9月18日(^^♪



こんばんは~(*^_^*)
今日は朝、雷や雨が凄かったですね。。(゜-゜)
皆さん、そしてわんちゃんは大丈夫でしたか??

明日はプールやります(^-^)
是非プールにも遊びに来てくださいね~!

27日のドゥードルオフ会ですが定員に達しましたので
ご参加を締め切らせて頂きます。
ここからはキャンセル待ちとなりますのでよろしくお願いいたします。


それでは、今日のわんちゃんをご紹介していきたいと思います!


ももちゃん♪
今日は、チキンロールを食べていってくれました(*^_^*)
いかがでしたか??
今日は久しぶりのうめくんと逢えて良かったですね~♪
またお待ちしております!



ちびもも


そしてあんちゃんともぱちり♪♪
あんちゃんはヤギミルクを注文していってくれました!
ありがとう!


ちびももとあんず


ももちゃん♪
今日はウインナー!!
ももちゃん、いっぱい食べたかな??
モデルもありがとう!!(@^^)/~~~
またお待ちしております!



山登りモモ



クララちゃん♪ばたーぴーなっつちゃん♪
秋の背景前でのモデルさんももう手馴れているふたり!
今回もばっちりカメラ目線頂きました\(^o^)/
またよろしくね(*^^)v



クララばたーぴーなっつ



うめきちくん♪
ご来店ありがとうございました♪
うめくん、チキンロールとヤギミルクはいかがでしたか??
可愛いお顔のモデルさんもありがとうね(^^)/
またお願いしますね~~!



うめきち


しんたくん♪かんなちゃん♪
ご来店ありがとうございました(^_^)/
バナナケーキにスイートポテトはいかがでしたか??
モデルも頑張ってくれてありがとう!
また遊びに来てくださいね~~ヽ(^o^)丿



しんたとかんな




今日はここまでになります。
また明日更新します(@^^)/~~~
スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する





トラックバック
TB*URL





Copyright © 千葉あすみが丘 ドッグラン・カフェ 加恋ちゃん家. all rights reserved.