9月19日(^^♪
こんばんは(^^)/
久しぶりのいい天気でしたね。。。
今日からシルバーウィーク、連休のご予定はお決まりですか?
加恋ちゃん家、シルバーウィーク中は毎日営業しております。
是非遊びに来てくださいね(*^^)v

明日(9/20)は9月生まれの御友達のお誕生日会です。
カフェが1時まで貸切になってしまうため、通常のご利用は1時からとなります。
美味しいランチお作りして皆様のお越しをお待ちしております。

27日のドゥードルオフ会ですが定員に達しましたので
ご参加を締め切らせて頂きます。(9/19より)
ここからはキャンセル待ちとなりますのでよろしくお願いいたします。

10月18日(日)
加恋ちゃん家の犬種別オフ会10月はチワワちゃんです。
参加大募集中です。
詳しくはHPをご覧ください。


お知らせが長くなってしまいましたが
本日遊びに来てくれたお友達を紹介します。

りく君 くう君 こももちゃん こゆきちゃん ボギーちゃん
りくくうこももこゆきボギー

まぶしいお外でモデル頑張ってくれました♪♪
ありがとう(@^^)/~~~
また遊びにいらしてくださいね~~!

チョコくん
チョコくん

チョコくん、今日はドッグランでパパ、ママ、お姉ちゃんにたくさん
遊んでもらいましたか?
お友達が少ない時間だったので、次回はたくさんのお友達と
遊べるといいですね☆
また、ランチ食べに来てくださいね(^^)/

チッチくん
チッチくん

ご来店ありがとうございました(*^_^*)
今日は、大好きなペンネ!!
すぐに完食してしまったチッチくん!
またペンネ食べにらしてくださいね~!

リリちゃん
リリちゃん

ご来店ありがとうございました(@^^)/~~~
半分お持ち帰りしたワンローフは今夜のごはんだったかな??
また遊びにいらしてくださいね~(*^_^*)


ウルフくん コハクくん
ウルフくん コハクくん

チワワオフ会のお申込みありがとうございました。
当日たくさんのチワワちゃんに囲まれて幸せな時間を過ごせますように♪
また遊びに来てくださいね(^^)/
お待ちしております(^^♪

ぴぃす君 こたろう君
ぴぃすくん こたろうくん

ウルフくん コハクくんたちと一緒にチワワオフ会のお申込みありがとうございました(*^_^*)
ママさんお友達に沢山声をかけてくださいね(^○^)
当日たくさんのチワワちゃんに囲まれてお友達が出来るといいですね(^^)/
またのお越しお待ちしています\(^o^)/

ひろ君 かい君 りつ君
ひろくん かいくん りつくん


初めてのご来店ありがとうございました!
初加恋ちゃん家はいかがでしたか??
モデルも頑張ってくれてありがとうね!!
また是非遊びにいらしてくださいね~~!♪


そのちゃん
そのちゃん

そのちゃん、ドッグプールの感想はいかがでしたか??
上手に泳げたそうですね(*^_^*)
今年の残りのプールの営業日も少ないですが、、また泳ぎに来てくださいね☆

ケン君 こぶし君
ケンくん こぶしくん


今日のけんこぶさんは、ヤギミルクを頼んでいってくれました!
我慢してやっと飲めたヤギミルクは美味しかったかな~~!?
またお待ちしております!

シエルちゃん
シエルちゃん

今日もシーちゃんの大好きなパパさんとママさんと遊びに来てくれました(^^)/
ドッグランでは沢山遊べましたか??
今日もニコニコで可愛い写真が撮れましたね☆
今頃ぐっすり寝ていますか??
たくさん寝て、また遊びに来てくださいね~!



なつちゃん

お写真撮れていませんでした!すみません!
今日のなっちゃんはシャンプーをしにきてくれました♪
なっちゃん、お疲れ様!また遊びにきてくださいね~!




今日はここまでになります!
また明日更新します(*^_^*)


スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する


ご馳走さまでした。
可愛いお写真ありがとうございます(*^^*)
いつも美味しいランチで大満足です(*´∇`*)
来月のオフ会も楽しみにしています♪
ぴぃす&こたろう | URL | 2015/09/20/Sun 21:17 [編集]



トラックバック
TB*URL





Copyright © 千葉あすみが丘 ドッグラン・カフェ 加恋ちゃん家. all rights reserved.