加恋の親子紹介

我が家の大事なアイドルです。
お母さんは、向かって右から加恋(7歳)。とってもおとなしいくマイペースです。
真中は鈴(3歳)、この加恋のDNAを受け継いでいるとは、思えぬはどのオテンバ娘、でも、救急車の音が苦手一緒に遠吠をするほどのおくびょ者。そして、一番左の足袋君(3歳)もう、モシカンがかわいいでしょう。ここだけの話、本当は4匹生まれた売れ残りだったのでも、今では、足袋が居てくれていることに感謝とっても、私達家族を穏やかな気持ちにしてくれます。ちょっと食いしん坊なんんだよね。
でも、本当にかわいい仔達です。
加恋(かれん)一家





管理者にだけ表示を許可する





トラックバック
TB*URL





Copyright © 千葉あすみが丘 ドッグラン・カフェ 加恋ちゃん家. all rights reserved.