2月28日♪
=================================
~貸し切り・店休情報~

  3月8日火曜日 店休

  
=================================


こんばんは!
みなさんからお祝いの花や差し入れなどたくさん届いて
毎日お花に水をやるのが楽しみになりました(*´ω`*)


・・・・・お花に毎日お水をやるなんて性格じゃないですが・・・(; ・`д・´)w


本当にありがとうございます!!
加恋ちゃん家がお花でいっぱいになりました(^^♪

みなさんからいただいたものを見るたびに
またこれから頑張ろう!!!と思っております(^_-)-☆



************************************



リリーちゃん!今日はご来店ありがとうございます♪ママさんと外ランでたくさん遊んでランチしてリリーちゃんも楽しめたかな?また遊びに来てください♪

リリーちゃん




まめくん・ぷーくん!
今日も二人でご来店♪ぷーくんは心をツーショット☆のはずが、心見切れました(笑)今度はぜひ小屋から出てまめくんと3人で撮らせてください♪

まめくん

ぷーくん





はなちゃん・ネネちゃん!
今日ははなちゃんが初来店♪はなちゃんの付き添いでネネちゃんも一緒にカフェに寄って行ってくれました(^^)/こうすけくんにふうたろうくんにみんなそっくりです(*´ω`*)

はなちゃん

ネネちゃん





あんずちゃん・かるびくん!
今日は火曜日の整体の日♪かるびくんはママさんと一緒にお仕事!!あんずちゃんも来て一緒にランチを食べた後は一緒に写真撮りました!ふたりとも最近距離が縮まってきてる( ゚Д゚)!?!?

あんずちゃん・かるびくん





今日はここまでです!
また明日みなさんのお越しをお待ちしております!



2月26日♪
=================================
~貸し切り・店休情報~

  

=================================


今日は加恋ちゃん家で5周年パーティーが開かれていました(*´ω`*)♪

〇×クイズにクリスマス会で大好評だったお絵かきリレーも大盛り上がり☆ミ
みなさん楽しんくれたみたいで私もとっても嬉しかったです!
私も今日一日とーーーーーっても楽しかったです(^_-)-☆

そして、今回の5周年パーティーでは”餅つき”をしました!
つきたてのお餅をみんなで食べて、きなこにあんこにからみ餅♪
お腹いっぱいって声がたくさん聞こえましたが、デザートまでしっかり食べられました??

今日のお写真をちょこっとだけ乗せさせていただきます!


餅つきは、モノくんノアちゃんパパがお手伝いしてくれました(*´ω`*)
実は1週間前にパパさんとスタッフで予行練習!!練習したかいがあって、
とってもおいしいお餅ができました♪

IMG_3280.jpg


まわりにいたパパさんたちも順番についてくれました!!
ありがとうございます♪

IMG_3290.jpg

IMG_3294.jpg

IMG_3305.jpg


怖がるわんちゃんもいる中ひまちゃんはぐいぐい前へ!!

IMG_3308.jpg

IMG_3319.jpg

IMG_3326.jpg




午後はお絵かきリレー!!!
今回も珍回答が多数!!オーナー笑いすぎて泣いてました(笑)

IMG_3334.jpg

IMG_3339.jpg




キュンキュンチーム と マルモチーム が1位!!
勝敗を勝ち抜きじゃんけんで決めました!


その結果・・・・  キュンキュンチーム 優勝おめでとうございます(^◇^)!!!!!!!パチパチ

IMG_3349.jpg





最後は集合写真です!

IMG_8057 - コピー



5周年を無事迎えられてみなさんには感謝しております!
これからも10周年を目指してスタッフ一同頑張っていりますので
みなさん、これからもたくさんたくさん遊びに来てくださいね(*´ω`*)


  


2月25日♪
==================================
~貸し切り・店休情報~

  26日日曜日 終日貸し切り

=================================


こんばんは!
明日は加恋ちゃん家5周年パーティー♪
参加してくれるみんなに会えるのがとっても楽しみです(*´ω`*)


さらに明日も”カレー煮込み焼きハンバーグ”のテイクアウトいたしております♪
ただ、数に限りがありますので早めにご連絡いただければ幸いです(^◇^)

今日LINEで送信した際、”カレー煮込み焼きカレー”で送ってしまいすみません<(_ _)>
めっちゃカレー推しな感じになってしまいましたが、ハンバーグです(笑)

今日も嬉しいことにたくさんテイクアウトしてくださる方がいました!!
テイクアウトのみのご来店でも構いません!
お時間のある方はでひご連絡くださいね(^^♪


*********************************


今日遊びに来てくれたわんちゃんのご紹介をさせていただきます!


ルナちゃん!
今日はご来店いただきありがとうございました♪加恋ちゃん家のランチ、美味しいって言ってくれてとっても嬉しかったです(*´ω`*)今度はぜひルナちゃんもうまうま食べてみてね☆ミ

ルナちゃん





メイちゃん・ムクくん!
久しぶりの加恋ちゃん家はいかがでしたか?うまうまを分かっていたのかふたりとも来店してから大興奮(^◇^)(笑)写真の時もとっても嬉しそうな顔で撮らせてくれました♪

メイちゃん・ムクくん





ハルくん!
ドライブがてら、加恋ちゃん家に遊びに来てくれました♪遠いところからありがとうございます(*´ω`*)アシメがとってもお似合いのオシャレ男子のハルくん!また会えるの楽しみにしてます!

ハルくん





ししまるくん!
遊びたかったのかお友達わんちゃんを見てなんとも言えぬ声で吠えるししまるくんがとっても可愛かったです( *´艸`)今度時間があるときにたくさん遊んで行ってね♪

ししまるくん




ココちゃん!
今日もパパさんと一緒にご来店いただきました♪今日は初ランへ( *´艸`)パパさんと一緒に楽しくランランできましたか?パパさんが大好きみたいで帰りもパパさんに寄り添って撮影☆仲良しでうらやましいです♪

ココちゃん





くろまめくん・しらたまくん!
元気いっぱいのしらたまくんのマスク姿がとっても印象的でした( *´艸`)とっても可愛かったです♪しらくんはチーン・・ってなってましたが(笑)来月お友達と遊ぶの楽しみですね♪

くろまめくん・しらたまくん





きゅうちゃん・はちちゃん・MINちゃん・MAXくん!
今日も4人一緒にご来店いただきました(*´ω`*)きゅうちゃんとMINちゃんはワンローフの気配に大興奮!!(笑)その隣でじっとカメラを見るMAXくんとはっちゃん!本当そっくりすぎてみてて癒されてます(^_-)-☆

きゅうちゃん・はちちゃん

MINちゃん・MAXくん





今日は以上になります!
明日楽しみデス( *´艸`)




2月24日♪
==================================
~貸し切り・店休情報~

  26日日曜日 終日貸し切り

==================================


こんばんは!

先週、テイクアウトメニューを販売させていただきましたが、
今週もご用意いたします(*´ω`*)
夕飯のおかずに一品☆ミ
”これで今日は夕飯作らなくて済むわ♪”の声が続出(*´ε`*)チュウW

加恋ちゃん家の人気ランチメニューをご自宅の食卓でもお召し上がりいただけます!!スバラシイ!!
テイクアウトメニューのみの購入でも構いませんよ♪
ぜひ少しでもお時間のある方はお立ち寄りください!


さて、みなさん気になるメニューですが・・・・・・

”カレー煮込み焼きハンバーグ” デス!!!!

これまた加恋ちゃん家のランチメニューでここ最近人気急上昇中の一品です(^^)/
お電話でのご予約・取り置きも可能ですのでご気軽にどうぞ♪



********************************

ここからは今日遊びに来てくれたわんちゃんのご紹介です!!



苺ちゃん!
今日はママさんとパパさんとランチに来てくれました(^^)/ケーキありがとうございます♪お礼のバナナケーキはいつもと変わらず梅かったですか??W 日曜日も会えるの楽しみにしてます!

苺ちゃん





レアンちゃん!
今日はお姉ちゃんと一緒にお花を届けに来てくれたレアンちゃん!ランランしてハンバーグ食べて今日も絶好調のようでした(*´ω`*)レアンちゃんに会えて我々ハッピーです(*´ω`*)

レアンちゃん





ボバくん・ジャージャーくん!
今日はご来店いただきありがとうございました♪ふたりの脚がいい具合にクロスして、二人でポーズ決めてくれたみたいになってますね☆撮影の時の動きはこのポーズのためだったのかな?(笑)またお待ちしてます(^^♪

ボバくん・ジャージャーくん





ふうたろうくん!
今日はパパさんにシャンプーしてもらったみたい♪フワフワになってよかったね(^◇^)こうすけくんと見分けがつきそうにないので、今度二人で来て、ぜひとも違いを見つけたいです(笑)

ふうたろくん





コルトくん!
今日はご来店ありがとうございます♪水が好きなコルトくんはこの時期も海に行くそうです!!スゴイ!!今度海でのお写真見せてくださいね(´・ω・`)

コルトくん





今日は以上になります!
また明日(*´ω`*)


2月23日♪
==================================
~貸し切り・店休情報~

  26日日曜日 終日貸し切り

==================================


こんばんは!


今日は新しいイベントのお知らせです(*´ω`*)!!!!

NEW!!
4月のオフ会がついに決定☆ミ

・・・

”ドゥードル”ちゃんです!!
4月のオフ会はドゥードルオフ会を開催いたします♪

日にちは4月23日日曜日
ドゥードルのみなさん大集合です(*´ω`*)
今からみんなに会えるのがとっても楽しみです♪

HPでは準備が出来次第、専用フォーム開設いたします!
電話、LINE、または店頭スタッフへの予約申し込みは随時行っていきますので
みなさんお早目のご予約をお願いいたします(^◇^)



*******************************


では今日遊びに来てくれたわんちゃんのご紹介をさせていただきます♪

クララちゃん・元気くん・未来ちゃん・海くん・ももこちゃん・あやめちゃん・ばたーぴーなっつちゃん・マロちゃん・小町ちゃん・鈴ちゃん・風愛ちゃん・大洋くん!
雨のため加恋ちゃん家でレッスンでした!みなさんお疲れ様です(^^)/午後には天気も良くなって外ランでみんなでランラン♪楽しそうに遊んでいたのでとっても嬉しかったです(^◇^)

クララちゃん

元気くん・未来ちゃん

海くん

ももこちゃん・あやめちゃん

ばたーぴーなっつちゃん・マロちゃん・小町ちゃん

鈴ちゃん・風愛ちゃん

大洋くん





さくらちゃん・チョコくん!
今日はさくらちゃんがお友達のチョコくんを連れて遊びに来てくれました( *´艸`)チョコくんちょっぴり怖がりさん!すぐにお腹を出して降参ポーズ!固まってしまうところが見てる方としては・・とっても可愛いです(笑)

さくらちゃん

チョコくん





くるみちゃん・ミウちゃん・ビムちゃん!
とっても仲良しな三人で室内ランで仲良くランラン♪みんなでたくさん遊べましたか?ワンローフも仲良くみんなで食べて、帰りの写真もとっても嬉しそうに撮らせてくれました(*´ω`*)

くるみちゃん

ミウちゃん・ビムちゃん





ももちゃん!
今日はシャンプー帰りのももちゃん!お散歩だけにするつもりがももちゃんはランラン気分でママさん連れて来てくれました( *´艸`)ありがと~♡またモデルさんしてね♪

ももちゃん





大福くん・あんこちゃん・嶺二くん!
初めての加恋ちゃん家♪楽しく過ごせましたか?カフェでは仲良くバナナケーキ☆またみんなに会えるのを楽しみにしております(*´ω`*)

大福くん・あんこちゃん・嶺二くん





仙太郎くん!
今日はご来店ありがとうございました♪お友達たくさんできたかな?写真の音が不思議なのか首をかしげるせんちゃん!可愛くて思わず連写しまいました(笑)

仙太郎くん





ロイくん!
今日はママさんお休みだったのかな?雨のためロイくんはバックの中に入ってご来店(^^♪ピンクも似合ってしまう男の子なのです(^◇^)

ロイくん





ももちゃん!
パパさんと一緒にランラン♪ごはん食べてるみたいで安心です(*´ω`*)またママさんとパパさんとウインナー食べに来てくださいね♪その時はレイアちゃんも一緒に(^^♪

”山登り”ももちゃん





今日はここまでです!
また明日(^◇^)


2月22日♪
==================================
~貸し切り・店休情報~

  26日日曜日 終日貸し切り

==================================


こんばんは!
今日は加恋ちゃん家に”エンジェライトさん”がいらっしゃってました(*´ω`*)
今日お話しを聞いてもらったみなさん、すっきりしましたかね?

エンジェライトさんはわんちゃんのお話を聞いてくれる方です!
わんちゃん自身がいなくれも、写真があれば聞いてくれます!
ぜひ興味がある方は加恋ちゃん家までご連絡くださいね♪



明日はあいにくの雨予報・・・
みんな室内ランに遊びに来てくれるかな??
誰が来てくれるか楽しみです(*´ω`*)


*************************************


さて、では今日遊びに来てくれたわんちゃんのご紹介をさせていただきます( *´艸`)



ラリィちゃん!
今日はママさんと散歩の途中に加恋ちゃん家へ♪まだまだ遊び足りないご様子のラリィちゃん!!加恋ちゃん家を覚えてるみたいで、それがとっても嬉しいです(^^♪また待ってます!

ラリィちゃん





ぺぺくん!
今日はすっきりしたようでよかったです♪パパさんの反応が楽しみ~(*´ω`*)今週末の楽しみにしておきますね♪ぺぺくん来週はうまうま食べられるからね!!(笑)

ぺぺくん





ふぅちゃん・りんちゃん!
今日はトリミングデー♪シャンプー気持ちよかったのかふぅちゃん切れきれのフラダンス今日も踊ってました♪(笑)また加恋ちゃん家でゆっくりしていってくださいね( *´艸`)

ふぅちゃん・りんちゃん





ジュエルちゃん!
今日はお待たせしてしまってすみませんでした<(_ _)>ランランしたりうまうま食べたち、今日は楽しく過ごしていただけましたか?今日はパパさん来れなかったみたいで残念ですね・・またお待ちしてます!

ジュエルちゃん




こももちゃん・こゆきちゃん・くうくん・りくくん!
今日はママさんランチが来るまでの間にみんなで帽子?かぶって写メ会☆私も撮れば良かったです( ゚Д゚)みんなとってもお似合いでかわいかったですよ♪

こももちゃん・こゆきちゃん

くうくん・りくくん





おはぎくん!
ママさんと一緒にランラン♪そのあとはカフェでママさんとゆっくりランチタイム(^◇^)おはぎくんはペンネを食べて満足してくれたかな~?またお待ちしてます(*´ω`*)

おはぎくん





アンナちゃん・ソフィちゃん!
今日はふたりでランラン♪カメラを熟知してる様子の二人!!カシャッって音が止まったら即おやつに向かってきました( *´艸`)いつもありがとうございます<(_ _)>♪

アンナちゃん・ソフィちゃん





ノアちゃん・ロンくん・チロくん・モノくん・うめきちくん!
みんなとっても上手にカメラ目線( *´艸`)ノアちゃんカメラ撮影とっても上手になりましたね(^^)/真っ黒にはかわりないですが・・(*´ω`*)フフッ・・カワ(・∀・)イイ!! またみなさんで集まりに来てくださいね♪日曜日も楽しみです♪

ノアちゃん・ロンくん・チロくん・モノくん・うめきちくん





今日はここまでになります!
明日もみなさんのご来店お待ちしております!


2月21日♪
==================================
~貸し切り・店休情報~

  26日日曜日 終日貸し切り

==================================

昨日から風がとっても強いですね"(-""-)"
昨日八街の道を走っていたら、一瞬にして茶色景色に・・・・・・
シャリシャリシャリ・・・という音と共に走行中気が付いたこと。

視界が真っ茶色になって見えにくくなっても、さすが地元の方々。
誰一人無灯で走っておりました(笑)
慣れないものからすれば、即座に点灯しましたが、なんだか恥ずかしい気持ちになりましたww

さらにその後に降った雨。
ワイパーのおかげでフロントガラスの右側がココアみたいになってました。
砂の濃度によってはカフェオレやカフェモカに(笑)

次の休日は洗車に決定ですね!!!!
やはりこんな話はこの辺の方にはあるあるなのでしょうか?( ゚Д゚)


*********************************


では、久しぶりに無駄話を長々としてしまいましたが
今日遊びに来てくれたわんちゃんのご紹介に行きたいと思います!!!


こなつちゃん!
今日はママさんたちと一緒に室内ランで遊んで行ってくれました♩外は風が強かったから、室内で気にせず遊べたかな?またお待ちしてます^ ^

こなつちゃん





たいちゃん!
今日はお立ち寄りいただきありがとうございました(^ ^)加恋ちゃん家の室内ランは楽しく過ごしていただけましたか?また土気に来た時はお待ちしてます(⌒▽⌒)

鯛ちゃん






リルちゃん・ミロちゃん・モアナちゃん!
今日はみんなでたくさんお話しできましたか?室内ランでも遊んで、またみなさんで集まる時は加恋ちゃん家でゆっくりしていってくださいね!

モアナちゃん・りるちゃん

ミロちゃん





マックスくん!
今日もマックスくんたくさん食べていってくれました(^_^)ありがとうございます^ ^またたくさん食べに来てくださいね♩

マックスくん





まめたろうくん!
めいちゃんと一緒にママさんとランチ♩久しぶりの加恋ちゃん家にまめくん今日も大興奮(*^ω^*)いつものとびきり笑顔見せてくれました♫

まめたろうくん





ララちゃん!
初めての加恋ちゃん家!ママさんと2人でランラン楽しめたかな??ワンローフ、夜も美味しく食べてくださいね(*^^*)

ララちゃん





チョコちゃん・ラムちゃん!
ママさんパパさんとランチ♫ふたりはウインナーでランチを満喫〜(^◇^)美味しかったですか?ラムちゃんの興奮ぶりがとっても可愛らしかったです(*^^*)

チョコちゃん・ラムちゃん





今日はここまでデス!
また明日みなさんのお越しをお待ちしております( *´艸`)


2月19日”2月合同お誕生日会”♪
==================================
~貸し切り・店休情報~

  26日日曜日 終日貸し切り

==================================


こんばんは!
今日は加恋ちゃん家で2月合同お誕生日会が開催されておりました(^^♪
10頭のわんちゃんのお祝いをさせていただきました(*´ω`*)
今日は2歳のわんちゃんがたくさん!!
みんな元気いっぱいで楽しい一日になりました!!!


☆2月生まれのお友達☆

アンディくん
アンディくん

Amiちゃん
Amiちゃん

ロンくん
ロンくん

りおちゃん
りおちゃん

らん丸くん
らん丸くん

ゆきみちゃん
ゆきみちゃん

ももちゃん
ももちゃん

みかんちゃん
ミカンちゃん

ブランくん
ブランくん

てっぺいくん
てっぺいくん


そして、お祝いに駆けつけてくれたわんちゃんたち☆ミ


天丸くん
天丸くん

地丸くん
地丸くん

ゆーくん
ゆーくん

モノくん
モノくん

プラムちゃん
プラムちゃん

ピノちゃん
ピノちゃん

ノアちゃん
ノアちゃん

にこちゃん
にこちゃん

チロルちゃん
チロルちゃん

チロくん
チロくん

ダグラスくん
ダグラスくん

さくらちゃん
さくらちゃん

ここあちゃん
ここあちゃん

くうちゃん
くうちゃん

Fafaくん
Fafaくん

Cocoちゃん
Cocoちゃん


ぜひまた来年もみんなのお誕生日をお祝いできるのを楽しみにしてます(*´ω`*)


***********************************



今日遊びに来てくれたわんちゃんのご紹介です♪


花ちゃん!
室内ランでたくさんランランしてくれました(^^)/今度はぜひ福丸くんも一緒に来れるといいですね!楽しみにお待ちしてます☆

花ちゃん




ロッキーくん・ひめちゃん!
ロッキーくん、とっても眠そうなお顔( 一一)そんなロッキーくんが可愛くってテンション上がりながらの写真タイムでした(笑)また来月お待ちしてます!

ロッキーくん・ひめちゃん





ライラちゃん・ニコルくん・ルナちゃん・ちゃん・アリスちゃん・チャコちゃん・ノンちゃん・ミックくん・リボンちゃん・イフくん・りくくん・くうくん・こももちゃん・こゆきちゃん!
今日はおなじみのメンバーが勢ぞろい!みんなに会うといつもパワーもらいます!写真の後、ワーッと寄ってきてくれるのがたまらなく嬉しい瞬間です!!来週も来てくれるの楽しみにしてます!

ライラちゃん・ニコルくん・ルナちゃん・アリスちゃん・チャコちゃん・ノンちゃん・ミックくん・リボンちゃん・イフくん・りくくん・くうくん・こももちゃん・こゆきちゃん





ジェットくん・ルークくん!
今日もジェットくんはルークくんの体に手を載せて嬉しそう!そして乗せられてるルークくんも嬉しそうなお顔(*´ω`*)とっても仲良しなふたりでした!

ジェットくん・ルークくん




ココちゃん!
ちょっぴり怖がりさんなココちゃんはパパさんと、とっても仲良しで今日も散歩途中に寄ってくれました♪またぜひ時間があるときは寄って行ってください!

ココちゃん




今日は以上です!
明日は定休日ですのでまた明後日♪








2月18日♪
==================================
~貸し切り・店休情報~

  19日日曜日 Cafe12時open ラン10時~   
           小型犬エリア終日貸し切り

==================================


こんばんは!
春一番が吹いたかと思えば今日は一日寒かったですね~( 一一)
暑いより寒い方が我慢できますが、寒いと肩こりが激しくなります。
わんちゃんたちも下から見上げることが多いので凝っている子が多いでしょうね・・
加恋もたまにマッサージしてあげると要求が止まらなくなります(笑)


さて、本日LINEでもお知らせさせていただきましたが、
本日に引き続き明日もテイクアウトメニューを販売させていただきます!!
ランチタイム以外でも受け付けておりますので、『ぜひ夕飯に・・・』
また、『今日はランチ食べる時間がないな・・・・』
という方、いらっしゃいましたらぜひお立ち寄りくださいね(*´ω`*)


***********************************


では今日遊びに来てくれたわんちゃんのご紹介をさせていただきます♪

久しぶりの加恋ちゃん家~♪今日はお外でランランしてきたようですが、今日はこの寒さでしたからね・・あったまってもらえましたかね?ぜひまたお立ち寄りください!

ゆずきちゃん





ミルちゃん・ライトくん!
今日はふたりとも仲良くママさんパパさんも一緒にランランできたかな??来週は記念パーティーですね!またふたりに会えるのが楽しみです♪

ミルちゃん・ライトくん





ぺぺくん!
今日はワンローフ食べに来てくれました!!朝からそわそわしていたぺぺくんは帰りも帰りたくなかったようです( *´艸`)ワンローフ大好きなんだね~♪気に入ってくれてうれしいです!

ぺぺくん





こてつくん!
今日はご来店いただきありがとうございました!とーっても小さくてかわいいお顔の男の子!早くけが治るといいですね!治ったらせひ遊びに来てお友達たくさん作ってください♪

こてつくん





くるみちゃん!
この表情がなんとも言えない可愛さ(*´ω`*)ワンローフにつられてワンローフ目線でいただきました(笑)また会えるかな??お待ちしてます!

くるみちゃん





カイくん・あずきちゃん・エイトくん・ナルトくん!
今日はみんなでランチ♪みんなママさんやパパさんの隣でお座り☆写真もみんなで撮れました♪もちろんみんなでワンローフ食べてルンルン(^^♪またみんなで来てください!

カイく・あずきちゃん・エイトくん・ナルトくん






今日はここまでです♪
また明日!


2月17日(*^_^*)
こんばんは!
今日は、風の強い一日でしたね。
花粉もとんでいたようですんね。
私も朝から、目がとってもかゆかったです。
皆さんは、大丈夫ですか?
わんこの花粉症もあるようですよ。

お知らせです。
明日、土曜日、日曜日はテークアウトメニューをやります。
メニューはロールキャベツとチキン南蛮カツです。
数にかぎりがあります。
電話での予約もお待ちしております


ジャックくん、ブースくん、スイーツくん
ジャックくん、
今日も元気いっぱいな(^^♪3わん
仲良く、ドッグランであそんでいました。
ワンローフ美味しかった?


ししまるくん
ししまる
ようこそ(^_-)-☆加恋ちゃん家へ
ドッグランは、いかがでしたか?
また、ワンローフ食べにきtrくださいね。


今日は、以上になります!
明日も、皆様のご来店をお待ちしております。


2月
こんばんは!
昼間は、暖かいのに夕方になるとさむくなりますね。
明日は、花粉が多く飛ぶようですよ。

お知らせです。
今度の土曜日、日曜日はテークアウトメニューをやります。
加恋ちゃん家人気メニュー
ロールキャベツ
チキンカツ南蛮です。
数に限りがあります。
電話での予約も受け付けます。




アイちゃん

IMG_2551.jpg
今日は、とっても可愛いお洋服買っていただきありがとうございました。
今度、着て加恋ちゃん家へお越しくださいね。
とっても似合うと思います。

メルちゃん
ちゃんメル
今頃、ワンローフの半分食べているころかなぁー
メルちゃんと同じご飯、加恋にも食べさせてみるね。
また、お友達と一緒に遊ぶに来てね。


ロイくん
くんロイ
今日、ドッグラン:暖かったね。
たくさん、遊べましたか?
ハンバーグも美味しそうにたべていましたね。


マルちゃん
マルちゃん
今日は、大好きなママとカフェでデートですか・
ペンネを美味しいそうにたべていましたね。
ありがとうございます(*´ω`*)


コノちゃん、藍ちゃん
ちゃんコノちゃん、藍
2人は仲良しさん?
仲良く、ワンローフをわけていましたね。
また、メルちゃんと遊びに来てくださいね!


幸ちゃん、小幸ちゃん
小幸ちゃん
IMG_2543.jpg
見てください
この、モデルさんたちを(^◇^)こんなに可愛く撮れました。

今日は、以上になります。



2月15日♪
==================================
~貸し切り・店休情報~

  19日日曜日 Cafe12時open ラン10時~   
           小型犬エリア終日貸し切り

==================================


こんにちは!今日はしつけ教室♪
ここのところ天気もいいのでお外でレッスン!!
暑くもなく寒すぎもせず、レッスンには最適な天気でみんな励めたかな??
来月もみんなが来るの楽しみにしてます!


メルちゃん!
メルちゃん

モヒートくん!
モヒートくん

モコくん!
モコくん

とあくん!
とあくん

けんくん!
けんくん

エフィーくん・ポノちゃん!
エフィーくん・ポノちゃん




**********************************


ルーナちゃん!
今日は久しぶりの加恋ちゃん家だったのかな?ママさんたちとたーくん室内ランで遊んで行ってくれました(^◇^)ルーナちゃんワンローフが大好きみたいで気に入ってくれてよかったです!また食べにきてね♪

ルーナちゃん




ルゥちゃん!
今日もママさんパパさんと一緒にカフェに遊びに来てくれました( *´艸`)あんずちゃんとも今日の再会も果たして二人とも順調ですね( *´艸`)

ルゥちゃん





りくくん・くうくん!
ワンローフを美味しく食べてくれたみたいでとっても嬉しいです(^◇^)誕生日が楽しみですね♪また写真の後はワンローフでみんなで美味しく食べてくれるのが楽しみです♪

りくくん・くうくん





今日は以上です!
また明日♪


2月14日♪
==================================
~貸し切り・店休情報~

  19日日曜日 Cafe12時open ラン10時~   

==================================


ハッピーバレンタイン(*´ω`*)

ドキドキワクワクラブラブな一日をお過ごしいただけましたか?
バレンタイン・・・学生の頃は年間を通しても1位2位を争う大イベントだったような気がするんですがね・・・
前日は寝ずに作って失敗して結局チョコレートを溶かして方にはめ出来上がり♡なんて(笑)

帰省した時にゴ〇ィバのチョコが残っていることを願う限りでございます(笑)


さて、今日は男の子のわんちゃんにおやつプレゼントさせていただきました!!!!
私の愛、、受け取っていただけたでしょうか?(´・ω・`)

来月のホワイトデーは、女の子へプレゼントいたしますので女のこのわんちゃんはぜひ加恋ちゃん家遊びに来てくださいね♪


*********************************



レイアちゃん・ももちゃん!
今日はママさんとパパさんも一緒に遊びに来てくれました♪今日はとうとうウインナー(*´ω`*)二人とも完食してくれました!また食べに来てくださいね♪

レイアちゃん・ももちゃん




マリンくん!
久しぶりの加恋ちゃん家はいかがでしたか?オーナーもあえて嬉しそうでした( *´艸`)またぜひお時間あるときは加恋ちゃん家に遊びに来てくださいね!

マリンくん





ココちゃん!
今日はランチに来てくれました(*´ω`*)ココちゃんは今日もママさんの隣でお利口さんにお座りしてました♪次はぜっひランランして遊んで行ってくださいね☆

ココちゃん





こうすけくん!
シャンプーしてすっきりしたこうすけくん!カフェでバナナケーキを食べていってくれました( *´艸`)夜もお家で美味しく食べてくださいね♪

こうすけくん





アリスちゃん・ウルルちゃん・ライラちゃん・リゼちゃん!
今日も外に中にたくさんランランしていってくれました(^◇^)みんな仲良くていいですね(^^)/お友達たくさん連れてまた来てくださいね!

アリスちゃん・ウルルちゃん・ライラちゃん・リゼちゃん





シーちゃん!
パパさんと一緒にランランしに来てくれました♪外に出たくてそわそわが止まらないしーちゃん!今日はたくさんお散歩できてよかったね(*´ω`*)

シエルちゃん






あんずちゃん・かるびくん!
今日はおともだチワワのあんずちゃんと一緒に整体看板犬!!かるびくんもあんずちゃんもワンローフにがっつく姿がいつもと変わらず可愛すぎでした( *´艸`)

あんずちゃん・かるびくん




今日は以上になります!
また明日(^◇^)


2月12日♪
==================================
~貸し切り・店休情報~

   

==================================


こんばんは!
今日はさっそく遊びに来てくれたわんちゃんの紹介をさせていただきます♪

今日はしつけ教室!!とってもいいお天気だったので
お外でレッスン頑張った後に加恋ちゃん家へランチへ( *´艸`)
みなさんお疲れ様です(^^)/


レチェくん!
レチェくん

ぷりんちゃん!
ぷりんちゃん

ひなたくん!
ひなたくん

こぶしくん!
こぶしくん

エフィーくん!
エフィーくん

いちごちゃん!
いちごちゃん

水曜日は誰が来てくれるのかな?楽しみにお待ちしてます(*´ω`*)




彩葉ちゃん!
イベント人気みたいで私も覗かせてもらおう♪と思います(笑)彩華ちゃんはカメラを覚えたのかレジ前でソワソワ!なぜか来たときもそわそわ(笑)その姿がとっても可愛かったです( *´艸`)

彩葉ちゃん





ルナちゃん・ニコルくん・ライラちゃん・リボンちゃん・りくくん・くうくん・こももちゃん・こゆきちゃん!
今日はこちらのメンバー!この一枚前はこゆきちゃんが”ガッ”って顔してます(笑)来週もぜひみなさんで来てくださいね♪

ルナちゃん・ニコルくん・ライラちゃん・イフくん・リボンちゃん・りくくん・くうくん・こももちゃん・こゆきちゃん





ももこちゃん・あやめちゃん!
今日はママさんとパパさんと一緒にランラン♪大好きなチーズでハイポーズ☆ふたりでお揃いのジャンパー着てばっちりですね(*´ω`*)次回はカフェでお待ちしてます!

ももこちゃん・あやめちゃん





モコちゃん!
加恋ちゃん家はいかがでしたか?ダップーのお友達もどんどんできるといいですね♪ぜひお次はカフェでゆっくりしていただけると嬉しいです(*'ω'*)

モコちゃん





ミントくん!
今日は夕方ママさんパパさんと一緒にカフェへ♪スイートポテト食べてご機嫌になってくれたかな?まだまだこれからたくさん遊びに来てくださいね( *´艸`)お待ちしてます!

ミントくん





ポッキーちゃん・めいちゃん・まいちゃん・かなでちゃん・クッキーちゃん!
今日はありがとうございました♪クッポーちゃん(ポッキーちゃん・クッキーちゃん)の誕生日会!!ということでサプライズケーキ( *´艸`)喜んでいただけましたかね?ぜひまた加恋ちゃん家でお祝いさせてくださいね♪

ポッキーちゃん・めいちゃん・まいちゃん・かなでちゃん・クッキーちゃん





ノアちゃん!
ヤギキルクが気に入ったご様子でしたがおうちでも飲んでくれたかな?たくさんご飯食べてくれるといいですね(^^)/またお待ちしてます!

ノアちゃん





ネオくん!
今日は折角ご予約いただいたのにすみませんでした<(_ _)>次回はぜひランチしていってくださいね♪お待ちしてます(^◇^)

ネオくん





ジュピターくん・クレアちゃん!
いつも遠いところからありがとうございます(*´ω`*)今日はふたりともペロッとしてるショット♪カワ(・∀・)イイ!!またお待ちしてます!

ジュピターくん・クレアちゃん





ジュエルちゃん!
今日はご来店いただきありがとうございました♪お友達見つけられなかったみたいで残念です( ;∀;)次回リベンジお待ちしてます♪水曜日はぜひパパさんも一緒に♪

ジュエルちゃん





こたろうくん・ぴぃすくん・くうちゃん!
今日はさくらちゃんがお留守番!ぴぃこたままにもくうちゃんままにもお会いできてとっても嬉しかったです(*´ω`*)今度またゆっくりしていってください♪(ハンバーグの日お待ちしてますw)

こたろうくん・ぴぃすくん

くうちゃん





ギンくん・トトくん!
今日はご来店ありがとうございます(*´ω`*)チキンロールふたりで仲良く食べられましたか?仲良しすぎるのかふたりともきれいにお肉完食してましたね(笑)

ギンくん・トトくん





うたちゃん!
今日は初加恋ちゃん家ランランいかがでしたか?楽しく遊べたでしょうか?また時間があるときはぜひ遊びに来てくださいね♪オフ会もぜひお待ちしてます♪

うたちゃん





あずきくん!
とっても可愛らしいお顔のあずきくん!男の子には見えない可愛さ(*´ω`*)またお姉ちゃんとお兄ちゃんも一緒にランラン遊びに来てくれるのお待ちしております!

あずきちゃん




今日は以上です!
明日は定休日ですのでまた明後日更新いたします!



2月11日♪
==================================
~貸し切り・店休情報~

   

==================================


 こんばんは!今日は快!!晴!!!って感じでしたが
夕方は寒くて寒くて"(-""-)"
加恋ファミリーも外ランは一瞬。
ドアを開けるとみんな一気に入ってきます(笑)
とくに加恋は常にドアの前に立ってプルプル・・・・・
「開けてくれ」って言っているかのような目でジーッとみてきます(笑)
みなさんの寒い時エピソード聞きたいです( *´艸`)


*********************************


未来ちゃん・大洋くん・海くん・マシューくん・コハクちゃん!
今日は午前中トレーニングした後カフェでランチ♪みんなおいしいおやつ嬉しそうに食べる姿が可愛かったですね( *´艸`)また来月も楽しみにお待ちしてます☆

未来ちゃん

大洋くん

海くん

マシューくん

コハクちゃん





ロビーくん・ひまわりちゃん!
今日はお兄ちゃんたちも一緒にご来店いたたきました♪みんなでゆっくりお食事できましたかね?またぜひみなさんで食べに来てくださいね♪

ロビーくん・ひまわりちゃん





りくくん・らぶちゃん!
奇跡に限りなく近いショット☆らぶちゃんも大分慣れてくれたみtらいでとっても嬉しいです(*´ω`*)ふたりともお揃いのマフラーがとってもお似合いでした♪

りくくん・らぶちゃん





ラリィちゃん!
今日はパパさんも一緒にランラン♪外ランでとっても元気にボール遊びしてました♪寒くなかったかな?また元気なラリィちゃんに会えるの楽しみです(^^)/

ラリィちゃん





ラビちゃん・ピンキーくん!
ふたりの大好きなワンロ―フを食べてママさんと一緒にカフェでランチ♪今日のワンローフも美味しかったですか?( *´艸`)お目目が真ん丸な二人!またお待ちしてます!

ラビちゃん

ピンキーくん





ミミちゃん!
パパさんママさんと一緒にランチへ♪スイートポテトが美味しかったのが真顔でロックオン(*´ω`*)おとなしそうなのにとっても食いしん坊なミミちゃんがとっても可愛かったです( *´艸`)

ミミちゃん





テオくん・クロミちゃん!
今日はご来店いただきありがとうございました♪帰りに二人で撮影台に乗ってハイポーズ☆ふたりともぬいぐるみさんみたいでカワ(・∀・)イイ!!

テオくん・クロミちゃん





ちっちくん・てつくん!
ちっちくんヘアチェンジしてまるで女の子みたいな可愛らいいお顔に!一瞬女のこの新しい家族かと思いました(笑)てつくんもはやく元気いっぱいになってふたりでランラン市に来てくれるの待ってます!

ちっちくん・てつくん





ジゲンくん!
まだパピーちゃんのジゲンくん!パピーちゃんには見えない落ち着きかと思いきや緊張していたみたい!!ぜひたくさん遊びに来て、慣れてくれるといいです♪

ジゲンくん





ココちゃん!
久しぶりのご来店だったそうですが加恋ちゃん家は楽しかったですか?ぜひまたお時間があるときはランランしに来てくださいね♪

ココちゃん





くるみちゃん!
今日は遠いところからご来店いただきありがとうございました♪はっちゃんきゅうちゃんとたくさん遊べたみたいでよかったです( *´艸`)また来てくれるの楽しみにしてます!

くるみちゃん





MAXくん・MINちゃん!
今回は絶妙な距離感のお二人(笑)MAXくんちょっぴり緊張気味です・・MINちゃんはいつもと変わらず笑顔♪次回も写真撮らせてもらうの楽しみです♪

MAXくん・MINちゃん





はちちゃん・きゅうちゃん!
今日は一日加恋ちゃん家デー♪新しいお友達もできて、帰りにはMAXくんたちにも会えてよかったですね♪あした、間に合いそうだったらぜひ(*´ω`*)(笑)

きゅうちゃん・はちちゃん





今日は以上になります!
また明日(*´ω`*)


2月10日♪
==================================
~貸し切り・店休情報~

   11日土曜日 11:00~12:00 大型犬エリア

==================================


こんにちは!
今日は加恋ちゃん家雪が降りました~
朝からなんだか寒いな・・と思っていたら。
風邪じゃなかった・・・・・( 一一)

2月のイベントをおさらい!!

🐩2月14日火曜日
バレンタインデー♡男の子のわんちゃん限定!!
ご来店いただくとおやつプレゼントさせていただきます♪


🐩2月22日水曜日 
エンジェライトさんご来店☆
犬の気持ちを聞いてくれる方です。興味のある方はご予約が必要ですので
お電話にてお申込みください♪もちろん何か気になることがあれば
ご気軽にお電話くださいね(*´ω`*)


🐩2月19日日曜日
2月合同お誕生日会

🐩2月26日日曜日
加恋ちゃん家5周年パーティー

※予約締め切りました



************************************


ももちゃん!
ロイくんと同じポーズでももちゃんも撮影☆ももちゃんカワ(・∀・)イイ!!伏せ!って言ったら顎までつけて、可愛いのをわかっていらっしゃいます(笑)ママさんお大事に(´・ω・`)今日来てくれてとっても嬉しかったです(*´Д`)

ももちゃん





ふぅちゃん・りんちゃん!
今日はツムツムのミニーちゃんが描かれたとっても可愛らしいお洋服をこれまたお揃いで来てご来店( *´艸`)ミニーちゃんは全く見えませんがふたりとも可愛いからミニーちゃんはまた今度♪

ふぅちゃん・りんちゃん





そらちゃん!
今日はご来店ありがとうございました♪ランランにカフェに楽しんでいただけましたか?とっても素敵な笑顔で写真を撮らせてくれたそらちゃん!また遊びに来てくださいね!

そらちゃん





スイーツくん・ジャックくん・ブースくん!
今日はパパさんとみんなでご来店♪今日も元気いっぱいのみんなは寒い中外ランで走り回っていました(*´ω`*)来週はママさんとブーちゃんでご来店かな?パパさんもお時間ができたら来てくださいね!

スイーツくん・ジャックくん・ブースくん





さくらちゃん!
朝からとってもテンション高めでご来店♪今にもタラーっとよだれが出てきそうなお顔でバナナケーキをロックオン!!!またたくさん食べに来てくださいね(^◇^)

さくらちゃん





今日はここまでになります!
またあした♪


2月9日♪
==================================
~貸し切り・店休情報~

   11日土曜日 11:00~12:00 大型犬エリア

==================================


今日はあいにくの雨・・・・
私が洗濯を干そうと思うと雨が降るのはなぜでしょうか。
そういう時に限って天気予報も見忘れるし・・・
人生とはタイミングですね・・・・・・・・・

(笑)



では今日も遊びに来てくれたわんちゃんのご紹介をさせていただきます!

*******************************



椿ちゃん・蔵之介くん!
今日はご来店いただきありがとうございました!さっそく来ていただいてとってもうれしいです( *´艸`)また雨で外へ行けないときはぜひ遊びに来てください♪

椿ちゃん

蔵之介くん





小幸ちゃん・幸ちゃん!
今日は雨だったので久しぶりの外ランだったかな?パパさんと待ったりしながらたくさん遊べましたか?またパパさんが脚ごと休みの時はお待ちしてます!

小幸ちゃん

幸ちゃん





ロイくん!
久しぶりにゆっくりしていただけましたでしょうか?オーナーとは久しぶりのロイくん!ロイくんは下からとっても可愛いですね( *´艸`)またロイくんポーズ見れるの楽しみです♪

ロイくん





マックスくん!
今日はご来店ありがとうございました♪マックスくんに会えてオーナーも喜んでました(^^)元気でよかったです!またお時間があるときはぜひ寄って行ってくださいね!

マックスくん





ひめちゃん・あられちゃん・チーズちゃん!
チーズちゃんは人がとーっても大好き(*´ω`*)帰りもテンション高めだったのでピン撮影!!あられちゃんとひめちゃんは2歳1歳には見えない落ち着き!慣れてくれるといいです♪

ひめちゃん・あられちゃん

チーズちゃん





ジンくん!
今日が初めての加恋ちゃん家♪バットマンのお洋服がとってもお似合いのジンくん!クッキー食べてくれたかな?今度はお肉のおやつ用意して待ってます(笑)

ジンくん





オレオくん!
今日はママさんとお姉ちゃんと一緒にシャンプーしながらランランしに来てくれました♪加恋ちゃん家満喫できましたか(*´ω`*)シュナオフ楽しみにしていてくださいね!またオレオ君に会えるの楽しみです(^^)/

オレオくん





今日は以上です!
また明日お待ちしてます(^◇^)


2月8日♪
==================================
~貸し切り・店休情報~

   11日土曜日 11:00~12:00 大型犬エリア

==================================

こんにちは!

まずはシュナウザーオフ会について!今週中には予約締め切りますので、
お友達がまだ予約されていない方などぜひ早めにご予約をお勧めしてくださいね(*´ω`*)
今回で10回目となるシュナオフ!!
早くみなさんに会える日が待ち遠しいです(^^♪

さらに昨日掲載させていただきました犬の気持ちを聞いてくれる”エンジェライトさん”!
昨日からの呼びかけにも関わらずたくさんの方にお問い合わせいただき、
空きが限られてきました
ぜひ気になる方はご気軽にお問い合わせください(´・ω・`)



*********************************

では今日遊びに来てくれたわんちゃんのご紹介をさせていただきます!



茶々丸くん・モノくん・ノアちゃん・チロくん!
今日はママさんたちで集まって加恋ちゃん家でゆったり~♪ランチしてランランして芝生だらけになった茶々くんとモノ氏(笑)帰りにはきれいさっぱり!写真の現像は6か月先までのお楽しみに。

茶々丸くん

モノくん・ノアちゃん

チロくん

チロくん・茶々丸くん・モノくん・ノアちゃん





大輔くん!
初めての加恋ちゃん家は楽しかったですか?とっても可愛い被り物をして見つめられると仕事を忘れそうでした。さらにおもちゃを鳴らした途端のノックオンにはビックリ!!カメラ目線じゃなくておもちゃ目線です(笑)

大輔くん





りくくん・くうくん!
今日もママさんと一緒にのんびりランチへ(^^♪ありがとうございます!クッキーは嫌なくうくん!りくくんがその分まで食べてくれました(^◇^)今度はワンローフで!!

りくくん・くうくん





おはぎくん!
今日はご来店いただきありがとうございました♪真っ黒なおはぎ君ですがとっても綺麗に撮れましたね♪外ランは気持ちよかったですか?また時間があるときはランランしに遊びに来てください!

おはぎくん





アンナちゃん・ベルちゃん・ミミくん・ハルくん!
今日はベルちゃん・ミミくんとミミハルくんママさんのバースデーパーティー!!みんなでケーキ食べてお祝いしました♪ケーキを覚えたみんなは早くもソワソワ( ^^)帰りも美味しそうにクッキー食べてくれてうれしかったです☆

アンナちゃん・ベルちゃん・ミミくん・ハルくん





あづちゃん・モモちゃん!
今日はランランしにママさんとパパさんとしに来てくれました!室内ランで楽しくランランできましたか?今度カフェでお待ちしてますね!そのときはモモちゃんとあづちゃんもウマウマ食べて行ってね♪

あづちゃん・モモちゃん





MINちゃん・MAXくん!
今日はママさんとパパさんがお休みだったみたいで加恋ちゃん家に遊びに来てくれました♪たくさん遊べましたか?また時間があるときはゆっくりしていってくださいね!

MINちゃん・MAXくん





今日は以上になります!
また明日♪


2月7日♪
==================================
~貸し切り・店休情報~

   11日土曜日 11:00~12:00 大型犬エリア

==================================


こんにちは!
ここのところ本当に風が強くて・・暖かいのか寒いのか・・・(; ・`д・´)
今日お仕事に来ていたかるびくん・・・・外ランで飛ばされないか心配でした(笑)


さて、加恋ちゃん家からお知らせです。
〇2月22日水曜日
この度”エンジェライトさん”という犬の気持ちを聞いてくれる方にご来店いただくことが決まりました。
うちの子はどうなことを考えているのかな?って疑問に思ったことはありませんか?
わんちゃんの声が聞けたらいいのに・・・。
みなさん一度は思ったことがあると思います(*´ω`*)

ただ、本当に聞こえてるの?と不信に思う方もいらっしゃいますよね?
エンジェライトさんは、オーナー自ら看板犬の話を聞かせてもらって、驚いたそうです。
今まで何度か加恋ちゃん家に来ていただいて、お話されたお客さんの中にも
もう一度聞きたい!!という方もいらっしゃいます。
「信じるかはあなた次第!!」なんで決め台詞を聞いたことがありますが、まさにその通り(´・ω・`)

興味本位・・・半信半疑・・それでも構いません。一度わんちゃんの声を聴いてみたい!!
と思う方はご連絡ください(^^)/

もちろんエンジェライトさんを元々ご存知の方や、聞いたことがある方など
どなたでも構いませんのでご予約ください(^◇^)
ご予約はお電話のみで行います。
ご予約に至らない場合でも、ご質問等ございましたらご気軽にご連絡ください(*´ω`*)



**********************************



未来ちゃん・元気くん!
今日は風はあったけど天気が良かったからお出かけかな?ママさんとパパさんと一緒に来てくれました♪スイートポテトを半分こ(*´ω`*)いつもありがとうございます☆

未来ちゃん・元気くん





りくくん・くうくん!
今日はママさんと一緒にランチしに来てくれました!今日もお揃いの服を着て可愛いですね(*´ω`*)またみんなで来てくれるの待ってます!お孫さんも一緒に来れる日を楽しみにしてますね!

りくくん・くうくん




メルちゃん!
今日はシャンプーついでに加恋ちゃん家に寄って行ってくれました!ママさんもメルちゃんもリフレッシュできたかな?また来月お待ちしてます!

メルちゃん





ティナちゃん!
久しぶりの加恋ちゃん家みたいでしたが楽しくランランできましたか?かるびくんと一緒に外ランへ★ティナちゃんとっても嬉しそうにプルプル尻尾振ってとっても可愛かったです(^◇^)

ティナちゃん





さくらちゃん・くうちゃん!
ワンローフにヤギミルクをふたりで仲良く食べてルンルン(^^♪久しぶりに会えてよかったです!写真もとっても上手に撮れました☆

さくらちゃん





かるびくん!
今週もママさんと一緒にお仕事( *´艸`)眠そうなかるびくんの表情に私も眠くなりそうでした(笑)また来週待ってるんね(^^♪

かるびくん





今日は以上になります!
また明日(*´ω`*)


2月5日♪


こんばんは!
今日は久しぶりの雨予報・・・
加恋ちゃん家にたくさん遊びに来てくれましたよ( *´艸`)
今日はダックスのお友達がたくさん~♪みなさん仲良く遊べたみたいでよかったです(^◇^)


ではさっそく今日遊びに来てくれたわんちゃんのご紹介をさせていただきます!

花ちゃん!
シュナオフ前に加恋ちゃん家に遊びに来てくれました(^◇^)今日は楽しく過ごしていただけましたか?次回はうちの看板兼たちとも遊んでください(*´ω`*)

花ちゃん





りくくん・こまめくん!
今日はママさんとパパさんと一緒に遊びに来てくれました!仲良くワンローフ食べて、たくさん遊んで、帰りのワンローフもとっても嬉しそうに食べてくれてとっても嬉しかったです(*´ω`*)

りくくん・こまめくん






ランちゃん!
お目目がくりくりのランちゃん!パパさんに抱っこしてもらって完璧なこのショット!今日はカフェでゆっくりできましたかね?また甘いもの食べに来てくれるの待ってます!

ランちゃん





ももちゃん!
今日はアップで撮らせてもらいました(*´ω`*)ママさんと二人で「あら美人~☆ミ」て(笑)またももちゃんの可愛いお写真撮らせてください!

ももちゃん






マハロくん・アロハくん!
方だはちっちゃいけど懐っこいマハロくんとちょっぴり臆病なアロハくん!ふたりともおやつを見てばっちりカメラ目線くれました( *´艸`)可愛い!!ぜひ今度はカフェにも寄って行ってくれるの待ってます!

マハロくん・アロハくん






ばたーぴーなっつちゃん・小町ちゃん!
今日はふたりで朝からたくさんランランしていってくれましたよ♪なんだか楽しそうなものがたくさんありましたが練習できましたか?今度ぜひ見せてください!

ばたーぴーなっつちゃん・小町ちゃん





バーニーくん・犬心くん・ルアナちゃん!
今日はちょっぴり雨でしたがみんなとっても楽しそうに外ランでランランしていってくれました♪ルアナちゃん芝生だらけ(^^)/そんな姿も可愛かったです!また来てくださいね!

バーニーくん・犬心くん・ルアナちゃん






トトくん!
とっても懐っこいトトくんはお姉ちゃんと一緒に写真撮影(^^)ふたりともとってもいい表情!!仲良しですね☆☆またお姉ちゃんがお休みの時は一緒に遊びに来てね(^◇^)

トトくん






ココちゃん!
今日ははじめての加恋ちゃんん家でした!今日はたくさん来ていたのでお友達作れたかな?ぜひまたお友達作りに遊びに来てくださいね!

ココちゃん






くりくん・かなちゃん・りきくん!
今日はご来店いただきありがとうございました!ちょっぴり久しぶりの加恋ちゃん家でしたね( ^^)またみんなに会えて今日はとってもハッピーです(^◇^)また来てくれるの待ってます!

くりくん・かなちゃん・りきくん





キキちゃん!
今日は大きい子と一緒に追いかけっこ!!!に見えたんですがキキちゃんは必死だったようです(笑)でも帰りのワンローフとっても喜んでくれていたみたいなのでよかったです(^^♪

キキちゃん





えんどうさん!
とってもユニークなお名前のえんどうさん!由来を聞こうとして聞き忘れてしまいました(; ・`д・´)ぜひ今度来たとき聞かせてください(*´ω`*)

えんどうさんくん





うめきちくん!
赤鬼さんと青鬼さんの背景とおは今日でお別れ!今日からまた新しい背景!!うめくんがトップバッターでモデルしてくれました(*´ω`*)みなさんご来店の際はぜひ撮って行ってくださいね!

うめきち




今日はここまでです!
明日は定休日ですのでまた明後日(*´ω`*)



2月4日♪

早いもので2017年も1か月終わってしまいました・・・
ついこの間、もうすぐ2016年も終わりですね!
なんて書いていたと思ったですがね・・・(; ・`д・´)💦

さて、今日は加恋ちゃん家からバレンタインのお知らせ♪
2月14日男の子のわんちゃん限定おやつをプレゼント(^◇^)
先着順ですので無くなり次第終了です!
みなさんぜひ遊びに来てくださいね( *´艸`)



***********************************


今日もさっそく遊びに来てくれたわんちゃんのご紹介をさせていただきます(^^)/



ルーちゃん!
今日はトリミングデー(^^♪ママさんたちは待っている間にカフェに来てくれました♪ありがとうございます(*´ω`*)ルーちゃんとってもさっぱりしたご様子でスイートポテトも完食!また食べに来てくださいね!

ルーちゃん





ふわりちゃん・モコちゃん・モカちゃん・はなちゃん!
今日はふわりちゃんのバースデーパーティー☆ふわりちゃんおめでとう( *´艸`)ランランもできてケーキもみんなで食べて!加恋ちゃん家はいかがでしたか?またぜひ遊びに来てくださいね!

ふわりちゃん・モコちゃん・モカちゃん・はなちゃん

ふわりちゃん





はちちゃん・きゅうちゃん・MINちゃん・MAXくん!
ダックス&チワックスの4人コンビでまた遊びに来てくれました( *´艸`)今日はワンローフみんなで食べて、チキンロールもみんな食べてくれました(^◇^)最後は節分の背景でツーショット!またお待ちしてます!

はちちゃん・きゅうちゃん

MINちゃん・MAXくん





今日は以上になります!
明日もみなさんのお越しをお待ちしてます(*´ω`*)


2月3日♪


こんにちは!
今日も風邪が強くで玄関は葉っぱをとってもとっても気づいたら葉が・・・・
どこからやってくるのか・・あの葉たち・・・
しかし、お日様があたるととっても暖かくてお昼寝がはかどるお天気です(˘ω˘)(笑)
加恋と足袋は毎朝外ランのドアのところで日向ぼっこしてます(*´ω`*)

みなさんも日向ぼっこしてお昼寝してますかね?( *´艸`)


あ!2月にも入りまして、今日は節分ですね!
豆投げて福を呼び込まなくては!!!

そして、2月といえばバレンタインですね(*´ω`*)
今年はチョコもらえるかな~(^^)??
毎年お父さんがもらってくるゴ〇ィバチョコを巡って姉と母相手に争奪戦を繰り広げるのが恒例です。(笑)

さて、バレンタイン!!加恋ちゃん家から男の子のわんちゃんにおやつをご用意させていただきます!
男の子にはバレンタイン限定のおやつを無料でプレゼント!!
ぜひお友達の男の子わんちゃんも連れて遊びに来てください(*´ω`*)
2月14日限定です!!みなさんお忘れなく!


*********************************



ミントちゃん!
ピヨちゃんのおもちゃがとっても気に入った様子のミントちゃん!今日はママさんと一緒にランランしたりワンローフ食べたり( *´艸`)またピヨちゃんもって遊びに来てくださいね♪

ミントちゃん





ぷりんちゃん!
今日もママさんパパさんと一緒にランランしに来てくれました( *´艸`)今日は車で食べれたかな?いつか食べてくれるといいな~(*'ω'*)また待ってます!

ぷりんちゃん





のんちゃん・ブランシュちゃん!
今日はご来店いただきありがとうございました♪加恋ちゃん家楽しかったですか?ふたりともとっても綺麗!!とっても可愛いかったです( *´艸`)また会えるの楽しみにしてます!

のんちゃん・ブランシュちゃん





今日はここまでです!
明日も営業しておりますのでぜひみなさん遊びに来てくださいね♪



2月2日♪


こんにちは!
今日は風が強くてとっても寒い日でしたね(; ・`д・´)

心や足袋は変わらず元気に外ランを走り回っていますが、加恋はプルプル震えて
ドアから入ってくる冷たい風に一瞬外に出るか迷っているみたいです(´・ω・`)

さて、つい先週くらいに予約を開始させていただいたシュナウザーオフ会ですが、
嬉しいことにすでに予定人数間近です|д゚)
ぜひお友達等、まだご予約がお済でないわんちゃんがいらっしゃいましたら
早めにご予約していただきますようお願いいたします<(_ _)>


************************************


では今日遊びに来てくれたわんちゃんのご紹介をさせていただきます♪



鈴ちゃん・クララちゃん・風愛ちゃん!
今日は風愛ちゃんのドッグランデビュー日!!私も風愛ちゃんに会うのがとっても楽しみでした( *´艸`)風愛ちゃんみんなに褒められる程の貫禄っぷりで驚き!!またクララちゃんと鈴ちゃんと一緒に遊びに来てくれるの待ってます!

鈴ちゃん・クララちゃん・風愛ちゃん





ロイくん・ももちゃん・あんずちゃん!
普段みんなで撮ろうとするとマイペースを発揮するチワワちゃんたちですが、今日のお写真はみんなとっても上手にモデルさん!ももちゃん鬼なのに可愛い(*´ω`*)

ロイくん・ももちゃん・あんずちゃん


ロイさんも被らせてもらったら拗ねてしまいました(; ・`д・´)・・・・・・その顔がとっても可愛いです!!!

ロイくん





レイアちゃん・ももちゃん!
先日に引き続きママさんと一緒にカフェに遊びに来てくれました♪今日もペンネ(^◇^)ももちゃんのお口には合わず・・・残念( ;∀;)次回はウィンナーで完食かな!?

レイアちゃん・ももちゃん





ルゥちゃん!
今日は念願のあんずちゃんにも会えてルゥちゃん、みんなに成長を見せてくれました♪チワワちゃんたちとちょっとだけご挨拶(^◇^)今日はたくさんお友達ができたみたいでよかったです(*´ω`*)

ルゥちゃん




今日は以上です!
また明日、みなさんのお越しをお待ちしております♪







Copyright © 千葉あすみが丘 ドッグラン・カフェ 加恋ちゃん家. all rights reserved.