3月31日(^^)/



こんばんは~(*^_^*)
今日で3月が終わりですね、、
なんだか春の訪れを感じます(^o^)丿
ではそんな今日のブログを更新していきます♪♪



ふうちゃん♪りんちゃん♪


ふうりん


ご来店ありがとうございました!
今日はシャンプーでもこもこいい匂いの二人は
ご褒美に大好きなワンローフを食べていってくれました(^^)/
いつも可愛いふたり(*^_^*)
また遊びにきてね♪




さちちゃん♪こゆきちゃん♪



さち


こゆき


ご来店ありがとうございました!
今日は別々でモデルさん♪
ワンローフとやぎみるくはいかがでしたか??
また遊びにきてね♪




クレアちゃん♪ココちゃん♪



クレア


ココ




なつちゃん♪


なつ


なっちゃん、元気になってよかったです(>_<)
いつまでもママさんと仲良くいてね♪
そんななっちゃんは今日はフードと
食いつきの良かったそらころんを買っていってくれました♪
なっちゃん、お家でもちゃんとたべてね(>_<)
またお待ちしております!




モコちゃん♪



モコ



初めてのご来店ありがとうございました!
ちょっと怖がりさんなモコちゃん。
これから徐々に慣れていってね!
またお待ちしております!



けんくん♪こぶしくん♪


けんこぶ


ご来店ありがとうございました!
今日は私の大好きな体操服♪♪
いろんなお洋服も可愛いですがやっぱりけんこぶさんには
体操服(^^)/最高でした♪
今日は最近好きなバナナケーキを食べていってくれました♪
また是非遊びにきてくださいね~(*^_^*)



ももちゃん♪



もも



ご来店ありがとうございました!
今日はランランとカフェではココアを飲んでいってくれました!
ももりん、お持ち帰りのハンバーグは今晩のメインディッシュかな??
また遊びにきてね♪







今日はここまでになります!


また明日更新します(@^^)/~~~







3月30日(*^_^*)



こんばんは~(^^)/
今日もお天気が良くてお洗濯日和♪♪
これから夏に向けてどんどん暑くなってきますね!
夏がとっても待ち遠しいです。。


では、さっそく今日遊びに来てくれたわんちゃんたちを
ご紹介します(^^)/



ココちゃん♪



ココ



ご来店ありがとうございました!
ばっちりカメラ目線の可愛いモデルさんありがとう♪♪
またモデルしにおいでね(*^_^*)




ラビちゃん♪ピンキーくん♪


らびぴん


ご来店ありがとうございました!
何だか久しぶりならびぴんさん(*^_^*)
いつも着ているお洋服が可愛いのですが
今日のお洋服もとっても可愛かったです♪
またワンローフ食べに来てね(^^)/



シエルちゃん♪


シエル



ご来店ありがとうございました!
パパさんは今日は日替わりランチを
しーちゃんは大好きなハンバーグを食べていってくれました♪
今日も元気に外ランを走れたかな??
また遊びにいらしてくださいね~♪



あんずちゃん♪かるびくん♪まめたろうくん♪



あんかるまめ


ご来店ありがとうございました!
今日は仲良し三人組でご来店(*^_^*)
モデルさんも、ばっちしキマってます♪♪
三人共可愛く撮らせてくれてありがとう!
又、モデルさんよろしくねヽ(^o^)丿






今日はここまでになります!
また明日更新します(@^^)/~~~







3月29日(*^_^*)




こんばんは~ヽ(^o^)丿
今日は、暖かくなりましたね~♪♪
加恋ちゃん家は平日ランチご利用の方は外ドッグランだけ
無料になるので是非遊びに来てくださいね~☆




それでは、まず予定から書いていきます(*^_^*)


4月17日   オーストラリアンラブラドゥードルオフ会  若干名募集中!
         お申込みの際はお写真も合わせてお申込みください。


4月24日   4月生まれの合同お誕生日会   参加者募集中!


5月20日    無麻酔歯石取り  予約受付中!






それでは、今日遊びに来てくれたわんちゃんをご紹介します♪




ももちゃん♪



もも



ご来店ありがとうございました!
今日はお孫さんと一緒に遊びに来てくれました♪♪
いつも元気いっぱいのももちゃん!
今日もドッグランで沢山遊べたかな~??
また是非遊びに来てくださいね~♪



ゼロくん♪ファルコンくん♪シフォンちゃん♪



ファルコンシフォンゼロ


ご来店ありがとうございました!
今日は仲良しさんで遊びにきてくれました♪
外ランで沢山遊べたかな~??
ゼロくん、お家でゆっくりハンバーグ食べてね♪
ファルコンくん、シフォンちゃんはペンネとハンバーグの
豪華なお弁当♪もう食べたかな??
また仲良し組であそびにきてくださいね~!




クウくん♪リクくん♪



リククウ


ご来店ありがとうございました!
今日はママさんとゆっくり遊びに来てくれました♪♪
ママさんにクウくん、リクくんのいろいろなお話を
聞かせてもらってとっても楽しかったです(*^_^*)♪
また是非聞かせてくださいね~!




カリンちゃん♪シオンくん♪メルロちゃん♪



かりんシオン


めるろ



ご来店ありがとうございました!
カフェ内では、とってもお上品でお利口さんでした♪
モデルさんも上手なカメラ目線でポーズ♪
ママさん達、また是非ランチ食べにいらしてくださいね~(*^_^*)




ぷぷちゃん♪


ぷぷ



初めてのご来店ありがとうございました!
まだ半年のぷぷちゃん、ドッグランは初デビューだったのかな?
次はドッグメニューにも挑戦してみてね♪
ぷぷちゃんの成長がとっても楽しみです!
今度は是非ランチに来てお友達とたくさん遊んでくださいね♪










今日はここまでになります♪
また明日更新しますヽ(^o^)丿








第8回シュナウザーオフ会♪♪
こんばんは~(^o^)丿
今日は、第8回シュナウザーオフ会でした♪♪


今日の参加頭数は51頭♪♪
沢山のシュナちゃんがきてくれました(*^_^*)


ではでは、さっそく今日のブログを更新していきます!


今回は午前中に頭を使ったゲームを行いました~!

初めてのお絵かきリレー♪
皆さん、今回のゲームはいかがでしたか??


今日のわんこご飯はシュナワンローフ!
みんないかがでしたか??ひじきが練りこまれたワンローフ♪
カルシウムもたっぷりです!


げーむは前回の障害物競争パート2♪
今回は借り物競争、早食い、早飲み勝負で競っていただきました♪
いかがでしたか??
キンキンに冷やしたラムネとコーラはきつかったですかね、、
ごめんなさいm(__)m
皆さんが盛り上がってくださって見ているこちらも
楽しませていただきました!
またパート3もあるといいですね笑


今日は全然お写真が撮れなかったので
わんちゃんの個別写真を沢山撮らせて頂きました!
それでは、今日のオフショット♪

ニーチェ


かりん


アルト


雪月


苺


オレオ


あろ


ストーク


じーじーしゅうくりーむ


サラ、ラナ


クララ


クッパ


ティナ


ツナうに


ソフィア


ベル



ペッパープラム


ひこ


バンビ


ハル



花、風


ワンス


ワンス


ランパ


マフィ―単品



名前、、


彦


雪月


五郎一人


苺

お写真撮れなかったわんちゃんたちごめんなさい、、(>_<)


チームの総合優勝はチーム水色♪


お顔はトリミングさせて頂いたのですが
パパさんたちのお顔だけ載せさせて頂きます!



チームみずいる



皆様、本日はご参加本当にありがとうございました!
一日楽しんで頂けましたでしょうか??
また八月のオフ会も是非ご参加ください!


今日は一日お疲れ様でした♪♪



最後は集合写真♪

shuna8th2.jpg



今日はここまでになります!
明日は定休日になりますのでまた明後日更新します(@^^)/~~~














3月26日(*^_^*)



こんばんは~(*^_^*)♪♪
シュナウザーオーナーの皆様!お待たせ致しました☆
明日はついに第8回シュナウザーオフ会です!


明日は終日貸切となります。
一般の方のご利用はできませんのであらかじめご了承ください。




ではでは、今日遊びに来てくれたわんちゃんの
ご紹介です!




はちちゃん♪きゅうちゃん♪



はちきゅう



ご来店ありがとうございました!
今日は玄関前でモデルさん(*^_^*)
きゅうりんが徐々に近づいてくるのがなんとも
可愛かったです♪
はっちゃんは反省中でネムネムのお顔でしたね!
またぜひ遊びにきてくださいね~!





けんくん♪こぶしくん♪



けんこぶし


ご来店ありがとうございました!
今日もお花の前でモデル♪♪
2人ともモデルに慣れてるので
カメラ目線がとっても上手(*^_^*)
またバナナケーキたべにきてね~!



そらくん♪


そら



初めてのご来店ありがとうございました!
ランではお友達とご挨拶できたかな??
カフェではバナナケーキを食べていってくれました♪♪
また是非遊びにきてくださいね~!




クウくん♪リクくん♪イフちゃん♪リボンちゃん♪ルカちゃん♪
ミックくん♪ノンちゃん♪アリスちゃん♪チャコちゃん♪



クウリクイフリボンルカミックノンチャコアリス


ご来店ありがとうございました!
お名前の順番が間違えてしまっていたら
すみません(>_<)
またランチ食べにいらしてくださいね~(*^_^*)



すみれちゃん♪


すみれ


ご来店ありがとうございました!
ちょっと緊張気味のすみれちゃん(>_<)
これから徐々に慣れてくれるといいですね~(^o^)丿
また遊びにいらしてくださいね~♪






今日はここまでになります。
また明日オフ会の様子をおとどけします♪



それでは、皆さんぐっとないと♪




















3月24日(^^)/


こんばんは~(^^)/

今日は寒かったですね~!
ではまず予定からです!


明日 25日は、21日の振り替え休日で
お休みとさせて頂きます。


26日  オフ会準備の為、ラン、カフェ共に
15時までの営業とさせて頂きます



27日  シュナオフ会の為、終日貸切





それでは、今日遊びに来てくれたわんちゃんの
ご紹介です(^^)/



ももちゃん♪


IMG_1095.jpg


ご来店ありがとうございました♪
今日はシャンプーの前に寄ってくれました(^^)/
ももりんは今日もモデルばっちり♪
また遊びにきてね(*^_^*)



れあんちゃん♪


IMG_1104.jpg


ご来店ありがとうございました!
今日はお姉さんと二人旅♪♪
桜のおリボンとっても可愛かったです(^^)/
またママさんと遊びにきてくださいね~!



まるこちゃん♪タスケくん♪



IMG_1114.jpg


ご来店ありがとうございました!
今日は一緒に遊びに来てくれたお兄ちゃん、お姉ちゃんと
一緒にモデルさん(^^)/
また是非あそびにいらしてくださいね~!




えまちゃん♪



IMG_1117.jpg


ご来店ありがとうございました!
とってもお上品でお利口さんなえまちゃん♪♪
モデルさんも上手に撮らせてくれました(^^)/
また遊びにいらしてくださいね~!



うめきちくん♪



IMG_1122.jpg


ご来店ありがとうございました!
今日はお待たせしてしまってすみません(>_<)
うめくん、ワンローフお腹いっぱい食べれたかな??
また是非遊びにきてくださいね~!


クララちゃん♪ばたーぴーなっつちゃん♪ファンくん♪アヴィちゃん♪オックスくん♪



IMG_1124.jpg


IMG_1132.jpg


IMG_1151.jpg


IMG_1142.jpg


IMG_1146.jpg



ご来店ありがとうございました!
個別にお写真撮らせて頂いたのですがまとめさせて頂きます
すみません(>_<)
また皆さんでご来店お待ちしております!




小次郎くん♪


IMG_1135.jpg


ご来店ありがとうございました!
チキンロールはいかがでしたか??
今日はバッグの中からちらっとモデルさん!
またあそびにきてね^^



ひなたちゃん♪


IMG_1136.jpg


ご来店ありがとうございました!
今日はランランで沢山遊べましたか??
元気いっぱいのひなたちゃん!
またあそびにきてね~!




さちちゃん♪こゆきちゃん♪


IMG_1152.jpg


IMG_1155.jpg


ご来店ありがとうございました!
きょうも大好きなワンローフ♪♪
お友達と沢山ランランできたかな??
また遊びにきてね~!




フランちゃん♪


IMG_1159.jpg


ご来店ありがとうございました!
初めてのカフェ、ランはいかがでしたか??
また是非チキンロール食べにきてね~^^



シエルちゃん♪


IMG_1164.jpg


ご来店ありがとうございました!
今日はパパさんとランランでいっぱい走っていってくれました!
カフェでやぎみるくを飲んで元気復活のしーちゃんは
外ランを颯爽と走っていました♪
また遊びにきてね~!



ロイくん♪


IMG_1168.jpg


ご来店ありがとうございました!
いつも元気な可愛いロイくん♪
今日はウインナーをまるごと一本ほおばっていました♪
大事なものはかくして食べるタイプのロイさん!
またウインナー食べにおいでね~!






今日はここまでになります!
明日はお休みになりますのでまた明後日更新します(^。^)y-.。o○



















3月23日(*^_^*)



こんばんは~(^^)/


今日は暖かい一日でした~!!
ではでは、早速予定からです☆



25日  21日の振り替え休日の為、お休みです


26日  オフ会準備の為、ラン、カフェ共に15時
までの営業です


27日  シュナオフ会の為、終日貸切




アリスちゃん♪



アリス


ご来店ありがとうございました(*^_^*)
今日も可愛いお洋服で来てくれたアリスちゃん♪
ママさんとお姉さんとゆっくり過ごせてよかったですね(^^)/
また是非あそびにきてくださいね~!




まめたろうくん♪



まめたろう



ご来店ありがとうございました!
今日はワンローフ♪♪
いつも笑顔なまめくん。
遊びに来てくれる時はママさんを独り占めできるから
幸せだね(*^_^*)
またあそびにきてね♪




アンディーくん♪ダグラスくん♪ボンちゃん♪



ダグラスアンディ


ボン




ご来店ありがとうございました!
今日は、ランチ、シラスピザを食べていってくれてありがとうございます♪♪
プルコギピザもありますので、また今度そちらにも挑戦してみてくださいね~(^^)/
またご来店お待ちしております♪





ジャックくん♪ブースくん♪




ジャックブース




ご来店ありがとうございました!
今日は、ママさんとパパさんと遊びに来てくれました♪
ブースくん、表情豊かになって喜んでくれるので
なんだかわたしも嬉しいです☆
またワンローフ食べにおいでね♪
ジャックくん、また突撃待っています♪笑






今日はここまでになります!
また明日更新します(@^^)/~~~








3月22日(*^_^*)



こんばんは~(^^)/
今日も暖かい日になりました♪♪



それでは、まず予定から!


25日  21日の振り替え休日の為、お休みです


26日  オフ会準備の為、ラン、カフェ共に15時
までの営業です


27日  シュナオフ会の為、終日貸切






それでは、今日遊びに来てくれたわんちゃんを
ご紹介していきますヽ(^o^)丿




コハクくん♪ウルフくん♪



こはうる



ご来店ありがとうございました!
今日もふたりは大好きなヤギミルクとワンローフを
注文してくれましたヽ(^o^)丿
やぎみるく、今日は1人1つだったけど飲めたかな??
また、ぴいこたちゃんやバンビちゃんと遊びにきてね♪




ふうちゃん♪りんちゃん♪



ふう


りん



ご来店ありがとうございました!
今日はワンローフはお休みしてカフェで、そして
ランでゆっくりしていってくれました!
今日は桜の背景でモデルさんヽ(^o^)丿
また遊びにきてね♪



ロイくん♪


アンロイ


今日は久しぶりにあんちゃんと一緒にモデル♪
ふたりともモデル料のワンローフに夢中だったけど
何とか我慢して頑張ってくれましたヽ(^o^)丿
またお待ちしております!









エレンちゃん♪



エレン




ご来店ありがとうございました!
初めてのカフェデビュー♪♪
スイートポテトは食べられたかな??
まだパピ―ちゃんなエレンちゃん!
また遊びにきてね♪







今日はここまでになります!
また明日更新します(@^^)/~~~







3月21日(^^)/




こんばんは~(*^_^*)

早速ですが予定からご覧ください♪



25日  21日の振り替え休日の為、お休み


26日  オフ会準備の為、ランカフェともに15時までの
営業となります!


27日  シュナオフ会の為、終日貸切






本日は3月生まれのお誕生日会でした~☆


本日参加してくれたお誕生日わんこを紹介していきます♪



ひまわりちゃん♪




ひまわり


13歳おめでとうございます(*^_^*)
これからもロビーくんと、パパ、ママと
いっぱい遊びにきてくださいね~!


こたろうくん♪


こたろう


2歳のお誕生日おめでとう!
いつも可愛い洋服で来てくれるふたり♪
今日も可愛かったです^^
これからもいっぱい遊びにきてくださいね~!


カナちゃん♪


IMG_0955.jpg


カナちゃんがママでクリくんがパパでリキくんが息子だと
今日初めて知りました!!(゜-゜)びっくりです
いつも仲良しな三人♪またみんなで遊びにきてね~!




お祝い組!


リキくん♪クリくん♪



IMG_0951.jpg


クリ



ご参加ありがとうございました!
今日のうまうまはいかがでしたか??
次はだれのお誕生日かな~??
またご参加お待ちしております!



ココアちゃん♪


ココア


ご参加ありがとうございました!
今日は沢山うまうま食べれてよかったね♪
ママさんの珍解答に沢山笑わせてもらいました!
盛り上げてくださってありがとうございます!
また来月もお待ちしております!


ぴいすくん♪


IMG_0957.jpg


ご参加ありがとうございました!
今日は沢山モデルしてくれてありがとね~!
いつも遊びにきてくれてありがとう!
またお待ちしております!



ロビーくん♪


ロビー


ロビーくん^^
今日はご参加ありがとうございました!
きょうは久々に遊びに来てくれて、ありがとう!
また、うまうまいっぱい食べにおいでね♪




今日は、ご参加くださり、ありがとうございました♪♪
少人数でしたが、楽しんで頂けましたか??
是非、また来年もご参加くださいね~!(*^_^*)


少しですがオフショットも載せさせて頂きます!



ひまわり


ろびひまぴいこた


ぴいこた2



とれなかったコたちごめんなさいm(__)m
またお待ちしております!





ここからは遊びに来てくれたわんちゃんたちを
ご紹介します!


ハルちゃん♪

りんはるこころ


載せるのが遅れてしまってすみません(>_<)
心と鈴とモデルしてくれて一緒に遊んでくれて
ありがとう(*^_^*)
来週もお待ちしております(@^^)/~~~





モカちゃん♪


moka.jpg


ご来店ありがとうございました!
初めてのカフェ、ランはいかがでしたか??
また是非遊びにきてくださいね~!



かのんちゃん♪れおんくん♪



reonn.jpg


ご来店ありがとうございました!
モデルもお利口さんにありがとう♪♪
また日替わりランチ食べにいらしてくださいね~!




モカちゃん♪



モカ


ご来店ありがとうございました!
今日はランで遊んで行ってくれました♪
お友達は出来ましたか??
またぜひ遊びにいらしてくださいね~!




ワンスくん♪


wannsu.jpg



初めてのご来店ありがとうございました!
今日はチキンロールいかがでしたか??
初めてのランで沢山遊べたかな??
シュナオフ会お待ちしておりますね~!



うめきちくん♪



うめきち


ご来店ありがとうございました!
今日は仲良しの幼馴染であそびに来てくれました♪
うめくん、今日はキレイにシャンプーしてもらって
よかったね♪♪
またお待ちしております!




チロ君♪ロン君♪



chiroronn.jpg



ご来店ありがとうございました!
今日のモデル、とってもかわいくとれました♪
またみんなで遊びにきてね♪



モノくん♪



モノ


ご来店ありがとうございました!
今日はあでぃドッグとっても似合ってましたよ~♪
黄色、とってもお似合いでした(*^_^*)
またみんなで遊びにいらしてくださいね~!








今日はここまでになります!

また明日更新します(^。^)y-.。o○



















3月20日(*^_^*)




こんばんは~(^^)/


今日は、4周年記念宝くじの当選日でした~!
今から発表致しますので、宝くじ券をお持ちの方は
下に記載されています、4ケタの番号をご確認ください。




宝くじ



見ずらい方もいらっしゃると思いますので
順番にご紹介します!



1等  ラン半年無料券  №0044  はちきゅうちゃんち


2等  ラン3か月無料券 №0019


3等  ラン1か月無料券 №0054


4等、5等、6等  ランチ半額券  №0005、№0041、№0051


7等、8等 ダッチベイビーワンコイン券  №0053、№0045


9等、10等  №0030、№0036



交換期間は一か月とさせて頂きます。
当選番号をお持ちの方は、お店にお越しください♪♪



明日の日替わりランチは煮込みハンバーグです!
デミソースでぐつぐつことこと煮込んだハンバーグは絶品です♪
また是非遊びにいらしてくださいね~(^^)/



それでは、今日遊びに来てくれたわんちゃんを
ご紹介します(^o^)丿





イフちゃん♪リクくん♪クウくん♪こももちゃん♪こゆきちゃん♪ボギーちゃん♪



くうりくず



ご来店ありがとうございました!
今日はお天気も良かったし、いつもの場所でモデルさん♪
またみんなで遊びにきてね~!



ラニちゃん♪


ラニ


ご来店ありがとうございました!
初めての加恋ちゃん家はいかがでしたか??
モデルさんも頑張ってくれてありがとう!
またお待ちしております!




ココちゃん♪


IMG_0864.jpg



ご来店ありがとうございました!
今日はお姉ちゃんと一緒にモデルさんしてくれました!
今日はランランでゆっくり遊べましたか??
また遊びにいらしてくださいね~♪



チャッピーくん♪



チャッピー



ご来店ありがとうございました!
チャッピーくん、ワンローフはいかがでしたか??
モデルさんも頑張ってくれてありがとう♪♪
またお待ちしております!



おはなちゃん♪



おはな



ご来店ありがとうございました!
初めてのランランはいかがでしたか??
沢山遊べましたか(>_<)?
可愛いモデルもありがとう~!
またお待ちしております!



だいふくくん♪



だいふく



ご来店ありがとうございました!
今日は鼻ぺちゃちゃんが多かったですね♪
いっぱい遊べたかな~??
プールの写真飾ってくださいね~(*^_^*)
またお待ちしております!



銀河くん♪


ご来店ありがとうございました!
今日は皆さんでランチを食べに来てくれました♪
可愛いモデルもありがとう!
また遊びにきてね♪♪



銀河


ジェットくん♪



ジェット


ご来店ありがとうございました!
今日はバナナケーキを食べていってくれました♪
大好きなバナナはいかがでしたか??
また是非お待ちしております!



ももこちゃん♪あやめちゃん♪



ももこあやめ


ご来店ありがとうございました!
今日のランチはいかがでしたか??
またみんなに遊びに来てくださいね~(^^)/




エルくん♪



エル



ご来店ありがとうございました!
今日は久しぶりにシャンプーしに来てくれました♪
キレイになってよかったね~!
また遊びに来てくださいね^^



けんくん♪こぶしくん♪



けんこぶし


ご来店ありがとうございました!
今日は最近はまっておられる、バナナケーキ!!
ふわふわのケーキまた食べにきてね♪
またお待ちしております!




はちちゃん♪きゅうちゃん♪



はちきゅう


ご来店ありがとうございました!
今日も大好きなペンネ(*^_^*)
ママさんはランチを食べていってくれました!
またお待ちしております!




今日はここまでになります!
また明日更新します(@^^)/~~~











3月19日(^^)/



こんばんは~(*^_^*)
今日は雨が降ったり、止んだり晴れたりとはっきりとしない
お天気でしたね、、(>_<)


まずは予定から!

21日  三月生まれの合同お誕生日会の為、カフェは12時からの営業となります。


25日  振り替え休日の為、お休み


26日  オフ会準備の為、ラン、カフェ共に15時までの営業


27日  シュナウザーオフ会





それでは、今日遊びに来てくれたわんちゃんを
ご紹介します(^^)/



ももちゃん♪



もも




ご来店ありがとうございました!
今日はお先にモデルしてくれました♪
紫のお洋服もとってもお似合いでした(*^_^*)
また遊びにきてね♪



マナちゃん♪



マナ



ご来店ありがとうございました!
今日はしつけ教室のあとに少し遊んで行ってくれました♪
可愛いモデルさんもありがとう!
またお待ちしております!



こまめくん♪りくくん♪



こまめりく



ご来店ありがとうございました!
今日は雨降っていて寒かったですね~!
室内ランでお友達と遊べましたか??
また遊びにいらしてくださいね~(^^)/



るるちゃん♪


るる



お久しぶりのご来店ありがとうございました!
夏はよくプールにきてくれる、美人さんのるるちゃん♪
今日のモデルも美人さんに撮れました♪
また今年も沢山遊びにきてね(*^_^*)




ゴンくん♪



ゴン



ご来店ありがとうございました!
カフェではスイートポテトを食べていってくれました!
さつまいもの自然な甘さを活用したポテトはいかがでしたか??
また是非たべにきてね♪




まいけるくん♪


マックス


初めてのご来店ありがとうございました!
初めての加恋ちゃん家、スイートポテトはいかがでしたか??
ママさん、次ご来店された際は是非ダッチベイビーご賞味ください☆
またお待ちしております!




琥珀くん♪紋智くん♪



こはく


もんち


ご来店ありがとうございました!
お写真可愛くおとりできたと思っていたのですが、、
ブレブレになってしまっていました(>_<)申し訳ありません、、
また次回お越しの際はカメラマン頑張ります。

紋智くん、初めてのご来店ありがとうございました!
ドッグランで沢山遊べましたか??
また是非遊びにいらしてくださいね~(^^)/



ベルちゃん♪アロアちゃん♪


ベルアロア


ご来店ありがとうございました!
今日はアロアちゃん、初めて遊びに来てくれました♪
ランランでは、お友達はできたかな~??
今日は二人で仲良くモデルさんありがとう!
またお待ちしております!




ココちゃん♪



ココ



初めてのご来店ありがとうございました(^^)/
とっても可愛いモデルさんありがとう!
ばっちりカメラ目線を頂きました♪
モデル料、あげられなくてごめんね(>_<)
今度はココちゃんが食べられるモデル料があるといいね(>_<)
また遊びにきてね(*^_^*)




かりんちゃん♪



かりん


初めてのご来店ありがとうございました!
今日はご家族皆さんで遊びに来てくれました!
かりんちゃんはお兄ちゃんと一緒にモデルさん(*^_^*)
かりんちゃんは可愛く、お兄ちゃんはかっこよく
撮らせてくれてありがとう~!
また一緒にモデルさんしてね~!






エイトくん♪


エイト


ご来店ありがとうございました!
エイトくん、可愛いモデルさんありがとう!
良く撮らせて頂きました♪
また是非遊びにいらしてくださいね~!



マロンちゃん♪



マロン


ご来店ありがとうございました!
お買い上げいただいたボールを
気に入ってくれましたか??
また是非ランに遊びにいらしてくださいね~!




愛ちゃん♪



愛



ご来店ありがとうございました!
初めてのランランはいかがでしたか??
今日はお友達が沢山いらしていたので
遊べたかな??
また是非遊びにいらしてくださいね~(*^_^*)





はちちゃん♪きゅうちゃん♪



はちきゅう



ご来店ありがとうございました!
今日は遊んだあとのまったりタイム(*^_^*)
はっちゃん、きゅうりんは大好きなペンネを!
ママさんはフレンチトーストを食べていってくださいました!
今日もゆっくりできましたか??
また遊びにきてくださいね~!










今日はここまでになります!
また明日更新します(@^^)/~~~















3月18日(^o^)丿





こんばんは~(*^_^*)
今日もお天気が良い日でしたね!
こんな日は平日ランチご利用の方、外ランだけ無料になっております♪
是非、お待ちしております!






明日 19日  大型犬エリア終日貸切


21日  三月生まれの合同お誕生日会   参加募集中!


25日  振り替え休日の為、お休み


26日  オフ会準備の為、ラン、カフェ共に15時までの営業


27日  シュナウザーオフ会






それでは、今日遊びに来てくれたわんちゃんを
ご紹介します!



シエルちゃん♪



シエル


ご来店ありがとうございました!
今日はパパさんは久しぶりにランチ(*^_^*)
シーちゃんはハンバーグを食べていってくれました♪
また外ランに走りにおいでね(@^^)/~~~
お待ちしております!







今日はここまでになります!
また明日更新します(@^^)/~~~









3月17日(*^_^*)




こんばんは~(^^)/

今日はお天気が良くて蒸し暑くなるような一日でしたね!
ではでは、今日も更新していきます♪♪



まずは予定から!



19日  大型犬エリア終日貸切


21日  三月生まれの合同お誕生日会   参加募集中!


25日  振り替え休日の為、お休み


26日  オフ会準備の為、ラン、カフェ共に15時までの営業


27日  シュナウザーオフ会




それでは、今日遊びに来てくれたわんちゃんを
ご紹介します☆




ベルちゃん♪



ベル



ご来店ありがとうございました!
アレルギーの可能性があるということで
モデル料のビスケットあげられずごめんね(>_<)
今日はいっぱいシュナちゃんに逢えてよかったですね♪
またお待ちしております!




れあんちゃん♪



れあん



ご来店ありがとうございました!
今日は遊びに来てくれてありがとう!
れあんちゃんは新しくなった人工芝がお気に入りのようですね~♪
またお姉さんと走りにきてね(^^)/




ももちゃん♪レイアちゃん♪



ももレイア



ご来店ありがとうございました!
久しぶりのレイアちゃんと一緒に来てくれました♪
ももちゃんはウインナーを食べていってくれました(*^_^*)
またパパとママと一緒においでね♪



モカちゃん♪



モカ



ご来店ありがとうございました!
今日はドリアを食べていってくれました!
今日はお友達と遊べましたか??
また遊びにいらしてくださいね~(^o^)丿



ラルフくん♪



ラルフ



ご来店ありがとうございました!
今日はスイートポテト、ヤギミルクを注文していってくれました♪
カフェ内でもお利口さんのラルフくんです(^o^)丿
またお待ちしておりますね~(*^_^*)




ジャックくん♪ブースくん♪



IMG_0704.jpg



ご来店ありがとうございました!
今日はハンバーグに挑戦してくれたふたり♪
今日のお洋服とってもかわいかったです~!
また遊びにいらしてくださいね~!



ももちゃん♪



ちびもも



ご来店ありがとうございました!
久しぶりのももりん♪
アリス風の可愛いお洋服とっても素敵でした(^o^)丿
久々のモデルも可愛くポーズ♪
またお待ちしております!




バンビちゃん♪ハクちゃん♪テトちゃん♪ウルフくん♪コハクくん♪



バンビ


ハク


手と



コハクウルフ




ご来店ありがとうございました!
今日は仲良しさんで遊びに来てくれました♪
ハクくん、テトちゃんは初めてのご来店ありがとうございました!
加恋ちゃん家はいかがでしたか??
またバンビちゃんたちとあそびにいらしてくださいね~(*^_^*)



クレアちゃん♪ジュピターくん♪樹里ちゃん♪波愛ちゃん♪
ましろちゃん♪こむぎちゃん♪




クレアジュピター


樹里波愛


ましろこむぎ



ご来店ありがとうございました!
今日はみんな大好きなワンローフ♪
クレジュピママさん、ましろちゃんママさん
ラムネはいかがでしたか??
また是非遊びにいらしてくださいね~(*^_^*)





さくらちゃん♪ひまわりちゃん♪つくねちゃん♪



さくらひまわり


つくね




ご来店ありがとうございました!
初めてのワンローフはいかがでしたか??
当店のわんこメニュー一番人気なんです☆
また違うメニューもあるので是非挑戦してみてくださいね!
モデルさんもありがとう(*^_^*)
またお待ちしております!





今日はここまでになります!
また明日更新します(^。^)y-.。o○








3月16日(^^)/


こんばんは~(*^_^*)
今日はお天気が良くてお洗濯日和でしたね♪

まずは予定から!


17日 13時~17時まで大型犬エリア貸切


19日 大型犬エリア終日貸切


20日 宝くじ当選日


21日 3月生まれの合同お誕生日会


25日 21日が営業の為、25日は振り替え休日となります


26日 ラン、カフェ共に3時までの営業となります


27日 シュナオフ会の為、終日貸切






それでは、今日遊びに来てくれたわんちゃんをご紹介します!



まずはしつけ組!


えっこちゃん♪耕太郎くん♪ほおずきちゃん♪ロンくん♪茶々丸くん♪
モヒートくん♪けんくん♪とわちゃん♪



えっこ耕太郎


えっこほうずき


ロン


茶々丸


モヒート


けん


とわ



今日はお教室お疲れ様でした!
えっこちゃん、耕太郎くん、モヒートくん、茶々丸くん、けんさんは
ワンローフ(*^_^*)♪
いっちはバナナケーキ(^^)/
とわちゃんはスイートポテトを食べていってくれました!
ロンロンはお留守番のチロしと一緒にうまうま食べたかな??
こぶさんは半分ワンローフお家でゆっくり食べていますか??
皆、可愛いモデルありがとう!
またよろしくね~!


それでは、今日あそびに来てくれたわんちゃんの
ご紹介です!



ぎんじろうくん♪



ぎんじろう


ご来店ありがとうございました!
今日は可愛いモデルさんありがとう!
ポテトフライ、申し訳ありませんでした。
またご来店お待ちしております!


かるびくん♪まめたろうくん♪



かるび


かるび2


まめたろう





今日も可愛いお洋服で来てくれました!
やっぱりかるびくんには青系が似合いますね♪♪
とってもかわいかったです!
まめくん、今日は寒かったね~!
わんちゃんの絵柄のスカーフとっても素敵です♪
またあんちゃん、かるびくんとあそびにいらしてくださいね~!




さちちゃん♪こゆきちゃん♪



さち


こゆき



ご来店ありがとうございました!
今日もふたりは大好きなワンローフ♪
今日はお天気が良かったので、お外のお山の上で
撮らせてもらいました(^^)/
ふたりともとってもいいお顔ヽ(^o^)丿
またモデル頼むね~!






今日はここまでになります
また明日更新します(@^^)/~~~







3月15日(*^_^*)


こんばんは~!
今日は陽ざしがありましたが、風が吹いて冷たかったですね、、(>_<)

まずは予定から!


明日16日  しつけ教室


19日  大型犬エリア終日貸切


21日 合同お誕生日会 申込受付中!


25日 21日(月祝)の振り替え休日の為、お休み


26日 オフ会準備の為、ラン、カフェ共に3時までの営業

27日  シュナウザーオフ会の為、終日貸切






それでは、今日遊びに来てくれたわんちゃんを
ご紹介します(*^_^*)♪♪




ふうちゃん♪りんちゃん♪



ふうりん



ご来店ありがとうございました!
今日も2人は大好きなワンローフ♪
ふうちゃんはモデル前いつものフラダンス(*^_^*)
りんりんはおすわりでお利口さんに♪
いつもナイスコンビのふたりです(@^^)/~~~
またお待ちしております!




LILOちゃん♪ALOくん♪




リロアロ




ご来店ありがとうございました!
ままさん、焼きシフォンケーキ気に入ってくださって
ありがとうございます♪
ふたつの食感が病みつきになりますよね(*^_^*)
また是非食べてみてください!
27日は宜しくお願い致します♪♪



ロイくん♪



ロイ



ご来店ありがとうございました!
今日はウインナーを食べていってくれました!
本当に良く食べるようになったロイさん。
でも今日はキャベツ、お残しでしたね、、(>_<)
栄養あるから頑張って食べようね♪



けんくん♪こぶしくん♪




IMG_0609.jpg



今日もおやつに夢中!なふたり♪
最近はバナナケーキがお気に入りのようです☆
松崎しげるふちことちぎりパグパン絶対ゲットしますね(*^_^*)





今日はここまでになります!
また明日更新します(@^^)/~~~












3月13日(*^_^*)


こんばんは~(*^_^*)
今日は一日とっても寒かったですね、、


それでは、まず予定から!


16日 しつけ教室


19日  大型犬エリア終日貸切


21日  3月生まれの合同お誕生日会   申込受付中!



27日  シュナウザーオフ会  若干名申込受付中!







今日は、ジャスミンちゃんたちドゥードルちゃんの
女の子のオフ会でした♪



ケーキのお写真と集合写真だけ撮らせて頂いたので
アップします♪♪


ケーキ



集合




それでは、今日遊びに来てくれたわんちゃんを
ご紹介いたします♪



さすけくん♪けいじくん♪



さすけ


けいじ


ご来店ありがとうございました!
ワンローフは仲良く半分コしたのかな??
またランランしにおいでね♪



セルくん♪


セル



ご来店ありがとうございました!
久しぶりのご来店でした☆
スイートポテトはいかがでしたか??
またご来店お待ちしております!



はちちゃん♪きゅうちゃん♪



はちきゅう


ご来店ありがとうございました!
昨日は載せ忘れてしまいすみません。
今日もいつものペンネを食べていってくれました!
またご来店お待ちしております!


サラちゃん♪


さら


ご来店ありがとうございました!
今日はお友達と遊べましたか??
まだまだパピ―ちゃんなサラちゃん、いっぱい遊んで
しっぽをふりふりする姿が見れますように♪




ファンくん♪ルナちゃん♪ばたーぴーなっつちゃん♪




ファンルナばたぴー


今日は三人でモデル♪♪
今日はドゥードルちゃんたちパラダイスでしたね!
一緒に沢山遊べたかな??
またお待ちしております!





今日はここまでになります!
明日は定休日ですのでまた明後日更新します(@^^)/~~~










3月12日(*^_^*)
こんばんは~(*^_^*)
今日は朝は風も少なく暖かかったですが
夜になると一気に冷え込みましたね(>_<)

それでは、明日からの予定から(^^)/


明日はカフェは13時半からの営業となりまして
日替わりランチはお休みとさせて頂きます。
パスタ、カレー、ピザなどの単品メニューのみの
ご提供とさせて頂きます。

ドッグランは15時まで全面貸切となっておりますので
15時すぎから使用可となります。


それでは、今日遊びに来てくれたわんちゃんを
ご紹介いたします!



らぶちゃん♪りくくん♪



ラブ


リク


ご来店ありがとうございました!
りくくんはお外でたくさん遊べましたか??
らぶちゃん、ワンローフはいかがでしたか??
らぶちゃん、ばっちりカメラ目線ありがとう!
またモデルさんやってね♪



ココちゃん♪


ココ



ご来店ありがとうございました!
ココちゃん、ランランできましたか??
ペロッとかわいいモデルさんありがとう!
またカフェに遊びにおいでね♪



お教室組(*^_^*)


ひなちゃん♪元気くん♪大洋くん♪海くん♪
あやめちゃん♪クララちゃん♪



ひな


元気


海



あやめくらら大洋



ご来店ありがとうございました!
今日はお教室お疲れ様でした♪
沢山お待たせしてすみません、、
また来月お待ちしておりますヽ(^o^)丿



はちちゃん♪きゅうちゃん♪


はちきゅう


アップがされていなく申し訳ありませんm(__)m
可愛くワンローフでモデルありがとう!
またお待ちしております!



今日はここまでになります!
また明日更新します(^。^)y-.。o○









3月11日(*^_^*)



こんばんは~(^^)/
今日はパラパラと雨が降って肌寒い一日でした。。

ではでは、まず予定から更新していきます♪





12日 10時~12時まで大型犬エリア貸切

13日 お客様主催オフ会の為、終日貸切

19日 大型犬エリア終日貸切



それでは、今日遊びに来てくれたわんちゃんを
ご紹介しますヽ(^o^)丿


テンくん♪


テン




初めてのご来店ありがとうございました!
相棒のわんちゃんが亡くなられては、悲しいですよね。。
加恋ちゃん家で沢山お友達できますように(>_<)
またおまちしております!



クレアちゃん♪ココちゃん♪



クレア


ココ



今日のクレアちゃんはちょうだいの可愛いポーズでモデル♪
ココちゃんはお利口さんにおすわり(*^_^*)
ふたりともかわいく撮れました♪
またあそびにきてね~!





クレアちゃん♪ジュピターくん♪波愛ちゃん♪樹里ちゃん♪



クレアジュピター


波愛樹里



ご来店ありがとうございました!
今日はモデル料ワンローフ大作戦でモデルさんしてもらいました♪
ばっちり可愛いカメラ目線ありがとう~!
また遊びにきてね~!




くぅちゃん♪



くぅ



初めてのご来店ありがとうございました!
ランランではたっぷり遊べましたか??
とっても人懐っこくて可愛いくぅちゃん!
モデルは満点笑顔してくれました~❤
また満点笑顔でモデル頼みます~笑




ココアちゃん♪桃ちゃん♪



ココア



桃



ご来店ありがとうございました!
今日はモデル料がワンローフだったのでふたりとも
カメラ目線ばっちしでした♪
いつもあそびに来てくれてありがとうございます!
またお待ちしておりますね~!



ふうちゃん♪りんちゃん♪


ふうりん



ご来店ありがとうございました!
今日は寒かったし、雨もパラパラだったので
あまりお外で遊べず、残念でしたね(>_<)
今日は二人でモデル♪
モデルりょうは大好きなワンローフ♪
やったね!またお待ちしております!



イフちゃん♪ライラちゃん♪レオンくん♪ルナちゃん♪リクくん♪クウくん♪



くうりくず


ご来店ありがとうございました!
今日はモデルさん、カメラの調子が悪く撮り直しでごめんなさい!
みんながお利口さんにしてくれていたので
可愛く撮れました♪またお待ちしております!





りこちゃん♪みずきちゃん♪ゆずきちゃん♪クロエちゃん♪


りこ


みずきゆずき


クロエ



ご来店ありがとうございました!
りこちゃんはお名前入りの可愛いお洋服がとっても素敵でした☆
みずきちゃん、ゆずきちゃん可愛いモデルさんありがとう♪
ワンローフはいかがでしたか??
クロエちゃん、おひさしぶりのご来店ありがとうございました(*^_^*)
ひさしぶりにクーちゃんに逢えて嬉しかったです♪♪

また是非皆さんで遊びにいらしてくださいね~(*^_^*)







今日はここまでになります!
また明日更新します(^。^)y-.。o○









3月10日(^^)/



こんばんは~(*^_^*)
今日は風が冷たい一日でしたね、、



まずは予定から(^^)/


11日 12時~16時まで大型犬エリア貸切

12日 10時~12時まで大型犬エリア貸切

13日 お客様主催オフ会の為、終日貸切

19日 大型犬エリア終日貸切



それでは、今日遊びに来てくれたわんちゃんを
ご紹介します!



ももちゃん♪



もも




ご来店ありがとうございました!
今日もパパさんと二人旅♪
レイアちゃんと仲良くお散歩中の可愛いお写真も拝見させて頂きました!
ももちゃんは大好きなハンバーグ(*^_^*)
17時間もおねんねしてたということでお腹ペコペコのももちゃん。
美味しそうに食べてました!
またパパさんとゆっくりしにおいでね~!




さちちゃん♪こゆきちゃん♪



さち


こゆき



ご来店ありがとうございました!
今日は久しぶりにこゆきちゃんも一緒にご来店!
今日は野菜たっぷりのドリアを食べていってくれました!
あちちだったけど食べれたかな??
モデルさんはお写真台でお利口さんに
ばっちりカメラ目線もらいました!
また遊びにいらしてくださいね~!




けんくん♪こぶしくん♪



けんこぶ


久しぶりのツーペアです☆
今日はこぶさんのつなぎがとってもおしゃれで可愛かったです!
首のカイカイ早く治りますように、、(>_<)
けんさんはうまうまに夢中でした!
パパさん、ママさんまたランチ食べにいらしてくださいね~♪
ママさん、また小ネタやりましょう!!笑

今日のこぶさん最高笑顔とけんさん真顔♪



こぶし


けん





リリーちゃん♪ミミ―ちゃん♪


リリー


ミミ―



ご来店ありがとうございました!
はるばる東京からありがとうございます♪
焼きシフォンケーキ、フレンチトーストいかがでしたか??
チョコレートケーキ、チーズケーキもおすすめなので
またお待ちしておりますね~(*^_^*)






今日はここまでになります!
また明日更新します(@^^)/~~~










3月8日(*^_^*)



こんばんは~(*^_^*)
今日はとても暖かい一日になりましたね~!


ドッグランにも沢山のわんちゃんたちが
遊びに来てくれました☆


ではまずはお知らせから!




明日9日は都合により、臨時休業とさせて頂きますので
ご迷惑をおかけいたしますがよろしくお願い致します。


カフェではただ今、4周年記念イベントとして
お買い上げ金額に応じたクーポン、3月20日に行われる
宝くじの抽選券をお配りしております!


是非この機会にご来店ください♪




それでは、今日遊びに来てくれたわんちゃんを
ご紹介いたします♪



花音ちゃん♪



花音



ご来店ありがとうございました!
バッチリカメラ目線の可愛いモデルさんありがとう♪
モデル料もしっかり受け取ってくれました!
また遊びに来てくださいね~(*^_^*)




ケリーちゃん♪クララちゃん♪ファンくん♪ばたーぴーなっつちゃん♪



ケリークララファンばたぴー



ご来店ありがとうございました!
今日は並んで久しぶりのモデルしてくれました!
皆とっても可愛く撮らせてくれました!
拡大した外ドッグランや室内らんで沢山遊べたかな??
また皆さんで遊びにいらしてくださいね~☆




ぴぃすくん♪こたろうくん♪




ぴいすこたろう


ご来店ありがとうございました!
今日は元気にお外でモデルさん!
お友達のれあんちゃんとあえてよかったですね♪
スイートポテトはいかがでしたか??
お腹に優しいのでとってもおすすめです!
ママさんも召し上がれる材料で手作りしているので
また是非たべてみてくださいね~!



れあんちゃん♪


れあん


ご来店ありがとうございました!
約一か月ぶりくらいのお久しぶりのれあんちゃん♪
髪の毛がだいぶ伸びて可愛いおリボンがよくお似合いでした☆
今日は外ランでお姉さんとランランしているところを激写!!


れあん2


れあん3


またランランしてるところ、撮らせてね♪


梅子ちゃん♪



梅子


初めてのご来店ありがとうございました!
初めての加恋ちゃん家はいかがでしたか??
ランランでは加恋ファミリーとご挨拶してくれてありがとう!
モデルもカメラ目線くれました!
またお待ちしております!



くくるちゃん♪ボスくん♪



くくる


ボス


初めてのご来店ありがとうございました!
チキンロールはいかがでしたか??
今度ご来店の際は是非日替わりランチを食べてみてくださいね♪
またお待ちしております!





ロイくん♪



ロイ


ご来店ありがとうございました!
いつもうるうるおめめの可愛いロイくん♪
今日はウインナーday(*^_^*)
いかがでしたか??
またお待ちしております!




ファルコンくん♪シフォンちゃん♪


ファルコン


シフォン



ご来店ありがとうございました!
今日はお揃いのお洋服でご来店♪♪
ワンローフを半分コしたあとはドリアとハンバーグを
お持ち帰り♪♪
おうちで沢山たべてくださいね~!
そしてまた焼きシフォン食べにいらしてくださいね(@^^)/~~~







今日はここまでになります!
明日は臨時休業となりますのでまた明後日更新します(^^)/








3月6日(^_^)/




こんばんは(*^_^*)


今日は雨が降ったり止んだりしているお天気でしたね、、(゜-゜)


お知らせ





9日は都合により、臨時休業とさせて頂きますので
ご迷惑をおかけいたしますがよろしくお願い致します。


カフェではただ今、4周年記念イベントとして
お買い上げ金額に応じたクーポン、3月20日に行われる
宝くじの抽選券をお配りしております!


是非この機会にご来店ください♪







ではでは、今日遊びに来てくれたわんちゃんをご紹介いたします♪




まずは、お教室の子達から!


ぷりんちゃん♪苺ちゃん♪もこちゃん♪こぶしくん♪小梅ちゃん♪
レチェちゃん♪そらちゃん♪まめちゃん♪めるちゃん♪



ぷりん苺


モコ


IMG_0211.jpg


小梅



レチェ

そらまめ


める



今日は、お教室お疲れ様でした(*^_^*)
今日はお天気優れなかったので公園いけず残念でしたね、、
みんなモデルありがとう!
またお待ちしております!


モン太郎くん♪


モン太郎


ご来店ありがとうございました!
初めてのご来店ありがとうございます♪
買われていかれたマナーベルトはいかがでしたか??
今度はつけて遊びにおいでね♪



元気くん♪未来ちゃん♪



元気未来



今日は大好きなスイートポテト♪
モデルもふたり揃って可愛く撮らせてくれてありがとう!
また遊びにきてね♪




ももちゃん♪


もも


ご来店ありがとうございました!
今日もパパさんと二人旅!
ハンバーグ満腹食べたかな??
またお待ちしております♪




ももちゃん♪あんちゃん♪


ももあん




ご来店ありがとうございました!
今日はお友達と沢山ランで遊べたかな??
カフェではいつものヤギミルクとワンローフ♪
また食べにきてね(*^_^*)




ランちゃん♪



IMG_0200.jpg


ご来店ありがとうございました!
本日の日替わりランチはいかがでしたか??
今日は沢山遊べたかな??
また遊びにいらしてくださいね~(*^_^*)




リキくん♪カナちゃん♪クリくん♪


IMG_0220.jpg



ご来店ありがとうございました!
今日はスイートポテトを食べていってくれました♪
優しい甘さのポテトはお腹にも優しいのです(*^_^*)
また是非食べにきてね~!



シュナくん♪キャンディーちゃん♪



シュナ


キャンディ



ご来店ありがとうございました!
お名前お聞きしたのですが忘れてしまい、
間違っていましたら大変申し訳ありません。
よろしければコメントをください。
チキンロールとワンローフまた食べにいらしてくださいね~!




はちちゃん♪きゅうちゃん♪


はちきゅう



今日もまったり中のふたりの中にお邪魔してぱちゃり♪
はちさんはお肉じゃないと拗ねてしまいました(゜-゜)
きゅうりんは雑食さんなのでぺろりと完食!
今度ははっちゃんのためにワンローフ用意します~m(__)m笑





ピノちゃん♪



ピノ



ご来店ありがとうございました!
ドアの方を見てまだまだ遊びたそうなピノちゃんでした!
カフェでは、パパさん、ママさんとゆっくりお利口さんに
過ごしていましたね!
今度は是非わんこメニューにも挑戦してみてくださいね~!




ナナちゃん♪


ナナ


初めてのご来店ありがとうございました!
遊び盛りのナナちゃん。
外ランでは加恋たちとご挨拶してくれてありがとう♪
お利口さんでおめめがまんまるなナナちゃん♪
少し遠いけどまた遊びにきてくださいね~(*^_^*)




サラちゃん♪



サラ



ご来店ありがとうございました!
狂犬病接種が終わり、遊びにきてくれたサラちゃん♪
まだまだ四か月の元気なパピ―ちゃんです!
キャバ特有の人懐っこさがとっても可愛かったです(*^_^*)
無類のキャバ好きな私にはタマリマセン。。
また是非あそびにいらしてくださいね~





小次郎くん♪



小次郎



今日はトリミングお疲れ様でした!
初のお写真台の上でパチリ♪
可愛く撮らせてくれてありがとう!
今日はご褒美にチキンロール!
また食べにきてね!




ポコちゃん♪


ポコ



ご来店ありがとうございました!
今日はお帰りは雨の中大丈夫でしたか??
お風邪などひかれませんようお気をつけてくださいね(>_<)
ウインナーお家でゆっくり食べてね♪



ふくちゃん♪



ふく



ご来店ありがとうございました!
ワンローフはいかがでしたか??
モデル上手なふくくん♪
可愛いモデルさんありがとう!
またお待ちしております!






今日はここまでになります!
明日は定休日となりますのでまた明後日更新します(@^^)/~~~





















3月5日(*^_^*)





こんばんは~ヽ(^o^)丿

只今、カフェでは1~10日まで4周年を記念したお買い上げ金額に応じた
クーポン、3月20日に行われる加恋ちゃん家宝くじの抽選券をお配りしております!

是非あそびにいらしてくださいね~!


明日の日替わりランチは鮭の南蛮漬けとハンバーグネギ味噌クリームソース
になります!新登場のメニュー(@^^)/
是非是非ご賞味ください♪


ではでは、今日遊びに来てくれたわんちゃんを
ご紹介します!


イフちゃん♪リボンちゃん♪リクくん♪クウくん♪こももちゃん♪こゆきちゃん♪ボギーちゃん♪



イフリボンリククウコモモこゆきボギー


ご来店ありがとうございました!
今日は山菜おこわいかがでしたか??
いつも皆さんでランチしに来てくださりありがとうございます♪
またお待ちしておりますヽ(^o^)丿


えっこちゃん♪苺ちゃん♪ぷりんちゃん♪


えっこ


苺


ぷりん



ご来店ありがとうございました!
明日はえっこちゃんの七歳のお誕生日♪♪
今日はケーキをご注文頂きました!
ちょっと大きく切りすぎてしまいましたがいかがでしたか??
今日はパパさんとママさんと一緒にいれてよかったね♪
またあそびにきてね~!


いっちとぷーちゃんはお祝いにきてくれました❤
ケーキはいかがでしたか??
お持ち帰りのケーキもいっぱい食べてね♪
また明日お教室でお待ちしてます(@^^)/~~~





ちっちくん♪こてつくん♪



ちっちこてつ



ご来店ありがとうございました!
今日のふたりは大好きなウインナー♪
お味はいかがでしたか??
また食べにきてね(*^_^*)






かぼすちゃん♪



かぼす



ご来店ありがとうございました!
今日はぽんずちゃんはお留守番でパパさんとランランに
あそびに来てくれました(^^)/
カレンダー大事に今年中飾らせてもらいますね~♪




ぽん太くん♪



ぽん太



ご来店ありがとうございました!
初めてのカフェ、ランはいかがでしたか??
いっぱい遊べたかな?(@^^)/
かわいいモデルさんもありがとう!
またお待ちしております!




ハルちゃん♪


ハル


今日はランチできずごめんなさい。。m(__)m
加恋ファミリーとあいさつできず残念。
今度は必ずランチ食べていってくださいね。
ハルちゃん、またモデルよろしくね(゜-゜)





パフちゃん♪


パフちゃん

ご来店ありがとうございました!
前回ご来店の際はおむつを付けてらしたので
男の子と勘違いしてしまいましたm(__)m
大変失礼いたしました(>_<)
パフちゃん、ごめんなさい。
また是非ポテト食べにいらしてくださいね!





ココアちゃん♪桃ちゃん♪



ココア


桃




ご来店ありがとうございました!
今日はお外でいっぱい遊べましたか??
沢山お待たせしてしまってすみません(>_<)
また遊びにいらしてくださいね!




あんくちゃん♪



IMG_0057.jpg


ご来店ありがとうございました!
今日はご家族皆さんでのご来店♪♪
お姉ちゃん、無事に合格おめでとう(*^_^*)
なんだか私まで嬉しいです☆
げんきくん、今日もひょっこり後ろから一緒に
モデルありがとう!
またポテトフライ食べにきてね(*^_^*)




ミルちゃん♪ライトくん♪



みるらいと


ご来店ありがとうございました!
今日はいつも大好きなスイートポテト♪
沢山お待たせしてしまいごめんなさいm(__)m
パパさん、ママさん又ケーキ食べにいらしてくださいね~!





今日はここまでになります!
また明日更新します(@^^)/~~~















3月4日(@^^)/



こんばんは~!
今日は風が冷たい一日でしたね!


只今、カフェでは1~10日まで4周年を記念したお買い上げ金額に応じた
クーポン、3月20日に行われる加恋ちゃん家宝くじの抽選券をお配りしております!

是非あそびにいらしてくださいね~!


また明日は山菜おこわです♪

日替わりランチは鮭のコロッケとささみのクリスピーチキンになります!

クセになる鮭のコロッケとカリカリクリスピーチキンを
是非召し上がってみては??☆


皆様のお越しをお待ちしております!





それでは、今日遊びに来てくれたわんちゃんをご紹介いたします!



コハクくん♪ウルフくん♪ぴいすくん♪こたろうくん♪


コハクウルフ


ぴいすこたろう



ご来店ありがとうございました!
久しぶりのこの2コンビ♪♪
今日もお洋服はお揃いで、相変わらずかわいいです!
モデルさんも桜の背景で(^^)/
ぴいすくんちはお誕生会のご出席もありがとうございます!
ケーキにうまうま作り頑張るから楽しみにしててね~(^o^)




まめたろうくん♪



まめたろう


ご来店ありがとうございました!
手作り食に切り替えのまめさん♪
ママさんの愛情いっぱいでいいね~(^^)/
今日は私のミスでお気遣い頂いてしまい
申し訳ありませんでした。



ベラちゃん♪



べラ


ご来店ありがとうございました!
今日はパパさんとの二人旅♪♪
ドゥードルオフ会、沢山呼びかけてくださりありがとうございました!
とっても楽しみですね~(*^_^*)
宜しくお願い致します♪
また今日は遊んでいるベラちゃんを撮影しようと
思ったのですが、、おやつに夢中でした❤
でも一枚だけ撮らせてもらったのでお載せします(@^^)/~~~

べラ2



ベラちゃん、またモデルしてね♪





今日はここまでになります!
また明日更新しますヽ(^o^)丿














3月3日(@^^)/


こんばんは~(*^_^*)






今日で加恋ちゃん家4周年を迎えました~!
いつもご愛顧本当にありがとうございます♪

1日~10日までの4周年イベントも開催中です!
ご利用金額に応じたクーポン&宝くじ抽選券をお配りしております。

宝くじの抽選券は3月20日に発表となりますので
大切にお持ちくださいね!



皆様のご来店、心よりお待ちしております!







それでは、今日遊びに来てくれたわんちゃんをご紹介いたします!



ココちゃん♪


ココ



初めてのご来店ありがとうございました!
今日は初めてのランでいっぱい遊べましたか??
また是非遊びにいらしてくださいね~♪




ももちゃん♪


もも



今日はお仕事前にカフェに寄っていってくださいました♪
今日は大好きなパパさんを独占のももちゃん(*^_^*)
ゆっくりした時間を過ごせてよかったですね^^
レイアちゃんと仲良くまた遊びにきてね~(@^^)/~~~




ジャスミンちゃん♪


ジャスミン


ご来店ありがとうございました!
13日は宜しくお願い致します。。m(__)m
今日はパンを頂きありがとうございました!
スタッフ皆で美味しく頂きました!
モデルもありがとう~!


リクくん♪クウくん♪



リククウ



ご来店ありがとうございました!
今日はふたりでモデル♪♪
とってもかわいく撮れました♪
雛ぼーろ、少しだけど食べてね(*^_^*)



レオンくん♪ルナちゃん♪ライラちゃん♪ルカちゃん♪ミックちゃん♪チャコちゃん♪
アリスちゃん♪ノンちゃん♪リボンちゃん♪ビジョンちゃん♪カウイくん♪モアナちゃん♪イフちゃん♪



IMG_9901.jpg



ご来店ありがとうございました!
今日はデザートまでご注文頂きありがとうございました!
本日はきれてしまっていましたが、ベイクドチーズケーキも
おすすめなので是非是非ご賞味ください♪
また皆様でのご来店、お待ちしております!



キャンディーちゃん♪くーちゃん♪



キャンディー


くーちゃん




初めてのご来店ありがとうございました!
よくばりデザートはいかがでしたか??
お人形さんみたいに大人しいキャンディちゃん
ランランでは遊べるかな~??
くーちゃん、スタッフ犬あんずちゃんとはご挨拶できましたか??
また是非遊びにいらしてくださいね~!




ラルフくん♪



ラルフ


ご来店ありがとうございました!
今日はお天気がとっても良かったのでママさんと
お外でゆっくりできたね~!
モデルもかわいくありがとう!
またお待ちしております~(*^_^*)





ロイくん♪



ロイ



ご来店ありがとうございました!
今日はお仕事終わりに遊びに来てくださいました!
カフェ内を今日も元気にパトロールしていたロイ君!
また遊びにおいでね^^







今日はここまでになります!
また明日更新します(@^^)/~~~






3月2日(*^_^*)


こんばんは~(^o^)丿





いよいよ明日は加恋ちゃん家のオープン記念日です♪♪
明日で4周年になります!



この日を迎えられるのも偏に皆様のご愛顧のおかげです。

いつもありがとうございます!



そんな日頃の感謝をこめて、1日~10日まで

お買い上げ金額に応じたクーポン券と

宝くじ抽選券をお配りしております!

又、明日はひなまつりとオープン記念をかけまして
雛あられならぬ雛ぼーろを数量限定ですが、わんちゃんにお配り致します。

なお、宝くじの当選日は3月20日に発表致します!

数に限りがございますが是非加恋ちゃん家に遊びにきてください!








それでは今日遊びに来てくれたわんちゃんを
ご紹介いたします(^o^)丿





チャロくん♪



チャロ



初めてのご来店ありがとうございました!
とってもお利口さんなチャロくん!
ペンネもペロッと完食ありがとう!
ちょっと緊張してたけどまた遊びにきてね(>_<)




さちちゃん♪



さち



ご来店ありがとうございました!
今日もこゆきちゃんはお留守番!
さちちゃんは一人でワンローフを堪能です♪
パパさん、ごめんなさい!うっかりくじをお渡し忘れてしまいました。
申し訳ありません。次回ご来店の際に必ずお渡しいたします。
すみませんでした。m(__)m



アンディ―くん♪ダグラスくん♪



アンディー


ダグラス



ご来店ありがとうございました!
今日はパッドが擦り剥けてしまって痛かったね、、(>_<)
お靴販売しておらずすみません。。
いっぱい遊びたかったのに少し残念なアンディ―くんでした(>_<)
ダグラスくんは大人しいお利口さんです!
いつもお父さんのような落ちつきでアンディ―くんを
見守っています♪いつも優しいダグラスくんと
元気いっぱいのアンディ―くん、ナイスコンビです!!☆
また遊びにきてくださいね~!







今日はここまでになります!
また明日更新します(@^^)/~~~
















3月1日(^o^)丿
こんばんは~(^o^)丿
今日はとても穏やかなお天気でしたね。
ではでは3月からのブログも元気に更新していきます♪




3月3日で加恋ちゃん家は4周年を迎えます♪

この日を迎えられるのも偏に皆様のご愛顧のおかげです。

いつもありがとうございます!



そんな日頃の感謝をこめて、本日1日~3月10日まで

お買い上げ金額に応じたクーポン券と

宝くじ抽選券をお配りしております!

なお、宝くじの当選日は3月20日に発表致します!

数に限りがございますが是非加恋ちゃん家に遊びにきてください!


皆様のお越しを心よりお待ちしております!







それでは、今日遊びに来てくれたわんちゃんの
ご紹介です(^^)/



ジャックくん♪ブースくん♪



ジャックブース




ご来店ありがとうございました♪
今日は、ワンローフに挑戦してくれたふたり(*^_^*)
いつも元気いっぱいのジャックくんと
だんだん慣れてきたブースくん♪
カフェ内でも大人しくしていられたね~とパパが
ほめてましたよ❤
また是非あそびにきてね!





ふうちゃん♪りんちゃん♪



ふう


りん



今日も元気にふうちゃんはダンス~♪♪
りんりんは元気にふうちゃんのリードをカミカミ~♪♪
何故なのでしょう??
謎は深まるばかりです笑
ママさん、新作のランチはいかがでしたか??
また是非食べにいらしてください!おまちしております!




琥珀くん♪瑪瑙ちゃん♪



瑪瑙ちゃん


琥珀飛行犬



お久しぶりのご来店ありがとうございました!
今日はお外で元気に遊んでいるところを撮らせて頂きました!


『 飛行犬 』っぽく撮影してみましたが、、
難しいですね~、、もっと腕を磨きます。。


琥珀くんは、モデル料のワンローフに
夢中でとっても可愛いお写真が撮れたので
もう1枚!!!




琥珀



見てください❤思わずギュッと抱きしめたくなるような
満点の笑顔をありがとう!
またお待ちしております(^o^)丿




ロイくん♪



ロイ



ロイさんも琥珀、瑪瑙ちゃんと飛行犬♪



ロイさん飛行



ママさんにべったりな瑪瑙ちゃんは残念ながら
一緒に撮れなくてごめんね、、(>_<)
また撮ろうね♪




あんずロイ琥珀





今日の更新はここまでです(*^_^*)


また明日更新します(@^^)/~~~















Copyright © 千葉あすみが丘 ドッグラン・カフェ 加恋ちゃん家. all rights reserved.