3月31日♪
=================================
~貸し切り・店休情報~

  4月2日(日) 終日貸し切り
  4月16日(日) 小型犬エリア貸し切り
  4月23日(日) 終日貸し切り

=================================



今日で3月も終わってしまいましたね(p_-)
明日からは新学期!4月っていまだにワクワクします♪

今週末にも桜が満開になるそうで・・・
オーナー誘って看板犬と一緒にお花見に行くのがとっても楽しみです(*´ω`*)


******************************

今日遊びに来てくれたわんちゃんの紹介です!
今日はジンくんがママさんとパパさんと一緒に加恋ちゃん家に遊びに来てくれました~♪
雨がちょっと降り始めてましたがパパさんと一緒に外ランでランランしてましたね(*´ω`*)
新しい子、お迎えしたらぜひジンくんと一緒に遊びに来てくださいね!すっごく楽しみです(^◇^)

ジンくん




今日は以上です!
また明日♪



3月30日♪
=================================
~貸し切り・店休情報~

  4月2日(日) 終日貸し切り
  4月16日(日) 小型犬エリア貸し切り
  4月23日(日) 終日貸し切り

=================================


こんにちは!
さくらの季節となりました!!
4月といえば、ピクニック!!って思うの私だけですか?
4月5月は普段に増してピクニックがしたくなります(*'ω'*)
今日もピクニック日和で、外ランにレジャーシート持っていこうか本気で迷っていました(笑)
(あ・・・・4月といえば!なんて言ってまだ3月でした・・w)

看板犬の4頭も日向ぼっこしながらランラン♪
若者こころはボール遊び楽しそうでした!

ジャンプでキャッチ☆ミ
IMG_4643.jpg

「なんだか楽しそうね・・・。」と加恋も近寄って来ますが、心の表情が・・・怖いくらい笑っております。
IMG_4652.jpg

みんなで左向け~!!(何を見つけたのかな・・?)
IMG_4650.jpg


こんな感じで今日の加恋ちゃん家の朝はのんび~り看板犬の日向ぼっこから始まりました(笑)



***************************************

ロイくん!
最近キャベツも残さず食べるロイくん!今日も大好きなハンバーグをきれいに完食してくれました♪ママさんとゆっくりできてよかったね~!また近々来れるといいね♪

ロイくん




ルルちゃん!
今日はご来店いただきありがとうございました♪ルルちゃんはママさんにシャンプーしてもらって、さらにフワフワに(*'ω'*)またみんなで遊びに来てくれるの待ってます!

ルルちゃん





ノアちゃん・ルージュちゃん!
すだれ桜のお花見に行ってきた写真を見せてくれました!!ふたりの後ろに満開の桜が!!とっても綺麗で私もはやくいきたくなりました(*´ω`*)

ノアちゃん・ルージュちゃん





ゲンくん・リンちゃん!
長いお耳が垂れて、うさぎさんみたいなふたり♪今日はたくさんランランできましたか?スイートポテトも食べて、今日は満足してくれたかな?またぜひ来てくださいね!

ゲンくん・リンちゃん




今日はここまでです!
また明日(*´ω`*)


3月29日♪
=================================
~貸し切り・店休情報~

  4月2日(日) 終日貸し切り
  4月16日(日) 小型犬エリア貸し切り
  4月23日(日) 終日貸し切り

=================================

こんにちは!
今日は加恋ちゃん家でティータッチのイベントが行われていました!
大型犬エリアを一日貸し切ったイベント!
ランでランチ!!今日のランチはいかがでしたか?

ぜひイベントの貸し切り、ご予約お待ちしております!
場所の提供や料理。オフ会に関しましては、当店主催でも可能なものもございますので
ぜひご相談お待ちしております( *´艸`)


**********************************



レオンくん!
今日はご来店いただきありがとうございます♪とっても素敵な笑顔で撮らせてくれました( *´艸`)またランランしに来てくれるの待ってます!

レオンくん





ラルフくん!
今日はななめからのイケメンショット!!いつも通り鞄からお顔だけ出していつものスタいるですがいつみても可愛いですね(*'ω'*)

ラルフくん






ももちゃん・ネネちゃん!
なかなかみんなの名前とお顔が一致しません( ;∀;)でも毎回、今日は誰かな~?って考えるのがとっても楽しくなってます(笑)また次回も誰が来るか楽しみにしてますね♪

ももちゃん

ネネちゃん





たけるくん!
シュナプーのたけるくん!とってもイケメンでした~(*'ω'*)今日はワンローフ気に入ってくれたかな?またママさんパパさんと一緒に来てくれるの待ってます♪

たけるくん




サランちゃん!
今日が初めての加恋ちゃん家でしたがいかがでしたか?楽しんでくれたかな?またヤギミルク飲みに来てね♪お待ちしてます(*´ω`*)

サランちゃん





まめくん!
今日はママさんやお姉ちゃんみんなと来てくれました(*´ω`*)まめくんもドリア食べて満足してくれたかな?次はまめくんの食欲をそそるおやつ用意しておきますね!!(笑)

まめくん




今日は以上になります!
また明日♪


3月28日♪
=================================
~貸し切り・店休情報~

  4月2日(日) 終日貸し切り
  
=================================


今週は雨が続くようですね・・
雨でお散歩にお困りのときはぜひ加恋ちゃん家へお立ち寄りくださいね♪



ここで加恋ちゃん家からイベントのお知らせです(*´ω`*)

🐩4月合同お誕生日会
4月16日日曜日ご予約承り中!!

🐩プードルオフ会
5月21日日曜日

🐩5月合同お誕生日会
5月28日日曜日


5月のオフ会プードルオフ会に決定いたしました!!
人気犬種であるプードルオフ会は申し込まれる方も多くいらっしゃいますので
早目のご予約をオススメいたします(*'ω'*)


*********************************


今日あそびにきてくれたわんちゃんのご紹介をさせていただきます♪

ウルルくん・アリスちゃん・リゼちゃん・ライラちゃん・マロちゃん・ばたーぴーなっつちゃん!
今日は午前中晴れててよかったですねk♪外ランでみんなで仲良くボール遊びしてました(^^)/みんなたくさん遊んでくれてありがとう!来月楽しみですね♪

ウルルくん・アリスちゃん・リゼちゃん・ライラちゃん・マロちゃん・ばたーぴーなっつちゃん





ファルコンくん・シフォンちゃん!
久しぶりのおふたり(*'ω'*)会えてとっても嬉しかったです!オーナーは不在だったので残念がるかな?今日はゆっくりお話しできなくて・・またゆっくりきてください!

ファルコンくん・シフォンちゃん





デニーロくん・エアちゃん!
ご来店ありがとうございました♪今日は二人で楽しく遊べましたか?ママさんたりとカフェでゆっくりタイムも楽しかったかな?ぜひまたお待ちしております!

デニーロくん・エアちゃん





ちゃこちゃん!
今日は初めての加恋ちゃん家でしたがいかがでしたか?お友達できたかな?ぜひ加恋ちゃん家でたくさんお友達作ってくださいね!またお待ちしてます!

ちゃこちゃん




今日はここまで!
また明日♪




3月26日”シュナウザーオフ会”
=================================
~貸し切り・店休情報~

  4月2日(日) 終日貸し切り
  
=================================

こんにちは!
今日は待ちに待ったシュナウザーオフ会!
71名53頭のみなさんに参加していただきました(^^♪

みなさん楽しんでいただけましたか?
今回は記念品にマグカップをご用意させていただきました!
朝のドリンクにぜひお使いいただければ(^◇^)
また、違うお写真、同じものをもう1個!!という方は、
加恋ちゃん家に問い合わせていただければお買い上げいただけますので
でひお問い合わせください☆ミ


ではさっそく今日のお写真をアップ!!
少ないですが・・(p_-)


まずは朝一のごあいさつ!
スタッフ一同気合入っております🔥

IMG_4481.jpg



今日のゲームは個人戦!!
わなげにおすわりゲームにもってこい!
参加してくれたみなさんありがとうございます♪とっても盛り上がって楽しかったですね♪

IMG_4524.jpg

IMG_4514.jpg

IMG_4508.jpg

IMG_4500.jpg

IMG_4498.jpg

IMG_4491.jpg

看板犬の4頭も一日みんなと一緒にいれて楽しそう?でした(笑)
IMG_4489.jpg

IMG_4485.jpg



最後に集合写真☆★☆

加恋ちゃん家のベンチに座っているのは心と足袋!
ベンチはロンくんパパさんとママさんがプレゼントしてくれました!
加恋ちゃん家の新しい写真台として使わせていただきます(*´ω`*)

IMG_8318.jpg



次回は8月27日日曜日に決定!!
ぜひまた参加してくださいね(*´ω`*)


ではまた♪


3月25日♪
=================================
~貸し切り・店休情報~
   
    26日(日) 終日貸し切り
  
  4月2日(日) 終日貸し切り
  
=================================


こんにちは!
明日はシュナウザーオフ会!
終日貸し切りとなりますのでご注意ください。

看板犬たちもトリミングしてきれいさっぱり☆
おともだちのみんなが来てくれるのを楽しみに待ってます(*´ω`*)
わたしも久しぶりのわんちゃんが多いのでとっても楽しみです♪


************************************


今日遊びに来てくれたわんちゃんのご紹介をさせていただきます(*´ω`*)


りんくん!
今日はママさんとお姉ちゃんと一緒にランチに来てくれました♪りんくんもワンローフでランチ(*´ω`*)お腹いっぱい食べてくれたみたいでとっても嬉しいです!また来てくださいね☆ミ

りんくん





キララちゃん・コハクちゃん!
今日はご来店ありがとうございました♪ホワイトデーのおやつ喜んでくれて私も嬉しいです(*´ω`*)今日のドリアも美味しかったかな?また待ってます!

キララちゃん・コハクちゃん







うめきちくん!
久しぶりのうめくんはカットしてイケメンさが増しておりました( *´艸`)青い洋服がとってもお似合いですてきでした!また遊びに来てくださいね(^◇^)

うめきちくん





アンナちゃん!
今日はランラン貸し切り状態でママさんとパパさんと楽しく遊べたかな?シャンプーしてもらってスッキリ顔(*´ω`*)またたくさんのお客さんを連れて遊びに来てださい!(笑)

アンナちゃん





MAXくん・MINちゃん・きゅうちゃん・はちちゃん!
今日も4人とも、とっても上手にお写真撮れましたね(*´ω`*)今日はいつもと違うおやつでしたがMAXくんもはっちゃんも食べてくれました(^^♪ヤッタ!!またゆっくりしに来てくださいね!

MAXくん・MINちゃん

きゅうちゃん・はちちゃん




今日は以上になります!
また明日♪


3月23日♪
=================================
~貸し切り・店休情報~
   
    26日(日) 終日貸し切り
  
  4月2日(日) 終日貸し切り
  
=================================


こんにちは!
今日はランチがから揚げのニンニクマヨ!!!(私のおすすめのひとつ)
とってもニンニクが効いていておいしいのなんの!!
まかないの後はキッチンがニンニク臭がすごかったです(笑)
まぁなんといってもニンニクにから揚げというマヨネーズに合う組み合わせ!!!(I’m MAYORA-)
いやー、ぜひこのメニューに出会った方は迷わず”ランチの肉🍖1つ”で決まりだと思います(笑)


*************************************


幸ちゃん・小幸ちゃん!
今日はくもりの予報でしたが、とっても天気がよかったので外ランで写真撮影♪久しぶりのツーショットかな?少しまぶしそうだけどとっても可愛く撮れました(*´ω`*)

幸ちゃん・小幸ちゃん





ロイくん!
今日はシャンプーお疲れ様!!ロイくんに嫌われてないみたいでよかったです(笑)またママさんが休みのとき来れるといいね♪待ってます(^^)/

ロイくん





ももちゃん!
今日のももちゃんはミニヨンズ!!とーーっても似合ってて可愛かったです(*´ω`*)めずらしくお耳をたたまずに写真が撮れたので1枚!さらにミニヨンズ×足ピーン!×必殺上目遣い♥で1枚!

ももちゃん

ちびももちゃん





モコナちゃん!
今日はママさんと一緒にお姉ちゃんも来てくれました♪ありがとうございます(*´ω`*)撮影会!いいのが撮れるといいですね( *´艸`)楽しみにしてます!

モコナちゃん





ティナちゃん!
今日はまだクッキー食べてないかな?ママさんも喜んでくれてよかったです( *´艸`)アリガトウゴザイマス☆またお待ちしてますね♪

ティナちゃん




今日はここまでです!
明日は振替店休日となります。
また明後日♪



3月22日♪
=================================
~貸し切り・店休情報~
   
    26日(日) 終日貸し切り
  
  4月2日(日) 終日貸し切り
  
=================================


こんにちは!
今日もとってもいい天気でしたね♪
今日はママさんと一緒にふぅちゃんとりんちゃんが来てくれました(*´ω`*)
ふたりともワンローフが待ち遠しくってソワソワ・・
ふぅちゃんはいつものフラダンスでワンローフを待ち構えていましたよ♪
今日もとっても上手なフラダンスを披露してくれてありがとう(^◇^)
りんちゃんは椅子に座ってバタバタ!!
今日もゆっくりしてもらえてよかったです☆ミ

ふぅちゃん・りんちゃん


ちょっぴり犬見知りなわんちゃんやゆっくりされたい方は平日がおすすめ!!
(水曜日は特にねらい目だったりしますよ・・㊙!w)
ランチお召し上がりいただいた方は、外ランも無料でお使いいただけますのでぜひ来てみてくださいね♪
みなさんのお越しをお待ちしております♪

では!おやすみなさい☽




3月21日♪
=================================
~貸し切り・店休情報~
   
    26日(日) 終日貸し切り
  
=================================


今日は雨でしたね!
でも今朝のニュースで桜の開花やってましたね!!
結局開花宣言されたんですかね?
今年は目黒川沿いの桜見にオーナーと行く約束をしました(*´ω`*)
楽しみですね~♪
みなさんのおすすめのお花見スポット教えてくださいね♪



******************************************



虎太郎くん・虎之助くん・ウニちゃん・ギョウザくん!
今日みんなで遊びに来てくれました♪みんなで仲良く遊べましたか?今度はぜひカフェでウマウマ食べて行ってみてくださいね♪

虎之助くん

虎太郎くん

ウニちゃん

ギョウザくん





かるびくん!
今日はパパさんも一緒にカフェに来てくれました♪かるびくん雨で遊び足りないのか帰りも逃走しておりました(笑)今度は火曜日晴れているといいね♪

かるび





くるみちゃん・みるくくん!
今日は遠くからお越しいただきありがとうございました♪ドレッシング気に入ってくれると嬉しいです♪またこっちに来たときはぜひ寄って行ってください!

くるみちゃん

みるくくん





こむぎちゃん!
人がとってもだいすきなこむぎちゃん!うまうまも気に入ってくれましたか?ワンローフにスイートポテト!また食べに来てくださいね!

こむぎちゃん





そらくん!
今日はお姉ちゃんとママさんと来てくれました(*´ω`*)ありがとうございます♪そらくんおうちでスイートポテト食べてくれたかな?またパパさんとも一緒に来てくださいね☆ミ

そらくん





ちょこびくん・うらちゃん!
うらちゃんがちょこびくんを連れて遊びに来てくれました(*´ω`*)今日はおともだちがいて、うらちゃんもたくさんランランできたかな?カフェにも寄ってくれて、またみなさんで遊びに来てください!

ちょこびくん・






トロリちゃん!
久しぶりの加恋ちゃん家はいかがでしたでしょうか?カフェを覚えていたのか、入店時点からソワソワしてましたね(^^♪またお待ちしてます♪

トロリ





ハチくん!
今日は雨だったので加恋ちゃん家に来てくれました(^^♪ママさんとパパさんと楽しくランランできたかな?また遊びに来てくださいね!

はちくん




ましゅくん!
今日はご来店いただきありがとうございます♪初めての加恋ちゃん家は楽しかったですか?お友達がいなくて残念でしたね<(_ _)>またチャレンジしに来てください!

ましゅくん






レオくん!
今日は加恋ちゃん家楽しんでいただけましたか?おやつに大興奮なすがたがとっても可愛らしくって写真とってるのが楽しかったです(^^♪また来てくださいね(*´ω`*)

レオくん




今日はいじょうです!
またあした♪おやすみなさい☆


=================================
~貸し切り・店休情報~
   
    26日(日) 終日貸し切り
  
=================================


こんばんは!
今日は3連休最終日ということで、みなさんどんな3日間でしたか?(*'ω'*)
昨日は高速道路に乗ったが最後。渋滞にドハマり。
おかげさまでDVDを堪能できましたが(笑)(なんのDVDだったkは内緒です。)


*********************************


では今日遊びに来てくれたわんちゃんのご紹介をさせていただきます♪



Julyくん・Marchくん!
今日はご来店いただきありがとうございました♪ママさんパパさん今日はお腹いっぱい食べていただけましたか?またオフ会楽しみにしていてくださいね♪

Julyくん

March.jpg





エルくん・シドちゃん・ソラくん!
エルくん久しぶりのご来店♪寒い仙台から関東は暑いですかね?(*'ω'*)ソラシドちゃんとも久しぶりだったのかな?またお時間の合う時は加恋ちゃん家寄って行ってくれるの待ってます!

エルくん

シドちゃん・ソラくん




こゆきちゃん・こももちゃん・りくくん・くうくん!
今週も来てくれました(^^)/ありがとうございます♪みんな写真の後のおやつが好きで撮る前からフライング(笑)でも今日はクッキーだったのでくうちゃんガッカリ・・また次回楽しみにしててください!

こゆきちゃん・こももちゃん・りくくん・くうくん





ロンくん!
今日が初めての加恋ちゃん家♪お兄ちゃんと一緒にたくさん走れたかな?若くて元気いっぱいのロンくん!またお兄ちゃんと一緒に遊びに来てくださいね☆ミ

ロンくん




リリーちゃん!
今日は連休だったからかな?お姉ちゃんもお兄ちゃんも一緒に初めての加恋ちゃん家遊びに来てくれました!ぜひランチも来てくれるのお待ちしてますね(^^)/

リリーちゃん




ラムネちゃん・リオくん・きゅうちゃん・はちちゃん・MAXくん・MINちゃん!
今日はこのメンバーでランランしに来てくれました(^^)/昨日に引き続きご来店いただきありがとうございます♪一日ゆっくりしていただけてよかったです!またお待ちしてます♪

ラムネちゃん・リオくん

きゅうちゃん・はちちゃん

MAXくん・MINちゃん





ピンキーくん・ラビちゃん!
お揃いのお洋服で一緒にランチに来てくれました♪ふたりとも似合っていてとっても素敵でした(*´ω`*)
ピンキーくん

ラビちゃん





ミウちゃん!
今日はママさんとパパさんと一緒にご来店♪お友達とたくさんランランしたり、カフェでウマウマ食べたりたのしかったですか?右肩がはだけてるのがとっても可愛くてたくさん見ちゃいました(笑)またお待ちしてます!

ミウちゃん





今日はここまでです!
また明日♪



3月19日♪
=================================
~貸し切り・店休情報~
   
    26日(日) 終日貸し切り
  
=================================


こんにちは!
今日は3月合同誕生日会でした♪

今月も23頭というたくさんのわんちゃんに参加していただきました!
ありがとうございます(*´ω`*)

さっそく今日参加してくれたわんちゃんの紹介をさせていただきます♪



レオくん!
今月で10歳になりました♪

レオくん


ベルくん!
4歳になりました♪
ベルくん


ひまちゃん!
14歳になりました♪
ひまちゃん


こたろうくん!
3歳になりました♪
こたろうくん


のんちゃん!
2歳になりました♪
のんちゃん


ネオくん!
1歳になりました♪
ネオくん


さくらちゃん!
1歳になりました♪
さくらちゃん


カナちゃん!
14歳になりました♪
カナちゃん


あやめちゃん!
6歳になりました♪
あやめちゃん




以上、9頭のわんちゃんが今月お誕生日を迎えたわんちゃんです♪
続いてお祝いに駆けつけてくれたわんちゃんたちのご紹介です(^^)


ぴぃすくん!
ぴぃすくん

さくらちゃん!
澤口さくらちゃん

ロビーくん!
ロビーくん

リキくん!
リキくん

りおちゃん!
りおちゃん

ももこちゃん!
ももこちゃん

プラムちゃん!
プラムちゃん

チョコちゃん!
チョコちゃん

ダグラスくん!
ダグラスくん

ココちゃん!
ココちゃん

ここあちゃん!
ここあちゃん

クリくん!
クリくん

くうちゃん!
くうちゃん

アンディくん!
アンディくん

あやめちゃん!
あやめちゃん



以上14頭のわんちゃんです!
お祝いに駆けつけてくれたみんなありがとうございました♪
ぜひみんなの誕生日もお祝いさせてくださいね(*´ω`*)



************************************


ではここからは今日加恋ちゃん家に遊びに来てくれたわんちゃんの紹介をします♪

ララちゃん!
今日はトリミングデー♪きれいになった後にママさんと一緒にカフェに寄ってくれました(*´ω`*)ワンローフも食べて、よかったね☆

ララちゃん




ももちゃん!
最後の一人!ももちゃん!なんだか全員に会えたと思うと感動しました(笑)今度ぜひみんなで来てください!お待ちしてます(^◇^)

ももちゃん




マルちゃん!
今日はご来店いただきありがとうございました♪加恋ちゃん家いかがでしたか?ぜひ今度お立ち寄りいただけるのお待ちしてます!

マルちゃん




こはなちゃん!
今日はご来店いただきありがとうございました♪久しぐりの加恋ちゃん家でしたかね!ママとふたりでのんびりできたかな?

こはなちゃん




きゅうちゃん・はちちゃん・MINちゃん・MAXくん!
今日も仲良しなこの二人で来てくれましたよ♪ペンネをみんあで食べて、今日も完食してくれました(*´ω`*)MAXくん早く良くなるといいですね(p_-)

きゅうちゃん・はちちゃん

MINちゃん・MAXくん



今日はここまでです!
また明日♪
!!!明日は祝日になるので営業いたします♪
翌金曜日が店休日となりますのでよろしくお願いします。


3月18日♪
=================================
~貸し切り・店休情報~
   
   19日(日) 小型犬エリア貸し切り
   26日(日) 終日貸し切り
  
=================================


こんにちは!
明日は誕生日会♪3月が誕生日のわんちゃんが集まります♪

もちろんカフェは通常通りご利用できますので
ぜひお越しください(*´ω`*)
テイクアウトメニューも販売しますよ(^^♪

🍖ドイツ風ミートボール
🐟かじきの梅照り焼き


今週も美味しそうです( *´艸`)

*******************************


今日あそびにきてくれたわんちゃんのご紹介をさせていただきます♪


天丸くん・鉄平くん・地丸くん・ゆうくん・みかんちゃん・ブランちゃん・Fafaくん・Cocoちゃん・Amiちゃん!
今日もみんなで来てくれましたよ♪これからの変化がとってもたのしみですね( *´艸`)わたしもみんなが成長するのがたのしみです(*´ω`*)

天丸くん

鉄平くん

地丸くん

ゆうくん

みかんちゃん

ブランちゃん

Fafaくん

Cocoちゃん

Amiちゃん





アンナちゃん!
今日はママさんとパパさんと一緒に来てくれした♪シャンプーしてもらってすっきりしたお顔でハイチーズ☆ミ またお待ちしてす!

アンナちゃん





ノアちゃん・アンナちゃん!
今日はご来店ありがとうございました(*´ω`*)とっても臆病なノアちゃんは近づくとママさんの椅子の下へ!!リードがピン!!とはるまで奥に逃げてました。その姿が可愛くって(*'ω'*)  あ・・・アンナちゃんの抜け殻、レジ前に落ちてましたょ(笑)

ノアちゃん・アンナちゃん





シンシアちゃん・コハクちゃん・大洋くん・海くん!
今日もレッスン頑張りました~♪シンシアちゃんの美脚にうっとり(*´ω`*)左足に自身があるんです!!たいちゃんは相変わらずワンローフへ猛烈アピール!!コハクちゃん!キララちゃんと仲良く食べてね♪

シンシアちゃん

コハクちゃん

大洋くん

海くん




ククくん!
今日は初めての加恋ちゃん家でしたがいかがでしたか?ランラン楽しく遊んでくれたかな?またお姉ちゃんも一緒に遊びに来てね(^^♪

ククくん




今日はここまでです!
また明日♪


3月17日♪
=================================
~貸し切り・店休情報~
   
   18日(土) 11:00~12:00 大型犬エリア貸し切り
   19日(日) 小型犬エリア貸し切り
   26日(日) 終日貸し切り
  
=================================


こんばんは!
加恋ちゃん家では只今シュナウザーオフ会の準備が着々と進んでいます!
みなさんに楽しく過ごしていただき、さらに喜んでいただけるプレゼントも用意中です!
今回は去年の3月と同じ70名のみなさんに参加していただく予定です♪
参加されるみなさん楽しみにしていてくださいね(*´ω`*)


さらに、シュナオフが終わった後には、加恋ちゃん家で新たな商品が登場するかも!?!?
お楽しみに(*´ω`*)  (ち!な!み!に、私は即購入する予定ですw)


********************************


では今日遊びに来てくれたわんちゃんの紹介をします!


くうちゃん・さくらちゃん・ぴぃすくん・こたろうくん・チコくん!
今日はチコくんも一緒にランチしに来てくれました♪小松菜のロールケーキいかがでしたか?本当にラッキーでしたね♪日曜日楽しみです♪来月はチコくんと、お姉ちゃんも一緒に、チコくんの初誕生日のお祝い☆彡楽しみですね!

くうちゃん・さくらちゃん

ぴぃすくん・こたろうくん

ちこくん





ジャックくん・スイーツくん・ブースくん!
今日はお留守番の男組全員で来てくれました!ちさとくんも一緒に来ましたよ♪はやく3人と一緒にランで走り回れるようになるといいね~(*´ω`*)

ジャックくん

スイーツくん・ブースくん





まめたろうくん・あんずちゃん!
二人の仲はなかなか縮まらないらしく、椅子は隣同士ではなくむしろ上と下(笑)写真を撮るにも離れすぎてフレームに張り切らずwwでもワンローフの力があれば順番に美味しく食べてくれます(笑)めいちゃんまた待ってるね♪

まめたろうくん

あんずちゃん




マルくん!
なんだか今日はテンション高めのまるさん!尻尾ぶんぶん振ってるもんだからキレーにぶれてます(笑)でもふさふさできれいな尻尾なので見てると触りたくなりますよ(*'ω'*)ぇ

マルくん





今日は以上になります!
また明日♪おやすみなさい(p_-)







3月16日♪
=================================
~貸し切り・店休情報~
   
   19日(日) 小型犬エリア貸し切り
   26日(日) 終日貸し切り
  
=================================

こんにちは!
今日はとってもいい天気に晴れました♪
やっぱり晴れる☀と気持ちがいいですね(^^)/

朝の準備の後、足袋と加恋の気持ちよさそうな顔に
つられて私も日向ぼっこしちゃいました(笑)
(なんだか一年中日向ぼっこしてる気がしてきた・・・・w)



********************************


今日遊びに来てくれたわんちゃんのご紹介をさせていただきます!


くるみちゃん・ねおくん・めいちゃん・かけるくん・さくらちゃん!
今日は散歩仲間のみなさんで遠くから加恋ちゃん家に遊びに来てくれました!みなさんありがとうございます<(_ _)>チョコレートケーキはいかがでしたか?ぜひまた食べに来てください!ねおくんとかけるくんはまた来週末会えるので楽しみです♪

くるみちゃん・ねおくん・めいちゃん・かけるくん・桜ちゃん





MAWくん・MINちゃん!
今日は夕方ゆっくりしに加恋ちゃん家に来てくれました♪今日は過去一のばっちりツーショットが録れたんじゃないですか!?ママさんも携帯でパシャリしてました♪なんだか最近似てきましたか?4月も楽しみ増えました!

MAXくん・MINちゃん




今日は以上になります!
また明日(*´ω`*)


3月15日♪
=================================
~貸し切り・店休情報~
   
   19日(日) 小型犬エリア貸し切り
   26日(日) 終日貸し切り
  
=================================



昨日から続いてる雨・・・・
雨の日か洗濯物も干せないし、掃除するにも窓開けられないし・・
とにかくやる気がなにも出ないですよね。(あたかも家事をやりこなしてる風発言w)

雨の日はどこか室内の建物に逃げ込むのが一番ですね。
ということでわんちゃん連れの方はぜひ加恋ちゃん家へ♪

今日は朝からしつけ教室も室内ランで行われていました!
普段は外でレッスン後加恋ちゃん家に遊びに来てくれますが、
今日は雨のため急遽室内ランへ!!
カフェでゆっくりできましたかね?ぜひ来月も食べ生きてくださいね(*´ω`*)

ロンくん!
ロンくん


レチェくん!
レチェくん


モコくん!
モコくん


メルちゃん!
メルちゃん


とあくん!
とあくん


すーちゃん!
すーちゃん


こうたろうくん!
こうたろうくん


けんくん!
けんくん

エルちゃん!
エルちゃん


エフィーくん・ポノちゃん!
エフィーくん・ポノちゃん




***********************************


今日遊びに来てくれたわんちゃんのご紹介をさせていただきます♪



小幸ちゃん・幸ちゃん!
今日はパパさんと一緒に室内ランでたくさん遊んで行ってくれました♪小幸ちゃん今日も元気いっぱいに走り回ってましたね♪また来週もぜひ遊びに来てくださいね!

小幸ちゃん

幸ちゃん




シェリちゃん!
今日はご来店いただきありがとうございました♪室内ランでママさんパパさんと一緒に楽しく遊べましたか?ドリアも食べて、みんなで満足してくれたかな?次はぜひダッチベイビー食べていけるといいですね!

シェリーちゃん




ばたーぴーなっつちゃん・マロちゃん!
今日もばたぴーちゃん来てくれました♪今日はママさんとマロちゃんと一緒にご来店♪お友達もたくさんいて楽しく遊べたかな?また雨の日は加恋ちゃん家でたくさん遊んで行ってくださいね♪

ばたーぴーなっつちゃん・マロちゃん




ナナちゃん!
今日はご来店ありがとうございました♪ママさんと一緒に室内ランにランランしに来てくれました!お友達はできましたか?ボストンテリアのお友達にも会えるといいですね(^◇^)

ナナちゃん




うらくん!
初めての加恋ちゃん家はいかがでしたか?えんじのパーカーをとってもおしゃれに着こなしていました( *´艸`)カッコイイ!!ぜひまた遊びに来てくれるのお待ちしてます!

うらくん





今日はここまでです!
また明日♪


3月14日♪
=================================
~貸し切り・店休情報~
   
   19日(日) 小型犬エリア貸し切り
   26日(日) 終日貸し切り
  
=================================


今日はホワイトデー!!!
女の子のみなさん、素敵な一日になりましたか??

ホワイトデーで女の子におやつプレゼント企画!!
私忘れるという失態をいたしました。すみません<(_ _)>

今日来てくれた女の子のわんちゃんは後日お渡ししますので
スタッフまでお声がけくださいね(*´ω`*)スミマセン・・・


さて、4月に行われるドゥードルオフ会ですが、すでに50名近くのお申込みを頂きました!
ありがとうございます<(_ _)>
間もなく締め切りとなりますので、まだ申し込みがお済でないお友達がいましたら
早目のご予約にご協力いただけますようお声がけいただけると幸いです(*´ω`*)


**********************************


では今日遊びに来てくれたわんちゃんのご紹介をいたします!


ポンスケくん!
とってもお利口さんなポンスケくんは特別許可が下りているお店がたくさんあるそうで、とってもうらやましいです( *´艸`)またこっちに来たときは寄ってくれるの待ってます♪

ポンスケくん





ベラちゃん!
今日はママさんも一緒に遊びに来てくれました(*´ω`*)パパさんとママさんとみんなであそべてよかったね(^◇^)オフ会は同級生もくるみたいで楽しみですね♪

ベラちゃん





ひなたちゃん!
垂直飛びを覚えたひなたちゃん。今日はワンローフ目掛けてたくさん飛んでいました(笑)加恋ちゃん家に来た時のひなたちゃんのルーティーンが面白すぎて、また次回も楽しみです(^^♪

ひなたちゃん





ばたーぴーなっつちゃん・ライラちゃん・リゼちゃん!
今日は雨なので三人で室内ラン♪追いかけっこしてたくさん遊んで行ってくれました(*´ω`*)ばたぴーちゃんは疲れたのかデーン!って寝てました(笑)

ばたーぴーなっつちゃん・ライラちゃん・リゼちゃん





ティナちゃん!
今日もママさんと一緒に遊びに来てくれました♪ランラン楽しかったですか?ほかのわんちゃんとも遊べたかな?またお待ちしてます!

ティナちゃん





光海くん・寛大くん・まるくん・ピースくん!
みんなおやつを分かっているのかお座りしてこっち向いてくれました(*´ω`*)みんな今日もママさんたちとカフェでゆっくりできたかな?また雨の日はでひ♪

こうたくん・かんたくん・まるくん・ピースくん





キララちゃん・コハクちゃん!
今日はキララちゃんも一緒にランランしに来てくれました♪二人で仲良く遊べたかな?写真も二人で仲良く撮れました!またママさんと来てくださいね!

キララちゃん・コハクちゃん





カイくん!
今日が初めての加恋ちゃん家でした!室内ランは快適に遊べましたか?ぜひ雨の日はおともだちもたくさん来てると思うのでまた遊びに来てくださいね♪

カイくん




チロくん・ロンくん!
モノくんノアちゃん撮れなくてすみません<(_ _)>チロくんロンくんはばっちりカメラ目線でふたり仲良くツーショット写真撮らせていただきました!今度はまた4頭で撮りましょうね♪

チロくん・ロンくん





今日はここまでです!
また明日♪


3月12日♪
=================================
~貸し切り・店休情報~
   
   19日(日) 小型犬エリア貸し切り
   26日(日) 終日貸し切り
  
=================================


こんばんは!
今日は久しぶりに鈴が青森から帰ってきて久しぶりの出勤でした( *´艸`)

久しぶりの出勤に張り切ったのか、鈴は一日元気いっぱいでした。
加恋も心も足袋も、鈴が帰ってきてなんだかうれしそうです(^^)/

来週も引き続き4頭でお仕事頑張っていきますので宜しくお願い致します(*´ω`*)

********************************


昨日ブログをあげられていなかったので、先に昨日遊びに来てくれたわんちゃんの紹介からさせていただきます!



ルークくん・ジェットくん!
昨日もたくさんランランできましたか?ふたりでランランできて、兄妹は良いですね♪またお待ちしてます!

ルークくん・ジェットくん





ラビちゃん・ピンキーくん!
ラビちゃんドアップで今にも『くんくん』声が聞こえてきそうなお顔ですね( *´艸`)その横でおやつから目を離さないピンキーくんもさすがです(笑)

ラビちゃん・ピンキーくん




のあちゃん・もえちゃん・りんちゃん!
今日も三人でお揃いのお洋服!昨日はみんなピンクだったんですね♪みんな似合ってます(^◇^)またお待ちしてます!

のあちゃん・のえちゃん・りんちゃん





とらじろうくん・さくらちゃん!
お連れのママさんが加恋ちゃん家を気に入ってくれたみたいでとっても嬉しいです!わんちゃん達も気に入ってくれてるかな?いつもFacebookに載せていただきありがとうございます!またお待ちしてますね!

い





マロンくん!
パパさんのことが大好きなマロンくん!ずっとパパさんのお膝に座って安心したお顔でしたね(*´ω`*)またパパさんと一緒にアゾ日に来てください!

あ


********************************


さて、今日はしつけ教室でした!
今日もいい天気の中みんなで楽しくレッスンできましたか?
カフェでゆっくりしてもらえてよかったです!
また来月みなさんのこと楽しみにお待ちしておりますね♪

いちごちゃん!
いちごちゃん

エフィーくん!
エフィーくん

こぶしくん!
こぶしくん

ひなたちゃん!
ひなたちゃん

ぷりんちゃん!
ぷりんちゃん

モヒートくん!
モヒートくん

ララちゃん!
ララちゃん






*************************************


では今日遊びに来てくれたわんちゃんのご紹介をさせていただきます♪


元気くん・未来ちゃん!
今日は狭くなってしまってすみませんでした<(_ _)>ふたりもママさんとパパさんの足元にじっと待って、スイートポテトを仲良く半分こしてました(*´ω`*)今日は苺のおやつが!!またお待ちしてます!

元気くん・未来ちゃん




朔くん・零くん・五郎くん!
今日はご来店ありがとうございました♪これから楽しみですね(*´ω`*)次会うのが楽しみです♪五郎くんも今日も楽しそうにランランしてくれてありがとう(^^♪

五郎くん





ロッキーくん・ひめちゃん!
今日はドッグダンスのレッスン!遠いところから来ていた方もいたらしく、みなさん無事帰れましたかね?ぜひ広さが必要になった時はまたご利用ください☆ミ ロッキーくんの興奮!また見れるかな~(^^♪楽しみです♪

ロッキーくん・ひめちゃん





ぴぃすくん・こたろうくん・さくらちゃん・くうちゃん!
今日はくうちゃんパパも来てみなさんでゆっくりできましたか?天気も良かったのでお出かけも楽しくできたかな?金曜日またお待ちしてます!

ぴぃすくん・こたろうくん

さくらちゃん

くうちゃん





ロンくん・モノくん・ノアちゃん・チロくん!
お出かけ帰りに寄って行ってくれました♪今週末もみんなのお顔が見られてよかったです(*´ω`*)みんなお目目真ん丸でとっても可愛いお顔です(^^♪
・・・・・下に続く。

ロンくん

モノくん

ノアちゃん

チロくん

時よりこんな顔にもなりえます。(笑)
IMG_8131.jpg





エクラちゃん・アッシュちゃん・ルークちゃん・チャタくん・イフくん・ジェイジェイちゃん・ミューミューちゃん・ルルちゃん・ルナちゃん・ラズちゃん・ノンちゃん・ライラちゃん・ルナちゃん・ニコルくん・リボンちゃん・アリスちゃん・ミックくん・チャコちゃん・りくくん・くうくん!
今日はこんなにたくさん集まってくれました(*´ω`*)チャタくんとルルちゃんのお誕生日!!のお祝いに集まってくれました!みんなでケーキも食べて♪おめでとうございます!

エクラちゃん・アッシュちゃん・ルークちゃん・チャタくん・イフくん・ジェイジェイちゃん・ミューミューちゃん・ルルちゃん・ルナちゃん・ラズちゃん・ノンちゃん・ライラちゃん・ルナちゃん・ニコルくん・リボンちゃん・アリスちゃん・ミックくん・チャコちゃん・りくくん・くうくん

バースデーケーキ





今日は以上になります!
また明日(*´ω`*)


3月10日(^^)/
こんばんは!

明日、明後日は、ティクアウトの日
メニューは、鶏とじゃがいものトマト煮
        魚は、鮭の野菜南蛮です。
        予約をお待ちしております♪

それでは、今日遊びに来てくれたわんちゃんのご紹介をさせていただきます。


りんくん
りんくんママさんキャンカーに興味がありそうでしたね。
実は、私も欲しいなぁ~て思っています。
リンくん、また遊びに来てね。
オーナーに沢山甘えてくださいね!
りんくん



ふうちゃん、りんちゃん
りんちゃんふうちゃん、
きょうも、ふうちゃんのフラダンス見せてもらいました。
可愛すぎて、ついおやつをあげてしまう"(-""-)"
私を許してください。
ママ、ごめんなさいい。



ノアくん、さくらちゃん
ノアくん
初めての加恋ちゃん家楽しいそうでしたね。
チキンロール美味しかった?
また、加恋ちゃん家に遊びに来てくださいね♪


さくらちゃん
さくらちゃん
お家に帰ってチキンのペンネ食べれたかなぁー
ちょっと、心配ですね。
日曜日、お待ちしておりますね。


今日は、ここまでとなります!





3月9日(^^♪
こんばんは!
今日は、朝晩冷えましたね。
とっても、温暖差が激しいので体調管理を気をつけてくださいね(*´ω`*)

今週末もティクアウトやりますねぇ!
メニューは、鳥とジャガイモのトマト煮
        魚は鮭と野菜南蛮です。
                       予約も受け付けております
                       お電話お待ちしております


おはぎくん
IMG_3610.jpg
ママとカフェでゆっくり過ごせましたか?
ペンネを美味しそうに食べていましたね。
また、遊びに来てください



ぷりんちゃん・
IMG_3604.jpg
外ドッグラン、暖かい時間に遊べましたね。
楽しかったですか(^_-)-☆
また、遊びに来てくださいね♪


幸ちゃん、小幸ちゃん
幸ちゃん、小幸ちゃん
いつも、上手に写真撮らせてくれありがとうございます。
こんなに、可愛く撮れましたね。
ワン・ローフも美味しそうに食べていました。


ダグラスくん・アンディくん
IMG_3620.jpg
IMG_3627.jpg
たくさん遊んで、シャンプーもして、お疲れ様です
今頃、ぐっすり眠ってるのかな?
また、遊びに来てくださいね♪


それでは、今日はここまでです!


3月7日♪
=================================
~貸し切り・店休情報~

  3月8日水曜日 店休

  12日(日)  小型犬エリア 12:30~15:30 貸し切り
           大型犬エリア 12:00~17:00 貸し切り
  
=================================


こんばんは!
明日、8日水曜日はお休みとさせていただきます<(_ _)>

3月のシュナオフは定員に達したため締め切らせていただきましたが、
シュナオフ会に引き続きドゥードルオフ会も続々と
ご予約いただいております(*´ω`*)ありがとうございます♪

ドゥードルオフ会は、去年も4月に行いました。
私の初めてのオフ会でもあり、1年たってまたみんなに会えるのが
とっても楽しみです♪
まだ募集しておりますので、ぜひお友達も誘って
みなさんでご参加くださいね(*´ω`*)


*********************************



では今日遊びに来てくれたわんちゃんのご紹介をさせていただきます!


ロイくん!
かるびくんと久しぶりの再会♪オーナーはロイくんに会えなくて残念そうでしたよ(p_-)もはや恒例のロイくんの逃走は今日も楽しく拝見させていただきました(笑)

ロイくん





レアンちゃん!
今日はありがとうございました♪仕事そっちのけでママさんの技に魅了された次第であります(笑)その間ハンバーグに魅了され続けているレアンちゃん・・こぼしながら食べるところがまた可愛くてこちらも目が離せませんでした♪

レアンちゃん





ティナちゃん!
今日は昨日の雨のあともあって室内ランでママさんとお友達と一緒に遊びました(*´ω`*)またママさんと一緒にランランしながらランチしに来てくれるの楽しみに待ってますね♪

ティナちゃん





ダグラスくん・ポン太くん・アンディくん!
今日はお引越し前のポンちゃんラストデー(;_;)/~~いつも「今日はポンちゃんいるかな?」って来るたびに思っていたのでとっても悲しいです<(_ _)>でもまたダグくんアンディくんと一緒に遊びに来てくださいね♪ママさんとお姉ちゃんもぜひ一緒に!お待ちしてます!

ダグラスくん・ポン太くん・アンディくん





かるびくん!
今日も看板犬頑張りました!!加恋ちゃん家は居心地いいですか?(*´ω`*)今日も私と仲良くしてくれてありがとう(^◇^)ぇwwまた来週会えるの楽しみです♪

かるびくん





今日は以上になります!
また明後日更新します!



3月5日
こんばんは!
お休みのお知らせです。
3月5日、水曜日は臨時休業とさせていただきます。



今日、遊びに来てくれたわんちゃん達


ふくくん、
ふくくん
ふくくん、加恋ちゃん家は、初めましてでした。
誰もいないドッグランでは一人でしたが、沢山遊べたかな
近いので、また遊びに来てくださいね!


ロイくん、りんくん
お揃いで、買った服着てみましたか?
今度、着たとこを見せてくださいね♪
きっと、お似合いですよ
ロイくん
りんくん
チョコちゃん
バナナケーキ、美味しかった?
たくさん、バナナが入っていますよ。
また、お食事来てくださいね♪
ちょこくん


はちちゃん、きゅうちゃん
l今日のティクアウトありがとうございます!
美味しく食べれますように
はちちゃんん、きゅうちゃん(^^♪また、待ってるね
きゅうちゃんはちたゃん、


マックスくん、ミンちゃん
マックスくん,
今日は、ティクアウトありがとうございます<(_ _)>
いつも、ありがとうございます。

リオくん
りおくん
ずっと、女の子だと思ってました。
ごめんなさいい。
リオくん、女の子のような可愛い顔してます。



ルークくん・ジェットくん
m.jpg
2日つづけてのご来店ありがとうございます。
やはり、車の中で寝て帰り、今頃はお食事かな?
いつでも、遊びに来てくださいね♪
お待ちしております。


それでは、今日はここまでとなります!


3月4日♪
=================================
~貸し切り・店休情報~

  3月8日水曜日 店休

  
=================================


こんにちは!
最近梅がとっても綺麗に咲いているのを車の中から眺めることが
多くなりましたが、みなさんの周りでも咲いていますか?
梅の花って、ショッキングピンクみたいな濃いピンクというイメージだったので
薄めの梅の花を見たとき、つい「え!?桜??早くない?」と勘違いしました(笑)

梅の次は桜ですね!
去年ライトアップされた桜を見に行ったのを思い出します(*´ω`*)
今年もいけるかな~??
あ、でも今年は念願の目黒川沿いを桜満開の時期に歩きたいと思います。
みなさん、良いお花見スポットがあったらぜひ教えてください!!(^^♪



今週のテイクアウトメニュー!!!!!!!!!!!!!!!!!

🍖から揚げのレモン塩
🐟カジキのジャガチーズ焼き

ぜひお時間のある方は加恋ちゃん家へ寄って行ってくださいね♪
お待ちしております♪




**********************************



ルージュちゃん・ノアちゃん!
初めての加恋ちゃん家でランラン♪これからたくさんふたりが遊びに来てくれるのとっても楽しみです!たまごちゃん、あるといいですね♪

ルージュちゃん・ノアちゃん





ルークくん・ジェットくん!
今日はランランした後にカフェに遊びに来てくれました♪二人はバナナケーキでを半分こ(^◇^)オフ会来れるといいですね!!パパさん!頑張ってください(笑)

ルークくん・ジェットくん





こゆきちゃん・こももちゃん・りくくん・くうくん!
4人で並んでハイチーズ!!フライング気味のこゆきちゃんと最後まで座ってたこももちゃん!こんなに似てるのに正反対な一日でした(笑)くうりくちゃんはサングラス!前回撮れなかったので今回は撮らせてもらいました♪カッコイイ‼

こゆきちゃん・こももちゃん・りくくん・くうくん

りくくう






チャーリーくん!
人が大好きでわんちゃんがとっても気になるチャーリーくん!お写真きれいに撮れてよかったです( *´艸`)また遊びに来てくださいね!

チャーリーくん





ピンキーくん・ラビちゃん!
今日もワンローフをふたりで半分こ♪ピンキーくん加恋ちゃん家に来られるようになってよかったですね♪一時期お留守番で会えなかったのでとっても嬉しいです!また二人で遊びに来てね!

ピンキーくん

ラビちゃん





ぷーちゃん・いっちー・えっこちゃん!
今日はえっこちゃんのバースデーパーティー☆★☆ゴールデンの3人で仲良く家族写真(*´ω`*)・・・。来週も楽しみにみなさんをお待ちしております♪

ぷりんちゃん・いちごちゃん・エフィーくん





ムギちゃん!
今日はご来店いただきありがとうございます<(_ _)>パパさんの足元でとってもお利口さんにずっと座ってましたね♪ワンローフ美味しそうに食べてくれたので、今度ぜひカフェで食べて行ってくださいね♪

ムギちゃん





メイちゃん!
今日はお姉ちゃんたちと一緒にご飯食べに来てくれました!やっとお姉ちゃんに会えました(^^♪誕生日の時はママさんも一緒にみんなでお祝いできたらいいですね!

メイちゃん





ゆうちゃん・らいくん!
ゆんちゃん今日は朝からとってもご機嫌なお顔♪元気になったみたいでよかったですね(*´ω`*)らいくんもこの勢いで頑張って元気になってくださいね!また二人がワンローフ食べに来てくれるの待ってます!

ゆんちゃん・らいくん





きくのすけくん!
おばあちゃbbが大好きなきくちゃんはおばあちゃんが見えなくなるとおやつも目に入らないほど!一緒にご飯来れてよかったね♪またみなさんでいらしてくださいね♪

きくのすけくん





今日はここまでです!
また明日(^^♪


3月2日♪
=================================
~貸し切り・店休情報~

  3月8日水曜日 店休

  
=================================

こんばんは!
今日は雨・・・・・
雨でもお散歩はできましたか?
ぜひ雨の日は加恋ちゃん家で天気気にせず思いっきり遊んで行ってくださいね♪

では今日はさっそく遊びに来てくれたわんちゃんの紹介に行きたいと思います!


*********************************



未来ちゃん・元気くん・大洋くん・海くん・小町ちゃん・マロちゃん・ばたーぴーなっつちゃん!
今日は雨のため急遽加恋ちゃん家の室内ランでみんなでトレーニング!濡れずにトレーニングできてよかったね♪今日はみんなドアップのお写真!みんな可愛く撮れました(*´ω`*)

未来ちゃん・元気くん

大洋くん・海くん

小町ちゃん

マロくん

ばたーぴーなっつちゃん





あんずちゃん・チロくん・ロンくん・モノくん・ノアちゃん!
今日は加恋ちゃん家でランチ♪ママさんトークで盛り上がりましたか?ランランした後は背景をバックに写真撮影!今日も楽しい時間をありがとうございました!ブロッコリー

あんずちゃん

チロくん・ロンくん

モノくん・ノアちゃん





ふありちゃん!
今日はパパさんとお姉ちゃんと一緒に散歩がわりのランランに来てくれました!お友達もたくさんできたかな?ノアちゃんとすごい勢いで追いかけっこしてましたね!!また遊べるといいですね♪

ふありちゃん





幸ちゃん・小幸ちゃん!
なんだか久しぶりに感じた幸ちゃん小幸ちゃん!今週は会えてよかったです(^◇^)ももちゃんも丁度一緒に遊べたのかな?またお待ちしてます!

幸ちゃん

小幸ちゃん




今日はここまでです!
また明日♪


3月1日♪
=================================
~貸し切り・店休情報~

  3月8日水曜日 店休

  
=================================


こんにちは!
今日から3月!!

3月3日は加恋ちゃん家5周年記念日です(*´ω`*)
5周年を迎えられるのも本当にみなさんのおかげです!
ありがとうございます<(_ _)>
これからも加恋ちゃん家をよろしくお願いいたします♪



さて、3月のイベントをおさらい☆ミ

🐩3月14日火曜日 ホワイトデー
 バレンタインデーに引き続き、この日は女の子へおやつをプレゼント♪
女の子のわちゃんはおともだちとぜひ加恋ちゃん家に遊びに来てくださいね!

🐩3月19日日曜日 3月合同お誕生日会
 3月がお誕生日のわんちゃん、ぜひ加恋ちゃん家でみんなとお祝いしませんか?
ご予約お待ちしております!

🐩3月26日日曜日 シュナウザーオフ会
 今回で第10回目となるシュナオフ!今回もたくさんのシュナちゃんが参加してくれる予定です!
みんなに会えるのを楽しみにしています!
※定員に達したため申し込みは締め切らせていただきました。


3月に続いて、開催が決定している4月のイベントもお知らせします!

 🐩4月16日日曜日 4月合同お誕生日会

 🐩4月23日日曜日 ドゥードルオフ会


ご予約はお早めに♪



**********************************



るりちゃん!
今日は遠くからわざわざありがとうございます<(_ _)>外ラン貸し切り状態だったのでのびのび走れてよかったですね♪今度はぜひパパさんがお休みの時にも来てください♪

るりちゃん




りくくん・くうくん!
ママさんと一緒にランチに来てくれました♪お家でお孫ちゃんと一緒に、ママさんと二人とも子守り頑張っているみたいですね♪またお話聞かせてください☆

りくくん・くうくん





ひじきちゃん!
真っ黒なひじきちゃん!お目目がキラキラでとっても可愛いですね(*´ω`*)ドリアをとーーーってもきれいに完食してくれました!!また食べに来てください♪

ひじきちゃん





ココアちゃん・マカロンちゃん・ロビンくん!
今日はご来店ありがとうございました♪みんなお顔がとってもそっくりでした(*´ω`*)ぜひ夏のシュナオオフ会で参加できるといいですね♪

ココアちゃん・マカロンちゃん・ロビンくん





かえでちゃん!
ママさんとお姉ちゃんと一緒に遊びに来てくれました♪加恋ちゃん家はいかがでしたか?チキンロールも完食してくれてうれしかったです(^◇^)

かえでちゃん





名前お聞きしましたがわすれてしました"(-""-)"ゴメンナサイ!! 次回また教えてください<(_ _)>
ランチにママさんとパパさんと一緒に来てくれました♪スイートポテト完食してくれてとっても嬉しいです♪また遊びに来てくださいね♪

1





ちょこくん!
今日はご来店ありがとうございます<(_ _)>おしりを撫でられるのが好きなちょこくん!しゃがむと背中を向けて要求されました( *´艸`)可愛いかったです(*´ω`*)

ちょこくん




今日はここまでです!
また明日♪




Copyright © 千葉あすみが丘 ドッグラン・カフェ 加恋ちゃん家. all rights reserved.