9月13日(^o^)丿



こんばんは(*^_^*)
今日の加恋ちゃん家は大賑わいでした(^o^)丿
ありがたいことです!いらしてくれた皆様、ありがとうございました♪

チワワのオフ会参加募集中です!御友達やお知り合いに沢山
拡散お願いします(*^_^*)



それでは、さっそくご紹介していきます(*^^)v

ちゃちゃまるくん♪
今日はお教室お疲れ様でした(^o^)丿
お持ち帰りのワンローフはいかがでしたか??
また是非遊びにきてくださいね!お待ちしております(^o^)丿


ちゃちゃまる


スカイくん♪
ご来店ありがとうございました(^^)
沢山のお友達とドッグランで遊べましたか??
また是非遊びにきてくださいね!


すかい


カナちゃん♪リキくん♪クリくん♪
ご来店ありがとうございました!
今日のカナちゃん達はワンローフを食べていってくれました♪
お味はいかがでしたか??
またお待ちしておりますね(@^^)/~~~


かなりきくり


チョコちゃん♪
ご来店ありがとうございました(*^_^*)
カメラが苦手なようなチョコちゃん。
お姉さんの方しか向いてくれませんでした、、(゜-゜)
次はカメラ目線よろしくね(*^。^*)


太郎くん♪
今日で一歳という太郎くん!
おめでとうございます!今日は沢山の御友達と
ご挨拶できたかな??
またお待ちしておりますね(^o^)丿


太郎君



エルくん♪レンくん♪ティオくん♪
今日はプールに入っていってくれました!
ランでお友達とも遊べたかな??
またお待ちしております(*^。^*)


エルとなんとか


ダックス



みるちゃん♪らいとくん♪
ご来店ありがとうございました(*^_^*)
今日は、パパさんとママさんはダッチベイビーを
頼んでいってくれました♪♪
お味はどうでしたか??
またお待ちしておりますね(^o^)丿


みるらいと


くー太くん♪
ご来店ありがとうございました(*^_^*)
今日のくーさんはハンバーグを食べていってくれました(^o^)
あんちゃんたちと遊べましたか??
またお待ちしておりますね(@^^)/~~~


くーさん


くうちゃん♪
ご来店ありがとうございました♪
沢山のわんちゃんと遊べましたか??
またお待ちしておりますね\(^o^)/


チワワ名前わからん



キャンディちゃん♪
初めてのご来店ありがとうございました♪
お姉ちゃんダッチベイビーお味はいかがでしたか??
また遊びにいらしてくださいね(*^_^*)

キャンディ


ココアちゃん♪クリームちゃん♪
ご来店ありがとうございました(*^^)
ランで沢山の御友達と遊べましたか??
またお待ちしておりますね(*^。^*)


ココア、クリームちゃん


くらちゃん♪
初めてのご来店ありがとうございました♪
ランでパパさんといっぱい遊べたかな??
またお待ちしておりますね(@^^)/~~~


くらちゃん


モノくん♪
ご来店ありがとうございました!
ワンローフはいかがでしたか??
またお待ちしておりますね(*^_^*)


ものし


ももちゃん♪あんちゃん♪
ご来店ありがとうございました!
今日はいっぱい遊べたかな??
またお待ちしております(@^^)/~~~


ももあんのもも


あん



ハルちゃん♪
ランとプールでいっぱい遊べたかな??
鈴とはご挨拶できたかな??
またお待ちしておりますね(*^^)v


ハルちゃん



ももちゃん♪
今日はハンバーグをお持ち帰りしていってくれました♪
今日もお友達といっぱい遊べたかな??
またお待ちしております(*^_^*)


もも



チロくん♪ロンくん♪苺ちゃん♪けんくん♪こぶしくん♪
ぷりんちゃん♪くるみちゃん♪もこちゃん♪ちゃちゃまるくん♪

今日はお教室お疲れ様でした!
ワンローフはいかがでしたか??
またお待ちしております(@^^)/~~~



チロロン


いっち


けんさんこぶさん


ぷーさん


くるみ


モコ


ちゃちゃまる


リクくん♪ラブちゃん♪
ご来店ありがとうございました♪
ドリアはいかがでしたか?
またお待ちしております!


rabu.jpg





今日もお写真撮れなかった子がたくさんいらっしゃいましたので
次回ご来店の際は是非撮らせてくださいね(*^。^*)



今日はここまでになります!
明日は定休日になりますのでまた明後日更新します(*^_^*)



スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する





トラックバック
TB*URL





Copyright © 千葉あすみが丘 ドッグラン・カフェ 加恋ちゃん家. all rights reserved.