7月31日♪


こんばんは!
今日はとってもへんなお天気・・・

ザーーーーっと大雨降ったかと思いきや
途端に太陽サンサン!!!!!
暑いしむしむししてるしで
散々なお天気でしたね(´・ω・`)


さっそく今日遊びに来てくれたわんちゃんをご紹介します!


ミルちゃん・ライトくん!
ワンローフだいすき!!おやつのためなら体のでかさは関係ない!!そんお二人をランで激写(笑)ミルちゃんもライトくんもなぜか私がカメラを除いた途端に近寄ってきます(笑)

ミル・ライト





ももちゃん!
ママさんパパさんと一緒に遊びに来てくれました♪今度はぜひチキンロール食べてください(´・ω・`)また来てくださいね!

もも





ゆいちゃん・みゆちゃん!
今日もふたりのツーショット写真をゲットです♪今日も朝からふたりでたくさん遊んでワンローフ食べて!またワンローフ食べに来てくださいね!

ゆい・みゆ





ラビちゃん!
今日はひとりでワンローフ♪ピンキーくん実は公開してるかも!?♪またふたりでも食べに来てくださいね~(*^^*)

ラビ





レイちゃん・ベルちゃん!
今日もランでたくさん遊べましたか(^^♪?
レイ

ベル






マリンちゃん・のあちゃん・りんちゃん・もえちゃん!
今日はプール入って楽しかったかな?ママさんたちみんなビショビショになりながら頑張ってました♪またみんなで入りに来てくださいね!

マリン・のあ・りん・もえ





モノくん・ノアちゃん!
とうとうノアちゃんがドッグランデビューです✨可愛いくてパパさんママさんウキウキ♪モノくんもぅ・・・(笑)(笑)今度ゆっくり遊ばせてください♪

モノ

ノア





だいすけくん!
今日も来てくれました♪今日はスイートポテト!!美味しかったですか?またこっちに来たときは寄ってくださいね(^_-)-☆

だいすけ




きくのすけくん!
ワンローフを待ってる間に我慢できずにないてるきくのすけくんがとっても可愛くて♪完食してくれてありがとうございました( *´艸`)

きくのすけ





こちゃんぐんくん!
今日は遠くからありがとうございました( `ー´)ノ来月のオフ会、ぜひ参加して見てくださいね!とっても楽しいですよ♪

こちゃんぐん





こまちちゃん!
今日はドッグランに遊びに来てくれました~♪お友達できたかな?またお待ちしてます(^_-)-☆

こまち





コロンくん!
運ばれてきたものは全部匂いを嗅いで食べていいか確認!(笑)その姿がとっても可愛い♪でも顔はイケメン!!また来てくださいね!

コロン





さくらちゃん!
加恋ちゃん家はどうでしたか( *´艸`)??いろんなわんちゃんいて楽しかったかな?今度ポメちゃんに会えるといいですね♪

さくら




エイデンくん!
初プール初泳ぎで完璧な泳ぎを見せてくれたエイデンくん!!ホント上手でした(^_-)-☆また遊びに来てください♪

エイデン





うめきちくん!
今日はありがとうございました♪バナナケーキはおいしかった?でもうめくんは”肉”かな?(笑)また来てくださいね!

うめきち




コルトくん!
海で泳いだ後にうちに寄って行ってくれました♪念願?のペンネにワンローフ!食べてもらえてうれしいです(^_-)-☆ぜひまた食べに来てください!

*




今日はここまでです!
明日は定休日なので明後日また更新します!


7月30日♪


こんにちは!
今月もあと1日!月日がたつのjは本当に早いですね(´・ω・`)
夏が終わってしまう前に、この夏のわんちゃんとの思い出作りたくさんしてくださいね♪

この夏の思い出のひとつとして、加恋ちゃん家では
ディナーバイキング☆ミを開催することが決定いたしました♪
6月7月と、ビアガーデンを行っていましたが、
アルコールを飲まずにバイキングを食べにご来店してくださる方が
たくさんいらっしゃいました♪
なので、今回はディナーバイキングという形で8月もやらせていただきます!!
お酒を飲まないという方もぜひご気軽にご来店ください(^_-)-☆

8月27日土曜日限定!!
しかも、夜の営業は今年はこれが最後の予定です!
2016年ラストです!!!!
みなさんぜひ!ぜひ!!加恋ちゃん家で夜までおいしいご飯を食べていってくださいね♪
お待ちしております(*^^*)

ご予約の必要はありませんが、LINEでご予約していただくと
お会計から10%割引させていただきます!



************************************



今日遊びに来てくれたわんちゃんを紹介します♪



ちっちくん・てつくん!
今日も”ちょうだい”炸裂のてつくん!!おやつのワンローフが気に入ってくれたのかな(*^^*)静止画だとまるで「いただきます!」って言ってるみたいですね♪

ちっち・てつ





チョコちゃん!
今日はご来店ありがとうございます♪バナナケーキはおいしかったかな?また食べに来てくれると嬉しいです( *´艸`)

チョコ





ムックくん・ムギちゃん!
加恋ちゃん家は楽しかったですか(*^^*)?今日はお友達いなかったけど今度はぜひお友達ができるといいですね♪お待ちしてますよ!

ムック・ムギ





ルナちゃん・ライラちゃん・リクくん・クウくん!
今日もお揃いの可愛いお洋服着てママさんたちと一緒にご来店♪いつも可愛いお洋服( *´艸`)いつもどんなお洋服着てくるか密かに楽しみにしてます(^^♪

ルナ・ライラ・リク・クウ





麗ちゃん・空ちゃん!
今日は遠くからありがとうございました(^^)/プールにご飯にランに最後はシャンプーしてもらって、一日楽しんでいただけましたか?遠いですがまたいつでもお越しくださいね♪

麗・空





だいすけくん!
初めての加恋ちゃん家楽しかったかな?とってもいい笑顔で撮らせてくれました( *´艸`)明日も楽しみにお待ちしてます!

だいすけ





しゃるくん!
とっても可愛い帽子をかぶって写真撮らせてくれました(#^.^#)とってもお似合いですね!!ママさんのお膝の上で眠そうにしてるしゃるくんとっても可愛かったです( *´艸`)

しゃる





コナちゃん!
今日はパパさんとプール入りに来てくれました(*^^*)気持ちよかったかな??今日みたいな日にプールはきっと気持ちいですよね!また暑い日はぜひ入りに来てください♪

コナ





ココちゃん・クレアちゃん!

いちもありがとうございます(*^^*)ダッチベイビー気に入ってくれてとっても嬉しいです♪好きな味は見つかりましたか?またみなさんで食べに来てくださいね!

ココ・クレア





ココちゃん!
帰りは無事帰れましたか??暑かったんで今日は涼しいところでゆっくり休んでくださいね!もちろんママさんも♪

ココ





キャンディちゃん!
念願?のチョコレートケーキ、食べてもらえてよかったです(^^)/ぜひまた食べに来てください!違うケーキも全部おいしいので今度はチーズケーキ食べてみてください!お待ちしてます(^^♪
キャンディ




エルくん!
お友達がプールで気持ちよさそうに泳いでるのを見てそわそわしてるエルくんがとっても可愛かったです( *´艸`)また来れるとき来てくださいね(´・ω・`)

エル





あかねちゃん・レモンちゃん・まいこちゃん・マカロンちゃん・ロンロンちゃん!
今日はご来店ありがとうございます(*^^*)みんなで遊べて楽しかったですか(^◇^)またご来店いただけるのお待ちしてますね♪

あかね・レモン・まいこ・マカロン・ロンロン





今日はここまでです!
今日来てくださったみなさんありがとうございました!またお待ちしてます!


7月29日♪


こんにちは!
ここ最近毎日出勤してお仕事頑張ってる加恋と足袋です♪
鈴と心も青森でいい子にしてるかな?( *´艸`)

足袋・加恋

天気がいいので久しぶりにお外で写真撮りました♪


----------------------------------------

ここでシュナのみなさんにお知らせです!
8月21日日曜日に開催されるシュナウザーオフ会で
いつも歯みがき教室の講師を務めている先生が当日オフ会に来てくれることになりました!
普段歯のことでお悩みの飼い主さん、これはチャンスですよ( `ー´)ノ

オフ会に参加できて、歯の悩みも解決!!!
オフ会への参加を悩まれている方、これを逃したらもったいない( ;∀;)

すでに参加が決定しているみなさんもぜひ日ごろの悩みを解決してもらってくださいね♪

----------------------------------------




ではここで今日遊びに来てくれたわんちゃんをご紹介します♪

今日は朝からとっても暖かかったので、プールに遊びに来てくれたわんちゃんもいました♪


ひまわりちゃん!
ママさんパパさんと一緒に初プール!!!初めてには見えないくらいとっても上手な泳ぎでした(^◇^)スゴイッ!また泳ぎに来てくださいね!

ひまわり





メリダちゃん!
メリダちゃんも初めてのプール♪驚きながらも、気持ちよかったのかプールのまわりをウロウロ♪たくさん練習してプール好きになってくれると嬉しいです!

メリダ





こじろうくん!
一日ママさんパパさんとランで楽しく遊べたかな?涼しいランは思いっきり遊べたのか満足気に帰っていきました♪

こじろう




うめきちくん!
今日はパパさんにべったり甘えながら1日加恋ちゃん家でゆっくり♪お仕事気分なうめくん!とってお可愛いショット撮れました~( *´艸`)

うめきち





あんずちゃん・まめたろうくん!
ふたりの大好物、ワンローフのお味はいかがでしたか?相変わらずのおいしさでしたか(^^♪?またいつでも食べに来てくださいね!

あんず・まめたろう





今日はここまでです!
また明日お待ちしてます♪


7月28日♪

こんばんは!

今日はさっそく加恋ちゃん家から新しいお知らせがあります!

NEW!!
歯みがき教室の日程が決定しました!
9月24日土曜日
大好評の歯みがき教室!今回も休日での開催が決定いたしました!!
前回参加していただいた方のケアとしてもご来店いただけます。
その際はご予約の必要はございませんので
ご気軽にご来店ください♪


8月21日日曜日
シュナウザーオフ会!
今回もシュナオフの季節がやってきましたね♪
いつも参加いただいてる方はもちろん、
初めての皆さんもみなさん大歓迎です!
ぜひご参加ください♪ご予約はHPの専門フォーム、
またはお電話でお願いいたします。


8月28日日曜日
合同誕生日会
今月も合同誕生日会を開催します!
8月生まれのわんちゃん大募集中です
みなさんぜひご参加ください♪
ご予約はお早めに♪



***********************************




では今日遊びに来てくれたわんちゃんをご紹介します♪



ロビーくん・ひまわりちゃん!
今日はゆっくりできたみたいで、オーナーも私も一緒にゆっくりさせてもらってとっても楽しかったです♪そして盆踊り行きたいです~(笑)

ロビー

ひまわり




れんちゃん・りんちゃん・つぶらちゃん・すももちゃん!
今日はご来店ありがとうございました♪ママさんパパさんと一緒にランチ楽しかったかな?みんなでまた来てくれるの待ってます!

れん・りん・つぶら・すもも




らむちゃん!
初めての加恋ちゃん家はいかがでしたか?♪室内・室外ランにカフェに楽しんでくれましたか?☆ぜひまた来てくださいね!

らむ




ミックくん・アリスちゃん・ノンちゃん・チャコちゃん・ルカちゃん・リボンちゃん・カウイくん・ビジョンくん・モアナちゃん!
今日は外ランでたくさん遊んで帰りもテンション高めのみなさん!おやつのワンローフたくさん食べてくれました( *´艸`)

ミック・アリス・ノン・チャコ・ルカ・リボン・モアナ・カウイ・ビジョン




ふみおくん!
今日はご来店ありがとうございました♪とっても素敵な笑顔で写真撮らせてくれました!次も素敵な笑顔見せてくれるかな?楽しみです!

ふみお




しいちゃん!
今日の夕方散歩は加恋ちゃん家でラン♪久しぶりの加恋ちゃん家は走りやすかったかな?!また来てくださいね(*^^*)

シエル




けんくん・こぶしくん!
な!!!イケメンがいるかと思ったら噂のSAGAWA男子!!!!それに隣はライザップのイケメントレーナーさんかな?オーナーも私も、二人に惚れ惚れしました。

けん・こぶし


ここまでです!
明日もみなさんのお越しをお待ちしております♪


7月27日♪


こんにちは!

7月27日、今日はすいかの日らしいですよ♪
すいかの縦模様を綱に例えて、2(つ)7(な)となったらしいです。
この時期には砂浜でスイカ割りをする方もいらっしゃるのでしょうか?
やったことないので今度挑戦してみたいと思います。


**********************************




さて、今日はよく加恋ちゃん家にあそびに来てくれるドゥードルのばたぴーちゃんとライラちゃん、リゼちゃんが
室内ランで遊んでるところにお邪魔して写真撮らせてもらいました♪


IMG_4003.jpg
ライラちゃんはボール遊び♪

IMG_3998.jpg
リゼちゃんも負けじと遊んでます!!

IMG_4000.jpg
今度は綱遊び♪

IMG_4001.jpg
カシャ!の音に反応してばたぴーちゃんがカメラをちらり!!(その顔はワンローフ求めてますか??(笑))



さらにばたぴーちゃんとライラちゃんが技を披露してくれましたよ!

ライラ
ママさんが作ったわっかに向かって・・・

ライラ ジャンプ
ジャーンプ!!!!すごい!!!!


今日はそんな3人からご紹介♪

ばたーぴーなっつちゃん・ライラちゃん・リゼちゃん!
今日はたくさん写真撮らせてくれてありがとうございます♪またいろんな技見せてくださいね!(^^)!

ばたーぴーなっつ・リゼ・ライラ




ふぅちゃん・りんちゃん!
今日はママさんと一緒にゆっくりランチしに来てくれました♪ずーーーーっとフラダンスするふぅちゃん!すごいを通り越して心配になっちゃうくらい踊ってました♪

ふぅ

りん




そらちゃん・ゼロくん!
今日はありがとうございました♪二人がプールに来てくれるの楽しみにお待ちしてますね( *´艸`)

そら・ゼロ




コタちゃん!
今日はご来店ありがとうございました(^_-)-☆ハンバーグにヤギミルク完食ありがとうございます!!今度はぜひランチタイムに来てみてくださいね♪

コタ




クレアちゃん・ココちゃん!
今日もとっても仲良しに写真撮れました( *´艸`)ふたりともとっても可愛いですね♪また一緒に遊びに来てください!

クレア・ココ




アウリーちゃん!
今日はありがとうございました♪今日はドリアにワンローフにうまうまたくさんだね(^_-)-☆おいしく食べてくださいね!!

アウリー





今日はここまでです♪
また明日(´・ω・`)


7月26日♪


こんにちは!
今日はあいにくのお天気・・・
明日も晴れないみたいですね(´・ω・`)

でもそのあとは梅雨が明けて暑くなるそうなので
みなさんじゃんじゃんプール来てくださいね!
みんなが泳ぎに来るの待ってますよ~(^_-)-☆



さて、今日も遊びに来てくれたわんちゃんを紹介します♪



モアナちゃん!
ママさんたちと一緒にラン♪ランチもおいしく食べていただけましたかね?来月もいらしてくれるの楽しみにお待ちしてます(*^^*)

モアナ




メリーちゃん!
今日はご来店ありがとうございます♪オフ会残念ですね( ; ;)パパさんママさんが休みの時にプールまた入りに来てくださいね!

メリー




ミルクちゃん・アリスちゃん・ティアラちゃん・花ちゃん・小豆ちゃん!
加恋ちゃん家楽しかったですか~??みんなでシャンプーしてフッサフサ( *´艸`)よかったね♪また来てくださいね!

ミルク・アリス・ティアラ・花・小豆




ミルクちゃん・エレンちゃん!
今日はご来店いただきありがとうございました♪ウインナーにバナナケーキ!美味しかったかな?また食べに来て下さいね♪

ミルク

エレン




ファルコンくん・シフォンちゃん!
今日はファルコンくんお昼寝直後を激写!!!(笑)シフォンちゃんもビヨーンって伸びてます♪ふたりともゆっくりできたみたいでよかったです!

ファルコン

シフォン




ひなたちゃん!
相変わらずのこの表情♪いつも可愛い笑顔で撮らせてくれます(^_-)-☆またランにも遊びに来てくださいね~!

ひなた




はなちゃん!
今日はご来店ありがとうございます♪お友達と遊べましたか?パパさんママさんとまたゆっくりしに来てくださいね!

はな




エルくん!
今日はママさんパパさんと来てくれました~♪外ランで遊べてよかったね!今日は涼しかったからよかったですね!またお待ちしてます!

エル




あんずちゃん・かるびくん!
なんとなーく距離があるおふたりさん。ワンローフがあってもそこは譲れないみたいです(笑)二人の今日もまなざしと戦い抜いた私でした(笑)

あんず・かるび





今日はここまでです!
また明日♪


7月24日♪


こんばんは!
今日は陰ったり日が強くさしたり、変な天気ではありましたが
なかなかいいお天気で日曜日のお天気としては100点満点でしたね♪

この季節だと、なんといっても祭り!!!!
学生のころは人込みが嫌であまり好きな行事ではなかったですが、
やっぱり屋台はいいものですよね!!

私、青森に行って初めて苺飴ってのを見たのですが、
飴と言ったら”りんご飴”と”あんず飴”じゃないんですか?(笑)
私屋台があったら必ずあんず飴は買っていたんですけど
青森にはあんず飴がありませんでした・・・・
さらにあんず飴を知らない人ばかりで悲しかったんですが、
みなさんはあんず飴知ってますか?(笑)

みなさんの地元にしかない屋台の名物などあったら
今度遊びに来たとき教えてくださいね♪



さて、今
日は加恋ちゃん家で7月生まれの合同誕生日会が行われました(^^)/
さっそく誕生日のみんなの写真を載せていきたいと思います♪

偶然に今日がお誕生日の虎太郎くん!11才になりました♪
虎太郎


杏ちゃん!8才になりました♪
杏


ルネちゃん!14才になりました♪
ルネ


りくくん!8才になりました♪
りくくん


なんとくうくんも今日が誕生日!11才になりました♪
くう


きゅうちゃん!1才になりました♪
きゅう


リキくん!7才になりました♪
リキ


はちちゃん!5才になりました♪
はち


くっきぃちゃん!6才になりました♪
くっきぃ


琥珀くん!7才になりました♪
琥珀


こてつくん!1才になりました♪
こてつ


みなさんおめでとうございます(^^)/



お次はお祝いに駆けつけてくれたお祝いわんこの紹介です♪


りくくん!くうくんのお祝いに一緒に来てくれました!
りく


瑪瑙ちゃん!琥珀くんのお祝い♪
瑪瑙


琥珀ちゃん・辰太郎くん!お父さんの虎太郎くんとお母さんの杏ちゃんのお祝い♪
琥珀ちゃん

辰太郎


マルスくん!ルネくんのお祝い♪
マルス


ぶんたくん!こてつくんとくっきぃちゃんのお祝い♪
ぶんた


こまめくん!りくくんのお祝い♪
こまめ


クリくん・カナちゃん!息子のリキくんのお祝い♪
クリ

カナ


みんな来てくれてありがとう(^_-)-☆
みんなが誕生日のときもぜひ加恋ちゃん家でお祝いさせてくださいね♪



********************************


そして、今日加恋ちゃん家にあそびに来てくれたわんちゃんの紹介です!

ミミちゃん・ラブちゃん!
今日は加恋ちゃん家にあそびに来てくれてありがとう♪とっても可愛いバンダナつけて、ばっちりカメラ目線(^_-)-☆

ミミ・ラブ



アンナちゃん!
今日はハルくん・ミミくんと一緒に来てくれました~♪今度またみんなで写真撮るの挑戦させてくださいね(´・ω・`)

アンナ





今日はここまでです♪
明日は定休日になりますので明後日また更新させていただきます(´・ω・`)


7月23日♪


こんにちは!

今日はとっても過ごしやすいお天気でしたね♪
久しぶりにわんちゃんたちも外で思いっきり走り回れたんじゃないでしょうか!

加恋ちゃん家でも、みなさんプールにランに遊んで行ってくれました♪


加恋ちゃん家からお知らせです♪


明日、7月24日日曜日は、カフェのご利用が12時からとなります。
ドッグランは通常通り10時からご利用いただけます。




ーイベント情報ー

8月21日日曜日
シュナウザーオフ会開催!!
年2回きりのシュナオフ会今回も開催されます(^^)/
みなさんシュナちゃんのお友達みんな誘って
仲良く参加してください♪1日シュナちゃんだらけ!!
私たちも楽しみです!
みなさんご予約はお早めに(^^)/


8月生まれの誕生日会
8月28日日曜日
8月も開催いたします( `ー´)ノ
8月生まれのわんちゃん大集合♪
みんなでお祝いしあって楽しい一日にしましょう♪





**********************************



未来ちゃん・元気くん!
久しぶりにパパさんママさんと4人でランチ♪ふたりともとっても可愛く撮れました( *´艸`)スイートポテトまた食べに来てください!

未来

元気




リゼちゃん・ライラちゃん・ファンくん・ケリーちゃん!
今日はこのメンバーで加恋ちゃん家に遊びに来てくれましたよ~♪お留守番中のお兄ちゃんとお姉ちゃんも一緒に(^^)/

リゼ・ライラ

ファン・ケリー




マシュちゃん!
今日はご来店ありがとうございました♪遊んで食べて(^^)/マシュちゃん満足できたでしょうか?バナナケーキもゆっくりおいしく食べてくださいね(^_-)-☆

マシュ




はちちゃん・きゅうちゃん!
はっちゃんの大好きなうまうまのひとつ、ペンネを食べて満足気なふたり♪きゅうちゃんの食への欲を目の当たりにしました(笑)明日楽しみにお待ちしております!

はち・きゅう




こももちゃん・ボギーちゃん・こゆきちゃん・クウくん・リクくん・ライラちゃん・ルナちゃん・リボンちゃん・チャコちゃん・ミックくん・ノンちゃん・アリスちゃん・ルカちゃん・イフくん!
今日もたくさん来てくれました~♪みんな”よしっ”までちゃんと待ててとってもお利こうさんですね!毎回頭数のわりに撮影が楽です(*^^*)またみなさんで遊びに来てください(^^)/

こもも・ボギー・こゆき・クウ・リク・ライラ・ルナ・リボン・チャコ・ミク・ノン・アリス・ルカ・イフ




うめこちゃん!
久しぶりの加恋ちゃん家にプールに夏満喫♪うめこちゃんと一緒にパパさんも夏気分!風邪ひかないように気を付けてください・・(´・ω・`)またお待ちしてます♪

うめこ




こぶしくん・けんくん!
最近ゼッケンシャカシャカにはまっている私・・・早くもシャカシャカしたくてたまりません。近々また遊びに来てぜひともシャカシャカさせてください(笑)

こぶし・けん




今日はここまでです♪


7月21日♪


こんにちは!
今日は1日雨ですね~(´・ω・`)
雨は洗濯物も乾かないし家事などやる気がなかなか起きませんよね( ;∀;)
ごろごろして過ごして1日が終わったなんて方もいるのでは!?
(私の場合休日はほぼゴロゴロしてますが・・・(笑))

この時期の雨は、田舎の田んぼ道を思い出します・・・(私の実家は田舎)
カエルが嬉しそうに道路を渡っているのをよく目にしました。
自転車で通学途中、石ころかと思っていたものが元気よく跳ねて
車輪で引きそうになるのを回避した。なんてことはしょっちゅうありました(笑)
田舎育ちの人、教官してくれますか??


さて、私の思い出話はこの辺にしておいて・・・(´・ω・`)



今日遊びに来てくれたわんちゃんの紹介をさせていただきます♪


宮ちゃん・麦ちゃん・華ちゃん!
今日はご来店ありがとうございました♪加恋ちゃん家気に入ってくれましたかね?ランでは遊ぶことができたみたいでよかったです(*^^*)また遊びに来てください!

宮・麦・華




マリンちゃん!
お友達と遊べたみたいでよかったです♪片っぽの手を出してご気楽気分のマリンちゃんをパシャリ☆また遊びに来てくださいね( *´艸`)

マリン




まめたろうくん・あんずちゃん!
ふたりでひまわりの前でポーズ♪ふたりとも同じところを見てる・・・(その先にはおやつがあるな・・?W)今度はワンローフご用意しておきます♪

まめたろう・あんず




ふわりちゃん!
今日は加恋ちゃん家に遊びに来てくれてありがとうございます(^_-)-☆楽しかったですか?また近々遊びに来てくれるのお待ちしてます!

ふわり



セルくん・ルートくん!
ルートくんシャンプーしてもらって気持ちよかったかな?ふたりで仲良くカメラ目線で上手ですね(^^♪またふたりで遊びに来てね!

セル・ルート




くうくん!
ちょっぴり怖がりなくうくんですが今日はお友達と遊べたみたいでよかったです(*^^*)今度ぜひカフェにうまうま食べにきてください♪

くう




ジミーくん!
夕方のお散歩は加恋ちゃん家のラン♪雨だけど大好きなボールで思い切り遊べて嬉しそう!今日はランで遊んでるジミーくんを撮らせてもらいました(^^♪

ジミー

IMG_3522.jpg
ちょびっとおちょこちょいなジミーくんでした~♪



今日はここまでです!
明日は振替休日となります!
また明後日みなさんにお会いできるの楽しみにしております(^^)/



7月20日♪



こんにちは!
完全に梅雨から明けた感じですね♪

私人の分まで紫外線吸収するので完全に
少しずつ焼けてきてる気がします。
次お会いしたとき真っ黒かもしれません(笑)
日焼け止めしっかり塗りたいと思います(笑)

加恋ちゃん家のプール、他にもわんちゃんの入れる
プールがある場所はあるかと思いますが、
わんちゃんたちが気持ちよく泳いでる中
我々人間はもう汗だく・・・・・( ;∀;)
わんちゃんをプールに入れるときは
日焼け・熱中症に十分注意してくださいね!
※加恋ちゃん家のプールは人も入って構いません。


ではせっかくプールの話をしたので今日のプールの様子を少し載せたいと思います♪


IMG_3367.jpg
こたろうくん・・・・まさかそこから出ようとしてる??

IMG_3363.jpg
耳に水が( ;∀;)


IMG_3354.jpg
えっこさん、その体じゃ中には入れないよ・・・


IMG_3351.jpg
上手に泳いでボール持ってきました♪


IMG_3370.jpg
ポノちゃんも入ったよ♪


IMG_3403.jpg
チャーリーくん、タイミングを見計らって・・・・


IMG_3409.jpg
ダイブ!!!!


IMG_3412.jpg
無事ボールキャッチ!!!



みんな気持ちよさそうですね(*^^*)
みなさんぜひプールで夏の思い出作ってくださいね♪



そして今日はしつけ教室が行われていました!!
今日もお疲れさまです(´・ω・`)


ポノちゃん・エフィーくん!
IMG_3416.jpg


とあくん!
IMG_3399.jpg


こうめちゃん!
IMG_3392.jpg



チャーリーくん!
IMG_3379.jpg



モコちゃん!
IMG_3375.jpg


こたろうくん!
IMG_3447.jpg



レチェちゃん!
IMG_3451.jpg



けんくん!
IMG_3460.jpg



***************************


いちごちゃん!
まさかいっちーレンタルで家が買えるとは!!諦めて誘拐の方選択します(笑)また私に会いに来てくださいね!!(笑)

IMG_3454.jpg



小幸ちゃん・幸ちゃん!
さっそくひまわりの前で写真♪ふたりともとっても上手に撮れました(^^♪またパパさんと仲良く遊びに来てね( *´艸`)

IMG_3442.jpg

IMG_3424.jpg





今日はここまでです!
また明日♪


7月19日♪


こんにちは!

今日は久しぶりに朝からの炎天下!!!!
九州の方では早くも梅雨明けの発表がされたみたいですが
関東でも梅雨明けまじかですかね!?

昨日は海の日ということで
海開きだった場所があったとニュースで
やっていました!(^^)!
海・・・ここ近年行ってませんね~
海は入って泳ぐよりも、海岸でBBQしたい派です(笑)

みなさん!!わんちゃんと3連休どこか行った思い出話を
しに来てくれるの待ってますよ~(*^^*)




***********************************



では今日もわんちゃんの紹介をさせていただきます♪


今日は朝からフレブルちゃんたちがみんなで来てくれました~

コハクちゃん・エルくん・ブルくん・マリンちゃん・マロニーちゃん・ゆめちゃん・ボスくん・カイジくん!
みんなで仲良く遊べましたか(^^)/
プール入ったり室内ランでみんなで走り回ったり♪
またみんなで遊びに来てくださいね( *´艸`)

コハクちゃん・エルくん

ブルくん

マリンちゃん

マロニーちゃん

ゆめちゃん・ボスくん

カイジくん




かるびくん・ロイくん!
朝からハイテンションなかるびくんと、外ランにプールにたくさん遊んだロイくん!一緒にひまわりの前で撮りました(^_-)-☆

かるび・ロイ




シフォンちゃん・ファルコンくん!
今日も夜はハンバーグとペンネのうまうまご飯かな?楽しいお話したくさんありがとうございました♪また来てくださいね!

シフォン・ファルコン





今日はここまでです!
みなさん熱中症には気を付けてくださいね!



7月18日♪


こんばんは!
今日は第三回目となる歯みがき教室が行われていました♪
参加したみなさん、今日は満足していただけたでしょうか?
今日からさっそく歯みがき頑張ってくださいね(^^)/

定期的なケアも兼ねて、歯みがき教室へ来ていただいたり、
先生が来店している日に加恋ちゃん家にいらしていただければ
可能な限り歯の経過状態を見させていただきますので
ぜひご来店くださいね♪
先生が加恋ちゃん家へ来る日や、そのほか歯みがき教室に関する
ご質問等、ご気軽にご連絡くださいね(^_-)-☆



さて、加恋ちゃん家の写真スタジオの背景が変わりましたよ♪

モデルはうめきちくんとモノくん!
うめきち・モノ

夏らしいひまわりの背景です(^^)/
みなさん来店の際はぜひ撮ってくださいね♪



*******************************


では今日遊びに来てくれたわんちゃんを紹介します♪


モノくん!
あー今日もすごく可愛いモノさんを撮ってしまいました( *´艸`)モノくん今日はパパさんと一緒に歯みがき教室♪のあちゃん(notイノシシ)はおりこうさんに留守番で来てたのかな?会うの楽しみです♪

モノ




めるちゃん!
初めての加恋ちゃん家のドッグランは楽しかったですか?にっこり笑顔で撮らせてくれました♪今度も笑顔のめるちゃんを撮らせてくださいね!

める




メイちゃん!
今日は歯みがき教室お疲れさまでした♪リボンがとっても似合うメイちゃん(*^^*)またパパさんママさんと遊びに来て下さいね!

メイ




ムースくん・リコちゃん!
今日は遠くからありがとうございました♪ひまわりきれいでしたか?(^^)/また機会があったらぜひ遊びに来てくださいね!

ムース・リコ




ミントちゃん!
今日はご来店ありがとうございました♪ミントちゃん写真撮るのがとってもお上手♡カメラ目線ばっちりです(*^^*)

ミント




みゆちゃん・ゆいちゃん!
今日も運動の後にワンローフ食べて大満足してくれたかな?今日はお友達とも遊べていつもよりもはしゃいだかな?( *´艸`)

みゆ・ゆい




ピンキーくん・らびちゃん!
今日はお疲れさまでした!慣れないことがたくさんで疲れたかな?今日はぐっすり寝て、またワンローフ食べに来てね♪

ピンキー・ラビ





マイムちゃん!
今日は朝早くからお疲れさまでした♪歯みがき頑張れそうですか?(^^)/また経過も兼ねて遊びに来てくださいね!

マイム




まろくん!
嬉しいとお耳をしまってしまうまろくん!まん丸なお顔で写真撮りました♪おやつおいしかったのかな?( *´艸`)

まろ




マロンくん!
今日は教室にランにワンローフで加恋ちゃん家を一日で遊びきりましたね♪オフ会とは別の楽しさがありましたかね?♪

マロン




ひめちゃん・ロッキーくん!
加恋ちゃん家を気に入ってくれてるみたいでとっても嬉しいです(*'▽')今日はお外で撮ったらロッキーくんとってもまぶしそうにぱちぱちしながらパシャリ☆その顔もとっても可愛いです(^^♪

ひめ・ロッキー




はちちゃん・きゅうちゃん!
今日はいつもと違った加恋ちゃん家!リラックスしてお勉強できたかな?今日からまた歯みがき頑張ってくださいね♪

はち・きゅう


のあちゃん・もえちゃん・りんちゃん!
今日はプール楽しかったかな??みんなで泳いで夏の思い出できましたね(^^♪またぜひみんなで泳ぎにくてくださいね!

のあ・もえ・りん




ティルくん!
今日は暑かったから楽しく泳げたかな?泳ぎも上達したみたいなので今度ぜひ泳いでる姿見せてくださいね(^_-)-☆

ティル




ツナくん・まるこくん・ぺドロくん・なのくん!
みんなで仲良くカートに乗って加恋ちゃん家に遊びに来てくれました~(^^)/みんなとってもいいお顔で撮らせてくれました♪

つな・まるこ・ペドロ・なの



そのちゃん!
涼しいランで走り回ってご満悦な表情のそのちゃん!今度はプール入れるといいですね!また挑戦しに来てください♪

その




ジョーくん!
初めての加恋ちゃん家楽しかったですか?帰りは疲れ切ったのかゆっくりなジョーくんがとってもかわいらしかったです(^^♪

ジョー




サラちゃん・メイちゃん!
今日はご来店ありがとうございました♪加恋ちゃん家にも大分慣れましたか?(*^^*)オフ会が楽しみです!

サラ・メイ




えまちゃん!
ひまわりをバックに写真撮らせてくれました(^^)/とっても上手に撮れましたね♪リボンとひまわりがとってもお似合いのえまちゃんでした(*^^*)

えま




うめきちくん!
男前なうめくん激写!!!手触り最高なうめくんです(※毛質であり、肉質ではない)またたくさん触らせてね♪ワンローフあげるので・・( `ー´)ノ

うめきち




アイリーンちゃん・ナタリーちゃん!
加恋ちゃん家でかわいいふたりのいろんな写真撮れましたか?今度ぜひトリミング前にランとプール、お越しくださいね(#^.^#)

アイリーン・ナタリー





今日はここまです♪
今日の振り替えは今秋金曜日となりますのでお気を付けください!
それではまた明日(*^^*)






7月17日♪

みなさん3連休楽しくお過ごしですか?♪

加恋ちゃん家では普段定休日となる明日も
祝日なので10:00~19:00まで営業しております!
かわって金曜日が振替の休業日とさせていただきますので宜しくお願いいたします。


今日も加恋ちゃん家は期間限定ビアガーデンを開催してました♪

ビアガーデン

ビアガーデン (2)



来てくれたみなさんありがとうございます(*^^*)
みんなお腹いっぱいになりましたか?

7月のビアガーデンはこれで終わりとなります。
8月も今計画中ですので、興味のある方、
わんちゃんと一緒に行けるお酒を飲める場所をお探しの方、
加恋ちゃん家のビアガーデンが気に入った方!
みなさんお待ちしております(^_-)-☆

さて、加恋ちゃん家のビアガーデンですが、
期間限定のイベントとして開催中ではございますが、
普段イベントでは付かない加恋ちゃん家ポイントが
今回のビアガーデンではつけさせていただいております♪

また、事前予約の必要はありません。
今日行けたのにな~・・・なんて後悔しなくて済みますよ(^^)/
ただし、LINE登録されている方はLINEで予約していただくと
合計金額から10%引かせていただきますのでぜひご利用ください(*'▽')


ビアガーデン (3)




さらに、加恋ちゃん家からイベントのおしらせです!


7月生まれのお誕生日会♪
7月24日日曜日
7月生まれのわんちゃんを募集してます!
ぜひ加恋ちゃん家でお祝いさせてください♪お待ちしてます!


8月21日日曜日
シュナウザーオフ会開催決定!!!
今回で9回目となるシュナオフ♪
みなさんのお越しを心よりお待ちしております(^_-)-☆





**********************************


では、今日も加恋ちゃん家に遊びに来てくれたわんちゃんを紹介します♪


ロンちゃん!
今日はご来店ありがとうございました♪お外でみんなとランして楽しかったかな?またみんなで遊びに来てくださいね♪

ロン




ロイくん!
連休でママさんパパさんと一緒に来てくれました♪ママさん大好きなロンくん!今度はぜひゆっくりしに来てくださいね(^^♪

ロイ




レイちゃん・ベルちゃん!
今回は別々にお写真(*^^*)上手く撮れていますかな?次回こそは一緒にカメラ目線で撮れるかな?

レイ

ベル




りくくん・らぶちゃん!
今日も一緒にご来店♪加恋ちゃん家は気に入ってくれましたか?お揃いの洋服、ふたりともとっても似合ってます(^^♪

りく・らぶ




ライナスちゃん!
ライちゃん今日はご来店ありがとうございます♪オフ会がますます楽しみですね(*^^*)またぜひみなさんでお越しください!

ライナス




まるちゃん!
今日もママさんと一緒に加恋ちゃん家でゆっくりのんびーり過ごせたかな?♪今度うさぎちゃんとのツーショット見せてください(^^)/

まる




のあちゃん!
今日はお友達少なかったけどママさんとお姉ちゃんと一緒に思う存分走れたかな?今度は沢山お友達と遊べるといいね(^_-)-☆

のあ




チョロくん!
かっこいバッグにずっと入ってママさんと加恋ちゃん家でカフェタイム♪チキンロールおいしかったかな?また食べに来てね!

チョロ




クリくん・カナちゃん・リキくん!
今日も家族で仲良くお写真♪かえってからパパさんと一緒にお昼寝したのかな?( *´艸`)またみんなでうまうま食べに来てね!

クリ・カナ・リキ




グランくん!
オフ会の申し込みありがとうございます♪ふなっしーの黄色がとってもお似合いでした(*'▽')また遊びに来てくれるのお待ちしてます!

グラン




きゅうちゃん・はちちゃん!
眠いのかな?それともまぶしいのかな?(´・ω・`)いつも微動だにしないきゅうちゃんはちちゃんのレアなお顔撮らせてもらいました♪

きゅう・はち




ハルちゃん!
今日はたくさんおいしいもの食べたね( *´艸`)気に入ったのあったかな?またおいしいのたくさん食べに来てね♪

ハル



あんちゃん・ももちゃん!
久しぶりのうまうまはおいしかったですか?♪元気そうなお顔見れてよかったです!またたくさん遊びに来てくれるの待ってますね(^_-)-☆

あん・もも



ロビーくん・ひまわりちゃん!
今日はいつもと違う雰囲気で楽しかったかな?来月はパパんの演奏BGM付ですかね( *´艸`)またゆっくりしに来てください♪

ロビー・ひまわり



今日はここまでです!



7月16日♪


こんばんは♪
今日は加恋ちゃん家で第2回目のビアガーデンを
開催していました(*^^*)
来てくれたみなさんありがとうございます♪
料理も前回と違ったものを用意させていただいたので、
前回来た方も満足していただけたのでは無いでしょうか(^_-)-☆

ビアガーデンは、明日も開催されます(^^♪
イベントですが、今回は加恋ちゃん家のポイントも付きますよ!!オトクッ!!
ぜひみなさん加恋ちゃん家のビアガーデンへお越しください(^^)/



では・・・
今日はビアガーデンに来てくださったわんちゃんから紹介させていただこうと思います♪
暗く、シャッターがなかなか上手くいかないにも関わらず、みなさんご協力ありがとうございました!
折角ですので、夜らしさの写真を・・・(^_-)-☆



小幸ちゃん・幸ちゃん!
今回も来てくれてありがとうございます♪今日も楽しめましたか?小雪ちゃんがもっと元気になって走りに来るの待ってます!

小幸

幸




ライトくん・ミルちゃん!
いつもじーっとカメラ撮らせてくれるので、今日は難易度アップ!!の予定が、私とカメラの技量が追いつきませんでした(笑)また挑戦させてください♪

ライト・ミル





桃ちゃん・ココアちゃん!
ご来店ありがとうございます(^^)/お腹いっぱい食べてくれてとっても嬉しいです!!また機会があったら来てくださいね!

もも

ココア




メルちゃん!
今日は家族みんな連れてきてくれました(^^)/帰りはお孫ちゃんと一緒にパシャリ♪
なかなか上手に撮れませんでした( ;∀;)

メル

メル孫
お孫ちゃんがメルちゃんにツンツン♪の瞬間(^^♪





ロンくん・チロくん・モノくん・うめきちくん!
ビアガーデン皆勤賞のみなさん♪今日も楽しい時間をありがとうございます(^_-)-☆明後日もみなさんのお越しお待ちしてますよ!

ロン・チロ

モノ

うめきち





********************************


続いて日中遊びに来てくれたわんちゃんをご紹介します(^^)/




バンビちゃん・こたろうくん・ぴぃすくん・コハクくん!
久しぶりのみなさん♪オーナーもみなさんに会えてとっても嬉しそうでした(*^^*)またお越しくださいね!

バンビ

こたろう・ぴぃす・コハク




プーちゃん!
事務所の許可がいらないそうなので、ちゃんと載せさせていただきます(^^)笑 みなさんいつも笑顔でプーちゃんも楽しそうですね♪

ぷー




なみちゃん・ななちゃん!
今日はありがとうございました(*^^*)今度はぜひランで遊べるといいですね!また遊びに来てください♪

なみ・なな




テツくん・チッチくん!
ちょうだいが大得意のテツくんとおやつにめがないチッチくん♪今日はオーナーが偶然同時のペロリを激写!!

テツ・チッチ

テツ・チッチ ペロリ
今度はどんな同時が見れるかな?♪




チャッピーくん!
今日は楽しく過ごしていただけましたか?♪ランでお友達できたかな?ワンローフおいしそうに食べてくれてうれしかったです(*'▽')

チャッピー




ジェシーちゃん・アルちゃん!
今日はご来店ありがとうございました(^^♪加恋ちゃん家のランはいかがでしたか?今度カフェに来てくださるの楽しみに待ってます☆

ジェシー・アル




TSRのみなさn!
今日はTSRオフ会を加恋ちゃん家で開催してくれました♪いろいろなお話しはできましたか?また開催する際はぜひ加恋ちゃん家でどうぞ(^_-)-☆

TSR.jpg
TSRはチームシュナウザーレスキューの略で、シュナちゃんの保護や里親の活動をしています!
加恋ちゃん家にチラシなどありますので気になる方はどうぞ♪




クウくん・リクくん・ライラちゃん・ルナちゃん・リボンちゃん・イフちゃん・チャコちゃん・ミクちゃん・アリスちゃん・ノンちゃん・こゆきちゃん・こももちゃん・ボギーちゃん!
今日もご来店いただきありがとうございます(^^)/やっとみんなの名前を憶えてきました!またみなさんでゆっくりしに来てくださいね(*'▽')

クウ・リク・ライラ・ルナ・リボン・イフ・こゆき・こもも・ボギー





今日はここまでです♪
また明日(^^)/






7月15日♪


大荒れの天気で、洪水状態となっている地域があるようですが
みなさんは大丈夫ですか?
加恋ちゃん家のあたりは昨日からくもり空なのに
雷がなるという変な天気が続いております。
夕方のお散歩も行けていない子もいますかね・・?
早くいいお天気になって思いっきり走り回ってもらいたいですね(*^^*)




さて、今日加恋ちゃん家では初めましてなお客さんがたくさん来てくれました(*^^*)
まだ加恋ちゃん家に来たことない方もぜひ加恋ちゃん家にお立ち寄りくださいね♪



では今日遊びに来てくれたわんちゃんを紹介させていただきます(^^♪


シャロンちゃん!
今日はラン楽しかったですか??今度はお天気のいい日にぜひプールに遊びに来てみてくださいね♪とっても気持ちいですよ(*^^*)

シャロン




サニーちゃん!
今日はご来店ありがとうございました♪少しだったけど外で遊べてよかったですね!またいらしてくれるのお待ちしてます!

サニー




クレアちゃん・ココちゃん!
今日はありがとうございました♪みんなで一緒にご飯食べてゆっくりできましたかね?またいらしてください♪

クレア・ココ




ききちゃん・ののちゃん!
今日はご来店ありがとうございます♪加恋ちゃん家いかがでしたか?また遊びに来てくれるのお待ちしてます(^^♪

きき・のの




アンジェロちゃん・シルフィーちゃん・ターニャちゃん・おこげくん・ウォルクくん!
みなさん加恋ちゃん家は楽しかったですか?みんなでランで遊んでスッキリしたかな?またみなさんでぜひいらしてください♪

アンジェロ・シルフィー・ターニャ・おはぎ・ウォルク





今日はここまでです!
みなさん明日はビアガーデンですよ♪
ぜひいらしてくださいね( *´艸`)





7月14日♪


こんにちは!
夕方から雷がなっていまして、ちょっとずつ雨が降り始めているようですが
みなさん夕方のお散歩はできましたか?


加恋ちゃん家からお知らせです♪


明後日16日土曜日・17日日曜日
加恋ちゃん家ビアガーデンが開催されます!!
17:00~ ビアガーデン限定メニューとなりますので
ぜひみなさんお越しください(^^)/
LINEでご予約いただくと10%引きとなりますのでご利用ください♪


7月合同誕生日会!!
7月24日日曜日


8月のオフ会は”シュナウザー”!!
今回で9回目となるシュナオフ!!
みなさんの参加をお待ちしておりますよ!(^^)!
8月21日日曜日開催です♪


夏限定プーーーーーール!!
お待ちいただいていた方お待たせしました♪
加恋ちゃん家のプールは1日¥700でご利用いただけます(^^)/
みなさんこの暑い夏にぜひご理用くださいね(*'▽')




**********************************

では今日遊びに来てくれたわんちゃんをご紹介します♪


こむぎくん!
泳ぐのが大好き!!たくさん泳いでいってくれました♪加恋ちゃん家のプール気持ちよかったかな?また泳ぎに来てね!

こむぎ




モコくん!
今日はご来店ありがとうございました♪初めての加恋ちゃん家のランは楽しかったですか?また来てくださいね!

モコ




まめたろうくん!
弱小ヒーローまめたろう加恋ちゃん家参上!!!!!!女好きのヒーローは今日もワンローフ食べてご機嫌でした(*^^*)(笑)

まめたろう

IMG_2473.jpg
まめくんお得意の匍匐前進!!




レイアちゃん・ももちゃん!
今日の夕方は加恋ちゃん家のランで遊べて楽しかったですか?また来てくれるのお待ちしております(^^♪

レイア・もも




ニコちゃん・チョコくん!
加恋ちゃん家はいかがでしたか?次来たときはぜひランチにランに♪たくさん食べて遊んで行ってくださいね(^_-)-☆

ニコ

チョコ




けんくん・こぶしくん!
宣伝ご苦労様です!これできっと来週あたりには加恋ちゃん家行列ですね(*'▽')けんさんこぶさんは特別券(ワンローフ)ご用意させていただきます。(笑)

けん・こぶし




今日はここまでです!
みなさんまた明日♪


7月13日♪


こんにちは♪

今日はどんよりお天気・・
でもおちゃっかり暑い・・・
というより湿度が高いですよね。
私の前髪さんが悲しいことになっております。

さて、今日も遊びに来てくれたわんちゃんのご紹介をさせていただきます!


幸ちゃん!
今日はひとりでご来店♪ゆっくりパパさんを独り占め(^^)/いつもと違ううまうま食べてご機嫌な感じでした♪

幸





ももちゃん!
トリミング後でさらに美人なももちゃん激写しました~♪背景のキラキラに負けないくらいキラキラなももちゃんでした(^_-)-☆

もも





ふう太くん・チロくん!
初ドッグランカフェはいかがでしたか~?♪今日は雨だったので室内でたくさん走れたかな?ぜひまた遊びに来てくださいね!

ふう太

チロ



今日はここまでです♪
また明日(^_-)-☆


7月12日♪


こんにちは!

明日から天気が梅雨に戻る予報ということで・・
なんだか3連休の予報もあまりよくないみたいですが、
みなさんどこかに遠出する予定立てましたか?

旅行とかって、計画立ててから準備するときまでが
一番楽しい!!なんて言いますが、
みなさん只今その真っ最中ですかね!?!?

はたまた、3連休は仕事。なんて方、、ご苦労様です。
「仕事おわりでも良いから愛するわんちゃんとどこかに行きたい!!」
「でもドッグランて夕方で終わっちゃうし・・・」
「はぁ・・・・・どこかないかな・・・・」


「加恋ちゃん家のビアガーデンがあるよ!!!!!!」


そうなんです。みなさん知っていましたか?
今週末に期間限定加恋ちゃん家ビアガーデンがOPENしますよ(^^)/
(7月16日土曜日・7月17日日曜日)
LINEでご予約していただいた方、10%引きさせていただきますのでぜひお越しくださいね!

なんとふだん19時までの営業ですが、22時までやらせていただきますよ!
ぜひ愛するわんちゃんを連れて加恋ちゃん家までGOGO!!!!



*********************************



ではここで今日遊びに来てくれたわんちゃんを紹介します♪



かるびくん・あんずちゃん!
仲良しこよし~♪(だと思われる)今日もおやつに食いつくかるびくんとあんちゃん・・そんな姿が可愛いですね( *´艸`)

かるび・あんず




ジャックくん・ブースくん・スイーツくん!
3頭一緒にパシャリ☆!!みんなばっちりカメラ目線で男前に決まってますね(^^♪プールまたみんなで入りに来てね!

ジャック・ブース・スイーツ




シュリくん・リリンちゃん・ももちゃん・キョンタくん・ひめちゃん!
今日はご来店ありがとうございました♪ゆっくりしていただけましたか?今度はぜひゆっくりランでも遊んで行ってくださいね!

シュリ・リリン・もも・キョンタ・ひめ




ティルくん!
プールちょっと寒かったね( ;∀;)でお泳げたみたいでよかったです♪今度はもっと暑い日に泳いでいってね!

ティル




ばたーぴーなっつちゃん・リゼちゃん・ライラちゃん!
今日も涼しいランでたくさん遊べましたか??今日はレアな駐車場でのお写真!たまにはいいかな♪ただみんなまぶしそう・・|д゚)

ばたーぴーなっつ・リゼ・ライラ




ひまわりちゃん!
今日はご来店ありがとうございました♪加恋ちゃん家いかがでしたか~♪今度いらしたときはカフェでお食事もどうぞ!(^^)/

ひまわり




ぺぺちゃん!
今日はランランできて楽しかったかな?お友達もいてよかったね♪プールやりに来てくれるの待ってます!

ぺぺ




ロイくん!
今日もプール♪そのあとは久しぶりのシャンプーということで( *´艸`)気持ちよかったかな??

ロイ




寛太くん・光海くん・まるくん・ピースくん!
今日はご来店ありがとうございました!ランにカフェに楽しめましたか??ぜひまたみなさんで遊びに来てくださいね♪

寛太・光海・まる・ピース




蓮くん・マルちゃん・栗鈴ちゃん!
今日はありがとうございました♪料理気に入ってもらえてうれしいです(^^♪違うメニューもとってもおいしいのでぜひまたいらしてくださいね!(^^)!

蓮・マル・栗鈴





今日はここまでです♪
また明日!



7月10日♪


こんにちは!
今日もたくさんのわんちゃんが遊びに来てくれました~♪
みなさん暑い中ご来店ありがとうございます<(_ _)>



さて、さっそく来てくれたわんちゃんの紹介をさせていただきます!

今日はしつけ教室が行われていたので、まずは教室に参加したみんなから♪

今日も朝からごくろうさまでした(*^^*)みんなすっごく楽しそうにレッスンできてましたね!(^^)!
また来月も張り切って頑張ってね♪

茶々丸くん!
茶々丸


ララちゃん!
ララ


モヒートくん!
モヒート


メルちゃん!
メル


ぷりんちゃん!
ぷりん


いちごちゃん!
いちご


エフィーくん・ほぉずきちゃん!
エフィー・ほぉずき



こぶしくん!
こぶし



しずくちゃん!
しずく



そらくん・まめちゃん!
そら・まめ





***********************


ももちゃん・くるみちゃん!
お揃いのスカートを着てママさんパパさんと一緒にご来店♪ランでもたくさん遊べたかな?

桃・くるみ




レイちゃん・レイちゃん!
今日は新しいお友達と涼しい室内ランでたくさん追いかけっこ♪久しぶりに思いっきり遊べたかな?♪

レイ・ベル




りゅうくん!
りゅうくん今日はプールにも入って遊びました♪最初は「やめてくれ~」って感じだったけど、気持ちかったかな( *´艸`)

りゅう




リキkん・カナちゃん・クリくん!
今日もファミリーでみんな仲良くランにチキンロールに加恋ちゃん家を満喫♪誕生日会楽しみです(*^^*)

リキ・カナ・クリ




モカちゃん!
今日は加恋ちゃん家いかがでしたか?まだまだやんちゃ?なモカちゃんがとっても可愛かったです♪

モカ




八くん!
今日はご来店ありがとうございました♪たくさんランで遊んでくれてありがとうございます♪今度はぜひプールも入ってみては?♪

ハチ




はちちゃん・きゅうちゃん!
ぴったりくっついてハイポーズ☆はっちゃんのツンデレ具合にきゅうちゃんは悶々(*^^*)そんなふたりが微笑ましい・・♪

はち・きゅう




ピノくん・カーラちゃん・ルーキーくん!
今日はご来店ありがとうございました♪加恋ちゃん家でゆっくりしていただけたでしょうか?またぜひお立ち寄りください!

ピノ・カーラ・るーき




ひまわりちゃん・ロビーくん!
今日はロビーくんがスイッチオンしてましたね♪おかげで咳き込むロビーくん・・(笑)大きさなんて関係ない!!ってロビーくんがとってもかっこよかったです(笑)

ひまわり・ロビー




ひめちゃん・ロッキーくん!
今日はみなさんありがとうございました( *´艸`)思う存分ランで遊んでいけましたか?今度はみんなで集合写真とらせてください♪

ひめ・ロッキー




そのちゃん!
今日は室内ランでお友達とたくさん走ってましたね♪涼しかったから、久しぶりに思いっきり走れたのかな?またたくさんはしりにきてください♪

その




ジェットくん!
今日はご来店ありがとうございました♪さすがに暑さには勝てないみたいですね・・でも今度ぜひお仲間同士できてください!みんなで来たらきっと暑さ忘れて走れるかも!!

ジェット




こまちゃん!
レースのついたワンピースがとっても似合う大人しいこまちゃん!加恋ちゃん家は楽しかったですか?また来てくださいね♪

こま




くっきぃくん・ノアくん!
今日は二人ともプールいかがでしたか~??泳げたかな??そして、今回もとっても可愛く撮れましたね♪次も楽しみです!

くっきぃ・ノア




キャンディちゃん!
初!加恋ちゃん家いかがでしたか?ランにプールにカフェに!!加恋ちゃん家を楽しんでいただけましたか?♪

キャンディ




あんくくん!
今日はトリミングでスッキリして、ご褒美にチキンロール♪見つけた瞬間に喜ぶあんちゃんがとっても可愛かったです( *´艸`)お兄ちゃんまた一緒に写真撮ってね(^^)/

あんく





今日はここまでです!
明日は定休日となります<(_ _)>


7月9日♪


こんにちは!
今日は久しぶりの1日雨~
室内ランは大型犬から小型犬までたくさんのわんちゃんでにぎわっていました♪

関東は今水不足に悩まされているので少しは潤いになったでしょうかね・・・
みなさん水は大切に使いましょうね(^_-)-☆
あ、節水のし過ぎで熱中症にはならないように気を付けてくださいね(笑)



さて、加恋ちゃん家では次々とイベントの予定が立っています!
みなさんもう予約は済んでいますか?

どれも人気のイベントばかりなのでお早目にご予約くださいね♪

ではここで加恋ちゃん家のイベント情報を載せたいと思います!


加恋ちゃん家、夏季限定プール実施中!!
お天気のいい日には1頭¥700でプールがご利用になれます!
お待ちいただいたみなさんお待たせしました(^^)/
ぜひ入りに来てくださいね♪


7月16日土曜日・17日日曜日
加恋ちゃん家ビアガーデン!!
こちらも夏限定!!今年の夏は加恋ちゃん家で夜までわんちゃんと過ごしませんか?
ビアガーデンといったらアルコール!!!!で・す・が・・・
「車で来なきゃいけないいけないし・・・・」そんなみなさんご安心ください。

料理がとってもおいしいです。加恋ちゃん家ではいつもこだわったランチを
提供させていただいておりますが、お昼ご飯ではなく、
夜ご飯として加恋ちゃん家をご利用ください( *´艸`)

ランチ同様かなりこだわっております!!
オフ会にもランチにも出ないビアガーデンの限定メニューを
つくって皆さまのお越しをお待ちしております(^^♪
!!LINEでご予約可能!!


7月18日月曜日
歯みがき教室
「休日にやってほしい」との声にお応えして、祝日の開催が決定いたしました!
すでに予約が埋まってきており、午前午後、共に残り1組ほどの空き状況です。
みなさんぜひお早目のご予約お待ちしております!!



7月24日日曜日
7月合同誕生日会!!!



8月21日日曜日
シュナウザーオフ会
とうとう予約フォームができました!今回で9回目となる加恋ちゃん家のシュナオフ!
HPのトップページからお申込みが可能ですので、みなさんぜひご予約お願いいたします♪






*******************************


それでは今日遊びに来てくれたわんちゃんの紹介させていただきます♪


アビちゃん・エルモくん!
久しぶりの加恋ちゃん家は楽しかったですか?エルモくんが加恋ちゃん家を覚えてくれててとっても嬉しいです(^^)/

アビ

エルモ




いなりちゃん!
今日は加恋ちゃん家へご来店いただきありがとうございました♪加恋ちゃん家楽しかったですか?また遊びに来てくださいね(^^♪

いなり




おはぎちゃん!
今日はママさんパパさんにお姉ちゃんも一緒で楽しかったかな?シャンプーもしてきれいになってよかったね(^_-)-☆

おはぎ




ぎんがくん!
今日はご来店ありがとうございました♪たくさんのお友達といっぱい遊べたかな?またいろんなお友達と遊べるといいね!

ぎんが




ピンキーちゃん・ラビくん!
今日はありがとうございました♪歯みがき教室お待ちしてますね(^^♪

ピンキー・ラビ




はるちゃん!
今日はたくさんあそんでご機嫌だったのかな?カメラ上手に撮らせてくれました(^^)/

はる




はちちゃん・きゅうちゃん!
今日はいろんなわんちゃんと遊べたみたいでよかったですね♪カフェマット、さっそく使ってみて下さいね♪

はち・きゅう




パスタくん!
とってもきれいなお顔のパスタくん!ぷーさんのカッパがとっても似合ってました♪また遊びに来てくださいね!

パスタ




ココちゃん!
今日はありがとうございました♪ビアガーデン楽しみにお待ちしてますね♪

ココ




コハクちゃん・ばたーぴーなっつちゃん・こまちちゃん・海くん・大洋くん・未来ちゃん・元気くん!
今日もたくさんお勉強できたかな?みんないつも通りかわいく撮れました( *´艸`)来月もまたお待ちしてますね♪

コハク

ばたーぴーなっつ・こまち

海・大洋

未来・元気




ももちゃん!
今日もかわいいお洋服、見せてくれました♪モデルポーズも完璧に決まってますね(^_-)-☆

もも




もんたろうくん!
とってもいい笑顔でカメラに向いてくれました♪ポロシャツがとっても似合ってますね( *´艸`)また遊びに来てください!

もんたろう




ゆいちゃん!
今日も残念ながらみゆちゃんは光の速さで車へ・・(笑)次来たときはツーショット撮れるかな?楽しみにしておきます♪

ゆい




リロちゃん!
初めての加恋ちゃん家楽しかったですか?次はぜひカフェの方にもきて、ゆっくりしていってくださいね♪

リロ



ロージーちゃん!
写真いかがですか?気に入ってくれましたかね(*^^*)加恋ちゃん家満喫してくれたみたいでよかったです♪またこちらに来たときはぜひ寄ってください♪

ロージー




またあした♪


7月8日♪


こんにちは!
今日も暑かったですね~(´・ω・`)
外ドッグランに設置されたわんちゃんプール・・・
これがまたいい温度で気持ちいんです( *´艸`)
そのうち私も飛び込んでやろうかと考えてます♪

冷たくて涼しいといえば、
加恋ちゃん家には季節限定メニューがあるのはご存知ですか?
今の時期だと、炭酸の上にアイスを乗っけたフロート!
もちろんフロートはメニューに載ってません!
メニューに載っていないメニューがあったりするんですよ♪
加恋ちゃん家の壁のチラシなど、普段見ないところもぜひ見てみてくださいね(^^♪



*************************************


さて、今日遊びに来てくれたわんちゃんの紹介です!


ばたーぴーなっつちゃん・リゼちゃん・ライラちゃん!
今日も涼しい室内ランでのんびり遊べたかな?元気いっぱいあそんでいたみたいでよかったです♪またドゥードルちゃんたちで来てくださいね(*^^*)

ばたーぴーなっつ・リゼ・ライラ




のあちゃん!
スイートポテトおいしかったかな?料理が運ばれるたびに可愛い声でうったえてくるのあちゃんがとっても可愛かったです(^^♪

のあ




ロブちゃん!
今日はお越しいただきありがとうございました♪加恋ちゃん家の雰囲気は気に入ってくれましたか?今度また来てくれるのを楽しみにお待ちしてますね(^^)/

ロブ





今日はここまでです♪
また明日、みなさんのお越しをお待ちしてます(*^^*)


7月7日♪


こんにちは~♪
今日は七夕・・・
今夜は1年に一度、彦星と織姫が会える日ですね(^_-)-☆
七夕には笹に願い事を書く習慣がありますが、みなさん書きましたか?
私は去年は書いたんですけどね・・・
今年は今日が七夕ということに朝気が付きました。

そして天の川、今日はきれいに見えるんですかね?
といっても私は田舎出身なもので、晴れていれば万年最高の星空が360度広がっていました。
だから「星を見にいく」という概念すらないのであまり興味はないのですが・・(笑)
(※田舎はいいところですよ。)


さてさて、そんな今日は加恋ちゃん家でプール開きでしたよ♪
天気が良くなるのを今か今かと待っていました!!!

そしてとうとう水投入の日が!!!!


一番最初のお客様はロイくん!
ママさんお仕事終わりに来てくれました♪最初はじたばたしたものの、すぐに思い出して何回も泳いでました(^^)/

ロイさん プール


さらにうちの加恋も足袋も挑戦しました!!!!!

加恋 プール

足袋 プール


まあ結果は残念ながら・・・(笑)
そんなところも可愛くてしょうがないのでした(!うちの子一番可愛い説)



さらに他にも遊びに来てくれたわんちゃんがいるので紹介させていただきます♪


ロイさん!
帰りはオーナーに抱っこされてルンルンのロイさん!またプールに遊びに来てね♪

ロイ




ルーちゃん!
人が大好きなルーちゃん!カメラ目線でばっちり映ってくれました(*^^*)また来てください♪

ルー




ヘレンちゃん・ムーンちゃん・ちょびちゃん・ダンクくん!
今日はご来店ありがとうございました(*'▽')うまうまたくさん食べて満足できたみたいでよかったです♪

ヘレン・ムーン・ちょび・ダンク




ふぅちゃん・りんちゃん!
今日はシャンプーしてフワフワになってましたね♪今度はぜひプール入っていってくださいね(^_-)-☆

ふう・りん




ジミーくん!
今日も大好きなボールでたくさん遊べたみたいでよかったです♪またお気に入りのボール持って遊びに来てね!

ジミー




大洋くん・海くん!
今日はご来店ありがとうございます♪たいちゃんのおねだりには相変わらず心が鍛えられます!今週またお待ちしてます(*'▽')

大洋

海




小幸ちゃん・幸ちゃん!
今日は七夕なので浴衣着て写真撮らせてくれました~♪見てるだけで涼しくなっちゃいますね!(^^)!次のイベントも楽しみです♪

小幸

幸




今日はここまでです♪
また明日!



7月6日♪


こんばんは!

今日は歯みがき講習会が行われてました!
毎回好評の歯みがき教室ですが、今日もみなさん満足していただけましたか?
今月は18日月曜日も開催予定ですので、歯のことで気になっていることがある方、
どんなことでも構いませんので、ぜひ参加してなんでもお聞きください(*^^*)



今回は初めて大型犬のわんちゃんも参加されました♪
せっかくですのでお写真♪

IMG_1389.jpg

あれ?はるくんお疲れかな?(笑)

こんな風に、同じ犬種で参加することで共通点も多く、より深い講習会になったりします!
同犬種のお仲間のみなさんで参加したりしてもいいかと思いますよ♪

もちろん、参加する前に歯みがき教室のことで何かご質問等がある場合は
ご気軽にご連絡くださいね( *´艸`)



*******************************


ではさっそく今日遊びに来てくれたわんちゃんを紹介しますね(^_-)-☆


リリくん・リキくん・リオちゃん!
ご来店ありがとうございます♪涼しくなってからの外ラン!みんなでたくさん遊べたかな?ハンバーグもみんなで食べてくれてありがとう♪また遊びに来てね(^^)/

りり

りき

りお




モノくん!
帰るときふと動きが止まるモノくん。加恋ちゃん家にずっと居たいのか?いや、イノシシに会いたくないだけか。でもイノシシに会うかママさんにおいて行かれるか・・・モノくんのママ愛は最強でしたね♪

モノ




ベラちゃん!
今日もたくさんお話しさせてもらいました(*^^*)ベラちゃんは疲れたのがスヤスヤ(˘ω˘)寝顔もとってもかわいいベラちゃんでした♪

ベラ




ハルくん・ミミくん・ソフィーちゃん・アンナちゃん!
今日は一日ランに歯みがきに疲れたかな?またみんなでたくさん遊びに来てくださいね♪今日から歯みがき頑張ってください!(^^)!

ハル・ミミ・ソフィー・アンナ


ロンくん・チロくん!
今日はパパさんも一緒に遊びに来てくれました♪ビアガーデン(5割増)楽しみにお待ちしておりますので( *´艸`)ぜひご予約お願いしますね!

ロン・チロ




さくらちゃん!
今日はくうちゃんお留守番!お土産のワンローフをハンバーグで機嫌直してくれたかな・・?今度またふたりで遊びに来てくださいね(^^♪

さくら




今日はここまでです!
みなさんまた明日♪


7月5日♪


こんばんは!
今日は朝から水不足のニュースやってました!!
プール開きしても、水がはれない!!!
なんてことを心配される方もいらっしゃうかと思います・・
加恋ちゃん家のプールは、
ご安心ください。

ちゃんと井戸水ですよ。(履いてますよ風に)


はい。ということで、今日は曇って朝なんか特に肌寒かったので
準備はしませんでしたが、天気が良くなり次第、プール開始いたします♪
みなさん楽しみにお待ちくださいね♪



さて、ここで加恋ちゃん家からお知らせです!


加恋ちゃん家ビアガーデン♪

7月16日土曜日
7月17日日曜日

普段遊びに来てくれている方はもちろん、
加恋ちゃん家初めてのお客様も大歓迎!
もちろんわんちゃんの同伴がなくてもご来店可能です。
みなさんのお越しを心よりお待ちしております♪



歯みがき教室
7月18日月曜日
大好評により、祝日開催が決定いたしました!
平日に参加することが難しい方、ぜひこの機会に
参加してみてください!
お待ちしております!


7月生まれの誕生日会!
7月24日日曜日
7月生まれのわんちゃん同士でお祝いしませんか?
みなさんのお越しをお待ちしております♪



そして!NEW!!
8月のオフ会は”シュナウザー”です♪
8月21日日曜日!!
多くのシュナちゃんの参加をお待ちしております(^^)/





******************************



では今日遊びに来てくれたわんちゃんの紹介をします♪

今日遊びに来てくれた子でも、写真をとれなかった子が何人かいました、、
すみません(*_*)次回来てくれた際には必ず撮らせていただきますね♪


あんずちゃん・かるびくん・まめたろうくん・やむちゃちゃん・むぎちゃちゃん!
久しぶりに集まってたくさんガールズトークできたみたいですね♪わんこたちもみんなでワンローフ食べてとってもハッピー♪
また集まるときは加恋ちゃん家でお待ちしてますね♪

あんず

かるび

まめたろう

やむちゃ・むぎちゃ



しいちゃん!
朝のお散歩がてら加恋ちゃん家で思いっきりダッシュ!!今日はなんだか走る気分じゃなかったのかな?また走りに来てね♪

しい




ダグラスくん・チロルちゃん・アンディくん!
今日は気持ち良くお外でランチいかがでしたか?みんな涼しくて運動後にはピッタリだったかな?ぜひまたみなさんでいらしてくださいね♪

ダグラス・チロル

アンディ




さくらちゃん・くうちゃん!
今日はランチ♪くうちゃん、さくらちゃんもワンローフでランチ♪服もお揃いのピンクのフリフリ(*'▽')二人とも完璧に着こなしてました(^_-)-☆明日お待ちしてます!

さくら

くう




鈴ちゃん・ケリーちゃん・ファンくん・クララちゃん!
今日はご来店ありがとうございました♪みんなで仲良くたくさん遊べましたか?またみんなで集まってあそびにきてください!

鈴

ケリー・ファン

クララ





ケイトちゃん・ワトソンくん!
加恋ちゃん家でラン♪楽しかったですか?室内ランでお友達たくさんできたかな?たくさんお友達できるといいですね(^^)/

ケイト

ワトソン




モノくん!
今日も愛娘はお留守番!今のうちにママさんを独占するモノくん♪でも今日はなんだか疲れ切ったお顔?今度は午前中撮ってみようかな(*'▽')w

モノ




ちいくん・まるこくん・ショコラくん!
今日はみんなとカフェにもよってくれました♪久しぶりの加恋ちゃん家楽しめたかな?今度はわんこメニューぜひ食べてみてね♪

ちい・まるこ・ショコラ




シャロットちゃん!
今日はご来店ありがとうございました(^^)/目がくりくりでとっても可愛いシャロットちゃん!ワンローフに夢中でばっちりカメラ目線でした♪

シャルロット




シフォンちゃん・ファルコンくん!
今日はありがとうございました!シフォンちゃんとファルコンくんが来てくれてとっても嬉しかったです♪またお待ちしてます♪

シフォン・ファルコン



ロイくん!
今日もお忙しい中ありがとうございました(^^♪オーナーもとっても喜んでました(^_-)-☆今度またゆっくり来てくださいね!

ロイ




レアンちゃん!
とても可愛いお花、ありがとうございます♪また加恋ちゃん家にお花のいい香りが漂います( *´艸`)またいらしてください♪

レアン




ももちゃん!
最近恒例の鞄からももちゃん♪今日は片耳立ちでしたね!次はどんなももちゃんが撮れるのかとっても楽しみです(^^♪

もも





今日は以上となります♪
みなさんおやすみなさい(^^)/






7月3日♪



こんにちは!
今日はものすっっっごーーーーーーーーく暑かったですね( ;∀;)

加恋ちゃん家ではプードルオフ会が開催されてました!!
今回44人47頭の参加!!だんだんオフ会への参加者が増えてきていて、
とてもうれしいです♪

参加されたみなさん、加恋ちゃん家のオフ会はいかがでしたか?
いたらない点が多かったと思いますが、みなさんのおかげで最後まで無事できました(*^^*)
しかしまあ今日は冷房ガンガンかけても暑かったですね・・
みなさん体調を崩さないようにお気を付けください。


早速ですが、今日の様子を少しだけ載せさせていただきたいと思います!


IMG_1009.jpg
この服見てるだけでも少しは涼しくなりそう♪


IMG_1012.jpg


IMG_1014.jpg
ママさんパパさんと一緒に頑張って問題を解いてます!


IMG_1018.jpg
しんけいすいじゃくでは、この後・・・・

IMG_1021.jpg
こうなりました。(笑)
毎回バーゲンセールのようになります!見てる方は面白いですが参加されてるみなさんは必死です!!


IMG_1050.jpg
みなさんお待ちかねのお昼ご飯♪
みなさんおいしく召し上がれましたか?


IMG_1052.jpg
今日のわんこメニューは”さつまいもの肉巻き!”わんちゃんの大好物ばかり!!みんな食べれたかな??


IMG_1060.jpg
たくさん食べた後はやっぱり運動♪

IMG_1062.jpg


IMG_1066.jpg
ママさんとお洋服がお揃い♪とってもかわいい( *´艸`)!!!!


IMG_1069.jpg
さて、午後のゲームはリレー!!食べた後には運動!!!


IMG_1078.jpg


IMG_1081.jpg


IMG_1083.jpg


IMG_1088.jpg


IMG_1089.jpg


IMG_1091.jpg


IMG_1094.jpg


IMG_1101.jpg


IMG_1102.jpg


IMG_1105.jpg


IMG_1111.jpg
あれ?若干拒否!?ばんばれがんばれぇぇ!


IMG_1123.jpg


IMG_1130.jpg


IMG_1026.jpg
最後に集合写真です!
本当にこんなにたくさんの参加してくださったみなさん、ありがとうございました♪
次回もとても楽しみです(*'▽')



さて、ここでおひとつ!お忘れ物のお知らせです!
チームプーの席に置いてありました。
心当たりのある方は加恋ちゃん家までご連絡ください♪
忘れ物






************************************



さてさてみなさん!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
ついに!!!

つ・・・・ついに!!!!!



ぷーる



あの時期が来ましたね!?
来週中には・・・・|д゚)

ぜひお楽しみに♪



では、今日はここまでです!
明日は定休日ですので、みなさん明後日までさよなら♪



7月2日♪


こんばんは!

明日、3日日曜日は終日貸し切りとなります。

お知らせが急になってしまい大変申し訳ありません。
宜しくお願いいたします。




**************************************

今日はさっそく遊びに来てくれたわんちゃんの紹介をさせていただきます(*^^*)



はるちゃん!
パパさんと一緒に加恋ちゃん家でまったりできたかな?最後帰りたくなくなったのか、鞄からひっそりと逃亡!!無事パパさんと一緒に帰りました♪

はるちゃん




とら吉くん!
今日はご来店ありがとうございました♪ドッグランは楽しかったですか?今度はぜひランチ食べにいらしてくださいね(^^♪

とら吉




セナちゃん!
今日はありがとうございました♪椅子に座ってママさんをじっと見るセナちゃん!レアなセナちゃんらしいので、見れて光栄です( *´艸`)今度は他の子も一緒に来てくださいね!

セナ




こぶしくん・けんくん!
けんこぶさん家に新しい家族が増えました!!!!まぁ新しい子よりももちろんワンローフなでした(笑)

こぶし・けん




カイくん!
今日は加恋ちゃん家のドッグランを初めて体験!!最近暑いから室内ランで思いっきり走って遊べたかな?また来てくださいね♪

カイ




りんちゃん!
居はトリミング♪帰ってきてさっそくバナナケーキ♪頑張ったご褒美はおいしかったかな?またみなさんで来てくださいね♪

りん



らぶちゃん・りくくん!
逃げ回るらぶちゃんとワンローフから目が離せないリクくん!最後はちゃんと撮らせてくれました(^_-)-☆またお待ちしてます♪

ラブ・りく




ミルちゃん・ライトくん!
今日はたくさんお話しできたかな?ママさんパパさんと今日はミルちゃんもランで遊んで、楽しく過ごせてよかったです!

ミル・ライト





今日はここまでです!
また明日更新させていただきます♪


7月1日♪


こんにちは!

今日から7月ですね♪
みなさん7月のスタートはどうお過ごしですか?
2016年もあと半年となりました!!
月日が流れるのは本当に早いですね!(^^)!
やり残しがないように1日1日大切にしたいところでございます。



さて、加恋ちゃん家でのイベント情報をお知らせします。

7月6日水曜日
歯みがき教室を行います!

大好評により、休日開催を望まれる方が多くいらっしゃしました!
その声にお応えして、7月18日月曜日にも
第3回歯みがき教室が行われることになりました(´・ω・`)
まだ予約数に余裕がありますので
今のうちにお申込みください♪



加恋ちゃん家ビアガーデン
みなさんの夏の思い出に、加恋ちゃん家でビアガーデンを開催いたします!
7月16日土曜日
7月17日日曜日
7月はこの二日間!限定OPENとなりますので
みなさんぜひお越しくいださいね(^^)/



7月の合同誕生日会7月24日日曜日に開催いたします♪
7月生まれのわんちゃん大集合(^_-)-☆
お祝いわんこlも大募集しております!
みなさんぜひご参加くださいね!





******************************


では今日遊びに来てくれたわんちゃんを紹介します♪


ゼロくん!
5歳のお誕生日おめでとうございます(^^)/今日はバースデーケーキでみんなでお祝い♪ゼロくんが幸せな1年になりますように!

ゼロ




ジュピくん・クレアちゃん・はのあちゃん・ジュリちゃん!
今日はご来店ありがとうございました♪たくさんお話ししたり、ゆっくりリラックスして満喫できましたか?またいらしてくださいね♪

ジュピ・クレア

はのあ・ジュリ





サンくん!
まだパピーとは思えない!!まだカメラには慣れていないみたいですが、これから加恋ちゃん家でたくさんモデルやってくださいね


サン




ちょこちゃん!
久しぶりの加恋ちゃん家は楽しかったですか?オフ会楽しみですね♪またお待ちしてますよ(^_-)-☆

いちご





あんずちゃん・まめたろうくん!
お耳があるレアまめくんとペロリを我慢してるあんちゃん!(笑)結果ふたりとも”食いしん坊万歳!!”でした!(笑)

あんず

まめたろう




今日はここまでです!
また明日♪




Copyright © 千葉あすみが丘 ドッグラン・カフェ 加恋ちゃん家. all rights reserved.