4月30日♪


こんにちは!

今日で4月も終わりですね・・
みなさん今年度はどんなスタートをきりましたか??
5月もたくさんのわんちゃんに会えるのを楽しみにしております♪


加恋ちゃん家からお知らせです。

5月15日日曜日
ジャックラッセルテリアオフ会開催!!
着々とご予約いただいております♪
予約がまだの方はお早目にご予約ください(*^_^*)


5月20日金曜日
わんちゃんの無麻酔歯石取り!
わんちゃんの大切な歯を一度綺麗にしてあげませんか?
ご予約お待ちしております。


わんちゃんにとっても大切な歯。
毎日の歯磨きにお悩みがある方も多いかと思います。
そこで・・・わんちゃんの歯磨き教室の開催が決定いたしました!!!
日時が決まり次第、HPに掲載させておただきますので、
お見逃しなく(ー_ー)!!


5月11日水曜日
カフェマット教室開催♪
カフェにご来店の際に自分だけのオリジナルカフェマットの作り方を
教えて頂けます。
みなさん必見ですよ(^^)/


5月29日日曜日
5月合同誕生日会!!
5月が誕生日のわんちゃん大募集(@^^)/~~~


そして、5月29日はわんわん撮影会も行っております!
みんさんぜひお越しください!



それでは今日遊びに来てくれたわんちゃんを紹介します♪

のんちゃん・ダンくん!
今日はご来店ありがとうございます(^^)/次はぜひ、のんちゃんとダンくんのツーショットを撮らせてくださいね♪
のん

チャッピーくん!
室内ドッグランでママさんパパさんとたくさん遊べましたか?また遊びに来てくださいね♪
チャッピー

ぺぺくん!
ママさんが写真を撮ろうと席を立ったのを見計らって我慢できずにスイートポテトをぱくり・・・(笑)
ぺぺ

ぷぷちゃん!
ランで遊ぶのが大好きなぷぷちゃんはママさん達がランチ中もそわそわ外を見ちゃう(*^_^*)またランでたくさん遊んでくださいね♪
ぷぷ

まめすけくん!
パパさんママさんと大好きなボールでたくさん遊べたのかな?最後にこんな笑顔でとらせてくれました(^○^)
まめすけ

はちちゃん・きゅうちゃん!
今日はママさんとカフェでゆっくりタイム♪ワンローフ、また食べに来てね(*^^)v
はちきゅう

ももちゃん・ナイトくん!
プルプル震えるももちゃん、不覚にもとっても可愛かったです(///)今度はぜひナイトくんと一緒にランに遊びに来てくださいね\(^o^)/
もも・ナイト


今日はここまで!
また明日♪


4月29日♪

こんにちは!

今日からGW!!
とっても良いお天気でのスタートで、みなさんいかがおすごしですか?

さてさて、みなさん!!!!!!
そろそろ季節限定である筍メニュー終わりが近づいております(゜-゜)
オーナーの山でとれたとれたて筍・・・
とっっても美味しいので、無くなってしまう前に加恋ちゃん家までお越しくださいね!


さて、昨日はブログお休みさせていただいたので、
昨日遊びに来てくれたわんちゃんから紹介させて頂きます♪


うめきちくん・ロンくん・チロくん!
仲良しグループ♪昨日は室内ドッグランで楽しく遊べたようですね!良かったですね\(^o^)/うめきち
ロン・チロ


ももちゃん・レイアちゃん!
わんちゃん用の椅子に早く座ってみたいですね♪座ったところを早くみてみたいです(*^_^*)
もも


ももちゃん!
いつもご来店ありがとうございます!いつもたくさんお話ができてとっても楽しいです♪またお話しにきてくださいね(^^)/
ちびもも


はるくん・ひめちゃん!
ドッグランでたくさんのお友達と遊べたみたいでよかったですね♪また加恋ちゃん家に遊びに来てくださいね(*^^)v
はる・ひめ


ボンくん・チャマくん!
加恋ちゃん家の室内ドッグランはいかがでしたか?またお食事しながら遊びに来てください♪
ボン・チャマ


はなちゃん!
真っ白なはなちゃんはいつもふわふわですね♪今日もそんなふわふわな、はなちゃんが可愛かったです(*^_^*)
はな


シュワくん!
加恋ちゃん家のドッグランはいかがでしたか?今度ドッグランで遊んでみてくださいね♪オフ会に参加できるのを楽しみにお待ちしております!!
シュワ


ももちゃん・あんずちゃん!
写真がこんなに可愛く笑顔でとれました♪やっぱりモデルさんがいいですね\(^o^)/
もも・あんず



ここからは、今日遊びに来てくれたわんちゃんを紹介します♪

ライトくん・ミルちゃん!
スイートポテトを仲良くはんぶんこ♪ぜひまたたべに来てね(*^_^*)
ライト・ミル

ケンくん・こぶしくん!
ケンくん・こぶしくんは美人なオーナーよりも空の器が気になるようで・・(笑)
ケン・こぶし

はちちゃん・きゅうちゃん!
カメラを見る前からレジの横でソワソワしてる二人がとっても可愛かったです♪
はち・きゅう

ももちゃん!
初めての加恋ちゃん家は、楽しく過ごせましたか??また遊びに来てくれるの待ってます(^^)/
もも

モノくん・チロくん・ロンくん!
今日もみなさんでご来店ありがとうございます♪カメラを見るとクルクル回っておねだりするチロくんとおやつの食べ方がすごく優しいロンくんに、元気にランを走り回るモノくん!またみなさんで遊びに来てくださいね(*^_^*)
モノ
チロ
チロ・ロン


今日はここまで!
最後に今日の加恋ちゃん家familyでさようなら(@^^)/~~~
加恋・心・足袋・鈴


みなさんまた明日♪


4月27日♪
こんにちは!

今日は昨日と違ってくもり・・
涼しくてとっても気持ちい一日でしたね♪
うちの子たちも朝から元気よく走り回ってました(*^_^*)


加恋ちゃん家から、待望の教室情報です!!!!!

○カフェマット教室♪
5月11日水曜日開催!!
カフェで使えるカフェマットを、
自分で作れるように優しく教えてくれます(*^_^*)


○歯磨き教室♪
6月2日木曜日開催!!
わんちゃんの大事な歯を守るために
きちんとした知識をつけて
毎日のはみがきでわんちゃんを
病気から守りましょう(^^)/


それでは今日来てくれたわんちゃんを紹介します♪

ケンシロウくん!
今日はパパさんママさんと一日お出かけで来た時からルンルンのケンちゃん♪また遊びに来てね(^^)/
ケンシロウ

ロビーくん!
今日もワンローフ食べてご機嫌♪またひまちゃんと一緒に来てくれるの待ってるね(*^_^*)
ロビー

あんずちゃん!
ロビーくんのワンローフを狙うあんちゃん(笑)あんちゃんの食いっぷりは健在ですね♪
あんず

ベルちゃん・レイくん・デビちゃん!
加恋ちゃん家でドックカフェデビュー♪トリミングしてすっきりしたお顔で来てくれました♪加恋ちゃん家はいかがでしたか?\(^o^)/
ベルちゃん
レイくん
デビ


今日はここまで!
また明日♪


4月26日♪
こんばんは!

今日はとっても暑かったですね(^_^;)
夏のプールがとっても待ち遠しく感じました(*^^)♪


加恋ちゃん家からお知らせです!

5月15日日曜日の犬種別オフ会は
ジャックラッセルテリアです♪
まだまだ募集しておりますので
みなさんぜひお越しください(^^)/


5月20日金曜日、
わんちゃんの無麻酔歯石取り♪
予約可能件数、残りわずかとなっております!
お早目にご予約ください(*^_^*)


5月29日は5月合同誕生日会です!
5月が誕生日のわんちゃんはもちろん、お祝いしてくれるわんちゃんも
大募集しております(^^)/
どしどしご応募ください♪


5月29日日曜日は、
わんわん撮影会も行っております♪
みなさんぜひご参加ください(^○^
)




では、今日遊びに来てくれたわんちゃんをご紹介します♪

今日はチワワちゃんがたくさん来てくれました♪
IMG_3991.jpg
チワワちゃんはみんなマイペース(笑)奇跡的に一枚撮れました(笑)

他にもチワワちゃんたくさん来てくれてます♪

りんちゃん・ふぅちゃん!
厨房を覗いて何か食べ物ないか探してる姿がとっても可愛いお二人♪来月楽しみですね(*^_^*)
りん・ふう

ここあちゃん!
今日もとってもプリティーここあちゃん♡!こたくんぴぃすくんと一緒にたくさん遊べてよかったね♪
ここあ

ぴぃすくん・こたろうくん!
ここあちゃんと一緒に来てくれました♪カメラ向けると近づき過ぎるこたろうくん(笑)また遊びに来てね(^^)/
ぴぃす・こたろう

ロイくん!
仲良しあんちゃんと今日もツーショット♪
あんず・ロイ2
わんちゃんの椅子に乗って隙間から覗くショット!!!!かーわーいー(///)
あんず・ロイ

ゆずちゃん!
ごめんなさい・・・改めて載せさせて頂きます!
ゆずちゃんをカメラにおさめようと・・・結果ゆずちゃんをラン中追っかけることに(笑)ゆずちゃんワールド、一度連れていって欲しいな♪
ゆず




もちろんチワワちゃん以外も遊びに来てくれました!

ここあちゃん!
初めての加恋ちゃん家はいかがでしたか?たくさんお友達できたかな?また遊びに来てね♪
ココア

レアンちゃん!
チワワちゃん達に囲まれて固まるレアンちゃんにお姉ちゃんの膝の上で寝るレアンちゃん、今日もいろんなレアンちゃんが見れてハッピーです♪
レアン

シフォンちゃん・ファルコンくん!
今日は加恋ちゃん家でゆっくりできましたか?ぜひまた来てくれるのお待ちしておりますよ☆
シフォン
ファルコン

ジャックくん・ブースくん!
今日はドリアをはんぶんこ♪美味しかったかな??またみんなで来てね(^○^)
ジャック・ブース


今日はここまで!また明日♪


4月24日”4月合同誕生日会”♪


こんばんは!

今日は4月合同誕生日会♪が開催されました(*^^)v
ランチにデザート、わんちゃんのケーキ・・・
みなさんいかがでしたか?


早速参加してくれたわんちゃんを紹介したいと思います!

ここあちゃん♪4月1日で10歳!おめでとうございます☆
ここあ

ハルちゃん♪4月30日で4歳!おめでとう☆
ハル

心♪4月27日でハルちゃんと同じく4歳☆
心


そして、お祝いに駆けつけてくれたぴぃすくんとこたろうくん!今日は来てくれてありがとう♪
ぴぃす・こたろう


みんなで山にのっぼって写真撮影♪
IMG_3636.jpg

ke-ki.jpg
ケーキもみんなで分けて仲良く食べてくれました(*^_^*)


ここあちゃん、ハルちゃん、心、おめでとうございます(^^)/
参加してくださったみんさん、今日1日いかがでしたでしょうか!
また来年もお待ちしておりますよ☆!!


5月合同誕生日会は5月29日に予定しておりますので、
みなさんぜひご参加ください♪




さて、誕生日会のほかにもたくさんのわんちゃんが遊びに来てくれたので、紹介します♪

くりくん・かなちゃん・りきくん!
ランチのあと、たくさんらんで遊んで来たみんなは、かなちゃんがパパさんのお膝、りきくんとくりくんはパパさんの足元で休憩♪また加恋ちゃん家を満喫しに来てね♪
くり・かな・りき

ごんくん!
レッスン後に加恋ちゃん家でランチ♪レッスン終わった後食べるウマウマ、いかがでしたか~??
ゴン

ライラちゃん・リゼちゃん・ファンくん・ばたーぴーなっつちゃん!
今日はたくさんランで遊べたかな??お友達がたくさんいてみんな楽しかったね♪
ライラ・リゼ・ファン・ばたーぴーなっつ

チップくん!
レッスン前にホッと一休み・・・レッスン頑張れたかな?デールくんと一緒に来てくれるのを楽しみにしてるね♪
チップ

ロンくん・チロくん・モノくん・うめきちくん!
みんなで来てくれました~(*^_^*)♪今日はみんなでお出かけ楽しかったかな?今日はぐっすり寝てね(*^^)
ロン・チロ・モノ・うめきち

ひまわりちゃん・ロビーくん!
ひまちゃんトリミング!ふわっふわになったひまちゃん、ご褒美は格段に美味しかったかな?♪
ひまわり・ロビー



今日はここまで!
明日は定休日ですので、明後日の更新となります!


お知らせ

みなさんおはようございます♪

昨日、通常通りの営業とお知らせしましたが、
本日は12時からの営業となります。
申し訳ありません<(_ _)>





4月23日♪

こんばんは!

今日は鈴がご出勤(*^_^*)
久しぶりの加恋ちゃん家に、とっても喜んでました♪

IMG_3346.jpg
ひとりだけ前を占領してます!鈴がリーダーなのかな?
ただ鈴さん・・・後ろのみんながこっち見てないよ(笑)



加恋ちゃん家からお知らせです♪

まずは明日!!!
あしたもやっちゃいますよ!!筍ごはん!!!
まだ食べていない方も、もう一度あの味を・・・という方も!
みなさん大歓迎♪
是非みなさんお越しください(*^_^*)

そして明日はもう一つ、4月合同誕生日会です♪
参加されない方も、ラン・カフェは通常通り営業いたしますので、
みなさん加恋ちゃん家に遊びに来てくださいね(*^_^*)


来月の5月合同誕生日会は5月29日日曜日開催!
ホームページに申込ページを掲載しましたので、
どしどし♪ご予約承ります(^^)/


5月29日日曜日は、
わんわん撮影会も行っております♪
まだまだご希望の時間帯に予約できますので、
みんさんのご予約お待ちしておりますよ(*^^)v


5月20日日曜日には、わんちゃんの
無麻酔歯石取りを行います!
人と同じように、わんちゃんも歯がとても大切です。
手遅れになる前に一度わんちゃんの歯を綺麗にしませんか?
ご予約お待ちしております。




それでは今日遊びに来てくれたわんちゃんを紹介します!

ばふろふくん!
パパさんと一緒に遊びに来てくれました♪オーナーも久しぶりに逢えてとっても喜んでいました(*^^)v
ばふろふ

はちちゃん・きゅうちゃん!
ご来店ありがとうございます(^^)今日はふたりでハンバーグ♪美味しかったかな?また遊びに来てね(@^^)/~~~
きゅう・はち

くぅくん・りくくん・こゆきちゃん・こももちゃん!
今日もママさん達とゆっくりできたかな?いつもママさんたちのご飯を大人しく待ってるお利口さんたち♪また遊びに来てね(^^)/
2.jpg

あんちゃん・ももちゃん!
ワンローフにヤギミルクでお腹いっぱい♪ご飯の後の運動も欠かさずに、ランを走り回ってました!
あん・もも

ノアくん・くっきぃくん!
ママさんにシャンプーしてもらえてとってもすっきり♪大好きなお姉ちゃん、さらにパパさんとも一緒にみんなで笑顔で撮らせてくれました(*^_^*)
ノア・くっきぃ

クララちゃん・うにちゃん・ツナちゃん・オレオくん!
うちの4頭も一緒にランで久しぶりのシュナだらけ~♪シュナに囲ませたマイペースなうにちゃん・・・
なんと機能に引き続き喧嘩しないか監視していたところを発見したのでパシャリ(笑)
IMG_3262.jpg

トンネルで遊んだり・・・
IMG_3291.jpg

シュナで整列!!その先に何があるの?(笑)
IMG_3375.jpg

オレオ
オレオくん
ツナ
ツナちゃん
うにちゃん
うにちゃん
1.jpg
クララちゃん

みんなまた遊びに来てね♪


そして最後はティナちゃん!
今日は一人でランを占領♪山に登ったり、走り回ったり、たくさん遊べてよかったね(*^_^*)
ティナ



今日はここまで!
また明日♪


4月22日♪
こんにちは!

明日、加恋ちゃん家は”筍ご飯”です!!!
本当に、、、美味しいです♪
みなさんのお越しをお待ちしておりますよ(^○^)


そして、今日はたくさんのお友達が来てくれました♪
看板犬加恋ちゃん、心ちゃん、足袋くんも一緒にランで遊んで
とっても嬉しそうでした(*^^)v

なので今日は外ランの様子を少し覗いてみましょう!

IMG_3010.jpg
まずはみんなであいさつ!

IMG_3051.jpg
おいかけっこ!

IMG_3060.jpg
ALOくん、初!喧嘩参加!!!というより応援団?(笑)

IMG_3053.jpg
ALOくんが応援団してるころLILOちゃんはママさんのお膝の上でゆっくり~♪

IMG_3080.jpg
オーナーに抱っこされる足袋くんにおんぶしてもらうあんずちゃん!

IMG_3056.jpg
みんなでおにごっこ中まめさんは高台からルール違反がいないか監視中です(笑)

IMG_3014.jpg
カメラ(おやつ)を求めてみんなでこっちに集合中・・・

IMG_3042.jpg
オーナーに抱っこされて満足のALOくん!

IMG_3046.jpg
みんな一旦落ち着いてお話タイムかな??(*^_^*)



本当に今日は大賑わい♪
ママさんの足の間に避難してる子、マイペースに遊ぶ子、追いかけっこして遊ぶ子・・・・
いろんな子がいて私も見てて飽きませんでした(笑)
みなさんまた遊びに来てくださいね(^○^)




さて、ここらへんで今日来てくれたわんちゃんを紹介します♪

LILOちゃん・ALOくん!
ママさんと同じボーダーのお洋服をきて来てくれました(*^^)またゆっくりしに来てくださいね♪
ALO・LILO

ヤムチャくん・ムギチャちゃん・あんずちゃん・かるびくん・まめたろうくん!
みんなで仲良く遊びに来てくれました♪みんなで写真撮ろうとしたときにみんな違う掛け声が飛びまわってて面白かったです(笑)
私もみんなの好きなもの覚えて、写真とるときに使いたいと思います(^○^)
ヤムチャ
ムギチャ
あんず・カルビ・まめたろう

花ちゃん・らにちゃん!
今日はたくさんのお友達と楽しかったかな?でも花ちゃん、らにちゃんはママさんパパさんから離れないようにしてました(^○^)!!
花・らに

そらくん!
まだ1歳のやんちゃなそらくん!たくさんお友達ができて良かったね♪また遊びに来てね(@^^)/~~~
そら

ジャックくん・ブースくん!
相変わらずなジャックくんとブースくん(笑)カメラもって外出ると、たくさんのわんちゃんの中で二人だけくれくれしにきました(笑)
ジャック・ブース

ロンくん・チロくん!
今日もロンくんと仲良くなろう作戦実行!!チロくんはもう覚えてくれたかな?次は是非なでなでさせてください(*^_^*)
ロン・チロ




今日はここまで!”
みなさんまた明日♪


4月21日♪


こんにちは!

今日は筍ハンバーグ♪
そろそろ筍メニューも終わりに近づいているので、
まだ召し上がってない方はぜひ加恋ちゃん家までお越しくださいね(*^_^*)


加恋ちゃん家からお知らせです!

4月合同誕生日会!!
4月24日日曜日開催♪
まだまだ募集しております!
ぜひご参加ください(^^)


4月に引き続き、5月合同誕生日会も開催決定♪
日程は5月29日日曜日!!
5月に誕生日を迎えるわんちゃんのお祝いを
加恋ちゃん家でさせてください♪
ご予約お待ちしております(*^^)v


5月の犬種別オフ会は5月15日開催!
今回は”ジャックラッセルテリア”です\(^o^)/
ジャックラッセルを愛してやまないみなさん!!
ジャックラッセルだらけのオフ会に参加しませんか?
みなさんのお越しをお待ちしておりますよ♪


5月20日金曜日には、わんちゃんの無麻酔歯石取りを行います!
わんちゃんの大事な歯を一度綺麗にしませんか?
ご予約お待ちしております(^^)/


5月29日日曜日、わんわん撮影会♪
わんちゃんの写真をプロのカメラマンに撮ってもらえます!
みなさんのお越しをお待ちしております(^^)




それでは今日遊びにきてくれたわんちゃんを紹介します♪

りゅうくん!
チキンロール食べれたかな?トリミングしてさらにかっこよくなったりゅうくん!!とっても嬉しそうに尻尾ふってました♪
りゅう

ももちゃん!
今日もママさんのバックの中からちょこんと顏を出して来てくれました♪”あし”がなんとも言えぬ可愛さ(笑)
もも

ぽんたくん・けんたくん!
今日は雨だから内ランでみんなと追いかけっこ♪ジャンプ力が凄いぽんたくん!また遊びに来てね(^^)/
ぽんた
けんた

なっちゃん!
雨の中寄ってくれました♪またゆっくりしに来てね♪
なっちゃん

ダグラスくん・アンディくん!
今日はポンくんは車でお留守番・・ままさんにチュッてするダグくんとアンちゃんがとっても可愛かったです(*^_^*)
ダグラス
アンディ―

ななちゃん・なみちゃん!
今日は内ランでたくさん遊べたかな?またたくさん遊びに来てね♪
なな・なみ

のあくん・くっきぃくん!
今日はママさんとカフェでゆっくり♪またお姉ちゃんと来てくれるの待ってますね\(^o^)/
ノア・くっきぃ

たいようくん・かいくん!
アンディくん、のあくん達と来てくれました♪たいようくんはカメラ向けるとすぐ座って、イケメン顏撮らせてくれました!
たいよう
カイくん

さちちゃん・小雪ちゃん!
今日もパパさんと一緒に遊びに来てくれました(^^)同じビーズの首輪でとっても可愛く撮れました♪
さち
小雪


今日はここまで!
また明日♪


4月20日♪


こんばんは!

だんだん暖かくなってきましたね♪

さて、明日の加恋ちゃん家のランチは、筍ハンバーグです!!!
そして・・・さらに筍のグラタンが付きますよ\(^o^)/

今しか出てない筍メニュー!!!
ぜひみなさん食べてに来てくださいね(*^_^*)



それでは今日来てくれたわんちゃんを紹介します♪

ルゥくん!
ママさんとお姉ちゃんと一緒にランチ♪ルゥくんはドリアでお腹いっぱい(*^^)v
ルゥ

エルくん!
パパさんママさんとランでゆっくり遊べたかな?ガチャピンのお洋服がとってもお似合い♪
エル

チロくん!
今日は来てくれてありがとうございます♪またゆっくりしに来てくださいね(^^)/
チロくん


そして今日は、しつけ教室!参加されたみなさんお疲れ様でした♪
帰り際にお写真とらせていただきありがとうございました<(_ _)>
カメラの練習だけでなく、お勉強もしておきます・・w
エフィ―くん
ケンくん・エフィ―くん
けんくん・エフィ―くん!

耕太郎くん
耕太郎くん!

さくぞう
さくぞうくん!

モヒート
モヒートくん!

ロン・うめきち
ロンくん!
ロンくんは遊びに来てくれたうめ吉くんと一緒にパシャリ♪
うめくんシャンプーしてもらって気持ちよかったかな!\(^o^)/



今日はここまで!
みなさんまた明日♪


4月19日♪


こんばんは!

今日は”筍ご飯”♪
みなさんに好評で、用意してたお持ち帰り用はすべて売り切れました♪
ありがとうございます(*^^)v

まだ食べてない方は是非食べに来てくださいね♪



加恋ちゃん家からお知らせです!

4月24日日曜日は4月合同誕生日会♪
わんちゃんの誕生日をぜひ加恋ちゃん家でお祝いさせてください!
みなさんの参加、お待ちしております(^○^)


4月に引き続き、5月合同誕生日会も開催いたします♪
5月29日日曜日!!
この日はわんわん撮影会も行っております!
ぜひご参加ください(*^_^*)


5月のオフ会はジャックラッセルテリアです!!
ジャックのみんな大集合♪
みなさんで楽しい時間を過ごしましょう\(^o^)/


5月20日金曜日は
わんちゃんの無麻酔歯石取りです!
わんちゃんの大切な歯を病気から守りましょう。
手遅れになる前の処置をオススメいたします<(_ _)>


!!NEW!!
てづくりご飯教室・歯磨き教室開催決定!!!!
「わんちゃんに自分手作り食を食べさせてあげたい。」
「ちゃんとした歯磨きの仕方が知りたい。」
そんな思いにお応えして、いよいよ開催が決定いたしました!
詳細は決まり次第掲載いたしますので、お見逃しなく(ー_ー)!!


それでは今日遊びに来てくれたわんちゃんを紹介します!

ブースくん・ジャックくん!
パパさんに今日も連れて来てもらえてとっても上機嫌♪おやつが早く食べたてワンショットでこの笑顔をくれました(*^_^*)
ブース・ジャック

ロイくん!
仲良しあんちゃんと一緒にたくさん遊んで、ハンバーグ食べて、今日も加恋ちゃん家を満喫してくれたかな?また来てね♪
ロイ
あんず


今日はここまで!みなさんまた明日♪


4月17日”ドゥードルオフ会”♪


こんばんは!

今日4月17日は”ドゥードルオフ会”でした(^^)/
総勢43名36頭の方に参加いただき、とっても楽しいオフ会となりました♪

その楽しい模様をみなさんにもお伝えしたいところではございますが、
私も初めてのオフ会で、進行することだけで精一杯になってしまい、写真が撮れていませんでした・・・

ということでとっても少ないですがほんの少しだけ載せさせて頂きますm(__)m
次、またオフ会を行う時にはもっとたくさん撮るよう心がけます!

ドゥードルオフ会1

ドゥードルオフ会2

ドゥードルオフ会2

フラフープをくぐる、チーム対抗リレー♪
みなさん急ぐあまりわんちゃんが引きずられかけるなんて場面も(笑)

そして、今日の優勝チームは黄色のわくわくリューリップチーム!!!!
わくわくリューリップチームのみなさんおめでとうございます♪


集合写真加工2

今日来てくれたみなさんで集合写真♪


また、写真はありませんが、今日のわんこメニューはおからのハンバーグでした!
みんなおいしく食べれたかな?(*^_^*)


さて、今日参加してくださった皆さま、本日は楽しんでいただけましたか?
まだまだ未熟者の私が何かとご迷惑をおかけしましたが、
皆さまのおかげで無事に一日を過ごすことが出来ました。

本当にありがとうございました<(_ _)>

また機会がございましたら、みなさんと楽しい時間を過ごしたいと考えておりますので、
みなさんぜひ加恋ちゃん家に遊びに来てくださいね♪

皆さまのお越しをスタッフ一同お待ちしております!



それでは今日はここまでにしたいと思います!
本当に写真が少なくて申し訳ありません、、、


明日月曜日は定休日となりますので、また明後日更新させて頂きます。
おやすみなさい♪


4月16日♪

こんばんは!

今日も良いお天気でしたね♪
こんないい天気の日は外でたくさん遊んで、
シートでもひいてのんびり日向ぼっこがしたくなります(゜-゜)


加恋ちゃん家からお知らせです。

明日、4月17日日曜日は
ドゥードルオフ会開催の為、終日貸切とさせていただきますm(__)m




では、今日遊びに来てくれたわんちゃんを紹介します♪

ひまわりちゃん・ロビーくん!
今日もたくさん笑わせて頂きました(笑)仲良しパパさんとママさんの会話に慣れてるひまちゃんとロビーくんはワンローフとチキンロールでお腹いっぱい!・・・でもお友達のご飯もちゃっかり狙ってました(笑)
ひまわり

ロビー


はちちゃん・きゅうちゃん!
お友達とたくさん遊べてよかったね♪はちちゃんは休憩してる中、きゅうちゃんはカメラを見つけてくれくれしてました(=^・^=)
はち

きゅう


てつくん・ちっちくん!
きゅうちゃんと8か月コンビでくれくれのてつくん(笑)ちっちくんもたくさん遊んで、帰りは二人ともとっても眠そう!帰ってぐっすり寝てね!(^^)!
てつ

ちっち


ゲンキくん!
ご来店ありがとうございます♪おやつよりもおもちゃが大好きなゲンキくん!またたくさん遊びに来てね♪
ゲンキ


ティナちゃん!
ゲンキくんと一緒に来てくれました♪ちょっとわんちゃんが苦手なティナちゃん、ママさんの足の間が安全地帯(笑)
ティナ


ミルちゃん・ライトくん!
ママさんパパさんと久しぶりの加恋ちゃん家はいかがでしたか?またゆっくりしに来てくださいね♪
メル・ライト



今日はここまで(^^)/
また明日♪


4月15日♪


こんばんは!

昨日お知らせした通り、
明日は筍ご飯です\(゜ロ\)(/ロ゜)/

みなさん食べなきゃ損です。
そのくらい美味しいですよ!!!!!!!!☆


加恋ちゃん家からお知らせです。

4月17日日曜日はオフ会の為カフェ・ラン共に終日貸切となります。

5月15日日曜日に行われるオフ会は、
”ジャックラッセルテリア”です!
みなさんぜひ参加してくださいね♪


4月合同誕生日会!!
4月24日日曜日開催です♪
まだまだ募集しておりますよ(=^・^=)


5月合同誕生日会!!
5月29日日曜日開催!!
5月生まれのわんちゃん、みんなで一緒にお祝いしましょう♪


5月20日金曜日には、
わんちゃんの無麻酔歯石取りが行われます。
まだ予約受付中です!


5月29日金曜日、わんわん撮影会!
大好評の撮影会☆
みなさんぜひお越しくださいね♪




それでは今日遊びに来てくれたわんちゃんをご紹介します。

のんくん!
ハンバーグ美味しかったかな?とっても大人しいのんくん、パパさんママさんの間に座って楽しそうでした♪
のん


クロエちゃん!
ママさんに連れられて一緒にカフェを満喫♪カメラを向けるとカメラをじっと見てピタッと止まってくれて、ちゃんと鯉のぼりとコラボできました(^^ゞ
クロエ


今日はここまで!
みなさんまた明日♪

筍ご飯とお待ちしております(笑)


4月14日♪


こんにちは!

昨日のブログで筍の話をさせて頂きましたが、
なんと土曜日は筍ご飯でございます!!!!!!

みなさんのお越しを筍と共にお待ちしております(^^ゞ




それでは今日遊びに来てくれたわんちゃんの紹介をします♪

セルくん!
パパさんママさんと一緒にランで遊んで、カフェではゆっくりタイム~♪また遊びに来てくださいね(^_-)-☆
セル


まめくん・そらくん!
今日はママさんパパさんとゆっくりご飯食べれたかな?またウィンナー食べに来てね♪
まめ・そら


らいちくん・ここあちゃん!
元気にランで追いかけっこ♪お友達もたくさんいて、みんなで一緒にたくさん遊んでました(^^)/
らいち

ここあ


さちちゃん・小雪ちゃん!
今日もパパさんと加恋ちゃん家を満喫♪シャンプーしに来るのお待ちしております(^^♪
サチ

小雪


チロくん・ロンくん!
これからたくさんおやつ食べてもらって、絶対仲良くなりたいと思います(笑)
チロロン


ロイくん!
ママさんいない間にロイさん激写!!!椅子にチョコンと座ってとっても可愛いのが撮れました(=^・^=)
ロイ


あやめちゃん・ももこちゃん・クララちゃん!
今日はランからのランチ♪ママさん達がゆっくりしてる間大人しくしてて、相変わらずお利口さんでした\(^o^)/
あやめ・ももこ・クララ


あんなちゃん!
3歳おめでとうございます♪ママさんと遊んで、シャンプーして今日はぐっすり寝れるかな?(p_-)
アンナ



今日はここまで!
みなさんまた明日~♪


4月13日♪


こんにちは!
今日もとってもいいお天気でしたね(*^_^*)

こんな時期に旬な食べ物といえば・・・・

そう、”筍”です。

オーナーの山で採れた、採りたての筍はいかがですか?
筍のハンバーグに、大人気筍のピザ!!!
どれも筍の食感が際立った、絶品料理となっております☆彡

ピザはテイクアウト可能です♪

みなさん食べなきゃ損ですよ\(゜ロ\)(/ロ゜)/




さて、加恋ちゃん家からお知らせです。


4月17日日曜日は終日貸切となります。


4月24日日曜日は4月合同誕生日会(=^・^=)
4月が誕生日のわんちゃん大募集!


5月が誕生日のわんちゃんも募集中です!
5月29日日曜日、5月合同誕生日会♪
みなさんぜひお集まりください(^^♪


5月15日日曜日はジャックラッセルテリアオフ会!!
ジャックラッセル好きのみなさん!
加恋ちゃん家で楽しい時間をすごしませんか?
皆様のご参加お待ちしております!


5月20日金曜日はわんちゃんの無麻酔歯石取り!
歯石でお悩みの方、まだ予約可能となっております。
ご予約お待ちしております♪


5月29日日曜日はわんわん撮影会!!
プロのカメラマンがわんちゃんを可愛く撮ってくれます(=^・^=)
是非みなさんご参加ください!





それでは今日遊びに来てくれたわんちゃんをご紹介します♪

ぷぷちゃん!
好奇心旺盛でとっても元気なぷぷちゃん!ランでたくさん走りまわったら、帰るころにはおねむ、ZZZ
また遊びに来てね♪
ぷぷ

ぷぷ・心


いちごちゃん!
お腹を空かせてご機嫌斜めないちご先輩です(笑)いちご先輩にストーカーされるとどうしても負けてしまうんです(笑)
いちご


けんくん!
カメラを見つけた瞬間自らお座りして写真を撮らせてくれるけんさん(笑)おかげで1枚で完璧な写真が撮れました(^^ゞ
けん


ぷりんちゃん・エフィ―くん!
ぷりんちゃんおめでとうございます!ぷりんちゃんが幸せな1年になりましように・・・(^_^)/~
お祝いに来てくれたエフィ―くんとツーショット♪エフィ―くんは今日も一瞬でおやつ食べ終わりました!エフィ―くんには小っちゃいかな??
ぷりん・エフィ―


ぷりんちゃんバースディ☆
集まった仲良し組でポーズ!!
エフィ―・いちご・ぷりん・けん



今日はここまで!
また明日♪


4月12日♪
こんにちは!

一昨日のブログでチラッと見せましたが、
みなさんがいつもモデルしてくれる写真台の背景が
桜からこいのぼりに変わりました(*^。^*)
まだ撮られてない方ぜひお越しください♪





それでは今日遊びに来てくれたわんちゃんをご紹介します!

こじろうくん
加恋ちゃん家は気に入ってくれたかな?(^o^)丿今度はランでも遊んでみてね♪

こじろう


ジュリちゃん・はのあちゃん・メルティちゃん!
ママさんたちがゆっくりしてる間みんなはお昼寝(p_-)メルちゃんはお写真撮るときも眠くて眠くておめめが開きません(笑)

ジュリ

こはな

メルティ


元気くん・未来ちゃん・マロンくん!
マロンくんがそわそわしてる間に元気くんと未来ちゃんのツーショット♪
みんなでちゃんと写ってるのも撮れてました(^^)/またみんなで来てくださいね(^^ゞ

元気・未来

マロン

元気・未来・マロン


まめたろうくん!
ママさんとゆっくりタイム~。かっちょいい洋服見せてくれました!!あ、かっちょいい”風”(笑)

まめたろう


ぽんたくん・アンディくん・ダグラスくん!
三人共ママさん大好き♪大好きなママさんとランでたくさん遊べたかな?
ダグくんの後ろにダグくんが写る奇跡ショット\(゜ロ\)(/ロ゜)/

ぽんた

アンディ

ダグラス


ノアくん!
ぽんたくんたちと一緒に来てくれました♪加恋ちゃん家を満喫できたかな?ぜひまたいらしてくださいね(^o^)丿

ノア


ブースくん・ジャックくん!
ジャックくん今日も元気いっぱい!その後ろでいつも大人しくジャックくんをみてる優しいブースくん!
今日もお揃いの服がお似合いでした(*^_^*)

ブース・ジャック


たいようくん・ほたるちゃん・きららちゃん・きいなちゃん!
みなさんご来店ありがとうございます♪みんな順番にこいのぼりの前でポーズ♪
のはずが鯉のぼりが上手く写らず・・・。カメラ練習しておきます!!!

たいよう

ほたる

きらら

きいな




今日はここまで!みなさんまた明日~♪


4月10日♪
こんばんは!加恋ちゃん家です♪

今日は蒸し暑いというか、なんというか・・・
とにかく暑かったですね(゜o゜)
春が早々と過ぎ去ってもう夏の気分です(=^・^=)


加恋ちゃん家からお知らせです!

4月合同誕生日会!!
4月24日日曜日開催です♪
まだまだ予約受付中です。みなさんぜひご参加ください(^^)/


5月合同誕生日会!!
5月29日日曜日♪
5月生まれのみんなでお祝いしましょう(^o^)丿


ジャックラッセルテリアオフ会!!
5月15日開催♪
参加者どんどん集まってます!
ご予約が御済でない方はお早目にご連絡ください(^^♪


わんわん撮影会!
5月29日日曜日開催!!
毎回大好評のわんわん撮影会です♪
みなさんの参加お待ちしておりますヽ(^o^)丿


無麻酔歯石取り!!
5月20日金曜日開催♪
ご予約お待ちしております(^^)/






それでは今日遊びに来てくれたわんちゃんを紹介します♪


まずは本日のしつけ教室に参加してくれたわんちゃん!!

みなさん今日はお疲れ様でした(*^_^*)
カメラ技術がまだまだな私もモデルさんが良いのでみんなこんなに可愛く撮れましたよ(笑)

エフィ―
エフィ―ちゃん

こぶし
こぶしちゃん

レチェ
レチェちゃん

ぷりん・いちご
ぷりんちゃん・いちごちゃん

まめ・そら
まめちゃん・そらちゃん

らら
ララちゃん

モコ
モコちゃん

くるみ
くるみちゃん

メル
メルちゃん

レオン・そら
レオンちゃん・そらちゃん





お次は、

こはなちゃん!
カメラを見て、不思議そうに頭をかしげる姿がとっても可愛いかったです(*^。^*)また遊びに来てね♪

こはな


くぅちゃん!
今日はママさんとお姉ちゃんと一日お出かけ楽しかったかな?また加恋ちゃん家に遊びに来てね♪

くぅ


五郎くん・小太郎くん!
ランでたくさん遊べたかな?また来てくれるの待ってますよ♪

五郎

小太郎


あんこちゃん!
初!加恋ちゃん家はいかがでしたか??でひまた五郎くん達と遊びに来てねヽ(^o^)丿

あんこ


ノエルちゃん!
耳についたリボンがとってもお似合い(^^♪パパさんママさんとまたたくさん遊びに来てね(*^。^*)

ノエル


カイくん!
とっても元気なカイくん♪今度来たときにまたたくさんお話聞かせてくださいね(@^^)/~~~

カイ


アンディくん・ダグラスくん!
ママさんに綺麗にシャンプーしてもらって綺麗さっぱり♪よかったね!次はぽんたくんも一緒にまたランに遊びに来てね(^^)/

アンディ・ダグラス


うめきちくん!
今日からこいのぼり!第一番をうめ吉くんが撮らせてくれました(*^。^*)
ママさんがせっせと作業してる中、隣に座っておりこうさんでした♪来週待ってますね!

うめ吉


はちちゃん・きゅうちゃん!
ママさんと椅子に座って二人で一緒に仲良くペンネ♪今日は洋服もお揃い!二人ともとってもお似合いです(^_-)-☆

はち・きゅう



今日はここまで!
明日はお休みです!
また来週(@^^)/~~~


4月9日♪


こんばんは!

今日も天気が良くてとっても気持ちよかったですね♪
私は昨日夜桜を見てきましたが、とってもきれいでした(*^^)v
ちょこっと緑も混ざってましたが、この間の強風に飛ばされることなく
まだまだお花見が楽しめました!!
みなさんはもうお花見しましたか~?\(^o^)/




それでは今日来てくれたわんちゃんをご紹介します!

マックスくん!
久しぶりにマックスくんに会えてオーナーも喜んでました♪またたくさん食べに来てくださいね(^^)/

マックス


あんちゃん・ももちゃん!
ランは楽しかったですか?♪次来てくれる時までにもっとカメラの練習しておきますね!
でも今日の分は、ももあんちゃんが手助けしてくれてこんなに可愛くとれました(^^ゞ

あん・もも


元気くん・未来ちゃん!
たくさんお勉強できたかな?ママさんとゆっくりランチ、また来てくださいね♪

元気・未来


ももちゃん!
ワンローフにバナナケーキ♪美味しかったですか?またお姉ちゃんとシャンプーしながら加恋ちゃん家来てねヽ(^o^)丿

もも


ひまわりちゃん・ロビーくん!
今日も楽しいお話たくさんしてくれました(^^♪私もオーナーもたくさん笑わせてもらいました(笑)

ひまわり・ロビー


はちちゃん・きゅうちゃん!
ママさんと一緒に椅子に座ってゆっくりタイム♪ぜひまたゆっくりしに来てくださいね(*^^)v

はち・きゅう


パフくん・はなちゃん・れいくん・ちかるくん・バニラちゃん!
サモエド仲間でご飯食べに来てくれました♪ママさんたちのご飯を待ってる時にみんなで仲良く寝てる姿がとっても可愛かったです(*^。^*)来月お待ちしてます!

パフ・はな・レイ・ちかる・バニラ


バンくん!
遠いところからありがとうございます!海でのお散歩はたのしかったかな?
またぜひお越しくださいね(^^)/

ばん





今日はここまで!また明日♪


4月8日♪


こんばんわ!加恋ちゃん家です♪

今日は昨日の天気が嘘かのように
いいお天気でしたね(*^_^*)
外ランで遊んでるこもみんな気持ちよさそうに
走り回っていました\(^o^)/



加恋ちゃん家からお知らせです♪

4月合同誕生日会!!
4月24日日曜日開催♪
みなさんで一緒にお祝いしましょう!


4月に続き、5月誕生日会も開催決定!!
5月29日日曜日♪
5月に誕生日を迎えるわんちゃん大募集中です(^^)/


5月の犬種別オフ会は”ジャックラッセルテリア”!!
5月15日日曜日開催です♪
ジャックラッセルのお友達みんなでご参加くださいヽ(^o^)


大好評☆わんわん撮影会!!
5月29日曜日開催です♪
愛犬をプロのカメラマンに撮ってもらう機会です!
ぜひご参加ください(^^)/~~~




では今日遊びに来てくれたわんちゃんをご紹介します♪


さくらちゃん・くうちゃん!
怖がりなくうちゃんとリボンが似合うさくらちゃん♪
ふたりともワンローフには目がない!!ぜひまた来て、くうちゃんも慣れてくれるといいな(^^♪

さくら・くぅ


もこちゃん!
ランで気が済むまで沢山遊べたかな??また遊びに来てくださいね♪

モコ


くっきぃちゃん・ぶんたくん・こてつくん!
ママさんパパさんと一緒にお腹いっぱい☆‼そのあと外ランでボール遊び♪
昨日走れなかった分、今日たくさん走れてよかったね(*^_^*)

くっきぃ

ぶんた

こてつ

ぶんた・こてつ


ロイくん!
ハンバーグ食べて、久しぶりの加恋ちゃん家を満喫できたかな?また来てね(@^^)/~~~

ロイ


ロックくん!
たくさん練習できたみたいで良かったです♪またいろんなお話聞かせてください(^^ゞ

ロック


今日はここまでです!また明日♪


4月7日♪


こんばんは!
今日は朝から久しぶりに強い雨が降り、
夕方からは強い風が吹きましたね!

荒れた天気でしたが、風が暖かくて春の訪れを感じました・・(*^_^*)



それでは、昨日載せられなかったわんちゃんからご紹介します!


ジンくん!!
ご来店ありがとうございます♪またゆっくりしに来てくださいねヽ(^o^)丿

りん


イフくん・レオンくん・ルナちゃん・ライラちゃん・ビジョンくん・カウイくん・モアナちゃん
今日もみんなで集合!!たくさん遊べてよかったね♪

イフ


ももちゃん・れもあちゃん!
当選おめでとうございます(*^_^*)ご来店お待ちしております♪

もも・れあも


ノアくん!
ノアくんの大好きなお姉ちゃんと一緒に撮ってくれました(*^^)v
大好きなお姉ちゃんと一緒にたくさん遊べてよかったね♪
ノア


ココちゃん
ママさんとゆっくりランチ☆ココちゃんはワンローフ!是非また食べに来てくださいね♪

ココ


ケンシロウくん!
加恋ちゃん家はいかがでしたか?次のオフ会ぜひ参加して、シュナ友沢山つくってください(^^)/

ケンシロウ


りんちゃん!
久しぶりの加恋ちゅん家はいかがでしたか?りんちゃん、とっても大人しくパパさんの横に座って待ってました♪

リン


ダグラスくん・アンディくん・ポンタくん!
ママさんに綺麗にしてもらってさっぱり♪笑顔で写真撮らせてくれました(^^♪
またランに遊びに来てくださいね!

ダウウィン・アンディ

ポンタ




お次は今日遊びに来てくれたわんちゃんを紹介します♪


そらちゃん!
ゼロくんと一緒に来てくれました(*^^)vままさんたちもそらちゃんもゆっくりできたかな?

そら


ゼロくん!
ランでそらちゃんと遊んだ後のご飯は格別だったかな?夜もウマウマ食べてぐっすり寝てね♪

ゼロ


えまちゃん!
ママさんパパさんとランチ♪ママさんの横にちゃんとお座りして待ってておりこうさんでした(^o^)

えま


ばたーぴーなっつちゃん!
今日はママさんとランでお遊び♪オフ会楽しみに待ってますね(^^)/

ばたーぴーなっつ


ももちゃん!
今日はかっこかわいい洋服で来てくれました!!次どんな服着てきてくれるか楽しみです♪

もも


さちちゃん・こゆきちゃん!
今日はパパさんと中ラン♪なでなで大好きなさちちゃん、またなでなでさせてくださいな(*^。^*)

サチ

こゆき


マシューくん・グレイシーちゃん!
初めてのランで自由に走り回れて楽しかったかな?加恋ちゃん家気に入ってくれたら嬉しいな(^^)

マシュー

グレイシー


ルパインくん!
トリミングして綺麗さっぱりした後のラン楽しかったかな??オフ会でお待ちしてますよ♪

ルパイン



今日はここまでです!また明日♪


4月6日♪

こんにちは♪
今日は久しぶりのお天気で、
加恋ちゃん家のランで遊ぶわんちゃんも
とっても気持ちよさそうでした(*^^)



加恋ちゃん家からお知らせです!

4月合同誕生日会!!
4月24日日曜日開催♪
4月に誕生日を迎える、または迎えたわんちゃんを
加恋ちゃん家でお祝いします\(^o^)/
みなさんぜひ参加してください♪


4月に引き続き、5月合同誕生日会!!
5月29日日曜日開催です♪
5月が誕生日のわんちゃんはもちろん、
お誕生日のわんちゃんのお祝いをしてくれるわんちゃんも
募集します(^o^)/


4月はドゥードゥルオフ会!!
4月17日日曜日開催♪


5月はジャックラッセルテリアオフ会!!
5月15日日曜日開催です♪
みなさんで美味しご飯や楽しいゲームで
一緒に盛り上がりましょう(*^。^*)


5月20日金曜日はわんちゃんの
無麻酔歯石取り!!
まだまだ予約受付中です♪


大好評”わんわん撮影会”は
5月29日日曜日です♪
愛犬をプロのカメラマンさんに撮ってもらう
チャンスです(^o^)/



今日遊びに来てくれたわんちゃんのお写真は
都合により明日載せさせて頂きますm(__)m
ごめんなさい。


それではまた明日!


4月5日♪

こんばんは!
千葉ではそろそろ桜が満開を迎えますが、みなさんお花見には行かれましたか?(*^_^*)


加恋ちゃん家からお知らせです♪

4月合同誕生日会!!
4月24日日曜日開催♪
まだまだ参加者募集中です(^^)/


4月に続いて5月合同誕生日会!!
5月29日日曜日開催です♪
5月が誕生日のわんちゃんに、誕生日会を一緒に盛り上げてくれるわんちゃんも募集中です(^^)/
みなさんぜひ参加してくださいね!


5月のオフ会は”ジャックラッセルテリア”です!!
5月15日日曜日開催♪
昨日は日付けを載せず、すみませんでした。。。
ジャックラッセル好きのみなさんの参加お待ちしております(^^♪



わんちゃんの無麻酔歯石取り!!
5月20日金曜日開催♪
歯を綺麗にして、わんちゃんを病気から守りましょうヽ(^o^)丿




それでは今日遊びに来てくれたわんちゃんを紹介します!!

ブースくん・ジャックくん!
今日も元気いっぱい♪加恋ちゃん家を気に入ってくれてるみたいでよかったです(*^^)v

ジャック・ブース


レアンちゃん!
今日もママさんお姉ちゃんとゆっくりできたかな?

レアン


ルビちゃん
これからたくさんの社会勉強頑張ってね♪

ルビ



今日はここまでです。また明日♪


4月5日♪


4月3日♪
こんばんは!加恋ちゃん家です(*^_^*)

今日はみなさんにお教えしたいことがございます!!!!!!!!

なんと火曜日のランチ・・・
加恋ちゃん家で大人気の”煮込みハンバーグ”です\(゜ロ\)(/ロ゜)/
みなさんぜひ食べに来てくださいね♪


加恋ちゃん家からお知らせです。

4月合同誕生日会!!
4月24日日曜日開催(@^^)/
みなさんのご参加お待ちしております♪


4月に続いて5月合同誕生日会も開催決定いたしました!!
5月29日日曜日開催です!!!
5月に誕生日を迎えるわんちゃんはもちろん。
お誕生日会を一緒に盛り上げてくれるお祝いわんこも募集します☆
みなさんぜひご参加ください♪



そして!!!!!
5月の犬種別オフ会も決定いたしました(^^)/~~~

今回は”ジャックラッセル”です!!!
ジャックラッセルも飼うみなさんでいろんなお話をしたり、
おいしいご飯を食べたり、ゲームをして楽しみませんか??
みなさんのご参加お待ちしております♪



わんちゃんの無麻酔歯石取り!!
5月20日金曜日に行います。
毎日のお手入れに加え、安全な無麻酔での歯石取りを行い、
わんちゃんを病気から守りましょう☆
ご予約お待ちしております♪



それでは今日遊びにきてくれたわんちゃんを紹介します!

いちごちゃん!
パパさんママさんと一日お出かけして楽しかったかな?♪
来週のご来店お待ちしております(^^)/
いちご


こまめくん・りくくん!
ランは楽しかったですか?また遊びに来てくださいね♪
こまめ・りく


クッキーちゃん!
たくさん食べて、ボールで遊んで、加恋ちゃん家を満喫していただきましたかヽ(^o^)丿?
最後は笑って写真を撮らせてくれました♪
クッキー


ララちゃん!
是非またお兄ちゃんたちと一緒に遊びに来てくださいね♪
もも


レアンちゃん!
ぜひぜひ、またゆっくりおしゃべりしに来てくださいね♪
レアン


今日はここまでです!
明日は定休日となりますので、明後日また更新します♪


4月2日♪


こんばんは!
この頃天気が良かったので今日はとても寒く感じましたね・・・
みなさん風邪をひかないように気を付けてくださいね。




さて、昨日から4月が始まりましたが
みなさんはどんなスタートをきりましたか(*^_^*)?

加恋ちゃん家ではメニュー表が新しく変わりました☆!!
とっても可愛いメニューになりましたよ♪




加恋ちゃん家からイベントのお知らせです。

4月の犬種別オフ会!!
今回はドゥードル\(^o^)/
4月17日日曜日開催です!!
早くみなさんに会えるのを楽しみに待ってます♪



4月合同誕生日会!!
4月24日日曜日開催です
まだ募集しているので、予約がまだの方はぜひお越しください。
お待ちしております♪











それでは加恋ちゃん家に遊びに来てくれたわんちゃんを紹介します。



まずは昨日遊びに来てくれたりゅうくん!
とっても元気にランで遊んでくれました(^O^)
天気もよくて気持ちよかったかな?また遊びに来てくださいね♪

りゅうくん












そして今日もたくさんのわんちゃんが遊びに来てくれました!





ブースくん・ジャックくん!
お揃いの洋服を着て遊びに来てくれました(^^)
ふたりともとっても似合ってますね♪次はどんなお揃いの服か楽しみです(*^_^*)


ジャック・ブース





ばたーぴーなっつちゃん・クララちゃん!
ふたりで仲良く並んで撮らせてくれました♪
またふたりで仲良く撮らせてくださいね!


ばたーぴーなっつ・クララ





レオンくん・ルナちゃん・ライラちゃん・リボンちゃん
ルカちゃん・ノンちゃん・チャコちゃん・ミックくん・アリスちゃん・イフちゃん!!
今日もみんなで整列して撮らせてくれました(*^_^*)
みんな大人しくておりこうさん☆また遊びに来てくれるの待ってますよ♪


IMG_1536.jpg





ひまわりちゃん・ロビーくん!
今日もママさんパパさんと来てくれました!
ママさんパパさん、チョコレートケーキ美味しかったですか?
はんぶんこしにまたきてください♪

ひまわり

ロビー




さくらちゃん・とらじろうくん!
パパさんと遊びに来てくれました!!
パパさん、今度写真の撮り方教えてください☆
オフ会で待ってますね♪


さくら・とらじろう




ジェットくん!
お兄ちゃんお姉ちゃんと遊びに来てくれました(*^_^*)
一緒に写真にも写ってくれました!!ランでも、たくさん遊べたみたいでよかったです♪


ジェシー






ももちゃん!
今日もママさんと来てくれました!
ランで新しいお友達ができたかな?また待ってますよ~♪


もも




今日はここまでです!また明日♪







Copyright © 千葉あすみが丘 ドッグラン・カフェ 加恋ちゃん家. all rights reserved.