12月27日(*^_^*)




こんばんは~(*^_^*)

今年の営業も本日で終了でした。
今年も沢山のご来店ありがとうございました!
また来年も皆様、どうぞよろしくお願いいたします!


明日から1日までお休みとさせていただきます!
2日より通常営業いたしますので是非お越しくださいね~♪






ではでは、1月の予定から(^o^)/

11日、13日  しつけ教室

17日 ドッグヨガ

31日 一月生まれの合同お誕生日会申込受付中!


2月の予定!

14日  パグオフ会開催決定!申し込み受付中!

28日  2月の合同お誕生日会






今日は12月生まれの合同お誕生日会でした☆

参加わんこは、、、


バンビちゃん♪


バンビ



ココアくん♪


ココア


ももちゃん♪


もも



くるみちゃん♪



くるみ


ぺぺくん♪


ぺぺ



皆さん、ケーキ沢山お褒めのお言葉ありがとうございました!
喜んでいただけてなによりです!
また来年も是非ご参加くださいね❤




ここからは遊びに来てくれたわんちゃんをご紹介します!


ワカメちゃん♪エルマくん♪レオくん♪ニコちゃん♪


ワカメエルマレオニコ


ご来店ありがとうございました!
みんなでモデルありがとうございました!
またご来店お待ちしております!



ココアくん♪


ココアくん


ご来店ありがとうございました!
少し緊張気味でしたがばっちりカメラ目線してくれてありがとう♪
またお待ちしております!



ダグラスちゃん♪アンディーちゃん♪


ダグラスアンディ―


シャンプーお疲れ様でした!
シャンプー後のワンローフはいかがでしたか?
またお待ちしておりますね~♪




キャスくん♪


キャス


初めてのご来店ありがとうございました!
室内ランでお友達はできましたか??
また是非遊びに来てくださいね~(^^)/



こまめくん♪りくくん♪


こまめりく



ご来店ありがとうございました!
今日はチキンロールにワンローフ、いかがでしたか??
来年も沢山遊びにきてくださいね~♪



はちちゃん♪きゅうちゃん♪


はちきゅう


今日のはちさん、きゅうりんはワンローフ❤
ではなく、、ペンネに挑戦!!!
お味はどうでしたか??
また来年もお待ちしておりますね~♪




ぷりんちゃん♪


ぷりん


今日のぷーちゃんは大好きなワンローフ☆
いつも元気で人懐っこいぷーさんです。
買われたおいもさんのおやつ沢山食べてね❤
また来年もお待ちしております!


えるちゃん♪はるちゃん♪


えるはる



ご来店ありがとうございました!
先日はお世話になりました!また来年もよろしくお願いいたします!



ロビーくん♪ひまわりちゃん♪


ロビー



ひまわり




今年は沢山沢山お世話になりました!
後片付けをお手伝いいただいたり、沢山お話させて頂いたり
とても感謝でいっぱいです、、
お優しいパパさん、ママさんなのでついつい甘えてしまいます、、
いつも助けて頂き、本当にありがとうございます!
ひまちゃんパパさん、ママさん大好きです❤
また来年も沢山遊びにきてくださいね(^^)/
お待ちしております!




シエルちゃん♪


シエル



今日は最後の回数券で遊びにきてくれました❤
今年最後にママさんといっぱい遊べたかな??
今日のモデルさんもばっちしカメラ目線できめてくれました!
しーちゃん、沢山遊びにきてくれてありがとう!
また来年もお待ちしております!






今日はここまでになります!



明日から1日まで休業とさせていただきますので
宜しくお願い致します!


ではでは、皆様良いお年を~~~(@^^)/~~~







12月26日(^^)/



こんばんは~(*^_^*)

今日は肌寒い一日となりましたね、、
すっかり冬です。

それでは、今日のブログスタートです!


明日は今年ラストの営業日!!!それから
12月生まれの合同お誕生日会となっております!

カフェの方も12時から通常通り営業して
皆様のお越しをお待ちいたしております!


日替わりランチは鮭のおろし煮と焼きロールキャベツと
なっております!
また、席のご予約等も受け付けております!

オーナーがぐつぐつ煮込んだロールキャベツ
是非ご賞味ください♪♪



月に一度の犬種別オフ会
来年二月の予定がはやくも決定いたしました!

2月はパグちゃん♪♪

お葉書作成中です!皆様のもとへ届くまで
もう少々お待ちくださいね~!



それでは、今日遊びに来てくれたわんちゃんの
ご紹介です!


かるびくん♪


かるび


今日は、ワンローフを食べていってくれました!
パンダさんもよく似合っていますね❤
モデルさんも落ちたおやつにも目もくれず頑張ってくれました!
また来年もお待ちしております!



はちちゃん♪きゅうちゃん♪


はちきゅう


今日もふたりで仲良くモデルさん(^^)/
今日は、ご飯食べてなかったから全部食べれて良かったね❤
また明日もお待ちしておりますね~(@^^)/~~~







今日はここまでになります!
また明日更新します(@^^)/~~~








12月25日(*^_^*)



皆さんこんばんは~(*^_^*)

今日はお知らせだけの更新となります。

加恋ちゃん家の今年の営業も残すところ、あと二日と
なってしまいました、、m(__)m

明日、明後日と美味しいランチをお作りして
皆様をお待ちしております!

ちなみに日曜日のランチはどうやらロールキャベツとの
噂です、、ひそひそ❤
私も一度も食べたことがないので今度こそは、、笑




それは冗談で、皆様に是非お召し上がりいただきたいです(^o^)/

是非そんな加恋ちゃん家人気のロールキャベツを
食べてみたいという方はお待ちしております☆




今年もやってきました月に一度の犬種別オフ会♪
来年の予定がはやくも決まりました~!!


2月14日、バレンタインデーにパグちゃんの
オフ会を開催いたします!
ただ今、会員様へ向けておはがきを作成中ですので
届くまでもうしばらくお待ちくださいね。




それでは、今日はこのへんでおしまい!
また明日更新します(^^)/







12月24日(*^_^*)



こんばんは~(^^)/

今日はイブですね☆
美味しいご飯やケーキ食べていらっしゃいますか??

今日、明日は素敵な一日をお過ごしくださいね(^o^)!




12月の予定!

27日は12月うまれの合同お誕生日会です!

まだ受付中です(^o^)/



年末年始は28~1日まで休業とさせていただきます

なお、2日から通常営業いたします。


1月の予定!


9日 10時~12時 大型犬エリア貸切

11日、13日  しつけ教室

17日  ドッグヨガ

31日 お誕生日会



2月の予定!

14日  パグオフ会が決定!!
ただいま会員様へ、おはがきを作成中です!!


28日 撮影会
お誕生日会





どのイベントもまだまだ参加者募集中です(*^_^*)
ご参加お待ちしております!





それでは、今日遊びに来てくれたわんちゃんたちを
ご紹介します!




クララちゃん♪ももこちゃん♪あやめちゃん♪マロリーちゃん♪
ばたーぴーなっつちゃん♪たいようくん♪かいくん♪


海大洋


ももこあやめ

マロリーばたぴー

クララ


ご来店ありがとうございました!
今日もみなさんで遊びにきてくれてありがとうございます!
室内ランで沢山あそべたかな??
また来年もお待ちしておりますね(^o^)/




さちちゃん♪こゆきちゃん♪


さち


こゆき



ご来店ありがとうございました!
今日は素敵なお写真拝見させていただきありがとうございます!
今日の赤色のお洋服もとってもかわいかったです~!
また来年もお待ちしておりますね♪





ロイさん♪


ロイ



今日のロイロイはハンバーグ(*^_^*)
いつものハンバーグはいかがでしたか??
さんたさん、とってもお似合いでした❤
またお待ちしております!




メルちゃん♪



メル


今日は、かぼちゃまんを食べていってくれました!
お帰りの際のモデルさんもお上手にポーズ決めてくれました!
お立ちじょうずだったね~❤また見せてね(*^_^*)






今日はここまでになります!
また明日更新します(@^^)/~~~







12月22日(^^)/



こんばんは~(*^_^*)

12月27日 合同お誕生日会

12月28日~1月1日までお休みを頂きます!

明日は終日貸切となります!



れあんちゃん♪

今日はハンバーグをたべていってくれました!
頭の上のツリーかわいかったです!(^o^)
また来年もよろしくお願いいたします!


IMG_5536.jpg


ラビちゃん♪ピンキーくん♪


今日も、ワンローフを食べていってくれました(^o^)
いつも仲良くてモデルさんもふたりでがんばってくれました!
また来年もよろしくお願いいたします!



IMG_5539.jpg



ふうちゃん♪りんちゃん♪


トリミングしていい匂いでソロでモデルさんしてくれました!
ふうちゃんもりんちゃんも頑張ってくれてありがとう!
またよろしくね☆


IMG_5554.jpg


IMG_5546.jpg


さちちゃん♪こゆきちゃん♪

今日はふうちゃん、りんちゃんと
仲よく遊べたかな??
ワンローフまた食べに来てくださいね~!


IMG_5555.jpg





今日はここまでになります!

また明日更新します(^-^)










12月20日(^o^)/


こんばんは~(*^_^*)


今日は、クリスマス会でした!

それでは、まずお写真を載せていきます!!!


ファンくんのお写真撮り忘れてしまいました、、(>_<)
申し訳ありません、、m(__)m

鈴ちゃん、載せ忘れてしまい申し訳ありません、、。

IMG_5412.jpg



IMG_5207.jpg



IMG_5209.jpg


IMG_5211.jpg


IMG_5221.jpg


IMG_5225.jpg



IMG_5248.jpg


IMG_5244.jpg


IMG_5242.jpg


IMG_5240.jpg



IMG_5235.jpg




IMG_5311.jpg



IMG_5310.jpg



IMG_5301.jpg



IMG_5300.jpg



IMG_5298.jpg




IMG_5351.jpg



IMG_5339.jpg




IMG_5333.jpg




IMG_5329.jpg



IMG_5379.jpg



IMG_5374.jpg




IMG_5372.jpg




IMG_5367.jpg




IMG_5360.jpg




IMG_5408.jpg



IMG_5405.jpg



IMG_5393.jpg



IMG_5391.jpg



IMG_5387.jpg



IMG_5419.jpg



IMG_5423.jpg



IMG_5433.jpg



IMG_5437.jpg



IMG_5451.jpg



IMG_5437.jpg



IMG_5461.jpg



IMG_5470.jpg




IMG_5520.jpg



IMG_5519.jpg



IMG_5495.jpg



IMG_5487.jpg



IMG_5473.jpg



ばたーぴーなっつ



なつ



こはくうるふ



ココア




IMG_5531.jpg




岳



ロビ



ミル



ひまゲーム



はちゲーム




今日の参加わんこは44頭!!!
沢山のわんちゃんがご参加してくれてありがとうございました☆
片づけをお手伝いいただいたり、沢山の優しいお言葉を頂き、
本当にありがとうございました!
また来年も加恋ちゃん家をよろしくお願いいたします。
今年も27日まで営業しておりますので是非遊びにいらしてくださいね!
本日は本当にありがとうございました!




明日は定休日となります!
また明後日更新します!







12月19日(*^_^*)


こんばんは~(*^_^*)
今日は風が凄かったですね、、(/_;)
夜もぐぐんと冷え込みます、、


明日、23日は全館終日貸切となっておりますので
宜しくお願い致します。


それでは、今日遊びに来てくれたわんちゃんをご紹介します!


ももちゃん♪あんちゃん♪


もも


あん


今日は、撮影会お疲れ様でした!
お洋服とっても似合ってましたよ❤
またお待ちしてますね(*^_^*)




ももちゃん♪



ちびもも


今日のももりんはハンバーグ!!!☆
ポーズも上手にありがとう♪♪
また明日もお待ちしておりますね(*^_^*)


アポロくん♪プリンちゃん♪

アポロぷりん


ダッチベイビー、大変お待たせしてしまい、申し訳ありませんでした、、
ふたりとも、モデルさん上手にしてくれてありがとう!
また是非お待ちしております!




今日は、貸切でクリスマスパーティーもありました!

お写真を撮らせて頂いたのでお載せします!


集合





それでは、今日はここまでになります!
また明日更新します!(@^^)/~~~








12月18日(*^_^*)



こんにちは!
昨日は更新できず、ごめんなさい。。(>_<)
今日の朝の更新となりました。


今日はランが13時半~15時半まで貸切
カフェが15時半から貸切となっております!

明日は全館終日貸切となりますので
宜しくお願い致します。



今日の日替わりランチは鮭のごまみそマヨネーズ焼きと
しょうが肉団子になっております!
是非お越しくださいね~(*^_^*)


それでは、昨日ご来店されたわんちゃんをご紹介いたします!


ロイくん♪

ろい

ママさんもハンバーグ、ロイくんもハンバーグを
食べていってくれました(^^)/
モデルさんはお写真台で♪♪
昨日もいいお写真が撮れました!またよろしくねヽ(^o^)丿




ももちゃん♪

もも


昨日はお預かりの後に来てくれました(^o^)
モデルさんいつもありがとう!
またよろしくね(@^^)/~~~



りゅうくん♪

りゅう


昨日はドッグランで遊んでいってくれました!
モデルさんも頑張ってくれてありがとう!
またお待ちしております!




本日はここまでになります。
また明日更新します(^o^)/






12月17日(*^_^*)




こんばんは~(^^)/
今日もぽかぽかいいお天気でした!
しかし、夜はかなり冷え込みますね、、
皆様、風邪などひかれませんようお気を付けくださいね、、m(__)m


ではまずはお知らせから!


18日   13時から17時まで大型犬エリア貸切

19日   13時半~15時半までラン貸切
      撮影会も行われます!
      撮影会の方はまだご予約受け付けております。

20日   クリスマス会の為、全館終日貸切

23日    全館終日貸切


27日  合同お誕生日会 まだご参加受付中です!





それでは、今日遊びに来てくれたわんちゃんたちをご紹介します!


ロビーくん♪ひまわりちゃん♪


ロビー


ひまわり


お久しぶりのご来店ありがとうございました!
ロビー君、ひまちゃん、チキンロールとワンローフは
いかがでしたか??
モデルさんもお写真台の上で頑張ってくれてありがとう!
また日曜日お待ちしておりますね(@^^)/~~~




れなちゃん♪Pちゃん♪


れなP


ご来店ありがとうございました!
外ドッグランで沢山遊べたかな??
2人ともワンローフはいかがでしたか?(^^)/
また是非遊びにいらしてくださいね~♪♪



さちちゃん♪こゆきちゃん♪


さちこゆき


今日はセルフシャワーをご利用してくださいました。
綺麗になってよかったね~(*^_^*)
お揃いのお洋服もとっても可愛かったですよ☆
またお待ちしておりますね~♪




今日の紹介はここまでになります!
また明日更新します~(@^^)/~~~






12月16日(*^_^*)




こんばんは~(*^_^*)

今日は冬らしくないぽかぽかした陽気になりましたね!

では早速今日のブログスタートです!!

まずは予定から(^o^)/


18日   13時~17時までラン大型犬エリア貸切

19日   13時半~15時半までラン貸切

      15時半~カフェ貸切

20日   クリスマス会の為、全館終日貸切

23日   全館終日貸切


27日   12月生まれの合同お誕生日会






それでは、今日遊びに来てくれたわんちゃんをご紹介します!



宇宙くん♪




宇宙



今日はトリミングの帰りに寄ってくれました!
もこもこふわふわになってよかったね❤
モデルさんもワンローフでニコニコ笑顔頑張ってくれました!
ありがとう!クリスマス会お待ちしておりますね~♪






シエルちゃん♪




シエル




今日もしーちゃんは外ランを元気に走り回っていました♪
しーちゃん、沢山走って疲れたね(^^)/
カフェではヤギミルクを頼んでいってくれました!
今日はお写真台でモデルさんヽ(^o^)丿
とっても可愛いお顔で撮らせてくれてありがとう!
またよろしくね~(@^^)/~~~








パピヨンちゃん、お写真撮れず、すみません、、m(__)m
またご来店の際は是非撮らせてくださいね(/_;)






今日はここまでになります!
また明日更新します(@^^)/~~~







12月15日ヽ(^o^)丿




こんばんは~(^o^)
もうすっかり冬ですね、、
この時期は自転車がとってもつらいデス、、(゜-゜)笑

それでは早速今日のブログです!!!



まずは予定からヽ(^o^)丿


19日は13時半~15時半までラン貸切
    

15時半からカフェ貸切


20日、23日   全館終日貸切


27日  12月の合同お誕生日会


お誕生日会はまだまだ募集中です(^o^)/






それでは、今日遊びに来てくれたわんちゃんを
ご紹介しますヽ(^o^)丿




チワワトリオ❤
ももちゃん♪あんずちゃん♪ロイくん♪


ロイあんもも


ちびもも




今日はいつも遊びに来てくださる、ももさん、ロイさんが
来てくれました!
ゆっくり過ごせましたか??
今日はあんちゃんも入っての三頭で仲良くモデルさん!
三人共がんばりました☆
お持ち帰りのハンバーグいっぱい食べてくださいね(@^^)/~~~







それでは今日はここまで!また明日更新しますヽ(^o^)丿







12月12日ヽ(^o^)丿

こんばんは~(*^_^*)

今日は昨日とは打って変わりお洗濯日和でしたね☆
そんな今日のブログ、スタートです!


まずはお知らせから!!(^_^)/


明日12月13日は終日貸切となっております。
ラン、カフェともに一日ご利用できません。
ご迷惑をおかけ致しますが、よろしくお願いいたします。


19日は13時半~15時半までラン貸切
また、この日は撮影会が入っております。
まだまだご参加できますので是非ご参加くださいませ。
15時半より、カフェが貸切となります。
15時半からはご利用ができませんのでご了承くださいませ。


20日クリスマス会のため、全館終日貸切
定員に達しましたのでご参加は締め切らせていただきました。
ご参加される皆様へお知らせです。
今回お写真を使わせて頂きたいのでまだ送られていない方は
お早目に加恋ちゃん家のフォーム又はメールで、お写真を添付して
ご送信頂きますよう、よろしくお願い致します。



23日お客様主催のオフ会により、全館終日貸切とさせて
頂きます。この日は一日ご利用できません。
ご迷惑をおかけいたしますがよろしくお願いいたします。



27日12月の合同お誕生日会
参加者まだまだ募集中(*^_^*)
大人様パーティランチ2500円
今月お誕生日わんこ無料
お友達わんこも+500円でご参加できます
是非ご参加くださいヽ(^o^)丿


それでは、今日遊びに来てくれたわんちゃんを
ご紹介いたします。


お写真撮れなかったわんちゃん
ごめんなさい、、m(__)m
次回ご来店の際には是非是非撮らせてくださいね、、




きくのすけくん♪


きくのすけ



ご来店ありがとうございました!
今日はペンネを食べていってくれました☆
またお待ちしております!



ばたーぴーなっつちゃん♪マロちゃん♪太陽くん♪


バタマロタイ


バタマロ



あんくちゃん♪


IMG_5018.jpg


ご来店ありがとうございました!
げんきくん、ラムネ飲みに来てくれてありがとう!
お写真も一緒に撮らせていただきました!
また遊びに来てくださいね~(*^_^*)





うめきちくん♪



IMG_5013.jpg


今日はいつものセット!チキンロールとヤギミルク❤
お写真台でのモデルさんもとってもいいお顔を
してくれました(*^_^*)ありがとう!



申し訳ありません!!
お名前を聞くのを忘れてしまいましたm(__)m


IMG_4998.jpg


サンタさんの衣装とっても可愛かったです!
またのご来店を是非お待ちしております!





今日はここまでになります!
明日は終日貸切になりますのでよろしくお願いいたします。







12月11日(*^_^*)




こんばんは~(^^)/

今日はお天気が悪くなったり、良くなったりはっきりとしないお天気と
なりましたね、、(>_<)

ではでは、さっそく今日のブログです!!!




12月の予定


まずは12月の予定(^^)

12月13日   全館終日貸切


12月19日   13時半~15時半までラン貸切
          15時半~カフェ貸切


12月20日   クリスマス会のため、全館終日貸切
           
           ファッションショー参加募集中ヽ(^o^)丿


12月23日    全館終日貸切


12月27日    12月うまれの合同お誕生日会

            参加者募集中(*^_^*)






それでは、さっそく今日遊びに来てくれたわんちゃんです♪♪



ももちゃん♪

momo.jpg




お腹の調子はいかがですか??
お腹いっぱいだったのかな、、(>_<)
明日は3歳のお誕生日ということでおめでとうございます❤
バナナケーキとスイートポテト、早く食べられるようになるといいね、、(>_<)



ここちゃん♪

ココ


とっても人懐っこいここちゃん♪
モデルさんも頑張ってくれてありがとうね❤
またお待ちしております!




こむぎちゃん♪


こむぎ



初めての場所で少し緊張気味のこむぎちゃん。
お友達とはご挨拶できたかな??
またお待ちしております!




小梅ちゃん♪


小梅



初めてのご来店ありがとうございました!
チキンロールはいかがでしたか??
モデルさんもとってもお上手で素敵な笑顔で
撮らせてくれました❤
ありがとう!またお待ちしておりますヽ(^o^)丿





小町ちゃん♪


小町



今日はクリスマスバージョンの背景の前でモデルさん!
初めて小町ちゃんの芸達者なところを見させていただきました!
ママさんと息もぴったり(^^)/
感動しちゃいました~❤
また芸達者な一面見せてくださいね~^^




ぷりんちゃん♪


ぷりん



今日はパパさん、ママさんと来てくれました!
お散歩に行けなかった分、いっぱい遊べたかな~??☆
いつも元気なぷりんちゃん♪♪
今日は少しがまんしてマテをしながらモデルさん!
とっても頑張ってくれたからおやつは大サービス❤
またモデルさんよろしくね~(@^^)/~~~




今日はここまでになります!
また明日更新します(^^)/~~~











12月10日(*^_^*)


こんばんは~ヽ(^o^)丿
今日も肌寒くなりました、、(>_<)

そんな今日のブログもスタートです☆

まずは12月の予定(^^)

12月13日   全館終日貸切


12月19日   13時半~15時半までラン貸切
          15時半~カフェ貸切


12月20日   クリスマス会のため、全館終日貸切


12月23日    全館終日貸切


12月27日    12月うまれの合同お誕生日会

            参加者募集中(*^_^*)






それでは、さっそく今日遊びに来てくれたわんちゃんを
ご紹介しますヽ(^o^)丿


しつけ組♪


えっこちゃん♪すーちゃん♪しゅがーちゃん♪

えっこ


IMG_4958.jpg


シュガー



他の方、お写真とれずすみません(>_<)
また次回撮らせてくださいね、、(>_<)



ふうちゃん♪りんちゃん♪

ふうりん


なんだか久しぶりのような感じがしちゃいました!!
今日のふうちゃんりんちゃんは、かぼちゃまんに挑戦♪♪
お味はどうだったかな??
ふうちゃんは安定の壁ドン❤りんりんは良いバランスでお立ちを
しながらモデルさんのスタンバイ!!笑
またモデルさんよろしくね~ヽ(^o^)丿



マリルちゃん♪


マリル


ご来店ありがとうございました!
バナナケーキはいかがでしたか??
モデルさんも頑張ってくれてありがとう!
またお待ちしております❤



まめたろうくん♪

mame.jpg



今日は、あんちゃんや、さっちゃんたちと遊べたかな??
笑顔のまめくんも可愛いけどウインクまめくんも
とっても素敵ですヽ(^o^)丿
またモデルさんしてくれる時はどんなお顔を見せてくれるかな~??
またお待ちしております(@^^)/~~~






今日はここまでになります!
また明日更新しますヽ(^o^)丿










12月9日(^_^)/



こんばんは~(*^_^*)

今日も一日過ごしやすい一日となりました~!

ではではそんな今日のブログ更新していきますヽ(^o^)丿



まずは、、予定からスタートです♪


12月10日    しつけ教室

12月13日   全館終日貸切


12月19日   13時半~15時半までラン貸切

          15時半~カフェ貸切


12月20日   クリスマス会のため、全館終日貸切
          出席される方へ~!!! ファッションショー参加募集中(^_^)/



12月23日   全館終日貸切


12月27日 12月うまれの合同お誕生日会
         参加募集中です(^o^)/






それでは、今日遊びに来てくれたわんちゃんをご紹介します!


ももちゃん♪

昨日はトリミング後に寄ってくれたももさん。
今日はOLさん風にランチ(ペんね)を食べていってくれました!
最初は食欲ないのかと心配していましたが、、
食べてくれました❤
また挑戦してね(@^^)/~~~



もも





今日はここまでになります!
また明日更新しますヽ(^o^)丿








12月8日(*^_^*)



こんばんは~(^o^)
今日もすごく寒くなりましたね、、(>_<)

そんな今日のブログ、スタートです!!



の前に!!!!まずは予定からヽ(^o^)丿






12月10日   しつけ教室

12月13日  全館終日貸切

12月19日  13時半から三時半までラン貸切
        15時半からカフェ貸切


12月20日  クリスマス会
ご参加される方にお知らせ!!
ファッションショー参加募集中です(^o^)/


12月23日  全館終日貸切

12月27日  12月の合同お誕生日会
参加者募集中です!!!!


それでは、今日遊びに来てくれたわんちゃんをご紹介します!



れあんちゃん&ロイくん♪

ご来店ありがとうございましたヽ(^o^)丿
お久しぶりのれあんちゃん(^^)/
今日もママさんと少しだけお話できて嬉しかったです♪♪
またお話させてください(^^♪


ロイくん♪
今日は久々に逢えたれあんちゃんに大興奮のロイさん❤
れあんちゃんがお帰りになられた後も元気にカフェ内を
駆け回っていました(@^^)/~~~
またお待ちしておりますね~♪


れあんロイ




メリーちゃん♪

メリー


今日は、加恋、足袋とご挨拶してくれてありがとう!
お洋服もご購入ありがとうございます!♪
半分ワンローフは夜ご飯かな??またお待ちしております~(^^)




シェリーちゃん♪



シェリー



ご来店ありがとうございました(*^_^*)
今日はランで沢山遊べましたか~??
また遊びにいらしてくださいねヽ(^o^)丿





ももちゃん♪


もも




今日はトリミングお疲れ様でしたヽ(^o^)丿
綺麗になってよかったね~☆
今日はママさんと沢山お話しちゃいました~!
お家でピザ、ゆっくり食べてくださいね~(@^^)/~~~





今日はここまでになります!
また明日更新します(^^)/~~~







12月6日(^^)/



こんばんは~(^o^)/

今日も日は出ましたが、寒くなりましたね(>_<)
ではそんな今日を更新していきます!


12月10日   しつけ教室

12月13日   全館終日貸切

12月19日   13時半~15時半 ラン貸切
          
          15時半~カフェ貸切

12月20日   クリスマス会

12月23日   全館終日貸切


12月27日   12月の合同お誕生日会





しつけ組ヽ(^o^)丿

茶々丸くん♪そらくん♪まめちゃん♪ぷりんちゃん♪
苺ちゃん♪チロくん♪ロンくん♪モコちゃん♪こぶしくん♪めるちゃん♪ララちゃん♪



茶々丸


そらまめ


ぷー



ichigo.jpg





チロ



ロン



モコ



こぶし

meru.jpg


ララ


今日はお教室お疲れ様でした!
みんなかぼちゃまん食べていってくれました❤
茶々丸くん、くるみちゃん、お持ち帰りされたかぼちゃまんは
いかがでしたか??
またお待ちしております!




ももちゃん♪


ちびもも


今日はお帽子をお借りしてのモデルさん!
ピンクのまさにももちゃんカラーが良く似合いますね❤
これからもっと寒くなりますからオシャレだけではなく
防寒対策としてもいいですよね^^
またお待ちしております!



マカロンくん♪バルちゃん♪チェリーくん♪


三人でのモデルさんうまく撮れてよかったです!
残念ながらばっちりカメラ目線はもらえなかったので
また是非モデルさんしてくださいね(>_<)
お待ちしております!


マカロンバルチェリー


げんきくん♪


げんき


ご来店ありがとうございました♪♪
げんきくん、かぼちゃまんはいかがでしたか??
是非またバッチリカメラ目線のモデルさんよろしくね♪
お待ちしております(^o^)/



あんくくん♪

あんく


今日は前回来られなかったお兄ちゃんとお姉ちゃんも来てくれました!
ありがとうございますヽ(^o^)丿
チョコレートケーキはいかがでしたか??
また是非皆様で遊びにきてくださいね~!
お待ちしております(@^^)/~~~








今日はここまでになります!
明日は定休日になりますのでまた明後日更新します(@^^)/~~~









12月5日(^_^)/



こんばんは~(^^♪
今日は晴れましたが、やはり夜になるととても寒いですね、、(>_<)。。

さて、明日はしつけ教室になっていますので
午前中は大型犬エリアは使用できませんのでご不便を
おかけいたしますがよろしくお願い致します。


明日の日替わりランチはぶりのガリバタしょうゆ照り焼きと
ミートボール煮込みですヽ(^o^)丿

どちらも絶品です!是非食べにいらしてくださいね~!(@^^)/





今後の予定です!!ヽ(^o^)丿


12月10日   しつけ教室

12月13日   全館終日貸切

12月19日  ラン13時半~15時半まで貸切
         
         カフェ15時半から貸切


12月20日  クリスマス会のため、全館終日貸切

12月23日  全館終日貸切


12月27日  12月の合同誕生日会


なお、お知らせいたしますが、12月20日のクリスマス会は
定員に達しましたのでお申し込みを締め切らせて頂きます。




それでは、今日遊びに来てくれたわんちゃんのご紹介です!☆


ふうちゃん♪♪

ふう

ご来店ありがとうございました!
硬いモデル料でごめんね、、m(__)m
ワンローフはやわらかいから食べられたかな??
またお待ちしております!



カイトくん♪♪


カイト

初めてのご来店ありがとうございました!
少し緊張気味なカイトくん。
チワワちゃんのお友達が早く見つかりますように、、(*^_^*)
またお待ちしております~!



葉月ちゃん♪

葉月


初めてのご来店ありがとうございました!
はちちゃんとご挨拶できてよかったね~!
でも、ランにお友達がいなくて残念でしたね、、(>_<)
また是非遊びにいらしてくださいね~!




はちちゃん♪きゅうちゃん♪

はちきゅう



今日は二人で仲良くモデルさん~♪♪
きゅうちゃんもだいぶ加恋ちゃん家に慣れて来てくれました❤
お肉大好きのはっちゃんもクッキー食べてくれてありがとう~!
またお待ちしております!



シエルちゃん♪

しーちゃん


今日はお散歩の途中?に寄ってくれました(*^_^*)
外ランに行きたかった様子のしーちゃん。。
暗かったからまた今度ゆっくり遊びにおいでね☆
お待ちしております!



ハルちゃん♪

ハル



今日はお写真台でモデルさん~(^^)/
いつも真剣なお顔のハルちゃんです。❤
クリスマス会のご予約もありがとうございます!!
また20日にハルちゃんに逢えるのを楽しみにしてます(*^_^*)





今日はここまでになります!
また明日更新します~(@^^)/~~~







12月4日(*^_^*)



こんばんは~(^^)/

12月6日、10日  しつけ教室

12月13日  全館終日貸切

12月19日  13時半~15時半までラン貸切
         
          15時半からカフェ貸切




12月20日  クリスマス会のため、全面貸切


12月23日 終日貸切



12月27日 12月生まれの合同誕生日会




それでは、今日遊びに来てくれたわんちゃんをご紹介します!




くまちゃん♪ちゃチャちゃん♪元甫くん♪ゑ芽ちゃん♪


ご来店ありがとうございました!
やぎみるくはいかがでしたか??
くまちゃん、お外で遊べたかな~??
また是非遊びにきてくださいね~(@^^)/~~~




くま


ちゃちゃ元甫ゑ芽



ケリーちゃん♪ファンくん♪ライラちゃん♪ウルルちゃん♪


ご来店ありがとうございました!ヽ(^o^)丿
今日は、お外が寒かったので中で沢山遊んでいってくれました♪
みんなで仲良くあそべたかな~??
またお待ちしております!



けりファンライラウルル



めるちゃん♪

今日はおやつとワンローフ、ハンバーグ、ウインナーを
お買い上げしていってくださいました(*^_^*)
今頃、ディナーしているかな??笑
また遊びにきてくださいね~(@^^)/~~~




メル



ポコちゃん♪
初めてのご来店ありがとうございました!
次回は是非ランチを食べにいらしてくださいね~❤
初モデルさんもありがとう!
またお待ちしております!



ポコ





今日はここまでになります!
また明日更新します\(^o^)/









12月3日(^^)/




こんばんは~(*^_^*)
今日は朝晩とすごく冷え込みましたね。。
皆様、風邪にはお気を付けくださいね(>_<)


12月6日、10日  しつけ教室

12月13日  全館終日貸切

12月19日 13時半~15時半ラン貸切
        15時半~カフェ貸切

12月20日  クリスマス会のため、館終日貸切

12月23日   全館終日貸切

12月27日 12月の合同お誕生日会






それでは、今日遊びに来てくれたわんちゃんをご紹介します!



るうちゃん♪

トリミング終わりにワンローフ食べに来てくれました❤
また是非遊びにきてくださいね~(*^_^*)

るう


さちちゃん♪こゆきちゃん♪

今日も2人は安定のワンローフ(^^)/
今日はお外で遊べず残念でしたね、、
またお待ちしております!

さち


こゆき



セルくん♪

今日はランで遊んで行ってくれました!
今日もお姉さんといっぱい遊んだのかな~??
また是非遊びにきてくださいね~(@^^)/~~~


セル



雪月ちゃん♪

はじめてのご来店ありがとうございました♪
カフェではチキンロールを食べていってくれましたヽ(^o^)丿
加恋、足袋とあいさつしてくれてありがとう!
またお待ちしております!

雪月



ネロちゃん♪サンゴくん♪

はじめてのご来店ありがとうございました♪
初加恋ちゃん家は楽しんでいただけましたか~??
またのご来店是非お待ちしております~!




ネロ



サンゴ




今日はここまでになります!

また明日更新しますヽ(^o^)丿





12月2日(^^)/



こんばんは~(*^_^*)
今日も冷たい風が吹いて肌寒い一日となりましたね~。。(>_<)

それでは、さっそくイベント&貸切情報です☆


12月6日、10日  しつけ教室

12月13日  全館終日貸切

12月20日  クリスマス会 (申し込み締切間近)

12月23日  全館終日貸切

12月27日 12月の合同誕生日会



12月は貸切等が多いため、ホームページやブログを
チェック頂きますようよろしくお願いいたします。



明日はランチご利用の方、外どっぐらん無料となっております。
ちなみに明日の日替わりランチは鮭のごまみそマヨネーズ焼きと
煮込みハンバーグになっております。

オーナーがグツグツじっくり煮込んだハンバーグを是非
ご賞味くださいませ(^o^)/

皆様のお越しをお待ちしております!





それでは、今日遊びに来てくれたわんちゃんをご紹介します!!



ブランくん♪ファーファちゃん♪ココちゃん♪あみちゃん♪みかんちゃん♪

今日はみんなで仲良く遊べたかな~??
ワンローフとチキンロールはいかがでしたか??
また是非お待ちしております!

ブラン


ファーファ



ココ


アミ


みかん


らびちゃん♪ピンキーくん♪


お久しぶりのご来店ありがとうございました♪
今日はとってもあったかそうなお洋服できてくれました、、(^o^)
今の季節はほんとに大変ですよね(>_<)
ふたりとも風邪ひかないようにね(>_<)
またお待ちしております!





今日はここまでになります!
また明日更新します(@^^)/~~~







12月1日(^o^)丿



こんばんは~(*^_^*)

お知らせです(^^)/
12月20日の加恋ちゃん家主催のクリスマス会でファッションショーを
開催する事となりました!
ファッションショーのお題は『2015年orクリスマス』
参加は自由です☆
参加を希望される方は加恋ちゃん家までご連絡ください♪
楽しいファッションショーにしましょうね~~ヽ(^o^)丿

それから、12月27日は、12月生まれの合同お誕生日会です(^o^)/
誕生日月わんこは参加無料!お友達わんこは500円で参加できます!
是非ご参加ください♪


12月はイベントで貸切などが多いため、ホームページやブログ等を
チェック頂くようよろしくお願いいたします。
詳しくは、スタッフまでお尋ねください(^o^)/




今日は第一回の平日オフ会でした♪
小さなオフ会でしたが和気あいあいと楽しい時間を過ごさせていただきました❤

それでは、そんな一日を綴っていきます!



参加わんこは、、、❤  きなこちゃん♪あんこちゃん♪
ベラちゃん♪ももちゃん♪さちちゃん♪
こゆきちゃん♪ロイくん♪かるびくん♪
チロくん♪ロンくん♪ファルコンくん♪シフォンちゃん♪



きなこ


あんこ


べラ7ちゃん


もも


さち


コユキ


ロイくん


かるび


チロ



ロンくん



farukonくん


chiffonちゃん



オフショットも載せさせていただきます☆

べラ


ちろろん






シフォン



かるび2




最後は集合写真ヽ(^o^)丿


皆様、ご参加くださり、ありがとうございました♪


集合





今日はランは通常通り営業でしたので、
しーちゃんが遊びに来てくれましたヽ(^o^)丿




しー



しーちゃん、久々のランで沢山走れたかな~??
またパパさんと遊びに来てくださいね~(*^_^*)
お待ちしております!





それでは今日はここまでになります。
また明日更新しますヽ(^o^)丿








Copyright © 千葉あすみが丘 ドッグラン・カフェ 加恋ちゃん家. all rights reserved.