6月30日♪
=================================
~貸し切り・店休情報~

   

=================================


こんにちは!
今日はさっそく遊びに来てくれたわんちゃんの紹介をさせていただきたいと思います(*´ω`*)



メルちゃん!
今日は折角来てくれたのにすみませんでした(;_;)来週またお待ちしてます!うまうまたくさんたべにきてくださいね(*´ω`*)

メルちゃん





ふうちゃん・ときくん!
今日は久しぶりの加恋ちゃん家でしたね(*´ω`*)楽しくランランできたみたいでよかったです☆すこし遠いですが、よかったらまた雨のとkは遊びに来てくださいね♪

ふうちゃん

ときくん





チェルシーちゃん!
まだまだ元気いっぱいのチェルシーちゃん!今日はママさんパパさんおねえちゃんと一緒にランランしに来てくれました( *´艸`)お友達はできたかな~?たくさんお友達できるといいですね!

チェルシーちゃん






ソウルくん・かのんちゃん!
今日はご来店ありがとうございました♪二人とも広い室内ランでのびのびランランできましたか??これから暑くなるので涼しい室内ラン、たくさん使ってくださいね!またお待ちしてます☆

ソウルくん

かのんちゃん





ジュピくん・クレアちゃん!
今日はわざわざご来店いただきありがとうございました<(_ _)>ふたりとも元気そうで、久しぶりに会えてよかったです( *´艸`)また元気な姿見せに来てくれるのお待ちしてます!

ジュピターくん

クレアちゃん





クララちゃん・ばたーぴーなっつちゃん!
今日はたくさんランランしてもらってよかったです(*´ω`*)ありがとうございます♪これから雨とか暑い日が多いと思うのでみんなにたくさん会えるの楽しみにしてますね♪

クララちゃん・ばたーぴーなっつちゃん




今日はここまでです!
また明日♪


6月29日♪
=================================
~貸し切り・店休情報~

   

=================================



こんにちは!
今日は梅雨とは思えぬ暑さ|д゚)

朝から、プールに行こうかと話しておりました。(笑)



・・・・・・


プール!?!?!?!?!?!?!


さあ!!みなさん!!加恋ちゃん家のオゾン水入りプール!!
着々と準備しております!!

まだ梅雨は開けていませんので、梅雨が明けて、
本格的な夏に突入する頃にはプールひらきです(*´ω`*)

7月中旬には準備完了予定!

ぜひみなさん今年も加恋ちゃん家のプール入りに来てくださいね♪

プール開始いたらまたブログなどでお知らせさせていただきます(^^♪


**********************************

では今日遊び生きてくれたわんちゃんのご紹介をさせていただきます(^^♪



大洋くん・海くん・ミントちゃん・ウーピーちゃん・アーチーくん!
今日はみんなでゆっくりカフェに遊びに来てくれました(^^♪ランランもたくさんして、楽しく過ごしてくれたかな?またみんなでランランしに来てkレルのお待ちしてます♪

大洋くん

海くん

ミントちゃん

ウーピーちゃん

アーチーくん





小夏ちゃん・わかめくん!
今日はご来店いただきありがとうございました♪加恋ちゃん家は楽しかったですか?1日楽しんでいただけて良かったです(^^☆次回はぜひツーショットとれるといいですね(*´ω`*)

小夏ちゃん

わかめくん





バニラくん!
今日はシャンプーしながらママさんと一緒に遊びに来てくれました(*´ω`*)初めての場所にバニラくんもルンルン♪お友達もd駅たかな?またお待ちしてます!

バニラくん






ティナちゃん!
今日はバナナケーキでティナちゃんランチ♪ママさんと一緒にゆっくりできたかな?まら今度も元気なティナちゃんで会いに来てくださいね!楽しみにしてます!

ティナちゃん





そらちゃん・ゼロくん!
今日はご来店いただきありがとうございました♪室内ラン、涼しくて快適に遊べましたかね??たくさん遊んで行ってくれてうれしいです♪また来てくださいね!

そらちゃん・ゼロくん





アリスちゃん・ウルルちゃん・リゼちゃん・ライラちゃん!
今日は久しぶりにみんなに会えてとってもハッピーでした♪変わらずみんな元気いっぱいな姿見られてうれしいです(^◇^)夏、たくさん会えるの楽しみにしてます!

アリスちゃん・ウルルちゃん・リゼちゃん・ライラちゃん




今日はここまです!
また明日♪


6月28日♪
=================================
~貸し切り・店休情報~

   

=================================


こんにちは!

今日は加恋ちゃん家夏まつりについてお知らせいたします♪

7月30日土曜日開催予定の加恋ちゃん家夏まつり(^^♪
今年の夏まつりは、屋台!!!

夏と言えば・・・まつり!!

まつりと言えば・・・・屋台!!!!

あんず飴が大好きなスズキです(笑)


あんず飴はないかもしれませんが。
いろんな屋台を出店計画中!!!!

さらにお祭り気分でお腹いっぱいになったところで
午後からは輪投げ(予定)や射的(予定)などの楽しい屋台で盛り上がろうと思います!!

ぜひみなさん、わんちゃんと一緒に夏まつり参加しませんか?
ランランしながら夏気分を味わうチャンスです!!

みなさんのご予約お待ちしております♪




***********************************


今日遊びに来てくれたわんちゃんの紹介をさせていただきます♪


楓ちゃん・けんしろうくん・ゆりあちゃん!
今日は一日たくさんランランしていってくれてありがとうございました♪みんな疲れてそうでしたが、なんだかご機嫌なお顔でしたね!!ママさんたちと一日ゆっくりできてリフレッシュできたのかな?また遊びに来てくださいね♪

楓ちゃん・けんしろうくん・ゆりあちゃん





小幸ちゃん・幸ちゃん!
今日は加恋と一緒に写真撮らせてくれました♪(加恋はさっちゃんたちのおやつを狙っていますが・・・(笑))今度はぜひスリーショットで撮らせてください(^^)/

小幸ちゃん

幸ちゃん





るいくん!
シェリーちゃん、ルナちゃんも一緒にランランしに来てくれました♪ありがとうございます(^^♪それと、シェリーちゃんお誕生日おめでとうございます!ワンローフ美味しかったかな?また来年も待ってますよ☆彡

るいくん





りんちゃん・もんくん!
今日はご来店いただきありがとうございました♪ランラン楽しく過ごせましたか?ふたりともとっても上手に写真撮らせてくれました!またお待ちしてます(^^♪

りんちゃん

もんくん





タスクくん・アルフくん・レオンくん・サラちゃん!
今日は足袋と遊んでくれてありがとうございました♪足袋とっても楽しそうに走ってました(*´ω`*)次回はぜひタスクくんも一緒に遊んでくださいね☆楽しみに待ってます!

タスクくん

アルフくん・レオンくん・サラちゃん





ショコラちゃん・諭吉くん!
今日はランラン楽しく遊べましたか?最後は二人で仲良くツーショット写真撮らせてもらいました♪ありがとうございます(*´ω`*)次回はお兄ちゃんもぜひ一緒に撮らせてください(^^)/

ショコラちゃん・諭吉くん





アンディくん・ダグラスくん!
今日はダグくんのシャンプー(*´ω`*)ダグくん、ママさんのシャンプーが気持ちよくて眠くな~~る(´・ω・`)よかったですね♪またお待ちしてます!

アンディくん・ダグラスくん





MINちゃん・MAXくん!
今日はご来店ありがとうございました♪優しいMAXくんはMINちゃんに蹴られながらの写真撮影(笑)なんだかMINちゃんのしてやったり顔が・・w またお待ちしてます!

MINちゃん・MAXくん




今日はここまでです!
また明日♪


6月27日♪
=================================
~貸し切り・店休情報~

   

=================================


こんにちは!
今日はくもり空・・・・涼しいかな?と思えばじめじめ・・というかなんというか・・
いてもたってもいられませんね。<(_ _)>


梅雨が明けるのをただ待つのみです。


***********************************


今日遊びに来てくれたわんちゃんの紹介をさせていただきます♪


元気くん・未来ちゃん!
今日はママさんと一緒にカフェに来てくれました♪ランランしてきた後はは大好きなスイートポテト☆彡二人ともいつもおいしそうに食べてくれてとっても嬉しいです!

元気くん・未来ちゃん





寛太くん!
今日は光ちゃんは保育園!ということで寛ちゃんがママさんとランランしに来てくれました(^^)/ありがとうございます♪びちょびちょになってたけど大丈夫かな?(^^)/

寛太くん





ネオくん・ファーちゃん・ルゥーちゃん・ボノくん!
今日はみんなで楽しくできましたか?カフェにも遊びに来てくれてありがとうございます(*´ω`*)♪またらい気tも会えるの楽しみにお待ちしてます☆

レオくん





ルルちゃん・ココちゃん!
今日は久しぶりの加恋ちゃん家?でしたね♪楽しく過ごせましたか?加恋とも遊んでくれてありがとうございました(*´ω`*)若いルルちゃんに刺激されて加恋もなんだかウキウキしてました!

ルルちゃん

ココちゃん





ファンくん・コニーちゃん!
今日はご来店ありがとうございました♪コニーちゃん、加恋ちゃん家ランデビューとっても上手にできたみたいでよかったです♪ファンお兄ちゃんの見本がいいのかな?(^◇^)

ファンくん

コニーちゃん





コハクちゃん・キララちゃん!
今日はランラン♪楽しく二人で遊べたかな?今日はなんだかキララちゃんがルンルンしてるように見えましたが、何かいいことあったのかな?写真もばっちり撮れてうれしいです(^^♪

コハクちゃん・キララちゃん




今日はここまでです!
また明日☆彡


6月25日♪
=================================
~貸し切り・店休情報~

   

=================================


こんばんは!
今日は加恋ちゃん家で6月生まれの合同誕生日会を開催しておりました(^^)/
今月もたくさんのわんちゃんが参加してくださいました♪
全員で27わんこ!!みんさんありがとうございます!

さっそく参加してくれたわんちゃんの紹介をさせていただきます!




幸太郎くん!6月1日で6歳になりました♪
幸太郎くん


ロビーくん!6月7日で12歳になりました!今回最年長☆
ロビーくん


ルナちゃん!6月27日で2歳になりました♪
ルナちゃん


モノくん!6月16日で5歳になりました☆
モノくん


マメくん!6月18日で3歳になりました!
マメくん


ナルくん!6月11日で1歳になりました♪
なるくん


チロルちゃん!6月25日!今日で2歳です!
チロルちゃん


ダグラスくん!6月12日で11歳になりました♪
ダグラスくん


かいくん!6月1日で1歳になりました(^^)/
かいくん


nicoちゃん!6月13日で1歳になりました!
nicoちゃん


りんちゃん!6月6日で4歳になりました!
りんちゃん


もえちゃん!6月6日で5さいになりました♪
もえちゃん




続いて、今月のお誕生日わんこのお祝いに駆けつけてくれたわんちゃんの紹介をさせていただきます!

cuuちゃん!
cuuちゃん

cocoちゃん!
cocoちゃん

のあちゃん!
のあちゃん

美幸ちゃん!
美幸ちゃん

ロンくん!
ロンくん

ラスティくん!
ラスティくん

マァティくん!
マァティくん

ひまわりちゃん!
ひまわりちゃん

ノアちゃん!
ノアちゃん

チロくん!
チロくん

ソラくん!
ソラくん

セナくん!
セナくん

クロくん!
クロくん

うめきちくん!
うめきちくん

アンディくん!
アンディくん


以上27わんこでした♪
みんなが幸せに過ごせる1年になりますように・・・
また来年もぜひ遊びに来てくださいね(^^)/




**********************************


では今日遊びに来てくれたわんちゃんの紹介をさせていただきます!

次郎くん!
じろやん!!( *´艸`)今日はシュナ友がたくさんいましたね♪お姉ちゃんまた来られなくて残念です。平日ゆっくり来てくれるの待ってますね♪

次郎くん





レアンちゃん!
今日はママさんと一緒にご来店☆彡ママとゆっくりしたり~ランランしたり~お肉食べたり~今日もご機嫌そうなレアンちゃんでした(*´ω`*)

レアンちゃん





ルーカスくん!
今日はママさんたちと一緒にランランしに来てくれました( *´艸`)楽しくランランできましたか?今日もツンデレ最高でした(^◇^)(笑)

ルーカスくん




ピーチちゃん・チョコちゃん!
今日はくうくんも一緒に来てくれましたよ♪残念ながら車に乗ってしまったようなので今日は二人をパシャリ★☆次回はぜひスリージョット撮らせてください!

ピーチちゃん

チョコちゃん





ハクくん!
お兄ちゃんに抱っこしてもらってとってもご機嫌なハクくん!たくさんランランできましたか?ぜひまた雨の時は遊びに来てくださいね!

ハクくん





チロくん!
今日はおともだちもできたかな?ランランデビューはばっちり決まりましたね!!スゴイ(^◇^) またみんなで遊びに来てくれるのお待ちしてます!次回は加恋も出勤してるかな( *´艸`)?

チロくん





おとちゃん・うたちゃん!
今日はご来店いただきありがとうございました(*´ω`*)とっても素敵なツーショットがとれましたね♪カワイイ また遊び生きてくれるのお待ちしてます!

おとちゃん・うたちゃん





今日はご来店いただきありがとうございます♪お写真撮る際に名前を聞き忘れてしまいました<(_ _)>ごめんなさい。次回また教えてください!今日はたくさんお友達がいましたが、楽しくランランできましたか?またゆっくり来てくれるのお待ちしてますね♪

noname.jpg


今日はここまでです!
明日は定休日ですのでまた来週☆彡


6月24日♪
=================================
~貸し切り・店休情報~

   25日(日) 小型犬エリア終日貸し切り
          Cafe 13:00OPEN

=================================


こんにちは!
明日は合同お誕生日会♪
今回もたくさんのわんちゃんが来てくれる予定で、とっても楽しみです(*´ω`*)
参加されるみなさんも楽しみにしていてくださいね☆


合同お誕生日会は、7月8月も行われます!
7月16日日曜日
8月20日日曜日

です(^◇^)☆彡

みなさんぜひお友達も誘って遊びに来てくださいね(*´ω`*)


*******************************



今日遊びに来てくれたわんちゃんを紹介させていただきます!


リリィちゃん・小麦ちゃん・あんじゅちゃん・しぇりちゃん!
今日はみんなでたくさんランランして楽しく過ごせましたか?ウマウマもみんなで分けっこして最後はみんなで集合写真☆彡またみんなで遊びに来てくださいね(*´ω`*)

リリィちゃん・小麦ちゃん・あんじゅちゃん・しぇりちゃん





ももこちゃん・あやめちゃん!
今日はママさんと一緒にランランしに来てくれました!あやめちゃん、トレーニング頑張ってくださいね♪写真は二人ともバッチリ撮れました☆

ももこちゃん・あやめちゃん





モコちゃん・まりもちゃん・そらくん!
今日も遠くからわざわざありがとうございました(*´ω`*)バッグよかったですね!みんなも気に入ってるみたいで私まで嬉しくなります!来月も楽しみにお待ちしてます!

モコちゃん

まりもちゃん

そらくん





メリーちゃん・アンちゃん!
今日はお外でたくさん遊んできたのかな?疲れ切って歩きたくな―い・・って感じでした(笑)でもそれがまた可愛くって( *´艸`)抱っこはしないっていうツンデレ具合も最高でした♪

メリーちゃん・アンちゃん





ハルちゃん・マヤちゃん!
今日は久しぶりのカフェでした(*´ω`*)車酔いしながらも毎回来てくれてありがとうございます<(_ _)>ふたりともとっても似て来ててビックリ|д゚) またお待ちしてます!

ハルちゃん・マヤちゃん





ノアちゃん・モノくん!
今日は病院帰りに寄ってくれました♪健康で何よりでした( *´艸`)明日はモノくんのお誕生日お祝い!!おいしいウマウマ用意してお待ちしてます!

ノアちゃん・モノくん





くうちゃん・さくらちゃん!
今日はママさんとパパさんと一緒にランチ♪ワンローフにヤギミルクは美味しい組み合わせかな?今日も完食してくれてありがとう(*´ω`*)またお待ちしてます!

くうちゃん・さくらちゃん




くうくん・りくくん・ライラちゃん・ニコルくん・ルナちゃん・リボンちゃん・チャコちゃん・ミックくん・ノンちゃん・アリスちゃん・こももちゃん・こゆきちゃん!
久しぶりに大集合!?みんなワンローフに駆け寄ってきてくれてありがとうございます( *´艸`)とっても幸せな時間です♥ぜひ来週も遊びに来てくれるのお待ちしてますね!

くうくん・りくくん・ライラちゃん・ニコルくん・ルナちゃん・リボンちゃん・チャコちゃん・ミックくん・ノンちゃん・アリスちゃん・こももちゃん・こゆきちゃん




今日はここまでです!
また明日♪


6月21日♪
=================================
~貸し切り・店休情報~

   22日(木) 店休日

=================================

こんにちは!
今日は梅雨らしい凄い雨でしたね・・・
夕方は風も強くて少し驚きました|д゚)
みなさん散歩の際は気をつけてくださいね!!


さて、今月もあとわずか。
7月以降も加恋ちゃん家ではたくさんのイベントを予定しております♪

🐩7月合同お誕生日会
7月23日日曜日

🐩加恋ちゃん家夏まつり☆彡
7月30日日曜日

加恋ちゃん家は夏まつりは、犬種を問わない誰もが参加できるオフ会!!
屋台などで夏の気分を存分に味わってもらえるように計画中(^^)/
お楽しみに(*´ω`*)

🐩ディナーバイキング
8月19日土曜日(17:00~22:00)
※詳細は後日発表いたします。

🐩8月合同お誕生日会
8月20日日曜日

🐩シュナウザーオフ会
8月27日日曜日

※予約開始いたしました。


今年の夏も盛り上がりたいと思います( *´艸`)フフッ



*******************************


今日はしつけ教室が行われていました♪
雨だったので朝から加恋ちゃん家の室内ランで(*´ω`*)
今日はお写真撮れなかった子がたくさんいました・・ごめんなさい<(_ _)>
次回は必ず撮らせてください♪


ルゥくん!
ルゥくん

モヒートくん!
モヒートくん

メルちゃん!
メルちゃん

エフィーくん!
エフィーくん




**********************************


では今日遊びに来てくれたわんちゃんの紹介をさせていたきます( *´艸`)


鈴ちゃん・ももこちゃん・あやめちゃん・マロちゃん・ばたーぴーなっつちゃん!
今日はみんな一緒に遊べて楽しかったかな~??お友達たくさんでよかったですね♪お写真もみんなで仲良く撮らせてもらいました!アリガトウゴザイマス!!また雨の時はみんなで遊びに来てね☆

鈴ちゃん・ももこちゃん・あやめちゃん・マロちゃん・ばたーぴーなっつちゃん




美海ちゃん・レオンくん・リクくん!
今日はご来店いただきありがとうございました(^^)/みんなとっても素敵なお洋服着ててとっても可愛かったです!次回もぜひ楽しみにしてます♪次回は3人でいっしょに撮れるといいですね!

美海ちゃん

レオンくん・リクくん




小太朗くん・めいちゃん・りんちゃん・小次朗くん・もなかくん・きなこちゃん!
久しぶりのみんなでした♪今日はティガちゃんとナルガくんを連れて来てくれましたよ(*´ω`*)今度はふたりも写真撮れるといいな~楽しみにしてます(^◇^)またみんなで遊びに来てくださいね♪

小太朗くん・めいちゃん・りんちゃん・小次朗くん

もなかくんきなこちゃん





レオンくん!
食いしん坊?のレオンくん!私が通るたびにクンクンするレオンくんが可愛くて堪らなかったです(´・ω・`)♥今度来たときはもっとたくさん遊んでくださいね(^^)/ウマウマ作って待ってます!

レオンくん





ミントちゃん・うめちゃん!
今日は初めての加恋ちゃん家いかがでしたか?おたらしいお友達もできたかな(^^♪?今度また一緒に来てくれるの楽しみにお待ちしてます☆

ミントちゃん

うめちゃん





アンナちゃん・ベルちゃん!
今日は雨の中遊びに来てくれてありがとうございます♪今日はカフェでゆっくり~二人とも動き足りなそうだったので今度思いっきり走りに来てくれるのお待ちしてます(^^)/

アンナちゃん・ベルちゃん





ひなたちゃん!
今日のひなたちゃんは私が持つワンローフにくぎ付け!!!ロックオンしてますね(笑)ギラギラしてます(笑)ペンネも瞬殺するほど美味しかったみたいで嬉しいです!また来てね♪

ひなたちゃん





ハチくん!
今日はご来店いただきありがとうございました♪カメラを不思議そうに見つめるこのお顔がたまらないですね( *´艸`)また雨の時はママさんと一緒にランランしに来てくれるのお待ちしてます!

ハチくん





さくらくん!
今日はご来店いただきありがとうございました♪ちょっぴり犬見知りのさくらくんはランラン独り占めできたみたいでよかったです(*´ω`*)また平日、ランランしに来たときはカフェにも寄ってみてくださいね!お待ちしてます(^^♪

さくらくん





今日はここまでです!
明日は店休日となりますのでまた明後日☆


6月20日♪
=================================
~貸し切り・店休情報~

   22日(木) 店休日

=================================

こんにちは!
とうとう明日から本格的な梅雨入りになりそうですね<(_ _)>
雨が降ると湿気で髪の毛がクルクルし始めます。
わんちゃんも同じ・・・
雨の中の散歩は悩みどころですよね・・・
トリミングに行ってもいつもより長持ちせず・・・・

でも運動不足は心配です・・・

そんなとき天気を気にせず遊べるのが、加恋ちゃん家!!!

室内でありながら、大型犬も十分に遊べる広さがあるため運動不足に悩まされることはございません!
これは嬉しいですね~( *´艸`)


テレビ販売の売り子さんみたいな分になってしまいましたが、
雨の時期は室内ラン、本当に便利です!!
ぜひみなさん遊びに来てくださいね♪


******************************


今日遊びに来てくれたわんちゃんのご紹介をさせていただきます☆


ロイくん・レアンちゃん!
久しぶりに会えた二人♪仲良くお写真撮らせてもらいました♪今日は二人で近況報告会でも開いてたのかな??スイートポテトにハンバーグでそれどころじゃなかったかもね(笑)

ロイくん・レアンちゃん





ひなちゃん・チーズちゃん・あられちゃん!
今日は遊びに来てくれてありがとうございました♪三人でランラン楽しくできたかな?加恋もご挨拶させてもらったみたいでありがとうございました<(_ _)>今度ぜひ遊んでくださいね☆

ひなちゃん

チーズちゃん

あられちゃん





ティナちゃん!
今日もママさんと一緒にカフェ~♪イモとカメラに大興奮のティナちゃん!いつもカメラ撮るときのガタガタ・・・とっても楽しく見てます(笑)また来週(^^♪

ティナちゃん





今日は以上です!
また明日♪


6月18日♪
=================================
~貸し切り・店休情報~

   22日(木) 店休日

=================================


こんにちは!
今日は加恋ちゃん家でポメラニアンオフ会が開催されていました♪
今日は14わんこが集まってくれました(*´ω`*)
アリガトウゴザイマス!!!

さっそくオフ会の様子をちょっとだけ乗せさせていただきます!

朝はみんな緊張気味でした・・
IMG_9636.jpg

IMG_9642.jpg



椅子取りゲームも盛り上がりましたね♪♪
IMG_9676.jpg

IMG_9691.jpg

IMG_9696.jpg

IMG_9697.jpg

IMG_9703.jpg

IMG_9707.jpg

神経衰弱もみんな楽しんでくれましたか??
IMG_9713.jpg

IMG_9716.jpg

景品!!今日はポメちゃんのイラストが載ったマグカップとお皿が!
IMG_9727.jpg

加恋ちゃん家景品おなじみの巨大ポテチも☆彡
IMG_9731.jpg

記念品は写真入りみにTシャツ!!初舞ちゃんは切れちゃいました( *´艸`)
IMG_9735.jpg

最後は集合写真で!!
IMG_9663.jpg



*****************************


今日遊び生きてくれたわんちゃんの紹介をさせていただきます!


りぃちゃん・ぷぅちゃん!
今日はご来店いただきありがとうございました♪りぃちゃんもぷぅちゃんもランラン楽しくできたかな?また今度はランチも食べに来てくださいね!

りいちゃん

ぷうちゃん





シズちゃん・チャイムちゃん!
今日はママさんと一緒にご来店いていただきました!カフェ帰りにシャンプーして、雨だったけど気持ちよくなれたかな?またゆっくりしに来てくださいね☆

シズちゃん・チャイムちゃん





さくらちゃん・寅次郎くん!
今日はわざわざ遠くからありがとうございました♪雨でしたが楽しんでいただけましたか?今度また、お勧めポイント教えてくださいね(*´ω`*)

さくらちゃん・寅次郎くん




今日は以上です!
また来週(^^♪


=================================
~貸し切り・店休情報~

    6月18日(日) 室内ドッグラン 終日貸し切り
                日替わりランチはお休みさせていただきます。
=================================


こんにちは!
明日は雨予報ということで各地でイベントが中止となっていますね・・・

加恋ちゃん家はそんなときに便利です♪
室内ランなので天気を気にせず使えます(^^)
主催者様、幹事様も、天候による予定変更がないため、安心して計画が立てられますね(*´ω`*)

た・だ・し・・・・明日は加恋ちゃん家室内ラン終日貸し切りですので
お気を付けくださいm(__)m

********************************


今日遊びに来てくれたわんちゃんのご紹介をさせていただきます(*´ω`*)


空海ちゃん・うみちゃん・うめこちゃん・とわくん・イブちゃん・マロンちゃん・ボワちゃん・カイくん!
今日はご来店いただきありがとうございました♪久しぶりにみんなで加恋ちゃん家に大集合!!楽しい時間を過ごしていただけたでしょうか?空海ちゃんもみんなと楽しそうにランランしててとっても可愛かったです(*´ω`*)

空海ちゃん・うみちゃん・うめこちゃん・とわくん・イブちゃん・マロンちゃん・ボワちゃん・カイくん





ルーカスくん!
今日はお姉ちゃんたちと一緒にランランしに来てくれました♪ツンデレなルーカスくん・・・今度ルーカスくんの大好物教えてくださいね!用意します!!(笑)

ルーカスくん





りずちゃん!
パパさんと一緒に久しぶりの加恋ちゃん家(^^)/楽しかったかな?また今度ゆっくり遊びに来てくださいね!オフ会も次回はぜひ(^^♪

りずちゃん





ゆずちゃん・ももちゃん!
ももちゃんに今日は会えてうれしかったです(^◇^)ケージから出てこないけど人はとっても大好きなご様子・・・これからがとっても楽しみですね(*´ω`*)

ゆずちゃん

ももちゃん





バムくん・ちょろくん!
久しぶりのバムくんとちょろくん♪ワンローフ食べる姿がとっても可愛くって(*ノωノ)ちょろくんの分もバムくんは食べてました~(/ω\)カワイイ ちょろくん負けじと帰りのおやつ、美味しそうに食べてくれました!ありがとう☆彡

バムくん・ちょろくん





きゅうちゃん・はちちゃん!
今日ははっちゃんが不調気味・・(;_;)/ペンネたべられなくてごめんね。最後はママさんの褒め攻撃に食べてくれました~来週元気になってるといいです(*´ω`*)

きゅうちゃん・はちちゃん




今日は以上です!また明日♪


6月16日♪
=================================
~貸し切り・店休情報~

    6月17日(土) 11:00~13:00 大型犬エリア
    6月18日(日) 室内ドッグラン 終日貸し切り

=================================


こんにちは!
今日はとっても暑かったですね~
外ランに出た途端に紫外線の標的でした。

しかし足袋と加恋は外に出たがるので一緒にランr・・・・。

おやつあげながら撮ったの丸わかりの加恋さん。
IMG_9396.jpg


こちらは手慣れた様子でカメラ目線の足袋。
IMG_9387.jpg

二人ともさすがに水分補給後すぐにドアの前にスタンバイ(笑)
私も太陽から逃げるように店内へ・・・

しかし夕方は日中の暑さを忘れる涼しさ・・・
足袋と一緒に追いかけっこしました!!
IMG_9432.jpg


さすがに5分くらいで息切れ。。。
足袋も今日はへばっていたので決着は次回に持ち越しとなりました(笑)



*******************************


くうちゃん・パドちゃん!
今日は加恋ちゃん家でランチ♪二人でワンローフ分けっこして仲良くお昼ごはん(*´ω`*)美味しく食べれたかな?テオくんは今日はお留守番・・次回一緒に来れるといいですね♪

くうちゃん・パドちゃん





くうくん・りくくん!
今日は二人で椅子に座って一緒に写真とりました(^^♪今日はおねえちゃんに買ってもらったお洋服をお揃いに!ふたりともとってもお似合いでしたよ!またお待ちしてます!

くうくん・りくくん




今日はここまでです!
また明日♪


6月15日♪
=================================
~貸し切り・店休情報~

    6月17日(土) 11:00~13:00 大型犬エリア
    6月18日(日) 室内ドッグラン 終日貸し切り

=================================


こんにちは!
昨日は平日オフ会楽しかったですね♪
私は早くも次回が楽しみです(^^)
みなさん参加してくださるということでしたので、またみなさんとオフ会できるのを楽しみにしてますね♪

去年は1度しかなかった平日オフ会ですが、今年は冬あたりにまたできないか調節してみようかな?なんて☆彡
今回残念ながら来られなかった方も、平日オフ会とっても楽しいのでぜひ来てみてくださいね!


日曜日がお休みのかたは、”加恋ちゃん家夏祭り”を今年は開催いたしますのでぜひご予約を♪


************************************

今日遊びに来てくれたわんちゃんのご紹介をさせていただきます♪

ももちゃん!
ひさしぶりのももちゃん♥ももちゃん変わらず元気そうでよかったです!ピーン!!も久々に見れて相変わらずの可愛さににやり(・∀・)ニヤニヤ またお待ちしてます!

ももちゃん





万凛ちゃん!
今日はお姉ちゃんたちも一緒に遊びに来てくれました♪みんなでランラン楽しかったかな?足袋と加恋とも遊んでくれてありがとうございます(^◇^)また遊んでね!

マリンちゃん





ファンくん・コニーちゃん!
ファンくんに妹ちゃんが!!ファンくんとっても優しい素敵なお兄さんみたいでコニーちゃんよかったね☆今日はケージでしたが、次回はファンくんとたくさんランランできるといいね!

ファンくん

コニーちゃん





ティナちゃん!
今日はご来店ありがとうございました♪ママさんもティナちゃんもお腹いっぱいになってくれましたか?ランチにイモに♪また来週!かな?待ってます!

ティナちゃん





今日はここまでです!
また明日♪


6月14日♪
=================================
~貸し切り・店休情報~

    6月17日(土) 11:00~13:00 大型犬エリア
    6月18日(日) 室内ドッグラン 終日貸し切り

=================================

こんにちは!
今日は加恋ちゃん家で平日オフ会が開催されました♪

16わんこが参加してくれた今回の平日オフ会(^^♪
みなさん今日は楽しんでいただけましたか?
料理にゲームにお土産に!!

なんの偶然か・・去年の平日オフ会も6月14日!
そして今日も6月14日!
来年も6月14日何でしょうか?(笑)


第3回平日オフ会
本日の集合写真がこちら↑↑↑


そして、みんなで一斉に”待て”対決!!!
なんと約3分くらい?待てしたままの子が何人も!スゴイ!!
IMG_9330.jpg

IMG_9327.jpg

IMG_9325.jpg

IMG_9322.jpg

IMG_9320.jpg



みんな上手にできました♪
さらにそのあとはじゃんけん勝負!!!
まさかのひとりまで残らない・・・(笑)

そしてお待ちかねのBBQ!!
デザートもみなさん
最後まで美味しく食べていただいて、、ありがとうございました♪


そして、午後からは3つのゲームを♪
13人ですくなかったですが、少人数ならではのゲームや盛り上がりが合ってとっても楽しかったですね(^^♪

また来年もみなさんと楽しい一日を過ごせるのを楽しみにしております!☆彡

今日もお写真少ないですが、ここまで!
また明日(^^♪


6月13日♪
=================================
~貸し切り・店休情報~

    6月14日(水) 終日貸し切り

=================================


こんにちは!
今日は雨・・・関東もそろそろ梅雨ですね!
運動不足の解消にぜひ室内らんをご利用下さいね♪


***********************************

今日遊びに来てくれたわんちゃんのご紹介をさせていただきます♪

メリーちゃん!
ママさんと一緒に遊びに来てくれました♪ハンバーグでお腹いっぱいになった後はたくさんランランして遊んで行ってくれました!ありがとうございます(*´ω`*)またお待ちしてます!

メリーちゃん





ミミちゃん!
ちょっぴり怖がりさんのミミちゃん!ワンローフ、美味しそうに食べてくれてうれしいです♪次回はぜひカフェで食べてみてくださいね( *´艸`)

ミミちゃん





ばたーぴーなっつちゃん!
今日は雨が降ってきたので室内ランに遊びに来てくれました♪久しぶりのばたぴーちゃん!会えてとっても嬉しかったです!今度は間近でジャンプ見に行きますね!

ばたーぴーなっつちゃん





ももこちゃん・あやめちゃん!
今日はママさんパパさんと一緒にランランしにきてくれました♪ばたぴーちゃんとも遊べてよかったですね♪お写真もふたりともカメラ目線でばっちりです☆

ももこちゃん・あやめちゃん





がうなくん!
今日は遠くからご来店いただきありがとうございました(^^)/室内ランは楽しく遊べましたか?これからの時期、冷房の中で思いっきり遊べるのでまた暑いときはぜひ遊びに来てくださいね(^^♪

がうなくん





今日は以上です!
また明日♪


6月11日♪
=================================
~貸し切り・店休情報~

    6月11日(日) 11:00~16:00 大型犬エリア貸し切り
    6月14日(水) 終日貸し切り

=================================


今日は加恋ちゃん家で、しつけ教室に千葉シュナサミットが開催されました♪


千葉シュナサミット

集合写真だけいただいたので載せさせていただきます♪
今日はたくさんのシュナちゃんが遊びに来てくれてオーナーも仕事を忘れて室内ランへ(笑)
みなさんぜひまた遊びに来てくださいね!
今度はゆっくり私もみんなと遊びたいのでぜひ☆彡


さらにしつけ教室♪
なんだか暑さが増して、みんなダウン<(_ _)>
お疲れ様でした!来月は室内ランで快適にランランしながらトレーニング頑張ってくださいね!

レチェくん!
レチェくん

ララちゃん!
ララちゃん


ゆんちゃん!
ゆんちゃん


モコくん!
モコくん


まめちゃん!
まめちゃん


ぷりんちゃん!
ぷりんちゃん


ひなたくん!
ひなたくん


そらくん!
そらくん


しずくちゃん!
しずくちゃん


けんくん!
けんくん


エフィーくん!
エフィーくん


いちごちゃん!
いちごちゃん





************************************



今日遊びに来てくれたわんちゃんのご紹介をさせていただきます♪


くっきぃくん・ノアくん!
ノアくん、元気そうにランランしてて安心しました♪今日は久しぶりにお姉ちゃんも遊びに来てくれました(*´ω`*)ありがとう!またみなさんで遊びに来てくださいね!

くっきぃくん

ノアくん





チョコちゃん!
今日はご来店いただきいありがとうございました(*´ω`*)今日はランランできませんでしたが、次回はぜひお友達作ってみてくださいね!ドリアも完食してくれてて嬉しかったです(^^♪

チョコちゃん





今日は以上です!
次は明後日の更新になります!







6月10日♪
=================================
~貸し切り・店休情報~

    6月11日(日) 11:00~16:00 大型犬エリア貸し切り
    6月14日(水) 終日貸し切り

=================================



こんにちは!
今日は朝から夜までとっても暑かったですね|д゚)

足袋や加恋も外にちょっといただけで体がとっても熱くなってました<(_ _)>
その分室内ランはエアコンフル稼働でとっても快適なランランになってました♪

梅雨が明ければプールもはじまります♪
夏にしか味わえない風物詩ともいえるいろんな遊び☆彡
ぜひ加恋ちゃん家でもお試しくださいね♪

さらに今年は加恋ちゃん家夏祭りを開催(*´ω`*)
7月31日日曜日!
犬種は問いません!だれでも参加可能のオフ会!
加恋ちゃん家で一日楽しい時間を過ごしましょうね!
みなさんの参加お待ちしております♪


***********************************

今日遊びに来てくれたわんちゃんの紹介をさせていただきます♪


レイカちゃん・ポントちゃん!
今日はご来店いただきありがとうございます♪初シェパードに感激(*´ω`*)とっても可愛いお顔♪ポントちゃんはママさんのバッグん入ってレイカちゃんを見守ります!またワンローフ食べに来てね☆

レイカちゃん

ポントちゃん





ルークくん・ロビンちゃん!
今日はお立ち寄りいただきありがとうございます♪加恋と足袋とたくさん遊んでくれてありがとうございました(*´ω`*)明日も楽しみにお待ちしてます!

ルークくん・ロビンちゃん





ラブちゃん!
今日もママさんパパさんと仲良くランランしに来てくれました♪ワンローフの味を覚えてくれて、今日はとっても嬉しそうに食べてくれました!!ぜひカフェにもお腹いっぱい食べに来てくださいね☆

ラブちゃん





はちちゃん・きゅうちゃん・MINちゃん・MAXくん!
今日はペンネ特別バージョンでごめんなさい<(_ _)>はっちゃんいじけてますがそんなお顔も可愛いです( *´艸`)またお待ちしてます!

はちちゃん・きゅうちゃん

MINちゃん・MAXくん





コハクちゃん・大洋くん・未来ちゃん!
今日はワンローフたーーーーくさん!!と思いきやママさんたちからストップ(笑)みんなキラキラ顔で食べてくれてうれしかったですよ♪またこんな日はワンローフたくさん用意しておきますね!

コハクちゃん・大洋くん・未来ちゃん





こゆきちゃん・こももちゃん・くうくん・りくくん!
みんなご褒美のおやつをとっても楽しみにしてくれてるみたいで、いつもカメラの時間が楽しみです♪今日はかぼちゃ付き♪ヤッタネ また食べに来てくださいね!

こゆきちゃん・こももちゃん・くうくん・りくくん





タマモちゃん!
今日はご来店ありがとうございました♪お友達もできたみたいでよかったです(*´ω`*)さらに初めてとは思えない素敵な笑顔♪これは保存版ですねおんぷまた会えるのを楽しみにしてます!

タマモちゃん





チロくん・ロンくん・ノアちゃん・モノくん!
今日は加恋ちゃん家の椅子の前でお写真♪みんな今日もとっても上手に撮れました♪さすがです( *´艸`)来週も楽しみです☆ p.s.ノアちゃん、またカチカチ見せてね。

チロくん・ロンくん

ノアちゃん・モノくん





ティピちゃん!
ママさんパパさんがランチの間、私も~!!と言わんばかりに訴えるティピちゃんがとっても可愛くて、つい見入ってしまいました(*´ω`*)またおやつ食べに来てくださいね♪

ティピちゃん





今日はここまで!
また明日♪


6月9日♪
=================================
~貸し切り・店休情報~

    6月10日(土) 11:00~12:00 大型犬エリア貸し切り
    6月14日(水) 終日貸し切り

=================================


こんにちは!
来週末に開催されます、ポメラニアンオフ会、まだまだ予約受付中です♪
LINEでもお申込みできますので、ぜひご気軽にお申込みください(^^)/

QRコード

↑↑↑↑↑
加恋ちゃん家LINE QRコード

※こちらの画像を端末に保存してから、お友達追加 → QRコード → ライブラリから
の順に操作すると登録いただけます。


***********************************


今日遊びに来てくれたわんちゃんのご紹介をさせていただきます<(_ _)>


陽向くん・杏仁ちゃん!
今日は初めての加恋ちゃん家いかがでしたか?涼しくて気に入ってくれたかな?これから暑くなるので、ぜひたくさん遊びに来てくださいね♪

陽向くん・杏仁ちゃん





有里ちゃん!
今日はご来店いただきありがとうございました♪まだパピーちゃんのちっちゃな有里ちゃん!来週ぜひ参加できるといいですね( *´艸`)お待ちしてます!

有里ちゃん





レンくん!
今日はお誕生日おめでとうございます(*´ω`*)とっても元気いっぱいで楽しそうにしてくれてうれしかったです(^◇^)ぜひまたママさんパパさんと遊びに来てくれるのお待ちしてます!

レンくん





レアンちゃん!
今日はお姉ちゃんと一緒にランラン♪満足したレアンちゃんはカフェに♪ワンローフ、お家でも美味しく食べてくださいね(*´ω`*)またお待ちしてます!

レアンちゃん





リリィちゃん!
今日はランラン楽しかったですか?ママさんたちと広々と遊べたかな(^◇^)またゆっくり遊びに来てくださいね☆ミ

リリィちゃん





ティナちゃん!
今日も元気いっぱい大はしゃぎのティナちゃんでした♪今日のおやつに興奮したティナちゃんはテーブルガタガタ!!(笑)いつもお写真撮るの楽しいです♪

ティナちゃん





ダッフィーくん!
とっても大人しいダッフィーくん☆ママさんとカフェ♪楽しめましたか?ワンローフでお腹いっぱいだったみたいなので次は食べてくれるかな?楽しみにしてます(*´ω`*)

ダッフィーくん





くうちゃん・さくらちゃん!
今日はママさんとおかあさんにお父さんも♪みんないてよかったね(*´ω`*)ランチして、ふたりはワンローフ♪来週また会えるの楽しみにしてます!

くうちゃん・さくらちゃん





今日はここまでです♪
また明日(*´ω`*)


6月8日♪
=================================
~貸し切り・店休情報~

    6月10日(土) 11:00~12:00 大型犬エリア貸し切り

=================================



こんにちは!
いよいよ梅雨の季節になりましたね!!
雨はわんちゃんが運動不足になりがちでしょうから、ぜひ加恋ちゃん家の質室内ランをご利用くださいね♪

******************************


今日遊びに来てくれたわんちゃんのご紹介をさせていただきます♪


小幸ちゃん・幸ちゃん!
今日はおともさちがたくさんいましたね♪楽しくみんなとランランできたかな?旅行決まったらぜひ旅行話聞かせてくださいね(^^)/

小幸ちゃん

幸ちゃん





ロイくん!
久しぶりのロイくん!!今日も久しぶりの加恋ちゃん家にご機嫌MAXで笑顔のお写真撮らせてくれました♪毎度お馴染みロイくんポーズ☆彡

ロイくん






メルちゃん!
今日はお姉ちゃんとりょうたくんも一緒に来てくれたのでりょうたくんも一緒にお写真(*´ω`*)ふたりともとっても上手に撮れました( *´艸`)

メルちゃん・りょうたくん





マロンくん!
今日はシャンプーしに来てくれたマロンくん!控えめな感じが写真でもわかりますがとっても静かなマロンくんです♪今度はぜひママさんパパさんとカフェに遊びに来てくださいね!

マロンくん





ふぅちゃん・りんちゃん!
今日はチワワちゃんがたくさんでふぅりんちゃんもとっても楽しい日になったかな!?今日はふぅちゃんがまさかのおやつフライング!!楽しい時間でした♪またお待ちしてます!!

ふぅちゃん・りんちゃん





パールくん・カイくん!
今日は二人でランラン♪貸し切りランランでたくさん走れたかな?帰りはふたりでお揃いのお洋服☆彡今度また来て九てくれるの楽しみです!

パールくん・カイくん




アンナちゃん!
今日は雨が降っていたので室内ランでママさんとランラン♪ボール遊びは楽しかったですか?さらに、今日のごちそうにアンナちゃんご機嫌でかわいかったです(^^♪

アンナちゃん




今日はここまでです!
また明日♪


6月6日♪
=================================
~貸し切り・店休情報~

  6月7日(水) 1300~15:00 大型犬エリア貸し切り
  6月10日(土) 11:00~12:00 大型犬エリア貸し切り

=================================

こんにちは!
今日は気持ちのいい風が吹いてましたね♪
外で遊んだら気持ちだろーなーと室内ランで思いましたw


さて、今日は加恋ちゃん家からお知らせです!!
今年の加恋ちゃん家サマーイベント第一弾の発表です!!パチパチ☆
(※加恋ちゃん家サマーイベントとはその名の通り加恋ちゃん家で行われる夏のイベントのことです。)
(※第一弾と盛り上げておきながら、第二弾・・第三弾と続くかは今のところ不明です・・・ぇ)


加恋ちゃん家、夏祭り2017!!開催決定!!!!!


・・・夏祭り2017・・・・・・
イベントごとのネーミングはこのブログ作成中のテンションで決まったりするのですが、
なんだかいつも代り映えしない名前ばかりで困っております。
何か良いイベント名はないですかね!?

加恋ちゃん家’S サマーフェスティバル2017・・・・


・・・

・・・・・

思い浮かびませんので”夏祭り”で・・・(笑)



さて、加恋ちゃん家の夏まつり!!!
どんなイベントになるかまだ未定・・・・・
しかし美味しい料理と楽しいゲームがあることは間違いありません(笑)

でひ皆さん、加恋ちゃん家の夏まつり参加してくださいね(*´ω`*)

ご預託はHP、お電話、LINEまたは店頭スタッフまでお申し付けください☆




**********************************


レイアちゃん!
今日はレイアちゃんがママさんと二人で来てくれました♪たくさんお芋食べて、ランランしてたのしかったですか?ぜひまたママさんがお休みの時は一緒に遊びに来てくださいね(*´ω`*)

レイアちゃん




今日はここまでです!
また明日♪


6月4日♪
=================================
~貸し切り・店休情報~

  6月7日(水) 1300~15:00 大型犬エリア貸し切り
  6月10日(土) 11:00~12:00 大型犬エリア貸し切り

=================================


こんにちは!
今日は各地でイベントが開かれていたみたいですね♪
天気もちょうどよくて、イベント日和でした(*´ω`*)

加恋ちゃん家ではみんな冷房かけて涼しくランランしくれてました!
最近日差しが強く外ランを眺めているだけで熱くなってきます|д゚)
そんな中今日も遊びに気てくれたみんなは楽しそうにランランしておりました!
元気いっぱい!!分けていただきたいです(笑)



********************************


今日遊びに来てくれたわんちゃんのご紹介をさせていただきます!



姫ちゃん!
今日はシュナちゃんに会えてラッキ―でしたね♪でも今回は一緒に遊べなかったかな?次回また会えるといいですね♪でも今日はたくさん遊んで切れてとっても嬉しいです♪またお待ちしてます!

姫ちゃん





ラブちゃん!
ラブちゃんサマーカット♪尻尾フリフリするのとっても可愛かったです( *´艸`)さらに今日はワンローフ食べてくれて、気に入ってくれたみたいでよかったです!(*´ω`*)

ラブちゃん





ゆずちゃん!
今日もたくさんランランしてくれました♪お友達をつくるのがとっても上手なのか、楽しそうにみんなで遊んでましたね☆2頭でくるの楽しみにしてます!

ゆずちゃん





もかなちゃん!
とっても人懐こくて元気いっぱいのもなかちゃん!ワンローフがかなり美味しかったのかバッチリカメラ目線の可愛いお写真がとれました♪またぜひ食べに来てくださいね☆

もなかちゃん






モコくん・コロちゃん!
とってもそっくりな二人♪今日は初めての加恋ちゃん家でしたがいかがでしたか?気に入ってくれたかな?次回はツーショット写真撮らせてくれるかな~?楽しみです(^^)/

モコくん

コロちゃん





サラちゃん・メイちゃん・ジャックくん・玄太くん!
サラメイちゃんとジャックくんがお友達の玄ちゃんえお連れてあそびにきてくれました(^^)/みんな今日はたくさんランランできたみたいですね♪ゆっくりしていただけて良かったです(*´ω`*)オフ会も楽しみですね~☆私もまたみんなに会えるの楽しみです!

サラちゃん・メイちゃん・ジャックくん・玄太くん




はなちゃん!
今日はママさんにシャンプーしてもらって綺麗さっぱり☆すこしずつ加恋ちゃん家には慣れてくれてるかな~??今度ゆっくりしていってくださいね!

はなちゃん




くぅちゃん・さくらちゃん!
今日はトレーニング帰りにママさんとパパさんと寄ってくれました♪さくちゃんは今日もテンション高くて、くうちゃんはお尻ナデナデが相当良かったのかゴロンしてくれて、加恋ちゃん家に慣れたみたいでとっても嬉しいです(*´ω`*)

さくらちゃん・くうちゃん






今日はここまでです!
明日は定休日となりますのでまた来週!


6月3日♪
=================================
~貸し切り・店休情報~



=================================



こんにちは!
今日は室内ランでECO-LEさんに通うみんながかぎ分けなどのゲームで
楽しそうにトレーニングしてました!!
日々の練習の成果は発揮できましたか?
次回もぜひ加恋ちゃん家で楽しくトレーニングできるといいですね♪
さらに今日は普段遊びに来てくれてるわんちゃんや、久しぶりに会うわんちゃんもいて
とっても楽しい日になりました♪
今日来てくれたみなさんも、ぜひまた加恋ちゃん家にランランしに来てくださいね!
お待ちしてます♪


**********************************



今日遊び生きてくれたわんちゃんの紹介をさせていただきます♪


ロビーくん・ひまわりちゃん!
今日も寄ってってくれてありがとうございます♪食いしん坊ロビーくんにツンデレひまちゃん( *´艸`)ふたりに会えて今日も楽しかったです(^^♪また寄ってください!

ロビーくん

ひまわりちゃん





レオンくん!
今日はご来店いただきありがとうございました(^^♪とっても可愛いお顔した男の子♪フワフワな毛でおやつに目がない性格までかわいらしくてべた惚れでした(#^.^#)またお待ちしてます!

レオンくん




こゆきちゃん・こももちゃん・ニコルくん・ライラちゃん・ルナちゃん・アリスちゃん・チャコちゃん・リボンちゃん・ノンちゃん・ミックくん・くうくん・りくくん!
久しぶりに整列みました( *´艸`)やっぱりみんなに会ってワンローフ食べてもらうととっても嬉しくなります(*´ω`*)久しぶりに会えてとっても嬉しかったです!またお待ちしてますね☆

こゆきちゃん・こももちゃん・ニコルくん・ライラちゃん・ルナちゃん・アリスちゃん・チャコちゃん・リボンちゃん・ノンちゃん・ミックくん・くうくん・りくくん




今日は以上になります!
また明日♪


6月2日♪
=================================
~貸し切り・店休情報~


  6月3日(土) 室内ラン終日貸し切り
           Cafe 13:00OPEN

=================================


こんにちは!
6月に入ったということで、
今後のイベント情報です(*´ω`*)


🐩ポメラニアンオフ会
6月18日(日)

🐩6月合同お誕生日会
6月25日(日)

7月の犬種別オフ会・・・検討中です!!
みなさんイベント情報お見逃しなく(^^♪


**********************************




大福くん・あんこちゃん!
今日はご来店いただきありがとうございました♪あんこちゃん元気でなによりです!今日もたくさん遊んで言ってくれてとっても嬉しいです!また来てくれるに待ってます!

大福くん・あんこちゃん




小麦ちゃん!
今日はわざわざご来店ありがとうございました!加恋ちゃん家はいかがでしたか?次回はみんなと一緒に参加できますかね?楽しみにお待ちしてます!

小麦ちゃん





恵瑠ちゃん!
今日は遠くからおこしいただきありがとうございました♪気に入ってくれましたかね?オフ会、イベント参加してくれるの楽しみにしてます!

恵瑠ちゃん





ロアンくん・コロンくん!
今日はママさんパパさんとお姉ちゃんが一緒にきてくれました♪ふたりともたくさん遊べてよかったですね(^◇^)外ランに内ランに!!次回はもっと美味しいおやつ用意しておきますね☆

ロアンくん・コロンくん





すずちゃん・ことちゃん・さちちゃん!
久しぶりにみんなに会えてとっても嬉しかったです( *´艸`)写真覚えてくれてたみたいで・・(^^)/ふと・・・三人は並ぶといつもこの並びになるみたいですね!不思議(´・ω・`)次回もそうか確認するの楽しみです(^^♪

すずちゃん・ことちゃん・さちちゃん





今日はここまでです!
また明日♪


6月1日♪
=================================
~貸し切り・店休情報~


  6月3日(土) 室内ラン終日貸し切り
           Cafe 13:00OPEN

=================================



こんにちは!
今日から6月!!
6月は梅雨もあって雨が多いと思うので
そんなとき便利な当店!!ドッグランカフェ加恋ちゃん家!!!!
ぜひぜひお越しくださいませ♪

大型犬エリアと小型犬エリアに分かれているため、大きいわんちゃんも気にせず思いっきり遊べます!!
大きいワンちゃんこそお散歩がいけないと運動不足になってしまいがちだと思うのでぜひ活用してくださいね!



*******************************


今日遊びに来てくれたわんちゃんのご紹介をさせていただきます♪

るるちゃん・ルビーちゃん・メイちゃん!
今日は女子会!!カナ!?wママさんと女の子たちで遊びに来てくれました♪るるちゃんは初加恋ちゃん家!楽しんでくれましたか?また夏が楽しみです(^◇^)

るるちゃん・ルビーちゃん・メイちゃん





ぴぃすくん・こたろうくん!
今日はご来店いただきありがとうございます♪今日はワンローフにありつけず残念・・今度待ってます!その間私はこたくんとデートで♪(*´ω`*)(笑)

ぴぃすくん・こたろうくん





次郎くん・トトちゃん!
今日もたくさん遊んでくれた次郎くん!!足袋と一緒に相撲対決!!!

IMG_8511.jpg



メンズたちで熱い戦いに励む中、加恋は・・・

IMG_8527.jpg


IMG_8531.jpg
「元気でいいわね」って感じです(笑)


さらにトトちゃんは・・・・

IMG_8518.jpg

トトちゃん
こちらもマイペースにテチテチ歩き回っておりました(笑)


そして、そんなみんなに対して笑顔の次郎くん♪とっても素敵な笑顔ですね(*´ω`*)
次郎くん
また遊んでくださいね☆



今日はここまでです!
また明日♪




Copyright © 千葉あすみが丘 ドッグラン・カフェ 加恋ちゃん家. all rights reserved.