10月30日誕生日会♪&ハロウィンデー🎃
==================================
~貸し切り・店休情報~

11月9日水曜日 店休

==================================


こんばんは!
今日は加恋ちゃん家で10月のお誕生日会が行われました(^^)/
今月も19人20頭の参加!!今日は小型犬エリアを貸し切りにして開催しました☆ミ
参加されたみなさんいかがでしたか?♪

さっそく今日とらせていただいた写真を載せますね!
次回こちらを印刷してお渡しさせていただきます!


バニラくん!30日で6歳になります♪
バニラ


さくらちゃん!今日はさくらちゃんのためにたくさんのお友達がお祝いに来てくれました♪
さくら



クリくん!18日で9歳になりました♪
クリ



あんちゃん!26日で2歳になりました♪
あん



アロアちゃん!20日で1歳になりました♪ワンス君の妹ちゃん!
アロア



ワンスくん!20日で1歳です♪今日は兄弟で参加してくれました(^^)/
ワンス



ももちゃん!9日で4歳になりました♪
もも



モカくん!11日で6歳になりました♪
モカ



ペシェちゃん!20日で13歳になりました♪
ペシェ



彩葉ちゃん!18日で2歳になりました♪
彩葉


ひまわりちゃん!20日で1歳になりました♪
ひまわり





ぴぃすくん!さくらちゃんのお祝いに駆けつけてくれました!!
ぴぃす


こたろうくん!ぴぃすくんと一緒にさくらちゃんのお祝い♪
こたろう


ここあちゃん!さくらちゃんのお祝いです♪
ここあ


くうちゃん!同居犬のさくらちゃんをみんなと一緒にお祝い♪
くう


カナちゃん!クリくんのお祝いに来てくれました♪
カナ


リキくん!クリパパのお祝いにカナママとご来店♪
リキ


りおちゃん!さくらちゃんのお祝いに来てくれました♪
りお


ももたくん!ペシェちゃんのお祝いに駆けつけてくれました♪
ももた


プラムちゃん!ここあちゃんと一緒にさくらちゃんのお祝いに♪
プラム



誕生日会、たくさんの犬種やいつも合わないわんちゃんとお友達になれるので
ぜひまた参加してくださいね♪


********************************


そして、今日はハロウィンデーということで、仮装・コスプレして遊びに来てくれたわんちゃんがたくさんいました♪
ありがとうございます(#^.^#)
今日遊びに来てくれたわんちゃんと一緒にご紹介しますね☆ミ


武蔵くん・ポン太くん・しらたまちゃん・くろまめくん!
今日も仲良しでご来店(^^)/カフェではうまうま、ランでもみんなで仲良く遊べましたか?またみんなで集まるときはぜひ来てくださいね♪

武蔵

ポン太

しらたま・くろまめ





幸ちゃん・小幸ちゃん!
さっちゃんと小幸ちゃん、今日のためにとっても可愛いコスプレ衣装を用意して来てくれました♪小幸ちゃんはにわとりさん!さっちゃんはうさぎさん!とっても似合ってて可愛かったです( *´艸`)

幸

小幸

小幸 ハロウィン
トサカもちゃんとありました(#^.^#)




ロッキーくん・ひめちゃん!
ふたりともお人形さんみたいなお洋服♪なんだかふたりもハロウィンを満喫してるようーな顔してますね!またお待ちしてます!

ロッキー

ひめ




れなちゃん・てんちゃん・ぐうたくん!
今日は遠いところからありがとうございました♪みんなのお話とっても楽しく聞かせていただきました(^^♪またぜひお話しましょ♪y楽しみに待ってますね!

れな・てん・ぐうた




レオンくん・ショコラちゃん!
今日はご来店ありがとうございました♪こちらに住まれ始めたんですかね?今度はゆっくりお話聞かせてください(^^)/またお待ちしてます!

レオン

ショコラ




ライトくん!
今日はご来店いただきありがとうございました♪初めての加恋ちゃん家いかがでしたか?カメラを向けると立って寄ってきてくれたのでそこをパシャリ☆ミまたランランしに来てくれるの待ってます!

ライト




ユキちゃん・チャロくん!
今日は初めての加恋ちゃん家でしたが、楽しく過ごしていただけましたか?ぜひ雨の日は加恋ちゃん家でお友達作っていってくださいね!

ユキ

チャロ




モン太郎くん!
ランランでとっても上手にフリスビーで遊んでいたモンちゃん!パパさんママさんと一緒に遊んで楽しく過ごしてくれたかな?また遊びに来てね♪

もものすけ




ぺぺくん!(ぺぺ子ちゃん)
今日はハロウィンの衣装でご来店のペペ子ちゃんです!!ワンローフに飢えていた今日はなかなか写真を撮らしてくれず・・wでも頭の上のかぼちゃさんがとってもいい笑顔で採らせてくれました(笑)

ペぺ




ぷーちゃん!
ぷーちゃん、ワンローフに大興奮で結局今日もパパさんに抱っこされてママさんも一緒に写ってくれました( *´艸`)カチューシャが似合いすぎててとっても可愛かったです(#^.^#)

ぷー




はちちゃん・きゅうちゃん!
今日はばっちり仮装して来てくれました( *´艸`)きゅうちゃんに会いすぎてて写真見たときにはビックリ(;゚Д゚)w今日は一日加恋ちゃん家で遊んで楽しかったかな?また遊びに来てくださいね!

はち

きゅう





うめきちくん・チロくん・ロンくん・モノくん・ノアちゃん!
今日はみなさん”毛”を着てくるという仮装でいらしてくれました(笑)なかなか似合ってると思いますよ・・・(´・ω・`)今日は最後になる背景で撮影!次のやつもちゃんと貼っておくのでまた撮りに来てくださいね♪

うめきち・チロ・ロン・モノ・ノア





アンナちゃん!
今日はパパさんも一緒に来てシャンプー!!アンナちゃん気持ちよくなってよかったね♪またランランしに来てくださいね(^^)/

アンナ





アンクくん!
おっきなリボンつけておしゃれしてきてくれたアンクくん!今日もいつものチキンロールに大興奮☆ミその姿がとっても可愛くっていつも癒されてます(#^.^#)またお兄ちゃんも一緒に来てくださいね♪

アンク





今日は以上になります!
明日は定休日となりますのでまた明後日、みなさんのお越しをお待ちしております♪






10月29日♪

〇イベント情報
 10月30日日曜日 ハロウィンデー!!
              仮装・コスプレして来てくれたわんちゃん全員にお菓子のプレゼント( *´艸`)
              ぜひみなさんお越しくださいね♪

==================================
~貸し切り・店休情報~

10月30日日曜日 カフェ 12:00~ ランチはお休みさせていただきます。通常メニューのご飯はご用意できます♪
            ラン 小型犬エリア終日貸し切り 大型犬エリア・外ランは通常通りご利用いただけます。


11月9日水曜日 店休

==================================





こんばんは!
なんだか連休明けはみんな久しぶりに感じて、とっても新鮮な気持ち・・
明日の誕生日会、ハロウィンデーにみなさんが来てくれるのがとっても楽しみです(^^)/

とっても可愛いお菓子を用意したのでみなさんぜひ加恋ちゃん家のハロウィンデーに
遊びに来てくださいね♪
では・・・せーっの!!Trick or Trea!!!!(^_-)-☆




**********************************


今日遊びに来てくれたワンちゃんのご紹介です♪


五郎くん!
今日はご来店ありがとうございました♪オーナーは会えなくてとっても残念そうでした"(-""-)"外ランを探索する元気な五郎くんが見れてよかったです(^^)/またいつでもいらしてくださいね☆ミ

五郎




ラブちゃん・ブランくん!
ハッピーバースデー!!今日は6歳の誕生日♪久しぶりの加恋ちゃん家でワンローフにバナナケーキ!私もお祝いできてよかったです( *´艸`)

ラブ・ブラン




ミンちゃん・マックスくん・きゅうちゃん・はちちゃん!
常連のはちきゅうちゃんはラン友さんを連れて来てくれました♪加恋ちゃん家は気に入ってくれましたか?最後は写真台の上でとっても可愛い写真が撮れました♪はちきゅうちゃんは今日もご褒美のワンローフに興奮でした☆ミw

ミン

マックス

きゅう・はち




さくらちゃん!
今日もワンローフに大興奮だったさくらちゃん!ワンローフが大好物になったかな(^^)?夜もおいしく食べてくれてるといいです♪

さくら




こぶしくん・けんくん!
今日もけんさんピント!!!黒いこぶさんはうまくピントが・・wしかし相変わらずイケメンのお二人でした・・明日コスプレして来てくれるの待ってます(^◇^)(笑)

こぶし・けん




イフくん・ミックくん・ノンちゃん・チャコちゃん・アリスちゃん・ルカくん・リボンちゃん・りくくん・くうくん!
今日はこのメンバーが集まってくれました♪みんなカメラの後のワンローフが大好き!!駆け寄ってくる姿はもう癒しそのものです( *´艸`)また来週もみんなに会えるの楽しみです(#^.^#)

イフ・ミック・ノン・チャコ・アリス・ルカ・リボン・りく・くう




今日はここまでになります!
また明日♪



10月23日シェルティオフ会♪

〇イベント情報
 10月30日日曜日 ハロウィンデー!!
             29日土曜日もコスプレご来店でおやつもらちゃうかも( *´艸`)

==================================
~貸し切り・店休情報~

10月30日日曜日 カフェ 12:00~ ランチはお休みさせていただきます。通常メニューのご飯はご用意できます♪
            ラン 小型犬エリア終日貸し切り 大型犬エリア・外ランは通常通りご利用いただけます。


10月25日火曜日~10月28日金曜日 店休
==================================



こんばんは!
今日は加恋ちゃん家で初のシェルティオフ会!!
17人14頭の皆さんに参加していただきました♪
今回は他のイベントとも重なったりして参加できなかった方も
多くいらっしゃったと聞きました。
次回開催の際はもっとたくさんのシェルティちゃんたちにも会えるのを
楽しみにしています♪
もちろん、今回参加いただいたみなさんは2回目も参加してくれますよね( *´艸`)?

みなさんとの楽しいかった時間、ブロぐで少し振り返りたいと思います♪


リレー!!
IMG_2667.jpg

みなさん真剣です・・・
IMG_2663.jpg

今日のわんこメニューはハロウィンが近いということで、”かぼちゃのドリア”!!
IMG_2659.jpg


今日たくさん頑張ってくれたここあちゃんとおねえちゃんたち!
IMG_2653.jpg


IMG_2642.jpg


IMG_2639.jpg


IMG_2636.jpg


IMG_2634.jpg

わんこだけの集合写真に挑戦中・・・
IMG_2631.jpg

最後に集合写真です☆ミミ
シェルティ オフ会


参加していただいたみなさん、楽しい1日を過ごしていただけましたでしょうか?
BBQにゲームに!!満足していただいてたら幸いです!
また、みなさんにお会いできるのを楽しみにしています♪




**************************************



さらに、今日加恋ちゃん家に遊びに来てくれたわんちゃんのご紹介をします♪


彩葉ちゃん!
今日はママさんとパパさんと夕方からごはん食べに来てくれました♪彩葉ちゃん今月2歳のお誕生日(^^)/おめでとうございます☆ミ誕生日会で会えるの楽しみにしています♪

彩葉




コタローくん!
ママさんパパさんと一緒に初の加恋ちゃん家♪真っ白で真ん丸でふわっふわ!!ぜひまた遊びに来てください!次はぜひワンローフ食べて行ってくださいね( *´艸`)

コタロー




ククルくん・マロンちゃん!
今日はお姉ちゃんたちの抱っこでお写真(#^.^#)みんなで記念になったかな?またお姉ちゃんたちも一緒に遊びに来てくださいね(#^.^#)

ククル・マロン



きゅうちゃん・はちちゃん!
止まっているよーに見えるこのお二人・・・実はうずうずしている二人ですwハロウィン、どんな格好して来てくれるかとっても楽しみに待ってますね(^_-)-☆

きゅう・はち





今日は以上になります!
明日から連休に入らせていただきます!
次は29日土曜日!おやすみなさい☽


10月22日♪
==================================
~貸し切り・店休情報~

10月23日日曜日 カフェ 12:00から営業
           ドッグラン 10:00~14:00 小型犬エリア貸し切り
                  14:00~    大型犬エリア貸し切り

10月25日火曜日~10月28日金曜日 店休
==================================


こんばんは!
昨日鳥取で大きな地震がありましたが、近くにお住まいの方、これから1週間程地震が
続くを言っていたので気を付けてくださいね。

では加恋ちゃん家からお知らせです!
10月30日日曜日、10月生まれの合同お誕生日会が予定されていますが、
カフェ、ランともに参加されない方もご利用いただけます!
カフェに関しましては、営業時間が普段と変わりますのでご注意ください。
詳しい時間に関しましては追って掲載いたしますので、HPをご参照ください。



********************************


今日遊びに来てくれたわんちゃんのご紹介をさせていただきます♪


ラビちゃん!
今日はラビちゃんハンバーグ♪ワンローフに負けじと美味しかったですか(^^)/?ピンキーくんにもお土産買っていってくれたので、おうちで仲良く食べてくださいね♪

ラビ




みみちゃん・さくらちゃん!
今日はご来店ありがとうございました♪ふたりでペンネを分け合いっこ!加恋ちゃん家のペンネ気に入ってくれましたか(#^.^#)?またお待ちしております♪

ミミ

さくら





まるくん!
ママさんと一緒にオフ会ぶりの加恋ちゃん家♪まるくんの前を通るたびに尻尾を振ってくれて、こっちまでにっこり(^^)/お留守番じゃない日はまた遊びに来てね!

まる





マックスくん!
ここのところなかなか営業日に来られなかった様子のマックスくん。久しぶりに会えてとっても嬉しかったです( *´艸`)またマックスくんが来るの楽しみに待ってます!

マックス




ボギーちゃん・こゆきちゃん・こももちゃん・イフくん・リボンちゃん・りくくん・くうくん!
今日はこのメンバーでランチ♪今日はこゆきちゃんこももちゃん親子の逆立ちにビックリ(;゚Д゚)とっても軽そうな動きでした(笑)

ボギー・こゆき・こもも・イフ・リボン・りく・くう





ブレアちゃん!
今日はお兄ちゃんたちとたくさん遊べたのかな?( *´艸`)とっても素敵な笑顔で写真撮れました!またみんなで遊びに来て下さいね♪

ブレア





さすけくん!
今日は初めての加恋ちゃん家♪いかがでしたか(^^)/?ぜひ今度は室内ランに、うまうまに加恋ちゃん家堪能していってください( *´艸`)またお待ちしてます!

さすけ




また明日♪


10月21日♪
==================================
~貸し切り・店休情報~

10月23日日曜日 カフェ 12:00から営業
           ドッグラン 10:00~14:00 小型犬エリア貸し切り
                  14:00~    大型犬エリア貸し切り

10月25日火曜日~10月28日金曜日 店休
==================================


こんばんは!
来週の日曜日はハロウィンイベント
コスプレをして来てくれたわんちゃんにおやつをプレゼント☆ミ
ハロウィンで仮装をしておやつをGETしてくださいね(^^)/
楽しみにお待ちしております!!!
10月30日日曜日




さらに、11月のオフ会はチワワボーダーコリーの2犬種を予定しています!!
すでに予約受付中です(^^)/ぜひみなさんお友達も誘って参加してみてくださいね♪
みなさんからのご予約お待ちしております( *´艸`)



*************************************


今日遊びに来てくれたのは、ラルフくん!
ダックスオフ会もそろそろありますかね~(#^.^#)いつものラルフくんスタイルで写真♪ママさんとたくさん遊んで、ヤギミルク飲んでいってくれました!ラルフくんの大好きなヤギミルク!サイズ別で販売しておりますので、ぜひ飲んだことない子は飲んでみてくださいね!ラルフくん、またママさんと一緒にランランしに来てね( *´艸`)

ラルフ





また明日(^^♪






10月20日♪
==================================
~貸し切り・店休情報~

10月23日日曜日 カフェ:12:00から営業
           ドッグラン:10:00~14:00 小型犬エリア貸し切り
                  14:00~    大型犬エリア貸し切り

10月25日火曜日~10月28日金曜日 店休
==================================

こんばんは!
今日もいいお天気♪洗濯物がよく乾きますね(^^)/

さて今日遊びに来てくれたのは、ボーダーコリーのサスケくんとミナトくん!!
夕方、ランランしにみんなで来てくれました(^^)/二人ともとっても懐っこくてかわいい( *´艸`)ふさふさの体を今日も撫でさせていただきました♪また時間があるときは遊びに来てくださいね♪

サスケ・ミナト

来月のボーダーコリーオフ会!
ボーダーのみなさんぜひご参加くださいね♪
気になることはぜひスタッフまでお気軽にご連絡くださいね!!


23日水曜日にはチワワオフ会も開催いたします!
チワワちゃんは今回もみなさんにも宣伝をご協力いただきたいと
思っております!ぜひチワワのお友達みなさんで一緒に参加されてみてはいかがですか(^^)/?
楽しみにお待ちしております!


今日はここまでになります!
また明日( *´艸`)


10月19日♪
==================================
~貸し切り・店休情報~

10月23日日曜日 カフェ:12:00から営業
           ドッグラン:10:00~14:00 小型犬エリア貸し切り
                  14:00~    大型犬エリア貸し切り

10月25日火曜日~10月28日金曜日 店休
==================================



こんばんは!
今日はしつけ教室♪野外の広いところでやるトレーニングはいつもよりもはかどったかな( *´艸`)?
今日はハンバーグ食べてくれた子が多かったですがみんなおいしかったですか?
トレーニング後のゆっくりできる時間になってたらうれしいです( *´艸`)

では今日の教室に参加してくれた子えお紹介します♪


ロンくん
ロン

レチェくん
レチェ

レイチェルくん
レイチェル

やまとくん
やまと


モコくん
モコ


メルちゃん
メル


とあくん
とあ


こうたろうくん
こうたろう


けんくん
けん


エフィーくん
エフィー





******************************



ペペくん!
今日はママさんと一緒にランラン♪室内ラン貸し切り状態でたくさん遊べたかな?今度はお友達いたらいいですね(´・ω・`)ごはんおいしく食べれるといいです(^_-)-☆

ペペ





くるみちゃん!
今日はトリミング!たくさん頑張ったみたいだったので、ワンローフ頼んで待っててくれたママさんパパさん!くるみちゃんとっても嬉しそうでした( *´艸`)また食べにおいでね!

くるみ





うめきちくん!
とっても男前のうめくん!今日はママさんパパさんと一緒にランチ♪もちろんうめくんもワンローフおいしく食べて行ってくれました♪ありがとうございました(^_-)-☆

うめきち




今日はここまでです!
また明日♪


10月18日♪
==================================
~貸し切り・店休情報~

10月23日日曜日 カフェ:12:00から営業
           ドッグラン:10:00~14:00 小型犬エリア貸し切り
                  14:00~    大型犬エリア貸し切り

10月25日火曜日~10月28日金曜日 店休
==================================



こんにちは!
最近日が暮れるのがとっても早いですね・・・
18時には真っ暗・・・
みなさん暗い道のお散歩は気をつけてくださいね!


では今日遊びに来てくれたわんちゃんのご紹介をさせていただきます♪


ひまわりちゃん・ロビーくん!
今日はご来店いただきありがとうございました♪ランチ間に合ってよかったです(^^)/いつもおいしいって食べてくれてありがとうございます(^^♪ひまちゃんもロビーくんもワンローフおいしく食べてくれてありがとう☆ミ

ひまわり・ロビー





ゼロくん・シフォンちゃん・ファルコンくん!
ランランでたくさん走り回ったり、ボールで遊んだり、楽しかったかな?今日はハロウィンに飾られた写真台で順番に撮影♪みんな上手に撮れました♪

ゼロ

シフォン・ファルコン





さくらちゃん!
チワワ?いいえポメちゃんですよ( *´艸`)まだまだパピーちゃんのさくらちゃん!今日はたくさんランランで遊んでよかったね(^^♪またワンローフ食べに来てね!

さくら




あんずちゃん・ロイくん・かるびくん!
今日もおなじみのチワワ’sがご来店♪まめくんが恋しくなってきましたね・・"(-""-)"三人で仲良くハロウィンの衣装を着て撮影!!みんなされるがまま!!wロイ子ちゃんにかる美ちゃんになってましたw

あんず・ロイ・かるび





今日はここまでです!
また明日♪


10月16日♪
==================================
~貸し切り・店休情報~

10月18日火曜日 13:00~16:00 大型犬エリア貸し切り

10月25日火曜日~10月28日金曜日 店休

==================================


こんばんは!
今日は加恋ちゃん家からお知らせがあります!
加恋ちゃん家のドッグランを使用される際に”ドッグラン使用カード”が必要となりました。

これまで、ワクチン証明書のコピーをとらせていただいておりましたが、
新規会員様の登録簡易化、またワクチンを打つごとにコピーをさせていただいて
おりましたが、そちらもすべて確認のみとなります。

皆様にはお手数をおかけしますが、すでに登録が済んでいる方も
次回来店の際には、ワクチン証明書、狂犬病接種証明書をご持参いただきますよう
よろしくお願いいたします<(_ _)>



さらに、このカードの裏側はバンガード商品専用のポイントカードになっております。
バンガード商品をお買い求めの方、とてもお得なスタンプカードになっておりますので
ぜひご活用ください♪


詳しくは店頭スタッフまでご気軽にご質問ください(^^)/



*********************************


では今日遊びに来てくれたわんちゃんの紹介をさせていただきます♪


ももちゃん!
ママさんパパさんお兄ちゃんとみんなでカフェにランチしに来てくれました( *´艸`)♪ももちゃんはチキンロール!おいしく食べてくれるといいです☆ミ

もも - コピー





ぽんちゃん!
今日はランランしにみんなで遊びに来てくれました♪初めての加恋ちゃん家のランはいかがでしたか?広いランでのびのび遊べたかな?またぜひ遊びに来てね♪

ぽん - コピー





ちくわくん!
今日はトリミングの後にママさんと一緒にランランしてご機嫌なちくわくん!なんだかちょっぴり抜けてる感じがたまらなくかわいいちくわくんでした(^◇^)

ちくわ - コピー





キキちゃん!
ママさんとお姉ちゃんと一緒にご来店♪初めての加恋ちゃん家でランにカフェに楽しんでいただけましたか?蜂のお洋服がとってもお似合いの懐っこいキキちゃんでした( *´艸`)

キキ - コピー





COCOちゃん・Cuuちゃん・Nicoちゃん!
Nicoちゃん初加恋ちゃん家でランラン♪三人仲良く遊べたかな?今日はプードルちゃんのお友達たくさんいて、新しいお友達もできたかな?クリスマス会楽しみですね(^^♪

coco・cuu・Nico - コピー





ロンくん・チロくん・モノくん・ノアちゃん!
今日はお外のランで遊んでるみんなをパシャリ☆ミ 必殺!!”カメラde囮”みんなばっちり撮らせてくれましたよ( *´艸`)フフ 

ロン

チロ

モノ氏の必殺技。”ノビー------る”(勝手に命名失礼しました。)
モノ

ノア・モノ





空くん・海くん・ロンくん・プリンちゃん!
イベント帰りに1年ぶりの加恋ちゃん家によってくれました♪オーナーもずっと会いたかったみんなに会えてとっても嬉しそうでした( *´艸`)遠いところからお疲れ様でした!ぜひまた近くに来た際は寄って行ってくださいね♪

空

海

ロン・プリン




今日は以上になります!
明日は定休日となりますので、また明後日♪


10月15日♪
==================================
~貸し切り・店休情報~

10月16日日曜日 16:00~18:00 大型犬エリア貸し切り
10月18日火曜日 13:00~16:00 大型犬エリア貸し切り

10月25日火曜日~10月28日金曜日 店休

==================================


こんばんは!
今日はシュナちゃんがたーくさん来てくれました!!
足袋にそっくりな子を発見して一緒にパシャリ☆ミ

ロック・足袋

写真で見るよりも顔も体もそっくりでした!九州から来てくれたロックくん!もしかしたら親戚さんかしら?( *´艸`)



***********************************


では今日も加恋ちゃん家に遊びに来てくれたわんちゃんの紹介をします♪


ラビちゃん!
今日もピンキーくんはお留守番・・次は一緒に来れるかな(´・ω・`)?いちごちゃんにも会えて、ラッキーでしたね♪

ラビ





モアナちゃん!
今日はご来店いただきありがとうございました♪ちっこくてコロコロしたとっても可愛いモアナちゃんは3か月!これからの成長が楽しみですね♪

モアナ





ボギーちゃん・こももちゃん・こゆきちゃん・りくくん・くうくん・ルナちゃん・ニコルくん・ライラちゃん・リボンちゃん・ルカちゃん・ミックくん・チャコちゃん・アリスちゃん・ノンちゃん!
今日も楽しく過ごしていただけましたか(^^♪?今日は写真撮るのに3回も並んでくれてありがとう!おかげで今日もいい写真が撮れました(^^)/

ボギー・こもも・こゆき・りく・くう・ルナ・ニコル・ライラ・リボン・ルカ・ミック・チャコ・アリス・ノン





フランちゃん・ジャムくん・アズくん!
今日はお昼に晩御飯に、加恋ちゃん家に来てくれてありがとうございました(^^)/夜ごはんの後はなんだかもう眠そうでした(´・ω・`)明日も時間があれば寄って行ってください♪(笑)

フラン・ジャム・アズ




はちちゃん・きゅうちゃん!
今日はとってもいいお天気でよかったですね♪久しぶりのクッキーに吐き出すはっちゃんに、横っからそれをすかさず食べにいくきゅうちゃんw 今日も癒しをありがとう(#^.^#)

はち・きゅう





ハクくん・テトちゃん!
とっても可愛い二段カートに乗ってママさんパパさんと一緒に遊びに来てくれました♪次はキャラメルリンゴですね(^^)/お待ちしてます!

ハク・テト





なみちゃん!
初めての加恋ちゃん家♪加恋ちゃん家の外ランでたくさん遊んでくれてありがとう(^^)/また海に走りに行ったら、お話聞かせてくださいね!

なみ




チョコタンくん!
ママさんパパさんと一緒に加恋ちゃん家でランチ♪チョコくんはチキンロール(^◇^)おいしく食べてくれましたか?バッグに入った姿がとても可愛いチョコくんでした♪

チョコタン




ジェットくん・ルートくん!
今日は夕方ママさんとパパさんと一緒にランに遊びに来てくれました♪ふたりで仲良く遊べたのかな?今度ぜひ一緒に遊んでください( *´艸`)

ジェット・ルート




コロンくん!
加恋ちゃん家はいかがでしたか?うちはチワワのお友達がたくさんいるので、ぜひお友達作りに遊びに来てくださいね(^◇^)

コロン





こたろうくん!
こたろうくん、今日は加恋ちゃん家に遊びに来てくれてありがとうございました(^^)/とってもいいお天気だったのでお外でパシャリ☆ミ またお待ちしてますね♪

こたろう




いちごちゃん!
今日は久しぶりの加恋ちゃん家♪お散歩仲間のラビちゃんもいて、楽しく過ごしていただけましたか( *´艸`)?また時間があるときはぜひ遊びに来てくださいね♪

いちご




そして今日は遠方からたくさんシュナちゃんが来て、加恋ちゃん家にもよって行ってくれました♪なんと青森に九州に名古屋!
みなさんありがとうございます!そして長旅ご苦労様です!加恋ちゃん家のランチいかがでしたか?明日はシュナちゃんに囲まれて楽しんできてくださいね(^^)/

ロックくん
ロック

リンちゃん
リン

ベルちゃん
ベル

ももたろうくん
ももたろう

フィーゴくん
フィーゴ

パールちゃん
パール

クローネちゃん
クローネ

keyちゃん
key.jpg

エボくん
エボ

アスターちゃん
アスター

あえるちゃん
あえる





今日は以上になります!
また明日♪



10月12日・13日♪
==================================
~貸し切り・店休情報~

10月16日日曜日 16:00~18:00 大型犬エリア貸し切り

10月25日火曜日~10月28日金曜日 店休

==================================




今日は昨日ブログが更新できなかったので、昨日遊びに来てくれたわんちゃんから紹介させていただきます♪


ましろちゃん・こむぎちゃん!
昨日はご来店ありがとうございました♪しらすのピザはおうちでもおいしく召し上がれましたか(^◇^)?またふたちに会えるの楽しみにしてます!

ましろ・こむぎ




フェレくん!
初めての加恋ちゃん家は楽しく過ごしていただけましたか?(^^)/気に入ってくれてたらとっても嬉しいです♪また遊びに来てくださいね!

フェレ





ジュピくん・クレアちゃん・はのあちゃん・ジュリちゃん!
昨日はありがとうございました(^^)/平日は空いていることが多いので、ぜひまた来てくださいね♪ゆっくりしていってください!

ジュピ・クレア・はのあ・ジュリ



**********************************

今日来てくれたわんちゃんの紹介もします♪


未来ちゃん・元気くん・海くん・こまちちゃん・大洋くん!
今日は元気くんのお誕生日♪5歳におなったそうです( *´艸`)おめでとうございます!!今日はみんなでお祝いだったのかな?元気くんに、みんながこれからも幸せでありますように(^^)/

未来・元気・海・こまち・大洋





小幸ちゃん・幸ちゃん!
今日は二人ともハロウィンの衣装に着替えてモデルさんショット♪ふたりともリボンがとってもお似合い( *´艸`)ハロウィンのお洋服楽しみにしてますね♪

小幸

幸




りんちゃん・ふぅちゃん!
今日もママさんと加恋ちゃん家でゆjっくりしていただけましたか?ママさんのおかげでお店がにぎやかに!?!?wまたぜひ来てください(笑)

りん・ふう




ももちゃん!
ももちゃんに妹!?!?今日は一緒にモデルさん仲間とパシャリ☆ミ 隠れももちゃんがいるお洋服着てモデルさんポーズ(#^.^#)今日は寒かったからあったかくてよかったですね♪

もも





はなちゃん!
今日もママさんと一緒にランラン♪今日は大きなお友達がいましたが仲良なれたかな?そして、チラ見のはなちゃん!今日はおもちゃの音に反応したところをパシャリ☆ミ おもちゃ大好きなんですね♪

はな





ジミーくん!

今日も大好きなボールを追いかけまくったジミーくん!今日もまた夜遊びしちゃうのかな?(^^)/また雨の日はジミーくんに会えるの楽しみに待ってますね♪

ジミー





今日は以上になります。
明日は振替店休日となります!


10月11日♪
==================================
~貸し切り・店休情報~

10月16日日曜日 16:00~18:00 大型犬エリア貸し切り

10月25日火曜日~10月28日金曜日 店休

==================================


こんばんは!
今日は加恋と室内ランでおやつを片手にボール遊び♪(写真撮り忘れました"(-""-)")
おやつがあればなんとか遊んでもらえました(笑)

明日は4頭ともトリミング♪みんなでさらにかわいくなってきます( *´艸`)


***************************************

レアンちゃん・ロイくん!
今日はご来店ありがとうございました( *´艸`)常連さんの二人ですが、今日は久しぶりの再会♪ふたりとも大はしゃぎ!!写真も写真台で仲良く撮りました(#^.^#)また会えるといいですね!

レアン・ロイ




ペペくん!
今日は加恋ちゃん家のブログをみて、この”小悪魔ケープ”の衣装を着て来てくれました( *´艸`)ドラキュラじゃないらしい・・・wぺぺたんじっとしてくれるもんだからたくさん撮っちゃいました(#^.^#)

ペペ





かるびくん・あんずちゃん!
ふたりもハロウィンの衣装で写真撮影♪かるびさんまだまだイキイキ顔してますね(笑)リボンのつけ方は・・・まあ・・・ママさんのセンスということで(´・ω・`)w また来週楽しみです♪

かるび・あんず




ということで今日はここまで♪
また明日もみなさんのお越しをお待ちしてますね♪


10月10日♪
==================================
~貸し切り・店休情報~

10月16日日曜日 16:00~18:00 大型犬エリア貸し切り

10月25日火曜日~10月28日金曜日 店休

==================================


こんばんは!
今日は三連休の最終日!晴れ間は見えなかったものの、
なんとか雨は降らずに済んでよかったですね(^^)/
久しぶりにたくさん遊べましたか?

でもなんだか一気に寒くなりましたね・・・
布団の毛布が幸せに感じる季節ですね。

昔から暑かったら冷房かけて毛布にくるまって寝てたので
この季節は本当に幸せです(笑)
同じような方結構いらっしゃいますかね?( *´艸`)



さて、私の話はここまでにして、今日遊びに来てくれたわんちゃんのご紹介をします♪



レアちゃん・マロくん!
まだまだパピーちゃんのお二人!今日はいい経験になりましたか( *´艸`)来月は楽しみがあっていいですね♪加恋ちゃん家のオフ会もとっても楽しいので、次回お時間が合えば来てみてくださいね♪

レア・マロ





ももちゃん・はちちゃん・きゅうちゃん!
今日は加恋ちゃん家によく来てくれるももちゃん、はちきゅうちゃんが一緒に来てくれました♪味噌ダレご期待に添えれてよかったです(^^♪また一緒に来てください♪ももちゃんの脚ピーン!も久々で見れてよかったです♪

もも

はち・きゅう





ひろりちゃん・さとりちゃん!
今日はご来店いただきありがとうございました(^^)/加恋ちゃん家のカフェ、ゆっくりできましたか?またぜひお時間があるときは寄ってくださいね♪オフ会も楽しみにしていてください!

ひろり

さとり





ハルちゃん・ぺチャくん!
今日は外ドッグランで遊んでくれましたが、暑すぎず気持ちよく遊べましたかね?うまうまもふたりで一緒に仲良く食べれたかな?(#^.^#)またうまうま食べに来てくださいね!

ハル・ペチャ





ばふろふくん!
今日はご来店ありがとうございました(^^)/久しぶりにばふくんに会えてオーナーも大喜び♪三月のオフ会が楽しみです( *´艸`)

ばふろふ





ニコくん!
ママさんパパさんも一緒に加恋ちゃん家でランラン♪帰りも一緒に三人で写真撮らせてくれました( *´艸`)ニコくん一日楽しく過ごせたかな?(^^)/

ニコ




てつくん・ちっぷくん!
今日はありがとうございました( *´艸`)オーナーが好きなてつくんとちっちくん!!・・・・(^^アレ?w オーナーが二人を好き。と間違てますよね!!また会いに来てあげてください♪

てつ

ちっち





ALOくん・LILOちゃん!
今日は久しぶりに加恋ちゃん家でゆっくりしていただけましたか(^^♪?二人で仲良く写真も撮らせてくれました!シフォンケーキ食べに来てくださいね!

ALO・LILO





じじくん!
今日は加恋ちゃん家にママさんと一緒にランランしに来てくれました♪たくさん走れたかな?ワンローフも気に入ってくれてると嬉しいです!また遊びに来てください♪

じじ





ココちゃん!
カメラ凝視中のココちゃんです(笑)ちっちゃくてくりくりお目目のココちゃん!またお兄ちゃんも一緒に遊びに来てください(^_-)-☆今度はぜひご実家のゴールデンちゃんたちも♪

ココ





かりんちゃん・はやとくん!
今日はご来店いただきありがとうございました(^^)/パパさんの声に反応して見事ばっちりカメラ目線で撮れました(^_-)-☆今度はお兄ちゃんもぜひ一緒に(^◇^)

かりん・はやと





イフくん・りくくん・くうくん・ルナちゃん・ライラちゃん・ニコルくん!
今日もみんなで仲良く写真撮影♪今日はクッキーでしたがみんなおいしかったかな( *´艸`)次回はまたワンローフ用意してますね!!☆

イフ・りく・くう・ルナ・ライラ・ニコル




今日はここまでです♪
また明日(´・ω・`)


10月9日♪
==================================
~貸し切り・店休情報~

10月16日日曜日 16:00~18:00 大型犬エリア貸し切り

10月25日火曜日~10月28日金曜日 店休

==================================



こんばんは!
加恋ちゃん家からイベントのお知らせです♪

10月23日日曜日 シェルティオフ会 募集中
10月30日日曜日 10月生まれの合同お誕生日会 募集中


11月のイベントも続々と決定してます♪
11月のオフ会は2犬種行いますよ!
まずは11月23日水曜日(勤労感謝の日)!!チワワオフ会(^◇^)
みなさんチワワちゃん友達たくさん誘ってみなさんでご予約ください(^_-)-☆

11月27日日曜日には、”ボーダーコリー”のオフ会です♪
どれくらい集まるか、私たちもとても楽しみにしてます(^^)/
ボーダーのオフ会、ぜひご予約ください!


10月30日日曜日には、ハロウィンイベントとして仮装・コスプレして遊びに来てくれたわんちゃんには
おやつをプレゼントします♪ぜひみなさん遊びに来てくださいね(^^)/




************************************

まずは今日行われたしつけ教室に参加してくれたわんちゃんたちのご紹介です♪
みなさんお疲れ様でした( *´艸`)
今日はたくさんいましたが、みなさんでお勉強楽しくできましたか??
来月も頑張ってくださいね♪


エフィーくん!
エフィー



ぷりんちゃん!
ぷりん




いちごちゃん!
いちご



モヒートくん!
モヒート



ララちゃん!
ララ



茶々丸くん!
茶々丸




マイクくん!
マイク




ひなたくん!
ひなた




チャーリーくん!
チャーリー




そらくん・まめくん!
そら・まめ




ココアくん!
ココア




こぶしくん!
こぶし





*************************************



ではお次は今日遊びに来てくれたわんちゃんのご紹介です!

吟くん!
今日はご来店いただきありがとうございました♪ランラン楽しく過ごしていただけましたか?また遊びに来てくださいね♪

吟




ロンくん・モノくん・ノアちゃん・チロくん!
スタッフ一同毎回笑わせていただきありがとうございます今日はうめくんママの作ってくれた新しい背景でみんなも写真撮影(^^)/みんな可愛く撮れました!ノアちゃんがどんどん写真上手になってびっくりです(^◇^)

ロン

モノ

ノア

チロ




ロビンくん・ポロンくん!
今日は初めての加恋ちゃん家いかがでしたか?お姉ちゃんたちと一緒にたくさん走れましたかね?またみなさんで時間が合ったときはぜひ遊びに来てくださいね!

ロビン

ポロン





リンちゃん・ベルくん!
今日の写真はどうですかね(^^)/大きさは全然違うのにとっても仲良しな二人!!今日もたくさん遊べましたかね?また雨の日はぜひ来て下さい♪

リン・ベル





ルークくん・ジェットくん!
今日はジェットくんの弟!!ルークくんに初めて会いました( *´艸`)ふたりともとってもそっくり!!ルークくんはカメラの音に首をかしげてとっても可愛かったです!また二人で来てください!

ルーク・ジェット





レンくん!
蝶ネクタイがとってもお似合いのレンくん!今日は朝からランで遊んで行ってくれました!加恋ちゃん家の室内ラン楽しかったですか?また機会があればぜひ♪

レン




リゼちゃん・ライラちゃん・ばたーぴーなっつちゃん!
今日も室内ランでたくさん遊んでくれてありがとうございます(#^.^#)みんなお肉大好きでみんなばっちりカメラ目線くれました♪今日はお友達もたくさんいて、よかったですね♪

リゼ・ライラ・ばたーぴーなっつ





らん丸くん!
今日はシャンプーしてもらってとっても上機嫌になったのか、尻尾がぶんぶんしてますね( *´艸`)可愛い!!ふわふわになってよかったですね!また遊びに来てくださいね!

らん丸





よもぎちゃん・もみじちゃん・あんずちゃん!
今日は久しぶりの加恋ちゃん家楽しく遊べましたか?室内ラン、今日はたくさんいたのでお友達もたくさんできたかな?またお待ちしてます♪

よもぎ・もみじ・あんず





もものすけくん!
真っ黒な毛に真っ白な毛がちょっぴり生えたもものすけくん!トレードマークかのようでとっても可愛いかったです(^^)/またたくさんウマウマ食べに来てください♪

もものすけ




もなかちゃん!
ちっちゃくてつぶらな瞳がかわいらしいもなかちゃん!ちゃんとお座りして写真撮らせてくれました♪また遊びに来てくれるの待ってますね♪

もなか




めんまちゃん!
名前の由来通りとってもかわいいお顔のめんまちゃん!シャンプーもしてふわっふわになってました(^^♪また来てください(^_-)-☆

めんま





むぎちゃん!
今日は初加恋ちゃん家!初ドッグランということで、いかがでしたか?雨の日はぜひ加恋ちゃん家に来てたくさんお友達作ってくださいね♪

むぎ





マーチくん・ジュライくん!
ママさんとお揃いの服がとっても印象的でした( *´艸`)お揃いってだけでとっても可愛かったので、私もほしいです!!チワワオフ会ぜひ参加してくださいね♪

マーチ

ジュライ





ププリくん・ナルトくん・レイソルくん!
今日はみんなでランラン楽しかったですか?カフェでもゆっくりしてもらえたかな?みんなおとなしくてとっても可愛かったです♪ぜひまた遊びに来てください♪

ププリ・ナルト・レイソル




ピッチちゃん・ももちゃん!
ふたりでツーショットはなかなか難しかったけどふたりともカメラ目線でばっちり撮れましたね♪今度はツーショットで行けるかな?楽しみにしてます(^_-)-☆

ピッチ・もも

ピッチ





はちちゃん・きゅうちゃん!
きゅうちゃんがが我慢しきれずにどんどん前へ!さらにOKです!って私が言うとふたりとも膝に足を乗っけてくるのがとっても可愛くていつも写真撮るのが楽しみです!またお待ちしてます!

はち・きゅう





ななちゃん・さくらちゃん!
ふたりともシャンプーしてもらって、帰りはパパさんに抱っこしてもらいながらの撮影!カメラ慣れしてるのか、カメラから目を離しませんでした~!!すごい上手!!

なな・さくら




ドラエモンくん!
今日はパパさんとランラン楽しかったかな?今度はお子さんも一緒に遊べるといいですね!カフェにもぜひ(^^)/

ドラエモン




トラくん!
高齢には見えない元気さ!!まだまだこれからのトラくんが楽しみですね♪ぜひまた元気に遊びに来てください(#^.^#)待ってます!そのときはトラくんが我慢できないようなおやつ持って待ってますw

トラ





チャッピーくん!
今日もママさんパパさんと一緒にランにカフェにお加恋ちゃん家を満喫していただけましたか?なんだかとっても眠そうなお顔ですが今日はぐっすり寝れるかな?( ´艸`)

チャッピー




タルトくん!
お顔を前に目いっぱい出して、カメラのにおいをかごうとしてるタルトくんwその姿がとっても可愛いですね(^^)また待ってます!

タルト




ジャスミンちゃん!
今日は遠くから加恋ちゃん家に来ていただいてありがとうございます♪お友達たくさんいてよかったですね♪ぜひ加恋ちゃん家のオフ会など参加してくださいね(^^♪

ジャスミン





ココちゃん!
パパさんに抱っこされて、カフェにいる間もとっても大人しくいい子にしてたココちゃん!実は疲れていただけ・・?(笑)今度は元気いっぱいのココちゃんとも遊びたいな♪

ココ





今日はここまでです!
明日も営業しております♪みなさんぜひお越しくださいね☆





10月8日♪
==================================
~貸し切り・店休情報~

10月9日日曜日 10:00~11:00 大型犬エリア貸し切り


10月25日火曜日~10月28日金曜日 店休

==================================



こんばんは!
今日もさっそく遊びに来てくれたわんちゃんの紹介をさせていただきますよ♪


うめきちくん!
今日は久しぶりにうめくんがママさんと一緒に来てくれました♪久しぶりの加恋ちゃん家どうでした(^^)/うめくんはチキンロール食べて満足してくれたかな?背景も変わって、もちろん第一号はうめくん・・じゃなくてうめ子ちゃんでした( *´艸`)

うめきち






心愛ちゃん!
今日はママさんたちと一緒にランチに来てくれました♪ダッチベイビーに心愛ちゃんはチキンロール!気に入ってくれましたか?また食べに来てくださいね♪

心愛




ロビーくん・ひまわりちゃん!
今日は病院帰りにみんなで寄って行ってくれました♪いつものワンローフを今日も嬉しそうに食べて行ってくれました!いつもありがとう!またゆっくりしに来てください♪

ロビー

ひまわり





レオくん・ヒメちゃん・レイくん!
今日はパパさんと一緒にランランしに来てくれました!なんだかたくさん遊べたみたいでよかったです(^^)/また、ママさんも一緒にみんなで遊びに来てくれるの待ってます!

レオ・ヒメ・レイ





マシューくん!
今日はトレーニングにママさんと一緒に来ました♪たくさんお勉強できたかな?またおにいちゃんとも遊びに来てくださいね!

マシュー





りおちゃん・プラムちゃん・こたろうくん・ぴぃすくん・ここあちゃん!
今日も仲良しこのメンバーでご来店♪今日は新しい背景でさっそく写真撮影☆みんなとってもお似合いで可愛く撮れてますね!またみんなでお揃いのお洋服着て来てくれるの待ってます!

りお

プラム

こたろう・ぴぃす

ここあ





ももちゃん・はちちゃん・きゅうちゃん!
三人もハロウィンの恰好になって写真撮影♪疲れと頭が重たいのか、なんだかみんな上目遣いでかわいい( *´艸`)30日も待ってますね!

もも

はち

きゅう




こむぎちゃん・マロンちゃん・hanaちゃん・うめこちゃん・komomoちゃん・そらちゃん・うみちゃん・ボワちゃん!
今日はパグ会!?パグちゃんがたーくさん遊びに来てくれました♪プチオフ会みたいでとっても楽しそうでした( *´艸`)次回のオフ会がいつになるか私たちもとっても楽しみです♪

こむぎ・マロン・hana・うめこ・komomo・そら・うみ

ボワ





ボギーちゃん・こももちゃん・こゆきちゃん・りくくん・くうくん・ルナちゃん・ライラちゃん・ニコルくん!
今日はちょっと少な目・・?いつも端っこにいるりくくんくうくんが今日は真ん中です♪配置が変わってもいつもと変わらずみんな上手に撮らせてくれました!いつもありがとうございます(^^)/

ボギー・こもも・こゆき・りく・くう・ルナ・ライラ・ニコル




ルンちゃん・もんちゃん!
今日はお友達もいて、よかったですね♪みんなで楽しく遊べましたか?またドゥードルちゃんたちで集まるのも楽しそうですね!楽しみにしてます♪

フラン





ばたーぴーなっつちゃん・こまちちゃん・コハクくん!
きょうはお疲れ様でした♪いつもお待たせししまいすみません(´・ω・`)またゆっくりしていってくださいね♪ワンローフ用意して待ってます(^^)/

ばたーぴーなっつ

こまち

コハク





ティップくん!
今日は加恋ちゃん家初めてのランランでしたが、たくさん遊べましたか?また雨が降った日は加恋ちゃん家に来てたくさんお友達作ってくださいね♪

ティップ





ちゃたろうくん!
パパさんと一緒にランラン楽しかったですか?お友達もたくさんできたかな?またカフェにも来てくださいね♪

ちゃた




心くん!
今日は加恋ちゃん家にご来店いただきありがとうございました♪加恋ちゃん家は楽しかったですか?なでなでされるのが大好きなしんちゃん!また遊びに来てくれるの待ってますね♪

しん





くろあんちゃん!
今日は久しぶりの加恋ちゃん家♪ママさんパパさんとたくさん追いかけっこして楽しかったですか?またいつでも遊びに来てくださいね♪

くろあん





カイくん!
今日はご来店ありがとうございました♪今日もかっこいい洋服がとっても似合っていましたね(^^)/またママさんパパさんと一緒に来てくださいね!

カイ





あんちゃん・ももちゃん!
今日もお決まりのパパさんにふたりとも抱っこしてもらって写真撮りました♪ふたりともばっちりカメラ目線でかわいい( *´艸`)またお待ちしてます!

あん・もも





アリくん!
とってもおとなしいアリくん!ママさんとパパさんの足元にちょこんと座ってまってる姿に目を奪われました|д゚)ぜひぜひまた加恋ちゃん家に遊びに来てくれるの待ってます♪

アリ




今日は以上になります♪
また明日(^^♪



10月7日♪
==================================
~貸し切り・店休情報~

10月8日土曜日 10:00~12:00 大型犬エリア貸し切り
10月9日日曜日 10:00~11:00 大型犬エリア貸し切り


10月25日火曜日~10月28日金曜日 店休

==================================



こんにちは!
10月といえば・・・そう!ハロウィン!!!
日本ではもともと、クリスマスほどには浸透していなかったハロウィンですが、
ここ数年、かなりのハイレベルのコスプレによってにぎわいを見せている10月31日。

なんと加恋ちゃん家10月31日は月曜日なのでお休みです・・・"(-""-)"えーーーーーー

ですが!!!

10月30日ハロウィンイベント開催しちゃいます(^^)/

10月30日日曜日にハロウィンのコスプレをして遊びに来てくれたわんちゃんには
特別に用意したハロウィン限定のおやつをプレセントします( *´艸`)
ぜひ加恋ちゃん家に遊びに来てみてくださいね♪


加恋ちゃん家もハロウィンに向けてお店のあちこちにオレンジ色が( *´艸`)
いつもの写真台もハロウィン仕様に大変身!!

心 ハロウィン2016
心がモデルを務めました!!
・・・あれ?でもなんだかやる気ない?(笑)


さらに・・・

心 ハロウィン
(一応こちらも心さんですw)こちらの帽子は大型犬のわんちゃん用かな?(笑)( ´∀` )




**************************************

マッシュくん!
ママさんパパさんお兄ちゃんとランランしに遊びに来てくれました♪お兄ちゃんとたくさん遊べたみたいでよかったです!また時間があるときはぜひ遊びに来てくださいね♪ぜひカフェでワンローフ食べて行ってみてね!

マッシュ





かりんちゃん・シオンくん・夏海ちゃん!
今日はまめくんがお留守番!かりんちゃん、シオンくんは久しぶりだったかな?ふたりともカットがちってもおしゃれでした(^◇^)また平日に時間がとれた時は4人みんなで来れるといいですね♪お待ちしてます!

かりん・シオン・夏海



今日は以上になります。
また明日♪


10月6日♪
==================================
~貸し切り・店休情報~

10月8日土曜日 10:00~12:00 大型犬エリア貸し切り
10月9日日曜日 10:00~11:00 大型犬エリア貸し切り


10月25日火曜日~10月28日金曜日 店休

==================================



加恋ちゃん家イベント情報!!
11月のイベントも決定いたしました♪

合同お誕生日会♪
毎月、お誕生日のわんちゃんを無料でご招待(^^)/
お祝いに駆けつけてくれるわんちゃんももちろん参加可能です!
バースデーケーキを用意してお待ちしております♪
みなさんお早目のご予約を(^◇^)
☆10月のお誕生日会 10月30日日曜日
NEW!! 11月のお誕生日会 11月20日日曜日



犬種別オフ会
こちらも毎月開催されております、犬種別オフ会♪
先月はシーズーちゃんたちが15頭集まるという奇跡的状態に!!
今月のオフ会は”シェルティオフ会”です(^^)/
もうすでにご予約いただいている方も多くいますが、
まだまだご予約受付中ですのでみなさんぜひご予約お待ちしております♪
さらに、11月のオフ会も決定いたしましたよ!
☆シェルティオフ会 10月23日日曜日
NEW!! チワワオフ会 11月23日水曜日(勤労感謝の日)
☆ボーダーコリーオフ会 11月27日日曜日




***********************************


では今日遊びに来てくれたワンちゃんのご紹介です♪

小幸ちゃん・幸ちゃん!
とてもいい笑顔の小幸ちゃん!何かいいことあったのかな( *´艸`)?さっちゃんはとっても可愛い首輪つけててとってもお似合いでした♪

小幸

幸





ソフィちゃん・アンナちゃん・ベルちゃん・ミミくん・ハルくん!
今日はソフィちゃんのお誕生日♪サプライズでバースデーケーキをご用意させていただきました!みんなおいしかったかな(^◇^)?次は誰の誕生日でケーキ食べれるかな?歯を丈夫に保ってたくさん食べに来てくださいね(^^)/今日はありがとうございました!

ソフィ・アンナ・ベル・ミミ・ハル





今日はここまでです!
また明日♪


10月5日♪
==================================
~貸し切り・店休情報~

10月8日土曜日 10:00~12:00 大型犬エリア貸し切り
10月9日日曜日 10:00~11:00 大型犬エリア貸し切り


10月25日火曜日~10月28日金曜日 店休

==================================



こんにちは!
今日は加恋ちゃん家のデザートメニュー、”ダッチベイビーパンケーキ”!!
なんと期間限定で栗を使った新しい味が誕生予定!

今年も栗の時期になり、今年は雨が多かったためたーーーーくさんの栗がとれました!
もちろんたけのこ同様オーナーのうちで採れた栗!
甘露煮・・・渋皮煮・・・パウンドケーキ・・・シフォンケーキ・・・
どれも加恋ちゃん家の大人気メニューです!
そこへ、栗のペーストを使ったダッチベイビーが誕生予定です( *´艸`)

みなさんぜひ加恋ちゃん家にお越しの際は一度食べてみてくださいね♪
期間限定!食べなきゃ損ですよ♪


**********************************


では今日遊びに来てくれたわんちゃんの紹介をさせていただきます♪


桃ちゃん・ココちゃん!
今日が初めての加恋ちゃん家♪室内ランで遊んだあとはカフェでランチ♪ふたりともワンローフが大好物になったかな?ぜひまた食べに来てくれたら嬉しいです(^^)/

桃・ココ





はなちゃん!
真っ白なはなちゃん!ちょっぴり怖くて今日もチラ見・・|д゚)お友達とは仲良くできたかな?またママさんと一緒に遊びに来てくださいね♪今度は宜しければぜひカフェにも♪

はな




今日はここまでとなります。
また明日♪


10月4日♪
==================================
~貸し切り・店休情報~

10月8日土曜日 10:00~12:00 大型犬エリア貸し切り
10月9日日曜日 10:00~11:00 大型犬エリア貸し切り


10月25日火曜日~10月28日金曜日 店休 

==================================


こんにちは!
今日は10月とは思えない暑さ・・・
そして明日?からは台風・・
みなさん、気温の変化で体調を崩さないように気をつけてくださいね((+_+))


さて、今日も加恋ちゃん家に遊びに来てくれたわんちゃんのご紹介をします♪



ロイくん!
ロイくん家に届いた椅子、パパさんもボールで相手せずに済むかと思いきや・・手こずっているようで(笑)パパさんとロイくんのお話、また聞くの楽しみにしてます♪

ロイ




メルちゃん!
今日はシャンプーついでにママさんにお姉ちゃんにお孫ちゃんもみんなでランチ♪メルちゃんももちろんバナナケーキ!(^^)!しつこくても嫌いにならないでね♪

メル





ポロちゃん!
初めての加恋ちゃん家で外ラン♪お友達はいなかったけどその分たくさん楽しめたかな?また土気に来たときは遊びに来てくださいね!

ポロ





そらくん!
今日はパパさん二人で朝から加恋ちゃん家来てくれました♪ラン独り占めしてたくさん楽しく遊べたかな?また時間があるときは遊びに来てくださいね!

そら





シフォンちゃん・ファルコンくん!
今日も先生のところの帰りに加恋ちゃん家でゆったりタイム♪リフレッシュしていただけましたか?今度は私が行きますね(笑)

シフォン・ファルコン





さちちゃん・すずちゃん・ことちゃん!
今日はご来店ありがとうございました♪ダッチベイビー気に入ってくれてうれしいです!違う味も今度食べてみてくださいね(^^)/

さち・すず・こと





かるびくん!
今日もママさんのお仕事lについてきたかるびさん!今日のかるびさんもワンローフ愛が炸裂しておりました(笑)また私を癒しに来てください(笑)

かるび





うーちゃん!
ママさんと一緒に夕方遊びに来てくれました♪うーちゃんは出口をお見つめてチョンチョン・・でもそれがまた可愛いんですよね( *´艸`)またママさんと一緒に来てくれるの待ってます!

ウラノス




今日は以上です!
また明日♪


10月2日♪
==================================
~貸し切り・店休情報~

10月8日土曜日 10:00~12:00 大型犬エリア貸し切り

10月25日火曜日~10月28日金曜日 店休 

==================================


こんばんは!
加恋ちゃん家から今月のイベント情報をお知らせします♪

10月23日日曜日 シェルティオフ会
10月30日日曜日 10月生まれの誕生日会
            スペシャルハロウィンデ~♪

オフ会も誕生日会もまだまだ募集中です(^^♪
ぜひご予約くださいね!


********************************


今日も遊びに来てくれたワンちゃんのご紹介をさせていただきます!

ロンくん・ノアちゃん・チロくん・モノくん!
今日も加恋ちゃん家でゆっくり楽しんでいただけましたか( *´艸`)?今日はとっても素敵な写真が撮れましたね♪ノアちゃんすごい!!こりゃみなさんもちろん保存してくれましたよね?・・・・  またみんなで来てくれるの待ってます♪

ロン・ノア・チロ・モノ





ロビーくん・ひまわりちゃん!
今日は久しぶりにふたりでのご来店♪やっぱりみんなで来れるのが一番ですね!まだまだ元気でこれからもたくさん遊びに来てくれるの楽しみにしてますね!

ロビー

ひまわり




ミルキーちゃん・レオンくん!
今日は加恋ちゃん家ご来店ありがとうございました!楽しんでいただけましたか?ミルキーちゃん、たくさんのシュナちゃんたちに会えてよかったですね♪

ミルキー

レオン




五郎くん・ルナちゃん バースデーパーティー!!
今日は五郎くんとルナちゃんの誕生日会をしました!五郎くん13歳・ルナちゃん10歳おめでとう(^◇^)来年もお祝いできるといいです!またフラッと来てくださいね(^^)/

リロ・アロ

たかもとFam

IMG_1386.jpg





モコくん!
今日は加恋ちゃん家の室内ランで楽しく遊べましたか??ここのところ雨が続いていたので、すっきりしたのかとってんもいいお顔を見せてくれました(^◇^)また遊びに来てください!

モコ




りくくん・くうくん・ルナちゃん・ニコルくん・ライラちゃん・イフくん・リボンちゃん・ルカちゃん・チャコちゃん・ノンちゃん・アリスちゃん・ミックくん・こももちゃん・こゆきちゃん・ボギーちゃん!
今日はニコルくんに会えました(^^)/やっと会えてとっても興奮!!最後はちゃんとみんな並んで写真撮れました♪お兄ちゃんありがとう!

リク・クウ・ルナ・ラ・ニコル・ライラ・イフ・リボン・ルカ・チャコ・ノン・アリス・ミック・こもも・こゆき・ボギー





リクくん・ラブちゃん!
今日はふたりでランラン♪ラブちゃんもたくさん遊べたかな??歯磨きも順調みたいでよかったです♪また何かあればいつでも聞いてくださいね!

りく・らぶ



はちちゃん・きゅうちゃん!
今日はお外で運動たくさんした後のクールダウンによってくれました♪今日は久しぶりにいい天気で、気持ちよく走り回れたかな?またふたりの大好きなペンネ食べに来てくれるの待ってます!

はち・きゅう





アンクくん!
トリミング終わりのご褒美に今日はお姉ちゃんも一緒に来てくれました♪アンクくんはいつもと違うハンバーグに大興奮!!!おいしかったかな?また待ってます!

アンク






今日は以上になります!
明日はお休みになるのでまた明後日更新します!
おやすみなさいzzZz


10月1日♪
==================================
~貸し切り・店休情報~

10月2日日曜日 12:00~15:00 小型犬エリア貸し切り
10月8日土曜日 10:00~12:00 大型犬エリア貸し切り

10月25日火曜日~10月28日金曜日 店休 

==================================

こんばんは!
今日は朝から小雨・・
一気に寒くなりましたね( ;∀;)

雨が降った今日は室内ランに朝からたくさん遊びに来てくれました♪
さっそく紹介しますね(^◇^)


茶々ちゃん!
ダックスとマルチーズのハーフ犬!最初ケージの中にいる茶々ちゃんを見たときシュナちゃんかと思いました( *´艸`)かわいい!また遊びに来てね♪

茶々





紅緒ちゃん!
ママさんとパパさんと一緒にカフェにランに満喫していただけましたか?(^^)/カメラ目線が難しい紅緒ちゃん、、たくさん撮っていろんな表情gた見れるのが楽しみです♪

紅緒





ろくくん・きゅうくん!
今日はママさんパパさんにおじいちゃんも一緒♪広いランで思いっきり遊べたかな?また雨の時はぜひみんなで遊びに来てください♪

ろく・きゅう





ゆいちゃん!
今日はみゆちゃん撮れなくてごめんなさい((+_+))今日も秒殺のワンローフ!!毎回尻尾振って喜んでくれてとっても嬉しいです( *´艸`)また食べに来てね!

< href="http://blog-imgs-96.fc2.com/k/a/r/karenchanchicafe/201610011925326ce.jpg" target="_blank">ゆい





ベラちゃん!
今日は雨の止んだ夕方にママさんパパさんと外ランで大好きなボール遊び♪遊び足りなそうなベラちゃんはボールを離さずに室内ランをじっと見つめていました(^^)また思いっきり遊びに来てね!

ベラ



ファンくん!
今日はケリーちゃんはお留守番!ママさん独り占めしてたくさん遊べたかな?またケリーちゃんもつれていつでも遊びに来てくださいね♪

ファン





ヒメちゃん・ハルくん・ニコちゃん!
ママさんパパさんに抱っこされてるところを写真♪みんなちっこくてとっても可愛い( *´艸`)またぜひみんなで遊びに来てくださいね♪

ヒメ

ハル

ニコ





ハルちゃん!
カメラを一目見てお座りするハルちゃんがとっても可愛くて( *´艸`)ばっちりその瞬間を撮らせていただきました!!まぁ・・若干ワンローフ目線ですかね(´・ω・`)ワンローフおいしいから仕方ないね・・w

ハルちゃん





けんくん・こぶしくん!
真っ黒なこぶさんよりもけんさんにピントが寄ってしまします。それでも二人のイケメン具合は健在です。そしてついにこぶさんは衣替え(^◇^)冬仕様も色違いがあるのか楽しみです(笑)

けん・こぶし





バニラちゃん・いちごちゃん・ショコラちゃん・クロエちゃん!
今日はみんなでワンローフ♪いろんなお友達にも会えたみたいでよかったですね( *´艸`)最後にみんなで写真を撮って・・バニちゃんもばっちりです(^^♪

バニラ・いちご・ショコラ・クロエ





はなちゃん!
チラ・・チラ・・・・チラリ・・・・なぜかチラ見のはなちゃん♪きっとこのイチゴをちゃんとカメラに見せてくれたんでしょうね(^^♪bさすがです!今度はどんな帽子かぶってきてくれるか楽しみにしてますね!

はな




はちちゃん・きゅうちゃん!
最近レジの前まで来るとカメラを見てちょうだいをしてくれるきゅうちゃん♪ワンローフも争奪線!でもカフェにいるときはのんびり寝てる二人(^^)そのギャップがたまりませんね( *´艸`)

はち・きゅう




ネネちゃん・モコちゃん!
今日はご来店ありがとうございました♪楽しんでいってくれましたか(^_-)-☆?ぜひまたあそびに来てくださいね♪待ってます!(^^)!

ネネ・モコ





チップくん!
今日はお姉ちゃんに連れてきてもらって、ママさんパパさんも一緒にカフェ♪大きなお友達にも動じないチップくん!またいつでも遊びにおいでね(^^)/

チップ





こたろうくん!
ちっちゃくてとってもかわいいこたろうくん!ワンローフは気に入ってくれたかな?またぜひママさんパパさんと一緒に食べに来てくださいねお♪

こたろう





かりんちゃん・つくしちゃん!
パパさんが大好きなふたり!パパさんが見えなくなって寂しがってる姿がとっても可愛くて、パパさんになりたくなりました(笑)つくえいちゃんもかりんお姉ちゃんと一緒に大きくなって遊びに来てください♪

かりん・つくし





アフロくん!
パパさんも持つ鞄に入ってお顔だけ出すアフロくん!その姿に胸キュン( *´艸`)本当ぬいぐるみみたいなアフロくんでした!ぜひまたみなさんで遊びに来てくれるの待ってます♪

アフロ






今日はここまでです!
また明日♪




Copyright © 千葉あすみが丘 ドッグラン・カフェ 加恋ちゃん家. all rights reserved.