11月30日♪
==================================
~貸し切り・店休情報~

12月3日土曜日 終日貸し切り
12月4日日曜日 終日貸し切り
12月6日火曜日 11:00~12:00 小型犬エリア
12月10日土曜日 終日貸し切り


年末年始  12/30(土)~1/1(日)店休 2日から営業いたします。

=================================


こんにちは!
今日で11月も終わり・・
毎月のように言ってきた”今年もあと数か月・・・”
とうとう残すところあと1か月となってしましました(*´Д`)
2016年、今年はどんな年だったでしょうか?(また気が早まってしまった・・w)

さらに最近はどんどんと気温も下がる一方。
今日は出勤して朝一番に外ドッグランへ・・・。
なんだか今日の寒さは、マラソン大会を思い出しました。
寒い中半袖半ズボン。唇が紫色になったのをよく覚えています(笑)

20歳超えたころから何かと記憶をたどるようになったのですが、
わんちゃんたちにも幼少期、パピー期間がありましたよね、、
最近の誕生日会ではみなさんとわんちゃんの出会いを
聞くことが多いのですが、みなさんそれぞれの運命で
出会われているんだな~と毎回興味深く聞かせていただいてます!

ぜひみなさんも今度聞かせてくださいね♪



あ!!!みなさんに重大なお知らせ!!
クリスマス会の予約人数が、あと人で締め切りとなります
まだ予約されていない方!!!
至急ご予約いただきますようよろしくお願いします<(_ _)>


********************************


ロビーくん・ひまわりちゃん!
久しぶりに会えてオーナーはとっても嬉しそうでした(*´ω`*)ひまちゃんもロビーくんもママさんもパパさんも元気でよかったです♪また元気な姿見せに来てくださいね☆!!

ロビーくん

ひまわりちゃん





ぺぺくん!
ぺぺたん今日は冬季限定発売中の肉まん!!!食べたくて食べたくてお見せに着いた瞬間からぺぺたん大興奮!!一目散に席まで行ってお座り(笑)クリスマス会に誕生日に楽しみです(*´ω`*)

ぺぺくん





シエルちゃん!
今日はパパさんと一緒に夕方のお散歩へ!大好きなヤギミルクを飲んでさらに元気いっぱい(^◇^)またたくさん走り周りに来てくださいね♪

シエルちゃん





今日はここまでになります!
また明日~♪


11月29日♪
==================================
~貸し切り・店休情報~

12月3日土曜日 終日貸し切り
12月4日日曜日 終日貸し切り
12月6日火曜日 11:00~12:00 小型犬エリア
12月10日土曜日 終日貸し切り


年末年始  12/30(土)~1/1(日)店休 2日から営業いたします。

=================================


こんにちは!
今日は良い肉の日!!
加恋ちゃん家では大人気メニューの一つ、梅しょうが焼き♪
とっても美味しかったです( *´艸`www


加恋ちゃん家クリスマス会、ありがたいことに
予約たくさんいただいております<(_ _)>
まだお申込みでない方はぜひお早目のご予約を☆ミ


***********************************




りゅうくん!
今日はトリミングデー♪シャンプーにカットですっきりしたりゅうくんは加恋ちゃん家のランで楽しくランラン(*´ω`*)またママさんと一緒に遊びに来てね(^^♪

りゅうくん





モコちゃん!
今日が初めての加恋ちゃん家♪室内ランでランランしたモコちゃん!次回はお友達と会えるといいですね(^◇^)またお待ちしてます!

モコちゃん





かるびくん・まめたろうくん・あんずちゃん!
今日は久しぶりのまめくん!三人で仲よ・・・絶妙な距離感が懐かしくてみんなに癒されました♪またチワワズ集合楽しみにしてます!

かるびくん・まめたろうくん・あんずちゃん





大輔くん!
今日はご来店ありがとうございました♪今日はランチにランランにいかがでしたか?(^◇^)大輔くんはペンネ完食!嬉しかったです♪また食べに来て下さいね(*´ω`*)

大輔くん


今日は以上になります!
また明日♪


11月27日♪
==================================
~貸し切り・店休情報~

12月3日土曜日 終日貸し切り
12月4日日曜日 終日貸し切り
12月6日火曜日 11:00~12:00 小型犬エリア
12月10日土曜日 終日貸し切り


年末年始  12/30(土)~1/1(日)店休 2日から営業いたします。

=================================


こんばんは!
今日は雨が降っていたので加恋ちゃん家にたくさんのわんちゃんが遊びに来てくれました(^^)/
雨でも気にせず遊べる加恋ちゃん家の室内ラン、みなさんぜひお立ち寄りくださいね♪


加恋ちゃん家からイベントのお知らせです(^◇^)
12月25日日曜日加恋ちゃん家クリスマス会を開催いたします!
ありがたいことにたくさんのご予約をいただき、
まもなく締め切りとなる可能性がございます。
まだご予約がお済でない方は早目のご予約をお待ちしております。



*********************************


では今日遊びに来てくれたわんちゃんのご紹介をさせていただきます♪
写真撮れなかったわんちゃんごめんなさい((+_+))次来たときはとらせてくださいね♪

桃ちゃん・メルちゃん・ココアちゃん!
今日はメルちゃんも一緒にご来店♪ありがとうございました(^^)/またぜひ一緒に来てくれるのお待ちしてますね☆ミ

桃ちゃん

メルちゃん (2)

ココアちゃん





レオくん・ルイくん!
今日はルイくんの2歳のバースデー!!おめでとうございます♪お姉ちゃんたちとママさんと一緒にお祝いに加恋ちゃん家来てくれたのかな?ありがとうございました(^^)/

レオくん

ルイくん




ロンくん・チロくん・モノくん・ノアちゃん!
今日はこのメンバーでご来店♪いつも楽しいお話たくさんしてくれます( *´艸`)たまには二人ずつのお写真!ロンくんの半笑いがなんとも言えぬ可愛さですね(*´ω`*)

ロンくん・チロくん

モノくん・ノアちゃん





クリくん・リキくん・カナちゃん!
今日もパパさんと一緒に加恋ちゃん家で一日ランラン♪カフェでみんなでハンバーグ食べた後はランでたくさん遊んで、今日も満足してくれたかな?またお待ちしてます!

リキくん・クリくん・カナちゃん





ラムちゃん!
今日はご来店ありがとうございました♪ママさんとパパさんと一緒にランチ!ラムちゃんは冬限定の肉まん!おいしかったかな?また食べに来てね☆ミ

ラムちゃん





メルちゃん!
今日は夕方の散歩に室内ランへ!今日来てたジミーくんと一緒にたくさんランランできたみたいでよかったです♪また遊びに来てくださいね(^^)/

メルちゃん




メイちゃん・ムクくん!
今日はご来店ありがとうございました(^^)/二人ともちゃんとお座りしてポーズ(*´ω`*)可愛い!またお待ちしてます!

メイちゃん・ムクくん





はちちゃん・きゅうちゃん!
二人はいつものペンネでゆっくりタイム♪今日もおいしくできてましたか?(*'ω'*)今日もふたりに会えて癒されました!!また待ってます!

はちちゃん・きゅうちゃん





ナナちゃん・ネネちゃん!
今日は加恋ちゃん家に遊びに来てくれてありがとうございます♪ふたりとも写真、キマッってますね~☆またゆっくりしに来てくれるの待ってます!

ナナちゃん・ネネちゃん





ジェットくん・ルークくん!
最近、覚えてくれたのか・・写真が終わると嬉しそうに寄ってくるお二人(*´ω`*)ジェットくんの帰りたくない・・には癒されました( *´艸`)可愛かった~♪

ジェットくん・ルークくん





サラちゃん・メイちゃん!
パパさんママさんと一緒にランランしてからランチタイム♪二人はウインナーでランチ☆仲良く分けっこしてくれたかな?クリスマス会楽しみにお待ちしてます!

サラちゃん・メイちゃん




ばたーぴーなっつちゃん・クララちゃん!
お久しぶりのこの二人♪仲良くランラン楽しかったかな?クリスマス会が楽しみですね(^◇^)またお待ちしてます!

ばたーぴーなっつちゃん

クララちゃん




かるびくん!
今日はお兄ちゃんも一緒にご来店♪さらにお兄ちゃんに抱っこしてもらって写真撮影☆ミ不意打ちのかるびくんで嬉しかったです♪また火曜日(^^♪

かるびくん





今日はここまでになります!
ランチお待ちいただいた方、すみませんでした<(_ _)>
明日は定休日となりますので、明後日みなさんのお越しをお待ちしております♪


11月26日♪
==================================
~貸し切り・店休情報~

11月27日日曜日 11:00~14:00 小型犬エリア貸し切り
12月3日土曜日 終日貸し切り
12月4日日曜日 終日貸し切り
12月6日火曜日 11:00~12:00 小型犬エリア
12月10日土曜日 終日貸し切り


年末年始  12/30(土)~1/1(日)店休 2日から営業いたします。

=================================


こんにちは!
なんだか外が寒いと室内が温かいので部屋の中にいると眠たくなる日々・・・
(昨日も眠い話した気がする・・・(*´Д`)w)


では今日もさっそく遊びに来てくれたわんちゃんの紹介をします♪

まるくん・ピースくん!
ふたりともおとなしくておっとりしてるもんだから逆に見てて飽きません( *´艸`)男前なまるくんとアフロが似合うピースくんでした♪

まるくん・ピースくん





ボギーちゃん・こももちゃん・こゆきちゃん・ルカくん・ノンちゃん・アリスちゃん・チャコちゃん・ミックくん・リボンちゃん・ルナちゃん・ニコルくん・ライラちゃん・りくくん・くうくん!
今日もたくさん!みんなで来てくれました(^^)♪寒くてみんなでプルプル((((;゚Д゚))))でもみんな元気にワンローフ食べてくれました♪

ボギーちゃん・こももちゃん・こゆきちゃん・ルカくん・ノンちゃん・アリスちゃん・チャコちゃん・ミックくん・リボンちゃん・ルナちゃん・ニコルくん・ライラちゃん・陸くん・空くん




はちちゃん・きゅうちゃん!
今日は一日加恋ちゃん家でランラン♪ペンネでお腹いっぱいになって外ランで気持ちよくランラン(^^♪ふたりとも元気いっぱい( *´艸`)

はちちゃん・きゅうちゃん





てんちゃん・そらちゃん・ブッチくん・ザックくん!
今日は加恋ちゃん家に来てくれてありがとうございました♪加恋ちゃん家で休憩したあとはランラン!楽しかったかな?夕方はザックくんを連れて再来店!みんなおやつの食べ方が優しくてキュンキュンしました(*´ω`*)

てんちゃん・そらちゃん・ブッチくん

ブッチくん・ザックくん・そらちゃん・てんちゃん




ココアちゃん・桃ちゃん!
加恋ちゃん家でランチの後は外でランラン♪寒かったみたいで早目のご帰宅(´・ω・`)クリスマス会楽しみにお待ちしてます!☆ミ

ココアちゃん・桃ちゃん




今日はここまでです!
また明日♪
明日は雨予報で混みそうなのでご予約の際はお早めに( ^^)


11月25日♪
==================================
~貸し切り・店休情報~

12月3日土曜日 終日貸し切り
12月4日日曜日 終日貸し切り
12月6日火曜日 11:00~12:00 小型犬エリア
12月10日土曜日 終日貸し切り


年末年始
  12/30(土)~1/1(日)店休 2日から営業いたします。

=================================


こんにちは!

今日は朝からこんな調子の加恋です↓↓↓

加恋

毛布にくるまって、とってもあったかそ~( *´艸`)

でも日中は昨日の雪も一気に溶けるいい天気でしたね(^^)/
ぽかぽかしていて、睡魔に何度襲われていたかわかりません(;'∀')


加恋も一緒に日向ぼっこ♪

加恋 日向ぼっこ

気持ちよさそうでした(^◇^)



**********************************


では今日も遊びに来てくれたわんちゃんをご紹介♪

ココちゃん・クレアちゃん!
今日もママさんたちと一緒に加恋ちゃん家♪お気に入りのダッチベイビーを食べて、ココちゃんとクレアちゃんは仲良くチキンロール☆ミ 雪ではしゃぐ二人を見て私も楽しくなりました(^^♪

クレアちゃん

ココちゃん





ぴぃすくん・こたろうくん!
昨日大雪で来れなかったから今日来れてよかったね♪くうちゃんさくらちゃん残念(+_+)今日は二人でお揃いの洋服を自慢するポーズ♪モデルさんみたい!上手に撮れました☆ミ ふたりのドヤ顔も決まってますね♪

ぴぃすくん・こたろうくん


さらに今日は椅子に仲良く座ってゆったり~ふたりくっついてたら寒くないね♪

ぴぃす・こたろう





レアンちゃん!
レアンちゃんは外の雪に大はしゃぎ♪お姉ちゃんが疲れてしまうほど!!外に様子を見に行ってみたら、雪を投げてもらってる最中!!雪にかぶりついてました(笑)

レアン 雪2


ムシャムシャ・・(*´ω`*)

レアン 雪

雪はおいしいのか? レアンちゃんだけかと思いきや・・

加恋 雪

加恋もぺろぺろムシャムシャしておりました(笑)


帰りはちゃんと正面からのお写真☆また遊びに来てね~♪

レアンちゃん





今日はここまでです!
また明日♪




11月24日♪
==================================
~貸し切り・店休情報~

12月3日土曜日 終日貸し切り
12月4日日曜日 終日貸し切り

年末年始 
 12/30(土)~1/1(日)店休 2日から営業いたします。

=================================



こんにちは!


”「初雪になる予想です。」って予報、毎年いまいちあてにならないし、明日も降らないでしょ。”


って思っていた昨日の自分を叱ってやりたいです( 一一)


加恋ちゃん家、朝から大雪・・・
しかもこの近辺のみで、少し離れると雨だとか・・・・

寒い寒い。

みなさん、天気予報はある程度信じましょうね(笑)

しかし15時には止むと言っていた雪も加恋ちゃん家付近では16時頃までがっつり振ってました。
”ある程度”が重要ですね。予報は予報ですからね!(^^)!


さてさて、こんな寒かったらお客さんも家の中で温まっているのかな~なんて
入り口から外をチラリ・・・チラリチラリ・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・チラ・・・・・・


IMG_4746.jpg



ん?????

みなさん何か見えました?(;´・ω・)





少し近づいてみました。



IMG_4745.jpg



何かいる~~~~~~~~!!!



IMG_4744.jpg



まさかあれは、うちのトリマーの式田さんではないか???





「式田さーん!何してるんですか~?」




IMG_4742.jpg


何も言わずにポーズをとってくれる式田さん(笑)

この大雪でトリミングの予約がすべてキャンセル・・・
夕方までやることがなかったので雪かきを始めたらしい(笑)


てかその耳はなんですか(笑)




IMG_4740.jpg


「ちょっと待ってねー今整えるから!!」と式田さんは雪だるまづくりに夢中。



IMG_4739.jpg


撮っていいと言ってくれたので・・・・


IMG_4737.jpg


(※目は石ころで私がつけました)


最後に作成過程の式田さん(笑)
IMG_4736.jpg


下校してきた小学生に「すごーい!だれが作ったの?天才!!!!」と言われたらしく喜んでました(笑)





そして、なぜか火が付く私・・・・



IMG_4748.jpg

外ドッグランにて作りました!!
加恋を・・・・(笑)
ついでにトレードマークのまつげは芝生でございます(笑)


「寒いーーーー加恋できましたオーナー!!!」

オ『じゃあ次足袋ね!!!!』

「え・・それってもしかして4頭つくr・・・・」

オ『そりゃ4頭いなきゃ!!!』

「・・・・さ・・・寒い・・・・・」


―5分後―

IMG_4750.jpg

「もう無理!!寒い!!足袋できたけどもう無理です!!」
ってな感じで雪が強くなってきたので終了。

あ、角じゃなくて足袋のモヒカンですよ(笑)


まあ~何と言っても作っているときに通りかかる小学生からの冷たい目線。
「何やってんだあの人たち・・・」みたな目が一番冷たかったです(笑)




~そのころ天才式田は・・・~

IMG_4751.jpg


外ドッグランでもう一体作ってるぅぅぅぅううううう~~~~!!!!

もうね。ごろごろ転がして作るもんだから雪がでかくなるにつれてサイレージみたいになってました(笑)


と、まぁ今日の加恋ちゃん家はこんな感じでした(笑)
明日には溶けてるかな~?
寒い日のは暖房がある室内ドッグランで快適にランランしに来てくださいね♪



**********************************


では今日遊びに来てくれたわんちゃんの紹介をします♪


幸ちゃん・心ちゃん・レオくん・ピュアルくん!
雪の中外ランではしゃいで遊んでました♪今日はみんなでお出かけで朝から寒さに負けずルンルンだったのかな?( *´艸`)またぜひお立ち寄りくださいね!

幸・心・レオ・ピュアル



ジミーくん!
こんな天気でもジミーくんはとっても元気です!!!夕方で誰もいない室内ラン。あったまるまでまさに極寒。そんななかでも大はしゃぎなジミーくん!素晴らしい(^◇^)

ジミー




今日はここまでです!
みなさん雪道の運転には十分に気を付けてくださいね(+_+)


11月23日”チワワオフ会”♪
==================================
~貸し切り・店休情報~

12月3日土曜日 終日貸し切り
12月4日日曜日 終日貸し切り

年末年始  12/30(土)~1/1(日)店休 2日から営業いたします。

=================================


今日はチワワオフ会でした♪
今回は前回よりも少人数での開催となりましたが、みなさん楽しんでいただけましたでしょうか?
私はとっても楽しかったです( *´艸`)☆ミ
朝からチワワちゃんまみれ!チワワちゃんの”てちてち”感が個人的にツボでして・・・|д゚)
かなりにやにやしてしまいました(*'ω'*)

さっそく集合写真!!史上最短で撮影終了。みんな抱っこだったからですかね?
チワワオフ会 集合写真


そのあとはチワワちゃんもわんちゃんオンリー集合写真に挑戦!!!
抱っこから解放されたチワワちゃんたちはマイペース発揮(笑)
みんなあっちこっちでチワワちゃんらしくてここでも癒されまくりです。
IMG_4671.jpg

IMG_4632.jpg

IMG_4621.jpg

IMG_4617.jpg




断念したころ、カメラに気が付いたみなさん!!
今日はおやつ持ってませんよ~(笑)
IMG_4673.jpg

IMG_4662.jpg

IMG_4637.jpg




そして今日は寒かったこともあって完全室内でビュッフェー!!!!
手羽先にエビフライに寒い時期にぴったりの”おでん”まで!!あったまるぅ~(*´ω`*)
わんちゃんには”肉まん”!!一気に冬へ突入した気分です♪



そして午後のゲームは最近オフ会で盛り上がりを見せている椅子取りゲーム!!
今日もとっても盛り上がりました(^^)☆ミ

DSCN5135.jpg

DSCN5124.jpg

DSCN5123.jpg



もうすでに来年のオフ会が楽しみにです(^^)
ぜひ来年も参加してくださいね♪



*************************************



ではここからは今日加恋ちゃん家に遊びに来てくれたわんちゃんの紹介です♪


ネオくん!
初めての加恋ちゃん家はいかがでしたか?オフ会、ぜひ参加してみてくださいね(^^)/お待ちしてます♪帰りは写真台の上で撮影!初めてのクッキーに戸惑いながらも食べてくれました♪また遊びに来てくださいね!

1


幸ちゃん・小幸ちゃん!
オフ会が終わってからカフェであったまって行ってくれました♪今日は椅子取りゲームで優勝してルンルンな幸ちゃんでした(^^)/

幸ちゃん

小幸ちゃん





はちちゃん・きゅうちゃん!
今日は新しい背景で一緒に撮影☆ミふたりともモッコモコな服着てとってもあったかそうでした( *´艸`)さらにきゅうちゃんは肩乗りを披露!またやってください(^◇^)

はちちゃん・きゅうちゃん





ルークくん・ジェットくん!
今日はママさんとランランしに来てくれました(^◇^)二人でボールに追いかけっこに楽しく遊べたかな?室内ランも暖房であったかくてよかったですね♪また雨が続きそうなので夕方ランランしに来てくださいね!

ルークくん・ジェットくん



今日はここまでです!
また明日♪




11月22日♪
==================================
~貸し切り・店休情報~

11月23日水曜日 小型犬エリア終日貸し切り  カフェ13:00open
           23日(水)はランチお休みさせていただきます。通常メニューはお召し上がりいただけます♪

年末年始  12/30(土)~1/1(日)店休 2日から営業いたします。

=================================


こんばんは!
なんだか明日からぐっと冷えるそうで・・・
ところで昨日今日と地震が発生しておりますが
みなさんお怪我などされていないですか?
私・・・1度寝てしまうとなかなか起きない者でして(笑)
地震があっても全く気付かずに寝ているタイプなんですが、
なぜか昨日今日は起きました!!(;゚Д゚)
昨日に関しては実家にいたもんで地盤が緩いのかかなり揺れたのでクローゼットが
倒れてこないか心配でした・・・・・

今朝は、朝起きてテレビをつけたときに津波警報の日本地図が画面に出ていて、
どの局も地震のことばかり・・約6年前になる東日本大震災の時を思い出しました。
あれ以来日本で大きな地震が度々起こるようになっていて、本格的に地震対策を
するべきなんだなと痛感しました。
みなさんも何かやられていますか?

地震が起きたときに心配なのはわんちゃんもですよね?
東日本・熊本、、犬への対応に関して、悲しくなることも素晴らしいと思うことも
色々と耳にしました。
家族の一員であるわんちゃんへの対策も何か考えておく必要がありますね(´・ω・`)



と・・ここまでまじめな話をしまてしまいましたが、
今日もわんちゃんの紹介をさせていただきますね♪


今日遊びに来てくれたのは、リリィちゃん・ネルくん・マシーくん・マロくん・チロくん!
今日はリリィちゃんが3歳、マロくんが10歳の誕生日会♪
みんなでお祝いしました(^^♪もちろんケーキもみんなで食べて、みんな完食してくれました~(^^♪
とってもいいお天気で外ランでも遊べてママさんたちもみんなも楽しい一日になりましたか?
ぜひまたお誕生日の時はケーキでお祝いさせてくださいね(^◇^)

りりィ・ネル・マシー・マロ・チロ



今日は以上になります。
明日はチワワオフ会!13時からカフェも使えて、ランも使えますので皆さんぜひ遊びに来てくださいね☆ミ


11月20日”合同誕生日会”♪
==================================
~貸し切り・店休情報~

11月22日火曜日 室内ドッグラン終日貸し切り
11月23日水曜日 小型犬エリア終日貸し切り  カフェ13:00open
           23日(水)はランチお休みさせていただきます。通常メニューはお召し上がりいただけます♪

年末年始  12/30(土)~1/1(日)店休 2日から営業いたします。

==================================


こんばんは!
今日は11月生まれの合同お誕生日会☆ミ
17頭のわんちゃんが参加してくれました♪なんと・・・・
17人中11月がお誕生日のわんちゃんは5頭!
12頭はお祝いに駆けつけてくれたワンちゃんでした( *´艸`)
5頭のみんなラッキーですね♪みんなでお祝い(^◇^)
楽しんでくれていれば嬉しいです!

ではさっそく参加してくれたわんちゃんのご紹介☆☆☆
まずは11月が誕生日のわんちゃんです♪
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

ぶんたくん!
13日で3歳になりました♪

ぶんた



ぴぃすくん!
23日で5歳になりました☆ミ

ぴぃす



クロエちゃん!
9日で3歳になりました♪

クロエ




くうちゃん!
17日で5歳(^^♪

くう




うめきちくん!
23日で5歳です(^^)/

うめきち



続いてお祝いに来てくれたわんちゃんのご紹介♪
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


chicoくん! くうちゃんのお祝いにお姉ちゃんも連れて来てくれました♪
chico.jpg


さくらちゃん!お姉ちゃんのくうちゃんをお祝い♪
さくら


こてつくん!ぶんちゃんのお祝いにくっきぃちゃんと参加してくれました!
こてつ


こたろうくん!ぴぃすくんが主役の誕生日会にこたろうくんも参加♪
こたろう


ここあちゃん!お友達のくうちゃん・ぴぃすくんのお祝いに来てくれました!
ここあ


くっきぃちゃん!こてつくんと一緒にぶんたくんのお祝い☆
くっきぃ


りおちゃん!今日はくうちゃん・ぴぃすくんのお祝いに来てくれました♪
りお


モノくん!ママさんと一緒にうめくんのお誕生日をお祝いに来てくれましたよ♪
モノ


プラムちゃん!ここあ姉ちゃんと一緒にプラムちゃんもお祝いに来てくれました♪
プラム


ノアちゃん!モノ兄さんと共に誕生日会に参加!ノアちゃんが主役になるときもお祝いしましょうね( *´艸`)
ノア


チロくん!お友達のうめくんのお祝いに駆けつけてくれました♪
チロ


ロンくん!チロくんと一緒にうめくんをお祝い☆ミ
ロン





*********************************


さて、お次は今日加恋ちゃん家に遊びに来てくれたわんちゃんのご紹介でです♪

実は加恋ちゃん家の写真台の背景が今日で入れ替わりました(^^)/
モデルはおなじみのこのメンバー!今日はみんなでうめきちくんの誕生日のお祝いです( *´艸`)
ロン・うめきち・ノア・チロ・モノ

もう1か月程でクリスマスですね~
今年は私のところにサンタさんは来てくれるのでしょうか・・・
どのサンタにお願いするか迷っています(笑)



ボギーちゃん・こももちゃん・こゆきちゃん・りくくん・くうくん!
今日はこのメンバー!!トイレの前で健気にママさんえを待つ二人がとっても可愛くってパシャリ☆ミ また来週お待ちしております!

ボギーちゃん・こももちゃん・こゆきちゃん・りくくん・くうくん

くうりく





はちちゃん・きゅうちゃん!
ママさんと一緒に加恋ちゃん家でお昼寝~机に顎を乗せて寝るきゅうちゃんが天使のような可愛さでした(´・ω・`)また来てくださいね~♪

はちちゃん・きゅうちゃん





ジャックくん!
まだまだパピーちゃんのジャックくん!今日はママさんパパさんと一緒にランランしに来てくれました( *´艸`)楽しく遊べたかな?ぜひまたゆっくり遊びに来て下さいね♪

ジャックくん





あずきちゃん!
久しぶりの加恋ちゃん家はいかがでしたか( ^^) ?あずちゃん今日はお姉ちゃんに抱っこしてもらって一緒に撮りました☆ミ おやつにクルクル回っておねだりするあずちゃんもすっごい可愛かったです(^^)/

あずきちゃん





今日はここまでです!
明日は月曜日でお休みです!
12月の誕生日会も開催いたしますので、12月生まれのわんちゃんはご予約お待ちしてますね( ^^)



11月19日♪
==================================
~貸し切り・店休情報~

11月20日日曜日 小型犬アリア終日貸し切り  
 ※20日(日)はランチはお休みさせていただきます。
  通常メニューはお召し上がりいただけます。


年末年始  12/30(土)~1/1(日)店休 2日から営業いたします。

==================================



こんばんは!
今日はあさから雨~~
加恋ちゃん家はそんなの関係ねぇ!!(古)ですけどね(^^)/
雨の日はぜひ加恋ちゃん家へ♪


**********************************


ルーサくん・ふうたくん!
今日は講習会お疲れ様でした♪みんなでランチを囲んだ後はカフェにてゆっくり~(^^)/ルーサくんにふうたくんもママさんと一緒にゆっくりできたかな?また予約お待ちしてますね☆ミ

ルーサくん

ふうたくん





リリーちゃん!
ハバニーズという種類のリリーちゃん!ハバニーズ・・気になってさっそくポチッと検索しました(笑)なんだかネットに出ていた感じとは全然違ってビックり!!リリーちゃんもあんなに毛が長くなるんですかね( ^^) ?見てみたいです♪(気になる方はポチッとw)

リリーちゃん





フォルテくん・くうちゃん!
今日はたくさん遊んだのか、ふたりとも帰りはぐったり・・すぐにでも寝ちゃいそうなお顔でした( *´艸`)とっても可愛かった♪また思いっきり遊びに来てくださいね♪

フォルテくん・くうちゃん





はちくん!
今日はご来店ありがとうございました♪夕方の運動にランランしに来てくれました(^^)/ママさんたちといっぱい走って遊べたかな?また時間があるときはぜひお立ちよりくださいね(^^)/

ハチくん





ナナちゃん!
今日はママさんと一緒にランラン♪大型犬エリアにちょこっとお邪魔していろんなわんちゃんをクンクン( *´艸`)楽しんでくれたかな?また雨の日はぜひ♪

ナナちゃん





テトくん!
とってもおしゃれなお洋服を着こなしているのは照人くん!これがまたとってもお似合いなんです(^^)/ペンネも完食して、今日はぐっすり寝られますよーに☆ミ

テトくん





チョコちゃん!
ママさんパパさんにお兄ちゃんお姉ちゃん、みんなで来てくれました♪チョコちゃんばっちりカメラ目線(^^)/とっても素敵な写真が撮れましたね!3月はシュナちゃんのオフ会もあるのでぜひまたお越しくださいね!

チョコちゃん





すももちゃん!
スイートポテト美味しかったかな?ママさんと一緒にランランしたりカフェで一緒にランチタイム~加恋ちゃん家を満喫♪ありがとうございました♪

すももちゃん





サンクくん!
今日はパパさんも一緒に加恋ちゃん家へご来店♪おっとりゆっくり~なサンちゃんですが、おやつ大好き( *´艸`)帰りも渋々帰っていく姿がとっても可愛かったです♪また食べにおいでね☆

サンクくん





さきちゃん・ひめちゃん・はるくん!
トリミング後のニコちゃんも一緒に来てくれましたよ♪さきちゃんが4頭目の家族に( *´艸`)幼くてとーっても可愛いお顔!!今度はみんなでランランしに来てくださいね♪

さきちゃん・ひめちゃん・はるくん





くるみちゃん・ももちゃん!
ママさんに抱っこされてハイチーズ☆ミ  二人とも笑った顔がとってもそっくりですね(^^)/また加恋ちゃん家にランランしに来てくれるの待ってます♪

くるみちゃん・ももちゃん





くうたくん!
今日はご来店ありがとうございました♪くうちゃんに会えてみんなとっても嬉しかったです(^^)今日はママさんにたくさん遊んでもらって、チキンロールに大満足のくうちゃんでした(^_-)-☆

くうたくん




今日はここまでです!
また明日♪


11月18日♪
==================================
~貸し切り・店休情報~

11月19日土曜日 大型犬エリア10:00~15:00貸し切り
11月20日日曜日 小型犬アリア終日貸し切り  
 ※20日(日)はランチはお休みさせていただきます。
  通常メニューはお召し上がりいただけます。


年末年始 
 12/30(土)~1/1(日)店休 2日から営業いたします。

==================================


こんにちは!
どんどん寒くなつ気候に、朝おきて布団からなかなか出られない生活を送っております。
みなさんも二度寝の寝過ごしには気を付けてくださいね!!
あとこたつで寝てしまうのも風邪ひくので注意!!
わんちゃんと一緒にぬくぬく幸せな毎日を過ごせますよーに( *´艸`)♪


さて、加恋ちゃん家では毎月様々なイベントを行っていますが、
12月は忘年会やクリスマス会など時期ということもあり、
土日は貸し切りやイベントなどのご予約がたくさん入っています。
ランチ、カフェ、ドッグランをご利用の際はお電話での予約・確認をご気軽にご連絡下さい!

さらに、来年2017年は加恋ちゃん家が5周年を迎えます。
日ごろ当店をご利用いただき誠にありがとうございます<(_ _)>
5周年を迎えるにあたって、5周年記念イベントを翌年2月頃に開催予定しております。
ぜひみなさんい楽しい一日を過ごしていただくために色々と試行錯誤しておりますので
みなさん楽しみにしていてくださいね♪


********************************


では今日遊びに来てくれたわんちゃんのご紹介です♪


りんちゃん・ふぅちゃん!
トリミングがてらの加恋ちゃん家♪今日は早目のご帰宅のためワンローフは次回に持ち越し!!写真のお礼に今日はワンローフたくさん食べました(^_-)-☆またお待ちしてます!

りんちゃん・ふぅちゃん





プーくん!
なんとも言えぬ表情を見せてくれているのはプーくん!写真台でちょこちょこしていたところママさんに抱っこしてもらったらこのお顔( *´艸`)完全に黄昏てます(笑)

プーくん





ジュリちゃん・はのあちゃん!
今日はママさんと一緒にランチ♪いつもありがとうございます(^^☆またゆっくりしに来てくれるの待ってます(^^)/ジュリちゃんふわふわさせてくださいね♪

ジュリちゃん・はのあちゃん





イフくん!
今日はご家族のみなさんと一緒に来てくれました♪イフくんのソロアップ写真( *´艸`)ワンローフもゆっくり堪能してご満悦なイフ君でした♪

イフくん




今日は以上です♪
また明日(^^)/



11月17日♪
==================================
~貸し切り・店休情報~

11月19日土曜日 大型犬エリア10:00~15:00貸し切り
11月20日日曜日 小型犬アリア終日貸し切り  
 ※20日(日)はランチはお休みさせていただきます。
  通常メニューはお召し上がりいただけます。



年末年始  12/30(土)~1/1(日)店休 2日から営業いたします。

==================================


こんにちは!
今日はなんだかぐっと寒くなりましたね((+_+))
12月を前にこんなにも寒い思いをしていて耐えられるでしょうか・・・
まぁ私は去年まで青森で暮らしていたので今年は余裕かな~とか思ってたんですけどね。
全然寒いですね(笑)ただ、この寒さ加減は10月の上旬くらいだった気がします・・・
雪が降った時の柴犬の散歩風景を見た日には”日本”を感じたものです。


・・・・なんて私の無駄話はここまでにして、
今日遊びに来てくれたわんちゃんのご紹介をします☆ミ


**********************************


幸ちゃん・小幸ちゃん!
今日はお昼とってもいいお天気でパパさんと一緒に日向ぼっこ~♪小幸ちゃんも幸ちゃんも気持ちよさそうにランランしてました( *´艸`)

小幸

幸





シエルちゃん!
今日はパパさんと一緒に朝ランへ!同じハンバーグでパパさんと仲良くランチして今日はゆっくりもできましたかね?また散歩途中によって行ってください!

シエル





カペラちゃん!
久しぶりの加恋ちゃん家へママさん歩いてご来店いただきました!ありがとうございます♪雨が続いたときはいつでもいらしてくださいね♪いつでも待ってます!

カペラ





まめたろうくん!
実に三か月ぶり!!!!久しぶりのまめくんに、まめくんも私たちも大興奮(^◇^)(^◇^)(^◇^)ぜひ今度ゆっくりめいちゃんもつれて来れるといいですね!気長に待ってるので、気晴らしにまた寄ってください♪

まめたろう




今日は以上になります!
また明日♪


11月16日♪
==================================
~貸し切り・店休情報~

11月17日木曜日 大型犬エリア13:00~17:00貸し切り
11月19日土曜日 大型犬エリア10:00~15:00貸し切り
11月20日日曜日 小型犬アリア終日貸し切り  
 ※20日(日)はランチはお休みさせていただきます。
  通常メニューはお召し上がりいただけます。



年末年始  12/30(土)~1/1(日)店休 2日から営業いたします。

==================================


こんばんは!
先週に引き続き、今日は平日しつけ教室!
参加されたみなさんお疲れ様でした~☆ミ
このごろ天気がいいのでお外で教室!気持ちよくお勉強できたかな?
来月も頑張ってくださいね♪


レチェくん!
レチェ


レイちゃん!
レイ


モコくん!
モコ


メルちゃん!
メル


とあくん!
とあ


ロンくん!
ロン


すーちゃん・こうたろうくん!
すー・こうたろう


エフィーくん!
エフィー





*********************************




ジュピくん・クレアちゃん!
今日もお姉ちゃんとママさんと一緒に加恋ちゃん家♪加恋ちゃん家でゆっくりしていただけましたか?またおなかいっぱいになりに来てくださいね(^^♪クレアちゃんとジュピくんにも会えるの楽しみに待ってます!

ジュピ・クレア





ジャックくん・スイートくん・ブースくん!
今日も元気いっぱいの三人!パパさんに連れて来てもらって加恋ちゃん家でランラン♪三人いると遊び相手に困らないかな(^^♪?でもスイートくんのやんちゃぶりびにタジタジのお兄ちゃんたちでした(#^.^#)

ジャック・スイーツ・ブース




今日ここまでです!
また明日♪


11月15日♪
==================================
~貸し切り・店休情報~

11月16日水曜日 大型犬エリア10:00~11:00貸し切り
11月17日木曜日 大型犬エリア13:00~17:00貸し切り


年末年始  12/30(土)~1/1(日)店休 2日から営業いたします。

==================================



こんにちは!
今日もさっそく加恋ちゃん家に遊びに来てくれたわんちゃんの紹介をさせていただきます♪


ロイくん!
今日もロイくんポーズで決めてくれました(^^)/今日は下からのアングル♪かーわーいー( *´艸`)この後シャンプーしてもらってすっきりしてから帰っていきました♪

ロイ





ファルコンくん・シフォンちゃん!
今日は二人でお揃いの”22”をつけた黄色いお洋服♪今度来た時にじっくりこの”22”の意味とその良さを語ってもらおうと思います(笑)シフォンちゃん、ファルコンくんはレジ前にておやつの催促に成功して帰る気を亡くしておりました(笑)

<」a href="http://blog-imgs-96.fc2.com/k/a/r/karenchanchicafe/2016111518460530a.jpg" target="_blank">ファルコン・シフォン





こつぶちゃん・ゆきちゃん!
今日はが初めての加恋ちゃん家♪室内ランに、外ランでは今日きてたチワワズたちと一緒にランラン♪おうちではハンバーグかな?来週また会えるのとっても楽しみにしております!

こつぶ・ゆき





かるびくん・あんずちゃん!
今日も仲良く二人でお写真♪かるびくん今日は”チーン”ってなってましたが帰るころにはいつものかるびくんに戻っていたので安心です(^^♪あんちゃんもミニミニワンローフ喜んでくれたかな?あれはけんじr・・・・また来週☆ミ

かるび・あんず




今日は以上になります♪
また明日、みなさんのお越しをお待ちしております(^^♪


# 11月13日♪
==================================
~貸し切り・店休情報~

11月13日日曜日 大型犬エリア10:00~11:00貸し切り
11月15日火曜日 大型犬アリア10:00~13:00貸し切り
11月16日水曜日 大型犬エリア10:00~11:00貸し切り
11月17日木曜日 大型犬エリア13:00~17:00貸し切り


年末年始  12/30(土)~1/1(日)店休 2日から営業いたします。

==================================


☆イベントのお知らせ☆

お誕生日会

11月合同お誕生日会
  11月20日日曜日 まだご予約受付ております!(^^)!11月生まれのわんちゃん、ぜひご参加ください♪

12月合同お誕生日会
  12月23日金曜日 12月生まれのわんちゃん大募集♪ご予約はお電話でも受け付けております!


オフ会

チワワオフ会
  11月23日水曜日 チワワ好きのみなさん、チワワ友達作りませんか?ぜひお友達と一緒に参加してください♪

ダックスオフ会
  1月22日日曜日 1月の0オフ会が”ダックス”に決まりました♪ダックスだらけの楽しい1日にしましょう!予約は店頭またはお電話にて!HPからのご予約は約1か月前ほどから始めさせていただきます。


クリスマス会
 12月25日日曜日 今年もクリスマス会を開催いたします!
クリスマス会では、”ファッションショー”も開催します(^◇^)去年もとっても素敵な衣装の方がたくさん!!今年も参加者募集!!


歯磨き教室
 11月26日土曜日 歯に関するご質問にお答えいたします。1時間半の少人数の講座。わんちゃんの歯磨きに使える嬉しいお土産付き!詳しいことや、歯磨き教室に関するご質問はお電話でも受け付けますのでご気軽にお電話ください。




******************************


こんばんは!
今日はしつけ教室!みなさんお疲れ様でした♪
段々寒くなってきたので外で遊ぶときは風邪ひかないように気を付けてくださいね!


エフィーくん!
”チーン”(笑)
エフィー


ぷりんちゃん!
ぷりん


ララちゃん!
ララ


レオくん・ソラくん!
レオ・ソラ


しずくちゃん!
しずく


こぶしくん!
こぶし


いちごちゃん!
いちご






ルークくん・ジェットくん!
今日はルークくん初☆ワンローフ!!加えたり出したり・・ジェットくんに取られそうになった途端にパックンむしゃむしゃ(笑)今度カフェでたくさん食べてね♪

ルーク・ジェット





はなちゃん・そらくん!
今日はご来店ありがとうございました♪今日は天気がとっても良かったのでお外でパシャリ☆ミ ぜひ3月のオフ会お待ちしてますね♪
はな・そら




きゅうちゃん・プティちゃん・はちちゃん!
今日は外ランでみんなでランラン♪みんなで写真も撮らせてもらいました(^^)/みんなワンローフに大興奮!!
きゅう・プティ・はち




11月12日♪
==================================
~貸し切り・店休情報~

11月13日日曜日 大型犬エリア10:00~11:00貸し切り
11月15日火曜日 大型犬アリア10:00~13:00貸し切り
11月16日水曜日 大型犬エリア10:00~11:00貸し切り
11月17日木曜日 大型犬エリア13:00~17:00貸し切り


年末年始  12/30(土)~1/1(日)店休 2日から営業いたします。

==================================


☆イベントのお知らせ☆

お誕生日会

11月合同お誕生日会
  11月20日日曜日 まだご予約受付ております!(^^)!11月生まれのわんちゃん、ぜひご参加ください♪

12月合同お誕生日会
  12月23日金曜日 12月生まれのわんちゃん大募集♪ご予約はお電話でも受け付けております!


オフ会

チワワオフ会
  11月23日水曜日 チワワ好きのみなさん、チワワ友達作りませんか?ぜひお友達と一緒に参加してください♪

ダックスオフ会
  1月22日日曜日 1月の0オフ会が”ダックス”に決まりました♪ダックスだらけの楽しい1日にしましょう!予約は店頭またはお電話にて!HPからのご予約は約1か月前ほどから始めさせていただきます。


クリスマス会
 12月25日日曜日 今年もクリスマス会を開催いたします!
クリスマス会では、”ファッションショー”も開催します(^◇^)去年もとっても素敵な衣装の方がたくさん!!今年も参加者募集!!


歯磨き教室
 11月26日土曜日 歯に関するご質問にお答えいたします。1時間半の少人数の講座。わんちゃんの歯磨きに使える嬉しいお土産付き!詳しいことや、歯磨き教室に関するご質問はお電話でも受け付けますのでご気軽にお電話ください。



**********************************************


こんばんは!
今年もクリスマス会の開催が決定し、すでにたくさんの方のご予約をいただいておりますが
今年も”ファッションショー”の開催が決定いたしました♪
わんちゃんとお揃いのコーディネートでも良し、わんちゃんがサンタクロースになるも良し、
※ファッションショーは、クリスマス会参加者全員参加ではありません。参加希望者のみで行います。
ぜひみなさん懇親のファッションをご用意くださいね( *´艸`)

************************************


ラビちゃん!
今日は朝一でトリミング♪きれいになった後は加恋ちゃん家でワンローフ( *´艸`)ちゃっかりお肉から順番に食べるラビちゃんにほっこり、、いつもお利口さんですが今日カメラ見たとたんにお座り!ママさんもビックリでした(笑)

ラビ




みみちゃん!
今日はパパさんにシャンプーしてもらってすっきり!!遊べると思っていたみみちゃんは帰り際もそわそわ(+_+)またゆっくり遊びに来てくださいね!

みみ





なみちゃん・ななちゃん!
今日はママさんと一緒にたーくさんランランできましたか?そのあとはパパさんも一緒にカフェでゆっくりして、、、ななちゃんの声に笑顔になりました!なんだかあの泣き方が忘れられません( *´艸`)

なみ・なな





サンクくん!
今日はママさんと一緒にサンちゃんが来てくれました~♪おとなしい性格のサンちゃんですがおやつには目がないみたい!!クッキーに気が付いてばっちりモデルポーズしてくれました!(^^)!

サンク





アーチーくん・未来ちゃん・ロビンくん・コハクちゃん・小町ちゃん!
今日は教室お疲れ様でした♪小町ちゃんは早目のご帰宅でしたがみなさんゆっくりできたみたいでよかったです(^^♪今度未来ちゃんのために”肉”用意しておきますね(笑)

アーチー・未来・ロビン・コハク

小町




モノくん・ノアちゃん!
今日はなぜかモノくんとノアちゃんと一緒に足袋も写真にお邪魔しました(笑)むしろ一番最初に台に乗った足袋(笑)足袋が邪魔してもちゃんと仲良く映ってくれたモノノア兄妹!来週も会えるの楽しみにしてますね(^◇^)

足袋・モノ・ノア


最後にモノノア兄妹の撮影を見ていた加恋と心も交えて・・・
足袋・加恋・心



また明日☆ミ



11月11日♪
==================================
~貸し切り・店休情報~

11月12日土曜日 大型犬エリア10:00~12:00貸し切り
11月13日日曜日 大型犬エリア10:00~11:00貸し切り
11月15日火曜日 大型犬アリア10:00~13:00貸し切り
11月16日水曜日 大型犬エリア10:00~11:00貸し切り
11月17日木曜日 大型犬エリア13:00~17:00貸し切り


年末年始  12/30(土)~1/1(日)店休 2日から営業いたします。

==================================



こんにちは!
今日は11月11日!ポッキー&プリッツの日でございますね♪
ポッキー買ってシェアハピは済みましたか!(^^)!??
私は今日出勤してきた加恋とバッチリシェアハピしました( *´艸`)※加恋はたべてません。
※ついでに買ってきたのはオーナーです(笑)

加恋シェアハピ




**************************************


今日遊びに来てくれたわんちゃんのご紹介です♪

虎鉄くん・レオくん・ニコちゃん!
今日は加恋ちゃん家で待ち合わせて一緒にランラン♪たくさん遊んで、バナナケーキもわけっこして雨の日でも楽しめたかな?また遊びに来てくださいね♪

虎鉄・レオ・ニコ





マリンちゃん!
初めての加恋ちゃん家♪チキンロール気に入ってくれましたか?とっても人懐こくって思わず微笑み( *´艸`)また来てくださいね♪

マリン





ひなたちゃん!
今日はチキンロールのお持ち帰りでおうちでも加恋ちゃん家の味を堪能♪美味しく食べてくれたかな~???感想楽しみにしてます(笑)

ひなた





さくらちゃん・chicoくん!
今日がドッグカフェデビューのchicoくん!とっても小っちゃくておやつに敏感な男の子!!こんなに可愛いけど男の子です!またさくらちゃんと遊びに来てね♪次はくうちゃんも来れるかな?

さくら・chico




アンジュちゃん・こむぎくん・セリカちゃん!
今日はご来店ありがとうございました♪みんなでたくさん遊べましたか??みんな写真ばっちりですね( *´艸`)次はみんなで撮れるかな??

アンジュ

こむぎ・セリカ





ココちゃん・さくらちゃん!
今日は雨の中ご来店ありがとうございました!無事帰れました?ココちゃんとさくらちゃん、早くふたりの生活に慣れてくれるといいですね!それにしてもそっくりなおふたりさんでした(^^)/

ココ・さくら




今日は以上になります!
シェアハピがまだの方、まだ間に合いますよ♪(笑)
また明日( *´艸`)


11月10日♪
==================================
~貸し切り・店休情報~

11月12日土曜日 大型犬エリア10:00~12:00貸し切り
11月13日日曜日 大型犬エリア10:00~11:00貸し切り


年末年始  12/30(土)~1/1(日)店休 2日から営業いたします。

==================================



〇イベントのお知らせ〇

11月20日日曜日 合同誕生日会
11月23日水曜日 チワワオフ会
11月26日土曜日 歯磨き教室

12月23日金曜日 合同誕生日会
12月25日日曜日 クリスマス会

みなさんのご予約お待ちしております♪


************************************


小幸ちゃん・幸ちゃん!
今日はジャックくんたちと外ランでたくさん走り回った小幸ちゃん♪幸ちゃんはその眼を盗んでパパさんのお膝へ( *´艸`)いつもほっこりさせてくれる二人です♪

小幸

幸





ラルフくん!
今日はご来店ありがとうございました♪今日も大好物のスイートポテトにヤギミルクのセットでママさんとゆったり~♪ぶたさんのおもちゃお気に入りになるといいです(^_-)-☆

ラルフ





ラテちゃん!
初めての加恋ちゃん家♪ジャスミンちゃんと一緒にランランで遊べたかな?今日から里帰りのラテちゃん、、寂しいけど生まれてくる赤ちゃんが楽しみですね(^◇^)

ラテ





ひまわりちゃん・ロビーくん!
今日も帰り道の途中で”か”へ(笑)ふたりともご機嫌の様子で来てくれました♪また”か”にゆっくりしに来てくださいね!

ひまわり・ロビー





シエルちゃん!
今日は夕方の散歩途中に加恋ちゃん家にパパさんとご来店♪とってもお利巧さんなしいちゃんは褒められてご満悦な様子でした!また寄って行ってくださいね☆ミ

シエル





ジャスミンちゃん!
今日はご来店ありがとうございました♪12月がますます楽しみになってきましたね~(^^)/今日はラテちゃんとも会えて、先輩ママとしてアドバイスしたのかな?また会えるといいですね!

ジャスミン





スイートくん・ブースくん・ジャックくん!
とっても久しぶりにみんなに会えてとっても嬉しかったです(^^)ちさとくんもスイートくんもとっても大きくなってビックリ( ゚Д゚)またたまには遊びに来てくださいね(^◇^)

スイート・ブース・ジャック




今日はここまでです!
また明日(^^)/



11月8日♪
==================================
~貸し切り・店休情報~

11月12日土曜日 大型犬エリア10:00~12:00貸し切り
11月13日日曜日 大型犬エリア10:00~11:00貸し切り

11月9日水曜日 店休

年末年始  12/30(土)~1/1(日)店休 2日から営業いたします。

==================================



こんにちは!
今日は11月8日♪・・・・・・・・い!い!は!の日ですね!!
い、い、は・・・・いいは・・・・良いは・・・・良い歯!!!!!!!!!!

ということで、”歯磨き教室”のお知らせです(^^♪
11月26日(土曜日)に歯磨き教室を開催いたします!
日々のケアにお悩みのある方はもおちろん、
歯石取りをするか悩んでいる方にもぜひ1度来ていただきたい講習会です。
予約人数を少数にすることで1頭1頭に合ったケア方法をお教えいたします。
歯石取りに関してもぜひご相談ください。

ご予約はHP専用フォーム、またはお電話、店頭スタッフまでおこえがけください(^^♪



*************************************



熊太くん!
今日はワンローフを食べてくれました♪美味しかったかな?ヤギミルクも一緒に飲んで満足気な熊太くん!ランランもたくさんしてママさんたちとゆっくりしてもらえてよかったです♪

熊太





ロイくん!
今日はロイくん、パパさんと一緒にご来店!ロイくんも思わぬ展開にウキウキしてました♪ハンバーグも食べて、歯もきれいになってよかったね(^^)/またおいでね♪

ロイ





モアナちゃん・りるくん!
今日はご来店いただきありがとうございました♪写真撮影に若干飽きた様子のおふたりさん((+_+))でもワンローフも半分こして、ランランでも遊んで楽しく過ごしくれてよかったです!

モアナ・りる




メルちゃん!
今日もトリミングがてら加恋ちゃん家によってくれました♪お孫ちゃんと一緒に写真!二人ともばっちりですね( *´艸`)またみなさんで遊びに来てください!

メル





かるびくん!
今日は朝から騙された気分に・・・・・でもしっかりママさんとお仕事して、夕方の写真にも関わらずこのシャキッとした表情を見せてくれました(^^)/

かるび





うめこちゃん!
今日はご来店ありがとうございます♪うめこちゃんもママさんたちと椅子の上にちゃんとお座りしてランチタイム~♪はるまくんと一緒に写真も撮らせてくれました!(^^)!3月のオフ会楽しみですね☆ミ

うめこ




今日はここまでです!
明日は店休日となりますのでまた明後日更新させていただきます!




11月6日♪
==================================
~貸し切り・店休情報~

11月12日土曜日 大型犬エリア10:00~12:00貸し切り
11月13日日曜日 大型犬エリア10:00~11:00貸し切り

11月9日水曜日 店休

==================================


こんばんは!
今日もとってもいいお天気でお出かけ日和!
各地で野外イベントも行われる季節ですが、みなさん天気にも恵まれて
お出かけ楽しめましたか(^^)/??

加恋ちゃん家でも毎月いろんなイベントを行っていますので
要チェックです!!!(^^)!


☆チワワオフ会
11月23日水曜日

チワワちゃんオンリーの一日!!
毎回たくさんのチワワちゃんが集まってくれます♪
みんなに会えるのがとっても楽しみです( *´艸`)
ご予約お待ちしております!!



**********************************


今日遊びに来てくれたわんちゃんのご紹介です☆ミ


ロビーくん・ひまわりちゃん!
新しい背景で順番に写真撮影☆ミ ひまちゃんは家のようにくつろいで、ロビーくんはお友達と遊びたそうに外ランをそわそわと見て・・そんな姿に今日も癒されました~( *´艸`)少しはリラックスできたかな?また待ってます♪

ロビー

ひまわり





はちちゃん・きゅうちゃん!
疲れた後は加恋ちゃん家でペンネ!!のお二人♪教室やり切った!って感じのお顔で来たので今日もペンネ喜んでくれてうれしいです!!また加恋ちゃん家にゆっくりしに来てください!

はち・きゅう





ポッキーちゃん!
今日は天気はがよかったので外ランで気持ちよく遊べたかな?とってもちっちゃいポッキーちゃんにみんな興味津々!またお友達つくりに来てくださいね(^^)/今度はぜひ加恋ちゃん家のウマウマ食べてみてください!

ポッキー





レンくん!
今日はママさんにパパさんにお兄ちゃんたちと一緒に来てくれました♪シャンプーしてもらってよかったね(^^)/オゾンシャワーできれさっぱり!機会があればぜひ来てくださいね♪

レン





ケントくん!
今日はご来店ありがとうございました♪残念ながらお友達とは遊べなかったですがおうちでチキンロール完食できたかな?またこっちに帰ってきたときはぜひ寄って行ってくださいね(´・ω・`)

ケント





今日は以上になります!
明日は定休日になりますのでまた明後日♪




11月5日♪
==================================
~貸し切り・店休情報~

11月12日土曜日 大型犬エリア10:00~12:00貸し切り
11月13日日曜日 大型犬エリア10:00~11:00貸し切り

11月9日水曜日 店休

==================================


NEW!!
☆歯磨き教室開催☆
11月26日土曜日
歯に関する疑問、質問、なんでもご連絡ください!
教室と言っても、予約数を限りみなさん1頭1頭丁寧に見させていただきます。
わが子に合った歯磨きの仕方、歯に関する正確な知識を身につけましょう♪

教室に参加後、その後のアフターケアもご安心ください(^^)



☆チワワオフ会☆
11月23日水曜日

チワワオフ会、今年も開催します♪
チワワちゃん好きの集まりに参加してみませんか?
みんなで食事にゲームで盛り上がってチワワ友達たくさん作りましょう(^^)/



☆11月生まれ合同誕生日会☆
11月20日日曜日

11月生まれのみなさんお誕生日おめでとうございます(^^)
加恋ちゃん家でお祝いさせてください♪
みなさんのご予約お待ちしております!
お祝いに参加してくれるわんちゃんも募集中です!





************************************


ライラちゃん・ニコルくん・ルナちゃん・ルカくん・ミックくん・チャコちゃん・アリスちゃん・ノンちゃん・リボンちゃん・イフくん・リクくん・クウくん・こももちゃん・こゆきちゃん・ボギーちゃん!
今日はみんな集合だったのかな?久しぶりにたーくさんいました( *´艸`)ニコルくんもボギーちゃんもしっかり待ってくれてみんな撮れましたね♪また来週も会えるの楽しみにしてます!

ライラ・ニコル・ルナ・ルカ・ミック・チャコ・アリス・ノン・リボン・イフ・リク・クウ・こもも・こゆき・ボギー





ボバくん・ジャージャーくん!
今日はご来店ありがとうございました♪今日も元気いっぱいに遊んでくれてありがとう(^^)室内ランで遊んでいるところを写真撮らせてもらいました!ボバくんの無邪気さにこっちまで元気になれました(^◇^)

ボバ

ジャージャー





ティナちゃん・ゲンキくん!
今日は一日加恋ちゃん家でたーくさん遊んでくれました(^^)犬見知りのふたりの間には絶妙な距離が・・・(笑)でも今日はランラン二人で貸し切り状態でラッキーでしたね♪

ティナ・ゲンキ





フェアリーちゃん・ピンキーちゃん・エルフくん・STORKくん・LINOちゃん!
今日はご来店ありがとうございます♪外の暑さにビックリでしたね!!朝は雨が降っていたので余計に驚き!でもそんな中みんなとっても元気に遊んでくれてよかったです!また遊びに来てくださいね!

フェアリー・ピクシー・エルフ・STORK・LINO





クッキーちゃん!
このベビーフェイスにしてなんともうすぐ8歳だそうです・・・思わずパピーちゃん?と聞いてしました|д゚)真ん丸お目目でとにかく可愛いクッキーちゃんでした♪また遊びに来てください!

クッキー





きくのすけくん!
きくのすけくんのおやつ待ちの声をいつも微笑ましく聞かせてもらってます。そわそわしながらキュンキュン言う姿は癒しそのものでした(#^.^#)またうまうま食べに来てくださいね♪

きくのすけ




今日はここまでになります!
また明日♪


11月4日♪
==================================
~貸し切り・店休情報~

11月12日土曜日 大型犬エリア10:00~12:00貸し切り
11月13日日曜日 大型犬エリア10:00~11:00貸し切り

11月9日水曜日 店休

==================================


こんばんは!
今日もとってもいいお天気で、午前中はお昼寝をしたくてたまりませんでした(´・ω・`)
日向ぼっこは仕事中は厳禁ですね(笑)




*************************************

さて、今日もさっそく加恋ちゃん家に遊びに来てくれたわんちゃんのご紹介をします♪



ロイくん!
久しぶりのロイくん!写真まで久しぶりのロイくんポーズ!!考えてみればここのところママさんの抱っこか椅子の上での写真ばかりでしたね(´・ω・`)

ロイ





メルちゃん!
今日はママさんたちと一緒に加恋ちゃん家でランラン♪お友達できたみたいで一緒に遊べてよかったですね!また遊びに来てたくさんお友達作ってくださいね!

メル





プーちゃん!
思わずハーフ犬?と聞きたくなるよーなプーちゃんはヨーキーのパピーちゃんでした( *´艸`)朝の気持ちがいい時間にランランできてハイテンションのプーちゃんでした(^^♪

プー





ヒメちゃん・レオくん・レイくん!
今日は加恋ちゃん家が初めてのお友達と一緒にご来店♪お友達の名前聞きそびれちゃいました(+_+)ごめんなさい。ぜひクリスマス会も、お友達とパパさんも一緒に参加してくださいね♪

ヒメ・レオ・レイ




すずちゃん・さちちゃん・ことちゃん!
今日はご来店ありがとうございました♪マロン味のダッチベイビー、すごく喜んでくれてとっても嬉しいです( *´艸`)オーナーもとっても喜んでました!またぜひ食べに来てくださいね♪

すず・さち・こと





さくらちゃん・くうちゃん!
今日は来た時からとってもハイテンションのさくらちゃん!ヤキモチ妬きのくうちゃんもワンローフに大興奮でした( *´艸`)また仲良く食べに来てね!

さくら・くう





あられちゃん・チーズちゃん・ひなちゃん!
久しぶりの加恋ちゃん家へお越しくださった三人!長女のチーズちゃんは一番ハイテンション!席へ行くたびに大歓迎してくれて嬉しかったです(^◇^)また来てくださいね♪

あられ・チーズ・ひな





今日はここまでになります!
また明日♪





11月3日♪
==================================
~貸し切り・店休情報~

11月9日水曜日 店休

==================================


こんばんは!
今日はとってもいいお天気!祝日であったこともあり、
お出かけ日和りだったのではないでしょうか(^^)/?

もうすぐ関東は紅葉の季節ですね♪
わんちゃんと一緒に紅葉してる道を散歩したり、紅葉をバックに
撮影したり、これから楽しみですね(^^♪


***********************************



リオくん・ラムネちゃん・はちちゃん・きゅうちゃん!
今日ははちきゅうちゃんのお友達、リオくんとラムネちゃんがご来店♪みんなでたくさんランランできたかな?リオくんの社会勉強しに来てくれるの待ってます♪

リオ・ラムネ

はち・きゅう





モモちゃん!
モモちゃんチキンロールに大興奮☆★☆ モモちゃんはお肉が大好きなのかな(^^?また食べに来てくれるの楽しみにお待ちしてます!

モモ





ブランちゃん!
今日はご来店ありがとうございました♪加恋ちゃん家のランラン楽しかったですか(^^)/??またぜひ遊びに来てくださいね!

ブラン




ニコちゃん!
今日はトリミングの待ち時間をママさんと一緒にカフェでゆっくり過ごしたニコちゃん!とっても小っちゃくてとっても可愛いニコちゃんでした( *´艸`)

ニコ




ビビちゃん・コナちゃん・アロハちゃん!
今日はご来店ありがとうございました(^◇^)今日は一日加恋ちゃん家でランランしたりママさんたちとゆっくり楽しき過ごしていただけましたか?!またみなさんでぜひお越しくださいね!

ビビ

コナ

アロハ





ジャムくん・デイジーちゃん・ニコルちゃん!
今日は朝からたくさん動いたのかな?加恋ちゃん家で疲れが癒されてたらとっても嬉しいです♪また機会があればぜひ食べにきてくださいね!

ジャム・デイジー・ニコル





シャンクスくん・パッチくん!
今日は仲良し兄弟でたくさん遊びました♪ボール遊びにお追いかけっこ!とっても楽しそうでよかったです( *´艸`)またランチしながら遊びに来てくださいね!

シャンクス・パッチ




彩葉ちゃん!
今日はお疲れ様でした♪昼間のお友達がたくさんいるときに来れて彩葉ちゃんもルンルンだったかな(^^)/?私も彩葉ちゃんに会えてとっても嬉しかったです(^^♪また来てくださいね!

いろは




今日は以上です!
また明日♪


11月2日♪
==================================
~貸し切り・店休情報~

11月9日水曜日 店休

==================================


こんにちは!
今日はぐっと寒くなりましたね((+_+))
こたつにみかんが恋しい季節・・・
わんちゃんたちもこたつは好きな子が多いですかね?
私は今年もこたつで寝るのを防止するためにこたつ自体を出すか迷っております。
みなさん、わんちゃんに一生懸命毛布をかけて、自分は薄着。なんてことにならないように
気を付けてくださいね♪


加恋ちゃん家からイベントのお知らせです♪

11月20日日曜日 11月生まれ合同誕生日会!
11月23日水曜日 チワワオフ会
11月27日日曜日 ボーダーコリーオフ会


今月のラインナップは以上の通りです♪
該当するみなさん、ぜひお早目のご予約をお待ちしております(^^)/



********************************



では今日遊びに来てくれたわんちゃんのご紹介です♪


大地くん!
今日はご来店ありがとうございました♪ママさんたちと一緒にたくさん遊べたかな?今度はぜひゆっくりカフェにも寄って行ってくださいね♪

大地





りんちゃん・ふぅちゃん!
今日はありがとうございました( *´艸`)今日はお揃いのスカートはいて二人でご来店!ふぅちゃんのフラダンスが際立っていました(^^♪まらワンローフ飲み込みに来てね(笑)

りん・ふぅ





コマちゃん・ちゅらちゃん!
今日は久しぶりの加恋ちゃん家楽しく過ごしていただけたでしょうか(^^♪室内ランでたくさん遊べてよかったね!また加恋ちゃん家でまたオフ会やってくれるの誕たのしみです!

コマ・ちゅら





かんたくん・ピースくん・こうたくん・きなこちゃん・まるくん!
今日はみなさんに会えてオーナーはとっても嬉しそうでした( *´艸`)またみなさんでいらしてくださいね(^^)/チワワオフ会も参加お待ちしております!

かんた・ピース・こうた・きなこ・まる




アンナちゃん!
今日はももちゃんとたくさん遊べたかな~?いつも加恋ちゃん家ではすれ違いだったみたいなので会えてよかったですね!またお待ちしてます!

アンナ




今日はここまでです!
またあした(^^)/


11月1日♪
==================================
~貸し切り・店休情報~

11月9日水曜日 店休

==================================


11月に突入しました~!!!!!
今年も早いもので残すところあと2か月・・・
いやー早いですね( ゚Д゚)(毎月頭に言ってる気がする・・・w)

11月って、11月といえば・・・みたいなものってなかなか思い浮かばないですよね?
10月はハロウィン。12月はクリスマス。1月はお正月。2月はバレンタイン。
などなどパッと思い浮かぶものですが、
11月って何でしょう・・・・・

まっ!こういう時はすぐネットへ( ^^)/ let's go!!

【11月といえば】  ポチッ⇖

1位 七五三
2位 文化祭

あ~~~~。( 一一)

どちらも遠い昔の記憶のように思えます。
田舎育ちの者でして、七五三は神社でお参りした後に、建前の時みたいに
飴やみかん、小銭を神社の前で投げるんですよね。次の日神社にいくと10円玉が結構落ちてたりしてww
小学生にとっては10円玉が5枚もあれば駄菓子屋でなんでも買えますからね!大金ですよ!
懐かしいですね~ そんな伝統行事?みたいなことやってた方いますか?

さらに文化祭。桃太郎の劇をやったのを覚えています。
私はもちろん桃太r・・・・照明係でした(笑)
思い返すと楽しかったな~なんて・・(´・ω・`)


・・・・・また無駄話を長々としまいました。
わんちゃんには七五三も文化祭も関係無いですからね~
11月は秋ということで冬に備えてたくさん食べましょう♪


*********************************


前置きが長くなりましたが、今日遊びに来れたわんちゃんのご紹介をさせていただきます♪


レアンちゃん!
今日もお姉ちゃんとママさんと一緒にご来店♪レアンちゃんの撮影をした後に、胸のところにもう1匹わんちゃんがいることに気が付いて撮り直し!!おかげでおやつたくさん食べれたね( *´艸`)ヤッタネ またお待ちしてます!

レアン





モカちゃん・ネロちゃん!
今日初めての加恋ちゃん家♪午後からは雨も上がっていたので外ランでランランたくさんできてよかったですね!次回はチワワちゃん、もっとたくさん会えるといいですね(^^)/

モカ・ネロ





ベルくん・リンちゃん・キャンディちゃん・チョコくん!
今日は4人でランラン♪キャンディちゃんとチョコくんはパパさんと一緒に室内ランでゆっくり~☆ミ ベルくんリンちゃんは外ランで大はしゃぎ♪とっても楽しそうに走ってました!またカフェにもぜひ遊びに来てくださいね!

ベル・リン

キャンディ・チョコ





ひなたちゃん!
レジ横(ワンローフ)が大好きなひなたちゃん(^^♪今日もワンローフがずっと気になってたご様子!今度カフェにたくさん食べにおいでね(^◇^)

ひなた




はちみつくん!
生後5か月にして”ちょうだい”をマスターしているはちみつくん!ワンローフの匂いを嗅いだ途端に止まらないちょうだいwあまりにも可愛かったのでその姿を撮影( *´艸`)しっかり手がブレてます(笑)

はちみつ




ティピちゃん!
ママさんパパさんと一緒にカフェでお食事♪とってもお利口さんでした(^◇^)またランランしに遊びに来てくださいね!

ティピ




ちくわくん!
ワンローフでスイッチON!!!のちくわくんです(^^)/考えた末の”待たない”という技です!ママさんの手をじっと見つめるちくわくんがとっても可愛いですね☆ また待ってますね( *´艸`)

ちくわ





かるびくん!
夕方の眠くなってるかるびくんを激写!!可愛いの一言に尽きます。wママさんと可愛いの連呼。来週もこのかるびくんがみれるの楽しみにしてます!

かるび





あんずちゃん!
今日はママさんと一緒に加恋ちゃん家でランチ♪マブダチのかるびくんと一緒の椅子で仲良くチワワ会してました(妄想)最近姫なあんちゃん!ますます可愛くてそろそろ食べてしまいたいです|д゚)(笑)(笑)

あんず





今日はここまでになります!
また明日(^^♪




Copyright © 千葉あすみが丘 ドッグラン・カフェ 加恋ちゃん家. all rights reserved.