9月26日(*^_^*)


こんばんは~(^o^)丿

明日は、ラブラドゥードルちゃんのオフ会ですので
終日貸切となりますのでよろしくお願いいたします。

各イベント等まだまだ参加者募集中ですのでどしどし
ご参加お待ちしております!


それでは、今日のわんこたちです!


marolyちゃん♪クララちゃん♪ばたーぴーなっつちゃん♪
ご来店ありがとうございました~!
他のわんちゃんもおらずのびのびと走れたかな??
ばたぴーちゃん、明日はよろしくお願いいたします(^o^)丿


marolyクララばたぴー


はちちゃん♪
今日は初挑戦のウインナーを食べていってくれました!
ウインナーはいかがでしたか~??
モデルも可愛く撮れました♪ありがとう!



はっちゃん


ソラくん♪
初めてのご来店ありがとうございました!
ランでお友達は出来たかな??
またお待ちしております!


ソラ


ちろくん♪
ご来店ありがとうございました!
スイートポテトはいかがでしたか??
また是非お待ちしてますね~(゜-゜)


ちろくん



うめきちくん♪
今日もいつものチキンロールとヤギミルクのセット!
うまうま食べれてよかったね❤うめくん!
またお待ちしております~~(@^^)/~~~



うめくん





今日はここまでになります!
また明日更新します(^o^)丿




スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する





トラックバック
TB*URL





Copyright © 千葉あすみが丘 ドッグラン・カフェ 加恋ちゃん家. all rights reserved.