4月30日♪
=================================
~貸し切り・店休情報~

  GWの予定★
  5月1日月曜日 定休日
  5月2日火曜日 10:00~18:00(Cafe11:00open)
  5月3日(水)・4日(木)・5日(金)・6日(土)・7日(日) 10:00~19:00(Cafe11:00open)

  5月25日(木)・26日(金) 店休

=================================


こんにちは!
昨日の夜、虫の声がたくさん聞こえて、夏の気配を感じました・・・・|д゚)q

今年の夏はオーナーの作った浴衣を着て夏祭りに聞くことが夢です。
(去年からの夢・・・)

わんこに浴衣や甚平を着せて一緒にいけたらとっても素敵な時間になりそうですよね(^^)♪
わんちゃんもいけるお祭りのおすすめスポットが合ったら教えてくださいね(*´ω`*)


**************************************



未来ちゃん・元気くん!
ママさんパパさんと一緒にランチ♪シャンプーをしてきたみたいで、ふたりともリボンが(*´ω`*)!!未来ちゃんも元気くんもとってもお似合いでかわいかったです♪

未来ちゃん

元気くん





リンちゃん!
今日はご来店いただきありがとうございました( *´艸`)リンちゃん、チキンロールにヤギミルクに完食してくれてうれしかったですよ(^^♪ラムは食べれたかな?また来てくれるのお待ちしてます!

リンちゃん





モコくん!
ママさんとパパさんの足元に隠れていたモコくん!帰りは写真撮ってちゃんとお顔が見れました(^^♪お外は気持ちよかったかな?雨の日はぜひ遊びに来てね♪

モコくん





ぷーくん!
はじめての加恋ちゃん家は楽しめましたか?とっても大人しくって長いお耳がおしゃれなぷーくん!またぜひ遊びに来て下さいね♪

ぷーくん





はなちゃん!
今日は室内ランで涼しくランランできたかな?次回はぜひお友達がくるといいですね( ・`д・´)!今季はなちゃんにたくさん会えるの楽しみにしてますね!

はなちゃん





オクトーブルくん!
スタンダードのオクトーブルくん!まだ半年だそうです(^^)/最初は緊張していたのか、帰りには元気いっぱいのパピーちゃんでした♪また大きくなったオクトくんに会えるの楽しみにしております☆

オクトーブルくん






きゅうちゃん・はちちゃん・Rioくん・MAXくん・MINちゃん!
今日はみんなでお出かけ帰りかな?ランチ食べに来てくれました(^^)/みなさんでゆっくりしていただけて良かったです(*´ω`*)きゅうちゃんがずーっと”ナムナム”してる姿が健気で可愛かったです(^◇^)またみなさんでいらしてくださいね♪

きゅうちゃん・はちちゃん

Rioくん

MAXくん・MINちゃん








今日はここまでです!
また来週★


4月29日♪
=================================
~貸し切り・店休情報~

  GWの予定★
  5月1日月曜日 定休日
  5月2日火曜日 10:00~18:00(Cafe11:00open)
  5月3日(水)・4日(木)・5日(金)・6日(土)・7日(日) 10:00~19:00(Cafe11:00open)

  5月25日(木)・26日(金) 店休

=================================


こんにちは!
外は夏日和になってきましたね・・・
そろそろ半袖か・・・と思っております。しかし紫外線を人の分まで吸収してしますこの体質。
今年も気をつけなければ・・・w

わんちゃんも、この時期のアスファルトは危ないですからね・・
気持ちのいい天気でも気をつけなければいけないですね(; ・`д・´)


********************************


では今日遊びに来てくれたわんちゃんのご紹介をさせていただきます♪


ムギちゃん!
おやつをじっと見つめるお目目がとっても可愛いムギちゃん!今日は気持ちよく遊んできたのかな?またみんなで遊んだあとはランチしに来てくださいね☆ミ

ムギちゃん





ブランくん!
今日は外ランでたくさん遊んでいってくれました(^^)/楽しく遊べたかな?またぜひランランしに来てくださいね♪お待ちしてます!

ブランくん





アリアちゃん!
ママさんとパパさんと一緒にカフェにあそびにきてくれました♪ゆっくりできたかな?元気いっぱいのアリアちゃんでこれからもいてくださいね♪またお待ちしてます!

アリアちゃん





デビルくん!
今日は朝からランランにランチに満喫していってくれました♪足袋と加恋も一緒にランラン!まだ若いデビルくんは元気いっぱいでしたね!次はおともだちと会えるといいですね!

デビルくん





ニコちゃん!
ママさんたちと一緒にランチしにきてくれました♪ニコちゃんはスイートポテト~( *´艸`)ちっちゃくてとってもかわいいニコちゃんでした!またお待ちしてます!

ニコちゃん





メリーちゃん・アンちゃん!
なんだか久しぶりのふたり(^◇^)会えてうれしいです♪ラム肉気に入ってくれたのか帰りたがらないメリーちゃん!踏ん張るお尻がとっても可愛かったです( *´艸`)また来てくださいね!

メリーちゃん・アンちゃん





今日はここまでです!
また明日(^^♪


4月28日♪
=================================
~貸し切り・店休情報~

  5月25日(木)・26日(金) 店休

=================================


こんにちは!
今日はベラちゃんが遊びに来てくれました♪
ママさんとパパさんとランランしたり~先日のオフ会で景品だった”マグカップ”用に写真撮影(*´ω`*)
こちらがそのお写真♪
せっかくなのでマグカップも写真撮っておけばよかったですね・・・

ベラちゃん

これの裏にはパパさんとベラちゃんのツーショット写真を張って★
とっても可愛い仕上がり(*´ω`*)
今日のうちに渡せてよかったです(^◇^)

同じように、先日のオフ会でオリジナル商品が当たった方!本日完成いたしましたので
届くまで楽しみにしていてくださいね(^^♪ワクワク


と・・・いうことで!!!
オリジナル商品発売決定です♪
すでにご存じの方もいらっしゃるとは思いますが、
当店でわんちゃんのお写真をいれたりして制作するオリジナル商品の販売が決定いたしました(*´ω`*)

マグカップをはじめ、ミニTシャツ!タペストリー!コースターやマウスパットまで( ゚Д゚)
作成期間は7日~10日。
お好きな写真を選んだあとに、デザインを相談させていただきます。
あとはできるまで待つだけ( *´艸`)
運が良ければ当日お渡しできることもあります|д゚)

おともだちわんこへのプレゼントにぴったり!!世界にひとつの商品をお作りします♪
お気軽にお声がけください!
ご注文は店頭のみとさせていただきます。



ではまた明日♪


4月27日♪
=================================
~貸し切り・店休情報~

  5月25日(木)・26日(金) 店休

=================================


🐩5月21日日曜日★★プードルオフ会★★
随時募集中です(^^)/

🐩5月28日日曜日★★5月合同お誕生日会★★
5月のわんちゃん、一緒にお祝いしませんか?
おともだちわんちゃんと一緒にお祝いしましょう♪

🐩5月28日日曜日★★WanWan撮影会★★
わんちゃん専門のプロのカメラマンがご来店!!
時間で予約可能ですので予約される方は早目にご連絡ください!
当日ご来店いただいてからでも空いてる時間にお撮りすることも可能です(^^)/

🐩6月14日水曜日★★平日オフ会★★
日程が決定いたしました!
犬種別とは異なり、犬種は問いません!だれでも参加可能(*´ω`*)
加恋ちゃん家のオフ会に参加してみたいという方はぜひご連絡くださいね♪




*********************************


今日ご来店いただいたわんちゃんをご紹介させていただきます♪



小幸ちゃん・幸ちゃん!
今日はパパさんがお休みということでランチしながらランランしに来てくれました♪連休もお待ちしてますのでぜひ遊びに来てくださいね(*´ω`*)

小幸ちゃん

幸ちゃん





ルゥちゃん!
加恋を見てはプルプル震えるルゥちゃんですが人は大好き!!!だれもいなくなった店内でルンルンしてました(笑)イタグレのお友達できるといいですね~

ルゥちゃん





ももちゃん!
今日はパパさんのお仕事前に加恋ちゃん家でゆっくりタイム~ももちゃんは大好物のウインナー完食でした♪また来てくださいね☆

ももちゃん





ティナちゃん!
今日はいつもの席にいるティナちゃんを激写―!!★☆彡 今日もスイートポテトにパフクラッカー食べて満足かな?夜ごはん減りませんよーに・・・・|д゚)  w

ティナちゃん





タイくん!
今日はご来店いただきありがとうございました♪加恋ちゃん家楽しかったですか?ちょっぴり怖がりさんのタイくんはママさんの陰に隠れんぼ・・ だんだん慣れてくれると嬉しいです(^^♪

タイくん





サンクくん!
昨日に引き続き今日はサンちゃんが来てくれました(^^♪サンちゃんのイケメンボイスに惚れ惚れ(*´ω`*)また来れるといいね~☆待ってます!

サンクくん




今日はここまでです!
また明日♪


4月26日♪
=================================
~貸し切り・店休情報~

  5月25日(木)・26日(金) 店休

=================================


こんにちは!
シャンプーをしに来てくれた子がたくさん!!
GW前にきれいになってどこか遊びに聞くのかな!?

みなさんのお話聞かせてくださいね♪
芝桜がきれいみたいなので、行きたいな~と思ってます(^^)/


アリスちゃん!
今日はご来店いただいありがとうございました♪慎重な性格のアリスちゃんみたいですが、次回はおやつ食べてくれるかな~?食べてくれたらうれしいな~♪

アリスちゃん





にこちゃん!
ママさんと一緒にシャンプーに♪お兄ちゃんたちは今日は学校!帰ってきてからたくさん遊んでもらったかな?またおにいちゃんたちとも遊びに来てくださいね☆ミ

にこちゃん





ひなたちゃん!
今日もママさんと一緒にランラン♪外ランに室内ランに、たくさん遊べましたか??今日はチーズに大興奮★★次は何のおやつか楽しみにしててね♪

ひなたちゃん





うたちゃん・おとちゃん・サイダーくん!
今日はうたちゃんおとちゃんがお友達のサイダーくんを連れてあそびにきてくれました♪みんなかわいく撮れました(*´ω`*)ヤッター また来てくれるの待ってます♪

うたちゃん

おとちゃん

サイダーくん





ウラノスくん!
今日はウーちゃんの日でした~♪ウーちゃん来れてよかったね~( *´艸`)肉食なウーちゃん!今日もお利口さんに伏せしてママさんとゆっくりタイムしていってくれました(^◇^)

ウラノスくん





ダグラスくん・アンディくん!
今日はアンディくんのシャンプー!次回はダグくんだね♪アンディくんのおかげで足袋も加恋もたくさん走れました(^◇^)ありがとう!!また時間があったら遊んでくださいね(^^♪

ダグラスくん

アンディくん




ねねちゃん!
今日はパパさんと一緒にねねちゃんがシャンプーに来てくれました♪加恋ちゃん家のシャンプーみんな気に入ってくれてるかな?次は誰かな~~~(^^)/

ねねちゃん





今日はここまで!
また明日♪


4月25日♪
=================================
~貸し切り・店休情報~

  5月25日(木)・26日(金) 店休

=================================


こんにちは!
最近一気に夏の陽気になってきましたね・・・
足袋は涼しい場所を探してベターっと床にお腹をつけては「涼しい~」って顔をしてこちらを見てきます。
掃除機かけて暑い思いをしてる私を横目に・・・・・・ι(´Д`υ)アツィー

ただ、まだ気温の変化が激しいので体調を崩さないように気をつけてくださいね☆ミ


***************************



では今日遊びに来てくれたわんちゃんのご紹介をします♪

火曜日はもともとチワワちゃんが多かったですが今日はチワワちゃんオンリー!!

まずは風太郎くん!
ママさんと一緒にシャンプーしに来てくれました♪今日も気持ちよかったですか!?次は誰かな~?毎回次は誰なのか楽しみです( *´艸`)

風太郎くん






こたろうくん・あんずちゃん・ぴぃすくん・まめたろうくん!
今日は初のメンツで集合♪チワワ仲間でランチしに来てくれました♪もう少し大きくなったら、めいちゃんも一緒に撮れるかな?またみんな仲良く遊びに来てくれるの待ってますよ☆ミ

こたろうくん・あんずちゃん・ぴぃすくん・まめたろうくん


今日はここまで!
また明日(^^♪


4月23日♪
=================================
~貸し切り・店休情報~

  5月25日(木)・26日(金) 店休

=================================


こんばんは!
今日はドゥードルオフ会が開催されました♪
私が加恋ちゃん家にきてから、初めてのオフ会が1年前のドゥードルオフ会だったこともあって思い出深いオフ会なので今日もとっても楽しみにしておりましたが、今回は70名以上の申し込みがあり、キャンセル待ちまであって・・・
シュナオフ並みのオフ会開催となりました!!!

参加されたみなさん楽しんでいただけましたか?
私はとっても楽しかったです(笑)

折角なので今日とったお写真を少し載せます!
午後からのものになりますが・・・


IMG_6004.jpg

IMG_6007.jpg

IMG_6011.jpg

IMG_6018.jpg

IMG_6021.jpg

IMG_6023.jpg

IMG_6024.jpg

IMG_6025.jpg

IMG_6025.jpg

IMG_6030.jpg

IMG_6034.jpg

IMG_6036.jpg



今日は個人戦!
クイズにドゥードルじゃんけん・・・だるまさんが転んだまで。
みなさん一緒に盛り上がっていただいてとっても嬉しかったです( *´艸`)

加恋ちゃん家お食事券をかけた戦いは
カレンちゃん・バリちゃん・COCOちゃんの手に♪
おめでとうございます(^◇^)

次回もぜひ頑張ってくださいね♪

今回、ヒートなどで来られなかったみなさん・・・
次回は参加していただけることをお祈りしております<(_ _)>


最後に集合写真でお別れ★!!

IMG_8486.jpg


みなさん今日一日本当にありがとうございました♪

ではまた来週!


4月22日♪
=================================
~貸し切り・店休情報~

  4月23日(日) 終日貸し切り

  5月25日(木)・26日(金) 店休

=================================


こんばんは!
今日はたけのこのハンバーグ完売でした♪ありがとうございます(^^)/
次も前もって告知いたしますのでお時間のある方はぜひお待ちしておりますね☆ミ

では今日遊びに来てくれたわんちゃんの紹介をさせていただきます!

************************************



ロンくん・チロくん・モノくん・ノアちゃん!
今日はゆっくりしていただけて良かったです(^^)/ノアちゃんは帰りにシャンプーもしてぐったり・・wいつの日か、ロンくんノアくんお泊り会決行したいですね♪いつの日か・・。

ロンくん・チロくん

モノくん

モノくん

ノアちゃん





さくらちゃん・くうちゃん!
今日はトリミング後にカフェにママさんパパさんと寄って行ってくれました(^^)/トリミングが疲れたのか今日はぐったりモード・・さくらちゃんは大興奮でしたね!ケーキ美味しく召し上がれますよーに★ミ

さくらちゃん

くうちゃん





きゅうちゃん・はちちゃん・MINちゃん・MAXくん!
今日はたけのこのハンバーグのテイクアウトに寄ってくれたみなさん♪みんな仲良く今日もペンネ食べて行ってくれて、もちろん完食!ぜひ今度ペンネたらふく食べていってみてください(笑)

きゅうちゃん・はちちゃん

MINちゃん・MAXくん





アンナちゃん!
ママさんパパさんと一緒にランチの後シャンプー♪段々シャンプーしているこっちが汗をかく季節になってきましたね(;_;)でもアンナちゃんいつもフワフワでうらやましいです(*´ω`*)

アンナちゃん





今日はここまで!
明日はオフ会♪ドゥードルのみなさん・・・会えるの楽しみにお待ちしてますよ( *´艸`)



4月21日♪
=================================
~貸し切り・店休情報~

  4月23日(日) 終日貸し切り

  5月25日(木)・26日(金) 店休

=================================

こんばんは!
とうとう今年もオーナーの山でたけのこが採れ始めましたよ(*´ω`*)
今年はなかなか収穫できずにいましたが、少しずつ出て来たみたいです!

たけのこのピザ!!
たけのこごはん!!
この時期限定のお食事をぜひお見逃しなく♪

ただし・・・毎日ご用意できるものではございません。
たけのこごはんの日を狙って来てみてくださいね(笑) (ブログで告知があるかも・・・!?)

たけのこピザに関しましては常時召し上がれますのでぜひ♪

さ!!!ここでみなさんに☆★☆たけのこチャンス☆★☆のお知らせ。

明日。4月22日土曜日のテイクアウトメニューは・・・・



『煮込みハンバーグ!!!!!』




・・・・・・

いやいや筍・・・・・・・・。




ここまで筍の話していて。(しかも★筍チャンス★まで言っておいて。)
煮込みハンバーグなわけないですよね。
皆さんご安心を♪

(もちろんオーナーの煮込みハンバーグも最高ですが・・(笑))

明日のお持ち帰りメニューは

『たけのこハンバーグ!!!!』

でございます(*´ω`*)
※煮込みハンバーグはありません。

ぜひみなさん寄ってくださいね(^◇^)



******************************


今日遊びに来てくれたのは、ジュリちゃんとはのあちゃん!
ママさんとカフェに遊びに来てくれました♪ワンローフを二人で食べてルンルンになってくれたかな?次きたときぜひ芝桜の話聞かせてくださいね(^^)/

ジュリちゃん・はのあちゃん




今日は以上になります!
また明日♪


4月20日♪
=================================
~貸し切り・店休情報~

  4月23日(日) 終日貸し切り

=================================


こんにちは!
加恋ちゃん家からイベントのお知らせです(*´ω`*)

🐩5月合同誕生日会
5月28日日曜日

🐩プードルオフ会
5月21日日曜日

🐩平日オフ会
6月開催予定!!
犬種は問いません♪誰でも参加可能です( *´艸`)





*****************************



ゼロくん!
今日は久しぶりの加恋ちゃん家♪お姉ちゃんも一緒に来てくれました!ありがとうございます!またゆっくり来れる時間が合ったら7来てくださいね!お待ちしてます!

ゼロくん





モノくん・ノアちゃん・チロくん・ロンくん・あんずちゃん!
今日はセルフショット!おかげでとっても可愛いお写真がとれました(^^)/ありがとうございます☆ミ 集合写真も完璧ですね!さすがみんな慣れてます(*´ω`*)

モノくん・ノアくん

チロくん・ロンくん

あんずちゃん

チロくん・ロンくん・あんずちゃん・ノアちゃん・モノくん





今日は以上になります!
また明日♪


4月19日♪
=================================
~貸し切り・店休情報~

  4月23日(日) 終日貸し切り

=================================


こんばんは!
今日はさっそく遊びに来てくれたわんちゃんのご紹介をさせていただきます♪

まずはしつけ教室に参加してくれたみなさん!
今日はお疲れ様でした(^^)/風が強くて大変だったみたいですね(;´Д`)今日はゆっくり休んで、また来月♪楽しみにしております!

とあくん!
とあくん


シュシュちゃん・こむぎちゃん!
シュシュちゃん・こむぎちゃん


しずくちゃん!
しずくちゃん


エフィーくん!
エフィーくん


モヒートくん!
モヒートくん


ロンくん!
ロンくん


こぶしくん!
こぶしくん






ティナちゃん!
今日もママさんと一緒にランランしてご満悦なティナちゃん!今日はいつもより若干アップ気味な感じで( *´艸`)♪

ティナちゃん




ライナスくん・キアラちゃん・アルフレッドちゃん・ベネディクトくん・シーザーくん・オリ―くん・バーナビーくん!
今日はご来店いただきありがとうございました♪みなさん遠くから遊びに来てくださりとっても嬉しいです!お写真もいい感じですね♪またこっちに来た時や集まった時はぜひお立ち寄りください(^^)/

ライナスくん・キアラちゃん・アルフレッドちゃん・ベネディクトくん・シーザーくん・オリ―くん・バーナビーくん





モカちゃん・チャミちゃん!
久しぶりの加恋ちゃん家はいかがでしたか?ふたちともとっても眩しそうなお顔♪またゆっくり来てくださいね!そのときお話させてください!

モカちゃん・チャミちゃん





ふぅちゃん・りんちゃん!
今日はふりふりのお洋服をお揃いで来てふたりとも可愛かった~♪今日はおねえちゃんとゆきとくんもいて、おともだちともランランして楽しく過ごせたかな?また待ってます!

ふぅちゃん・りんちゃん





今日はここまでです!
また明日♪


4月18日♪
=================================
~貸し切り・店休情報~

  4月23日(日) 終日貸し切り

=================================


こんにちは!
今日は大荒れの予定でしたが、なんとか開店までに回復しました♪

加恋ちゃん家で来月開催される、プードルオフ会・・・
まだ募集中です(^^)/ぜひご予約お待ちしております♪
さらに、6月は平日オフ会を計画中!!!
早めに日にち決定しますので、「土日は仕事で休めない・・・」
という方はぜひ参加してくださいね( *´艸`)
犬種問いませんのでご気軽にご連絡ください☆ミ



**********************************



ロイくん!
今日もロイくんとの時間を満喫できたでしょうか??ロイくんはご覧の通り100点満点の笑顔で帰っていきました♪また二人で遊びに来るの待ってます!

ロイくん





まるくん・寛大くん・光海くん・ピースくん!
今日はご来店いただきありがとうございます♪みんな眠そうなお顔(˘ω˘)ランランして今日は疲れたのかな?ぐっすり寝れるといいです☆

まるくん・寛大くん・光海くん・ピースくん





ノアくん・さくらちゃん!
今日はノアくんを連れて遊びに来てくれたさくらちゃん♪ツンデレ具合が今日も出ております(笑)くうちゃんはおじいちゃんと楽しい一日過ごしたのかな?ノアくんとまた遊びに来てくれるの待ってますね!

ノアくん

さくらちゃん




今日は以上になります!
また明日♪


4月16日♪
=================================
~貸し切り・店休情報~

  4月23日(日) 終日貸し切り

=================================

こんばんは!
今日は4月合同お誕生日会が行われました(^^♪
今日は総勢28頭のわんちゃんが参加してくれましたよ☆ミ
参加してくれたみなさん、ありがとうございました~!!

早速参加してくれたわんちゃんたちを紹介いたします♪


ルナちゃん!
1歳になりました♪
渡辺ルナちゃん


心!
看板犬の末っ子も5歳です♪
心


レオくん!
2歳になりました♪
レオくん


ルナちゃん!
3歳になりました♪
ルナちゃん


マヤちゃん!
1歳になりました☆
マヤちゃん


ヒメちゃん!
1歳になりました♪
ヒメちゃん


ハルちゃん!
5歳になりました♪
ハルちゃん


ノアちゃん!
1歳になりました(^^♪
ノアちゃん


ちこくん!
1歳になりました♪
ちこくん


ココちゃん!
なんと今日が誕生日!!1歳になりました♪
ココちゃん


ココアちゃん!
最年長11歳です!!
ココアちゃん


MINちゃん!
1歳になりました♪
MINちゃん


アリスちゃん!
2歳になりました♪
アリスちゃん


以上13頭のわんちゃんが今月誕生日を迎えたわんちゃんです!!

続いてお祝いに来てくれたわんちゃんのご紹介♪


ロンくん!
ロンくん


レオくん!
レオくん


ルルちゃん!
ルルちゃん


りおちゃん!
りおちゃん


モノくん!
モノくん


プラムちゃん!
プラムちゃん


ぴぃすくん!
ぴぃすくん


ティアラちゃん!
ティアラちゃん


チロくん!
チロくん


チョコちゃん!
チョコちゃん


さくらちゃん!
さくらちゃん


こたろうくん!
こたろうくん


くぅちゃん!
くぅちゃん


うめきちくん!
うめきちくん


MAXくん!
MAXくん



以上15頭のわんちゃんです!みんなありがとう♪
今日一日、みんなも楽しんでくれたかな?
次はみんなのお祝いもさせてくださいね☆



**************************************



ブータくん・ポテトくん・ガブくん・ベルくん・ノンちゃん!
今日はご来店いただきありがとうございました♪冷房のかかる中、たくさん遊べたかな?次回は来てくれたみんなでお写真撮ってみたいですね( *´艸`)それまで楽しみにしてます!

ブータくん・ポテトくん・ガブくん・ベルくん・ノンちゃん




今日は以上になります♪
また来週☆


4月15日♪
=================================
~貸し切り・店休情報~

  4月16日(日) 小型犬エリア貸し切り
           ※Cafe 13時OPEN!! ランチメニューはお休みさせていただきます。

  4月23日(日) 終日貸し切り

=================================

こんばんは!
明日、4月15日日曜日は小型犬エリア貸し切りとなります。
さらに誕生日会開催中の為、カフェは13時からのオープンとさせていただきます<(_ _)>


さて、今日は朝からとっても暑かったですね( ゚Д゚)
青森は昨日?おととい?大雪で吹雪いていたとか・・・・・
青森と関東の気温差を聞くと、
9月上旬・・・青森からの帰省の際にパーカーを着て車を降りたサービスエリアに
タンクトップの人がうじゃうじゃいて、驚いたことを思い出しますw
青森の夏って、薄手のパーカーなら日中も着れないことないんですよ!
だから私は日焼け対策にいつも着てて!!
むしろその日は肌寒いくらいだったのでちょうどよかったのに!!!
関東入ったとたんにタンクトップ!!!
いやーこれは体験した人にしか」わからないですね(笑)
暑いのが苦手な私からすると、青森は虫も少ないしとっても住みやすいですよ♪

なんだか青森の話になってしましましたね(;´Д`)
もし青森に住んでいた方!!声かけてください(*´ω`*)


********************************


では今日遊びに来てくれたわんちゃんの紹介をします♪


ロビーくん・ひまわりちゃん!
今日はゆっくりランチ食べていただけて良かったです(*´ω`*)3回目ぶりのケーキも美味しかったですか??ひまちゃんもとってもご機嫌みたいでよかったです!!加恋と遊んでくれてありがとね♪0

ロビーくん

ひまわりちゃん





ミルキーちゃん・ビッキーくん・クッキーちゃん・ポッキーくん!
今日はご来店いただきありがとうございました♪ママとパパとたくさん遊べてよかったね(^◇^)うまうまもたくさん食べて、今日は大満足かな!?またお待ちしてます!

ミルキーちゃん・ビッキーくん・クッキーちゃん

ポッキーくん





ハルちゃん!
今日はママさんとパパさんと一緒に遅めのランチタイム☆ハルちゃんは外ランで遊んだあとハンバーグ!!完食してくれてました( *´艸`)アリガトウゴザイマス♪

ハルちゃん





はちちゃん・きゅうちゃん!
久しぶりに見たお洋服はきゅうちゃんの成長が感じられて、これはこれでとっても素敵でした( *´艸`)マグ、喜んで暮れてよかったです(;_;)/~ぜひこれからも加恋ちゃん家をよろしくお願いしますね(*´ω`*)

はちちゃん・きゅうちゃん





今日は以上になります♪
また明日!!


4月14日♪
=================================
~貸し切り・店休情報~

  4月16日(日) 小型犬エリア貸し切り
           ※ランチメニューはお休みさせていただきます。

  4月23日(日) 終日貸し切り

=================================


こんにちは!
4月合同誕生日会が行われます今週日曜日は、ランチお休みさせていただきますのでご了承ください(´Д`)

今日は暑かったですね~~~~
朝の準備中に向かいの道路脇まで行ったら、タンポポがたくさん咲いていたので
何本か失敬いたしまして、花冠を作成( *´艸`)(花冠なんて作るキャラ!?って質問はNGで・・・w)

早速日向ぼっこしている加恋の頭に載せてみました(^◇^)



写真は・・・・・・・

LINEにのせさせていただきます(^^♪(笑)
ぜひタイムラインをご覧ください(^◇^)アハハ
すごく嫌そうな顔した加恋が見れます(笑)

*********************************



では今日のわんちゃんをご紹介いたします(*´ω`*)


ティナちゃん!
今日もママさんと二人でランランできましたね(*´ω`*)ティナちゃんスイートポテトにぞっこんかな?今日も食べて行ってくれました(^^)/またお待ちしてます♪

ティナちゃん





ググくん!
今日はご来店いただきありがとうございました♪ググくん素敵な笑顔で撮れていましたよ(*´ω`*)またお姉ちゃんたちにお兄ちゃんと一緒に遊びに来てくれるのお待ちしてます!

ググくん





グランツくん・アロアちゃん・ベルちゃん・ちくわくん・ちょこくん・ねおくん・ビルくん・マヨちゃん・るーなくん!
今日はシュナちゃん仲間で遊びに来てくれました♪全員整列しての撮影に挑戦するものの、断念(笑)みんなひとりずつ撮らせていただきました♪またみんなで遊びに来てくださいね(^◇^)
加恋と足袋も一緒に遊べて嬉しかったかな?
加恋

千葉シュナ

グランツくん

アロアちゃん・ベルちゃん

アロアちゃん、『美味しそう』って聞こえてきますね(笑)
ちくわくん

こっちにはねおくんかな?フレームインしてきました(笑)
ちょこくん

ねおくん

ビルくん

マヨちゃん

るーなくん



今日はここまでです!
また明日♪


4月12日♪
=================================
~貸し切り・店休情報~

  4月13日(木) 店休日
  4月16日(日) 小型犬エリア貸し切り
  4月23日(日) 終日貸し切り

=================================

こんばんは!
今日は日中暑いくらいのいい天気!!
カフェ内の温度が30度になって焦って冷房をつけました(;´Д`)
でも最近天気が悪かったので久しぶりのお天気でよかったですね♪

しかしながら・・・・夜になった途端の大雨!!
加恋ちゃん家の近くでは雷もなっていましたがみなさんのところもすごかったですか?
足袋はプルプル震えてケージの一番奥へ・・・・
呼んでも全く出てこようとしませんでした~(;_;)
人でも怖いのに、わんこからしたら何事かと思いますよね・・・

落雷にはお気をつけて・・・


あ・・・落雷といえば。
忘れもしない。小学生の頃・・・・
あの夜は雷がかなり近いところで鳴り響いていました・・・
「わ!今のすごい近かったね!!」そんな話を家族でしていた次の日

学校へ登校した私たちは昨晩の雷の話でもちきり!!
すごかったよね~!!なんて話していたら、
「〇〇くん家の畑に雷落ちたんだって!!」って声が聞こえてきました!!
『畑でよかったね~』なんて思ったのもつかの間。


「キャベツ真っ二つらしいよ(笑)」


『キャ・・・・キャベツ・・・・?』




キャベツに雷って落ちるんだ・・・・と小学生の私には衝撃的な話でした(笑)

*****************************



今日も無駄話をしてしましましたが、遊びに来てくれたわんちゃんたちの紹介にうつります!



小幸ちゃん・幸ちゃん!
今日はパパさんと一緒にランラン♪お天気が良くて気持ちよかったね!ふたりも加恋ちゃん家の椅子で記念撮影☆さっちゃんは相変わらず完璧なモデル立ちを披露してくれました!

小幸ちゃん

幸ちゃん





ロイエちゃん・ラヴィちゃん・ルポちゃん・ティアレちゃん・かなはちゃん・ワトソンくん!
今日はみんなで仲良くランランしていただけましたか?カフェでもゆっくりしてもらえてよかったです( *´艸`)みんな順番に撮影☆ルポちゃんも次回は一緒にみんなと撮れそうな感じでしたね!次回楽しみにしてます(*´ω`*)

ロイエちゃん・ラヴィちゃん・ケイトちゃん

ルポちゃん

ティアレちゃん・かなはちゃん・ワトソンくん





ティナちゃん!
今日は夕方ママさんと一緒にカフェに来てくれました♪犬見知りなティナちゃんは貸し切りの店内がとっても嬉しそうでしたね♪また貸し切り狙ってぜひ遊びに来てください♪

ティナちゃん





ピースくん・寛大くん!
今日はこうちゃんは保育園でお留守番!とってもお天気のいい外ランで二人でランラン(^◇^)化で二いる間はルンルンな感じの二人!うまうまへの期待がすごかったですね(笑)またお待ちしてます♪

ピースくん・寛大くん





ラビちゃん・ピンキーくん!
今日はご来店いただきありがとうございました♪今日はピンキーくんもいたのでワンローフにウィンナーにたくさん食べれたね(^◇^)また二人で来れるといいですね☆

ラビちゃん・ピンキーくん





ラルフくん!
今日はお待たせいたしました!ラルフくんはいつも席に着くととっても可愛い声でスイートポテトを注文してくれます(^◇^)帰りの撮影の時もジーッと目で訴えてきます(^◇^)その姿がとっても可愛くっていつも癒されてます!

ラルフくん





レアンちゃん!
今日はお姉ちゃんと一緒にお花を届けてくれました(*´ω`*)素敵なお花ありがとうございます!レアンちゃん、夜もワンローフ食べれたかな?美味しく食べれてるといいな♪

レアンちゃん






あんずちゃん!
今日はママと一緒にランチしに来てくれたあんちゃん!外ランでケンジロウごっこしながら写真撮影!しかしながらうまくいかずに結局帰り際にもう一回!お目目がキラキラ°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°その先にはおやつがあるのね♪(笑)

あんずちゃん





あんこちゃん・レオちゃん!
今日はご来店いいただきありがとうございました(^^)/元気いっぱいのあんこちゃん!今度ノーフォーク友達に会えるといいですね(*´ω`*)またレオちゃんと遊びに来てくれるのお待ちしてます!

あんこちゃん・レオちゃん





今日はここまでデス♪
明日は店休日とさせていただきますのでまた明後日更新させていただきます!


4月11日♪
=================================
~貸し切り・店休情報~

  4月12日(水) 11:00~12:30 小型犬エリア貸し切り
  4月13日(木) 店休日
  4月16日(日) 小型犬エリア貸し切り
  4月23日(日) 終日貸し切り

=================================


こんにちは!
今日も雨でここのところ天気が悪いですね( ゚Д゚)

さすがの雨に今日は加恋も足袋も室内ランで運動!
みなさん帰り際だったのでお友達がたくさんいてはしゃいでました♪

********************************


今日遊びに来てくれたわんちゃんの紹介をさせていただきます♪

姫ちゃん!
お姉ちゃんたちと一緒にランランした後はカフェでゆっくちタイム~☆どうしても声がでてしまう姫ちゃんがとっても可愛かったです!帰りはお似合いのこのスタジャンでばっちり決めてくれました(*´ω`*)

姫ちゃん





小町ちゃん・きなこちゃん・コハクちゃん・モカちゃん!
今日は朝からダックスちゃんが大集合!!そこへきなこちゃんとパパさんも偶然遊びに来てくれて、4人仲良くカフェでランチ( *´艸`)またみんなで写真撮りましょうね♪バラバラな感じも可愛かったです!

小町ちゃん・きなこちゃん・コハクちゃん・モカちゃん





ロッティくん!
今日は雨だったのでママさんと一緒にランランしにきてくれました♪元気いっぱいのロッティくん!まだまだ遊び足りなそうでしたね!また今度疲れ果てるまで走りに来てください(^◇^)

ロッティくん





ルージュちゃん・ノアちゃん!
今日はママさんがお休みだったみたいでカフェに来てくれました♪ランでもたくさんのお友達と遊べたかな?今日はぐっすり!ってくらい疲れたお顔で帰っていきました~また来てね(*´ω`*)

ルージュちゃん・ノアちゃん





リボンちゃん・ベルくん!
今日はご来店いただきありがとうございました(*´ω`*)ふたりともバッチリ写真撮れましたね♪もっとヨーキー友達できるといいですね♪また来てくれるの楽しみにしてます!

リボンちゃん・ベルくん





メリーちゃん!
「え~~~~~(;´Д`)」って声が今にも聞こえそうなこのお顔がなんとも言えぬ可愛さ( *´艸`)撮影中も終始可愛かったです(*´ω`*)おやつ食べてレよかったね!(笑)

メリーちゃん





ひなたちゃん!
今日もランランした後の楽しいお時間!!垂直ジャンプの連続技に加えて、勢いのあるお座りを披露してくださいましたwママさん名付けて”黒いピラニア”・・・(笑)次も楽しみにしています!

ひなたちゃん





そらくん!
レトリーバーのそらくん!!私の実家の子もレトリーバーの空くん!とっても親近感がわくのと同時に懐かしさが・・・まだまだ若さなだけあってパワフルなそらくん!次はどんなお友達に会えるか楽しみですね♪

そらくん





今日はここまでです!
またあした(^◇^)


4月9日♪
=================================
~貸し切り・店休情報~

  4月12日(水) 11:00~12:30 小型犬エリア貸し切り
  4月13日(木) 店休日
  4月16日(日) 小型犬エリア貸し切り
  4月23日(日) 終日貸し切り

=================================


こんばんは!
今週は土日二日間とも雨・・・
昨日より今日の方がひどいくらいでしたね(; ・`д・´)
せっかく桜が一番の見頃だったのー!!って方も多いのではないでしょうか?
そんな方が多かったからか、加恋ちゃん家はたくさんのわんちゃんであふれておりました(^◇^)
みなさんありがとうございます♪
ランランしに来たのにたくさん居すぎてみんな思いっきり遊べたか心配です(´・ω・`)
またお時間があれば、ゆっくり来てくださいね!

ということで、今日は新しいお友達が26組!!ワオッ!!
アリガトウゴザイマス・・(*´ω`*)

残念ながら、今日も写真を撮れなかったわんちゃんがたくさんいました・・
ごめんなさい<(_ _)>撮れた子だけですが、紹介させていただきます!



ララちゃん・ぷりんちゃん・ひなたくん・レチェくん・エフィーくん・いちごちゃん!
今日はしつけ教室!夕方はぷぅちゃんのバースデーのお祝い( *´艸`)ぷぅちゃん喜んでくれてよかったです!!みんなのお祝いも順番にできたらいいです(^^♪

ララちゃん

ぷりんちゃん

ひなたくん

レチェくん

エフィーくん

いちごちゃん





ノアちゃん・モノくん!
今日はママさんとパパさんと一緒に遊びに来てくれました♪今日はゆっくり遊べなかったけどまた今度ゆっくりしに来てくださいね!今日はありがとうございました(*´ω`*)

ノアちゃん

モノくん





ゆいまーるくん!
初めての加恋ちゃん家♪今日は楽しんしでいただけましたか?家族みんなとお出かけで楽しかったかな?またぜひ寄ってくださいね♪

ゆいまーるくん





ライトくん・ミルちゃん!
久しぶりの加恋ちゃん家でしたね♪震えながらイキイキしてるミルちゃんが久しぶりに見れて嬉しかったです(笑)またたくさん遊びに来てくださいね!

ライトくん

ミルちゃん





麦ちゃん!
きゅはご来店いただきありがとうございました♪加恋ちゃん家楽しかったですか!?ちょっぴり困り顔で真ん丸お目目が可愛い麦ちゃん!また遊びに来てくださいね♪

麦ちゃん





福くん!
お兄ちゃんたちと一緒に写真とらせてもらいました(*´ω`*)みんなでランランできたかな?今度来たときはぜひカフェにも寄ってゆっくりしていってくださいね(^^♪

福くん




アトムくん・ウランくん!
今日はカフェにランに楽しく過ごしていただけましたか?ゆっくりできてたらいいです♪また、加恋ちゃん家に遊びに来てくださいね!

アトムちゃん・うらんちゃん





カリンちゃん!
今日はママさんにパパさんにお兄ちゃんにお姉ちゃん!みんなとあそびにきてくれました(^^♪お姉ちゃんとお兄ちゃんと素敵なお写真になりましたね(*´ω`*)

カリンちゃん





アロアちゃん・ベルちゃん・サラちゃん・メイちゃん!
今日はシュナちゃんがたくさん集まってくれてとってもい嬉しかったです♪ゆっくりできなくて残念・・またゆっくりお話ししましょうね♪

アロアちゃん・ベルちゃん

サラちゃん・メイちゃん





キャンディちゃん・ハルくん・サンチュくん・エルフくん!
なんだか夏ぶりにサモエドちゃんに会った気がします♪久しぶりに来てくれてうれしいです(*´ω`*)奇跡に近いくらいちゃんとみんなこっち見てますね♪ぜひ保存してください(^◇^)またお待ちしてます!

キャンディちゃん・ハルくん・サンチュくん・エルフくん




ジェットくん・ルークくん!
今日はおともだちたくさんいてよかったですね♪サモエドちゃんたちにも上手にまぎれてましたよ(笑)次は足袋と遊べるかな~♪

ジェットくん・ルークくん




モカちゃん!
今日は初めての加恋ちゃん家いかがでしたか?室内ラン、気に入ってくれましたかね?またお時間があれば、寄って行ってくださいね♪

モカちゃん




今日はここまでです!
明日は定休日となりますのでまた明後日♪


4月8日♪
=================================
~貸し切り・店休情報~

  4月12日(水) 11:00~12:30 小型犬エリア貸し切り
  4月13日(木) 店休日
  4月16日(日) 小型犬エリア貸し切り
  4月23日(日) 終日貸し切り

=================================


こんばんは!
今日は朝から夕方まで雨が続きましたね・・・
折角さくらが見ごろだというのに残念ですね(´・ω・`)

雨の日は加恋ちゃん家がにぎやかになります!
今日も新しいお友達が22組!!
遊びに来てくれたみなさんありがとうございました♪

残念ながらお写真をお撮りできなかったわんちゃんごめんなさい<(_ _)>
今日撮らせていただけたわんちゃんのみになりますが紹介させていただきます♪


***********************************


マロンちゃん・はちちゃん・きゅうちゃん・バスターくん・ゆずちゃん・MAXくん・MINちゃん!
今日はリオくんときなこちゃんも一緒にレッスン仲間のみんなでランラン遊びに来てくれました♪みんなでペンネ食べて、みんなでランランして、ぜひまたみなさんで来てくれるの待ってます♪

マロンちゃん

はちちゃん・きゅうちゃん

バスターくん・ゆずちゃん

MAXくん・MINちゃん





カノンちゃん!
久しぶりの加恋ちゃん家はいかがでしたか?お顔がちっちゃなカノンちゃん♪撮影がとっても上手でした~(^◇^)またランランしに来てください♪

カノンちゃん





サラちゃん!
サラちゃんは今日が初めての加恋ちゃん家♪楽しかったのか、素敵な笑顔でとらせてくれました(^◇^)またゆっくりしに来てください!

サラちゃん




ラリィちゃん!
今日もママさんとパパさんと一緒にランラン♪写真タイム!・・・というかおやつタイムが楽しみらしいラリィちゃん!遊んできたはずなのにいつもテンション高いまま帰っていきます(*´ω`*)w

ラリィちゃん





ラスクくん!
今日は加恋ちゃん家のランランいかがでしたか?お友達はたくさんできたかな?またたくさんお友達つくりに遊びに来てくださいね♪

ラスクくん





ももちゃん!
前回は貸し切りで遊べなくてすみません<(_ _)>今日はお友達がたくさんいて怖くなってしまったももちゃん( ゚Д゚)カフェにいるといつもルンルンなイメージですが( *´艸`)フフッ 次はのびのーび遊べるといいですね♪

ももちゃんtp




ももちゃん・マロンくん!
今日はご来店いただきありがとうございます♪カフェにランにいかがでしたか?加恋はたくさん撫でていただいて満足気でした♪また遊びに来てくれるの待ってます!

ももちゃん

マロンくん





マックスくん!
今日一番乗りだったマックスくん!パパさんと一緒にランラン楽しかったかな?お友達もたくさん来ましたが仲良くなれたかな?またこっちに来たときは寄ってください!

マックスくん





はなびくん!
素敵な笑顔で写っているのははなびくん!ママさんにパパさんにお姉ちゃんに、みんなでランランできたかな?またお待ちしてます!

はなびくん





チェリーちゃん!
加恋と同い年のチェリーちゃん!ランランしなくても楽しんでくれたみたいでよかったです♪雨の日はおともだちがたくさん来ると思うのでぜひ遊びに来てください♪

チェリーちゃん





ジュニアくん!
今日はランランにシャンプーにとってもすっきりした一日になったかな?元気いっぱいかと思いきやおっちょこちょいなことろもあるジュニアくん!ぜひまた遊びに来てくださいね♪

ジュニアくん





空くん・コタちゃん・ガブくん!
今日は柴ちゃんのお友達で集合♪みんな楽しかった~??おやつにつられて、コタちゃんを筆頭にみんなで写真撮影!とってもよく撮れましたね☆ミ

空くん・コタちゃん・ガブくん





海くん・大洋くん・ロビンくん!
今日はコハクちゃんと元気くんに未来ちゃん、写真撮れなくってすみません<(_ _)>次回おやつ倍で撮りましょう♪
たいちゃんは大好物のワンローフ食べれてルンルン♪海くんも今日はチーズ♪ロビンくんは今日はママさんと一緒に(*´ω`*)
みなさんまた来月楽しみにお待ちしてます!

海くん・大洋くん

ロビンくん





ロンくん!
今日はご来店いただきありがとうございました♪ダンボみたいにお耳を広げて笑顔を向けてくれたロンロン☆ミ 帰りはちょこっと疲れていたみたいなので今日はぐっすりかな?(^◇^)

ロンくん





宇多丸くん!
シーズーちゃんみたいなうさぎちゃんみたいな可愛いカットの宇多くん!カメラが好きらしく、バッチリお写真とらせてくれました(*´ω`*)撮られるのが好きみたいなので・・・次はどんなポーズ頼もうかな~( *´艸`)

宇





りおちゃん!
今日はランラン楽しかったですか?お友達もできたかな?またお友達作りに遊びに来てくださいね♪お待ちしております(^^)/

りおちゃん




今日はここまで!
また明日♪


4月7日♪
=================================
~貸し切り・店休情報~

  4月12日(水) 11:00~12:30 小型犬エリア貸し切り
  4月13日(木) 店休日
  4月16日(日) 小型犬エリア貸し切り
  4月23日(日) 終日貸し切り

=================================

こんにちは!
今日はとっても変なお天気・・・一日雨が降るのかと思えば午後からはお天気になっていて、
思わぬ天気に外ランでもみなさん楽しく遊んでいただけました♪

さて、加恋ちゃん家の周りは寒いからか桜が満開まではまだまだかかりそうですが、
都内含め関東では見頃となっているようですね!!
みなさんもうお花見はしましたか?私はみなさんのお花見写真待ってますよ~!!

桜のお花見なんて・・・・と思っていた私ですが、大学時代に
広い芝生の公園の周りが桜並木で、その公園でピクニックしながらお花見してから
ピクニックやお花見が楽しいものだと知り、毎年この時期はいつ行けるかとワクワク・・・( *´艸`)

みなさんのお花見の定番て何ですか?
私はお酒は得意じゃないので、もっぱらレジャーシートで食べるお弁当ですね(*´ω`*)
いつもたべているものなのに外で食べると違う味になるんですよね♪

あ~ブログ書きながらとってもワクワクしてきました( ゚Д゚)

*********************************


ではこの辺で今日遊びに来てくれたわんちゃんのご紹介をさせていただきます♪


風太郎くん!
今日は風太郎くんがパパさんと一緒にシャンプーしにきてくれました(*´ω`*)はやく5頭覚えたいんですね~( ゚Д゚)次は誰か楽しみにお待ちしてます!

風太郎くん





風愛ちゃん・鈴ちゃん・タロウくん・クララちゃん!
今日はクララちゃんに鈴ちゃんに風愛ちゃんがお友達のタロウくんをつれてきてくれました♪みんなでランラン楽しかったかな?帰りは順番に椅子の前で写真撮影☆みんな上手にできました♪

風愛ちゃん・鈴ちゃん

タロウくん・クララちゃん





桃ちゃん・ココアちゃん!
なんだか久しぶりな感じでしたね♪また桃ちゃんにココアちゃん、ママさんたちに会えてとっても嬉しかったです(^_-)-☆今から6月の誕生日会も楽しみです!!またお待ちしてます!

桃ちゃん

ココアちゃん





フガジちゃん!
初めての加恋ちゃん家はいかがでしたか?バナナケーキ美味しそうに食べてくれてとっても嬉しかったです(^_-)-☆またママさんとパパさんと一緒にランランしに来てくれるの待ってます!

フガジちゃん




虎鉄くん・ポテチンくん・ミントくん・ころっこちゃん・こむぎちゃん・にこちゃん・まるくん!
みなさん今日はご来店いただきありがとうございます♪遠くから来ていただいた方もいて、とっても嬉しいです(*´ω`*)またみんなでゆっくりしに来てくださいね!楽しみにしてます(^◇^)写真はミントくんママさんが撮ったのをおすそわけしていただきました!アリガトウゴザイマス<(_ _)>

虎鉄くん・ポテチンくん・ミントくん・ころっこちゃん・こむぎちゃん・にこちゃん・まるくん






今日はここまでです!
また明日♪



4月6日♪
=================================
~貸し切り・店休情報~

  4月12日(水) 11:00~12:30 小型犬エリア貸し切り
  4月13日(木) 店休日
  4月16日(日) 小型犬エリア貸し切り
  4月23日(日) 終日貸し切り

=================================



こんにちは!
加恋ちゃん家からお知らせです♪
この度加恋ちゃん家で、オリジナル商品の販売を開始いたしました!
マグカップやミニTシャツに、コースターなど何種類かご用意しております!
詳しくは店頭スタッフまでご確認ください!
愛犬のお写真で作ったり、名前を入れたり・・・
デザインは相談していただければお好きなデザインで作成いたします♪
ぜひ加恋ちゃん家に遊びに来た時に見てみてくださいね(^^)/



*********************************


では今日遊びに来てくれたわんちゃんのご紹介をさせていただきます♪

幸ちゃん・小幸ちゃん!
今日は午後からお日様が出て、ちょうどいい時にきたさっちゃんたちは外ランでランラン☆ミ眩しそうなお顔がまたキュートですね♥

幸ちゃん・小幸ちゃん





ラルフくん!
ラルフくんの大きさにちょっぴりビックリした今日・・・でも変わらずかわいいお顔でオーナーを見るとおやつをこれまた可愛い声で要求☆帰りもとっても可愛いお顔でモデルさんしてくれました♪

ラルフくん





さくらちゃん・くうちゃん!
今日もママさんたちと一緒にランチしに来てくれました♪アヒルさんになったくうちゃんも逆になんだかかわいらしくて眺めてしまいました(笑)誕生日会楽しみです♪

さくらちゃん・くうちゃん





あんずちゃん!
今日はママと一緒にランチ♪あんちゃんはおりこうさんに椅子で待ってました( *´艸`)次は土曜日かな?またケンジロウしよーねー( *´艸`)フフフ

あんずちゃん





今日は以上になります!
また明日♪


4月5日♪
=================================
~貸し切り・店休情報~

  4月6日(木)  11:00~12:30 小型犬エリア貸し切り
  4月13日(木) 店休日
  4月16日(日) 小型犬エリア貸し切り
  4月23日(日) 終日貸し切り

=================================


こんにちは!
今日は朝とっても暖かかったですね!
一瞬夏がよぎりました。アツイノイヤ( ゚Д゚)・・・
加恋と足袋も気持ちよさそうに日向ぼっこしてて、見てるこっちが眠くなってました(´・ω・`)

さて、ここでイベントのお知らせ♪

🐩4月合同お誕生日会
4月16日日曜日
まだ募集中です(^^)/4月がお誕生日のわんちゃんで集まってランランしたれい、ケーキ食べたり、一緒にお祝いしましょう♪

🐩5月合同お誕生日会
5月28日日曜日
4月に続いて5月のお誕生日会も開催いたします♪みなさんの参加心よりお待ちしております( *´艸`)

🐩プードルオフ会
5月21日日曜日

プードルオフ会開催決定です!!プードルを愛してやまないみなさま。ぜひご予約お待ちしております(^^)

🐩WanWan撮影会
5月28日日曜日
ワンアクションさんによるわんちゃんの撮影会です!撮影費用は無料☆お気に入りの写真のみをお買い求めいただけます!
時間による予約が決まっておりますのでお早めにご連絡ください。



***********************************



今日遊びに来てくれたわんちゃんのご紹介をさせていただきます♪


ポメちゃん!
久しぶりの加恋ちゃん家でしたね♪パパさんと一緒に外でランラン(^^)楽しく遊べたかな?またパパさんと一緒にランランしに来てくださいね!

ポメちゃん





ひなたちゃん!
今日はママさんとカフェに遊びに来てくれました♪ひなたちゃんはカメラを向けると毎回この表情!でも私はいつものお顔が見られて毎回うれしいです(^^)/また撮らせてね♪

ひなたちゃん





はなこちゃん・ちこくん!
今日はちこくんがはなこちゃんを連れて遊びに来てくれましたよ♪帰りも二人でツーショット!上手にとれました~☆ちこくんは月末また会えるの楽しみにしてます!はなちゃんもまた遊びに来てくださいね!

はなこちゃん・ちこくん





こじろうくん・みかんちゃん!
今日はみかんちゃんの9歳の誕生日でした~♪おめでとうございます!9歳には見えないくらいフレッシュで元気いっぱいのみかんちゃん!また来年もお待ちしてますよ♪その前にこじろうくんのお誕生日もぜひ遊びに来てくださいね!

こじろうくん・みかんちゃん



今日はここまでになります!
また明日♪


4月4日♪
=================================
~貸し切り・店休情報~

  4月13日(木) 店休日
  4月16日(日) 小型犬エリア貸し切り
  4月23日(日) 終日貸し切り

=================================



こんにちは!
いやー桜が見ごろですね(^^♪
加恋ちゃん家の周りではまだもう少し経ってからの方がいいかもしれませんが・・
今週末か来週あたりにお花見(酒盛り)にいくのがとっても楽しみです( *´艸`)


********************************

今日遊びに来てくれたわんちゃんの紹介をさせていただきます♪

ティナちゃん!
今日もママさんと一緒にランランしに来てくれました♪今日は外ランがとっても気持ちがよかったですね!お友達もいてティナちゃんも楽しそうでした~☆ミまたゆっくりしにきてくださいね!

ティナちゃん





ふぅちゃん・りんちゃん!
今日はお姉ちゃんとゆきとくんも一緒に遊びに来てくれました♪ふぅちゃんもりんちゃんもなんとゆきとくんも加恋ちゃん家の椅子に座ってお写真♪みんなモデルさん上手ですね(*'ω'*)

ふぅちゃん

りんちゃん

ゆきとくん・かるびくん



かるびくん!
ゆきとくんとも撮った後にピンでお写真!とっても素敵な笑顔で眩しすぎます(p_-)♥ガチャピン(いも虫)の服がとってもお似合いのかるび君でした♪また来週!!

かるびくん




今日はここまでデス!
また明日(^^♪


4月2日♪
=================================
~貸し切り・店休情報~

  4月13日(木) 店休日
  4月16日(日) 小型犬エリア貸し切り
  4月23日(日) 終日貸し切り

=================================


こんばんは!
今日はFCHのドゥードゥルちゃんが集まって加恋ちゃん家でBBQ(^^♪
毎回料理を楽しみにして下さるのでとっても嬉しいです☆
今月末は当店主催のドゥードゥルオフ会ということで、そちらも参加してくださるみなさん、
楽しみにしていてくださいね♪

今日は、8頭の女の子はFCHから卒業。
みんなでケーキでお祝い♪
卒業するみんなを囲んで集合写真を撮ったので載せさせていただきます(^◇^)


集合写真




*************************************




では今日遊びに来てくれたわんちゃんを紹介します♪


ルークくん・ジェットくん!
ルークくん1歳おめでとうございます(^^♪さっそくカットしたみたいでお顔がバッチリ見えました(*'ω'*)カワイイ 今度は足袋とランランで思いっきり遊んでくださいね!

ルークくn・ジェットくん





らぶちゃん・りくくん!
今日はみんなと一緒でらぶちゃんとりくくんもとっても楽しそうでしたね(^^)またワンローフ食べてランランしにみなさんで来てくださいね(*´ω`*)

らぶちゃん・りくくん





ペロくん!
ちょっぴり緊張気味のペロくん!今日はバタバタしてしまっていてすみませんでした<(_ _)>次はぜひランチ食べて行ってくださいね♪お待ちしてます!

ペロくん




はちちゃん・きゅうちゃん・MAXくん・MINちゃん!
今日もこの4にんでお茶しに寄って行ってくれました~(^^)/ありがとうございます♪ベンチに順番に座って写真撮影!みんな上手に撮れました♪

はちちゃん・きゅうちゃん

MAXくん・MINちゃん




今日は以上になります!
また来週(^^♪


4月1日♪

明日、4月2日日曜日  室内ラン終日貸し切り
                カフェ:13時オープン  ※ランチメニューはやっておりません。 


=================================
~貸し切り・店休情報~

  4月2日(日) 終日貸し切り  ⇒ 室内ラン終日貸し切り

  4月13日(木) 店休日
  4月16日(日) 小型犬エリア貸し切り
  4月23日(日) 終日貸し切り

=================================



こんばんは!
今日はkら4月ということで、LINEの背景に桜が散ってましたね~♪
最初雪が降っているかと思って、今日ホワイトデー??なんて一瞬思ってしまいました(笑)

さて、みなさんにお知らせです。
上記のイベント情報の中で、明日4月2日日曜日は終日貸し切りとしておりましたが、
13時からカフェの営業を行いますので、まだ明日の予定が立っていない方!!
でひ加恋ちゃん家へ遊びに来てくださいね♪
※ランチメニューの営業は行っておりません。


**********************************


では、今日遊びに来てくれたわんちゃんのご紹介をさせていただきます♪



茶太郎くん!
久しぶりに加恋ちゃん家に遊びに来てくれました♪パパさんと一緒にボール遊びして楽しかったかな?今度は遊んでるとこ見てみたいです♪

茶太郎くん






ロビーくん・ひまわりちゃん!
ロビーくんは加恋ちゃん家チェアーで写真撮影♪ひまちゃんも来れてよかったです(^^)/次こそはチョコレートケーキに出会えますよーに・・・

ロビーくん

ひまわりちゃん





ラリィちゃん!
今日は雨が降っていたので室内ランにママさんパパさんと一緒に遊びに来てくれました♪お友達いたかな?また雨の日はお待ちしてます!

ラリィちゃん





ラビちゃん!
今日はピンキーくんはお留守番!ワンローフとウインナーのお土産は美味しく食べてくれたかな?また二人で遊びに来てね☆

ラビちゃん





ラキちゃん・リロちゃん・サラちゃん・メイちゃん!
今日はご来店いただきありがとうございました♪ラキちゃんリロちゃんは何と滋賀県から!またこっちに来たときはぜひ寄って行ってくださいね!

ラキちゃん・リロちゃん

サラちゃん・メイちゃん





モモちゃん!
今日が初めての加恋ちゃん家でしたがいかがでしたか?カフェにランに楽しんでいただけましたか?ぜひシーズーオフ会なども参加してみてくださいね!

モモちゃん





モノくん・ノアちゃん!
モノくん激かわショットでございます(^^)/おやつの匂いに思わずペロリ・・カワ(・∀・)イイ!!ノアちゃんもお写真上手になりました!(パパさんめっちゃ蹴られてましたがw)

モノくん

ノアちゃん





ボバくん・ジャージャーくん・グリムちゃん!
今日はグリムちゃんの加恋ちゃん家デビュー日!!先輩のジャーくんもボバくんと一緒に楽しんでくれたかな?またお友達つくりに遊びに来てくれるの待ってます!

ボバくん・ジャージャーくん

グリムちゃん





ぷりんちゃん!
ぷーちゃん朝一にご来店!室内ランでボール遊びのあとはおともだちとちょっぴり遊んで、カフェでランチタイム~☆ミ 待ちに待ったワンローフは絶品でしたかな?

ぷりんちゃん





はなちゃん!
今日ははなちゃんがパパさんと一緒に遊びに来てくれました♪シャンプーしてふわふわになったはなちゃんですがちょっぴり緊張ぎみ!次は誰かな~??

はなちゃん





ジュガくん!
今日はご来店いただきありがとうございました♪加恋ちゃん家はいかがでしたか?ちょっぴ遠いですが、ぜひまた遊びに来てくださいね♪

シュガくん





さくらちゃん!
相変わらずのハイテンションでご来店いただきました(笑)未だにチワワに見られるさくらちゃん、とってもちっちゃくてかわいいポメちゃんです♪また会えるの楽しみにしてます!

さくらちゃん





こなつちゃん!
久しぶりにあった小夏ちゃんはとっても大きくなっていました~♪今日はパパさんとママさんと一緒にランラン(^^)/お友達できたかな?また大きくなったこなつちゃんに会うのが楽しみです☆

こなつちゃん





ケークちゃん!
今日はご来店いただきありがとうございました♪明日も元気いっぱいで頑張ってくださいね♪今度ママさんとも一緒に遊びに来てください!

ケークちゃん





クロモちゃん!
今日はご来店ありがとうございました♪久しぶりの加恋ちゃん家でしたね(^^)モっちゃんの”頂戴”が可愛かったのでその瞬間をパシャリ☆ミ

クロモちゃん





かのんちゃん・ソウルくん!
今日はご来店いただきありがとうございました♪ふたりで仲よくベンチに座って写真撮れました(^^)いかがですか?また二人で遊びに来てくれるの待ってますね♪かのんちゃん・ソウルくん




エンジェルちゃん!
ポメラニアンの5か月!エンジェルちゃんです♪名前がぴったりなくらいとっても可愛らしい女の子でした(*'ω'*)みんな惚れ惚れしちゃいました!またお兄ちゃんも一緒に遊びに来てね☆

エンジェルちゃん




今日はここまでです!
また明日♪




Copyright © 千葉あすみが丘 ドッグラン・カフェ 加恋ちゃん家. all rights reserved.