7月31日(^^)/




こんばんは~(*^_^*)♪♪

最近は、暑くてプール日和ですね~~

さてさて、そんな今日遊びに来てくれたわんちゃんを
ご紹介します!


ちくわくん♪
初めてのご来店ありがとうございました!
今日は、加恋と足袋も元気に出勤していたので
挨拶できたかな~??
また是非遊びにきてくださいね!

ちくわ



マカンくん♪
初めての加恋ちゃん家はどうでしたか??
ももちゃんとご挨拶できたかな??
10月にチワワちゃんのオフ会も開催予定ですので
是非また遊びにいらしてみてください!


マカン


ももちゃん♪
今日は、ぺぺちゃんと沢山遊べましたか??
一途に見つめるももちゃんとっても可愛すぎました❤
ももちゃん、また遊びにきてね(@^^)/~~~

ぺぺそう


ももそう



ぺぺちゃん♪
今日は、やっと颯太に逢えてよかったですね~❤
颯太もぺぺちゃんに逢えて嬉しそうでしたね(^_^)/
今日のモデルおやつがバナナケーキだったので
おめめがるんるんでしたね☆とっても可愛かったよ!!
寂しくなってしまいますがまた遊びに来てくださいね!!

IMG_6974.jpg


IMG_6954.jpg



あんずちゃん♪
今日は、大好きなヤギミルクday(^O^)/
元気にしっぽぷりぷりのあんちゃん♪
バックの中からモデルありがとう!
またモデルしてね♪♪

annzu1.jpg




ゼロくん♪
今日は、仲良しのそらちゃんと来てくれました!
初プールは楽しかったかな??
半分コした野菜のドリアはいかがでしたか??
また是非遊びにきてくださいね!


ゼロ


IMG_6925.jpg


そらちゃん♪
今日はゼロくんと仲良く遊べましたか??
プールでのそらちゃん、❤かっこよかったです!
ドリアのお味はいかがでしたか?
また仲良しのゼロくんと遊びにいらしてくださいね☆


プールそら

サーファーそら

ももちゃん♪
今日は、パパさんと室内ドッグランで遊んでいって
くれました\(^o^)/
また是非遊びにいらしてくださいね!
お待ちしております!!


もも


今日はここまでになります!
また明日更新します(^。^)y-.。o○








7月30日(^O^)



こんばんは~(*^_^*)
今日も暑くなりました、、そんな今日、遊びにきてくれた
わんちゃんを紹介したいと思います(^_^)/


ココちゃん♪
今日は、お友達のちゃーるずくんと遊びに来てくれました!
お天気も良かったので、お外でも沢山遊べましたね(^^)/
いつも元気なココちゃん!今日はモデルの時、待てを
頑張ってくれました(*^_^*)いいお写真がとれてよかったです!
また、モデルしてね♪♪

ココ


ちゃーるずくん♪
初めてのご来店ありがとうございました!
キャバリア好きの私にとってはとっても幸せでした❤
いつかご対面する機会があればあいさつできることを
楽しみにしてます(*^。^*)
是非またいらしてくださいね!お待ちしてます!

チャールズ

颯太がお気にいりのちゃーるずくん♪
男の子同士通じるものがあったのかな??笑

ココちゃーるず


こむぎちゃん♪
今日は、ドッグランでパパさん、ママさんと元気に遊べましたか??
人懐っこいこむぎちゃん(*^_^*)
また是非遊びに来てくださいね!お待ちしております!

こむぎ


マックスくん♪ももちゃん♪
でこぼこコンビでパシャリ!(*^_^*)
今日はふたりともウインナーを食べていってくれました!♪
二人とも、今日はモデル頑張ってくれてありがとう!

マックスもも


ももちゃん♪
今日は、ママさんと来てくれました!
プール修理中でごめんなさい!(T_T)
今日は、暑かったから入りたかったかな、、??
また復活するのできてくださいね。お待ちしてます!

もも


ももこちゃん♪あやめちゃん♪バターピーナッツちゃん♪
ケリーちゃん♪ファンくん♪

今日はお教室お疲れ様でした!
アジリティーは楽しかったですか??
みんなでモデル頑張ってくれてありがとう!
また是非お待ちしております(@^^)/~~~

モモアヤケリーファンバタピー


元気くん♪未来ちゃん♪
二人とも、きりっとしたお顔でモデル頑張ってくれました!
アジリティーは楽しめましたか??
また是非皆さんと遊びにいらしてくださいね!
お待ちしております(^_^)/


元気未来

太陽くん♪海くん♪
いつも遊びに来てくれてありがとうございます!
今日もお教室のお友達と遊べたかな??
また来月お待ちしております!(*^_^*)


太陽海


今日はここまでになります!
また明日更新します!(^O^)/







7月29日(*^_^*)

こんばんは~(^^)/

今日も、とっても暑かったですね。。
私も、お家ではクーラーが手放せません(>_<)
さてさて、そんなことはさておき、、

明日のお知らせです♪
やっとOPENしたプール!!ですが、穴ぼこが空いてしまいました(゜-゜)!!
明日、修理をいたしますので、プールはお休みとなります。
ご迷惑をおかけいたしますが、どうぞよろしくお願いいたします<(_ _)>


それでは、遊びに来てくれたわんちゃんたちをご紹介していきたいと思います!!

あんずちゃん♪
今日のあんちゃんはハンバーグを食べていってくれました!
あんちゃん、ハンバーグのお味はいかかでしたか?
またお待ちしております(*^。^*)


あんちゃん


ももちゃん♪
今日もしっぽぷりぷりのももちゃん♪
ウインナー食べてランで遊んで
すっかりおねむのももちゃんをパシャリ♪
ももちゃん、またお待ちしております!


ちびもも


レオくん♪くうちゃん♪
今日は、プチポメ会みたいになってましたね❤
チロくん、ロンくんとはご挨拶できたかな??
お持ち帰りのバナナケーキ二人で仲良く食べてね(^^)/

レオくう

プールでの二人もパシャリ!

レオ


くう



チロくん♪ロンくん♪
ママさんと新たな共通点が見つかりましたね(^^)/
なんだか運命を感じてしまいましたね❤
今日はプールも入ってオゾンでさらさらになったかな??
また入りに来てね(@^^)/~~~

チロもも


ロン君



トッティーちゃん♪ロイスちゃん♪ミニーちゃん♪カスクちゃん♪セバスチャンちゃん♪
かわいいおリボン姿が印象的でとっても可愛かったです(^_^)/
今日はワンローフを食べていってくれました!
また是非遊びに来てくださいね!お待ちしております!

トッティー

ロイス

ミニー

カスクセバスチャン



ハルちゃん♪ヒナちゃん♪カリンちゃん♪ゴン太くん♪テンちゃん♪
今日は皆さんで来てくれました!
ウインナーにヤギミルクはいかがでしたか??
また来られる際は別のわんこメニューにも是非挑戦してみてくださいね♪♪
お待ちしております!

ハルちゃん


ヒナちゃん


カリンちゃん


ゴン太くん


テンちゃん


ちゅらちゃん♪

今日はとっても暑かったからニューファンちゃんは大変ですね(>_<)
くれぐれも熱中症にはお気を付け下さいね(+o+)
ちゅらちゃんは、今日ウインナーを食べていってくれました!!
ウインナーのお味はいかがでしたか??
また是非お友達と遊びにいらしてくださいね(@^^)/~~~

ちゅらちゃん


今日の紹介はここまでになります!
また明日更新します!(^^)/~~~



7月28日(^o^)丿

こんばんは~(*^_^*)
さて、今日も沢山のわんちゃんが遊びにきてくれました!
早速紹介していきたいと思います!!



みゆちゃん♪ゆいちゃん♪
お写真はゆいちゃんだけになってしまいました(T_T)
今日も、ワンローフを食べていってくれました❤
いつものワンローフのお味はいかがでしたか??

yui.jpg


ふうちゃん♪りんちゃん♪
今日も、ふたりは大好きなワンローフを一途にずっと待っていました❤
我慢して頑張ったあとに食べるワンローフはきっと格別ヽ(^o^)丿
また食べにきてね!!!
fuurinn.jpg


ジャックちゃん♪そらちゃん♪
ジャックちゃんはプールに入っていってくれました!
今日は、暑かったからちょっとは涼しくなったかな??
また遊びにいらしてくださいね!お待ちしております!

ジャック

そら


ももちゃん♪
今日は、ワンローフとヤギミルクを注文してくれました!
今日もオレンジのピン止めがキュートでした❤
颯太とあいさつはできたかな??

もも


さちちゃん♪こゆきちゃん♪
今日は、ちわちゃんずが沢山いたのでみんなとあいさつできたかな~(^v^)
モデルも二人そろってバッチリヽ(^o^)丿♪♪
またモデルやってね!!!☆

さちこゆき


ファルコンくん♪シフォンちゃん♪
今日は、ロイくん、あんずちゃんとお写真!!
シフォンちゃんが一番がつがつしてましたね(笑)
お持ち帰りのハンバーグ食べてね(*^_^*)
また来週お待ちしております!!

ファルコンシフォン


ごんたくん♪
今日は、いろんなちわわちゃんに逢えましたね~❤
またやむちゃちゃん達と来てくださいね(@^^)/~~~

ごんた


やむちゃちゃん♪むぎちゃちゃん♪
今日も、モデル頑張ってくれてありがとう!
またみんなと遊びにいらしてくださいね(*^_^*)

やむちゃむぎちゃ


こたろうくん♪
まだ4か月のこたろうくん!!!
いろんなものに興味があってとっても可愛かったです!
おすわりでモデル頑張ってくれてありがとう!
またチキンロール食べにきてね!これからの成長がとっても楽しみです!!

こたろう


まめたろうくん♪
今日も、うへうへ笑顔なまめくん!
今日は、沢山のお友達と逢えて楽しかったかな??
またいつでも遊びに来てね!お待ちしてます!

まめたろう


ピノちゃん♪モコちゃん♪
今日はプードルちゃんがあんまりいなくて残念でしたね。。(>_<)
また二匹で元気に遊びにきてくださいね!♪

ピノモコ


シェリーちゃん♪
初めてのご来店ありがとうございました!
9月にはドゥードルちゃんのオフ会が
ありますので是非ご参加ください!♪♪

シェリー


ダッフィーちゃん♪
今日はトリミングお疲れ様でした❤
カメラ目線バッチリのダッフィーちゃん\(^o^)/
また是非お待ちしてます!

ダッフィー


クーちゃん♪
スイートポテトはいかがでしたか??
モデルもいい感じでいけました❤

くー


あんずちゃん♪ロイくん♪カルビくん♪
今日はみんな、逢えてよかったね(*^_^*)
ロイくん、カルビくんは初プール楽しかったですか??
またみんなで遊びにきてくださいね!!!

ももあんカルロイ

海くん♪
初めての加恋ちゃん家はいかがでしたか??
また遊びにいらしてくださいね!
お待ちしております!!!

海

ももちゃん♪
今日はウインナーを食べていってくれました!
今日は沢山のチワワちゃんがいましたね❤
また遊びにいらしてくださいね!お待ちしてます♪

ちびもも


れあんちゃん♪
私も大好きなれあんちゃん(*^_^*)
今日はいつものペンネじゃなくてワンローフを食べていってくれました!
モデルも何枚も頑張ってくれてありがとう!
またプール入りに、そして遊びにきてね(@^^)/~~~

れあん



クロエちゃん♪
お写真もコメントも載せ忘れてしまってすみません。。(T_T)
今年初プールはいかがだったでしょうか??
また遊びにいらしてください(@^^)/~~~

クロエ


今日の紹介はここまでになります!
また明日更新します!


7月26日(*^_^*)


こんばんは~(^O^)
今年もプールの季節がやってきました~!!
加恋ちゃん家も、ついに始めますよ(^^♪

プールの簡単な料金表を説明いたします、、☆
プールのみの場合1頭700円
プール+ドッグラン1頭1300円
ドッグランの回数券をお持ちの方は、500円
乾かす際は、セルフの場合、いつも通りの時間制になります!
スタッフがドライングの場合、小型犬が800円、中型犬が900円
大型犬が1000円になります!
ドッグランとプールは別料金になりますので、ドッグラン利用されて
プールご利用の際はスタッフにお声掛けください!

それでは、今日のお写真をアップします!

今日は、7月の合同誕生日会でした!
参加わんこは、なんと20頭!!!

しんのすけくん♪

しんのすけ


ハッピーちゃん♪

ハッピー


はちちゃん♪
はち



ちゃたろうくん♪ふうたくん♪

ちゃたろう・ふうた


こはくちゃん♪めのうちゃん♪

こはく・めのう


ルネくん♪

ルネ


マルスくん♪

マルス


メルシーちゃん♪

メルシー


ペロちゃん♪

ペロ


リキくん♪

リキ


クリくん♪

クリ


カナちゃん♪

KANA.jpg


ショコラちゃん♪バニラちゃん♪

ショコラバニラ


サンジくん♪

さんじくん


ナタリーちゃん♪アイリーンちゃん♪

ナタリーンアイリーン



ご参加ありがとうございました\(^o^)/
楽しんで頂けましたか??
皆さんのまたのお越しをお待ちしています!!


オリベルちゃん♪
素敵な笑顔でモデルありがとう!(^O^)
9月に、ドゥードルちゃんのオフ会を予定しておりますので
是非是非ご参加くださいね!
またのお越しをお待ちしております!

オリベル

よもぎちゃん♪
今日はお兄ちゃんの大樹くんとパシャリ!!
ウインナーとヤギミルクはどうでしたか??
また遊びにいらしてくださいね!(^-^)

よもぎちゃん

小春ちゃん♪
チキンロールはいかがでしたか??
今日のお洋服もキュートでした❤
また遊びにいらしてくださいね!!

小春

みるちゃん♪らいとちゃん♪
今日はスイートポテトを食べていってくれました!
食べ終わった後は、バッチリ揃ってモデルしてくれました♪
みるちゃん、らいとくんまた遊びにきてくださいね(^○^)

みるらいと

マリーちゃん♪
最近、暑かったのでフレブルちゃんははあはあしちゃって大変ですよね。。
熱中症にはお気をつけてくださいね!

マリー

アポロンちゃん♪
記念すべき、初のプールでしたね❤
プールは嫌いらしいアポロンちゃんでしたが
泳ぐのはとってもうまかったです(^O^)/
また遊びにいらしてくださいね!!

アポロン

アポロン2

ごろうくん♪
モデル頑張ってくれてありがとう!
笑顔のいい写真とれてよかったです(*^_^*)
またお待ちしております!!

ごろう

ヴィクトリアちゃん♪
モデルの時、毎回いいお顔をしてくれるヴィクちゃん!
プールにも遊びにいらしてくださいね\(^o^)/

ヴィクトリア

ココちゃん♪タッキーくん♪
ウインナーをパクパク食べてくれたそうで嬉しかったです(^_^)/
また是非遊びにいらしてくださいねヽ(^o^)丿

ココタッキー

けんくん♪こぶしくん♪
ドッグランでたっぷり遊んだあとは、安定のモデル!!!
マテを頑張ったあとは、おやつ~\(^o^)/
また遊びにいらしてくださいね!お待ちしております!

けんこぶ

ノエルちゃん♪
今日は、ドッグランで沢山遊べましたか??
また遊びにいらしてくださいね~!おまちしてます!!

ノエル

明日は、定休日ですのでまた明後日更新します!

お休みのお知らせです。
8月10日(月曜日)~8月14日(金曜日)お盆休みとさせて頂きます。
大変、ご迷惑をおかけします。



おしまい!!(@^^)/~~~







7月25日(^O^)


こんばんは~(^v^)
今日も暑くなりましたね、、
私も、髪の毛バッサリボブにしちゃいました♪

明日のお知らせです!
明日はカフェの方で7月の合同お誕生日会がありますので
カフェは13時からの営業になります!
なお、ドッグランは通常の10時から営業しておりますので
是非遊びにいらしてくださいね!!(@^^)/~~~



さてさて、今日も沢山のわんちゃんが遊びに来てくれたので
さっそくご紹介していきたいと思います!!!

みゆちゃん♪ゆいちゃん♪
朝、窓閉め手伝って頂いてありがとうございます!
今日は、いつものワンローフとウインナーを食べていって
くれました!お味はいかがでしたか??
また遊びにいらしてくださいね(@^^)/~~~

みゆ

ゆい

ももこちゃん♪あやめちゃん♪
今日は新しくなった花火の写真台でパチリ♪
今日はトイプーちゃん少なかったですが、沢山遊べましたか??
またお待ちしてます!!

ももこあやめ

あずきちゃん♪
今日はカフェにも遊びにきてくれました!
いつもハイテンションな元気いっぱいのあずきちゃん♪
大きくなっても明るい性格でいてね(^O^)

あずき

パスタちゃん♪
ニッコリ笑顔でモデルありがとう!
またゆっくりプールの方にも遊びに来てくれるということで
お待ちしております(^^)/

パスタ

ななちゃん♪
前回ご来店の際にすっかりウインナーにハマったらしい
ななちゃん、、❤
今日もおめめきらきらで一途にウインナーだけを見つめて
おりました。。(*^_^*)
シャンプーもお疲れさま!!
またお待ちしております。

なな


ロビーくん♪ひまわりちゃん♪
今日は、ハンバーグを食べていってくれました!
パパさん、ダッチベイビーのお味はどうでしたか??
お写真台でのモデルもありがとう!
またお待ちしてますヽ(^o^)丿

ロビー君

ひまわり

ももちゃん♪
今日は、トリミングお疲れ様でした!
トリミング後に食べる大好きなウインナーは格別だったかな??
また遊びにいらしてくださいねヽ(^o^)丿

もも

小町ちゃん♪
ヤギミルクはいかがでしたか??
モデル頑張ってくれてありがとう!
またばたぴーちゃんたちと遊びに来てねヽ(^o^)丿

小町

マーチちゃん♪ジュライちゃん♪
今日は、沢山遊んで行ってくれてありがとう!
沢山のわんちゃんと遊べましたか??
また遊びにいらしてくださいねヽ(^o^)丿お待ちしております!

マーチ

じゅらい

パリスちゃん♪モナコちゃん♪
初めてのご来店ありがとうございます!
今日は暑かったので、フレブルちゃんは大変でしたね。。(T_T)
これからプールも始まるのでまた遊びにいらしてくださいね!

パリスモナコ

ルパインちゃん♪ぷーちゃん♪
初めてのご来店ありがとうございます!
ぷーちゃんはチキンロールを
ルパインちゃんはワンローフを食べていってくれました!♪
初めてのダッチベイビーパンケーキはいかがでしたか??
また是非遊びにいらしてくださいね(^-^)

ルパイン

ぷーちゃん

ぺぺちゃん♪
今日も、そうちゃんいなくて残念でしたね。。(T_T)
ぺぺちゃんが遊べるお友達ができることを祈ってます!!
次こそ、次こそ、、そうちゃんに逢えることを
期待してます、、(>_<)(>_<)

ぺぺ1

ぺぺ2

ハルちゃん♪
今日は、足袋とご挨拶したようで、、❤
もうすぐプールも始まるのでまた遊びにいらしてくださいね!!

ハル2

五郎くん♪
おやつ食べてくれてうれしかったです(^O^)
シュナオフ会楽しみにしていてくださいね!♪
お持ち帰りのハンバーグは食べれましたか??
また是非遊びにいらしてくださいね!!

五郎


今日の紹介はここまでになります(=^・^=)
今日、お写真とれなかったわんちゃんすみません(>_<)
次回ご来店の際はお写真とらせてくださいね。。(T_T)

また明日更新します!


7月23日(@^^)/~~~♪
こんばんは~(@^^)/~~~♪
明日は先日の海の日の振替休日として
お店をお休みとさせていただきます。
ご迷惑おかけいたしますが、よろしくお願いいたします<(_ _)>

土曜日からまた通常通りOPENいたします♪♪
ぜひお越しください(^^)/

○・。*。・☆∴+。・◎。・

プールはまだですか~??というお声を最近たくさんいただきます(゜-゜)!”
もうしばらくお待ちください<(_ _)>あと少しです。。♪♪
来週にはOPENできるかと思います!!

加恋ちゃん家のプールはオゾン水を使用♪
洗い上がりのようにサラサラになります(^^)/

毎日暑いので、冷たいプールに入って、涼みに来てください(@^^)/~~~
料金の方は、プールのみの場合は¥700
ドッグランとセットで¥1300となります!




それでは、7月23日に遊びに来てくれたわんちゃんの紹介です♪


りんちゃん♪
いつも遊びに来てくれてありがとうございます(@^^)/~~~♪
まだ加恋ちゃん家に少し慣れないりんちゃん(>_<)
いつかしっぽふりふりしてくれる日が来ればいいな~♪
りんちゃん

ばたーぴーなっつちゃん♪
新しくなった写真台でハイポーズ(^^)/!
背景も花火になってとうとう夏本番ですね~♪
ばたぴーちゃん今年の夏も楽しい思い出たくさん作ってね♪
ばたーぴーなっつちゃん

こじろうくん♪
お久しぶりのご来店ありがとうございます(@^^)/~~~!
そうたともご挨拶してくれました!お互い覚えていたかな??♪
こじろうくん

ファンくんとケリーちゃん♪
今日は夏休み中とゆうことでお孫ちゃんも一緒に遊びに来てくれました(^^)/♪
わんちゃんにいっぱい逢えて楽しかったかな??
またみんなに逢いに来てくださいね(*^^)v
ファンくんとケリーちゃん

ラビちゃんとピンキーくん♪
ダイエット中のピンキーくん(゜-゜)美味しいモノも食べつつ少しづつカロリーダウン♪
ピンキーくんファイトです!!
ラビちゃんとピンキーくん

ふぅちゃんとりんちゃん♪
今日もばっちりモデルありがとう~(@^^)/~~~!
相変わらず、背景全制覇の記録は更新中~♪♪
花火の背景でも可愛く撮れました(^^)/
ふぅちゃん

りんちゃん2

ロンくんとチロくん♪
今日もオーナーとぷちバトル!さすがライバルです(@^^)/~~~♪
オーナーはロンくんと遊ぶのが大好きです♪また会いに来てください(^^)/
ロンくんとチロくん

モノくん♪
お友達のチロくん一家と遊びに来てくれました(^^)/♪
バンガードのお散歩バックを持ってあそびに来てくださいね~!
モノくんおやつたくさん食べてね♪
モノくん

ももちゃん♪
今週はたくさん遊びに来てくれました(@^^)/~~~
ありがとうございます♪
これからもたくさん遊びに来てくださいね!待ってます♪
ももちゃん

レオくんとルイくん♪
初めてのご来店ありがとうございました(^^)/
そして、今日はレオくんの2歳のお誕生日でした!!おめでとう~♪
これからもルイくんと一緒に楽しい毎日を過ごしてね(*^^)v
レオくん

ルイくん


今日の紹介は以上になります(^^)/
また明後日更新します♪



7月22日(*^^)v♪

こんばんは~(^^)/♪
7月も後半に入り、暑さもきびしくなってきましたね~(゜-゜)!!
夏ばてしてないですか~??
加恋ファミリーは暑さに負けず、今日も元気に出勤♪

大好きなお客様におやつをもらったり、
今日も幸せな1日(*^_^*)いつもありがとうございます♪♪


ではでは、7月22日に遊びに来てくれたわんちゃんの紹介です!

ヴィクトリアちゃん♪
今日はカットをしに来てくれました♪さっぱりしましたね~(^^)/♪
そのあとはドッグランでひとっ走り!!
とっても元気なヴィクトリアちゃんでした(*^^)v
ヴィクトリアちゃん

くるみちゃん♪
久しぶりのご来店!ありがとうございました(@^^)/
大好きなボール遊びをしてとても楽しそうでしたね!
ヤギミルクもグビッと飲み干してくれました!!また遊びに来てね♪
くるみちゃん

カフェで偶然ご一緒になったちびっこ達♪
あんずちゃんとロイくんとももちゃん(@^^)/
みんなでスイートポテトを一口づつ、、♪仲良く食べていました(^^)/
あんちゃんとロイくんももちゃん


足袋と颯太が加わってパシャリ!
みんなでカメラ目線できました(@^^)/~~~
ももちゃんとそうちゃんとあんちゃんとたびくん

その様子を少し遠くで見守るロイくん、、
ロイくん

ロイくんもおいでおいで~♪
最後はみんなで撮れました(^^)/賑やかで幼稚園みたいでした♪
また一緒におやつ食べようね(@^^)/
ロイくんとももちゃんとそうちゃんとあんちゃんとたびくん

タンタンくん♪
初めてのご来店ありがとうございました(@^^)/~~~
チキンロールはいかがでしたか??♪
あんなにワクワク待っててくれるとなんだか嬉しいですね(^^)/
たんたんくん

愛空くん♪
みんなにモテモテだった愛空くん(@^^)/!
しっぽふりふりとても可愛かったです♪♪
また会いにきてください!お待ちしています(^^)/
愛空くん

シエルちゃん♪
今日もパパさん、ママさんと走りに来たしーちゃん(*^_^*)
大好きなヤギミルクも注文してくれてありがとうございます☆
また走りに来てくださいね(@^^)/~~~

しーちゃん


今日の紹介は以上になります!
また明日更新します(@^^)/~~~おわり♪


7月21日\(^o^)/


こんばんは~(*^_^*)♪♪
今日も暑い一日となりましたね。。汗
皆さん、くれぐれも体調にはお気をつけてくださいね!

それでは、今日遊びに来てくれたわんちゃんをご紹介したいと思います♪

ココちゃん♪
本日も暑かったので室内ドッグランで涼しく沢山遊べましたか??
ココちゃんのいたお時間は他のわんちゃんも残念ながらいなかったので
寂しいながらも沢山走り回れたと思います(^O^)
もうじき、プールも始めるのでまた遊びにいらしてくださいね!

1


あんずちゃん♪
今日も大好きなワンローフ食べていってくれました!
お持ち帰りの半分ワンローフはいかがでしたか??
今日もエグザイル風なお洋服でかっこよくキメていた
あんちゃん(*^_^*)とっても似合ってましたよ~☆
またお待ちしております!

annzu.jpg


ラビちゃん♪ピンキーちゃん♪
新しくなった花火のお写真台でパチリ!!!
ママさん、ダッチベイビーの初挑戦の和風はいかがでしたか??
ラビちゃん、ピンキーちゃんはいつものワンローフ❤
また遊びにいらしてくださいね(^-^)

rabi.jpg

IMG_6138.jpg


ももちゃん♪
昨日に4日続けて来てくれてありがとうございます(@^^)/~~~
ももちゃん、今日はクロエちゃんとドッグランで沢山遊べましたか??
また遊びにいらしてくださいね(*^_^*)
いっぱいきてくれていたのに忘れてしまってすみません。。

momo.jpg

クロエちゃん♪
今日は、チキンロールを食べていってくれました♪
クロエちゃん、チキンロールのお味はいかがでしたか??
プール始めるのでまた遊びにいらしてくださいね(*^_^*)
お写真が前いらしたときのお写真になっていました!
すみません(>_<)

KUROE.jpg


今日の紹介はここまでになります!
また明日更新します(@^^)/~~~




7月20日 ダックスオフ会♪

こんばんは~♪
今日は第2回目のダックスオフ会の日でした(^^)/♪
ちょうど1年前に第1回目が開催されて、あれから1年!あっとゆう間でしたね(@^^)/~~~

今回が初めての参加の方もたくさんいました(^^)/
新しいお友達はできたかな??♪

これを機会にダックスちゃん達の輪が広がればと思います♪♪


それでは、今回参加してくれたわんちゃんの紹介です!!

うめきちくん♪
うめきちくん2

さくらちゃん♪
さくらちゃん2

チョコちゃん♪
チョコちゃん22

ティファちゃん♪
ティファちゃん2

はちちゃん♪
はちちゃん2

モカくん♪
モカくん2

バルちゃん♪
ばるちゃん2

モカちゃん♪
モカちゃん2

ラオウくん♪
ラオウくん2

黒王くん♪
黒王くん2

小町ちゃん♪
小町ちゃん2

寅次郎くん♪
寅次郎くん2

ではでは、今日の様子もちょこっと載せていきますね~♪

今回のわんこと参加するゲームは『かくれんぼ』でした!
一生懸命飼い主様を見つけるわんこ達♪♪
かくれんぼ

みんな頑張ってみてけてくれました!


結果!1番はやく飼い主さまをみつけたのは、、

さくらちゃんでした(^^)/優勝おめでとう!
かくれんぼ優勝さくらちゃん

2位の小町ちゃん!
かくれんぼ優勝小町ちゃん

そしてお写真がないのですが、、3位は、はちちゃんでした♪

記念に3人でハイポーズ(@^^)/~~~
名犬の3人に拍手~♪♪
かくれんぼ優勝

そして、待ちに待ったお昼ごはん♪
BBQ~!お天気も良くBBQ日和でしたね(^^)/
BBQ

BBQ2

飼い主様がお腹いっぱいになったら
お次は今日の主役のわんこさん達のお昼ご飯!

今日はキッシュとバナナのヨーグルトゼリーを作りました(@^^)/~~~
わんこごはん

わんこごはん2
ごはんからもう目が離せない小町ちゃん(*^^)笑
わんこごはん3

どの子も喜んで食べてくれました(^^)/
わんこごはん4

わんこさんもお腹いっぱいになったところで
ダックスドリルスタート♪♪

真剣!
ダックスドリル

うめぱぱも頑張って解きます!
ダックスドリル3

ドリル中、ティファちゃんはまったり~笑
ダックスドリル2

みんなでドリルの答え合わせをして採点をしました!
120点満点中、110点をとったうめままさん♪おめでとうございます(@^^)/~~~
2位ははちちゃん!3位は最後じゃんけんで勝ってモカちゃんが入賞!

他の方も一生懸命解いてくれました!
今日を期にぜひ加恋ファミリーのお名前も覚えてくださいね(^^)/

そして今日の最後は、ビンゴゲームをしました!!
なかなかビンゴが出ず、、やっと1番にビンゴしたのが

バルちゃんでした(@^^)/~~~
ちょうどバルちゃんカラーのブラタンの傘縦でよかったです!
ぜひ、お家で使ってくださいね♪
ビンゴ1等


そんなこんなでオフ会もお開きに、、!
また第3回目も遊びに来てくださいね(^^)/
今日は1日ありがとうございました♪♪
集合写真


~♪~♪~♪~

ここから、オフ会後に一般に遊びに来てくれたわんちゃんの紹介です!

エルちゃん♪
小食なエルちゃん、、いつかわたしからも
ジャーキーを食べてくれる日がくるかな??(^^)/
また家族で遊びに来てくださいね!お待ちしてます♪
エルちゃん

そのちゃん♪
セルフシャワーできれいきれいになったそのちゃん(@^^)/~~~
気持ちよかったですか??加恋ちゃん家はオゾン水を使っているので
洗いあがりもさっぱりしたと思います!またぜひご利用くださいね♪
コーギーちゃん

マリンちゃんともずくちゃん♪
そっくりさんの2人!はじめ間違えちゃいましたよ~(゜-゜)!
今度は見破りますので、、笑!
また一緒に遊びに来てください(^^)/お待ちしてます♪
まりんちゃん

もずくちゃん

げんくんと桜次郎くん♪
モデルの上手な2人は今日も並んでカメラ目線(@^^)/~~~
いつもありがとう~♪♪
これから暑いときは室内ランにたくさん遊びに来てくださいね~(^^)/
げんくんと桜次郎くん

ルナちゃんとモコちゃん♪
今日も姉妹で遊びに来てくれました(*^^)!
2人とも納豆を食べてるんるんでしたね♪好きなものは似るのかな??(^^)/
ルナちゃんとモコちゃん

ルナちゃんはやんちゃざかり♪
おもちゃをくわえて離さない~(*^_^*)
この上目使いがとっても可愛かったです♪♪
ルナちゃん

ももちゃん♪
ももちゃんの大好きなワンローフを注文してくれました♪
半分お持ち帰りした分は今晩のごはんかな??(@^^)/~~~
お家でゆっくり食べてね♪
ももちゃん

アポロンちゃん♪
初めてのご来店ありがとうございます(^^)/
加恋ちゃん家はいかがでしたか?
アポロンちゃんお友達はできたかな?また遊びに来てくださいね♪
アポロンくん

ショコラちゃん♪
ショコラちゃんも初めてのご来店でした(@^^)/~~~ありがとうございます♪♪
笑顔とっても可愛かったです!秋ごろポメちゃんのオフ会も予定中ですので
よかったら遊びに来てくださいね(^^)/
ショコラちゃん

本日の最後の紹介はあんちゃん♪
今日もご家族で遊びに来てくれました(@^^)/~~~ありがとうございます♪
ワンローフを食べておなかいっぱいのあんちゃん!いい笑顔です(^^)/
あんちゃん

最後までお読みいただき、ありがとうございました~(@^^)/~~~!

明日は加恋ちゃん家は通常営業いたします♪
今日の祝日の振り替え休日は今週の金曜日(24日)にお休みさせていただきます<(_ _)>

おわり♪


7月19日(*^_^*)



こんばんは~(^^♪
今日は沢山のわんちゃんが遊びに来てくれました!
早速、ご紹介していきます!!

ももちゃん♪あんちゃん♪
今日もいつも食べてくれるスイートポテトを食べていってくれました(^^♪
お皿の方は、もう少しお待ちくださいね(>_<)

もも

あん


モコちゃん♪
ランでパパさん、ママさんと沢山遊べましたか?
また是非お待ちしておりますね(@^^)/~~~

モコ

チャッピーちゃん♪
今日は、トイプーちゃんが多かったですね~(^v^)
また是非遊びにいらしてくださいね~~
素敵な笑顔でモデルありがとう!

チャッピー

心ちゃん♪
初めてのお越しありがとうございます!
暑い中、お外でモデルありがとう!
また遊びにいらしてくださいねヽ(^o^)丿

心

メロディーちゃん♪ミニーちゃん♪
初めてのお越しありがとうございました♪
ワンローフのお味はどうでしたか?
またお待ちしております(@^^)/~~~

メロディーミニー

モノくん♪
今日は、野菜たっぷりのドリアを食べていってくれました!
今日は、ランで沢山遊べましたか??
また是非お待ちしております(@^^)/~~~

モノ

ケリーちゃん♪
初めてのお越しありがとうございます!
ヤギミルクはいかがでしたか??
また遊びにいらしてくださいね(^_-)-☆

ケリー

ヴィクトリアちゃん♪
初めてのお越しありがとうございました♪♪
おやつのご購入もありがとうございます!
ヴィクトリアちゃん沢山食べてね(*^_^*)
またのお越しをお待ちしております!!

ヴィクトリア

ハルちゃん♪
今日も、お口ぶるぶるしながら、モデル頑張ってくれて
ありがとう!
またモデルよろしくね(*^_^*)

ハル

プリンちゃん♪
ぷーちゃん今日も、モデルありがとう!
大好きなワンローフを見つめるまなざしがとっても
熱烈でしたよ❤
朝も、挨拶にきてくれてありがとうね(^-^)

プリン

しずくちゃん♪
一途なおやつを見つめる視線でモデルありがとう!
ワンローフはいかがでしたか?
また是非遊びにいらしてくださいね(*^_^*)

しずく

モヒートちゃん♪レチェちゃん♪
ワンローフはいかがでしたか??
英語の指示かっこよかったです❤
また皆さんで遊びにいらしてくださいね(*^_^*)

モヒートレチェ

ラブちゃん♪ふくたろうくん♪ブランちゃん♪
ワンローフご注文ありがとうございます!
ダッチベイビーの注文もありがとうございます!お味はいかがでしたか?
また遊びにいらしてくださいね(*^_^*)
お待ちしております!!!!


ラブ

ふくたろうくん

ブラン


ミントくん♪
初めてのご来店ありがとうございます!
チキンロールはいかがでしたか??
また遊びにいらしてくださいね(*^_^*)

ミント

ハッピーちゃん♪
ランで沢山遊べたようでよかったです!
またいつでも遊びにいらしてください(*^^)v

ハッピー

はちちゃん♪ちゃたろうくん♪ふうたくん♪
ちゃたろうくん、ふうたくんママ、
コーヒーゼリーなくなってしまってすみません(>_<)

はちちゃん、はちちゃんまま、明日お待ちしております!
お気をつけてお越しくださいね(*^_^*)

はち

ちゃたろうふうた

コナちゃん♪
今日もモデルありがとう!
お友達と沢山遊べたかな??
また遊びにきてくださいね(^_-)-☆

コナ

けんくん♪こぶしくん♪
今日も、ばっちりモデルありがとう!
何だか、二人そろったの、久しぶりな気がしました(^v^)
プールもうそろそろ始まるのでお楽しみに(^_-)-☆

けんこぶ

みるちゃん♪らいとくん♪
8月のお誕生日会のご予約ありがとうございます!
チョコレートケーキのお味はどうでしたか??
また遊びにいらしてくださいね(@^^)/~~~

みる

らいと

ぺぺちゃん♪
今日も可愛いぺぺちゃん(^_-)-☆
またそうちゃんに逢えなくて残念でしたね(>_<)
次いらした時はそうちゃんとツーショットのお写真とりましょう!
またお待ちしております(*^_^*)

ぺぺ

明日は、ダックスちゃんのオフ会になりますので
カフェの営業は12時半からになります!!
室内ドッグラン小型犬エリアは4時より営業になります!
大型犬エリアは1時から営業になりますのでよろしくお願いします(*^_^*)



今日の紹介はここまでになります!
また明日更新します\(^o^)/



7月18日(*^_^*)



こんばんは~(^^)/
今日も暑くなりましたね。。(+o+)
皆さん、熱中症などには気を付けてくださいね!!!


それでは、今日来てくれたわんちゃんをご紹介します!

ルカちゃん♪ミクちゃん♪アリスちゃん♪
チャコちゃん♪ノンちゃん♪アトムくん♪リボンちゃん♪
今日は、ゆっくりランチを食べに来てくれました!
またいつでも遊びにいらしてくださいね(*^_^*)

ルカミクアリスチャコノンアトムリボン

チョコちゃん♪
今日は、ドッグランにお友達がいなかったので
一人で思う存分遊べたと思います(@^^)/~~~
また遊びにいらしてくださいね~!

チョコ

マーチちゃん♪ジュラィちゃん♪
ドッグランで沢山遊べましたか??
ハンバーグのお味はどうだったかな?
また遊びに来てねヽ(^o^)丿

ma-chi.jpg

ジュラィ


ペロちゃん♪
初めてのご来店ありがとうございます!
笑顔が素敵なペロちゃん!ご購入されたマナーベルトもよく
お似合いでした(@^^)/~~~
また皆さんであそびにいらしてくださいね(^v^)
お待ちしております!

pero.jpg

今日の紹介はここまでになります♪
また明日更新します(@^^)/~~~



# 7月17日(@^^)/~~~♪


こんばんは~(@^^)/~~~♪
どうも~!一昨日トリミングに行ってきたので
モヒカンが輝いている足袋です!!
今日は雨の中、たくさんのわんちゃんが遊びに来てくれました♪
どうもありがとうございました<(_ _)>
足袋くん

それでは、7月17日に遊びに来てくれたわんちゃんの紹介です!!

チャッピーちゃん♪
初めてのご来店ありがとうございました(^^)/!
加恋ちゃん家のランチはいかがでしたか??
また皆様でお越しくださいね(*^^)v
チャッピーちゃん

ももちゃん♪
いつも遊びに来てくれてありがとうございます(^^)/!
いっぱい走ってお腹が空いたももちゃんは
今日もハンバーグを完食してくれました(*^^)v
ももちゃん

クレアちゃんとココちゃん♪
昨日に引き続き遊びに来てくれました(^^)/!
ありがとうございます♪
2人ともニッコリ笑顔いただきました~(@^^)/~~~
クレアちゃん

ココちゃん
ここあちゃんとらいちくん♪
初めてのご来店ありがとうございます!(^^)/
明るいここあちゃんとちょっぴり恥ずかしがり屋ならいちくん!
そんな対象的な2人ですが、これからも仲良く遊びに来てくださいね(@^^)/~~~
ここあちゃん

ライチくん

もこなちゃん♪
今日はトリミングに来てくれました(^^)/!
短くなって夏仕様になりました♪
かわいくモデルもしてくれてありがとう~(@^^)/~~~
モコナちゃん

はなちゃん♪
はなちゃんも一緒にトリミングに来てくれました(^^)/!
今日もみんなからおやつをもらってるんるん♪
いっぱい食べて、いっぱい走ったはなちゃんでした(*^_^*)
はなちゃん

モコちゃんとルナちゃん♪
モコちゃんに妹が、、(*^^)!!まだまだ赤ちゃんのルナちゃんです!
初めましてでしたね♪
モコちゃんとルナちゃん

なかなか2人でカメラ目線が出来なくて、やっと撮れた1枚!
モコちゃんとルナちゃんがいる生活、、♪これからが楽しみですね(@^^)/~~~
モコちゃんとルナちゃん2

チェリオくんとメロンちゃん♪
2人も初めてのご来店でした(^^)/ありがとうございます♪
チェリオくん、こんなに可愛いけど、実は男の子!
とってもかわいいポメずちゃんでした(@^^)/~~~
チェリオくん

メロンちゃん

ばたーぴーなっつちゃんと小町ちゃん♪
今日は久しぶりに2人でハイポーズ(^^)/!
にっこり笑顔のとてもいい写真がとれました~!
また仲良く遊びに来てくださいね♪
ばたーぴーなっつちゃんと小町ちゃん

バニラちゃんとニコちゃん♪
お久しぶりのご来店、ありがとうございました(@^^)/~~~!
スイートポテトはいかがでしたか?♪
おやつ大好きなバニラちゃん♪モデルもウキウキして引き受けてくれました!
またよろしくね(^^)/
バニラちゃん

ニコちゃん

サチちゃんとコユキちゃん♪
今日も2人でワンローフを半分コ(^^)/!
コユキちゃんのランからワンローフを待つ姿、、とっても可愛かったです(@^^)/~~~
サチちゃん

コユキちゃん



紹介は以上になります~(@^^)/~~~!
それでは、また明日更新します♪


7月16日(@^^)/~~~♪

こんばんは~(@^^)/
今日は8月のイベントのお知らせをいたします~♪

・9日(日)13日(木) しつけ教室
・23日(日) シュナウザーオフ会
・26日(水) 無麻酔歯石除去
・30日(日) 8月の合同お誕生日会

と8月はこのような予定となってります(^^)/!

シュナウザーオフ会は今回もたくさんお申込みいただき
本日、定員に達しましたので締切とさせていただきます<(_ _)>

たくさんのご予約ありがとうございました♪

なお、これからお申込みいただく方はキャンセル待ちとゆう形にさせていただきますので
どうぞよろしくお願いいたします<(_ _)>

その他のイベントはまだまだ参加者募集中ですので
ぜひお越しください(^^)/♪♪



それでは、7月16日に遊びに来てくれたわんちゃんの紹介です♪

りんちゃん♪
今日も仲良しなみんなで遊びに来てくれました(@^^)/~~~♪
先にばいばいとゆうことで、お先にパシャリ♪♪
またあそびに来てくださいね(^^)/
りんちゃん

クレアちゃんとココちゃん♪
少しの間でしたが、雨もあがりお外で遊べましたね(@^^)/~~~
とても楽しそうにあそんでいました♪♪
2人は晴れわんこかな??(^^)/
クレアちゃん

ここちゃん

ハチくんとレンくんと花音ちゃん♪
初めてのご来店ありがとうございました(^^)/♪
オフ会のお申込みもありがとうございます!!
また来月お待ちしてますね!遠いですので気を付けてお越しください<(_ _)>
ハチくん
レンくん2

花音ちゃん

ももちゃん♪
今日は背中に注目(^^)/
まるでももちゃんがフラダンスの洋服を着てる風の
おもしろTシャツを着て遊びに来てくれました♪
ももちゃん、モデルありがとう~(@^^)/~~~
ももちゃん

ロイくん♪
ままさん何日も続いたお仕事、、お疲れ様でした(^^)/!
そんな貴重なお休みに加恋ちゃん家に遊びに来ていただけて
とても嬉しいです♪♪今日はゆっくりできましたか?(*^_^*)
ロイくん
ジャックくんと宇宙くん♪
今日は宇宙くんのお友達のジャックくんも一緒に遊びに来てくれました(*^^)v
ジャックくんは初めてのご来店!加恋ちゃん家はいかがでしたか?♪
またご一緒に遊びに来てくださいね(^^)/
ジャックくんと宇宙くん

ばたーぴーなっつちゃん♪
モデル料がジャーキーになって1番喜んでいるのは、実はばたぴーちゃんかも?(@^^)/~~~
またお写真撮ったらおやつ食べようね~(^^)/いつもかわいいお顔をありがとう♪
ばたーぴーなっつちゃん

まめちゃんとそらくん♪
今日はトリミングに来てくれた2人(@^^)/~~~
これから暑くなるのでスムースに大変身しました♪♪
天然のお洋服を1枚脱いで涼しくなりましたね~(^^)/
そらちゃんとまめくん

ファンくんとケリーちゃん♪
今日もにっこり笑顔をありがとう~(@^^)/~~~
1日遊んでもまだまだ元気いっぱいの2人でした!
また遊びに来てくださいね(^^)/
ファンくんとケリーちゃん

ももちゃんとあやめちゃん♪
みんなと遊びに来てくれてありがとうございました(@^^)/~~~!
いつもカフェでお利口さんにお昼寝をしている2人♪
今日の寝顔も可愛かったです(^^)/
ももちゃんとあやめちゃん

サチちゃんとコユキちゃん♪
お誕生日会の日にち、やっと決まりましたよ~♪
お待たせいたしました<(_ _)>
サチちゃんのお誕生日会よかったらご参加くださいね(@^^)/~~~♪
サチちゃん

コユキちゃん

紹介は以上になります!
また明日、こうしんします~(@^^)/~~~おわり♪


7月15日(*^_^*)


こんばんは~(^^)/
今日は、昨日ほどは暑くなかったもののいよいよ夏の
天気になってきましたね~汗

加恋ちゃん家では、ソフトクリームも販売しておりますので
是非是非食べてみてくださいね♪


さてさて、今日遊びに来てくれたわんちゃんをご紹介します!

いちごちゃん♪
今日はウインナーを食べていってくれました!
ランでは、パパさんとママさんと沢山走れたかな??
また遊びに来てね(@^^)/~~~

いちご

銀太くん♪
今日はワンローフ売り切れでごめんなさい、、(T_T)
ハンバーグはどうでしたか??
またゆっくりしに来てくださいね(^^)/

銀太

ちゃちゃまるくん♪
今日はスイートポテトを食べていってくれました❤
お持ち帰りのウインナーはいかがでしたか?
また遊びにいらしてくださいね~(@^^)/~~~

茶々丸

アンナちゃん♪ソフィーちゃん♪
今日は仲良くウインナーを食べていってくれました!
氷入りのお水も最初ひとつずつ分け合って飲んでましたね(^^♪
お写真も仲良くツーショットも撮らせて頂いていいお写真がとれました(*^_^*)
今日は二人で思いっきり遊べましたか~?
またお待ちしてますので遊びにいらしてくださいねヽ(^o^)丿

アンナソフィー


カイトくん♪
初めてのご来店ありがとうございました!
ドッグランではたくさん遊べましたか??
また遊びに来てくださいね(^v^)
お待ちしております!

かいと

ココちゃん♪
今日はトリミングお疲れ様でした!
傘たてとクールキャミソールお買い上げありがとうございます!
これからもっと暑くなりますので背中とお腹冷やせるので
是非活用してくださいね(@^^)/~~~

ここ


けんくん♪
今日はこぶしくんの分のおやつも食べていってくれました❤笑
ママさんと沢山走れましたか~??
おなじみの体操服、今日も可愛かったです(*^_^*)
また遊びにいらしてくださいね♪♪

けん


今日の紹介はここまでになります!
また明日更新します(@^^)/~~~



7月14日(^-^)

こんばんは~(*^_^*)♪
今日も昨日に引き続き、猛暑になりましたね。。汗

さて、そんな今日のわんちゃんのお写真をご紹介します!

ふうちゃん♪りんちゃん♪
今日は、日替わりランチがママさんの好きな梅しょうが焼でしたので
楽しんで頂けましたか??
ふうちゃん、りんちゃんはいつものワンローフ♪♪
また遊びに来てね(^.^)/~~~

ふう

rinn.jpg


れあんちゃん♪
今日初めて知りましたが、お水が大好きということで❤
プールが楽しみですね(^.^)/~~~
今日はいつものペンネよりワンローフの気分だったようで、、
いかがでしたか??
またお待ちしております(*^^)

れあん


そらちゃん♪
ご来店ありがとうございます(@^^)/~~~
野菜ドリアはいかがでしたか~~??
また遊びにいらしてくださいね~(^^♪

sora.jpg


あんずちゃん♪
今日も可愛いあんちゃん!!
今日はウインナーを注文してくださいました(^_^)
ありがとう!またお待ちしております\(^o^)/

あんちゃん

カルビくん♪
仲良し組で来てくださってありがとうございます!
いつもしっぽぶりぶりのカルビくん(*^_^*)
また遊びに来てくださいね!!!♪

カルビ


やむちゃくん♪むぎちゃちゃん♪
ワンローフはいかがでしたか~(^^♪
外ランでも暑かったですが遊べましたか?
また遊びにいらしてくださいね(^_-)-☆


やむちゃ、むぎちゃ

まめたろうくん♪
ニコニコルンルンのまめくん♪♪
今日はお店の中をぐるぐるして楽しかったかな??
外は暑かったですからね。。
またいらしてくださいね(@^^)/~~~

まめたろうくん


今日はここまでになります!
また明日更新します(@^^)/






7月12日(^_^)/


こんばんは~ ^^
今日も晴れて外ドッグラン日和でした☆
こんな日はアイスを食べたくなりますねぇ~~~

さてさて、そんな今日の遊びに来てくれたわんちゃん達を
ご紹介します!

りゅうのすけくん♪
バッチリカメラ目線どうもありがとう(^_^)/
またモデルよろしくね!!

りゅうのすけ

チーちゃん♪
初めてのご来店ありがとうございました!!!
今日はチワワちゃんがいっぱい来てたのでご挨拶できたかな??
またお待ちしております♪

ちーちゃん

バズくん♪アリエルちゃん♪セナくん♪レディーちゃん♪
ドッグランで今日はパパさん、ママさんと沢山遊べましたか??
初来店のちょこちゃんとはご挨拶できたかな?
またお待ちしております!!!

セナアリエルバズレディ

もこくん♪ぷりんちゃん♪ララちゃん♪こぶしくん♪えっこちゃん♪いちごちゃん♪そらちゃん♪まめちゃん♪
今日はお教室お疲れさまでした(*^。^*)
頑張ったあとのワンローフとバナナケーキはきっと美味しかったかな??
また遊びに来てくださいね!!!

えっこ

ぷりん


もこ


こぶし


いちご

そら


まめ


あんずちゃん♪ルポちゃん♪
今日は仲良くツーショットでモデルしてくれました!
ルポちゃん、初めてのドッグランで沢山遊べましたか??
また遊びにいらしてくださいね(@^^)/~~~

あんずルポ

ちょこちゃん♪
初めてのご来店ありがとうございます!!!
今日は足袋、加恋がお休みでしたので残念でしたね、、
またのお越しをお待ちしております!

ちょこ

レースちゃん♪ジジちゃん♪
ご来店ありがとうございます!
お持ち帰りのスイートポテトはいかがでしたか??
また遊びにいらしてくださいね(^_-)-☆
お待ちしております!!!

ジジレース

小太郎くん♪
初めてのご来店ありがとうございました!
ランで他のお友達と遊べましたか??
チキンロールペロリと食べちゃったとママさんから伺って
とっても嬉しかったです(^^)/
また食べに来てね(@^^)/~~~

小太郎

なつちゃん♪
今日も来てくれてありがとうございます♪
なっちゃん、いつものワンローフいかがでしたか?
今日はお帰りの際にお兄ちゃんともハイタッチできて
とっても癒されちゃいました(*^_^*)♪
またお兄ちゃんと一緒にあそびにいらしてくださいね(^_^)/

なつ



はちちゃん♪こはくちゃん♪めのうちゃん♪ちゃたろうくん♪ふうたくん♪
今日は仲良しな皆さんで遊びに来てくださいました♪
ありがとうございます(^_^)/~
ランで沢山遊べましたか??
また皆さんでゆっくりしにいらしてくださいね(^^♪
お待ちしておりますヽ(^o^)丿

はち

めのうこはく

ちゃたろうふうた

IMG_5387.jpg


くー太くん♪
人懐っこくて尻尾ぶんぶんのくーちゃん♪
クッキー大好きと聞いたので今度はクッキー作って
待ってますね(=^・^=)
次は食べてくれるといいなぁ、、、\(^o^)/

くー太


今日は、何頭かお写真撮れなかった子がいました(+o+)
お時間なくてごめんなさい、、!
また次回お越しの際はお写真撮らせてくださいね(@^^)/~~~


今日はここまでになります!
明日は定休日ですのでまた明後日更新します!!!





7月11日(^_^)/



こんばんは~(*^_^*)♪♪
今日もいいお天気で、いよいよ夏到来!!!な清々しいお天気になりましたね★

それでは、きょうの遊びに来てくれたわんこをご紹介します!

みゆちゃん♪ゆいちゃん♪
今日は、みゆちゃんの8歳のお誕生日ということで
おめでとうございました(^○^)
ドッグランでもママさん、パパさんとも楽しそうにボールで
遊んでましたね!!また遊びに来てくださいね~^^

みゆ

ゆい


ロビーくん♪ひまわりちゃん♪
ひまちゃん、元気そうでよかったです!
二人の元気な姿見れてこちらも元気を頂きました!
モデルも頑張ってくれてありがとう!
またお待ちしています!

ろびひま


ぺぺちゃん♪
今日はランで沢山遊べましたか??
颯太いなくて残念でしたね。。
次は逢えることを祈ります!!!!
またお待ちしています!!


ぺぺ


レオくん♪小春ちゃん♪
初めてのご来店ありがとうございました!
モデルも頑張ってくれてありがとう!
またお待ちしております!

レオ


小春


なつちゃん♪
今日はモデル料がお団子だったのでモデルとポーズ
頑張ってくれました!またお待ちしております★
なっちゃんありがとうね(^_-)-☆

なつ


はちちゃん♪
今日も大好きなワンローフ食べていってくれました!
オフ会への参加もありがとうございます!
お楽しみに!!!(@^^)/~~~


はち


コナちゃん♪
遊び好きなコナちゃん♪
ママさん、生加恋に逢えてよかったですね❤!!!
また遊びにいらしてくださいね(^^♪


コナ


ノエルちゃん♪ニコラちゃん♪タフィーくん♪
初めてのご来店ありがとうございました!!!
また是非遊びにいらしてくださいね(^_^)/~
お待ちしております!!!


nikoranoeru.jpg

taffy.jpg


あずきちゃん♪
人懐っこくて可愛いあずきちゃん!!!
モデルも頑張ってくれました❤ありがとう!
スイートポテト団子、美味しかったですか??(^_^)/~
またお待ちしております!!!

あずき


バターピーナッツちゃん♪こまちちゃん♪クララちゃん♪
かいくん♪たいようくん♪げんきくん♪みらいちゃん♪

今日はお教室で来てくれました!モデル料のお団子にみんな
大興奮!!!おめめがきらきらでとってもかわいかったです!
またあそびにいらしてくださいね!
おまちしております(@^^)/~~~


くらら

こまちたいよう

元気未来

バタピーくん

かいくん


メルシーちゃん♪
オシャレでつやつやで年齢を感じさせないメルシーちゃん!
12歳で加恋のひとつ上だそうで(~o~)
まだまだ大好きなママさんといつまでもね(=^・^=)
お誕生会のご参加もありがとうございます!
おまちしております!


メルシー


ももちゃん♪あんちゃん♪
今日は、お団子パワーでモデル頑張ってくれてありがとう!
またおまちしております!!!

もも

あん


ハルちゃん♪
こないだは、ハルちゃんが一枚上手だったモデル、、
今日はお団子パワーでばっちりカメラ目線もらっちゃいました❤
お口がわなわな震えるハルちゃんとっても可愛かったです!
待て良く頑張りました!またモデルよろしくね(^_^)/


ハル


ももちゃん♪
今日は台の上でポーズ決めてくれました!
今日のお洋服もバチッと似合ってましたよ~!
またあそびにいらしてくださいね(^_^)/


ちびもも


シエルちゃん♪
今日はママさんと来てくれました!
今日も沢山くるくる走れたかな~??
また遊びにいらしてくださいね!
お待ちしております!!!!

seru.jpg


今日はここまでになります!
また明日更新します!!







7月10日(@^^)/~~~♪
こんばんは~(^^)/
今日は久しぶりの良いお天気でしたね!朝起きて窓を開けたら青空が見れて、、
なんだか元気になりました(*^_^*)笑

そんな7月10日!に遊びに来てくれたわんちゃんの紹介です♪

宇宙くん♪
初めてのご来店ありがとうございます(^^)/
ぜひ今度お友達と一緒に遊びに来てくださいね♪
またワンローフを作って待っています(@^^)/~~~
宇宙くん

ひめちゃんとはるちゃん♪
今日はトリミングにきてくれました(^^)/
2人でハイポーズ♪まっしろでとても可愛かったです(@^^)/~~~
ひめはるちゃん

るるちゃん♪
るるちゃんも初めてのご来店でした(^^)/ありがとうございます♪
ドッグランでとても元気に遊んでいましたね!
またのご来店お待ちしています(@^^)/~~~
るるちゃん

ネムちゃん♪
お久しぶりです(^^)/♪ネムちゃん今日もたくさん遊べましたね(@^^)/~~~
お天気も良くお外で駆け回る姿!とてもいきいきしていました♪♪
ネムちゃん


今日の紹介は以上になります♪
また明日更新します~(^^)/


7月9日(*^_^*)♪


こんばんは~(*^_^*)
お久しぶりです(*^^)vどうも加恋です!!
かれんちゃん2

新しいお洋服を着てルンルン。。♪なのはオーナーで、、(゜-゜)
お洋服がちょっぴり苦手な加恋は固まっています!

かれんちゃん

加恋ファミリーでお揃いのお洋服を買いました♪8月のシュナオフ会で着るのが楽しみです(@^^)/~~~

ちなみに、カフェにも同じお洋服を販売中です(^^)/

花柄やハート柄や気球の柄など、、いくつか種類もございますので、
お越しの際はぜひご覧になってみてください(@^^)/~~~

オーダーでサイズの変更や、お名前入れなどもできますので、ご気軽に
スタッフへお声かけください(^^)/


それでは、7月9日に遊びに来てくれたわんちゃの紹介です♪

ももちゃん♪
最近はウインナーにはまっているももちゃん(@^^)/~~~
今日もピカピカになったお皿が返ってきてとてもうれしかったです!
ももちゃんいつもありがとう(*^_^*)
ももちゃん

のあちゃん♪
まっしろでとってもかわいいのあちゃん(^^)/
ままさんに抱っこされてお人形さんみたいでした♪
今日はドッグランが混み合っていてすみませんでした<(_ _)>またゆっくり遊びに来てください♪
のあちゃん

みゆちゃんとくるみちゃん♪
今日は2人で2ショットです(^^)/♪ドッグランでも仲良く遊べましたか?(@^^)/~~~
雨でお散歩に行けないときは、また遊びに来てくださいね(^^)/
みゆちゃんとくるみちゃん

ふぅちゃんとりんちゃん♪
トリミングに来てくれました(*^^)vとってもふわふわでした~♪
ご褒美のワンローフも2人でぺろり♪またお待ちしています(*^_^*)
ふうりんちゃん

ぷりんちゃん♪
本日もフードのご購入ありがとうございます(^^)/!
調子も良いようで安心しました♪
そして、今日もぴかぴかの笑顔!いただきました~(*^^)vぷりんちゃんありがとう♪
ぷりんちゃん

ぴのちゃん♪
初めてのご来店ありがとうございました(^^)/
カフェでは、ままさんのお膝の上に座りとってもお利口さんなぴのちゃんでした♪
またのご来店お待ちしています(*^_^*)
ぴのちゃん

さちちゃんとこゆきちゃん♪
今日はたくさんドッグランであそんだ2人(*^_^*)
久しぶりにももちゃんにも逢えましたね♪
またチワワちゃん同士でご一緒できるといいですね(^^)/
さちちゃん
こゆきちゃん

ぷりんちゃん♪
恥ずかしがり屋なぷりんちゃん(*^_^*)お写真を撮るときもぱぱさんにぴったりでした♪
今度はわたしからもおやつ食べてくれるかな?(*^^)vまた遊びに来てくださいね♪
ぷりんちゃん2

ももちゃん♪
ももちゃん、上手にポーズを決めてくれました(^^)/
今日のお洋服はたろうちゃんから頂いたものだそうです♪
ギンガムチェックとリボンがももちゃんにぴったり!(*^^)v
ももちゃん2

りんちゃんとクララちゃんとばたーぴーなっつちゃん♪
3日連続遊びにきてくれました(^^)/ありがとうございます♪とっても嬉しいです~!
雨でお外に遊びに行けないときはいつでも遊びに来てくださいね(@^^)/
りんちゃんとクララちゃんとばたぴーちゃん

チロくんとロンくん♪
今日はお教室お疲れ様でした(^^)/
ままさんのおいで~♪でちゃんとかけ寄っていく2人!とてもお利口さんでした(@^^)/~~~
また来月お待ちしてます(^^)/
ちろろんくん

こぶしくんとけんくん♪
いつも遊びに来てくれてありがとうございます(^^)/♪
今日は小さいウインナーをおすそ分け、、♪とってもおいしそうに食べてくれました(@^^)/~~~
にっこり笑顔もありがとう♪
こぶしくんとけんくん

耕太郎くん♪
今日も大好きなワンローフを食べていってくれました(^^)/
お皿を下げるときの少しさびしそうな表情、、可愛かったです♪
また食べに来てくださいね(@^^)/~~~
耕太郎くん

レチェくん♪
マッサージ中のレチェくん、、失礼して1枚パシャリ(^^)/♪
上手にお顔はこちらを向いてくれました(@^^)/~~~
なごんでいるところ、カメラ目線をありがとう~♪♪
レチェちゃん

ゆきちゃん♪
ゆきちゃんお教室おつかれさまでした♪
ままさんは今日は初めてさくふわラテを飲んでいってくれました(@^^)/~~~
今日みたいに少し寒い日に召し上がってください♪少しほっこりできると思います(^^)/
ゆきちゃん

本日の紹介は以上になります♪
忙しくてお写真を撮れなかったわんちゃんが何頭かいました(>_<)すみません!
また次回遊びに来たときに撮らせてください(*^^)v


それでは、また明日更新します~(@^^)/~~~


7月8日(^^)/




こんばんは~(^_^)/~

朝はお天気良かったのに今は土砂降りになってきてしまいましたね(+_+)

それでは、今日お店に来てくれたわんちゃんをご紹介していきます!

ももちゃん♪
今日は、パパさんと来てくれました!
いつものハンバーグなくてごめんなさい!
ウインナーはどうだったかな??また遊びに来てね(*^^)v

yamamomo.jpg


かりんちゃん♪
お話を盗み聞きしてしまったのですが、今日が2歳のお誕生日ということで
おめでとうございます!今日はドゥードルちゃん沢山いてよかったですね★
沢山遊べましたか??是非またお越しください(^_^)/

かりんちゃん

ララちゃん♪
トリミング後の綺麗さっぱりのララちゃんを撮らせて頂きました!
真っ赤なおリボンが良くお似合いでとっても可愛かったです❤
12日またお待ちしてますね(^○^)

ララ


バターピーナッツちゃん♪クララちゃん♪ファンくん♪ケリーちゃん♪こまちちゃん♪
ももこちゃん♪あやめちゃん♪りんちゃん♪
今日は仲良しな皆さんで来てくれました!
一日たっぷり遊べたかな~??
また皆さんで遊びにいらしてくださいね❤
お待ちしてます!

クララバタピー


ファンケリー小町


ももこあやめ


りんちゃん


ころまるくん♪
初めての加恋ちゃん家はどうでしたか??
ランではお友達できましたか~??人懐っこいころまるくん♪
またペンネ食べにきてね(^_^)/~

ころまる


シェリーちゃん♪音吉くん♪
初めてのご来店ありがとうございました!!
ランでは楽しく遊べましたか?モデルも頑張ってくれてありがとう!
また是非遊びに来てくださいね~(^_-)-☆

シェリー音吉



ジャスミンちゃん♪ホップくん♪モルトくん♪ジョイ・グレースちゃん♪
ジャスミンちゃんママさん、この前はありがとうございました!
ホップくん、モルトくん、ジョイ・グレースちゃん、初めてのご来店
ありがとうございました♪皆さん、お友達に逢えてよかったですね❤
ドゥードルちゃんのプチオフ会みたいになってましたね(*^_^*)
また皆さんで遊びにいらしてくださいねヽ(^o^)丿


ジャスミンホップ


モルト


ジョイグレース


ココちゃん♪
まだ八か月ということで元気モリモリでしっぽぶんぶんで人懐っこいココちゃん❤
ランで沢山遊べましたか?また遊びに来てね(^^)/

ココ


コロンちゃん♪プーくん♪
元気いっぱいなコロンちゃん♪
くりくりおめめのプーくん♪
ドッグランで遊んでるところを撮らせて頂きました!
二人で沢山走れたかな~??
カフェではチキンロールを食べていってくれました!
また遊びに来てくださいね(^-^)

コロン

プー



ももちゃん♪
今日はランでママさんと沢山遊べたかな??
ママさんと沢山お話しさせて頂き嬉しかったです!
ありがとうございました\(^o^)/
ベルが来たら是非仲よくしてくださいね笑♪♪

ちびもも


オスカーくん♪デイジーちゃん♪
スヌード姿なんともいえずキュートです!!
パパさん、ママさんと沢山遊べましたか??
今日はあいにくの雨でしたので、お外に行けず残念でしたね(~o~)
また遊びにいらしてくださいね(+o+)

オスカーちゃん

デイジー


レオくん♪リオンくん♪もえちゃん♪めいちゃん♪
仲良しなお二人で来てくださりありがとうございます!
ダッチベイビーのお味はいかがでしたか??
また遊びに来てくださいね\(^o^)/

レオリオン

もえめい


今日はここまでになります!
また明日更新します(*^_^*)




7月7日(^_^)



こんばんは~~(*^_^*)

今日も小雨が降ったり、大雨になったり、7月だというのに
お天気が悪い日が続きますね(>_<)

さてさて、今日遊びに来てくれたわんちゃんをご紹介します!

さちちゃん、こゆきちゃん♪
可愛くモデルしてくれたのですが、カメラのSDカードを入れるのを
忘れてしまい、保存できませんでした(+_+)
申し訳ありません。。。。

こはちゃん♪
初めてのチキンロールいかがでしたか??
お写真可愛いの撮れたのに保存できなくてすみません、、

まだ10か月だそうでこれから成長が楽しみですね❤


れあんちゃん♪
今日も沢山お話させて頂き、終始れあんちゃんに癒されてました(^^♪
これからも沢山お話させてくださいね★
れあんちゃんいつものペンネどうだったかな?
またお待ちしてますヽ(^o^)丿

れあんちゃん

バターピーナッツちゃん♪ケリーちゃん♪ファンくん♪ライラちゃん♪
今日は仲良しさんで来てくれました!ドッグランで沢山遊べましたか??
モデルもありがとう!しっかりモデル料も受け取ってくれました(^_^)v
またお待ちしております!

バタピーケリーファン

ライラちゃん笑顔

ロイくん♪
いっつも笑顔なロイくん(^^♪モデルもいつものお決まりのポーズで
キメてくれました(^○^)いつものハンバーグはいかがでしたか??
ドッグランでもママさんと元気に走ってましたね(*^^)
いつも楽しそうなロイくんを見てると私も笑顔になっちゃいます!
また遊びに来るの待ってますね♪♪

ロイくん

りきまるくん♪みかんちゃん♪りゅうくん♪
ご来店ありがとうございました(^^)/
お洋服とってもキュートでした★
お魚の日替わりランチ終わってしまってすみませんでした、、
また是非食べにいらしてくださいね(~o~)

りきまる

みかんちゃん

りゅうくん

クロエちゃん♪
だんだんお友達増えてランで沢山遊べましたか??
あじさいの所でお写真撮らせていただいてありがとうございます(^○^)
ウインナーはいかがでしたか?
また遊びにいらしてくださいね(^-^)

KUROE.jpg


ゆうちゃん♪
チキンロールのお味はいかがでしたか??
アジサイの前でモデルありがとうございます(*^^)v
またチキンロール食べに来てね(^_^)v

YUU.jpg


アンナちゃん♪
アンナちゃんが来てくれた時はほぼ貸切状態だったので
沢山お写真を撮らせて頂きました!!!
ボール投げて投げてのポイってするアンナちゃん可愛すぎて
たくさん遊んじゃいました❤
ママさんともレトリバーの良さについて語らせていただいて
幸せでした(^_-)-☆
ありがとうございました!またお話させてくださいね(^_^)/

アンナちゃん1

アンナ2

アンナ3


ももちゃん♪
今日のアディダスのつなぎめちゃ可愛かったです!
お似合いでした!クロエちゃんママさんから頂いたそうで❤
ポーズを決めてくれました!ありがとう!!!

ちびもも3

ちびもも1

ジミーちゃん♪
おもちゃを絶対に離さないジミーちゃん!
ももちゃんのおもちゃがだいぶ気に入ってしまったようです!
いっぱい遊んでよかったね(^^)/
また遊びにいらしてくださいね!
じみーちゃん


今日はここまでになります!

最後にちょこっとお知らせす♪
ただ今、外房有料道路が9月まで無料で通れるそうです!
千葉方面からお越しの方は、加恋ちゃん家に遊びに来るときに
利用される道路だと思います(*^_^*)

お気軽に遊びに来れるようになりました!
皆様のお越しをお待ちしています♪


それでは、また明日更新します(^^♪






7月5日(^○^)


こんばんは~(^_^)
今日はオーストラリアンラブラドゥードルちゃんのお客様主催の
オフ会だったため、終日貸切だったため、ご迷惑をおかけしました(>_<)

お知らせです!
室内ドッグランに携帯用の水飲みボトルのお忘れ物がありました!
お心当たりの方は加恋ちゃんちまでご連絡ください。

忘れ物


今日のお写真をいくつかアップしていきます!!

まずは集合写真★
今日は23匹のわんちゃんが来てくれました(^o^)/

ドゥードゥル集合写真

おもちゃに興味津々でカメラ目線をしてくれたので
お写真、うまくいきました(^-^)

昨日も来てくれたジャスミンちゃん♪
今日もモデルしてくれてありがとう(^^♪

お昼はバーベキューにチャンチャン焼き、焼きそば、チキンピラフなど盛りだくさん!!
皆さんご満足頂けたようでよかったです!!(^_^)

今回はmimiちゃんが二歳の誕生日だということで
加恋ちゃんちでもささやかではありますがケーキをご用意させて
頂きました!
お写真は残念ながら撮れなかったのですが
ハッピーバースディのお帽子姿のmimiちゃんとっても可愛かったです❤
mimiちゃん改めてお誕生日おめでとうございます!

今日はせっかく来ていただいた中、終日貸切だったために
お帰りして頂いたお客様が何組かいらっしゃいました。
明日は定休日になりますので、営業は行っておりませんが
明後日からは通常営業しておりますので是非お越しください!

夕方から初めての加恋ちゃんち来店のわんちゃんが
いらっしゃいましたのでそのわんちゃんたちもアップしますね(^_^)

リリーちゃん♪
初めてのランはどうでしたか??
また是非遊びに来てくださいね(^o^)/

リリー

ラスカちゃん♪ミシェルちゃん♪アルちゃん♪
初来店ありがとうございます!(^^)/
ダッチベイビーのお味はどうでしたか??
また遊びにいらしてくださいね(*^_^*)

トイプー

パピヨン

そして今日は加恋、足袋、鈴もシャンプーして
いい匂いになっておりました(^o^)/
足袋のモヒカンも戻ってきました(^_^)

足袋

りんちゃん


今日はここまでになります!
明日は定休日ですのでまた明後日更新します(^_^)









7月4日(*^_^*)


こんばんは~^^
昨日とおとといは臨時休業してしまい、ご迷惑をおかけしました(+_+)

今日もパッとしないお天気でしたね。。
いよいよ梅雨入りですかね(>_<)

明日はお客様主催のオフ会になりますので終日貸切となりますので
よろしくお願いいたします!!

さてさて、今日も沢山のわんちゃんが遊びに来てくれました♪

ももちゃん♪あんちゃん♪
今日は仲良くスイートポテトを食べていってくれました!
歯石取りお疲れ様!また遊びに来てね(^_^)v

モモアン

クレアちゃん♪
ワンローフ食べていってくれてありがとう!
モデルもばっちりこなしてくれました!またモデルしてね(*^^)v

クレア

もいちゃん♪
モデルバッチリスマイルでこなしてくれました(^○^)
ドッグランでは沢山遊べましたか??
また遊びに来てね(^_^)/

もい

なつちゃん♪
歯石取りお疲れ様でした(^_^)/
頑張ったからヤギミルクはきっと美味しかったね❤
またカフェにも遊びに来てねヽ(^o^)丿

なつ

ちずちゃん♪ひなちゃん♪
ハンバーグはいかがでしたか??
ドッグランでは、お友達と遊べましたか??
また遊びにきてくださいね(^○^)

IMG_4721.jpg

りんちゃん♪
ウインナー注文ありがとうございます!
ドッグランではお友達は出来ましたか??
颯太とご挨拶できてよかったです!次はもっと仲良くなれるといいね★

りん

ブルーくん♪
碧いおめめが印象的でした!
今日はモーリーちゃんとムクちゃんと遊びに来てくれてありがとう!
仲よく遊べましたか??\(^o^)/

ブルー

モーリーちゃん♪
せっかくのおめめ隠れてしまってごめんなさい!
今度いらしたときはカメラマンもっと頑張りますね!

モーリー

ムクちゃん♪
頭のおリボンがとってもキュートなムクちゃん♪
今日は沢山遊べましたか?また皆さんで遊びに来てくださいね!
待ってます\(^o^)/

ムク

ファンちゃん♪ライラちゃん♪
二人で仲良くあじさいの前でツーショット撮らせてくれました!
また二人で遊びに来てね(=^・^=)

ファン

リボンちゃん♪ビジョンちゃん♪モフナちゃん♪カウイちゃん♪
お花の前で四人で仲良くモデルしてくれました!
また皆さんで遊びにきてくださいね(^_^)/

リボンビジョンモフナカウイ

ラビちゃん♪ピンキーちゃん♪
歯石取りお疲れ様!ご褒美にワンローフ★
いかがでしたか?また食べに来てくださいね(^^)/

ラビピンキー

けんくん♪こぶしくん♪
私が個人的にお気に入りの体操服で来てくれました!
とっても可愛かったです(*^^)vレジ前に来ると当然の事のように
お利口におすわりをしてモデルの体制になる二人!!!
さすがでした!!また思いっきり走りに来てくださいね(^_^)

けんこぶ

ムクちゃん♪メイちゃん♪
お揃いのリサ&ガスパールのお洋服可愛かったです!
とっても人懐っこい二人。手をペロペロ舐めてしっぽを
振ってくれるのかわいかったです。。❤

IMG_4738.jpg

Wあんずちゃん♪
二人とも同じお名前ということで一緒にお写真をとらせて頂きました!
この二人の見つめる視線がとっても可愛いですよね(^○^)

ダブルあんず

ジャスミンちゃん♪
歯石取りお疲れ様!ご褒美のワンローフとペンネはいかがでしたか?
また明日お待ちしております(*^_^*)

ジャスミン



ハルちゃん♪
モデルの時、わざと目線をうまくそらすハルちゃん。。
ハルちゃんの方が私より一枚上手だったようです笑
次は負けないぞーヽ(^o^)丿

ハル

ななちゃん♪
歯石取りお疲れ様!ちっちゃな体で頑張りましたね!
綺麗な歯になってよかったですね(^^♪
また遊びに来てくださいね!!!

nana.jpg

ももちゃん♪
今日はドッグランで沢山遊べましたか??
次はビスケット食べてくれることを期待してます(^_^)v

IMG_4645.jpg

今日はここまでになります!
それではまた明日更新します(^^♪



7月1日(*^_^*)
こんばんは~(^-^)
今日から7月がスタート!!
7月の始まり早々はっきりしないお天気でしたね~!
風も強く、お散歩代わりに遊びに来てくれたわんちゃんがたくさんいました(^^)/
梅雨で中々お外で遊べない季節、ぜひ加恋ちゃん家にお越しください♪

急なお知らせですみません(>_<)
2日と3日は都合により臨時休業とさせていただきます。
ご迷惑をおかけ致します。

また5日はお客様主催のオフ会により一日貸切となります
重ねてご迷惑をおかけいたしますがよろしくお願いします。

なお、4日は通常営業してますので是非お越しください<(_ _)>


それでは、7月1日に遊びに来てくれたわんちゃんをご紹介します!

あんなちゃん♪
お写真を載せるのが遅くなってしまい、申し訳ございませんでした(>_<)
今日も可愛くモデルをしてくれました!またお待ちしています(@^^)/~~~
アンナ


ななちゃん♪
今日も元気いっぱいのななちゃん(@^^)/~~~
きゅーきゅーおしゃべりするななちゃん可愛かったです♪♪
また遊びに来てくださいね(^^)/
ななちゃん


ももちゃん♪
今日のお洋服はハワイア~ン(@^^)/~~~夏らしくて可愛かったです♪
ももちゃんモデルありがとう♪またお待ちしています(^^)/
ももちゃん

ももちゃん♪
山登りから帰ってきたももちゃん(*^_^*)おかえりなさい♪
今回のお写真もとてもきれいでした!あんな景色をももちゃんも見てきたなんて、すご過ぎます(*^^)v
ももちゃん2

ぼくくん♪
初めてのご来店ありがとうございます(^^)/
加恋ちゃん家はいかがでしたか?これからたくさんお友達を作ってくださいね♪
またのお越しお待ちしています(*^_^*)
ぼくくん

だいふくくん♪
初めてのランとカフェはどうでしたか??
ペンネ注文してくれてありがとう(^_^)/
またお待ちしております(*^^)v

だいふく

クララちゃん♪こまちちゃん♪
ドッグランでいっぱい走れましたか?(^^)/
またバタピーちゃんたちと一緒に遊びに来てね(*^_^*)

クララこまち

サニーちゃん♪タルトちゃん♪
タルトちゃん、初めてのご来店ありがとうございます!
今度はカフェの方にも遊びに来てくださいね(^o^)/

サニータルト

今日はここまでになります!
それでは、明々後日また更新します(^○^)






Copyright © 千葉あすみが丘 ドッグラン・カフェ 加恋ちゃん家. all rights reserved.