5月31日♪


こんにちは!

昨日の雨もあがって今日はとってもいいお天気♪
風も気持ちよくて、こんな日はドライブなんか最高ですね(*^^*)
みなさんはどうお過ごしですか?


さて、さっそく今日遊びに来てくれたわんちゃんを紹介します!


ファルコンくん・シフォンちゃん・ゼロくん!
今日は一日加恋ちゃん家で楽しんでいただけましたか?来月のオフ会楽しみにしてますね(*^^*)

ファルコン

シフォン

ゼロ



メリィちゃん!
今日はご来店ありがとうございました♪シュナちゃんのご来店にオーナーもニコニコ!またお待ちしてます(^_-)-☆

メリィ



レアンちゃん!
今日もお姫なレアンちゃん♪お姉ちゃんの隣で眠る姿は”眠り姫”そのもの!またレアンちゃんに会える日を楽しみにしてます!

レアン




カルビくん!
今日もかわいいいいいいカルビくん(笑)今日はワンローフたくさん食べたね♪夜もワンローフだよ( *´艸`)ワクワク

カルビ




今日はここまでです!
おやすみなさい☆


5月29日♪



こんばんは!

今日は加恋ちゃん家で5月合同誕生日会が開かれました♪
参加してくれたみなさんありがとうございます(^_-)-☆

今月のケーキはこんな感じ・・・!

ケーキ

みんなおいしく食べてくれたようで、とっても嬉しいです(*^^*)



そして、今日は”わんわん撮影会”も行われていました!
5月生まれのみんなで記念にポーズ♪

6月誕生日会

とっても上手く撮れてますよね!8頭がこんなにじっとしていることがすごいです!

さすがプロです・・・・・・・


撮影会

隣で撮ってみましたが・・・・
私もまだまだ修行が必要ですね。


加恋ファミリー

加恋ちゃん家ファミリーも撮ってもらいました♪いかがですか?
みんな上手にモデルできました(*^^*)



誕生日会は、来月も行われます!
6月29日日曜日です!
ランチとは違うお料理に、バースデーケーキ!
6月生まれのわんちゃん、ご予約お待ちしております♪

わんわん撮影会も、次回は夏ごろに開催予定しております!
予約なしでも撮影可能ですのでぜひお越しくださいね(^^)/



では、今日誕生日会に参加してくれたわんちゃんを紹介します!



ふぅちゃん・りんちゃん!
昨日が誕生日のふぅちゃんのと一緒にりんちゃんも参加してくれました!ありがとうございます☆

ふう

りん




ここあちゃん!
先月に引き続きお祝いに駆けつけてくれました!本当にありがとうございます(^^♪

ここあ



りおちゃん!
ここあちゃんと一緒にお祝いに参加してくれました( *´艸`)りおちゃんの誕生日もぜひ加恋ちゃん家でお祝いしましょうね♪

りお




そして今月は加恋ちゃん家の看板犬、加恋の誕生日。
そして子供である足袋と鈴も今月が誕生日♪
ということでオーナーも誕生日に参加(^^)/心もお祝いに参加しました!

加恋

足袋

鈴

心





****************************************



それでは今日遊びに来てくれたわんちゃんを紹介します♪


ももちゃん!
撮影会お疲れさま♪ももちゃん最後は「まど撮るの?」って感じでしたがその顔もまたたまらなく可愛くて思わず沢山撮ってしましました。

もも



ミックくん・アリスちゃん・ノンちゃん・チャコちゃん・ルカちゃん・リボンちゃん・イフちゃん・リクくん・クウくん・こももちゃん・こゆきちゃん・ボギーちゃん!
今日もみんなで写真撮りました♪可愛いモデルさんがずらり( *´艸`)みんな今日もとってもいい子でしたね!

ルカ・リボン・イフ・リク・クウ・こもも・こゆき・ボギー




桜爾くん・桜くん・桜龍くん・春桜くん!
今日は撮影会も兼ねて、加恋ちゃん家に遊びに来てくれました(*^^*)加恋ちゃん家はいかがでしたか?またお待ちしております♪

桜爾・桜・桜龍・春桜



コハちゃん!
しっぽふりふりしながらランでたくさん走ってたコハちゃん!楽しかったですか(^^)/?またお姉ちゃん達と一緒に遊びに来てね!

コハ



はちちゃん・きゅうちゃん!
ケーキよりも肉派のふたり!ワンローフみた瞬間のはっちゃんの顔は真剣そのものでしたね(笑)

はち・きゅう




ジュリアちゃん!
トリミングの帰りに撮影会によってくれました♪ぬいぐるみみたいにふわふわ( *´艸`)一緒に寝てみたいです!!!

ジュリア




アンくん!
お兄ちゃんと一緒に写真撮らせてくれました♪ワンローフ大好きなアンくん!ぜひまた食べに来てくださいね(^_-)-☆

あん





今日はここまでです!
明日は定休日となりますので明後日更新します(*'▽')



5月28日♪


こんばんは!


さそっく今日遊びに来てくれたわんちゃんを紹介します(*^^*)♪


ロビーくん・ひまわりちゃん!
今日は小さいころのロビーくんとひまちゃん見せてもらいました( *´艸`)ふたりともとーーーっても可愛くて思わず時間を忘れました。(笑)

ロビー・ひまわり



ゆずくん!
初めての加恋ちゃん家はいかがでしたか?最後はママさんに抱っこしてもらって写真♪この直後におやつをママさんの肩に出してました(笑)

ゆず



ゆいちゃん!
今日もみゆちゃんの写真撮れなくてごめんなさい・・!次回はキャベツ、覚えておきますね♪またお待ちしております(^^)/

ゆい



モノくん!
今日もママさんパパさんと一緒に加恋ちゃん家♪ワンローフを待ってる間声にならない声でワンローフ求めてるモノくんとっても可愛かったです♡

モノ



ブースくん・ジャックくん・スイーツくん!
みんなでワンローフわけっこしてランで追いかけっこ♪加恋ちゃん家気に入ってくれてるみたいでとっても嬉しいです(*'▽')

ブース・ジャック

スイーツ




キャンディーちゃん・メルシーちゃん・ライチくん・ココアちゃん・シェリちゃん・ポルトくん!
今日はお仲間みんなで加恋ちゃん家来てくれました(^^♪ランで遊んでたくさんお話しできたかな?またみんなで一緒に来てくださいね♪

キャンディー・メルシー・ライチ・ココア・シェリ・ポルト



チロくん・ロンくん!
チロくんもロンくんもカメラを持ったらジーットカメラを見てくれるので二人とも一緒にカメラ目線♪

チロ・ロン



はちちゃん・きゅうちゃん!
今日は外で遊んで来たようでぐったりの二人! 加恋ちゃん家の椅子は寝心地いいですか?

はち・きゅう




ピースくん・チョコくん!
今日はご来店ありがとうございました(*^^*) ぜひまたゆっくりしにお越しくださいね♪

ピース・チョコ




うめきちくん!
今日もイケメンうめくん♪お利口さんにお座りして写真撮らせてくれました( *´艸`)早く元気になってまた遊びに来てくださいね!

うめきち




カルビくん!
あんちゃんと一緒に椅子に乗ってパシャリ♪カルビくんはいつの間にかなんともイケメンな洋服着てたので写真撮らせてもらいました!!”めっちゃすきやねん!!!!”関西弁っていいですよね・・・(笑)

カルビ・あんず

カルビ




今日はここまでです!
また明日♪




5月27日♪


こんにちは!

今日は朝からすごい雨でしたね・・
そろそろ関東も梅雨の時期が来るのでしょうか。
雨の時は、室内ランで思う存分遊んでくださいね♪



加恋ちゃん家からイベントのお知らせです!

”わんわん撮影会”!!!
5月29日日曜日
慣れた場所で撮るとわんちゃんの緊張も少なく
普段のお顔でとってもかわいく撮れますよ(*^^*)



”平日オフ会”!!!!
6月14日火曜日開催いたします♪
まだまだ参加犬募集中です。
みなさん是非ご参加ください(^^)/



NEW!!
”加恋ちゃん家ビアガーデン”!!
6月24日金曜日
6月25日土曜日
期間限定で開催いたします(#^.^#)
今年の夏は加恋ちゃん家でわんちゃんと一緒に夜まで
一緒に楽しく過ごしてみませんか?



”6月合同誕生日会”!!
6月26日日曜日
6月が誕生日のわんちゃん同士で
誕生日のお祝いを加恋ちゃん家でしましょう♪
いつもとは違うランチにわんちゃんのバースデイケーキ♡
みなさんのお越しをお待ちしております!





*****************************************


それでは今日遊びに来てくれたわんちゃんを紹介します♪


ももちゃん!
今日は雨だったからお散歩は加恋ちゃん家(*^^*)写真はアジサイの前でモデルポーズ♪とってもかわいく取れました!

もも



こまめくん・りくくん!
今日は一日ママさんとランでたくさん遊べてよかったね♪わざわざ2回も来てくれてありがとう(^^)/また時間があったら寄ってくださいね!

こまめ・りく



こぶしくん・けんくん!
今日もバッチリ男前な二人♪ママさんがべた褒めするのもわかります!けんさんのお口におやつが張り付いたのは面白かったです(笑)

こぶし・けん



クララちゃん!
アジサイがとってもお似合いなクララちゃん!今日はママさんとたくさんお勉強してたくさん褒めてもらえたかな?

クララ



今日はここまでです!
また明日♪


5月24日♪
こんにちは!

明日、5月25日水曜日と明後日の5月26日木曜日は臨時休業とさせていただきます。

さて、今日遊びにいてくれたわんちゃんを紹介します!

チョコちゃん!

今日は、ご来店ありがとうございました。
スイトポテトお待たせしてしまいすみませんでした。
またのご来店をお待ちしております。

choko.jpg


バンビちゃん!

たくさんのヤギミルクを飲んでくれましたね。
お腹大丈夫かなぁ〜
今日は、ありがとうございました。
誕生日プレゼントまでいただき、ありがとうございました(^^)


bambi.jpg


ジャックくん、ブースくん、スイーツくん!

今日も沢山お顔をペロペロありがとう(^○^)

jack.jpg


booth.jpg


sweets.jpg



チロくん、ロンくん!

今日は、家族みんなできてくれました。久しぶりのパパ一緒のランランはどうだったのかなぁ?

chiro.jpg

ron.jpg



モアナちゃん、マルちゃん、ルナちゃん、ラニちゃん!

ルナちゃん、モナちゃんドックカフェ初デビューどうでしたか?4頭は大変だけど、楽しいですよねー我が家も賑やかですけど、1頭でもいないと寂しいです。

moana.jpg

今日はここまでです!
次の更新は27日になります。
おやすみなさい。


5月22日♪


こんばんは!

今日は今年一番の暑さと言われてましたが
本当に暑かったですね( ;∀;)
これから何回今年一番の暑さがあるのでしょうか・・(笑)

そろそろ加恋ちゃん家でもプールの時期が始まりますね!
みなさんぜひ遊びに来てくださいね♪



さて、みなさん・・・
夏と言えば”プール”ももちろんですが、
暑い夏が来たらしてみたいこと、まだまだたくさんありますよね?♪


そこで・・・・・・・・


加恋ちゃん家ビアガーデン”OPEN決定!!!!!!!!

わんちゃんと、野外でお酒を飲んでワイワイしたくありませんか?
もちろんお酒なくたって夜までわんちゃんと一緒にお出かけしてみたい・・・

そんなことを考えているみなさん?
加恋ちゃん家で実現しますよ!


6月24日金曜日17:00~22:00
6月25日土曜日17:00~22:00
の期間限定開催となります♪

もちろん2日間とも通常通りカフェ・ランの方も
営業しておりますので、
みなさんのご来店お待ちしております(*^^*)



そして、5月25日水曜日5月26日木曜日臨時休業とさせていただきます。
また、5月24日火曜日と5月27日金曜日からは通常営業ですので
みなさん遊びに来てくださいね(*^^*)



***************************************



さて今日遊びに来てくれたわんちゃんを紹介します♪


苺ちゃん!
今日もとってもかわいいいっちー(*'▽')バナナケーキを求めるあまり椅子から落ちるいっちー(笑)また遊びに来てね!

苺



まるくん!
今日はご来店ありがとうございました!こんどぜひうさぎちゃんと一緒の写真みせてください(^^)/

まる



はちちゃん・きゅうちゃん!
今日はゆっくりした後に室内ランでママさんと遊んで充実♪きゅうちゃんのシュンとする姿も、はちちゃんのツンデレもとってもかわいい(^_-)-☆

はち・きゅう




おはぎちゃん!
今日はシャワーですっきり!パパさんが見えなくなるとずっとドアを見つめてました。パパさん大好きおはぎちゃん♪

おはぎ



しゅなこちゃん!
ぬいぐるみみたいなしゅなこちゃん!ママさんパパさんと一緒に並んでお昼ご飯(#^.^#)また来てね♪

しゅなこ




アールくん!
加恋ちゃん家はいかがでしたか?たくさん遊べたかな(*^^*)?またみなさんで遊びに来てくださいね!

アール



そして今日はシュナちゃんがたくさん来てくれました(#^.^#)
みんなで集合写真♪

アロアちゃん・ベルちゃん・リロちゃん・ラキちゃん・サラちゃん・メイちゃん・STORKくん・LINOちゃん・LILOちゃん・ALOくん・ハルくん!

シュナ1

シュナ2

シュナ3

シュナ4




今日はここまでです♪
明日は定休日となりますので、
明後日更新します!


5月21日♪


こんにちは!

何度かブログでお知らせさせていただきましたが、
5月25日(水)5月26日(木)臨時休業とさせていただきます。
なお、5月24日(火)と5月27日(火)からは通常営業とさせていただきます。


さらに来月・再来月のイベントの開催が着々と決まってます(^^♪

*オフ会*

6月14日(火)
平日オフ会♪

NWE!!
7月3日(日)
プードルオフ会♪


*誕生日会*

5月合同誕生日会
5月29日(日)♪

6月合同誕生日会
6月26日(日)♪




5月29日(日)
わんわん撮影会♪




***************************************************



では今日遊びに来てくれたわんちゃんを紹介します♪


五郎くん!
今日はママさんパパさんを独り占め♪加恋ちゃん家楽しかったかな?来月楽しみにしてます(^^♪

五郎



元気くん・未来ちゃん!
ご来店ありがとうございます!スイートポテトを仲良く半分こ♪またふたりで遊びに来てね(^_-)-☆

元気・未来



ももちゃん!
今日は加恋と心と一緒にカートに乗って写真♪いつもより笑顔が固い?(笑)今度はうちの4頭とぜひ一緒にとってね(^^)/
加恋・もも・心



ロビーくん・ひまわりちゃん!
今日はアジサイの前でひとりずつ写真撮影♪二人ともおやつ目線かな?(笑)また遊びに来てね!

ロビー

ひまわり



くっきぃくん・ノアくん!
今日はシャンプーしてもらってすっきりしたかな?ランでもたくさん遊べてご機嫌♪またたくさんn遊びに来てね!

くっきぃ・ノア



ジュリアちゃん!
加恋ちゃん家はいかがでしたか?ランでたくさん遊べたかな?今度のオフ会、ぜひ参加してくださいね(^^♪

ジュリア



スイーツくん・ジャックくん・ブースくん!
今日はスイーツくん、初めてのラン♪三人で楽しく遊べたかな?もっともっと遊べるようになって、たくさん加恋ちゃん家に来てね!(^^)!

スイーツ

ジャック・ブース




はるちゃん!
今日はご来店ありがとうございます♪カメラ慣れてるのか、ちゃんとカメラ目線!!また撮らせてください(*^^*)

はる



ななちゃん・なみちゃん!
椅子にふたりで仲良く座ってママさんとゆっくりごはん♪1日ランでたくさん遊んで今日は疲れたかな?ゆっくり休んでね(^^)/

なな・なみ



こぶしくん・けんくん!
仲良くワンローフ半分こして、今日もちゃんと待てしてとっても良い子でした♪また来てね( *´艸`)

こぶし

ケン



ククルちゃん!
今日はご来店ありがとうございます♪ランで遊んだりママさんたちとご飯食べたり楽しかったですか(*^^*)?

ククル




モノくん・チロくん・ロンくん!
今日もみんなが来てカフェは笑いでいっぱい♪楽しい時間をありがとうございます(笑)また遊びに来てくださいね(^_-)-☆

モノ

チロ

ロン




今日はここまでです!
また明日♪


5月20日♪



こんにちは!


今日は”無麻酔歯石取り”が行われていました!
みんな終わった後はとってもすっきりした顔で
写真撮らせてくれました(^^♪
お疲れ様でした!


さて、昨日のブログに追加の情報を掲載させていただきましたが、
加恋ちゃん家からお知らせがございます。

来週の5月25日水曜日5月26日木曜日
臨時休業とさせていただきます<(_ _)>
なお、24日火曜日と27日金曜日からは通常通り営業しておりますので
皆さまぜひ加恋ちゃん家に遊びに来て下さいね!




****************************************


では今日遊びに来てくれたわんちゃんを紹介します♪


なつちゃん!
今日は朝からママさんと一緒に加恋ちゃん家!帰りはそってもご機嫌でした♪またゆっくりおやつ食べにでも来てね(#^.^#)

なつ



ももちゃん!
ご来店ありがとうございました♪終始ご機嫌なももちゃん!加恋ちゃん家は楽しかったかな?♪

もも



ラルフくん!
今日はママさんとたくさん遊べましたか?今日はとっても涼しかったから思う存分走れたのかな?また来てね!

ラルフ



ゆうくん・ミークくん!
今日はいかがでしたか?ワンローフもおいしかったかな?またゆっくり食べに来てくれるととっても嬉しいです♪

ゆう・ミーク



モアナちゃん・こじろうくん!
ふたりともジャンプがとってもすごい(笑)おやつ求めてカメラに大ジャンプ♪

モアナ

こじろう



ココアちゃん・こたろうくん・ぴいすくん!
3人ともとっても仲良し♪今日も加恋ちゃん家でたくさん遊べてよかったね(*'▽')カメラを順番待ちして、とってもお利口さんでした♪

ココア

こたろう

ぴいす



レモンくん!
今日はいかがでしたか?歯がきれいになってスッキリしたかな?今度はぜひ、ランに来てたくさん運動していってね♪

レモン




今日はここまでです♪
また明日!





5月19日♪


こんにちは!


*追記*

25日(水)と26日(木)は臨時休業とさせていただきます。
また、24日(火)と27日(金)は通常営業いたしますので是非お越しください(*^^*)


今日は新しいお知らせです(^^)/

NEW!!
7月のオフ会が決定いたしました(^_-)-☆
7月のオフ会は”プードル”です!!!
7月3日日曜日開催!!!
プードルだけが集合するオフ会にみなさん参加しませんか?
みなさんのご予約お待ちしております♪



7月の前に6月のオフ会ももちろん開催します!
6月のオフ会は”平日オフ会”!!!
6月14日火曜日!
休日は仕事で参加できない・・・。そんかかた必見!!
犬種は問いません。
みなさんのお越しをお待ちしております!(^^)!



5月合同誕生日会が5月29日日曜日に開催されます!
この日は、”わんわん撮影会”も行われます!!
みなさんせっかくの機会ですのでぜひご来店ください♪



6月2日木曜日は”はみがき教室”です!
わんちゃんにとってもp大事な歯。
まずは日々の歯磨きを見直してみませんか?
予約残りわずかですのでお早めにご連絡ください!




---------------------------------------




さて、今日遊びに来てくれたわんちゃんを紹介します♪


クレアちゃん・ジュピくん・じゅりちゃん・はのあちゃん!
みんなでカエルの防止被ってモデルタイム♪じゅりちゃんだけはカエル感が抜けて”お国の為に感”ですね(笑)

クレア・ジュピ

じゅり・はのあ



さちちゃん・小雪ちゃん!
パパさんと一緒にランでたくさん遊べたかな?ご機嫌だったのか、ランに出たらカメラに向かって笑顔向けてくれました♪

さち・小雪



タスケくん・まるこちゃん!
今日は加恋ちゃん家楽しかったですか?♪無関心なまるちゃんにおやつに夢中のタスケくん!また一緒に遊びに来てね(^^)/

タスケ

まるこ



ももちゃん・ラッキーくん・レオンくん・めぐちゃん!
ご来店ありがとうございました♪次回ジャックのオフ会があった時はぜひ参加してくださいね!みんなでも楽しめるゲーム考えときます(^◇^)

もも・ラッキー・レオン・めぐ




今日はここまでです!
また明日♪





5月18日♪


こんにちは!


今日はしつけ教室が行われていました♪
参加された方お疲れさまです!

早速参加されたワンちゃんを紹介します(^^)/


エフィー

エフィーくん!
今日もエヘッて笑ってくれました♪



けん

けんくん!
ぬいぐるみと一緒に♪



すー

すーちゃん!
なでてもらうの大好きなのかお尻クイクイして寄ってきてくれました♪



とあ


とあくん!
とっても男前に撮れてますね(^^)



モコ

モコくん!
上手に待てができたましたね♪



レチェ

レチェちゃん!
カエルとコラボレーション♪(笑)







そして、シェルティ仲間でみんな来てくれました♪
かりんちゃん・なつみちゃん・ダグラスくん・アンディくん・セルくん・ラスティくん・マーティくん!
みんなで仲良く遊べましたか?またみんなで加恋ちゃん家遊びに来てくださいね(^◇^)

かりん・なつみ・ダグラス・アンディ・セル・ラスティ・マーティ




今日はここまでです!
また明日♪


5月17日♪


こんにちは!

今日は、加恋ちゃん家で”ワイヤーダックス”のオフ会が
開催されていました(^◇^)

みなさんいかがでしたか?
料理にゲームに良い一日を過ごせたでしょうか。

今日の様子を少しだけ載せさせていただきます♪


ワイヤーオフ会1

一緒に除いて何が見えたのかな?♪



ワイヤーオフ会2


みんなも気になって集まってきたみたい!




ワイヤーオフ会4

ワイヤーオフ会6

ワイヤーオフ会7


今日は雨だったのでみんな内ランで追いかけっこ♪




そして今日もチーム対抗リレーで対決!!

優勝は”ピンクチーム”
おめでとうございます(^^)/

ワイヤーオフ会9

ワイヤーオフ会10

ワイヤーオフ会11

ワイヤーオフ会12

ワイヤーオフ会13

ワイヤーオフ会14

ワイヤーオフ会15

みなさん上手にピンポン玉を運んでいました!



ワイヤーオフ会8

最後は集合写真です♪

みなさん今日は雨の中ご来店いただきありがとうございました!
私たちも見ていてとっても楽しかったです♪

また機会がありましたら、ぜひ加恋ちゃん家にお越しくださいね(^_-)-☆




5月15日”ジャックラッセルテリアオフ会”♪

こんにちは!

今日はジャックラッッセルテリアオフ会が開催されました(*^_^*)
ジャックは元気な子が多いとは思ってましたが、
とってもいい子ばかりで,私たちも一緒に楽しく進行することが出来ました♪

みなさんの協力もあり、無事一日を終えることができましたが
参加された皆さんいかがでしたか(^^)/?
料理にゲームにご満足いただけましたかね?

またみなさんと一緒に楽しいことができたらいいなと思うので
また機会があったときはぜひよろしくお願いします♪


さて、ここでさっそく今日の写真を載せたいと思います!



ジャック14

しんけいすいじゃく♪よーいドンッ!


ジャック8
ジャック7


チーム対抗リレーでは相変わらず、必死になるあまりわんちゃんが
引きずられるなんてことも・・・(笑)



ジャック11
ジャック10
ジャック9

外ドッグランではみんなで挨拶したり
ボール追いかけて一緒に遊んだり
とってもいい天気で気持ちよさそうでした(*^^)


ジャック5
ジャック4
ジャック3
ジャック2
ジャック1


内ドッグランでもみんな整列して待ってました!
シャッターチャンスとばかりにたくさん撮らせてもらいました(笑)




わんこ料理

今日のわんこメニューは”お好み焼き風ハンバーグ”!!
みんな美味しかったかな?
今度は是非加恋ちゃん家のメニューにあるわんこメニューも
食べに来てくださいね(*^_^*)



ジャック12

今日はチャリティーも行っていたようで・・
たくさん集まったみたいでよかったですね♪


ジャック13

最後に今日の集合写真です!


本日は参加頂き、本当にありがとうございました\(^o^)/


来月のオフ会は”平日オフ会”です♪
犬種はといません!
休日解散だといつも参加できない方、
もちろん参加可能な方はどなたでも大歓迎です(*^_^*)

是非加恋ちゃん家で一日楽しく遊んで過ごしませんか?
みなさんのご予約お待ちしております(^^)/


では、明日は定休日となりますのでまた明後日更新させて頂きます♪


5月14日♪


こんにちは!
今日も良いお天気♪
5月中旬にてこの暑さ・・・・
8月なんてどうなってしまうのでしょうか。
昨年まで青森で過ごしてきた私には想像もしたくありませんね(笑)



そして、明日、5月15日日曜日は終日貸切とさせて頂きます。
宜しくお願い致します<(_ _)>


ではさそっく今日遊びに来てくれたわんちゃんを紹介します(^^)/


きくのすけくん!
ペンネは美味しかったかな?何かが運ばれる度に一生懸命クンクン鼻をのばすきくくんがとっても可愛かったです♪

きくのすけ



あんちゃん・ももちゃん!
今日も大好きなワンローフとヤギミルクで元気いっぱい!!たくさん遊べたかな?また来てね♪

あん・もも



ももちゃん!
今日の夜はうまうま食べてくれたかな?久しぶりに家で食べるとまた違う美味しさがあるかな(*^_^*)?

もも



クララちゃん・あやめちゃん!
お利口さんなお二人♪とっても可愛く撮れました(^^)またみんなで遊びに来てくださいね!

クララ・あやめ



こまちちゃん・大洋くん!
みんなカメラが大好きかと思いきや・・・狙いはもちろんワンローフ。(笑)用意しとくので、また写真撮らせてね♪

こまち・大洋



ロビンくん!
イケメンロビンくん♪ボールは気に入って遊んでくれたみたいでとっても嬉しいです!またボールもって遊びに来てね!

ロビン



はなちゃん!
まんまるで真っ白はなちゃん♪はなちゃんが早く懐いてくれるといいな!また来てね(^^)/

花



はちちゃん・きゅうちゃん!
今日も可愛いお揃いの服来て加恋ちゃん家でお昼寝♪寝るはちきゅうちゃんも、ワンローフにしっぽを振るはちきゅうちゃんも可愛いかったです(////)

はち・きゅう



メイちゃん!
1歳のお誕生日おめでとうございます(*^_^*)来年はケーキ♪楽しみですね!

メイ



マルコくん・ちいくん・ショコラくん!
今日はランでたくさん遊べて楽しかったかな?これからたくさん遊びに来てくださいね(*^_^*)

マルコ・ちい・ショコラ



今日はここまで♪
おやすみなさい(*^_^*)





5月13日♪


こんにちは!

加恋ちゃん家からのお知らせです♪

5月15日日曜日はオフ会の為、終日貸切とさせて頂きます。
また、5月17日火曜日終日貸切となっております。
宜しくお願い致します<(_ _)>


5月29日日曜日は5月合同誕生日会
5月は誕生日のわんちゃん大募集してます!
ぜひお越しください(^^)



5月29日日曜日は、わんわん撮影会も行っております♪
みなさぜひお立ち寄りくださいね(^^)/



6月2日木曜日、歯磨き教室が開催されます♪
歯って大事なのはわかるけど、どうやって磨けばいいの?
そんなお悩みを解決いたします(*^_^*)
残りわずかですので、お早目にご予約ください!



6月14日火曜日、
平日オフ会開催決定♪
休日は参加できない・・・。
というみなさん!ぜひご参加ください\(^o^)/




そして今日遊びにきてくれたわんちゃんは・・・♪


ももちゃん!
今日は遊びに来てくれてありがとうございます(*^_^*)ももちゃんの大好物・・早く見つけて完食してくれたらとっても嬉しいです♪

もも



りんちゃん・ふぅちゃん!
今日はママさんと加恋ちゃん家で遊びながらトリミング♪天気も良くてとっても気持ちよかったかな(^_^)/

りん・ふぅ


まめたろうくん!
とーーっても素敵な笑顔で写真撮らせてくれました(^^)/顏の角度も完璧!!また笑って撮らせてね♪
まめたろう



雪月ちゃん!
今日はパパさんママさんお姉ちゃんみんなと加恋ちゃん家♪8月のオフ会が楽しみですね!

雪月



ルピちゃん・プイネちゃん・レックスくん!
加恋ちゃん家でたーくさん遊べたかな?またみんなで一緒に遊びに来てくださいね(^^)/

ルビ・プイネ

レックス



クロエちゃん!
バッグに入って大好きなママさんと一緒に来てくれました♪チキンロール食べてすっかりご機嫌かな?(*^_^*)

クロエ



今日はここまでです(^^)/
また明日♪


5月12日♪


こんにちは!

今日は加恋ちゃん家大人気の
煮込みハンバーグでした~♪
食べたみなさんいかがでした?(^^)/
私のお腹も、料理を運ぶたびに思わず反応してました(笑)


昨日お知らせしました”カフェマット教室”!
みなさんもいかがですか?
もしご希望される方がいらっしゃれば、
また近々開催致しますので、気兼ねなくご連絡ください♪
サンプルもレジ横に置いてありますので、
加恋ちゃん家にお越しの際は是非お手に取ってご覧くださいね(^^)/



****************************************



さて、今日遊びに来てくれたわんちゃんを紹介します!

ブースくん・ジャックくん・スイートくん!
今日はお揃いの帽子を被って仲良く一枚(^^)そして、新しい子も仲間入り!スイートくんこれからよろしくね♪

ブース・ジャック

スイート



風
風くん

鈴
鈴ちゃん

あやめ
あやめちゃん

こまち
こまちちゃん

クララ
クララちゃん

大洋
大洋くん

ファンくんごめんなさい。せっかく可愛く撮れたのがあったのですが、作業中に消えてしました(:_;)
また次回撮らせてください。本当にごめんなさい、、、。

みんなママさん達のご飯中もとっても大人しく待っていて、お利口さん(*^_^*)
写真のピタッと止まってカメラ目線♪カメラ大好きな子ばかりで写真撮るのも楽しかったです!



レイアちゃん・ももちゃん!
ウインナー美味しかったですか?♪ママさんパパさんと椅子に座って一緒にご飯食べて!また遊びに来てくださいね(*^^)v
レイア・もも



ももちゃん!
今日もたくさんお友達と遊んですっかりおねむ・・ZZZ 今度是非新しいカフェマット持ってあそびに来てくださいね(^^)/
もも



ロイくん!
今日はワンローフ♪夜ご飯も楽しみだね(^^)そして今日はチワワ仲間と一緒にポーズ♪みんな椅子がお気に入りです!
ロイ



ALOくん・LILOちゃん!
今日はママさんと一日おでかけして加恋ちゃん家で一眠り(*^_^*)ママさんとゆっくりできて満足げなお二人♪
ALO・LILO


こはくくん!
ドリアはいかがでしたか?帰ってワンローフ♪美味しく食べてくれるととっても嬉しいです!
こはく



今日はここまでです!
また明日(^^)


5月11日♪


こんばんは!

今日は加恋ちゃん家で”カフェマット教室”が開かれました♪
参加された方々お疲れ様です(^^)/

カフェマット2
カフェマット

みなさんとっても真剣に作られていて
そんなママさんたちをずっと見てたわんちゃん達、
絶対お気に入りのマットになりますね(^^)!!!


さて、加恋ちゃん家からお知らせです。

5月合同誕生日会が行われます!
5月29日日曜日開催♪
5月生まれのわんちゃん、誕生日をお祝いしてくれるわんちゃん
を大大大募集しております!
みなさんぜひご参加ください(*^_^*)



5月29日日曜日はわんわん撮影会
行っております(^^)
わんちゃんをプロのカメラマンに
撮影して頂けます♪
みなさんぜひお越しください(*^^)v



6月2日木曜日!
歯磨き教室開催決定♪
大好評により、午前中は定員いっぱいになりました。
午後の回に少し空きがございますので、みなさんお早目に
ご予約ください(^^)/



6月のオフ会は”平日オフ会”を行います♪
6月14日火曜日開催!
休日はいつも参加できない・・・というみなさん!
参加お待ちしております(^^)/




さて、今日遊びにきてくれたわんちゃんを紹介します♪

マーティーくん・ラスティ―くん・かりんちゃん・なつみちゃん!
ご来店ありがとうございました♪たくさん遊べたかな?是非また遊びに来てくださいね(*^^)v

ラスティ・マーティ

かりん・なつみ



サチちゃん・こゆきちゃん!
今日もワンローフ半分こして仲良くランで遊んで楽しかった?サチちゃんはパパさんのお膝でまったり・・♪

サチ

こゆき



こぶしくん・けんくん!
カメラの前でちゃんとお座り♪じっとしてくれるので簡単に可愛く撮れました(*^^)v

こぶし・てつ



クララちゃん!
初めての加恋ちゃん家はいかがでしたか?バナナケーキも気に入ってくれると嬉しいです(*^_^*)

クララ



メイちゃん・モエちゃん・リオンくん・レオくん!
新しいご飯、美味しく食べれたらうれしいです(*^_^*)来月のお越しを楽しみにお待ちしてます♪

メイ・モエ

リオン・レオ



そして、カフェマット教室にきてくれたわんちゃん!
ママさんたちが一生懸命作ったカフェマットと一緒に写真撮らせてくれました♪

ハルちゃん!
ハル


モノくん!
モノ


うめきちくん!
うめ

うめ2
教室中のうめくん♪


教室を一日見守ってたALOくん、LILOちゃん!
ALO・LILO


ハルくん、写真撮れなかったので、今度完成したカフェマットもって加恋ちゃん家に遊びに来てください(^^)/♪



今日はここまで!
カフェマット興味ある方、ぜひご連絡ください(^^)/
また明日♪


5月10日♪


みなさんこんばんは♪


今日は早速遊びに来てくれたわんちゃんを紹介します(^^)/

エアくん・アリスちゃん!
今日は久しぶりの加恋ちゃん家♪ママさんの横で座って待っててとってもお利口さんな二人!また遊びに来てね(*^_^*)

エア
アリス


ロイくん!
今日も大好きなハンバーグ食べてみんなに抱っこしてもらって最後はおねむ(゜-゜)ZZZ眠くてもおやつは食べるロイさんでした♪
ロイ


カルビくん!
今日はみんなで加恋ちゃん家♪楽しかったかな?ランで遊ぶカルビくん激写☆!!撫でてもらってとっても気持ちよさそうです(*^_^*)
カルビ2
カルビ



今日はここまでです♪
明日もみなさんのお越しをお待ちしております(^^)/


5月8日♪

こんばんは!

今日はしつけ教室でした♪
参加されたみなさんお疲れ様です(*^_^*)
みんな頑張ってたくさん褒めてもらったのか、
帰りにはとっても良い笑顔を見せてくれました(^^)/

さっそくしつけ教室に参加されたわんちゃんを紹介します!


いちごちゃん
いちご


ぷりんちゃん
ぷりん


メルちゃん
メル

メルちゃんお得意の”ペンギン”を披露してくれました♪
メル ペンギン

こぶしくん
こぶし


ララちゃん
ララ


くるみちゃん
くるみ


モヒートくん
モヒート


しーちゃん
しーちゃん


そらくん・まめちゃん
そら・まめ


レオンくん
レオン
次回空くんも一緒に写真とらせてください♪





お次は加恋ちゃん家に遊びに来てくれたわんちゃんを紹介します!

あずきちゃん・メイちゃん!
しつけ教室のみなさんと一緒にきてくれました(*^_^*)また是非遊びに来てね♪
あずき
メイ


カナちゃん・クリくん・リキくん!
ハンバーグ皆で仲良く食べて美味しかったかな?またみんなで食べに来てね(^^)/
かな・くり・りき


りくくん・ラブちゃん!
ご来店ありがとうございます♪ランでたくさん遊べたかな?また遊びに来てくださいね(*^_^*)
りく・らぶ


カイくん!
ママさんパパさんと一緒に、ランにカフェに楽しかったですか(^^)♪ダックスオフ会、また参加してくださいね♪
カイ


そらくん!
まだちっちゃいそらくん!加恋ちゃん家は気に入ってくれてるかな?またバナナケーキ食べにおいでね☆
そら


ユイちゃん!
今日は朝早くからママさんたちとランでたくさん遊べたね♪今度来たときはぜひミユちゃんと一緒に写真撮ろうね(*^^)v
ユイ


グランくん!
今日はご来店ありがとうございました♪バナナケーキ美味しかったかな?(^^)8月のオフ会が楽しみですね♪
グラン



今日はここまでです♪
明日は定休日なので、また明後日お会いしましょう♪


5月7日♪


こんにちは!

さて、5月に突入してから早1週間。
みなさん元気でお過ごしですか?
加恋ちゃん家では5月5日こどもの日も
過ぎたということで、
写真台の風景を変えました♪

どんな背景かはご来店時のお楽しみ(^^)/
みなさんぜひ写真とりに来てくださいね♪


ここで加恋ちゃん家からお知らせです♪
前回に引き続き新しいお知らせです!

NEW!!
みなさんお待たせいたしました。
ついに”歯磨き教室”の日程が決定いたしました\(^o^)/
6月2日木曜日開催です!
ご予約は加恋ちゃん家のHPまたはお電話にて承ります。


6月のオフ会は”平日オフ会”に決定です!
6月14日火曜日!
「いつも休日開催だから行けない・・・」
というみなさん!是非ご参加ください♪


5月15日日曜日
ジャックラッセルテリアオフ会!!
まもなくご予約締切とさせていただきます<(_ _)>
まだご予約されていない方はお早目にご予約ください♪


5月29日日曜日
5月生まれの合同誕生日会!!
5月生まれのわんちゃん同士でお祝いしましょう!
まだまだみなさんからのご予約承り中です(*^_^*)



では今日遊びに来てくれたわんちゃんを紹介します!


ランちゃん!
ご来店ありがとうございました♪ご機嫌なランちゃん、とっても素敵なお顔をしてくれました(*^_^*)
ラン


ミックくん・アリスちゃん・チャコちゃん・ノンちゃん・ルカちゃん・リボンちゃん・イフちゃん・クウくん・リクくん・こももちゃん・こゆきちゃん・ボギーちゃん!
みんなで一緒に仲良くモデルさん♪今日もばっちりみんな整列してくれました(^^)/
ミク・アリス・チャコ・ノン・ルカ・リボン・イフ・クウ・リク・こもも・こゆき・ボギー


モノくん!
今日はたくさん遊べたみたいで、帰りはパパさんに抱っこされてぐったりモノくん(*^^)
モノ


マリンちゃん・ふわりちゃん!
今日はご来店ありがとうございました♪加恋ちゃん家は気に入っていただけましたか?また一緒に遊びに来てね☆
マリン
ふわり


てつくん・ちっちくん!
てつくんたちも帰りにはパパさんの腕でお疲れモード(*^_^*)みんなとたくさん遊べてよかったね♪
てつ・ちっち


ましろちゃん・こむぎちゃん!
ママさんパパさんと加恋ちゃん家で遊べて楽しかったかな?ふわふわでとっても可愛いふたり♡また来てね♪
ましろ・こむぎ


アンディくん・ダグラスくん!
今日はポンちゃんがお留守番!ふたりで笑顔でとらせてくれました!アイス制覇お待ちしております(笑)
アンディ・ダグラス


きゅうちゃん・はちちゃん!
今日も加恋ちゃん家でリラックスできたかな?とってもお利口さんに椅子で寝る二人に今日も癒されました(*^_^*)
きゅう・はち


ワンスくん!
ご来店ありがとうございました(^^)/加恋ちゃん家ファミリーとたくさん遊んで、バナナケーキ食べて大満足できたかな?♪
ワンス



今日はここまでです♪
また明日(^^)/


5月6日♪


こんにちは!!

今日は・・・・・・・・


ハッピーバースデー!!
 & 足袋 

鈴・足袋


今日で加恋ちゃん家ファミリーの
足袋歳になりました(*^_^*)パチパチ

今月の誕生日会はオーナーも参加しちゃうかも?・・・かも・・・(笑)

これからも加恋ちゃん家ファミリーをよろしくお願いします(^^)/



さて、今日遊びに来てくれたわんちゃんを紹介します♪

ココちゃん!
元気いっぱいココちゃん♪加恋ちゃん家に着くなり遊びたくてそわそわ(笑)たくさん遊べてよかったね(*^_^*)
ココ

ロイくん!
今日はパパさんも一緒にランチ♪ロイくんもハンバーグ食べてご機嫌(*^_^*)元気になったらまた遊びにきてね!
ロイ

ひなたちゃん!
今日はランでたくさん遊べたかな?ウインナーも美味しかったですか♪また遊びに来てね(^^)
ひなた

あんずちゃん!
今日はとってもきれいになったけどあんちゃんは疲れちゃったかな?(笑)また餌付け作戦密かに結構いたします!!!
あんず


今日はここまで♪
また明日(^^)



5月5日♪


こんばんは!
今日もとっても暑かったですね(/_;)
みなさん、愛するわんちゃん達への体調管理に
気を使いすぎて、みなさんが倒れないように
気を付けてくださいね(゜-゜)


まずは加恋ちゃん家からお知らせです♪

まずは新しいおしらせから!!

NEW!!
6月14日火曜日、
平日オフ会開催決定いたしました\(^o^)/
「オフ会に参加したいけど、土日は仕事でいつも行けない・・・」そんな方々必見!!
※犬種は問いません。
みなさんぜひご参加ください♪


平日オフ会の前には、
ジャックラッセルテリアオフ会開催です!!
5月15日日曜日!
まだまだご予約承っております♪


5月20日水曜日!
わんちゃんの無麻酔歯石取り
わんちゃんの大切な歯を一度綺麗にしてあげませんか?
あとわずかで予約締切となります。
お早目のご予約お待ちしております。


5月29日日曜日は
5月合同誕生日会!!
5月が誕生日のわんちゃん大集合!!
まだまだみなさんご参加いただけます\(^o^)/


5月29日日曜日は
誕生日会の他にわんわん撮影会もおこなっております!
みなさんの参加お待ちしております♪



さて、それでは今日遊びにきてくれたわんちゃんを紹介します♪

ココアちゃん!
外ランをみて、遊びたい欲が爆発したココアちゃん♪ママさんとお姉ちゃんとたくさん遊べてよかったね\(^o^)/
ココア

元気くん・未来ちゃん!
ご来店ありがとうございました♪スイートポテトいかがでしたか?また食べに来てくださいね!
元気
未来

あんちゃん・ももちゃん!
今日はたくさんお友達がいて良かったね♪たくさんあそべたかな??また来てくれるととっても嬉しいです(*^_^*)
あん・もも

だいふくくん!
今日はママさんとお姉ちゃん達と一緒に遊べて楽しかったですか?またみんなで遊びに来てね♪
だいふく

すみれちゃん!
今日はパパさんママさんとカフェでごはん♪窓際で日向ぼっこしてるすみれちゃん、とっても可愛かった~(*^^)
すみれ

クロエちゃん!
初めての加恋ちゃん家はいかがでしたか?気に入ってくれてると嬉しいです\(^o^)/
クロエ

海くん・太陽くん!
カメラの前でクルクルまわる太陽くんとっても可愛い(///)海くんもまたママさんとゆっくりしに加恋ちゃん家来てね♪
海
かい・たいよう

のんくん!
のんび~りのんくん♪のんくんが来てくれると私もとっても癒されます(*^_^*)今日はドアップのんくん☆
のん

きゅうちゃん・はちちゃん!
今日はとーってもかわいいお揃いのお洋服♪ちゃんとカメラに洋服も見せてくれました(^_^)/
はち・きゅう

メノちゃん・こはくくん!
パパさんママさんと今日も加恋ちゃん家でのんびーりタイム♪是非また遊びに来てくださいね(^○^)
メノ・こはく

ミルちゃん・ライトくん!
外ランで遊ぶふたりを激写!!!・・・のつもりがちゃっかりお座りして写真撮らせてくれるお二人さん(笑)
ミル・ライト

ももちゃん!
帰りのバッグの中から手をクロスにして外除くあのももちゃんが可愛くて可愛くて・・・もう食べちゃいたいです(笑)
もも

シフォンちゃん・ファルコンくん!
キッチンを覗くふたりを思わずパシャリ・・・。シフォンちゃんは二本足で(笑)ファルコンくんは首伸ばして覗いてました(笑)
シフォン・ファルコン
シフォン
ファルコン

こたろうくん・ぴぃすくん!
今日はみんなとお出かけして楽しかったですか?バッチリカメラ目線のお二人♪すっかりカメラに夢中です(笑)
こたろう・ピース

ぴぃすくん・ここあちゃん(ご夫妻。)
こちらのご夫妻息ぴったりでございます(笑)おやつがなくなるとすぐに離れるここあちゃんのツンデレ具合にぴぃすくんは惚れてるのかな?(笑)
ピース・ここあ

りおちゃん!
今日の思い出話をたくさん聞かせてくれました(^○^)またりおちゃんのお話たくさん聞きたいな♪(おやつの要求では無いと考えておきます。笑)
りお


今日はここまで!
みなさんまた明日お会いしましょう♪


5月4日♪


こんにちは!

今日は雨の予報も見事に外れて
とっても暑い日でしたね!
風が気持ちよく吹いてお散歩日和でした♪
みなさんどこかにお出かけできましたか??


それでは今日遊びに来てくれたわんちゃんの紹介をします!

JOYくん!
今日は遠くから加恋ちゃん家に遊びに来てくれてありがとうございました♪ぜひまた遊びに来てね(*^_^*)
JOY.jpg

マロンくん!
加恋ちゃん家はいかがでしたか?これからたくさん遊びに来て、たくさんお友達できるといいね♪
マロン

ベラちゃん!
ボールが大好きなベラちゃん!パパさんとたくさんボール遊びできて良かったね(^^)また遊びに来てね☆
べラ

いちごちゃん!
今日のバナナケーキもおいしかったですか?♪外ランで遊んでるいっちー激写!!!風も可愛さの味方につける感じ・・さすがっす!!(笑)
いちご

ニコくん!
ハンバーグ美味しかったですか?我慢しきれない姿がとっても可愛かったです(*^_^*)また食べに来てね♪
ニコ

アルくん・ピノくん!
一緒に遊びに来てくれたお兄ちゃんお姉ちゃんと一緒にパシャリ☆またみんなで遊びに来てね\(^o^)/
アル・ピノ

はちちゃん・きゅうちゃん!
今日も加恋ちゃん家でゆっくりタイム~♪ソファで寝る姿がとっても可愛いはちきゅうちゃん!またゆっくりしに来てね!
はち・きゅう

こはくくん!メノちゃん!
はちきゅうちゃんと奇跡的遭遇☆久しぶりの加恋ちゃん家はいかがでしたか??また遊びに来てくださいね♪
こはく・めの

チャッピーくん!
今日はみんなでおでかけ(*^_^*)加恋ちゃん家のランはいかがでしたか?お友達たくさんできたかな♪
チャッピー

こはなちゃん!
加恋ちゃん家、少しは慣れたかな?これからたくさん友達できるかな?また来てくれるの楽しみにしてます(*^_^*)
こはな

ひまわりちゃん・ロビーくん!
みんなの元気な姿を見れてみんなとってもうれしかったです(^○^)またお待ちしております!
ひまわり・ロビー


今日はここまでです!
みなさん明日♪


5月3日♪

こんばんは!

明日のランチのお知らせをします♪
お肉のランチは”梅のしょうが焼き”です!
お魚のランチは”鮭のコロッケ”です!
鮭のコロッケは加恋ちゃん家の人気メニューのひとつでもあり、
ホワイトソースをかけて食べると、
まるでクリームコロッケのようになります♪


5月5日、こどもの日には・・・
ちまきの代わりに、山菜おこわが登場します!!!
みなさんぜひ食べに来てください(*^_^*)
お待ちしております!



さて、加恋ちゃん家からお知らせです♪

5月11日水曜日
カフェマット教室開催!!
予約可能人数あとわずかとなっております。
お早目にご予約ください♪


5月15日日曜日
ジャックラッセルテリアオフ会!!
ジャック好きのみなさん集合♪
楽しく遊んでご飯食べていろんなお話をしましょう(^^)/


5月29日日曜日
5月合同誕生日会!!
5月が誕生日のわんちゃん・・・
加恋ちゃん家でお祝いさせてください\(^o^)/
みなさんの参加お待ちしております!


5月29日日曜日は、
わんわん撮影会も行っております!
とっても上手にわんちゃんを撮ってくれますよ(*^^)v




それでは今日遊びに来てくれたわんちゃんを紹介します!

今日は室内ドッグランでトレーニング教室が行われていました!
参加されたみなさんお疲れ様です。
加恋ちゃん家のランチはいかがでしたか??

帰りに皆さんの写真を撮らせてもらったので、
載せさせて頂きます♪
今回撮れなかった子も次回是非撮らせてくださいね(^^)

ちゃーりー
ちゃーりーくん

ひまわり
ひまわりちゃん

モカ
モカくん

エリザベス
エリザベスちゃん

バニラ
バニラちゃん

ニコ・テテ
ニコくん・テテちゃん

ぽんた
ぽんたくん

レチェ
レチェちゃん

カフェ
カフェくん


ラニ―くん!
今日はママさんパパさんとランでたくさん遊べましたか?ママさんも一緒にパシャリ☆パパさんはカメラの後ろでラニ―くんを向かせるために頑張ってくれました(笑)
ラニ―

ZAKくん!
初めての加恋ちゃん家はいかがでしたか??オフ会参加できるといいですね!お待ちしてますよ♪
ZAK.jpg

ココちゃん!
遠くからご来店ありがとうございました\(^o^)/加恋ちゃん家を満喫していただけましたか?また機会があればお越しください♪
ココ

ポルトくん・シェリーちゃん!
今日はみんなでおでかけ楽しかったですか??またみなさんで加恋ちゃん家に遊びに来てくださいね(*^_^*)
ポルト・シェリー

雪ちゃん!
とても女の子らしくて可愛い雪ちゃん!シーズーオフ会が開催決定したら是非参加してくださいね♪
雪

宇宙くん!
今日はママさんとたくさん遊んで楽しかったかな?たくさん遊んだ後のシャンプーは格別だね(^^)
宇宙

トーマスくん!
ママさんとパパさんに綺麗にしてもらってよかったね(^^♪プール楽しみにしててね!
トーマス

ライトくん・ミルちゃん!
今日はママさんとパパさんとおやつ食べながら加恋ちゃん家でゆっくりタイム~♪
ライト・ミル


今日はここまで!
また明日♪


5月1日♪


こんにちは!


みなさんこの連休はいかがお過ごしですか?
今日はとってもいいお天気\(^o^)/
まさに”快晴”!!!!という感じで
おでかけ日和でしたね~♪

早くみなさんの旅行やおでかけのお土産話を
聞きたいです(*^_^*)


今日遊びに来てくれたわんちゃんを紹介します♪

ニコルちゃん!
ニコちゃんご褒美のおやつが気になってくんくんしてます(笑)ぜひまた加恋ちゃん家に遊びに来てくださいね☆
ニコル

きららちゃん!
今日は久々の家族で会ってたくさんお話しできたかな?最後はお姉ちゃんと一緒に写真撮らせてくれました(*^_^*)
きらら

レオちゃん・あんこちゃん!
今日はご来店ありがとうございました♪今度は是非ランでもたくさん遊んで行ってくださいね(^^)/
・あんこ

ルパインくん!
プール楽しかったかな?新しいポーチでたくさん遊びに行ってね♪
ルパイン

きゅうちゃん・はちちゃん!
今日はお疲れモードのお二人・・カフェではふたりでくっついて寝ててとっても可愛かったです(*^^)
きゅう・はち

ライラくん・さくらちゃん!
今日はありがとうございました♪久しぶりに逢えて、オーナーがとっても喜んでいました!また来てくださいね\(^o^)/
ライラ
さくら

ハルちゃん!
今日はママさんパパさんとたくさん遊んで、加恋ちゃん家でケーキ食べて、ハルちゃんとってもご機嫌♪
ハル

モノくん!
カメラもって外に出た途端カメラの位置までジャンプ!!!そのあとはいい子にお座りして写真撮らせてくれました♪
モノ



そして、今日はこゆきちゃんの2歳のお誕生日ということで・・・
こゆき・さち

こゆきちゃんお誕生日おめでとう\(^o^)/
パパさんとさちちゃんと、お店にいたみんなでお祝い♪
ケーキはいかがでしたか??
また遊びに来てくれるのお待ちしてます(^^♪




今日はここまでです!
明日は定休日となるので、明後日更新しますね♪




Copyright © 千葉あすみが丘 ドッグラン・カフェ 加恋ちゃん家. all rights reserved.