9月30日♪
==================================
~貸し切り・店休情報~

10月25日火曜日~10月28日金曜日 店休 

==================================

こんにちは!
今日で9月も終わり・・
2016年も残すところ2か月となりました。
いや~年々時が経つのが早く感じるようになってきました。
このままでは2020年の東京オリンピックはまだ先だと思っているのも
気が付いたらすぐやってくるのではな・・・


・・・前もブログでこの話したような気が・・|д゚)


*************************************



さて、今日も遊びに来てくれたわんちゃんのご紹介をさせていただきます♪


ゼロくん・そらちゃん!
今日は外ランでも室内ランでもたくさん遊べたみたいでよかったですね( *´艸`)今度二人でおさるさんとひよこさん持って遊びに来てくださいね♪

ゼロ・そら





プニちゃん!
やっと加恋ちゃん家のランで遊べましたね♪今日は遠足帰りのお兄ちゃんも一緒(^^♪プニちゃんも嬉しそうです!またお待ちしてます!

プニ





りりーちゃん・熊太くん!
今日は加恋ちゃん家へご来店いただきありがとうございました(^^)/ゆっくりしていただけましたか?ぜひまたランチもお召し上がりになってください(^_-)-☆

リリー・熊太





今日はここまでとなります!
また明日(^◇^)


9月29日♪
==================================
~貸し切り・店休情報~

10月25日火曜日~10月28日金曜日 店休 

==================================



こんにちは♪
加恋ちゃん家からハロウィンについてお知らせがあります(^^)/

10月30日日曜日
1日限定!!ハロウィンデ~開催👻!!

来月30日に加恋ちゃん家に遊びに来る際に、
お洋服やカチューシャ、なんでも構いませんので、
コスプレ・仮装して来てくれたわんちゃん
ハロウィン限定のおやつをプレセントさせていただきます♪


*************************************


今日遊びに来てくれたわんちゃんのご紹介をさせていただきます!


ラルフくん!
今日はママさんと外ランでたくさん遊べましたね♪トンネルもとっても楽しそうでした(^^♪また大好きなスイートポテトも食べにママさんと来てくれるの待ってます!

ラルフ





ボバくん・ジャージャーくん!
今日はママさんパパさんと一緒に初めて加恋ちゃん家♪今度雨が降った時など、ぜひ室内ランにも遊びに来てみてくださいね♪ボバくん大丈夫だったかな?お大事に(´・ω・`)

ボバ・ジャージャー






アンナちゃん!
今日もママさんと一緒に室内ランでたくさん遊べましたか?来月はまたみんなと一緒に来れるみたいで楽しみですね( *´艸`)私もなんだか楽しみです(^◇^)

アンナ



今日は以上です!
また明日♪


9月28日♪
==================================
~貸し切り・店休情報~

10月25日火曜日~10月28日金曜日 店休 

==================================


こんにちは!
昨日、仕事終わりにトイレから出たら、右から視線が・・・・


チラリ・・・👀





鈴・加恋・足袋

え?みんなもしかしてトイレ待ちでした??(;゚Д゚)


なぜかみんなトイレに並んでました(笑)
ちゃんと順番を守っているかのよう・・

でもなんだかみんなうなだれてる・・・?


え、私そんなにトイレ長かったですか( ;∀;)??
・・・なんか「どんだけトイレ長いんだよぉ。待ちくたびれたよぉ。」って言われてる気分になりましたとさ(笑)



**************************************




さて、今日も加恋ちゃん家に遊びに来てくれたわんちゃんをご紹介しますよ♪




りんちゃん・ふぅちゃん!
今日は静かな(笑)加恋ちゃん家でシャワーの後のワンローフ♪ふたりとも今日も絶好調の食いっぷり!!!!いつもおいしく食べてくれてありがとうございます(^^)/

りん・ふう





レオくん・リオンくん・モエちゃん・メイちゃん!
今日は一日貸し切り状態のランラン楽しかったですか( *´艸`)たまにはいいですね♪またひよこ使いにぜひみんなで遊びに来てくれださいね(^_-)-☆

レオ・リオン・モエ・メイ





今日は以上です♪
また明日みなさんのお越しをお待ちしてます(^^)/


9月27日♪
==================================
~貸し切り・店休情報~

10月25日火曜日~10月28日金曜日 店休 

==================================

こんにちは!
ここのところ一気に涼しくなって、さらに日も短くなってきましたね(´・ω・`)
わんちゃんたちにとっても一番快適に過ごせる時期なんじゃないでしょうか?

さて、10月になればさらに日は短くなり気温も寒くなってくると思いますが、
加恋ちゃん家の室内ランは雨でも寒くても楽しく遊んでいただけますので
ぜひお越しください♪


さて、加恋ちゃん家で続々イベントの予定が立っております!!

10月生まれの合同誕生日会
10月30日日曜日

シェルティオフ会☆
10月23日日曜日

毎月開催されるお誕生日会と犬種別オフ会は以上の通りです♪
みなさんのご予約どんどん受け付けておりますので
質問等、ご気軽にご連絡ください( *´艸`)



**************************************

では今日遊びに来てくれたわんちゃんのご紹介です♪



ロイくん!
今日はロイくんの大好きなハンバーグでした♪かえってからはやっとロイくん専用の椅子で今日のハンバーグ食べれるかな?今度また家での椅子の様子聞かせてください(^^♪

ロイ





りんくん!
今日は遊びに来てくれてありがとうございました♪お友達はできましたか??ランランして楽しく過ごしてくれてたらうれしいです!

りん





リルちゃん・セラちゃん!
今日は初めての室内ランでしたね♪楽しく遊べましたか?これから二人の成長を見ていくのがとっても楽しみです♪

リル・セラ





ラナちゃん・ロナくん!
今日はご来店ありがとうございました♪二人で仲良く椅子の上に乗って、ママさんとゆっくりできたかな?また遊びに来てくださいね!

ラナ・ロナ





ももちゃん!
今日もバッグの中からももちゃん☆!今日はチワワのお友達たくさんいましたね♪外ランでたくさん走って、とっても楽しそうでした(^^♪

もも





あんちゃん!
とってもおとなしくママさんの隣でひょこっと顔だけテーブルの上から見せてくれて、それがまたとってもかわいかったです( *´艸`)

あん





マロニーちゃん・カイジくん・バニラちゃん・ニコちゃん!
今日はお友達と一緒にたくさん遊べましたか??今度は4人一緒に撮れるといいなあ( *´艸`)挑戦してみましょ♪でもみんなのマイペースな感じのところもとってもかわいかったです♪

マロニー・カイジ

バニラ

ニコ






ティピちゃん!
今日はママさんとパパさんと一緒に加恋ちゃん家でランチタイム♪そのあとは外ランでお友達とランランして、楽しく過ごせたかな?今度はティピちゃんもうまうま食べにまた来てください♪

ティピ





かるびくん・あんずちゃん!
仲良しふたりで今日も写真撮りました♪仲良し!!仲良しです!!!wふたりともとにかくワンローフが大好き(けんじr・・)で、その眼をされるといつもあげてしまう私・・・また来週来てくれるの楽しみです♪

かるび・あんず





今日は以上になります!
明日も誰に会えるか楽しみに待ってますね♪



9月25日♪
==================================
~貸し切り・店休情報~

10月25日火曜日~10月28日金曜日 店休 

==================================


こんばんは!
今日は加恋ちゃん家でシーズーオフ会が開催されました♪
シーズーまみれの一日に参加されたみなさん、満足していただけましたか(^◇^)?
19名15頭、参加していただきました~( *´艸`)
シーズーちゃんたちはなかなか集まらないと聞いていたので、
こんなに集まってくれて私たちもうれしいです♪

さっそくですが、今日の様子を少しだけ載せさせていただきます!



IMG_0791.jpg

IMG_0790.jpg

IMG_0788.jpg

IMG_0770.jpg

image.jpeg

シーズーオフ会 ゲーム

IMG_0810.jpg

IMG_0808.jpg

IMG_0796.jpg

IMG_0792.jpg

シーズーオフ会 ゲーム2



ゲームにお昼ご飯に加恋ちゃん家のオフ会を存分に楽しんでいただけましたでしょうか??
最後に集合写真で!!

シーズーオフ会 集合写真


さらに、ゲームで披露してくれたお絵かき!!
シーズーママさん・シーズーパパさんたちの画伯はどうでしょうか!
みなさんもあとからよく見ると笑えて来るんじゃないでしょうか(^^♪

シーズーオフ会 画伯

シーズーオフ会 画伯2



************************************



りんごちゃん!
室内ランでお友達と追いかけっこして楽しかったですか(^_-)-☆?今度はぜひランチ召し上がっていってくださいね(^^)/

りんご





ジュピくん・クレアちゃん!
今日はママさんとお姉ちゃんと一緒にご来店していただきました♪今日はランチ召し上がっていただけてうれしいです(^^♪ランランして今日はぐっすり寝れるかな?

ジュピ

クレア





きゅうちゃん・はちちゃん!
今日はペンネにワンローフにたくさん食べましたね(^^)/目がキラキラしてる気がします(笑)またおいしいうまうま用意して待っているので、遊びに来てくださいね!

きゅう・はち





ペルくん!
今日はシーズーオフ会んい何度か参加してくれましたね♪動きが軽やかで大興奮の雰囲気が出てましたね♪隙間を見つけるのがとっても上手なペルくんでした!

ペル






のあくん・くっきぃくん!
今日はパパさんとお姉ちゃん来れなくて、オフ会も残念でしたね(´・ω・`)シェルティオフ会はみんなで参加して来れるといいですね( *´艸`)楽しみにお待ちしてますね!

のあ

くっきぃ





ななちゃん!
今日は室内ランでパパさんと追いかけっこしてとっても楽しそうでしたね(^_-)-☆ポメちゃんのオフ会も開催できるといいですね(^◇^)

なな







今日は以上です!
明日は定休日となります。
また火曜日みなさんのお越しをお待ちしてます!



9月24日♪
==================================
~貸し切り・店休情報~

9月25日日曜日 シーズーオフ会 12:00~カフェ営業いたします!
ドッグランも片面ずつとなりますが、ご利用いただけます。なにかご不明な点がありましたらお電話ください!

10月25日火曜日~10月28日金曜日 店休 
==================================





こんばんは!
明日はシーズーオフ会♪
今回のオフ会は、終日貸し切りとせずに
12時から営業いたしますのでお時間のある方はぜひお越しください(^_-)-☆


************************************



では今日遊びに来てくれたわんちゃんのご紹介をさせていただきます♪



アンクくん!
せっかく来てくださったのにごめんなさい<(_ _)>今回の写真はいかがですか?またふたりの写真撮るの楽しみです♪

アンク





いろはちゃん!
掲載が遅くなってすみません!一日加恋ちゃん家で遊んで楽しく過ごしていただけましたか?これからたくさん会えるのが楽しみです!

いろは





アンちゃん・メリーちゃん!
掲載遅くなってすみません。アンちゃんもメリーちゃんもお揃いのキリン模様のお洋服♪二人ともちってもにあっててかわいい( *´艸`)

アン・メリー





アクアくん!
スマイル炸裂!!!とってもかわいいお顔で撮らせてくれました♪また笑顔のお写真撮らせてくださいンね♪

アクア






茶太郎くん!
今日はランで楽しく遊べましたか(^^)/?歯磨き教室も参加できてラッキーでしたね♪これから歯磨き頑張ってくださいね(^_-)-☆

茶太郎





小力くん!
パピーちゃんかと思うくらいちっちゃくてとってもかわいい小力くんでした(^◇^)ぜひまた加恋ちゃん家にまた遊びに来てくださいね♪

小力





ロイくん!
今日は初めての加恋ちゃん家いかがでしたか(^^♪??お姉ちゃんも一緒にたくさん遊べましたかね?またみなさんで来てくださいね!

ロイ





りくくん・らぶちゃん!
今日は歯磨き教室いかがでしたか?満足していただけましたかね(^◇^)?これから歯磨き頑張ってくださいね☆彡

リク

ラブ





りおちゃん・くぅちゃん・さくらちゃん!
なんだか今日は朝から来てくれたからか久しぶりにみんなの元気な声を聴けました(^^)/ゆっくりできなくてすみませんでした・・またゆっくりしに時間があるとき来てくださいね!

りお

くぅ・さくら





バービーちゃん!
くりくりお目目のバービーちゃん!とっても可愛かったです( *´艸`)スイートポテトにヤギミルク飲んで、加恋ちゃん家を気に入ってくれてたらうれしいです♪

バービー





バニラちゃん・ニコちゃん!
なつっこいバニラちゃんに早く帰りたくなっちゃったニコちゃん!正反対の二人は初めてのツーショットだそうです!記念になったかな(^◇^)

バニラ・ニコ





まめすけちゃん!
今日はご来店ありがとうございました♪写真を撮ろうとしたらベターンと寝ていたので振り返りを撮らせてもらいました(^^♪いい感じに撮れてよかったです♪

まめすけ




コナちゃん!
つぶらな瞳で見つめるコナちゃん、とってもかわいいですね~( *´艸`)またお時間があれば、ぜひ遊びに来てくださいね♪

コナ





コタちゃん!
コタちゃん今日はママさんと二人でカフェにランに遊びに来てくれました~♪おとなしくて食べ方までとにかく優しいコタちゃん( *´艸`)また会えるの楽しみにしてます♪

コタ





ココアくん・モコくん!
ココアくん、モコくんとみんなと一緒に加恋ちゃん家でランランできてよかったね~(^_-)-☆また機会があれば一緒に来てくださいね!

ココア・モコ





クリームちゃん!
ドアップのクリームちゃんです♪ワンローフは気に入ってくれましたか(^◇^)?ママさんたちはダッチベイビーおいしく召し上がっていただけたみたいでとっても嬉しいです(^_-)-☆

クリーム





きなこくん!
今日はちっちゃい子とだけど、楽しくランランできてたみたいですね♪ぜひ、次はカフェに来てくれるの待ってますね!ランチおすすめですよ♪

きなこ





ロンくん・チロくん・モノくん・ノアちゃん!
今日もご来店いただきありがとうございます♪みなさんが来るととっても楽しくて、忙しくても癒されてますよ(^^)/(本当)またゆっくりお話しさせてくださいね( *´艸`)

ロン

チロ

モノ

ノア





今日は以上です!
明日はどんな子が来てくれるのか楽しみです♪


9月22日♪
==================================
~貸し切り・店休情報~

9月23日金曜日 振替店休日
9月25日日曜日 シーズーオフ会

10月25日火曜日~10月28日金曜日 店休 
==================================


イベント情報
☆シーズーオフ会
9月25日日曜日

NEW!!
☆10月合同お誕生日会
10月30日日曜日

NEW!!
☆シェルティオフ会
10月23日日曜日

犬種別オフ会、歯みがき教室、お誕生日会などのイベントを毎月開催してます( *´艸`)
各ご予約は1月か月前頃にHPに専用フォームが掲載されますのでそちらからどうぞ♪
さらにイベントに関する質問、またはご希望はお電話でも受け付けておりますので
ご気軽にご連絡ください!




******************************


では今日遊びに来てくれたわんちゃんのご紹介をさせていただきます♪
今日も朝から雨が降り、室内ランにはたくさんのわんちゃんが阿蘇に日に来てくれました~(^_-)-☆
はじめて来てくれるわんちゃんもたくさんいました!写真のお名前が違っていたらすみません。



豆一郎くん!
今日は写真待たせてしまってごめんなさい(*_*)とってもいい表情の豆くんが撮れました(*^^*)ありがとうございました♪

豆一郎





ルンちゃん!
今日はランラン楽しかったですか??まん丸のおめめでとっても可愛いかったです( *´艸`)また遊びに来てくださいね♪

ルン





ももくん!
今日はご来店ありがとうございました♪楽しく遊べましたかね??たくさん遊びに来て、たくさんお友達できるといいですね(^_-)-☆

ルイス





リリーちゃん!
とっても小さなリリーちゃん!ママさんと一緒にカフェでゆっくりしてからランで運動♪加恋ちゃん家を楽しく過ごせましたか?また来てくれるのお待ちしてますね( `ー´)ノ

リリー





リキくん・カナちゃん・クリくん!
今日はパパさんはダッチベイビー!三人はバナナケーキ!みんなでおやつ♪バナナケーキ気に入ってくれたみたいでとっても嬉しいです!また食べに来てくださいね♪

リキ・カナ・クリ




リアンくん・メルくん!
今日はみんなでカフェに遊びに来てくれました~♪ふたりもバナナケーキおいしかったかな??今度来たときはルイスくんも一緒に撮らせてくださいね♪

リアン・メル





リアンくん!
今日はわざわざご来店いただきありがとうございました!とっても残念でしたね・・今日はたくさんお友達がいたので、今度はぜひ平日に来てみてくださいね!

リアン





ラブちゃん!
とってもにっこり笑顔のラブちゃん!ママさんパパさんと一緒にたくさん遊べましたか?お友達もできたかな(*^^*)ぜひまた機会があればお立ち寄りください♪

ラブ





ゆめちゃん!
今日はご来店いただきありがとうございました♪遠いですが、ぜひオフ会に参加して見てくださいね♪来てくれるの楽しみにお待ちしてます!

ゆめ





ももちゃん!
加恋ちゃん家でのカメラ撮影はお手のもの!ベテランももちゃん今日もバッチリでございます♪またシャンプーに来たときにでも寄ってくださいね!

もも




ももちゃん!
ランランで遊びに来てくれたももちゃん!ここのところフレブルちゃんのお友達多かったですが。今日は残念ながらいませんでしたね( ;∀;)今度はいたらいいですね~♪

もも フレブル





モコちゃん!
ちっちゃなポメのもこちゃん!モコモコというよりフワフワなもこちゃんでした( *´艸`)パパさんの足元に隠れてみたり、一人でランランしてみたり♪いろんなモコちゃんが見れてとっても癒されました(^^♪

もこ





モカくん!
車に乗ったのにも関わらず、戻ってきて写真を撮らせてくれたモカくん!ありがとうございます(*'▽')初めてのワンローフはいかがでしたか( *´艸`)?ぜひまた食べに来てくださいね!

モカくん





メリーちゃん・モナちゃん!
今日はたくさんランランできましたか(*^^*)?ちょっと遠いですが、今日みたいに雨が降った日なんかはぜひ遊びに来て下さいね!
メリー・モナ





ムクくん!
人がだいすきなムクくん!・・・いや、もしかしてオーナーが好きなのかな(*^^*)?ムクくんが嬉しそうにしてくれて、オーナーもとっても喜んでました♪

むく





むぎちゃん!
はじめての加恋ちゃん家は楽しめましたか?♪シーズーオフ会、ぜひ参加して、シーズーまみれの1日楽しんでください(*^^*)お待ちしてます!

むぎ





ミッキーくん!
今日は朝1番にご来店♪広いラン貸し切り状態でたくさん走れたかな?(*^^*)今度はランチにもぜひ寄って行ってくださいね( *´艸`)

ミッキー





ベルくん・リンちゃん!
今日も写真を撮りに行くとじゃれあってるふたり( *´艸`)本当に仲良しなんですね♪今日もバッチリカメラ目線で撮れましたね!気に入ってくれましたかね?(^_-)-☆

ベル・リン





ペルくん!
前回遊べなかったので、今日は遊んで行ってもらえてとっても嬉しかったです♪楽しめましたか?またぜひ遊びに来てくださいね!

ペル





ベスちゃん!
今日は夜、ランランしにあそびにきてくれました♪お友達はほとんど帰っちゃったあとだったけど楽しめたかな?そのうちお子さんと一緒に遊んでるのを見るのが楽しみです♪

ベス




ハヤテくん!
今日は加恋ちゃん家に遊びに来てくれてありがとうございます( *´艸`)♪これから雨のときはいつでもお越しくださいね♪来てくれるの楽しみに待ってます!

ハヤテ





はなびくん!
今日はママさんにハパパさんにお姉ちゃんと一緒にランラン♪とっても整った顔でイケメンのはなびくんに惚れました( *´艸`)次はぜひゆっくりカフェにも寄って行ってくださいね!

はなび





はちちゃん・きゅうちゃん!
はっちゃん今日はご機嫌斜めなのかママさんの方向いてます( `ー´)眠かったのかな?でもそんなはっちゃんの寝顔に今日も密かに癒されましたよ♪

はち・きゅう





ニコちゃん!
一緒に来てくれたプードルちゃんと撮れなくて残念でした( ;∀;)久しぶりの加恋ちゃん家のランチはご満足いただけましたかね?またお待ちしてます♪

ニコ





トボちゃん!
チェックのバンダナがとってもお似合いのトボちゃん!スイートポテトは気に入ってくれましたか(^^)/??また食べに来てくれるの待ってますね♪

トボ





ちゃたろうくん!
この間はご飯間に合ってよかったです(*^^*)ぜひ今度加恋ちゃん家のうまうま食べてみてくださいね♪ママさんパパさんもぜひぜひランチ来てくださいね!

ちゃたろう





コロンちゃん・チロルちゃん!
お兄ちゃん、お姉ちゃんも一緒に加恋ちゃん家に遊びに来てくれました♪みんなでカフェでゆっくりできましたか?時間があればまたみんなで来てくださいね(^^)/

コロン・チロル





コロンくん!
今日も電車でママさんパパさんと一緒に遊びに来てくれました♪ダッチベイビー制覇まであと少しですね(^^)/お気に入りの味見つけてくださいね(*^^*)

コロン





こゆきちゃん!
チキンロールおいしく食べていただけましたか(*^^*)?気に入ってくれてると嬉しいです~♪また食べに来てくれるのお待ちしてますね!

こゆき





ココちゃん!
カメラに興味深々のココちゃん!アップでとっても可愛い写真を撮れました(^^)/撮らせてくれてありがとう♪今度はどんなココちゃんが撮れるか楽しみです♪

ココ





くうちゃん!
ご飯がテーブルに来るたびにぺろぺろ大歓迎してくれたくうちゃん!首元の白い毛がなんとも可愛い本当に人懐こい子でした( *´艸`)またみんなで来てくださいね!

くう





きなこくん!
今日はお友達たくさん会えましたか~(*^^*)?前回はちっちゃなお友達がたくさんだったので、今日は思いっきり走れたかな?これからたくさんお友達つくってくださいね♪

きなこ





カノンちゃん!
カメラの音に首をかしげるカノンちゃんがとっても可愛くってとっても癒されました~( *´艸`)さらにお洋服もとっても可愛くて、それがまたとってもお似合いでした(*^^*)♪

カノン





エイトくん!
今日は個人レッスン?に来てくれたエイトくん!いつもとっても頑張ってます♪今日はボールでも遊べたのかな?今度ぜひランチにも来てみてください!お待ちしてます♪

エイト





ウルルくん・アリスちゃん!
今日はウルルくんがランラン♪アリスちゃんはお留守番でパパさんとゆっくりタイム(^^)/結果はいかがでしたか( *´艸`)?今度来たときぜひ教えてください♪

ウルル・アリス





うめちゃん!
ピンクの可愛いカッパをご来店♪とっても似合っててかわい~( *´艸`)オーナーも可愛いって言ってました♪また雨の日は是非着て遊びに来てください♪

うめ





ウェンディちゃん・ベティちゃん・ローラくん!
三人ともカートに乗ってみんな上手に写真撮らせてくれました~(^_-)-☆かわいいーー♡またカフェにも食べに遊びに来てくれるの待ってます♪

ウェンディ・ベティ・ローラ





ウィリアムくん!
ママさんパパさんお姉ちゃんと一緒に遊びに来てくれました♪ありがとうございます(*^^*)ゴールデンのお友達できてよかったですね♪また会えるといいですね( *´艸`)

ウィリアム





あろまちゃん!
今日はご来店いただきありがとうございました(*^^*)とってもいい笑顔を見せてくれたあろまちゃん!ぜひまた遊びに来てくださいね♪お待ちしてます(^^♪

あろま




今日はここまでとなります。
明日は振替店休日となりますので、また明後日みなさんのお越しをお待ちしてます♪


9月21日♪
==================================
~貸し切り・店休情報~

9月23日金曜日 振替店休日
9月25日日曜日 シーズーオフ会

10月25日火曜日~10月28日金曜日 店休 
==================================


こんばんは!

今日は加恋ちゃん家しつけ教室でした♪
みなさんお疲れさまです!室内ランで快適にお勉強できたかな?
雨も降らずに外にも行けてよかったですね!

では今日の参加されたわんちゃんのご紹介をさせていただきます!


とあくん!
とあ



メルちゃん!
ベル



ポノちゃん!
ポノ



レイちゃん!
レイ



レチェくん!
レチェ



けんくん!
けん



こうたろうくん!
こうたろう



エフィーくん!
エフィー




*******************************


そらに、今日遊びに来てくれたわんちゃんのご紹介をさせていただきます!


ダグラスくん・ポンタくん・アンディくん!
今日はみんなで加恋ちゃん家♪ポンちゃんはお姉ちゃんと写真撮りました~( *´艸`)ポンちゃんよかったね♪

ダグラス

ポンタ

アンディ




ならちゃん・ヤマトくん!
ヤマトくんが今日はママさんと一緒にならちゃん連れて来てくれました(*^^*)ならちゃんはママさんにシャンプーしてもらってスッキリしたかな??またお待ちしてますね♪

なら・ヤマト





ふくくん!
雑食のふくくんw 久しぶりの加恋ちゃん家ではスイートポテトを食べました~( *´艸`)美味しかったかな??今度はまたランチに居遊びに来てくださいね♪

ふく





みるくちゃん!
お花の前でとびきりのスマイルを見せてくれたみるくちゃん!今日はママさんとお姉ちゃんと一緒に遊びに来てくれました(^_-)-☆いろんなところ探索できて楽しかったかな?(^^♪

みるく





幸ちゃん・小幸ちゃん!
新しい背景で今日も写真撮影( *´艸`)ふたりともとっても可愛く撮れました~♪またパパさんと一緒に遊びに来てくださいね♪

幸

小幸





クレアちゃん・ジュピくん・ジュリちゃん・はのあちゃん!
今日はご来店ありがとうございました♪ダッチベイビーおいしかったですか(^_-)-☆?次はまた違う味もお試しあれ♪

クレア・ジュピ・ジュリ・はのあ





エースくん!
今日はご来店ありがとうございました(^^♪シュナちゃんのご来店にオーナーはとっても嬉しそうでした(*^^*)またお時間があればいつでも寄って行ってくださいね!

エース





今日は以上になります♪
また明日(^^♪


9月20日♪
==================================
~貸し切り・店休情報~

9月21日水曜日 13:00~16:00 大型犬ドッグラン
9月23日金曜日 振替店休日
9月25日日曜日 シーズーオフ会

10月25日火曜日~10月28日金曜日 店休 
==================================


こんにちは!
また台風が来ていますね(*_*)いつになったら晴れるのでしょうか・・・
雨で散歩に行けなくて元気のないわんちゃんはいませんか?
そんなわんちゃんには室内ドッグランをお勧めします♪

今日も1日雨が降っていたので、たくさんのわんちゃんが
ランへ遊びに来てくれました(^^)/
ぜひお友達もつくりにランランしに来てみてくださいね( `ー´)ノ



*****************************


今日もわんちゃんのご紹介をさせていただきます♪




レンくん・ココタンちゃん!
今日はママさんパパさんと一緒にランランして楽しかったかな?(*^^*)とってもれんくんの走り方がとっても可愛くて!!今度動画撮らせてください♪

レン・ココタン





レアンちゃん!
今日はご来店ありがとうございます( *´艸`)レアンちゃんに久しぶりに会えて私もオーナーも仕事そっちのけでワシャワシャ(#^.^#)次回もぜひ私の元へ・・・(笑)

レアン





りんちゃん・ベルくん・チョコくん・キャンディーちゃん!
朝から雨だった今日・・みんなでランに来てくれました(^^)/ベルくんとリンちゃんの仲の良さに癒されました~( ;∀;)今度はぜひみんなでランチに来てください♪

りん・ベル

チョコ・キャンディー





ももちゃん!
今日は座布団の上で伏せしてるとっっってもキュートなももちゃんが撮れました~( *´艸`)上目遣いにドッキュン!!!!またお待ちしてます!

もも





めるくん・もあちゃん!
はじめての加恋ちゃん家楽しかったですか??久々にたくさん遊べて、ワンローフも仲良く食べて、満足できましたか?また会えるの楽しみにしてます!

める・もあ





メルちゃん!
今日はママさんパパさんと一緒に朝ランへ!!貸し切り状態でいろんなところを探索しながらのランラン♪またいつでも遊びに来てくださいね!

メル





ブライクくん!
今日は初めての加恋ちゃん家で遊んで楽しかったですか(^_-)-☆?まじめなお顔のブライクくん!今度は笑顔の写真が撮れるといいですね( *´艸`)

ブライク





ひなたちゃん!
バナナ味のケーキに大興奮のダイs・・・ひなたちゃんでした|д^)w 気に入ってくれたみたいで嬉しいです!ひなたちゃんのお誕生日、ぜひお祝いさせてね♪

ひなた




てっぺーくん!
今日はくるみちゃんと楽しく遊べましたか(^_-)-☆?たくさん遊びに来て、お友達たくさんできるといいですね!お家も近いみたいなので、また来てくれるの待ってます♪

てっぺー





そらちゃん・いちごちゃん・ショコラちゃん・バニラちゃん・はなちゃん!
今日はそらちゃんといちごちゃんのお誕生日のお祝いにみんなで来てくれました(^^)/パパさんママさんたちも一緒にケーキ♪喜んでくれてよかったです!

そら・いちご・ショコラ・バニラ・はな





しゅんくん・りょうちゃん!
今日はご来店ありがとうございました♪ふたりともモコモコでとっても可愛いかったです(^^)またぜひ遊びに来てくださいね!

しゅん・りょう





ジミーくん!
今日も私を癒してくれたジミーくん( *´艸`)本当ならずっと遊んでいたいのを我慢しました・・・(*_*)またランランしに来たときは遊んでくださいね(^^♪

ジミー





さくらちゃん!
ちっちゃなちっちゃなさくらちゃん!昨日で1歳になりました!(^^)!おめでとうございます!!これからも元気いっぱいでいてくださいね♪

さくら





くるみちゃん!
ママさんパパさんとランラン♪段々涼しくなってきて良かったですね(^_-)-☆またカフェにも遊びに来てくれるの待ってますね(^^)/

くるみ





今日はここまでです!
今日もみんなにとっても癒されました( *´艸`)
また明日もお待ちしてます!


9月19日♪
==================================
~貸し切り・店休情報~

9月21日水曜日 13:00~16:00 大型犬ドッグラン
9月23日金曜日 振替店休日

10月25日火曜日~10月28日金曜日 店休 
==================================



こんばんは!
本日加恋ちゃん家では9月お誕生日会が開催されていました♪

先月、20人の方に参加していただき過去最多の記録でしたが・・・
なんと今月は23人22頭のわんちゃんが参加してくれました!!
ありがとうございます(^^)/

9月生まれはクリスマスベイビーとも言いますが、
わんちゃんも9月生まれは多いのですかね!?


さっそく来てくれたわんちゃんの紹介をさせていただきます♪



りんちゃん!
2日で4歳になりました♪
りん



ムギュちゃん!
23日で6歳になります♪
ムギュ



ポポロンくん!
18日で2歳になりました♪
ポポロン



cuuちゃん!
22日で1歳になります♪
cuu.jpg



cocoちゃん!
4日で1歳になりました♪
coco.jpg



プラムちゃん!
今日で6歳になりました♪
プラム



ハリーくん!
2日で2日になりました♪
ハリー



のあちゃん!
8日で2歳になりました♪
のあ



コタちゃん!
4日で2歳になりました♪
コタ



いちごちゃん!
4日で5歳になりました♪
いちご



みんなおめでとう~(*^^*)
でひ来年も参加してくださいね♪



つづいて、お祝いに駆けつけてくれたわんちゃんのご紹介です(^_-)-☆


りんちゃん!のあちゃんのお祝いに来てくれました♪
りん (2)



りおちゃん!プラムちゃんのお祝いに来てくれました♪
りお



もえちゃん!のあちゃんのお祝いに来てくれました♪
もえ



メルちゃん!いちごちゃんのお祝いに来てくれました♪
メル



ぷりんちゃん!いちごちゃんのお祝いに来てくれました♪
ぷりん



ふぅちゃん!りんちゃんのお祝いに来てくれました♪
ふぅ



ぴぃすくん!プラムちゃんのお祝いに来てくれました♪
ぴぃす



バニラくん!ポポロンくんのお祝いに来てくれました♪
バニラ



さくらちゃん!プラムちゃんのお祝いに来てくれました♪
さくら



こたろうくん!プラムちゃんのお祝いに来てくれました♪
こたろう



くぅちゃん!プラムちゃんのお祝いに来てくれました♪
くぅ



ここあちゃん!プラムちゃんのお祝いに来てくれました♪
ここあ


みんなお祝いに駆けつけてくれてありがとう♪
みんなの一緒に楽しんでくれたかな?今度はみんなのお祝いもぜひ加恋ちゃん家でさせてくださいね(^_-)-☆






そして、今日はノアちゃんとモノくんが遊びに来てくれました( *´艸`)
二人に会えてみんなとっても癒されました!!少しだけでしたが、ランでも遊べて、お友達にもあえてよかったですね☆彡
またお待ちしてます♪
ノア

モノ




今日は以上となります!
明日もみなさんのお越しをお待ちしてますね♪


9月17日・18日♪


こんばんは!

昨日はブログ更新できなくてすみませんでした( ; ;)
昨日来てくれたわんちゃんの紹介も今日のブログでさせていただきます♪



その前に加恋ちゃん家からおしらせです(^^)/

明日、9月19日はドッグランは終日貸し切りとなります!
さらに、明日はカフェでお誕生日会が行われます♪
この度たくさんの方に参加していただけることになりました!
これに伴い、カフェの営業は15時からとさせていただきますのでご了承ください<(_ _)>
↓↓↓↓↓↓↓↓↓
明日19日月曜日
カフェ 15:00~19:00
ドッグラン 終日貸し切り




**********************************


では昨日遊びに来てくれたわんちゃんのご紹介です♪


ロイくん・ムッタくん!
昨日は夕方加恋ちゃん家でママさんパパさんと一緒にご来店くださいました♪料理を運ぶたびに期待の目で見つめられるのがとっても可愛かったです( *´艸`)

ロイ

ムッタ





ラフくん!
昨日は加恋ちゃん家で楽しく過ごしていただけましたか(^_-)-☆??首をかしげてとっても良い笑顔で写真に写ってくれました♪笑顔大サービス( *´艸`)

ラフ





ラブちゃん・リクくん!
今日もママさんとお姉ちゃんと一緒に来てくれましたよ~♪りくくんはお姉ちゃんとランラン☆彡ラブちゃんはママさんと一緒にゆっくり!また来週会えるの楽しみにしてます♪

らぶ

りく





ゆいちゃん・みゆちゃん!
昨日は帰り際、パパさんが立ち上がった瞬間を激写させていただきました(笑)今度はツーショット写真にまた挑戦しようと思います♪

ゆい

みゆ





チャミちゃん・モカちゃん!
はじめての加恋ちゃん家はいかがでしたか?ぜひ加恋ちゃん家にたくさん遊びに来て、キャバのお友達たくさん作ってくださいね!

チャミ

モカ





ももちゃん!
昨日は朝からシャンプー(*^^*)気持ちよくなってスッキリ顔のももちゃん!いつもと変わらずとってもかわいいももちゃんでした♪

もも





はちちゃん・きゅうちゃん!
昨日、今日とたくさん遊びに来てくれてとっても嬉しいです(#^.^#)はっちゃんきゅうちゃんいつも癒されるのでまた近いうちに来てくれるの待ってます!!!

はち・きゅう





ポン太くん・チョコくん・アニカちゃん・くろまめくん・しらたまちゃん!
昨日はポンちゃんのお誕生日のお祝いにみんなで加恋ちゃん家でお祝い~♪ケーキ喜んでくれてとっても嬉しい嬉しいです(*^^*)他のみんなのお祝いもぜひお待ちしてますね♪

ポン太 誕生日

ポン太

チョコ・アニカ

くろまめ・しらたま



***********************************



さて、お次は今日遊びに来てくれたわんちゃんのご紹介です!
今日もたくさんのわんちゃんが遊びに来てくれました( `ー´)ノありがとうございます♪



琥珀くん・瑪瑙ちゃん!
今日は歯がきれいになってとってもスッキリしましたね~(^^♪ご機嫌なのか二人ともバッチリカメラ目線をくれました(^^)/またはちきゅうちゃんと遊びに来てくださいね(^_-)-☆

琥珀・瑪瑙






小麦ちゃん・ルビーちゃん・パルくん・メイちゃん・のんちゃん!
今日もいつものメンバーで揃って加恋ちゃん家で遊んでいってくれました♪今日もパルくんはハーレム♡ルンルン笑顔!歯もみんな綺麗になりましたか??みなさんいつも来るときのタイミングが良くてスゴイです☆

小麦

ルビー・パル

メイ

のん




ルンちゃん・モンくん!
てるくんと一緒に写真撮影~♪三人とも楽しそうですね(*^^*)てるくんの”ただいま”次はおかえりで迎えたいと思います(笑)

ルン・モン





リリちゃん!
久しぶりの加恋ちゃん家、たくさんお友達もいて楽しく過ごしていただけましたか(*^^*)??また近々遊びに来てくれるのお待ちしてますよ♪

リリ





リゼちゃん・ライラちゃん・ばたーぴーなっつちゃん!
今日はドゥードルちゃんが何組か来ていて、さらにたくさんわんちゃんも来ていたのでいつもとは違う感じで楽しく過ごせましたか?♪次回はワンローフあるかな(^^♪??

リゼ・ライラ・ばたーぴーなっつ





リキくん・クリくん・カナちゃん!
今日は三人並ばずに!!カナちゃんクリくんおご夫婦ツーショットで撮らせてもらいました~(^^)/かわいい~( *´艸`)閥のツーショットも今度撮れたらいいですね~♪

リキ

クリ・カナ




らっきーくん・くっきーちゃん!
モヒカンがとってもかっこいいらっきーくんいオーナ―は釘づけでしたね♪今度うちの足袋とモヒカンコンビで写真撮らせてください(^_-)-☆

らっきー

くっきー





もってぃ~くん!
楽しくランランした後はカフェでゆっくりタイム♪今度はランチにもぜひ来てください(^_-)-☆その時はもってぃ~くんもウマウマ食べてみてね!

もってぃ~





ももちゃん!
今日は、小さいわんちゃんばかりでしたね(*_*)でも最後はたくさん走って遊んでましたね♪お友達はできたかな??またぜひ遊びに来てくださいね♪

もも





やまとくん!
今日はご来店ありがとうございました♪ちょっぴち恥ずかしがりやのやまとくん!今度はモデルさんできるかな?・楽しみにしてます(^^)/

やまと




メロちゃん!
今日は初めての加恋ちゃん家でお友達できましたか?つぶらな瞳がとっても可愛いメロちゃんに私たちはメロメロです( *´艸`)・・・w

メロ





メルちゃん!
メルちゃん!パパさんが居なくてもママさんだけでこんなに可愛いメルちゃんが撮れましたね☆彡また遊びに来てくださいね♪

メル





むぎくん!
この舌出しかわいい(^^♪オーナーはこの表情に惚れたらしく、写真を見せびらかせに来ました( *´艸`)またオーナーに会いに来てくださいね!

むぎ





蘭丸くん!
今日は持ち帰ったワンローフで夜ご飯かな?ワンローフ気に入ってくれてとっても嬉しいです(^^♪また食べに来てくださいね♪

マロ





ペンちゃん!
今日はどきっとさせてしまってごめんなさい( ;∀;)オーナー反省中でございます!!次は気を付けるので、また来てくださいね!

ペン




バニラくん・パフくん・ハナちゃん・レイちゃん・チカルくん!
今日は外で休憩になってしまって申し訳ありませんでした(*_*)くりご飯をおいしいと言ってくれてオーナーがとっても喜んでました( *´艸`)またみなさんに会えるの楽しみにしてますね♪

バニラ・パフ・ハナ・レイ・チカル





チワハルちゃん!
行きも帰りも姿が見えなかったチワハルちゃんがカメラを向けたらピョコッとお顔を見せてくれました( *´艸`)その瞬間が可愛すぎて写真を撮るのを一瞬忘れました(笑)

チワハル





ソフィアちゃん!
みんなと一緒に加恋ちゃん家に遊びに来てくれました(^^♪最後は貸し切り状態でみんなで走り回れましたか?♪またみなさんで来てくださいね♪

ソフィア





こゆきちゃん・ここちゃん・なつちゃん・ベルちゃん・カールくん・ノアちゃん・アンナちゃん・クロエちゃん・アンちゃん・メリーちゃん!+アロアちゃん♪
今日はこゆきちゃんのお祝いにみんなでランを貸し切って遊んで行ってくれました♪オーナーはみんなが来てからそわそわ・・帰りも帰ってしまうのが本当にさみしそうでした( ;∀;)また会いに来てあげてください!♪

こゆき・ここ・なつ・ベル・カール・ノア・アンナ・クロエ・アン・メリー

集合写真に写れなかったアロアちゃん!ベルちゃんと一緒に帰りに一枚♪
アロア・ベル





コゲくん・チョコちゃん!
とってもそっくりな二人~( *´艸`)♪チキンロールを仲良く食べてくれました!また遊びに来てください♪

コゲ・チョコ




カブくん!
今日はご来店ありがとうございました♪ランチいかがでしたか(*^^*)?カブくんはとっても気に入ってくれたみたいで最高な笑顔を見せてくれました~♪

カブ





キックくん!
今日はご来店ありがとうございました(^_-)-☆はじめての加恋ちゃん家楽しかったですか?た遊びに来てくれるのお待ちしてます!

キック☆





今日は以上になります!
また明日、みなさんに会えるのを楽しみにお待ちしてます♪


9月16日♪



こんにちは!

ここのところ雨が続いてますね・・
私の家の洗濯物たちが泣いていますよ( ;∀;)
追い打ちをかけるように台風まで・・・

加恋ちゃん家でも9月いっぱいは残暑で暑いと考え、
プールは片づけていないのですが
ここのところ全然開催できていません('Д')
晴れればやりますので、
「今年プールいけなっかった・・」
「忘れないうちにもう1回泳がせたかったな・・」
って方はぜひぜひお試しくださいね♪



***********************************



では今日も遊びに来てくれたわんちゃんの紹介をさせていただきます!


モカくん・ランちゃん・リンちゃん・ゴクウくん・サムくん!
今日はお立ち寄りいただきありがとうございました♪みんなでゴローンと寝っ転がってる姿、なんともキュートでした( *´艸` 今度はぜひみんなでランランして遊んで行ってください♪

モカ・ラン・リン・ゴクウ・セナ





ひまわりちゃん!
前回はお姉ちゃんが居なくてしょんぼりしてたロビーくんでしたが、今日はひまちゃんがご来店♪ひまちゃん貸し切りでとーってもリラックス(^_-)-☆次こそふたりで来れるといいですね(^^♪

ひまわり





セラちゃん・リルちゃん!
6か月のパピーちゃん( *´艸`)洗濯籠に入ってご来店!!それがまたとっても可愛い(*^^*)たくさん遊びに来て、たくさんお勉強いてくださいね♪

セラ・リル





けんくん・こぶしくん!
今日も完璧にモデルをこなす、けんこぶさん( `ー´)ノ今日は二人とも体操服でお揃いコーデ♪次は佐川男子で!!!(笑)

けん・こぶし





アンナちゃん!
今日はママさんと一緒に夕方の運動♪たくさん遊べましたか( *´艸`)??またお友達と一緒にランランする予定もできてうれしいね♪

アンナ






今日は以上になります!
また明日♪


9月15日♪


こんにちは!


今日遊びに来てくれたみなさんありがとうございました(^^)/
さっそく遊びに来てくれたわんちゃんのご紹介をさせていただきます!



小幸ちゃん・幸ちゃん!
小幸ちゃん、さっちゃんのお決まりパターン♪ひまわりの前で二人とも完璧なモデルさんを披露してくれました(^^)/今度来たときは久しぶりにお庭で撮りましょ♪

小幸

幸





ロイくん!
マイペースなロイくん♪ハンバーグ、キャベツも全部食べてくれてとっても嬉しかったです(*^^*)またロイさんに近いうちに会えるといいです♪

ロイ





リクくん!
今日はご来店ありがとうございました♪朝のドッグランは気持ちが良くてたくさん走れたかな?今度はぜひランチをどうぞ(^^)/!

リク




メルちゃん!
今日はお孫ちゃんと一緒にツーショット(^_-)-☆ふたりともカメラとっても上手~♪メルお姉ちゃんのお手本が完璧だからかな?♪

メル





みゆちゃん・くるみちゃん!
今日はママさん手作りのお揃いの水玉お洋服♪ミニーちゃんみたいでとっても可愛いですね( *´艸`)それに二人ともとってもお似合い(^^♪

みゆ・くるみ





カイくん!
今日はママさんとお姉ちゃんと一緒にランラン♪とっても人懐こいカイくんにとっても癒されました~( *´艸`)またおまちしてます!

カイ





イフくん・リボンちゃん・ミックくん・チャコちゃん・ノンちゃん・アリスちゃん・ルカちゃん・リクくん・クウくん!
今日もみんな揃って写真撮影♪みんな大好きなワンローフ(^^♪今度ぜひランチの際にみんなでたくさん食べてくださいね!

イフ・リボン・ミック・チャコ・ノン・アリス・ルカ・リク・クウ





アトムくん!
今日はランランしにママさんパパさんと一緒に来てくれました~♪たくさんお友達もいて、楽しかったですか?またお待ちしてますね♪

アトム





今日はここまでです♪
また明日みなさんのお越しをお待ちしております!


9月13日♪


こんにちは!


加恋ちゃん家からお知らせです。
明日、9月14日水曜日は社員研修の為、ラン・カフェともにお休みさせていただきます。
宜しくお願いします<(_ _)>


さらに、10月25日火曜日~28日金曜日
遅めの夏休みをいただき店休とさせていただきますのでよろしくお願いします。




*************************************


では今日も遊びに来てくれたわんちゃんのご紹介をさせていただきます♪



ルナちゃん・ジュノちゃん・ジョイスちゃん!
雨でしたが気にせずに思いっきり遊べてよかったですね(*^^*)お友達もいてラッキー♪また遊びに来てください♪

ルナ・ジョイス





モカくん・ゆずくん!
二人で写真台に挑戦♪心配の割にはちゃんとお座りして上手にモデルさんできましたね( *´艸`)またお待ちしてます!

モカ・ゆず





ケリーちゃん・ファンくん・クララちゃん・ばたーぴーなっつちゃん・こまちちゃん・りんちゃん!
今日は久しぶりのメンバーも集合してみんなでランラン♪またみんながランランしてるところ写真とらせてください(^_-)-☆

ケリー・ファン

クララ

ばたーぴーなっつ・こまち・クララ・りん





かるびくん!
はい!今日もかわいいかるびくんです(^_-)-☆今日は蜂になってきてくれました( *´艸`)可愛い~♪来週もお待ちしてます!

かるび





今日はここまでです!
冒頭でお知らせしましたとおり、明日は店休日となりますのでよろしくお願いします<(_ _)>
おやすみなさい(^_-)-☆


9月11日♪


こんばんは!

今日は加恋ちゃん家に新しいお友達がたくさん来てくれました(^^)/
26組のわんちゃんに新規でご登録していただきました!!
ありがとうごさいました(#^.^#)


さっそくそんなみなさんも含めて今日遊びに来てくれたわんちゃんの
ご紹介をさせていただきます♪
しかし、今日は残念ながら写真を撮れなかったわんちゃんがたくさんいました(*_*)
ごめんなさい。

また、今日は本当にたくさんの初めましてわんちゃんが来てくれたので、
わんちゃんのお名前を間違えて載せてしまっていたらごめんなさい<(_ _)>


ではさっそく紹介させていただきます!



ロイくん・プティちゃん!
プティちゃんの腰パンがとても印象に残ってます(笑)さらに最後は帰りたくないのかドアの前で座りこむ姿に笑わせてもらいました(*^^*)ぜひひまわりちゃんたちと来てくれるのお待ちしてますね♪

ロイくん・プティちゃん




花ちゃん・未来ちゃん・獅子丸くん!
未来ちゃん・ぽんたくん・小梅ちゃん!
今日は加恋ちゃん家で一日楽しく過ごしていただけましたか?最後はみんなで写真!とはいかなかったけど未来ちゃんを中心にいい写真が撮れたのではないでしょうか♪

花・未来・獅子丸

未来・ぽんた・小梅





小町ちゃん!
カメラが珍しいのかカメラに興味深々のこまちちゃん!お陰?でカメラ目線でばっちり写真撮れました♪またママさんパパさんと一緒に遊びに来てくださいね♪

小町






茶太郎くん!
今日は初めての加恋ちゃん家でママさんパパさんと一緒に楽しくランランできましたか?とってもおりこうさんの茶太郎くん!写真も
バッチリです!また遊びに来てください!

茶太郎




リキくん・カナちゃん・クリくん!
今日はたーくさん新しいお友達ができましたか?ワンローフも三人で分けて食べて満足できたかな?みんないつもありがとうございます♪

リキ・カナ・クリ





りおちゃん・プラムちゃん・ココアちゃん・くうちゃん・さくらちゃん!
いつものメンバーで今日も加恋ちゃん家でティータイム♪w 今日もゆっくりできましたか?今月たくさんみんなに会えそうで楽しみです!

りお

プラム

ココア

くう・さくら




リオちゃん!
今日はパパさんママさんと久しぶりの加恋ちゃん家を楽しめましたか?♪りおちゃんのこの笑顔っを見たら聞かなくてもわかるね(*^^*)

リオ





ラブちゃん!
カメラがいい匂いするのか一生懸命カメラを嗅ぐラブちゃん。その瞬間を激写いたしました( `ー´)ノそんな姿もとっても可愛いですね♪

ラブ





もってぃ~くん!
テンション高めのもってぃ~くん!人が大好きなのかな?とっても嬉しそうに遊んでくれました♪今度ぜひ一緒に遊んでください( *´艸`)

もってぃ~





モコくん・ジラちゃん!
今日はご来店ありがとうございました(*^^*)今度ぜひドゥードルちゃんの仲間連れて加恋ちゃん家遊びに来てください!

モコ

ジラ




マロンちゃん!
リボンがとっても似合うマロンちゃん!みんなと加恋ちゃん家で遊んで楽しく過ごせたかな?また来てくれるの待ってますね♪

マロン





ミッキーくん!
ばっちり一枚で写真を撮れたミッキーくん!ママさんの心配をよそに完璧でしたね~(^^)/次回も写真撮るの楽しみです♪

ミッキー





ムサシくん・イチちゃん!
おやつに夢中のふたりがとっても可愛くて癒されました~( *´艸`)ムサシくん、今度うちのマナーベルトしてくるの楽しみにしてますね♪

ムサシ・イチ





モカちゃん!
人見知りのモカちゃん♪オーナーが、今度遊びに来てくれたときは、お友達になろうね!って言ってましたよ(*^^*)なってあげてください♪

モカ





モカくん・ジンくん・マサくん!
今日はママさんたちと一緒にランランしてランチして、加恋ちゃん家を満喫していただけましたか(^^♪またゆっくりしに来てくれるの楽しみに待ってます!

モカ・ジン・マサ





まりんちゃん・チョコくん・コロンくん!
この三人!!みんなカメラにとっても慣れているのか一瞬で撮影終了!スゴイ!!!ママさんたちにいつも撮ってもらってるのかな?今度はぜひ加恋ちゃん家の写真台にて撮らせてくださいね(^^)/

マリン

チョコ

コロン





ニールくん!
今日はご来店ありがとうございました♪新しいシュナちゃんのお友達に会えずにオーナーは残念がっていました。今度ぜひオーナーに会いに来てあげてください(笑)

ニール





ベラちゃん!
いつも通りボールをくわえて写真撮影♪久しぶりにベラちゃんにあえてとっても嬉しかったです!また今度はランで遊んでるベラちゃん撮りたいです(^_-)-☆

ベラ






ポッキーくん・ジャックくん・アンジュちゃん!
今日は遠いところから加恋ちゃん家にあそびに来てくれてありがとうございました(^^)/加恋ちゃん家はJRTのお友達もたくさん来てくれているので、次回会えるといいですね♪

ポッキー


ジャック

アンジュ





ほおずきちゃん・チャーリーくん・まめくん・そらくん!
今日はしつけ教室お疲れさまでした♪今日はこのメンバーしか写真撮れませんでした( ;∀;)たくさん来てくれていたのにごめんなさいね・・・また来月みなさんのことお待ちしてますね!

ほおずき

チャーリー

そら・まめ





トニーくん・フランくん!
今日もママさんパパさんと一緒に楽しく室内ランで遊べましたか?今日は新しいお友達もできたかな?またお友達作りに遊びに来てくださいね~!

トニー・フラン





トトくん!
トトくんとっても素敵な表情ですね♪これからたくさん遊びに来て、いろんなトトくんの写真取れたら嬉しいです( *´艸`)

トト





ジュエルちゃん!
加恋ちゃん家で楽しく遊べましたか?あまりお話しできなったですが、次回はたくさんお話ししましょうね♪

ジュエル





ジャスミンちゃん!
今日は間に合ってよかったです(^^)/ぜひオフ会も追う仕込んでくださいね(^^♪来てくれるの楽しみです!

ジャスミン





こなつちゃん!
しっぽがびゅんびゅんとっても嬉しそうに映ってくれたこなつちゃん!とってもかわいい女の子でした(#^.^#)今度はうまうま用意して待ってますね!

こなつ





きなこちゃん!
初!室内ドッグラン♪今日は小さい子とでしたが遊べましたか?今度はレトリーバーのお友達ができるといいですね(^^♪

きなこ






アイザ―くん・パールちゃん!
ママさん自慢のイケメンアイザーくん!もしかしてオーナーこと好きですかね??( *´艸`)また遊びに来てください♪

アイザ―

パール




くうくん・ガルシアくん!
今日はランチたくさん待たせてしまってごめんなさい<(_ _)>もっと早くご案内できるように頑張ってしていきます!なのでまた遊びに来てくださいね!

くう

ガルシア





かりんちゃん!
今日は加恋ちゃん家でママさんパパさんと一緒にご飯~♪今度はワンローフ食べれるといいですね(^^♪

かりん




こじろうくん!
今日はご来店ありがとうございました♪写真ばっちり決まってますね(^_-)-☆ランランして楽し過ごせたのかな?また来てくださいね♪

こじろう






Viseeちゃん・Willくん!
今日はありがとうございました♪シェルティに引く続き、ボーダーもオフ会できそうでたのしみです( *´艸`)近いうちにまた遊びに来てください(^^♪

Visee・Will





今日は以上です!
ほんとにたくさんの方が遊びに来てくれてとっても嬉しかったです♪
みなさんまた遊びに来てくださいね(^_-)-☆



9月10日♪


こんばんは!


まだ暑い天気が続いている今日この頃・・・
加恋ちゃん家ではまだプールが利用できますよ♪
まだ加恋ちゃん家のプールに入ったことがない子も
今年、あと1回プール入っておきたいな・・・って方も
ご予約不要でご利用いただけますので
みなさんぜひご利用くださいね♪

使用料金のご案内
○プール 1日 ¥700
○プール&ラン ¥1200 2頭目からは¥1000



さて、今月のオフ会は”シーズーオフ会”ですが、、、
来月10月のオフ会も決定しました!

加恋ちゃん家でのオフ会は第1回目となります・・・
シェルティオフ会”開催決定です(^^)/
ぜひぜひみなさんのご予約・ご参加お待ちしております(^_-)-☆

シェルティオフ会
10月23日日曜日

ご予約はHPまたはお電話にて♪



**********************************




ではそろそろ今日遊びに来てくれたわんちゃんのご紹介をさせていただきます♪



みなさん今日はご来店ありがとうございました♪みんな写真は大得意(^_-)-☆とっても可愛くみんな撮れましたね(^^♪

大洋くん
大洋

元気くん
元気

海くん
海

ロビンくん
ロビン

ばたーぴーなっつちゃん・こまちちゃん・リゼちゃん・ライラちゃん
ばたーぴーなっつ・こまち・リゼ・ライラ

コハクちゃん・キララちゃん
コハク・キララ





あんちゃん・ももちゃん!
今日はわんわん撮影会に参加♪二人とも上手に撮影できたかな?あんちゃんが今日朝から大興奮だったのはモデルさんにワクワクしてたからだったのかな( *´艸`)

あん

もも





ももちゃん!
ももちゃんも撮影会に参加!ももちゃんモデルさん上手なのもあって、とっても素敵な写真が撮れたみたいでよかったです(^^)/今度私のモデルさんにもなってね♪

ちびもも





レイくん・ヒメちゃん・レオくん!
撮影会に初参加の3人!ヒメちゃん初のお座りすごいですね~モデルさんの素質があるのかな??まだこれからたくさんいろんなことができるようになるのが楽しみですね♪

レイ・ヒメ・レオ




チロくん・ロンくん・モノくん・ノアちゃん!
今日も仲良し組でご来店♪楽しいお話しは時間を忘れて聞き入ってしまいます( *´艸`)今度ゆっくりじっくり筋肉痛になるまで笑わせていただきたいです・・(笑)

チロ・ロン

モノ

ノア






きゅうちゃん・はちちゃん!
ママさんと夕方のお昼寝に♪二人でくっついて寝ているところを見るといつも癒されます(*'▽')また寝にきてください!(笑)

きゅう・はち





うららちゃん!
パパさんが見えなくなるととっても不安になっちゃうパパさん大好きなうららちゃん!ぜひまた来てくれるのお待ちしてます!次回もモデルさんになってくださいね♪

うらら





イフくん・リボンちゃん・ルカちゃん・チャコちゃん・ミックくん・ノンちゃん・アリスちゃん・リクくん・クウくん・こももちゃん・こゆきちゃん・ボギーちゃん!
今日も勢ぞろい♪最近みんなのお気に入りのワンローフ!OKの合図でみんな寄ってきてくれるのがとっても可愛くて、いつもワンローフを持っていくのが楽しみになってます(^◇^)♪

イフ・リボン・ルカ・チャコ・ミック・ノン・アリス・リク・クウ・こもも・こゆき・ボギー





アオくん!
加恋ちゃん家のランは楽しかったですか(*^^*)緊張ぎみのアオくんでしたが、とってもいい表情で撮らせてくれました♪また遊びに来てくれるのお待ちしてます♪

アオ





今日はここまでです!
また明日♪


9月9日♪


こんにちは!


みなさんお待たせしました!!!!!!!!!!!


明日はなんと・・・・






栗ご飯です♪


オーナーのうちで摂れた栗!!
栗ご飯になって加恋ちゃん家に登場いたします!!
旬のこの時期限定ですので、みなさんお見逃しなく!!!!!!



******************************

加恋ちゃん家から店休日のお知らせです。

9月14日水曜日
 社員研修の為お休みさせていただきます。
10月25日火曜日~28日金曜日まで 遅めの夏休みとしてお休みさせていただきます<(_ _)>

お待ちがいないよう宜しくお願いいたします。




シーズーオフ会
9月25日日曜日

さらに、今月のオフ会は”シーズー”に決定いたしました!!
シーズーのお友達も連れて加恋ちゃん家でシーズーだらけの一日を過ごしませんか?
みなさんの参加を楽しみにお待ちしております♪
ご予約はHPまたはお電話にて受け付けておりますので、質問等ございましたらご気軽にご連絡くださいね(^_-)-☆





************************************




さて、今日遊びに来てくれたわんちゃんの紹介をさせていただきます!


バンビちゃん・コハクくん・ぴぃすくん・こたろうくん・ウルフくん!
バンビちゃんは加恋と一緒に写真撮影♪加恋もバンビちゃんもちゃんと待てして撮らせてくれました♪チワワくんたちはみんなでカートに乗って写真撮影♪みんなママさんが気になって仕方ないご様子でした(笑)またお待ちしてますね!

加恋・バンビ

コハク・ぴぃす・こたろう・ウルフ





ツムジくん・ココアちゃん!
今日は加恋ちゃん家にご来店いただきありがとうございました(^_-)-☆初加恋ちゃん家でツムジくんは初プール!とっても上手な泳ぎを見せてくれました♪これからたくさん遊びに来てくれるの楽しみにしてますね♪

ツムジ・ココア





ふぅちゃん・りんちゃん!
今日もママさんと一緒にご来店♪ランでたくさん遊んだり、ふぅちゃんはフラダンスしてくれたり・・いつものふぅりんちゃんを今日も見れてとっても癒されました( *´艸`)

ふぅ・りん





マイムくん!
今日はママさんと一緒にランにランチに楽しかったですか?お友達とたくさん遊べたかな??またハンバーグ食べに遊びに来てください♪

マイム




ももちゃん・あたりちゃん!
今日は加恋ちゃん家でゆっくり過ごせましたか♪?二人ともいい子で写真もバッチリカメラ目線( *´艸`)またゆっくりしに来てくださいね!

もも

あたり





アトムくん・セレーネちゃん!
今日はご来店いただきありがとうございました♪久しぶりの加恋ちゃん家は楽しかったですか?二人ともとっても可愛くておしゃれな首輪がとってもお似合いでした!また来てくださいね(^^)/

アトム・セレーネ





クレアちゃん・ティアレちゃん・カノハちゃん!
朝からお友達とたくさん遊んでみんなランラン楽しかったかな?新しい仲間も増えて、またみなさんでランチしに遊びに来てくださいね(^_-)-☆

クレア・ティアレ・カノハ




今日は以上です!
栗ご飯用意して明日もお待ちしてます♪


9月8日♪


こんばんは!

昨日はブログお休みさせていただいていたので、
昨日遊びに来てくれたわんちゃんから紹介させていただきます(^^)/



福丸くん!
足袋がしつこくしてしまってごめんなさい( ;∀;)あんまり積極的な子ではないので、福丸君のことが好きになったのかな?(*^^*)

福丸




ラブちゃん!

とても元気なラブちゃんでした♪ドッグランでは楽しく遊べたでしょうか?また来れるときに寄って行ってくださいね♪

ラブ




ポメちゃんがたくさん来てくれました♪
お友達たくさん連れて来てくれてありがとうございます♪涼しいランでたのしく遊べましたか?またみんなで遊びに来てくださいね!

マロン・ユメ・虎太郎・姫和・レン




にゃそちゃん!

たまたま加恋ちゃん家に遊びに来たら、知り合いのポメちゃんたちに会えました♪これも何かの縁ですかね?(^_-)-☆

にゃそ






チャイムちゃん・シズちゃん!
お散歩の途中に加恋ちゃん家に寄って行ってくれました♪夏はいつでも加恋ちゃん家は涼しくしておくので、暑いときはまた寄ってくださいね♪

チャイム

ジス




ココちゃん・クレアちゃん!
いつもご来店いただきありがとうございます♪今日もおいしくダッチベイビー食べていただけましたか?また食べに来てくれるの待ってます!

ココ

クレア




あずきちゃん!
とてもパパさんのことが大好きなあずきちゃんでした♪ちょっとカメラ目線からずれてしましました( ;∀;)次回はバッチリなお写真撮らせてもらいますね!!!!

あずき




*************************************




続いて今日遊びに来てくれたわんちゃんのご紹介です♪


幸ちゃん・小幸ちゃん!
パパさんと一緒に今日も遊びに来てくれました♪ふたりとも写真はお手の物!ちゃんとひまわりの前で待って撮らせてくれました(^^)/またパパさんと仲良く遊びに来てくださいね!

幸

小幸





ももちゃん・アンナちゃん!
お友達に大きさは関係ありません(*^^*)ももちゃんもアンナちゃんも大好きなママさんと一緒にランラン(^^♪また遊びに来てくださいね!

もも・アンナ





マイロちゃん・坊ちゃん!
今日は雨の中加恋ちゃん家にあそびに来てくれてありがとうございます(^^)/ランはいかがでしたか?少しずつお友達ができるといいですね♪

マイロ

ぼっちゃん





ちょびくん・大洋くん・海くん・ばたーぴーなっつちゃん・こまちちゃん!
みんなで上手に写真台に登ってハイチーズ☆!!ボールやボードに乗って楽しく遊べたかな?また今週末お待ちしてます♪

ちょび・大洋・海・ばたーぴーなっつ・こまち





チョコちゃん・ラムちゃん・あん子ちゃん!
みんなバッチリカメラ見線で写真撮れました♪とっても可愛く撮れましたね(^_-)-☆またぜひ一緒に遊びに来てくださいね!

チョコ・ラム

あん子





オレオくん!
今日はご来店ありがとうございます♪今日はにっこり笑顔で写真撮れましたね(^^)/ワンローフを凝視するオレオくんがとっても可愛くてたまりませんでした( *´艸`)

オレオ





では!今日のブログはここまでです!
またあした更新させていただきます♪


9月6日♪


こんばんは!


今日もたくさんのわんちゃんが遊びに来てくれましたよ♪
さっそくご紹介させていただきます(*^^*)



ロイくん!
今日はママさんと一緒にリラックスしに加恋ちゃん家へ♪ロイくんは大好きなハンバーグ(^^)/今日の夜もハンバーグでやったね☆またいつでも来てくださいね♪

ロイ





ルナちゃん!
今日はご来店ありがとうございました♪今度はぜひ加恋ちゃん家友達みなさんと一緒に遊びに来てみんなでランランで来たらいいですね♪またお待ちしてます( `ー´)ノ

ルナ





メルちゃん!
ママさんと一緒に加恋ちゃん家♪今日はシャンプーもして綺麗さっぱり( *´艸`)バナナをもワンローフも食べて大満足なメルちゃんでした!

メル





トムくん・ユウくん・ビリィくん・チカルくん!
みなさん今日はご来店いただきありがとうございました♪加恋ちゃん家楽しかったですか?また家族みんなで遊びに来てくださいね(^^)/

トム・ユウ・ビリィ・チカル





ゼロくん!
今日はお姉ちゃんとママさんと一緒にご来店♪ワンローフ食べたりお姉ちゃんとランランしたり・・また来てくださいね♪

ゼロ




クレアちゃん・ジュピちゃん!
今日は室内ランでママさんと一緒にたくさん遊びましたね♪またお時間あるときダッチベイビー食べにいらしてくださいね( *´艸`)

ジュピ・クレア





シフォンちゃん・ファルコンくん!
今日はお外で写真撮影♪ふたりともワンローフに夢中でピタッと固まってました(笑)また楽しいお話したくさんしましょうね!

シフォン・ファルコン





かるびくん!
ママさんのお仕事お手伝い?しにかるびくんも一緒にご出勤!きっと好きなのはワンローフよりも私だ。(自身は無しw)またワンローフ用意しておきます♪

かるび





いわしくん!
今日はありがとうございました♪いわしくんのベストショット!!首をかしげてとってもかわいいのが撮れました( *´艸`)ぜひ待ち受けに♪またお待ちしてます!

いわし




今日はここまでです!
みなさんまた明日♪


9月4日♪


こんばんは!


加恋ちゃん家のイベント情報をお知らせです(*^^*)

9月19日月曜日 9月生まれの合同誕生日会♪

9月24日土曜日 歯みがき教室!!

9月25日日曜日 シーズーオフ会♪



今日はプードルちゃんがたくさん遊びに来てくれました♪
さっそく遊びに来てくれたみんなを紹介します!


大地くん!
はじめての加恋ちゃん家でプールに初挑戦♪たくさん練習して上手に泳げるように頑張ってくださいね(^^)/

大地





レオくん・ヒメちゃん・レイくん!
ヒメちゃんが新しい家族になりました♪トリンドルカラーのとっても可愛い女の子(*^^*)また3人で遊びに来てくださいね♪

レオ・ヒメ・レイ





ゆいちゃん・みゆちゃん!
帰り支度をする二人をギリギリで写真に収めさせてもらいました(^^)/ありがとうございます♪今日もワンローフ食べてご機嫌な二人でした!また来てくださいね♪

ゆい

みゆ





ベルちゃん!
今日はママさんパパさんと一緒にランにカフェにいつも通り加恋ちゃん家満喫♪ワンローフに大興奮中の一瞬とパシャリ☆!

ベル




ソルくん・ノアくん!
はじめての加恋ちゃん家楽しかったですか~( *´艸`)?きょうはプードルちゃんがたくさんいましたがお友達はできたかな?またお待ちしてます♪

ソル・ノア





はちちゃん・きゅうちゃん!
今日はランでたくさん遊びましたね(*'▽')きゅうちゃんが猛スピードで外ラン駆け回ってました♪そのあとはお決まりの椅子で二人でお休みタイムでしたね(^_-)-☆

はち・きゅう





ピースちゃん!
今日はご来店いただきありがとうございました♪ボール大好きなピースちゃん!今度はピースちゃんと一緒にパピーちゃんが来てくれるの楽しみに待ってますね(^^)/

ピース





プーちゃん!
今日はランランで遊んで楽しく過ごせましたか(*^^*)??お友達もたくさんいてよかったですね♪またプ―ちゃんが来てくれるの楽しみに待ってます!

プー




ぺぺくん!
お肉大好きぺぺくん♪ワンローフにチキンロールおいしく食べてくれてありがとうございます♪シーズーオフ会が楽しみですね(*^^*)

ぺぺ





あんちゃん・ももちゃん!
今日はご来店ありがとうございました♪今日はお外で撮ってみました!ちょっとまぶしかったかな??撮影会来れるといいですね♪

あん・もも





クリくん・カナちゃん・リキくん!
今日も家族写真♪リキくんはカナちゃんのおやつも狙ってましたね(笑)よく見るとみんなワンローフ目線ですね(*^^*)

クリ・カナ・リキ





さくらちゃん!
まだ怖がりのさくらちゃん!たくさん遊びに来て、加恋ちゃん家をお気に入りの場所にしてくれたら嬉しいです♪また来てくださいね!

さくら





そらくん!
今日もママさんパパさんお姉ちゃんと一緒にランチ♪そらくんもスイートポテトがっついてくれてました~( `ー´)ノまた食べに来てくださいね☆

そら





cocoちゃん・bebeくん!
今日はご来店ありがとうございました♪プール楽しく泳いでもらったみたいでとっても嬉しいです!フワフワになったかな?また来てくださいね(^^)/

coco・bebe





今日はここまでです!
明日は定休日ですのでまた明後日♪


9月3日♪


こんばんは!


加恋ちゃん家から休業日のお知らせです。

9月14日水曜日は社員研修の為お休みとさせていただきます。

9月23日金曜日は、19日月曜日が営業日となるため、振替店休日となります。

そして、10月25日火曜日~28日金曜日までを遅めの夏休みとして、お休みさせていただきます。

よろしくお願いいたします<(_ _)>




***************************************



さて、今日もたくさんんのわんちゃんが遊びに来てくれましたよ♪



モモちゃん!
ママさんパパさんと一緒にランにご飯にルンルンももちゃん♪お山の上に登って上手に写真撮影(^^)/ばっちりカメラ目線で完璧ショット撮れました!

もも





はなちゃん!
はじめて加恋ちゃん家のドッグらんえお体験したはなちゃん!ママさんパパさんと一緒にたくさん遊べましたか?♪また遊びに来てください(^_-)-☆

はな





ダグちゃん・ジョンくん!
とっても美人さんのダグちゃんとイケメン食いしん坊のジョンくん!また近くに来てときは、ぜひ加恋ちゃん家に寄って行ってくださいね!

ダグ

ジョン





こゆきちゃん・こももちゃん・くうくん・りくくん・イフくん・リボンちゃん・ルカちゃん・ミックくん・チャコちゃん・ノンちゃん・アリスちゃん!
みんなでお花をバックに写真撮影♪みんな上手に並んで待ってます(^^)来週はライラちゃんママも来れるかな?♪みなさんで来てくれるの楽しみにしてます♪

こゆき・こもも・くう・りく・イフ・リボン・ルカ・ミック・チャコ・ノン・アリス





チロくん・ロンくん・モノくん・ノアちゃん!
今日もかわいい4頭を見ただけで癒されました♪あ!宝くじの発表楽しみですね( *´艸`)私にもお裾分けがあると思っているので(オーナーよりも高額)期待してますね(^_-)-☆

チロ

ロン

モノ

ノア




元気くん・未来ちゃん!
今日は久しぶりにママさんパパさんと一緒に加恋ちゃん家でランチ♪二人はいつものスイートポテト(^^♪満点の写真撮らせてくれました!!♪

元気・未来





ロビーくん!
今日はロビーくんピンでのお写真!ひまちゃんが不在でなんとなく元気のないロビーくん・・またひまちゃんと一緒に元気いっぱいで加恋ちゃん家に来てくださいね♪(チョコレートケーキ用意しときます!!!)

ロビー





アトムくん!
今日は初めての加恋ちゃん家いかがでしたか?チキンロールは気に入ってくれたかな???最後は眠くてママさんに抱っこ( *´艸`)また遊びに来てくれるの待ってますね!

アトム





レチェくん・ぷりんちゃん・けんくん・こぶしくん・エフィーくん!
今日はこのメンバーで”いっちー”こぶさん”えっこさん”の誕生日会♪みんなおめでとうございます♪ケーキはおいしかったかな
?次はだれのお誕生日会ですかね♪楽しみにしてます!

レチェ

ぷりん

けん・こぶし

いちご





ここまでです!
また明日です(^^)/


9月2日♪


こんにちは!

明日から天気がくずれる予報があるみたいですが、
今日は絶好のプール日和!!と言わんばかりの青空(*^^*)

夕方アンディくんがプール入りに来てくれましたよ♪


入る前からやる気十分のアンディくん!!
アンディ プール2


星型の浮輪持って遊びに来てくれましたよ♪
アンディ プール


実は生まれて初めてのプール・・・
浮輪に浮かんでプカプカ( *´艸`)かわいい~~~
上手に乗ってました(^^♪
またプールしに来てくださいね!!
アンディ プール3




ネネちゃん!
はじめての加恋ちゃん家♪緊張気味に入ってきたネネちゃんでしたがワンローフ目前に大興奮☆彡また食べに来てくださいね♪

ネネ





はのあちゃん・ジュリちゃん!
今日もお揃いの服着てママさんと一緒に加恋ちゃん家でランチ~♪まぶしそうなお顔がとってもキュート♡またお待ちしてます!

はのあ・ジュリ




ロイくん!
いつもの椅子でまじめに決めるロイくん( `ー´)まじめなお顔もなんとも言えぬ可愛さですね( *´艸`)☆またゆっくりしに来てくださいね♪

ロイ





りんちゃん・ふぅちゃん!
今日はりんちゃんの4歳のバースデー!!!りんちゃんおめでとうございます♪ワンローフでお祝い♪ふぅちゃんもアロハシャツで祝福のダンス踊ってました(*^^*)

りん・ふぅ





らにちゃん・はなちゃん!
らにちゃん、運ばれてくるもの全部に興味深々♪その姿がとっても可愛くて、何か持っていくものないかな~なんて探したり(笑)またお待ちしてます♪

らに・はな




メリーちゃん!
元気いっぱいメリーちゃん♪ママさんと一緒にランでたくさん遊べましたか??またワンローフたくさん食べに来てくださいね(^_-)-☆

メリー





今日はここまでです!
また明日♪


9月1日♪


こんばんは!

今日から9月♪
もうすぐ秋ですよ( `ー´)ノ
秋・・・焼き芋ですかね~( *´艸`)ふふふ

あ、栗!!!!
オーナーの家で摂れた栗!!
今年もおいしくなって季節メニューとして登場しますかね・・・ドキドキ
みなさんお楽しみに♪







********************************





では、今日もさっそく遊びに来てくれたわんちゃんの紹介をします!




さくらちゃん・ココちゃん!
さくらちゃんが初めての加恋ちゃん家にご来店♪ココちゃんと早く仲良くなって、加恋ちゃん家のランでたくさん遊んでほしいです(*^^*)また待ってますね♪

さくら・ココ





こむぎくん!
今日もママさんと一緒に加恋ちゃん家のプールで遊んで行ってくれました(*^^*)今日もたくさん泳げましたか??まだプール終わらないので、また来てください!

こむぎ





かるびくん!
今日は外ランの山に登って加恋ちゃん家をバックに写真撮影♪今日も最高に決まってます( `ー´)!!また来週~♪

かるび





えまちゃん!
今日はチキンロールでランチ♪おいしかったですか(^_-)-☆黄色のリボンに首輪にリードでそろえてとってもおしゃれなえまちゃんでした♪

えま





麦ちゃん・華ちゃん・宮ちゃん!
今日はご来店ありがとうございました(^_-)-☆加恋ちゃん家のランラン♪今日はお友達もたくさんいて楽しかったかな??またランチしに来てくださいね♪

麦・華・宮





小幸ちゃん・幸ちゃん!
パパさんと一緒にたくさんランランしましたね(^^♪今日は日向ぼっこもできたかな??またたくさん遊びにくてください(^_-)-☆

小幸

幸





メルちゃん!
今日はありがとうございました♪メルちゃんとママさんに会えなくてオーナー残念そうでした( ;∀;)バナナケーキの匂いに弱いメルちゃんがとっても可愛かったです( *´艸`)

メル





ちぃちゃん・めろんちゃん!
今日は久しぶりの加恋ちゃん家いかがでしたか?楽しかったですか~(^^)/お友達もたくさんいて、みんなと遊べたかな?またお待ちしてますね!

ちぃ・めろん





今日はここまでです!
また明日みなさんのお越しをお待ちしてます(^^)/




Copyright © 千葉あすみが丘 ドッグラン・カフェ 加恋ちゃん家. all rights reserved.