1月31日のブログ
こんばんは!
明日から、2月ですね。
朝晩が、冷えますが"(-""-)"昼間は、とっても暖かくて過ごしやすい日がつづきますね。

おしらせです。
明日、2月1日(水曜日)は、臨時休業とさせていただきます。
よろしくお願い致します。

今日、遊びに来てくれたお友達です。

まめくん
今日も元気いっぱいな(^^)/まめくん
オーナーはだいすきです。
めいちゃんもどんどんママに似てきましたね
パパには、秘密( ^^) _旦~~
まめくん


かるびくん
今日は、いつもと違ってお友達がたくさんいましたね。
今頃、疲れてぐっすり眠ってるでしょう。
ゆっくり休んでくださいね。
かるびくん


マヨちゃん、ちくわくん
今日は、お友達が揃いました
シュナウザーオフ会参加出来るといいですね。
もっと、たくさんお友達作ってくださいね(^^)/
マヨ
ちくわくん


ベルちゃん・アロアちゃん、チョコくん
今日はご来店ありがとうございました♪
みんな、楽しいそうにドックランで遊んでいましたね。
加恋、足袋、心達も一緒に遊びたかったなぁ
ベルちゃん、アロアちゃん


さくらちゃん、COCOちゃん
ご来店ありがとうございました♪
帰り、無事にお家に到着したか?
やっぱり、道のりは長かったですか?
ちゃんCOCOちゃん、さくら


ぺぺちゃん
今日は、ワンローフなくてごめんね!
ペンネおいしかったかな?
5周年パーティー出れるといいな(^^♪
ぺぺちゃん


ももちゃん、れあちゃん
久しぶりにままさんと加恋ちゃん家にご来店ありがとうございました
ペンネ美味しく、食べれて良かったです
また、遊びに来てね
ももちゃん
レアちゃん

今日、写真を撮れなかった
わんちゃん、ごめんなさい🙇
次回は、必ず撮らせてくださいね(^^)/


1月29日のブログ
こんばんは!
今日もとっても暖かったですね
おまけに、加恋ちゃん家の周りでは風も強かったです。

お知らせです。
2月1日(水曜日)は、臨時休業とさせていただきます。


1月29日、遊びに来てくれましたワンちゃん達です。


29日、加恋ちゃん家では、1月生まれのワンチャンの合同誕生日会でした。
お誕生日に参加してくれた、お友達の紹介をさせていただきます♪
おめでどうございます。
素敵な1年になることを心から願っております。
そして、お祝いに来てくれた、みんなへありがとうございました♪

ロッキーくん、
1月22日、11歳になりました。
ロッキーくん?
ひめちゃん
お兄ちゃんのお祝いで参加してくれました。
ひめちゃん?

まりんちゃんは1月30日今日、4歳になりました。
IMG_1485.jpg

もえちゃん、のあちゃん、りんちゃんは、お祝いで参加してくれました
IMG_1466.jpg
IMG_1477.jpg
IMG_1473.jpg
のんくん1月2日9歳です。
ノン君
ピースお祝で参加してくれました♪
ピース
寛太くん、1月10日で6歳になりました。
寛太
海太くん、お祝いで参加してくれました
こうたくん?
キャンディー、1月11日6歳になりました。
キャンディーちゃん

ミルキーちゃんはお祝いで参加してくれました
ミルキーちゃん

リボンちゃんは1月11日で6歳になりました。
リボンちゃん
小太郎くん、1月10日で3歳になりました。
小太郎くん
モカちゃん、1月2日8歳になりました。
モカちゃん
チョコくん、プリンちゃんはお祝いで参加してくれました
チョコくん
プリンくん


ここからは、遊びに来てくれた、わんちゃんの
紹介します。

あんちゃん、ももちゃん
今日は、写真撮影会(^◇^)モデルさん、上手にできていましたね。
出来上がりが楽しみですね
あんちゃん
ももちゃん

ZAKくん
ご来店ありがとうございました♪
写真を撮れせてくれてありがとうございました
またのご来店をお待ちしております。
ZAK.jpg


すももちゃん
加恋ちゃん家、ドッグランいかがでしたか?
また、家族でお越しくださいませ。
すもも

るるちゃん、
お姉ちゃんお迎えありがとう(^^♪
4月から寂しくなっちゃうね
a href="http://blog-imgs-100.fc2.com/k/a/r/karenchanchicafe/20170130204455085.jpg" target="_blank">るるちゃん

ジェットくん、ルークくん、ゆーゆーくん
夕方から、ドッグランで楽しそうに遊んでいましたね。
帰ってから、ゆっくりお休みしたかな
マックスくんジョー君ゆーゆーくん

プリンちゃん、海の帰りに加恋ちゃん家寄ってくれました~♪
でも、ちょっとおつかれのようでしたね。
宝くじ券(^^)/当たり、ドッグランでたくさん遊んでくださいね!
プリンちゃん

ライムくん、今日はご来店ありがとうございました♪
加恋ちゃん家は、いかがでしたか?
またのお越しをお待ちしております
ライムくん

ママさんたちがお食事中
とっても、お利口さんでしたね
a href="http://blog-imgs-100.fc2.com/k/a/r/karenchanchicafe/20170130205901ae3.jpg" target="_blank">ジェットくんルークくん
今回、ブログを載せるのが遅れて申し訳ございません。









1月28日♪
==================================
~貸し切り・店休情報~

  29日日曜日 カフェ12時から営業いたします!
           小型犬エリア 貸し切り

==================================


こんにちは!
明日は1月合同誕生日会に加えてWanWan撮影会も行っております♪
ご予約が入っていない時間でしたら、当日飛び込みでの撮影も可能ですので
ぜひみなさん遊びに来てみてくださいね♪
カフェも12時から営業いたしますのでぜひお立ち寄りください(^^)/


***********************************




小町ちゃん!
今日はママさんたちとランチに来てくれました♪小町ちゃん写真台でとっても可愛く写真撮らせてくれました!!今度またお友達とみんなで来てくれるの待ってます☆

小町ちゃん





五郎くん・ハナちゃん!
今日はありがとうございました♪心と加恋も一緒に二人と外ランでみんなでランラン!今日は日も暖かくて気持ちよかったかな?2月もまた楽しみです( *´艸`)

五郎くん

ハナちゃん





ルナちゃん!
今日はカフェに遊びに来てくれました♪たまごちゃんのボールを上手に鳴らして遊んでる姿がとっても可愛くって思わず近づいてしまいました(笑)また遊びに来てくださいね!

ルナちゃん





むさしくん・たき介くん・ベルちゃん・アロアちゃん・こゆきちゃん・アンナちゃん・ノアちゃん・Linkちゃん!
今日はこんなにたくさんのシュナちゃんたちが勢ぞろい♪みんなで上手に待て頑張ってくれましたが今日はピン写真も撮らせていただきました~♪ショコラちゃん撮れなくてごめんなさい<(_ _)>
シュナちゃん

むさしくん・たき介くん

ベルちゃん・アロアちゃん

こゆきちゃん

アンナちゃん・ノアちゃん

Linkちゃん





かのんちゃん・テトくん!
今日はテトくんの妹ちゃんが一緒に遊びに来てくれましたよ♪かのんちゃん!とってもちっちゃくて、遊んで疲れたのかふたりともお寝む・・・眠そうなお顔がとっても可愛くて癒されました( *´艸`)

かのんちゃん

テトくん





ハルちゃん!
今日は加恋がハルちゃんの残したキャベツを食べてしまう事件発生!!!そのあとのお詫びにワンローフをあげてみたら気に入ってくれたのか手をじーっと見ながらたくさん食べてくれました(*'ω'*)カワイイ 次回はぜひワンローフ食べに来てくださいね!

ハルちゃん





ピンキーくん・ラビちゃん!
今日はご来店ありがとうございました♪ふたりとも待ちに待ったワンローフに目をキラキラさせて食べてくれてました(^◇^)美味しかったですか?また食べに来てくれるの待ってます!!

ピンキーくん・ラビちゃん





今日はここまでです!おやすみなさい(p_-)


1月27日♪
==================================
~貸し切り・店休情報~

  29日日曜日 カフェ12時から営業いたします! 

==================================


こんにちは!
今日は風がビュンビュン吹き荒れていましたね( ゚Д゚)
みなさん飛ばされていないですか?・・・・・(; ・`д・´)ぇ


さっ!!!!!
今日はイベントのお知らせをさせていただきます!!!!!


🐩加恋ちゃん家5周年パーティー
2月26日日曜日
まもなく予約締切

🐩2月合同誕生日会
2月19日日曜日

🐩3月合同誕生日会
3月19日日曜日

NEW!!
🐩第10回シュナウザーオフ会
3月26日日曜日




*********************************


ロイくん!
今日はロイくん久しぶりのお外&加恋ちゃん家でルンルンな感じでした!!ママさん5等当選でロイくんのハンバーグゲット!!またお待ちしてます!

ロイくん





ななちゃん!
今日はご来店ありがとうございました♪外は風が強かったけど楽しく遊べたかな?また時間あるときは運動後にヤギミルク飲みに来てくださいね♪

ななちゃん






ジュリちゃん・はのあちゃん!
今日もママさんと一緒に二人で仲良くお揃いのお洋服でご来店していただきました(^◇^)写真台に乗って二人ともママさん玩味!!おやつはこっちだよ~(笑)キッチンにいるときは目が合ってた気がするんだけど気のせいだったかな?(笑)

ジュリちゃん・はのあちゃん





まめくん・ぷーくん!
今日はご来店いただきありがとうございました♪加恋ちゃん家でゆっくりしていただけましたか?まめくんもぷーくんもワンローフ食べてくれて、加恋ちゃん家気に入ってくれてたらうれしいデス☆ミ

まめくん・ぷーくん






チロくん・ロンくん・モノくん・ノアちゃん!
今日はママさんたちと一緒にご来店♪ロンロンのブロッコリー作戦が薄れて来ていて悲しいです・・・次はワンローフ持って近づきます。(多分)またお待ちしてますのでいつでも来てくださいね( *´艸`)

チロくん・ロンくん・モノくん・ノアちゃん




今日は以上になります!
また明日♪


1月26日♪
==================================
~貸し切り・店休情報~

  29日日曜日 カフェ12時から営業いたします! 

==================================


こんにちは!
みなさん抽選券のご確認はお済ですか??
未だに1等・・・どころか2・3等の当選者も分からず|д゚)

モッタイナーイ(; ・`д・´)

ぜひ今すぐご確認を!!!!


*****************************


では今日も遊びに来てくれたわんちゃんのご紹介をさせていただきます♪


ふぅちゃん・りんちゃん!
今日もゆっくりしていただけましたか??りんちゃんのキッチンを覗く姿・・・・新たに可愛い角度を見つけてしまい興奮( *´艸`)また窓際の席になったらやってもらおうと思います(*´ω`*)

ふぅちゃん

りんちゃん






ベルちゃん・アンナちゃん・ソフィちゃん!
今日はこのメンバーでご来店♪女子会!?なんだかみんなとってもそっくりでみんな美人さん(*´ω`*)今日は外ランで気持ちよくランランできたかな?またゆっくりしにきてください♪

ベルちゃん・アンナちゃん・ソフィちゃん






ヒメちゃん!
今日はご来店いただきありがとうございました♪ヒメちゃんとっても眠そうなお顔(´・ω・`)カワイイ( *´艸`)日向でポカポカ気持ちよかったかな?またお昼寝しに来てね!

ヒメちゃん





ココちゃん・クレアちゃん!
今日は朝のみんなでランランしたりカフェでゆったりタイム♪帰りはふたりともママさんに抱っこされて嬉しそうに撮らせてくれました!またみなさんで遊びに来てくださいね!

ココちゃん

クレアちゃん





アッシュちゃん・エクラちゃん・チャタちゃん・ルークちゃん・くうくん・りくくん・イフくん・ミックくん・ノンちゃん・ルカくん・チャコちゃん・アリスちゃん・リボンちゃん・ショコラくん・カウイくん・ビジョンくん・ライラちゃん・ニコルくん・ルナちゃん!
今日もこーんなにたくさんで来てくれました(^^)/いつもありがとうございます♪今日はたくさん外でランラン☆お日様も出ててそんなに寒くなかったのでみんな楽しめたかな?こーんなにたくさんいても、いつもの場所じゃなくても整列してくれるみんな!!
今日は一緒に写真撮れなかった子たちがいたので、別撮りと、ママさんからもらったお写真乗せさせていただきますね(^◇^)

アッシュちゃん・エクラちゃん・チャタちゃん・ルークちゃん・くうくん・りくくん・イフくん・ミックくん・ノンちゃん・ルカくん・チャコちゃん・アリスちゃん・リボンちゃん・ショコラくん・カウイくん・ビジョンくん・ライラちゃん・ニコルくん・ルナちゃん

くうくん・りくくん

イフくん・ミックくん・チャコちゃん・アリスちゃん・ルカちゃん・ノンちゃん・リボンちゃん・ライラちゃん・ニコルくん・ルナちゃん・ビジョンくん・カウイくん・ショコラくん





今日はここまでになります!
明日は誰に会えるかな?楽しみにお待ちしてます(^^)/



1月25日♪
==================================
~貸し切り・店休情報~

  29日日曜日 カフェ12時から営業いたします! 

==================================


こんにちは!
今日は加恋ちゃん家5周年パーティーについてお知らせ♪
2月26日日曜日に加恋ちゃん家5周年パーティーの開催を予定しておりますが、
嬉しいことにすでにたくさんの方にお申込みいただいております!
そのため、まもなく予約締切とさせていただきます<(_ _)>
まだ予約されていない方はお早目のご予約をお願いいたします!


そして、加恋ちゃん家2017年抽選券!!
抽選券をお持ちの方は1月いっぱいは10%引きになります!(※ランチお召し上がりいただいた方限定)
さらに、抽選番号が当選した方も景品と交換いたしますのでぜひお早めに引き換えにいらしてくださいね(^^)/


***************************


では今日遊びに来てくれたわんちゃんのご紹介をさせていただきます!



陸くん!
今日はご来店いただきありがとうございました♪ランランついでに一番人気のワンローフをご堪能(^^)/気に入ってくれたかな?また食べに来てくれるのお待ちしてます☆ミ

陸くん





小幸ちゃん・幸ちゃん!
今日は久しぶりに節分の背景で二人仲良くお写真撮りました(^^)ふたりともとっても上手にモデルさんしてくれました♪カワ(・∀・)イイ!!

小幸ちゃん・幸ちゃん





フォルテちゃん・ファーラちゃん・ココアくん!
加恋も一緒に写真撮らせてもらいました♪ありがとうございます( *´艸`)久しぶりの加恋ちゃん家でしたがゆっくりしていただけましたか?ぜひまたお時間があるときはいらしてくださいね♪

加恋・フォルテちゃん・ファーラちゃん・ココアくん





ももこちゃん・あやめちゃん!
今日はママさんとふたりでランランしに来てくれました~♪今日はお友達たくさんできたかな?またゆっくり遊びに来てくださいね♪お待ちしてます!

ももこちゃん・あやめちゃん





パールくん!
今日はママさんとランラン~♪ママさんとパールくんふたりでお揃いのネックウォーマーしてます!かすかにママさんのも見えてます(*´ω`*)ふたりともとってもお似合いでした!

パールくん






かぐやちゃん!
今日はパパさんも一緒にママさんとかぐやちゃんで遊びに来てくれました~♪ムーくんやムーくん家族の話聞いてとっても会いたくなりました(^^)ぜひまた聞かせてください♪

かぐやちゃん





いちごちゃん!
今日はワンローフ食べて行ってくれたいっち-( *´艸`)今日はいっちーの可愛さが100%出てる写真が撮れて私は満足しております(*´ω`*)真ん丸お目目カワ(・∀・)イイ!!

いちごちゃん





今日は以上になります!
また明日みなさんのお越しをお待ちしてます(^◇^)


1月24日♪
==================================
~貸し切り・店休情報~

  29日日曜日 カフェ12時から営業いたします! 

==================================


こんにちは!
ここのところ寒い日が多くて参っております<(_ _)>
寒い方が暑いよりは好きなんですけどね(笑)
みなさんは暑い方が好きですか?
わんちゃんたちは寒いより暑い方がいいかな?
水遊びとか好きな子たくさんいますもんね!夏のプール来年も楽しみです♪


*********************************

今日遊びに来てくれたわんちゃんのご紹介をさせていただきます!

プリンちゃん!
久しぶりに加恋ちゃん家でランラン♪ママさんパパさんと一緒に外ランで気持ちよく運動( *´艸`)あれからクッキーは食べてくれたかな?次回は食べてくれたらうれしいです(*´ω`*)

プリンちゃん





ティピちゃん!
今日はご来店いただきありがとうございました♪ティピちゃんお腹が空いていたのかな?クッキー目線の可愛いお顔で撮れました(*´ω`*)なんだかこの必死な感じがカワ(・∀・)イイ!!

ティピちゃん





ちぃくん・まるこくん・ショコラくん!
今日は朝からママさんたちと一緒に外ランでランラン♪疲れてしまったショコラくんを抱っこしてママさんたちも一緒に看板の前で写真撮影(*´ω`*)またみんなでのお写真撮らせてください☆

ちぃくん・まるこくん・ショコラくん





ふぅちゃん・りんちゃん!
今日はふたりとも体操着です(*'ω'*)!!ついにりんちゃんもお揃いでデビュー☆ふたりともとーってもお似合い!!可愛くって終始(・∀・)ニヤニヤしながら見ちゃいました(笑)

ふぅちゃん

りんちゃん





本日は以上になります!
また明日♪


1月22日”ダックスオフ会”♪
==================================
~貸し切り・店休情報~

  29日日曜日 カフェ12時から営業いたします! 

==================================


こんばんは!ここのところ寒くって布団から出られません。
わんちゃんもこの時期は布団からなかなか出て来れない子も多いのではないでしょうか(´・ω・`)

今日は加恋ちゃん家でダックスオフ会が開催されました!
2017年は初のオフ会はダックスということで、
今日は31名29頭のわんちゃんと一緒にゲームにご飯に楽しませて頂きました♪
参加されたみなさんいかがでしたか?楽しい一日にしていただけましたか?
ぜひ次回開催の際も参加お待ちしてます☆ミ

今日の様子を少しだけご紹介させていただきます!


午前中はドリルで頭を動かした後、みんなで神経衰弱をしました!(^^)!
みなさん必死に探してくれています!!

IMG_0941.jpg

この番号札が景品に早変わり!!みなさん景品は良いのが当たりましたかね??
IMG_0944.jpg




お昼ご飯の後は体を動かしすリレー!!
チョコ君動く気がなくお姉ちゃんが引っ張ってママさんが持ち上げます(笑)
IMG_0994.jpg

IMG_0995.jpg

チョコくんい加えてスイーツくんも拒否(笑)
IMG_1022.jpg

一方小町ちゃんはママさんと一緒にとっても上手にジャンプ!!
今日唯一ジャンプに成功しておりました( *´艸`)スゴイッ
IMG_1029.jpg

パパさんたちも一生懸命頑張ってくれました!!
IMG_1032.jpg

IMG_1035.jpg

IMG_1036.jpg

IMG_1048.jpg

よー・・・い・・・・ドンッ!!
IMG_1054.jpg

パパさん対決!!
IMG_1055.jpg

IMG_1061.jpg

IMG_1065.jpg

IMG_1068.jpg

IMG_1070.jpg

はっちゃん帰りは疲れてこの通り・・・( 一一)
IMG_1072.jpg

みんな今日はたくさん遊んで疲れたかな?
ママさんパパさんもゆっくり寝てくださいね♪
では次回は第5回ダックスオフ会ですね!その前に5周年パーティーもあるので
お時間がある方はぜひ早めにご予約をお願いしますね(^^)/


では最後に今日の集合写真を載せたいと思います!!

1集合写真 - コピー


おやすみなさい(p_・)


1月21日♪
こんばんは!
昨日はブログが更新できなくて申し訳ありませんでした(´・ω・`)

昨日遊びに来てくれたわんちゃんのご紹介をさせていただきます♪

アリスちゃん・そらちゃん・かりんちゃん・テオンくん・くるみちゃん・マリィちゃん・犬太郎くん!
加恋ちゃん家での新年会はいかがでしたでしょうか??新年会に加恋ちゃん家で選んでくれてありがとうございました♪またのご利用をお待ちしております!

アリスちゃん

そらちゃん・かりんちゃん

テオンくん・くるみちゃん

マリィちゃん

犬太郎くん






琥珀くん・瑪瑙ちゃん!
今日はご来店ありがとうございました♪はっちゃんきゅうちゃん会えなくて残念でしたね(´・ω・`)今度ぜひ一緒にいらしてください!

琥珀くん・瑪瑙ちゃん





レンくん!
レンくん、ご来店前にわんちゃんと何かあったみたいで大丈夫でしたか?後から聞いたので心配してました!ぜひまた遊びに来てくれるのお待ちしてますね!

レン7くん




てつくん・ちっちくん!
久しぶりの加恋ちゃん家は楽しかったですか?でもちっちくん、段々慣れてくれてうれしいです(^^♪また来てくれるの楽しみにしてます!

てつくん

ちっちくん




プーちゃん!
今日はご来店いただきありがとうございました♪加恋ちゃん家のランランは楽しく遊んでいただけましたか?なんだかこの写真はシュナちゃんに似て見えますね|д゚)

プーちゃん





ねおくん!
前回は名前間違えてしまってすみません( ;∀;)ねおくん今日はお友達作れましたかね??ぜひお友達できたら紹介してくださいね(^◇^)

ねおくん




シフォンちゃん!
今回はトリミングできなくてすみませんでした( ;∀;)次回ご予約お待ちしておりますね!お土産のバナナケーキは美味しく食べてくれてるといいです!

シフォンちゃん





キャンディーちゃん・メルシーちゃん!
いつもお嬢様みたいな雰囲気でご来店してくださる可愛いふたり( *´艸`)今回もママさんパパさんに連れられて加恋ちゃん家満喫してくれたかな?(^^)

キャンディーちゃん・メルシーちゃん




おはぎちゃん!
今日もママさんのシャンプー気持ちよかったかな?きれいになって加恋ちゃん家のランランで遊んで今日もおはぎちゃんはご機嫌!今度ぜひみなさんでランチしにきてくださいね!

おはぎちゃん


以上です♪


1月20日♪
==================================
~貸し切り・店休情報~

  22日日曜日 カフェ・ラン終日貸し切り 

==================================


こんばんは!
今日は雨・・・加恋ちゃん家にも雨でお外で思いっきり遊べないな・・・・(´・ω・`)
ってお友達が遊びに来てくれました♪
加恋は出勤したものの足袋と心はおうちのヒーターの前でヌクヌク( 一一)
鈴は青森でぶるぶるしていないか心配です(´・ω・`)
鈴も3月中旬には出勤してくる予定♪またにぎやかになります(*'ω'*)

さて、みなさん抽選券の引き換え、お待ちしておりますので早めに引き換えにいらしてくださいね♪




**********************************


ねおくん!
遊ぶのが大好きなれおくん!まだまだ若さあふれるシュナちゃんです(^^)/それがまた可愛いですね☆ぜひまたお友達も誘って加恋ちゃん家遊びに来てくださいね!

れおくん




ラリィちゃん!
雨でもたくさん遊べたのがうれしかったのかとってもハイテンションのラリィちゃん♪素敵な笑顔ありがとうございます( *´艸`)また雨のときはお待ちしてます!

ラリィちゃん





ひなたちゃん!
ちょっぴり久しぶり?なひなたちゃん!来店早々モデル準備が完璧なひなたちゃん(笑)お目目が出ちゃいそうなくらいぱっちりさせておやつ見てますね(笑)

ひなたちゃん





ちょびくん!
今日は遠くから加恋ちゃん家に遊びに来ていただきありがとうございます♪加恋ちゃん家は楽しく遊べましたか?またお時間があるときはぜひいらしてください!

ちょびくん



今日はここまでです!
みなさんまたお待ちしてます(^^)/


1月19日♪
==================================
~貸し切り・店休情報~

  22日日曜日 カフェ・ラン終日貸し切り 

==================================


今日は朝くもっていてとっても寒かったですね・・・
みなさん風邪に気を付けてくださいね!私は夜の布団が気持ちいいですけどね・・・( *´艸`)



今日は幸ちゃんと小幸ちゃんがパパさんと一緒に遊びに来てくれました!お友達は会えなかったけど外ランでパパさんと日向ぼっこできて楽しかったかな??またお待ちしてます(*'ω'*)

小幸

幸



今日はここまでです!
また明日更新します♪


1月18日♪
==================================
~貸し切り・店休情報~

  19日木曜日 13:00~17:00 大型犬エリア貸し切り

==================================


こんばんは!
今日はしつけ教室の日でした♪ここのところいい天気なのでお外でゆっくりレッスン!!
ランチを食べにみんなで加恋ちゃん家に来てくれました(^^)/
みなさん今日のランチはいかがでしたか♪??

今日も教室頑張ってくれたみんなのご紹介をさせていただきます!!


レチェくん!
レチェくん


レイちゃん!
レイちゃん


メルちゃん!
メルちゃん


とあくん!
とあくん


こうたろうくん!
こうたろうくん (2)


けんくん!
けんくん


オルちゃん!
オルちゃん


エフィーくん・ポノちゃん!
エフィーくん・ポノちゃん





************************************



レオくん!
今日はご来店ありがとうございました♪加恋ちゃん家はいかがでしたでしょうか?スイートポテトにヤギミルクでルンルンかな(*'ω'*)またうまうま食べにいらしてください!

レオくん





ルゥちゃん!
ルゥちゃん児湯はキリンさんのお洋服着て来てくれました♪さすがとってもお似合いです(*'ω'*)お座りしてとっても素敵な写真が撮れました(^^)/

ルゥちゃん





ふぅちゃん・りんちゃん!
今日はピンでお写真撮らせてもらいました!photo by オーナー♪なんだかこれはこれでレアな写真になりましたね(^^)☆ミまたピン写真撮らせてください♪

ふぅちゃん

りんちゃん





クレアちゃん・ジュピくん!
今日もお疲れ様でした!クレちゃんもジュピくんもカメラ目線でとっても可愛いのが撮れました♪クレアちゃん頑張ってくれましたね( *´艸`)またゆっくりしに来てくださいね☆ママさんお大事に・・・

クレアちゃん・ジュピターくん





今日はここまでです♪
また明日( *´艸`)


1月17日♪
==================================
~貸し切り・店休情報~

  19日木曜日 13:00~17:00 大型犬エリア貸し切り

==================================


こんばんは!
今日は抽選券の当選番号がすべて決定いたしましたよ(*'ω'*)

1等 45番
2等 8番
3等 60番
4等 72番 16番 67番
5等 54番 41番 26番
6等 65番 71番 4番
7等 15番 32番 25番



当選された方はお早目にご来店くださいね(^^)



*********************************



桃ちゃん・ココアちゃん!
今日はご来店いただきありがとうございます♪ちょっぴり怖がりな桃ちゃんとおやつに目がキラキラなココアちゃん!桃ちゃんはけんじろーとコラボレーションでした(^◇^)

桃ちゃん

ココアちゃん





ロビーくん・ひまわりちゃん!
ふたりとも写真台をバックにお座りして写真撮影♪ふたりともワンローフが大好き☆今日はたくさん食べられてよかったね!また食べに来てくださいね!

ロビーくん

ひまわりちゃん





クララちゃん!
チラ見なクララちゃん(*'ω'*)ママさんのだっこでカメラ目線のお写真いただきました(^^)ただ、何カットか撮ったためこんなお写真も・・♡

クララちゃん2

ウインク耳付きのクララちゃん!カワ(・∀・)イイ!!
クララちゃん





かるびくん!
今日もお仕事ご苦労様です♪今日はたくさんランランしてかるびくんもとっても疲れたのか夕方からはおねむ(´Д⊂ヽ写真はお昼頃に撮らせてもらったのでとっても素敵な笑顔です☆ミ

かるびくん



今日は以上になります!また明日(^^♪


1月15日♪
==================================
~貸し切り・店休情報~

  19日木曜日 13:00~17:00 大型犬エリア貸し切り

==================================


こんばんは!
本日は15日・・・・・つまり加恋ちゃん家で年明けに配らせていただいた抽選券の当選番号発表日です!!

まずは賞品をご紹介♪
  一等・・ドッグラン半年無料!!
 二等・・ドッグラン3か月無料!!
 三等・・ドッグラン1か月無料!!
 4等・・ランチ半額券
 5等・・わんこメニュー1個無料
 6等・・ドッグラン無料
 7等・・ダッチベイビーワンコイン

さあ!!みなさん・・・ねらい目はどこでしょうか!?!?
4等から7等までは3人ずつ当たります!!

みなさんにお配りした抽選番号と同じ数が入った抽選箱お用意し、
今日ご来店いただいたお客様に番号を引いていただきました!
ご協力いただいたみなさんありがとうございます♪

今日は10名のみなさんにご協力いただいたので、6等まで発表いたします☆ミ

ではまずは4等からいきましょうか・・・
72番   16番   67番

どんどん行きます!
5等当選者は・・・54番  41番  26番  の方です♪

6等はまだ1人分しか決定しておりませんので、今日はその方を・・・・   65番  デス!!!!

みなさんおめでとうございます( *´艸`)


さて、では1等から3等の発表をさせていただきます♪

3等当選番号は・・・

60番!!!!!

おめでとうございます!!!!1


2等当選番号は・・・・・


8番!!!!!

おめでとうございます!(^^)!



そして・・・・ドッグラン半年無料券(1等)を手にしたのは・・・・・





45番のあなたです!!!!!!(*'ω'*)


え?私45番じゃなかったっけ?って思ったそこのママさん!!もしくはパパさん!!!
今すぐ財布の中をチェックです。

加恋ちゃん家の抽選はいいから宝くじ当たってよ。
って思っているそこのあなた!!!!!!!!!!!!

現実を見ましょう。(私も宝くじたまに買います・・・。)

大きな当たりも小さな当たりも同じ当たりです。
ぜひ喜んで当選券の交換にいらしてくださいね(^◇^)
お待ちしてます。


残りの6等2名様と7等3名様は火曜日に来ていただいたお客様に当選番号を引いていただきますので、
「うわ・・・当たってなかったぁぁぁぁぁぁぁああああ( 一一)」
って思ったそこのママさん!!!パパさん!!!!!!!
まだ諦めるのは早いですよ(^^)/

もしよろしければ自分で自分の番号を引きに来ても大丈夫です(笑)

ぜひ火曜日の早い時間にお越しください(笑)


**************************************


では興奮冷め止まぬこの辺で・・・
今日遊びに来てくれたわんちゃんのご紹介をさせていただきます!


麦くん!
今日は初めての加恋ちゃん家へご来店いただきありがとうございました!思いっきり遊べたみたいでよかったです♪オフ会参加できるといいですね!ご予約楽しみにお待ちしてます(^^)/

麦くん





ももちゃん!
久しぶりのももちゃん!ママさんパパさんと一緒にランランしに来てくれました(^^)/今日もテンション高めのももちゃん!帰りは誕生日会の話にキョトン・・としてました(笑)

ももちゃん





メイちゃん・サラちゃん!
牛柄のお洋服をお揃いで着てご来店!これがまた暖かそうなんです!なかがもこもこしていて思わず「私が欲しい・・・」と(笑)夏に夏バージョン見れるの楽しみにしてます♪

メイちゃん

サラちゃん





まやちゃん・はるちゃん!
姉妹で仲良くハイポーズ(^^)/ふたりとも本当にそっくり~!!椅子の向こう側で美味しものが運ばれている気がする・・と二人が椅子の上で覗いてる様子です♪

まやちゃん・ハルちゃん





ヒメちゃん・レイくん・レオくん!
おやつ効果絶大!!!本当に数秒で三人ともこのばっちりカメラ目線ショットを撮影(*´ω`*)みんなこっち向いててとってもカワ(・∀・)イイ!!

ヒメちゃん・レイくん・レオくん





ダックくん・シロくん!
今日はご来店いただいてありがとうございます(*'ω'*)今日は抱っこで写真撮影☆今日もとっても可愛く撮れましたね♪保存お願いします(笑)

ダックくん・シロくん





きゅうちゃん・はちちゃん!
今日はワンローフにはっちゃんが”ちょうだいちょうだい”可愛くて意地悪してしまいたくなるんです・・( *´艸`)今日はレッスンでfふたりtも疲れていたようなのでゆっくりしてもらえてよかったです(^^)/

きゅうちゃん・はちちゃん





おはぎちゃん!
まだ7か月のおはぎちゃん!今日は初めての加恋ちゃん家でランランにカフェにたくさん遊んで行ってくれました!ペンネはいかがでしたか?( *´艸`)でひまた食べに来てくださいね♪

おはぎちゃん





うめきちくん!
今日はママさんとパパさんも一緒にランチに来てくれました!うめくんはもちろんワンローフ(*'ω'*)うまぁ!! ダックスオフ会楽しみです(^^)

うめきちくん




彩葉ちゃん!
クリスマスに会えずじまいのままだった彩華ちゃん・・やっと会えました(^^)彩華ちゃんも喜んでくれたのかテンション高め(*'ω'*)またゆっくり遊びに来てくださいね~♪

彩葉ちゃん




今日は以上です!
明日は定休日ですのでまた明日(^^♪


1月14日♪
==================================
~貸し切り・店休情報~

  19日木曜日 13:00~17:00 大型犬エリア貸し切り

==================================

こんばんは!大寒波が来るそうで!!!
みなさん暖かくして寝てくださいね♪
わんちゃんと一緒に寝れば暖かいのは間違いないですね!!

大洋くん・小町ちゃん・未来ちゃん・コハクちゃん・海くん!
今日はレッスンでした!みんなの真剣なお顔を拝見・・みんなとっても頑張っていましたね!(^^)!帰りはみんなでワンローフ食べて帰りました♪

大洋くん

小町ちゃん・未来ちゃん・コハクちゃん

海くん





ロンくん・チロくん・モノくん・ノアちゃん!
今日はありがとうございました♪今日はみんなでワンローフたくさん食べてくれました(^^)/室内ランでたくさんランランできたみたいでよかったです!またゆっくりみんなで来てくださいね☆ミ

ロン・チロ

モノ・ノア





るるちゃん・カノンちゃん・かいくん・ヒメちゃん!
今日はご来店あいただきありがとうございました(^^)♪加恋ちゃん家でゆっくりしていただけたでしょうか?またみんなでゆっくりしに来てくれるのお待ちしてます☆ミ

るるちゃん・カノンちゃん・かいくん・ヒメちゃん



ルークくん・ジェットくん!
今日もランラン楽しんでくれたかな?ふたりとも写真撮影の時間が確実に短くなりました!最近カメラを覚えてくれたのか今日も嬉しそうに入ってきてくれました!

ルート・ジェット





ラムネちゃん・リオくん!
今日は加恋ちゃん家の室内ランでたくさんランランしてくれました♪はちきゅうちゃんたちにも会えてルンルン♪お友達もできたかな?また寒い日はぜひ遊びに来てくださいね☆

ラムネちゃん・リオちゃん





メリーちゃん・アンちゃん!
今日もママさんパパさんと一緒にランチしに来てくれました(^^)/外ランでふたりとも追いかけっこ♪とっても楽しそうでしたがママさんパパさんはとっても寒そうでした(笑)

メリーちゃん・アンちゃん





ミンちゃん・マックスくん・きゅうちゃん・はちちゃん!
今日はランランのあとの夕方の休憩に加恋ちゃん家へ来てくれました♪ペンネにワンローフにみんな満足できたかな?マックスくんミンちゃんもはちきゅうちゃんを見て撮影上手になりました♪

ミン・マックス

きゅう・はち





ジャスティ―ちゃん!
今日はご来店いただきありがとうございました♪加恋ちゃん家楽しかったですか?ランチ、ワンローフ、喜んでくれてとっても嬉しいです!ぜひまたいらしてくださいね♪

ジャスティ―ちゃん




今日は以上になります!
また明日♪


1月12日♪
==================================
~貸し切り・店休情報~

  14日土曜日 11:00~12:00 大型犬エリア貸し切り
  19日木曜日 13:00~17:00 大型犬エリア貸し切り

==================================



こんにちは!
いやー夕方くらいからぐっと冷えますね・・
私は最近足袋を膝に乗せながらじゃないと寒くてブログ書けません♪
ですが今日も日中はとっても暖かくて、日光浴日和(^^)
足袋と心と加恋、みんなで外ランで走り回りました♪(走ったのはほとんど私と心だけですが・・( 一一))

さて、この辺で今日も遊びに来てくれたわんちゃんの紹介に移りたいと思います♪

***********************************


大洋くん・小町ちゃん・未来ちゃん・元気くん・ばたーぴーなっつちゃん・海くん!
今日は気持ちよくお外でランランしてきたのかな?ランチしにみんなで来てくれましたよ♪みんな夕方の日を浴びて”まぶし~( 一一)”・・・カワ(・∀・)イイ!!

大洋

小町ちゃん・未来ちゃん・元気くん・ばたーぴーなっつちゃん

海





ロイくん!
今日はママさんとゆっくり加恋ちゃん家へ♪ロイくん加恋ちゃん家に来れてとっても嬉しかったので外ラン駆け回ってました( *´艸`)またママさんがお休みの時は遊びに来てね☆

ロイくん





ルビーくん!
とってもスタイルがよくてかっこいいルビーくん!最近ママさんえお悩ませてるそうですが・・ ワンローフのよだれにはとっても癒されました(笑)またお待ちしてます!

ルビーくん





ルウちゃん!
今日はあんちゃんに会えなくて残念<(_ _)>次は出社拒否してないときに会えるといいですね♪犬見知りなわんちゃんはたくさんいるのでぜひ仲良くなれる子と出会えるといいですね♪

ルゥ




今日は以上になります!
明日は振替店休日となりますのでまた明後日更新させていただきます♪


1月11日♪
==================================
~貸し切り・店休情報~

  14日土曜日 10:00~12:00 大型犬エリア貸し切り

==================================


こんばんは!
今日もとってもいい天気☀!!
私も朝から洗濯物も干してルンルン(*´ω`*)
快晴の日の洗濯干しってとっても気持ちがよくてテンション上がりますよね(^◇^)
加恋、足袋は朝出勤した後、日の当たるところで目を細めながら日向ぼっこをしています♪
そんなときは呼んでもあんまり来てくれません(笑)


********************************



小幸ちゃん・幸ちゃん!
二人はパパさんと一緒に外ランで日向ぼっこできたかな?小幸ちゃんもさっちゃんもとってお温かそうな服をお揃いで着て来てくれました♪

小幸ちゃん

幸ちゃん





ラルフくん!
今日はラルフ君の大好きなスイートポテト残念でした<(_ _)>ごめんなさい(・・;)でもワンローフも美味しかったかな?完食してくれてました♪次回はスイートポテト用意しておきます!

ラルフくん





バルトくん!
恥ずかしがり屋さんなのかなかなかレンズを見てくれず・・あれからクッキーは食べてくれたかな?今日は初めてだったからかな?次回は食べてくれるといいです( *´艸`)

バルトくん





トカイくん・カレルちゃん!
今日はご来店ありがとうございました(^^)/ふたりともとっても久しぶりのご来店でオーナーも大喜び☆ミ 今度またゆっくり来てくださいね!お待ちしてます♪

トカイくん・カレルちゃん





くうくん・りくくん!
今日は折角なのでアップで撮影(^^)/ママさんもくうくんも元気になってよかったです☆ミ お孫さんも一緒にご来店していただける日を楽しみにお待ちしております♪

くうくん・りくくん




今日は以上になります!

また明日♪


1月10日♪
==================================
~貸し切り・店休情報~

  14日土曜日 10:00~12:00 大型犬エリア貸し切り

==================================



こんばんは!


今日は加恋ちゃん家からイベントのお知らせデス!!!

🐩ダックスオフ会  1月22日日曜日

🐩WanWan撮影会 & 1月合同誕生日会 1月29日日曜日

🐩加恋ちゃん家5周年パーティー 2月26日日曜日

🐩2月合同誕生日会 2月19日日曜日



HP、お電話、メール、LINE等イベントのご予約承っております♪
もちろん店頭スタッフへ直接お問い合わせいただいても構いません(^^)/
ぜひみなさんのご予約お待ちしております!



*********************************


では今日遊びに来てくれたわんちゃんのご紹介をさせていただきます!

ロビーくん・ひまわりちゃん!
今年に入って初加恋ちゃん家♪ふたりとも衣装ばっちりでご来店してくれました( *´艸`)ロビーくんの袴ギラギラしてました☆今年もよろしくお願いします♪

ロビーくん

ひまわりちゃん





ベラちゃん!
今日はマロンくんと一緒にたくさんランラン♪さらにパパさんと一緒にボール遊びたくさんできたね?(^^♪2月は残念ですがまたお待ちしてますね(^_-)-☆

ベラちゃん





まめたろうくん!
今日はご来店いただきありがとうございます♪めいちゃん、今日は加恋ちゃん家友達たくさん作れたかな?まめくんもテンションアゲアゲ!今度はおやつもワンローフにしておきます♪

まめたろうくん





マロンくん!
ママさんと一緒に遊びに来てくれました♪ベラちゃんもいて一緒に室内ランでランラン!仲良く遊べたかな?とっても素敵な笑顔でパシャリ☆ミ

マロンくん





メルちゃん!
今日はママさんにお姉ちゃんにお孫ちゃんに、みんなで来てくれました(*´ω`*)メルちゃんはシャンプーしてきれいさっぱり★またおやつ買いに来てくださいね♪

メルちゃん





モコちゃん・ルナちゃん!
今日はお姉ちゃんにふたりともシャンプーしてもらって気持ちよかったかな?ふたりでランランもして帰りはこの笑顔!ぜひまたおまちしております(*´ω`*)

モコちゃん

ルナちゃん





ももちゃん!
ももちゃんにとっても可愛い年賀状をもらいました(*´ω`*)ありがとうございます♪その後シャンプーしてもらったももちゃんはとっても目がキラキラ°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°カワイイ

ももちゃん




ふぅちゃん・りんちゃん!
今日はトリミングがてらママさんと一緒に加恋ちゃん家に遊びに来てくれました♪ふたりともワンローフ美味しかったかな?お待ちしてますね☆

ふぅちゃん・りんちゃん





ゼロくん!
今日はママさんとお姉ちゃんと一緒に遊びに来てくれました♪室内ランでママさんたちにたくさん遊んでもらってよかったね☆カフェでもゆっくりできたかな?

ゼロくん





ジャックくん・ブースくん・スイーツくん!
今日はご来店いただきありがとうございました♪ちさとくんも久しぶり(*´ω`*)今日は忙しくてなかなかみんなのところに行けず残念・・オフ会楽しみにしてます!

ジャックくん・ブースくん・スイーツくん





かるびくん!
きょうはお兄ちゃんも一緒にお仕事(*´ω`*)かるびさんもしっかりお仕事してました?おにいちゃんと日向ぼっこもしたしよかったね!来週も楽しみにしてます!

かるびくん





おちびくん・ももちゃん・アジュガくん・いちくん!
今日はご来店ありがとうございました♪写真撮るまで2頭しかいないと思っていてレジ前でビックリ(;゚Д゚)!!みんなお利口さんに待てできていたね♪また来てくださいね(*´ω`*)

おちびくん・ももちゃん・アジュガくん・いちくん




今日は以上になります!
また明日!(^^)!


==================================
~貸し切り・店休情報~

  14日土曜日 10:00~12:00 大型犬エリア貸し切り

==================================


こんばんは!
今日も昨日の雨が残って地面はぐちゃぐちゃ・・・

まっ!!!加恋ちゃん家は室内ドッグランがあるので関係ないんですけどね( *´艸`)
(つい最近同じセリフ聞いたな・・・)


さて、今年もお配りしていた抽選券!!
今日の午前中で配布は終了いたしましました!(^^)!
受け取れたみなさんは1月中10%オフになりますのでぜひまたいらしてくださいね♪
さらにワンローフも1個無料!!
当店1番人気のワンローフが無料はとってもお得・・・
ぜひぜひお待ちしております(^◇^)

わんちゃんメニューはお持ち帰りもできますので、お持ち帰りをご希望の方はスタッフまでお申し付けください☆ミ


***********************************


今日は雨が降っていたのもあって新規のお友達がたくさん来てくれました♪
ありがとうございます(^^)/



小夏ちゃん!
今日はママさんと一緒に来てくれました( *´艸`)今日はたくさん遊んで疲れてしまったのか小奈津ちゃんは眠そうなお顔・・今日はぐっすり寝れるね☆ミ

小夏ちゃん





海くん・ミントちゃん・大洋くん・ウーピーちゃん・アーチくん!
来て早々たいちゃんの凝視攻撃にノックアウトされ、帰りはアーチーくんの魅力にしてやられましたね(笑)またみんなで来てくださいね(^^)/

海くん

ミントちゃん・大洋くん

ウーピーちゃん

アーチーくん





ののちゃん・cocoちゃん!
ママさんとパパさんと一緒にご来店♪今日は楽しくランランしていただけましたか?ぜひ今度はカフェにもお立ち寄りくださいね♪

ののちゃん

cocoちゃん





リリィちゃん!
ママさんパパさんお兄ちゃんと一緒にカフェにランに加恋ちゃん家を堪能していただけたでしょうか?リリィちゃんもヤギミルクで満足してくれたかな?

リリィちゃん





ロッキーくん・ひめちゃん!
ひめちゃんはとってもきれいな真ん丸お顔♡ロッキーくんんもモヒカンのかっこよくて鋭い鋭角( *´艸`)ふたりとも可愛すぎますね♪誕生日会楽しみにお待ちしてます!

ロッキーくん・ひめちゃん





ラクくん!
今日はご来店いただきありがとうございました♪記念に心とツーショット撮らせてもらいました(^◇^)ぜひ3月のオフ会お待ちしてまおります!!

ラクくん・心





メルちゃん!
メルちゃんは朝のお散歩に来てくれました( *´艸`)ママさんパパさんと一緒に室内ランでランラン♪朝だったので貸し切り状態で楽しかったかな?

メルちゃん





ムーちゃん!
今日は加恋ちゃん家いかがでしたか??モッコモコのムーちゃん!とっても素敵な笑顔で写真撮らせてくれましたね!(^^)!またお待ちしてます!

ムーちゃん





ミルちゃん・ライトくん!
ふたりでとっても可愛いジャージを着ていたのですが、うまく洋服も一緒には撮れず・・・( ;∀;)でもこの見上げるふたりもまた可愛いので全然いいですね(*'ω'*)

ミルちゃん・ライトくん





マシューくん!
今日はお兄ちゃんも一緒にママさんとランチに来てくれました(^^)/また5周年パーティーも来てくれるので楽しみにしていてくださいね!

マシューくん






ペロくん!
今日は加恋ちゃん家楽しかったですか?くりくりした目と毛がとっても可愛いペロくん(*'ω'*)ぜひまた遊びに来て、たくさんお話させてください!

ペロくん




つみれちゃん!
今日は加恋ちゃん家に遊びに来てくれてありがとうございました(*'ω'*)今日はシュナちゃんが他にも来ていたので友達になれたかな?また待ってます!

つみれちゃん





チェリーちゃん!
ママさんパパさんにおにいちゃんお姉ちゃん、みんなと来てくれましたv(*'ω'*)たくさんお友達とも遊べたみたいでよかったです♪ぜひまたお待ちしてますね♪

チェリーちゃん





すずりちゃん!
名前の通りまっくろなすずりちゃん!とってもかわいいお顔の女の子( *´艸`)次はゆっくりお話しして遊べるかな?またぜひお待ちしてます♪

すずりちゃん





こももちゃん・こゆきちゃん・イフくん・ルナちゃん・ニコルくん・ライラちゃん・リボンちゃん・ルカくん・アリスちゃん・チャコちゃん・ミックくん・ノンちゃん!
今日はみなさんでゆっくりしていただけましたか(^^)/?くうりくちゃん来られなくて残念<(_ _)>みなさんも風邪、気を付けてくださいね


こももちゃん・こゆきちゃあん・イフくん・ルナちゃん・ニコルくん・ライラちゃん・リボンちゃん・ルカくん・アリスちゃん・チャコちゃん・ミックくん・ノンちゃん




ケイトちゃん!
今日はママさんパパさんと一緒にランラン♪たくさん遊べたかな?クッキーもとても美味しそうに食べてくれてとっても嬉しかったです( *´艸`)

ケイトちゃん





クリくん・カナちゃん・リキくん!
今日は久しぶりの加恋ちゃん家でしたね♪久しぶりにみんなに会えてよかったです( *´艸`)今日はチキンロールをみんなでウマウマ(^^♪またみんなで食べに来てくださいね!

クリくん・カナちゃん・リキくん





くうたくん!
今日はくうたくん肉まんを食べて、さらにお持ち帰り(^^♪美味しかったかな~(*´ω`*)??おうちでも美味しく食べてくれるといいです♪

くうたくん





きゅうちゃん・はちちゃん!
今日のおやつはクッキーでしたが、はっちゃんも食べてくれました(*´ω`*)嬉しい♪ 今日ペンネ作ったのでまた食べに来てくださいね♪

きゅうちゃん・はちちゃん





エースくん・ダンくん・シロくん!
ダンくんが初めて加恋ちゃん家に遊びに来てくれました~( *´艸`)ありがとうございます♪前回のお写真喜んでもらえててとっても嬉しいです♪また撮らせてくださいね☆

エースくん・だんくん・シロくん





アロアちゃん・ベルちゃん!
今日はご来店ありがとうございました♪アロアちゃんは心の姪っ子ちゃん!とってもそっくりな性格(^^)/来月楽しみにお待ちしております♪

アロアちゃん・ベルちゃん





今日は以上になります!
今日の振替店休日は金曜日になりますので、また明日デス!(^^)!


1月8日♪
==================================
~貸し切り・店休情報~

  14日土曜日 10:00~12:00 大型犬エリア貸し切り

==================================


こんばんは!
今日は久しぶりの雨!こっちではお昼すぎくらいから降り出したので
夕方には屋根を求めてたくさんの新しいわんちゃんが遊びに来てくれましたよ♪

さっそく紹介させていただきます!
今日は写真を撮れなかったわんちゃんもいらっしゃいました((+_+))ごめんなさい(・・)また次回撮らせてくださいね!


おっと!その前に!
加恋ちゃん家のカフェにUSBの落し物が!!!
心当たりのある方は加恋ちゃん家に連絡くださいね。

IMG_9826.jpg




*******************************



小夏ちゃん!
まだ5か月の小夏ちゃんは「かわいい」と言われると寄ってくるらしいのでみなさん小夏ちゃんに会ったら言ってみてくださいね(^^)まっ!このパピーフェイスをみたらみんな言ってしまいますね(*´ω`*)

小夏ちゃん



花鈴ちゃん・らいくん・ゆいちゃん!
今日は一日お疲れ様でした<(_ _)>次回はワンローフ食べて帰れるかな?ぜひ抽選券で1月中に(^^)/お待ちしております♪

花鈴ちゃん

らいくん

ゆいちゃん





フィーカちゃん・ばたーぴーなっつちゃん・ツックスくん・ポムロールちゃん・オックスくん・アヴィーちゃん・アリスちゃん・ウルルちゃん!
今日は近辺かつ仲良しなドゥードル仲間のみなさんで遊びに来てくれました♪みんなふわふわだから雨にぬれなくてよかったですね♪午前中は外ランでも遊べたみたいでよかったです(^^)ぜひまたお待ちしてます!

フィーカちゃん

ばたーぴーなっつちゃん

ツックスくん・ポムロールちゃん

オックスくん・アヴィーちゃん

アリスちゃん・ウルルちゃん




ビジョイくん!
ビジョイくんはとってもクール!!ワンローフ目の前にして凝視したまま停止して我慢してました(^◇^)でも美味しかったのかママさんに催促・・w次回は同い年の加恋と会えるかな?

ビジョイくん




ハチくん!
ママさんパパさんよランランしに来てくれたハチくん♪なんだか目がキラキラと輝いてますね( *´艸`)あ・・視線の先にはクッキーかな?カワ( *´艸`)イイ!!

ハチくん





シャロンちゃん!
今日はご来店いただきありがとうございました♪ランも貸し切り状態でのびのび遊べたかな(^◇^)??ドリアを目の前にうずうずするシャロンちゃんがとっても可愛かったです(*'ω'*)

シャロンちゃん





シナモンくん!
写真でみても女の子にしか見えないのは私だけでしょうか??(そろそろシナモンくんに怒られるかな?w)本当に会ってかた帰るまで女の子にしか見えない可愛さでした(^^♪

シナモンくん





コロくん!
今日は初めての加恋ちゃん家でしたが楽しかったかな?ランにカフェにママさんパパさんと一緒でよかったね(^^)/ぜひまた遊びに来てくれるのお待ちしてます!

コロくん





こまめくん・りくくん!
お揃いのお洋服で写真撮影!帽子に耳がついてるかわいい洋服!ふたりともしっかり着こなしてました( *´艸`)オフ会、ぜひ参加してみてくださいね(^^)/

こまめくん・りくくん





くくりちゃん・ラフくん!
まっちろなふたり!おもちゃとクッキーでふたりともばっちりカメラ目線いただきました( *´艸`)ぜひまた二人で一緒に来てくださいね
!また写真撮らせてください(^◇^)

くくりちゃん・ラフくん





きなこちゃん!
今日はママさんと一緒にのびのびランランできたみたいでよかったです(^◇^)少し大人のお顔になったきなこちゃん!変わらない飛び切りの笑顔でハイチーズ☆ミ

きなこちゃん





あんちゃん・ももちゃん!
ここのところ貸し切りばかりで久しぶりだったふたり!加恋ちゃん家忘れてなかったかな(´・ω・`)?久しぶりのワンローフとヤギミルクは完食してくれました♪また食べに来てくださいね♪

あんちゃん・ももちゃん



今日は以上になります!
明日は月曜日ですが祝日のため営業しております♪
ぜひみなさんお越しくださいね(*'ω'*)


1月7日♪
==================================
~貸し切り・店休情報~
 
   8日日曜日 11:00~14:00 小型犬エリア貸し切り
  14日土曜日 10:00~12:00 大型犬エリア貸し切り

==================================


こんばんは!
明日から、続いていた天気が崩れだす予報みたいですね( ;∀;)

まっ加恋ちゃん家は雨が降ってもな~~~~んも心配いらないですが♪
なぜなら・・・・・・


広ーい室内ランがあるからです( ・´ー・`)ドヤッ

ただ私の溜まった洗濯物さんたちは乾燥機にでもお世話になろうかな(*'ω'*)と・・・


みなさん、雨でさらに寒くなる中、凍えてしまう前に加恋ちゃん家でぬくぬくとランランしに来てくださいね( *´艸`)



********************************



豆助ちゃん!
今日はママさんパパさと一緒にホテルにお泊り( *´艸`)朝から夜までルンルンだね♪まだランランし足りなそうなお顔で帰った豆助ちゃん。あれからランランできたかな?

豆助ちゃん





ルークくん・ジェットくん!
この兄弟、最高なポージングを決めてくれました(*'ω'*)兄であるジェットくんはワンローフを求めて高いところへ・・・踏み台は弟のルークくん。師弟関係が見えました(笑)

ルーク・ジェット





リリーちゃん!
今日はパパさんママさんと一緒にカフェにきてくれました♪カフェでゆっくりしたあとは室内ランでママさんとパパさんにたくさん遊んでもらったのかな?今日も真ん丸お目目で見つめてくれました( *´艸`)

リリーちゃん





ランくん!
今日はご来店いただきありがとうございました♪カフェでゆっくりしていただけましたか?ぜひまたお待ちしてますね(^^)/

ランくん





らぶちゃん・りくくん!
今日はふたりとも着物で来てくれました( *´艸`)帯とか見えなくて残念( ;∀;)さらに今日は初!!!!らぶちゃんが私の手からワンローフを食べてくれました(´;ω;`)感激でございます!!

らぶちゃん・りくくん





モノくん・ノアちゃん・チロくん・ロンくん!
今日もとってもプリティーな4人でございます(*'ω'*)フフ 可愛すぎて置いて行ってくれないかな~なんて(*'ω'*)フフッ 次回みんなとゆっくりたくさん遊びたいです♪ブロッコリー持って待ってます!

モノ

ノア

チロ・ロン





今日はジャックラッセルテリアのみなさんが加恋ちゃん家にご飯食べに来てくれました(*'ω'*)最後に集合写真!!みんなピーピーおもちゃにばっちり反応してくれて全員カメラ目線!スゴイッ 1噛み2500円ですが宜しければ次回もどうぞ♪www

ジャックラッセル チバ―ズ2

ジャックラッセル チバ―ズ





まろくん!
夕方カフェに遊びに来てくれました(*'ω'*)フワフワの毛でお顔もお目目も真ん丸なとっても可愛いショットが撮れました(^^)/おやつのワンローフは美味しかったかな?ぜひ食べに来てね♪

まろくん





ふうたろうくん・ねねちゃん!
今日はふうたろうくんのシャンプー!!ふわふわに練って帰りました(*'ω'*)ねねちゃんとパパさんもカフェに来ようと来てくれましたが残念( ;∀;)次回楽しみに待ってます!

ふうたろうくん

ねねちゃん





ぴぃすくん・こたろうくん・くうちゃん!
今日はさくらちゃんがお留守番・・くうちゃんとママさんでワンローフのお土産を持って帰ってくれました(*'ω'*)ぴぃこたくんはカフェでいつも通り半分こ♪2月のパーティーも楽しみにしてます!

ぴぃすくん・こたろうくん

くうちゃん





ハルちゃん・マヤちゃん!
今日はご来店いただきありがとうございました♪なんとハルちゃんに妹が!!マヤちゃん!これからたくさん遊びに来てくれるの楽しみにしてますね(^◇^)ハルちゃんも、ワンローフ用意して待ってます(^^)/

ハルちゃん・まやちゃん




きゅうちゃん・はちちゃん!
今日はせっかく来てくれたのにすみませんでした( ;∀;)ルンルンで降りて来てくれたのにごめんなさい・・時間があればこの3連休また待ってます!

きゅう・はち




かぐやちゃん!
今日はダックスオフ会の申し込みに来てくれました( *´艸`)ムーくんに会うのも楽しみです(^^)/かぐやちゃんもオフ会楽しみにしててね!

かぐやちゃん





ミルクくん・リキくん!
はじめての加恋ちゃん家は気に入っていただけましたか??今日は天気も良かったので外ランで写真撮らせてもらいました!リキくんとってもいい表情で撮れましたね!ミルクくんもばっちりカメラ目線で撮れました!またお待ちしてます!

ミルクくん・リキくん





今日はここまでです!
また明日みなさんのご来店お待ちしております♪



1月5日♪
==================================
~貸し切り・店休情報~
 
   8日日曜日 11:00~14:00 小型犬エリア貸し切り

==================================


こんばんは!
昨日、今日から仕事初めの方が多いんですかね?
今年も一年頑張っていきましょう♪

休日の楽しみの一貫に加恋ちゃん家が入っていればとっても嬉しい限りです( *´艸`)



小幸ちゃん・幸ちゃん!
今日は幸ちゃんパパから年賀状もらいました(^^)/ありがとうございます♪ふたりともモデルがとっても上手で年賀状も二人も今日撮った写真もとっても可愛いく撮れました♪

小幸

幸





ロイくん!
2017年の初ロイさんポーズいただきました(*´ω`*)今年もとっても可愛いです(#^.^#)今年もまた1年よろしくね!ロイさん★ミ

ロイ





りんちゃん・ふぅちゃん!
今日はママさんとお姉ちゃんたちも一緒に来てくれました(*´ω`*)みんなルンルン♪前回はお揃いのツムツム服でしたが今日はふぅちゃん体操服!りんちゃんとのお揃い楽しみにしてます!

りんちゃん・ふぅちゃん





モノくん・ノアちゃん!
兄も妹もしっかりカメラ目線いただきました!そんな今日はママさんピンでご来店(*´ω`*)外ランは寒かったけどノアちゃん元気に走りまわってました(笑)またお待ちしてます♪

モノ

ノア





モカちゃん!
無事出産を終えてお兄ちゃんたちも一緒にみんなで遊びに来てくれました(^^)/モカちゃんとっても素敵な笑顔!またこっちに来たときはぜひみなさんでいらしてくださいね♪

モカちゃん





ハチくん!
女の子かと思うくらいとっても可愛らしいお顔のハチくん!今日からモデルデビューかな?( *´艸`)またお友達作りに遊びに来t家売れるの待ってます!

ハチ





てんてんくん・ココアくん!
今日はご来店いただきありがとうございました(^^)/初めての加恋ちゃん家楽しかったですか??ぜひイベントなどいつでもいらしてくださいね!お待ちしてます(^◇^)

てんてん

ココアくん




ジュリちゃん・はのあちゃん!
今日はママさんと一緒にパパさんもご来店!きもちよくお外で写真撮りました♪ただふたりともまぶしそう??((+_+))またパパさんも時間があるときはぜひ一緒に来てくださいね!

ジュリちゃん・はのあちゃん





ゼロくん!
今日はお姉ちゃんと一緒にご来店!ゼロくんお耳の毛を伸ばしてとっても可愛い(*´ω`*)いや、かっこいい!!かな?(*'ω'*)今年もたくさんワンローフ食べに来てね♪

ゼロくん



今日は以上になります!
明日は振替店休日となりますのでまた明後日更新させていただきます!


1月4日♪
==================================
~貸し切り・店休情報~
 
   8日日曜日 11:00~14:00 小型犬エリア貸し切り

==================================



こんばんは!
ここのところずっと天気が良くて気持ちがいいですね(^◇^)♪

今日もたくさんのわんちゃんが遊びに来てくれたので紹介していきます!



りんちゃん・ふぅちゃん!
今日はご来店ありがとうございました(^^)/ここのところゆっくりお話ししながらだったので今日はお話できなくて残念です( ;∀;)10日楽しみにお待ちしてますね♪

りんちゃん・ふぅちゃん





まめちゃん・そらくん!
大工パパさんに助言していただいて何とかできましたよ♪ありがとうございました!また何かあった時はぜひ!!!!(笑)また来週待ってます♪

まめちゃん・そらくん





ふーちゃん!
ママさんたちの押元でとってもお利口さんに待ってるふーちゃんがとっても可愛くって( *´艸`)さらにおやつを見せたときのお手?ちょうだい?がもう・・・・(*´ω`*)その場面を今度は激写できたらなぁ(^^)/

ふーちゃん





はなちゃん・らにちゃん!
今日はお外がとっても気持ちよかったのでたくさんお外で遊べましたね♪ご機嫌なのが\かふたりとも仲良くくっついてお写真!とっても可愛く撮れました(*´ω`*)

はなちゃん・らにちゃん





くうくん・りくkん・イフくん・モアナちゃん・カウイくん・ビジョンくん・リボンちゃん・チャコちゃん・ノンちゃん・ミックくん・ルカくん・アリスちゃん!
今日もみんなで遊びに来てくれました( *´艸`)みんなでギューっとくっついて写真撮影☆みんなの大好きなワンローフもお持ち帰りして、おうちで美味しく食べてくれたかな?またお待ちしてます!

くうくん・りくくん・イフくん・モアナちゃん・カウイくん・ビジョンくん・リボンちゃん・チャコちゃん・ノンちゃん・ミックくん・ルカくん・アリスちゃん





きゅうちゃん・はちちゃん!
今日も安孫美に来てくれましたよ♪はっちゃんきゅうちゃんの大好きなペンネ!!次回は用意しておきますね( ;∀;)津語はいつ会えるかな~?楽しみにしてます(*´ω`*)

きゅう・はち





おにぎりくん!
名前もお顔もとってもキュートなおにぎりくん!ワンローフ美味しかったかな??また機会があったらママさんとパパさんと一緒にランランしに来てくださいね(^^)/

おにぎりくん





アンちゃん・メリーちゃん!
今日は楽しかったかな??私はアンちゃんのカットのお話で楽しませてもらいました(笑) 今度ワンローフ食べに来てくださいね!お待ちしてます♪

アンちゃん・メリーちゃん





アリスちゃん!
カメラを構えた途端にばっちりふたりともカメラ目線!!ふたりともかわいい(*'ω'*)写真撮るだけで癒されました(^◇^)またぜひ遊びに来てくださいね♪

アリスちゃん




今日は以上になります!また明日おまちしてます☆ミ


1月3日♪
==================================
~貸し切り・店休情報~
 
   8日日曜日 11:00~14:00 小型犬エリア貸し切り

==================================


こんばんは!
今日もたくさんんのわんちゃんが遊びに来てくれました(^^)/
ありがとうございます♪

加恋ちゃん家から1月のイベントをお知らせします☆ミ

🐩ダックスオフ会
1月22日日曜日開催
ダックスまみれになりませんか( *´艸`)?ダックスだらけの1日を一緒に過ごしていただける方募集中です♪
ぜひお友達も誘ってみなさんでご予約ください(^^)/
!同居犬が他犬種でも一緒に参加していただけます!

🐩1月生まれ合同誕生日会 & WanWan撮影会
1月29日日曜日
1月生まれのみなさんで一緒にお祝いしませんか?
お祝い犬も募集してます!ぜひご予約お待ちしております♪
さらにこの日は撮影会も行っております!時間でのご予約も承っておりますが
当日空いた時間に撮ることも可能ですのでぜひ興味がある方は遊びに来てみてくださいね♪

🐩加恋ちゃん家5周年記念パーティー
2月26日日曜日
ついに当店は今年で5周年を迎えます。5周年の記念に加恋ちゃん家でイベントを行います♪
ぜひみなさんの参加お待ちしております!
本日から受付開始いたしますので、HP、お電話等お待ちしております(^◇^)
店頭でのご予約も可能ですのでご気軽にスタッフまでお声がけください☆ミ




********************************



もんきちくん・ぽちゃっこちゃん・空斗くん・海斗くん・かすみちゃん!
今日は遠いところからご来店いただきありがとうございました(^^)/みんなばっちりカメラ目線で完璧ですね♪おやつ効果絶大ですねwお腹空いてたのかな?今度ぜひうまうま食べてってください♪

もんきちくん・ぽちゃっこちゃん・空斗くん・海斗くん・かすみちゃん





モノくん・ノアちゃん!
今日はチロくん・ロンくんもと一緒に来てくれました♪二人は次回とびきり可愛い写真撮らせてもらいますね( *´艸`)モノくんノアちゃんは今日も変わらぬ可愛さで撮れました( *´艸`)

モノ

ノア




メイちゃん・サラちゃん!
今日は二人で仲良くチキンロール食べてくれました(^^)/ふたりとも美味しかったかな??2月・3月と楽しみがたくさん♪またあそびにも来てくれるの待ってます♪

メイちゃん・サラちゃん





ファルコンくん・シフォンちゃん!
ファル・・・・・獅子コンくんです(´・ω・`)クリスマス会のりゅうちぇるに引き続き、今日もお正月らしい恰好して来てくれました!前が見えていないみたいだけとしっかりカメラ目線の獅子コンくん・・さすがです(^◇^)

ファルコンくん・シフォンちゃん






はちちゃん・きゅうちゃん!
今日はランチしに来てくれました(^^)/ふたりはさっそく抽選券のワンローフ無料券でワンローフをパクパク(^◇^)またペンネも食べに来てね♪

はちちゃん・きゅうちゃん





ソラくん・レオンくん・こうたろうくん・エフィーくん・いちごちゃん!
今日もたくさん来てくれました~( *´艸`)えっこさんはママさんが撮ったお写真!いっちーは騙された瞬間のお顔( *´艸`)こうちゃんはママさん曰くお腹が空いてる時の顔らしいです(笑)ソラレオンくんは今日みんなでランチでふたりもヤギミルク飲んで楽しかったかな?
またみなさんで来てくれるのお待ちしてますね♪

ソラくん・レオンくん

こうたろうくん

エフィーくん

いちごちゃん





しゅなこちゃん!
今日はご来店いただきありがとうございました(^^)/しゅなこちゃんはワンローフ♪椅子が気持ちよかったのかお昼寝もしてました(^^)/とっても可愛い寝顔が見れて一瞬仕事の手が止まってしまいました(笑)

しゅなこちゃん





ジェットくん・ルークくん!
今年初のお二人♪今日はママさんもパパさんもいてよかったね!写真ではわかりにくいですがとっても似てきた二人!ルークくんがカットしたらさらに似るのかな?と楽しみにしております(^◇^)またお待ちしてますね!

ジェットくん・ルークくん





今日はここまでになります!
また明日♪


1月2日♪
==================================
~貸し切り・店休情報~

年末年始    1月2日・3日の営業時間
              11:00~18:00(cafe12:00~)

==================================

cf3c744990cea6a003803992b6a27cea.jpg

あけましておめでとうございます!!
とうとう2017年がはじまり本日から加恋ちゃん家も営業を開始しております♪

お正月ということで、今年も昨年に引き続き”抽選券”をお配りしております(^^)/
15日以降に発表される番号で当選されたかたにはプレセントを差し上げます!
景品は番号発表までお楽しみに♪

さらに、今回の抽選券にはお得なクーポン付き
①1月末まで使える10%割引券
こちらはランチをお召し上がりいただいた方限定です!
②ワンローフ1個無料券
アレルギーのあるわんちゃんのみ変更可能です☆

かなりおとくなクーポン券となっておりますのでみなさんぜひ加恋ちゃん家に遊びに来てくださいね♪


*******************************



らいくん・ゆんちゃん・ぷりんちゃん・リルちゃん・さやちゃん・こぶしくん・けんくん・いちごちゃん!
年明け1発目の集まりでした♪明日も来てくれる子がたくさんいるみたいなのでとっても楽しみです(*'ω'*)みなさん今年もよろしくお願いしますね☆

らいくん・ゆいちゃん

ぷりんちゃん

さやちゃん・るりちゃん

こぶしくん・けんくん

いちごちゃん



きゅうちゃん・はちちゃん・マックスくん・ミンちゃん!
今日はお外でみんなで遊んできたのかな?加恋ちゃん家でゆっくりしてもらえてよかったです!肉まんに今年最初のペンネ!みんなきれいに完食してくれました!ありがとう♪

きゅうちゃん・はちちゃん

マックスくん

ミンちゃん




ももたくん・ペシェちゃん・ぺぺくん!
今日はご来店いただきありがとうございました( ^^)3人で仲良く遊べたかな?また1月中に来てくれるの待ってますね♪

ももたくん・ペシェちゃん

ぺぺくん





プーちゃん!
今日はありがとうございました♪今年も早々にプーちゃん一家に会えてとってもハッピーでした♪今回は抱っこだったからかワンローフの味をしめたのか撮影即終了w次回はまた3人で撮りましょう♪

プーちゃん





ハルくん・ニコちゃん・サキちゃん・ヒメちゃん!
今日はみんなでランラン♪天気も良くて楽しかったかな?サキちゃんは楽しかったのかお洋服にたくさん芝生が・・・・次回はぜひみんなでワンローフ食べにカフェに寄ってってくださいね♪

ハルちゃん・ニコちゃん・サキちゃん・




のあちゃん・りんちゃん・もえちゃん!
今日はご来店ありがとうございました♪今日もとってもかわいいお洋服、三人お揃いで着こなしてました( *´艸`)これがまたさんにんともお似合い(#^.^#)誕生日会楽しみにお待ちしてます!

のあちゃん・りんちゃん・もえちゃん





今日は以上になります!
また明日♪

2017年も加恋ちゃん家、当ブログをよろしくお願いいたします(^^)/




Copyright © 千葉あすみが丘 ドッグラン・カフェ 加恋ちゃん家. all rights reserved.