9月17日(^o^)丿


こんばんは~!
今朝も今日も雨が降ってお天気が優れなかったですね(゜-゜)

それでは、今日遊びに来てくれたわんちゃんをご紹介します☆

えっこちゃん♪ほうずきちゃん♪けんちゃん♪まろんちゃん♪めーたんちゃん♪


今日はお教室お疲れ様でした(^o^)丿
えっこちゃん、ほうずきちゃん、ドリアはいかがでしたか??
またお待ちしておりますね☆彡


えっこほうずき


けんさん

まろんめーたん




ももちゃん♪
ご来店ありがとうございました☆彡
今日はウインナーを食べていってくれました♪♪
パパさんとまた遊びに来てくださいね(*^_^*)


やまもも


れおくん♪
ご来店ありがとうございました!
今日は沢山のお友達と遊べましたか??
また是非遊びにいらしてくださいね(*^。^*)


れお


さちちゃん♪こゆきちゃん♪
ご来店ありがとうございました!
今日はウインナーを食べていってくれました♪♪
お味はどうでしたか??
また遊びにきてくださいね(*^_^*)


さち


こゆき



ばたーぴーなっつちゃん♪ケリーちゃん♪ファンくん♪
ももこちゃん♪あやめちゃん♪クララちゃん♪
あやめちゃん、お名前間違えてしまい、大変失礼いたしました。
申し訳ございません。

ご来店ありがとうございました♪♪
今日は、みんなで沢山遊べたかな??(゜-゜)
またお待ちしてますね(@^^)/~~~


しゅうごう


クロエちゃん♪

ご来店ありがとうございました(*^_^*)❤
今日はウインナーを食べていってくれました!♪
お持ち帰りしたのもう食べたかな??
またお待ちしておりますね!


くろえさん



遊びに来ていただいた子達でお写真撮れなかった子が沢山
いたので次回ご来店の際はお写真撮らせてくださいね!


今日はここまでになります!
また明日更新します!



スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する


よろしくおねがいしましゅ・・
こんにちは~、加恋ちゃん家では いつも楽しく遊ばせて頂いています 今回もばたーぴーなっつちゃん達と一緒でした・・ももこと、あやめ・・・です。くるみ・・ではありましぇん・・よろしくおねがいしましゅ。
米倉ももこ・あやめ | URL | 2015/09/18/Fri 13:57 [編集]
加恋ちゃん家です。
昨日はご来店ありがとうございました。

あやめちゃんのお名前、覚えていたのですが間違えていた事をママさんにご指摘頂くまで
気づきませんでした。大変失礼いたしました。申し訳ございません。
加恋ちゃん家 | URL | 2015/09/18/Fri 18:54 [編集]



トラックバック
TB*URL





Copyright © 千葉あすみが丘 ドッグラン・カフェ 加恋ちゃん家. all rights reserved.