9月21日(*^_^*)




こんばんは^^

今日も沢山のわんちゃんが遊びに来てくれました(*^_^*)

早速ご紹介していきます!!


はなこちゃん♪

ご来店ありがとうございました(*^_^*)
ワンローフはいかがでしたか??
またお待ちしております!


はなこ


にこちゃん♪
ご来店ありがとうございました!
プールで沢山泳げたかな??
また是非お待ちしてますね(*^_^*)

にこ


ももちゃん♪
今日はウインナーを食べていってくれました☆彡
ぱぱさんとゆっくりできたかな??
またお待ちしております(@^^)/~~~

IMG_0901.jpg


ももちゃん♪
初めてのご来店ありがとうございました!
ランでは沢山遊べたかな??
またお待ちしております☆彡

ももちゃん


ララちゃん♪
ご来店ありがとうございました!
初めての場所にちょっとどぎまぎ気味のららちゃん!
だんだん慣れてくれるといいですね(~o~)
またお待ちしております☆彡


らら


ハルちゃん♪
ご来店ありがとうございました(*^_^*)
チキンロール我慢して我慢してやっと食べれてよかったね❤
モデル料のゴーヤ、とっても気に入ってくれてましたね(^^♪
ハルちゃん、またパクパクエア食い見せてね(*^_^*)

ハルちゃん


しゅなこちゃん♪
ご来店ありがとうございました☆彡
ワンローフはどうでしたか??
また是非お待ちしております!モデルもありがとうね(^^)/


しゅなこ


うめきちくん♪
今日はトリミングお疲れ様でした☆彡
今日のモデル料のゴーヤ、うめくんも
パクパク食べてくれましたね(゜-゜)❤
またモデルよろしくね(*^^)v

うめくん



ラビちゃん♪ピンキーくん♪
ご来店ありがとうございました(*^_^*)
ふたりで仲良く半分コしたワンローフはいかがでしたか??
またお待ちしておりますね(@^^)/~~~

らび


ピンキー


バルちゃん♪マカロンくん♪
ご来店ありがとうございました!
お外でのモデルありがとう!
ウインナーも仲良く食べたかな??
マカロンくん、お誘いするのを忘れてしまったのですが
10月18日にチワワちゃんのオフ会がありますので
ご都合合えばですが是非ご参加ください(*^_^*)
またお待ちしております(^^)/


バルちゃん、マカロンくん



えっこちゃん♪
ご来店ありがとうございました(^^)/
今日はプール入れてよかったね!
ゴーヤ入りのワンローフはどうだったかな??
また是非お待ちしております(@^^)/~~~

えっこ



今日は何頭かお写真撮れなかったわんちゃんが
いましたので次回ご来店の際は是非お写真撮らせてくださいね(^^♪






今日はここまでになります
また明日更新します(@^^)/~~~





スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する





トラックバック
TB*URL





Copyright © 千葉あすみが丘 ドッグラン・カフェ 加恋ちゃん家. all rights reserved.