9月15日(^o^)丿



こんばんは~(*^_^*)
今日もいいお天気になってよかったですね♪♪

こんな日はゆっくりお散歩するのもいいですよね~☆彡

それでは、今日のわんこたちをご紹介していきます!

ココアくん♪
今日はパパさんと遊びにいらしてくれました!ありがとうございます!
外ランで加恋ともご挨拶できたようでよかったです!(*^^)v
また是非ウインナー食べに来てくださいね(@^^)/~~~


ココアくん


くうちゃん♪さくらちゃん♪
ご来店ありがとうございました(*^_^*)
ウインナー、ふたりで仲良く食べたかな??
また遊びにいらしてくださいね(*^。^*)


くう


さくら


ふうちゃん♪りんちゃん♪
今日はトリミング後にお写真撮らせて頂きました(^_^)/
綺麗になった二人はワンローフやモデル料に夢中!!❤
いつものようにお立ちポーズでおねだり♪
とっても可愛かったです(@^^)/~~~
またお待ちしております!


ふう


りん


れあんちゃん♪
今日のれあんちゃんはワンローフ!!
うまうま、ぱくぱく食べてくれたかな??
そして今日はお腹を見せてくれました♪慣れて来てくれたかな(*^^)v
また是非お待ちしておりますね!


れあん




今日はここまでになります!
また明日更新します(^o^)丿


スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する





トラックバック
TB*URL





Copyright © 千葉あすみが丘 ドッグラン・カフェ 加恋ちゃん家. all rights reserved.