1月31日(@^^)/~~~♪

こんばんは~(@^^)/~~~♪
今日はお天気もよく、たくさんのわんちゃんが遊びに来てくれました(*^_^*)
とても賑やかなドッグランがとても楽しそうでした♪♪
また皆様で遊びに来てくださいね~(^^)/


それでは、1月31日に遊びに来てくれたわんちゃんの紹介です♪

ももちゃん♪
スキーからお帰りなさい(*^_^*)♪ももちゃんも温泉にはいって
気持ちよかったですか?家族で旅行良いですね~(^^)/
ももちゃん

ななちゃんとはちちゃん♫
いつも遊びに来てくれてありがとうございます♪
またワンローフ、食べに来てくださいね(^^)/お待ちしてます♪
ななはちちゃん

ひめちゃんとはるちゃん♪
初めてのご来店ありがとうございました(^^)/♪
まっしろでお人形さんみたいにかわいい2人でした(*^_^*)
ひめはるちゃん

りくちゃんとラブちゃん♪
フェリカスはいかがでしたか?(^^)/
ラブちゃんの食べられるものが少しでも増えればいいです(/_;)
他の味も食べてみてくださいね♪
りくちゃん

ラブちゃん

ラッキーちゃん♪
初めてのご来店ありがとうございます(*^_^*)
加恋ちゃん家でたくさんお友達を作っていってくださいね♪またお待ちしてます(^^)/
ラッキーちゃん

大洋くんと海くんとロビンくん♪
みんなでおやつを食べておいしかったですね(^^)/
ロビンくんもまた一緒にあそびにきてくださいね♪今日はありがとうございました(*^_^*)
大洋くん

かいくん

ロビンくん

ケリーちゃんとショコラちゃん♪
はじめてのご来店ありがとうございます♪
颯太にもまた会いに来てくださいね(^^)/
ケリーちゃん

ショコラちゃん

のあちゃん♪
久しぶりに遊びに来てくれました(*^_^*)相変わらず、かわいいのあちゃん♪
今日はお友達と遊べましたか~?(^^)/
のあちゃん

うめきちくん♪
久しぶりの『うめくんセット』でしたね(*^_^*)おいしかったですか?♪
大好きなお姉さんにも会えたし、今日は満足だったかな(^^)/
うめきちくん

サチちゃんとコユキちゃん♪
今日はスイートポテトを食べていってくれました(^^)/
たくさん走ってお腹が空いたのか、ぺろりでしたね!また食べにきてください(*^_^*)
さちこゆきちゃん

ゆうきくんとげんきくん♪
久しぶりのドッグランはいかがでしたか?(^^)/
颯太に挨拶してくれて、ありがとうございました♪また会いにきてください(*^_^*)
ゆうきくんとげんきくん

ミルちゃんとライトくん♪
2人ともおやつをもらえる場所を覚えて、
きれーいにお座りをして待っていてくれました(^^)/
覚えるほどたくさん遊びに来てくれて、とても嬉しいです♪
ミルライトちゃん

ぷりんちゃん♪
初めてのご来店ありがとうございました(^^)/♪
お野菜のおやつをもりもり食べてくれました♪
お野菜好きでとってもお利口さんなぷりんちゃんでした(*^^)v
ぷりんちゃん

紹介は以上です♪
明日から2月ですね~はやいはやい!(;O;)
また来月も張り切っていきましょう~♪

それでは、またあした♪(*^_^*)


# 1月30日(@^^)/~~~♪

こんばんは~(@^^)/~~~♪

りくちゃんとこまめちゃん♪
りくちゃん初めましてです♫
こまめちゃんとこれから一緒にあそびにきてくださいね(*^_^*)お待ちしてます♪
りくちゃん

こまめちゃん


レオくん♪
今日は、スイートポテトを食べていってくれました(*^_^*)♪
おいしかったですか?またお茶しにきてくださいね(^^)/
ぷーちゃん

エルくん♪
納豆はおいしかったですか?またモデルしたら食べようね♪
いつも遊びに来てくれてありがとございます(*^_^*)
エルくん

ぷよんちゃん♪
はじめてのご来店ありがとうございました(*^_^*)♪
遠いいですが、またあそびにきてくださいね♪お待ちしてます(^^)/
ぷよんちゃん

みろくちゃんとBellenちゃん♫
前回はオフ会の参加ありがとうございました(*^_^*)
今回もぜひ、あそびにきてください♫
また加恋にも会いにきてください(^^)/
みろくちゃん

べるんちゃん

加恋と香蓮ちゃん♪
Wかれんで記念撮影(*^_^*)!
同じシュナで、同じかれん♪年も近くて(^^)/
香蓮ちゃんに逢えてオーナーはとても嬉しそうでした♪またお写真撮りましょう♫
ダブルかれんちゃん

紹介は以上になります♪
それでは、また明日更新します~(@^^)/~~~


# 1月29日(*^_^*)♪

こんばんは~(*^_^*)♪
今日は1日寒かったですね~!
明日は雪が降るそうです(/_;)けどすぐやむらしいです♪積もらなそうなのでよかったです~!

毎日寒いので、風邪などひかないように、暖かくして過ごしてくださいね♪(*^_^*)


それでは、1月29日に遊びに来てくれたわんちゃんの紹介です♪

クローバーくん♪
久しぶりに遊びに来てくれました(*^_^*)♪
元気いっぱいにドッグランで遊んでいましたね!また走りに来てくださいね♪
クローバーちゃん="396" height="261" />

ロビンくん♫
ままの抱っこが一番大好きなロビンくん(*^_^*)
腕の中で、丸まって本物の赤ちゃんみたいで可愛かったです♪
ロビンくん

ウルフくんと琥珀ちゃん♫
ワンローフを仲良く半分子(^^)/2人ともおいしかったですか?
うるふくんとこはくちゃん

こんなかわいい2ショットも撮れました(*^_^*)
ウルフくんちょっぴりねむそう。。♪
うるふくんとこはくちゃん2

バンビちゃん♪
バンビちゃんかぼちゃのペンネはおいしかったですか?(^^)/
お皿がぴかぴかになって返ってきてうれしかったです♪また食べにきてね(*^_^*)
バンビちゃん

いちごちゃん♪
颯太と遊んでくれてありがとうございます(*^_^*)
コユキちゃんとの追いかけっこも楽しそうでしたね♪
いちごちゃん

サチちゃんとコユキちゃん♪
コユキちゃんの肩乗りすごかったですね~(^^)/
よじよじ上っていました!!また一緒に遊びましょうね♪♪
さちちゃんとこゆきちゃん

MAYちゃん♪
お久しぶりです~(^^)/♪
初めての平日のご来店だったんですね!
平日はゆっくりできますので、また遊びに来てくださいね(*^_^*)
めいちゃん

パインちゃんとプラムちゃん♪
今日はMAYちゃんと遊びに来てくれました(*^_^*)
モデルがとっても上手な2人です♪また撮らせてね(^^)/
ぱいんちゃんとぷらむちゃん

最後は3人の集合写真(*^_^*)♪今日はありがとうございました♪
集合写真

紹介は以上になります♪
また明日更新します~(@^^)/~~~


1月28日(*^_^*)♪

こんばんは~(*^_^*)♪


それでは、1月28日に遊びに来てくれたわんこの紹介です(^^)/

ももちゃん♪
朝いちに遊びに来てくれました(^^)/
今日も加恋と颯太と遊んでくれてありがとうございます♪
ももちゃんまたぷちプロレスしようね(*^_^*)
ももちゃん

ネムちゃん♫
今日も元気いっぱいのネムちゃんでした(^^)/
ももちゃんと早く遊びたくてぴょんぴょん~♪
追いかけっこはできましたか?(*^_^*)
ねむちゃん

ココちゃん♪
トリミングに来てくれました(*^_^*)♪
お耳の毛がとてもさらさらな美人ちゃんなここちゃんです♪またお待ちしてます(^^)/
ここちゃん

初舞ちゃん♪
とってもおしゃれさんな初舞ちゃんです♫
ピンクがとってもお似合いのお姫様です(^^)/またスイートポテト食べに来てくださいね♪
初舞ちゃん

みんなで遊びに来てくれました(^^)/♪
集合写真

朱鷺くん♪
初めてのご来店ありがとうございます(^^)/♪
加恋ちゃん家はいかがでしたか?またふうちゃん達と遊びに来てくださいね(*^_^*)
ときちゃん

ピノちゃん♪
ピノちゃんも初めてのご来店ありがとうございます(^^)/
またランチをしに来てくださいね♪次の日替わりランチも楽しみにしていてください(*^_^*)
ぴのちゃん


ふうちゃん♪
まろまゆがとてもかわいいふうちゃん(*^_^*)
今日は朱鷺くんとピノちゃんと遊んでたのしかったですか?♪
ふうちゃん

紹介は以上です(*^_^*)♪また明日更新します~♪


1月27日(@^^)/~~~♪
こんばんは~(@^^)/~~~♪
新しいイベントのおしらせ♪

2月22日に2月の合同お誕生日会を行います(*^_^*)
お誕生日のわんこ達で集まって一緒にお誕生日会をしませんか?

お祝いの手作りケーキを作ってお待ちしてます♪
お申込みや質問がありましたら、気軽にご連絡ください(@^^)/~~~


それでは、1月27日に遊びに来てくれたわんちゃんの紹介です♪

Jamaesくん♪
初めてのご来店ありがとうございます(@^^)/~~~
去年の夏生まれのまだまだちびっこのJamaesくん♪とても可愛かったです(*^_^*)
またお待ちしてます(^^)/
jamesくん

クララちゃんとファンくんとケリーちゃんとばたーぴーなっつちゃん♪
今日も集合写真(*^_^*)とっても良い写真ですね♪
クララちゃんままさんあれから帰りは大丈夫でしたか?(^^)/
また皆様で遊びに来てくださいね♪
集合写真

ロイくん♪
シャンプーを頑張ってくれてありがとう(^^)/♪
とてもふわふわになりました~(*^_^*)またお待ちしてます♫
ロイくん

そらくん♪
初めてのご来店ありがとうございました(*^_^*)♪
ロイくんや加恋、颯太たくさんの子とあそべましたね♪
また一緒に遊びましょうね~(^^)/
そらくん

ふうちゃんとりんちゃん♪
いつも遊びに来てくれてありがとうございます(*^_^*)♪
今日のチキンロールはおいしかったですか?また来週お待ちしてます♪
ふうりん


紹介は以上になります♪
それでは、また明日更新します~(*^_^*)!


1月25日(@^^)/~~~♪

こんばんは~(@^^)/~~~♪
今日はお天気もよく、お外のドッグランが気持ちよかったですね♪
そんな日は、わが子とどこか遠くにいたいな~(*^_^*)
明日も晴れるといいですね♪♪

それでは、1月25日に遊びに来てくれたわんちゃんの紹介です(^^)/

ピンキーちゃんとラビちゃん♪
あれから、昭和の森でのお散歩はたのしかったですか?(*^_^*)
ハンバーグを食べて、お腹いっぱいになって元気いっぱいでしたね♪
ピンキーくん

らびちゃん

のんちゃん♪
久しぶりに遊びに来てくれたのに、お友達が少なくてすみません(/_;)
のんちゃんまた遊びにください(^^)/♪
のんちゃん

ななちゃんとはちちゃん♪
いつも遊びに来てくれてありがとうございます(^^)/♪
はちちゃんの喜んだお顔がみれて嬉しかったです♫またワンローフ食べに来てね(*^_^*)
ななはちちゃん

りおちゃん♪
初めてのご来店ありがとうござました(*^_^*)♪
りおちゃん、またななちゃんとはちちゃんに逢えるといいね♪
またご家族であそびにきてくださいね(^^)/
りおちゃん

紹介は以上になります♪
明日は定休日となります♪また明後日更新します~(@^^)/~~~


1月24日(@^^)/

こんばんは~(@^^)/~~~♪

加恋ちゃん家のビックイベントのシュナオフ会!今年は3月15日(日)に決まりました(*^_^*)
今回もたくさんのシュナちゃんに逢えるのを楽しみにしています!

初めての方も、常連さんも、ぜひ遊びに来てください(^^)/


それでは、1月24日に遊びに来てくれたわんちゃんの紹介です♫

ふあちゃんとこなつちゃん♪
今日の日替わりランチはいかがでしたか?(^^)/
またご家族で遊びに来てくださいね♪お待ちしてます(*^_^*)
ふあちゃん

こなつちゃん

ももちゃん♪
お外から入ってきて寒かったのか、お店について
丸まって寝ていたももちゃん(*^_^*)もこもこくるまって可愛かったです♪♪
ももちゃん

リールちゃん♪
わんこのハンバーグを食べていってくれました(^^)/♪
リールちゃんには、一口だったかな?また食べに来てくださいね(*^_^*)
リールちゃん

ピッキーちゃん♪
いつも遊びに来てくれてありがとうございます(*^_^*)
トリミングしてイメチェン~♪♪新しい髪型もとても似合っていました(^^)/
ピッキーちゃん

ももちゃん♪
今日はこの前言っていた新しい技のアゴを見せてくれました~(*^_^*)
ちょこんと手にあごをのせて可愛かったです♪♫
ももちゃん2

ルルちゃんとかのんちゃん♪
2人とも上手にカメラを見てくれました(^^)/ありがとう~♪
またゆっくりお茶しにきてくださいね♪お待ちしてます(*^_^*)
るるちゃんとかのんちゃん


それでは、また明日更新します~(@^^)/~~~


1月23日(^^)/♪無麻酔歯石取り

こんばんは~(^^)/♪

今日は無麻酔歯石取りの日でした♪
去年からご好評いただいている歯石取り♪麻酔のリスクがなく、
わんちゃんのストレスを少しでも減らせるように先生が優しくマッサージをしてから施術を行います♪
看板犬の加恋も先日お願いをして、とてもピカピカの歯になりました(^^)/

来月は2月28日(土)です♪ご予約お待ちしてます(*^_^*)


それでは、1月23日に遊びに来てくれたわんちゃんの紹介です♫

アヴィちゃん♪
歯石取りお疲れ様でした(*^_^*)
頑張ったご褒美のバナナケーキはおいしかったですか?♪
アヴィちゃん

あおちゃん♪
バックの中でまったりしているあおちゃんに癒されました~♪
また遊びに来てくださいね(^^)/お待ちしてます(*^_^*)
あおちゃん

ころんちゃんとぱふぇちゃん♪
いつも遠くから遊びに来てくれてありがとうございます(*^_^*)♪
新しい鬼さんの背景の前でぱしゃり♪また次の背景でも撮りましょうね(^^)/
ころんちゃん

ぱふぇちゃん

ロンくんとチロくんとうめきちくん♫
今日は3頭で遊びに来てくれました(^^)/
とても楽しそうでしたね(*^_^*)いつもありがとうございます♪
ちろろんうめくん

ななちゃん♪
ななちゃん今日はたくさんなでなでさせてくれてありがとうございました(*^_^*)♪
颯太にもまた会いに来てください♫
ななちゃん

はなちゃん♪
今日はトリミングの日でした(*^_^*)
ふわふわになったはなちゃん、ままさんにぎゅ~されて
うれしそうな様子でした(^^)/
はなちゃん

もこなちゃん♪
もこなちゃんもトリミングに来てくれました(^^)/
まんまるなお顔がとってもかわいい~♪
大好きなヤギミルクのおかげで、毛量もとても増えてきましたね(*^_^*)
もこなちゃん

紹介は以上になります♪また明日更新します(@^^)/~~~


1月22日♪久しぶりのお手入れ講座(*^_^*)

こんばんは~(*^_^*)♪
今日は久しぶりのお手入れ講座のひでした♪♪
こむぎちゃんいかがでしたか?おうちでのお手入れにお役立てくださ(^^)/


それでは、1月22日に遊びに来てくれたわんちゃんの紹介です♪

マックスくん♪
マックスくん、初めてのドリアはいかがでしたか?
またぱぱさんと一緒にランチにきてくださいね(*^_^*)お待ちしてます♪
マックスくん

ぴこちゃん♪
初めてのご来店ありがとうございました(*^_^*)♪
ドッグランでは遊ぶことが出来ましたか?お友達わんこをたくさん作ってくださいね♪
ぴこちゃん

リゼちゃん♪
リゼちゃんお久しぶりです(^^)/
かぼちゃのペンネをおいしそうに食べてくれましたね♪♪嬉しかったです(*^_^*)
りぜちゃん

れあんちゃん♪
いつも遊びに来てくれてありがとうございます(*^_^*)♪
オーナーは今日もだっこが出来て喜んでいました♪
れあんちゃん

こむぎちゃん♪
お手入れ講座おつかれさまでした(*^_^*)♪
応用編のシャンプーコースもぜひ受けてみてください♫
今日はありがとうございました(^^)/
こむぎちゃん

ラブちゃん♪
ドッグランで楽しそうに遊んでいましたね(*^_^*)♪
またゆっくり遊びに来てくださ(^^)/お待ちします♪
らぶちゃん

うめきちくん♪
トリミングに来てくれました(*^_^*)♪
髪の毛が短くなって幼くなりましたね♪とってもかわいいです(^^)/
うめくん


紹介は以上です(*^_^*)
また明日更新します~♪


1月21日(@^^)/~~~♪

こんばんは~(@^^)/~~~♪
明日は久しぶりのお手入れ講座の日です♪

一般の営業も行いますので、皆様ぜひ遊びに来てください(*^_^*)

ちなみに、木曜日なのでランチご利用の方は
外ドッグランが無料で遊べます♪♪


それでは、1月21日に遊びに来てくれたわんちゃんの紹介です♪

ネムちゃん♪
オフ会のお申込みありがとうございました(*^_^*)♪
ちょっとづつ集まってきて嬉しいです♪♪
ネムちゃん、楽しみだね(^^)/
ねむちゃん

ルーカスーちゃん♪
まだぱぴーちゃんのルーカスちゃん(*^_^*)
これからたくさんお友達を作ってくださいね♪
ちいちゃい子とも遊べたり、とても楽しそうでしたね(^^)/
オスカーちゃん


福ちゃんとラテちゃん♪
今日は2ショットです(*^_^*)♪
お話を聞くときのラテちゃんのまっすぐな視線に
スタッフはメロメロ~♪また会いに来てくださいね(@^^)/~~~
福らてちゃん

ももちゃん♪
ももちゃんの新技のアゴおき、今度見せてください(*^_^*)♪
たくさん芸を覚える天才ちわわのももちゃんですね(^^)/
ももちゃん

モノくん♪
モノくんドリアはおいしかったですか?
半分のお持ち帰りは今晩のごはんですか(^^)/温めてもらっておいしく食べてね♪
ものくん

ひなちゃん♪
今日はあまり走らなかったんですね(/_;)たまにはのんびりランもありですね♪♪
ひなちゃん、お散歩に行けないときはいつでも来てね(*^_^*)
ひなちゃん


紹介は以上になります♪また明日更新します~(@^^)/~~~


1月20日(@^^)/~~~♪

こんばんは~(@^^)/~~~♪

2月のイベントのお知らせ♪
2月1日にわんこの写真撮影会を行います(*^_^*)
前回ご好評いただいた、カメラマンと同じ『Wan Action』のながともしょうじさんの撮影です♪

背景が今回はバレンタインバージョンとゲレンデの風景となります♪♪

撮影は無料となっており、気に入っていただいた写真をご購入いただくスタイルとなっております(^^)/
ただいま、予約受付中です♪

お申込みや、ご質問がございましたら
お気軽にご連絡ください(@^^)/~~~


それでは、1月20日に遊びに来てくれたわんちゃの紹介です♪

ふうちゃんとりんちゃん♪
チキンロールを食べて、クッキーを食べて、、(*^_^*)
2人はいつもおいしそうに食べてくれます♪♪
次は何を食べますか~?(@^^)/~~~
ふうちゃん

りんちゃん

ここあちゃんとキナコちゃん♪
初めてのご来店ありがとうございました(*^_^*)
また、クロちゃん達と遊びに来てくださいね♪お待ちしてます(^^)/
ここあちゃん

きなこちゃん

クロくんとマメくん♪
クロおにいちゃんと一緒にハイポーズ(*^_^*)♪
マメくんはお兄ちゃんが隣にいると、しっぽをふりふり。。♪♪
これからも仲良しでいてくださいね(^^)/
くろくんまめくん

あんずちゃん♪
今日はぱんだちゃんに変身(*^_^*)♪
今度かるびちゃんとペアルックで遊びに来てくださいね♪
あんずちゃん

シエルちゃん♪
今日はちゃんと保存できていました!
ぱぱさんとドッグランで遊んで楽しそうでしたね(*^_^*)また一緒に遊びに来てくださいね♪
シエルちゃん

ももちゃん♪
今日もふうちゃんとりんちゃん達と遊べましたね(^^)/♪
チワワちゃん同士とても楽しそうでした♪
またお待ちしてます(@^^)/~~~
ももちゃん


紹介は以上になります♪また明日更新します~(@^^)/~~~


1月18日(@^^)/~~~♪

こんばんは~(@^^)/~~~♪

イベントのお知らせ♪

2月8日(日)第1回イタグレオフ会
今年も始まりました♪犬種別オフ会(*^_^*)
今月はイタグレちゃんに決まりました♪♪イタグレちゃん同士で集まって
ゲームをしたり、ランチをしたりして楽しい時間を過ごしましょう~♪(^^)/

加恋ちゃん家に遊びに来てくれるわんちゃんの中でも少ない犬種となりますが、、
だからこそ、集まれた喜びは大きいはず!!(*^_^*)
たくさんのイタグレちゃんに逢えるのを楽しみにしています♪

ぜひ、お友達を誘ってご参加ください♫

お申込みや、質問がございましたらお気軽にご連絡ください(@^^)/~~~


それでは、1月18日に遊びに来てくれたわんちゃんの紹介です♪

ななちゃんとはちちゃん♪
2人のお気に入りはクッキーですね(*^_^*)
さくさくおいしそうに食べていました~♪♪またあげますね(^^)/
ななはちちゃん

パルくんとルビーちゃん♪
お久しぶりです(*^_^*)♪
フレンドリーな2人は今日も新しいお友達とも
楽しそうに遊んでいましたね♪これからもたくさん遊びに来てくださいね(^^)/
ぱるるびーちゃん

音ちゃんとまる子ちゃん♪
初めてのご来店ありがとうございました(^^)/♪
パルくんとルビーちゃんとまた一緒に遊べるといいですね♪
音ちゃん

まるこちゃん

ももこちゃん♪
最初は、みとちゃんかと思いましたよ~♪
4人家族だったとは(*^_^*)来月もお待ちしてます♪
ももこちゃん

もこちゃん♪
セルフシャンプ―お疲れ様でした(*^_^*)
今日もすっきりしたようすのモコちゃんでした♪
またキレイキレイしにきてくださいね(^^)/
もこちゃん

なずなちゃん♪
イタグレちゃん頑張って集めますね(*^_^*)♪
なずなちゃんは初めてのオフ会楽しみですか?(^^)/
なずなちゃん

はなちゃん♪
今日もはなちゃんの大好きなハンバーグを食べていってくれました(^^)/♪
いつも完食でうれしいです(*^_^*)!
はなちゃん

メルちゃん♪
とびら越しからすごい目線を感じて、みてみたら、、
メルちゃんのまっすぐな視線がありました(^^)/♪
ばいばいの時の恒例だもんね♪またモデルしてくださいね(*^_^*)
めるちゃん

サリーちゃん♪
今日は日替わりランチが終わってしまいすみませんでした<(_ _)>
またご家族であそびにきてください♪
サリーちゃん、またワンローフ食べに来てね(@^^)/~~~
サリーちゃん

ララちゃん♪
しつけ教室お疲れ様でした(*^_^*)
ままさんのいうことも楽しそうに聞いていました♪
今日買ってもらったヤギミルクのボーロを食べながら、トレーニング頑張ってねららちゃん(*^_^*)
ららちゃん

ぷりんちゃん♪
今日はぷーちゃんの好きな席でしたね(@^^)/~~~
わんこごはんを作る様子が見える席でお利口さんに待っていました♪♪
またワンローフ食べようね(*^_^*)
ぷーちゃん

いちごちゃん♪
いっち、そうたにクンクンさせてくれてありがとう♪
今日そうたが着ていた苺柄のお洋服、いっちが着たら似合うんだろうな~て思います(*^_^*)
いっち

えっこちゃん♪
夕方になり、もう眠たいえっこちゃん(*^_^*)
お家でゆっくりしてくださいね♪いつも遊びに来てくれてありがとうございます(@^^)/~~~
えっこちゃん


紹介は以上になります♪
また明後日更新します~(@^^)/~~~


1月17日(^^)/お久しぶりです♪

こんばんは~(^^)/♪
加恋ちゃん家の3連休もあっという間に終わりました♪
これから、また通常営業いたします(*^_^*)

そんな今日は、第2回目のわんこのクッキー教室でした!
クッキー教室

たくさんの方にご参加いただき、今回も楽しく
やらさせていただきました(^^)/

ご参加いただいた皆様、ありがとうございました(*^_^*)
またみんなで作りましょうね♪♪


それでは、1月17日に遊びに来てくれたわんちゃんのしょうかいです♪

ももちゃん♪
連休でハンバーグが食べられなくてさみしく無かったですか?(^^)/
またたくさん食べにきてくださいね♪お待ちしてます(@^^)/~~~
ももちゃん

ダックスちゃん♪
お名前を控えわすれてしましました。すみません<(_ _)>
よかったら、コメントをください<(_ _)>
またワンローフとかぼちゃのペンネ食べにいてくださいね♪お待ちします(^^)/
ダックスちゃん

りゅうちゃん♪
初めてのご来店ありがとうございました♪
まだ7か月のビションちゃんです(*^_^*)♪これからいろんなところにおでかけが楽しみですね(^^)/
びしょんちゃん

マイルドちゃん♪
本日の日替わりランチはいかがでしたか?(^^)/♪
またご家族であそびにきてください♪
席もお待ちいただき、ありがとうございました<(_ _)>
マイルドちゃん

みらいちゃんとげんきくん♪
お教室お疲れ様でした(*^_^*)♪
何度も遊びに来てくれているのに、お写真を撮るのは初めてでしたね!
またぜひ、モデルしてください♪
みらいちゃんとげんきくん

くー太くん♪
今日はくーさんクッキー食べ放題ですね(*^_^*)
なくなったら、ままさんに作ってもらってね♪今日はありがとうございました(@^^)/~~~
くーさん

フロプシーちゃんとピーターくん♪
久しぶりです(@^^)/~~~♪元気そうな、フロプシーちゃんとピーターくんにあえました♪
今日もドッグランは楽しかったですか?また遊びに来てくださいね(^^)/
フロプシーちゃんとピーターくん

アンくんとベラちゃん♪
りみちゃん、クッキー作りとても上手でした(*^_^*)
肉球や星やハートなど、かわいいクッキーがたくさんできましたね(^^)/♪
あんくんとべらちゃん

小町ちゃんとファンくんとケリーちゃんとばたーぴ-なっつちゃん♪
今日もみんな仲良く遊びに来てくれました(^^)/
今年もたくさんあそびにきてくださいね♪お待ちしてます!
小町ちゃん達と

ロンくんとチロくん♪
クッキーの完成を今か今かと待つ2人(^^)/!
ままさんの手作りクッキーのお味はいかがでしたか?
チロくんとロンくんで仲良く分けっ子して食べてね♪
ちろろん

マルスくんとルネくん♪
ままさんの作った、肉球クッキーとてもかわいかったです(*^_^*)♪
お友達わんこにもぜひ作ってあげてください♪
今日はありがとうございました(^^)/
マルスちゃん

くるみちゃん♪
今日は見返り美人でハイポーズです(^^)/
おやつもたくさん食べておなかいっぱいですね(*^_^*)
次もぜひご参加ください♫お待ちしてます(^^)/
くるみちゃん

サチちゃんとコユキちゃん♪
アウリーと遊んでくれてありがとうございました(*^_^*)
コユキちゃんは同じ月齢だから、よく遊びましたね♪
これからも一緒に大きくなっていこうね♪
さちちゃん

こゆきちゃん

紹介は以上になります(*^_^*)♪
それでは♪また明日更新します~(@^^)/~~~


1月13日(^^)/♪明日から、、

こんばんは~(^^)/♪

加恋ちゃん家は明日から3日間おやすみとさせていただきます♪
次のOPENは1月17日(土)となります。
お間違えのないよう、よろしくお願いいたします<(_ _)>


それでは、1月13日に遊びに来てくれたわんちゃんの紹介です♪

ももちゃん♪
今日もお散歩の帰りに寄ってくれました(^^)/
ももちゃんいつもありがとうございます♪
また特等席で日向ぼっこしにきてね(*^_^*)
ももちゃん

ぺぺちゃん♪
まだ帰りたくないよ~♪て、ねっ転がっちゃうかわいいぺぺちゃんです(^^)/
またいつでも遊びに来てくださいね♪
ぺぺちゃん

ふうちゃんとりんちゃん♪
お姉さんの赤ちゃん、とても可愛かったです(*^_^*)
大きくなったら、一緒に加恋ちゃん家に遊びに来てくださいね♪
ふうちゃん

りんちゃん

ラビちゃんとピンキーちゃん♪
2人ともおいしそうにヤギミルクを飲んでいましたね(^^)/
寒いお外で遊んでいたから、暖かいヤギミルクでほっこり♪
らびちゃんとぴんきーちゃん

はなちゃん♪
今日はたくさんのわんちゃんに逢えましたね(^^)/♪
追いかけっこたのしそうでしたね♪風の子の元気なはなちゃんでした(*^_^*)
はなちゃん

ゼロくん♪
お持ち帰えりしたドリアのお味はいかがでしたか?(^^)/
今日は時間がありませんでしたが、またゆっくり遊びに来てくださいね♪お待ちしてます(*^_^*)
ゼロくん

アトムくんとウランちゃんとリコちゃん♪
初めてのご来店ありがとうございました(*^_^*)
加恋ちゃん家は楽しんでいただけましたか?♪またお待ちしてます(^^)/
アトムくん

ウランちゃん

リコちゃん

えれなちゃん♪
久しぶりにえれなちゃんに逢えました(@^^)/~~~
ニッコリ笑顔がとても可愛かったです♪えれなちゃん、ドッグランは楽しかったですか(^^)/?
えれなちゃん

ファルコンくんとシフォンちゃん♪
火曜だから来るかな~とお話ししていたら
丁度遊びに来てくれました(*^_^*)待ってまいたよ~♪
ままさん達カレーコロッケ楽しみにしていてくださいね(^^)/
ファルコンくん

シフォンちゃん



紹介は以上になります♪
次は17日に更新します~(@^^)/~~~



1月12日(^^)/明日は加恋ちゃん家開いてます♪

こんばんは~(*^_^*)♪
新成人のみなさまおめでとうございます♪♪

私は2年前のあの大雪の年に成人式でした(/_;)今年は晴れてよかったですね~♪
二十歳は一生もの(*^_^*)素敵な1年にしてくださいね♪♪


それでは、1月12日に遊びに来てくれたわんこの紹介です~(^^)/

弁慶くん♪
お名前は男らしいけどお顔はとてもキュートな弁慶くん(*^_^*)
まつげがくるんとお似合いでした♪♪加恋と一緒に美まつげを目指しましょう~!
弁慶くん

むさしくんとミントちゃん♪
野菜たっぷりドリアはおいしかったですか?(^^)/
また皆様でランチお越しくださいね♪お待ちしてます(*^_^*)
みんとちゃん

ルイくん♪
久しぶりにルイくんに逢えました~(^^)/
今日も真っ白ルイくんでした♪またドッグランに走りに来てくださいね(*^_^*)
ルイくん

ジョージくんとキャリーちゃん♪
今日はおいしいモノがたくさん食べられましたね(^^)/
ジョージくんとキャリーちゃんは何がお気に入りになりましたか?♪
シェリーちゃん

くー太くん♪
くーさんいつも遊びに来てくれてありがとうございます(*^_^*)♪
お家に帰ったら、クッキーもらってね♪
くーさん

あんなちゃん♪
野菜たっぷりドリア喜んでたべてくれて、嬉しかったです(*^_^*)♪
鶏肉、お野菜いっぱいで栄養満点ですよ~♪
また食べに来てくださいね(^^)/
あんなちゃん

紹介は以上になります(^^)/♪

今年から月曜日の祝日の振り替え休日を
火曜日から金曜日に変更させていただきました♪
なので、明日は加恋ちゃん家は開いています(*^_^*)

ランチご利用の方は、外ドッグランが無料で遊べますので
ぜひお越しください♪♪

それでは♪また明日更新します~(@^^)/~~~


1月11日(@^^)/~~~♪

こんばんは~(@^^)/~~~
今日は新しい日替わりランチが登場しました♪
『カレーチーズコロッケ』です(^^)/

カレー味のホクホクのジャガイモの中に
とろ~りチーズを入れました(*^_^*)

またいつか登場しますので、お楽しみに(^^)/!!


それでは、1月11日に遊びに来てくれたわんちゃんの紹介です♪

ハナちゃん♪
初めてのご来店ありがとうございます(^^)/♪
加恋ちゃん家はいかがでしたか?これからたくさんお友達わんこを作ってくださいね(*^_^*)
はなちゃん

ちっぴちゃん♪
受付の時からランに行きたくて行きたくて、、うずうずなちっぴちゃんでしたね!
たくさん遊べましたか?またお待ちしてます(@^^)/~~~
ちっぴちゃん

ミルちゃんとライトくん♪
いつも遊びに来てくれてありがとうございます(*^_^*)
ミルちゃん、ライトくん今年もよろしくね♪
次はミルちゃん、レバーのおやつ食べられるかな?♪
ミルちゃん

ライトくん

チッチちゃん♪
スイートポテトをあんなに喜んでもらえてうれしかったです(^^)/♪
チッチちゃんいつでも食べにきてね♪今日はありがとうございました(@^^)/~~~
ちっちちゃん

零ちゃんとティファちゃん♪
お誕生日おめでとうございます(^^)/♪
お祝いのワンローフのお味はいかがでしたか?
今年も元気に過ごしてくださいね(*^_^*)
零ちゃんとティファちゃん

ひじきちゃん♪
久しぶりに遊びに来てくれました(*^_^*)♪
今日はダックスちゃんのお友達がたくさん来てくれました(^^)/!
またご一緒できるといいですね♪
ひじきちゃん

コユキちゃんとサチちゃん♪
今日も元気にドッグランで遊んでいましたね(*^_^*)♪
たくさん走って、ワンローフをお腹いっぱい食べて幸せだね♪
またお待ちしてます(^^)/
コユキちゃんとサチちゃん

ロビーくんとひまわりちゃん♪
いつもランチがおいしいといっていただけて、とても嬉しいです(*^_^*)♪
今年もたくさん召し上がりにきてくださいね♪♪
次のランチも楽しみにしていてください(^^)/
ロビーちゃん

ひまわりちゃん

モノくん♪
モノくんぱぱさん、そんなに颯太大きくなりました?(*^_^*)笑
きっと毛ですよ~!カットしたら見てくださいね(^^)/?
ものくん

あんずちゃん♪
今日はれあんちゃんままさんかな?新しいままをゲットしたあんずちゃん(*^_^*)
もう何人目?(^^)/あんちゃん今年も頑張ってくださいね♪
あんずちゃん

くー太くん♪
今日もたくさん遊んだくーさんは帰りにはくたくたでしたね!
しっぽをふるのも精一杯、、笑♪
また元気になってオーナーに逢いに来てくださいね(*^_^*)
くーさん

紹介は以上になります(^^)/!
それでは♪また明日更新します~(@^^)/~~~


1月9.10日(^^)/♪
こんばんは~(^^)/♪

今日は初めに臨時休業のお知らせです。
1月14.15.16日を3連休とさせていただきます。


そして今年から、月曜日が祝日の時の振り替え休みを
火曜日から金曜日に変更させていただきました♪

なので、1月12日の成人の日の翌日の1月13日は営業いたします(*^_^*)
ぜひ、遊びにきてください~♪♪


昨日更新ができなかったので、
1月9.10日に遊びに来てくれたわんちゃんを一気に紹介します(^^)/


ももちゃん♪
今日はハンバーグを食べてくれてよかったです(*^_^*)
心配しましたよ~(/_;)またもりもり食べにきてね♪♪
ももちゃん

シエルちゃん♪
とても可愛い着物を着て遊びに来てくれたのに、
上手く写真が保存できていませんでした(/_;)
ポーズまでとってくれたのに、シーちゃんすみませんでした(/_;)


ももちゃんとそらくんとゆめちゃん♪
今日も元気なそら家でした(*^_^*)
久しぶりのドッグランはたのしかったですか?♪またご家族で遊びに来てくださいね(@^^)/~~~
ももちゃん2

そらくん

ゆめちゃん

すーちゃん♪
すーちゃん、ワンローフはおいしかったですか?(*^_^*)
お勉強して、頭を使った後のうまうまは格別ですね♪♪
また皆様でお越しください(^^)/
すーちゃん

りりちゃん♪
初めてのご来店ありがとうございました(*^_^*)♪
加恋ちゃん家はいかがでしたか?次回はぜひドッグランでも
遊んで行ってみてください♪♪
りりちゃん

なずなちゃん♪
なずなちゃんおかえりなさい♪
久しぶりに逢えて嬉しかったです(*^_^*)
なずなちゃんの天敵の『寒さ』!!早く暖かい季節になってほしいね(/_;)
なずなちゃん

チロくんとロンくん♪
オーナーのお気に入りのショットです(^^)/
いつも良いお顔で撮れせてくれてありがとうございます♪
来週、クッキー教室でお待ちしてます(*^_^*)
ちろろん

るるちゃん♪
今日は席をお待たせしてしまい、すみませんでした<(_ _)>
またおねえちゃんと一緒にお越しください♪お待ちしてます(@^^)/~~~
るるちゃん

くるみちゃん♪
納豆が大好きなくるみちゃん(*^_^*)また食べましょうね~♪
今日もしっぽふりふりで楽しくお写真が撮れましたね(@^^)/~~~
くるみちゃん

茶々丸くん♪
まんまるふわふわの茶々丸くん(*^_^*)
背中のもふもふがたまりません~♪♪茶々丸くんは冬でも暖かそうですね(^^)/
ちゃちゃまるちゃん

ここあくん♪
セルフシャンプーお疲れ様でした(*^_^*)
しっぽやお耳の毛がとってもさらさらです♪
ままさん、お家でシャンプーが大変な時は、また来てくださいね(^^)/
ここあちゃん

くー太くん♪
今日も後少しで加恋ちゃん家のわんこになるところでしたね(*^_^*)
くーさんいつでもおいでね(^^)/笑!!
ままさん、来週のクッキー教室頑張りましょう♪♪
くーさん

くるみちゃん♪
マッサージのあとで、ねむねむな、くるみちゃんでした(*^_^*)
すやすや眠りながらやってもらっていて、とても気持ちよさそうでしたね♪
くるみちゃん2

えっこちゃん♪
久しぶりにブログに登場ですね(^^)/
いつも遊びに来てくれてありがとうございます♪
えっこちゃん今日のカフェラテはいかがでしたか?(*^_^*)
えっこちゃん

とらちゃんとあんちゃんとさくらちゃん♪
初めてのご来店ありがとうございました(*^_^*)♪
また皆様で遊びに来てくださいね♪お待ちしてます(@^^)/~~~
とらちゃんとあんちゃんさくらちゃん

まどかちゃんとももたちゃん♪
今日の初めてのシュナちゃんの登場にオーナーはとても喜んでいましたよ(*^_^*)
また抱っこをさせてください♪
まどかちゃんとももたちゃん

いちごちゃん♪
帰り際で、お顔を拭きふきした後なので、少し濡れているいっち(^^)/
きれいに拭いてもらって、すっきりですね♪♪
いっち

ぷりんちゃん♪
ぷーちゃんも久しぶりにブログに登場ですね(*^_^*)♪
あは~♪なとっても良いお顔で撮らせてくれました♪また次もモデルよろしくね(^^)/
ぷーちゃん

紹介は以上になります♪

今日も最後まで読んでいただきありがとうございます(*^_^*)
それでは♪また明日更新します~(@^^)/~~~


1月8日(*^_^*)♪

こんばんは~(*^_^*)♪
今日はちょっぴりお休みしていた『わんこの野菜たっぷりドリア』を久しぶりに作りました(^^)/♪
わんこの野菜たっぷりドリア

わんちゃんの大好きなヤギミルクも入れて豆乳でぐつぐつ作りました♪
お野菜がたっぷり入ったドリア♪ぜひお召し上がりください(*^_^*)


それでは、1月8日に遊びに来てくれたわんちゃんの紹介です♪

モモちゃん♪
今日は加恋と遊んでくれました!!(^^)/
ももちゃんいつもありがとう~♪♪また一緒にボール遊びをしましょう(@^^)/~~~
ももちゃん

ふうちゃんとりんちゃん♪
ワンローフを待つりんちゃん可愛かったです(*^_^*)♪また覗いてね♪笑
ふうちゃん

りんちゃん

そしてふうちゃんはフラダンスのお写真も1枚(@^^)/~~~♪
ふらふら~♪♫手が両手ちゃんと揃っていてすごいです!
ふうちゃんダンス

あんずちゃん♪
ままさん、今日は早めに寝て、お大事にしてくださいね(/_;)
あんちゃんはいつも通り元気だけど、ままさんの元気がないと寂しいです~(;O;)
あんずちゃん

あんなちゃん♪
あんちゃん、ボール遊びとても楽しかったです(*^_^*)
また一緒に遊びましょう♪いつも遊びに来てくれてありがとうございます(@^^)/~~~
a href="http://blog-imgs-80.fc2.com/k/a/r/karenchanchicafe/20150108180841583.jpg" target="_blank">あんなちゃん

それでは♪紹介は以上になります(*^_^*)
また明日更新します~(^^)/


1月7日\(^o^)/♪

こんばんは~(*^_^*)♪
今日で年が明けて丁度1週間がたちましたね!お仕事も始まり
また忙しい毎日が始まりました。毎日寒いですし、体調を崩さないように
しっかりお休みもとってくださいね(*^_^*)

それでは、1月7日に遊びに来てくれたわんちゃんの紹介です♪♪

コロンちゃん♪
初めてのご来店ありがとうございました(^^)/
チワワちゃんは加恋ちゃん家にたくさん遊びにきますので
お友達もきっとたくさんできると思います(*^_^*)
コロンちゃん


ももちゃん♪
ヤギミルクはおいしかったですか?
暖かいヤギミルクで体を温めてください(*^_^*)また遊びに来てくださいね♪
ももちゃん

紹介は以上になります♪

明日は木曜日なので、ランチご利用の方は、外ドッグランが無料で遊べます!
食後の運動として、遊ばせるのに丁度いいと思います♪
ぜひ、遊びに来てくださいね(*^_^*)


それでは♪また明日更新します~(^^)/


こんばんは
夕方になって雨が降ってきましたね。
雨が降ると外でしか、トイレをしてくれないわんこ達は大変です。
看板犬の加恋も。。。。。。。
それなのに雨は嫌いです。

新しいイベントのおしらせ♪
2月8日(日)にイタグレちゃんのオフ会をやります(*^_^*)
今年も犬種別オフ会楽しんでいきましょう~♪♪
同じ犬種で集まって、ランチをしたり、ゲームをしたりする会です!
お友達も誘って、ぜひ遊びに来てください♪

お誕生日会も今年もやりますよ。
1月25日(日曜日)
1月生まれのわんちゃん達予約をお待ちしております。


それでは、今日遊びに来てくれたわんちゃん達
ももちゃん
ももちゃん2ももちゃん、あの後ワンローフ食べることが出来たのかな?
お昼寝を沢山してもりもりおいしく食べてくださいね。

ころ太くん、わかくん、アンジュちゃん
ころ太くん、わかくん、アンジュちゃん
今日は仲良し3頭で加恋ちゃん家に遊びに来てくれてありがとうございます。
ドックランでは楽しそうに遊んでいましたね。
わんこの世界でも親友どうしってあるんですかね(笑)

なっちゃん
なっちゃん
トリミングの後のご褒美にわんこのご飯ペンネの味はいかがでしたか?
写真もとっても可愛いなっちゃんが撮ることが出来ました。
なっちゃんママいつもありがとうございます。

ハッピーちゃん
ハッピーちゃん
初めての加恋ちゃん家はいかがでしたか?
また、ゆっくり遊びに来てくださいね。


ものくん
ものくん
モノ氏2
今日のオーナーのお気に入り
ものくん、何がおいしいの?
ままさん、今日はありがとうございました。


明日は、お天気のようです。
なのできっと寒くなると思います。
寒さなんかに負けず(*^_^*)元気に頑張りましょう\(^o^)/


1月4日(@^^)/~~~♪
こんばんは~(@^^)/~~~♪

新しいイベントのおしらせ♪
2月8日(日)にイタグレちゃんのオフ会をやります(*^_^*)
今年も犬種別オフ会楽しんでいきましょう~♪♪
同じ犬種で集まって、ランチをしたり、ゲームをしたりする会です!
お友達も誘って、ぜひ遊びに来てください♪

参加のお申込みはHPまたはお電話にてお待ちしております♪♪


それでは、1月4日に遊びに来てくれたわんちゃんの紹介です♪

アンくんとベラちゃん♪
クリスマス会以来ですね~(*^_^*)
とても元気なアンくんとベラちゃんにあえました!!ヤギミルクまたおかわりしてね♪♪
あんくん

べらちゃん

ライトくん♪
初めてのご来店ありがとうございました(*^_^*)♪
加恋ちゃん家はいかがでしたか??♪ライトくんまた遊びに来てくださいね(^^)/
ライトくん

ポワロくんとジョンくん♪
お久しぶりでしたね(*^_^*)ジョンくんとゆう新しい家族も増えていました(^^)/♪
にぎやかで楽しそうなポワロ家でした(@^^)/~~~
ポワロくん


ジョンくん

メイちゃん♪
ドッグランで楽しそうに遊んでいましたね(@^^)/~~~♪
アンくんとベラちゃんとおいかけっこをしていました♪♪また一緒に遊べるといいね(^^)/
めいちゃん

れあんちゃん♪
りんごごちそうさまです(*^_^*)りんごケーキに生まれ変わらせますね!!
れあんちゃん、いつも遊びに来てくれてありがとう~♪♪
れあんちゃん

こまめちゃん♪
今日はたくさんのお友達にあえましたね!!
わんちゃんが大好きなこまちゃんはとても楽しそうでしたね♪またみんなに逢いにきてね(@^^)/~~~
こまめちゃん

豆助ちゃん♪
チョコレートケーキ喜んでいただけて嬉しかったです(*^_^*)
またイベントの時のオーナー賞で登場するかもしれません!
そしたら、またゲットしてくださいね~♪♪
豆助ちゃん

レオちゃん♪
レオちゃん、チキンロールはおいしかったですか?(*^_^*)
ままさんに小さくほぐしえもらって、もぐもぐ元気にたべていましたね!
次は何を食べますか~?♪
れおちゃん

ばんちゃん♪
久しぶりに遊びに来てくれました(*^_^*)♪
今日もとっても元気なばんちゃんでした!またいぱい走りにきてくださいね(^^)/
ばんちゃん

なつちゃん♪
今日はなつちゃんのうちのこ記念日(^^)/♪
2年前の今日、なつちゃんは新しい家族と一緒になりました♪
なつちゃん幸せだね(*^_^*)今年もたくさん遊びに来てくださいね(^^)/
なつちゃん

くー太くん♪
今日はちょっぴりクールなお洋服のくーさんでした!
ピンク以外で新鮮な感じでした(*^_^*)
たまには、かっこいいくーさんも良かったです♪(^^)/
くーさん

ココちゃん♪
とってもカメラ目線が上手なココちゃん(*^_^*)♪
クリクリなおめめで見てくれました♪またゆっくり遊びに来てくださいね(^^)/お待ちしてます♪
ここちゃん

紹介は以上になります♪
また明後日更新します~(@^^)/~~~


1月3日♪あけましておめでとうございます(^^)/

あけまして、おめでとうございます(*^_^*)
今年も加恋ちゃん家をよろしくお願いいたします♪♪

今日はたくさんのわんちゃんが
遊びに来てくれましたよ~♪♪


それでは、1月3日に遊びに来てくれたわんちゃんの紹介です(@^^)/~~~

ももちゃん♪
素敵な着物を着て来てくれました(@^^)/~~~♪
ももちゃん、今年もたくさんハンバーグ食べにきてね♪♪
ももちゃん

のんのちゃんとティナちゃん♪
今日の日替わランチはいかがでしたか??(*^_^*)
いつも仲良く遊びに来てくれてありがとうございます♪♪
のんのちゃんとティナちゃん

ももちゃんとあやちゃん♪
2人ともチキンロールはおいしかったですか?(^^)/
次はワンローフも食べてみてください♪加恋ちゃん家の人気わんこメニューです(*^^)v
ももちゃん2

あやちゃん

れおんくんとそらくん♪
大きなお友達(*^_^*)♪カフェでおりこうさんにお昼寝をしていました(^^)/
お家でゆっくりワンローフ食べてくださいね♪♪
レオンくん

そらくん

なつちゃん♪
いつもフードを買いにきてくれてありがとうございます(^^)/♪
なつちゃんかりかりも頑張って食べてくださいね♪
なつちゃん

シフォンちゃんとファルコンくん♪
今日もおいしかったと言っていただけてうれしかったです(*^_^*)♪
いつもありがとうございます♪♪
また次も楽しみにしていてください(^^)/
シフォンちゃん

ファルコンくん

ななちゃんとはちちゃん♪
チョコレートケーキ焼いていてよかったです(@^^)/~~~
ままさんいかがでしたか?♪またゆっくりお茶しにきてくださいね(^^♪
ななちゃんとはちちゃん

いちごちゃんとここあちゃんとくるみちゃん♪
偶然会えたお友達の3人(^^)/せっかくなので記念撮影を、、(*^_^*)
またご一緒できるといいですね♪♪
いちごちゃんと

うめきちくん♪
大好きな心のお姉ちゃんに逢えて満足そうなうめきちくん(^^)/
たくさん抱っこしてもらって、よかったね(*^_^*)
うめくん

ここちゃんとくるみちゃんとジャムちゃんと
こてつちゃんとこはるちゃんとクロムちゃんとヴィヴィちゃんと
凛ちゃんとパルルちゃん♪
お名前が間違ってしまっていたら、すみません<(_ _)>
たくさんのプードルちゃんでとても賑やかでした♪
また皆様で遊びに来てくださいね~(*^_^*)お待ちしています♪
ぷーどるちゃん

紹介は以上になります♪
また明日更新します~(@^^)/~~~




Copyright © 千葉あすみが丘 ドッグラン・カフェ 加恋ちゃん家. all rights reserved.