9月30日♪
================================
~貸し切り・店休情報~

     10月1日(日) 終日貸し切り
     10月11日(木) 大型犬エリア1300~17:00貸し切り  
     10月14日(土) 終日貸し切り
     10月15日(日) 終日貸し切り
    
 ※12月のイベント予約について
  12月はクリスマス会などのご予約はお早めにご連絡ください!
================================


こんにちは!
今日は何校か運動会をやっている学校を見かけました♪
お昼頃にはどこからか「紅組さん、白組さん!」なんてアナウンスの声も聞こえてきて、
あ~そんな季節か・・・と(笑)
明日の貸し切りはパグちゃんの運動会が行われるようなので私も楽しみです(^◇^)

**************************************


今日遊びに来てくれたわんちゃんのご紹介をさせていただきます♪


青葉くん!
今日も載せさせていただきます(^◇^)青葉くんすっかりカメラを覚えてくれたみたいで嬉しいです( *´艸`)また首ながーくしてお写真撮りましょうね♪

青葉くん





まりんちゃん!
今日はお姉ちゃんたちも一緒にランチしに来てくれました(^^)/オフ会楽しんでくれてうれしいです!また来年も開催しましょうね♪

まりんちゃん





元気くん・未来ちゃん!
二人で仲良くスイートポテトを半分こ♪お写真もふたり仲良く並んで撮れました(^^)/またママさんパパさんと一緒にランチしに来てくださいね!

元気くん・未来ちゃん





くるみくん!
今日もお姉ちゃんたちと一緒に来てくれました♪お姉ちゃんたちとたくさん遊んで嬉しそうなくるみくん!お友達もできたかな?秋休みまた一緒に遊びに来てくれるのお待ちしてますね♪

くるみくん





くうくん・りくくん・リボンちゃん・イフくん・こももちゃん・こゆきちゃん!
今日はこちらのメンバー♪なぜかこゆきちゃんは今日はご立腹のようです・・うまうまお肉で期限直してくれたかな?またみなさんのお越しをお待ちしております♪

くうくん・りくくん・リボンちゃん・イフくん・こももちゃん・こゆきちゃん




今日はここまでです!
また明日♪


9月29日♪
================================
~貸し切り・店休情報~

     10月1日(日) 終日貸し切り
     10月11日(木) 大型犬エリア1300~17:00貸し切り  
     10月14日(土) 終日貸し切り
     10月15日(日) 終日貸し切り
    
 ※12月のイベント予約について
  12月はクリスマス会などのご予約はお早めにご連絡ください!
================================



こんにちは!
今日はランラン日和♪平日はランチお召し上がりいただいた方は
外ドッグランが無料でお使いいただけるので、
ぜひ平日休みの方はランチ食べた後に気持ちのいい外ランで遊べるので
ぜひお越しくださいね!
さらに、平日はゆっくり過ごしたい方にお勧めです☆彡
ぜひママ会などにどうぞ♡


*****************************


今日遊びに来てくれたわんちゃんのご紹介をさせていただきます♪

ももちゃん・レオンくん・らっきーくん・めぐちゃん!
今日は4頭みんなでお揃いのお洋服着て遊びに来てくれましたよ(^^♪みんなお似合いで素敵☆彡前にはお名前も入っててとっても可愛いですね!またぜひ(^◇^)

ももちゃん・レオンくん・らっきーくん・めぐちゃん





ほたるちゃん・りんちゃん・アンディくん・ダグラスくん・キララちゃん!
今日はご来店いただきありがとうございました♪みんなでお外ランラン楽しかったですか?お兄ちゃんとお姉ちゃんも一緒にたくさん遊べたかな?またみんなで遊びに来てくださいね!キララちゃんは特別枠でピン写真!!高齢には全然見えない可愛さ(#^^#)ダグくんママさんありがとうございました♪

ほたるちゃん・りんちゃん・アンディくん・ダグラスくん

キララちゃん





今日はここまでです!
また明日♪


9月28日♪
================================
~貸し切り・店休情報~

     10月1日(日) 終日貸し切り
     10月11日(木) 大型犬エリア1300~17:00貸し切り  
     10月14日(土) 終日貸し切り
     10月15日(日) 終日貸し切り
    
 ※12月のイベント予約について
  12月はクリスマス会などのご予約はお早めにご連絡ください!
================================


こんにちは!
今日はさっそく遊び来てくれたわんちゃんのご紹介をさせていただきますね♪


りんくん!
ママさんとお姉ちゃんと一緒にランチに来てくれました♪りんくんはワンローフ(^◇^)よるも美味しく食べてくれたかな?次回はチキンロール!ぜひ食べに来てくださいね!

りんくん




まめちゃん・そらくん!
今日はお仕事お休みになったということでママさんパパさんと遊びに来てくれました(^^)/ありがとうございます!雨だったので室内ランでランラン♪二人とも楽しくランランできたかな?またお休みの時はぜひ♪お待ちしてます!

まめちゃん

そらくん




今日はここまでです!
また明日♪


9月27日♪
================================
~貸し切り・店休情報~

     9月28日(木) 大型犬エリア13:00~17:00貸し切り
     10月1日(日) 終日貸し切り
     10月11日(木) 大型犬エリア1300~17:00貸し切り  
     10月14日(土) 終日貸し切り
     10月15日(日) 終日貸し切り
    
 ※12月のイベント予約について
  12月はクリスマス会などのご予約はお早めにご連絡ください!
================================


こんにちは!

みなさんに新しいイベントのお知らせです♪
11月のオフ会は”シーズーオフ会”に決定いたしました!!
ぜひシーズー好きのみなさんで盛り上がりましょう♪


さらに、12月と言えばクリスマスですね☆★
今年はサンタさんに何をお願いしようかそろそろ考える時期になってまいりました( *´艸`)
さて、今年も加恋ちゃん家ではクリスマスパーティーを行います!
12月23日(土)
ぜひみなさん今から予定、、開けて置いて下さいね(^^)/


さらに・・・平日オフ会も決定足しました!!
先日、WanWan撮影会での外ドッグランの撮影が好評でしたが、
次回は12月15日(金)とお知らせいたしました。

何と、同日12月15日(金)に”平日オフ会も開催します!!
みなさんぜひ参加してくださいね(^^)/


*******************************


今日遊びに来てくれたわんちゃんの紹介をさせていただきます♪


ロンくん・モノくん・ノアちゃん・チロくん!
今日はチロロンくんパパも一緒にご来店いただきました♪みんなでランチして、4人はワンローフ( *´艸`)みんな匂いで気が付いたのかもっていく前からソワソワ(^◇^)見てて癒されますね☆

ロンくん

モノくん・ノアちゃん

チロくん





マックスくん・ジョーくん!
今日はママさんと一緒にランチに来てくれました(^◇^)二人の元気な姿見れて嬉しいです!またウマウマ食べに来てくださいね((((oノ´3`)ノ

マックスくん・ジョーくん





はのあちゃん・ジュリちゃん!
久しぶりのお二人(^^)/今日もお外で写真撮影☆彡まぶしそうなお二人ですが、その姿も最高に可愛いです(#^.^#)

はのあちゃん・ジュリちゃん





ティナちゃん!
先週来れなかったティナちゃんm(__)m次回のオフ会はぜひ楽しみにしてますよ(#^.^#)今日も素敵な笑顔をありがとうございます(^^)/

ティナちゃん





こてつくん!
今日はご来店いただきありがとうございました(^◇^)こてつくんとってもお利口さんでママさんたちのランチ中お椅子で待ってられましたね!またお待ちしてますよ♪

こてつくん



今日はここまでです!
また明日♪


9月26日♪
================================
~貸し切り・店休情報~

     9月28日(水) 大型犬エリア13:00~17:00貸し切り
     10月1日(日) 終日貸し切り

 ※12月のイベント予約について
  12月はクリスマス会などのご予約はお早めにご連絡ください!
================================


今日はれあんちゃんが遊びに来てくれました~♪
前回はシャンプーでれあんちゃんは来れなかったので今日はハンバーグ食べてご機嫌☆彡
次回は加恋と遊んでくださいね(^^)/

れあんちゃん

お写真もとっても素敵なのが撮れましたね(^◇^)
またママさんとお姉ちゃんと一緒に遊びに来てくれるのお待ちしてます!



また明日♪



9月24日♪
================================
~貸し切り・店休情報~

     9月28日(水) 大型犬エリア13:00~17:00貸し切り
     10月1日(日) 終日貸し切り

 ※12月のイベント予約について
  12月はクリスマス会などのご予約はお早めにご連絡ください!
================================


こんにちは!

今回のWanWan撮影会も無事終了。
今日は5組の方が撮影に参加!
みなさんとっても気に入ってくれた写真が撮れたみたいで、私たちも嬉しいです!

なんと今回は外ドッグランでの写真撮影も☆!!
躍動感溢れるお写真や、自然体に近い表情で撮影しておりました!!
こちらはロッキーくんとひめちゃん!
二人ともとってもたのしそう☆★
IMG_1742 - コピー

自分では撮れないこのショット!嬉しいですね!
外での撮影も可能ですので、ぜひみなさん参加してみてくださいね♪

次回は12月15日(金)の予定です!
平日ということで、土日がお仕事で普段の撮影会に参加できない方はぜひ参加してみてください!
撮影時間も30分程度なのでお時間が無くても大丈夫!
平日開催はなかなか無いのでお見逃しなく!!

さらに12月開催ということで、来年”戌年”の年賀状撮影にもいかがですか?
毎年年末の撮影は年賀状用に撮影される方も多いのでご予約はお早目に♪





そして、今日は9月合同誕生日会でした♪
参加してくれたのは、10頭のお友達!!早速ご紹介させていただきます!


レイミちゃん!1歳になりました♪
レイミちゃん


ふわりちゃん!2歳になりました♪
ふわりちゃん


マイクくん!4歳になりました♪
マイクくん


バディくん!4歳になりました♪マイクくんとは兄弟☆彡
バディくん


のあちゃん!3歳になりました!
のあちゃん


しめさばちゃん!1歳になりました♪
しめさばちゃん




ロックくん!レイミちゃんのお兄ちゃん!今日はお祝いに来てくれました(^^♪
ロックくん


りんちゃん!のあちゃんのお姉ちゃん!参加ありがとうございます!
りんちゃん


マリンちゃん!お友達ののあちゃんのお祝いに来てくれました!
マリンちゃん


もえちゃん!りんちゃんと一緒にのあちゃんのお祝いに(^^)/
もえちゃん


参加していただいたみなさん、ありがとうございました(#^.^#)
みんながまた幸せと喜びに満ちた1年になりますように。。。




今日は以上です!
また来週(^^♪


9月23日♪
================================
~貸し切り・店休情報~

     9月24日(日) 小型犬エリア終日貸し切り
                  Cafe OPEN 13:00
     9月28日(水) 大型犬エリア13:00~17:00貸し切り
     10月1日(日) 終日貸し切り

================================


明日は9月の合同誕生日会ですが、同時にWanWan撮影会
行っております♪
わが子の成長の記録にぜひみなさん一度撮影してみませんか?
今回はハロウィンの背景もご用意しておりますよ( *´艸`)
普段難しい集合写真などもぜひこの機会にプロのカメラマンに撮ってもらいましょう(^^)/



*********************************

さて、今日はヨーキーオフ会が開催されてました♪
参加いただいたみなさんありがとうございます。
今日は23名24頭のわんちゃんが参加してくれましたよ((((oノ´3`)ノ
今日一日私もとっても楽しませていただきました!

午後からの様子を少しお届けします!


IMG_4766.jpg

IMG_4767.jpg

IMG_4769.jpg

IMG_4771.jpg

IMG_4772.jpg

IMG_4773.jpg

IMG_4779.jpg

IMG_4783.jpg

IMG_4785.jpg

IMG_4787.jpg

IMG_4789.jpg

IMG_4791.jpg


わんちゃんと一緒にできる”椅子取りゲーム”や最近盛り上がっている”お絵かきリレー”でとっても盛り上がりました~(^^♪



さらに今日は雨上がりの夕方・・・
朝が寒かっただけにちょっと汗ばむ・・
まだまだ9月はそんな日がたまにありますね。

なので、今日は参加されたみなさんに【アイスチャレンジ】をしていただきました!
ルールは簡単!ソフトクリームを綺麗に作れるチャレンジ!!
ということで、とっても綺麗にできましたね(^^♪

今度は珍アイス化したものをみなさんにお届けできればと思います(笑)

IMG_4799.jpg




では、今日の集合写真でお別れ!
また明日♪

ヨーキー 集合写真




9月21日♪
================================
~貸し切り・店休情報~

     9月23日(土) 終日貸し切り
     9月24日(日) 小型犬エリア終日貸し切り
                  Cafe OPEN 13:00
     9月28日(水) 大型犬エリア13:00~17:00貸し切り
     10月1日(日) 終日貸し切り

================================



こんにちは!
さっそく今日遊びに来てくれたわんちゃんのご紹介をさせていただきます!


ロンくん・チロくん!
今日はママさんと一緒にランチしに来てくれました♪二人ともウマウマの虜!!ワンローフから目が離れなくてその姿が今日も可愛かったです( *´艸`)

ロンくん

チロくん





ロイくん!
ロイくんもママさんと一緒にランチ♪ロイくんは最近ハマっているドリアで<ランチしてってくれました!夜も美味しく食べてくださいね!

ロイくん





ふうちゃん!
今日はママさんと一緒にランチの後たくさんランランで遊んで行ってくれました(^^)/ふうちゃん今日もうまうま一口・・・ハンターの目もかわいらしかったですよ( *´艸`)

ふうちゃん





お名前聞きそびれてしまいましたm(__)m次回聞かせてください!
今日はお散歩しながらママさんとパパさんと一緒に遊びに来てくれました!ありがとうございます♪みんな仲良くバギーに乗って、上手に撮れましたね♪またお待ちしてます!

1





今日はここまでです!
また明日♪


9月20日♪
================================
~貸し切り・店休情報~

     9月23日(土) 終日貸し切り
     9月24日(日) 小型犬エリア終日貸し切り
                  Cafe OPEN 13:00
     9月28日(水) 大型犬エリア13:00~17:00貸し切り
     10月1日(日) 終日貸し切り

================================


こんにちは!

今週末に行われる、WanWan撮影会
プロの犬専用カメラマンさんがいらして
加恋ちゃん家で撮影会が行われます(^◇^)
撮影料は、なんと無料!!
お気に入りの写真を買っていただくシステムです☆彡
馴染みのある場所での撮影は、わんちゃんも緊張をあまりせずに
普段のお顔で撮影できるのでいつもよりももっといいお写真が期待できますよ((((oノ´3`)ノ
成長の記録としてもお勧めです!
当日でも空いてるお時間でしたらご案内いたしますので
ぜひお時間のある方はご検討くださいませ♪


*********************************

しつけ教室のみなさん!
お外も気持ちがいいお天気で、今日もみなさん集中して頑張れたかな?みんなでワンローフも食べて、今日も一日お疲れ様でした!来月もみんなに会えるの楽しみにしてます!

レチェくん・モヒートくん!
レチェくん・モヒートくん

けんくん!
けんくん

エフィーくん・レイちゃん!
エフィーくん・レイちゃん

ルゥくん!
ルゥくん

メルちゃん!
メルちゃん




愛虎ちゃん・シェリちゃん・オレオくん!
今日は新しい家族を連れて遊びに来てくれました♪愛虎ちゃんのお兄ちゃんたちは今日はお留守番!愛虎ちゃんの可愛さにみんなうっとり♪シェリちゃんの弟くん、オレオくんはまだ3ヵ月!まだまだ眠たそうなオレオくんに癒されました( *´艸`)

愛虎ちゃん

しぇりちゃん

オレオくん



今日は以上です!
また明日♪


9月19日♪
================================
~貸し切り・店休情報~

     9月23日(土) 終日貸し切り
     9月24日(日) 小型犬エリア終日貸し切り
                  Cafe OPEN 13:00
     9月28日(水) 大型犬エリア13:00~17:00貸し切り

================================

こんにちは!
10月のお誕生日会ですが、
10月14日(土) → 10月28日(土)
に変更となりましたので、参加ご希望のみなさんはご確認ください♪
後日、HPでも専用フォームからご予約いただけるようになりますので、
ぜひお友達と一緒に遊びに来てくださいね!


*****************************



今日遊びに来てくれたわんちゃんのご紹介をさせていただきます♪

小次郎くん!
今日がご来店いただきありがとうございます♪うまうま大好きな小次郎くん!写真撮るのも楽しかったです!オフ会楽しみですね(^^)/

小次郎くん





ふぅちゃん・りんちゃん!
今日もふぅちゃん、お耳がピーン!!キマってますね( *´艸`)秋晴れの外ラン、気持ちよくて二人も楽しそうでよかったです!またお待ちしてます!

ふぅちゃん・りんちゃん





ビスケくん・パトリックくん!
今日は初!!加恋ちゃん家ランラン♪お友達もたくさん来て楽しく遊べたみたいでよかったです( *´艸`)また二人で仲良く遊びに来て下さいね!

ビスケくん

パトリックくん





ノンくん!
今日はママさんパパさんと一緒にランチしに来てくれました(^^)/ウインナー食べてご満悦なのんちゃんでした((((oノ´3`)ノ

ノンくん





ジャックくん!
今日はママさんと一緒に加恋ちゃん家遊びに来てくれました(^^)/ありがとうございます(^^♪平日の加恋ちゃん家を満喫してくれてうれしいです(^◇^)ぜひまた☆彡

ジャックくん





うたちゃん・おとちゃん!
今日はパパさんはお仕事~ということでママさんとランランしに来てくれました(^^♪ありがとうございます☆彡今度はおとちゃんも気に入るおやつあるかな!?探しておきます(^◇^)

うたちゃん・おとちゃん





今日はここまでです!
また明日♪


9月18日♪
================================
~貸し切り・店休情報~

     9月23日(土) 終日貸し切り
     9月38日(水) 大型犬エリア13:00~17:00貸し切り

================================


こんにちは!
加恋ちゃん家周辺は台風の影響をほとんど受けることなく過ぎでくれました( ˘•ω•˘ )
そして今日は見事は台風一過。暑くなりましたね"(-""-)"
室内ラン大活躍★!!今日もたくさんのわんちゃんが遊びに来てくれました♪
お写真撮らせていただいたわんちゃん、紹介させていただきますね!

*********************************


彩葉ちゃん!
今日はママさんパパさんと一緒に頑張ってきたみたいで、帰りに寄って行ってくれました♪久しぶりの彩葉ちゃん♡さすがモデルさん並みのショットですね♪

彩葉ちゃん





ロンくん・チロくん・ノアちゃん・モノくん!
今日はママさんたちと一緒に仲良く遊びに来てくれました(^^)/室内ランでもたくさん遊んでくれて、今日も楽しくお過ごしいただけたでしょうか?次回までにIKEAリベンジ!!からの血露露便くん。

ロンくん・チロくん

ノアちゃん・モノくん





タルジャちゃん・コナちゃん!
今日はご来店いただきありがとうございました♪加恋ちゃん家、いかがでしたか?お友達はできたかな?またぜひお姉ちゃんも一緒に遊びに来てくださいね♪

タルジャちゃん・コナちゃん





くろすけくん!
今日は加恋ちゃん家でランランしてカフェでゆっくりしていってくれました♪ありがとうございます(^^)/次回はくろすけくんの食べたくなるおやつ用意しておきます!!♪

くろすけくん





今日はここまでです!
今日お写真撮れなかったみなさんごめんなさいm(__)m
次回ゆっくり撮らせてくださいね☆





9月16日♪
================================
~貸し切り・店休情報~

     9月17日(日) 終日貸し切り
     9月23日(土) 終日貸し切り

================================


こんばんは!
明日は加恋ちゃん家、終日貸し切りとなりますのでご注意ください。

さて、オーナーの家で栗がたくさん採れ始めたということで、
本日は栗ご飯!!!!!!
加恋ちゃん家の栗ご飯は、ゴロゴロゴロゴロ・・とにかく大きな栗たーーーーくさん!
詰まっています。

さらに、栗のシフォンケーキにパウンドケーキ!!
オーナーてづくりのお菓子がレジ横に出販売中。
大変人気かつ数量限定販売となりますので出会えたら奇跡☆彡
ぜひ一度食べてみてくださいね!やみつきになります((((oノ´3`)ノ

ついでに私は栗のパウンドケーキに心奪われております。
毎年この時期に入ると、オーナーにしつこく迫ります(笑)
レジ横で販売中の物も実は狙っております。

おススメですのでぜひ(^^)/


*********************************



今日遊びに来てくれたわんちゃんのご紹介をさせていただきます!


青葉くん!
今日はママさんとパパさんと一緒にランランしにきてくれました(^^)/キッチンから何度も青葉くんと目が合い、そのたびに可愛くてニコニコしてしまいました~( *´艸`)

青葉くん





レオくん!
今日は初めての加恋ちゃん家いかがでしたか?お友達はできたかな?ぜひまたお時間のある時に遊びに来てくださいね!

レオくん





ルビーちゃん・パルくん!
今日はお立ち寄りいただきありがとうございました(^^)/二人ともとっても可愛い( *´艸`)♡ モデルさんみたいですね!また会えるの楽しみにしてます!

ルビーちゃん

パルくん





ラビちゃん・ピンキーくん!
今日はママさんとランランもして行ってくれました~(^^)/涼しくなってきて、たくさんランランできますね(^^♪またいつもの!うまうま作って待ってます!

ラビちゃん・ピンキーくん





ももちゃん!
今日も残念ながら気の合うお友達はいなかったご様子・・残念"(-""-)"次回こそ!!でも今日もランラン少なかったと思うので、少しは遊べたかな?(^^♪

ももちゃん





マーブルくん!
今日はご来店いただきありがとうございました(^^)/外ランで加恋ともご挨拶してくれてありがとうございました♪帰りは玄関前で笑顔ショットいただきました☆彡

マーブルくん





ハルちゃん・マヤちゃん!
今日も絶妙な距離を保っているお二人さん!こりゃ三頭目を待っているのではないでしょうか~(^^♪(笑)楽しみにしてます♪

ハルちゃん・マヤちゃん





デニムくん!
今日もお友達たくさんできたかな?お友達大好きデニちゃん!今日もママさんとパパさんとたくさん遊べたね♪またお待ちしてます!

デニムくん





ジジちゃん!
今日は夕方のお散歩代わりにランランしに来てくれました♪とってもちっちゃな体で加恋に立ち向かう姿がとっても可愛いジジちゃんでした( *´艸`)

ジジちゃん





ジェットくん・ルークくん!
今日はなんだか久しぶりにふたりに会った感じでしたね(^^♪また会えてとっても嬉しいですn( *´艸`)カメラも覚えてくれてたみたいで安心♪また待ってます!

ジェットくん・ルークくん





くるみくん!
今日はお姉ちゃんたちも一緒に室内ランで思いっきり遊べたかな?カフェにも遊びに来てくれてありがとうございます♪今度はぜひくるみくんもうまうま食べて行ってね♪

くるみくん





おとちゃん・うたちゃん!
ふたりともパパさんに抱っこしてもらって可愛いツーショット撮れました(^^)/お揃いのお洋服もとっても可愛くて、ふたりともに会ってました(#^.^#)

おとちゃん・うたちゃん





今日はここまでです!
また明日♪


9月15日♪
================================
~貸し切り・店休情報~

     9月17日(日) 終日貸し切り
     9月23日(土) 終日貸し切り

================================

こんにちは!
明日から3連休ですね♪
しかしながら・・・・せまる台風。関東は日曜日に直撃ですかね、、
せっかくの三連休。せめて月曜日は晴れることを願いましょう(^^)/


******************************


今日遊びに来てくれたわんちゃんのご紹介をさせていただきます♪


凛乎ちゃん!
今日はカフェでゆっくりしに来てくれました♪ランチ食べて、りんちゃんはワンローフでランチ(^◇^)完食していただけて嬉しいです!またお待ちしてます!

凛乎ちゃん





ロビーくん・ひまわりちゃん!
今日はご来店いただきありがとうございました(^^)/ひまちゃん楽しそうにランランしてましたね!またゆっくり遊びに来てください!

ロビーくん・ひまわりちゃん





ラムネくん・エアちゃん!
今日はたくさんランランしていってくれました~(^^)/ラムネくんはママさんの中から・・・お写真の時はおやつにつられてお顔出してくれました!エアちゃんも美人ショットでばっちりです!

ラムネくん

エアちゃん






ライリーくん・ロックくん!
今日は遠くからわざわざご来店いただきありがとうございました(^^)/楽しく過ごせましたか?来月またお会いできるのを楽しみにお待ちしてます!

ライリーくん・ロックくん





くうちゃん!
今日はママさんと一緒にカフェ♪チキンロールを食べて、夜はワンローフ(^^♪夜はさくらちゃんと一緒に美味しく半分こできたかな?

くうちゃん





くうくん・りくくん・ビジョンくん・カウイくん・モアナちゃん!
今日はこちらのメンバーでご来店いただきました((((oノ´3`)ノ今日は平日だったのでみんな外で気持ちよくランラン♪楽しく遊べたかな?またお待ちしてます!

くうくん・りくくん・ビジョンくん・カウイくん・モアナちゃん





今日は以上です
また明日(^^♪


9月14日♪
================================
~貸し切り・店休情報~

     9月13日(水) 臨時休業
     9月17日(日) 終日貸し切り
     9月23日(土) 終日貸し切り

================================

こんにちは!
最近朝晩冷えるので、プールもおしまいにしましたが、
今日はプール日和!!!というくらい晴れて暑くなりましたねm(__)
夕方には涼しくなったのでこの時期のお散歩は気持ちがよくて
たくさん運動できそうですね(^◇^)
夏は暑くて運動不足になるわんちゃんたくさんいたと思いますので
運動の秋!!とばがりにたくさん運動♪
ついでに加恋ちゃん家でもランランしていってください((((oノ´3`)ノw




***********************************


では今日遊びに来てくれたわんちゃんのご紹介をさせていただきます♪



レオくん・ダグラスくん・アンディくん!
今日はダンスの練習にシャンプーに♪頑張った後はワンローフ(^◇^)みんなで分けっこしたのかな?満足気で眠そうなレオくんはお花の上にクッキー!!たくさん撮らせていただいたベストショットをお届け!!またみんなで来てくださいね!

レオくん

ダグラスくん

アンディくん





ララちゃん!
今日はママさんと一緒にランランしに来てくれました♪なんだかどんどん大人になっていくララちゃん(^◇^)今日もお利口さんにママさんとランチしていってくれました(^^)/

ララちゃん





ももちゃん・レオンくん・らっきーくん・ももちゃん!
お外でたくさんランランしてきたのかな?疲れた様子で大人しくママさんたちとランチタイム☆彡みんなで並んでお写真撮りました!今日はお外暑くて疲れたかな?また寄って行ってくださいね!

ももちゃん・レオンくん・らっきーくん・めぐちゃん





まるくん!
お外のランでダッシュ!!!カフェにいるときには想像できないハイテンションな姿で楽しそうにランランしていってくれました(^◇^)オフ会ぜひ参加できるといいですね!それまで頑張ってくださいm(__)m

まるくん





ひまちゃん・こむぎちゃん・あられちゃん!
今日はひめちゃんがお友達のこむぎちゃんとあられちゃんを連れて遊びに来てくれました(^◇^)みんなカメラ目線でとっても可愛く撮れましたね!!次はぜひスリーショットに挑戦しましょう!!

ひめちゃん

こむぎちゃん・あられちゃん





ティナちゃん!
久しぶりに会うティナちゃーーん((((oノ´3`)ノ今日も元気そうで何よりです(^^♪オフ会は残念ですが、また元気なティナちゃんに会えるの楽しみにしてますよ☆

ティナちゃん





オレオくん!
毎度うまうまを見せられると真剣なお顔になってしまうオレオくんです( •ω• ) さらに加恋ちゃん家のうまうまを食べすぎてポチャリ疑惑・・・・。真剣なお顔もぽちゃっててもオレオくんはとっても可愛いので、また真剣なお顔でうまうま食べに来てください!(笑)

オレオくん





今日はここまでです!また明日


9月12日♪
================================
~貸し切り・店休情報~

     9月13日(水) 臨時休業
     9月17日(日) 終日貸し切り
     9月23日(土) 終日貸し切り

================================


こんにちは!
気づけば9月ももう中旬・・・
栗のパウンドケーキの時期ですね。オーナーのつくる栗のパウンドケーキは
かなりの絶品です。
初めて食べたときの衝撃と言ったら・・・・・・
この時期はレジ横で販売しているときもありますので
もし遭遇した場合は、ぜひ食べてみてくださいね!!!!

**********************************


今日遊びに来てくれたわんちゃんのご紹介をさせていただきます♪

豆吉くん!
今日はランランしたあとカフェでまったりタイム♪豆吉くんの伏せして寝てる姿が可愛くて何度も見てしまいました(^^)/またお待ちしてますね!

豆吉くん





花ちゃん・雪ちゃん・けんたくん・だいすけくん!
今日はご来店いただきありがとうございました(^^)/加恋ちゃん家楽しかったですか?4頭みんなで見つめてくる姿があまりにも可愛かったです( ・´ー・`)♡

花ちゃん・雪ちゃん

けんたくん・だいすけくん





ロイくん!
今日はママさんとランチしに来てくれました!!久しぶりにハンバーグ(^◇^)もしゃもしゃ食べてくれました~!!!また来れるといいですね!

ロイくん





モン吉くん!
まだまだ元気いっぱいのモン吉くん~((((oノ´3`)ノ今日は貸し切りでランランして、大好きなフリスビーもたくさんできたみたいでよかったです!

モン吉くん





ももちゃん!
今日はパパさんと一緒に遊びに来てくれました(^^)/レイアちゃんはままさんとお留守番~☆帰り際、お友達を見つけて嬉しそうなももちゃんでした(^^♪

ももちゃん





ふぅちゃん・しし丸くん!
今日はふぅちゃんがお友達のしし丸くんを連れて遊びに来てくれました(^^♪二人で仲良くスイートポテト!二人とも素早く完食!喜んで貰えてよかったです♪

ふぅちゃん・しし丸くん





今日はここまでです!
明日は臨時休業となりますのでまた明日(^^♪


9月10日♪
================================
~貸し切り・店休情報~

     9月13日(水) 臨時休業
     9月17日(日) 終日貸し切り
     9月23日(土) 終日貸し切り

================================


こんにちは!
今日はプール日和といった感じで、今年プール最終日!!(予定)

今年もたくさんのわんちゃんにプールで遊んでいただき嬉しく思います♪
ぜひ来年も泳ぎに来てくださいね!
みんながまた上手に泳げるか楽しみです( *´艸`)


*************************************


今日遊びに来てくれたわんちゃんのご紹介をさせていただきます♪


しつけ教室のみなさん!
今日は久しぶりに外でのレッスンでしたね♪1か月ぶりということもあってみんなで久しぶりに会えてとっても嬉しいです!また次回も楽しみにお待ちしてます☆彡

日向くん
日向くん

ララちゃん
ララちゃん

モヒートくん・苺ちゃん
モヒートくん・苺ちゃん

ぷりんちゃん
ぷりんちゃん

しずくちゃん
しずくちゃん

エフィーくん・エルちゃん
エフィーくん・エルちゃん




小幸ちゃん・幸ちゃん!
今日はパパさんお休みでふたりと一緒にあそびにきてくれました♪暑かったのでふたりともプールに入って水遊び!楽しかったかな?またお待ちしてます!

小幸ちゃん

幸ちゃん





次郎くん・るるちゃん!
今日は次郎くんの妹ちゃん、るるちゃんの初お披露目!!やっと会えてスタッフ一同るるちゃんに大興奮☆彡次郎くんもおにいちゃん頑張ってるみたいですね!今度はるるちゃんもランラン楽しみにしてます!

次郎くん

るるちゃん





希空くん!
今日は初加恋ちゃん家で初プール!とっても上手に泳げて、希空くんもとっても気持ちよさそうでした!ぜひ来年も泳ぎに来てくれるの楽しみにお待ちしてます♪

希空くん





ルーカスくん!
今日はパパさんと一緒に夕方ランランしに来てくれました!今日はいつもと違ってお友達は少な目、、、でもたまにはルーカスくんN独占でのランランも楽しかったですか?(^◇^)

ルーカスくん





ラナちゃん・サラちゃん・カールくん!
今日はサララナちゃん、久しぶりの加恋ちゃん家♪久しぶりに会えてオーナーもとってもうれしそうでした( *´艸`)ぜひカールくんも次回のオフ会は一緒に参加してくださいね!

ラナちゃん

サラちゃん

カールくん





ハナちゃん!
相変わらずちっちゃなハナちゃん!今日はなでなでするたびに大興奮で喜んでくれました( *´艸`)カワイイ またパパさんと一緒に遊びに来てくださいね!お待ちしてます☆彡

ハナちゃん





ノアくん・アリくん!
アリくんに新しい家族が((((oノ´3`)ノノアくん初めましてでした♪初めてでしたが、楽しくランランできたみたいでよかったです(^^♪お写真も二人で撮れました!またお待ちしてます!

ノアくん・アリくん




マックスくん・カレンちゃん!
今日は遠くからわざわざありがとうございました(^^)/同じカレンちゃんということで、今度来たときはぜひうちの加恋と会って遊んでくださいね♪またお待ちしてます!

マックスくん・カレンちゃん




今日はここまでです!
また来週(^^♪


9月9日♪
================================
~貸し切り・店休情報~

     9月13日(水) 臨時休業
     9月17日(日) 終日貸し切り
     9月23日(土) 終日貸し切り

================================


こんにちは!
今日のランのご飯は、栗の山菜おこわでした♪
オーナーのお家で撮れた栗がゴロゴロ入ったとっても美味しいおこわに山菜が入った豪華ご飯!!!!
とっても美味しかったです((((oノ´3`)ノ

明日も栗をつかったご飯が出ますので今日逃した方はぜひ
明日食べに来てくださいね(^^)/お待ちしてます☆彡


*********************************

今日遊びに来てくれたわんちゃんのご紹介をさせていただきます♪

ハヤテくん!
今日は久しぶりの加恋ちゃん家でみなさんと一緒にランラン♪写真撮影ではお顔をビヨーーンと伸ばして、これまたとっても可愛いお顔になりました(#^.^#)次のポーズも楽しみです!

ハヤテくん





デニムくん!
今日はデニ子ちゃんで来てくれました(笑)スカートも似合ってましたよ( *´艸`)残念ながら室内ランではお友達がいなくて不完全燃焼な感じのデニちゃんでした(^^)/

デニムくん




ノンちゃん・ミックくん・アリスちゃん・チャコちゃん・リボンちゃん・ルナちゃん・ニコルくん・ライラちゃん・イフくん・こももちゃん・こゆきちゃん・りくくん・くうくん!
今日もみんなで整列!最近はみんな覚えてくれたので一瞬の隙にパシャリ☆ミ次回はゆっくりおやつタイムしたいですね!!楽しみにしてます♪

ノンちゃん・ミックくん・アリスちゃん・チャコちゃん・リボンちゃん・ルナちゃん・ニコルくん・ライラちゃん・イフくん・こももちゃん・こゆきちゃん・りくくん・くうくん





ココアちゃん!
頭の編み込みがとっても綺麗で可愛らしいココアちゃん!今日はご来店いただきありがとうございました(^^♪ぜひオフ会参加してみてくださいね!またお待ちしてます!

ココアちゃん




ラムネちゃん・Rioくん・はちちゃん・きゅうちゃん・MINちゃん・MAXくん!
今日はみんなでペンネ♪今日も完食ありがとうございました(^^♪またお時間のある時はみなさんでゆっくりしに来てくださいね!また会えるの楽しみにしてます☆彡

ラムネちゃん・Rioくん

はちちゃん・きゅうちゃん

MINちゃん・MAXくん



また明日♪


9月8日♪
================================
~貸し切り・店休情報~

     9月13日(水) 臨時休業
     9月17日(日) 終日貸し切り
     9月23日(土) 終日貸し切り

================================

こんにちは!
今日遊びに来てくれたわんちゃんの紹介をさせていただきます♪

ふぅちゃん・りんちゃん!
今日はふぅちゃん、ダンスにピッタリのフリフリお洋服でばっちり決まってましたね(^^)/ふたりともワンローフが待ち遠しのか今日はずっとそわそわ・・・お写真も完璧です!ふぅちゃん珍しくお耳がピーン☆彡

ふぅちゃん・りんちゃん




琥々琉くん!
今日はママさんとパパさんと夕方遊びに来てくれました♪お顔回りがとってもっすっきりしてお似合いのカットで(^◇^)まだまだ元気いっぱいの琥々琉くん、次回はぜひ加恋と足袋と遊んでくれるかな?

琥々琉くん



今日は以上になります。
また明日((((oノ´3`)ノ


9月6日♪
================================
~貸し切り・店休情報~

     9月7日(木)・13日(水) 臨時休業
     9月17日(日) 終日貸し切り
     9月23日(土) 終日貸し切り

================================


こんにちは!
明日は、加恋ちゃん家臨時休業となります。
また金曜日にみんなに会えるのを楽しみにしております(^◇^)

さて、今月末に行われるWanWan撮影会ですが、
当店の壁などに飾ってあるのは全てこの撮影会で撮ったものです♪
データを当日受け取ることができますよ(#^.^#)

普段いきなれた場所で撮る写真は、スタジオに行くよりも
DSらに柔らかく普段のお顔に近い表情で撮影できます(^_-)-☆
ぜひご自宅に飾ってみてはいかがですか?

まだまだご予約承れますのでお時間のある方はぜひご予約を!


********************************


今日遊びに来てくれたわんちゃんの紹介をさせていただきます♪


レオくん!
久しぶりにママさんと一緒に加恋ちゃん家に遊びに来てくれました♪ありがとうございます(^◇^)室内ランで雨を気にせずたくさん遊べましたかね?(#^.^#)

レオくん





ソウルくん・かのんちゃん!
二人とも慣れてきたのかお写真上手に撮らせてくれました(^^♪ソウルくんはカメラに興味津々でしたね!!次回もお写真撮らせてもらえるの楽しみにしてますね☆彡

ソウルくん・かのんちゃん





しんげんくん!
今日はお十立ちがいなくてしんげんくんにとってはラッキーだったかな?また平日お時間ありましたらぜひ(^^♪またじんげんくんに会えるの楽しみにしてます!

しんげんくん





モカちゃん・ジュエルちゃん!
今日はご来店いただきありがとうございました(^^♪モカちゃんのハイテンションは今日も健在で私も楽しかったです((((oノ´3`)ノジュエルちゃんも次はうまうま食べられるといいですね!

モカちゃん・ジュエルちゃん




今日はここまでです!
また明後日♪


9月5日♪
================================
~貸し切り・店休情報~

     9月7日(木)・13日(水) 臨時休業
     9月17日(日) 終日貸し切り
     9月23日(土) 終日貸し切り

================================

こんにちは!
今日も涼しくて過ごしやすいお天気でしたね♪

加恋ちゃん家スタッフもそろそろ衣替えの時期かな・・と
トレーナーを引っ張り出してきてます!
みんなも冬服にチェンジかな?
いろんなお洋服を着たわんちゃんが来てくれるので、
みんなどんなお洋服かいつも楽しみです(^◇^)


*************************************


では今日遊びに来てくれたわんちゃんの紹介をさせていただきます♪



小幸ちゃん・幸ちゃん!
今日は久しぶりに遊びに来て、パパさんもゆっくりしていってくれました♪チワワオフ会、楽しみですね(^^)/さっちゃん、こゆきちゃんにパパさんも参加楽しみにしてます!

小幸ちゃん

幸ちゃん





ロイくん!
ママさんお仕事休みでロイくんと遊びに来てくれました~(^^)/今日もロイくんお気に入りのドリアを食べて行ってくれましたよ♪これからも食べすぎには気をつけてくださいね(^^♪

ロイくん





ゆずちゃん・だいくん!
今日はご来店いただきありがとうございました(^^♪ふたりともとっても可愛くお写真撮れてました!!これからは涼しくてふたりもおと外でたくさん遊べますね(^◇^)

ゆずちゃん・だいくん





ぴぃすくん・こたろうくん・さくらちゃん・ちこくん!
久しぶりにみんな集まってきてくれました(^◇^)ウレシイです!ありがとうございました(^^♪整列いかないものの、みんなで撮れましたね!また会えるの楽しみにしてます!

ぴぃすくん・こたろうくん・さくらちゃん・ちこくん





そうたくん!
今日はママさんとパパさんと久しぶりに加恋ちゃん家に遊びに来てくれましたよ♪帰りにはそうちゃんはお疲れモード・・かえってたくさんn休んでくださいね♪またお待ちしてます(^^♪

そうたくん





ケイトちゃん・ルポちゃん・ワトソンくん!
今日はご来店いただきありがとうございました(^◇^)今日は室内ランで三人仲良く遊べましたかね?またお時間のある時はたくさんランランしに来てくださいね☆

ケイトちゃん・ルポちゃん・ワトソンくん




今日はここまでです!
また明日(^^♪


9月1日♪
================================
~貸し切り・店休情報~

     9月3日(日) 終日貸し切り
     9月7日(木)・13日(水) 臨時休業
     9月17日(日) 終日貸し切り
     9月23日(土) 終日貸し切り

================================

こんにちは!
昨日はブログ更新できなくてすみませんでしたm(__)m
今日、昨日来てくれたわんちゃんのお写真も一緒に載せさせていただきます♪

さて、9月に入り、気温が一気に落ちましたね。
さっそく長袖をひっぱりだしてきました!!
わんちゃんたちも、これから過ごしやすい気候が続き
いろいろな所へのお出かけ、楽しみですね♪

加恋ちゃん家でも、9月はたくさんイベントが入っております!
加恋ちゃん家でのBBQ、楽しくてとっても美味しいですよ☆
当店主催でないオフ会も募集しておりますので
ぜひみなさんオフ会開くときは加恋ちゃん家もご検討を(^^)/


*******************************


では遊びに来てくれたわんちゃんの紹介をさせていただきます♪

マルちゃん!
昨日はランランしに来てくれてありがとうございました♪昨日も楽しくランランできたかな?またお友達と会えるといいですね☆

マルちゃん





チロくん・ロンくん!
昨日はご来店いただきありがとうございます♪今回も二人の素敵な笑顔でツーショット撮れましたね(^^)/また会えるの楽しみにしてます(^◇^)

チロくん・ロンくん





ソルティーくん・アンディちゃん!
昨日はウマウマ食べてゆっくりしていただきましたか?アンディちゃんがお友達のソルティーくんを連れて遊びに来てくれました!ピンクがとっても似合う可愛いソルティーくん♪また遊びに来てくださいね!

ソルティーくん

アンディちゃん




ひなたちゃん!
昨日もママさんと一緒にランラン楽しめましたか?今回もおやつに目がキラキラしたひなたちゃんスマイルでパシャリ☆彡また美味しいウマウマ用意してお待ちしてます!

ひなたちゃん





続いて今日遊びに来てくれたわんちゃんたちがこちら♪


ムクちゃん!
まだちっちゃなムクちゃん!ワンローフとっても嬉しそうに食べてくれてうれしいかったです!気に入ってくれたのかな?ぜひまた食べに来てくれるの楽しみにお待ちしてます☆彡

ムクちゃん





ハルちゃん・マヤちゃん!
今日はママさんとパパさんと一緒にランチしにきてくれました♪シュナオフ会で当たったキーチェーン!完成楽しみにしていてくださいね(^◇^)♪

ハルちゃん・マヤちゃん





ノアくん!
今日はシュナちゃんにも会えて、たくさんお友達とランランできたみたいでよかったですね♪今日のお友達とまた会えるかな?加恋と足袋もまたお待ちしてますよ♪

ノアくん





デニムくん!
今日はデニムくんの貸し切り状態でスタート!!デニちゃんは見てるだけで楽しくさせてくれます(^◇^)またランランしに来てくれるのお待ちしてます!

デニムくん





ココちゃん!
バナナケーキに大興奮のココちゃんでしたが、バナナケーキはいかがでしたか?帰るときは満足気にご帰宅!笑顔も素敵です!またお待ちしてますね♪

ココちゃん





きゅうちゃん・はちちゃん!
今日も完璧なモデルさんしてくれました♪ありがとうございます(^^♪今日はペンネの後にワンローフで二人ともおかわり作戦決行しておりました!作戦成功でオーナーからおかわりもらって満足気でした(^◇^)

きゅうちゃん・はちちゃん





今日はここまでです!




Copyright © 千葉あすみが丘 ドッグラン・カフェ 加恋ちゃん家. all rights reserved.