8月18日♪
================================
~貸し切り・店休情報~
   
     8月19日(土) ディナーバイキング
               Cafe 11:00~15:00  Dinner 17:00~22:00

               大型犬エリア 11:00~12:00貸し切り

     8月20日(日) 小型犬エリア 終日貸し切り
               大型犬エリア 11:00~13:00貸し切り
                         13:30~16:30貸し切り
           cafe 14:00open ランチメニューはお休みさせていただきます。

     8月23日(水) 大型犬エリア 10:00~17:00貸し切り
               小型犬エリア 13:00~14:00貸し切り

     8月27日(日) 終日貸し切り

     9月3日(日) 終日貸し切り
     9月7日(木) 臨時休業
================================



ついに明日、加恋ちゃん家ではディナーバイキングが行われます♪

〇ディナーバイキングって何するの??
【加恋ちゃん家でディナーバイキング開催!】と聞くと
何かイベントごとだと思われる方がいらっしゃるかと思いますが、
こちらのディナーバイキングは名前の通り、加恋ちゃん家が夜10時まで営業するということです♪
いつもなら7時には閉店しますが、この日はランチの後にディナーも楽しめます!
しかもバイキング☆彡食べ放題です( *´艸`)ヤッタァ

今年は1日限りの開催となりますので、ぜひみなさん!!おいしいご飯を食べに来てくださいね♪

ご予約も承っておりますが、予約してなくてもご来店いただけるので、ぜひ(^◇^)



**********************************



では今日遊びに来てくれたわんちゃんの紹介をさせていただきます♪


ひなちゃん・チーズちゃん・あられちゃん!
今日はママさんとパパさんと一緒にカフェでハンバーグ♪みんな仲良くハンバーグ( *´艸`)その後変な天気で雨が降ったので室内ラン!貸し切り状態で思いっきり遊べたかな?(^^)/

ひなちゃん

チーズちゃん

あられちゃん





なるちゃん・海くん・らにちゃん!
今日はご来店いただきありがとうございました♪なるちゃんと海くんを連れてらにちゃん遊びに来てくれました♪花ちゃんもきっと一緒でしたね( ^ω^ )お天気もタイミングが良くてよかったです!またお待ちしてますね(^^♪

なるちゃん・海くん・らにちゃん





今日は以上です!
また明日♪


8月17日♪
================================
~貸し切り・店休情報~
   
     8月19日(土) ディナーバイキング
               Cafe 11:00~15:00  17:00~ ディナータイム

     8月20日(日) 小型犬エリア 終日貸し切り
               大型犬エリア 11:00~13:00貸し切り
                         13:30~16:30貸し切り
           cafe 14:00open ランチメニューはお休みさせていただきます。
================================


こんにちは!
今日はさっそくわんちゃんの紹介に行きたいと思います!!!!


小幸ちゃん・幸ちゃん!
今日はパパさんと一緒に外ランでたくさん遊んでくれました♪いつもと違うハンバーグ!!パパさんもハンバーグでみんな仲良くカフェ♪またお待ちしてます!

小幸ちゃん

幸ちゃん





ロイくん!
今日はママさんと一緒にパパさんも遊びに来てくれました♪パパさんと一緒に室内ランにも( ^ω^ )楽しくランランできたかな?ドリアにハマったらしいロイくん!また食べに来てくださいね!

ロイくん





ルルちゃん!
久しぶりにママさんとお姉ちゃんと一緒に遊びに来てくれました♪お姉ちゃんとフリスビーの練習上手くできたかな?またみんなで来れるときはいつでも来てくださいね!ぜひオフ会もお待ちしてます(^^)

ルルちゃん





リオンくん・レオくん・萌ちゃん・メイちゃん!
久しぶりの加恋ちゃん家は楽しく過ごしていただけましたか?今日はゆっくりしていただけたみたいでよかったです( *´艸`)またお時間のある時は寄って行ってくださいね!

リオンくん・レオくん・萌ちゃん・メイちゃん





ユウくん!
今日は加恋ちゃん家にお立ち寄りいただきありがとうございました♪とってもハンサム顔なユウくん!またこっちに来たときはぜひ寄って行ってくださいね!

ユウくん





ももちゃん・レイアちゃん!
今日はレイアちゃんも一緒に遊びに来てくれました♪二人とも朝ごはんのハンバーグ!!おいしく食べてくれてうれしかったです!またパパさんと朝ごはん食べに来てくださいね!

ももちゃん・レイアちゃん





ミウちゃん・ビムちゃん・くるみちゃん!
今日もこの仲良し三人で遊びに来てくれました(^^)/みんなばっちりカメラ目線でさすがです☆また三人で仲良く遊びに来てくださいね♪

ミウちゃん・ビムちゃん・くるみちゃん





ふぅちゃん・りんちゃん!
今日もお姉ちゃんとゆきとくんも一緒にランチ♪二人の写真タイムはいつも楽しいですね!今度ワンロ―フ用意しておくのでたくさん食べてね( *´艸`)

ふぅちゃん・りんちゃん





ショコラちゃん!
今日はご来店いただきありがとうございました♪ママさんとお兄ちゃんと一緒に♪諭吉くんはトリミングで残念ながら来れず( ・´ー・`)またみんなで来てくださいね!

ショコラちゃん




今日は以上です!
また明日♪


8月16日♪
================================
~貸し切り・店休情報~
   
     8月19日(土) ディナーバイキング
               Cafe 11:00~15:00  17:00~ ディナータイム


     8月20日(日) 小型犬エリア 終日貸し切り
               大型犬エリア 11:00~13:00貸し切り
                         13:30~16:30貸し切り
           cafe 14:00open ランチメニューはお休みさせていただきます。
================================

こんにちは!
今週は雨が続くそうですね・・
今日はまだお盆休みの方も多いようで、たくさんのわんちゃんが遊びに来てくれました♪
なので今日はお写真撮れていない子がたくさんいますm(__)m申し訳ございません。


さて、加恋ちゃん家から重要なお知らせです。
ドッグランの使用方法が変わります!!

従来 : ドッグラン使用カードの提示のみ
今後 : ドッグラン使用カードの提出

この度、ドッグランを使用する際はドッグランの使用カードの提出が必須となりました。
ご来店された際に、ドッグランを利用される方は必ずカードを提出してください
お会計はお帰りになる際にまとめてお支払いいただきます。
会計時にカードを一緒にお返しいたします。

未払いを軽減するため、皆様にはお手数をおかけしますがご協力よろしくお願いいたします。
カードを忘れてしまった場合、ワクチン証明書を確認させていただくことがございます。ご了承ください。



******************************************


今日遊びに来てくれたわんちゃんのご紹介をさせていただきます♪

れあんちゃん!
今日はママさんとお姉ちゃんと一緒にカフェに来てくれました(^^)/れあんちゃんに会えてとってもハッピー!!!!次はいつ会えるか楽しみにしております( *´艸`)フフフッ

れあんちゃん





ももちゃん!
今日は雨だったのでパパさんと一緒にランラン♪6歳になったももちゃん!明日はうまうまでお祝い!!明日はレイアちゃんも一緒に遊びに来てくれるのお待ちしてますね♪

ももちゃん





まるちゃん・コニーちゃん・ファンくん!
今日は3人でたくさん遊べましたか?室内ランでみんなでランラン♪仲良く帰りは3ショット☆彡また三人で遊びに来てくださいね!

まるちゃん・コニーちゃん・ファンくん





ふうちゃん!
スイートポテト気に入っていいただけてとっても嬉しいです♪次回はちょこっとずつ食べられるかな?またお待ちしてます!

ふうちゃん





ヒメちゃん・レオくん・レイくん・プティちゃん!
今日は4頭でランラン♪カフェでも元気いっぱいのみんな!さすがにおつけれモードのパパさんでした( ・´ー・`)また二人でお休みの日はみんなで来てくださいね!

ヒメちゃん・レオくん・レイくん・プティちゃん





ひなたちゃん!
今日は元気すぎるひなたちゃんいカメラが追い付かず・・・( ゚Д゚)ぶれておりますm(__)mすみません。また次回のお写真タイム楽しみにしております!

ひなたちゃん





ダイヤちゃん!
今日は遠くからご来店ちあだきありがとうございましたm(__)m来たかいはありましたか?たくさん遊んで行っていただけて嬉しいです!またぜひ遊びに来てくださいね!

ダイヤちゃん





ゲンジくん!
今日はご来店ちあだきありがとうございました(^^)/ヤギミルク美味しかったみたいでよかったです!次回はお友達連れてランランしに来てくれるのお待ちしてます!

ゲンジくん




今日は以上になります!
お写真撮れていなかったみなさん、、次回お写真を撮らせていただけるの楽しみにしております!



8月13日♪
================================
~貸し切り・店休情報~
   
     8月15日(火) 店休日
     8月20日(日) 小型犬エリア 終日貸し切り
               大型犬エリア 11:00~13:00貸し切り
                         13:30~16:30貸し切り
           cafe 14:00open ランチメニューはお休みさせていただきます。
================================


こんにちは!
今日はとっても天気が良かったのでプールにたくさん入って行ってくれました♪

お昼過ぎにちょこっと時間があったので
プールで遊んでるみんなのところにちょこっと
お邪魔してみましたよ(^◇^)



ノアちゃん プール
いつも元気いっぱいのノアちゃん!

チロくん プール
毛の浮力を上手に使って余裕満点でカメラ目線のチロくん!

こたんちゃん プール
こたんちゃんは足のつかないプールにちょっぴり疲れたようですね・・


これからあまり暑くならないみたいですが、ぜひお時間のある方は遊びに来てくださいね♪


***********************************

今日遊びに来れたわんちゃんのご紹介をさせていただきます!


苺ちゃん・レチェくん・ぷりんちゃん・エフィーちゃん!
今日はみんなで遊びに来てくれました♪プールにおやつにみんな今日は満喫できたかな?ちびっこチームとゴルチームに分かれて仲良くお写真♪素敵な写真が撮れました☆彡

苺ちゃん・レチェくん

ぷりんちゃん・エフィーくん





風太郎くん!
今日は久しぶりに加恋ちゃん家でシャンプーしに来てくれました( ^ω^ )最初の頃より慣れてくれたのかな?次は誰かまた楽しみにしてます!

風太郎くん





ロンくん・チロくん・モノくん・ノアちゃん!
今日はみんなでプール♪♪みんな疲れたみたいですが、お写真はとってもご機嫌☆彡ノアちゃんの見事なキャッチ!今日はヘディング気味でしたが(笑)またみんなで来てくれるのお待ちしてます!

ロンくん・チロくん

モノくん

ノアちゃん

ノアちゃん ボールキャッチ





れあんちゃん!
今日はママさんとお姉ちゃんと夕方遊びに来てくれました♪れあんちゃんに会えてとってもハッピーになりました(^^)/また時間があればいつでも待ってます((((oノ´3`)ノ

れあんちゃん





りゅうくん!
お目目がくりくりnのりゅうくん!ママさんとパパさんと一緒にカフェに遊びに来てくれました♪今度ランランしに来てくれるの楽しみにお待ちしてますね♪

りゅうちゃん





ラビちゃん・ピンキーくん!
今日もワンローフにソーセージのセットは美味しく食べていただけましたか?ふたり仲良く今日は写真撮れましたね☆またゆっくりしに来てください!

ラビちゃん・ピンキーくん





デニムくん!
今日はたくさんお友達と遊べましたね♪おともだちを見つけるとどうしても遊びたくなってしまうデニちゃんがとっても可愛いです( *´艸`)またプール練習しに来てくださいね!

デニムくん





こはなちゃん!
とーーっても大人しいこはなちゃんですが実はおてんばちゃんと判明・・見えない( ゚Д゚)今度ランランしに来てくれるの楽しみにしてます!こはなちゃんのランランしてる姿見れるといいです(^◇^)

こはなちゃん





こたんちゃん!
今日は初めての加恋ちゃん家で初の脚のつかないプールに挑戦!!!上手に泳げたみたいですが初めてのことにかなり疲れた様子・・・今日はゆっくり休んでまた元気に遊びに来て下さい!

こたんちゃん





グランくん!
今日はカフェに遊びに来てくれた後に、お友達と一緒に外ランでたくさん遊んで行ってくれました( ◠‿◠ ) 洋服の来てないグランくん・にビックリでした( ゚Д゚)

グランくん





オリバーくん!
今日は遠いところからわざわざご来店いただきありがとうございました♪無事に帰れたかな?今日は遠出にプールで疲れたかな?またオフ会で会えるの楽しみにしてます!

オリバーくん





あんちゃん・ももちゃん!
久しぶりに会えました( ;∀;)!!!ももあんちゃん!!!!二人の元気な姿見れてとっても嬉しいです!またパパさんが帰ってきたときはぜひ遊びに来てくださいね♪

あんちゃん・ももちゃん





小幸ちゃん・幸ちゃん!
今日は幸ちゃんの5歳のバースデー♪パパさんと小幸ちゃんと一緒にお祝いしました( ^ω^ )誕生日プレゼントの可愛いお洋服着て、ケーキとお写真!今日は楽しい一日になったかな?

小幸ちゃん

幸ちゃん

幸ちゃん バースデー

幸ちゃん バースデー2





今日はここまでです!
15日までお盆休みとさせていただきますm(__)m
なので次みなさんの会えるのは水曜日!楽しみにお待ちしてます♪



8月12日♪
================================
~貸し切り・店休情報~
   
     8月15日(火) 店休日
     8月20日(日) 小型犬エリア 終日貸し切り
               大型犬エリア 11:00~13:00貸し切り
                         13:30~16:30貸し切り
           cafe 14:00open ランチメニューはお休みさせていただきます。
================================


こんばんは!
今日は朝降っていた雨も回復し
過ごしやすいお天気でしたね♪
世はお盆休みですがみなさん素敵な休日をお過ごしでしょうか?
加恋ちゃん家では14日15日の2日間、お盆休みいただきます。
16日からは通常営業しておりますのでぜひみなさまのお越しお待ちしております!

明日は天気がとってもいいようですので、
もちろんプール営業いたします!
ぜひみなさん入りに来てくださいね!


**********************************


今日遊びに来てくれたわんちゃんのご紹介をさせていただきます!

小麦ちゃん・ライチくん・あんずくん・メイちゃん・パルくんルビーちゃん・あんじゅちゃん・しぇりちゃん!
今日はプードルちゃん友達みんなで集まって夏らしくプールの後はみんなで浴衣♪みんなそれぞれ素敵な浴衣ですね!みんなに会ってました!プールも入ってみんな今日はお疲れかな?また集まるときはぜひみんなで来てくださいね☆

小麦ちゃん

ライチくん・あんずくん

メイちゃん

パルくん・ルビーちゃん

あんじゅちゃん・しぇりちゃん





アリスちゃん・ベルちゃん!
今日はご来店いただきありがとうございました♪ふたりとも元気いっぱいで椅子に座ってる姿もお写真撮る時間も楽しかったです( *´艸`)またお待ちしてます!

アリスちゃん・ベルちゃん





ロッキ―くん・ひめちゃん!
今日は室内ランでたくさん遊べたみたいでよかったですね(^◇^)ラッキーでしたね~☆ミ またラッキーな日狙って悪阻日に来てください!

ロッキーくん・ひめちゃん




ハルちゃん!
今日はゆっくりできましたか?外ランも涼しくて気持ちよく遊べたでしょうか♪チキンロールも完食してくれてうれしいです!また遊びに来てくださいね!

ハル





チャッピーくん!
加恋と同級生のチャッピーくん♪今日も元気に遊んで行ってくれました(^^♪チャッピーくんも加恋と一緒に長生きしましょうね♪また会えるの楽しみにしてます!

チャッピーくん





クララちゃん・ばたーぴーなっつちゃん!
ばたーぴーなっつちゃんがクララちゃんにお手!!オーナーがポーズの名前を忘れてしまい私は気になって仕方ありません( ・´ー・`)芸達者な二人、私にも今度見せてくださいね!

クララちゃん・ばたーぴーなっつちゃん





ギーヴくん!
今日ははじめての加恋ちゃん家楽しかったですか?ちょっぴり遠いのでまたお時間があるときに遊びに来てくださいね!お待ちしてます♪オフ会も早く開催されるといいですね!

ギーヴくん





うたちゃん・おとちゃん!
今日もママさんパパさんと一緒に遊びに来てくれました♪二人とも素敵なカットで、おとちゃんもすっかり大人になってきたので段々似てきましたね!またお待ちしてます♪

うたちゃん・おとちゃん




今日はここまでです!
また明日♪


8月11日♪
================================
~貸し切り・店休情報~
   
     8月15日(火) 店休日
     8月20日(日) 小型犬エリア 終日貸し切り
               大型犬エリア 11:00~13:00貸し切り
                         13:30~16:30貸し切り
================================


こんにちは!
今日は一日雨でしたね( ・´・`)
雨の日は加恋ちゃん家にはたくさんのわんちゃんが遊びに来てくれるので
とっても嬉しいです( ^ω^ )
新しいお友達もたくさん遊びに来てくれました~♪
いろんなわんちゃんがいつもたくさん来てくれるので
いつもワクワクしてます(^◇^)

ぜひみなさんお友達も連れて遊びに来てくださいね!



**********************************



では用遊びに来てくれたわんちゃんのご紹介をさせていただきます♪

今日お写真撮れなかったみなさんごめんなさいm(__)m
次回はお写真撮らせていただくのを楽しみにしてますね♪


次郎くん!
今日はママさんとお姉ちゃんと一緒にあそびにきてくれました♪次回はシュナちゃんに会えるといいですね!そして、早くルルちゃんに会いたいです( *´艸`)写真で見てさらに会いたくなりました(#^.^#)

次郎くん





りんちゃん!
ママさんパパさんと一緒にランランしに来てくれました♪りんちゃん、慣れてくれたみたいでとっても嬉しいです!お耳の黄色いお花もとっても似合ってました~♪

りんちゃん





マイムちゃん・ファンくん・コニーちゃん!
今日はマイムちゃんのお誕生日♪お友達のファンくんとコニーちゃんと一緒にお祝いしました!4歳おめでとうございます(^^)/コニーちゃん、ぜひ誕生日ケーキ食べに来てくださいね!

マイムちゃん・ファンくん・コニーちゃん





はるくん!
とっても人懐こいはるくん!今日は初めての加恋ちゃん家でしたが、楽しく過ごしていただけましたか?またお時間のある時はぜひ遊びに来てくださいね♪

はちくん





ジェットくん・ルークくん・まるくん!
今日はドゥードルちゃんがたくさん来てくれましたね♪午後はこちらの三人が遊びに来てくれましたよ( *´艸`)仲良く遊べたみたいでよかったですね♪お写真も仲良く三人で撮りました!またお待ちしてます!

ジェットくん・ルークくん・まるくん





さくらちゃん・寅次郎くん!
今日も遠くからご来店いただきありがとうございました♪今日もパパさんにたくさんお写真撮ってもらえてよかったですね(^^)/また今日もまた見せてもらいます( *´艸`)

さくらちゃん・寅次郎くん





キャラメルくん!
とっても小さなキャラメルくん♪今日はみんなに遊んでもらえてよかったですね(^^)/次回はぜひショコラちゃんも一緒に遊びに来てくださいね!

キャラメルくん




モノくん・ノアちゃん・チロくん・ロンくん!
今日はありがとうございましたm(__)m今日はみんな疲れたかな??(ノアちゃんは既に復活してますかね?w)また会えるの楽しみにしております(^^)/

モノくん・ノアちゃん

チロくん・ロンくん






今日は以上になります!
また明日♪



8月10日♪
================================
~貸し切り・店休情報~
   
     8月15日(火) 店休日
     8月20日(日) 小型犬エリア 終日貸し切り
               大型犬エリア 11:00~13:00貸し切り
                         13:30~16:30貸し切り
================================

こんにちは!
今日は一日涼しくて、加恋も足袋もご機嫌♪
ここのところ、暑い日、加恋はケージのクールマットに
ビヨーンと伸びて「あ~~つ~~い~~」と訴えてきますからね・・
今日はいつもの加恋走りでぴょんぴょんしておりました♪

みんなも今日は一日気持ちよく過ごせたかな?(^◇^)

********************************



では今日遊びに来てくれたわんちゃんの紹介をさせていただきます(^◇^)


小幸ちゃん・幸ちゃん!
お忙しい中パパさんとお昼ご飯食べに来てくれました♪二人もパパさんと一緒に少しはゆっくりできましたか?ケーキ♪楽しみにしていてくださいね!また会えるの楽しみにしてます!

小幸ちゃん

幸ちゃん





ニコルくん・ライラちゃん・ルナちゃん・りくくん・くうくん!
今日はこのメンバー♪今日は平日なのでみんなで外ランでランラン(^^♪ニコルくん、さすが若いだけあってものすごい速さでダッシュしてました!!今度ぜひプールに挑戦してみてはいかがですか?またお待ちしてます!

ニコルくん・ライラちゃん・ルナちゃん・りくくん・くうくん





今日はここまでです!
また明日♪


8月9日♪
================================
~貸し切り・店休情報~
   
     8月15日(火) 店休日
     8月20日(日) 小型犬エリア 終日貸し切り
               大型犬エリア 11:00~13:00貸し切り
                         13:30~16:30貸し切り
================================


こんにちは!
今日は暑かったですね~!!!!
室内にいても日焼けしそうでした(さそがに嘘ですw)

さて、今月末に控えたシュナウザーオフ会!
スタッフ一同まだかまだかとそわそわしてまいりました(^^)/
今回のシュナウザーオフ会は80名近くの方にお申込みいただき
加恋も大喜びです((((oノ´3`)ノ
みんなに会えるのを楽しみにお待ちしておりますね!


*******************************


ロイくん!
今日はロイくんプールたくさん泳いで頑張りました!!最初から完璧な泳ぎでしたね♪今日は気温も暑かったので、プールもとってもきもち良く泳げたんではないでしょうか(^^)/

ロイくん





ペロくん!
今日もママさんパパさんと一緒にランランした後、プールに挑戦!!今日はパパさんと一緒に頑張ってくれたみたいですね!また暑い日は練習しに来てくださいね!

ペロくん





ふぅちゃん・りんちゃん!
久しぶりの二人♪今日はみんなでゆっくりしていただけれとっても嬉しかったです(^◇^)りんちゃんは暑い中ママさんとプール頑張りました!今日はみんなでぐっすり休んでくださいね♪

ふぅちゃん・りんちゃん





ふうかちゃん!
今日は初☆彡プールに挑戦!!水がお好きな様子のふうかちゃん!ちゃんと犬かき出来てましたね!次回もぜひ挑戦していってくださいね♪また会えるの楽しみにお待ちしてます( ^ω^ )

ふうかちゃん





ひなたちゃん!
今日はご来店いただきありがとうございます♪クッキー二つの効果は偉大なのか、手からなかなか離れられないひなたちゃん・・(笑)いつもひなたちゃんとの写真タイムが楽しみです!またお待ちしてます!

ひなたちゃん





ハピちゃん!
今日は初めての加恋ちゃん家いかがでしたか?たまには夕方の散歩に良いかな!?ぜひ加恋ちゃん家友達作ってくださいね♪またお時間あるときに寄ってください♪

ハピちゃん





ハッピーちゃん!
今日はハッピーちゃんカフェにも遊びに来てくれました♪ウインナー気に入ってくれてうれしいです!お家でも美味しく食べれたかな?また食べに来てくださいね♪

ハッピーちゃん





なつちゃん!
今日はママさんと一緒にシャンプーしに来てくれました♪なっちゃんの健康話にビックリ!!なっちゃんすごいね!!ぜひカフェでお待ちしてます(^◇^)

なつちゃん





きなこちゃん!
今日はご来店いただきありがとうございました♪今日はチワワちゃんのお友達がたくさんいてよかったですね♪お友達はできたかな?平日はわりと少ないので、ぜひゆっくりしに来て下さいね!お待ちしてます♪

きなこちゃん





今日はここまでです!
また明日♪



8月8日♪
================================
~貸し切り・店休情報~
   
     8月15日(火) 店休日
     8月20日(日) 小型犬エリア 終日貸し切り
               大型犬エリア 11:00~13:00貸し切り
                         13:30~16:30貸し切り
================================


こんにちは!
心配していた台風は一気に過ぎ去り、今日は見事な台風一過・・・
今日は外には絶対に出ない!!と決めました(笑)

暑い日はぜひ室内ランへ♪

***********************************


今日遊びに来てくれたわんちゃんのご紹介をさせていただきます!

ボブくん!
今日はご来店いただきありがとうございました♪加恋ちゃん家楽しんでいただけましたか?とってもハンサムなボブくん!また暑い日はぜひ遊びに来てくださいね!

ボブくん





ファルコンくん・シフォンちゃん・ティナちゃん!
ヨーキーちゃんお友達♪真ん中にシフォンちゃんを挟んでみんなで仲良くお写真撮らせていただきました!また会えるといいですね!(^^)/

ファルコンくん・シフォンちゃん・ティナちゃん





くるみちゃん!
いつものくるみちゃんのビヨーン!!久しぶりに見れて嬉しいです( *´艸`)今日はとっても暑かったので室内ランで気持ちよく遊べたかな?またお待ちしてます♪

くるみちゃん





今日は以上です!
また明日♪



8月6日♪
================================
~貸し切り・店休情報~
   
     8月15日(火) 店休日
     8月20日(日) 小型犬エリア 終日貸し切り
               大型犬エリア 11:00~13:00貸し切り
                         13:30~16:30貸し切り
================================


こんにちは!
今日はプール日和!!
たくさんのわんちゃんがプールに遊びに来てくれました(^^)/
オーナーもプールに入ってみんなと・・・( ◠‿◠ )

こんな暑い日はプールに限りますね!
ぜひお友達とプールに遊びに来てくださいね!


***************************


今日遊びに来てくれたわんちゃんのご紹介をさせていただきます♪



りゅうくん!
今日はランランしに来てくれました♪最近写真を撮るのがとっても上手になったりゅうくん!今日もばっちりでしたね!カフェでもお待ちしてますね!

りゅうくん





ラビちゃん・ピンキーくん!
今日はお友達がたくさんいてよかったですね♪写真も今日は別々に撮りましたが二人ともカメラ目線がとってもお上手!また暑い日はママさんと一緒に遊びに来てくださいね!

ラビちゃん

ピンキーくん





ペロくん!
今日はランランついでにプールにも入って行ってくれました(^^)/気持ちよく泳げたかな?また練習しに来てくれるのお待ちしてますね!

ペロくん





プチくん・ポチくん!
ポチくん今日はプール頑張りました(^^)/お姉ちゃんも一緒に楽しく遊べたかな?みんな風邪ひかないように気をつけてくださいね♪また夏休み中にでも遊びに来てくださいね!

プチくん・ポチくん





とわちゃん・ソナスくん!
今日はカフェに遊びに来てくれました(^^)/ソナスくんはカフェデビューのパピーちゃん!とってもお利口さんでしたね☆次回はプール!ぜひ楽しみにお待ちしております!

とわちゃん・ソナスくん





デニムくん!
今日はプールでも遊んで行ってくれました♪オーナーと入るプールはいかがでしたか?帰りは素敵な笑顔を見せてくれました!加恋ちゃん家も慣れてくれたみたいで嬉しいです!

デニムくん





しゅなこちゃん!
今日はしゅなこちゃんもプールで遊んで行ってくれました(^^)/冷たくれ気持ちよく泳げたかな?オフ会、楽しみにお待ちしてますね♪

しゅなこちゃん





コロンくん・姫ちゃん!
今日は姫ちゃんがコロンくんを連れて遊びに来てくれました(^^)/プールに初挑戦でしたが、いかがでしたか?また練習しに来てくれるのお待ちしてます♪

コロンくん・姫ちゃん





クリくん・カナちゃん・リキくん!
児湯はたくさん遊んで行ってくれてありがとうございました( ^ω^ )チキンロールみんなで仲良く食べて、たくさんランランして、今日も満足してくれたかな?またお待ちしてますね☆

クリくん・カナちゃん・リキくん




はちちゃん・きゅうちゃん!
今日は瑪瑙ちゃんと琥珀くんにも会えてよかったですね( *´艸`)ペンネ、美味しかったかな?はちちゃんが元気になって嬉しいです!また元気に遊びに来てくださいね!

はちちゃん・きゅうちゃん






琥珀くん・瑪瑙ちゃん!
今日は夕方加恋ちゃん家に遊びに来てくれました♪加恋ちゃん家のベンチに座って一緒に写真撮影♪今日も仲良く可愛く撮れましたね!次回も楽しみにお待ちしてます!

琥珀くん・瑪瑙ちゃん




ダックくん・シロくん!
今日は室内ランに遊びに来てくれました(^◇^)二人ともスイカのお洋服がとってもお似合いでした!!夏らしくて見てても涼しいですね!また暑い日はぜひ遊びに来てくれるのお待ちしてます!

ダックくん・シロくん




はなまるちゃん!
今日は遠くから遊びに来てくれてありがとうございました♪一日暑かったから、室内ランで気持ちよく走れたかな?またこっちに来たときはぜひ寄って行ってくださいね♪お待ちしてます(^◇^)

はなまるちゃん




ミルちゃん・ライトくん!
今日はたくさん走ってくれたみたいで、おやつを前にキラキラ笑顔のおふたり♪お決まりのように二人の間には隙間が・・(笑)またスイートポテト食べに来てくださいね(^◇^)

ミルちゃん・ライトくん




今日はここまでです!
また明日♪


8月5日♪
================================
~貸し切り・店休情報~
   
     8月15日(火) 店休日
     8月20日(日) 小型犬エリア 終日貸し切り
               大型犬エリア 11:00~13:00貸し切り
                         13:30~16:30貸し切り
================================


こんにちは!
今日は雨かと思いきや・・・急遽プールの水を出すほどの天気になりましたね"(-""-)"
夕方も暑くてたまりませんでしたm(__)m
室内ランも冷房バッチリ☆
今日遊ばれたみなさんは、涼しく快適にランランできましたかね?
暑い日はぜひ室内ランで涼しく快適に遊んでみてくださいね!



********************************



今日遊びに来てくれたわんちゃんのご紹介をさせていただきます♪


リアンくん!
今日はママさんパパさんと一緒にカフェに遊びに来てくれました(^^)/ヤギミルク気に入ってくれてうれしいです!また来たときは
飲んでみてくださいね☆

リアンくん





ちょろくん・バムくん!
ふたりともとっても暑そう( ˘•ω•˘ )今日はゆうせいくんも一緒にランラン楽しくできましたか?次回はぜひ今度ゆうせいくんも一緒に撮れたら良いですね(^◇^)

ちょろくん・バムくん





グランくん!
今日はご来店いただきありがとうございました♪久しぶりに遊びに来てくれてうれしかったです(^◇^)またぜひ遊びに来てくださいね!

グランくん





キャンディちゃん・メルシーちゃん!
今日はたくさんランランできましたかね?オフ会、ぜひ参加してくださいね(^◇^)ぜひぜひお友達も誘ってみんなで来てくださいね☆楽しみにお待ちしてます!

キャンディちゃん・メルシーちゃん





きくのすけくん!
今日はペンネ食べて行ってくれました♪いつもの可愛い声でうまうまを読んでくれました( *´艸`)また食べに来てくださいね!

きくのすけくん





おはぎちゃん!
今日はパパさんと一緒にランランにプールにシャンプーに!!たくさん遊んで行ってくれました♪パパさんとたくさん遊べてよかったですね!またみんなで遊びに来てくださいね!

おはぎちゃん






今日はここまでです!
また明日♪


8月4日♪
================================
~貸し切り・店休情報~
   
     8月15日(火) 店休日
     8月20日(日) 小型犬エリア 終日貸し切り
               大型犬エリア 11:00~13:00貸し切り
                         13:30~16:30貸し切り
================================



こんにちは!
今日も過ごしやすい天気でしたね♪

今日はみなさんに新しいイベントのお知らせをいたします!

🐩ヨーキーオフ会
9月23日(土)
ついにヨーキーオフ会の開催が決定いたしました♪
今回は土曜日の開催となります!
ぜひお友達もさそってみなさんで参加してくださいね!
ご予約お待ちしております!

🐩9月合同お誕生日会
9月24日(日)
9月の誕生日会もぜひ参加お待ちしております!
みなさんぜひ加恋ちゃん家で一緒にケーキ食べましょう!

今月も誕生日会は予定しております!
8月は、20日(日)の開催となります♪
ご予約お忘れなく(^^)/



*****************************


では今日遊びに来てくれたわんちゃんのご紹介をさせていただきます♪



銀ちゃん!
今日は初めての加恋ちゃん家でした♪いかがでしたか?室内ランもママさんとお姉ちゃんと一緒に楽しく遊べたかな?またお友達作りに遊びに来てくれるのお待ちしてます!

銀ちゃん





ももちゃん!
今日はママさんパパさんがお休みということで遊びに来てくれました♪いつも日曜日なので、ももちゃんはのびのび遊べたかな?次回、おやつ再チャレンジさせていただきます!(^^)!

ももちゃん





モップスくん!
今日はパパさんと一緒に遊びに来てくれました♪涼しい室内ランで思いっきり遊べたかな?今回はお友達がいなくて残念でしたね( ˘•ω•˘ )次回はお友達いるといいですね♪

モップルくん





ぶるくん・こまちくん・ゆずちゃん!
今日はご来店いただきありがとうございました♪今日はみんなでおでかけだったのかな?またこっちに遊びに来たときはぜひみなさんで寄って行ってくださいね(^^)/お待ちしてます!

ぶるくん・こまちくん・ゆずちゃん





はのあちゃん・ジュリちゃん!
久しぶりにふたりに会えてうれしかったです♪相変わらずお利口さんでした(^_-)-☆お写真も仲良く並んで撮れました!また会えるの楽しみにしてます!

はのあちゃん・ジュリちゃん





なつちゃん!
今日はお兄ちゃんも来てくれました♪オーナーは会えず残念がってました"(-""-)"また会いに来てあげてくださいね♪お待ちしてます!

なつちゃん





ティナちゃん!
今日もおイモ食べてフルテンションのティナちゃん♪今週もあえて嬉しいです( *´艸`)ヨーキーオフ会、土曜日でしたm(__)m間違えて伝えてしまいすみません・・・ティナちゃんも参加できるといいです!楽しみにしてます♪

ティナちゃん




今日はここまでです♪
また明日(^^♪


8月3日♪
================================
~貸し切り・店休情報~
   
     8月15日(火) 店休日
     8月20日(日) 小型犬エリア 終日貸し切り
               大型犬エリア 11:00~13:00貸し切り
                         13:30~16:30貸し切り
================================



こんにちは!
昨日はブログ更新できずすみませんでしたm(__)m
お写真は今日載せさせていただきます♪

ここのところ、涼しい天気が続いていて、とっても気持ちいですね!
来週あたりには台風も来るとか・・・
去年は外ランの木が倒れたり。。と台風にはかなりダメージを受けたので
今年は何もないことを願います( ..)
みなさんも、無理な外出はせずに。。気をつけてくださいね♪


*******************************



では、昨日遊びに来てくれたわんちゃんから紹介させていただきます!



大和くん・華子ちゃん!
昨日はたくさん遊んで行ってくれてありがとうございました♪大和くんの可愛さに完全ノックアウトでした( ・´ー・`)☆華子ちゃんも、今度チワックスのお友達に会えるといいですね!

大和くん・華子ちゃん





小幸ちゃん!
幸ちゃんの写真が撮れていませんでしたm(__)mすみません、、小幸ちゃんの写真だけ載せさせていただきます・・昨日は室内ランでお友達とたくさんランランできたかな?またパパさんのお休みの日に遊びに来てくれるのお待ちしてます♪

小幸ちゃん






モコくん!
おやつに良い反応を見せてくれたモコくん!バッチリな写真が撮れました♪いかがですか?ぜひまた遊びに来てくれるのお待ちしてます!

モコくん






ファンくん・コニーちゃん!
コニーちゃんがとっても順調に大きくなっていますね♪どこでもお腹を出してリラックスできてしまうコニーちゃん!さすがです♪ファンくんのお兄ちゃんも健在で、とっても素敵な兄妹ですね♪

ファンくん・コニーちゃん





のあちゃん!
昨日はママさんパパさんとランチ食べに来てくれました♪とても可愛いお洋服着てました( *´艸`)牛さん柄、とってもお似合いでしたね!またお待ちしてます!

のあちゃん





アンナちゃん!
昨日も夕方の散歩によっていただきありがとうございました♪昨日もランラン楽しかったかな?夕方はお友達も少ないので思いっきりランランできて、アンナちゃんは喜んでくれてるかな?また会えるの楽しみにしてます!

アンナちゃん





続いて、今日遊びに来てくれたわんちゃんのご紹介をさせていただきます!


クッキーちゃん!
クッキーちゃん、クッキー気に入ってくれたみたいで嬉しいです♪(笑)とっても美味しそうに食べてくれました~☆またぜひ食べに来てくださいね!

クッキーちゃん





ダグラスくん・アンディくん!
今日はご来店いただきありがとうございました♪久しぶりにゆっくりしていただけて本当によかったです!来週も来れるといいですね!お待ちしてます(^^)/

ダグラスくん・アンディくん





ロイくん!
今日はシャンプー頑張っちゃいました(^^)/ふわふわになってご機嫌のロイくん♪気持ちよかったですか?またママさんと仲良く遊びに来てくれるの待ってます!

ロイくん





初舞ちゃん!
今日はご来店ありがとうございました♪バナナケーキを食べて満足気な初舞ちゃん!加恋とご挨拶してくれてありがとうございました♪今度一緒に遊んでくださいね!

初舞ちゃん





今日はここまでです!
また明日♪


8月1日♪
================================
~貸し切り・店休情報~
   
     8月15日(火) 店休日

================================


こんにちは!今日はあいにくのお天気( ..)
なんだか、これから雨予報が続いているみたいですね・・
しかしながら、雨でも暑いものは暑いもので
むしろ湿度が高いせいで蒸し暑いですよね"(-""-)"
曇っているのにあさから汗が止まりませんでした~( ・´ー・`)

さて、でももう今日で8月突入です!!
今月末にはシュナウザーオフ会も控えております。
ただいまキャンセル待ちとさせていただいておりますので
ご了承くださいませm(__)m

参加が決まっている皆さんは、ぜひ楽しみにしていてくださいね♪
みなさんに会えるのを楽しみにしております!


******************************


さて、今日遊びに来てくれたわんちゃんのご紹介をさせていただきます♪

リランちゃん・ライナスちゃん!
ライナスちゃんが、今日はリランちゃんを連れて遊びに来てくれまし~( ^ω^ )ママさんパパさんにお姉ちゃんたちもみんないてよかったですね( *´艸`)みんなで楽しくランランできましたか?またみなさんがお休みの時はぜひ遊びに来てくださいね!お待ちしております!

ライナスちゃん





さて、夏祭りの集合写真をおとといのブログにアップで来ていなかったので、
載せさせていただきます♪
参加してくださったみなさん、ありがとうございました!

IMG_9087.jpg



今日は以上になります!また明日♪




Copyright © 千葉あすみが丘 ドッグラン・カフェ 加恋ちゃん家. all rights reserved.