8月30日ヽ(^o^)丿


こんばんは~(^○^)

お知らせです!
チワワちゃんのオフ会が決定しました!
10月18日になります!
皆様のご参加をどしどしお待ちしております!

9月6日は写真撮影会になります!
カメラマンの方がとってもお上手なので是非可愛く撮ってもらいたい
わんちゃんはお申込みされてみてはいかがでしょうか??

それから、9月6日同じ日に、ドッグヨガも行われます!
まだまだ受付中ですので皆様のご参加お待ちしております~!



今日は、少しだけプール営業しました!
その様子をご紹介していきます~(*^_^*)


IMG_9872.jpg


IMG_9864.jpg


IMG_9865.jpg


IMG_9872.jpg



今日は、8月の合同お誕生日会でした(*^_^*)
参加してくれたわんちゃん楽しんでいただけましたでしょうか??


それでは、一頭一頭お写真を載せていきたいと思います~!


みるちゃん♪らいとちゃん♪


みる


らいと


ぷりんちゃん♪

IMG_9727.jpg


ココアちゃん♪桃ちゃん♪

ココア


桃


ルネくん♪マルスくん♪


ルネ2


マルス


さちちゃん♪


さち


るうちゃん♪


るう


お誕生日カード、ケーキはいかがでしたか??

喜んでいただけましたら、幸いです!
皆さん、ご参加ありがとうございました!



続いて、遊びに来てくれたわんちゃんをご紹介します!



けんとくん♪
ご来店ありがとうございました!
モデルも頑張ってくれてありがとうね!
また是非おまちしております!


けんと


ココちゃん♪タッキーくん♪
ご来店ありがとうございました!
ご購入されたビスケット食べたかな??
また遊びにいらしてくださいね~!


ココタッキー


メルシーちゃん♪キャンディーちゃん♪
ご来店ありがとうございました!
ランで沢山遊べたかな??
今日は二人で仲良くパチリ♪♪
モデルありがとう~~!!


キャンディメルシー


はなちゃん♪
ご来店ありがとうございました!
真っ白白なはなちゃん♪♪
ハンバーグはどうでしたか~??☆彡
また是非遊びに来てくださいね!


はな


レオくん♪
スイートポテトはいかがでしたか??
しっぽふりふりなレオくん!
とっても可愛かったです~!!❤
是非また遊びにいらしてくださいね♪♪


レオ


ももこちゃん♪あやめちゃん♪
ご来店ありがとうございました!
ランでお友達と遊べたかな??
モデルもママさんと力を合わせて頑張ってくれてありがとう!
またよろしくね~!!


ももあや

メルちゃん♪
パパさん、ママさんとご来店ありがとう!
ランでは、沢山遊べたかな??
また遊びに来てね~\(^o^)/


メル


あんこちゃん♪
初めてのご来店ありがとうございました!
今日、パグちゃんがもう一頭いらっしゃってたのですが
一緒に遊べたかな??
是非また遊びにいらしてくださいね~!


あんこ

イヴちゃん♪
ママさん!見てくれていますか??(*^_^*)
今日はご来店ありがとうございました!
ハンバーグのお味はどうでしたか??
モデル、わざわざありがとうございました!
イヴちゃん、またモデルよろしくね~!!


イヴ


けんくん♪こぶしくん♪
二日連続でご来店頂き、ありがとうございます~!
レジ前に来ると大興奮のふたり!
今日も、私の大好きな体操服でしたね❤
またお待ちしております!


けんこぶ


桜次郎くん♪天ちゃん♪
ご来店ありがとうございました!♪
きょうは、はなぺちゃちゃんたちがたくさん来てくれましたが
ご挨拶できたかな??
バッチリカメラ目線のモデルありがとう!
またお待ちしております!


桜次郎と天

せなちゃん♪ニコちゃん♪サンサクくん♪
サンサクくん、プールでは上手に泳げたかな??
ペンネ、ワンローフ、スイートポテトはいかがでしたか??
またお待ちしておりますね~!!


せな


ニコサンサク


アンクちゃん♪
ご来店ありがとうございました!
ワンローフはいかがでしたか??
オーナーが作るチョコレートケーキ、とっても美味しいので
また食べに来てくださいね~!(^^)/~~~


アンク


今日はここまでになります!
明日は定休日になりますのでまた明後日更新します♪








8月29日(^^)/
こんばんは~(*^_^*)
昨日はパソコンの故障でブログが更新できませんでした。。
楽しみにしてくれていた皆さんご迷惑をおかけして申し訳ありません(~o~)
今日は、昨日の分とまとめて更新させて頂きます!

お知らせも一気に行きますよ~!
明日は8月の合同お誕生日会となります!
そのため11時から12時までカフェの方は貸切となります!

9月の合同誕生日会は9月20日(日曜日)
に変更になりました。 よろしくお願いします。

ランチは12時から通常通り営業いたしますので
是非お越しくださいね~~!!


そしてチワワちゃんたちお待たせしました!
オフ会の日程が決定いたしました!
10月18日(日曜日)になります!
今回、はがきは出しませんので
お電話かこちらの専用サイトからお申し込みください。


それから、お休みのお知らせになります!
9月3日(木)、9日(水)は誠に勝手ながらお休みとさせて頂きます。
ご迷惑をおかけしますがよろしくお願いいたします。


それでは、昨日から来てくれたわんちゃんたちご紹介していきます!


フランちゃん♪
ご来店ありがとうございました!
他のお友達とは遊べましたか??
ちょっと怖がりさんなフランちゃん!
早く慣れてくれるといいですね

フラン


ももちゃん♪
芸達者なももちゃんのよーいドンを見せてもらいました♪♪
小さいのに早いももちゃんのスピードにびっくり!!
また遊びにきてね(@^^)/~~~
ママさん!ポイントカード渡し忘れてしまったので
次回ご来店の際、お返ししますすみません(+o+)


もも


ロイくん♪
ハンバーグを食べていってくれました!
半分ハンバーグは昨日の夜のごはんかな??
またお待ちしてますね(*^_^*)


ロイ


ケリーちゃん♪ファンくん♪ライラちゃん♪りんちゃん♪クララちゃん♪
今日は別々にパシャリ❤❤
皆、モデル頑張ってくれてありがとう!!
あと1か月くらいで、ドゥードルちゃんオフ会ですね\(^o^)/
また皆さんで遊びに来てくださいね

クラりん


ファンライラケリー



もふくん♪
ペンネが待ちきれないもふくん!
可愛い声を出しながら一途に見つめられていました笑☆彡
花火の前でいい顔ありがとう!!
また遊びにきてね(●^o^●)

もふ


メリーちゃん♪
初めてのご来店ありがとうございました!
初めてのスイートポテトはいかがでしたか??
是非また遊びに来てくださいね(*^_^*)


メリー


こむぎちゃん♪
ご来店ありがとうございました!
チキンロールはいかがでしたか??
キャバリア大好きな私にはたまらなく嬉しかったです~!
是非お友達をお誘いの上、またいらしてくださいね(*^_^*)
最後にニコしてくれてありがとう!

こむ


りゅうくん♪
ご来店ありがとうございました!
チキンロールはいかがでしたか??
トリミング後ですっきりさっぱりして良かったね!
またお待ちしておりますね~~!!!


りゅう


ここからが今日遊びに来てくれたわんちゃんのご紹介になります!!


ソフィアちゃん♪ニーチェくん♪
初めてのご来店ありがとうございます!
加恋とはご挨拶できましたか??
チキンロールとウインナーはいかがでしたか??
また是非遊びにきてくださいね(@^^)/~~~


ソフィア


ニーチェ


もかちゃん♪まっくすくん♪
ご来店ありがとうございました!
ドッグランでは沢山遊べましたか??
いいお顔でモデルありがとう!!♪
また遊びにいらしてくださいね~~

moka.jpg


まっくす


パフェくん♪
初めてのご来店ありがとうございました♪
ヤギミルクはいかがでしたか??
ドッグランでは沢山遊べましたか??
また是非お待ちしてますね~~(@^^)/~~~


パフェ


あずきちゃん♪
ご来店ありがとうございました!!
スイートポテトはいかがでしたか??(゜-゜)
人が大好きなあずきちゃん!
頑張ってモデルしてくれてありがとうね☆彡
また遊びにきてね(^^♪


あずき

むうちゃん♪一星くん♪
初めてのご来店ありがとうございました!
ドックランでは他のお友達と遊べたかなあ??
また是非遊びにいらしてくださいね(^^)/

むう


一星


けんくん♪こぶしくん♪
今日は赤と青の体操服で決めて来てくれました!!♪
ランでパパさん、ママさんといっぱい遊べましたか??
ママさん、前髪またいつか切りますね~笑

けんこぶ


とあくん♪
お持ち帰りのドリアとウインナーは今夜の晩御飯かな~??☆
お買い上げしたボールでいっぱいママと遊べたかな??
もふくんと逢えず、残念でしたね(>_<)
また是非お待ちしております!


とあ


でぃあなちゃん♪
初めてのご来店ありがとうございました!
室内ランで沢山遊べましたか??
たまにゴールデンちゃんもいらっしゃるので
次回ご来店の際は大型犬のわんちゃんに逢えるといいですね(*^_^*)


でぃあな


ヒナちゃん♪
ご来店ありがとうございました!
こないだは歯石取りお疲れ様でした!
おやつは少し硬かったのかな??
またお姉さんと遊びにいらしてくださいね~!
お待ちしております(●^o^●)
ポイントカード渡し忘れてしまいました!申し訳ありません。。
次回ご来店の際にお渡しいたしますね!


hina.jpg


今日はここまでになります!
何頭かお写真撮れなかったわんちゃんがいらっしゃいましたので
次回ご来店の際はお写真撮らせてくださいね(~o~)

載せていないわんちゃんいましたら申し訳ありません。。


また明日更新します♪♪





8月27日(^^)


こんばんは~!
今日も優れないお天気となりましたね~汗
週末も雨だそうで、、
お天気の悪い日が続きますが
皆さん元気にいきましょう\(^o^)/


りおちゃん♪
ワンローフはいかがでしたか??
今日は、皆さんで来てくれてありがとうございます!
また遊びにいらしてくださいね(*^_^*)

りお


りぃるくん♪
初めてで緊張していたりおくん!
ハルちゃんとお友達ということで
今度は一緒に遊びに来るの楽しみにしてますね(^^)

りぃる


みゆちゃん♪ゆいちゃん♪
今日は、パパさんと遊びに来てくれました!
ワンローフはいかがでしたか??
今度はママさんも来れるといいですね!


ゆい




みゆ


ゆい


れおくん♪
シカの角、申し訳ありません<(_ _)>
人懐っこいれおくん。ランにお友達いなくて残念でしたね。。
またプールも9月いっぱいまで営業しておりますので
是非遊びに来てくださいね!


れお


ロビーくん♪ひまわりちゃん♪
ロビーくんのワンローフを食べる速さに驚きました!!笑
お腹すいていたのかな??
ひまちゃんの浴衣地のお洋服とっても可愛かったです!!
またダッチベイビー食べに来てくださいね~☆


ロビー


ひま


ひま2


しずくちゃん♪
初めてのご来店ありがとうございました!
真っ白白でふわふわなしずくちゃん♪♪
おやつは少しかたかったかな??
また遊びにきてくださいね~!!


しずく


シフォンちゃん♪
お目目がとってもぱっちりなシフォンちゃん!
シフォンケーキからとったというお名前とってもかわいらしかったです~!
ワンローフはどうでしたか??
ほかにもワンコメニューが沢山ありますので
是非ほかのにも挑戦してみてくださいね~~!


シフォン


れあんちゃん♪
最近のれあんちゃんはワンローフがお好きなようですね!
大好きなペンネはこのつぎかな~??笑
今日もプールに入りたそうにしていてお水を沢山がぶがぶ
飲んだとママさんから聞きましたよ~~
次はプール是非入っていってね♪


れあん


クララちゃん♪ばたーぴーなっつちゃん♪
今日は仲良しさんで遊びに来てくれました!
お外に出た二人は生き生き!!!
二人で仲良く遊んでいました♪♪
ばたぴーちゃんのスピードにびっくりしちゃいました
また是非遊びに来てくださいね!お待ちしております!


クラバタ


クラバタ走る


クラバタ2




今日はここまでになります!
また明日更新します(*^_^*)









8月26日(^^)/

こんばんは~
今日は朝、お家から来るときに
雨でびちょびちょになっちゃいました(^_^;)

そんな今日、加恋ちゃん家では無麻酔の歯石取りが
ありました!
我らが加恋も先生に施術して頂き、つるぴかの
歯になりました~

さてさて、今日遊びに来てくれたわんちゃんを
ご紹介していきたいと思います~!


チョコくん♪あんずちゃん♪
初めてのご来店ありがとうございました!
ヤギミルクはいかがでしたか??
また是非遊びにいらしてくださいね(^^)/


チョコ


あんず


ももちゃん♪
今日はラムラングお買い上げありがとうございます!
朝ごはん抜きで来てくれたももちゃん(~o~)
ペコペコなようでモデル料をしっかり受け取っていきました


もも


ヒナちゃん♪
歯石取りお疲れ様でした(*^_^*)
おすわり頑張ってくれてありがとうね☆彡
またモデルお願いしますね❤

ヒナ



ふくちゃん♪桃ちゃん♪
桃ちゃんははじめての加恋ちゃん家いかがでしたか?
ふくちゃんとまた仲良し組で是非遊びにいらしてくださいね♪♪
ふく

桃


レオくん♪
初めてのご来店ありがとうございました!
当店一番人気のワンローフはいかがでしたか?
他にもわんこメニューご用意しておりますので
また是非遊びにいらしてくださいね!



レオ


そらくん♪ジャックくん♪
ワンローフはいかがでしたか??
モデルも頑張ってくれてありがとう☆彡
また是非遊びにいらしてくださいね


そら


ジャック



モカちゃん♪
ペンネ、もぐもぐ食べてくれたとお聞きして
とっても嬉しかったです~
また是非遊びにきてね♪

モカ



今日はここまでになります!
また明日更新します(*^_^*)











8月25日(^^♪


こんばんは~(*^_^*)
今日はパッとしないお天気でしたね~

そんな今日は沢山のわんちゃんが遊びに来てくれました!

早速ご紹介していきましょう!♪

そらちゃん♪はなちゃん♪いちごちゃん♪ショコラちゃん♪バニラちゃん♪
今日はお友達同士で遊びに来てくれました!
皆で分けたペンネのお味はどうでしたか??
火曜日、木曜日はチワワちゃんが多いので
是非また遊びにいらしてくださいね(*^_^*)


そらはないちごショコラバニラ


チャイブちゃん♪
初めてのご来店ありがとうございました♪♪
当店一番人気のわんこメニュー、ワンローフはいかがでしたか??
ママさん、ケーキ終わってしまってすみません。。
また是非遊びにいらしてくださいね♪♪


チャイブちゃん


なつちゃん♪
今日はお兄ちゃんと一緒にぱしゃり(^^)/
お持ち帰りのワンローフは今夜の晩御飯かな??
またお兄ちゃんと一緒に遊びに来てねヽ(^o^)丿


夏


ロイくん♪
今日はモデルの時、慎重に慎重におやつを食べていた
ロイくん(゜-゜)❤
お持ち帰りした晩御飯のハンバーグと一緒におやつ
食べたかな??また遊びに来てねヽ(^o^)丿



ロイくん


ふうちゃん♪りんちゃん♪
今日はだいぶお待たせしてしまってすみませんでした(/_;)
今日も二人はレジ前でモデルしてくれました!
ママさんのリクエストにお答えしてアップめで
撮ってみましたが、いかがでしょうか??
二人とも、モデルしてくれてありがとうね~(^-^)


ふうりん


こはちゃん♪
ご来店ありがとうございました♪♪
チキンロール無くなってしまってすみません(>_<)
ヤギミルクはいかがでしたか??
またお待ちしておりますね!


こはちゃん


カルビくん♪あんずちゃん♪まめたろうくん♪
やむちゃちゃん♪むぎちゃちゃん♪


カルビくんママ、まめくんママ、お誕生日おめでとうございます!
今日は仲良しさんで遊びに来てくれてありがとうございます!
今日はお天気悪かったのでプール入れなくて残念でしたね(゜-゜)
またお天気いい日にプールにも遊びに来てくださいね♪♪


あんず


カルビ


やむちゃ、むぎちゃ


カルビあんずまめたろう



ファルコンくん♪シフォンちゃん♪ゼロくん♪
お持ち帰りのワンローフとペンネは今夜の晩御飯かな~??
ゼロくんはお持ち帰りのスイートポテトいかがですか??
今日はプールできなくて残念でしたが9月いっぱいまで営業しておりますので
また遊びにいらしてくださいね\(^o^)/


ファルシフォマメ


れあんちゃん♪
日曜日はありがとうございました♪♪
今日はカートで来てくれましたね❤
プール入れなくて残念でした。。
またお天気の良い日にでも遊びに来てくださいね!
れあんしゃん、今度はペンネ食べに来てね


れあん





モノくん♪チロくん♪ロンくん♪
今日は仲良し組で遊びに来てくれました(*^_^*)♪
いっぱいお写真撮らせてくれてありがとね❤
残念ながらお家で待っているうめくん、お持ち帰りの
ワンローフ、ママさん買っていってくれたから
夜食べてね(@^^)/~~~

ものくん

モノチロロン


今日はここまでになります!
また明日更新します(*^_^*)





第7回シュナウザーオフ会(^○^)


こんばんは(^○^)

今日は第7回シュナウザーオフ会でした!!
参加頭数は48頭(*^_^*)❤
沢山のシュナちゃんが集まってくれて
シュナだらけの1日となりました(@^^)/~~~


それでは、一頭ずつのお写真とちょこちょこ
お写真を載せていきますヽ(^o^)丿

STOCKくん

STOCK.jpg

LINOちゃん

LINO.jpg


LILOちゃんALOくん

LILOALO.jpg

JOGくん

JOG.jpg

あずきちゃん

あずきちゃん

クララちゃん


クララ


五郎くん

五郎


彦左衛門くん、ほまれちゃん、ひめちゃん


ひこほまひめ


トマくん、アルトちゃん


トマ


アルトちゃん


マフィ―くん


マフィ―


シュウくん、クリームちゃん

しゅうくりーむ



れあんちゃん


れあん



アッシュくん


IMG_9069.jpg

あすかちゃん


あすかちゃん


ゆずくん

ゆず


姫ちゃん


姫

ベルちゃん、りんちゃん

ベルちゃん




ベル


SPOCKくん


STOCK.jpg


リリィちゃん


リリィ


メルモちゃん


メルモ


ばふろふくん


ばふ


サラちゃんラナちゃん


サララナ


ハチくん、レンくん、花音ちゃん


はちれんかのん


バニラくん


バニラ


ぽっけちゃん


ぽっけ


オレオくん


オレオ



ハルちゃん


ハル2


チョコくん


ちょこ


シャボンちゃん、シャロンちゃん


シャボンシャロン



バンビちゃん


バンビ


ししまるくんきいろちゃん


ししまる



クララちゃん


藤原くらら2


フリーデルちゃん


フリーデル


レオンくん、ハリーくん


レオンハリー


ラフくん、お写真とれず申し訳ありません、、(+o+)



ゲームはチーム対抗障害物走、もってこいゲーム
ストラックアウトを行いました!

障害物では、パパさん、ママさんが小麦粉の中から
あめを探したり、紙コップの中に入っているおやつを
わんちゃんたちが探したり、、チーム対抗で盛り上がりました!
皆さん、楽しんで頂けたようで私も一緒になって応援してしまいました笑



障害物


ばふ1


嗅覚



もってこいゲームは普段と違う環境のせいか
皆、集中できなかったようでした(~o~)
しかし、みんな、とっても頑張ってましたよ~~!


もってこい


もってこい2


お昼!今日はお寿司とバイキングでした!
お味はいかがでしたか??


ワンちゃんメニューはゴーヤチャンプルーでした♪
皆、にがにがゴーヤは食べれたかな??


午後からは、シュナウザードリル!!
チームの皆さんで答えを考えて頂いたので
仲も深まりましたね~~(^-^)


問題は難しかったですか~??
3月のオフ会ではもっと難易度を上げたいと思いますので
覚悟してきてくださいね~♪♪笑


今回はビンゴではなく神経衰弱!!
皆さん、同じカードを見つけるのがとっても
速くて私たちも驚きでした!!
景品は喜んでいただけましたか~??


最後は集合写真!!


集合




バーベキューのお手伝いをしていただいたり
ワンちゃんメニューを器に盛っていただいたり、
片づけを手伝っていただいたり、
私たちにとってはとっても助かりました!
ご協力して頂いた心優しいパパさん、ママさん方に
感謝いたします!
沢山のご協力、本当にありがとうございました(*^_^*)


おしまい☆






8月22日\(^o^)/




こんばんは~(*^_^*)

明日はいよいよ加恋ちゃん家一大イベントの
シュナウザーオフ会となりました♪♪

参加される皆様、お待たせしました!
明日はお気をつけてお越しくださいね(^○^)

明日は全館終日貸切となりますので
ご迷惑をおかけしますがよろしくお願いいたします!


それでは早速今日遊びに来てくれたわんちゃんを
ご紹介します!


ブルーくん♪クリスちゃん♪ララちゃん♪桜子ちゃん♪小桜ちゃん♪
ブラニィくん♪マニィスくん♪

今日はオールドちゃん仲間で来てくださいました!
皆でワンローフはいかがでしたか??
また皆さんで遊びにいらしてくださいね(^○^)


ブルー


クリスララ


さくらここはる



ブラニィマニィス



ばたーぴーなっつちゃん♪クララちゃん♪未来ちゃん♪太陽くん♪海くん♪
今日はお教室お疲れ様でした(^^)/
太陽くん、海くん、暑い中お外でモデルありがとう!
ばたぴーちゃん、クララちゃん、未来ちゃんもモデルありがとう!
また皆さんで来てくださいね!お待ちしております!


ばたぴー


未来クララ


太陽


海



ロビーくん♪ひまわりちゃん♪
今日はチキンロールとワンローフ食べていってくれてありがとう!
お味はいかがでしたか??
また病院帰りのご褒美にきてね!お待ちしております!


ロビー


ロビンくん♪
スイートポテトはいかがでしたか??
元気いっぱいなお兄ちゃんとまた遊びに来てくださいね♪♪


ロビン


ベルちゃん♪りんちゃん♪
今日は来てくれてありがとうございます!
野菜たっぷりのドリアはいかがでしたか??
明日のオフ会もお待ちしておりますね♪♪
お気をつけてお越しくださいね(@^^)/~~~



ベルりん


ももちゃん♪
今日はチキンロールお待たせしてしまって
申し訳ありませんでした(+o+)
ドッグランとプールは楽しんで頂けましたか??
また是非お待ちしております!



もも



りんちゃん♪
ワンローフとヤギミルクはいかがでしたか??
モデルも頑張ってくれてありがとう!
またママさん、お兄さんたちと遊びにきてね(*^_^*)
おまちしております!


りん



コロンちゃん♪
食いしん坊だというコロンちゃん!!
パパさんがダッチベイビーを食べているところを
きゅうんきゅうん鳴いてましたね(^^♪
とっても可愛かったです(^_^)/
また遊びにいらしてくださいね♪♪


コロン


コロちゃん♪
初めてのご来店ありがとうございました!
初スイートポテトはいかがでしたか??
今日はご家族皆様でダッチベイビーを食べていってくれました!
是非また食べにいらしてくださいね!
お待ちしております!


コロ


ももちゃん♪
今日はハンバーグを食べていってくれました!
パパさんとゆっくり過ごせましたか??
また是非お待ちしてますね(^^)/


yamamomo.jpg


KURUMIちゃん♪
初めてのご来店ありがとうございます!
スイートポテトはいかがでしたか??
また是非いらしてくださいね!
お待ちしております(@^^)/~~~



くるみ


俊介くん♪
今日はプールに入っていってくれました!
プールでちょっとは涼めたかな??
また是非お待ちしてますね(@^^)/~~~


俊介



るるちゃん♪
今日はプールに入っていってくれました!
プールで沢山泳げましたか??
是非、また入りにきてくださいね(^○^)

ruru.jpg


今日はここまでになります!
また明日更新します!☆




8月21日(*^_^*)


こんばんは~(^_^)

お知らせになります!
明日は三時までの営業、明後日はシュナウザーオフ会のため
全館終日貸切とさせて頂きますのでご迷惑をおかけしますが
よろしくお願いいたします!


今日も、沢山のわんちゃんが遊びに来てくれました(^^)/~~

さっそくご紹介していきます!

バスターくん♪
ランとプールで沢山遊べましたか??
またいっぱい走りに来てくださいね!♪


バスター


ファルコンくん、シフォンちゃん♪
お持ち帰りのペンネとハンバーグは今夜の
夜ご飯かな??
今日は、プール沢山泳いだということで、、
是非見たかったです~!!
次回ご来店の際はお写真撮らせてくださいね!(^_^)/


シフォン


シフォン2


IMG_8923.jpg

ファルコン



たろうくん♪ぎんくん♪
今日はお店では、ワンローフとヤギミルクを注文していってくれました(*^_^*)
お持ち帰りのウインナーはいかがでしたか??
また是非遊びにいらしてくださいね(@^^)/~~~



たろうぎん


ゆずちゃん♪
今日はワンローフを食べていってくれました!
ワンローフいかがでしたか??
今日はお友達のあんずちゃんと逢えて良かったですね(@^^)/~~~
また是非遊びにいらしてくださいね!



ゆず


ケリーちゃん♪ファンくん♪クララちゃん♪ばたーぴーなっつちゃん♪りんちゃん♪
今日は、仲良しな皆さんで来てくれました(*^_^*)
お山でのモデルも頑張ってくれてありがとう!
また遊びに来てくださいね\(^o^)/


ばたぴーたち


ラッキーちゃん♪
初めてのご来店ありがとうございました!
加恋ちゃん家はいかがでしたか??
また是非遊びにいらしてくださいね(@^^)/~~~
一緒に来てくれたお姉ちゃんも載せさせて頂きます(^○^)
是非また皆さんで遊びにいらしてくださいね!


IMG_8920.jpg



今日何頭かお写真撮れなかったわんちゃんがいましたので
次回ご来店の際はお写真撮らせてくださいね(/_;)

今日はここまでになります♪
また明日更新します!


8月20日(^^)/~~~


こんばんは~(*^_^*)


お知らせです!

明日は通常営業いたしますが、明後日は3時までの営業となりますので
ご迷惑をおかけしますがよろしくお願いいたします。



昨日と本日は、室内ドッグランでハンドリングセミナーが
行われました!
とっても大きなボルゾイちゃんやグレートデーンちゃんなどなど
さまざまな犬種のわんちゃんが来てくれましたよ~!
今日の記念写真です!


IMG_8816.jpg


今日のお昼はお弁当でした!
こんな感じです(*^_^*)
皆さん、お味はいかがでしたか~??


お品書き


弁当




今日は、プールも営業いたしておりましたので
その様子を少しだけ撮らせてもらいました♪♪



うめ


ろん


ronn.jpg


うめ3


ちろ


ろん2



それでは、今日遊びに来てくれたわんちゃんをご紹介していきます☆



ランちゃん♪
ダッチベイビー大変お待たせしてしまい、申し訳ありませんでした。
初めてのご来店ありがとうございます!
今日はお友達のぱるるちゃんとこてつくん、こはるちゃんと
一緒に遊びに来てくれました(^^)/~~~
また是非遊びにいらしてくださいね♪♪

ラン


こてつくん♪こはるちゃん♪
ダッチベイビー、お待たせして申し訳ありません。
バナナケーキはいかがでしたか??
モデルも頑張ってくれてありがとう!
またお友達と遊びに来てくださいね(*^_^*)


こてつ、こはる


ぱるるちゃん♪
今日はダッチベイビーお待たせしてしまい、申し訳ありませんでした。
プールでは、うまく泳げたかな??
今日はお写真撮れなかったので次は
泳いでいるところを是非撮らせてくださいね~(^○^)



ぱるる


ココちゃん♪
今日はダッチベイビー大変お待たせしてしまい
申し訳ありませんでした。
ココちゃん、モデルがんばってくれてありがとうね!
チキンロールはいかがでしたか??
是非、また食べにきてねヽ(^o^)丿
お名前間違えてしまって申し訳ありませんでした。。


モコ


ぴよちゃん♪さくらちゃん♪
昨日、今日とハンドリングセミナーお疲れ様でした!
デザート食べていってくれてありがとうございます(●^o^●)
次回ご来店の際は、是非ランチも食べにいらしてくださいね(^^)/


ぴよ


さくら


さちちゃん♪こゆきちゃん♪
今日は、ワンローフとヤギミルクを注文してくれました(^^)/
お味はどうだったかな??
また遊びにいらしてくださいね(●^o^●)


さち3


こゆき2




チロくん♪ロンくん♪うめきちくん♪
今日は、仲良し組でプールに遊びに来てくれました!
プールの後に食べるワンローフはどうでしたか??
三人共、プール泳ぐのとっても上手でしたね(@^^)/~~~
また是非遊びに来てくださいね(^○^)


ロン


チロくん


うめ2



今日はここまでになります!
また明日更新します(●^o^●)







8月18日(^^)/



こんばんは~(*^_^*)

今日はお天気が良くなったり悪くなったり、パッとしないお天気に
なりましたね(+o+)(+o+)


お知らせです!
明日、明後日はハンドリングセミナーがありますので
室内ランは貸切となります。
明後日20日は、カフェはランチタイムの営業のみとさせていただきます。
なお、外ドッグランとプールはご利用できますので
是非遊びにいらしてくださいねヽ(^。^)ノ





今日のプールの様子!!


エル


ティオ


レン




それでは今日お店に遊びに来てくれたわんちゃんをご紹介します!


エルちゃん♪レンくん♪ティオくん♪
初めてのご来店ありがとうございました!
カフェでは、ドリアも食べていってくれました!
野菜たっぷりドリアはいかがでしたか??
是非また遊びにいらしてくださいね~(^^♪



エルレンティオ


Fafaちゃん♪Cocoちゃん♪Amiちゃん♪みかんちゃん♪ユウちゃん♪鉄平くん♪
今日は、仲良しな皆さんで遊びに来てくれました!
チキンロールはいかがでしたか??
是非また皆さんで遊びにいらしてくださいね(^^♪


ふぁーふぁ


ここ


あみ


みかん


ゆう



てっぺい



モアナくん♪フランダ―ちゃん♪
初めてのご来店ありがとうございました!
ヨガの申し込みありがとうございます!
楽しみにしていてくださいね~(@^^)/~~~



フランダ~モアナ


マリンくん♪
今日も、お名前の通りのマリン柄のお洋服で来てくれました!
またどんなマリン柄を着てこられるのか楽しみに
しておりますねヽ(^。^)ノ


マリン



ココちゃん♪クレアちゃん♪
今日も仲良しのお二人で来てくれました!
チキンロールとスイートポテトはいかがでしたか??
また仲良しさんで遊びにいらしてくださいねヽ(^o^)丿



クレア


ココ



そらくん♪
今日は長らくお待たせしてしまい、申し訳ありませんでした(>_<)
そらくん、ハンバーグのお味はいかがでしたか??
またお待ちしております(^○^)


そら



ロイくん♪
ロイくん、ハンバーグのお味はいかがでしたか??
プールも上手になったとお聞きしましたので
次は、お写真撮らせてくださいね(@^^)/~~~



ロイくん



れあんちゃん♪
今日はワンローフが品切れでしたので
いつもの大好きなペンネを食べていってくれました♪♪
モデルも、芸沢山してくれてありがとう!
シュナオフ会もう少しですね(*^_^*)❤
またれあんちゃんに逢えるのを楽しみにしてます(^○^)



れあん


あんこちゃん♪
今日はドッグランで沢山遊べましたか??
モデルもオスワリ頑張ってくれてありがとう!
是非またお越しください!お待ちしております!


あんこ



ふうちゃん♪りんちゃん♪
今日はワンローフなくてごめんなさい(T_T)
チキンロールはどうだったかな??
また、可愛いいつものレジ前のモデルしてね(●^o^●)
お待ちしております!


ふうりん



ファルコンくん♪シフォンちゃん♪
今日は、ペンネとハンバーグをお持ち帰りしていってくれました!
お持ち帰りしたペンネとハンバーグは今日の晩御飯かな??
また木曜日いらっしゃるということでお待ちしておりますね(*^_^*)☆
浴衣、とってもお似合いでした❤



ファルコン



シフォン



ファルシフォ




もこなちゃん♪はなちゃん♪
もこなちゃん、トリミングお疲れ様でした!
納豆、もう少しお待ちください!すみません(T_T)
はなちゃん、半分コしたハンバーグはいかがでしたか??
またお待ちしておりますね(^^)/



もこなはな



らびちゃん♪ピンキーちゃん♪
今日はワンローフなくなってしまってすみません(+o+)
ハンバーグのお味はいかがでしたか??
買っていかれたおからのおやつ沢山食べてね(^^)/~~~


ラビピン



今日は、ここまでになります!


おしまい☆


8月16日ヽ(^。^)ノ


こんばんは(*^_^*)

今日も猛暑になりましたね。。(゜-゜)
プールにはたくさんのわんちゃんが涼みにきてくれました(^^♪


るるちゃん♪
一生懸命足かき頑張ってましたね(^O^)
可愛かったですよ!!
またお待ちしてますね(●^o^●) 

るる


ルル


クッパくん♪パックンくん♪
お名前間違えてしまっていたら申し訳ありません(+o+)
ご来店ありがとうございました!
ドッグランで沢山ご挨拶できましたか??
またお待ちしております!


パックん


クッパ


えっこちゃん♪ぷりんちゃん♪いちごちゃん♪しずくちゃん♪
今日は、皆さんでプール入りに来てくれました!
暑かったから、少しは涼めたかな??
またお待ちしてますね\(^o^)/


えっこぷりん


えっこ


ぷりん


しずく


いっち


ニコちゃんお写真撮れなくてすみません(T_T)
お友達のわんちゃんも撮れなくてごめんなさい!
次回ご来店の際はお写真撮らせてくださいね(>_<)



ナナちゃん♪アルちゃん♪
ナナちゃんは15歳ということで。。
まだまだ元気にパパさん、ママさんと仲良く暮らしていってくださいね!
またのご来店をお待ちしております(^^)/~~~


ナナ


ジャック


はるちゃん♪
初めてのご来店ありがとうございました!
ドッグランではお友達は出来ましたか??
また是非是非遊びにいらしてくださいね(*^_^*)



はる



ジャックくん♪ひなちゃん♪
初めてのご来店ありがとうございました!
ジャック君、モデルありがとう!
ひなちゃん、次回ご来店の際撮らせてください(>_<)


ジャック2


チョコちゃん♪
プール楽しんで頂けたようでよかったです~^^
泳ぎがとってもうまいらしいチョコちゃん!
次は泳いでいるところを撮らせてくださいねヽ(^。^)ノ


ちょこ


ちょこちゃん♪
今日はお姉ちゃんとプール楽しかったかな??
モデルも頑張ってくれてありがとう!
またお待ちしております!


2


みゆちゃん♪ゆいちゃん♪
今日は大好きなワンローフをたべていってくれました!
お味はいかがでしたか??
またパパさんママさんと遊びにきてね!
お待ちしております!(^O^)/


miyu.jpg


ムゥちゃん♪
初めてのご来店ありがとうございました!
ドッグランでは沢山遊べましたか??
また遊びにいらしてくださいね!


むぅ


ペロちゃん♪
ご来店ありがとうございました!
ドッグランでお友達はできましたか?
今日は暑かったのでプールで沢山遊べたかな~
またお待ちしております!


ペロちゃん


奈乃ちゃん♪虎哲くん♪
二人でモデルがんばってくれてありがとう!
ライオンカットの虎哲くん!
しっぽがふさふさでとっても可愛かったです!
暑いのでサマーカットがちょうどいいよね(^^)
またお待ちしてますね~\(^o^)/


奈乃虎哲


イフちゃん♪リボンちゃん♪アトムくん♪チャコちゃん♪ノンちゃん♪
ミックちゃん♪アリスちゃん♪こゆきちゃん♪こもちゃん♪ルカちゃん♪
クウくん♪リクくん♪
今日は皆さんでランチを食べに来てくれました!
集合写真もみんな暑い中、頑張ってくれてありがとう!
イフちゃん、おやついっぱい食べてくれてありがとうね(*^_^*)
またお待ちしております!


集合


ももこちゃん♪あやめちゃん♪
花火前でモデルありがとう!
またドッグランでママさんと走りに来てくださいね!
お待ちしておりますヽ(^o^)丿


ももこあやめ


ちろるちゃん♪
元気いっぱいのちろるちゃん!!
ママさんパパさんといっぱい運動できたかな??
またお待ちしてますね(@^^)/~~~


ちろる


ももあんちゃん♪
今日はプールに入っていってくれました!
ママさん人気のアンニンソフトはいかがでしたか??
またお待ちしております!


ももあん


だいふくくん♪
ママさん、お席空いていなくてすみません(+o+)
日曜日はお昼時、混んでしまうので
ご予約された方がいいかもしれません(T_T)
だいふくくん、次はカフェにも遊びにきてね。。(+o+)


だいふく


ももちゃん♪
花火前のモデルありがとうございました!
とっても可愛くとれていました!
また是非お待ちしておりますね\(^o^)/


もも


はちちゃん♪ちゃたろうくん♪ふうたくん♪
こはくちゃん♪めのちゃん♪

今日は、仲良しな皆さんで遊びに来てくれました!
ちゃたろうくん、ふうたくんママ、やっとコーヒーゼリー
食べれてよかったです!
はっちゃんママは、お気に入りのチョコレートケーキ
注文ありがとうございました!
レジお待たせしてしまってすみませんでした(>_<)
こはくめのちゃん!ビスケット系は苦手なような二人。。
次はお肉系を用意してお待ちしております笑♪


こはめの


ちゃたふう


はち


アンクちゃん♪
今日はチキンロールを食べてってくれました!
お姉ちゃんはダッチベイビーのお味はいかがでしたか??
新作でブルーベリー味も登場しているので
次はそちらにも挑戦してみてくださいねヽ(^o^)丿



アンク


カナちゃん♪クリくん♪リキくん♪
今日は二日連続で来てくれました!
今日の三人はチキンロールを食べていってくれました!
いかがでしたか??
今日はドッグランで沢山遊べてよかったね(^O^)
またお待ちしておりますヽ(^o^)丿



かな


クリ


かなりきくり


ペペちゃん♪
今日は、ママさんといろいろなお話ができてとっても
嬉しかったですヽ(^。^)ノ
花火に合わせて浴衣姿できてくれたぺぺちゃん!!
とっても可愛かったです~~\(^o^)/
お帰りの際にオーナーからご褒美もらって
良かったね(^O^)
ママさん、是非またお話ししましょう!


ぺぺ


こまめちゃん♪
ダックスちゃんのお名前をお聞きしたのですが
うっかり忘れてしまいました(>_<)
申し訳ありません。。。
また次回のご来店の際には忘れないようにメモします!
本当にすみません、、


こまめとわからん


今日の紹介はここまでになります!
何頭かお写真撮れなかったわんちゃんもいましたので
次はお写真撮らせてください!

明日は定休日になりますので
また明後日更新します♪


おしまい(^^)/~~~







8月15日(^-^)



こんばんは~!
昨日までお盆休みを頂いておりました、加恋ちゃん家でも
今日から元気に営業スタートしました!(^O^)/

故障のため、お休みさせて頂いていたプールも
ニュープールが届きまして営業再開となりました♪♪


お知らせです!

19日、20日はハンドリングセミナーの為、室内ランは貸切となりますので
ご利用できません。
20日は、外ドッグラン、プールのみ営業いたします!
カフェの方はランチタイムのみの営業とさせて頂きますので
ご迷惑をおかけしますが、よろしくお願いいたします。

そんな今日遊びに来てくれたわんちゃんをご紹介します!


ベラちゃん♪
初めてのご来店ありがとうございました!
オフ会ご参加ということでお楽しみにしていてくださいね!
パパさん、ママさんダッチベイビーのお味はいかがでしたか??
また是非遊びにいらしてくださいね~!


べラ


サスケくん♪ごんたくん♪
今日は、室内ランでパパさん、ママさんと沢山
遊べましたか??
まだまだ小さいごんたくんですがこれからの成長が
とっても楽しみです!!(=^・^=)
またお待ちしておりますね!

さすけごんた


コロンくん♪
初めてのご来店ありがとうございます!
元気いっぱいなコロンさん(^^♪
ワンローフパクパク食べてくれたとお聞きして
とっても嬉しかったです!!
またお待ちしております!


コロン


カナちゃん♪リキくん♪クリくん♪
今日は、仲良くワンローフを食べていってくれました!
そしてパパさんは、初ダッチベイビー!!!
お味はいかがだったでしょうか??
ぜひまた食べてみてくださいね
またお待ちしております(@^^)/~~~


かなりきくり


みるちゃん♪らいとちゃん♪
ご来店ありがとうございました♪♪
今日は、いつものスイートポテトを食べていってくれました!
帰りはモデル♪
らいとちゃんはお魚のパフクラッカーはあんまり
得意じゃなかったかな??みるちゃんは沢山食べていってくれました!
ありがとうヽ(^。^)ノまたお待ちしています!


ミルライト


マーチちゃん♪ジュライちゃん♪
今日は、チキンロールとワンローフそして
大好きなヤギミルクを注文していってくれました(*^_^*)
お味はいかがでしたか??
またお待ちしております\(^o^)/

マーチジュライ


ニコルちゃん♪
今日はワンローフを食べていってくれました!
モデル料もしっかり受け取っていってくれました♪
またママさんお姉さんと遊びにきてね!
お待ちしております!ヽ(^o^)丿


ニコル


はちちゃん♪
今日も大好きなワンローフを食べていってくれました♪♪
半分お持ち帰りのワンローフは晩御飯かな??
またお待ちしてますねヽ(^o^)丿はっちゃん、モデルも
頑張ってくれてありがとう!!


はち


ももちゃん♪
今日はランで遊んだあと、おやつを買っていってくれました(*^_^*)
パフクラッカーはお家で食べているかな~??
ももちゃん♪またお待ちしてますね~\(^o^)/


もも


ももちゃん♪
今日、お誕生日というももちゃん♪♪
かわいいお洋服で遊びにきてくれました(^^)/
今日は大好きなパパさん、ママさんとお家でお祝いかな~??
改めてお誕生日おめでとうございます(^_^)
また是非遊びにきてくださいね!


山登りもも


クッキーくん♪
初めてのご来店ありがとうございました!
カフェでは、ワンローフとヤギミルクを注文していってくれました(^^)/
お味はいかがでしたか??
またのお越しをお待ちおります(^^)/~~


クッキー


ベムくん♪はなちゃん♪
今日はランとプールに遊びに来てくれました♪
まだ四か月のはなちゃん♪
とっても人懐っこくて元気いっぱいでとっても
可愛かったです(●^o^●)❤
ベムくんはおやつをモリモリ食べていってくれました♪
またお待ちしてますねヽ(^。^)ノ


ベムはな



クロエちゃん♪
いつものチキンロールいかがでしたか??
ママさんは、大好きなアンニンのソフトクリームを
食べていってくれました(^^)/~~~
プールで沢山遊べたかな~~??
また遊びにいらしてくださいね(*^^)v


クロエ


あずきちゃん♪元くん♪鈴ちゃん♪
今日は、ドッグランで沢山遊べましたか??
お洋服もとってもキュートでした^^❤
また是非遊びにいらしてくださいね(*^_^*)


あずき


元


鈴


けんくん♪こぶしくん♪
安定のけんこぶさん❤
今日は、ランで沢山走れましたか??
お帰りの際は、いつものモデル!!♪♪
今日は、パジャマのような可愛いお洋服でした(^O^)
またお待ちしてますねヽ(^。^)ノ


けんこぶ

くぅ助くん♪
今日は、ランでたーくさんあそべましたか??
モデルもしてくれてありがとう!!
今はプールもありますので、暑い日はプールで
涼みに来てくださいね!またお待ちしております!



くぅ助くん


くうくん♪
初めてのご来店ありがとうございました♪♪
今日は、ランでお友達は出来たかな??
今度は是非カフェの方にも遊びにきてくださいね!
お待ちしております(@^^)/~~~


くう


シュナコちゃん♪
パパさん、ママさんは日替わりランチを食べていってくれました!
お味はどうでしたか??
また是非食べにきてみてくださいねヽ(^。^)ノ
お待ちしております!!!


シュナコ


マロンくん♪
ご来店ありがとうございました!
初ワンローフとドッグランはいかがでしたか??
是非また遊びにいらしてくださいね!
お待ちしております!(^O^)/


マロン


ハルちゃん♪
今日も、モデルの時エア食いを披露してくれたハルちゃん♪笑
パクパクしているお口が何とも言えず可愛かったです(*^_^*)
今日は、あんちゃんとモデルしてくれました!
またいつでも遊びにきてねハルちゃん♪♪



annzuharu.jpg



今日はここまでになります!
また明日更新します!!




8月9日(^O^)/



こんばんは~(^^)/
今日も暑い中、沢山のわんちゃんが遊びに来てくれました♪
ありがとうございます\(^o^)/


それでは、さっそくご紹介していきます!


りおくん♪
初めてのご来店ありがとうございました!
ちょっと緊張気味のりおくん!!
まだ5か月ということでこれからの成長が楽しみですね❤
またお待ちしております(^-^)


riokunn.jpg





ハルちゃん♪
今日は、帰ってきている鈴と心、そして足袋と遊べたかな??
久々のハルちゃんに逢えてオーナーはとっても
嬉しそうでした(*^_^*)オフ会も楽しみにしていてくださいね!
またお待ちしております!


ハルちゃん



カナちゃん♪クリくん♪リキくん♪
今日はチキンロールを食べていってくれました(^_^)
ドッグランでもたっぷり遊べたかな??
また是非お待ちしてますね~(@^^)/~~~


カナ


クリリキ


はちちゃん♪
ご来店ありがとうございました!
いつものワンローフはいかがでしたか??
また是非お待ちしてますね~(^-^)

はち



しずくちゃん♪ティファちゃん♪
ご来店ありがとうございました!
モデル頑張ってくれてありがとう!
またお待ちしておりますね~^^


shizuku.jpg


ティファ


そらくん♪ジャックくん♪びっけくん♪
今日も、仲良しな皆さんで来てくれてありがとうございます!
ワンローフにヤギミルクはいかがでしたか??
またお待ちしてますね(^_-)-☆



そら


ジャック


ビッケ


のんちゃん♪
野菜たっぷりドリアはいかがでしたか??
パパさんママさんとまた一緒に来てね!
是非お待ちしてますね!



のん


ほくちゃん♪アネラちゃん♪ププちゃん♪
三人共、モデル頑張ってくれてありがとう!
おやつは、お家では食べれたかな?
またお待ちしてますね(@^^)/~~~


ほく


アネラ


ププ


ココちゃん♪タッキーくん♪
ドッグランで沢山遊べましたか??
色違いのお洋服とっても可愛かったです~~^^
モデルがんばってくれてありがとう!
またお待ちしておりますね~(*^。^*)

ココ


タッキー



えっこちゃん♪ぷりんちゃん♪いちごちゃん♪ララちゃん♪
モノくん♪チロくん♪ロンくん♪そらちゃん♪まめちゃん♪
くるみちゃん♪もこちゃん♪茶々丸くん♪マロンくん♪メータンくん♪
けんくん♪海ちゃん♪

今日はお教室お疲れ様でした!
皆で沢山お勉強したり、遊べましたか??
皆、モデル頑張ってくれてありがとうね!!
またお勉強しに、そしてみんなと遊びに
きてくださいね!お待ちしております!


ぷー


いちご


ララ


モノ


そらまめ


くるみ


モコ


茶々丸


マロンメータン


モノチロロン


チロロン



だいふくくん♪
今日はランチお席いっぱいでお席空かなくて
すみません(T_T)
また是非食べに来てくださいね!


だいふくくん


ありすちゃん♪
ヤギミルクはいかがでしたか??
アレルギーがあるということでおやつ食べれなくて残念でした(T_T)
ありすちゃん、モデルがんばってくれてありがとう!
また是非お待ちしてますね~!


アリス


今日はここまでになります!
明日からお盆休みになりますので
15日にまた更新しますね(*^_^*)

おしまい\(^o^)/




8月8日(*^_^*)


こんばんは~ヽ(^o^)丿

お知らせです。
8月10日(月曜日)~8月14日(金曜日)
お盆休みとさせていただきます。
ご迷惑をおかけします。
8月15日(土曜日)から通常どうり営業しています。
また、プールも15日からオープンします。



加恋ちゃん家からお知らせです!
ダッチベイビーパンケーキに新しいお味が出来ました(*^_^*)
その名も『ブルーベリー』です!!


ダッチベイビー


是非是非食べに来てみてくださいね(^-^)
皆様のお越しをお待ちしております!!


さてさて、今日遊びに来てくれたわんちゃんをご紹介します!


ももちゃん♪あんちゃん♪
今日は、わんこメニュー、一番人気のワンローフを注文してくれました!
お味はいかがでしたか??
また是非お待ちしてますねヽ(^o^)丿


もも


あんちゃん


なのちゃん♪
初めてのご来店ありがとうございました♪♪
初加恋ちゃん家はいかがでしたか??
ランではお友達は出来たかな??
また是非お待ちしております!!
お写真撮れず、すみません(>_<)


さすけくん♪ごんたくん♪
ご来店ありがとうございました!
ランでパパさん、ママさんと沢山遊べたかな??
また是非おまちしておりますね~(@^^)/~~~


さすけごんた


ロビーくん♪ひまわりちゃん♪
今日は、病院帰りにご褒美にと来てくれました❤
ありがとうございます!
二人とも、ハンバーグはいかがでしたか??
また是非遊びに来てくださいね(@^^)/~~~
お待ちしております!


ろびーくん


ひまちゃん


チッチくん♪
今日は、ウインナーを食べていってくれました!
いっぱいお手おかわりしてくれたね!
ありがとう!モデルも頑張ってくれたね♪
また是非お待ちしてますねヽ(^。^)ノ


チッチくん


るなちゃん♪クララちゃん♪小町ちゃん♪太陽くん♪海くん♪
今日は、お教室お疲れ様でした!
皆いっぱい遊べてお勉強できたかな??
またお待ちしておりますね(*^_^*)
小町ちゃん、今日も抱っこ頑張ってくれてありがとう♪♪
また抱っこさせてね(^-^)


るなちゃん



こまくら


太陽、海くん


クロエちゃん♪
今日は、いつものチキンロールを食べていってくれました!
ママさんは大好きなあんにんのソフトクリームを食べていって
くれました!いかがでしたか??
今日は、ハワイアン風なお洋服でキメてきてくれました❤
とっても可愛かったです!!!
また是非お待ちしておりますね(*^^)v


クロエさん


レイくん♪
ご来店ありがとうございました(^^)/~~~
モデルも暑い中、お外で頑張ってくれてありがとう!
また是非お待ちしてますね(^^♪


レイ君


ぺぺちゃん♪
今日は、きてくれてありがとう!
お二人とも、初対面だというクロエちゃんとは
お友達になれましたか??(*^。^*)
シーズーちゃんはどうしても涙やけが多くなってしまう犬種で
ママさんも心配になっちゃいますよね~~(T_T)
少しでも良くなる事、願ってます。。。
また是非お待ちしてますねヽ(^o^)丿


ペペ


ひなちゃん♪ゆきちゃん♪
ご来店ありがとうございました!
ママさん、パパさんはダッチベイビーを食べていってくれました♪
お味はどうでしたか??
また是非お待ちしてますね(*^。^*)


ひなゆき


今日はここまでになります!
また明日更新します!













8月7日(^^♪


こんばんは~ヽ(^o^)丿


今日遊びに来てくれたわんちゃんをご紹介します!



ラッキーちゃん♪
今日はランとカフェに遊びに来てくれました(^^)/
ワンローフとヤギミルクはいかがでしたか??
また遊びに来てくださいね(^。^)y-.。o○


ラッキー


アンズちゃん♪ライムちゃん♪
ご来店ありがとうございました♪
ラッキーちゃんとお友達になれたかな??
また是非遊びに来てくださいね!
お待ちしております!

アンズライム


会員書にもお名前が書いてなかったので
お名前次回ご来店の際教えてくださいね(T_T)


森川なんとか


ロイくん♪
今日はシャンプーお疲れ様でした(●^o^●)
シャンプーして綺麗になった加恋と一緒にパシャリ!!
また是非遊びに来てくださいね(*^_^*)


ロイ加恋



うめくん♪
お写真撮り忘れてしまいました(T_T)すみません、、
今日はチキンロールを食べていってくれました♪
また遊びにきてくださいね(^^)/~~~



今日はここまでになります!
また明日更新します\(^o^)/






8月6日☆彡



こんばんは~!

急なお知らせですみません(>_<)
プールが壊れてしまったため、プールの営業が出来なくなって
しまいました。
誠に勝手ながら、プールの営業は15日からとさせて
頂きます!
申し訳ありません。


新しいイベントのお知らせです!
9月27日日曜日にドゥードルちゃんのオフ会が決定しました!

会員様には後日はがきを送らせて頂きますので
もう少々お待ちくださいね!




ではでは、今日遊びに来てくれたわんちゃんをご紹介します!


クララちゃん♪ももこちゃん♪あやめちゃん♪
ライラちゃん♪ばたーぴーなっつちゃん♪ケリーちゃん♪ファンくん♪ウルルちゃん♪アリスちゃん♪


今日は、仲良しなみんなで遊びにきてくれました!(^^)/
ドッグランでいっぱい遊べたかな??
お料理大変お待たせしてしまい、申し訳ありませんでした、、
ドゥードルちゃんのオフ会のはがきを作成中ですので
もう少々お待ちください(>_<)



ばたぴー


クララももこあやめ


けりーファン


ウルルアリス


ライラ


りんちゃん、お写真撮れずすみません、、(T_T)

ロイくん♪
今日はハンバーグを食べていってくれました(●^o^●)
半分のお持ち帰りしたハンバーグは晩御飯かな??
プール残念でしたね(>_<)
また是非遊びにいらしてくださいね!
お待ちしております!


ロイ



ふうちゃん♪りんちゃん♪
今日は、二人共大好きなワンローフを食べていってくれました♪
お味はどうでしたか??
また是非お待ちしてますね(@^^)/~~~


ふうりん


シェリーちゃん♪
今日は偶然にもドゥードルちゃん達に逢えて
良かったですね~!プール入れずすみませんでした(゜o゜)
また是非いらしてくださいね!

シェリー


ビビくん♪こむぎちゃん♪
今日は、お友達同士で来てくれました!
プール営業できなくてすみませんでした(>_<)
また是非お待ちしておりますので遊びにいらしてくださいね!


こむぎビビ


こむぎちゃん♪ビビちゃん♪ペローナちゃん♪
初めてのご来店ありがとうございました!
室内ドッグランでは沢山遊べましたか??
また是非お待ちしております!


こむぎビビペローナ


ぷりんちゃん♪
モデル頑張ってくれてありがとう!
次はわたしの手からもおやつを食べてくれるように
なりたいです~!ママさんが大好きなぷりんちゃん(*^_^*)
また是非お待ちしております!


ぷりん


セルくん♪
今日はスイートポテトを食べていってくれました!
ランではお友達と遊べたかな??
また是非お待ちしてますね~~(^。^)y-.。o○


セル


けんくん♪こぶしくん♪
今日も安定の体操服で来てくれました♪
今日は、こぶしくんもモデル料しっかり受け取ったね(^^♪
またパパさん、ママさんと思いっきり遊びに来てね!!
お待ちしてます(^-^)


けんこぶ


今日はここまでになります!
また明日更新しますね~(*^_^*)






8月5日☆彡


こんばんは~(^O^)/
今日もとっても暑かったですね(>_<)


プールにお忘れ物がありました!
ジップロックに入ったわんちゃんのおやつです!
こちらでお預かりしておりますので心当たりの方は
次回ご来店の際、スタッフまでお声掛けください!



そんな今日、遊びに来てくれたわんちゃんをご紹介します!

まずは、今日のプールの様子から(*^_^*)


りゅうプール


エルとジャック


エル1


エルB家



りゅうくん♪
ご来店ありがとうございました!ママさんと2ショットで撮らせて頂きました!
初プールでうまく泳げたそうでよかったですね~!☆
また是非是非泳ぎにきてくださいね!
お待ちしております!


りゅう


そらくん♪
今日はお友達のジャックくんとビッケくんと一緒に来てくれました!
皆で食べるワンローフとペンネはどうでしたか??
また是非お待ちしております!
残念ながらお写真とれずすみません(゜o゜)

ジャックくん♪ビッケくん♪
今日は、プールいかがでしたか??
ビッケくんは初めてのプールでしたね!
ちょっと緊張していたかな??
また是非お待ちしております!
ビッケくんもお写真撮れませんでした(>_<)すみません!

ジャック


エルちゃん♪
今日はプールで沢山遊んでいってくれました!♪
ちょっとは涼めたかな??また是非遊びにいらしてくださいね~!(^^)/~~~

エル2


ふくちゃん♪
愛嬌たっぷりのふくちゃん!(●^o^●)
チキンロールを食べていってくれました!お味はどうだったかな??
またお待ちしております!(@^^)/~~~


ふく3


ひめちゃん♪
初めてのご来店ありがとうございます!
初加恋ちゃん家はいかがでしたか??
プールも楽しめたかな?またいつでも泳ぎにきてくださいね!
お待ちしております!


ひめ


モカちゃん♪
初めてのご来店ありがとうございます!
スイートポテトはいかがでしたか??
また遊びにきてくださいね~\(^o^)/
浴衣姿とっても可愛かったです!


モカ


けんくん♪
今日は、相棒さんはいませんでしたがママさんと
遊びに来てくれました(^^)/
今日は、モデル料をこぶしくんの分まで食べていって
くれました!またこぶしくんと一緒に来てねヽ(^o^)丿
お待ちしております!


けんさん


ももちゃん♪
箱根帰りで来てくれました(^O^)/
ママさんとゆっくりできたかな??
今日のももちゃんはウインナーを食べていって
くれました!お味はどうだったかな??
また来てね!お待ちしてます(●^o^●)
今日は、どこか似ているあんちゃんと2ショットでした❤


あんずちびもも


あんもも



今日の紹介はここまでになります!
また明日更新します(@^^)/~~~



8月4日(*^_^*)



こんばんは~(^o^)丿
今日も蒸し暑い日になりましたね~!

今日のプールも大賑わいでした(*^。^*)
足袋も今年初プールでしたよ~!
そんな今日のプールの様子がこちらです!

足袋


シフォン2


ゼロ1


シフォンプール


シフォンプール


ファルコン


足袋1

ロイ


IMG_7359.jpg


IMG_7349.jpg



さてさて、次は今日遊びに来てくれたわんちゃんを
ご紹介します!(*^_^*)


ナナちゃん♪
初めてのご来店ありがとうございました(^o^)丿
ナナちゃんがいらした時間は他のわんちゃんがいなかったので
ちょっとさみしかったかな??(>_<)
初プールはいかがでしたか??是非また遊びに来てくださいね(^v^)


なな


ファルコンくん♪シフォンちゃん♪
今日も可愛いお洋服の二人!プールにも入っていってくれました♪♪
モデルもバッチリ決めてくれました(^o^)丿
お持ち帰りのペンネとチキンロール、晩御飯に食べてね❤
またお待ちしております!


ファルシフォ


ゼロくん♪
今日は野菜たっぷりのドリアを頼んでいってくれました(*^_^*)♪
今日はプールにも入っていってくれて、お疲れのゼロくん!
お家でゆっくり休んでまた元気に遊びに来てくださいね(^^)/
お待ちしております!


IMG_7471.jpg


さちちゃん♪こゆきちゃん♪
今日は、花火の背景と合わせて浴衣姿で来てくれました!
さっちゃんこゆきちゃんもプールに入っていってくれました(^o^)丿
暑かったから少しは涼めたかな??
また是非遊びにいらしてくださいね!お待ちしております!


さちこゆ


ココちゃん♪クレアちゃん♪
今日は仲良く、チキンロールとスイートポテトを
食べていってくれました(^。^)y-.。o○
人懐っこいクレアしゃん!ずっと笑顔でしっぽふりふりで
こちらを見てくれていました♪とっても可愛かったです!
ココちゃん、モデルしてくれてありがとう!
チキンロールとポテトはいかがでしたか??
またクレアちゃんと遊びにきてね!お待ちしております!


たた


クレア


ちーずちゃん♪ひなちゃん♪
お肉が大好きという二人!今日はハンバーグを食べていってくれました!
今日のモデル料は特別ワンローフでしたね(^o^)丿
またお肉のおやつ食べにきてね(@^^)/~~~
お待ちしております!


ちーずひな


ココちゃん♪
いつも元気なココちゃんヽ(^o^)丿
今日はワンローフに挑戦してくれました!
今日はドッグランで沢山遊べましたか??
また是非遊びにいらしてくださいね(^-^)

ココ


ツナちゃん♪うにちゃん♪
初めてのご来店ありがとうございました!
ウインナーはどうでしたか??
3月のシュナオフ会ご都合あえば是非ご参加くださいね~!
お待ちしております!

ツナうに


クロエちゃん♪
前回は載せ忘れてしまい、申し訳ありませんでした(T_T)
今日はチキンロールを食べにきてくれたクロエちゃん♪
モデルも頑張ってくれてありがとう!(^O^)/
また是非お待ちしております!


クロエ

あんずちゃん♪カルビくん♪ロイくん♪
今日は、プチチワワオフ会みたいでしたね~!
あんちゃんとカルビくんはおそろいのめっちゃ好きやねん
Tシャツで決めてきてくれました(^^)/~~~
モデルも頑張ってくれてありがとうね(^-^)
またモデルしてね!
プールも入っていってくれてちょっとは涼しかったかな??
また是非お待ちしております!!\(^o^)/


IMG_7503.jpg


IMG_7480.jpg


れあんちゃん♪
今日は久しぶりにいつもの大好きなペンネを食べていってくれました!
ペンネはいつものお味だったかな??
今日は、シュナちゃんに逢えてよかったですね❤
今度は是非プールにも遊びにいらしてくださいね!
お待ちしております!(●^o^●)


IMG_7383.jpg


今日はここまでになります!
最後に加恋、ツナちゃんのお写真で締めくくります!!
それではまた明日更新します!♪


加恋ツナ


8月2日(^_^)/

こんばんは~(^o^)丿
今日は猛暑でまさしくプール日和でした!
体感、温度が40度あったそうですよ
加恋ちゃん家では、沢山のわんちゃんがプールに
泳ぎに来てくれました!
加恋ちゃん家のプールはオゾン水入りです。
出た後、毛がふわふわさらさらになり、わんちゃんの体の臭いも
消えます♪是非一度入りに来てくださいね~^^

KOMUGI.jpg


そんな今日遊びに来てくれたわんちゃんをご紹介します(^O^)

ももちゃん♪
今日は、室内ドッグランに遊びに来てくれました!
沢山のお友達と遊べましたか??
また是非遊びにきてくださいね(*^_^*)

もも2


マーチちゃん♪ジュライちゃん♪
今日は、大好きなヤギミルクを頼んでいってくれました!
暑かったからか後半お疲れ気味の二人はおめめが
とろーんとしてました(^_^)v
是非また遊びにいらしてくださいね!

マーチジュライ


ラフちゃん♪のんちゃん♪
実は兄妹という二人!!
言われてみればお顔が似てる気がします❤笑
今日は仲良くプールに来てくれました!
暑かったから沢山泳げたかな??
また是非お待ちしております!♪

ラフ


ちょこちゃん♪
今日はプールとドッグランで遊んでいってくれました!
モデルも頑張ってくれてありがとう!
オフ会もお待ちしてますね~\(^o^)/

ちょこ


ポリーちゃん♪
ママさんからのスマイルの指示でモデル頑張って
くれました(*^_^*)
今日は室内ドッグランで沢山のわんちゃんに
ご挨拶されてましたね~!お友達はできたかな??
また是非遊びにいらしてくださいね!

ポリー

はなちゃん♪
初めてのご来店ありがとうございました♪
初加恋ちゃん家はいかがでしたか??
是非またいらしてくださいね(^o^)丿可愛い顔でモデルありがとう!!


はな


梅子ちゃん♪
初めてのご来店ありがとうございました!
初プールも楽しく泳げたということでよかったです☆
チキンロールはどうでしたか??
また是非遊びに来てくださいね(@^^)/~~~


梅子


カナちゃん♪クリくん♪リキくん♪
今日もドッグランで沢山のわんちゃんと
ご挨拶できましたか??
カフェの方ではウインナーを食べていってくれました!
また是非お待ちしております!

カナ

クリ


リキ


しじみちゃん♪
ご来店ありがとうございました!
モデル頑張ってくれてありがとう!
また是非お待ちしております!

しじみ


そらちゃん♪まめちゃん♪
今日も仲良くカートに入っていた二人❤
バッチリカメラ目線頂いちゃいました♪♪
また遊びにきてくださいね!お待ちしてます!

そらまめ


パムちゃん♪チョロちゃん♪
チョロちゃんは、頂戴ポーズをしながら
モデル頑張ってくれました!
次は、並んでのお写真撮れるようにカメラマンの腕
上げときます!!!笑


パム


チョロ


こむぎちゃん♪
ご来店ありがとうございました!
今日はロンくんが来てたので一緒に遊べたということで
良かったです~^^
まだシャイなこむぎちゃんでしたが早く慣れてくれる
ことを願ってます!ヽ(^o^)丿

こむぎ

ロンくん♪
久しぶりのロンくんに逢えてほんと嬉しかったです~(^O^)
暑い中、モデルも頑張ってくれてありがとう!!
また遊びに来てくれるのを待ってますね~(*^_^*)❤

ロン

セルくん♪
初めてのご来店ありがとうございました!
初めての加恋ちゃん家とスイートポテトは
どうでしたか??是非また遊びにいらしてくださいね~!

セル


ばたーぴーなっつちゃん♪小町ちゃん♪
今日のばたぴーちゃんは花火の背景にぴったりな
かわいらしい浴衣でモデルしてくれました!(^o^)丿
小町ちゃん、抱っこさせてくれてありがとう!!
小町ちゃんに早く覚えてもらえるようにがんばります!!❤


バタピー小町


ルビーちゃん♪メイちゃん♪小麦ちゃん♪
今日は仲良しな皆さんできてくれました!
プールは楽しんで頂けましたか??
今度はパルちゃんも一緒に来てくださいね!
お待ちしております!

ルビー


小麦


メイ


ももちゃん♪くるみちゃん♪
お外で暑い中、モデル頑張ってくれてありがとう!
二人とも、お揃いのお洋服でとっても
可愛かったです(@^^)/~~~
またぜひお待ちしております!♪

もも


くるみ


パルちゃん♪
今日はお姉ちゃんと一緒にモデル頑張ってくれました!
ドッグランでは沢山遊べたかな??
また遊びにきてくださいね!お待ちしてます!

IMG_7201.jpg


ナタリーちゃん♪アイリーンちゃん♪
メルシーちゃん♪キャンディーちゃん♪ここあちゃん♪らいちちゃん♪

今日は、来てくれてありがとうございました!!
ナタリーちゃん、アイリーンちゃん、ここちゃん、らいちちゃんは夏らしく浴衣で決めて
きてくれました!(^o^)丿とっても可愛かったです!
メルシーちゃん、キャンディーちゃんの浴衣姿は残念ながら
見れなかったですが(>_<)いつもの可愛いおリボン姿で
モデルしてくれました(^_-)-☆
また皆さんでいらしてくださいね!お待ちしております!


なたりあいり


ナタリー

ここあ

らいち


集合


おうじろうくん♪げんちゃん♪もずくちゃん♪
首巻きとっても可愛かったです~!!
もずくちゃんのパパさんのバッグとっても可愛くて
思わず凝視してしまいました♪笑
また三人で是非きてくださいね!
はやく三人のお名前覚えられるように頑張ります!!!

おうじろうもずくげん


ラビちゃん♪ピンキーちゃん♪
大好きなワンローフあってよかったです~!!!
今日のモデルも二人で頑張ってくれましたね!
今日はラビちゃんがクッキー食べてくれたので
とってもとっても嬉しかったです!!❤
また食べてね!ラビちゃん❤ピンキーちゃんの
おむつもとってもキュートでした!
また是非おむつしてきてください❤笑


らびぴん

載せるのが大変遅れてしまい、申し訳ありません(>_<)
カフェの方に遊びに来てくれてありがとうございます!
わんちゃんのお名前を聞くのを忘れてしまいましたので
次回ご来店の際はお名前しっかりお聞きしますね!
また是非お待ちしております!!


シェパ




今日はここまでになります!
明日は定休日になりますので
また明後日更新します!



8月1日(^o^)丿



こんばんは~(*^_^*)

いよいよ8月になりましたね!
最近は30℃を超える日もあるので体調にはお気を付け下さい。。

さてさて、今日遊びに来てくれたわんちゃんをご紹介します!

うめきちくん♪
今日は、今年初プールに入っていってくれました!
大好きなヤギミルクはどうでしたか??(*^。^*)
またプール入りにきてくださいね❤

うめ


ももちゃん♪あんちゃん♪
お皿届いてよかったです~^^
是非是非沢山使ってください♪♪
またお待ちしてます!


もも1


あん



ほまれちゃん♪ひめちゃん♪彦左衛門くん♪
ご来店ありがとうございました♪
三人共、暑い中モデル頑張ってくれてありがとう!
シュナオフ会楽しみにしていてくださいね(*^_^*)


ほまれ


ひめ


彦左衛門



マカロンちゃん♪小梅ちゃん♪
今日はウインナーとハンバーグを食べていってくれました!
室内ドッグランで沢山遊べましたか??
またお待ちしております!ピンクのお水飲みをお忘れに
なっていましたのでこちらでお預かりしておきますね!!

マカロン


小梅


ももちゃん♪
今日のももちゃんはいろんなお友達と遊んだからか
お疲れでしたね(^-^)
今日はチキンロールを食べていってくれましたが
お味はどうでしたか??
またお待ちしております!

もも


あんずちゃん♪
今日は、パパさん、ママさんときてくれました(^v^)
ヤギミルクにスイートポテトはいかがでしたか??
モデルの時のボーロへの一途な熱視線とてもキラキラしてました❤

あんず


夢來くん♪ぷりんちゃん♪
ご来店ありがとうございました(^_-)-☆
今日は仲良しさんで遊びにきてくれました!
沢山のお友達とご挨拶できましたか??
また是非遊びにいらしてくださいね♪


夢來


ぷりん




くー太くん♪
今日はウインナーを食べていってくれました!
パパさん、ママさんダッチベイビーのお味はいかがでしたか??
モデルの時、前回は食べてくれなかったおやつを
ボーロだったからかパクパク食べてくれてとっても嬉しかったです❤
また遊びにきてくださいね(*^。^*)

くー太



はちちゃん♪琥珀ちゃん♪めのちゃん♪
はちちゃんは、大好きなお肉のワンローフを食べていってくれました♪
仲良しの三人組で沢山遊べましたか??
三人共、暑い中モデル頑張ってくれてありがとう!
はっちゃんママさん、前回はカード返し忘れてしまって
すみませんでした(;O;)
また是非お待ちしてます!!


はち


琥珀瑪㋨


花ちゃん♪風ちゃん♪
今日は来てくれてありがとうございました(*^_^*)
ワンローフなくなってしまってすみません。。
チキンロールはいかがでしたか??
また、遊びにいらしてください(@^^)/~~~


花風





けんくん♪こぶしくん♪
今日は体操服できてくれました!
レジ前にくると安定のオスワリでモデル!!
とっても素晴らしいです(^_^)/
またモデルしてね(@^^)/~~~

けんこぶ



今日の紹介はここまでになります!
また明日更新します!!





Copyright © 千葉あすみが丘 ドッグラン・カフェ 加恋ちゃん家. all rights reserved.