9月29日(^o^)丿

こんばんは~(*^_^*)

今日は久々に加恋、足袋、鈴、心が出勤してきました~^^
四人でパチリ♪♪

お知らせです!
10月18日はチワワオフ会となっております!
まだまだ参加者募集中なのでお友達をお誘いの上
是非ご参加ください(^^)/



また10月25日は10月生まれの合同誕生日会です!
お友達のわんこも+500円でご参加できますので
お待ちしております!



それから、11月23日はポメラニアンのオフ会に決定しました~(^o^)丿
ポメちゃん達は加恋ちゃん家に是非!ご参加お待ちしております!



加恋足袋鈴心1




それでは、さっそく今日のわんこたちをご紹介!


れあんちゃん♪
ご来店ありがとうございました(^^)/
れあんちゃん、うまうまいっぱいたべましたか??
新技見せて頂いてありがとうございました(^_^)/
またお待ちしております(^-^)



れあん


ふうちゃん♪りんちゃん♪
ご来店ありがとうございました(^^♪
二人で仲良くワンローフ食べたかな??
また是非遊びに来てね(^^)/
お待ちしております!


ふうりん



きなこちゃん♪あんこちゃん♪
ご来店ありがとうございました!
モデルも頑張ってくれてありがとうね(^-^)
またお待ちしております!


きなこ


あんこ




ころんくん♪
ご来店ありがとうございました(^^)/
ウインナーはいかがでしたか??
他のおともだちとはご挨拶できたかな??
またお待ちしております!




ころん



ロイくん♪
ご来店ありがとうございました(^^)/
今日はお久しぶりにれあんちゃんやあんちゃんに
逢えて良かったですね(@^^)/~~~
あた是非お待ちしてますね~~(*^_^*)




ロイ








今日はここまでなります!
最後までお読みいただき、ありがとうございました!





スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する





トラックバック
TB*URL





Copyright © 千葉あすみが丘 ドッグラン・カフェ 加恋ちゃん家. all rights reserved.