9月20日(^^)/



こんばんは~(^_^)/

今日は、8月の合同誕生日会でした!!♪

参加わんこは、ふうちゃん♪りんちゃん♪むぎゅちゃん♪
ぎんじろうくん♪ロビンくん♪ジャスミンちゃん♪モノくん♪
チロくん♪ロンくん♪苺ちゃん♪ぷりんちゃん♪


ふう


りん


むぎゅ


ぎんじろう


ロビン


ジャスミン


ものし



チロロン


いっち



ぷー


今月お誕生日のりんちゃん、むぎゅちゃん、苺ちゃん、ぎんじろうくん
ロビンくんおめでとうございます(*^_^*)

ぷりんちゃん、チロくん、ロンくん、モノくん、ふうちゃん
皆のお祝いに来てくれてありがとう!




それでは、今日遊びに来てくれたわんちゃんをご紹介します!


ロビーくん♪ひまわりちゃん♪
今日は、ハンバーグを食べていってくれたふたり!
モデルも今日はふたりでヽ(^o^)丿
栗ご飯はどうでしたか??
また遊びに来てくださいね~!


ろびひま


るいちゃん♪
ご来店ありがとうございました☆彡
モデルも頑張ってくれてありがとうね(^^)/
またよろしくね~~!


ルイちゃん


ブラウニーちゃん♪ワッフルちゃん♪ラルフくん♪
ご来店ありがとうございました!
3人共モデルありがとう!
また是非お待ちしておりますね^^


ブラウニーワッフルラルフ君


お名前聞くのを忘れてしまいました(T_T)
ごめんなさい!


名前わからん


メルちゃん♪ユノちゃん♪藍ちゃん♪はなちゃん♪ゆきちゃん♪

ご来店ありがとうございました!(^-^)
ウインナーはどうだったかな??
モデルもお団子で頑張ってくれてありがとう!
またお待ちしております(@^^)/~~~


メル


ユノ藍


はなゆき


ぷーくん♪ハリーくん♪
ご来店ありがとうございました!
ワンローフとチキンロールを食べていってくれました(*^^)
またお待ちしておりますね~(@^^)/~~~


プー君


ハリー



クッキーくん♪モカくん♪あずきちゃん♪ありすちゃん♪
ご来店ありがとうございました(*^。^*)
ママさん、ダッチベイビーはいかがでしたか??
またお待ちしておりますね~!


クッキー

もかくん


あずきありす


くうくん♪
初めてのご来店ありがとうございました♪
ハンバーグはいかがでしたか??
またお待ちしております(^^♪


くう


すかいくん♪
ご来店ありがとうございました(゜-゜)
ドッグランでお友達はできたかな~??
またお待ちしてますね~!


すかい


今日はここまでになります!
また明日更新します☆彡














スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する





トラックバック
TB*URL





Copyright © 千葉あすみが丘 ドッグラン・カフェ 加恋ちゃん家. all rights reserved.