9月24日(^o^)丿




こんばんは~(*^_^*)
今日はぱっとしないお天気となりましたね~(・・;)
じめじめしていましたね、、

明日は月曜日が祝日でしたので振り替えで明日は
お休みとなりますのでよろしくお願いいたします。

さて、そんな今日遊びに来てくれたわんちゃんを
ご紹介します(^^♪


ふうちゃん♪りんちゃん♪
ご来店ありがとうございました(^o^)丿
下から覗くりんちゃんをパチリ!!♪♪


rinn.jpg


いつものレジ前でモデル!
素敵な壁ドンを披露(*^_^*)笑

また壁ドンお待ちしてます❤笑

ふうりん



れあんちゃん♪
大好きなれあんしゃん❤
今日もワンローフぱくぱく食べてくれていましたね!
次は何を食べてくれるのかな~?
またお待ちしてますね!


にこれあん


そらくん♪びっけくん♪ジャックくん♪
ご来店ありがとうございました!
ペンネとドリアはいかがでしたか??
またお待ちしておりますね~(^o^)丿


びっけじゃっくそら


さちちゃん♪こゆきちゃん♪

ご来店ありがとうございました!
ドリアはいかがでしたか??
他のわんちゃんと遊べたかな??(^o^)
またお待ちしております~^^

さっちゃん


こゆき


ダグラスちゃん♪アンリちゃん♪
ご来店ありがとうございました!
パンダのリュックとっても可愛かったです❤
またお待ちしております!


ダグラスアンリ


ひめちゃん♪はるちゃん♪にこちゃん♪
ご来店ありがとうございました(^^)/
三か月のにこちゃん!
とってもちっちゃくて可愛かったです(^-^)
トリミングしてきれいきれいになってよかったね♪
またお待ちしております!



ひめはる


にこ


けんくん♪こぶしくん♪
ご来店ありがとうございました(*^_^*)
今日のモデルはフセで!!
頑張ってくれてありがとね!またよろしくね(^-^)



けんこぶ



今日はここまでになります!
明日はおやすみとなりますのでまた明後日更新します!








スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する





トラックバック
TB*URL





Copyright © 千葉あすみが丘 ドッグラン・カフェ 加恋ちゃん家. all rights reserved.