9月23日(^o^)丿


こんばんは~!
今日も過ごしやすいお天気となりましたね!
最近またあったかくなってきましたね~~


お知らせです!10月の合同お誕生日会の日程が決定しました!
10月25日になります!ご参加どしどしお待ちしております!(^o^)丿

10月18日のチワワちゃんオフ会もまだまだ参加者、わんこ
募集中です(*^_^*)

皆様のご参加お待ちしております!

さてさて、今日のわんこを早速ご紹介していきますね~!!


ショコラちゃん♪
ご来店ありがとうございました(*^_^*)
初加恋ちゃん家はどうでしたか??
また遊びにいらしてくださいね~!


ショコラちゃん


もえちゃん♪りんちゃん♪のあちゃん♪桃香ちゃん♪
初めてのご来店ありがとうございました!
ママさん、ダッチベイビーはいかがでしたか??
また是非遊びに来てくださいね~(^o^)丿


もえりんのあ


桃香


モカちゃん♪マロンちゃん♪
ご来店ありがとうございました(*^_^*)
お姉ちゃん達もモデルありがとう!
また是非遊びに来てくださいね~~♪♪


モカマロン


ももちゃん♪
今日はママさん、パパさんと来てくれました(゜-゜)!
ウインナーはいかがでしたか??
お外でまぶしいお顔でパチリ♪
またお待ちしておりますね~(@^^)/~~~

ももちゃん




かおるちゃん♪すみれちゃん♪えっこちゃん♪ぷりんちゃん♪
ご来店ありがとうございました!
皆プール入れてよかったね(^o^)丿
ちょっとは涼めたかな??プールもあと少し!
また泳ぎにきてくださいね~!
今日はすみれちゃんが12歳のお誕生日ということで
おめでとうございました(*^_^*)
また是非お待ちしておりますね~~(@^^)/~~~

かおるすみれえっこぷりん


えっこ


ぷー


アルくん♪ムーちゃん♪ミンくん♪トトちゃん♪リアちゃん♪
ノノちゃん♪コタくん♪クウくん♪プウくん♪くうちゃん♪


ご来店ありがとうございました!
今日は貸切でご利用されましたので室内で
沢山遊べたかな??(^o^)丿
皆揃ってのモデルも頑張ってくれてありがとう!!
またお待ちしておりますね~~(*^_^*


アルムーミントトリアノノコタ


クウプーくう



ちょっぴぃちゃん♪
ご来店ありがとうございました~(*^_^*)
スイートポテトはいかがでしたか??
モデル台でのお写真もありがとう!
またモデルよろしくね~~(@^^)/~~~

ちょっぴいちゃん



エルちゃん♪
ご来店ありがとうございました!
今日はセルフシャンプーでキレイキレイになってよかったね!♪
また是非プール入りに来てくださいね~(*^_^*)
お待ちしております!!

エル



みるちゃん♪らいとくん♪
ご来店ありがとうございました(^o^)丿
今日はチキンロールを食べていってくれました!
今日はちょっと早めにモデルしてもらったので
レジ前に来てちょんとおすわりをしてモデル料を
待っていたらいとくん❤
とっても可愛かったです!またお待ちしておりますね(^o^)丿




みる


らいと


今日はここまでになります~!また明日更新します(*^_^*)





スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する





トラックバック
TB*URL





Copyright © 千葉あすみが丘 ドッグラン・カフェ 加恋ちゃん家. all rights reserved.