5月31日♪
=================================
~貸し切り・店休情報~


  6月3日(日) 室内ラン終日貸し切り
           Cafe 13:00OPEN

=================================


こんにちは!
ここのところお天気が続いて暑い日が続いておりますねι(´Д`υ)アツィー
エアコンをつけたら終了。外に出たとたんに目眩が💫(笑)
わんちゃんたちもバテてしまっている子多いのではないでしょうか?
ぜひ室内ランで快適に遊んでいってくださいね♪

そして、今日で5月が終わりますが、
6月のイベント!!ポメラニアンオフ会に6月合同お誕生日会!
参加お待ちしておりますのでみなさんお早めにご予約お願いいたします!!




***************************


今日遊びに来てくれたわんちゃんのご紹介をさせていただきます!

小幸ちゃん・幸ちゃん!
今日も二人で椅子に座ってお写真タイム♪ふたりとも、ピンクも水色もとっても似合うのでとっても可愛いですね(*´ω`*)オフ会楽しみです☆

小幸ちゃん

幸ちゃん





いちごちゃん!
今日はいっちーとたくさんワチャワチャできてとってもハッピーでした( *´艸`)うさぎさんみたいにピョンピョン跳ねる姿がとっても印象的で!!今日も可愛かったです(^◇^)

いちごちゃん





今日は以上です!
また明日もみなさんのお越しをお待ちしております!


5月30日♪
=================================
~貸し切り・店休情報~


  6月3日(日) 室内ラン終日貸し切り

=================================


こんにちは!
今日はさっそく遊びに来てくれたわんちゃんのご紹介をさせていただきます♪


ララちゃん!
今日はママさんと一緒にカフェにあそびにきてくれました(^^)/とても懐っこくて可愛らしいポメちゃん!オフ会楽しみにしてますね♪


ララちゃん





ふぅちゃん・りんちゃん!
今日はお姉ちゃんとゆきとくんも一緒にみんなでランチに来てくれました(*´ω`*)今日はご機嫌なのかポディション完璧なおふたり~☆ミまたお待ちしてます!

ふぅちゃん・りんちゃん





ティナちゃん!
今日もイモにおやつに完食のティナちゃん!今日は夜ごはん減らずに済んだかな??( *´艸`)いつも尻尾フリフリしてるティナちゃんが今日も可愛かったです(^◇^)

ティナちゃん




コハクちゃん・キララちゃん!
なかなかうまく写真が撮れず・・・仲がいいのか悪いのか、ふたりともタイミングバッチリですれ違い(笑)でもそんな写真撮影も楽しかったです!また楽しみにしてます!

コハクちゃん・キララちゃん





アンナちゃん・ソフィーちゃん!
今日は久しぶりにふたりで遊びに来てくれました♪室内ランも涼しくて楽しく遊べたかな?氷入りの冷たいお水もがぶ飲み!!見てるこっちが喉乾くくらいいい飲みっぷりでした(笑)

アンナちゃん・ソフィ―ちゃん





アイビスくん!
今日はご来店いただきありがとうございます♪もうすぐ引退ということで、ぜひ引退前にまたママさん連れて遊びに来てくれたら嬉しいです(*´ω`*)お待ちしてます!

アイビスくん






今日は以上です!
また明日♪


5月28日♪
=================================
~貸し切り・店休情報~




=================================



こんにちは!
今日は加恋ちゃん家で5月の誕生日会が開催されました♪
今日は16頭のわんちゃんが参加してくれました!
ありがとうございます♪
そのうちお誕生日犬は8頭!

さっそく紹介させていただきます♪


辰太郎くん!5歳♪
辰太郎くん


大福くん!1歳♪
大福くん


ももたくん!5歳♪
ももたくん


琥珀ちゃん!5歳♪
琥珀ちゃん


noaちゃん!1歳♪
naoちゃん


チロくん!6歳♪
チロくん


さらに、今月は看板犬の加恋、足袋、鈴のお誕生日でした!
鈴は只今青森在住のため、加恋と足袋が参加!

足袋

加恋



そして、お祝いに駆けつけてくれたわんちゃんのご紹介です♪


あんこちゃん!
あんこちゃん


うめきちくん!
うめきちくん


ノアちゃん!
ノアちゃん


ペシェちゃん!
ペシェちゃん


モノくん!
モノくん


ロンくん!
ロンくん


杏ちゃん!
杏ちゃん


虎太郎くん!
虎太郎くん



***********************************



続いて今日遊びに来てくれたわんちゃんの紹介をさせていただきます!




ロッキーくん・ひめちゃん!
今日はご来店いただきありがとうございました♪久しぶりにママさんともゆっくりお話しできてよかったです☆またお待ちしてます!

ロッキーくん・ひめちゃん





りくくん・らぶちゃん!
今日はらぶちゃんが奇跡的に1発OK!!なんだか覚えてくれたみたいでとっても嬉しいです( *´艸`)一方りくくんは今日は乗り気じゃなかったみたいで・・でもワンローフ喜んで暮れてよかったです(^^♪

りくくん

らぶちゃん






ラブちゃん!
とっても素敵な笑顔のラブちゃん!ワンローフ、最後は食べてくれたみたいでよかったです(*´ω`*)ワンローフの味覚えてくれたらうれしいです!

ラブちゃん





ラビちゃん・ピンキーくん!
今日もウインナーにワンローフ!変わらず美味しく食べてくれましたか?とっても仲良しな二人は今日もバギーに乗って写真撮らせてくれました!

ラビちゃん・ピンキーくん





ゆずちゃん!
初めての加恋ちゃん家楽しかったですか?たくさんお友達できたみたいでよかったです(*´ω`*)ぜひもっとたくさんお友達作りに来てくださいね♪

ゆずちゃん





モコナちゃん!
今日は撮影会に参加してくれたモコナちゃん!写真うつりにお悩みのモコナちゃんでしたが、可愛いお写真は撮れたかな?今度ぜひ見せてくださいね♪

モコナちゃん





はちちゃん・きゅうちゃん・MAXくん・MINちゃん・Rioくん!
今日はご来店いただきありがとうございました♪みんなモデルさんがとってもお上手でいつも写真撮るのたのしいです!また来てくれるのお待ちしてます!

はちちゃん・きゅうちゃん

MAXくん・MINちゃん

Rioくん




アッシュちゃん!
バナナケーキは気に入ってくれたかな?ワンローフも美味しそうに食べてくれてよかったです!ぜひまた来てくれるのお待ちしてます!

アッシュちゃん





デニムくん!
今日は前回と違ってたくさんお友達がいましたね♪みんなと楽しく遊べましたか?今日はシュナちゃんがいなかったので、シュナ友に会えるといいですね♪

デニムくん





ノアちゃん・ルージュちゃん!
久しぶりのお休みは楽しく過ごせましたか!?ママさんのお話いつも楽しくてついついたくさん聞いてしまします(*'ω'*)またゆっくりしに来てください!

ノアちゃん・ルージュちゃん





今日はここまでです!
また来週♪


5月27日♪
=================================
~貸し切り・店休情報~

  5月28日(日) Cafe 12:00OPEN

  明日はWanWan撮影会を行っております!
  午後に空きがありますのでぜひお立ち寄りください(^^)/


=================================


こんにちは!
今日は加恋ちゃん家に”ジャックラッセルテリア”のみんながたーーーくさん( *´艸`)
終日貸し切りということで室内ランを思う存分に走り回ってくれました♪
みんな涼しく楽しめたかな?

ちょこっと写真撮らせてもらったので載せさせていただきます!

IMG_8112.jpg

IMG_8105.jpg

IMG_8102.jpg

IMG_8097.jpg

IMG_8093.jpg



今日はママさんパパさんのお食事中は、わんこたちは大型犬エリアでフリーに♪
なのでドアの下からたくさんお顔がみえました( *´艸`)カワイッ

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

IMG_8087.jpg

IMG_8134.jpg




最後は集合写真でお別れ♪

IMG_8130.jpg




11月もみんなに会えるのが楽しみです!
ぜひ来てくださいね(*´ω`*)


今日は以上デス!
また明日♪




5月24日♪
=================================
~貸し切り・店休情報~

  5月27日(土) 終日貸し切り

  5月25日(木)・26日(金) 店休日

=================================


こんにちは!
もうすぐ夏本番!!
加恋ちゃん家では去年、プールにディナーバイキングにイベント満載!
(今年も計画中・・・???)
さらに今年は違うイベントもあるかも・・・!?

ぜひみなさん楽しみにしていてくださいね♪



今日は一日”オリジナル作品”の制作に取り掛かっておりました!
先週のプードルオフ会でもマグカップとTシャツのプレゼント券を景品に出させていただきましたが、
これまで作らせていただいた作品、みなさんに喜んでいただけていてとっても嬉しいです♪
今日もみなさんの反応を楽しみにつくらせていただいてました!

プレゼントにおすすめ☆世界にひとつのオリジナル商品!
ネット注文ではできな、1個~の注文や、細部までみなさんのこだわりを詰め込んだ作品です!
ぜひ一度作ってみてはいかがですか?
ご気軽にスズキまで質問してくださいね♪




********************************



今日遊びに来てくれたわんちゃんたちを紹介します♪



ももちゃん・レイアちゃん!
今日はパパさんと一緒に久しぶりに二人でカフェに遊びに来てくれました(^^)/ふたりの間に微妙~な間がありますが・・仲良くハンバーグ食べて、ふたりとも満足そうだったのでよかったです♪

ももちゃん・レイアちゃん






ちょこくん!
いつみても女の子みたいなかわいいお顔のちょこくん!ママさんとランランしにきてくれました(^^)/お友達がいなかったのは残念でしたが、広々ランランできたかな?またワンローフ食べに来てくださいね!

ちょこくん





あんずちゃん・まめたr・・・・・めいちゃん!
今日はあんずちゃんと一緒にめいちゃんご来店♪まめたろうくんはお家でお留守番でした(笑)いつかめいちゃんがまめくんのリードもってお店に来てくれるのが楽しみです(^◇^)

あんずちゃん

めいちゃん





ショコラくん・ちぃくん・まるこくん!
今日はご来店いただきありがとうございます♪今日は夕方涼しかったので外ラン気持ちよかったかな?みんな楽しそうにランランしてくれてよかったです☆またお待ちしてます!

ちいくん・まるこくん・ショコラくん






ティナちゃん!
今日はカフェにあそびにきてくれました♪バナナケーキにヤギミルクのお気に入りセット、今日も喜んでくれたかな?また遊びに来てくださいね!

ティナちゃん




今日は以上です!
明日から店休日となりますので、次は土曜日!
おやすみなさい☆彡






5月23日♪
=================================
~貸し切り・店休情報~

  5月23日(水) 13:00~17:00大型犬エリア貸し切り
  5月27日(土) 終日貸し切り

  5月25日(木)・26日(金) 店休日

=================================


こんにちは!
今日もとってもいい天気でしたね♪
しつないランは最近フル稼働で冷房かけてます!!
なつでも涼しく運動できる室内ドッグラン!
1頭800円で1日遊び放題なのでみなさんぜひ遊びに来てくださいね☆ミ

***************************

では今日遊び生きてくれたわんちゃんを紹介します!


小夏ちゃん!
初めての加恋ちゃん家でしたが、いかがでしたか!?室内ランでたくさん遊べたかな?ペンネも完食してくれてとっても嬉しかったです!また食べに来てくださいね☆

小夏ちゃん




初舞ちゃん!
今日はご来店いただきありがとうございます♪みんなのうまうまに反応する初舞ちゃんがとっても可愛かったです!リボンもとってもお似合いでしたね!オフ会楽しみにお待ちしてます!

初舞ちゃん





ヘンリーくん!
今日はママさんとカフェに遊びに来てくれたヘンリーくん!バナナケーキのお味はいかがでしたか?ママさんと仲良く並んで食べてる姿にくぎ付けでした( *´艸`)

ヘンリーくん





ふぅちゃん・りんちゃん!
今日はママさんと♪お揃いのお洋服、着れたみたいでよかったです!今度着て来てくれるかな~??楽しみにしてますね!

ふぅちゃん・りんちゃん





ファンくん!
ボール探しがとっても得意なファンくん!今日もママさんとたくさんボール遊びできましたか?また暑いときはぜひ室内ランしに来てくださいね!

ファンくん





ネオくん・ファーちゃん・ルゥーちゃん・ボノくん!
いつもダンスレッスンを見させてもらってるみんな!今日はボノくんの練習見せていただきました!みんなとっても上手で見ててとっても楽しいです!また見れるの楽しみです♪

ネオくん・ファーちゃん・ルゥーちゃん・ボノくん





ティナちゃん!
今日も”いつもの”美味しかったですか(^^)/?最近服がぴちぴちでお悩みのようですが、きっとママさんの気のせい♪(笑)夜ごはん減りませんよーに!!w

ティナちゃん




今日は以上です!
また明日みなさんのお越しをお待ちしております!


5月21日♪
=================================
~貸し切り・店休情報~

  5月27日(土) 終日貸し切り

  5月25日(木)・26日(金) 店休日

=================================


こんにちは!
今日はプードルオフ会が開催されました( *´艸`)
参加してくれたわんちゃんは全部で40ワン!!
ありがとうございます♪

プードルちゃんだらけでとっても素敵な一日になりました!

さっそく今日の様子を写真に撮ったので載せさせていただきます!


まず朝一のゲームは神経衰弱!
みなさんわんちゃんがふまれないようーに・・!!!
IMG_7828.jpg

IMG_7830.jpg

IMG_7832.jpg

ルビーちゃんパパおめでとうございます♪
IMG_7833.jpg



IMG_7836.jpg

IMG_7842.jpg

IMG_7845.jpg

IMG_7849.jpg

こっちからいい匂いがするな~( *´艸`)
IMG_7855.jpg

IMG_7858.jpg

IMG_7864.jpg

IMG_7877.jpg

IMG_7878.jpg

IMG_7880.jpg

IMG_7886.jpg

IMG_7887.jpg

IMG_7890.jpg

IMG_7892.jpg

IMG_7893.jpg

IMG_7894.jpg

IMG_7896.jpg

IMG_7901.jpg

IMG_7904.jpg

IMG_7907.jpg

IMG_7909.jpg

IMG_7910.jpg

IMG_7913.jpg

IMG_7914.jpg

IMG_7915.jpg

IMG_7917.jpg

IMG_7918.jpg

IMG_7920.jpg

IMG_7920.jpg

IMG_7925.jpg

IMG_7927.jpg

IMG_7928.jpg

IMG_7929.jpg

IMG_7941.jpg

IMG_7945.jpg

IMG_7946.jpg

IMG_7947.jpg

IMG_7949.jpg


最後は集合写真でお別れです♪

IMG_8677.jpg




ということで、ここのところおおきな盛り上がりを見せている”おえかきリレー”
今回もやらせていただきました( *´艸`)

その中から、今日のベストオブ珍回答を(笑)



さて問題です。



これは何でしょう・・?



IMG_7953.jpg



・・・


・・・・・・


・・・・・・・・・

ヒントは、犬種です。



え?


(笑)



・・・・



答えは、



シュナウザーでした!!!!!!!!



わーぉ(笑)



また次回のお絵かきリレーに乞うご期待☆彡




5月20日♪
=================================
~貸し切り・店休情報~

  5月21日(日) 終日貸し切り
  5月27日(土) 終日貸し切り

  5月25日(木)・26日(金) 店休日

=================================


こんばんは!
明日はプードルオフ会です(*´ω`*)
参加されるみなさん!!準備万端ですか!?
楽しみすぎて明日、寝不足にならないように早く寝ましょう(笑)

わんこのみんなにもとっておきのうまうま計画中です(^^)/
ぜひぜひ楽しみにしててくださいね♪
楽しみすぎて朝食抜いてこないように・・・(笑)

では、明日も楽しみですが、
ここで今日遊びに来てくれたわんちゃんの紹介をさせていただきます!

************************************



三四郎くん・五郎くん!
今日は五郎ちゃんと一緒にさんちゃんがきてくれました♪カッコイイモデルの写真も一緒に(*´ω`*)見やすいところおいてます(笑)

三四郎くん

五郎くん





ラブちゃん!
今日はご来店いただきありがとうございます♪メルちゃんと一緒にたくさん遊べたみたいですね(^^)/加恋ちゃん家でぜひチッワクス友達つくってください!

ラブちゃん





モコちゃん・まりもちゃん・そらくん!
今日は遠くからありがとうございました(^^)/みんなとっても可愛いお洋服着ててとっても可愛かったです(*´ω`*)そして、次あえるのがとっても楽しみです!さっそく注文してみてくださいね!

モコちゃん

まりもちゃん

そらくん





メルちゃん!
今日はメルちゃん抱っこして、もうメルちゃんの虜です(*´ω`*)また、良いお写真取れたら見せてくださいね!来週楽しみにお待ちしてます!

メルちゃん




今日は以上です!
また明日♪


5月19日♪
=================================
~貸し切り・店休情報~

  5月21日(日) 終日貸し切り
  5月27日(土) 終日貸し切り

  5月25日(木)・26日(金) 店休日

=================================


こんにちは!
昨日の天気と打って変わって、
今日はとっても暑くなりましたね・・・
朝、日焼け止めを買わなければ・・・・・・と実感しました。
わんちゃんも暑い夏が苦手な子とっても多いと思います!
運動不足も気になるところですが、人間・わんこともに水分補給を忘れずに・・・


*********************************



マックスくん!
今日もパパさんと一緒にランチしにきてくれました♪マックスくんもうまうまたくさん食べれてよかったね(*´ω`*)今度はマックスくんがうまうま食べてるところ写真撮らせてもらおうかな☆彡

マックスくん





コロンくん・ロワンくん!
今日はご来店いただきありがとうございました♪今日はお外でたくさんランランしてきたみたいで、加恋ちゃん家でヤギミルク飲んでスッキリ~♪してくれたかな?ぜひこっちに来たときはまた寄ってくださいね!

コロンくん・ロワンくん



今日はここまです!
また明日(*´ω`*)


5月18日♪
=================================
~貸し切り・店休情報~

  5月19日(金) 室内ドッグラン 終日貸し切り
  5月21日(日) 終日貸し切り
  5月27日(土) 終日貸し切り

  5月25日(木)・26日(金) 店休日

=================================


こんにちは!
今日は雷が・・・・・|д゚)
みんな大丈夫だったかな?
結構ごろごろしていたので怖かったです(;_;)/~~~


鈴ちゃん・大洋くん・元気くん・未来ちゃん・海くん・ファンくん・コハクちゃん・クララちゃん!
今日はタイミングが良くてよかったですね♪みなさんでランチ中に雷が・・・・帰りは雨でしかがみんな抱っこしてもらって濡れずに済んだかな?またぜひみなさんで来てくれるのお待ちしてます!

鈴ちゃん

大洋くん

元気くん・未来ちゃん

海くん

ファンくん

コハクちゃん

クララちゃん






ロンくん・チロくん・モノくん・ノアちゃん・あんずちゃん!
今日はこのメンバーで遊びに来てくれましたよ♪みんなでワンローフ!久しぶりにカフェで食べるワンローフは格別でしたか!?またみんなで遊びに来てくださいね♪

ロンくん・チロくん

モノくん

ノアちゃん

あんずちゃん





くろまめちゃん・ひろみちゃん・まるくん・ライちゃん!
今日はご来店いただきありがとうございました♪みんなばっちり撮れましたね~(*´ω`*)外ランでも遊べたし、満足してくれたかな?またお待ちしてますね☆ミ

くろまめちゃん

ひろみちゃん

まるくん

ライちゃん




今日はここまで!
また明日(*´ω`*)


5月17日♪
=================================
~貸し切り・店休情報~

  5月18日(木) 室内ドッグラン 終日貸し切り
  5月19日(金) 室内ドッグラン 終日貸し切り
  5月21日(日) 終日貸し切り
  5月27日(土) 終日貸し切り

  5月25日(木)・26日(金) 店休日

=================================


こんにちは!
今日はしつけ教室が行われていました♪
夏前のとっても気持ちのいい天気と気温でばっちり集中できたかな?
今日は参加してくれた子みんなの写真は撮れず・・・撮れなかったみなさんすみません(;_;)
来月また会えるの楽しみにしてますね☆ミ


ルゥくん!
ルゥくん


メルちゃん!
メルちゃん


とあくん!
とあくん


しずくちゃん!
しずくちゃん


こうたろうくん!
こうたろうくん




*******************************


続いて、今日遊びに来てくれた子の紹介をさせていただきます♪



小幸ちゃん・幸ちゃん!
最近小幸ちゃんは逃げ足が速く、パパさんの抱っこで写真撮影♪幸ちゃんはダイエット頑張っているみたいで顔がほっそりしてきました( *´艸`)ぜひ私にも小顔になる秘訣を・・・(笑)

小幸ちゃん

幸ちゃん





りゅうくん!
今日は久しぶりの加恋ちゃん家♪遠くからわざわざご来店いただきありがとうございました<(_ _)>素敵なアイラインと笑顔でパシャリ☆☆またお待ちしてます!

りゅうくん





ムッシュくん・アンジュちゃん・ぶんたくん・こてつくん・くっきぃちゃん!
今日はみんなでたくさんランラン楽しく遊べましたか!?いっぱい走ってとっても疲れたご様子・・今日はぐっすり寝て、またたくさんランランしに来てくださいね!お待ちしてます!

ムッシュくん

アンジュちゃん

ぶんたくん

こてつくん

くっきぃちゃん





ベルくん!
ドッグランデビューのベルくん!今日は楽しく過ごせたかな!?ママさんたちと一緒遊びに来てくれましたが、終始この不安顔・・たくさん遊びに来て、慣れてくれるの楽しみにしてます!

ベルくん





今日はここまで!また明日♪


# 5月16日♪
=================================
~貸し切り・店休情報~

  5月13日(土) 大型犬エリア貸し切り 11:00~12:00
  5月16日(火) 大型犬エリア貸し切り 11:00~12:30
  5月18日(木) 室内ドッグラン 終日貸し切り
  5月19日(金) 室内ドッグラン 終日貸し切り
  5月21日(日) 終日貸し切り
  5月27日(土) 終日貸し切り

  5月25日(木)・26日(金) 店休日

=================================


こんにちは!
今日は涼しくって夕方外に出たら、とっても気持ちよかったです(*´ω`*)
今日みたいな日はお散歩が気持ちよくて楽しくなりますね♪


************************************


ロビーくん・ひまわりちゃん!
ひまちゃん、ぐっすり寝てそのあとは外でランラン♪元気な姿見られてよかったです(^^)/ロビーくんもまた加恋とおやつの取りっこしてね!w

ロビーくん

ひまわりちゃん





ふぅちゃん・りんちゃん!
今日はゆきとくんも一緒に♪さらにいつもと違うウィンナーでカフェ~♪♪ワンローフに負けないくらい美味しかったかな?次はワンローフ用意しておきます<(_ _)>

ふぅちゃん・りんちゃん






ととくん・ももちゃん・あづちゃん!
今日はご来店いただきありうがとうございました♪やっぱりももちゃんがピントズレちゃいました(;_;)次回ぜひまたチャレンジさせてくださいね♪

ととくん・ももちゃん・あづちゃん





テオくん!
大きな体でちょびっとずつ食べるテオくん!その姿がまた可愛くて・・(*´ω`*)居心地よくなって伏せちゃうテオくんもとっても可愛かったです!また来てくれるの待ってます!

テオくん






ティナちゃん!
いつもランチ来てくれてありがとうございます♪ティナちゃんもイモがすっかりお気に入りのようでうれしいです( *´艸`)またお待ちしてます!

ティナちゃん






くぅちゃん!
今日はさくらちゃんはお留守番で、くぅちゃんがママさんと一緒にあそびにきてくれました!くぅちゃんたくさんお勉強したみたいで、今日はまたぐっすりかな?次回もぜひ加恋と遊んでくださいね☆ミ

くぅちゃん




今日はここまでです!
また明日♪


5月14日♪
=================================
~貸し切り・店休情報~

  5月13日(土) 大型犬エリア貸し切り 11:00~12:00
  5月16日(火) 大型犬エリア貸し切り 11:00~12:30
  5月18日(木) 室内ドッグラン 終日貸し切り
  5月19日(金) 室内ドッグラン 終日貸し切り
  5月21日(日) 終日貸し切り
  5月27日(土) 終日貸し切り

  5月25日(木)・26日(金) 店休日

=================================


こんばんは!
今日も雨でしたね~~
止んだり降ったりで嫌~な雨でしたね~~
はっきりしない天気のときは、どうしても外に出る気がしなくなってしまいますね(;_;)
わんちゃんが運動不足になりがちでしょうから、雨が続くのはやめてほしいものです・・・


そして、今日はしつけ教室!
なんとか小雨で済んだみたいなので今日はお外で♪
気持ちよくのびのびできたかな?
今日もがんばった分ゆっくり休んでくださいね!


陽向くん!
陽向ちゃん


レチェくん!
レチェくん


ララちゃん!
ララちゃん


ぷりんちゃん!
ぷりんちゃん


ななちゃん!
ななちゃん


エフィーくん!
エフィーくん


いちごちゃん!
いちごちゃん





***********************************



お次は今日遊びにきてくれたわんちゃんのご紹介です♪


空くん!
今日はおともだちたくさんいてよかったですね(^^)/みんなとお友達になれたかな?またゆっくり遊びに来てくださいね!お待ちしてます♪

空くん





ラビちゃん・ピンキーくん!
今日はママさんと午前中のうちにカフェへ♪今日もウインナーとワンローフを半分こ!お揃いのお洋服着て、一緒にバギーに乗って、今日も仲良しでした( *´艸`)

ラビちゃん・ピンキーくん





ももちゃん・チェリーちゃん・しんのすけくん!
今日はしんのすけくんを連れて遊びに来てくれたももちゃんとチェリーちゃん(*´ω`*)加恋ちゃん家、しんのすけくんも気に入ってくれたかな?またみんなで来てくれるの待ってますね♪

モモちゃん

チェリーちゃん

しんのすけくん





モノくん・ノアちゃん!
今日はふたりでパパさんのお膝の上に(*´ω`*)ラム肉に食らいつくふたりを観察してるだけで癒されました~( *´艸`)オフ会で会うのが楽しみですね♪

モノくん・ノアちゃん






ブランくん!
初めての加恋ちゃん家いかがでしたか?ドゥードルちゃん、たくさん遊びに来てくれるので、次回は会えるといいですね♪

ブランくん





はちちゃん・きゅうちゃん・MAXくん・MINちゃん!
今日はご来店ありがとうございました♪いつもおいしいって食べてくれてとっても嬉しいです(^^)/今日はみんな新しい夏服で来てくれました!とってもお似合いでしたね(*´ω`*)

はちちゃん・きゅうちゃん・MAXくん・MINちゃん





ジャックくん!
今日はご来店いただきありがとうございました♪ジャックくん、その目線の先はおやつかな?(笑)またランランしに来てくれるのお待ちしてます!

ジャックくん





アリスちゃん!
今日はお姉ちゃんとお兄ちゃんと、みんなでランランしに来てくれました♪みんなに可愛がられてとっても幸せそうなアリスちゃん!またみんなで遊びに来てね♪

アリスちゃん





ルークくん・ジェットくん!
続く雨に運動不足が・・・・ふたりとも少しだけでしたが満足できましたか!?とっても嬉しそうなお顔をみれて嬉しいです(^◇^)またいつでも来てくださいね!

ルークくん・ジェットくん





ルークくん・ラムセスくん・メイちゃん・サラちゃん・こゆきちゃん・アンナちゃん・ノアちゃん・アロアちゃん・ベルちゃん・アリシアちゃん・りぼんちゃん・ヘンリーくん・パルちゃん!
今日はシュナちゃんがたくさん遊びに来てくれました♪みなさんありがとうございます(^◇^)集合写真を撮ろうと奮闘した結果・・・
しゅなちゃんを角に追い込む形に・・(笑)まぁごらんのとおりカメラフォルダ満タンに頑張りましたが一番多く映ってそうなのがこれでした(笑)
また時間があるときに整列写真挑戦させてください!

IMG_8627.png

IMG_8605.jpg

ルークくん

ラムセスくん

メイちゃん・サラちゃん

こゆきちゃん

アンナちゃん・ノアちゃん

アロアちゃん・ベルちゃん

アリシアちゃん

りぼんちゃん・ヘンリーくん・パルちゃん





今日は以上です!
また来週(^^♪






5月13日♪
=================================
~貸し切り・店休情報~

  5月13日(土) 大型犬エリア貸し切り 11:00~12:00
  5月16日(火) 大型犬エリア貸し切り 11:00~12:30
  5月18日(木) 室内ドッグラン 終日貸し切り
  5月19日(金) 室内ドッグラン 終日貸し切り
  5月21日(日) 終日貸し切り
  5月27日(土) 終日貸し切り

  5月25日(木)・26日(金) 店休日

=================================


こんにちは!
今日は雨でしたね☂
なので今日は室内ランが大活躍★☆彡
雨のなか遊びに来てくれたみなさんありがとうございます!

ではさっそくご紹介いたします♪


未来ちゃん・大洋くん・海くん・コハクちゃん!
今日はトレーニングお疲れ様です♪頑張ったみんなにはお肉のおやつ(^^)/美味しそうに食べてくれてよかったです☆

未来ちゃん

大洋くん・海くん

コハクちゃん





海斗くん!
とーっても素敵な笑顔の海斗くん!男前なお顔ですがちょっぴり怖がりさん・・でもおやつは美味しそうに食べてくれてとっても可愛かったです(*´ω`*)

海斗くん





りんちゃん!
今日は楽しんでいただけたようでよかったです(*´ω`*)りんちゃんも楽しんでくれたかな?また雨が降った時はでひ♪オフ会も楽しみにしていてください♪

りんちゃん





ラムちゃん!
今日はお兄ちゃんお姉ちゃんたちといっしょにランランしに来てくれました(^^)/とっても人懐っこくて可愛らしいラムちゃん☆またみなさんで遊びに来てくださいね!

ラムちゃん





スカイくん!
ママさんにだっこされてプルプル震えるスカイくん・・ランランではお友達と楽しくランランできたかな??またぜひ遊びに来てくださいね!

スカイくん





カイくん!
初めての加恋ちゃん家はいかがでしたか?今日は初めての場所に落ち着かない様子だったので、少しずつ覚えてくれるといいな♪楽しみにしてます!

カイくん





エリザベスちゃん!
今日は遠いところからありがとうございました♪あんなに嬉しそうにワンローフ食べてくれてとっても嬉しいです( *´艸`)ぜひまた食べに来てくださいね☆

エリザベスちゃん





Marchくん・Julyくん!
今日はご来店いただきありがとうございました♪ぜひ今度はツーショットに挑戦してみたいと思います!!(笑)Julylくんのつられてしまうおやつをご用意しておい待ちしてますね(#^.^#)w

Marchくん

Julyくん





クララちゃん・鈴ちゃん・風愛ちゃん!
今日は三人で加恋ちゃん家の椅子の上で写真撮影♪みんなとってもよく撮れましたね!風愛ちゃんの成長ぶりも見られますね(^^)/これからも三人で仲良く遊び生きてくださいね!

クララちゃん・鈴ちゃん・風愛ちゃん





コロンちゃん!
今日は雨の中ありがとうございましたm(__)mコロンちゃん、ワンローフとっても気に入ってくれててすごく嬉しいです(^^)/またランランしにきたときは寄って行ってくださいね!

コロンちゃん




はちちゃん・きゅうちゃん・Rioくん!
今日はみんなでお椅子へ♪三人で撮るのは断念して・・・もぜひ三人で一緒に撮れるようになるの楽しみにしてますね(^^)/またゆっくりしに来てくれるのお待ちしてます!

はちちゃん・きゅうちゃん

Rioくん






今日はここまで!
また明日♪


5月12日♪
=================================
~貸し切り・店休情報~

  5月13日(土) 大型犬エリア貸し切り 11:00~12:00
  5月16日(火) 大型犬エリア貸し切り 11:00~12:30
  5月21日(日) 終日貸し切り
  5月27日(土) 終日貸し切り

  5月25日(木)・26日(金) 店休日

=================================


こんにちは!
今日は加恋ちゃん家の新★限定メニューのお知らせ!

その名も・・・

たけのこパスタ!!!

そろそろ旬のたけのこもおしまいに近づいてはおりますが、
ここでたけのこを使った新メニューの登場です♪

従来、たけのこのピザを季節限定メニューで出させていただいておりましたが、
こちらも大人気★大好評メニュー!
オーナーの山で採れた採れたてのたけのこを使ってパスタを作りました♪

メニューにはのっていない限定メニュー!ぜひお召し上がりください(^^)/


さ・ら・・に・・・!!!

明日はそんなたけのこを使った”たけのこコロッケ”がランチメニューに♪
前回も大好評だったたけのこコロッケ!
お時間のある方はぜひいらしてくださいね(^^)/


*******************************


牙雅ちゃん・COCOちゃん・蘭華ちゃん!
今日はご来店いただきありがとうございます♪三姉妹とってもそっくりでみんな可愛かったです(*´ω`*)また平日、広々ランランしに来てくれるの楽しみにお待ちしております!

牙雅ちゃん・COCOちゃん・蘭華ちゃん





キックくん!
今日はママさんも一緒にカフェに遊びに来てくれました(^^)/シャンプーしてとってもふわふわになりましたね♪またシャンプーしながらママさんとも遊びに来てくださいね!

キックくん



今日は以上です!
また明日♪



5月11日♪
=================================
~貸し切り・店休情報~

  5月25日(木)・26日(金) 店休

=================================


こんにちは!
加恋ちゃん家からイベントのお知らせです(*´ω`*)


🐩WanWan撮影会
5月28日(日)

🐩6月合同お誕生日会
6月25日(日)

🐩ポメラニアンオフ会
6月18日(日)


**********************************



小幸ちゃん・幸ちゃん!
今日はパパさんの抱っこでふたちとも写真撮影☆ランではシュナちゃんたちに交じって日向ぼっこ♪気持ちよかったかな~??また一緒にランランしてください!

小幸ちゃん

幸ちゃん





空くん!
今日はご来店いただきありがとうございました♪お友達がいなくて残念でしたねm(__)mまたお待ちしてます!ぜひお友達たくさん作ってください!

空くん





ラムちゃん!
お姉ちゃんも一緒に座って写真♪ふたりともとってもおりこうさんですね(*´ω`*)またランランしに来てくださいね☆お待ちしてます!

ラムちゃん





トトちゃん・次郎くん!
トトちゃんは加恋にとってもそっくり!歳も近いので雰囲気がうりふたつ!!!!さらに次郎くんは心にそっくりでした(笑)今度は心と次郎くんで遊んでみたいですね♪

トトちゃん・次郎くん





ティナちゃん!
今日もルンルンのティナちゃん!”イモ”がとっても大好物♪w今日も完食してくれました!今日はご飯減ってないかな!?!?またお待ちしてます( *´艸`)

ティナちゃん




今日はここまで!
また明日♪


5月10日♪
=================================
~貸し切り・店休情報~

  5月25日(木)・26日(金) 店休

=================================



こんにちは!
今日は久しぶりの雨・・・
ですが今日は足袋のシャンプー♪
すっきりしたのか、シャンプー後に室内ランを一緒に大暴走!!!!
いつも走らない足袋が追いかけっこを持ち掛けてきたので
嬉しくて全力疾走した結果・・・・・
久しぶりに息切れ・・・・
持久力には自信があったのに、もう終わり?(´・ω・`)って顔して見てくるのが悔しくて・・・(笑)

みなさん、たまには全力で走るのもいいですよ♪


****************************


彦星くん!
今日はご来店いただきありがとうございます♪バナナケーキは美味しかったかな?彦くんの素敵な首輪・・色違いお持ちだとか( *´艸`)他のも見れるの楽しみにしてます(^^♪

彦星くん




レオくん!
今日は夕方にカフェに遊びに来てくれました(^^)/久しぶりの加恋ちゃん家だったかな?赤いお洋服がとっても似合ってました♪またお待ちしてます!

レオくん





ルイちゃん!
レアンちゃんのお友達のルイちゃん!今日はご来店いただきありがとうございました♪次回は時間かからずに来れるかな?また来てくれるの楽しみにお待ちしてますね!

ルイちゃん





アンナちゃん!
アンナちゃんも今日はシャンプーしながら遊びに来てくれました(^^)/アンナちゃんもとってもすっきりしたお顔♪いつも素敵な笑顔で撮らせてくれてありがとうございます(*´ω`*)次回も楽しみです!

アンナちゃん




今日は以上です!
また明日♪


5月9日♪
=================================
~貸し切り・店休情報~

  5月25日(木)・26日(金) 店休

=================================


こんにちは!
今週は天気が崩れるそうで・・・
夏の雨は蒸し暑くてつらいですが、今の時期は寒くなるのでみなさん風邪に気をつけてくださいね!
私も昨日からくしゃみが・・・(多分花粉症ですがw)

この時期の平日は、加恋ちゃん家は空いている日が多いので
わんちゃんが苦手なわんちゃん!!w ぜひお待ちしております(^◇^)


******************************


今日遊びに来てくれたわんちゃんのご紹介をさせていただきます♪


茶太郎くん!
5か月のパピーちゃん!加恋ちゃん家はいかがでしたか?ぜひたくさん遊びに来て、これからたくさんお友達作ってくださいね♪

茶太郎くん




ほまれちゃん・ココちゃん!
久しぶりのほまれちゃんにオーナーとっても喜んでました☆ありがとうございます♪ココちゃんもドッグカフェデビューいかがでしたか?少しずつ慣れてくれるのが楽しみです!

ほまれちゃん・ココちゃん





うめきちくん!
今日はママさんがお休みということで一緒に遊びに来てくれました(^◇^)ひさしぶりのうめくん♥今度は”肉”用意しておきますね(笑)またお待ちしてます!

うめきちくん



今日はここまです!
また明日♪


5月7日♪
=================================
~貸し切り・店休情報~

  5月25日(木)・26日(金) 店休

=================================


こんにちは!
GW、みなさん楽しい日を過ごせましたでしょうか?

加恋ちゃん家では毎年・・GWは遠方から初来店で来られる方がいらっしゃるので
どんな子に会えるかとっても楽しみでした( *´艸`)
今年もいろんなところからわんちゃんが遊びに来てくれて、また来年も来てくれるか
とーっても楽しみです♪

********************************


今日遊びに来てくれたわんちゃんのご紹介をさせていただきます!


ルークくん・ジェットくん!
ふわふわな二人をなでなでするのがとっても好きで、今日もたくさんぐりぐりさせてもらいました( *´艸`)お礼のいちごは美味しかったですか?また食べに来てくださいね☆

ルークくん・ジェットくん





ゆいちゃん!
今日もみゆちゃん撮れなくてごめんなさいm(__)mでも今日はワンローフ美味しかったみたいでよかったです(^◇^)またお待ちしてます♪

ゆいちゃん





グランくん!
今日はご来店いただきありがとうございました♪ドリアが覚めるのを待つ間のグランくんがとってもかわいくて、写真の前も即お座り!!また写真とるのが楽しみです(^◇^)

グランくん





きゅうちゃん・はちちゃん・MINちゃん・MAXくん!
みんなのだいすきなペンネ!今日も完食してくれてとっても嬉しいです♪さらにクッキー!今日ははっちゃんも食べてくれてとってもハッピーです☆ミ またお待ちしてます!

きゅうちゃん・はちちゃん

MINちゃん・MAXくん





エンジェルちゃん!
ポケットから自分でおやつをだして食べれるという技を持つエンジェルちゃん!ママさんと一緒にランランしてハンバーグ食べて楽しんでもらえたかな?オフ会、ぜひ参加してみてくださいね♪

エンジェルちゃん




今日は以上です!
明日は定休日ですのでまた来週(^^♪


5月6日♪
=================================
~貸し切り・店休情報~

  GWの予定★
   7日(日) 10:00~19:00(Cafe11:00open)

  5月25日(木)・26日(金) 店休

=================================


こんにちは!
GWも残すところ1日となりました(; ・`д・´)
楽しい休みはすぎるのがあっという間ですね・・・
楽しい思い出話を聞けるのを楽しみにしてますね♪

********************************


今日遊びに来てくれたわんちゃんのご紹介をさせていただきます♪


ロビーくん・ひまわりちゃん!
今日はお孫くんも来てくれてとっても嬉しかったです( *´艸`)ありがとうございます★ひまちゃんは帰りとっても眠そうだったのでいやいや顔(; ・`д・´)ロビーくんはおやつにまっしぐらの表情でした(^^♪

ロビーくん

ひまちゃん





るぃくん!
今日はお立ち寄りいただきありがとうございました(^^)/とっても可愛いお顔のるぃくん!今日は一日ママさんたちとお出かけ楽しかったかな?また機会があったら遊びに来てくださいね!

るぃくん





まめくん!
今日はママさんとパパさんも一緒にカフェに遊びに来てくれました(^^)/まめくん今日はバナナケーキ♪まめくんに会える日が来るといいですね(^◇^)wまたお待ちしてます!

まめくん





はちちゃん・きゅうちゃん・MAXくん・MINちゃん!
今日はお出かけ帰りによってくれました(^^)/ありがとうございます♪たくさん歩いてきたのかみんなとっても疲れ顔( ゚Д゚)たくさん寝て、またみんなでランランしに来てね♪

はちちゃん・きゅうちゃん

MAXくん・MINちゃん





えまちゃん・マロンくん!
今日はランチをしに遊びに来てくれました♪えまちゃんとマロンくんはワンローフを半分こ!オフ会残念です( ;∀;)またランチ食べに遊びに来てくれてるのお待ちしてます!

えまちゃん・マロンくん






オレオくん!
とっても真面目なオレオくん!!ママさんたちがごはんをたべている間もお座りして期待の眼差しでママさんたちを見上げてましたw次はいつもと違うショットでとってみたいです(*´ω`*)

オレオくん






チャンくん・ルークくん!
今日はご来店いただきありがとうございました♪加恋ちゃん家はいかがでしたか?オフ会でまた会えるの楽しみにしておりますね♪

チャンくん・ルークくん





ネオくん!
ランランしに来てくれたネオくん♪加恋が背後に潜んでおります(笑)今度はぜひツーショットで取れたらいいですね(^◇^)

ネオくん






ぴぃすくん・こたろうくん!
この姿勢のまま固まるという難度の技をもつぴぃこたくん!今日はママさんとゆっくりランチしに来てくれました♪ワンローフで注射頑張れたかな?またお待ちしてます!

ぴぃすくん・こたろうくん





今日はここまでです!
また明日♪よい休日を(^^♪


5月5日♪
=================================
~貸し切り・店休情報~

  GWの予定★
  
  6日(土)・7日(日) 10:00~19:00(Cafe11:00open)

  5月25日(木)・26日(金) 店休

=================================



こんにちは!
もうGWも後半、終わりへ近づいておりますね!
天気もいい日が続いて、お出かけには最適なGWですね♪

今日はこどもの日をいうことで、ランランしにきてくれた方みんさんありがとうございました( *´艸`)

さっそく今日遊びに来てくれたわんちゃんの紹介をさせていただきます♪



うたちゃん!
今日はおとちゃんは別でおでかけということで、うたちゃんがママさんパパさんと一緒に遊びに来てくれました(*´ω`*)大好きなドリアも食べれてよかったね♪またおとちゃんと一緒に来てくれるの待ってます!

うたちゃん





オクトーブルくん!
今日はおともだちとランラン♪オクトくん、ちっちゃいこたちとたくさん遊べたみたいでよかったです(*´ω`*)とっても優しいオクトくんでした(*´ω`*)

オクトーブルくん





大福くん!
今日はママさんとお姉ちゃんたちと一緒にランラン♪室内ラン、涼しくて楽しくランランできたかな?また暑い日はぜひ室内ラン、遊びに来てくださいね!

大福くん





ロビンくん!
今日はご来店いただきありがとうございます♪ランランでお友達はできました?今度シュナちゃんのお友達にも会えるといいですね♪またお待ちしてます!

ロビンくん





ももちゃん!
今日はママさんパパさんと一緒にカフェに遊びに来てくれました(*'ω'*)とっても素敵なヘアスタイルでした♪また来てくださいね!

ももちゃん






ももちゃん!
今日はカフェもご来店いただけて良かったです♪ランランも楽しめたみたいで(^◇^)ラッキーでしたね☆ミ帰りのビヨーン!とっても可愛かったです(^^♪

もも





みゆちゃん!
今日は久しぶりにゆいちゃんとみゆちゃんがランランしにきてくれました(^^♪こどもの日のワンローフも食べてもらって★またお待ちしてます!

みゆちゃん





マシューくん!
今日もおにいちゃんと一緒に写真を撮ってくれたのは、マシューくん!マシューくんとおにいちゃんは大の仲良し♪オフ会も楽しみにしてますね!

マシューくん





プーちゃん!
久しぶりのプーちゃん♥いつの間にか写真を撮るのがとっても上手になってました( *´艸`)また時間があるときはママさんパパさんと一緒に遊びに来てくださいね!

プーちゃん





すみれちゃん!
昨日に引き続き今日もご来店いただきありがとうございます♪とっても嬉しいです(*´ω`*)今日も変わらずちっちゃくて可愛いお顔でした(^◇^)

すみれちゃん





シュリくん!
今日はご来店ありがとうございました♪ご期待に応えられたようでとってもうれしいです(^^)/チキンロールもとっても気に入ってくれたみたいで嬉しいです!またお待ちしてます!

シュリくん





空くん!
空くんもおにいちゃんたちと一緒に写真撮影☆ミ今日はみんなでランランできてよかったですね♪でひまた千葉に来たときは寄ってくれるの待ってます!

くうくん




今日はここまで!
GW、残り2日!みなさんのお越しをお待ちしております( *´艸`)


5月4日♪
=================================
~貸し切り・店休情報~

  GWの予定★
  
  5日(金)・6日(土)・7日(日) 10:00~19:00(Cafe11:00open)

  5月25日(木)・26日(金) 店休

=================================


明日は5月5日”こどもの日”ということで、
ドッグラン代が半額になります!
ぜひランチをしながらランランしていってくださいね♪

ついでに・・・
明日はカレー煮込みハンバーグですよ(小声w)


*********************************


では今日遊びに来てくれたわんちゃんのご紹介をさせていただきます♪


今日はご来店いただきありがとうございました♪チキンロール完食ありがとうございます!ママさんに抱っこしてもらって写真撮影☆とっても可愛いお顔です(*´ω`*)
1




クレレくん・カイナくん・フィーノちゃん!
今日はご来店いただきありがとうございます♪みんなでワンローフ分けっこして仲良く完食!またぜひ食べに来てくださいね☆

クレレくん・カイナくん

フィーノちゃん





小幸ちゃん・幸ちゃん!
パパさんはいつもと変わらずGW中もお仕事ということで、今日来てくれました(^^♪ありがとうございます♪小幸ちゃんとってもすばしっこくてあたふた💦でも楽しかったです(^◇^)

小幸ちゃん

幸ちゃん





ルゥちゃん!
今日はお外で遊んだあとに加恋ちゃん家にあそびにきてくれました♪加恋ちゃん家でもランランして、今日はぐっすり(˘ω˘)ですね☆

ルゥちゃん





ラビちゃん・ピンキーくん!
今日はママさんとお姉ちゃんも一緒にランチしに来てくれました( *´艸`)みんな一緒でよかったですね~♪ふたりともワンローフにくぎ付けです(^^♪

ラビちゃん・ピンキーくん





ももちゃん!
パパさんと一緒にランチ♪ももちゃんはスイートポテトに挑戦!申し訳なさそうに食べる姿が可愛くて(*´ω`*)お家でレイアちゃんと半分こして食べてくれてるといいです!

ももちゃん





ティナちゃん!
いちご柄のお洋服!とってもお似合いかつ可愛い(*´ω`*)バギーに乗っていつものように撮っていたら洋服が映らないという私のわがままに答えてくれました(´;ω;`)♥またお待ちしてます!

ティナちゃん





そらくん・はなちゃん!
ふたり一緒に加恋ちゃん家の椅子の上に座って写真撮影(^^♪とっても素敵なお写真がとれました☆ミ また来てくれるのお待ちしてますね(*´ω`*)

そらくん・はなちゃん





レアンちゃん!
今日はお仕事終わりにママさんとお姉ちゃんと一緒に遊びに来てくれました(*´ω`*)襟付きのシャツがとってもお似合い★加恋と足袋とも写真撮ってくれてありがとう<(_ _)>

レアンちゃん

加恋・足袋・レアンちゃん





ボバくん・ジャージャーくん!
今日は夕方、お出かけ後の加恋ちゃん家~♪今日は一日お出かけデー★でよかったですね( *´艸`)ご機嫌なおふたりは最高なツーショット撮らせてくれました!

ボバくん・ジャージャーくん





ベラちゃん!
児湯はわざわざご来店いただきありがとうございました♪少し遊びたそうだったベラちゃん・・またボールもってたくさん遊んで行ってください!お待ちしてます!

ベラちゃん





今日は以上です!
また明日♪


5月3日♪
=================================
~貸し切り・店休情報~

  GWの予定★
  
  5月2日火曜日 10:00~18:00(Cafe11:00open)
  5月3日(水)・4日(木)・5日(金)・6日(土)・7日(日) 10:00~19:00(Cafe11:00open)

  5月25日(木)・26日(金) 店休

=================================


こんばんは!
みなさん、今旬はたけのこたくさん食べられましたか??(^^)/
加恋ちゃん家では連日たけのこ料理が堪能していただけますので
まだ召し上がっていない方はぜひお立ち寄りくださいませ♪

今年のたけのこ料理★ミ
例年につづき、人気のたけのこピザ!
さらに、今年はたけのこをつかったパスタも準備しております!

そして、極めつけは明日のランチメニュー・・・・

”たけのこコロッケ”!!!!!

私が想像するに、ほくほくのコロッケの中にたけのこのしょっk・・・・・

早く明日にならないか楽しみです( *´艸`)
みなさんも、お時間ある方はぜひ食べに来てくださいね♪


**********************************


では今日遊びに来てくれたわんちゃんのご紹介をさせていただきます!


ももちゃん!
今日は加恋たちに会ってもらえなくて私たちも残念でしたm(__)mぜひまたお時間がありましたら、遊びに来て、加恋たちと遊んでやってくださいね♪

ももちゃん





ももちゃん・チェリーちゃん・りズちゃん!
今度きたときはみんなで撮れるかな~??お花に興味深々のももちゃんにちょっぴり怖がりのチェリーちゃん、おやつに目がないリズちゃん!みんなとっても可愛かったです(^^)/

モモちゃん

チェリーちゃん

イブちゃん






ショコラくん!
とっても男前なショコラくん!今日は家族みんなでおでかけかな?ぜひまたこっちに来たときは寄ってくださいね♪お待ちしてます♪

ショコラくん





じゅんくん!
今日はおともだちと遊べなくて残念でしたm(__)m今度お昼すぎに遊びに来てみてください(*´ω`*)ぜひお友達たくさんできるといいですね☆ミ

じゅんくん




サンシロウくん・ケンシロウくん!
ケンシロウくんに新しい家族が増えて、一緒にあそびにきてくれました( *´艸`)弟のサンシロウくん!ふたりで整列してお写真♪よく撮れてよかったです!またお待ちしてます!

サンシロウくん・ケンシロウくん





さくらちゃん・寅次郎くん!
今日は遠くからありがとうございました♪ふたりともパパさんと一緒に、一日いろんなところドライブして楽しかったかな?ぜひまたお待ちしてます!

さくらちゃん・虎之助くん





Rioくん・ラムネちゃん・瑪瑙ちゃん・MINちゃん・きゅうちゃん・はちちゃん・琥珀くん・MAXくん!
Rioくんとラムネちゃんは先に二人で写真撮影!残った組で加恋ちゃん家の椅子で上手に写真とりました(*´ω`*)みんなスゴイ!!頑張ってくれたのでワンローフも奮発してたくさん食べました(笑)

Rioくん・ラムネちゃん

瑪瑙ちゃん・MINちゃん・きゅうちゃん・はちちゃん・琥珀くん・MAXくん





今日は以上です!
また明日♪


5月2日♪
=================================
~貸し切り・店休情報~

  GWの予定★
  
  5月2日火曜日 10:00~18:00(Cafe11:00open)
  5月3日(水)・4日(木)・5日(金)・6日(土)・7日(日) 10:00~19:00(Cafe11:00open)

  5月25日(木)・26日(金) 店休

=================================



こんにちは!
明日からGWの方もたくさんいらっしゃるでしょうか?
加恋ちゃん家では、5月5日がこどもの日ということで
ドッグラン半額”とさせていただきます♪

通常1頭あたり800円のところ 400円!!
2頭でも650円と・・通常価格の1頭分より安くご利用いただけます♪
このお値段で室内もご利用いただけますので、ぜひお時間のある方はこの機会にご利用ください(^^)/


**********************************



ルイくん!
初めての加恋ちゃん家はママさんパパさんと一緒にランラン♪ワンローフ気に入ってくれてうれしいです(^◇^)ぜひまた食べに来てくださいね☆

ルイくん





ラビちゃん・ピンキーくん!
今日はふたりともママさんにシャンプーしてもらって、すっきり★よかったですね♪ランランもして、ワンローフにウィンナー!またふたりで遊びに来てくださいね♪

ラビちゃん・ピンキーくん






ライラちゃん・ニコルくん・ルナちゃん・りくくん・くうくん!
久しぶりに今日みんなに会えてうれしかったです(^◇^)ほかのみんなも元気かな?今度またみんなで整列したお写真撮れるの楽しみにしてますね♪

ライラちゃん・ニコルくん・ルナちゃん・りくくん・くうくん





バルサちゃん!
今日はご来店いただきありがとうございました♪バルちゃんおやつにつられて大興奮!とっても素敵な写真がとれました!またみなさんで来てくださいね(*´ω`*)

バルサちゃん





チロルちゃん・ダグラスくん・アンディくん!
三人とも加恋ちゃん家のお椅子の上に乗って写真撮影(*´ω`*)みんなかわいく撮れました☆またたくさんランランしに来てくださいね!

チロルちゃん

ダグラスくん

アンディくん





ウラちゃん!
今日は加恋ちゃん家のドッグラン初デビュー★★お友達できましたか?(*´ω`*)せひお友達作りに遊びに来てくださいね♪

ウラちゃん





シフォンちゃん・ファルコンくん!

今日はご来店いただきありがとうございました♪今日は根っこ生えたおかげでたくさんお話できてよかったです( *´艸`)またたくさんお話しに来てくださいね!

シフォンちゃん・ファルコンくん





今日はここまでです!
また明日♪




Copyright © 千葉あすみが丘 ドッグラン・カフェ 加恋ちゃん家. all rights reserved.