10月27日♪
================================
~貸し切り・店休情報~

     10月29日(日) 10:00~14:00小型犬エリア貸し切り

 店休日  10月31日(火)
       11月1日(水)
       11月11日(土)
    
 ※12月のイベント予約について
  12月はクリスマス会などのご予約はお早めにご連絡ください!
================================



こんにちは!
明日は加恋ちゃん家通常営業しておりますのでみなさんぜひお間違いなく♪
みなさんが遊びに来てくれるのお待ちしておりますよ( ◠‿◠ )

一方で、明日からの2日間、幕張で行われます、
ワンライフフェスタにもお邪魔させていただきます!!
ぜひ行く予定の方は加恋ちゃん家のブース探してみてくださいね♪
マグカップが当日受取で作れますよ(^◇^)


**********************************


今日遊びに来てくれたのは、、、
ルナちゃん・りくくん・ライラちゃん・モアナちゃん・ビジョンくん・ニコルくん・くうくん・カウイくん!

今日はとーってもお天気が良かったのでお外のランランで気持ちよくみんなで日向ぼっこ♪折角なので今日は一人一人お写真撮らせてもらいました!台に乗ってみんなとってもいいお顔で撮れました( *´艸`)またお時間があるときはぜひ撮らせてくださいね!

ルナちゃん

りくくん

ライラちゃん

モアナちゃん

ビジョンくん

ニコルくん

くうくん

カウイくん



今日は以上です!
また明日♪


10月26日♪
================================
~貸し切り・店休情報~

 店休日  10月31日(火)
       11月1日(水)
       11月11日(土)
    
 ※12月のイベント予約について
  12月はクリスマス会などのご予約はお早めにご連絡ください!
================================


こんにちは!
今日はさっそく遊びに来てくれたわんちゃんたちのご紹介をさせていただきます♪


ロイくん!
今日は久しぶりにママさん連休♪ドリアも食べたし今日は頑張ってお利口さんにお留守番したかいがありましたね♪

ロイくん





彩葉ちゃん!
今日はママさんと一緒にランチに来てくれました♪近くなったのでこれからたくさん来てくれるの楽しみにです( *´艸`)

彩葉ちゃん





れあんちゃん!
今日はお姉ちゃんと一緒にランチ♪れあんちゃんは久しぶりにワンローフを食べてくれました☆彡夜もワンローフ美味しく食べてね(^^)/

れあんちゃん




今日はここまでです!また明日♪


10月25日♪
================================
~貸し切り・店休情報~

     10月25(水)・26日(木) 室内ドッグラン全面終日貸し切り

 店休日  10月31日(火)
       11月1日(水)
       11月11日(土)
    
 ※12月のイベント予約について
  12月はクリスマス会などのご予約はお早めにご連絡ください!
================================


こんにちは!
今日は一日雨で寒かったですね( ;∀;)

季節の変わり目で、わんちゃんも体調を崩す子が増えているみたいなので
みなさん温かくしてあげてくださいね!

【訂正】
昨日のブログでワンライフフェスタを来週末と表示しましたが、
開催は今週末となります。お間違えのないようにご注意ください。



******************************


今日遊びに来てくれたわんちゃんのご紹介をさせていただきます!


マフィンくん!
今日はママさんとお姉ちゃんと一緒にランチに来てくれました♪ハンバーグ食べてくれてよかったです!気に入ってくれたのかな?またぜひ食べに来てくださいね♪

マフィンくん





モチャちゃん・アーチーくん!
今日はご来店いただきありがとうございました!ゆっくりしていただけましたか?二人ともとーってもお利口さんで、お写真も上手に撮れましたね☆また一緒に遊びに来てくれるのお待ちしてます!

モチャちゃん・アーチー―くん



今日はここまでです!
またあした♪


10月24日♪
================================
~貸し切り・店休情報~

     10月25(水)・26日(木) 室内ドッグラン全面終日貸し切り

 店休日  10月31日(火)
       11月1日(水)
       11月11日(土)
    
 ※12月のイベント予約について
  12月はクリスマス会などのご予約はお早めにご連絡ください!
================================


こんにちは!
台風が去った7と思いきや、晴れたのは一瞬。
またも台風22号。
週末は加恋ちゃん家もイベントに出るのでうまく逸れてくれることを願います・・・

というのも、来週の土日は幕張で開催されます、ワンライフフェスタに出店いたします!
当店でもこれまで販売させていただいておりましたが、
≪オリジナルマグカップ≫の販売をいたします♪
オリジナルマグカップですが、この日は当日注文で当日お持ち帰りいただけます
ご注文後イベント会場を見て回っているうちに完成!ご注文からお渡しまで最短30分となっております!
ぜひご来場いただく方は、加恋ちゃん家のブースにもお立ち寄りくださいね(^^)/

もちろん、お店も営業しております!
美味しいランチ作ってお待ちしておりますので
ぜひ遊びに来てくださいね(^^)/


***********************************


今日遊びに来てくれたわんちゃんのご紹介をさせていただきます!

歩杏ちゃん・クッキーちゃん・茶太郎くん・幸子ちゃん!
今日はご来店いただきありがとうございました♪今日はママさんたちも一緒に写真撮影☆彡みんな上手に撮れましたね!次回はみんなのヨガ!見れるの楽しみにしております(^^)/

歩杏ちゃん・クッキーちゃん・茶太郎くん・幸子ちゃん





マルスくん!
今日はママさんパパさんと夕方カフェにあそびにきてくれました♪マルスくんはルネくんの大好きなバナナケーキ!ルネくんも喜んで食べてくれたかな?またゆっくりしに来てくださいね( ◠‿◠ )

マルスくん





ティナちゃん!
今日はバナナケーキでランチのティナちゃん!夜も美味しかったですか??( *´艸`)次回は私がポケットにクッキー入れますね!!(笑)

ティナちゃん





チロくん・ロンくん!
今日はママさんと一緒にランチに来てくれたお二人さん♪ロンロンは足袋と熱い視線を送りあってくれました(笑)アリガトウゴザイマス また足袋の部屋にご招待しますね!!!

チロくん・ロンくん





アンナちゃん!
今日はママさんとランラン♪なんだかとっても満足したお顔でお写真撮らせてくれました~( *´艸`)たくさん走れたのかな?またいつでも走りに来てくださいね!

アンナちゃん




今日はここまでです!
また明日♪


10月22日♪
================================
~貸し切り・店休情報~

     10月25(水)・26日(木) 室内ドッグラン全面終日貸し切り

 店休日  10月31日(火)
       11月1日(水)
       11月11日(土)
    
 ※12月のイベント予約について
  12月はクリスマス会などのご予約はお早めにご連絡ください!
================================

こんばんは!
今日は10月合同お誕生日会に次いで、シュナちゃん大集合でした♪

今日の誕生日会は、21頭のわんちゃんが参加してくれました(^^)/
ありがとうございます!
早速お誕生日のわんちゃんをご紹介いたします(^^)!

鈴ちゃん!
鈴ちゃん

風愛ちゃん!
風愛ちゃん

モコちゃん!
モコちゃん

モカくん!モカくん・

モカくん!
モカくん

ティアラちゃん!
ティアラちゃん

クリくん!
クリくん

グランくん!
グランくん

クララちゃん!
クララちゃん

かりんちゃん!
かりんちゃん

オクトーブルくん!
オクトーブルくん

いろはちゃん!
いろはちゃん

みなさんお誕生日おめでとうございます♪
今年もハッピーな1年になりますように・・・・


続いてお祝いに駆けつけてくれたわんちゃんをご紹介をさせていただきます♪

リキくん!
リキくん

マッシュくん!
マッシュくん

チェリーちゃん!
チェリーちゃん

ぶんたくん!
ぶんたくん

こてつくん!
こてつくん

くっきぃちゃん!
くっきぃちゃん

アンジュちゃん!
アンジュちゃん

キャロルちゃん!
キャロルちゃん


次回はみんなのお祝いをぜひ加恋ちゃん家で一緒にお祝いさせていたくださいね♪


************************************


今日遊びに来てくれたわんちゃんのご紹介をさせていただきます!


陸くん!
足袋と同じモヒカン☆に、同じ抱っこのされ方!!次回ご来店いただいた際はぜひ足袋と折って遊んでください!またお待ちしてます(^^)/

陸くん





はなちゃん!
今日はお友達とランラン♪に、カフェでたくさんウマウマ食べて大満足!!かなりご機嫌なはなちゃんでした(#^.^#)またお待ちしてます!

はなちゃん





ソラくん!
今日はランラン楽しく過ごせましたか??ここのところお散歩もままならなかったと思うので、今日は久々に楽しめたかな~!また雨の日はぜひランランしに来てくださいね♪

ソラくん?





アンナちゃん!
今日はママさんたちとみんなでランラン♪たくさんお友達もいましたが仲良く遊べたかな?帰りも素敵な笑顔でお写真撮らせてくれました(^^)/ありがとうございました☆彡

アンナちゃん




シュナちゃん大集合!!
遠方からのシュナちゃん♪今日はいろんなところに行って疲れたかな?また千葉に来たときはぜひ寄って行ってくださいね!

髭犬 夜シュナ




今日はここまでです!
また来週(^^♪



10月21日♪
================================
~貸し切り・店休情報~

     10月22日(日) 小型犬エリア終日貸し切り
                Cafe 12:00~16:00
                ランチメニューはお休みさせていただきます。

     10月25(水)・26日(木) 室内ドッグラン全面終日貸し切り

 店休日  10月31日(火)
       11月1日(水)
       11月11日(土)
    
 ※12月のイベント予約について
  12月はクリスマス会などのご予約はお早めにご連絡ください!
================================



今日はシュナちゃんがたくさん!
しかも関西などの遠方からいらした方ばかり♪
さすがの加恋ちゃん家でも駐車場のナンバーが見慣れないものばかりで
不二義な感じでした( ˘•ω•˘ )
シュナのみんなは明日の【髭犬祭り】に参加するようですね!
毎年日曜日開催なのでオーナーはいつも行けないと嘆いております(笑)
みなさんで、オーナーの分も楽しんで来てくださいね(^^)/
お天気荒れませんよーにm(__)m



********************************


今日遊びに来てくれたわんちゃんのご紹介をさせていただきます♪


武蔵くん!
お名前にに似合わず女の子みたいなお顔、カフェでもずっとお利口さんでした((((oノ´3`)ノギャップですね!!(笑)またぜひお待ちしてます!

武蔵くん





青葉くん!
ランランのつ・い・でに!カフェにも寄ってくれました(^^)ありがとうございます♪青葉くんの大好きなお写真タイムも青葉くん完璧でしたね♪さすがです(#^.^#)

青葉くん





笑満くん!
今日はママさんパパさんお姉ちゃんと一緒に初めての加恋ちゃん家♪お友達はできましたか?またお休みの日はみなさんで遊びに来てくださいね♪

笑満くん





ロンくん・プリンちゃん!
久しぶりのロンくんとプリンちゃん♪ママさんパパさんにも久しぶりにお会いできてとっても嬉しかったです( ◠‿◠ ) また明日お待ちしてますね!

ロンくん

プリンちゃん





マロンくん!
今日はママさんパパさんと一緒に楽しく過ごせましたか?ワンローフが気に入った様子のマロンくんでしたね(^^)あまりに可愛く欲しがるので何個もあげちゃいました~!!夜ごはん食べれたかな?( ;∀;)

マロンくん





ベルンちゃん・ドーラちゃん・クレムちゃん・みくろくん!
今日はご来店いただきありがとうございます♪久しぶりの加恋ちゃん家はいかがでしたか?みんなでランラン楽しかったかな?またぜひお時間のある時はお立ち寄りくださいね!

ベルンちゃん・ドーラちゃん・クレムちゃん・みくろくん





ふぅちゃん!
今日はママさんも復活!!してふぅちゃんも思いっきり遊べたかな?うまうまが待てないふぅちゃんはキッチンのドアを何度もノック!!コンコンッ 待っていただけあって、今日も秒殺でした☆彡

ふぅちゃん





バルゴくん・ジュナくん!
今日は初めての加恋ちゃん家でしたがお友達と楽しくランランできましたか?またこっちに来たときはぜひ寄って行ってくださいね!

バルゴくん・ジュナくん





トワちゃん・ソナスくん!
今日はランラン♪ソナスくんは加恋ちゃん家で初☆ランラン!一緒に遊ぶお友達もたくさんいたみたいでよかったです(^^)/また会えるといいですね☆お待ちしてます!

トワちゃん・ソナスくん





オレオちゃん!
今日もママさんとお姉ちゃんと一緒に遊びに来てくれました♪今日はお友達に会えてよかったですね( ◠‿◠ ) 写真タイム・・前回は緊張していたのか食べませんでしたが、今日のワンローフは食べてくれました!次もワンローフで( *´艸`)

オレオちゃん



今日は以上です!
また明日♪


10月20日♪
================================
~貸し切り・店休情報~

     10月21日(土) 小型犬エリア11:00~12:00貸し切り
     10月22日(日) 小型犬エリア終日貸し切り
                Cafe 12:00~16:00
                ランチメニューはお休みさせていただきます

     10月25(水)・26日(木) 室内ドッグラン全面終日貸し切り

 店休日  10月31日(火)
       11月1日(水)
       11月11日(土)
    
 ※12月のイベント予約について
  12月はクリスマス会などのご予約はお早めにご連絡ください!
================================



こんにちは!

10月22日日曜日のご案内です。
小型犬エリアは終日貸し切りとなります。
当店の営業は17時までとさせていただきます。
また、この日はランチメニューをお休みさせていただきます。ご了承ください。
通常メニューでしたらご飯メニューもありますのでカフェにてお昼ごはんを召し上がることは可能です♪
さらに、この日は通常メニューに加えて、ロコモコもメニューに加わる予定です!!!

ん?・・・・・・


ロコモコ!?!?!?!?!?!?!?!?!


た・・・食べたい・・・・。

カフェ内ご利用いただけるお時間は限られておりますが、
ぜひ皆様のお越しをお待ちしております♪



********************************



今日遊びに来てくれたわんちゃんのご紹介をさせていただきます♪



蓮くん・ローズちゃん!
今日はママさんとランランしに来てくれました♪二人で外ランでたくさん追いかけっこ!!ローズちゃんまだまだ現役感MAXでしたね(^^)/またドリア食べに来てくれるのお待ちしてます!

蓮くん・ローズちゃん





ワンスくん!
今日が2歳の誕生日!!ママさんと一緒にランランしに来てくれました♪今度はぜひカフェでもゆっくりしていってくださいね(^^)/お待ちしてます!

ワンズくん





モカちゃん・かぐやちゃん!
今日は二人で遊びに来てくれました♪ママさんたちもゆっくりしてもらえてよかったです( *´艸`)またぜひゆっくりしに来てくださいね!

モカちゃん

かぐやちゃん





ひなたちゃん!
今日はランラン♪ひなたちゃんも楽しめましたか?ランランよりも帰りのおやつを楽しみにしていそうなひなたちゃん・・今日は特別にクッキー2つ!!嬉しそうに食べてくれてうれしいかったです(#^.^#)

ひなたちゃん





アロアちゃん・ベルちゃん!
今日はアロアちゃんのお誕生日~♪ワンスくんと兄妹!会えなくて残念でしたね( ˘•ω•˘ )でも来年はぜひまたお誕生日会で一緒にお祝いしましょう♪日曜日頑張ってください!!

アロアちゃん・ベルちゃん





メリーちゃん!
今日はお友達がいてよかったですね♪みんなでランランできたかな?ママさんと一緒にカフェで仲良くデザートタイムも~(^^)またお待ちしてます!

メリーちゃん




今日はここまでです!
また明日♪


10月19日♪
================================
~貸し切り・店休情報~

     10月21日(土) 小型犬エリア11:00~12:00貸し切り
     10月22日(日) 小型犬エリア終日貸し切り
     10月25(水)・26日(木) 室内ドッグラン全面終日貸し切り

 店休日  10月31日(火)
       11月1日(水)
       11月11日(土)
    
 ※12月のイベント予約について
  12月はクリスマス会などのご予約はお早めにご連絡ください!
================================


こんにちは!
今日はさっそく遊びに来てくれたわんちゃんのご紹介をさせていただきます!


ロビーくん・ひまわりちゃん!
今日はママさんパパさんとランチしに来てくれました♪ゆっくりしていただいて、加恋も足袋も遊んでもらって楽しかったです!またご一緒させてくださいね(^^)/

ロビーくん

ひまわりちゃん





ハチくん!
今日はまた雨だったので室内ランに遊びに来てくれました♪カメラが気になり撮ろうとすると首はギューンて伸びてきましたよ( *´艸`)カワイイ また遊びに来てくださいね♪

ハチくん





のんちゃん!
初めての加恋ちゃん家楽しかったですか?ママさんとパパさんとランラン♪おともだちはできたかな?今度は加恋とも挨拶させてください( ◠‿◠ )

のんちゃん





ニコちゃん・バニラちゃん!
今日が5歳の誕生日!!バニラちゃんおめでとうございます♪今日はバニラちゃんの気が済むまでランラン!!でも私の相棒ぶーちゃんへ興味津々!またぶーちゃんで一緒に遊ぼうね(^^)/

ニコちゃん・バニラちゃん





ジンくん!
ハンバーグも気に入ってくれたのか、運ばれてくる料理すべてに大興奮のジンくんでした(^◇^)帰りもクッキーを見せたら嬉しそうにこの笑顔!!カワイイ♥また食べに来てくださいね!

ジンくん





コハクちゃん・キララちゃん!
今日はお姉ちゃんも一緒にランチしに来てくれました♪ヤッタネ そして今日はコハクちゃんを抱っこ☆彡困り果てるコハクちゃんがとーっても可愛かったです((((oノ´3`)ノまたお待ちしてます!

コハクちゃん・キララちゃん





くぅ太くん・楓太くん!
女の子みたいに可愛らしいお顔のお二人♥二人とも室内ランで楽しくランランできたかな?また雨の日はぜひ室内ランに遊びに来てくださいね(^^)/

くぅ太くん・楓太くん





アンナちゃん!
昨日の分までたくさんランランできたかな?今日はウマウマも食べて嬉しそうなアンナちゃん♪またウマウマ食べに来てくださいね(^^)/

アンナちゃん





COCOちゃん・さくらちゃん!
久しぶりの二人♪ちょっと会わないうちに二人の見分けがつかなくなっていました( ゚Д゚)さくらちゃん大きくなりましたね♪またお待ちしてます☆彡

cocoちゃん・さくらちゃん



今日はここまでです!
また明日♪


================================
~貸し切り・店休情報~

     10月21日(土) 小型犬エリア11:00~12:00貸し切り
     10月22日(日) 小型犬エリア終日貸し切り
     10月25(水)・26日(木) 室内ドッグラン全面終日貸し切り

 店休日  10月31日(火)
       11月1日(水)
       11月11日(土)
    
 ※12月のイベント予約について
  12月はクリスマス会などのご予約はお早めにご連絡ください!
================================


さて、10月もすでに中旬に入り、
気候もかなり冬らしくなってまいりましたね"(-""-)"
今日はつかの間の晴れ空!!
みなさんたくさん散歩できましたか?
また雨が連日続く予報ですので、
ぜひ加恋ちゃん家でお待ちしておりますよ♪
雨の日は加恋ちゃん家で決まりですね!!

さらに、ご近所のみなさんに朗報です!!
スーパーなどで”C-pass”を見かけたことはございますか?
シーパスは土気を含めた一部のエリアに配られている広告冊子!
フリーペーパーですのでご気軽に見てみてください!!
実は毎号当店のクーポンが載っております!!
今回のクーポンはドッグランの割引券つき!
土気周辺にお住まいの方はぜひお近くのスーパーや飲食店で探してみてくださいね!


***************************


今日遊びに来てくれたわんちゃんのご紹介をさせていただきます!


しつけ教室のみなさん!
今日は朝とっても気持ちのいいお天気だったので外でのトレーニング楽しんでできたでしょうか?加恋ちゃん家でもゆっくりできたかな?また来月も頑張ってくださいね!

りんちゃん
りんちゃん

メルちゃん
メルちゃん

エフィーくん・こぶしくん
エフィーくん・こぶしくん

「バーンッ」を見せてくれたえっこちゃん!芸達者ですね( ◠‿◠ )
エフィーくん




こまめくん・ナラちゃん・キアラちゃん・シンバくん!
今日はみんなで初めての加恋ちゃん家に遊びに来てくれました♪こまめくんはとーっても小っちゃくてかわうぃらしい男の子!お姉ちゃんお兄ちゃんと早くランランできるといいですね!

こまめくん

ナラちゃん・キアラちゃん・シンバくん




元気くん・未来ちゃん!
今日は未来ちゃんが元気くんとママさんを連れて加恋ちゃん家に遊びに来てくれました~♪またウインナー食べに寄って行ってくださいね♪

元気くん・未来ちゃん




チャコちゃん・ノンちゃん・アリスちゃん・ミックくん・モアナちゃん・カウイくん・ビションくん・リボンちゃん・ライラちゃん・ニコルくん・ルナちゃん・イフくん・りくくん・くうくん!
今日もみんなで遊びに来てくれました♪晴れてよかったですね!みんなで写真撮影!今日はママさんたちが撮影してくれました(^^)/またお山のぼりに来てくださいね!

IMG_9444.jpg



今日はここまでです!
また明日♪


10月17日♪
================================
~貸し切り・店休情報~

     10月21日(土) 小型犬エリア11:00~12:00貸し切り
     10月22日(日) 小型犬エリア終日貸し切り
     10月25(水)・26日(木) 室内ドッグラン全面終日貸し切り

 店休日  10月31日(火)
       11月1日(水)
       11月11日(土)
    
 ※12月のイベント予約について
  12月はクリスマス会などのご予約はお早めにご連絡ください!
================================


こんにちは!
雨・・・・やみませんね"(-""-)"
今日も朝からコインランドリーには車がビッシリ止まっておりました( ;∀;)
ぜひわんちゃんたちのお散歩に室内ランをご活用下さいね!


**********************************

では、今日遊びに来てくれたわんちゃんのご紹介をさせていただきます!


空くん!
今日はご来店いただきありがとうございました♪室内ランはいかがでしたか?また雨の日はぜひお立ち寄りくださいね!ぜひお待ちしております♪

空くん





れあんちゃん!
児湯はお仕事お休みのママさんとお姉ちゃんと一緒に遊びに来てくれました♪加恋と足袋にドキドキしながらも楽しんでくれましたか?またお待ちしてますね♪

れあんちゃん





みるくん!
今日は遠くからいらしてくれました!!とっても大人しく抱っこされるみるくんは女の子みたいでした( *´艸`)カワイイ ぜひまたお立ち寄りください!

みるくん





ベルくん・さくらちゃん!
今日は二人ともちょんまげ頭でランチしに来てくれました♪二人ともお似合い(#^.^#)ツーショットは今日はおあずけ・・・次回再チャレンジ!!

ベルくん

さくらちゃん





ふぅちゃん!
前回は残念ながら遊べなかったので今日は遊んでもらえてよかったです♪今日はパパさんも一緒に来てくれました!元気いっぱいのふぅちゃん、素敵な笑顔をありがとう♪

ふぅちゃん





ひなちゃん・チーズちゃん・あられちゃん!
今日もママさんパパさんに手伝ってもらってスリーショットに成功♪性格は違うけどみんな仲良し三姉妹でいつも微笑ましいです!また遊びに来てくれるのお待ちしてます!

ひなちゃん・チーズちゃん・あられちゃん





ばたーぴーなっつちゃん・まろちゃん・小町ちゃん!
今日は室内ランでみんなでたくさん遊べましたか?久しぶりの三人♪練習もたくさんできたかな?また雨の時はぜひ遊びに来てくださいね!

ばたーぴーなっつちゃん・まろちゃん・小町ちゃん





オレオちゃん・アンナちゃん!
オレオちゃん初の加恋ちゃん家はいかがでしたか?既に常連さんのアンナお姉ちゃんがたくさん遊んでくれたかな?また会えるといいですね♪ぜひお待ちしてます(^^)/

オレオちゃん・アンナちゃん





Pちゃん・レナちゃん・ノンくん!
今日は久しぶりの加恋ちゃん家でしたがいかがでしたか?みんなで仲良くワンローフでランチ♪仲良く完食してくれてうれしかったです!またお待ちしてますね(#^.^#)

Pちゃん・レンちゃん・ノンくん



今日はここまでです!
また明日♪



10月15日”シェルティオフ会”♪
================================
~貸し切り・店休情報~

     10月21日(土) 小型犬エリア11:00~12:00貸し切り
     10月22日(日) 小型犬エリア終日貸し切り
     10月25(水)・26日(木) 室内ドッグラン全面終日貸し切り

 店休日  10月31日(火)
       11月1日(水)
       11月11日(土)
    
 ※12月のイベント予約について
  12月はクリスマス会などのご予約はお早めにご連絡ください!
================================


こんにちは!
今日はシェルティオフ会が開催されておりました♪
14わんこのシェルちゃん達が集合!!
みんな楽しんでくれましたか?
生憎の雨でしたが、室内ランでゆったりオフ会~
今日は大人しい子ばかりだったのでちょうどよかったかな?

今日は午前中しか写真を撮れず( ゚Д゚)
・・・みんさんの方がしっかり撮ってましたね・・・すみませんm(__)m
集合写真はばっちり撮れたので載せさせていただきます!
みんなでじゃんけんしたり、BINGOしたり、、、私自身一日とっても楽しかったです!
ぜひみなさんまたオフ会しましょうね♪

IMG_5517.jpg

IMG_5513.jpg

IMG_5514.jpg

IMG_5512.jpg





*********************************



今日は午後からカフェも営業していたので雨の中たくさんのわんちゃんが来てくれました~♪
営業終了間際にいた子しか写真は撮れなかったのですが、
撮らせていただいた子は載せさせていただきますね!


小幸ちゃん!
小幸ちゃん



幸ちゃん!
幸ちゃん




レオンくん!
レオンくん




るいくん!
るいくん




モン太郎くん!
モン太郎くん



ベラちゃん!
ベラちゃん



ココアくん!
ココアくん




クーちゃん!
クーちゃん




今日はここまでです!
また来週(^^♪


10月12日♪
================================
~貸し切り・店休情報~

     10月14日(土) 終日貸し切り
     10月15日(日) Cafe  13:00 OPEN
                小型犬エリア終日貸し切り
                大型犬エリア10:00~13:00貸し切り

     10月21日(土) 小型犬エリア11:00~12:00貸し切り
     10月22日(日) 小型犬エリア終日貸し切り
     10月25(水)・26日(木) 室内ドッグラン全面終日貸し切り

 店休日  10月31日(火)
       11月1日(水)
       11月11日(土)
    
 ※12月のイベント予約について
  12月はクリスマス会などのご予約はお早めにご連絡ください!
================================

こんにちは!あすかたお天気崩れるそうですね"(-""-)"
雨の日に使える室内ドッグラン。今週末は土日共に終日貸し切りの予定でしたが、
日曜日15日は午後からお使いいただけますので、ぜひ夕方のお散歩の代わりにお使いくださいね♪


********************************


では今日遊びに来てくれたわんちゃんのご紹介をさせていただきます!

ティナちゃん!
今日もハイテンションでご来店いただきました♪もはや今日は心配になるレベルで大興奮!!!ティナちゃんの元気っぷりは本当に見てるだけで癒されます( *´艸`)また来週もぜひ来てくださいね!

ティナちゃん





ふぅちゃん・りんちゃん!
今日はふぅちゃん、初っ端からお耳ピーン!!最近ピーン率高くてなぜか嬉しいです(笑)今日はワンローフなかったのでおやつ2個~♪またみんなで来てくれるのお待ちしてます!

ふぅちゃん・りんちゃん





シェリちゃん・ドビーちゃん!
今日はご来店いただきありがとうございました♪お会いできてうれしかったです!ぜひ今度はっちゃん、きゅうちゃん達とも遊びに来てくださいね( ◠‿◠ )

シェリちゃん・ドビーちゃん




今日はここまでです!
また明日♪


10月11日♪
================================
~貸し切り・店休情報~

     10月14日(土) 終日貸し切り
     10月15日(日) Cafe 13:00OPEN
     10月21日(土) 小型犬エリア11:00~12:00貸し切り
     10月22日(日) 小型犬エリア終日貸し切り
     10月25(水)・26日(木) 室内ドッグラン全面終日貸し切り

 店休日  10月31日(火)
       11月1日(水)
       11月11日(土)
    
 ※12月のイベント予約について
  12月はクリスマス会などのご予約はお早めにご連絡ください!
================================


こんにちは!
今週末はシェルティオフ会♪♪
シェル好きのみなさんが集合いたします(^^)/
シェルティの子はみんなパピー顔だと思うのは私だけでしょうか・・?
まだ1,2歳ですか?と聞くと、立派なシニアだったりします。
この事後とは初めて1年半・・・2000頭近くのわんちゃんを見てきて、
見た目でなんとなく歳がわかろ用になってきたと思いましたが、、
シェルティちゃんに関しては全く分かりません( ゚Д゚)
パピー顔でずっと成長するなんで夢のようですね(^◇^)
日曜日参加してくれるみなさんに会えるのを楽しみにしております!

*************************



今日遊びに来てくれたわんちゃんのご紹介をさせていただきます!


マヨちゃん・ちくわくん!
今日はちくわくんのお誕生日会!ということで妹のマヨちゃんと一緒にお祝いに来てくれました♪ママさんパパさんと準備万端!!ケーキが出てきて緊張したのか微動だにしないちくわくん( *´艸`)可愛かったです!!

マヨちゃん・ちくわくん





苺ちゃん!
今日はいっちーの空中遊泳たくさん見れました((((oノ´3`)ノいっちーのリアル空中遊泳を見れる日は近いと思います。(笑)写真もぐーっと首を伸ばして・・・可愛い連呼の私でした♪

苺ちゃん





ぺぺくん!
今日はぺぺ子でご来店いただきました♪スカートも似合ってしまうイケメンぺぺさん!今日の朝からごはん抜きで来てくれたそうです!!帰るころにはオネムにzzz もしかしてワンローフのこと考えてて寝れなかったかな?(笑)

ぺぺくん




今日はここまでです!
また明日♪


10月10日♪
================================
~貸し切り・店休情報~

     10月11日(水) 大型犬エリア1300~17:00貸し切り  
     10月14日(土) 終日貸し切り
     10月15日(日) 終日貸し切り
     10月21日(土) 小型犬エリア11:00~12:00貸し切り
     10月22日(日) 小型犬エリア終日貸し切り
     10月25(水)・26日(木) 室内ドッグラン全面終日貸し切り

 店休日  10月31日(火)
       11月1日(水)
       11月11日(土)
    
 ※12月のイベント予約について
  12月はクリスマス会などのご予約はお早めにご連絡ください!
================================


こんにちは!
今日は暑かったですね( ˘•ω•˘ )
一日中「暑ーい」と叫んでおりました。
加恋も朝からケージに入ってダラ~ン・・・。
シニアにこの気温の変動はきついみたいですね"(-""-)"


ジース―オフ会、HPからもご予約承っております!
ぜひご予約お待ちしております♪

クリスマス会、平日オフ会、WanWan撮影会、
共に店頭スタッフまたはお電話にてご予約できますので
お早めにご連絡下さいませ(^^)/




*******************************


今日遊びに来てくれたわんちゃんのご紹介をさせていただきます!

ロイくん!
今日はパパさんに抱っこしてもらって写真撮影♪パパさんも一緒で嬉しそうなロイくんでした( *´艸`)お家でもドリア美味しかったかな?またママさんと食べに来てくださいね!

ロイくん





ビスケくん!
小学生は今日まで5連休だったということで、お兄ちゃんたちも一緒に遊びに来てくれました♪ビスケくんも写真慣れてくれてこの表情♪お兄ちゃんたちとたくさん遊べてよかったですね(^◇^)

ビスケくん





ココちゃん!
ココちゃんもお兄ちゃんとママさんと一緒に遊びに来てくれました( ◠‿◠ ) ちょっぴり緊張気味のココちゃんでしたが、ランランでは元気いっぱい遊んで行ってくれました!またおあs日に来てくれるのお待ちしてます!

ココちゃん




今日はここまでです!
また明日♪


10月9日♪
================================
~貸し切り・店休情報~

     10月11日(木) 大型犬エリア1300~17:00貸し切り  
     10月14日(土) 終日貸し切り
     10月15日(日) 終日貸し切り
     10月21日(土) 小型犬エリア11:00~12:00貸し切り
     10月22日(日) 小型犬エリア終日貸し切り
     10月25(水)・26日(木) 室内ドッグラン全面終日貸し切り

 店休日  10月31日(火)
       11月1日(水)
       11月11日(土)
    

 ※12月のイベント予約について
  12月はクリスマス会などのご予約はお早めにご連絡ください!
================================


こんにちは!
みんさん3連休は良いお時間を過ごせましたか?
今日もたくさんのわんちゃんが遊びに来てくれたので紹介させていただきます!

もなかちゃん!
今日も元気いっぱいもなかちゃん!今日はお友達来なくて残念でしたね( ˘•ω•˘ )次回は新しいお友達たくさんできるといいですね!またお待ちしてます!

もなかちゃん





ぴぃすくん・こたろうくん!
今日はおでかけの帰りに寄って行ってくれました~♪ママさんと一緒にランチ♪スイートポテトも完食~!!またうまうま食べに来てね( ◠‿◠ )

ぴぃすくん・こたろうくん





はちちゃん・きゅうちゃん・MAXくん・MINちゃん!
今日も帰り際に寄って行ってくれましたよ(^◇^)ヤッタァ 嬉しそうにペンネみんなで食べる姿は可愛くていつも目が離せません( ゚Д゚)また食べに来てね!

はちちゃん・きゅうちゃん

MAXくん・MINちゃん





バンくん!
今日はご来店いただきありがとうございました♪うまうまには目がないというバンくん!バッチリカメラ目線いただきました~(笑)

バンくん





ティアラくん!
ハンサム顔のティアラくん!いや~とってもイケメンですね♪初めての場所に緊張してるのか久しぶりのショットのようです!うまく撮れましたかね?

ティアラくん





ここあちゃん・らいちくん!
今日はママさんとランチの後に室内ランでランラン♪貸し切り状態だったので楽しくランランできたかな?またお時間あるときは遊びに来てくださいね!

ここあちゃん・らいちくん





すずちゃん・うみちゃん!
今日はわざわざご来店いただきありがとうございました♪とっても大人しいお二人!オフ会でまた会えるの楽しみにしてます♪

すずちゃん・うみちゃん





クゥ助くん!
今日はご来店いただきありがとうございました♪加恋ちゃん家楽しかったかな?またこちらにいらしたときはぜひ寄って行ってくださいね!楽しみにしてます♪

クゥ助くん




今日はここまでです!
また明日♪


10月8日♪
================================
~貸し切り・店休情報~

     10月11日(木) 大型犬エリア1300~17:00貸し切り  
     10月14日(土) 終日貸し切り
     10月15日(日) 終日貸し切り
     10月21日(土) 小型犬エリア11:00~12:00貸し切り
     10月22日(日) 小型犬エリア終日貸し切り
     10月25(水)・26日(木) 室内ドッグラン全面終日貸し切り

 店休日  10月31日(火)
       11月1日(水)
       11月11日(土)
    
 ※12月のイベント予約について
  12月はクリスマス会などのご予約はお早めにご連絡ください!
================================


こんばんは!
10月に入り寒くなったと思ったら今日は暑かったですね( ˘•ω•˘ )
でも天気が良かったのでみなさんお出かけ日和だったかな?
この時期は各地でイベントが開催されているようですね♪
いろんなわんちゃんに出会えるイベント☆彡楽しそうです!!

ぜひ加恋ちゃん家のイベントにもみなさん参加してくださいね!
次回のイベントはクリスマス会!さらに平日オフ会も開催いたします♪
店頭でのご予約承っておりますのでみなさんきがるにお声がけください( ◠‿◠ )


************************************



今日遊びに来てくれたわんちゃんのご紹介をさせていただきます!


しつけ教室のみなさん!
今日はしつけ教室でした♪この時期はお外でも集中してレッスンできるかな?みんな頑張ったようでワンローフ美味しそうに食べてくれました!ありがとうございました♪次回は水曜日!また会えるの楽しみにお待ちしてます!

ららちゃん!
ららちゃん

ぷりんちゃん・エフィーくん・しずくちゃん!
ぷりんちゃん・エフィーくん・しずくちゃん






ロンくん・チロくん・モノくん・ノアちゃん!
今日は縦に並んでお写真♪今日もみんなで仲良く遊んでくれましたね!ワンローフも食べてゆっくりできたかな?またお待ちしてます!

ロンくん・チロくん

モノくん・ノアちゃん





ロックくん・レイミちゃん・蘭華ちゃん!
今日は姉妹で加恋ちゃん家のランランに♪ロックくん、「男はつらいよ」状態でベンチには入れず・・・(笑) みんなに会えてうれしかったです♪また遊びに来てくださいね!

ロックくん・レイミちゃん・蘭華ちゃん





ルナちゃん・ニコルくん・ライラちゃん・イフくん・りくくん・くうくん!
今日はこちらのメンバー!今日もゆっくりしていただけたでしょうか?今日もみんな元気いっぱいにウマウマ食べてくれました~また楽しみにしててくださいね!

ルナちゃん・ニコルくん・ライラちゃん・イフくん・りくくん・くうくん





ポコくん!
今日はお兄ちゃんがお休みでお兄ちゃんも一緒にランラン♪仲良しでうらやましいです( *´艸`)また遊びに来てくださいね!

ポコくん





ピンキーくん・ラビちゃん!
いつものワンローフにウインナーにヤギミルク!二人で半分こずつして完食!いつもママさんと楽しそうにランチしていってくれます!またお待ちしてます

ピンキーくん・ラビちゃん





はちちゃん・MAXくん・MINちゃんきゅうちゃん!
今日ははっちゃんがバッグの中で気持ちよさそうにしてたのでピンでの撮影と、稀なスリーショット☆彡いつもと違う感じにきゅうちゃんは少し遠くへ・・(笑)

はちちゃん

MAXくん・MINちゃん・きゅうちゃん





デニムくん!
今日は一緒に遊ぶお友達たくさんいたみたいでよかったですね(^^)/デニムくんもとっても嬉しそうなお顔で写真撮らせてくれました!またお友達作りに遊びに来てくださいね!

デニムくん





チャッピーくん!
今日も元気なチャッピーくんに会えてうれしいです!加恋と同級生!まだまだ元気で長生きしましょうね♪またワンローフ食べに来てくれるのお待ちしてます!

チャッピーくん




JUNくん・JETくん!
今日はご来店いただきありがとうございました♪ふたりとも若々しくてびっくりしました!!JUNくんも、JETくんと一緒にまた元気な姿で遊びに来てくれるの楽しみにお待ちしてますよ(^^)/

JUNくん

JETくん





今日はここまでです!
また明日♪


10月7日♪
================================
~貸し切り・店休情報~

     10月11日(木) 大型犬エリア1300~17:00貸し切り  
     10月14日(土) 終日貸し切り
     10月15日(日) 終日貸し切り
     10月21日(土) 小型犬エリア11:00~12:00貸し切り
     10月22日(日) 小型犬エリア終日貸し切り
     10月25(水)・26日(木) 室内ドッグラン全面終日貸し切り

 店休日  10月31日(火)
       11月1日(水)
       11月11日(土)

    
 ※12月のイベント予約について
  12月はクリスマス会などのご予約はお早めにご連絡ください!
================================



こんにちは!
今日はさっそく遊びに来てくれたわんちゃんのご紹介をさせていただきます!!


青葉くん!
今日も楽しくランランできたかな?青葉くんはママさんたちが帰る準備をするとソワソワ・・・カメラが出てくると大興奮☆彡まだ数回しか写真撮ってない気もしますが覚えてくれたみたいで嬉しいです( *´艸`)

青葉くん





小幸ちゃん・幸ちゃん!
今日は久しぶりに二人に会えてうれしかったです( *´艸`)パパさんと一緒に室内ランでたくさんランランできましたか?今日もバッチリにお写真ありがとうございました♪

小幸ちゃん

幸ちゃん





ルークくん・アルマくん・ステラちゃん・・ルーシーちゃん・アオリくん・レオンくん・チャッピーくん!
今日はみなさんで遊びに来てくれました♪アルマくんのランランデビュー☆彡無事に楽しく過ごせたみたいでよかったです!またみんなで遊びに来てくださいね(^^)/

ルークくん・アルマくん・ステラちゃん・・ルーシーちゃん・アオリくん・レオンくん・チャッピーくん





ハルくん・イトくん!
今日は遠くから遊びに来ていただきありがとうございます♪雨が降った後だったので二人ともビショビショ( ;∀;)でも見たりで仲良くランランできたみたいだったのでよかったです!またこっちに来たときはぜひお立ち寄りくださいね♪

ハルくん・イトくん





はちちゃん・きゅうちゃん・MAXくん・MINちゃん!
みんなも久しぶりでした( ◠‿◠ ) 今日はみんなに会えてハッピーな日でした♪明日も楽しみにお待ちしてますね(^^)/

はちちゃん・きゅうちゃん

MAXくん・MINちゃん




キキちゃん!
初のヤギミルクに挑戦!!!味のついた飲み物じたい初めてということで最初はビックリ(+_+)した様子・・でもちゃんと全部飲んでくれました!またぜひ飲んでみてくださいね!

キキちゃん





ジェットくん・ルークくん!
今日は二人で広々たのしくランランできたかな?ワンローフに大興奮の二人☆彡ワンローフに夢中になってるうちにたくさんモフモフさせてもらいました( *´艸`)またお待ちしてます!

ジェットくんn・ルークくん





今日はここまでです!
また明日♪



10月6日♪
================================
~貸し切り・店休情報~

     10月11日(木) 大型犬エリア1300~17:00貸し切り  
     10月14日(土) 終日貸し切り
     10月15日(日) 終日貸し切り
     10月22日(日) 小型犬エリア終日貸し切り
     10月25(水)・26日(木) 室内ドッグラン全面終日貸し切り

 店休日  10月31日(火)
       11月1日(水)
       11月11日(土)
    
 ※12月のイベント予約について
  12月はクリスマス会などのご予約はお早めにご連絡ください!
================================


こんにちは!
今日はイベントのお知らせです!!

11月18日(土)
シーズーオフ会開催決定★

今年もシーズーオフ会開催いたします♪
シーズーちゃんに囲まれて素敵な時間を過ごしませんか?
美味しい料理に楽しいゲーム♪
そんな日にふさわしい素敵な記念品もご用意いたします!
ぜひみんさんお友達も誘って遊びに来てくださいね(^^)/
お待ちしております!


12月23日(土)
加恋ちゃん家クリスマス会★☆

毎年開催中のクリスマス会!今年も開催いたします!
サンタさんやトナカイになってみんな大集合!
みなさんのクリコス姿を楽しみに予約お待ちしておりますよ(^◇^)
クリスマス会は犬種問わず行いますのでぜひ参加してくださいね!



*********************************


では今日遊びに来てくれたわんちゃんのご紹介をさせていただきます!


ロイくん!
今日はママさんと一緒に夕方加恋ちゃん家に来てくれました♪加恋もロイくんと会えて若狭もらってました(笑)また遊びに来てくださいね!

ロイくん





レイアちゃん・ももちゃん!
今日はパパさんと一緒に二人も遊びに来てくれました♪スイートポテトはレイアちゃんが愛しく食べてくれました!夜も美味しかったかな?ももちゃん、次回はぜひウインナー食べてね!

レイアちゃん・ももちゃん





りくくん・くうくん!
今日はママさんが撮ってくれたお写真!カフェでゆっくりした後はふたりともオネム・・・zzz またママさんとゆっくりしに来てくださいね!

りくくん・くうくん





ゆいちゃん・みゆちゃん!
みゆちゃんもお写真撮らせてもらいました♪久しぶり☆彡 今日も室内ランで二人でランラン♪ワンローフも他b手満足気に帰って行きました!またお待ちしてます!

ゆいちゃん

みゆちゃん





ゴン太くん・大助くん!
今日は初めての加恋ちゃん家でしたがいかがでしたか?楽しかったかな?二人ともとっても可愛いお顔です(#^.^#)またお時間のある時はお友達も連れて遊びに来てくださいね(^^)/

ゴン太くん・大助くん





今日はここまでです!
また明日♪


10月5日♪
================================
~貸し切り・店休情報~

     10月11日(木) 大型犬エリア1300~17:00貸し切り  
     10月14日(土) 終日貸し切り
     10月15日(日) 終日貸し切り
     10月22日(日) 小型犬エリア終日貸し切り
     10月25(水)・26日(木) 室内ドッグラン全面終日貸し切り

 店休日  10月30日(火)
       11月1日(水)
       11月11日(土)
    
 ※12月のイベント予約について
  12月はクリスマス会などのご予約はお早めにご連絡ください!
================================

今日の朝、今シーズン始めて
ストーブを出そうと思いました。
これからどんどん寒くなるでしょうから、みなさん体調に気をつけてくださいね!


今日遊びに来てくれたわんちゃんのご紹介をさせていただきます!

クレアちゃん!
今日はクーちゃんとたくさんお話して遊べて楽しかったです(^◇^)足袋と加恋も気持ちよさそうに遊んでました!オフ会も楽しみにお待ちしてますね♪

クレアちゃん





キキくん・ココちゃん・ジジちゃん!
今日はママさんとパパさんと一緒にカフェに遊びに来てくれました♪ハンバーグ、三人とも食べてくれてうれしいです!完食でしたね♪またキキくんの調子の良いときみんなで遊びに来てくださいね!

キキくん・ココちゃん・ジジちゃん




今日はここまでです!
また明日♪


10月4日♪
================================
~貸し切り・店休情報~

     10月5日(木)  大型犬エリア12:00~16:00貸し切り
     10月11日(木) 大型犬エリア1300~17:00貸し切り  
     10月14日(土) 終日貸し切り
     10月15日(日) 終日貸し切り
     10月22日(日) 小型犬エリア終日貸し切り
     10月25(水)・26日(木) 室内ドッグラン全面終日貸し切り

 店休日  10月30日(火)
       11月1日(水)
       11月11日(土)

    
 ※12月のイベント予約について
  12月はクリスマス会などのご予約はお早めにご連絡ください!
================================


こんにちは!
今日はこれまたグッと気温が下がって寒かったですね"(-""-)"
マフラーを買いに行こうと思いました。
わんちゃんのマフラーってなかなか取れないように作れるんですかね?
後でネット見てみます(^^)/みなさんは持ってますか??
お持ちの方はぜひ教えてください( ◠‿◠ )


******************************

今日遊びに来てくれたわんちゃんのご紹介をさせていただきます!


まりあ~ぬちゃん!
今日は久しぶりのご来店でした♪久しぶりの加恋ちゃん家はいかがでしたか?楽しんでもらえたかな?オフ会でまた会えるの楽しみにしてますね♪

まりあ~ぬちゃん





ビルくん!
今日はママさんと一緒にランチしに来てくれました~♪外ランでたくさんランランできてよかったですね♪お友達もできたかな?またお時間があるときはぜひ遊びに来てくださいね!

ビルくん





ひまわりちゃん・ロビーくん!
今日も元気なお二人に会えてうれしいです!ツーショットも完璧ですね(^^)/お洋服もお揃いので二人ともお似合い( *´艸`)また楽しみにしてます!

ひまわりちゃん・ロビーくん





ティナちゃん!
今日はお友達たくさんいたかな?いつも通りイモも喜んでくれて、カメラも大喜びで毎回毎回嬉しいです(^◇^)次回も楽しみにしてます!

ティナちゃん





アリスちゃん・ミックくん・チャコちゃん・ノンちゃん・ビジョンくん・カウイくん・モアナちゃん・リボンちゃん・ライラちゃん・ルナちゃん・ニコルくん・イフくん・リクくん・くうくん!
今日もみんな揃ってお写真撮りました♪今日はお外で写真撮影!今日のお外は寒かったけど、お日様が照ってて気持ちよかったかな?また平日にもみなさんでランランしに来てくださいね!

アリスちゃん・ミックくん・チャコちゃん・ノンちゃん・ビジョンくん・カウイくん・モアナちゃん・リボンちゃん・ライラちゃん・ルナちゃん・ニコルくん・イフくん・リクくん・くうくん



今日は以上です!また明日♪


10月3日♪
================================
~貸し切り・店休情報~

     10月5日(木)  大型犬エリア12:00~16:00貸し切り
     10月11日(木) 大型犬エリア1300~17:00貸し切り  
     10月14日(土) 終日貸し切り
     10月15日(日) 終日貸し切り
     10月22日(日) 小型犬エリア終日貸し切り
     10月25(水)・26日(木) 室内ドッグラン全面終日貸し切り

 店休日  10月30日(火)
       11月1日(水)
       11月11日(土)

    
 ※12月のイベント予約について
  12月はクリスマス会などのご予約はお早めにご連絡ください!
================================


こんばんは!
10月に入り、快適な気温な続いておりますね♪
秋は美味しいご飯、たくさんありますからね!
加恋ちゃん家でも毎日のように栗を見ています。
加恋に足袋も栗を美味しそうに食べてます!
関節痛などにも良いそうですよ♪
わんちゃんも一緒に秋を満喫してくださいね(^^)/


**********************************


では今日遊びに来てくれたわんちゃんのご紹介をさせていただきます♪

れあんちゃん!
今日はママさんとお姉ちゃんと夕方の加恋ちゃん家へ♪足袋とも加恋とも挨拶?してくれてありがとう(^◇^)せっかく戻ってきてくれて撮ったお写真、可愛く撮れました!(いつも可愛いです!)

れあんちゃん





メルちゃん!
今日はみんなでランチに来てくれました♪メルちゃんのペンギンさん♪久しぶりに撮影☆彡うちに来ると嬉しそうにおやつ待っててくれるので思わずそのお目目に負けてしまいます(#^.^#)

メルちゃん





ちびくん!
女の子かと思ったくらい小さなちびくん!名前にピッタリですね♪ママさんとお姉ちゃんが食べてる間もとってもお利口さんでした!またワンローフ食べに来てくださいね(^^)/

ちびくん





コロンくん!
今日はお姉ちゃんと一緒にお写真撮りました♪コロンくん抱っこしてもらって嬉しそうですね( *´艸`)ヤッタァ またお姉ちゃんとお兄ちゃんも一緒に遊びに来てくださいね!お待ちしてます☆彡

コロンくん





アンディくん・ダグラスくん!
たまには大型犬エリアで撮影♪アンディくんは嬉しそうに移動!そんな姿でさえもツボです( *´艸`)カワイイ ダッくんもふたりともお座りして、ウマウマもカリカリ美味しそうに食べてくれました!次はオフ会かな?楽しみにしてます!

アンディくん・ダグラスくん





今日はここまでです!
また明日♪




Copyright © 千葉あすみが丘 ドッグラン・カフェ 加恋ちゃん家. all rights reserved.