9月27日ドゥードルオフ会(^o^)丿



こんばんは~(*^_^*)
今日はドゥードルオフ会でした!!

早速一頭ずつのお写真載せていきます♪

NAOZOくん♪ハーブちゃん♪

NAOZOくん


ハーブちゃん


ルパインくん♪プーくん♪

ルパインくん


プーくん

シフォンくん♪ブルーノくん♪

シフォンくん


ブルーノくん


Ziraちゃん♪モコくん♪

ziraちゃん


モコくん


ツックスくん♪ポムロールちゃん♪


ツックスくん


ポムロールちゃん



アビーちゃん♪オックスくん♪


アビーちゃん


オックスくん


カレンちゃん♪


カレンちゃん


サビーちゃん♪


サビーちゃん


ジェットくん♪
ジェットくん


ジョナちゃん♪

ジョナちゃん


セセちゃん♪

セセちゃん


ダーウィンくん♪

ダーウィンくん


チコリーちゃん♪

チコリーちゃん


ばたーぴーなっつちゃん♪

ばたーぴーなっつちゃん


ファンくん♪

ファンくん


ベラちゃん♪

べラちゃん


ボンくん♪

ボンくん


マナちゃん♪


マナちゃん

ミウちゃん♪ユメくん♪

ミウちゃん

ユメくん

モイちゃん♪


モイちゃん


ミッキーくん♪


ミッキーくん


ライラちゃん♪


ライラちゃん


ルナちゃん♪


ルナちゃん


ラルフくん♪

ラルフくん


ナナちゃん♪
今日はナナちゃん5歳のお誕生日!
ケーキはいかがでしたか?
改めておめでとう(*^_^*)

ナナちゃん



今回のゲームは障害物競走!
怖がりさんなわんちゃんたちはフラフープくぐりに悪戦苦闘!
でもみんなよくがんばりました(゜-゜)❤

その様子を何枚かパシャリ!


障害物1


笑顔


ばたぴー障害物


a.jpg


わんこメニューはかぼちゃのぷりん!
豆乳とかぼちゃで作ったので、何人かの方から美味しかったとの
声を頂きました(^o^)丿



秋らしいBBQを堪能していただいたあとは
神経衰弱~!



shinnsui.jpg


無料券あてた皆さん、それを持って加恋ちゃん家に
またあそびにきてくださいね~!
もちろん、今日来ていただいた皆様のお越しを
お待ちいたしております!


最後は集合写真(^-^)


syuugou.jpg


参加された皆さん、楽しんで頂けましたでしょうか?

どたばたでご迷惑をおかけした部分も沢山あったと思いますが
楽しかったとの声をいくつか頂きまして、とっても嬉しかったです。
また来年も是非開催しましょう~~!!




それでは今日はここまでになります!
明日は定休日となりますのでまた明後日更新します!







管理者にだけ表示を許可する





トラックバック
TB*URL





Copyright © 千葉あすみが丘 ドッグラン・カフェ 加恋ちゃん家. all rights reserved.