9月22日(*^_^*)


こんばんは~(^^)/☆彡

貸切のお知らせです!
明日は13時30分から15時30分までの2時間、大型犬エリアが
貸切となりますのでよろしくお願いいたします。

今日も加恋ちゃん家にはたくさんのわんちゃんが遊びに
来てくれました(^_^)/

早速ご紹介していきます~!

なつちゃん♪
今日はパパさんも一緒に来てくれました☆彡
チキンロールはいかがでしたか??
またお待ちしておりますね~!


なつちゃん


アトムくん♪メモルくん♪
初めてのご来店ありがとうございました(^^)/
ランで沢山のわんちゃんとお友達になれたかな??
10月18日にチワワちゃんのオフ会もありますので
ご都合逢えば是非ご参加ください(^^)/


メモル、あとむ


メモル、アトム


ゼロくん♪
ご来店ありがとうございました(^_^)
ファルコンくんちと分けたワンローフはどうでしたか??
またお待ちしております!!

ゼロ


ファルコンくん♪シフォンちゃん♪
ご来店ありがとうございました(^o^)丿
お持ち帰りのペンネとウインナーとチキンロールは
今晩の晩御飯かな??
またお待ちしております☆彡


ファルコン


シフォン


コロンくん♪
ご来店ありがとうございました(゜-゜)❤
ワンローフはいかがでしたか??
ママさん、ダッチベイビーはいかがでしたか??
またお待ちしております(^o^)丿



IMG_0948.jpg


うらんちゃん♪エピちゃん♪
ご来店ありがとうございました(^^♪
二人そろってのモデルもとっても可愛く撮らせて頂きました!
またお待ちしておりますね(^o^)丿


うらんえぴ


ハナちゃん♪ルナちゃん♪ヒナちゃん♪モナちゃん♪小太郎くん♪
小次郎くん♪三四郎くん♪五郎くん♪

ご来店ありがとうございました!
五郎くんは残念ながら車に入ってしまったということでしたので
また今度ご来店の際にお写真撮らせてくださいね~!
皆、モデルありがとうね♪またよろしくね~!


ハナルナヒナモナ小太郎小次郎三四郎


シュウくん♪クリームちゃん♪
ご来店ありがとうございました(^^♪
二人そろってのモデルもありがとう!
お友達と沢山遊べたかな??
お揃いのお洋服もとってもお似合いでした❤
またお待ちしておりますね(@^^)/~~~


しゅうくりーむ


トマちゃん♪アルトちゃん♪
ご来店ありがとうございました(^o^)丿
トマちゃん、モデルとってもお上手でしたよ!
また是非よろしくね(*^_^*)
アルトちゃん、パズルちゃんとお友達に慣れたかな??
またお待ちしておりますね(^o^)丿


とま


アルト


パズルちゃん♪
初めてのご来店ありがとうございました(*^_^*)
アルトちゃんや他のお友達と仲よくなれたかな?
また是非お待ちしておりますね(^o^)丿


パズル

ルティくん♪エディくん♪ハニーちゃん♪チャピ―ちゃん♪
ご来店ありがとうございました☆彡
モデルがんばってくれてありがとう!
またよろしくね\(^o^)/


IMG_0973.jpg


エディ


ハニー


茶Pちゃん


カルビくん♪
ご来店ありがとうございました!
今日はあんずちゃんと一緒にぱしゃり!(^_^)/
わんちゃんメニューお待たせしてしまって
申し訳ありませんでした、、



カルビあんず


はなちゃん♪もこなちゃん♪
ご来店ありがとうございました(^o^)丿
二人とも、今日はトリミングお疲れ様でした!
買われたフード食べてくれるといいですね~(>_<)
またお待ちしておりますヽ(^o^)丿


はな


もこな



今日はここまでなります!
また明日更新します!ヽ(^o^)丿

















スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する


こんばんは
今日はパパと一緒に
久しぶりの加恋ちゃん家でした。
やっぱりチョコレートcakeは
別腹!最高!美味しいかったですよ!

いつだかランでお兄ちゃんとも気持ち良く遊んでくれたママさんにも偶然会えて嬉しかった~^ェ^

また(=^ェ^=)なつ一家!遊びに行かせてくださいね☆

なつママ | URL | 2015/09/22/Tue 22:52 [編集]
Re: タイトルなし

昨日はご来店ありがとうございました(^o^)丿
チョコレートケーキ、美味しいですよね~!
オーナーにも伝えておきますね❤

またお兄ちゃんと遊びにいらしてくださいね~(*^_^*)
お待ちしております~!
加恋ちゃん家 | URL | 2015/09/23/Wed 18:29 [編集]



トラックバック
TB*URL





Copyright © 千葉あすみが丘 ドッグラン・カフェ 加恋ちゃん家. all rights reserved.