8月31日♪


こんにちは!

昨日は天候による急な休業、誠に申しわけありませんでした(´;ω;`)
関東は上はなかったものの、みなさん被害はなかったでしょうか?

今日で8月も終わり、明日から9月!
新学期の始まりですね。また、今年もあと4か月!早いですね~
2020年の東京オリンピックがすぐに始まるのでは?という気がします!(さすがに気が早いですかね・・笑)






さて、ここで9月の加恋ちゃん家のイベント情報です!



9月19日月曜日!
9月生まれの合同お誕生日会開催♪
9月が誕生日のわんちゃんは無料で参加できます!
HPの申し込みフォームよりご予約ください!

9月24日土曜日

歯みがき教室!
今回も大好評により、さっそくご予約いただいております!
お早目のご連絡お待ちしております(*^^*)

9月25日日曜日
シーズーオフ会開催決定!
シーズー好きのみなさん!!お友達のシーズーちゃんもみんな誘って
ぜひ参加してみてください♪
一日シーズーに囲まれて加恋ちゃん家で過ごしませんか??
私たちも楽しみにお待ちしておりますよ(^^♪




*********************************


では今日来てくれたわんちゃんのご紹介です♪



蓮くん・マルくん・栗鈴ちゃん!
今日はママさんパパさんお兄ちゃんと一緒にランランしに来てくれました♪プールにも入ってみんなさっぱり(^_-)-☆またみんなで遊びに下さい(^^♪

蓮・マル・栗鈴





ルミちゃん・リオンちゃん!
ママさんたちのランチにお付き合い♪とってもまぶしそうにしてるお顔がとっても可愛いですね( *´艸`)またお待ちしてます!

ルミ・リオン





ルゥくん!
念願のプール!!初めての泳ぎでしたがすぐにコツを覚えてママさんのところに一直線!今度はお姉ちゃんも来れるといいですね(´・ω・`)

ルゥ





コルトくん!
みんなを連れてランチ♪水が大好きなコルトくんはプールを見つめて今にも飛び込みたそう・・一回遊びに来てくれみてくださいね♪

ポルト





ジェットくん!
今日はパパさんと一緒に夕方の運動にランランしに来てくれました♪今日はとっても涼しくてジェットくんも張り切ってボール遊び!!たくさん遊べたみたいでよかったです(^_-)-☆

ジェット





今日はここまで!
また明日♪


8月28日”8月合同お誕生日会”♪


こんばんは!

今日は加恋ちゃん家でお誕生日会が行われていました♪
今回なんと、加恋ちゃん家始まって以来の最多人数!
20人、18頭のみなさんに参加していただきました(*^^*)
ありがとうございます♪


さっそく参加してくれたみんなをご紹介します!!


夏海ちゃん
   8月30日生まれ♪
IMG_7933.jpg


ミルちゃん
    24日で7才になりました♪
IMG_7835.jpg


ピースくん
    19日で5才になりました☆
IMG_7822.jpg



ココちゃん
    26日で2歳になりました♪
IMG_7751.jpg



クックくん
    10日で5才になりました♪
IMG_7769.jpg



マシューくん
    3日で1才になりました♪
IMG_7722.jpg



アンクくん
    19日で3歳です☆
IMG_7798.jpg



アリスちゃん
    16日で2歳です♪
IMG_7879.jpg



リオンくん
    17日で4歳になりました♪
IMG_7925.jpg



マルスくん
    昨日、27日で5才になりました!
IMG_7708.jpg



マロンくん
    20日で2歳♪
IMG_7809.jpg



幸ちゃん
    13日で4歳♪
IMG_7950.jpg




みなさんおめでとうごさいます( *´艸`)♪
今日1日楽しく過ごしていただけましたか??
みんなが、1年幸せに健康で過ごせますように・・・!
また来年もぜひ来てくださいね♪




お次はそんなみんなをお祝いしに来てくれたわんちゃん達にのご紹介です(*^^*)



ライトくん!  ミルちゃんのお祝いにかけつけてくれました♪
IMG_7988.jpg



小幸ちゃん! さっちゃんのお祝い♪
IMG_7958.jpg



アリスちゃん!  ティアラちゃんと一緒にお祝い♪
IMG_7914.jpg



ダグラスくん! 夏海ちゃんのお祝いに駆けつけてくれました♪
IMG_7747.jpg



アンディくん! ダグくんといっしょに夏海ちゃんのお祝い♪
IMG_7735.jpg



ルネくん! 家族のマルスくんのお祝い(*^^*)
IMG_7713.jpg



みんなありがとうございました(^_-)-☆




***********************************


そして、今日加恋ちゃん家にあそびに来てくれたわんちゃんのご紹介です♪



りくくん・らぶちゃん!
今日もお揃いのお洋服で一緒にご来店♪せっかくなので服が見えるお写真も!来月も来てくれるの楽しみにお待ちしてますね♪それにしても似てる(*^^*)

りく・らぶ

らぶ・りく





チャリちゃん・りおちゃん・ここあちゃん・プラムちゃん・Shinaくん!
今日はみなさんでランチとケーキでゆったりすごしてくれました♪楽しく過ごしていただけましたか??また来てくださいね♪

チゃリ

りお

ここあ・プラム

Shina.jpg




今日はここまでです!
明日は定休日なので明後日また更新します!

みなさん台風に気を付けてくださいね!


8月27日♪


こんばんは!


明日は誕生日会のため、終わり次第、カフェの営業をしたいと思います!
ご了承ください。
尚、ドッグランの方は一日通常通りご利用いただけます♪






さてさてみなさん、もうすぐ夏休みが終わりますね。
「宿題終わりましたか?」って質問が最近テレビから聞こえてきますね~
学生のみなさん、「宿題は終わりましたか?(*^^*)」

ん~このセリフ、好きになれませんね(笑)
私は、もちろんギリギリまでやらずにとっておいてました。
7月なんてフィーバーして遊んでましたね。

そしてなぜか一番大変な読書感想文を一番最後にしてました。
最初はちゃんと読まなきゃ!!って本を読むまで書かずにいるんですけどね・・・

なぜか学年が上がるにつれて”あらすじ”というものを知るんですよね(笑)
さらには”映画化”されている本を選んで、”読まずに見る”なんてすご技を
身に着けたりするんですよね(笑)あれ?私だけですか?(笑)

まあそんな若かりし思い出話もここら辺にしておいて・・・





今日も遊びに来てくれたわんちゃんのご紹介をします♪



モコちゃん!
はじめての加恋ちゃん家♪遠いところからはるばる加恋ちゃん家まで来てくれました(*^^*)とってもこもこなモコちゃんでした♪

モコ





メリーちゃん・アンちゃん!
今日はご来店ありがとうございました(^_-)-☆メリーちゃんとアンちゃんが泳いでるところ見逃してしまいました( ;∀;)また泳ぎに来てくださいね~!来年でも全然!(笑)

メリー・アン





ポッキーくん・ビッキーくん・クッキーちゃん!
今日は久しぶりの加恋ちゃん家に来てみんな大好きなプール♪自分で水に入ってママさんのところまで上手に泳いでました(^^)/また泳ぎに来てくださいね♪

ポッキー・ビッキー・クッキー





ノアちゃん!
ママさんパパさんと一緒に夕方のラン♪とっても可愛い洋服着て来てくれました!1今度は洋服もちゃんと映るように写真撮らせてもらおうかな♪

ノア





ひまわりちゃん・ロビーくん!
ちょっぴり久しぶりの二人♪今日もロビーくんのお尻がしがしさせてもらって満足です♪パパさんママさんもチョコレートケーキで満足してくれましたかね(^^)また用意して待ってます♪

ひまわり・ロビー


**********************************



さらに、今日は加恋ちゃん家で”ディナーバイキング♪”が行われていました♪


食べに来てくれたみんなを紹介します♪


琥珀くん・瑪瑙ちゃん・はちちゃん・きゅうちゃん!
みんな帰りはお腹いっぱいでぐっすり♪寝顔が可愛いのなんの!!また来てくれるの待ってますね(*^^*)

琥珀・瑪瑙

はち・きゅう





モノくん・ノアちゃん・ロンくん・チロくん・うめきちくん!
仲良しさんたち集合♪モノくんノアちゃんロンさんは相変わらずの最高難易度です(笑)さすがのチロさんの白さ。そしてなぜか黒くても完璧なうめくん。今度真昼間にみんなで撮りましょう♪(笑)

モノ

ノア

ロン

チロ

うめきち




ルカちゃん・チャコちゃん・ミックくん・アリスちゃん・ノンちゃん・リボンちゃん・ライラちゃん・ルナちゃん・こゆきちゃん・こももちゃん・くうくん・りくくん・イフくん!
今日はご来店ありがとうございました(^_-)-☆夜の加恋ちゃん家はいかがでしたか?夜なので今日は家族ごとのお写真♪これもまたたまにはいいですね!

ルカ・チャコ・ミック・アリス・ノン

リボン

ライラ・ルナ

こゆき・こもも

くう・りく

イフ





オレオくん!
さすがいつも写真撮られまくり(らしい)オレオくん、カメラを向けると一歩も動かずにまさに静止・・・・・ちゃんと撮れました♪

オレオ





ダーウィンくん・キャリーちゃん!
パパさんと一緒にご来店♪雨で遊べなかったストレスを加恋ちゃん家で解消♪今度は他のドゥードルちゃんにも会えるといいですね!

ダーウィン・キャリー





今日はここまでです♪


8月26日♪


こんにちは!


さらに加恋ちゃん家からお知らせです♪

明日は加恋ちゃん家で”ディナーバイキング”を開催しますよ♪
17:00~ バイキング料理♪
22時まで営業しております(^^)/

準備に伴い、カフェの営業は15時までとさせていただきます!

みなさんぜひお越しくださいね!




************************************


では今日遊びに来てくれたわんちゃんのご紹介です♪

今日は室内ランで遊んでるみんなをたくさん撮らせてもらいました(^_-)-☆
その中から少しだけ厳選して載せさせていただきますね!

まずはリゼちゃん・ライラちゃん・マロちゃん・ばたーぴーなっつちゃん・ファンくん・ケリーちゃん!
みんなでたくさん遊びました( *´艸`)ボールをみんなで追いかけてとっても楽しそうでしたよ♪

リゼ

ライラ

マロ・ばたーぴーなっつ

ファン

ケリー




そっくりなおふたりさん♪ふたりともかわいい( *´艸`)
IMG_7482.jpg




ばたぴーちゃんの”バーン”!!!(もちろんこの後ちゃんと起き上がってました(笑))
IMG_7471.jpg




お次は、けんくんとこぶしくん!
イケメンモデル代表としてかっこよく決めてくれました( *´艸`)

けん・こぶし



そしてこぶさんはボールに夢中!!!こ・・・壊れちゃうよ??
IMG_7519.jpg



あまりの必死さにこの表情!!
IMG_7523.jpg




そのころけんさんは、加恋ちゃん家の室内ランの宣伝してくれてます!!
IMG_7514.jpg
「水分補給は忘れずに!!!!」


さらに・・・


IMG_7518.jpg
「トイレした後はこのスプレーでしっかし除菌!!」


だそうです!!けんさんありがとうございます♪(笑)







さらに、まだまだ遊びに来てくれてますよ♪



りゅうくん!
ばたぴーちゃんたちと遊ぼうとしてみるけど、なかなか最後の一歩が踏み出せないりゅうくん!りゅうくんはそれでも楽しかったかな?♪また遊びに来てね!

りゅう





ナパちゃん!
今日は遠いところありがとうございました(^_-)-☆お友達できましたか?機会があればまたぜひお立ち寄りくださいね♪

ナパ





ここあくん!
久しぶりの加恋ちゃん家♪チキンロールをランチにママさんと一緒にご飯(^^)/オフ会参加できるといいですね!

ここあ





今日はここまでになります!
明日、みなさんのお越しをお待ちしております!



8月25日♪


こんにちは!


今日は久しぶりのプール日和!
さっちゃんと小幸ちゃんがパパさんと一緒に泳ぎに来てくれました♪

小幸ちゃん!
小幸 プール
幸ちゃん!
幸 プール

二人ともとってもお上手(*^^*)♪



さっちゃんはビートバンにも挑戦(^_-)-☆
幸 プール ビートバン




最後は二人とも素敵な笑顔で写真に写ってくれました(^^♪
幸

小幸





ロイくん!
今日はスイートポテトでおやつ♪ママさんに抱っこされて、いつものかわいいお顔でバイバイ($・・)/~~~

ロイ





ももちゃん!
今日はシャワーの帰り♪きれいになって気持ちよくなったかな?ヤギミルクも飲んでご満悦♪久しぶりにももちゃんに会えてうれしかったです!

もも





モコくん!
ちょっぴりこわがりなモコくん!とーってもかわいいお顔して、お顔もちっちゃい♪羨ましい限りです( *´艸`)

モコ





さくらちゃん!
今日は夕方プール入りに来てくれました♪ママさんパパさんと一緒にランでも遊んでいってくれました(^^)/また遊びにくてくださいね!

さくら





かるびくん!
今日は”274”・・・。そう、ふなっしーとコラボしてくれました( *´艸`)本当にかわ・・・・ここまでにしておきます(笑)

かるび





今日は以上になります!
また明日みなさんのお越しをお待ちしております!


8月24日♪


こんにちは!

加恋ちゃん家から新しいイベントのお知らせです♪

9月のオフ会が決定しました!!
今回は”シーズーオフ会”シーズー好きのみなさん必見!!
シーズーだらけのオフ会に参加しませんか?
9月25日日曜日に開催いたします(*^^*)
みなさんの参加を心よりお待ちしております♪

9月生まれの合同誕生日会も決定しました!
9月19日日曜日!
9月生まれのみんなで加恋ちゃん家に来て
一緒にお祝いしませんか?
誕生日のわんちゃんは無料です!!
ぜひご予約お待ちしております(^_-)-☆



********************************


今日遊びに来てくれたわんちゃんの紹介です♪



ころんちゃん・まろんちゃん!
二人でカートに乗ってママさんパパさんと一緒にご来店♪加恋ちゃん家を気に入ってくれたみたいでとっても嬉しいです!また遊びに来てください(^^)/

ころん・まろん





ゴンちゃん!
今日はご来店ありがとうございました(^_-)-☆まだ若いゴンちゃんはちょっぴり緊張気味!帰り際におやつのワンローフをちょびっとずつ食べる姿がとっても可愛かったです( *´艸`)

ゴン





くうちゃん・じゅりちゃん!
今日はご来店ありがとうございます♪ちょっと遠いみたいですが、機会があればまた寄ってくださいね!バナナケーキおいしく食べれますように(*^^*)

ジュリ・クウ





ヤマトくん!
今回はランで遊んでからワンローフ!!美味しかったみたいでワンローフを目の前にしてこの表情!可愛い( *´艸`)また食べに来てくださいね!

ヤマト





ルゥくん!
今日はプールに入りに来てくれましたがあいにくのお天気・・・次回7は一日晴れてるといいですね♪お待ちしております!

ルー




アンナちゃん・ハルくん・ベルちゃん・ミミくん!
みんなで一緒に!!!と思いきやみんなおやつに釘づけ・・・・(笑)順番に撮らせてもらいました(*^^*)またぜひプール入りに来てくださいね!

アンナ・ミミ・ハル・ベル

アンナ

ハル

ベル

ミミ





あんずちゃん!
ママと一緒に加恋ちゃん家でワンローフ(*^^*)今日も完食!!夜もワンローフ楽しみだね♪そろそろ私を大好きになるころですね・・(笑)

あんず





すいか泥棒くん!
あ。間違えました。こぶしくん・けんくんです(笑)佐川男子かと思いきやのスイカと泥棒・・・この二人にはいつも元気をもらいますね( `ー´)ノ今日お店が停電してしまった時も、ふたりのおかげで和みました(笑)

こぶし・けん




今日はここまでです!
また明日♪


8月23日♪



こんにちは!

昨日は久しぶりに大きな被害の出る台風でしたが、
みなさんのお住まいは大丈夫でしたか?

加恋ちゃん家は幸運なことに定休日と重なりましたが
外ランの木がポッキリ・・・・・
根元から・・・・・・ポッキリ・・・・・・・・

すぐにオーナーへ悲鳴とともにlineしました(笑)

その木の姿がこちら↓↓↓↓↓

台風

今週末もお天気くずれるようなので、みなさん気を付けてくださいね!



*********************************



では今日遊びに来てくれたわんちゃんの紹介をします♪



茶々丸くん・ミラちゃん・Cooくん!
今日は加恋ちゃん家へご来店いただきありがとうございました♪海残念でしたね( ;∀;)長旅のストレス、加恋ちゃん家で少し緩和させてるといいです♪

茶々丸・ミラ・Coo





ロイくん!
変わらぬロイさんのかわいさ!今日も健在!!!今日はワンローフでおひるごはん♪夜もワンローフ!夜はちゃんと野菜も食べてくれるかな?♪

ロイ





ムギちゃん!
加恋ちゃん家のランは楽しかったですか?♪ママさんパパさんと一緒にランランできてよかったですね!今度はぜひランチも召し上がってみてください!

ムギ




ピノコちゃん・ピンクちゃん!
涼しい室内ランふたり仲良くママさんとボール遊び♪楽しかったですか?( *´艸`)またいつでも遊びに来てくださいね!

ピノコ・ピンク




くうちゃん!
みるくのくうちゃん!今日はパパさんママさんおねえちゃんたちみんなと一緒に遊んで満足していただけましたか?またみなさんでいらしてくださいね♪

くう





こううたくん・かんたくん・ピースくん・マルくん・ココちゃん!
今日はご来店いただきありがとうございました♪みなさんでたくさんお話し、ランランできましたかね?またみなさんでゆっくりしに来てくれるのをお待ちしてます!

こうた・かんた・ピース・マル・ココ





こまちちゃん・マロンちゃん・ばたーぴーなっつちゃん・ウルフくん!
今日はみんなでランラン♪お昼にはヤギミルク綺麗に飲んでくれました(^_-)-☆気に入ってくれたかな?またぜひ(^^♪

こまち・マロン・ばたーぴーなっつ・ウルフ





セナちゃん!
今日は加恋ちゃん家へ来ていただきありがとうございました♪加恋ちゃん家はいかがでしたか?次来たときはぜひランでたくさん遊んで行ってくださいね♪

セナ



今日はここまでです!
また明日♪


お知らせ


明日、8月22日火曜日の営業は、台風の影響により12時ラン、カフェ共にからの営業とさせていただきます。


8月21日♪


こんばんは!

今日は半年に1度のシュナウザーオフ会(^^)/
今回で第9回目のシュナオフ♪
参加されたみなさん、楽しんでいただけたでしょうか!


朝集合した後、今回はさっそくチーム対抗リレー!!!


位置について、、よーい!ドンッ!!!
IMG_6967.jpg


上手にフラフープをくぐります!!
シュナオフ7 - コピー



ん?あれれ??(笑)
シュナオフ6 - コピー






飴食い競争でみなさんのお顔は真っ白!
IMG_6995.jpg


IMG_7012.jpg


IMG_7016.jpg

ママさんがんば!!
IMG_7023.jpg



IMG_7027.jpg


IMG_7032.jpg


ママさんパパさんが頑張った後はみんなが頑張っておやつ探して食べてます!
IMG_7043.jpg




お次はしんけいすいじゃく!
IMG_7076.jpg




美味しいごはんでお腹いっぱいになった後は、午後のゲーム!
みんなで一斉に”待て”!!
3分間・・・みんなとっても我慢強い!!3分続かなくても、ほとんどがギリギリまで待ってました(^^)/スゴイッ!!
IMG_7079.jpg



IMG_7080.jpg


シュナオフ2


あれ?これは待てしるというよりも休んでるのかな?(笑)
シュナオフ3


シュナオフ4


シュナオフ5 - コピー



次回は3月26日!
次も参加してくださるの楽しみにお待ちしてます♪

ありがとうございました<(_ _)>☆!!


最後に集合写真でお別れ♪

IMG_7053.jpg


またお会いしましょう( *´艸`)


8月20日♪


こんばんは!

加恋ちゃん家からお知らせです♪
明日、8月21日日曜日は、終日貸し切りとなります!
ラン・カフェ、共にご利用はご遠慮ください。



さて、今日も加恋ちゃん家にたくさんのわんちゃんが遊びに来てくれましたよ(^^)/
みなさんありがとうございます♪

さっそくご紹介していきたいと思います(^^)/





今日大型犬エリアで行われました、教室に参加された皆さんです♪

松浦さん アジリティ




虎太郎くん・辰太郎くん・杏ちゃん・琥珀ちゃん!
今日はご来店いただきありがとうございます♪ランでたくさん遊んで、みんなでスイートポテトわけて食べて!みんないい思い出できたかな??

虎太郎・辰太郎・杏・琥珀





そらくん!
今日はそらくんも一緒にランにランチ♪そらくんはお気に入りのスイートポテト(^^)/みんなで美味しいご飯!またお待ちしてます!


IMG_6719.jpg





金太郎くん・ポン太くん。さちちゃん・ルーミーちゃん・リヨンちゃん!
今日はご来店ありがとうございます(^^)/みなさん初めての加恋ちゃん家で、楽しく過ごしていただけましたか♪またお待ちしてますね!

金太郎・ポン太・さち・ルーミー・リヨン





モコくん!
はじめての加恋ちゃん家でちょっぴり緊張気味のモコくん!これからたくさん遊びに来て、元気いっぱいたくさん遊んでくださいね♪

もこ






ノアちゃん・モノくん!
今日はママさんと一緒に加恋ちゃん家でお留守番♪ふたりともお友達と仲良く遊べましたか??またお待ちしてますね(^^)/

ノア

モノ






あんちゃん・ももちゃん!
ママさんパパさんと一緒にご来店♪ワンローフとヤギミルクのセットがふたりのテッパン!!また食べに来てくださいね♪

あん

もも






ゆずちゃん・マロンちゃん!
今日は楽しくランで遊んで楽しかったですか?ふたりともとっても慎重におやつ食べてて、とっても可愛かったです( *´艸`)

ゆず

マロン





マロンちゃん・ばたーぴーなっつちゃん・こまちちゃん!
みんな大好きなワンローフで完璧ショット!!かと思いましたが、肉好きなのはばたぴーちゃんだけかな?(笑)みんなママさん夢中!!

マロ・ばたーぴーなっつ・こまち




のんくん・ビスコちゃん!
今日はご来店ありがとうございました♪のんちゃんもびーちゃんもうまうま食べれて満足!またみなさんで遊びに来てくださいね♪

のん

ビスコ





こぶしくん・けんくん!
けんさんがこぶさんに手をそっと添えてるこの仲睦まじい様子・・・ステキ・・・。本当に素敵です・・・。

こぶし・けん





ジャックくん・スイーツくん・ブースくん!
お久しぶりの三人がご来店( *´艸`)みんなとっても嬉しくなりました!!そしておめでとうございます!2年後には4人でランで遊べるかな(^◇^)?

ジャック・スイーツ・ブース





シロくん・エースくん!
今日はじめての加恋ちゃん家(*^^*)お姉ちゃんにお兄ちゃんにママさんに!みんなとたくさん遊べたみたいですね!今度はぜひプールにも♪

シロ・エース




クッキーちゃん・キャンディちゃん!
今日は一日楽しかったですか♪?写真中、大好きなママさんに大注目!少し遠いですが、またぜひいらしてくださいね♪

クッキー・キャンディ





くうくん・りくくん・イフくん・ルナちゃん・ライラちゃん・リボンちゃん・ルカちゃん・ノンちゃん・チャコちゃん・アリスちゃん・ミックくん!
今日もいつもの写真スペースでみんな並んで写真撮影♪モデルありがとうございます!ルカちゃんもお気に入りのワンローフ、次回ご来店の際はぜひ♪

くう・りく・イフ・ルナ・ライラ・リボン・ルカ・ノン・チャコ・アルス・ミック





いちごちゃん・ぷりんちゃん!
実はゴールデンだったいっちー。本当にそっくり!!ランに行ったときに同じ体制で伏せてる二人が本当にそっくりでした(笑)

いちご・ぷりん





あんくくん!
今日はありがとうございました!お誕生日会楽しみですね(*^^*)今日もお兄ちゃんと一緒に!あんくくんの左耳が特徴的でとっても可愛いですね( *´艸`)

あんく




ヤマトくん!
パピーちゃんとは思えない大人しさ。ママさんたちがごはん中もお座りして待ってました♪今度はランで遊べるといいですね(^^)/

・




今日はここまでです!
冒頭でお知らせしたように、明日は貸し切りとなります!
定休日後の火曜日、みなさんのお越しをお待ちしております♪



8月18日♪


こんにちは!
今日はなんだか変なお天気・・
朝は雨が降るとは思えないくらいのいいお天気だったのに
お昼から降ったり晴れたり・・・

15時くらいには普段の17時くらいの暗さ。
とっても眠くなりました(´Д⊂ヽ

そして朝の天気予報を信じて洗濯物を外に干さなくてよかったです。
雨だったりお天気がくずれてると洗濯物が溜まって大変ですよね・・
この間実家に溜まった洗濯物を持っていったら、その量にドン引きされました(笑)



さて、無駄話に花が咲きかけたこのあたりで
一旦加恋ちゃん家からお知らせです!

15日の振り替えにより、明日は店休日となります。
ご注意ください!


**************************************



今日のわんちゃんたちをご紹介しますよ( `ー´)ノ


小幸ちゃん・幸ちゃん!
今日もパパさんと一緒に加恋ちゃん家でランしてカフェしてゆっくり過ごしていただけましたか(^^♪??またいつでも遊びに来てくださいね!

小幸

幸





ロイくん・かるびくん・あんずちゃん!
珍しくとっても仲良し風(←)に撮れました(*^^*)(笑)奇跡ですかね?(笑)まめくんがまた来てくれたときチワワズで撮れますかね♪

ロイ・かるび・あんず





ルンちゃん・モンちゃん!
今日はランランしてシャンプーに♪雨だったけど、ママさんに綺麗にしてもらってよかったですね( *´艸`)!また遊びに来てくださいね!

ルン・モン





まろくん!
ちょっぴり怖がりなまろくん。チワワちゃんがたくさんいたけどあんまり遊べなかったみたいで残念です<(_ _)>また今度来てくれたときはお友達ができるといいですね♪

まろ





マックスくん!
はじめての加恋ちゃん家でランにプールにいかがでしたか?楽しく遊べましたか♪ぜひ涼しいランにまた遊びに来てくださいね!

マックス





ベルくん!
片耳だけピーン!!!ってとってお可愛いベルくん!加恋ちゃん家楽しかったですか?♪次会えるのを楽しみにしてますね!

ベル





ふありちゃん!
今日はみんなで加恋ちゃん家!お姉ちゃんたちも一緒に写真撮りました(^◇^ありがとうございます(^_-)-☆またみなさんでいらしてくださいね!

ふあり






ひまわりちゃん!
今日もパパさんママさんとプール♪上手に泳げたみたいでよかったです(#^.^#)また暑い日は泳ぎに来てくださいね!

ひまわり





さくらちゃん!
ちっこくてかわいいさくらちゃん( *´艸`)えへって笑って写真撮らせてくれました(^^)/みんなさくらちゃんに癒されました~♪また来てください!

さくら





けんくん・こぶしくん!
昨日はしつけ教室頑張ったので今日はパパさんママさんと一緒にたくさんランラン♪いっぱい運動できて楽しかったかな(^^)/

けん・こぶし





アンナちゃん!
今日は夕方の運動にママさんとランラン♪ボールでたくさん遊べましたか?クッキーたくさん食べてルンルンなアンナちゃんとっても可愛かったです(*^^*)

アンナ





あゆかちゃん!
今日はご来店ありがとうございました♪まだまだ元気でまた顔見せてくださいね(^^)/お待ちしてます!

あゆか





今日はここまでです!
また明後日、みなさんのお越しをお待ちしてます!


8月17日♪


こんにちは!

今日は心と鈴が青森から帰ってきて久しぶりにご出勤♪
店内がさらににぎやかになりました( `ー´)
みなさんもしお時間があれば会いに来てくださいね!
少しの間いる予定なのでぜひ♪
もちろんシュナオフには全頭出席しますよ(*^^*)


そして、今日は加恋ちゃん家でしつけ教室が行われていました!
参加してくださったみなさんのお写真を載せさせていただきます♪



モコちゃん!
モコ



とあくん!
とあ




けんくん!
けん




いちごちゃん・エフィーくん・レチェちゃん・こうたろうくん!
いちご・エフィー・レチェ・こうたろう




いっちーソロでも1枚(*^^*)
いちご



みなさんお疲れさまです♪


**************************************




続いて、今日も遊びに来てくれたわんちゃんをご紹介します♪





ラビちゃん!
今日はピンキーくんお誕生日!!おめでとうございます♪でも残念ながらピンキーくんはお留守番・・ラビちゃん大好きなワンローフをお土産に持って帰りました!二人で仲良く食べてくださいね!

ラビ





バンビちゃん!
今日はママさんと一緒にラン♪ヤギミルクが大好きなバンビちゃん!今日も完食!!また飲みに来てくださいね!

バンビ






ジゲンくん・エルモくん・ロミオくん!
今日はご来店ありがとうございました♪仲良くランランできましたか??最後は三人そろってカメラ目線でパシャリ☆また遊びに来てください♪

ジゲン・エルモ・ロミオ





ゲンキくん!
ユニフォームがとってもお似合いで、おもちゃ大好きゲンキくん!カメラ目線かと思いきやの実はおもちゃ目線(笑)さすが日本代表です!(*^^*)

ゲンキ






おーちゃん!
今日はご来店ありがとうございました♪今週楽しみにお待ちしておりますね(^^)/今度はおーちゃんもランランしていってくださいね!

おーちゃん



今日はここまでです!
また明日♪


8月16日♪


こんばんは!

今日は加恋ちゃん家の方は夕方頃から雨と風が強まってきましたが、
みなさん台風の影響は大丈夫ですか?
明日の朝まで続くようですね・・・

まっ!加恋ちゃん家は屋内ランがあるので雨も風も気にせず
遊べるんですけどね♪
行き来にきを付けてくださいね<(_ _)>



さて、加恋ちゃん家には今日もたくさんのわんちゃんが遊びに来てくれました♪
ご紹介させていただきます!


リオンくん・レオくん!
今日はご来店ありがとうございました♪ふたり一緒に写真撮れました(^^)/またみなさんでゆっくり遊びに来てくださいね!

リオン・レオ





むゆちゃん・ななちゃん・ちるちゃん!
久しぶりの加恋ちゃん家はいかがでしたか?みんなで並んで写真!みんなとっても上手に撮らせてくれました(*^^*)

むゆ・なな・ちる





みゆちゃん!
今日はパパさんとみゆちゃんの二人でご来店♪今度はワンローフ食べれるかな?まあ、でも今日はゆいちゃんと一緒に夜ご飯ワンローフ食べれたかな?(*^^*)

みゆ





マイムちゃん・しずくちゃん!
今日は二人で待ち合わせしてランで遊びました♪午前中の暑い間にプールも!暑いうちに入れてよかったね!また入りに来てくださいね(*^^*)

マイム・しずく





りんちゃん・ふぅちゃん!
今日はシャンプーしてとってもいい香りに♪今日はバナナケーキを半分こ!いつもと違うけどおいしく食べてくれたみたいで嬉しいです(^_-)-☆

りん・ふぅ






ブランくん!
はじめての加恋ちゃん家に緊張?ちょっと逃げ腰のブランくん(´・ω・`)また遊びにきて、ブランくんのお気に入りのひとつになったら嬉しいです♪

ブラン





ひめちゃん・ショコラくん!
ぱっちりまん丸のお目目がそっくりな二人( *´艸`)パパさんに抱っこしてもらって一緒に撮りました♪可愛い!!また遊びに来てください♪

ひめ・ショコラ




ハクくん!
いろんなことに興味深々!わんちゃん大好きなハクくん!とっても大きいけどまだパピーちゃん♪今度はお友達もぜひ連れて来てください(^^)/

ハク





パールくん!
ママさんと一緒に初めての加恋ちゃん家♪加恋ちゃん家楽しかったですか?また来てくれるのお待ちしてますね!!

パール





バムくん・チョロくん!
暑いなか写真撮らせてもらいました('◇')ゞ涼しいランはいかがでしたか♪またいつでも遊びに来てくださいね!

バム

チョロ





ゼロくん・シフォンちゃん・ファルコンくん!
今日はご来店ありがとうございます♪夏メニューいかがでしたか?(^_-)-☆ぜひ夏のお気に入りドリンク見つけてくださいね!

ゼロ・シフォン・ファルコン





ジミーくん!
ランが楽しかったのか、涼しくて気持ちがいいのかママさんに抱っこされてご帰宅!マイペースなジミーくんに今日も癒されました( *´艸`)

ジミー





さちちゃん・ことちゃん・すずちゃん!
バッチリな写真撮影いつもありがとうございます(^_-)-☆今日もみんなバッチリカメラ目線!!今度加恋ちゃん家のうまうま食べてみてくださいね!ワンローフが一番人気です♪

さち・こと・すず





コテツくん・ほたるくん!
二人でランラン♪楽しく遊べましたか♪とってもいいお顔で撮れましたよ(^_-)-☆満足してくれたのかな?またランランしに来てくださいね!

コテツ・ほたる



こたつくん!
写真を撮るのに車から降りたこたつくんは無心に砂利の中を探索していました・・何かあったのかな?( *´艸`)今度はぜひカフェにもいらしてください!

こたつ





お名前聞きそびれちゃいました(´;ω;`)ごめんなさい!
ふたりとも、とっても優しいお顔してますね(#^.^#)来週、お友達と来てくれるの楽しみにお待ちしてます♪

IMG_6440.jpg

IMG_6438.jpg



今日はここまでです!
また明日♪


8月15日♪


こんにちは!

昨日今日と、加恋ちゃん家では”ハンドリング講習会”が行われていました!
遠方から来ている方もたくさんいらっしゃいました!
ありがとうございました<(_ _)>

料理もおいしく召し上がってしただけたようで
とてもうれしい限りです!!来年もまたお楽しみに♪
もちろん、講習会以外でのお越しも心よりお待ちしております(^^♪


では今日のハンドリング講習会での集合写真です!

ハンドリング講習会

とってもおおきなトロフィー!!おめでとうございます☆
お越しくださった皆さん、2日間お疲れさまでした(*^^*)



*************************************



そして、今日は急遽カフェの営業をしました!
急な営業だったにも関わらずお越しくださった方、ありがとうございました♪

さっそくご来店してくれたわんちゃんのご紹介をさせていただきます!



モノくん・ノアちゃん!
モノくんののお目目しっかり映ってましたよ♪最近お兄ちゃんの貫禄が出てきた気がします!まだまだ甘えたいモノくんを見るたびに癒してもらってますが(笑)

モノ・ノア





ハルちゃん!
今日はご来店ありがとうございました♪今週はとうとうオフ会ですね( *´艸`)楽しみにしててくださいね!

ハル





はちちゃん・きゅうちゃん!
今日はNEW洋服♪バルーンになってるとっても可愛いお洋服(*^^*)さらに二人の上目づかいにドキドキ!!!次はペンネで♪

はち・きゅう





今日はここまでです♪
また明日(^^)



お知らせ

明日、8月15日月曜日は通常ですと定休日となりますが、
お盆のため、営業することになりました!!

事前にお知らせしていました通り、終日貸し切りのご予約が入っているため、
室内ランは貸し切りとなります。

カフェを11:00~営業いたしておりますので、お時間がある方はお立ち寄りください♪



8月13日♪


明日、8月14日日曜日と15日月曜日は終日貸し切りとなりますのでご注意ください。
また、15日月曜日の営業に伴い19日金曜日はお休みとさせていただきます!



さて、加恋ちゃん家からイベントのお知らせです♪

8月27日土曜日
ディナーバイキング開催♪
この夏の思い出に加恋ちゃん家でわんちゃんと一緒に夜までゆっくりしませんか?
予約不要!ただしLINEで予約していただくと、10%引きさせていただきます!
詳しくはスタッフまでお尋ねください(^^)/


8月28日日曜日
8月生まれの合同お誕生日会!
絶賛ご予約受付中♪



9月10日土曜日
わんわん撮影会!
撮影料無料!気に入ったお写真をデータで購入していただきます
もちろん気に入った写真が無ければそのままお帰りいただいても構いません!
わんちゃん専門のカメラマンさんに一度撮ってもらってみませんか?
興味のある方はスタッフまで♪


9月24日土曜日
歯みがき教室!
わんちゃんの歯について疑問に思っていることはありませんか?
教室に関することはもちろん、歯についてのことはなんでもお聞きください!




************************************




では今日遊びに来てくれたわんちゃんの紹介をします!


幸ちゃんHappyBirthday!!!
幸 誕生日


幸ちゃん・小幸ちゃん!
今日は幸ちゃんの4歳のお誕生日♪パパさんと一緒に加恋ちゃん家でバースディケーキを食べてお祝いさせていただきました♪ふたりとも夏らしい水色の服がとってもおお似合い( *´艸`)

幸

小幸





ラウラちゃん!
今日はじめての加恋ちゃん家♪シュナちゃんとも新しい出会いにオーナーも笑顔(^◇^)また会いに来てくださいね!

ラウラ





モコちゃん!
ママさんパパさんお姉ちゃんとみんなで加恋ちゃん家に遊びに来てくれました♪久しぶりに思いっきり走れてよかったね(^_-)-☆今度ランチ食べにぜひいらしてください♪

モコ




モノくん・ノアちゃん!
何枚とってもピントが合わない二人・・・残念( ;∀;) 諦めて今日は順番に撮らせてもらいました!お兄ちゃんのモノくんから!!と思ったら後ろにちゃっかりオケツ☆

モノノア

モノ

ノア





マルくん!
真っ白でとってもかわいいマルくん(*^^*)とってもいい笑顔で撮らせてくれました!!ランで遊んで満足してくれたのかな?♪

マル





ぶんたちゃん!
ちょっぴり小心者のぶんちゃん!これかたたくさん遊んでお友達ができるといいですね(*^^*)またきてくれるのお待ちしてます!

ぶんた




ファルコンくん!
パパさんと一緒に加恋ちゃん家初来店♪未知なるバナナのケーキにファルコンくん喜んでくれましたか?また時間があるときにぜひいらしてくださいね♪

ファルコン





ひまわりちゃん・ロビーくん!
ひまちゃん、美白美人!!!!!とってもかわいく撮れました( *´艸`)ロビーくんは今日もおやつに夢中です♪(笑)

ひまわり・ロビー





ヒナちゃん・カノンちゃん・ルルちゃん!
みんなバッチリカメラ目線♪上手に写真撮らせてくれました(^_-)-☆みんなでまた加恋ちゃん家にあそびに来てくださいね!

ヒナ・カノン・ルル




バムくん・チョロくん!
今日はママさんパパさんたちと一緒に涼しいランでたくさん遊べましたか?今日はたくさんお友達もいて楽しかったでかね♪またお待ちしてます!

バム

チョロ





そらくん・まめくん!
スッキリトリミング~♪バリカンで夏カット(^_-)-☆ふたりともスッキリして仲良くとらせてくれました♪ニューカーでまた来てください!

そら・まめ




ゼブンくん・エースくん!
加恋ちゃん家の足袋におそっくりなエースくん!オーナーもメロメロ♪セブンくんと一緒にスイートポテト食べてランラン(^^♪また来てくれるのお待ちしてます♪

セブン

エース






シーナくん!
みるくちゃん・くるみくんと一緒にご来店!残念ながら二人は車へ・・今度来たときはみんなで映って撮らせてください!お待ちしてます♪

シーナ





クリくん・カナちゃん・リキくん!
今日もかなちゃん真ん中にして家族写真♪みんなカメラ目線でとっても可愛い( *´艸`)三人の姿に今日も癒されました☆!!!

クリ・カナ・クリ





カブくん!
はじめての加恋ちゃん家は楽しかったですか?ママさんパパさんにお姉ちゃんとランラン♪今度はぜひランチ食べにきてください♪

カブ





うめきちくん!
今日はパパさんと一緒にご来店!とっても素敵なお写真!さすがうめくん!貫禄のあるモデルでみんなにお手本を見せてくれました!!またモデルしてくださいね♪

うめきち





あんちゃん・ももちゃん!
いつものワンローフセットでお腹いっぱいにしてランで運動♪楽しい一日になりましたか?またみなさんで来てくださいね!

あん・もも





今日はここまでです!
おやすみなさい☆


8月12日♪


こんばんは!


今日はさっそく遊びに来てくれたわんちゃんの紹介をしたいと思います♪



りくくん・らぶちゃん!
今日も二人で仲良くご来店♪らぶちゃんの分のおやつもしっかりりくくんが完食してくれました♪りくくん涼しいランで運動したからお腹減ってたのかな♪?

りく

ラブ





ラビちゃん・ピンキーくん!
今日は大好きなワンローフ、二人で仲良く半分こして食べてくれました♪ママさんと一緒にのんびーり(*^^*)また食べに来てくださいね!

ラビ

ピンキー





モモちゃん!
今日は初めての加恋ちゃん家♪まだ6か月!!これから楽しいことがたくさん経験できるといいですね♪またこっちに来たときはぜひお立ち寄りください!

モモ




ぷーくん・チョコちゃん!
ママさんパパさんと一緒に遊びに来てくれました(^_-)-☆今度はふたりのツーショットで撮りたいです☆ぜひ遊びに来てくださいね!

ぷー

チョコ (2)





マロンちゃん!
今日は遠くからありがとうございました♪とってもちっちゃくてかわいいマロンちゃん(*^^*)涼しいランで久しぶりの運動ができたみたいでよかったです♪

マロン





マロンくん・小麦ちゃん・ルビーちゃん・モコちゃん!
今日のハーレムはマロンくん!パルくんはお留守番だったそうで・・・残念(笑)今日もたくさんプールに入って遊んで行ってくれました♪またパパさんたちも連れて来てくださいね(^◇^)

マロン・小麦・ルビー・モコ





メリーちゃん!
今日は初プール!!とっても上手に泳げていましたね!スゴイ!(^^)!忘れないうちにまた泳いでみて、プール大好きになってくれるといいですね♪

メリー





はちちゃん・きゅうちゃん!
今日は一日加恋ちゃん家を満喫♪ランチにカフェに涼しいラン(^◇^)いつもありがとうございます☆!!今日ははっちゃんにおやつ食べてもらえず・・・(笑)今度お肉用意しときます!

はち・きゅう





ナナちゃん・サンくん!
初めての加恋ちゃん家ドッグラン♪プールにも入って、初めてだらけ(^^)楽しんでもらえたかな?今度はぜひカフェでランチにうまうま食べてって見てくださいね!

ナナ

サン





チョコくん!
今日はご来店ありがとうございました♪チョコくんも今日初めてのプール(^_-)-☆今度来たときは、ぜひランチ食べに来てください♪もちろんダッチベイビーも♪

チョコ





ことちゃん・さちちゃん・すずちゃん!
今日はご来店ありがとうございます♪みんなおやつに夢中!美味しそうに食べてくれました(^◇^)またみんなで遊びに来てるの待ってますね♪

こと・さち・すず




アンちゃん・サンクくん・ニコちゃん!
会いたかったみんなに初めて会えました( *´艸`)またじっくり遊んでください( *´艸`)そして今度は4頭で(笑)またたまにはみんな連れてくてくださいね!

アン・サンク・ニコ





いちごちゃん!
どんなカメラでとっても美しいいちごちゃんです(笑)今日もバナナケーキに大興奮してました♪また食べに来てくださいね( *´艸`)

いちご




今日はここまでです!
また明日♪


8月11日♪


こんばんは!
今日は初の山の日!
今日からお盆休みという方も多いのではないでしょうか♪
夏休み中のお子さんがいらっしゃるご家庭は
この連休で旅行も行くんですかね(^_-)-☆

是非加恋ちゃん家にもご家族みなさんでいらしてくださいね♪



ではここで加恋ちゃん家からおしらせです!
まずはお盆中の営業についてです!

今年はお盆中も営業いたします!
ただし、14日日曜日15日月曜日終日貸し切りとさせていただきます。
また、月曜日の営業に伴い、金曜日を振替定休日とさせていただきます!
お間違いないようお気を付けください。





お次はイベントに関するお知らせです♪



月27日土曜日
ディナーバイキング開催決定!!
17:00~22:00までバイキング形式でお料理をお出しします(*^^*)
ランチにもオフ会などのイベントにも出ないようなお料理を
出しますので、みなさんぜひお越しください♪
予約不要ですが、LINEで事前予約していただくとお会計かた10%引かせていただきます!


8月28日日曜日
8月生まれの合同誕生日会!!
8月生まれのわんちゃんを加恋ちゃん家でお祝いさせていただきます♪
誕生日会限定のお料理にバースディケーキ!
みなさんのご参加お待ちしております!
ご予約はお電話でも受け付けておりますので、
ご気軽にご連絡ください!


9月10日土曜日
わんわん撮影会!
わんちゃん専門のカメラマンが加恋ちゃん家に来て、
わんちゃんの写真を撮ってくれます!
撮影料は無料!詳しくは加恋ちゃん家の店頭にてご質問ください!
もちろん電話でも構いません♪お待ちしております!



*********************************


では今日も遊びに来てくれたわんちゃんのご紹介をさせていただきます♪



蘭丸くん!
今日は初めての加恋ちゃん家♪ママさんとお姉ちゃんと一緒にランで遊んで、お友達はできましたか?またぜひお友達つくりに遊びにくてくださいね♪

蘭丸





栗鈴ちゃん・チカルくん・天音ちゃん・マルちゃん!
今日は家族で集まってみんなで遊んで行ってくれました♪みんな似てるのか、サモエドちゃんの特徴なのか、あっち向いたりこっち向いたり・・・そんなおっとりなみんなにとても癒されました(*^^*)

栗鈴・チカル・天音・マル





レイちゃん・ベルちゃん!
今日も挑戦してみましたがいまいちですかね(´・ω・`)今度こそ二人がカメラ目線のツーショット撮りたいと思います!!!!今日はありがとうございました♪

レイ・ベル





ラムちゃん・チョコちゃん!
今日はママさんに抱っこしてもらってツーショット♪ふたりともカメラを凝視!!バナナケーキまた食べに来てくださいね!

ラム・チョコ





ライムちゃん!
今日はご来店ありがとうございました♪ママさんパパさんと一緒にバナナケーキ(*^^*)おいしかったかな?今度はランでも遊んで行ってくださいね!

ライム




ゆいちゃん!
みゆちゃんと一緒に朝一番でラン♪二人でランラン(^^♪帰り際の雰囲気にゆいちゃん1発で写真OK(笑)ご協力ありがとうございました♪

ゆい





モコくん!
今日はママさんお姉ちゃんお兄ちゃんとみんなで加恋ちゃん家にあそびに来てくれました♪ランでも遊べて、モコくんご機嫌(*^^*)また来てくださいね!

モコ





マシューくん!
お兄ちゃんと一緒に撮らせてくれました(*^^*)とっても仲良しなんですね♪お兄ちゃんが夏休みのうちにぜひまた一緒に来てくださいね♪

マシュー





フランくん・トニーくん!
今日初めての加恋ちゃん家♪ママさんパパさんと一緒にランにカフェに加恋ちゃん家を満喫できましたか?スイートポテトも二人で半分こして、おやつのワンローフもおいしそうに食べてくれました(^^)/

フラン・トニー





フムフムちゃん!
今日はみんなと一緒に初加恋ちゃん家♪とっても可愛い優しそうな笑顔(^◇^)今度ランチにぜひいらしてくださいね♪

フムフム




かるびくん!
今日が5才の誕生日♪みんなで加恋ちゃん家でお祝い☆チキンロールにお家ではワンローフでかるびさん大興奮かな?(笑)今年1年もかるびさんが幸せな1年になりますように♪

かるび





ハッピーくん!
今日はご来店ありがとうございました♪帰りにシャンプーもして、気持ちよかったですかね( *´艸`)人が大好きなハッピーくん!また会いに来てください☆

ハッピー





はちちゃん・きゅうちゃん!
今日は夕方に来てくれました♪お肉大好きなふたり!ワンローフがあればカメラ目線も完璧です(笑)またゆっくりしに来てくれるの待ってます!

はち・きゅう





のあちゃん!
今日はランでお姉ちゃんとママさんとたくさん遊べましたか?今度来たときはぜひカフェでもお待ちしてます<(_ _)>今日はありがとうございました!

のあ





テツくん・チッチくん!
今日も”ちょうだい”炸裂のテツくん!お兄ちゃんのチッチくんのことが好きでチッチくんい近づいた結果チッチくんの背中に手を置くテツくん・・・また仲良しふたりで来てくれるのお待ちしてます♪

テツ・チッチ




クウくん・リクくん・イフくん・ルナちゃん・ライラちゃん・リボンちゃん・ルカちゃん・チャコちゃん・アリスちゃん・ノンちゃん・ミックくん!
今日もみんなで来てくれました~♪みんなで今日も並んで撮影(*^^*)次はおいしいおやつ用意しておくのでみんなまた沢山食べてくださいね♪

クウ・リク・イフ・ルナ・ライラ・リボン・ルカノン・チャコ・アリス・ノン・ミック





今日はここまでです!
明日もみなさんの会えるのを楽しみにお待ちしてます♪


8月10日♪


こんにちは!

明日は”山の日”!!
やっぱりなんだか聞きなれない祝日ですね(笑)

そして、加恋ちゃん家で定期的に行われています、わんわん撮影会
次回開催の日程が決定しました♪
9月10日土曜日
是非お越しください(^^)/



では今日も来てくれたわんちゃんを紹介します!


幸ちゃん・小幸ちゃん!
今日はおうちでワンローフ♪おいしく食べてくださいね(^_-)-☆ふたりとも上手に写真撮れました!来週は幸ちゃんのお祝い♪楽しみですね!

幸

小幸





ポピーちゃん・ミレーちゃん!
初めての加恋ちゃん家♪プールにも入って、楽しく過ごしていただけましたか?ふたりともとっても上手にカメラ目線でお写真!今度ぜひ加恋ちゃん家のわんこご飯食べに来てください♪

ポピー・ミレー





サスケくん・ミナトくん!
今日は夕方ドッグランに来てたくさん遊んで行ってくれました♪とっても仲良しな二人( *´艸`)おやつのワンローフもおいしそうに食べてくれました♪

さすけ・みなと




今日はここまでです!
また明日もみなさんのお越しをお待ちしてます(*^^*)


8月9日♪

こんにちは!

さあ、オリンピックが盛り上がりを見せてますね~(^◇^)
熱い戦いは見てても燃えますからね!!!
これからも日本選手の活躍が楽しみです☆



*************************************




さて、今日も加恋ちゃん家にたくさん遊びに来てくれました♪
さっそくご紹介していきます(^^)/


虎鉄くん・スニージーくん!
久しぶりの加恋ちゃん家は楽しんでいただけましたか?涼しいランで思いっきり遊んでご満悦(^^)/また暑いときはぜひ遊びに来てくださいね♪

虎鉄

スニージー





モコちゃん!
プールに入って気持ちよかったかな?プールの前にはスイートポテトも食べて満足気♪風邪ひかないように、今日はぐっすり寝れるといいですね♪

モコ




りゅうくん・レディちゃん・えくぼちゃん!
今日はご来店ありがとうございました♪涼しいカフェでみんないい子にまったり~♪仲良く写真も撮らせてくれました!今度はぜひ室内ランで遊んで行ってくださいね(^^)/

りゅう・レディ・えくぼ





りんくん!
今日はママさんとお姉ちゃんと一緒にカフェ、室内ランでたくさん遊んでいってくれました☆チキンロールも食べてくれました♪またプールにも遊びに来てくださいね♪

りん





さくらちゃん・くうちゃん!
ふたりでワンローフ、仲良く半分こ♪おいしかったですか( *´艸`)歯みがき教室、お待ちしてますね♪またいつでも遊びに来てください♪

さくら

くう





アンナちゃん・ソフィーちゃん!
今日もたくさん遊べましたか(^_-)-☆??二人で写真台に挑戦!なんとか撮れましたね( *´艸`)また背景変わったら撮りに来てくださいね♪

アンナ・ソフィー





あかりちゃん!
今日は初めての加恋ちゃん家いかがでしたか?プール、これから頑張って上手に泳げるようになるといいですね(^_-)-☆また来てくれるのお待ちしてます!

あかり






バニラちゃん・クロエちゃん!
今日はご来店ありがとうございました♪ゆっくりしていただけましたか?またゆっくりしに来てくださいね(^^♪お待ちしてます!

バニラ

クロエ





かるびくん・あんずちゃん!
今日も仲良く椅子に二人で座って店番♪さすが、カメラを見るだけで完璧な一時停止の技を繰り出してくれました!またおいしいおやつ用意しておきます(笑)

かるび・あんず





今日はここまでです!
また明日♪


8月7日♪


こんばんは!

さっそく日本頑張ってメダル獲得し始めてますね~!!
日本すごい!さすがは日本ですね♪
まぁ・・・開幕したかと思いきや、もうメダル!?って思ったのも事実です(笑)

みなさんは特別応援してる種目とかありますか?
私はバドミントンやってたのでバドミントン!!
と言いたいところですが、バドミントンてみててもあんまり熱くなれる
スポーツとはまた違うのでね・・・なんでしょう・・・
陸上ですかね?男子のリレーとか楽しみです(^◇^)




さて、加恋ちゃん家の今後の予定ですが、

お盆休みはありません
ただし、8月14日日曜日8月15日月曜日終日貸し切りとなります!
なので、19日金曜日は代休で定休日とさせていただきます<(_ _)>






そして、今日はしつけ教室の日でした♪
参加されたみなさん、今日は涼しいところでのお勉強、はかどりましたか??
来月も頑張ってくださいね♪


まめくん!
まめ



そらくん!
そら



アーニーくん!
アーニー




エフィーくん・ほおずきちゃん!
エフィー・ほおずき



こぶしくん・エフィーくん・プリンちゃん・モヒートくん!
こぶし・エフィー・プリン・モヒート



プール入ったりうまうま食べたり勉強の後は思いっきり楽しんだみなさんでした(^_-)-☆



***************************************



続いて、今日遊びに来てくれたわんちゃんたちを紹介します♪




颯太くん!
初めての加恋ちゃん家のドッグラン♪お友だちたくさんいて楽しく遊べたかな・またママさんパパさんと一緒に遊びに来てくださいね!

颯太





ワンスくん!
ヤギミルクが気に入ったのか、瞬殺で飲み干したワンスくん(笑)また飲みに来てくださいね♪オフ会楽しみにお待ちしてます(^_-)-☆

ワンス





リクくん・クウくん・イフくん・ライラちゃん・ルナちゃん・リボンちゃん・ルカちゃん・ミックくん・チャコちゃん・ノンちゃん・アリスちゃん・こももちゃん・こゆきちゃん!
今日もたくさん♪毎度のごとく、この頭数がみんな1列に並んで写真を撮れるなんてすごいですよね!?今度はみんなのこと1頭ずつ撮らせてもらおうかな♪
リク・クウ・イフ・ライラ・ルナ・リボン・ルカ・ミック・チャコ・ノン・アリス・こもも・こゆき





モカちゃん・チョコくん・プリンくん・ひめちゃん・ロッキーくん!
あれ?ロッキーくんの前にあるろうそくみたいなのはなんだ!?プリンくんの尻尾!お邪魔しました(笑)みんなお揃いの服着てとっても可愛かったです♪

モカ・チョコ・プリン

ひめ・ロッキー




メイちゃん・サラちゃん!
ご来店ありがとうございました♪オフ会が楽しみですね(^◇^)あと2週間♪私たちも楽しみにお待ちしてますね♪

メイ

サラ





マロンくん!
今日はお友達と会えなくて残念でしたね(´・ω・`)でも他にもたくさんお友達できたかな??マロンくんはお座りしてたみたいですが・・・今度いつものお供だちとたくさん遊べるといいですね♪

マロン





みかんちゃん!
今日はお立ち寄りいただきありがとうございました(^^)/加恋ちゃん家の室内ラン楽しかったですか?またぜひ寄って行ってくださいね(^_-)-☆

みかん





みかんくん・ぷりんくん!
今日はご来店いただきありがとうございました(´・ω・`)!加恋ちゃん家のカフェはいかがでしたか?また機会があれば寄って行ってくださいね♪

みかん・プリン




ベッキーちゃん・クウくん・ガルシアくん!
今日は加恋ちゃん家にあそびに来てくれてありがとうございました♪オーナーが、シュナちゃんたくさん来てくれて終始嬉しそうにしてました(*^^*)また会いに来てくださいね♪

ベッキー

クウ

ガルシア





ノアちゃん・モノくん!
今日は絶不調なカメラマンでした。反省しております。パピーちゃんの撮影に腕を磨きたいと思っております。モノくんのお兄ちゃんらしい顔にキュンとしたのは内緒にしておきました。

ノア・モノ





はちちゃん・きゅうちゃん!
今日はママさんとカフェでゆっくり~♪久しぶりにきゅうちゃんのテンション高いところ見た気がします!椅子から落ちそうになってましたね( *´艸`)そんかきゅうちゃんがとっても可愛かったです!

はち・きゅう



コタちゃん!
キッチンのドアを鼻でそっと開けてちらりとのぞき見・・・おいしいものあったかな?♪今度お皿洗いに来てくれますかね?(笑)お待ちしてますよ♪

コタ





ココちゃん・レオくん!
今日はふたりでプール入りに来てくれました(^_-)-☆ぜひまた泳ぎに来て、二人で並んで泳げるといいですね(^^♪お待ちしてます!

ココ・レオ





キングくん・ちゃちゃ丸くん!
今日はランにカフェ♪楽しんでいただけましたか?スイートポテトとウインナーは気に入ってくれたかな?ワンローフもおいしいので今度来たとき食べてみてくださいね♪

キング・ちゃちゃ丸





キャンディーちゃん!
今日はご来店ありがとうございました♪キャンディーちゃん満面の笑み( *´艸`)楽しかったのかな?また遊びに来てね♪

キャンディー




カナちゃん・リキくん・クリくん!
今日はリキくん真ん中で家族写真♪相変わらずとっても仲良し家族です(^◇^)今日はお友達たくさん♪クリくんはお友達できたみたいで(*'▽')またお友達できるといいね(^_-)-☆

カナ・リキ・クリ





おはぎちゃん!
今日はプールにシャンプーに気持ちよかったね♪水玉エプロンがとってもお似合いのおはぎちゃん(*'▽')また会えるの楽しみにしてます♪

おはぎ



今日はここまでです♪
明日は定休日なので、明後日みなさんのお越しを加恋ちゃん家でお待ちしてます(^^)/


# 8月6日♪

こんにちは!

とうとうオリンピックが開幕しましたね!
4年後の今頃は、日本中オリンピック一色でしょうか( *´艸`)
今年のオリンピックも頑張ってほしいし、
4年後に日本で開かれるオリンピックも楽しみですね♪


ここで加恋ちゃん家からお知らせです♪


8月21日日曜日
シュナウザーオフ会
まだまだ募集中です♪
歯みがき教室の先生がいらしてくれます!
オフ会に参加している間に歯を見てもらえるチャンス!!!!
ぜひみなさんいらしてくださいね♪


8月28日日曜日
8月生まれのお誕生日会☆‼
ご予約承り中です(#^.^#)


9月24日土曜日
歯みがき教室
今まで参加していただいた方に大変満足いただいております!
私どもも自身をもって紹介できる先生ですので、
ご安心してご予約ください( `ー´)ノ



イベント等に関してのご質問等も気軽にご連絡ください♪



************************************



では今日遊びに来てくれたわんちゃんを紹介します!



小麦ちゃん・メイちゃん・ノンちゃん・ルビーちゃん・パルくん!
パルくんハーレムな一日(#^.^#)みんなでプールたくさん遊んで、シャンプーした後浴衣に着替えて写真撮影(*'▽')みんなとってもお似合いです!!!

小麦・メイ・ノン・ルビー

ペル





小雪ちゃん!
初めての加恋ちゃん家♪夕方には外ランで楽しそうに遊んでいました!ワンローフも気に入ってくれてうれしいです(^_-)-☆ぜひまた遊びに来てくれるのお待ちしてます!

小雪





りんくん!
プールとっても上手に泳いでました~♪たくさん一緒に泳ぐ友達もいて、楽しく泳げたかな?また泳ぎにくてください( *´艸`)

りん





ミルちゃん・ライトくん!
今日もライトくんはミルちゃんのお残しをきれいさっぱり食べてくれました!最近はレジ横のドアを開けて待ってます(*^^*)そろそろ雇いますか♪(笑)

ミル・ライト




しゅなこちゃん!
今日はプール楽しかったかな?パパさんママさんと一緒にカフェにプールにたくさん遊べましたね♪ぜひオフ会参加してくださいね(^^♪お待ちしてます!

しゅなこ





エルくん!
今日も涼しく室内ランで運動!お友達たくさんできてとっても楽しそうでしたね♪お尻を向けて撫でての要求をしてくるエルくんがとっても可愛かったです(#^.^#)

エル





いろはちゃん!
今日は初めての加恋ちゃん家♪もうすぐ2歳!という若さには見えない大人さ|д゚)お利口さんで甘えん坊なとってもかわいいいろはちゃん!最後は笑顔で写真撮らせてくれました(^_-)-☆

いろは




今日はここまでです!
みなさんまた明日♪



8月5日♪


こんにちは!

今日もたくさん遊びに来てくれましたよ~(^^)/
さっそく紹介しちゃいます♪


*********************************



らくくん!
今日は初めての加恋ちゃん家♪わんちゃん大好きならくくん!お友達と遊べたみたいでよかったです(^◇^)

らく





ももちゃん!
まん丸お目目のももちゃん( *´艸`)とってもかわいい♪ばっちりワンローフ目線のお顔を撮らせてもらいました(笑)

もも





メリダちゃん!
今回はランでお友達と楽しく遊べたみたいでよかったです( *´艸`)今度またプール入りに来てくださいね♪

メリダ





ふぅちゃん・りんちゃん!
今日はママさんと一緒にお姉ちゃんたちも連れてきてくれました(^◇^)会えてオーナーもとっても喜んでました!

ふぅ・りん





はのあちゃん・ジュリちゃん・クレアちゃん・ジュピちゃん!
みんなとっても可愛いお揃いのお洋服着てママさんたちとゆっくり♪お昼寝もできたかな?またゆっくりしに来てくださいね(^^♪

はのあ・ジュリ

ジュピ・クレア





カノンちゃん・クレアちゃん!
今日はランチに来てくれました(*'▽')二人もスイートポテト食べて満足してくれたかな?ふたりともカメラ目線で可愛く撮らせてくれました!(^^)!

カノン・アリス




今日はここまでです!
また明日♪


8月4日♪


こんにちは!

さて、8月に入って暑い日が続いていますが、
みなさん熱中症など体調はいかがですか?
暑くてわんちゃんたちも冷房のかかったところを求めてますかね♪?

加恋ちゃん家なら冷房完備の室内ランがありますので
どうぞご気軽にお立ち寄りくださいね(^_-)-☆



**********************************


では今日遊びに来てくれたわんちゃんをご紹介します!




小幸ちゃん・幸ちゃん!
今日はトリミングがてら加恋ちゃん家に寄って行ってくれました♪シャンプー気持ちよかったかな(^_-)-☆今度ぜひプール入って行ってくださいね!去年の泳ぎ覚えてるかな(^◇^)??

小幸

幸





れおくん・ミントくん!
今日は前回できなかったプールに入りに来てくれました♪そのあとシャンプーもしてもらってフワフワ(^◇^)また遊びに来て下さいね!

れお

ミント






まりんちゃん!
初めての加恋ちゃん家はいかがでしたか?今度はぜひお友達も連れて加恋ちゃん家にゆっくりしに来てくださいね♪

まりん





ぺロくん!
今日は少しだったけど、ランに遊びに来てくれました♪今度はゆっくりたくさん遊べるかな?お友達もたくさん来てるといいですね♪

ぺロ





まめたろうくん!
加恋ちゃん家に変態仮面出現!?!?!?いえいえ、まめくんです(笑)これから少しの間来れなくなりますが、次来てくれるのとーーーっても楽しみです(*'▽')お待ちしてますね♪

まめたろう2

まめたろう





今日はここまでです!
みなさんまた明日♪



8月3日♪


こんにちは!
加恋ちゃん家からイベントのお知らせです♪


8月21日日曜日
シュナウザーオフ会!!
今回で9回目となるシュナオフ!!
みなさんもう申し込みは済みましたか?
まだの方はお早めにご連絡くださいね(^_-)-☆

さらにこの日は普段加恋ちゃん家で歯みがき教室
行っている講師の先生が来てくださいます
歯に関することならなんでもお聞きください!
歯みがきの実践や普段の歯みがきの仕方など気になることは何でもどうぞ♪


8月27日土曜日
加恋ちゃん家でディナーバイキング!!
ディナー・・つまり、夜まで営業いたします!
ディナータイムはバイキング形式でオフ会でもランチでも食べられない
こだわりの料理がたくさんお召し上がりいただけます!
わんちゃんのご飯も普段通りお出ししますので、ご心配なく♪
事前のご予約は不要ですので、みなさんぜひご来店ください(*^^*)


8月28日日曜日
8月生まれの誕生日会!
8月が誕生日のわんちゃんみんな大集合♪
ご予約は電話かHPからお願いします( *´艸`)


9月24日土曜日!
大好評歯みがき教室の開催が決定いたしました!
ご予定の空いている方はぜひご参加ください♪
こちらもご予約は電話にてお待ちしております!







*******************************


では今日遊びに来てくれたわんちゃんをご紹介します♪


小幸ちゃん・幸ちゃん!
今日もパパさんとドッグランでのんび~り過ごしてました♪小幸ちゃん元気いっぱいで走り回ってましたね(^^)/幸ちゃんは今日もパパさんのお膝の上で優雅にしてました♪

小幸

幸





ロイくん!
ママさんお忙しい中朝から来てくれました( *´艸`)ありがとうございます♪次はゆっくり来れますかね?でもランチだけでも食べに来てくれたらまた嬉しいです♪

ロイ





ももちゃん!
今日も遊びに来てくれました♪今日はランに行かなくてもたくさん友達がいて嬉しそうでしたね!最後は得意のモデルポーズ(^^♪

もも





ミルキーちゃん・ウェンディちゃん・ファミくん・ボニーちゃん!
今日はご来店ありがとうございました♪加恋ちゃん家はいかがでしたか?また来てくれると嬉しいです!お待ちしております!

ミルキー・ウェンディ・ファミ・ウェンディ




モノくん・ノアちゃん・チロくん・(ロンくんinCar)
ロンくん残念ながらすでにパパさんと車の中・・・でも初!!のモノノア兄妹撮れました!!チロロンママさんの助けも借りて二人でカメラ目線☆今度みんなで撮らせてくださいね♪

モノ・ノア

チロ






ベルちゃん!
ご来店ありがとうございます♪ゆっくりできましたか?ベルちゃんとっても可愛く撮れました(^◇^)また来てくださいね!

ベル





ボンくん・ライラちゃん・リゼちゃん・ウルルちゃん!
今日はみんなでラン♪たくさん追いかけっこして遊べましたか(*^^*)?また来てくださいね~♪
ボンくんだけこっち見てなかったのでひとりでも撮らせてもらいました!

ボン

ボン・ライラ・リゼ・ウルル




プーリーちゃん!
今日はみなさんでご来店いただきありがとうございます(^_-)-☆おいしく食べていただけましたか?またみなさんで食べに来てくださいね♪

プーリー





ココちゃん・クウちゃん!
今日はご来店ありがとうございます♪お友達たくさんできたかな?また来てくれるのお待ちしてます♪

ココ・くう






ココちゃん!
プール入って行ってくれました♪気持ちよかったのか上機嫌で帰っていきました!また入りに来てくださいね♪

ココ





くうくん!
まじめ顔のくうくん!証明写真を撮っている気分でした(笑)さらにとっても面白い性格のくうくん!いつまでも見ていたい気分でした( *´艸`)

くう





エルくん!
ヤギミルクのんでご機嫌♪お尻を向けてなでなでしてくれって近寄って来たのでなでなで(^^♪とっても可愛かったです( *´艸`)

エル




ダグラスくん・アンディくん!
今日はセルくんルートくんと一緒にランにランチ!たくさん遊んだあとはシャンプー♪一日楽しかったかな?最後に二人ともミッキーになってくれました(^^♪

ダグラス

アンディ



さらにアンディくんはヒーロー!!とっても可愛いヒーローです( *´艸`)

アンディ2




今日はここまでです!
来てくださったみなさんありがとうございました♪
また遊びに来てくださいね!

ではまた明日(^^)/


8月2日♪


さあ!!8月に入りましたね♪

今月も加恋ちゃん家にたくさんのわんこが遊びに来てくれるのを
楽しみにお待ちしてますよ(^^♪



さっそく今日遊びに来てくれたわんちゃんを紹介します(*^^*)



ロイくん!
今日は久しぶりの加恋ちゃん家♪チワワズでワンローフ食べて~ママさんとゆっくりできましたか??また休みの日にでも来てくださいね!

ロイ





れおくん・くうちゃん・ミントくん!
今日はご来店ありがとうございます♪プール残念でしたね(´・ω・`)木曜日は晴れますかね??みんなが泳ぐところ見れるといいです♪

れお・くう・ミント





ももちゃん!
加恋ちゃん家にうさぎさんがご来店!!!かと思いきやももちゃんでした( *´艸`)いろんな動物に変身してくれるももちゃん!今度は何になってくるかな?♪

もも





ポッキーちゃん!
今日はお友達できたかな?ママさんたちも料理おいしく食べてくれてとっても嬉しいです!またいつでも来てくださいね(*^^*)

ポッキー





サビーちゃん・ケリーちゃん・ファンくん!
今日は朝からみんなでラン♪そのあとカフェでゆっくりタイム~(^◇^)積る話はたくさんできましたか?サビーちゃんはちょっと遠いけど、ぜひまたゆっくりしに来てくださいね!

サビー・ケリー・ファン





かるびくん!
今日の一枚。もろにかるびさんのいいところが出てますね。このやる気のない顔はかるびさんにしかできません。また癒しに来てください(笑)

かるび





アンナちゃん!
ももちゃんとすれ違いでご来店!夕方の運動に涼しいランで遊んで行ってくれました~!今度は会えるといいですね(´・ω・`)

アンナ





アロアちゃん・ベルちゃん!
心にそっくりなアロアちゃん!オーナーがアロアちゃんの声を聴いて、心に会いたくなっていました(笑)ぜひオフ会前にまた来てくださいね♪オフ会も楽しみです(#^.^#)

アロア・ベル




今日はここまでです!
また明日お待ちしてます♪




Copyright © 千葉あすみが丘 ドッグラン・カフェ 加恋ちゃん家. all rights reserved.