9月29日(^o^)丿

こんばんは~(*^_^*)

今日は久々に加恋、足袋、鈴、心が出勤してきました~^^
四人でパチリ♪♪

お知らせです!
10月18日はチワワオフ会となっております!
まだまだ参加者募集中なのでお友達をお誘いの上
是非ご参加ください(^^)/



また10月25日は10月生まれの合同誕生日会です!
お友達のわんこも+500円でご参加できますので
お待ちしております!



それから、11月23日はポメラニアンのオフ会に決定しました~(^o^)丿
ポメちゃん達は加恋ちゃん家に是非!ご参加お待ちしております!



加恋足袋鈴心1




それでは、さっそく今日のわんこたちをご紹介!


れあんちゃん♪
ご来店ありがとうございました(^^)/
れあんちゃん、うまうまいっぱいたべましたか??
新技見せて頂いてありがとうございました(^_^)/
またお待ちしております(^-^)



れあん


ふうちゃん♪りんちゃん♪
ご来店ありがとうございました(^^♪
二人で仲良くワンローフ食べたかな??
また是非遊びに来てね(^^)/
お待ちしております!


ふうりん



きなこちゃん♪あんこちゃん♪
ご来店ありがとうございました!
モデルも頑張ってくれてありがとうね(^-^)
またお待ちしております!


きなこ


あんこ




ころんくん♪
ご来店ありがとうございました(^^)/
ウインナーはいかがでしたか??
他のおともだちとはご挨拶できたかな??
またお待ちしております!




ころん



ロイくん♪
ご来店ありがとうございました(^^)/
今日はお久しぶりにれあんちゃんやあんちゃんに
逢えて良かったですね(@^^)/~~~
あた是非お待ちしてますね~~(*^_^*)




ロイ








今日はここまでなります!
最後までお読みいただき、ありがとうございました!







9月27日ドゥードルオフ会(^o^)丿



こんばんは~(*^_^*)
今日はドゥードルオフ会でした!!

早速一頭ずつのお写真載せていきます♪

NAOZOくん♪ハーブちゃん♪

NAOZOくん


ハーブちゃん


ルパインくん♪プーくん♪

ルパインくん


プーくん

シフォンくん♪ブルーノくん♪

シフォンくん


ブルーノくん


Ziraちゃん♪モコくん♪

ziraちゃん


モコくん


ツックスくん♪ポムロールちゃん♪


ツックスくん


ポムロールちゃん



アビーちゃん♪オックスくん♪


アビーちゃん


オックスくん


カレンちゃん♪


カレンちゃん


サビーちゃん♪


サビーちゃん


ジェットくん♪
ジェットくん


ジョナちゃん♪

ジョナちゃん


セセちゃん♪

セセちゃん


ダーウィンくん♪

ダーウィンくん


チコリーちゃん♪

チコリーちゃん


ばたーぴーなっつちゃん♪

ばたーぴーなっつちゃん


ファンくん♪

ファンくん


ベラちゃん♪

べラちゃん


ボンくん♪

ボンくん


マナちゃん♪


マナちゃん

ミウちゃん♪ユメくん♪

ミウちゃん

ユメくん

モイちゃん♪


モイちゃん


ミッキーくん♪


ミッキーくん


ライラちゃん♪


ライラちゃん


ルナちゃん♪


ルナちゃん


ラルフくん♪

ラルフくん


ナナちゃん♪
今日はナナちゃん5歳のお誕生日!
ケーキはいかがでしたか?
改めておめでとう(*^_^*)

ナナちゃん



今回のゲームは障害物競走!
怖がりさんなわんちゃんたちはフラフープくぐりに悪戦苦闘!
でもみんなよくがんばりました(゜-゜)❤

その様子を何枚かパシャリ!


障害物1


笑顔


ばたぴー障害物


a.jpg


わんこメニューはかぼちゃのぷりん!
豆乳とかぼちゃで作ったので、何人かの方から美味しかったとの
声を頂きました(^o^)丿



秋らしいBBQを堪能していただいたあとは
神経衰弱~!



shinnsui.jpg


無料券あてた皆さん、それを持って加恋ちゃん家に
またあそびにきてくださいね~!
もちろん、今日来ていただいた皆様のお越しを
お待ちいたしております!


最後は集合写真(^-^)


syuugou.jpg


参加された皆さん、楽しんで頂けましたでしょうか?

どたばたでご迷惑をおかけした部分も沢山あったと思いますが
楽しかったとの声をいくつか頂きまして、とっても嬉しかったです。
また来年も是非開催しましょう~~!!




それでは今日はここまでになります!
明日は定休日となりますのでまた明後日更新します!




9月26日(*^_^*)


こんばんは~(^o^)丿

明日は、ラブラドゥードルちゃんのオフ会ですので
終日貸切となりますのでよろしくお願いいたします。

各イベント等まだまだ参加者募集中ですのでどしどし
ご参加お待ちしております!


それでは、今日のわんこたちです!


marolyちゃん♪クララちゃん♪ばたーぴーなっつちゃん♪
ご来店ありがとうございました~!
他のわんちゃんもおらずのびのびと走れたかな??
ばたぴーちゃん、明日はよろしくお願いいたします(^o^)丿


marolyクララばたぴー


はちちゃん♪
今日は初挑戦のウインナーを食べていってくれました!
ウインナーはいかがでしたか~??
モデルも可愛く撮れました♪ありがとう!



はっちゃん


ソラくん♪
初めてのご来店ありがとうございました!
ランでお友達は出来たかな??
またお待ちしております!


ソラ


ちろくん♪
ご来店ありがとうございました!
スイートポテトはいかがでしたか??
また是非お待ちしてますね~(゜-゜)


ちろくん



うめきちくん♪
今日もいつものチキンロールとヤギミルクのセット!
うまうま食べれてよかったね❤うめくん!
またお待ちしております~~(@^^)/~~~



うめくん





今日はここまでになります!
また明日更新します(^o^)丿






9月24日(^o^)丿




こんばんは~(*^_^*)
今日はぱっとしないお天気となりましたね~(・・;)
じめじめしていましたね、、

明日は月曜日が祝日でしたので振り替えで明日は
お休みとなりますのでよろしくお願いいたします。

さて、そんな今日遊びに来てくれたわんちゃんを
ご紹介します(^^♪


ふうちゃん♪りんちゃん♪
ご来店ありがとうございました(^o^)丿
下から覗くりんちゃんをパチリ!!♪♪


rinn.jpg


いつものレジ前でモデル!
素敵な壁ドンを披露(*^_^*)笑

また壁ドンお待ちしてます❤笑

ふうりん



れあんちゃん♪
大好きなれあんしゃん❤
今日もワンローフぱくぱく食べてくれていましたね!
次は何を食べてくれるのかな~?
またお待ちしてますね!


にこれあん


そらくん♪びっけくん♪ジャックくん♪
ご来店ありがとうございました!
ペンネとドリアはいかがでしたか??
またお待ちしておりますね~(^o^)丿


びっけじゃっくそら


さちちゃん♪こゆきちゃん♪

ご来店ありがとうございました!
ドリアはいかがでしたか??
他のわんちゃんと遊べたかな??(^o^)
またお待ちしております~^^

さっちゃん


こゆき


ダグラスちゃん♪アンリちゃん♪
ご来店ありがとうございました!
パンダのリュックとっても可愛かったです❤
またお待ちしております!


ダグラスアンリ


ひめちゃん♪はるちゃん♪にこちゃん♪
ご来店ありがとうございました(^^)/
三か月のにこちゃん!
とってもちっちゃくて可愛かったです(^-^)
トリミングしてきれいきれいになってよかったね♪
またお待ちしております!



ひめはる


にこ


けんくん♪こぶしくん♪
ご来店ありがとうございました(*^_^*)
今日のモデルはフセで!!
頑張ってくれてありがとね!またよろしくね(^-^)



けんこぶ



今日はここまでになります!
明日はおやすみとなりますのでまた明後日更新します!










9月23日(^o^)丿


こんばんは~!
今日も過ごしやすいお天気となりましたね!
最近またあったかくなってきましたね~~


お知らせです!10月の合同お誕生日会の日程が決定しました!
10月25日になります!ご参加どしどしお待ちしております!(^o^)丿

10月18日のチワワちゃんオフ会もまだまだ参加者、わんこ
募集中です(*^_^*)

皆様のご参加お待ちしております!

さてさて、今日のわんこを早速ご紹介していきますね~!!


ショコラちゃん♪
ご来店ありがとうございました(*^_^*)
初加恋ちゃん家はどうでしたか??
また遊びにいらしてくださいね~!


ショコラちゃん


もえちゃん♪りんちゃん♪のあちゃん♪桃香ちゃん♪
初めてのご来店ありがとうございました!
ママさん、ダッチベイビーはいかがでしたか??
また是非遊びに来てくださいね~(^o^)丿


もえりんのあ


桃香


モカちゃん♪マロンちゃん♪
ご来店ありがとうございました(*^_^*)
お姉ちゃん達もモデルありがとう!
また是非遊びに来てくださいね~~♪♪


モカマロン


ももちゃん♪
今日はママさん、パパさんと来てくれました(゜-゜)!
ウインナーはいかがでしたか??
お外でまぶしいお顔でパチリ♪
またお待ちしておりますね~(@^^)/~~~

ももちゃん




かおるちゃん♪すみれちゃん♪えっこちゃん♪ぷりんちゃん♪
ご来店ありがとうございました!
皆プール入れてよかったね(^o^)丿
ちょっとは涼めたかな??プールもあと少し!
また泳ぎにきてくださいね~!
今日はすみれちゃんが12歳のお誕生日ということで
おめでとうございました(*^_^*)
また是非お待ちしておりますね~~(@^^)/~~~

かおるすみれえっこぷりん


えっこ


ぷー


アルくん♪ムーちゃん♪ミンくん♪トトちゃん♪リアちゃん♪
ノノちゃん♪コタくん♪クウくん♪プウくん♪くうちゃん♪


ご来店ありがとうございました!
今日は貸切でご利用されましたので室内で
沢山遊べたかな??(^o^)丿
皆揃ってのモデルも頑張ってくれてありがとう!!
またお待ちしておりますね~~(*^_^*


アルムーミントトリアノノコタ


クウプーくう



ちょっぴぃちゃん♪
ご来店ありがとうございました~(*^_^*)
スイートポテトはいかがでしたか??
モデル台でのお写真もありがとう!
またモデルよろしくね~~(@^^)/~~~

ちょっぴいちゃん



エルちゃん♪
ご来店ありがとうございました!
今日はセルフシャンプーでキレイキレイになってよかったね!♪
また是非プール入りに来てくださいね~(*^_^*)
お待ちしております!!

エル



みるちゃん♪らいとくん♪
ご来店ありがとうございました(^o^)丿
今日はチキンロールを食べていってくれました!
今日はちょっと早めにモデルしてもらったので
レジ前に来てちょんとおすわりをしてモデル料を
待っていたらいとくん❤
とっても可愛かったです!またお待ちしておりますね(^o^)丿




みる


らいと


今日はここまでになります~!また明日更新します(*^_^*)







9月22日(*^_^*)


こんばんは~(^^)/☆彡

貸切のお知らせです!
明日は13時30分から15時30分までの2時間、大型犬エリアが
貸切となりますのでよろしくお願いいたします。

今日も加恋ちゃん家にはたくさんのわんちゃんが遊びに
来てくれました(^_^)/

早速ご紹介していきます~!

なつちゃん♪
今日はパパさんも一緒に来てくれました☆彡
チキンロールはいかがでしたか??
またお待ちしておりますね~!


なつちゃん


アトムくん♪メモルくん♪
初めてのご来店ありがとうございました(^^)/
ランで沢山のわんちゃんとお友達になれたかな??
10月18日にチワワちゃんのオフ会もありますので
ご都合逢えば是非ご参加ください(^^)/


メモル、あとむ


メモル、アトム


ゼロくん♪
ご来店ありがとうございました(^_^)
ファルコンくんちと分けたワンローフはどうでしたか??
またお待ちしております!!

ゼロ


ファルコンくん♪シフォンちゃん♪
ご来店ありがとうございました(^o^)丿
お持ち帰りのペンネとウインナーとチキンロールは
今晩の晩御飯かな??
またお待ちしております☆彡


ファルコン


シフォン


コロンくん♪
ご来店ありがとうございました(゜-゜)❤
ワンローフはいかがでしたか??
ママさん、ダッチベイビーはいかがでしたか??
またお待ちしております(^o^)丿



IMG_0948.jpg


うらんちゃん♪エピちゃん♪
ご来店ありがとうございました(^^♪
二人そろってのモデルもとっても可愛く撮らせて頂きました!
またお待ちしておりますね(^o^)丿


うらんえぴ


ハナちゃん♪ルナちゃん♪ヒナちゃん♪モナちゃん♪小太郎くん♪
小次郎くん♪三四郎くん♪五郎くん♪

ご来店ありがとうございました!
五郎くんは残念ながら車に入ってしまったということでしたので
また今度ご来店の際にお写真撮らせてくださいね~!
皆、モデルありがとうね♪またよろしくね~!


ハナルナヒナモナ小太郎小次郎三四郎


シュウくん♪クリームちゃん♪
ご来店ありがとうございました(^^♪
二人そろってのモデルもありがとう!
お友達と沢山遊べたかな??
お揃いのお洋服もとってもお似合いでした❤
またお待ちしておりますね(@^^)/~~~


しゅうくりーむ


トマちゃん♪アルトちゃん♪
ご来店ありがとうございました(^o^)丿
トマちゃん、モデルとってもお上手でしたよ!
また是非よろしくね(*^_^*)
アルトちゃん、パズルちゃんとお友達に慣れたかな??
またお待ちしておりますね(^o^)丿


とま


アルト


パズルちゃん♪
初めてのご来店ありがとうございました(*^_^*)
アルトちゃんや他のお友達と仲よくなれたかな?
また是非お待ちしておりますね(^o^)丿


パズル

ルティくん♪エディくん♪ハニーちゃん♪チャピ―ちゃん♪
ご来店ありがとうございました☆彡
モデルがんばってくれてありがとう!
またよろしくね\(^o^)/


IMG_0973.jpg


エディ


ハニー


茶Pちゃん


カルビくん♪
ご来店ありがとうございました!
今日はあんずちゃんと一緒にぱしゃり!(^_^)/
わんちゃんメニューお待たせしてしまって
申し訳ありませんでした、、



カルビあんず


はなちゃん♪もこなちゃん♪
ご来店ありがとうございました(^o^)丿
二人とも、今日はトリミングお疲れ様でした!
買われたフード食べてくれるといいですね~(>_<)
またお待ちしておりますヽ(^o^)丿


はな


もこな



今日はここまでなります!
また明日更新します!ヽ(^o^)丿



















9月21日(*^_^*)




こんばんは^^

今日も沢山のわんちゃんが遊びに来てくれました(*^_^*)

早速ご紹介していきます!!


はなこちゃん♪

ご来店ありがとうございました(*^_^*)
ワンローフはいかがでしたか??
またお待ちしております!


はなこ


にこちゃん♪
ご来店ありがとうございました!
プールで沢山泳げたかな??
また是非お待ちしてますね(*^_^*)

にこ


ももちゃん♪
今日はウインナーを食べていってくれました☆彡
ぱぱさんとゆっくりできたかな??
またお待ちしております(@^^)/~~~

IMG_0901.jpg


ももちゃん♪
初めてのご来店ありがとうございました!
ランでは沢山遊べたかな??
またお待ちしております☆彡

ももちゃん


ララちゃん♪
ご来店ありがとうございました!
初めての場所にちょっとどぎまぎ気味のららちゃん!
だんだん慣れてくれるといいですね(~o~)
またお待ちしております☆彡


らら


ハルちゃん♪
ご来店ありがとうございました(*^_^*)
チキンロール我慢して我慢してやっと食べれてよかったね❤
モデル料のゴーヤ、とっても気に入ってくれてましたね(^^♪
ハルちゃん、またパクパクエア食い見せてね(*^_^*)

ハルちゃん


しゅなこちゃん♪
ご来店ありがとうございました☆彡
ワンローフはどうでしたか??
また是非お待ちしております!モデルもありがとうね(^^)/


しゅなこ


うめきちくん♪
今日はトリミングお疲れ様でした☆彡
今日のモデル料のゴーヤ、うめくんも
パクパク食べてくれましたね(゜-゜)❤
またモデルよろしくね(*^^)v

うめくん



ラビちゃん♪ピンキーくん♪
ご来店ありがとうございました(*^_^*)
ふたりで仲良く半分コしたワンローフはいかがでしたか??
またお待ちしておりますね(@^^)/~~~

らび


ピンキー


バルちゃん♪マカロンくん♪
ご来店ありがとうございました!
お外でのモデルありがとう!
ウインナーも仲良く食べたかな??
マカロンくん、お誘いするのを忘れてしまったのですが
10月18日にチワワちゃんのオフ会がありますので
ご都合合えばですが是非ご参加ください(*^_^*)
またお待ちしております(^^)/


バルちゃん、マカロンくん



えっこちゃん♪
ご来店ありがとうございました(^^)/
今日はプール入れてよかったね!
ゴーヤ入りのワンローフはどうだったかな??
また是非お待ちしております(@^^)/~~~

えっこ



今日は何頭かお写真撮れなかったわんちゃんが
いましたので次回ご来店の際は是非お写真撮らせてくださいね(^^♪






今日はここまでになります
また明日更新します(@^^)/~~~







9月20日(^^)/



こんばんは~(^_^)/

今日は、8月の合同誕生日会でした!!♪

参加わんこは、ふうちゃん♪りんちゃん♪むぎゅちゃん♪
ぎんじろうくん♪ロビンくん♪ジャスミンちゃん♪モノくん♪
チロくん♪ロンくん♪苺ちゃん♪ぷりんちゃん♪


ふう


りん


むぎゅ


ぎんじろう


ロビン


ジャスミン


ものし



チロロン


いっち



ぷー


今月お誕生日のりんちゃん、むぎゅちゃん、苺ちゃん、ぎんじろうくん
ロビンくんおめでとうございます(*^_^*)

ぷりんちゃん、チロくん、ロンくん、モノくん、ふうちゃん
皆のお祝いに来てくれてありがとう!




それでは、今日遊びに来てくれたわんちゃんをご紹介します!


ロビーくん♪ひまわりちゃん♪
今日は、ハンバーグを食べていってくれたふたり!
モデルも今日はふたりでヽ(^o^)丿
栗ご飯はどうでしたか??
また遊びに来てくださいね~!


ろびひま


るいちゃん♪
ご来店ありがとうございました☆彡
モデルも頑張ってくれてありがとうね(^^)/
またよろしくね~~!


ルイちゃん


ブラウニーちゃん♪ワッフルちゃん♪ラルフくん♪
ご来店ありがとうございました!
3人共モデルありがとう!
また是非お待ちしておりますね^^


ブラウニーワッフルラルフ君


お名前聞くのを忘れてしまいました(T_T)
ごめんなさい!


名前わからん


メルちゃん♪ユノちゃん♪藍ちゃん♪はなちゃん♪ゆきちゃん♪

ご来店ありがとうございました!(^-^)
ウインナーはどうだったかな??
モデルもお団子で頑張ってくれてありがとう!
またお待ちしております(@^^)/~~~


メル


ユノ藍


はなゆき


ぷーくん♪ハリーくん♪
ご来店ありがとうございました!
ワンローフとチキンロールを食べていってくれました(*^^)
またお待ちしておりますね~(@^^)/~~~


プー君


ハリー



クッキーくん♪モカくん♪あずきちゃん♪ありすちゃん♪
ご来店ありがとうございました(*^。^*)
ママさん、ダッチベイビーはいかがでしたか??
またお待ちしておりますね~!


クッキー

もかくん


あずきありす


くうくん♪
初めてのご来店ありがとうございました♪
ハンバーグはいかがでしたか??
またお待ちしております(^^♪


くう


すかいくん♪
ご来店ありがとうございました(゜-゜)
ドッグランでお友達はできたかな~??
またお待ちしてますね~!


すかい


今日はここまでになります!
また明日更新します☆彡
















9月19日(^^♪
こんばんは(^^)/
久しぶりのいい天気でしたね。。。
今日からシルバーウィーク、連休のご予定はお決まりですか?
加恋ちゃん家、シルバーウィーク中は毎日営業しております。
是非遊びに来てくださいね(*^^)v

明日(9/20)は9月生まれの御友達のお誕生日会です。
カフェが1時まで貸切になってしまうため、通常のご利用は1時からとなります。
美味しいランチお作りして皆様のお越しをお待ちしております。

27日のドゥードルオフ会ですが定員に達しましたので
ご参加を締め切らせて頂きます。(9/19より)
ここからはキャンセル待ちとなりますのでよろしくお願いいたします。

10月18日(日)
加恋ちゃん家の犬種別オフ会10月はチワワちゃんです。
参加大募集中です。
詳しくはHPをご覧ください。


お知らせが長くなってしまいましたが
本日遊びに来てくれたお友達を紹介します。

りく君 くう君 こももちゃん こゆきちゃん ボギーちゃん
りくくうこももこゆきボギー

まぶしいお外でモデル頑張ってくれました♪♪
ありがとう(@^^)/~~~
また遊びにいらしてくださいね~~!

チョコくん
チョコくん

チョコくん、今日はドッグランでパパ、ママ、お姉ちゃんにたくさん
遊んでもらいましたか?
お友達が少ない時間だったので、次回はたくさんのお友達と
遊べるといいですね☆
また、ランチ食べに来てくださいね(^^)/

チッチくん
チッチくん

ご来店ありがとうございました(*^_^*)
今日は、大好きなペンネ!!
すぐに完食してしまったチッチくん!
またペンネ食べにらしてくださいね~!

リリちゃん
リリちゃん

ご来店ありがとうございました(@^^)/~~~
半分お持ち帰りしたワンローフは今夜のごはんだったかな??
また遊びにいらしてくださいね~(*^_^*)


ウルフくん コハクくん
ウルフくん コハクくん

チワワオフ会のお申込みありがとうございました。
当日たくさんのチワワちゃんに囲まれて幸せな時間を過ごせますように♪
また遊びに来てくださいね(^^)/
お待ちしております(^^♪

ぴぃす君 こたろう君
ぴぃすくん こたろうくん

ウルフくん コハクくんたちと一緒にチワワオフ会のお申込みありがとうございました(*^_^*)
ママさんお友達に沢山声をかけてくださいね(^○^)
当日たくさんのチワワちゃんに囲まれてお友達が出来るといいですね(^^)/
またのお越しお待ちしています\(^o^)/

ひろ君 かい君 りつ君
ひろくん かいくん りつくん


初めてのご来店ありがとうございました!
初加恋ちゃん家はいかがでしたか??
モデルも頑張ってくれてありがとうね!!
また是非遊びにいらしてくださいね~~!♪


そのちゃん
そのちゃん

そのちゃん、ドッグプールの感想はいかがでしたか??
上手に泳げたそうですね(*^_^*)
今年の残りのプールの営業日も少ないですが、、また泳ぎに来てくださいね☆

ケン君 こぶし君
ケンくん こぶしくん


今日のけんこぶさんは、ヤギミルクを頼んでいってくれました!
我慢してやっと飲めたヤギミルクは美味しかったかな~~!?
またお待ちしております!

シエルちゃん
シエルちゃん

今日もシーちゃんの大好きなパパさんとママさんと遊びに来てくれました(^^)/
ドッグランでは沢山遊べましたか??
今日もニコニコで可愛い写真が撮れましたね☆
今頃ぐっすり寝ていますか??
たくさん寝て、また遊びに来てくださいね~!



なつちゃん

お写真撮れていませんでした!すみません!
今日のなっちゃんはシャンプーをしにきてくれました♪
なっちゃん、お疲れ様!また遊びにきてくださいね~!




今日はここまでになります!
また明日更新します(*^_^*)




9月18日(^^♪



こんばんは~(*^_^*)
今日は朝、雷や雨が凄かったですね。。(゜-゜)
皆さん、そしてわんちゃんは大丈夫でしたか??

明日はプールやります(^-^)
是非プールにも遊びに来てくださいね~!

27日のドゥードルオフ会ですが定員に達しましたので
ご参加を締め切らせて頂きます。
ここからはキャンセル待ちとなりますのでよろしくお願いいたします。


それでは、今日のわんちゃんをご紹介していきたいと思います!


ももちゃん♪
今日は、チキンロールを食べていってくれました(*^_^*)
いかがでしたか??
今日は久しぶりのうめくんと逢えて良かったですね~♪
またお待ちしております!



ちびもも


そしてあんちゃんともぱちり♪♪
あんちゃんはヤギミルクを注文していってくれました!
ありがとう!


ちびももとあんず


ももちゃん♪
今日はウインナー!!
ももちゃん、いっぱい食べたかな??
モデルもありがとう!!(@^^)/~~~
またお待ちしております!



山登りモモ



クララちゃん♪ばたーぴーなっつちゃん♪
秋の背景前でのモデルさんももう手馴れているふたり!
今回もばっちりカメラ目線頂きました\(^o^)/
またよろしくね(*^^)v



クララばたーぴーなっつ



うめきちくん♪
ご来店ありがとうございました♪
うめくん、チキンロールとヤギミルクはいかがでしたか??
可愛いお顔のモデルさんもありがとうね(^^)/
またお願いしますね~~!



うめきち


しんたくん♪かんなちゃん♪
ご来店ありがとうございました(^_^)/
バナナケーキにスイートポテトはいかがでしたか??
モデルも頑張ってくれてありがとう!
また遊びに来てくださいね~~ヽ(^o^)丿



しんたとかんな




今日はここまでになります。
また明日更新します(@^^)/~~~


9月17日(^o^)丿


こんばんは~!
今朝も今日も雨が降ってお天気が優れなかったですね(゜-゜)

それでは、今日遊びに来てくれたわんちゃんをご紹介します☆

えっこちゃん♪ほうずきちゃん♪けんちゃん♪まろんちゃん♪めーたんちゃん♪


今日はお教室お疲れ様でした(^o^)丿
えっこちゃん、ほうずきちゃん、ドリアはいかがでしたか??
またお待ちしておりますね☆彡


えっこほうずき


けんさん

まろんめーたん




ももちゃん♪
ご来店ありがとうございました☆彡
今日はウインナーを食べていってくれました♪♪
パパさんとまた遊びに来てくださいね(*^_^*)


やまもも


れおくん♪
ご来店ありがとうございました!
今日は沢山のお友達と遊べましたか??
また是非遊びにいらしてくださいね(*^。^*)


れお


さちちゃん♪こゆきちゃん♪
ご来店ありがとうございました!
今日はウインナーを食べていってくれました♪♪
お味はどうでしたか??
また遊びにきてくださいね(*^_^*)


さち


こゆき



ばたーぴーなっつちゃん♪ケリーちゃん♪ファンくん♪
ももこちゃん♪あやめちゃん♪クララちゃん♪
あやめちゃん、お名前間違えてしまい、大変失礼いたしました。
申し訳ございません。

ご来店ありがとうございました♪♪
今日は、みんなで沢山遊べたかな??(゜-゜)
またお待ちしてますね(@^^)/~~~


しゅうごう


クロエちゃん♪

ご来店ありがとうございました(*^_^*)❤
今日はウインナーを食べていってくれました!♪
お持ち帰りしたのもう食べたかな??
またお待ちしておりますね!


くろえさん



遊びに来ていただいた子達でお写真撮れなかった子が沢山
いたので次回ご来店の際はお写真撮らせてくださいね!


今日はここまでになります!
また明日更新します!





9月16日(^o^)丿



こんばんは~!(*^^)v


今日は、雨が降りそうで降らなかったですね。。(゜-゜)

そんな今日遊びに来てくれたわんちゃんをご紹介します!

ロイくん♪
今日はウインナーを食べていってくれました!
最近は、ハンバーグをご注文してくれていたので
珍しかったですね~!(゜-゜)
またお待ちしておりますね!


ロイさん


クレアちゃん♪ジュピくん♪
ご来店ありがとうございました!(*^。^*)
今日は仲良しのクッキーちゃんと来てくれました♪
ワンローフはどうだったかな??
またお待ちしておりますね(゜-゜)


クレアじゅぴ



クッキーちゃん♪
ご来店ありがとうございました(^o^)丿
チキンロールはいかがでしたか??
また是非お待ちしておりますね(^o^)丿


クッキー



シエルちゃん♪
久しぶりのしーちゃん!(●^o^●)
ドッグランで思いっきり走ってましたね♪
途中で注文いただいたヤギミルクはいかがでしたか??
またお待ちしております(*^。^*)



しーちゃん




今日はここまでになります!
また明日更新します(*^_^*)





9月15日(^o^)丿



こんばんは~(*^_^*)
今日もいいお天気になってよかったですね♪♪

こんな日はゆっくりお散歩するのもいいですよね~☆彡

それでは、今日のわんこたちをご紹介していきます!

ココアくん♪
今日はパパさんと遊びにいらしてくれました!ありがとうございます!
外ランで加恋ともご挨拶できたようでよかったです!(*^^)v
また是非ウインナー食べに来てくださいね(@^^)/~~~


ココアくん


くうちゃん♪さくらちゃん♪
ご来店ありがとうございました(*^_^*)
ウインナー、ふたりで仲良く食べたかな??
また遊びにいらしてくださいね(*^。^*)


くう


さくら


ふうちゃん♪りんちゃん♪
今日はトリミング後にお写真撮らせて頂きました(^_^)/
綺麗になった二人はワンローフやモデル料に夢中!!❤
いつものようにお立ちポーズでおねだり♪
とっても可愛かったです(@^^)/~~~
またお待ちしております!


ふう


りん


れあんちゃん♪
今日のれあんちゃんはワンローフ!!
うまうま、ぱくぱく食べてくれたかな??
そして今日はお腹を見せてくれました♪慣れて来てくれたかな(*^^)v
また是非お待ちしておりますね!


れあん




今日はここまでになります!
また明日更新します(^o^)丿




9月13日(^o^)丿



こんばんは(*^_^*)
今日の加恋ちゃん家は大賑わいでした(^o^)丿
ありがたいことです!いらしてくれた皆様、ありがとうございました♪

チワワのオフ会参加募集中です!御友達やお知り合いに沢山
拡散お願いします(*^_^*)



それでは、さっそくご紹介していきます(*^^)v

ちゃちゃまるくん♪
今日はお教室お疲れ様でした(^o^)丿
お持ち帰りのワンローフはいかがでしたか??
また是非遊びにきてくださいね!お待ちしております(^o^)丿


ちゃちゃまる


スカイくん♪
ご来店ありがとうございました(^^)
沢山のお友達とドッグランで遊べましたか??
また是非遊びにきてくださいね!


すかい


カナちゃん♪リキくん♪クリくん♪
ご来店ありがとうございました!
今日のカナちゃん達はワンローフを食べていってくれました♪
お味はいかがでしたか??
またお待ちしておりますね(@^^)/~~~


かなりきくり


チョコちゃん♪
ご来店ありがとうございました(*^_^*)
カメラが苦手なようなチョコちゃん。
お姉さんの方しか向いてくれませんでした、、(゜-゜)
次はカメラ目線よろしくね(*^。^*)


太郎くん♪
今日で一歳という太郎くん!
おめでとうございます!今日は沢山の御友達と
ご挨拶できたかな??
またお待ちしておりますね(^o^)丿


太郎君



エルくん♪レンくん♪ティオくん♪
今日はプールに入っていってくれました!
ランでお友達とも遊べたかな??
またお待ちしております(*^。^*)


エルとなんとか


ダックス



みるちゃん♪らいとくん♪
ご来店ありがとうございました(*^_^*)
今日は、パパさんとママさんはダッチベイビーを
頼んでいってくれました♪♪
お味はどうでしたか??
またお待ちしておりますね(^o^)丿


みるらいと


くー太くん♪
ご来店ありがとうございました(*^_^*)
今日のくーさんはハンバーグを食べていってくれました(^o^)
あんちゃんたちと遊べましたか??
またお待ちしておりますね(@^^)/~~~


くーさん


くうちゃん♪
ご来店ありがとうございました♪
沢山のわんちゃんと遊べましたか??
またお待ちしておりますね\(^o^)/


チワワ名前わからん



キャンディちゃん♪
初めてのご来店ありがとうございました♪
お姉ちゃんダッチベイビーお味はいかがでしたか??
また遊びにいらしてくださいね(*^_^*)

キャンディ


ココアちゃん♪クリームちゃん♪
ご来店ありがとうございました(*^^)
ランで沢山の御友達と遊べましたか??
またお待ちしておりますね(*^。^*)


ココア、クリームちゃん


くらちゃん♪
初めてのご来店ありがとうございました♪
ランでパパさんといっぱい遊べたかな??
またお待ちしておりますね(@^^)/~~~


くらちゃん


モノくん♪
ご来店ありがとうございました!
ワンローフはいかがでしたか??
またお待ちしておりますね(*^_^*)


ものし


ももちゃん♪あんちゃん♪
ご来店ありがとうございました!
今日はいっぱい遊べたかな??
またお待ちしております(@^^)/~~~


ももあんのもも


あん



ハルちゃん♪
ランとプールでいっぱい遊べたかな??
鈴とはご挨拶できたかな??
またお待ちしておりますね(*^^)v


ハルちゃん



ももちゃん♪
今日はハンバーグをお持ち帰りしていってくれました♪
今日もお友達といっぱい遊べたかな??
またお待ちしております(*^_^*)


もも



チロくん♪ロンくん♪苺ちゃん♪けんくん♪こぶしくん♪
ぷりんちゃん♪くるみちゃん♪もこちゃん♪ちゃちゃまるくん♪

今日はお教室お疲れ様でした!
ワンローフはいかがでしたか??
またお待ちしております(@^^)/~~~



チロロン


いっち


けんさんこぶさん


ぷーさん


くるみ


モコ


ちゃちゃまる


リクくん♪ラブちゃん♪
ご来店ありがとうございました♪
ドリアはいかがでしたか?
またお待ちしております!


rabu.jpg





今日もお写真撮れなかった子がたくさんいらっしゃいましたので
次回ご来店の際は是非撮らせてくださいね(*^。^*)



今日はここまでになります!
明日は定休日になりますのでまた明後日更新します(*^_^*)





9月12日(*^_^*)
こんばんは(^o^)丿

10月18日、チワワオフ会、9月20日合同誕生日会、9月27日ドゥードルオフ会
いずれも参加募集中ですので、ご参加お待ちしております!




今日はひさしぶりに心が出勤してまいりました(*^_^*)

心


ここ2




今日はプールを張りました!
明日はインストラクターが来ます☆彡今年は最後のプールに
なるかもしれませんので是非お越しください(*^。^*)

それでは、今日のプールの様子です!

クーちゃんプール


2


3



さてさて、今日のわんこ達をご紹介していきたいと
思います!!!


ももちゃん♪
ご来店ありがとうございました♪♪
今日のももちゃんはハンバーグ!!
お味はいかがでしたか??
またお待ちしておりますね(@^^)/~~~


yamamomo.jpg


マロンくん♪
トリミング後ということですっきりしたマロンくんを
撮らせて頂きました(*^^)v
またお待ちしておりますね(^o^)丿


マロン

はちちゃん♪
今日もはっちゃんはワンローフ!!\(^o^)/
半分は今夜の晩御飯かな??
またお待ちしております(@^^)/~~~


はち


太陽くん♪ファンくん♪クララちゃん♪小町ちゃん♪ばたーぴーなっつちゃん♪ライラちゃん♪
今日は、お教室お疲れ様でした(^^)/
みんなで楽しくお勉強したのかな??
また是非お待ちしておりますね\(^o^)/





集合


LINOちゃん♪
お兄ちゃんは一足早く車に乗ってしまったということでしたので
LINOちゃんだけ撮らせて頂きました(*^_^*)
心とはご挨拶できたかな??またお待ちしておりますね(^o^)丿


りの


ココアくん♪
ご来店ありがとうございました♪♪
ウインナーを一瞬でぱくっと食べてしまったということで
とっても嬉しかったですよ(^o^)丿
またお待ちしておりますね~!


ここあ


クロエちゃん♪
ご来店ありがとうございました(*^_^*)
今日は今年最後と思われるプールにも入っていってくれました♪
クーちゃんの泳ぐ姿初めて見ましたがとってもお上手で
驚きました!来年もまた入りに来てね(@^^)/~~
カフェでは、ワンローフをママさんは、いつもの杏仁ソフトを
食べていってくれました(*^_^*)またお待ちしておりますね~!!



クロエ


今日はここまでになります☆彡
また明日更新します(@^^)/~~~









9月11日(*^。^*)


こんばんはヽ(^o^)丿

今日は、お天気良くて久しぶりにお洗濯やお散歩がのびのびと
できたのではないでしょうか??

明日、明後日はプールにお水をためるので是非
プールにも遊びにいらしてくださいね(*^_^*)

それでは、今日のわんちゃんたちをご紹介していきます!

ももちゃん♪
今日は、あんちゃんとお外で遊べたかな??
お腹いっぱいなようなももちゃん。
やぎみるくも少しだけ飲んでくれたね!
またお待ちしておりますね(*^_^*)


ちびもも

ももちゃん♪
ご来店ありがとうございました!
ママさんから室内ランで沢山のわんちゃんとあそべたと伺いました!
楽しかったかな??また是非ペンネ食べに来てくださいね!


もも

ケリーちゃん♪ファンくん♪クララちゃん♪小町ちゃん♪
ばたーぴーなっつちゃん♪りんちゃん♪

今日も皆さんで来ていただいてありがとうございました!
今日はお外の様子も撮らせて頂きました!♪
みんなお外で沢山走り回っていました(*^_^*)
またいつでも走りに、そして遊びにいらしてくださいね(^o^)丿


ケリーファンクララ小町


ばたーぴーなっつ


りん


けりさん


あそび


あそび2


苺ちゃん♪
今日のいっちゃんはハンバーグを食べていってくれました♪♪
室内ランではパパさん、ママさんといっぱい遊べたかな??
また是非お待ちしておりますね(^o^)丿


いちご


そらくん♪
トリミングお疲れ様でした(^o^)丿
女の子のようにかわいらしいそらくん!
ワンローフはいかがでしたか??
またお待ちしておりますね(@^^)/~~~


そら


メリーちゃん♪
ご来店ありがとうございました♪♪
ママさんは、ダッチベイビーを、、
メリーちゃんは当店いちばん人気のわんこメニューから
ワンローフを注文してくれました!
お味はいかがでしたか??
また是非お待ちしておりますね(^o^)丿

メリー


ポメちゃん♪
初めてのご来店ありがとうございました(*^_^*)
元気いっぱいのポメちゃん!
初めての場所でちょっと緊張気味だったようですが
慣れてきたのか、外ランで沢山走り回っていましたね(^o^)丿
また是非お散歩の途中にでも遊びにいらしてくださいね!
お待ちしております(@^^)/~~~


ポメ


今日はここまでになります!
また明日更新します(*^。^*)









9月10日(*^^)


こんばんは~(*^_^*)
昨日は都合により、お休みを頂いてしまい
ご迷惑をおかけしました。。

昨日の夜の台風は凄かったですね(゜-゜)
皆さん、大丈夫でしたか??
外出の際には十分お気を付け下さいね(・・;)


それでは、今日遊びに来てくれたわんちゃんたちを
ご紹介していきます~~!!



アルちゃん♪
ご来店ありがとうございました~!
お姉さんとドッグランで沢山遊べたかな??
またお待ちしております(*^。^*)

アルちゃん

ももちゃん♪

お持ち帰りしたワンローフは食べたかな?
さっちゃん、こゆきちゃんとご挨拶できたかな??
またお待ちしております(^^)/


もも


さちちゃん♪こゆきちゃん♪
ご来店ありがとうございました~!
二人で仲良くワンローフ食べたかな??
またお待ちしております(*^。^*)


さち


こゆ


セルくん♪
ご来店ありがとうございましたヽ(^o^)丿
今日はワンローフを食べていってくれました!
ランではお友達はできたかな??
またお待ちしております!


セル


ももちゃん♪
ママさんから、クッキー食べてくれたとお聞きしました(*^^)v
ももちゃん、ありがとね(*^^)v
またつくります☆
秋バージョンのモデル台でのポーズ!!
今日もモデルありがとね!またお待ちしております!


やまもも


カイジくん♪マロニーちゃん♪
ご来店ありがとうございました!
お友達の琥珀ちゃんといっぱい遊べたかな??
またお待ちしております!


カイジ


マロニー


こむぎちゃん♪
私の大好きなこむぎさん。。(゜-゜)❤
今日も可愛かったです~!!
まだまだ慣れない、こむさんですが
徐々に慣れてきつつありますね!
とっても嬉しいです!また是非遊びにいらしてくださいね!


こむ


けんくん♪こぶしくん♪

ご来店ありがとうございました!
今日のけんさんは、はいからな体操服!!
お二人は何枚体操服を持っているのか、だんだん気に
なってきちゃいました(^o^)丿笑
今日も二人そろってのモデルがんばりましたね!
またよろしくおねがいしますね(^_^)/


けんこぶ

ちいちゃん♪ゆめちゃん♪まりんちゃん♪
ご来店ありがとうございました♪♪
パパさんといっぱい遊べたかな??
三人そろってのモデルもありがとう!
ゆめちゃん、お帰りの際いっぱいえへえへしてくれて
ありがとね!またお待ちしておりますね~(*^^)v


ちいゆめまりん


ロイくん♪
ご来店ありがとうございました!
室内ランでお友達とご挨拶できたかな??
お持ち帰りしたハンバーグは今晩の夕ご飯かな??
また是非お待ちしておりますね(@^^)/~~~


ロイくん


今日は、タイミングが合わず何頭かお写真とれなかったわんちゃんが
いらっしゃいましたので次回ご来店の際にはぜひお写真撮らせてくださいね(~o~)


今日はここまでになります!
また明日更新しますヽ(^o^)丿





9月8日(^^)/

こんばんは~(*^_^*)
明日は以前からお知らせさせて頂いておりましたが
誠に勝手ながら臨時休業とさせていただきますので
お休みになります!

お忘れ物です

わんちゃんのお洋服がテーブルの下に落ちておりました。
お心当たりのある方は加恋ちゃん家までお問い合わせください!


inu.jpg


9月27日のドゥードルオフ会も10月18日のチワワオフ会も
まだまだどしどしご応募受付中ですので
是非お申込みください(*^_^*)

今日も、沢山のわんちゃんたちが遊びに来てくれました!
早速、ご紹介していきたいと思います!


ももちゃん♪
ウインナー注文ありがとう(*^^)
久しぶりのポーズしてくれてありがとね♪
またお待ちしております!!


もも


レオくん♪
初めてのご来店ありがとうございます!
おやつはママさんからではないと食べないと後で伺いまして
私の手から食べてくれたことにびっくりしました!
ワンローフ美味しかったのかな??
また遊びにきてくださいね(@^^)/~~~


レオくん


モモくん♪
ご来店ありがとうございました!
ランで沢山遊べたということでよかったです~!☆
また是非いつでも遊びにいらしてくださいね♪♪


ももちゃん


れあんちゃん♪
今日のれあんちゃんは、ペンネでした~(*^。^*)
最近、ワンローフを注文して頂いていたせいかペンネが
とってもひさしぶりのような気がしました~(^^♪
うまうまを食べた後はお姉さんのお膝に顎をちょんとのせて
ねんねの体制❤笑
またゆっくりしにきてね(●^o^●)


れあんさん


ニコちゃん♪
初めてのご来店ありがとうございました(^_^)/
ドッグランで沢山のわんちゃんとご挨拶できたかな?
またお待ちしてりますね(*^_^*)



ニコ


ハクくん♪チャコちゃん♪
初めてのご来店ありがとうございました(^^)
ウインナーパクパク食べてくれたということで
良かったですヽ(^o^)丿

ハク

チャコ

くう太くん♪
ご来店ありがとうございました(^O^)
まだまだこれからの成長が楽しみなくう太くん!
また遊びに来てくださいね\(^o^)/


くう太

さちちゃん♪こゆきちゃん♪
今日は、二人で仲良くワンローフ!!
モデルも頑張ってくれましたヽ(^o^)丿


さっちゃん

こゆき

クロエちゃん♪
ご来店ありがとうございました♪♪
今日はママさんといろいろなお話が出来て良かったです!
また是非お話させてくださいね\(^o^)/
お待ちしております!


クロエ


セルくん♪
ご来店ありがとうございました!
ワンローフぱくぱく食べてくれてモデルもお利口に
おすわりを頑張ってくれてありがとう!
またモデルしに来てね(@^^)/~~~

セルくん

くうちゃん♪ぷうちゃん♪もふくん♪ジャムくん♪
ご来店ありがとうございました!
ドリアはいかがでしたか??
途中からもふくんもいらっしゃってミニプードルオフ会の
ようでしたね(^^♪
また仲の良い皆さんでお越しくださいね(*^^)v
お待ちしております!!


くうぷうじゃむもふ




今日はここまでになります!
明日はお休みとなりますので
また明後日更新いたします♪♪










9月6日(*^^)v



こんばんは(*^_^*)
今日は宣言通り、プールにお水を張りました!
気温もあまり高くはなかったですが、ぷーちゃんが
入っていってくれました♪♪
ありがとう!それでは、プール大好きなぷりんちゃんの
お写真沢山載せていきたいと思います☆彡


ぷー


プール


プリンプール


にこぷー


今日はお写真とれなかったわんちゃんが何頭かいました(^_^;)
お時間なくてすみません。。
また次回是非撮らせてくださいね(@^^)/~~~


ももちゃん♪

今日は、写真撮影会お疲れさま☆彡
いっぱい撮ってもらってよかったね(*^_^*)
また遊びにきてね♪



ももず


こまめちゃん♪りくくん♪
ご来店ありがとうございました!
ランでいっぱい遊べたかな??
またふたりでモデルしてね(●^o^●)


こまめりく


ロイくん♪
今日はパパさんとのご来店☆彡
撮影会お疲れ様でした~!
ご褒美ウインナーはいかがでしたか??
またお待ちしております(*^_^*)


ろいさん


ミルちゃん♪ライトくん♪
撮影会お疲れ様でした♪♪
いっぱい可愛く撮ってもらったかなあ??(*^_^*)
ワンローフはいかがでしたか??
またお待ちしておりますねヽ(^o^)丿


みるらい


ぷりんちゃん♪
今日はプール入っていってくれてありがとう!
ワンローフとキャベツぱくぱく食べてくれて
ありがとうね(^^)/
またおやついっぱい食べに来てね(^-^)


ぷーモデル


のえるちゃん♪
ご来店ありがとうございました(*^_^*)
スイートポテトはいかがでしたか??
あうりーちゃんとご挨拶できたかな??
またお待ちしておりますね(●^o^●)


のえる


ロビーくん♪ひまわりちゃん♪
ご来店ありがとうございました(^^)/
今日も病院帰りに遊びにきてくれて
ありがとうございます!
また遊びにきてね(^o^)丿


ロビー


ひま


りくちゃん♪
ちょっと緊張気味なりくちゃん(゜-゜)
徐々に慣れてくれるといいですね~!
またお待ちしておりますね(^○^)


りく


みるくちゃん♪
初めてのご来店ありがとうございました(*^_^*)
やぎみるく、一瞬で飲んでしまったということで笑
また是非遊びに来てくださいね(^o^)丿
お待ちしております♪


ミルク


オーシャンくん♪ごんたくん♪ももちゃん♪りりーちゃん♪
ご来店ありがとうございました(●^o^●)
今日は、お友達同士で遊びにきてくれてありがとう!
また遊びにいらしてくださいねヽ(^o^)丿

オーシャン


ごんた


もも


りりー




今日はここまでになります!
明日は定休日となりますので
また明後日更新します\(^o^)/





9月5日(*^_^*)



こんばんは~(^○^)

最近の天気とはうってかわって今日はいい天気になりましたね~!

ドゥードルオフ会、チワワオフ会まだまだうけつけ中です!
お申込みお待ちしております(●^o^●)

それでは早速、遊びに来てくれたわんちゃんを
ご紹介していきたいと思います(^^)/


うめちゃん♪
初めてのご来店ありがとうございました(*^_^*)
ドッグランでは他の子と遊べたかな??
またお待ちしております!


うめ


みゆちゃん♪ゆいちゃん♪
みゆちゃんは一足早く車に乗ってしまったということで
今日はゆいちゃんだけ撮らせて頂きました!
またお待ちしてます(@^^)/~~~

ゆい


あんずちゃん♪
今日はやぎみるく!!☆彡
美味しかった??(*^_^*)
またお待ちしております~!♪

あんちゃん


マロンくん♪
初めてのご来店ありがとうございました!
ドリアはいかがでしたか?
またお待ちしております(@^^)/~~~


マロン

ボンくん♪
オフ会へのご参加ありがとうございます!
今色々と考えているところなので是非楽しみにしていてくださいね☆彡
またお待ちしております(@^^)/~~~


ボン


ぷりんちゃん♪
人懐っこいぷりんちゃん!
今日は沢山のわんちゃんと遊べたかな??
また是非遊びにいらしてくださいね(*^_^*)


ぷりん


イブちゃん♪とわちゃん♪
今日は、けんこぶさんとご挨拶できたかな??
お揃いのお洋服とっても可愛かったです~!!
またお待ちしておりますね(@^^)/~~~


イブとわ


けんくん♪こぶしくん♪
本日もご来店くださり、ありがとうございます~!
今日も体操服のふたり!!
相変わらずのかわいさでした❤
こぶさん、ディスクキャッチとっても可愛かったですよ☆
またこっそりのぞきにいきますね❤笑


けんこぶ


ラビちゃん♪ピンキーくん♪
今日もふたりは安定のワンローフ!
お姉さん、ダッチベイビーのお味はいかがでしたか??
是非またたべてみてくださいね\(^o^)/

ラビ


ピンキー


ちゃたろうくん♪ふうたくん♪はちちゃん♪

今日のモデル料はワンローフだったのでがつがつ
食べてくれたふたり!
モデルがんばってくれてありがとうね(●^o^●)
またお待ちしております!

ちゃたふう


はち


きくのすけくん♪
ご来店ありがとうございました!
ウインナーはいかがでしたか??
またお待ちしております☆彡


きくのすけ


ももちゃん♪
今日は、パパさんと来てくれました!
いつものハンバーグはどうでしたか??
是非また遊びにいらしてくださいね(●^o^●)


もも


ピッキーくん♪
今日はプール上手に泳げたかな??
モデルありがとうね!♪♪
またお待ちしておりますね(*^_^*)

わからん


コナちゃん♪

ご来店ありがとうございました♪
ドリアはいかがでしたか??
加恋とは挨拶できたかな??
またお待ちしております!


コナ


今日はここまでになります!
また明日更新します(●^o^●)













9月4日(^_^)/

こんばんは(*^_^*)

明日、明後日は天気、気温にかかわらず、プールにお水を張りますので
是非遊びに来てくださいね(^^♪

9月27日のドゥードルちゃんのオフ会、10月18日のチワワちゃんのオフ会
そして明後日の写真撮影会、ドッグヨガもまだまだ
募集しておりますので皆さん、どしどしご応募お待ちしております!




さてさて、今日来てくれたわんこをご紹介します\(^o^)/

いっちゃんこと苺ちゃんのお誕生日
でした~ヽ(^o^)丿

今日で4歳のいっちゃん!!
おめでとうございます!これからもパパさん、ママさんと
いっぱい元気に過ごしてくださいね(^-^)


いちご


苺はぴば


そら、れおんくん♪
ケーキはいかがでしたか??
お土産のワンローフもお買い上げありがとうございました!
また遊びにきてくださいね(@^^)/~~~


れおん


そらくんじゃなくてれおん


チロくん♪ロンくん♪
お持ち帰りのケーキはおやつかな??
また遊びに来てね(@^^)/~~~


チロ


ロン


えっこちゃん♪ぷりんちゃん♪
ケーキどうだったかな??
今日のおやつはワンローフだったからぱくぱく
食べてくれました♪♪
二人とも、モデルありがとう!



えっこ



ぷー



ももちゃん♪
今日もウインナーを食べていってくれたももちゃん!
クッキーもぱくぱく食べてくれてありがとう!
またお待ちしてます!


チロもも

パスタくん♪
にっこり笑顔のパスタくん!
ランで沢山遊べたかな??
またモデルしてね(*^_^*)


パスタくん


けんくん♪こぶしくん♪
今日も思いっきり走れたかな?
今日はワンローフとクッキー!
ぷるぷる震えながら、きゅうんきゅうん鳴きながら
モデルがんばってくれました!
壁ドンもしてくれましたもんね❤笑
またお待ちしております(@^^)/~~~



けんこぶ



今日はここまでになります!
また明日更新します(^○^)




9月2日☆彡


こんばんは~(*^_^*)

お知らせ(^^♪
明日と9日は都合により、お休みとさせて頂きます!
ご迷惑をおかけしますがよろしくお願いいたします。

今日は、朝は雷や雨が凄かったですが、
だんだん晴れて蒸し暑い日になりましたね!

そんな今日遊びに来てくれたわんこをご紹介していきます~!


るんちゃん♪もんちゃん♪
今日は、お兄ちゃんと遊びに来てくれました!
ドッグランでももちゃんや、お兄ちゃんと沢山
遊べたかな??
モデル料のおやつの手作りクッキーはいかがでしたか??
またぜひお待ちしております~(@^^)/~~~

るん


もん





ももちゃん♪
今日は昨日に引き続き遊びに来てくれてありがとうございます!
お持ち帰りのウインナーはどうでしたか??
手作りクッキーを涙を流しながら食べてくれたのには
本当にびっくりしてしまいました!(>_<)❤
また是非遊びに来てくださいね~(*^_^*)


もも2



ももちゃん♪
今日は久々のママさんと来てくれました❤
ウインナーだけ食べちゃったとママさんから聞きましたよ
ももちゃん、フードも食べるんだよ(+o+)
クッキー、食べてくれてありがとう!
また遊びに来てね(●^o^●)


やまもも


あんずちゃん♪
今日はワンローフを待つおめめがきらきらるんるんだったね(^^
お持ち帰りしたワンローフは今日と明日のおやつかな?
また遊びに来てね\(^o^)/


あんず


今日はここまでになります!
明日はお休みとなりますのでまた明後日更新します!


9月1日(^^♪


こんばんは~(*^_^*)

今日は、心、足袋も遊びに来ました~☆彡
加恋と鈴も来たのですが、四人そろってのお写真はとれなかったので
また今度とります!!

ここたび


最近は、お天気が全然すぐれないですね。。
小雨が続いて、お散歩も行けなかったりしますよね、、
そんな時は、是非冷暖房完備の室内ランで思いっきり
運動してみてはいかがでしょうか??

さてさて、最近気温が低く、お休みしていたプールですが
今週の土日は、気温が低くてもプールにお水を
張ろうと考えておりますので皆さん是非お越しください!♪


それでは、今日遊びに来てくれたわんちゃんをご紹介していきます~!


ととちゃん♪ももちゃん♪ベルちゃん♪
ベルちゃんは初めてのご来店ありがとうございました!
ドッグラン沢山遊べましたか??
お持ち帰りしたワンローフは今晩のごはんかな??
是非また遊びにいらしてくださいね~♪


とともも


ベル


くりちゃん♪
初めてのご来店ありがとうございました!
ランで沢山のお友達と遊べたかな??
まだまだ小さいくりちゃん、これからの成長がとっても
楽しみですね~!またお待ちしております!

くり


クレアちゃん♪ココちゃん♪
ご来店ありがとうございました!
ココちゃん、前回お名前間違ってしまい、申し訳ありません。。
ワンローフとチキンロールどうでしたか??
また是非遊びにいらしてくださいね~(*^_^*)


クレア


ここ


ふうちゃん♪りんちゃん♪
今日も大好きなワンローフを一途に待ってたね❤
我慢して食べるご飯はとっても美味しく感じるよね~(*^_^*)
またいつでも食べにおいでね!お待ちしております!
今日は、ソロでもモデルしてくれました☆


ふう


りん


ふうりん


セルくん♪
最近よくいらしてくれますね(*^_^*)ありがとうございます!
今日は、ばたぴーちゃんたちと遊べたかな??
また是非遊びに来てくださいね~!!


セル


マルコちゃん♪ちいちゃん♪
マルコちゃん、トリミングお疲れ様でした~!♪
ちいちゃんはちょっと怖がりさん!
これから徐々に慣れていってくれればうれしいですね~(゜-゜)
また是非遊びにきてくださいね~!
ホットココアご用意できなくて申し訳ありませんでした。。


マルコ


ちい


ロイくん♪
明日から、ママさんと二人旅ということで❤
ゆっくりしておいでね(*^_^*)
明日またハンバーグのお持ち帰りお待ちしておりますね☆彡


ロイ


アンナちゃん♪
にこにこ笑顔のアンナちゃん!
アンナちゃんの笑顔を見ているとなんだか元気をもらいます!❤
今日は少しだけ芸を見せてくれてありがとうね(*^_^*)
またかわいいりょうてみせてくださいね♪♪
アンナちゃんがとっても可愛いので二枚お写真載せちゃいます❤笑


アンナ


あんな


ももちゃん♪
今日はお友達のアンナちゃんと逢えて良かったね(*^_^*)
沢山遊べたかな??私の手作りクッキーはどうでしたか??
またお待ちしております~(@^^)/~~~


もも


クララちゃん♪ばたーぴーなっつちゃん♪りんちゃん♪小町ちゃん♪
今日は、皆さんで来てくださりありがとうございました♪
中で、沢山遊べましたか??揃ってのモデルもありがとう!
また遊びに来てくださいね~(●^o^●)

こまばたくら


ちゃん


今日はここまでになります!
また明日更新します(@^^)/~~~








Copyright © 千葉あすみが丘 ドッグラン・カフェ 加恋ちゃん家. all rights reserved.