6月30日♪


こんにちは!

今日で6月も終わり・・
とうとう7月で気持ちも本格的に夏に入っていきますね( `ー´)ノ
夏と言えばお祭りにプールに海にBBQに花火にかき氷!!!!!!
いろんな楽しいことがめじろおし!!!

加恋ちゃん家でも、7月16日土曜日と17日日曜日には
ビアガーデンが開催されます♪
先日15日金曜日も開催すると書きましたが、土日のみの2日間となります。

加恋ちゃん家でも、たくさんのわんちゃんといろんな思い出ができることを
楽しみにしております(^_-)-☆


**************************************


では今日遊びに来てくれたわんちゃんの紹介をさせていただきます(*^^*)



こぶしくん・けんくん!
外、室内ラン全部存分に遊べましたか?♪今日もアルバイトの強い希望がありました!今度庭の管理でもお願いしますね(笑)

こぶし・けん




うららちゃん・こころちゃん!
加恋ちゃん家は楽しかったですか?幼稚園の洋服お揃いで着て来てくれました♪うららちゃんもとっても似合っていましたよ(*^^*)

うらら・こころ




とこあくん・クロエちゃん・いちごちゃん・バニラちゃん・ショコラちゃん・みづきちゃん・ゆづきちゃん!
今日はご来店ありがとうございました♪たくさんお話しできたみたいでよかったですね(^^!またみなさんでぜひいらしてくださいね☆

とこあ

クロエ

いちご・バニラ・ショコラ

みづき・ゆづき




ラプタアちゃん!
今日はご来店いただきありがとうございました!次回はぜひランで遊んでみてくださいね♪お待ちしております(^^)/

ラプタア




リオンくん・レオくん・メイちゃん・モエちゃん!
みんなで仲良く写真撮らせてくれました♪みんなカメラ目線でばっちりです( *´艸`)また遊びに来てくれるの待ってます!

リオン・レオ・メイ・モエ




茶々丸くん!
今日もふわふわな茶々丸くん!パパさんママさんと一緒にランチにランに楽しかったかな?またハンバーグ食べに遊びに来てね(^^)/

茶々丸



ぷぐくん!
ごめんなさい<(_ _)>ちゃんと可愛く撮れていました♪シーズーオフ会、とっても楽しみですね!パパさん休めるといいです(笑)

ぷぐ




今日はここまでです!
また明日♪


6月29日♪


こんにちは!

今日はまず昨日遊びに来てくれたわんちゃんから紹介させていただきます♪



バズくん・LILOちゃん・ALOくん!
昨日はみんなに会えてとっても嬉しかったです(*'▽')次回もぜひ宜しくお願いしますね(^^♪

バズ・LILO・ALO




ててこちゃん・アンジーちゃん・ひよりちゃん・めぐちゃん!
ご来店ありがとうございました♪これから暑くなって外に出るのがつらくなって来ますね・・その時はぜひ加恋ちゃん家をご利用くださいね(^_-)-☆

ててこ・アンジー

ひより・めぐ




クルーニちゃん!
初めての加恋ちゃん家は楽しかったですか?加恋ちゃん家にはたくさんのドゥードルちゃんが来てくれているので、次回来た際に会えるといいですね♪

クルーニ




クウくん・リクくん・ルナちゃん・ライラちゃん・リボンちゃん・イフちゃん!
いつもご利用ありがとうございます♪今日のランチはいかがだったでしょうか!もっともっとおいしいランチを目指します(*^^*)

クウ・リク・リボン・イフ




かるびくん!
昨日もありがとうございました♪かるび!マッサージ中はお腹の上でまた寝ようね(^_-)-☆

カルビ



ラッキーくん!
おやつをたくさん食べましたがお腹は大丈夫でしたか?今度は家族みんな連れて遊びに来てくださいね(#^.^#)

ラッキー






続いては、今日遊びに来てくれたわんちゃんです(^^)/


まめたろうくん!

大好きなワンローフを食べてご機嫌♪なぜかお耳が隠れちゃうまめくんに奮闘しましたね(笑)次回はお耳も見せてくれるかな!?

まめたろう



幸ちゃん・小幸ちゃん!

パパさんと外ランでゆっくり遊べたかな?貸し切りランで広々ルンルン(^^♪また遊びに来てくださいね(^_-)-☆

幸

小幸





にゃあくん・ぷうくん!

初めての加恋ちゃん家はいかがでしたか?広々とたくさん遊べたかな?これからいろんなわんちゃんとたくさん遊んでくださいね♪

にゃあ

ぷう



今日はここまでです♪


6月26日”合同誕生日会”♪


こんばんは!

今日はとってもいいお天気!
そんな中、6月生まれの合同誕生日会が行われました♪
今回、たくさんの方とわんちゃんが参加してくださり、17人17頭も集まってくれました!
本当にありがとうごさいます(^^♪


ケーキを目の前に写真と撮ろうと頑張る飼い主さんたちと、
ケーキを目の前にして食べたい気持ちを我慢するわんちゃんたち・・(笑)

IMG_0775.jpg

IMG_0778.jpg

IMG_0779.jpg

IMG_0780.jpg



みんな、お誕生日おめでとう(^_-)-☆
ケーキおいしく食べてくれたかな?

さっそく今日参加してくれたわんちゃんを紹介します♪



もえちゃん!6月6日で4歳になりました♪

もえ




りんちゃん!6月6日で3歳になりました♪

りん



モノくん!6月16日で4歳になりました♪

モノ





ロビーくん!6月7日で11歳になりました♪

ロビー




桃ちゃん!6月18日で8歳になりました♪

桃



クロエちゃん!6月10日で5歳になりました♪

クロエ




ダグラスくん!6月12日で10歳になりました♪

ダグラス




チロルちゃん!6月25日で1歳になりました♪

チロル




まめくん!6月5日で13歳になりました♪

まめ


みなさんおめでとうございます(^^)/


お次はお祝いに来てくれたわんちゃんを紹介します!

ロンくん!

ロン



チロくん!

チロ




夏海ちゃん!

なつみ




のあちゃん!

のあ




ひまわりちゃん!

ひまわり




ココアちゃん!

ココア




うめきちくん!

うめきち




アンディくん!

アンディ



みなさん参加ありがとうございました!( *´艸`)





さて、続いては、今日加恋ちゃん家に遊びに来てくれたわんちゃんを紹介します♪



土佐龍桜くん・千年桜くん!
とってもかっこいい名前のふたり!加恋ちゃん家を楽しいんでくれましたか?また遊びに来てくださいね♪

土佐龍桜・千年桜




ももちゃん!
今日は楽しかったですか♪?ママさんパパさんと加恋ちゃん家満喫できたかな??たくさん遊んでくれてよかったです!

もも




そらくん!
今日もママさんパパさんお姉ちゃんとトリミングの後に寄ってくれました♪スイートポテト食べて満足気でした(*'▽')

そら




こぶしくん・けんくん!
若干ピントがこぶさんですが(笑)でもふたりともイケメンに変わりないですね(^^)/またランに遊びに来てね!

こぶし・けん




コナちゃん!
今日はご来店ありがとうございました♪カメラがとってもお上手なコナちゃん!とっても可愛く撮れました♪

コナ




クリくん・カナちゃん・リキくん!
今日もかなちゃん真ん中に家族で撮影♪来月はみんなが参加してくれるのとっても楽しみです(^^♪

クリ・カナ・リキ




おはなちゃん!
今日はご来店ありがとうございました♪たくさん走って遊べたかな?今度はぜひカフェの方にも遊びに来てくださいね(^^)/

おはな





そして、加恋ちゃん家の写真の背景が変わりましたよ♪
トップバッターのモデルはおなじみのチロくんロンくんうめきちくん!ありがとう(^^)/
みなさんも加恋ちゃん家に来た際にはぜひ撮ってくださいね(^^♪

チロ・モノ・うめきち





今日はここまでです♪
明日は定休日となります。


6月25日♪


こんばんは!

まずは貸し切りのお知らせです。

明日 6月26日日曜日 ランチの営業は13:00~とさせていただきます



**************************************


今日もビアガーデン!昨日よりも多くの人が来てくださって
夜の加恋ちゃん家がとってもにぎやかで楽しかったです(*'▽')
来てくださったみなさんありがとうございました(^_-)-☆

今回期間限定でやらせていただきましたが、
来月7月も限定でやらせていただきます!!!!

NEW!!
7月15日金曜日・16日土曜日・17日日曜日
3連休も加恋ちゃん家でビアガーデンさせていただきます♪
加恋ちゃん家ビアガーデン!~7月OPEN~


さらにお知らせです!

NEW!!
7月合同誕生日会!
7月24日日曜日
7月生まれのバースデーパーティー♪
ケーキも用意してお待ちしてますよ!(^^)!


7月6日水曜日
歯みがき教室!
午前中のみ空きがあります。
この機会にぜひ歯についての疑問を解決してください!

そして!!!!NEW!!
大好評により、平日開催に来られない方のために
7月18日月曜日の祝日にも歯みがき教室を開催することが決定いたしました!
先着順でのご予約となりますので、みなさんお早めに
ご予約お願いいたします。



***************************************:


では、今日遊びに来てくれたわんちゃんを紹介します(^^)/


今日はシュナちゃんたくさん♪
シュナ



アンちゃん・メリーちゃん!
トリミングが終わってから、外ドッグランで遊んで行ってくれました♪思い切ってサマーカット!とーってもお似合いです( *´艸`)

アン

メリー




ベルちゃん・アロアちゃん・クロエちゃん・ノアちゃん・アンナちゃん・こゆきちゃん・コロンくん!
お仲間みんなでランチ♪みんなで食べるランチはより一層おいしかったですかね?♪来月のビアガーデン、お待ちしております♪

ベル・アロア

クロエ・ノア・アンナ

こゆき (2)

コロン




こゆきちゃん・シェルちゃん・バニラくん・まるこちゃん!
今日はペキニーズで集まって加恋ちゃん家来てくれました♪みんな仲良く遊べましたか?また集まるときはでひ加恋ちゃん家来てくださいね!

こゆき

シェル

バニラ

まるこ




ココちゃん・純ちゃん・花ちゃん・雪ちゃん!
今日はジャックちゃんもジャック仲間で遊びに来てくれました(*^^*)みんなママさんたちの食べるものに夢中!今度はわんちゃんmwニューも食べてみてください(^_-)-☆

ココ・純・花・雪




シンシアちゃん!
ちゃんとカメラ目線で撮らせてくれました♪このあとおやつのワンローフもおいしそうに食べてくれました(*^^*)

シンシア




だんじゅうろうくん・れんげちゃん・じろうくん!
初めてんの加恋ちゃん家♪みんな思いっきり遊べましたか?みんなとーってもいい子で、三人とも慎重におやつ食べてました(笑)

だんじゅうろう・れんげ・じろう




トーマスくん!
ママさんパパさんにきれいにシャンプーしてもらえてよかったね♪トーマスくんが加恋ちゃん家にうまうま食べに来てくれるの待ってます(^^)/

トーマス




チッチくん・テツくん!
ふたりともレジの前でちょうだいちょうだい♪ワンローフ食べて満足して帰れたかな?( `ー´)ノ

チッチ

てつ




メイちゃん!
別荘で暮らしてるメイちゃんです!(笑)今日もうまうま食べれてよかったね♪来年のケーキまでにうまうま全制覇できるかな?(*^^*)

メイ




ももちゃん!
久しぶりの加恋ちゃん家はいかがでしたか?楽しく遊べましたか?9月、楽しみにしていてくださいね( *´艸`)

もも




未来ちゃん・こまちちゃん・海くん・大洋くん・ロビンくん!
今日もたくさんお勉強できましたか?みんなの大好きなワンローフ!次もあるといいね♪

未来・こまち・海・大洋・ロビン




わんだふるちゃん!
今日初めての加恋ちゃん家は楽しかったですか?ママさんパパさんと一緒にランにカフェに満喫できたかな?

わんだふる





さてお次は雰囲気が変わって夜の加恋ちゃん家!
せっかくなのでライトアップされた看板の前で♪

幸ちゃん・小幸ちゃん!
今日は来てくれてありがとうございました!無事帰れましたかね?幸ちゃんも小雪ちゃんもパパさんに抱っこされて嬉しそうです!

幸・小幸




レオくん・レイくん!
来月のオフ会とっても楽しみですね!今度はぜひランチ食べに来てください(^^♪お待ちしております!

レイ・レオ




モノくん・うめきちくん・チロくん・ロンくん!
今日はご来店ありがとうございました!加恋ちゃん家ビアガーデンは楽しかったですか?来月・・・明日お待ちしております(笑)

モノ・うめ・チロ・ロン




ミルちゃん・ライトくん!
今日はご来店ありがとうございました!ミルちゃんに目で追われてライトくんに内緒のおやつ♪罪悪感からか?ミルちゃん最後はライトくんに譲りました(笑)

ミル・ライト




きゅうちゃん・はちちゃん!
夜もばっちりカメラ目線でカメラ♪さすがにきゅうちゃんおつかれの様子でしたが楽しかったですか?また遊びに来てくださいね♪

きゅう・はち




ブースくん・ジャックくん・スイーツくん!
久しぶりに会えてオーナーもジャックくんも大喜びかな?(笑)スイーツくんの成長と、ブースくんのプールが楽しみですね(^_-)-☆

ブース・ジャック

スイーツ





今日はここまで!
また明日♪


6月24日♪


みなさんこんばんは!

今日は加恋ちゃん家ビアガーデン♪
あいにくの天気にも関わらず、ビアガーデンにお越しくださった皆様ありがとうございます(^_-)-☆
みなさん楽しく過ごしていただけましたか??


気になるビアガーデンの雰囲気をみなさんにもお届け(*'▽')

IMG_0319.jpg

夜の加恋ちゃん家は昼間とガラッと雰囲気が変わりますね・・


IMG_0318.jpg

IMG_0316.jpg

IMG_0331.jpg

IMG_0315.jpg

アルコールにも合うお食事をご用意しております!

明日も開催いたしますので、みなさんぜひ加恋ちゃん家に遊びに来てみてくださいね(*^^*)



***************************************




では、今日遊びに来てくれたわんちゃんを紹介します♪


ジミーくん!
今日はお気に入りのおもちゃでたくさん遊べたかな?おやつを食べたいけどおもちゃを離したくないジミーくんでした♪

ジミー




うめきちくん・モノくん!
今日はご来店ありがとうございました♪いかがでしたか?今週末は加恋ちゃん家でたくさん楽しんでくださいね(^^♪

うめきち・モノ





今日はここまでです!
みなさん明日お待ちしておりますよ(^_-)-☆



6月23日♪

こんばんは!
今日は加恋ちゃん家、大型犬のわんちゃんがたーくさん来てくれました!!
キッチンから見える外ドッグランの景色に、違和感しかありませんでした(笑)

加恋ちゃん家は大型犬・小型犬問わず遊んでいただけるようにしておりますので
この雨の時期、加恋ちゃん家初めての方など、たくさんのわんちゃんに会えるのを
楽しみにしております!!!



そして、とうとう明日に迫りました・・・・
加恋ちゃん家ビアガーデン( *´艸`)
加恋ちゃん家初となる、犬と一緒に来れるビアガーデン!
もちろんわんちゃんと一緒でなくても大歓迎いたします♪
みなさん是非お越しくださいね♪

加恋ちゃん家ビアガーデン
6月24日金曜日17:00~
6月25日土曜日17:00~




**********************************


では今日遊びに来てくれたわんちゃんを紹介します♪


ネルちゃん・リリ―ちゃん・ルビーちゃん・こむぎちゃん!
ハッピーバースデー!!おめでとうございます♪今日は誕生日のお祝いに加恋ちゃん家でバーズデーケーキを食べて行ってくれました!今年1年もみんなにとって楽しい1年になるといいですね(*^^*)

ネル・リリー

ルビー

こむぎ




ラブちゃん!
今日はご来店ありがとうございました!とってもお利口さんなラブちゃん♪今度はたくさん遊べるといいですね(^^♪

ラブ



ラムちゃん!
チョコちゃんと一緒にご来店いただきました♪チョコちゃん今度は写真撮らせてね(^^)/来週また二人に会えるの楽しみです(*^^*)

ラム



りゅうくん!
トリミングが終わってとってもスッキリなりゅうくん!相変わらず長い脚のイケメン( *´艸`)また遊びに来てね!

りゅう




ももちゃん!
今日は耳を垂らしてビーグルっぽくパシャリ☆★☆!どんなももちゃんもとってもキュートです( *´艸`)

もも




今日はドゥードルちゃんたちもみんなdふぇ遊びに来てくれましたよ♪

マロンくん!
今日はみんなとたくさん遊べたかな?またみんなと来てくださいね♪

マロン


ベラちゃん!
今日はママさんとパパさんと室内ランでボール遊びできたかな?6日お待ちしてます♪

ベラ


ファンくん・ケリーちゃん・こまちちゃん・ばたーぴーなっつちゃん!
みんなで仲良く写真♪こまちちゃんの”チン”半額キャンペーンは今度要!検討させていただきます(笑)

ファン・ケリー・こまち・ばたーぴーなっつ



ポンタくん・ダグラスくん・アンディくん!
今日は3頭揃いました!!!みんないっしょにとはいかず・・(笑)でも今日もバッチリアイラインに、仲良しアンダグでした(^_-)-☆

ポンタ

ダグラス・アンディ



エフィーくん!
ぐえってなりながらもワンローフを追うえっこさんが可愛すぎました(/////)またワンローフ食べてね♪

エフィー




バニラちゃん・ハナちゃん・パフくん・レイくん・チカルくん!
久しぶりに来てくれましたサモエドちゃん♪外ランで走り回るみんなの迫力!写真に撮りたかった・・・来月とっても楽しみです(*^^*)

バニラ・ハナ・パフ・レイ・チカル



ハルくん・ミミくん・ベルちゃん・アンナちゃん!
アンナちゃんがちっちゃく見える奇跡!(笑)みんな今日お友達がたくさんいていっぱい遊べてかな?また一日遊びに来てね!

ハル・ミミ・ベル・アンナ



アルドちゃん!
今日はママさんたちと一緒にラン♪バナナケーキも食べて満足できたかな?また遊びに来てくださいね(^_-)-☆

アルド



あんずちゃん!
今日はご来店ありがとうございました♪加恋ちゃん家のランは楽しかったですか?今度は晴れた日の外ドッグランもぜひ遊んでみてくださいね!

あんず




今日はここまでです♪
また明日!


6月22日♪


こんにちは!
どんよりなお天気ですが今日は涼しくて過ごしやすいお天気でしたね♪

なんだか今日は足袋が少し傷心中・・・
いつも元気いっぱいお客さんをお出迎えしてた足袋・・
心と鈴が居なくなってから一人でお出迎え頑張ってましたが
やっぱり仲間が必要なんですかね?
こんな中、加恋は相変わらずの見守り・・・(笑)




さて、加恋ちゃん家からイベントのお知らせです♪

いよいよ今週末!
加恋ちゃん家ビアガーデンが開催されます!
6月24日金曜日
6月25日土曜日
みなさんのお越しを心よりお待ちしております(#^.^#)


7月3日日曜日
プードルオフ会!
着々とプードルちゃんが集まっています♪
ご予約をまだされていない方はお早めにご連絡ください!


7月6日水曜日
歯みがき教室!
大好評により、午後の回は満員となりました。
午前中(10:00~)の回はまだ余裕がございます!
みなさんぜひご予約ください(*'▽')




***************************************:

ではでは、今日遊びに来てくれたわんちゃんを紹介します(^^♪



ロイくん!
今日はしっかり撮らせてもらいました(^^♪ロイくん今日はおやつでスイートポテト!明日の思い出話、次回の楽しみにしてます!

ロイ



ロミオちゃん・こたまるくん!
今日は来てくれてありがとうございました(^^)/いろんなお話楽しかったです!今度はぜひダッチベイビー食べに来てくださいね♪

ロミオ



元気くん・マロンくん!
今日は男二人でママさんたちのランチに付き添い♪まだまだ若い7歳!(あ、5歳でしたね♪)またみなさんで遊びに来てください!

元気

マロン




メータンくん・コロくん!
今日はご来店ありがとうございました♪加恋ちゃん家いかがですか?楽しめましたか?今度はドッグランにも行ってみてくださいね!

メルタン

コロ




コハちゃん!
コハちゃん朝から外ランをほぼノンストップで走り回っていました!ちっちゃい体で信じられないくらいの運動量!!またたくさん走りに来てね(^^♪

コハ




ぷりんちゃん!
ぷりんちゃん、今日はおりこうさんに待てしてたもんだから自分のワンローフに気づかず(笑)そんなぷうちゃんがとっても可愛かったです!

ぷりん



マリンくん・レオンくん・ククルちゃん!
今日は加恋ちゃん家楽しかったですか?次回、室内ランに来ていただけるのをとても楽しみにお待ちしてます(*^^*)

マリン・レオン・ククル



ももちゃん!
ももちゃんなんだか久しぶりの感じが・・・!またももちゃんに会えてうれしかったです♪次はもっと濃厚にスキンシップを!!( *´艸`)

もも




今日はここまでです!
みなさん明日もお待ちしておりますよ♪


6月21日♪


こんにちは!

今週末は、大きな雨雲が関東にも来るそうで・・・
あ!!今週末に開催されます、”加恋ちゃん家ビアガーデン”は、
雨天時も室内で決行されますので、ご心配なさらず、ご来店ください♪


さて、今日も朝さらっと雨が降っていましたが、
夕方にかけていい天気に♪
みんな夕方のお散歩は行けたかな?



ここで今日遊びに来てくれたわんちゃんを紹介します(^^♪



あんずちゃん・ももちゃん!
今日は加恋ちゃん家でたくさん遊べましたか?元気いっぱいの二人(^^)/また遊びに来てくださいね!

あんず・もも





カルビくん・あんずちゃん!
今日は朝から脱走して、変態仮面になったカルビさん(笑)仲良しあんちゃんと一緒に一日椅子の中でとてもいい子でした(*'▽')

カルビ・あんず





クロエちゃん・バニラちゃん・ショコラちゃん!
今日はワンローフ食べて、歯も綺麗になって、ご機嫌かな?♪また来てくれるの待ってます(*^^*)

クロエ

バニラ・ショコラ





花ちゃん!
加恋ちゃん家の室内ドッグランは楽しかったですか?サマーカットの花ちゃん♪ふさふさな花ちゃんもぜひ見てみたいです( *´艸`)

花





ひなたちゃん!
夕方いい天気になったから、室内と外と、両方遊べてよかったね♪またママさんとたくさん走りに来てくださいね!

ひなた




今日はここまでです!
また明日♪


6月19日♪


こんばんは!

最近加恋ちゃん家の室内ドッグランは冷房を入れる日が続いてます!
みなさんのお家でもそろそろエアコンの時期ですかね?
暑くなってくると紫外線が気になりますが、加恋ちゃん家のドッグランは
室内なので安心♪わんちゃんも飼い主さんも快適に過ごしていただけます(*^^*)
ぜひ夏の暑い日は加恋ちゃん家で涼みながらたくさん遊んでくださいね!



さて、加恋ちゃん家からお知らせです!


とうとう来週へと迫りました!!
加恋ちゃん家ビアガーデン(^^♪
6月24日金曜日・25日土曜日
楽しく過ごせること間違いなし!!
ぜひみなさんお越しくださいね!
LINEで予約していただくと、10%引きとなります(^_-)-☆


7月のオフ会はプードル!!
7月3日日曜日
すでにたくさんの方にご予約いただいております!
まだ参加を迷っているみなさんは、ぜひお早めにご予約ください(#^.^#)


大好評”歯みがき教室”!!!
7月6日水曜日
午後の部はすでに定員に達しました。
午前の部(10:00~)はまだ空きがございます!
みなさん是非この機会にわんちゃんの歯について
たくさん学びましょう。




*********************************


今日遊びに来てくれたわんちゃんを紹介させていただきます♪


エイトくん!
今日はしつけ教室たくさん頑張ったみたいだね!お疲れさまです♪今度はエイトくんも一緒にカフェにおいでね(^_-)-☆

エイト



ジョイくん!
今日はドッグランでもたくさん遊べましたか?加恋ちゃん家を気に入ってくれたらとっても嬉しいです(*^^*)

ジョイ



ショコラくん!
オラフの服がとってもお似合いのショコラくん!脚が長くてとってもイケメンでした( *´艸`)また遊びに来てくださいね♪

ショコラ



だいすけくん・ゆずるちゃん・めぐちゃん・ひなちゃん・ふうかちゃん・りつかちゃん!
マルチーズ会!みなさん遠くから加恋ちゃん家に集まって遊んで行ってくれました(^^)/ぜひまた加恋ちゃん家であつまってください♪

だいすけ・ゆずる・めぐ・ひな・ふうか・りつか



のあちゃん!
ママさんパパさんお姉ちゃんと一緒に外ラン貸し切り~♪自由に歩くのあちゃんとっても可愛かったですね(^^♪またみなさんで遊びに来てください!

のあ




ハルくん!
ママさんパパさんとたくさんランで遊べたかな?とってもいいお顔で撮らせてくれました♪また遊びに来てね!

ハル



ベルちゃん・こじろうくん!
元気なお二人♪ウインナーはおいしかったかな?また家族皆さんで遊びに来てくれるの待ってます♪

ベル・こじろう




ミルちゃん・ライトくん!
いつものスイートポテトを今日も仲良く半分こ♪運んだ瞬間にミルちゃんがライトくんの分まで狙っていたのはライトくんには秘密にしておきます(笑)


ミル

※これが本物のライトくん(笑)
ライト



ラビちゃん・ピンキーくん!
久しぶりにお会いできてうれしかったです♪みんなの顔見れてよかったです!今度モコナちゃんたちにも会えるといいですね(^^♪

ラビ・ピンキー



ランくん!
ヤギミルク気に入ってくれたみたいでよかったです♪今度また飲みに来てくださいね(*^^*)

ラン



リキくん・カナちゃん・クリくん!
今日も仲良くみんなでくっついて家族写真♪今日はたくさんお友達がいて楽しかったかな?またたくさん遊びに来てね!

リキ・カナ・クリ



リボンちゃん・ミッキーくん!
ご機嫌斜めのミッキーくんとハイテンションのリボンちゃん♪二人とも最後はママさんの抱っこで一緒に写真撮りました(*'▽')

リボン・みっきー



レイちゃん・ベルちゃん!
今日はご来店ありがとうございました(^_-)-☆ドッグランいかがでしたか?たくさん遊べたかな?またあ遊びに来てください!

レイ・ベル



レオくん!
その後のしつけ教室はがんばれたかな?♪なぜか右耳だけ立つレオくんがとっても可愛かったです( *´艸`)
レオ



cuuちゃん・cocoちゃん!
今度来たときはぜひランとカフェで加恋ちゃん家を満喫していってくださいね♪オフ会の参加お待ちしてます(#^.^#)

cuucoco.jpg





今日はここまでです!
明日は定休日ですので、明後日更新します!


6月18日♪


こんにちは!


まずは貸し切りのお知らせ。

明日、6月19日日曜日 大型犬エリア貸し切り
カフェ・その他のランは通常通りご利用いただけます。




6月24日金曜日・25日土曜日
加恋ちゃん家ビアガーデン!!!


6月26日日曜日

6月合同誕生日会開催♪

7月3日日曜日
プードルオフ会!


7月6日水曜日
歯みがき教室







さて、今日遊びにきてくれたわんちゃんたちの紹介をします♪



きゅうちゃん・はちちゃん!
今日はきゅうちゃんバックから顔を出してお写真(*^^*!とーっても可愛いです☆

はち・きゅう



はなちゃん!
ハンバーグおいしかったかな?カメラの音を不思議そうに見て、理解したのかとってもいい表情で撮らせてくれました♪

はな



ライヤちゃん・レオナちゃん・バルナちゃん・ラッキーくん・メグちゃん!
ジャック仲間で加恋ちゃん家に遊びに来てくれました♪ママさんたちがごはんの間、みんなも況報告会できたかな?(*^^*)

ライヤ・レオナ・バルナ・ラッキー・メグ



リクくん・クウくん・ルナちゃん・ライラちゃん・リボンちゃん・こゆきちゃん・こももちゃん・ボギーちゃん!
今日は安定のこの場所!みんなでお座りしてお写真撮りました♪またみんなで来てくださいね♪

リク・クウ・ルナ・ライラ・リボン・こゆき・こもも・ボギー



ロビーくん・ひまわりちゃん!
ご来店ありがとうございます♪パパさんママさんにロビーくんひまちゃん!みんなに会えてとっても嬉しかったです(*^^*)

ロビー・ひまわり



のあちゃん!
今日はご来店ありがとうございました♪とってもお似合いな可愛い帽子をかぶってきてくれました(*'▽')

のあ



ムーンくん!
今日は遊びに来てくれてありがとうございました♪お外も涼しくてよかったね(^^)/たくさん遊べたかな?また来てくださいね!

ムーン



ハルちゃん!
今日は加恋ちゃんファミリーとたくさん遊べたかな?若干固まるハルちゃんが可愛くて仕方ありませんでした・・( *´艸`)
蛇行走りのハルちゃん↓
IMG_9780.jpg

心、鈴と一緒に♪
ハル・鈴・心

実は足袋もいる・・(笑)
IMG_9672.jpg

みんなの写真を撮って満足した私が室内に戻ろうとすると、
IMG_9790.jpg

羨ましかったにか、一人だけ涼しいところに居たのを自慢したいのか・・・加恋がジーッと外を眺めていました(笑)



今日はここまでです♪
また明日!




6月17日♪


こんにちは!

今日はこんないい天気の日に部屋干しのまま家を出てきてしまう
という失態をいたしました。
お部屋に生乾きの臭いが充満していないことを願って帰宅します(笑)




まずは*貸し切り*お知らせです。

明日、6月18日土曜日 ドッグラン 終日貸し切り
※カフェは通常通りの営業となります。





さて、そんないいお天気の今日、みなさんは何をして過ごしましたか?
まず朝起きて・・・顔を洗って・・・洋服着て・・・美しく化けて・・・
歯みがきをして外へ・・・・・・・



そうです!!歯みがき!!!!!!
みなさん今日みたいないい天気の日も、
台風の日でもちゃんと歯みがきをしていますよね!?


そこで・・・・・・
昨日寝る前は歯みがきしましたか?しましたね?
わんちゃんの歯みがきもしましたか?しましたね?(^◇^)


あれ?わんちゃんには歯みがきしていないという方もいらっしゃいますか?


わんちゃんたちにとっても歯みがきはとっても大切なんですよ?
『犬の歯みがきってどうやってやるの?』
『私の歯みがきの仕方ってあってるのかな?』
『歯みがきしないとどうなるの?』
他にも歯や歯の病気、歯みがきのやり方について、
加恋ちゃん家でお答えいたします!!!

加恋ちゃん家の歯みがき教室は7月6日水曜日
ただいま10:00~の回が空いております!(14:00~の回も数組予約可能)

この機会にぜひ加恋ちゃん家で歯みがきについての疑問を解消して
みなさんの大切なわんちゃんを歯のバイキンから守りましょう。


歯みがき教室に関するご質問もご気軽にご連絡ください(^^♪




********************************


それでは今日遊びに来てくれたわんちゃんをご紹介します♪




レオンくん・ラムちゃん・モコちゃん・チョコちゃん・cocoaちゃん!
今日は加恋ちゃん家へご来店ありがとうございました(*^^*)オフ会残念です・・でももし機会があれば、これからたくさん加恋ちゃん家に遊びに来てくださいね♪

レオン・ラム・モコ・チョコ・ここあ



ふぅちゃん・りんちゃん!
今日もお耳が見えないふぅちゃん・・なんと今日はふたりで帰りにたくさん可愛い芸を見せてくれました!

ふぅ・りん

まずはふぅちゃん得意の”フラダンス!!”

IMG_9514.jpg

と思いきやまさかのりんちゃんも”フラダンス”習得(^^)/

IMG_9510.jpg


ただし、なぜかふたり同時にやってくれません・・・
諦めておやつをあげようとしたら________


IMG_9563.jpg

ふたりで同時に”おて”なんとも可愛らしいふぅりんちゃんでした( *´艸`)♪




今日はここまでです!
明日はカフェのみのご利用となりますのでよろしくお願いします!


6月16日♪


こんばんは!

今日は鈴の最終出勤日!
また少しの間鈴は青森へ・・・
もしかしたら心も・・・・・・・
オーナーは元気でいられるでしょうか・・(笑)



*貸し切り*

6月18日土曜日  ドッグラン 終日貸し切り
カフェは通常通り営業いたします




さて、加恋ちゃん家で行われている”歯みがき教室”ですが、
歯が大事といっても”歯みがき教室”って何するの?って疑問の方、
うちで開催される歯みがき教室は
わんちゃん1頭1頭に合った歯みがきの考案。
また歯周病や食べもの、毎日の歯みがき仕方などをお教えします。

ぜひ何か気になる方は、メール・お電話、お気軽にご連絡ください!
お待ちしております!

IMG_9462.jpg




それでは今日遊びに来てくれたわんちゃんを紹介します!


チワワズ!!!!!(あんずちゃん・かるびくん・まめたろうくん・ロイくん)
なぜか集まるこのメンバー(笑)汗かきながら写真撮らせていただきました!!みんな自由気ままだけど、そこがまた可愛いチワワズでした♪

あんず・かるび・まめたろう・ロイ



ケリーちゃん・ファンくん・ふうちゃん・りんちゃん!
ケリーちゃん初めて会えました!!ふたりともおやつが待てずにそわそわ(#^.^#)りんちゃんがカメラに向くまで頑張りました(^^)/

ケリー・ファン・ふう・鈴



シェリちゃん!
お写真いかがですか?とっても可愛く撮れましたね♪シェリちゃんがとってもいい子なので上手に撮れました!また遊びに来てくださいね!

シェリ



ニコちゃん・はるちゃん!
ご来店ありがとうございました!加恋ちゃん家気に入ってく入れましたか?(*^^*)今日はお友達もたくさんいて楽しかったね(^^♪

ニコ

はる



りゅうくん!
イメチェンりゅうくん!次のトリミングでもイメチェンするみたいなので、次来るのがとっても楽しみです( *´艸`)

りゅう




モノくん!
モノくんハッピーバースデー!!!!4歳の誕生日!今日はママさんパパさんとパーティー楽しんでね♪

モノ



マックスくん!
今日もたくさん食べてくれてありがとう♪オーナーもお店に来てたお客さんもマックスくんに釘付けでした( *´艸`)

マックス




今日はここまでです!
また明日♪



6月15日♪


こんばんは!


加恋ちゃん家から貸し切りのおしらせです。

6月18日土曜日 ドッグラン 終日貸し切り
カフェは通常通り営業しております!



イベントのおしらせです。


加恋ちゃん家”ビアガーデン”!!!
6月24日金曜日
6月25日土曜日
の期間限定開催!
みなさん、加恋ちゃん家初となるビアガーデンにぜひ遊びに来ませんか?
夏の思い出のひとつにぜひ(#^.^#)


6月合同お誕生日会♪
6月26日日曜日
6月が誕生日のわんちゃんたちでお祝いします!
ぜひ参加してみてはいかがですか?
誕生日ケーキも用意してお待ちしております(#^.^#)


7月のオフ会は”プードルオフ会”です♪
7月3日日曜日
プードルだらけの楽しい1日をぜひ加恋ちゃん家です!
まだまだ参加者募集中です(^_-)-☆
みなさんのご予約お待ちしております♪


大好評!!”歯みがき教室”開催決定!!!
7月6日木曜日
わんちゃんの大事な歯についての疑問やご質問にお答えします!
この機会にぜひご参加ください<(_ _)>




今日は加恋ちゃん家でしつけ教室が行われていました♪
参加されたみなさん今日はどうでしたか?
たくさんお勉強でしたかな?

さっそく参加されたわんちゃんの紹介をします(^^♪


けんくん!

けん



モカちゃん!

モカ



レチェちゃん!

レチェ



モコちゃん!

モコ



*******************************


今日遊びに来てくれたわんちゃんも紹介します♪


アンナちゃん!
今日はママさんと一緒にカフェにランに楽しめましたか?来月・・いやその前のお越しを楽しみにお待ちしております♪

アンナ



いちごちゃん!
今日も来てくれましたいちごさん!私に会えたのがうれしかったのでしょう。こんなにも可愛いお顔!!!!!また来てね( *´艸`)

いちご



エルフくん!
ご来店ありがとうございました!鞄にすっぽり入ってとっても大人しいエルフくん!ぜひプードルオフ会参加してくださいね♪

エルフ



くうくん・らぶちゃん!
今日もママさんとお姉ちゃんと一緒にカフェでまったり~♪ヤギミルクも半分こして、おいしく食べてくれたかな??
次来たときはぜひモデル用のおやつも食べてね♪

くう

らぶ



ももちゃん!
今日は遠くからありがとうございました♪ももちゃんがこっちに来てたくさん遊びに来てくれるの楽しみにしてます(#^.^#)

モモ



ムクくん・メイちゃん!
ふたりで分けたドリア!おいしかったですか?元気いっぱいな二人♪またたくさんうまうま食べに来てくださいね♪

ムク・メイ



ティルくん!
今日はたくさんお写真見せてくれてありがとうございました(#^.^#)今度何かに出るときは教えてくださいね!また見せてくれるの楽しみにしてます♪

ティル




今日はここまでです!
また明日♪


6月14日”平日オフ会”♪


こんにちは!
今日は加恋ちゃん家で”平日オフ会”が行われていました♪

参加されたみなさん、いかがでしたか?
いつもと違ったオフ会でしたがご満足いただけましたかね・・・

次回開催のときも必ず参加してくださいね(^^)/


ではさっそく今日のオフ会に参加してくれたわんちゃんを紹介します♪

シフォンちゃん
 
シフォン



ファルコンくん

ファルコン2

ファルコン
ワンローフを求めてカメラに急接近!!!



ゼロくん

ゼロ




チロくん

チロ




ロンくん

ロン




モノくん

モノ




小幸ちゃん・幸ちゃん

小幸・幸




今日のわんこメニューは”焼きドーナッツ”
ヤギミルク味・かぼちゃ味・キャロブ味の3つをご用意しました(^^)/

焼きドーナッツ



そしてみんなお腹がいっぱいになった後は
体を動かしてレッツ運動♪
椅子取りゲームに、お絵かきゲーム!!
みなさんの全力ダッシュを見れて私たちも楽しかったです(笑)

IMG_9204.jpg

IMG_9211.jpg

IMG_9217.jpg

位置について・・・
IMG_9222.jpg

ママさんパパさん一生懸命お絵かき中です!!
IMG_9228.jpg

IMG_9233.jpg

IMG_9239.jpg

ママさんと一緒にゴール♪
IMG_9243.jpg



次回加恋ちゃん家オフ会は”プードルオフ会”です♪
みなさんのご予約お待ちしております(^^)/

ではまた明日( *´艸`)


6月12日”ニューファンオフ会”♪


みなさんこんばんは!

今日は加恋ちゃん家で”ニューファン”のオフ会が行われていました♪
ご参加されたみなさん、ありがとうございました!
加恋ちゃん家楽しんでいただけましたか?
ご飯も、みなさん美味しいと言ってくれてとっても嬉しかったです(*^^*)


今日に引き続き、明後日14日火曜日終日貸し切りとなります。
宜しくお願いいたします。


さて、ブログを読んでくれているみなさん、
そもそも”ニューファン”てご存じですか?

私は名前だけでは思い浮かびませんでした・・・
「パトラッシュ??」「ヨーゼフ??」なんて・・・(笑)
調べてみたら、パトラッシュもヨーゼフも”セントバーナード”でした(*'▽')


では、ニューファンて?

まずは写真でご覧ください!
今日参加してくれたわんちゃんです♪

IMG_9036.jpg


正式には”ニューファンドランド”と言います。
セントバーナードと同じく、”グレート・ピレニーズ”から生まれた犬種のようです。

はい、”グレート・ピレニーズ”の姿もみなさん見てみたいですよね?(笑)

グレートピレニーズ

このこは”グレートピレニーズ”です!

そして、

IMG_9090.jpg

この子は、”バーニーズマウンテンドッグ”!!!


さてさて、みなさんわかってきましたか?
つまり簡単に言うと毛の色の違いです!

もちろん他にも特徴に差はあるようですが、
黒・白黒・茶がニューファン
白がピレニーズ
黒白茶の3色がバーニーズ!!

飼い主のみなさんあってますかね???


普段こんなに大きいわんちゃんは滅多に来ないので
オーナー含めスタッフみんなで見分け方やら
体重やらの話でとっても盛り上がりました( *´艸`)


IMG_9053.jpg


一緒に来てくれたゴールデンちゃんと比べても一回り以上大きく見えますね!
50キロで小さい方と聞いたときは驚きました(笑)

一晩でいいので一緒に寝てみたいですね!本当に気持ちよさそうです(^^♪



今日、みなさんが遊んでいる様子を少し撮ったので載せさせていただきます♪

IMG_9003.jpg


IMG_8997.jpg


IMG_8992.jpg


IMG_8991.jpg


IMG_9024.jpg


IMG_9023.jpg


IMG_9019.jpg


IMG_9009.jpg


IMG_9006.jpg


IMG_9086.jpg


IMG_9080.jpg


IMG_9074.jpg


IMG_9046.jpg


IMG_9041.jpg


IMG_9101.jpg


IMG_9097.jpg


IMG_9086.jpg


IMG_9031.jpg


IMG_8995.jpg


今日は東北から、関西地方のみなさんまで、たくさん参加してくださったみたいで、
遠方から来られたみんなはぐったり疲れてみんな伏せてましたね。

また機会がございましたらぜひ加恋ちゃん家に起こしくださいね!




今日はここまでです!

明日は定休日となります。
明後日14日火曜日も終日貸し切りとなりますので、
宜しくお願いいたします。


6月11日♪


こんばんは!

今日はとにかく暑い暑い( ;∀;)
紫外線の気になる季節ですね・・・。


ここで加恋ちゃん家からお知らせです。


*貸し切りのご連絡*
6月12日日曜日  終日貸し切り
6月14日火曜日  終日貸し切り



加恋ちゃん家ビアガーデン!!
6月24日金曜日、25日土曜日
LINEでご予約いただくと、お会計10%引きとさせていただきます!
ぜひみなさんLINEからご予約ください♪
LINEをまだ登録していない方はこちらからどうぞ!

ビアガーデン チラシ


6月合同誕生日会!
まだまだご予約承っております♪
6月26日日曜日開催です(*^^*)
6月生まれのわんちゃん、ぜひご参加ください!


7月3日日曜日は”プードルオフ会”です♪
プードルまみれの楽しい一日を過ごしませんか?
皆さまのご参加お待ちしております!


7月6日水曜日”歯みがき教室”です!!
前回大好評につき、お早目のご予約をお願いいたします(^^♪





*****************************************


さて、今日遊びに来てくれたわんちゃんを紹介します♪


リクくん・クウくん・リボンちゃん・こももちゃん・こゆきちゃん!
今日はこのメンバーだったので加恋ちゃん家スタジオにみんなで乗って写真撮影♪みんなカメラがとっても上手です(#^.^#)


リク・クウ・リボン・こもも・こゆき


ラムちゃん!
今日はご来店ありがとうございました(^^)/リボンがとってもお似合いのラムちゃん!パパさんママさんとランで遊べてよかったね♪

ラム



らぶちゃん・くうくん!
今度ぜひ歯みがき教室参加してくださいね♪お待ちしてます!らぶちゃんもくうくんもまた遊びに来てね(*^^*)

らぶ

くう




ゆいちゃん!
今日はカフェに寄ってワンロ―フを仲良く食べていきました!また大好きなワンローフ食べにきてね♪待ってます!

ゆい



ふくくん・うたちゃん・ひなちゃん!
お姉ちゃんたちと一緒に写真撮影してくれました~( *´艸`)今日は涼しくてたくさん遊べたかな?またみんなで来てね!

ふく・うた・ひな



はちちゃん・きゅうちゃん!
今日はランで遊びました♪はちきゅうちゃんのランでの写真は貴重ですね・・・!!今度は走ってるところ撮らせてもらおうかな♪

はち・きゅう



こぶしくん・けんくん!
今日はドッグランで楽しく遊べましたか?最後は恒例とも言える美人トークで盛り上がっていましたね(笑)またお待ちしてます!

こぶし・けん



コテツくん!
ドッグランでお友達とたくさん走り回れたみたいでよかったです(*^^*)最後はちょっと疲れ美味のコテツくん。またたくさん遊びに来てね♪

コテツ



ちくわくん!
今日は、最後に加恋ちゃん家ファミリーとランでたくさん遊びました♪足袋と兄弟のように遊んでました!

ちくわ

少し写真撮ったので載せますね!

IMG_8979.jpg

IMG_8982.jpg

IMG_8984.jpg

IMG_8987.jpg




今日はここまでです♪


6月10日♪


こんにちは!

今日は朝、目覚ましをかけ忘れて飛び起きました。
なんてどうでもいい話は置いといて、

今日遊びに来てくれたわんちゃんの紹介をします( *´艸`)♪

おかずちゃん・おこめちゃん!
なんだか今にもお腹がすきそうな名前の可愛い二人♪外ランでとっても早いスピードで追いかけっこしてました!またたくさん走りに来てくださいね(^^♪

おかず・おこめ





すずちゃん・ことちゃん・さちちゃん!
ワンローフを求めてみんな一点に注目!みんなカメラ目線で撮れました(*^^*)今度はぜひたくさん食べてみてね!

すず・こと・さち






ロイくん!
久しぶりのロイさん!!クッキーとキャベツを上手に残してワンローフだけ食べてました(笑)夜は残さず食べられるかな?(#^.^#)

ロイ





タスケくん・まるこちゃん!
今日はお姉ちゃん達と一緒にランでたくさん遊べたね♪楽しかったかな?またみんなでランに走りに来てくださいね☆

まるこ・タスケ



今日はここまでです!
みなさんまた明日♪


6月9日♪


こんにちは♪

今日は朝から湿度が高くて、髪の毛ほわんほわんしましたね・・・


さて、今日遊びに来てくれたわんちゃんをさっそく紹介させていただきます♪


未来ちゃん・元気くん!
元気くんは先に車に行ってしまったので未来ちゃん今日はだけで!二人ともカフェでも相変わらずのお利口さんでした( *´艸`)

未来




大洋くん・ロビンくん!
今日はくるくるじゃなくて、オーナーの足に手を置いて私が持つカメラに一直線!!思わず笑ってしましました(笑)

大洋

ロビン




鈴ちゃん・風ちゃん!
今日はありがとうございました(^^♪ 鈴ちゃんなかなかカメラ目線難しい・・・次はもっと上手に撮りますね!!頑張ります♪

りん

ふう




ミミくん・ハルくん・あんなちゃん・ベルちゃん!
今日はたくさん遊べてよかったね♪みんなママさん大好きな感じがとっても伝わってきました( *´艸`)来月お待ちしてます!

ミミ・ハル

あんな・ベル




ばたーぴーなっつちゃん!
今日は若干の笑み(笑)まるで微笑んでいるようです(#^.^#)ばたぴーちゃんの新しいお顔が見れて、次がまた楽しみです♪

ばたーぴーなっつ



チョコくん・コバンくん!
加恋ちゃん家は楽しかったかな?ちょっぴり怖がりのコバンくん!ちょっとずつ慣れてたくさん遊べるようになるといいですね(^^♪

チョコ

コバン




こまちちゃん・クララちゃん・あやめちゃん!
今日はお疲れさまでした!みんなで仲良くママさんたちのランチをちゃんと待って、お利口さん(#^.^#)

こまち・クララ・あやめ



ごろーくん!
加恋ちゃん家のランで楽しく遊べたかな?雨だったけどたくさん運動できてよかったね!またいつでも来てくださいね♪

ごろー




けんくん・こぶしくん!
今日もイケメンですねぇ~!!オーナーもメロメロになりかけながら写真撮ってましたね♪またお待ちしてます♪

けん・こぶし



小幸ちゃん・幸ちゃん!
来週も再来週もとっても楽しみですね♪さっちゃん達も楽しく過ごしてもらえるといいです( *´艸`)

こゆき

さち





今日はここまでです♪
また明日!





6月8日♪



こんにちは!

梅雨入りしたようですが、今日はとってもいいお天気♪
このくらいの気温が一番過ごしやすいですよね!
ただし、今日はくもりの予報だったので長袖を選んだ私は後悔しました(笑)


加恋ちゃん家からお知らせです♪

6月12日日曜日6月14日火曜日終日貸し切りとなります。


加恋ちゃん家初となるイベント・・・
加恋ちゃん家ビアガーデン!!
6月24日金曜日
6月25日土曜日
今年の夏の思い出をぜひ加恋ちゃん家で(^_-)-☆



6月合同誕生日会♪
6月26日日曜日開催!
6月生まれのわんちゃん大募集中です(^^♪



7月3日日曜日”プードルオフ会”です♪
プードルまみれの一日を楽しく過ごしませんか?
まだまだご予約受け付けております!



大好評につき、第2回歯みがき教室の開催決定いたしました!
7月6日木曜日に開催いたします♪
普段の歯みがきへの疑問をぜひこの機会に解決してください(#^.^#)




***********************************



では今日遊びに来てくれたわんちゃんを紹介します♪



りんちゃん・ふぅちゃん!
シャンプーしてすっきり♪今日もキッチンのドアを2本足で立ちながらカリカリして、可愛さ全開の二人でした  *´艸`)

りん・ふぅ



モコちゃん・レンくん!
二人ともお腹いっぱいにうまうま食べてご満悦♪加恋ちゃん家気に入ってくれたかな?ぜひオフ会参加してみてくださいね(^_-)-☆

モコ・レン



だいごろうくん・ジェシーちゃん!
今日はご来店ありがとうございました♪加恋ちゃん家は楽しかったですか?また仲良く遊びに来てくれるの待ってますね!

だいごろう・ジェシー



くるみちゃん!
久しぶりの加恋ちゃん家はどうだったかな?(^^♪ パパさんに抱っこしてもらって”ビヨーン”なくるみちゃん♪次はどんなポーズで撮らせてくれるか楽しみです!

くるみ



いちごちゃん!
今日可愛いいちごちゃん♪服とっても可愛いかったです~(#^.^#)次はいっちーのどんな可愛い姿が見れるか楽しみです!

いちご




今日はここまでです♪
おやすみなさい(^^)/


6月7日♪


こんにちは!

今日は一日くもりで久しぶりに涼しい天気でしたね!
この時期は朝、洋服に迷います(笑)

さて、加恋ちゃん家から貸し切りのご連絡です。

6月12日日曜日 ラン・カフェ 終日貸し切り
6月14日火曜日 ラン・カフェ 終日貸し切り




************************************


さて、今日も遊びに来てくれたわんちゃんの紹介をさせていただきます♪


しいちゃん!
久しぶりの加恋ちゃん家のラン♪たくさん走れてよかったね(^_-)-☆またたくさん走りに来てくださいね!

しい



かるびくん!
今日は早めのお写真でキリッとイケメン(※いつもイケメン)!!ワンローフ食べて今日もご機嫌なかるびくんでした♪

かるび




アリスちゃん・わらびちゃん!
初めての加恋ちゃん家はいかがでしたか?ママさんパパさんとご飯食べにまた来てくださいね♪待ってます(^^)/

アリス

わらび



シフォンちゃん・ファルコンくん!
ご来店ありがとうございました(^^♪今日もたくさんお話しできてみんなとっても嬉しそうでしたね♪来週も楽しみです(*^^*)

シフォン

ファルコン




めるちゃん!
ドッグランでお友達はできたかな(*^^*)?ヒラヒラの洋服がとっても似合ってて、かわいいめるちゃん♪でひまた遊びに来てね!

める




今日はここまでです♪
また明日!


6月5日♪



こんばんは!

今日からここも梅雨いり・・・
加恋ちゃん家の室内ドッグランもとってもにぎやかで楽しそうでした♪


加恋ちゃん家からお知らせです!

6月14日火曜日  平日オフ会開催!
日曜日にお仕事や用事でオフ会に参加できない方、できなかった方、
ぜひ参加しませんか?ご予約お待ちしております(^^)/



6月24日金曜日・25日土曜日  加恋ちゃん家ビアガーデン!

加恋ちゃん家初となるビアガーデン開催決定です(^^)/
みなさん加恋ちゃん家で夜までわいわいしちゃいましょう♪



7月3日日曜日 プードルオフ会!

プードルに囲まれた1日をすごしませんか?
みんなでゲームにお食事に楽しくおしゃべりしましょ♪



NEW!!
7月6日水曜日 はみがき教室!
前回大好評につき、7月も開催決定しました!
人気のため早めの予約をお勧めします。
10:00~ と 14:00~ の2回開催です♪




そして、みなさん着々とLINE登録ありがとうございます♪
まだ登録されていない方はここをクリック!




**************************************


さて、今日はしつけ教室が行われました♪
今日は雨だったので加恋ちゃん家での教室でしたがみんなどうだったかな?
さっそく参加したわんちゃんを紹介します(^^)/



ララちゃん!

らら



茶々丸くん!

茶々丸



メルちゃん!

メル



ぷりんちゃん!

ぷりん




いちごちゃん!

いちご




こぶしくん!

こぶし




マイクくん!

マイク




エフィーくん!

エフィー



そしてみんなでトントン♪いっちー・・・ちゃんとできてます。(笑)

しつけ





そして、今日加恋ちゃん家に遊びに来てくれたわんちゃんえお紹介します♪


アキラくん!
今日はご来店ありがとうございます♪ちょっぴり臆病なアキラくん、次はワンローフ食べてくれるかな?また待ってます(^_-)-☆

アキラ


あずきちゃん・メイちゃん!
ダッチベイビーおいしく食べていただいてよかったです♪ぜひ次は違う味食べてみてくださいね(^^♪

あずき

メイ



クウくん!
ランはどうでしたか?ちょっとはラン楽しめたかな?♪たくさん遊びに来て、お友達たくさん作ってくださいね(*'▽')

クウ



クリくん・カナちゃん・リキくん!
今日も家族仲良く加恋ちゃん家に遊びに来てくれました♪今日はみんなでチキンロール(^^♪みんなで食べるうまうまは格別かな?

クリ・かな・りき



りおちゃん・さくらちゃん・くうちゃん!
今日はお友達同士で来てくれました♪来月の歯みがき教室、ぜひ楽しみにしていてくださいね(#^.^#)またお待ちしてます!

りお

さくら

くう




ココアちゃん!
元気いっぱいココアちゃん!初めての加恋ちゃん家のドッグランはいかがでしたか?お友達たくさんできたかな(*'▽')?

ココア



チャーリーくん!
今日は遊びに来てくれてありがとうございました♪お友達がたくさんいて、楽しかったかな?また来てくださいね!

チャーリー



ノアちゃん!
とっても可愛いお洋服来たのあちゃん!ママさんパパさんとたくさん遊べたかな?またチキンロール食べに来てね♪

ノア



はちちゃん・きゅうちゃん!
今日はランでお友達と追いかけっこできましたか?毎回お揃いの可愛い洋服きて、お目目くりくりの二人♪また来てね!

はち・きゅう



プーちゃん!
ママさんパパさんと一緒に写真撮らせてくれました~( *´艸`)とっても仲良し!!また遊びに来てくださいね!!!!!!

プー




マイロくん・ソフィアちゃん!
初めての加恋ちゃん家はいかがでしたか?楽しく遊べたかな?またこちらにお越しの際は加恋ちゃん家で遊んで行ってくださいね♪

マイロ・ソフィア




モコちゃん!
今日は加恋ちゃん家楽しかったかな?走ったりお話ししたりできたかな?また遊びに来てくださいね( *´艸`)

モコ




ゆいちゃん・みゆちゃん!
今日はやっとツーショットが撮れました♪心配をよそにとっても上手に撮らせてくれました( *´艸`)またツーショット撮らせてください!

ゆい・みゆ




よつばくん!
加恋ちゃん家楽しかったですか?8月のシュナオフ会ぜひ参加してくださいね(^^♪楽しみにしてますよ☆

よつば



ライトくん・ミルちゃん!
こんなにもピタッと止まったまま動かないわんちゃん他に見たことが無い。ってくらい止まったままの二人!動画とっても写真に見えそうです(笑)

ライト・ミル



雪ちゃん!
可愛く縛っておめかし雪ちゃん♪パパさんママさんと加恋ちゃん家を楽しんでくれましたか?(*'▽')

雪



今日はドゥードルちゃんが仲間で来てくれました♪
さすが、約束しなくても集まるみなさんの輪ですね!

マロンくん・アニーちゃん!
オフ会ぶりの加恋ちゃん家は楽しかったかな?お友達たくさんでよかったですね♪またみなさんで来てください(#^.^#)

マロン

アニー





ばたーぴーなっつちゃん!
今度”アハッ”ってした顔のばたぴーちゃんの写真が撮れるといいなぁ♪楽しみにしてますね(^_-)-☆

ばたーぴーなっつ




ベラちゃん!
遊ぶの大好きなベラちゃん!今日もパパさんとたくさん遊べてよかったね!最後にベラちゃんの得意技見せてもらいました♪

ベラ3


ベラ
ボールをよく見て・・・


ベラ2
空中でナイスキャッチ!!!




さて。今日はここまでとなります!
あしたは定休日となりますので、明後日また更新します♪


6月4日♪


こんにちは!
今日は朝からとっても暑かったですね<(_ _)>
気温だけじゃなくて、なんだか日差しが強い気がしました。
女性の方はこれから紫外線との戦いが始まりますね・・・(笑)



さて、みなさんもう加恋ちゃん家のLINE登録していただけましたか?
加恋ちゃん家LINE、どんどん利用してくださいね♪
1:1のトークも使用できますので、何か加恋ちゃん家について、イベントなど
ご質問がありましたらご気軽に連絡くださいね!



*******************************************


今日遊びに来てくれたわんちゃんを紹介します♪


クウくん・リクくん・イフちゃん・リボンちゃん・こももちゃん・こゆきちゃん・ボギーちゃん!
今日はいつもの場所じゃなくて、外ドッグランで写真撮りました♪お山に登ってもみんなちゃんと並んでくれました(^^)/次はどこで撮りましょうか♪

りく・くう・いふ・りぼん・こもも・こゆき・ボギー



ももちゃん!
バナナケーキおいしかったかな?来月のプードルオフ会、ぜひ参加してくださいね( *´艸`)お待ちしてます♪

もも



モノくん!
ママさんと加恋ちゃん家でお留守番?しながらランでたくさん走ったモノくん!お友達がランに行くとモノくんも行きたくてそわそわしてる声が今日も可愛かったです(*'▽')

モノ





今日はここまでです!
また明日みなさんのお越しをお待ちしております(^^)/


6月3日♪


みなさんこんにちは!
今日はとっても気持ちいお天気♪
近くの学校では運動会の練習の音が聞こえて...
日焼け止め厚塗りして練習してたのを思い出しました(笑)


そして、みなさん加恋ちゃん家LINEはもう登録してくれましたか?
みなさん登録お待ちしておりますよ( *´艸`)

LINE登録はここをクリック


では今日遊びに来てくれたわんちゃんをさっそく紹介したいと思います♪


うめきちくん!
今日はパパさんと一緒に加恋ちゃん家遊びに来てくれました( *´艸`)大好きなワンローフ食べて、写真たくさん撮らせてくれました♪

うめきち



クウくん・リクくん!
今日はママさんと一緒に加恋ちゃん家で一休み♪明日は仲良しみなさんで一緒にご来店!お待ちしてますね(^_-)-☆

クウ・リク



ごめんなさい・・お名前聞き忘れちゃいました<(_ _)>
今日は初加恋ちゃん家いかがでしたか?ぜひこちらに来た際には加恋ちゃん家遊びに来てくださいね!(^^)!お待ちしております♪

ポメ




今日はここまでです!
また明日♪


6月2日♪


こんばんは!

今日は加恋ちゃん家で歯みがき教室が行われました!
参加されたみなさんご満足いただけましたか?

日ごろから、わんちゃんの歯みがきに疑問を持たれている方、
歯みがきの仕方やわんちゃんの歯について、分からないことはぜひ教室で解決して
わんちゃんの大切な歯を病気やバイ菌から守ってあげましょう♪

また、わんちゃんの歯は犬種、個体によって様々。
そのわんちゃんに合ったケアの仕方を提案させていただきます。
また開催する予定ですので、みなさんぜひ参加してくださいね!



そして、加恋ちゃん家からお知らせです!

加恋ちゃん家のLINEが登場しました(^^♪
加恋ちゃん家の情報がLINEでもご覧いただけます!
クーポンなどの情報もあげたいと思っているので、
みなさん是非登録よろしくお願いします!!

お店でも登録可能ですが、
お家でも登録可能です!

詳しくは6月1日のブログをご覧ください。

6月1日ブログ
↑↑LINEの登録はこちら


そして、イベントのお知らせです(*^^*)


6月14日火曜日
平日オフ会開催です♪
「普段休日は仕事や都合でオフ会に参加できない・・」
また、「加恋ちゃん家のオフ会に参加したい!!」という方大募集!
犬種は問いません。
是非ご予定の合う方、ご参加くださいね(*^^*)



6月29日日曜日
6月合同誕生日会♪
6月が誕生日のわんちゃん募集中です(^^♪
バースデーケーキを作ってお待ちしております!



6月24日金曜日・6月25日土曜日
加恋ちゃん家ビアガーデン!!!
加恋ちゃん家で夜までわんちゃんと一緒に過ごしませんか?
わんちゃんと今年の夏の思い出の一つにできたら私たちも嬉しいです!(^^)!



7月3日土曜日
プードルオフ会
開催決定!!
プードルだらけの1日を加恋ちゃん家ですごしませんか?
ご予約はお早めに!みんさんのお越しをお待ちしております(^_-)-☆






************************************


それでは今日遊びに来てくれたわんちゃんを紹介します!


CHACOちゃん!
今日はご来店ありがとうございました♪加恋ちゃん家気に入ってくれたかな?またスイートポテト食べに遊びに来てね( *´艸`)

CHACO.jpg



オレオくん!
今日は走ってお話し聞いて、最後はぐったり・・(笑)でもぐったりのオレオくんもうまうまには目がない!!そんなオレオくんがとっても可愛かったです♪

オレオ



かるびくん!
今日はパパさんお姉ちゃんと一緒に加恋ちゃん家♪今日も仲良しチワワちゃん達とたくさんあそべたかな?またたくさん食べに来てくださいね(^_-)-☆

かるび



くうちゃん・ここちゃん!
今日は楽しかったですか?ばっちりカメラ目線のくうちゃんとカメラ苦手?なここちゃん。今日はふたりともばっちり撮れました♪

くう

ここ


ココちゃん!
今日は室内ランでたくさん遊べたかな?今度来たときは加恋ちゃん家のうまうま食べれるといいですね♪お待ちしてます(^^♪

ココ



シャボンちゃん!
今日は参加ありがとうございます♪次回みんなで来てくれるの楽しみにお待ちしてますね(#^.^#)

シャボン


ブースくん・ジャックくん・スイーツくん!
今日はありがとうございました♪これから3頭大変かもしれないですが頑張ってくださいね!何かあればまたお越しください(^^)/

ジャック・ブース

スイーツ



サンクくん!
やっとわんちゃんに会えました( *´艸`)サンクくんのお疲れ顔もとっても可愛かったです♪次はだれに会えるか楽しみです!

サンク



ここあちゃん・りおちゃん!
今日は参加していただいてありがとうございました♪月一!!お待ちしております(*^^*)また遊びに来てくださいね!

ここあ

りお



ももちゃん!
今日は加恋ちゃん家で夕方の運動♪今日もお耳、ちゃんと見せてくれました(*^^*)来月参加お待ちしておりますね!

もも



まめたろうくん・ロイくん!
今日はチワワたくさん♪仲良しあんずちゃんも一緒に3頭で仲良く椅子に座ってパシャリ!ただし一瞬でした(笑)

まめたろう・ロイ・あんんず



マシューくん!
人もわんちゃんもとにかく大好きなここちゃん!まだまだ元気いっぱいで帰りもすごく尻尾振って寄ってきてくれました(*^^*)また来てくださいね♪

マシュー



ハルちゃん!
ハルちゃんに心折れそうな目で見つめられて、私もオーナーもだんまりハルちゃんを見つめてしまいました。次来たときはたくさん食べてね!!!
ハル



ここまでです!
また明日更新します♪


6月1日♪


こんにちは!
6月がスタートしました♪
この頃、時の流れがとても早く感じます・・・

みなさんは6月どのようなご予定ですか?
ぜひその予定の中に「加恋ちゃん家」を入れてくれると嬉しいです(*'▽')


さて、加恋ちゃん家からお知らせがあります!!!

その名も「加恋ちゃん家 LINE はじめました。」
そうです。加恋ちゃん家のLINEアカウントが登場しました(^_-)-☆



LINE.png


加恋ちゃん家の情報をみなさんにより早くお届けするために、
LINEアカウントよりイベント情報などを配信させていただきます!


ぜひ登録お願いします<(_ _)>


登録方法は http://line.me/ti/p/%40yuv4753g へログインしていただくか、
下の画像からQRコードを読み取ってください


QRコードを読み取るには・・・

①下の画像を携帯へ保存します。

image.png


②LINEを開きます。

③”…ボタン”を押して、”友だち追加”を押します。

image3.jpeg


④”QRコード”を押します。

image.jpeg


⑤”ライブラリ”を押します。

image2.jpeg


⑥写真フォルダへ移動するので、①で保存したQRコードを選択してください。





お店でも登録できるので、お店に来た際にはぜひ登録してくださいね(^^)/





**************************************************


今日遊びに来てくれたわんちゃんを紹介します♪

幸ちゃん・小幸ちゃん!
今日はテンション高めの小幸ちゃん!ランに出て走り回ってました♪順番にパパさんのお膝に座って日向ぼっこしてる姿もとっても可愛かったです( *´艸`)

こゆき・さち



モノくん!
今日はママさんと二人で来てくれました♪ママさんが見えなくなるとなきだすモノくんがとっても可愛くてオーナーも思わず駆け寄ってました(^^)/

モノ



りきくん・りおちゃん・りりくん!
今日はご来店ありがとうございました♪ランではママさんとパパさんと沢山走りまわって、楽しかったかな?(^_-)-☆またみんなで加恋ちゃん家遊びに来てくださいね!

りき

りお

りり



今日はここまでです!
また明日♪





Copyright © 千葉あすみが丘 ドッグラン・カフェ 加恋ちゃん家. all rights reserved.