9月16日(^o^)丿



こんばんは~!(*^^)v


今日は、雨が降りそうで降らなかったですね。。(゜-゜)

そんな今日遊びに来てくれたわんちゃんをご紹介します!

ロイくん♪
今日はウインナーを食べていってくれました!
最近は、ハンバーグをご注文してくれていたので
珍しかったですね~!(゜-゜)
またお待ちしておりますね!


ロイさん


クレアちゃん♪ジュピくん♪
ご来店ありがとうございました!(*^。^*)
今日は仲良しのクッキーちゃんと来てくれました♪
ワンローフはどうだったかな??
またお待ちしておりますね(゜-゜)


クレアじゅぴ



クッキーちゃん♪
ご来店ありがとうございました(^o^)丿
チキンロールはいかがでしたか??
また是非お待ちしておりますね(^o^)丿


クッキー



シエルちゃん♪
久しぶりのしーちゃん!(●^o^●)
ドッグランで思いっきり走ってましたね♪
途中で注文いただいたヤギミルクはいかがでしたか??
またお待ちしております(*^。^*)



しーちゃん




今日はここまでになります!
また明日更新します(*^_^*)



スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する





トラックバック
TB*URL





Copyright © 千葉あすみが丘 ドッグラン・カフェ 加恋ちゃん家. all rights reserved.