7月26日♪
================================
~貸し切り・店休情報~
   
   7月30日(日) 終日貸し切り
   8月15日(火) 店休日

================================


今日は朝から雨・・・
こんな日は、事故も多いようですね・・
みなさんも気をつけてくださいね"(-""-)"


今日遊びに来てくれたわんちゃんのご紹介をさせていただきます♪


小幸ちゃん・幸ちゃん!
今日は雨だったのでパパさんと一緒に室内ランでたくさん遊んでくれました(^_-)-☆ためには室内もいいですね♪またお時間できたら遊びに来てくださいね!

小幸ちゃん

幸ちゃん





リリーちゃん!
今日はママさんたちとお散歩に来てくれました♪たくさんワンワン聞こえてちょっとビックリ中のリリーちゃん・・一歩も動けません|д゚) でもそんな姿がとーっても可愛かったです( *´艸`)

リリーちゃん





マフィンくん!
今日はママさんとお姉ちゃんと一緒にランチに来てくれました♪マフィンくんはハンバーグ(^^)/完食してくれました!!とってもイケメンなマフィンくんでした♪

マフィンくん





ファンくん・コニーちゃん・オラフくん・デニスくん!
今日はファンくんがコニーちゃんと一緒にお友達を連れて遊びに来てくれました♪遠いところからありがとうございます(^^)/みんな楽しく遊べたみたいでよかったですね!また雨の日ぜひみんなで遊びに来てくださいね!

ファンくん・コニーちゃん

オラフくん・デニスくん




ノンちゃん・ミックくん・アリスちゃん・チャコちゃん・リボンちゃん・ビジョンくん・カウイくん・モアナちゃん・イフくん・リクくん・クウくん!
今日は外ランでみんなでランラン♪雨の後でみんな濡れなかったかな??みんなラム肉も気に入ってくれてて嬉しいですよ♪また来週も来てくれるかな?楽しみにお待ちしてます!

ノンちゃん・ミックくん・アリスちゃん・チャコちゃん・リボンちゃん・ビジョンくん・カウイくん・モアナちゃん・イフくん・リクくん・クウくん





ひなたちゃん!
今日はママさんと一緒にシャンプーしに来てくれました♪毛の分はしっかり食べていただきました( *´艸`)ひなたちゃん嬉しそうに食べてくれるのでたくさんあげたくなってしまいます(^◇^)

ひなたちゃん





今日はここまでです!
また明日♪



7月25日♪
================================
~貸し切り・店休情報~

   8月15日(火) 店休日

================================


こんにちは!
今週末に開かれる夏まつりの準備が進み、
私の気分も夏真っ盛りでございます(^◇^)

参加していただけるみなさんは夏まつりの服、
着て来てくださるんですかね?
浴衣・・・はっぴ・・・甚平・・・・

わんちゃんたちがみんな夏まつり衣装を着て
集まってくれるのか、とっても楽しみです( *´艸`)


さらに、今年の8月は1度限りのディナーバイキングも開催されます!!
予約制ではございませんが、予約していただいた方がお席は確実に
ご用意できますのでぜひお時間のある方は先にご予約しておくことをお勧めいたします♪

もちろん予約していない方も大歓迎ですので
ぜひお越しくださいね♪
詳細は間もなくHPのトップページにて掲載いたしますので
お楽しみに♪みなさん要チェックです!!!(^^)/



********************************


今日遊びに来てくれたわんちゃんのご紹介をさせていただきます♪




ロンくん・チロくん!
今日はママさんパパさんと一緒に遊びに来てくれました♪加恋と足袋とも遊んでくれました!ありがとうございます(^^)/また足袋と遊んでくださいね(笑)加恋も待ってます!

ロンくん

チロくん





ラリィちゃん・アンナちゃん!
今日は夕方の散歩にランしに来てくれました♪二人は教室のお友達だったようで、とっても仲良く遊べたみたいでよかったです( *´艸`)また会えるといいですね♪

ラリィちゃん・アンナちゃん





くうちゃん・さくらちゃん!
今日はママさんたちと一緒に遊びに来てくれました♪久しぶりに二人に会えてとっても嬉しかったです(^^♪さくちゃんが珍しくおやつを食べてくれました!!次回も用意しておきますね!

くうちゃん・さくらちゃん






ニコちゃん・アンちゃん!
久しぶりのアンニコちゃんでした~(^◇^)ふたりとゆっくり遊べてとっても楽しかったです( *´艸`)また時間のある時は遊びに来てくださいね♪お待ちしてます!

ニコちゃん・アンちゃん





ティナちゃん!
今日はお友達がたくさんできましたか(*^-^*)?バナナケーキと迷いましたが・・w おイモも完食して、元気いっぱいティナちゃん☆!!またお待ちしてます(^^)/

ティナちゃん





アトムくん・テオくん!
今日はテオクンがアトムくんと遊びに来てくれましたよ♪二人でワンローフ分けっこして、ランランして、ゆっくりしてもらえてよかったです(^◇^)またお友達たくさん連れて遊びに来てくださいね!

アトムくん・テオくん





今日は以上です!
また明日♪みなさんに会えるのを楽しみにしております(^^♪


7月23日♪
================================
~貸し切り・店休情報~

   8月15日(火) 店休日

================================



こんにちは!
今日は朝からずっと涼しくて、お散歩日和でしたね♪
本格的に夏休みにも入ってプールに祭りに海にBBQ!!!
夏にやりたいことはたくさんですね(*´ω`*)
これからたくさん楽しい思い出話を聞かせてもらえるの楽しみにしてます☆

では今日遊びに来てくれたわんちゃんをご紹介したいと思います!!
今日は東京の方から来てくれたわんちゃんがたくさんいました!
みなさん遠くからありがとうございます(*´ω`*)
さらに今日はお誕生日のわんちゃんが3頭も!!!!
こんなこともあるんですね♪


***********************************


小鉄くん!
今日はご来店いただきありがとうございました♪加恋ちゃん家の室内ランはいかがでしたか?ワンローフ、ぜひ今度食べに来てくださいね!おいしいですよ(^^♪

小鉄くん





小次郎くん!
2歳のお誕生日おめでとうございます♪ハンバーグでお祝い!おいしかったかな?来年もぜひ加恋ちゃん家にお祝いに来てくれてたらうれしいです~!!

小次郎くん





リキくん・カナちゃん・クリくん!
今日も3人で一緒にランラン♪カナちゃん元気いっぱいにチキンロール完食してくれてうれしいです( *´艸`)またお待ちしております!

リキくん・カナちゃん・クリくん





ライラちゃん・ばたーぴーなっつちゃん!
今日は二人でデート~♪♪リゼちゃん怒ってなかったかな??たまには二人も良かったかな?カフェでもゆっくりしてもらえてよかったです!!またたまにはデートで来てくださいね☆

ライラちゃん・ばたーぴーなっつちゃん





メルちゃん!
カメラに慣れているのか、嬉しそうに写真を撮らせてくれました(*^-^*)とっても可愛いお顔でカメラ目線バッチリ☆ですね!またお時間のある時はぜひ遊びに来てくださいね!

メルちゃん





まるくん!
今日は室内ランにママさんとパパさんと一緒に遊びに来てくれました~♪涼みながらランランできたかな?またママさんとパパさんがお休みの時はぜひ遊びに来てください!

まるくん





ハリーくん!
カメラがいつもうまく撮れないということでしたが、今日はご機嫌なのかこんなに素敵な写真が撮れましたね(*^-^*)とっても可愛い笑顔です!撮っててとっても楽しかったです♪また会えるの楽しみにしてます!

ハリーくん




はなちゃん!
パパさんと加恋ちゃん家デビュー♪とってもちいさなフレブルちゃんでした!最後のおやつが美味しかったのかレジ前で大興奮!!とっても可愛かったです( *´艸`)

はなちゃん





ノンくん!
久しぶりのノンくん♪ママさんパパさんにも会えてうれしかったです♪ドリアはいかがでしたか?お腹いっぱいで今日は満足してくれましたじか?また時間のある時はお立ち寄りくださいね!

ノンくん





こまつくん・つみれくん!
今日はふたりの1歳のお誕生日!!!おめでとうございます♪兄弟の二人は仲良く一緒にスイートポテトででお祝い!来年はぜひ誕生日ケーキ食べに来てくださいね♪

こまつくん・つみれくん





Rioくん・きゅうちゃん・はちちゃん・MINちゃん・MAXくん!
今日は仲良しのみんなで加恋ちゃん家に遊びに来てくれましたよ♪ラムネちゃんは爆睡中・・・(笑)来週もみんな一緒で楽しみですね!Rioくんはぜひ来月☆彡

Rioくん

きゅうちゃん・はちちゃん

MINちゃん・MAXくん






ゲンキくん!
ワンローフに興味0のゲンキくん・・・しかしおもちゃのぶたさんを見た途端のこの笑顔☆彡ワンローフをあげても”フンッ”ってしてました(^◇^)珍しくすぎて可愛かったので何度もやってしまう始末となりました(笑)

ゲンキくん





今日はここまでです!
また来週(^^♪


7月22日♪
=================================
~貸し切り・店休情報~

   8月15日(火) 店休日

================================


こんにちは!
今日も暑かったですね!!
今年も去年と一緒で水不足だそうで・・・
このままだと数十年後には家庭の飲み水まで制限されてしまうのではないかと密かに思っております(;´Д`)
わんちゃんにもお水は必要ですからね・・・怖くてたまりませんm(__)m

さてさて、今日もたくさんのお友達が遊びに来てくれました(^^)/
新しいお友達もたくさん(*´ω`*)嬉しいです♪
この炎天下の夏には不可欠な室内ドッグラン

広い室内ランをお探しのみなさん!
ぜひ遊びに来てくださいね♪
わんちゃん友達もたくさんできますよ☆彡


*********************************


では今日も遊びに来てくれたわんちゃんのご紹介です♪


六花ちゃん・風ちゃん!
今日は初めての加恋ちゃん家♪六花ちゃんて珍しくて素敵なお名前に二人も会えると思いませんでした!また遊びに来てくださいね♪

六花ちゃん・風ちゃん




六花ちゃん・きなこちゃん・リキくん・桃太郎くん・もんこちゃん!
今日はマルチーズの仲良しなお友達で加恋ちゃん家に遊びに来てくれました(*´ω`*)みんな可愛い( *´艸`)またママさんパパさんたちもみなさんでぜひ遊びに来てくださいね☆楽しみにしてます!

六花ちゃん・きなこちゃん・リキくん・桃太郎くん・もんこちゃん





豆助ちゃん!
今日もとっても可愛いお顔でお写真撮れました( *´艸`)ありがとうございます!ハンバーグたくさん食べて今日はもしかして晩御飯無・・・・いや!夜もたくさん食べてよく寝てくださいね♪

豆助ちゃん





ろいくん!
今日は初めての加恋ちゃん家いかがでしたか?たくさんお友達できたかな?ぜひまた遊びに来て、たくさんお友達作ってくださいね!

ろいくん





リリーちゃん!
今日はおやつに夢中のリリーちゃんが撮れました♪目がとってもキラキラしてますね(*^-^*)フフッ ぜひまたママさんたちと一緒に遊びに来てくれるの待ってます!

リリーちゃん





らぶちゃん!
今日はプールデビュー!!☆彡楽しく泳げたみたいでよかったです!毎日暑いので、ぜひプールに入って涼んでいってくださいね!また待ってます♪

らぶちゃん





ゆいちゃん・みゆちゃん!
今日は玄関前にみゆちゃんを捕まえました~(*´ω`*)久しぶりのゆいちゃん♥今度またツーショット撮りたいですね!次回はゆっくりゆいちゃんのおトイレ後にでも♪(笑)

ゆいちゃん

みゆちゃん





モモカちゃん・ココロちゃん!
おやつをあげるとふたりとも特徴的で写真の時間がとっても楽しかったです♪待てずに前へ前へのモモカちゃんと、なぜか猫になってしまうココちゃん!また写真の時間を楽しみにしてます!

モモカちゃん・ココロちゃん






めるちゃん!
今日は遠いところからご来店いただきありがとうございました♪楽しくランランできましたか?ぜひまたこっちに来たときは寄ってくださいね♪

めるちゃん





メルちゃん!
久しぶりのメルちゃん♪元気そうでよかったです(*´ω`*)今日はおともだちがたくさんいましたが遊べたかな?おやつに反応するメルちゃん♪とっても可愛いですね☆

メルちゃん






メイちゃん・サラちゃん!
二人ともお煎餅が大好きなご様子(*^-^*)目の前で食べるのは勇気がいるので、今度ふたりに内緒でママさんにいただこうと思います(笑)来週楽しみに待ってますね!

メイちゃん・サラちゃん





プーコちゃん!
今日はパパさんも一緒に遊びに来てくれました♪カフェにも遊びに来てくれました♪私の!?!?と聞こえそなほどのプーコちゃんの反応が1回1回可愛かったです(^^♪

プーコちゃん





はるおくん!
今日はママさんパパさんお姉ちゃんとみんなで室内ランに遊びに来てくれました(^^♪室内ラン、楽しかったですか!?ぜひまた暑い日はどんどん遊びに来てくださいね☆

はるおくん





なつめくん!
今日はご来店いただきありがとうございました♪初めての加恋ちゃん家は満足していただけましたか?また遊びに来てくれるのお待ちしてます♪

なつめくん





デニムくん!
今日は、ママさんとパパさんと遊びに来てくれましたよ~♪お友達をみると遊びたくてたまらない様子のデニちゃん(^^☆次回もたくさんお友達できるといいですね!

デニムくん




ジュエルちゃん!
今日はママさんたちとゆっくりカフェに♪ぜひお友達も来れるといいですね~|д゚)会えるの楽しみにしております!ジュエルちゃんにもたくさん会えそうで楽しみです!

ジュエルちゃん




こゆきちゃん・こももちゃん・ライラちゃん・ニコルくん・ルナちゃん・リボンちゃん・チャコちゃん・アリスちゃん・ミックくん・ノンちゃん・イフくん・りくくん・くうくん!
今日はみんなで並んで写真撮影~♪みんな今日も頑張りました(^^)/みんなお肉気に入ってくれてて嬉しいです♪イフくんも食べてくれてありがとう♪

こゆきちゃん・こももちゃん・ライラちゃん・ニコルくん・ルナちゃmん・リボンちゃん・チャコちゃん・アリスちゃん・ミックくん・ノンちゃんn・イフくん・りくくん・くうくん





アリくん!
今日もママさんパパさんと室内ランに遊びに来てくれました♪頭のお鼻がとっても可愛くて似合ってますね(*´ω`*)前回もピン止めとっても似合ってましたもんね♪また次回も楽しみにしてます!

アリくん




今日はここまでです!
また明日♪


7月19日♪
=================================
~貸し切り・店休情報~

   7月20日(木) 店休日
      21日(金) 振替定休日

   8月15日(火) 店休日

================================


こんにちは!
都内の方は昨日の夕方、雹が降ったりと
大変だったようですね・・・
都内にお住いのみなさんは大丈夫でしたか?
自然なことはどうにもならないと理解できる人間と、
何が起こっているのかわからないわんことでは
恐怖レベルが違いますからね・・・
わんちゃんたちもストレスなく元気だといいです(*´ω`*)


さて、今日はしつけ教室の日♪
朝は涼しかったものの、10時頃になると暑かったですね(;´Д`)
なのでみんなでプール遊び☆彡
みんな順番にプールに入って気持ちよかったかなー??
来月は教室はお休みということなので、ぜひプール遊びに来てくれるのお待ちしております(^^♪


ルゥくん!
ルゥくん


モヒートくん!
モヒートくん


メルちゃん!
メルちゃん


ポノちゃん!
ポノちゃん


こぶしくん!
こぶしくん


エフィーくん!
エフィーくん





*******************************

続いて今日あそびに来てくれたわんちゃんのご紹介をさせていただきます♪


みゆちゃん・デニムくん!
今日はデニムくんがママさんと一緒にみゆちゃんを連れて遊びに来てくれました( *´艸`)二人で室内ラン、たくさん遊んでいってくれました!ありがとうございました♪また一緒に来てくれるのお待ちしてます!

みゆちゃん

デニムくん





マヨちゃん・ちくわくん!
児湯は初めてのプール(^◇^)泳いでるところ見られなくて残念です( ;∀;)次回は必ず見に行きますね!!!ふたりとも今日はぐっすり寝てくださいね☆

マヨちゃん

ちくわくん





ひなちゃん・チーズちゃん・あられちゃん!
今日は足袋と加恋もみんなとあいさつさせてもらいました♪ありがとうございました(^◇^)三人ともパパさんの足元に隠れて、可愛かったです( *´艸`)また一緒に遊ばせてくださいね!

<!a href="http://blog-imgs-114.fc2.com/k/a/r/karenchanchicafe/20170719200336742.jpg" target="_blank">ひなちゃん・チーズちゃん・あられちゃん





ひなたちゃん!
とうとう来ました。ド・・・・ド!!アップ写真!むしろ言われなきゃ誰だかわからないほどのドアップ(笑)おやつに目を輝かせるひなたちゃん。今日もたくさん癒されました(*´ω`*)また来てくださいね!

ひなたちゃん




ニコルくん・ルナちゃん・ライラちゃん・モアナちゃん・カウイくん・ビションくん・イフくん・リボンちゃん・ミックくん・アリスちゃん・ノンちゃん・チャコちゃん・くうくん・りくくん!
今日はみんなで外ランでもたくさん遊んでくれました♪みんな仲良しでいですね(*´ω`*)今日はくうりくくんは別で撮らせてもらいました!次回はまたみんな揃って撮りましょうね♪またお待ちしてます(^◇^)

ニコルくん・ルナちゃん・ライラちゃん・モアナちゃん・カウイくん・ビションくん・イフくん・リボンちゃん・ミックくん・アリスちゃん・ノンちゃん・チャコちゃん

くうくん・りくくん





ちょこくん!
今日はお姉ちゃんが夏休みに入ったのでママさんとお姉ちゃんも一緒にランランしに来てくれました♪たくさんお友達がいてよかったですね(^◇^)☆!!ちょこくんの完璧な泳ぎ、ぜひ今度見せてください♪

ちょこくん





今日はここまでです!
明日から2日間お休みとなります。
また土曜日からとなりますので宜しくお願い致します。
では!またみなさんに会えるのを楽しみにお待ちしております(*^-^*)




7月18日♪
=================================
~貸し切り・店休情報~

   7月20日(木) 店休日
      21日(金) 振替定休日
   8月15日(火) 店休日

================================


こんにちは!
さっそく遊びに来てくれたわんちゃんのご紹介をさせていただきますね☆


ルージュちゃん・ノアちゃん!
今日は久しぶりにふたりに会えてとっても嬉しかったです♪ママさんたちと、カフェにランランに楽しく過ごせましたか?またゆっくりお話しさせてくださいね♪

ルージュちゃん・ノアちゃん





リリーちゃん!
ママさんとパパさんと室内ランに来てくれました(^◇^)涼みながらのランランはいかがでしたか?また可愛いお写真撮らせてくださいね♪

リリーちゃん





プーコちゃん!
児湯はご来店いただきありがとうございました♪初めての加恋ちゃん家のランラン!楽しく過ごしてくれたかな?ぜひまたランランしに来てくれるの楽しみにお待ちしてます!

プーコちゃん





はるくん!
チキンロールのお味はいかがでしたでしょうか♪?嬉しそうに食べてくれてて私もとっても嬉しかったです!帰りのおやつも気に入ってくれたみたいでしたね!またお待ちしてます☆

はるくん





ティナちゃん!
今日もママさんと元気いっぱいで遊びに来てくれました(^◇^)今日もサラサラヘアーでルンルン大興奮のティナちゃん!また来週も来てくれるかな?楽しみにお待ちしてます!

ティナちゃん





ソフィちゃん!
今日はママさんとパパさんと一緒に遊びに来てくれました(*´ω`*)久しぶりにゴールデン仲間のみんなと会いたいです♪ぜひみんなでまた遊びに来てくださいね☆

ソフィちゃん





しんげんくん!
初めての加恋ちゃん家はいかがでしたか?たくさんランランしていってくれてありがとうございました!とっても大人しくてお利口さんのしんくん!!また会えるの楽しみにお待ちしてます!

しんげんくん





ジンくん!
今日はカフェに遊びに来てくれました♪ジンくんはワンローフに大興奮!!まだかまだかと行くたびに嬉しそうにしてくれて、私まで嬉しくなってしまいました(*´ω`*)またウマウマ食べに来てね!

ジンくん





コハクちゃん・キララちゃん!
今日は朝からママさんとお散歩しながら加恋ちゃん家に遊びに来てくれました(*´ω`*)たくさん遊んだあとは、ペンネを仲良く半分こ♪二人とも前のめりでママさんを急かす横顔がたまらなく可愛かったです~( *´艸`)

コハクちゃん・キララちゃん





今日はここまでです!
また明日♪


7月17日♪
=================================
~貸し切り・店休情報~

   7月20日(木) 店休日
      21日(金) 振替定休日
   8月15日(火) 店休日

================================


こんばんは!
今日まで3連休♪
みなさん楽しい連休過ごせましたか?
天気もずっとよかったのでお出かけ日和でしたね~
加恋ちゃん家でもたくさん新しいお友達が来てくれてとっても嬉しい3日間でした♪


さてさて、今日もたくさんのわんちゃんが遊びに来てくれましたよ~(^^)/
なんだか今日は、「美味しい名前のわんちゃん」がたくさんいました♪
特に甘めの♥
みんな素敵な名前ばかりで、由来が気になります( *´艸`)

みなさんもぜひ美味しい名前のわんちゃん、探してみてくださいね!
ではさっそくご紹介☆彡

******************************


レイアちゃん・ももちゃん!
ここ最近暑かったので、室内ランでいい運動できたかな?今日はパパさんと一緒にカフェにも来てくれて、二人でスイートポテト♥また食べに来てくださいね♪

レイアちゃん・ももちゃん





ルークくん・ジェットくん!
ジェットくんおかえりなさい~(*´ω`*)これでルークくんも絶好調♪♪と思いきや、嬉しすぎてプールの水に突撃!!ママさん頑張ってくださいm(__)m

ルークくん・ジェットくん





ルーカスくん!
今日はおともだちがたくさんいて、いっぱい遊べましたか~??ツンデレルーカスくんも今日もご健在でした(笑)オーナーもルーカスくんに虜になっておりました(*´ω`*)

ルーカスくん





ゆきちゃん!
パピーちゃん!?!?とおもうほどの小さいなゆきちゃん!三歳と聞いてビックリです( ゚Д゚)今日はプールは断念しましたが、ぜひお友達と次回入りに来てくださいね!お待ちしてます♪

ゆきちゃん





ももちゃん!
今日はカフェでゆっくりしてもらえてよかったです(*´ω`*)ランランも楽しくできましたか?ももちゃんはバナナケーキが好き♥また食べに来てくれるの楽しみにしてます!

ももちゃん





マックスくん・ジョーくん!
今日はカフェに夜ご飯?食べに来てくれました(*´ω`*)二人ともじーっとママさんを見て、ウマウマを待ってる姿が可愛くて何度も見ちゃいました( *´艸`)またいつでも来てくださいね♪

マックスくん





ポンタくん!
今日はプールに入りに来てくれたポンタくん!オゾンの力なのか、自然乾燥でフワフワに♪プールもできたし、ランランもできて楽しい一日になったかな?またママさんと遊びに来てください♪

ポンタくん





ノアちゃん・モノくん!
今日は帰り満に加恋ちゃん家に寄ってくれました~♪ランランして、お水遊びして、、、今日も満喫してもらえたかな?またゆっくり遊びに来てください(*´ω`*)

ノアちゃん・モノくん





なのくん・マルコくん・つなくん・ペドロくん!
みんなとっても可愛いお顔の男の子♪おやつに夢中の可愛らしい様子を撮らせていただきました♪パパさんの手にはマグロが!!あのあともみんなで美味しく食べてくれたかな?(^^)/

なのくん・マルコくん・つなくん・ペドロくん





ショコラちゃん!
またパピーちゃんのショコラちゃんはちょっぴり怖がりさん!!これから慣れてくれるの楽しみです(*´ω`*)ショコラちゃんが気に入ってくれるようなおやつも用意しておきますね( *´艸`)

ショコラちゃん





しめさばちゃん!
お腹が空いてしまうお名前のしめさばちゃん!素敵なお名前です♥写真もとっても素敵な笑顔で撮らせてくれました♪暑い日はぜひまたお越しくださいね♪

しめさばちゃん





クウフェンくん!
今日は初めての加恋ちゃん家で、緊張中のクウフェンくん!今日は大きなお友達ばかりでしたがみんなと遊べたみたいでよかったです!またお待ちしてます!

クウフェンくん





カイくん!
ピンクのお鼻がトレードマークのカイくん( *´艸`)今日はママさんにパパさんにお姉ちゃんと、みんなと一緒にランランできてよかったですね(^◇^)またお休みの日はみんなで遊びに来てくださいね☆

カイくん





オクトーブルくん!
とっても大きくなって、さらにパワフルになったオクトくん!ここのところ暑かったので室内ランで思いっきり遊べましたか??オクトくんはいつも近づくと喜んでくれるので、嬉しいです(^◇^)またお待ちしてますね♪

オクトーブルくん





アンナちゃん!
今日はみんなで室内ランに♪夕方で貸し切り状態の室内ランで今日もたくさんランランできたかな?ボル遊びがとっても上手でしたね!またお散歩がわりにランラン来てくれるの待ってます~☆

アンナちゃん





今日はここまでです!
また明日(^◇^)



7月16日♪
=================================
~貸し切り・店休情報~

   7月20日(木) 店休日
      21日(金) 振替定休日
   8月15日(火) 店休日

================================



今日は加恋ちゃん家で7月の合同お誕生日会が開催されておりました( *´艸`)
今日は21頭のわんちゃんが参加してくれました♪
今回もたくさん来てくれてとっても嬉しいです~☆

さっそくご紹介いたします♪


虎太郎くん!12歳♪
虎太郎くん


杏ちゃん!9歳♪
杏ちゃん



リキくん!8歳♪
リキくん


ラムネちゃん!16歳♪
ラムネちゃん


フィガロくん!2歳♪
フィガロくん


はちちゃん!5歳♪
はちちゃん


こてつくん!2歳♪
こてつくん


くっきぃちゃん!7歳♪
くっきぃちゃん


きゅうちゃん!2歳♪
きゅうちゃん


アンジュちゃん!1歳♪
アンジュちゃん


ルネくん!15歳♪
ルネくん






続いて、お祝いに駆けつけてくれたわんちゃんのご紹介をさせていただきます!


マルスくん!
マルスくん


マッシュくん!
マッシュくん


ぶんたくん!
ぶんたくん


クリくん!
クリくん


カナちゃん!
カナちゃん


Rioくん!
Rioくん


MINちゃん!
MINちゃん


MAXくん!
MAXくん


琥珀ちゃん!
琥珀ちゃん


辰太郎くん!
辰太郎くん


以上です♪
来月は8月20日日曜日☆彡
8月生まれのわんちゃん、ぜひ参加してくださいね( *´艸`)



*******************************


続いて今日遊びに来てくれたわんちゃんのご紹介をさせていただきます♪



モカちゃん!
今日は遠くからご来店いただきありがとうございました♪家族みんなでランラン楽しめましたか?次はチワワ友達ができるといいですね♪またこっちに来たときはぜひ寄ってください!

モカちゃん




ふうたくん!
今日は初めての加恋ちゃん家いかがでしたか?楽しく過ごせたかな?またぜひ暑い日は室内ランに遊びに来てくださいね☆

ふうたくん





ノアちゃん・エレキくん!
今日はママさんパパさんと一緒にプール~♪♪楽しくプールできたかな?まだまだ暑い日は続くのでぜひまた入りに来てくださいね(^^♪

ノアちゃん・エレキくん





たあぼくん。コテツくん!
久しぶりに加恋ちゃん家に遊びに来てくれました(^^♪ふたり仲良くお写真撮れました!!奇跡??また二人でぜひお遊びに来てくれるのお待ちしてます!

たあぼくん・コテツくん





しらたまくん・くろまめくん!
今日はカフェにご来店いただきました♪ありがとうございます(*´ω`*)ふたりともおやつ見た途端にとっても嬉しそうにしてくれてうれしいです!また撮らせてくださいね!

しらたまくん

くろまめくん





うたちゃん・おとちゃん!
今日はママさんパパさんとプール♪ふたりとも 上手に泳げたかな?今度はぜひプールに入ってるところを撮らせていただきたいです!楽しみにしてます(*´ω`*)

うたちゃん・おとちゃん





アリスちゃん・ベルちゃん!
今日はbご来店いただきありがとうございました(^^♪また会えてうれしいです!!二人でママさんパパさんの横にお座り~♪おすそ分けのピカタも完食してくれてて嬉しかったです!またお待ちしてます!

アリスちゃん

ベルちゃん




今日はここまでです!
明日は祝日営業いたします♪
みなさんぜひ遊びに来てくださいね♪



7月15日♪
=================================
~貸し切り・店休情報~

   7月16日(日) 小型犬エリア終日貸し切り

   7月20日(木) 店休日
   8月15日(火) 店休日

================================


こんにちは!
つ・・・梅雨は明けたのでしょうか??(笑)
連日暑い日が続いてますね。
アスファルトもとても暑くなってるでしょうから、気をつけてくださいね(;´Д`)


************************************


今日遊びに来てくれたわんちゃんのご紹介をさせていただきます♪


ゆいちゃん!
今日もみゆちゃんは撮れず・・・すみません(;_;)ここのところ全然撮れていないのでぜひ次回はワンローフ食べてるところを!!!(怒られるかな?(笑))

ゆいちゃん





もなかちゃん・あんこちゃん!
新しい家族のもなかちゃん♪なんと親子でした( *´艸`)あんこちゃんママと娘のもなかちゃん今日は二人で仲良く涼みながら遊べましたか?また仲よく遊びに来てくださいね♪

もなかちゃん・あんこちゃん






もなかちゃん!
今日は久しぶりの加恋ちゃん家いかがでしたか?おやつを前に目が見開くもなかちゃん♪ウマウマも嬉しそうに食べてくれてて嬉しかったです(^◇^)

もなかちゃん





ミルちゃん・ライトくん!
久しぶりに来てくれました♪加恋ちゃん家覚えてたかな?また二人に会えてとっても嬉しかったです☆ぜひまたお時間のあるときは寄って行ってくださいね!

ミルちゃん・ライトくん





ネオくん!
今日はカフェにも寄って行ってくれました(^◇^)ランにカフェに楽しかったかな?ぜひまたカフェでゆっくりしていってくださいね♪

ネオくん





ツヴァイくん!
今日はパパさんとバイクでツーリング?の途中に涼みに来てくれました~♪♪ゴーグルがとってもお似合いで、それがわかっているのか全く嫌がらないツヴァイくん!またこっちに来たときはぜひ寄って行ってくださいね♪

ツヴァイくん






チャッピーくん!
今日はカフェでワンローフ♪出てくる前から興奮気味のチャッピーくん!おやつも待てずにカプリ☆食いしん坊な感じがとっても可愛かったです( *´艸`)♪

チャッピーくん





こむぎちゃん・ひなたくん!
今日はご来店いただきありがとうございました(*´ω`*)ヤギミルクを二人で仲良く半分こ♪完食してくれてありがとう(^^♪ぜひまた飲みに来てくださいね!

こむぎちゃん・ひなたくん





コナンくん!
怖がりさんかと思いきや・・・初めての加恋ちゃん家にド緊張のコナンくん!ママさんに助けを求めながらも写真撮れました(^^♪次は慣れるかな?楽しみにしております♪

コナンくん





アモルちゃん・チルくん!
今日は二人でプールに入りに来てくれました(^^♪たーーくさん泳ぎましたね(*´ω`*)今日は疲れてぐっすりかな?まだまだ暑い日が続くので、お時間があればぜひ入りに来てくださいね!

アモルちゃん・チルくん





COCOくん!
今日は初めてのランラン♪涼しい室内ランはいかがでしたか?楽しめたかな?カメラよりもおやつがうれしすぎてペロペロ( *´艸`)可愛かったです~☆またお待ちしてます!

COCOくん




今日はここまでです!
また明日♪


7月14日♪
=================================
~貸し切り・店休情報~

   7月20日(木) 店休日
   8月15日(火) 店休日

================================


こんにちは!
今日はさっそく遊びに来てくれたわんちゃんのご紹介をさせていただきます♪


ロイくん!
今日は夕方ママさんと一緒に遊びに来てくれました♪ロイくんに逃げられて苦戦しながらも写真撮影に成功☆彡また時間のある時はいつでも 来てくださいね(^^)/

ロイくん





まるくん!
今日はママさんとパパさんと一緒に遊びに来てくれました(^^)/バナナケーキ気に入ってくれてうれしいです♪今度また食べに来てくださいね!

まるくん





アンナちゃん!
今日のお散歩はママさんと一緒に加恋ちゃん家の室内ラン♪アンナちゃんは涼しい場所がわかるらしくきょうも同じ場所でゴロゴロ!今度その様子を見に行きますね(^◇^)

アンナちゃん




今日はここまでです!
また明日♪


7月13日♪
=================================
~貸し切り・店休情報~

   7月20日(木) 店休日
   8月15日(火) 店休日

================================


こんにちは!
今週末は7月合同お誕生日会
最近の誕生日会は、お祝いわんこのお友達もたくさん参加してくれて
とっても嬉しいです!!
少し前までカフェの1テーブルを使って開催されていたとは思えぬ規模で開催させていただいておりますm(__)m

今月もたくさんのお祝いわんこが参加予定♪
誕生日のわんちゃんは無料でご招待ですが、
お祝いわんこも誕生日会では500円でわんこメニュー&バースデーケーキが食べられます♪ラッキー☆彡
さらにドッグランは1日使い放題!!!!!!




んん?????





・・・・・・・・






かなりお得!!!!!!!!( ゚Д゚)
「500円でご飯&ケーキ&ラン」





かなりお得!!!!!!!!!!!!!!!!!!


ぜひみなさんの参加お待ちしております♪( *´艸`)


*************************************



今日遊びに来てくれたわんちゃんのご紹介をさせていただきます♪



ロンくん・チロくん!
今日はママさんとパパさんと一緒に遊びに来てくれました♪ランチの後は室内ランで仲良くランランできましたか??またパパさんがお休みの日はぜひ遊びに来てくださいね♪

ロンくん・チロくん





ルゥくん!
今日はプールで遊びに来てくれたルゥくん♪上手に泳げたみたいでよかったです!!今度はプール入ってるところにぜひお邪魔させていただきます(*´ω`*)

ルゥくん





リリィちゃん!
今日は夕方の運動にランランしに来てくれました♪久しぶりのランランだったみたいで、運動不足は解消できたかな?またお待ちしてます(^◇^)

リリィちゃん





ぴぃすくん!
今日はこたろうくんはお留守番でぴぃすくん一人でママさんと独り占め~( *´艸`)ヤッタネ ご機嫌はなおったかな??たまには一人の加恋ちゃん家もいいですね♪またぜひ☆彡

ぴぃすくん





ねおくん!
今日はご来店いただきありがとうございました♪お椅子の前でポーズ~☆とっても素敵なお写真が撮れましたね(*´ω`*)オフ会楽しみにお待ちしてます!

ねおくん





なつちゃん!
今日はひさしぶりの加恋ちゃん家でした♪なつちゃんとママさんに久しぶりに会えてオーナーもとっても喜んでましたよ☆彡今度はぜひお兄ちゃんも連れて遊びに来てくれるのお待ちしてます☆

なつちゃん





ティナちゃん!
今日はおともだちできたかな?みんなでお写真、私も撮らせてもらえばよかったです♪今度また会った時にぜひ(^^)今日も元気いっぱいのティナちゃんに会えてよかったです!またお待ちしてます♪

ティナちゃん




今日はここまでです♪
また明日(^^)/


7月12日♪
=================================
~貸し切り・店休情報~

   7月20日(木) 店休日
   8月15日(火) 店休日

=================================


こんにちは!
今日も暑かったですが、みなさん元気ですか???
暑い夏はわんちゃんの元気も奪っていきますからね・・・
涼しい室内ランにぜひ遊びに来て、みなさんの元気な姿を見せてくださいね♪
楽しみにお待ちしております(^^)/

夏と言えば、ここ最近各地でお祭りムードですね♪
加恋ちゃん家でも夏祭り開催いたします!!
着々と準備中・・・
みなさんに喜んでいただけるように一生懸命頑張ってますので、
みなさん楽しみにしていてくださいね!
そして・・・夏祭りはまだまだ参加者募集中です!!
ぜひお友達も誘ってみてくださいね!

みなさんからのご予約心よりお待ちしております!


*****************************


今日遊びに来てくれたわんちゃんのご紹介をさせていただきます♪



モコちゃん・レディちゃん!
今日はご来店いただきありがとうございました♪二人とも椅子に座って記念撮影!固まるモコちゃん・・( *´艸`)カワイイ 赤がとっても似合いますね☆今度はぜひランランしに来てください!

モコちゃん・レディちゃん





ハッピーちゃん!
今日は室内ラン、楽しんでいただけましたか?これから暑くてお散歩が大変になってくると思うので、ぜひ涼しいランでたくさん遊んで行ってくださいね!またお待ちしてます!

ハッピーちゃん





シンバくん・ムクちゃん・すずちゃん!
今日はご来店いただきありがとうございました♪ママさんたちとランランたくさんして楽しかったかな?ぜひプールもやってるので次回入ってみてくださいね!楽しみにしてます(^◇^)そしてその時はぜひシンバくんもカメラ目線に(笑)

シンバくん・ムクちゃん・すずちゃん




今日は以上になります!
また明日♪


7月11日♪
=================================
~貸し切り・店休情報~

   7月20日(木) 店休日
   8月15日(火) 店休日

=================================



こんにちは!
プール開きがあり、今日は夕方、加恋と足袋をプールへ♪
見事なかなづちを発揮。お尻が重いのかどんどん沈む一方(笑)

バチャバチャ頑張るものの、、、結局手から離れることはできませんでした(;_;)
また練習したいと思います(笑)

みなさんも、梅雨が明ける前ですが、この暑さですので、、、、
ぜひプール入りに来てくださいね♪



************************************



では今日遊びに来てくれたわんちゃんの紹介をさせていただきます♪


ロビーくん・ひまわりちゃん!
今日はひまちゃんもずっと元気いっぱい♪外ランにも出て、たくさん動いてくれてよかったです(*´ω`*)ロビーくんも足袋と加恋と遊んでくれてありがとう♪次回はプール一緒に頑張ろうね(^◇^)

ロビーくん

ひまわりちゃん






ロイくん!
ロイくん2017年初のプール!!去年を思い出していざ!!!完璧な泳ぎにみんなで応援♪今日はプール後ママさんにシャンプーもしてもらって、今日は大忙しのロイくんでした♪

ロイくん






ファルコンくん・シフォンちゃん!
今日はご来店ありがとうございました♪今日はペンネを分けっこ( *´艸`)最後に椅子の前でお写真~☆二人とも完璧なカメラ目線でした♪またお待ちしてます!

ファルコンくん・シフォンちゃん





テオくん!
今日はテオくんだけのご来店♪ママさんたちと外ランで気持ちよくランランできたかな~?水色の可愛いお洋服がとっても似合ってて素敵でした♪

テオくん





しやちゃん!
今日はママさんと初めての加恋ちゃん家でしたね♪いかがでしたか?楽しんでくれたかな?これから暑い日が続くので、ぜひたくさん遊びに来てくださいね!

しやちゃん





コハクちゃん・モカちゃん・キララちゃん!
今日はみんなで室内ランに遊びに来てくれました( *´艸`)ウマウマも食べて、みんなでたくさん遊んで、、今日一日満足してくれたかな??ぜひまたクーポン活用して遊びに来てください!(笑)夏まつりもぜひ(^^♪

コハクちゃん・モカちゃん・キララちゃん




今日はここまでです!
また明日♪


7月9日♪
=================================
~貸し切り・店休情報~

   7月20日(木) 店休日
   8月15日(火) 店休日

=================================


こんにちは!
今日は加恋ちゃん家プール開きでした~(*^-^*)♪

さっそくたくさんのワンちゃんたちが入って行ってくれて☆彡
看板犬たちはみんなかなづちなので、プールが喜んでおりました(笑)

来週からもプールやっていますので、ぜひぜひみなん遊びに来てくださいね♪


***********************************


今日はしつけ教室の日♪
みんな室内ランで朝から頑張っていました♪プール入ってくれた子もたくさん!!
また次は9月!楽しみにお待ちしております!



陽向くん!
陽向くん


レチェくん!
レチェくん


ララちゃん!
ララちゃん


モコくん!
モコくん


べスくん!
べスくん


ぷりんちゃん!
ぷりんちゃん


しずくちゃん!
しずくちゃん


けんくん!
けんくん


エフィーくん!
エフィーくん


いちごちゃん!
いちごちゃん




******************************

では続いて今日遊びに来てくれたわんちゃんの紹介をさせていただきます♪



ブル斗くん!
とってもイケメンなブル斗くん!!ランランは快適に遊べたかな?これから暑い日が続くのでぜひたくさん遊びに来てくださいね♪

ブル斗くん





ぷーちゃん!
今日もママさんパパさんと一緒にランランしに来てくれました(^^)/いつも3人で楽しそうに遊んでます♪ぜひ今度私も混ぜてください( *´艸`)w

ぷーちゃん





ティルくん!
ママさん、今日はご来店いただきありがとうございました。ティルくん久しぶりのプールに疲れ切ったのか最後はママさんの抱っこで眠そうに(˘ω˘)きっとお姉ちゃんも一緒に楽しんでくれてましたね。また来てくれるの待ってます!

ティルくん





きゅうちゃん・はちちゃん・MAXくん・MINちゃん!
今日もペンネの後にワンローフのご褒美♪きゅうちゃんとMINちゃんはスバラシイ食いつきっぷり!かたやMAXくんはたぼごちゃんが気になり・・はっちゃんはきゅうちゃんにおやつを奪われ・・・そんな4頭を見てるのがいつも楽しいです!また来週楽しみにお待ちしてます(^^♪

きゅうちゃん・はちちゃん

MAXくん・MINちゃん





kaiくん・ピカソくん・ルークくん!
みなさん今日は遠くからご来店いただきありがとうございました♪みんなで記念撮影☆・・・がさすがシーズーちゃん!なかなか撮れず・・・おやつも食べず・・・・そんなのんびり感にとっても癒されました(*´ω`*)またお待ちしてます!

kaiくん・ピカソくん・ルークくん





ルビーちゃん!
今日は初めての加恋ちゃん家いかがでしたか?お兄ちゃんとお姉ちゃんも楽しく過ごしてくれたかな??夏休み、ぜひお待ちしてます!

ルビーちゃん






りくくん・らぶちゃん!
ご来店いただきありがとうございました♪二人で仲良くワンローフ半分こ♪りくくんは待ちきれない様子(笑)またゆっくり遊びに来てくださいね!

りくくん

らぶちゃん





むぎちゃん!
今日はむぎちゃんがメルちゃんも連れて遊びにてくました(*´ω`*)二人ともカメラに興味津々なお顔です!またメルちゃんがきたときは二人で遊びに来てくださいね!

むぎちゃん・メルちゃん





マックスくん・ジョーくん!
今日はご来店いただきありがとうございました♪ふたりとも可愛らしいお顔してて、おやつ大好き(*´ω`*)写真も上手に撮れました!またお待ちしてます☆

マックスくん・ジョーくん




今日はここまでです♪
また来週(*´ω`*)


7月8日♪
=================================
~貸し切り・店休情報~

   7月20日(木) 店休日
   8月15日(火) 店休日

=================================


こんばんは!
今日はとうとうプール設置いたしました!!
明日は、水の状況による為プール開きはぜきない可能性もありますが、
来週にはみなさんプールに入っていただけます!
暑い夏の日にぜひひんやりしに来てくださいね♪

**************************

今日遊びに来てくれたわんちゃんの紹介をさせていただきます♪


ノアちゃん・ロンくん・モノくん・チロくん!
今日はありがとうございました♪プールとっても楽しみですね(^◇^)ぜひ去年の分も存分に楽しんでください☆ノアちゃんのプールデビューも楽しみにしてます!

ノアちゃん

ロンくん

モノくん

チロくん





伝助くん!
今日は室内ランでたくさん遊べましたか?ワンローフにバナナケーキも食べてくれて、もちろん完食!!嬉しかったです♪またお待ちしてます☆

伝助くん





雪月ちゃん!
児湯はお姉ちゃんとパパさんと一緒に遊びに来てくれました(*´ω`*)とっても素敵なお写真が撮れました♪オフ会も楽しみにしております!

雪月ちゃん





りくくん・くうくん!
今日はみんなも一緒にランチをしに来てくれました!しかしほかのみんなは写真撮れず・・・すみません(;´Д`)次回またみんなで並んだ写真撮らせてくださいね♪楽しみにしてます!

りくくん・くうくん





ラッキーくん!
今日は加恋ちゃん家いかがでしたか?次回ランランしに来てくれるの楽しみにしてますね♪お友達作ってくれたらうれしいです(*´ω`*)

ラッキーくん





momoちゃん・くるみちゃん!
今日はご来店いただいありがとうございました<(_ _)>次はぜひカフェでもゆっくりお話しできるといいですねm(__)mまたお待ちしてます!

momoちゃん

くるみちゃん





はちちゃん・きゅうちゃん!
今日はランチしに来てくれたみんな!みんなの大好きなペンネ♪今日も美味しく食べてくれてありがとうございました( *´艸`)みんなのお洋服も夏らしくてとっても素敵でした(^^)/夏まつりも楽しみにしてます!

はちちゃん・きゅうちゃん

MAXくん・MINちゃん




今日はここまでです!
また明日♪


7月7日♪
=================================
~貸し切り・店休情報~

   8日(土)  12:00~15:00 小型犬エリア貸し切り

   7月20日(木) 店休日
   8月15日(火) 店休日

=================================


こんにちは!
今日は七夕♪
みなさんのお願い事は決まってますか???

近年願い事を短冊に書くという行事を行ってこなかったですが、
一昨年、夏にあるコンサートに当たりますよう―に。
と書いて撃沈したのを思い出しました(笑)


みなさんの素敵な願いがお星さまに届きますよう―に☆彡


*****************************


今日遊びに来てくれたわんちゃんの紹介をさせていただきます♪


モコくん!
ちょっぴり怖がりなモコくんはママさんパパさんに抱っこしてもらいたくてぴょんぴょん♪次来る時までぜひ加恋の匂い覚えててくれるといいです♪次は一緒にランランしたいですね(*´ω`*)

モコくん




ひまわりちゃん!
久しぶりのひまわりちゃん♪成長しておりました(*´ω`*)カワイイ ワンローフ気に入ってくれたみたいで嬉しいです☆ミ 今日の夜もワンローフもらえるかな?次もぜひ食べて行ってくださいね!

ひまわりちゃん




ティナちゃん!
今日もテンション高めのティナちゃん♪まだ残ってるクッキーをジーッと眺める姿が可愛くて、たくさんあげたくなってしまいますね(笑)またイモたべに来てくれるの待ってます!!

ティナちゃん





そらくん!
今日は加恋ちゃん家にランランしに来てくれました♪ありがとうございます(^◇^)お写真もとっても素敵な笑顔で撮らせてくれました( *´艸`)室内ラン、早く慣れてくれるといいですね☆

そらくん




今日は以上です!
また明日♪


7月6日♪
=================================
~貸し切り・店休情報~

   8日(土)  12:00~15:00 小型犬エリア貸し切り

   7月20日(木) 店休日
   8月15日(火) 店休日

=================================

こんにちは!
今日はも暑かったですね(;´Д`)
児湯も加恋は朝からクールマットの上で扇風機にあたり、
「あ~~~つ~~い~~。エアコンかーーけーーてーーー」って
こっちを凝視してきました( 一一)チーンッ

しかしながら・・・・
梅雨が明けたのか、じめじめした暑さから、カラッとした暑さに変わりましたね・・・。
本格的な夏・・・みなさん熱中症には気をつけてくださいね♪



************************************



今日遊びに来てくれたわんちゃんの紹介をさせていただきます♪

ランくん・はなちゃん・ももちゃん!
今日はみんなでランチに来てくれました(^^)/その後みんなで仲良くランラン♪またママさんパパさんと一緒にランランしに来てくださいね!

ランくん・はなちゃん・ももちゃん





ふぅちゃん・りんちゃん!
今日はママさんとお姉ちゃんたちも一緒に来てくれました(^^)/チキンロール完食してくれてよかったです(;_;)次回は楽しみにしててくださいね!

ふぅちゃん・りんちゃん





パラム―ちゃん・テオくん・クロミちゃん!
今日はパドちゃんの娘ちゃんのパラムーちゃんと一緒にランチに来てくれました(^^)/今日はテオくんも一緒にランラン!おねえちゃんも一緒でみんなで楽しく過ごしていただけて良かったです( *´艸`)

パラムーちゃん・テオくん・クロミちゃん





ノアちゃん・モノくん・チロくん・ロンくん・あんずちゃん・めいちゃん!
今日はみんなでランチに来てくれました(^^)/ちゃんと順番に写真撮影!みんなさすが!!慣れてるのでバッチリ撮れました(^^♪またたまにはみんんばで遊びに来てくださいね!

ノアちゃん・モノくん

チロくん・ロンくん

あんずちゃん・めいちゃん





かるびくん!
とーーーっても久しぶりのかるびくん!久しぶりすぎて忘れてたかな?みんなかるびくんに会えてとってもハッピーでした!また時間が出来たら遊びに来てくださいね♪お待ちしてます☆

かるびくん




今日はここまでです!
また明日♪


7月5日♪
=================================
~貸し切り・店休情報~

   6日(木)  13:00~17:00 大型犬エリア貸し切り
   8日(日)  12:00~15:00 小型犬エリア貸し切り

   7月20日(木) 店休日
   8月15日(火) 店休日

=================================


こんにちは!
果たして梅雨なのでしょうか・・・というような天気(笑)
今日は快晴でしたね~
そろそろプールの時期ですからね!!

着々と準備が進んでおります♪

さらに、今年は加恋ちゃん家で夏祭りが開催されます!
ぜひお友達を誘って遊びに来てくださいね♪
お土産も楽しみにしていてくださいね(*´ω`*)
今回もみなさんに満足していただけるようにスタッフ一同頑張っております!(^^)!


*******************************


今日遊びに来てくれたわんちゃんの紹介をさせていただきます♪


アリスちゃん・チャコちゃん・ノンちゃん・ミックくん・イフくん・ビジョンくん・カウイくん・モアナちゃん・リボンちゃん・ルナちゃん・ニコルくん・ライラちゃん・りくくん・くうくん!
今日はみんなでランラン♪ランチ後の運動!天気も良かったのでみんなで気持ちよく遊べたかな?お邪魔させていただいて・・今日は外ランの山の上で写真撮影☆彡ありがとうございました( *´艸`)

アリスちゃん・チャコちゃん・ノンちゃん・ミックくん・イフくん・ビジョンくん・カウイくん・モアナちゃん・リボンちゃん・ルナちゃん・ニコルくん・ライラちゃん・りくくん・くうくん





幸ちゃん・小幸ちゃん
今日はハンバーグ♪ハンバーグも完食してくれてありがとうございました(^^)さらに今日は加恋と足袋とランラン!遊んでくれてありがとうございました(^^♪またたくさん遊んでくださいね☆

幸ちゃん

小幸ちゃん






今日は以上です♪
また明日(^^♪


7月4日♪
=================================
~貸し切り・店休情報~

   6日(木)  13:00~17:00 大型犬エリア貸し切り
   8日(日)  12:00~15:00 小型犬エリア貸し切り

   7月20日(木) 店休日
   8月15日(火) 店休日

=================================

こんにちは!
今日はこれから台風が来るということで・・・・
去年はランの木が折れていたり・・・
台風3号・・・・何事もなく過ぎ去ってくださいね(;_;)/~~~

さて!!台風情報がニュース番組を支配する中。
加恋ちゃん家は猛暑に追われ冷房大活躍!!!

しかし朝の暑い時間は汗だく。ι(´Д`υ)アツィー

連日出勤中の加恋と足袋もお水たくさん飲んで水分補給!!

その後は扇風機のあるケージで冷房がかかるのをクールマットの上でじっと待っております(笑)




加恋
『あーーーつーーーーいーーーーー』


お仕事始まるまでの体力温存中の姿を1枚(笑)


======================================


シュナウザーオフ会について


この度、8月27日日曜日開催予定のシュナウザーオフ会ですが、
本日までの募集で定員に達しましたので、本日をもって締め切りとさせていただきます。

キャンセル待ちに関しましては、只今準備中ですので
お電話か、専用フォームからお申込みください。



********************************


今日遊びに来てくれたわんちゃんの紹介をさせていただきます♪


ロビーくん・ひまわりちゃん!
今日はひまちゃんは帰るころにはお昼寝タイム突入~乙女の寝顔えお激写|д゚)ロビーくんは寝てるおねえちゃんの横で2人分のおやつを嬉しそうに食べてました~♪(*´ω`*)今日も楽しい時間をありがとうございました♪

ロビーくん

ひまわりちゃん





リリーちゃん!
まだちょっぴり慣れない場所に戸惑い中のリリーちゃん!これから加恋ちゃん家に慣れて行ってくれるの楽しみにしてます♪

リリーちゃん





モアナちゃん・りるちゃん・miroくん!
今日は加恋ちゃん家でみんなでランチ♪一日たのしく過ごしていただけましたか??またみんなでランチにおやつに食べに来てくれるのお待ちしてます☆

モアナちゃん・rirutyann・miroくん





メルちゃん!
今日は夕方ママさんといっしょに加恋ちゃん家によっていってくれました(^^)/バナナケーキお家でも美味しく食べてくれたかな?また会えるの楽しみにしてます♪

メルちゃん





ビビちゃん!
今日は初めての加恋ちゃん家♪ママさんと一緒に遊びに来てくれました(^^)/ありがとうございます♪今度はイタグレちゃんのお友達に会えるといいですね♪

ビビちゃん




ジンくん!
今日はご来店いただきありがとうございました♪うまうまたくさん食べれてよかったですね(^^)/喜んでくれててとっても嬉しくなりました♪また来てくれるの楽しみです!

ジンくん





アンナちゃん!
今日はママさんと夕方の運動にきてくれました(^^)/楽しくランランできたかな?アンナちゃんは遊び足りなそうでしたが、写真は素敵な笑顔でとらせてくれました♪またお待ちしてます☆

アンナちゃん





今日はここまで!
また明日♪


7月2日♪
=================================
~貸し切り・店休情報~

   6日(木)  13:00~17:00 大型犬エリア貸し切り
   8日(日)  12:00~15:00 小型犬エリア貸し切り

=================================

こんにちは!
今日は予報はずれの快晴でしたね(^^)/
室内ランも冷房ガンガン作動させていただきました!!

遊びに来てくれたみなさん!!快適に遊べましたか?
この時期はわんちゃんが元気いっぱい走り回っていても、
人間がへばってしまいますからね・・・
わんちゃんも暑いですが、倒れないように気をつけてくださいね(;´Д`)


***********************************


では今日遊びに来てくれたわんちゃんの紹介をさせていただきます!



るんちゃん・もんちゃん!
今日はお兄ちゃんも一緒にママさんパパさんと遊びに来てくれました(^^)/みんなで楽しくランランできたかな~??また暑いときは遊びに来てくださいね!

るんちゃん・もんちゃん





ラブちゃん!
ランラン熟知しておりますラブちゃん!お店に入ってきたら真っ先にランへ(*´ω`*)サマーカットで涼しげにテチテチあるって行く姿がとっても可愛かったです( *´艸`)

らぶちゃん





むぎちゃん!
今日はご来店いただきありがとうございました♪初!加恋ちゃん家楽しく過ごせましたか~??カメラの音に背筋がピーン!!(*´ω`*)カワイイ  またお待ちしてます☆

むぎちゃん





ココちゃん!
今日はママさんパパさんと一緒にランチにきてくれました(^^)/ゆっくりしていただけましたか?今度ぜひランランして、お友達作って行ってくださいね♪

ココちゃん





noaちゃん!
久しぶりのお外に大興奮のnoaちゃん!うまうまも完食してくれたみたいで嬉しいです♪小っちゃくても肉食です!!( *´艸`)また来週会えるの楽しみにしてますね♪

noaちゃん




今日は以上です!
また来週(^^♪


7月1日♪
=================================
~貸し切り・店休情報~

   2日(日)  13:00~15:00 大型犬エリア貸し切り
   6日(木)  13:00~17:00 大型犬エリア貸し切り
   8日(日)  12:00~15:00 小型犬エリア貸し切り

=================================


こんばんは!
梅雨の時期はたくさんのわんちゃんに会えるので今日もたくさん来てくれてとっても嬉しかったです(*´ω`*)
みなさんありがとうございました♪
さっそく遊びに来てくれたわんちゃんの紹介をさせていただきます!


******************************


ルークくん!
今日はお兄ちゃんのジェットくんはお仕事で不在・・・(;_;)ルークくん寂しいね(;´Д`)でもお写真は素敵な笑顔で撮らせてくれました♪次はジェットくんとまた二人で来てくれるの待ってます!

ルークくん(AL)





ルークくん!
今日は初めての加恋ちゃん家♪お友達はできたかな??まだパピーちゃんのルークくんはまだ不安気味・・・慣れてくれるの楽しみです!

ルークくん





りんちゃん!
今日もママさんパパさんと遊びに来てくれました(^^)/たーくさん遊べたみたいで・・ぐっすり寝れたかな?また雨で運動不足の時はたくさんランランしに来てくださいね!

りんちゃん





リクくん・カナちゃん・クリくん!
今日は元気な三人に会えてとっても嬉しいです(^^)/三人とも嬉しそうにおやつ食べてくれてよかったです!また三人で遊びに来てくれるの待ってます!

リキくん・カナちゃん・クリくん






まるくん!
今日はママさんパパさんとランランしに来てくれました!ありがとうございました(^^)/楽しく遊べたかな?またお待ちしてます!

まるくん





ふくくん・はるちゃん!
今日は夕方二人でランラン楽しめたみたいでよかったです!はるちゃんはシャンプーもしてくれました!すっきり(*´ω`*)またお待ちしてます!

ふくくん・はるちゃん





ひめちゃん・ロッキーくん・プリンくん・チョコくん・モカちゃん!
今日はみんなでカフェにランランに楽しんでくれてありがとうございました(*´ω`*)ママさんたちにも会えてとっても嬉しかったです!夏祭り楽しみですね♪

ひめちゃん・ロッキーくん・プリンくん・チョコくん・モカちゃん





はちちゃん・きゅうちゃん!
はっちゃん体調よくなって本当によかったです(*´ω`*)!!!!元気な姿見られて一安心(;_;)/~ペンネも食べれてよかったです!また食べに来てくださいね!

はちちゃん・きゅうちゃん






ノアちゃん・モノくん!
今日も元気いっぱいのふたりに会えてわたしも元気もらいました(^^)/ありがとうございます♪ふたりともカメラ覚えてくれてて私は感激です(^◇^)

ノアちゃん・モノくん






シンシアちゃん・コハクちゃん・未来ちゃん・大洋くん・海くん!
今日はお疲れ様でした(^^)/シンシアちゃんもカフェ来てくれてうれしいです( *´艸`)♪またみんなで写真とれるといいですね~☆またみんなに会えるの楽しみに待ってます!

シンシアちゃん・コハクちゃん・未来ちゃん・大洋くん・海くん





こゆきちゃん・こももちゃん・ニコルくん・ライラちゃん・ルナちゃん・リボンちゃん・アリスちゃん・ミックくん・チャコちゃん・ノンちゃん・イフくん・りくくん・くうくん!
今日もみんなでみんなで並んで写真撮らせてもらいました(^◇^)今日もみんなおやつ嬉しそうに食べてくれてうれしいです(^^♪またお肉用意してお待ちしてます!

こゆきちゃん・こももちゃん・ニコルくん・ライラちゃん・ルナちゃん・リボンちゃん・アリスちゃん・ミックくん・チャコちゃん・ノンちゃん・イフくん・りくくん・くうくん





エルマーちゃん!
今日は遠くからご来店いただきありがとうございました♪次回はALちゃんにも会えるかな~次来たときはおともだちもいるといいですね!またお待ちしてます♪

エルマーちゃん





アリくん!
今日はご来店ありがとうございました♪とっても楽しそうにランランしてましたね(*´ω`*)お写真もとっても素敵な笑顔で撮らせてくれました~☆!!

アリくん





Marchくん・Julyくん!
今日はたくさん遊んで行ってくれてありがとうございました♪ももちゃんともたくさんあそべましたか?また会えるといいですね!また来てくれるの待ってます( *´艸`)

Marchくん

Julyくん





BEBIちゃん・MAXくん・チェルシーちゃん・ニアちゃん・マルくん!
今日はみんなで初加恋ちゃん家♪楽しく過ごしていただけましたか?ぜひまた遊びに来てjくれるのお待ちしてますね(^^)/みんなに会えるの楽しみにしてます☆

BEBIちゃん・MAXくん・チェルシーちゃん・ニアちゃん・マルくん




今日はここまで!
また明日♪




Copyright © 千葉あすみが丘 ドッグラン・カフェ 加恋ちゃん家. all rights reserved.