10月31日(*^_^*)ハロウィン!!


こんばんは~(*^_^*)
今日はハッピーハロウィン!!♪
皆さん、仮装しましたか~??

お知らせです!
11月23日 ポメラニアンオフ会
11月29日 合同誕生日会
11月はわんわん月なので、平日ランチご利用の方のみ
外ドッグラン無料です!
この機会に皆さん、遊びにいらしてくださいね~!
また11月11日はWワンワンデーとしましてポイントが
二倍になります♪
12月1日に土日に来られないお客様の希望により
平日オフ会を開催する事が決定しました!
小さなオフ会とはなりますが皆さんで楽しく行いたいと
思っております!犬種は問いませんので皆様のご参加
お待ちしております(*^_^*)お申し込みは加恋ちゃん家まで!!
12月20日クリスマス会
定員は50名様までになります!
お早目のお申込みをお願いいたします(*^_^*)




それでは、今日遊びに来てくれたわんちゃんをご紹介します!


りんちゃん♪
今日はハンバーグをお持ち帰りしていってくれました!
今晩のおかずかな??
とっても人懐っこいりんちゃんですが、残念ながら
初めてのおやつはたべてくれませんでした(>_<)
次は食べてくれることを期待してます(^^)/~~~


りん



ココちゃん♪ナッツちゃん♪凛ちゃん♪リクくん♪
二頭のわんちゃん、お名前を聞くのを忘れてしまいました!
申し訳ありません!!(゜-゜)

今日は皆さんで遊びに来てくださってありがとうございます!
日替わりランチはいかがでしたか??
わんちゃんメニューのワンローフとチキンロールも
食べれたかな??
また是非皆さんでお越しください(@^^)/~~~
お待ちしております!



しゅなず


ノンちゃん♪チャコちゃん♪アリスちゃん♪
ルカちゃん♪アトムちゃん♪ルカちゃん♪

今日は皆さんでのお写真が撮れず
すみません(>_<)(>_<)
クウくん、リクくんママのお孫さんも
ご一緒に来てくれました(*^_^*)
これからの成長がとっても楽しみですね♪
また遊びにいらしてくださいね~~(@^^)/~~~



アリスチャコノンミックアトムルカ



りんちゃん♪
初めてのご来店ありがとうございました!
マフラー姿とっても可愛かったです!!
モデルも頑張ってくれてありがとう!
また、是非遊びに来てくださいね~~!(@^^)/~~~


しばのりん


レイくん♪
初めてのご来店ありがとうございました!
ドッグランでパパさん、ママさんと沢山
ゆっくり遊べましたか??
バッチリカメラ目線のモデルもありがとう!
また是非遊びに来てくださいね~~(^^)/~~~


レイくん


夜はお客様主催のハロウィンパーティーでした!
皆、仮装とっても可愛かったです!
少しだけお写真を撮らせて頂いたので載せさせていただきます!


ももあや


小町


クラバタ


デザートもパチリ!!(^o^)丿

デザートパフェ


最後に集合写真!!(^^)/~~~

集合



今日はここまでになります!
また明日更新します(@^^)/~~~










10月30日(*^_^*)



こんばんは~(*^^)
明日はハロウィンですね~!!
今朝のニュースでもアメリカで過激な人形をお庭に置く人が
問題になっていました!お人形でも実際に見かけたら
人だと思ってしまいそうなほどリアルで怖かったです(>_<)

お知らせです!

11月23日 ポメラニアンオフ会
11月はわんわん月のため、平日ランチご利用の方
外ドッグラン無料になります!
11月11日はWワンワンデーとなりましてポイント二倍に
とさせて頂きます(^o^)丿
それから、それから加恋ちゃん家主催のクリスマス会が
決定しました!12月20日(日)です!
定員は50名様までです。お早目にお申込みください♪

明日10月31日のお知らせです!
明日は18時から全館貸切となりますので
宜しくお願い致します。



それでは今日遊びに来てくれたわんちゃんを
ご紹介します(*^_^*)


マロンちゃん♪
初めてのご来店ありがとうございました!
少し緊張気味?のマロンちゃん★
バナナケーキはいかがでしたか??
他にもご用意しておりますので今度は是非
違うわんこメニューもトライしてみてくださいね(*^_^*)



マロン


宇宙くん♪
ご来店ありがとうございました!
今日も宇宙くんはワンローフ(*^^)
今日のモデルさんはお外で撮らせて頂きました☆
しっかり笑顔も頂きましたよ!❤
クリスマス会楽しみにしていてくださいね~~(@^^)/~~~
宇宙くんのドーナツのおもちゃ、お忘れになっていたので
こちらで保管させて頂くので次回ご来店の際にスタッフに
お声掛けください!


宇宙




今日はここまでになります!
また明日更新します(^^)/~~~





10月29日(*^_^*)



こんばんは~(^_^)/
今日は少し肌寒い一日となりましたね。。


加恋ちゃん家クリスマス会は12月20日(日)です!
定員は50名様までとさせて頂きます!
お早目にお申込みください!(^^)/
11月はわんわん月になりますので平日ランチご利用の方
外ドッグラン無料になりますので是非遊びに来てください♪



そんな今日遊びに来てくれたわんちゃんを
ご紹介します(^^♪


ももちゃん♪
今日はWももちゃんが遊びに来てくれましたね!
ももちゃん、かゆかゆ早く治して、またわんこメニュー
食べに来てね(>_<)
足ピーンでモデルありがとう!!(*^_^*)❤


ちびもも



ももちゃん♪
今日はハンバーグを食べていってくれました(^^♪
大好きなハンバーグペロリと完食しましたね!
これから、パパさんは東京につきましたかね??
また帰りの長旅頑張ってください!お気をつけて(>_<)
またハンバーグ食べに来てね♪


山登りもも


LILOちゃん♪ALOくん♪

今日はれあんちゃんと遊びに来てくれました!
仲良しな二人はペンネを食べていってくれました!
外ドッグランで沢山遊べたかな??
また是非お待ちしております~!


りろ


アロ


れあんちゃん♪
お久しぶりのれあんちゃん(^o^)丿
今日はお姉さんと二人旅!
LILOALOちゃんとお外でいっぱい遊べたかな??
今日は私の大好きなままさんいなくてとっても
残念でした(>_<)でも久しぶりのれあんちゃんと
逢えて嬉しかったです~~!
次はママさんも一緒に遊びに来てくださいね~(*^_^*)


れあん



さちちゃん♪こゆきちゃん♪

今日も二人はワンローフ!!
お外でいっぱいご挨拶できたかな?
仲良しのももちゃんとも遊べたかな??
しっかり腹ごしらえしたあとはモデルタイム(^_^)
今日もしっかりカメラ目線頂きました!
またよろしくね(^。^)y-.。o○



さち



こゆき




今日はここまでになります!
また明日更新します(^^)/~~~





10月27日(^o^)丿



こんばんは~(*^_^*)
今日は雨が降るという予報だったようですが
何とか降らなくてよかったです!


ではでは、お知らせですヽ(^o^)丿
11月わんわん月につき、平日ランチご利用の方のみ
外ドッグラン無料ですヽ(^o^)丿
加恋ちゃん家クリスマス会は12月20日(日)です!
定員は50名様までとなります!
お早目にお申込みください♪お待ちしております(*^^)

駐車場にピンクのキーホルダーがついた鍵が落ちていたそうです!
お心当たりの方は明日はお休みさせて頂きますので
お返事は明後日になりますが、メールかお電話でご連絡ください!
こちらでお預かりさせて頂いております。

以前からもホームページでお知らせさせて頂いておりますが
明日10月28日(水)は都合により、お休みとさせていただきますので
宜しくお願い致します。





それでは、今日遊びに来てくれたわんちゃんたちを
ご紹介していきます(^_^)/


イフちゃん♪ライラちゃん♪ルナちゃん♪レオンちゃん♪リボンちゃん♪
ビジョンちゃん♪カウイちゃん♪モアナちゃん♪

仲良しの皆さんで来てくださり、ありがとうございます!
今日はランチご利用の方、外ドッグラン無料の日でしたので
お天気よくてみんなで沢山遊べたかな??(^○^)
また是非遊びに来てくださいね~\(^o^)/




集合



ふうちゃん♪りんちゃん♪
今日はピンクの可愛いお洋服で来てくれました(^_^)/
ふうちゃん、りんちゃんとっても可愛かったです★
今日も二人は安定のワンローフ!
またいつでも食べに来てね(@^^)/~~~



ふうりん


ロビーくん♪ひまわりちゃん♪
ワンローフを食べていってくれました!
仲良しさんのももちゃんとご挨拶できたかな??
ママさん、パパさんまたケーキ食べにきてくださいね❤
お待ちしてます!♪


ろびひま



ロイくん♪
今日は、ハンバーグを食べていってくれました!
いつもの半分ハンバーグはもう食べたかな??
ママさんが小さく切り分けている時、おすわりして
とってもお利口さんでしたね(^_^)
ロイくん、モデルもありがとうね~★


ロイ


ラビちゃん♪ピンキーくん♪
今日も仲良しな二人はいつものワンローフ♪
モデル料のかぼちゃのお団子もしっかり受け取っていってくれました(^_^)/
クリルオイル、届きましたらすぐに送らせて頂きますので
お待ちください(>_<)!!


ラビ



ピンキー



ももちゃん♪
今日はかぼちゃさんでモデル(*^_^*)
とっても可愛い一枚が撮れました♪♪
ももちゃん頑張ってくれてありがとう!
モデル料がかぼちゃだったので本当に共食いでしたね!笑
また遊びに来てね(@^^)/~~~


もも



カルビくん♪
今日は仲良しさんのあんちゃん、まめたろうくんと
遊びにきてくれました!
ドナルドに変身のカルビくん。
とっても可愛かったです~~(^o^)/


カルビ



まめたろうくん♪
ばっちしカメラ目線いつもありがとう!
今日もまめくんはにこにこ(*^_^*)
まめくんの笑顔には癒されますね~(^^)/
また遊びに来てね~(@^^)/~~~



まめたろう



あんずちゃん♪
今日もモデル上手なあんちゃんです。
あんちゃん、お団子パクリだったね(*^^)v
食いしん坊さんなあんちゃんとっても可愛いです!
半分ワンローフお家でゆっくり食べてくださいね~ヽ(^o^)丿



あんず




今日はここまでになります!
明日はお休みになりますのでまた明後日更新します(@^^)/~~~






10月25日(^o^)丿


こんばんは~(*^^)v
今日は、10月生まれの合同お誕生日会でした!♪

早速ご紹介していきます(*^_^*)

りんちゃん♪

りん


モカくん♪

モカ


かりんちゃん♪

かりん


カナちゃん♪

カナ


リキくん♪


リキ


クリくん♪


クリ


合間のオフショットも掲載させて頂きますヽ(^o^)丿
モカくんしかお撮りしておりませんでした、、ごめんなさい(/_;)

モカ2


改めて、りんちゃん、かりんちゃん、モカくん
クリくんお誕生日おめでとうございますヽ(^o^)丿

カナちゃん、リキくん、お祝いに来てくれて
ありがとうね(*^_^*)
次お誕生日は誰かな~??



それでは、ここからは遊びに来てくれたわんちゃんたちを
ご紹介いたします(*^_^*)


キキちゃん♪ララちゃん♪

とってもお上手なモデルありがとう!
バッチリカメラ目線頂きました(*^^)v
またよろしくお願いしますね~ヽ(^o^)丿



キキ


ララ




ダンクくん♪チョビちゃん♪

ワンローフを食べておなか一杯でしたね!
元気なチョビちゃんと自由なダンクくん。
また是非遊びに来てくださいね~(*^_^*)



ダンク


ちょび


ナタリーちゃん♪アイリーンちゃん♪
今回はハロゥインのおめかしをしてきてくださいました(^^)/
ふたりともとってもかわいかったです!
ママさん、クリスマス会ご予約お待ちしてますね(^○^)


ナタリーアイリーン


マックスくん♪ジョーくん♪タイソンくん♪ルンバくん♪てんちゃん♪
タイソンくん、お写真ブレブレでした(/_;)
せっかくいいお顔してくれたのにごめんなさい!!(/_;)
次回ご来店の際はお写真頑張ります~~(T_T)
かぼちゃのお団子みんな食べてくれてありがとう!
またモデルよろしくね~(@^^)/~~~



マックス


ジョー


タイソン


てん


ルンバ


モノくん♪

今日はパパさんと来てくれました(*^^)v
とってもテンションの高かったモノくん!!
おやつをもらう時はきちんとおすわり♪
とってもえらかったですよ★
また遊びに来てねヽ(^o^)丿


モノ



小夏ちゃん♪

チキンロールを食べていってくれました(*^^)
初加恋ちゃん家はいかがでしたか??
モデルさんもおすわりを頑張って我慢してくれて
ありがとう!次はランにも是非遊びに来てくださいね~(@^^)/~~~



小夏




今日の紹介はここまでになります!
明日は定休日になりますのでまた明後日更新します(@^^)/~~~








10月24日(^o^)丿


こんばんは~ヽ(^o^)丿
最近寒いので、厚着をしてきたのですが、
とっても暑くて汗をかいてしまいました、、(゜-゜)

お知らせ

明日は栗おこわです(*^_^*)
栗好きの皆様、是非加恋ちゃん家に足をお運びください❤
お待ちしております♪


明日は16時~18時まで大型犬エリアが貸切となっております!
宜しくお願い致します。





それでは、今日遊びに来てくれたわんちゃんを
ご紹介します(*^_^*)


アーサーくん♪

沢山ランで遊んだあとは、カフェでダッチベイビーを
食べていってくれました(^o^)丿
アーサー君は、ワンローフ。いかがでしたか??
またお待ちしております!

アーサーくん


チッチくん♪

今日のチッチさんは、大好きなペンネ★
食べるのがとっても早かったですね!
お帰りの時のモデルさん、とってもお上手でした♪
両手でお手がとっても可愛かったですよ!
また見せてくださいね(^-^)



ちっち


ちゃたろう君♪ふうた君♪ノエルちゃん♪
少し怖がりさんなノエルちゃん(^○^)
じっと見つめるおめめがとっても綺麗でした!
ちゃたろうくん、ふうたくんは二人で上手にモデル!
とってもお利口さんなふたりです。
またよろしくね(@^^)/~~~


ちゃたふう


ノエル


ぽんずちゃん♪かぼすちゃん♪
ランでパパさんと沢山遊べましたか??
モデルもお肉パワーで頑張ってもらいました!♪
ありがとう(^o^)丿かぼすちゃん、また来られる際は
モデル料受け取ってね(>_<)❤



ぽんずかぼす



ルティーちゃん♪

今日はハンバーグを食べていってくれました!
撮影会のお申込みもありがとうございますヽ(^o^)丿
ブログ、見てくださってありがとうございます♪
これからも見てくださいね(^o^)丿笑
またお待ちしております!



ルティ


青くん♪
初めてのご来店ありがとうございました(^o^)
カフェでは、日替わりランチがおすすめなので
今度はそちらにも挑戦してみてください(^^♪
青くん、初めてのドッグランはどうでしたか??
少し緊張気味だったのかな??
また遊びに来てくださいね~(^-^)★


藍


はちちゃん♪
お肉大好きのはっちゃん、今日はモデル料がワンローフだったので
パクパク食べてくれました(*^_^*)
お持ち帰りされた半分ワンローフは今晩のおかずかな??
また遊びにきてくださいね~ヽ(^o^)丿



はち



今日の紹介はここまでになります!
また明日更新しますね~(@^^)/~~~








10月23日(^o^)丿



こんばんは~ヽ(^o^)丿
今日もいい天気でしたね♪


お知らせヽ(^o^)丿
明日の日替わりは、里芋のコロッケ、ぶりのガリバタ
しょうゆ照り焼きになります!
11月23日ポメラニアンオフ会11月合同誕生日会
まだまだ参加者募集中です(*^_^*)
お待ちしておりますヽ(^o^)丿



それでは、さっそく今日のわんちゃんをご紹介していきます(^_^)


リオンちゃん♪レオちゃん♪

ランで沢山遊べましたか??
お写真可愛く撮ったつもりだったのですが
データが消えてしまいました(T_T)ごめんなさい(/_;)
またお写真撮らせてください(>_<)



こまめくん♪りくくん♪
今日は、うまうま食べてゆっくりお過ごしになられたということで
良かったです(^_^)/また是非遊びにいらしてくださいね!
お写真撮らせて頂いたのですが、ごめんなさい。
消えてしまいました(/_;)
また遊びに来られた際に撮らせてくださいね。。
すみません、、



メリダちゃん♪
まだ9か月ということでしたが、とっても落ち着いていて
お利口さんでした★
今日がカフェデビューということでこれから沢山遊びに
いらしてくださいね♪
お待ちしておりますヽ(^o^)丿

メリダ


LILOちゃん♪ALOくん♪
ママさん手作りのお洋服とっても可愛かったです!!!❤
心、足袋もちょーっとだけハロウィン気分★
トリックオアトリート!!なんちゃって♪♪笑
またお待ちしておりますねヽ(^o^)丿



りろさん



あろさん




ここたび



たびさん



パトラッシュちゃん♪
ドリアとスイートポテトはいかがでしたか??
モデルも頑張ってくれました!
ありがとう!!また是非お待ちしておりますねヽ(^o^)丿


パトラッシュ




今日の紹介はここまでになります!
また明日更新します(^○^)





10月22日(^o^)丿


こんばんは~(^_^)/
昨日は、お休みを頂いておりました加恋ちゃん家ですが、
今日からは通常通り営業しておりますよ~★

~お知らせ~
来月11月はわんわん月になるので平日ランチご利用の方のみ
外ドッグランが無料になります!ちなみに11月11日はWワンワンデーで
ポイント二倍になります★

また10月お誕生日会、11月23日ポメラニアンオフ会、11月合同誕生日会
まだまだ参加者募集中です(^_^)/

皆様のご参加お待ちしております♪




それでは、そんな今日遊びに来てくれたわんちゃんを
ご紹介していきます!!


アッシュちゃん♪ちゃたくん♪ルークくん♪イフちゃん♪ライラちゃん♪
ルナちゃん♪レオンくん♪ルカちゃん♪ミックちゃん♪チャコちゃん♪
ノンちゃん♪アリスちゃん♪アトムくん♪リボンちゃん♪リクくん♪クウくん♪


今日は、皆さんで来てくれました(^_^)/
今日はランチご利用の方、外ドッグラン無料だったので
沢山遊べましたか??(*^_^*)
また是非皆さんでお越しください♪お待ちしております!
モデルもみんなありがとう!♪♪


クウリク集合


宇宙くん♪
トリミング後の可愛い宇宙くんを激写(^_^)/
ニッコリ笑顔で撮らせてくれました♪♪
クリスマス会、来月のお誕生日会の申し込みも
ありがとうございます(^o^)丿
お楽しみにしていてくださいね~(●^o^●)


そら


さちちゃん♪こゆきちゃん♪

今日はオシャレさんで来てくれました(^_^)/
モデルも二人ともばっちぐー!!♪
またワンローフ食べに来てくださいね(^o^)丿



さち


こゆき





チロくん♪ロンくん♪うめきちくん♪



チロくん、ロンくんはワンローフを
うめくんは、ドリアを食べていってくれました!
うめくん、シャンプーお疲れ様でした(^o^)丿
またモノくんとも一緒に遊びにいらしてくださいね~♪
お待ちしております(●^o^●)


チロロンうめ

あんちゃんともパシャリヽ(^o^)丿


チロロンうめあんず


今日の紹介はここまでになります!
また明日更新します~(^-^)





10月20日(^_^)/



こんばんは~ヽ(^o^)丿
今日もとってもいいお天気になりましたね♪♪





~お知らせ~
明日、21日は都合によりお休みとさせて頂きますので
宜しくお願い致します。


10月の合同誕生日会はまだまだ受付中です(^_^)/
10月うまれのわんちゃんは無料でお友達のわんちゃんは
+500円でご参加できますのでご参加お待ちしております!♪




お写真撮り忘れてしまいましたが、ロイ君が
遊びに来てくれました(^_^)/
あんちゃんと仲良く店内を物色していました!笑
ロイ君、お持ち帰りの半分ハンバーグは今晩のごはんかな??
また是非お待ちしておりますね(^○^)



ももちゃん♪ほいみちゃん♪
今日は、保育園の途中に先生と寄ってくださいました!
ハロウィンパーティー楽しみですね(*^^)v
ももちゃんのカメラ目線、ほいみちゃん素敵な笑顔
ありがとう!また是非遊びにいらしてくださいね(^^♪



山登りもも



ほいみ





今日はここまでになります!
明日は冒頭でも書きましたがお休みになりますので
また明日更新します(^o^)丿





第3回チワワオフ会(*^_^*)


こんばんは~(^_^)/

お知らせ
21日、28日は都合によりお休みとなります!

11月は平日ランチご利用の方のみ、外ドッグラン無料とさせていただきます!
今日のチワワオフ会でオーナーが説明いたしましたが、平日のみですので
よろしくお願いいたします。
11月11日はワンワンデーということで加恋ちゃん家でもポイント二倍と
させていただきます(●^o^●)

また10月25日の合同誕生日会はまだまだ参加者募集中なので
10月うまれのわんこは是非お越しください~!
お待ちしております(●^o^●)


今日は、とってもいいお天気に恵まれてぽかぽかしていて
過ごしやすかったですね!♪
そんな今日のブログです(^o^)丿

今回は、26頭のちわちゃんずが集まってくれました!
ありがとうございました♪


それでは、一頭ずつお写真を載せていきます!


あんずちゃん♪


あんずちゃん


らいとくん♪


ライトくん



みるちゃん♪


ミルちゃん


うめちゃん♪


うめちゃん



ローズちゃん♪


ローズちゃん



花梨ちゃん♪



花梨ちゃん




こゆきちゃん♪


コユキちゃん



さちちゃん♪



サチちゃん




ぴいすくん♪


ぴいすくん



こたろうくん♪


こたろうくん



ウルフくん♪


ウルフくん



コハクくん♪



コハクくん



コテツくん♪


コテツくん



サクラちゃん♪


さくらちゃん


レミちゃん♪


レミちゃん



ルナちゃん♪



ルナちゃん



なつちゃん♪



なっちゃん



ルビーちゃん♪


ルビーちゃん



マロンちゃん♪




マロンちゃん



チョコちゃん♪


チョコちゃん



ソラくん♪


ソラくん

あんずちゃん♪


大山あんずちゃん



クロエちゃん♪


クロエちゃん



そらくん♪


そらくん



まめちゃん♪


まめちゃん



ももちゃん♪


ももちゃん




今日のゲームの様子です(^^♪



2




5.jpg



3.jpg



4.jpg


あんちゃん



IMG_2575.jpg



IMG_2582.jpg



IMG_2568.jpg



最後は集合写真でお別れです(^_^)/




IMG_2592.jpg



皆さん、今日はご参加ありがとうございました!
いかがでしたか??

来年も是非開催しましょうね(*^^)v


皆様、とっても優しくして頂き、嬉しかったです。
本当にありがとうございました(^_^)/





今日はここまでになります。
明日は定休日となりますのでまた明後日更新しますヽ(^o^)丿







10月17日(*^^)v
こんばんは~(@^^)/

お知らせです!
明日はチワワのオフ会になりますので全館終日貸切となりますので
一般のお客様のご利用はできません。
よろしくお願いいたします。
それから21日、28日は都合によりお休みとさせていただきますので
よろしくお願いいたします。


木曜日更新しなかったので、今日のわんこと一緒に載せさせて頂きます!

では、さっそくご紹介していきます♪
私が木曜日はお休みさせて頂いておりましたので
お名前とお写真だけ載せさせて頂きますことをご了承願います(>_<)
申し訳ありません。。



グレースちゃん♪
ご来店ありがとうございました!
またのお越しをお待ちしております♪


グレース


なつちゃん♪
オフ会へのご参加ありがとうございます♪
明日は11時から受付になりますのでお気をつけてお越しください!
お待ちしております(@^^)/~~~


なつ


クッキーちゃん♪
二回目のご来店ありがとうございました!
またのご来店をお待ちしております!


クッキー


こぶしくん♪
ご来店ありがとうございました(*^^)v
こぶさんの体操服姿、生で見られなくて残念でした(T_T)
次回ご来店の際も絶対に体操服でお願いいたします❤笑


こぶし


ロビーくん♪ひまわりちゃん♪
ご来店ありがとうございました(*^_^*)
仮装姿とっても似合っていますね!!★
二人ともいっぱいうまうま食べたかな~??
またお待ちしておりますね!


ロビー


ひまわり


ここからは今日来てくれたわんちゃんのご紹介です(*^_^*)



ルティーちゃん♪
ご来店ありがとうございました!(*^_^*)
ブログ見て頂いているということでありがとうございます♪
今も見てくださってますか~??ヽ(^o^)丿
ワンローフでお腹いっぱいそうなルティちゃんでしたがモデル
頑張ってくれてとってもいいお顔でお写真撮れました❤
またお待ちしておりますね~!

ノア



アッシュちゃん♪ちゃたくん♪ルークくん♪クウくん♪リクくん♪
こももちゃん♪こゆきちゃん♪ボギーちゃん♪

いつもありがとうございます(*^_^*)
そろってのモデルにわんちゃんたちも慣れて来てくれたようで
とってもお写真撮りやすかったですヽ(^o^)丿
終わった後のうまうまはいかがでしたか??
またみんなでモデルお願いしまーす(@^^)/~~~

アッシュちゃたルーククウリクこももこゆきボギー



はなちゃん♪
ご来店ありがとうございました!
はなちゃん、うまうまあげられなかったけど、一途にカメラ目線して
くれてありがとう!今度ははなちゃんが食べられそうなうまうま
だといいね(>_<)またお待ちしておりますねヽ(^o^)丿


はな


ミッキーちゃん♪リボンちゃん♪
ご来店ありがとうございました!
いいお顔のモデルありがとうございました❤
チワワオフ会、残念ながらご都合がつかずということで
とっても残念です(>_<)
来年は是非ご参加されることを願っておりますね(T_T)
またリボンちゃんが成長している姿を見るのを楽しみにしております!


ミッキーリボン



ももちゃん♪
明日はいよいよチワワオフ会ですね(*^^)v
今日は、お下がりのミニーちゃんの可愛いお洋服で遊びに
きてくれました(*^^)
明日はどんな可愛い恰好で来てくれるのか楽しみに
待っています(●^o^●)


もも



なごみちゃん♪
お待たせしてしまって申し訳ありませんでした。。
なごみちゃん、バナナケーキはいかがでしたか??
また是非お待ちしておりますね(>_<)

なごみ


メイちゃん♪ムクちゃん♪
ご来店ありがとうございました!
お揃いのリサガスのお洋服とっても可愛かったです~❤
チキンロールは二人で仲良く分けっ子したのかな??
また是非いらしてくださいね~(^○^)

めいむく



ぷーくん♪
ご来店ありがとうございました!
爪切りお疲れ様でした!
うまうまはどうでしたか??(●^o^●)
また是非食べに来てくださいね★


ぷーすけ



あんずちゃん♪
とっても可愛いカメラ目線頂戴しました❤
私は、密かにあんずちゃんの大ファンです(*^^)v笑
あんずちゃん、ランで沢山あそべましたか??
また是非遊びに来てくださいね(^^)/


あんず



ロッティーくん♪
ご来店ありがとうございました!
沢山のお友達とランでいっぱい遊べましたか??
また是非遊びにいらしてくださいね(^^)/


ロッティー



クララちゃん♪ばたーぴーなっつちゃん♪
今日はランでいっぱい遊べたかな??
クララちゃんのおリボン、ばたぴーちゃんのかぼちゃさん
めちゃめちゃ似合っていてとってもキュートです(^^)/
また遊びに来てくださいね(●^o^●)



クラバタ



シェリーちゃん♪シャンクスくん♪
ご来店ありがとうございました!
ウインナーは仲良くわけっこしたのかな??
また是非遊びにいらしてくださいね~(^○^)

シェリー


シャンクス




チャーリーくん♪
初めてのご来店ありがとうございました!
英語の指示とってもかっこよかったです!
また是非遊びに来てくださいね~(^○^)


チャーリー



ロビンくん♪
お名前を聞いたのですがど忘れしてしまいまして、間違っていましたら
申し訳ありません(T_T)
ドッグランで沢山遊べましたか??
またご来店お待ちしております(^_^)


ロビン



アリスちゃん♪チョコくん♪
モデルとっても頑張ってくれてありがとう!
チョコくんも、ばっちり笑顔でモデルしてくれました!
また是非お待ちしておりますね(*^^)v


アリス


チョコ



パリちゃん♪レオくん♪
初めてのご来店ありがとうございました!
ドッグランでは沢山遊べましたか??
是非またいらしてくださいね~(^_^)/

パリ


レオ




はちちゃん♪
半分お持ち帰りされたワンローフは今晩のおかずかな??(*^。^*)
今日は、モデル料がお肉ではなかったのではっちゃん、食べてくれなかったね汗
次はワンローフを用意してお待ちしておりますね!

はち


チロ君♪ロン君♪モノ君♪
今日は仲良しさんで来てくれました!
ワンローフはいかがでしたか??
またゆっくりしに遊びにいらしてくださいね!
お待ちしております(●^o^●)


チロロン


モノ



アンナちゃん♪
今日のモデル、とっても上手で一発OKでした❤
手の中にあったおやつをあんちゃんには見破られていたようで
ニコニコ満点!ついでに両手でハイタッチも見せて頂きました!
あんちゃん、とっても可愛かったよ!また見せてね(^_^)/


アンナ





今日はここまでになります!
また明日更新します(●^o^●)







10月13日(*^_^*)



こんばんは~(*^_^*)

最近、一気に肌寒くなってきましたね。。いよいよ
冬が近づいてきますね(゜-゜)
ではでは、今日遊びに来てくれたわんちゃんたちをご紹介していきます!


ひなちゃん♪りき君♪ひめちゃん♪小太郎君♪
ご来店ありがとうございました(*^^)v
ドッグランで沢山遊べたかな??
みんなモデル頑張ってくれてありがとう!
また是非遊びに来てくださいね~♪



ひなりき




ひめ


小太郎




ふうちゃん♪りんちゃん♪
今日は二人でピンクのかわいらしいお洋服で遊びに来てくれました!
モデルは写真台で撮らせて頂きました♪
二人ともモデルありがとう!!またよろしくね~ヽ(^o^)丿


ふう


りん


シフォンちゃん♪ファルコンくん♪
今日はペンネとハンバーグをお持ち帰りしていってくれました!
今晩のおかずはもう食べましたか??❤笑
二人ともお洋服とっても似合ってましたよ!
また、ワンローフを食べる前のファルコンくんの可愛い声を
楽しみに待ってますねヽ(^o^)丿


ファルシフォ


ころまる君♪
ご来店ありがとうございました!
とっても人懐っこいころまるさんヽ(^o^)丿
ばっちりカメラ目線でモデルもありがとう!
11月23日にポメちゃんのオフ会あるので
是非ご参加ください(@^^)/~~~


ころまる


まめたろう君♪
ご来店ありがとうございました(*^^)v
いつもニコニコのまめくん♪
今日もとってもいいお写真が撮れました!
まめ君どうもありがとう!またお待ちしてます!


まめたろうくん


マリーちゃん♪
ご来店ありがとうございました!
まだ五か月のマリーちゃん。
これからの成長がとっても楽しみです!
次回ご来店の際はドッグランでも遊んでいってみてくださいね(@^^)/~~~



マリー




今日はここまでになります!
また明日更新します(@^^)/~~~



10月12日(*^^)v



こんばんは~!
いきなりですが明日の日替わりは、豆腐ハンバーグになります!(^○^)


さて、今日のわんこをご紹介していきます!

元気君♪未来ちゃん♪
ご来店ありがとうございました(^^)/
スイートポテトはいかがでしたか??
またお待ちしております!


元気



ももちゃん♪
今日のももちゃんはパパさんとお揃いの
赤色のお洋服できてくれました!
ハンバーグでお腹いっぱいになりましたか??
またお待ちしております!

もも



かれんちゃん♪
ばっちりのカメラ目線ありがとう!!
バナナケーキはいかがでしたか??
また是非遊びに来てくださいね~~♪


かれん


ジェット君♪
バナナケーキはいかがでしたか??
沢山遊べてよかったです!!♪
日替わりランチはいかがでしたか??
また是非食べにいらしてくださいね~(@^^)/~~~

ジェット



ハッピーくん♪
初めてのご来店ありがとうございました(*^^)v
ランで沢山遊べたとお伺いして私も何だかうれしかったです!
また是非お待ちしておりますね!
モデルわざわざ降りて来ていただいてありがとうございました!

ハッピー



ハルちゃん♪
今日は心とモデル!!(^○^)
パパさん、ママさん、カジキはいかがでしたか??
加恋、足袋とも挨拶できましたか?(*^^)v
また是非お待ちしております!

ハル心


ポチャッコちゃん♪モン吉くん♪
ママさん、パパさんダッチベイビーはいかがでしたか??
二人とも、にっこり笑顔、カメラ目線のモデルありがとう!
また遊びに来てくださいね~!


ポチャッコもん吉




はちちゃん♪ドビー君♪シェリーちゃん♪
はっちゃん、ワンローフお腹いっぱい食べましたか?
2日連続で来ていただいてありがとうございました♪
ママさん、チョコレートケーキはいかがでしたか??
またお待ちしております~~!!
ドビー君、爪切りお疲れ様でした!!


はち


どびーしぇりー



さくらちゃん♪こてつくん♪
初めてのご来店ありがとうございました!
ランで沢山遊べましたか??
オフ会へのご参加もありがとうございます!
モデルもありがとう!
また遊びに来てくださいね~(*^_^*)


さくら


こてつ



今日はここまでになります!
また明日更新します(*^_^*)







10月11日(*^_^*)


こんばんは~(^^)/
今日は沢山のわんちゃんが遊びにきてくれました♪


明日は、栗ごはんです!
日替わりは、豆腐ハンバーグです(*^_^*)
皆さん是非お待ちしておりますね~~(@^^)/~~~



早速ご紹介していきます!

まずは、しつけ教室のわんこたち♪

アーニーちゃん♪茶々丸君♪そらちゃん♪まめちゃん♪苺ちゃん♪
お教室お疲れ様でした(^o^)丿皆、頑張ってましたね!!
飛び入り参加のファンくんとお友達になれたかな??
頑張った後はうまうまのごほうび★
我慢するときっと余計に美味しさが増したかな??
またうまうま食べに来てね(@^^)/~~~


アーニーちゃん


茶々丸


そらまめ


いっち


お写真撮れなかったわんちゃんたちごめんなさい!
次回ご来店の際は是非モデルお願いします。。❤



ここからは、遊びに来てくれたわんこたちです(^^)/


ももちゃん♪
新しくハロウィンになったお写真台と可愛いポーズでハロウィンぽく
キメてくれました(*^_^*)ももちゃん、沢山のお友達といっぱい遊べましたか??
またお待ちしてますね~(^^)/~~~


ちびもも


クッキーちゃん♪
初めてのご来店ありがとうございました(*^_^*)
とっても明るい性格のようなクッキーちゃん。
沢山のお友達と遊べたかな??
またお待ちしております(@^^)/~~~


クッキー


おはぎちゃん♪
ご来店ありがとうございました(*^_^*)
ドッグランでたっぷり遊んだあとはセルフシャンプー!!
お疲れ様でした♪お洋服とっても似合ってましたよ❤
またお待ちしておりますね(●^o^●)



おはぎ


くろあんちゃん♪
初めてのご来店ありがとうございました(^o^)丿
ランでお友達は出来たかな??
にこにこ笑顔でモデルもありがとう♪
またモデルしてくださいね(^^♪



くろあん



こまめちゃん♪りくくん♪
ご来店ありがとうございました(^^♪
二人そろってのモデル、頑張ってくれてありがとう!
ワンローフ沢山食べたかな??
他にもうまうまがいっぱいあるので次回は
別なものに挑戦するのもありかもしれませんよ❤笑
また是非お待ちしておりますね(^^)/



こまめりく


小麦ちゃん♪アリア君♪シナモン君♪
初めてのご来店ありがとうございました(*^_^*)
他のお友達ともいっぱい遊べたかな??
また是非遊びに来てくださいね~♪
今日は席が満席で申し訳ありませんでした、、
次はカフェの方にも遊びに来てくださいね~(*^_^*)



小麦


アリア


シナモン


ケリーちゃん♪ファンくん♪りんちゃん♪ばたーぴーなっつちゃん♪
クララちゃん♪マロちゃん♪

ご来店ありがとうございましたヽ(^o^)丿
今日は沢山のお友達と沢山遊べたかな??
クララちゃんはママさんがいらっしゃらないということで
そわそわしてママさんを探していましたね(*^^)v
とってもけなげで可愛かったです!最後はみんなでモデル!
皆だいぶ慣れて来てくれてしっかり頑張ってくれました!
ちょっとママさんの手が写ってしまいましたので次回ご来店の際までに
もっと腕を磨いておきます❤笑
またお待ちしております(@^^)/~~~



ケリーファンばたまろくらりん



みるちゃん♪らいと君♪
ご来店ありがとうございました(^^)/
今日はスイートポテトを食べていってくれた二人。
らいと君は匂いをクンクン❤
チワワのオフ会お楽しみにしていてくださいね(*^_^*)


みるらいと



リキ君♪クリ君♪カナちゃん♪
ご来店ありがとうございました(^^)/
今日はパパさんとランで沢山遊んだり、お友達と遊んだり
できたかな~??
カフェでは、チキンロールを食べていってくれました♪
また是非遊びに来てくださいね~(^○^)



りき



IMG_2022.jpg


カナ



パグちゃんず♪
お名前を聞くのをわすれてしまったのでまとめさせて
頂くことをご了承願います。

ご来店ありがとうございました(*^_^*)
今日は皆さんで遊びにいらしてくれてありがとうございます。
ランで沢山遊べましたか??
また是非お待ちしておりますね(@^^)/~~~



ぱぐ




花ちゃん♪風ちゃん♪
ご来店ありがとうございました(*^_^*)
二人ともモデルありがとう!
今日は加恋が出勤していたのですが
ご挨拶できましたか??
また是非お待ちしていますね(@^^)/~~~



花風



てんちゃん♪ココちゃん♪モールちゃん♪
ご来店ありがとうございました(*^_^*)
ランで沢山のお友達とあそべましたか??
また是非お待ちしておりますね(*^^)v



てん


ココ


モール



ナッツちゃん♪てんちゃん♪ゴン太君♪かりんちゃん♪はるちゃん♪ひなちゃん♪
ご来店ありがとうございました(^^)/~~~
皆さんで遊びに来てくれてありがとうございます!
わんちゃんたち、うまうまはいかがでしたか??
またうまうま食べにきてね♪
お待ちしております!



ナッツてんゴン太カリンはるひな



幸太郎君♪
ご来店ありがとうございました(*^_^*)
チキンロールはいかがでしたか??
落ち着いてのモデルもありがとう!
とってもお上手でしたよ!またよろしくね♪



幸太郎



あんくちゃん♪
ご来店ありがとうございました(*^^)v
ウインナーはいかがでしたか??
きょうはお兄ちゃんも一緒に撮らせてくれました!
ありがとう!またモデルしてくださいね(*^_^*)



アンク



チャタロウ君♪フウタ君♪
ご来店ありがとうございました(*^_^*)
仲良しさんで寄り添ってのモデルもありがとう!
とってもお上手でした(^-^)
オフ会是非ご参加くださいね❤
お待ちしております~!


ちゃたろうふうた


はちちゃん♪
ご来店ありがとうございました!
はっちゃん、ワンローフ食べていってくれてありがとう!
また食べにきてね(^^)/~~~
お待ちしております♪



はち




今日はここまでになります!
また明日更新します(@^^)/~~~






10月10日(^^)/
こんばんは~(*^_^*)
お天気が悪くなってしまいましたね

最近、メールを送信するとメールが返って来てしまう方が
多数いらっしゃいます(>_<)メールが届かない方や
アドレスを変更された方がいらっしゃいましたら
再度メールの方を送ってくださいますよう、よろしくお願いいたします。


明日はしつけ教室となっております!
大型犬エリアは午前中のみ使用できません。
なお、、大型犬エリアは午後から、小型犬エリアは通常通り
10時から使用できますので是非遊びにきてくださいね~!


日替わりランチは煮込みハンバーグになります(^o^)丿
私も煮込みハンバーグは初なのでとっても楽しみにしています☆彡
私の口に入る分は残るのかとっても心配です!!笑
それは冗談ですが、オーナーのハンバーグはジューシーで
とっても美味しいので是非皆さん食べに来てくださいね(^^♪
お待ちしてますね(@^^)/~~~

なお、12日は栗ごはんになります!
季節の栗をふんだんに使った栗ごはん、皆さん是非
期待していてください❤




~お知らせ~

10月18日 チワワオフ会

10月25日 合同誕生日会

11月23日 ポメラニアンオフ会


まだまだ参加者募集中です(^^)/
よろしくお願いいたします♪♪



うめちゃん♪
ご来店ありがとうございました(*^^)v
チワワオフ会楽しみにしていてくださいね★
ワンローフはいかがでしたか??
また是非遊びに来てくださいね(^○^)



うめちゃん


ももちゃん♪
今日はパパさんとご来店!!
ハンバーグを食べていってくれました☆
うめちゃんとご挨拶できたかな??
また是非お待ちしておりますね~(@^^)/~~~


やまもも

ロビー君、ひまわりちゃん♪
ご来店ありがとうございました(^^)/
今日はひまちゃん、シャンプーお疲れ様でした♪♪
ロビー君も足バリ、お疲れ様!!
またご褒美にうまうま食べに来てね(^^)/
ドラえもんとっても可愛かったです❤

ロビー


ろびー2


ひまわり


タック君♪
ご来店ありがとうございました(*^_^*)
スイートポテトとヤギミルクはいかがでしたか??
また是非お待ちしておりますね(^^)/~~~


タック



コハクくん♪ウルフくん♪ぴいすくん♪こたろうくん♪バンビちゃん♪
ご来店ありがとうございました(*^_^*)
今日は仲良しさんで遊びに来てくれてありがとう♪
またスイートポテトとワンローフ食べにきてね(^^)/~~~



コハクウルフ


ぴいすこたろう


バンビ



マックスくん♪じょーくん♪
ご来店ありがとうございました(^^♪
スイートポテト、ウインナーはいかがでしたか??
13歳というマックスくん!!
これからもママさんとずっと長く一緒にいられますように。。★
またお待ちしております!


マックス


ジョー



ベルちゃん♪こじろうくん♪
ご来店ありがとうございました(^^)/
ケーキ頑張って作りますので楽しみにしていてくださいね♪
モデルもありがとう!!
ブレブレで申し訳ありません、、(>_<)


ベル


こじろう


マックスくん♪
ご来店ありがとうございました(^○^)
今日はお弁当(●^o^●)
その名も『 マックス弁当 』作りました❤
お家で沢山食べてねヽ(^o^)丿
またお待ちしておりますね♪♪

まっくすべんとう


マックスくん



今日はここまでになります!
また明日更新しますヽ(^o^)丿














10月9日(*^_^*)



こんばんは~ヽ(^o^)丿

お知らせです~~^^
じゃじゃん!!!!!
オーナー手作りのチーズケーキが焼けました❤
季節のりんご入りです!(^O^)
スイーツ大好きな女子のみなさん!食べないと損ですよ(>_<)
是非食べにいらしてくださいね♪♪

チーズケーキ


それでは、さっそく今日遊びに来てくれた
わんこをご紹介していきます~~(●^o^●)


レオ君♪ベックス君♪はち君♪
ご来店ありがとうございました(^_^)/
スイートポテトは皆で分けて食べたのかな??
はち君がモデルさんとってもお上手でびっくりしました❤
またみんなでモデルしてね(*^。^*)
ありがとうございました~~!



レオ


べっくす


はち2



モニカちゃん♪
ご来店ありがとうございました(●^o^●)
ママさんといっぱいボールで遊べましたか??
シャンプーもお疲れ様!!
また遊びに来てくださいね~♪♪


モニカ


ロイ君♪
ご来店ありがとうございました(*^_^*)
シャンプーお疲れ様♪♪
さっぱりして良かったね!
モデルの時のビスケットも頑張って食べてくれたね❤
何回もモデルポーズをするロイ君、とっても可愛かったです!
またモデルしてね~~(*^。^*)




ロイ



ラビちゃん♪ピンキーちゃん♪
ご来店ありがとうございました(*^_^*)
ワンローフは仲良く分けたのかな??
お疲れなラビちゃんはねむねむなお顔でしたね~!
またゆっくりしにいらしてくださいね☆彡




ラビ




ピンキー





今日はここまでになります!
また明日更新します(^^)/~~~






10月8日(^_^)/




こんばんは~☆彡
今日もとっても過ごしやすい一日となりましたね♪♪

今日は加恋、足袋、そして心が出勤(*^_^*)
大洋くんとも心はお写真を撮らせて頂きました(^_^)/


足袋心


足袋心加恋


大洋心


それでは、さっそく今日遊びに来てくれたわんこ達をご紹介していきます!

ころんちゃん♪ぱふぇちゃん♪
ご来店ありがとうございました!ママさんパパさんと
ランで沢山遊べたかな??
また遊びにいらしてくださいねヽ(^o^)丿



コロンパフェ


まめたろうくん♪
ご来店ありがとうございました(^_^)/
今日はチワワちゃんのミニオフ会みたいでしたね❤
また是非遊びにいらしてくださいね!
まめくん、モデルありがとうね!



そら



ベラちゃん♪
こないだはオフ会にご参加くださり、ありがとうございました!
来年も是非やりましょうね(^^♪
ベラちゃん、ワンローフはいかがでしたか??
また食べに来てね!お待ちしております(^_^)/



べラ



ふうちゃん♪りんちゃん♪

ご来店ありがとうございました!
トリミングおつかれさまでした(*^^)v
二人はいつものワンローフを注文していってくれました(^^)
またあそびにきてね(*^。^*)


IMG_1830.jpg



ももちゃん♪
ご来店ありがとうございました(^O^)
今日はウインナーを食べていってくれました★
モデルもねむねむながらも頑張ってくれてありがとう!
またよろしくねヽ(^o^)丿


もも




今日はここまでになります!
また明日更新しますヽ(^o^)丿










10月7日(*^_^*)



こんばんは~ヽ(^o^)丿

今日はとってもお天気よかったですね!!★

10月18日チワワオフ会
10月25日合同誕生日会
11月23日ポメラニアンオフ会


参加者募集中です(^^)/



それでは、今日のわんこをご紹介していきます!



もーちゃん、ぷっぷちゃん♪
ご来店ありがとうございました(*^_^*)
モデルがんばってくれてありがとう!
またよろしくね(@^^)/~~~


もーちゃんぷっぷちゃん



こはちゃん♪
ご来店ありがとうございましたヽ(^o^)丿
チキンロールはいかがでしたか??
モデル料のワンローフもしっかり食べていってくれました♪♪
また是非お待ちしております!!



こはちゃん




今日はここまでになります!
また明日更新します\(^o^)/






10月6日(^o^)丿

こんばんは~(^-^)
今日はお客様主催のダックスオフ会でした~!!

明日は通常営業して皆様のお越しをお待ちしております!

引き続き、10月18日のチワワのオフ会
10月25日の合同誕生日会
11月23日のポメラニアンオフ会

まだまだ募集中です!
お待ちしております(@^^)/~~~


それでは、わんちゃんたちをご紹介していきます!!

チョコ君♪


チョコ


空ちゃん♪


空ちゃん


Kai君♪Luaちゃん♪



かいるあ


モカ君♪


モカくん


モカ君♪かりなちゃん♪ゆりあちゃん♪


モカかりなゆりあ



てん君♪むう君♪ねら君♪


てんむうねら


カール君♪


カール



クースケ君♪


クースケ


ディアナちゃん♪アレックス君♪ルーク君♪


ディアナアレックスルーク


ビッキーちゃん♪ミルキーちゃん♪


ビッキーミルキー



ブックルくん♪ミエルちゃん♪


ブックルミエル



灯君♪


灯


ヒューター君♪あんくる君♪さんた君♪



ヒューターあんくるさんた


マーク君♪


マーク


だなちゃん♪はなちゃん♪ぴぃなちゃん♪ぱんなちゃん♪ちびてぃーなちゃん♪


だなはなぴぃなぱんなちびてぃーな




今日のゲームは出前ゲーム!!(*^_^*)


出前


出前2


出前3



ドリルもチームで真剣に解いていました(●^o^●)




どりる




最後は集合写真!!☆彡


集合




皆さん、今日はお疲れ様でした(*^_^*)
また是非いらしてくださいね♪♪




今日はここまでになります!
また明日更新します!









本日10/6(火)は終日全館貸し切りです。
いつもお世話になっております。

本日10/6(火)は終日全館貸し切りとなります。

申し訳ありませんが、一般のお客さまはご利用できませんのでご諒承ください。
また明日以降のご利用をお待ち申し上げます。

ドッグラン・カフェ 加恋ちゃん家



10月4日(^o^)丿



こんばんは~(*^_^*)
今日は、お天気も良くてよかったです★



お知らせです!
6日(火曜日)は、お客様主催のオフ会となっておりますので
全館終日貸切となります!
よろしくお願いいたします。

それでは、今日遊びに来てくれたわんちゃんを
ご紹介します!


ロビー君♪ひまわりちゃん♪
ご来店ありがとうございました!
クリスマス会のお申込みもありがとうございます!
今日はいっぱいモデルしてくれてありがとね!
またお待ちしております!(*^_^*)



ロビー


ひまわり



ろびひま



シェリカちゃん♪
ご来店ありがとうございました!
モデルとってもお上手でした(^-^)
またよろしくね♪



シェリカ




ももちゃん♪
今日はシャンプー帰りに寄っていってくれました(゜-゜)❤
ママさんお手製おリボンのついたハロウィン風のお洋服とっても
お似合いでした!!(^○^)
きれいきれいになってよかったねももちゃん♪
またお待ちしております!



ちびもも



今日はここまでになります。
明日は定休日となりますので明後日更新します(●^o^●)







10月3日(^o^)丿



こんばんは~\(^o^)/
今日も暑い日になりましたね!

10月18日チワワオフ会
10月25日合同誕生日会
11月23日ポメラニアンオフ会
11月29日合同誕生日会



どのイベントも引き続き参加者募集中です(^^)/
ご参加お待ちしております!


明日の日替わりランチは、カジキの梅照り焼きと
照り焼きハンバーグになります!
皆さん、是非加恋ちゃん家にお越しください(@^^)/~~~
皆様のお越しをお待ちしております~~!!♪




今日遊びに来てくれたわんこのご紹介です!


マックスくん♪
今日もいっぱいのうまうまは美味しかったですか??
モデルもにこにこ笑顔でありがとう!
パパさん、またランチ食べに来てくださいね(^^)/



マックス



ふうちゃん♪
初めてのご来店ありがとうございました!
バナナケーキはいかがでしたか??
ハルちゃん、心、加恋とご挨拶できたかな?
またお待ちしておりますね(^-^)



ふう



メープルちゃん♪シロップ君♪
ちくわちゃん♪もずくちゃん♪


ご来店ありがとうございました!
メープルちゃんは歯石取りお疲れ様でした!
ピカピカになったかな??
そしてみんなでランで沢山遊べたかな??
ママさん達、チョコレートケーキはいかがでしたか??
また是非食べに来てくださいね!



メープルシロップ


ちくわもずく


めいちゃん♪むくちゃん♪
ご来店ありがとうございました!
二人そろってのモデルもありがとう!!\(^o^)/
仲よく半分こしたチキンロールはいかがでしたか??
また是非遊びにきてくださいね~(*^_^*)



めいむく




こゆきちゃん♪こももちゃん♪りぼんちゃん♪いふちゃん♪
ご来店ありがとうございました!
お外でのモデルもありがとう!(^o^)丿
次回はお友達のクウ君、リク君とまた遊びに来てね♪♪




こゆきこももりぼんいふ



ハルちゃん♪
ご来店ありがとうございました(^^)/
心とのモデルありがとう!!
また一緒にモデルしてね(*^_^*)
お待ちしております!!



心ハル





今日はここまでになります!
また明日更新します(^o^)丿


10月2日(^-^)




こんばんは~(*^_^*)


10月18日 チワワオフ会
10月25日 10月生まれの合同お誕生日会
11月23日 ポメラニアンオフ会

どのイベントもまだまだ参加者募集中です(^^)/

昨日の夜は、すごかったですね!!
私も風の音がすごくて眠れないかと思ったのですが
ぐっすり寝ちゃいました♪笑

そんなことはさておき、今日遊びに来てくれた
わんちゃんをご紹介していきます(@^^)/



ここあちゃん♪のあちゃん♪
ご来店ありがとうございました(*^_^*)
お姉さん、ダッチベイビーはいかがでしたか??
キャラメルりんごも和風もおすすめなので
違うお味にも是非挑戦してみてくださいね(^^♪



ここあのあ


ももちゃん♪
今日はお名前入りの可愛いお洋服で遊びに来てくれました!
いつものハンバーグはいかがでしたか??
またパパさん、ママさんと遊びにきてね(^^)/


やまもも


maloryちゃん♪ももこちゃん♪ばたーぴーなっつちゃん♪
ケリーちゃん♪クララちゃん♪ファンくん♪


ご来店ありがとうございました(^o^)丿
今日は、みんなモデル頑張ってくれてありがとう!
モデル料のワンローフはいかがでしたか??
ランで沢山遊べたかな??
またみんなで遊びにいらしてくださいね(●^o^●)



集合



集合2


お写真うまく撮れていなかったようです(>_<)
次回ご来店の際はもっと頑張りますね(>_<)







今日はここまでになります!
また明日更新します\(^o^)/





10月1日(*^_^*)

こんばんは~(^-^)
今日からいよいよ10月の始まりですね~♪

さて、10月といえば18日はチワワちゃんのオフ会
なっております!
まだまだ参加大募集中ですので、是非是非
あそびにきてくださいね~(^^)/


また25日は10月生まれの合同誕生日会となっております!
10月生まれのわんちゃんはもちろん
お友達のわんちゃんも+500円でご参加できますので
是非お友達わんこのお祝いをしたいという方もご参加できます!
スタッフ一同皆様のお越しをお待ちしております!



それでは、昨日はブログの方が更新出来なかったので
昨日のわんこから載せていきます(^^)/


苺ちゃん♪
ご来店ありがとうございました(^^)/
バナナケーキを食べていってくれました!
いっちゃん、またお待ちしてますね❤
お写真もとっても可愛く撮れていました!


いっち


すずちゃん♪
ご来店ありがとうございました(^^♪
初めての加恋ちゃん家はいかがでしたか?
ハンバーグ、また食べに来てね(^○^)


すず


ボンくん♪
この間はドゥードルオフ会にご参加くださり
ありがとうございました(^^)/
ボンくん、スイートポテトはいかがでしたか?
また遊びに来てね☆彡


ボン


そらくん♪ジャックくん♪
ご来店ありがとうございました(*^_^*)
そらくん、トリミングお疲れ様でしたk☆彡
とっても可愛くなったね(^-^)
ジャックくんは、ヤギミルクを注文していってくれました(^^)/
またびっけくんと三人で遊びにきてねヽ(^o^)丿




そら



じゃっく



さちちゃん♪こゆきちゃん♪
ご来店ありがとうございました(^o^)
二人で半分ワンローフは仲良く食べましたか??
またお待ちしてますね(@^^)/~~~


さちこゆ


ピースくん♪マイカくん♪
ご来店ありがとうございました(^^)/
ランでお友達はできたかな??
また是非お待ちしてますね(*^_^*)




まいかぴーす


めるちゃん♪りょうたくん♪
ご来店ありがとうございました(^o^)丿
今日が初お外デビューということで
加恋ちゃん家に来てくれてありがとうございました(^^♪
めるちゃん、お持ち帰りのウインナーおうちで
食べてね(@^^)/~~~



めるりょうた


けんさん♪こぶしくん♪
今日も私の大好きな体操服できてくれました(*^_^*)
ランででパパさん、ママさんと沢山遊べましたか??
またお待ちしております(●^o^●)


けんこぶ


ももちゃん♪
ご来店ありがとうございました(*^_^*)
けんこぶさんたちや他の御友達とも
沢山遊べたかな??
またお待ちしてますね(●^o^●)


もも




今日はここまでになります!
また明日更新します\(^o^)/







Copyright © 千葉あすみが丘 ドッグラン・カフェ 加恋ちゃん家. all rights reserved.