12月31日♪今年最後の日(^^)/

こんばんは~(*^_^*)とうとう今日で
2014年も最後ですね!!今年もいろいろありました♪♪

毎日の営業やいろいろなイベントでたくさんのわんちゃんに逢えたとても充実した
たのしい1年でした(^^)/今年もありがとうございました♪

また来年もよい年になりますように♪<(_ _)>
皆様にとってもよい1年になりますように、願っております(*^_^*)♪♪




今日は午前中みんなとランで遊びました(*^_^*)
こころ、お山の上から見物中♪♪
こころ

にぎやかなドッグラン(^^)/
にぎわい

青空が気持ちかったですね♪♪
にぎやか2

ラブちゃんもボール遊び楽しそうでした(*^_^*)
べるちゃん

それでは、12月31日に遊びに来てくれたわんちゃんの紹介です♪

ムックちゃん♪
初めての加恋ちゃん家はいかがでしたか??(*^_^*)
またみんなに逢いに来てくださいね♪
ムックちゃん、お待ちしてます(^^)/
むっくちゃん

こじろうくんとべるちゃん♪
お久しぶりです(^^)/♪
こじろうくんを今日はたくさんなでなでしちゃいました(*^_^*)
またお腹こちょこちょしてあげるね~♪♪
こじろうくんとべるちゃん

ももちゃん♪
たくさんのわんちゃんに逢えてすこしびっくりしていたももちゃん(^^)/
お友達はできましたか??また来年もあそびにきてくださいね♪お待ちしてます(*^_^*)
ももちゃん

ぎんちゃんとたろうちゃん♪
本日の日替わりランチはいかがでしたか??(^^)/
またカートに乗って仲良く遊びに来てくださいね~♪
ぎんちゃんとたろうくん

ももちゃん♪
おせち料理を取りに来てくれました(*^_^*)
ももちゃん明日、食べるのを楽しみにしていてくださいね♪よいお年をお過ごしくださ(^^)/
ももちゃん2

マルスちゃんとルネくん♪
お久しぶりです(*^_^*)2人ともバナナケーキはいかがでしたか?♪
ルネくん、カーテンでびっくりさせてしまって、ごめんね<(_ _)>
まるすちゃん

チロくんとロンくん♪
今年最後もやっぱり決めてくれました(*^_^*)とてもいいお顔です♪
おせち料理、2人で仲良く食べてくださいね♪
ちろろん

サチちゃんとコユキちゃん♪
いつも遊びに来てくれてありがとうございます♪♪
ちびっこがたくさんいて一緒に遊べるお友達が多くて楽しかったですね(*^_^*)♪
サチちゃん

こゆきちゃん

くー太くん♪
今夜はみんなで年越しそばを食べてくださいね(*^_^*)♪
そばの中にはいっているお団子はくーさんの好きな鶏肉だよ♪
くーたくん

いちごちゃん♪
今年最後に、こころといっちで一緒に遊べてよかったです(^^)/
お昼はぽかぽかのドッグランが気持ちよかったですね♪♪
いちごちゃん

メルちゃん♪
シャンプー頑張ってくれてありがとう(*^_^*)
ぴかぴかで新年が迎えられますね♪♪
メルちゃん、今年も1年ありがとうございました♪
めるちゃん

紹介は以上になります♪
明日からお正月休みをとらせていただきます♪
3日から営業いたしますので、ぜひ遊びにきてくださいね~(@^^)/~~~


それでは♪よいお年を(^^)/


12月30日(^^)/今年もあと少し♪
こんばんは~(^^)/♪
2014年も残すところ2日ですね!!やり残したことはありませんか?(*^_^*)
わたしは、まだ部屋の掃除が、、、(/_;)今日帰ったら、進めます(*_*)


それでは、12月30日に遊びに来てくれたわんちゃんの紹介です♪♪

クロエちゃんとりぷりーちゃん♪
今日も2人でぱしゃりです(*^_^*)マフラーとっても暖かそうでした♪♪
1月からもっと寒くなるから風邪ひかないでくださいね(^^)/
クロエちゃんとりぷりーちゃん

サチちゃんとコユキちゃん♪
お外でたのしそうに遊んでいましたね(*^_^*)
一緒にランにいた、ビッキーちゃんとは遊べましたか??♪
さちちゃんとこゆきちゃん

サニーちゃん♪
笑顔がとってもかわいいサリーちゃんでした(*^_^*)
初めての加恋ちゃん家はいかがでしたか?♪また遊びに来てくださいね(^^)/
サリーちゃん

ななちゃんとはちちゃん♪
まさかのサニーちゃんとの出会いでしたね(*^_^*)
またご一緒できるといいですね!!いつも遊びにきてくれてありがとうございます♪
ななはちちゃん

ビッキーちゃん♪
今日はお姉ちゃんと遊びに来てくれました(*^_^*)♪
ランで遊んだり、カフェでスイートポテトを食べたり。。♪楽しそうでしたね!
またお待ちしています♪♪
ビッキーちゃん

ゆいちゃん♪
いつも遊びに来てくれてありがとうございます(@^^)/~~~
久しぶりに遊べて、颯太も楽しそうでした♪また来年もよろしくお願いします(*^_^*)
ゆいちゃん


紹介は以上になります♪
また明日2014年最後の更新をします~(@^^)/~~~


12月28日(*^_^*)
12月28日に遊びに来てくれたお友達\(^o^)/

ミユちゃん ユイちゃん
ミユちゃん

ミユちゃん ユイちゃん

今日はゆっくり写真を撮ることが出来ました(^^)
ミユちゃんとユイちゃんの2ショットも良く撮れました(^O^)
また、来年も加恋ちゃん家をよろしくお願いします<(_ _)>

シエルちゃん
シエルちゃん

今日は、パパさんと二人で加恋ちゃん家に来てくれました(*^_^*)
沢山遊ぶことが出来ましたか?

レオ君
レオ君

先日はクリスマス会楽しんでいただけたようで嬉しいです(^^)/
これからも、みなさんに楽しんでいただけるイベントを行っていくので
またご家族で参加してくださいね(^_^)/

ももちゃん
ももちゃん

ももちゃん、あれからワンローフ美味しく食べれましたか?
オーナーが特別に作ったワンローフだからきっとおいしいですよ♪

さちちゃん こゆきちゃん
さちちゃん こゆきちゃん

パパさん、30日はおいしいランチを作ってお待ちしております!
また、加恋ちゃん家でゆっくり遊んでくださいね(^^♪

あずきちゃん 元太君
あずきちゃん

げんたくん

今年最後に遊びに来てくれました^_^
また、二人そろっておやつ食べに来てくださいね(^^)/

ハヅキちゃん りくちゃん かいとちゃん そらちゃん くうちゃん
ハヅキちゃん りくちゃん カイトちゃん

そらちゃん

くうちゃん

久しぶりにハヅキちゃん一家が遊びに来てくれました(*^^)v
新入りのそらちゃんは、まだまだ小さくとても可愛かったです!
また家族で遊びに来てくださいね(^^♪

チョコちゃん
チョコちゃん

カフェマット聞いてみますね(*^_^*)
年明けまで、お返事お待ちください(^^)/
可愛いカフェマットが出来るといいですね♪

ハルちゃん
ハルちゃん
はるちゃんと

今日は、鈴と心といっぱい遊んでくれてありがとうございます(*^_^*)
心の結果が出たら、すぐに連絡しますね♪
もうしばらくお待ちください<(_ _)>

あんちゃん
あんちゃんと

今日は1日お疲れ様でした!
あんちゃんには、いっぱい我慢させちゃいましたね・・・
ごめんなさい(;O;)
また、心と一緒に写真撮りましょうね(*^^)v








明日12月29日は加恋ちゃん家定休日となります。
12月30・31日は営業時間が15時までですが、
営業しています(^^♪

皆様のお越しお待ちしています(^^)/


今年もあと少し

2014年も残り4日ですね(^O^)
みなさん、大掃除真っ最中ですか?
加恋ちゃん家は31日まで営業しています。
ただし、30・31日は3時で閉店させていただきます。
皆さんのお越しお待ちしております(@^^)/~~~


12月26日に遊びに来てくれたお友達

バルちゃん マカロン君
バルちゃん マカロン君
加恋ちゃん家ご来店ありがとうございました(^^)/
ポイントカードをお作りしていただいたのですが
お渡しするのを忘れてしまいました(>_<)
次回ご来店の際にお渡しします・・・。

しずくちゃん ティファラちゃん
しずくちゃん ティファラちゃん
2人でならんでかわいく写真を撮ることが出来ました(*^^)v
ランチのお味はいかがでしたか?
また、バルちゃん マカロン君と一緒に
お食事にいらしてくださいね(^^)/
お待ちしております(^O^)


ラビちゃん ビッキーちゃん
ラビちゃん ビッキーちゃん
ラビちゃん ビッキーちゃん2

なずなちゃんママからもらったマフラーがとっても
可愛かったですね(^O^)♡
次回加恋ちゃん家に遊びに来るときに
是非つけて来てくださいね\(^o^)/

なつちゃん
なつちゃん

なつちゃん、シャンプーお疲れ様でした(^^)
すっきりして新年を迎えることが出来ますね(*^^)v
またのご来店お待ちしています(^^♪


はなちゃん もこなちゃん あんずちゃん
はなちゃん もこなちゃん あんずちゃん

初めて3人で写真を撮れました(^○^)
あんちゃん、これを機にわんちゃん苦手が克服できるといいですね(>_<)
また一緒に遊べるといいですね(^^)/

12月27日に遊びに来てくれたお友達

ななちゃん はちちゃん
ななちゃん2
はちちゃん

いつも大人してお利口さんな、ななちゃんはちちゃん(*^^)v
ワンローフ美味しく食べれましたか?
また、仲良くわんこメニューを食べに来てくださいね(^O^)

ふうちゃん りんちゃん
ふうちゃん りんちゃん

ふうりんママさん、今年最後の加恋ちゃん家なんて
言わないでください(/_;)
31日まで営業してますよ笑
お姉ちゃん、頑張りましょう(^_^)/


りりーちゃん
りりーちゃん

初めての加恋ちゃん家ご来店ありがとうございます(^O^)
6か月のシュナちゃん、まだまだベビーフェイスでかわいいですね(*^^)v
ドッグランで沢山遊べましたか?
また遊びに来てくださいね(^^)/

ミミちゃん
ミミちゃん

ミミちゃんままさん、クッキー教室ぜひ参加してくださいね(^O^)
颯太もミミちゃんのお越しをお待ちしてますよ\(^o^)/
また、鈴と遊んでくださいね(^^)

モノくん
モノくん
心と鈴と遊んでくれてありがとうございました(@^^)/~~~
お菓子を見てペロりんちょしててかわいかったです(^^)
年末のお泊り頑張ってくださいね(*^^)v

くー太くん
kuta.jpg

おせち料理頼んでありましたよ(^^)/
31日受け取りに来てくださいね(^O^)
今日のくーさん、写真の時にはもうお疲れでしたか?
またのお越しお待ちしています(*^^)v


風邪・インフルエンザが流行っているようです。
皆さんお体に気を付けて残り少ない2014年
楽しんでくださいね(^O^)



12月24日(^^)/♪

こんばんは~(^^)/♪
メリークリスマス♪♪皆様はどんなクリスマスイヴをお過ごしですか?(*^_^*)
ケーキ
わんこちゃん達の素敵な1日になりますように~♪♪
ツリー

年越しそばご予約のおしらせ♪

こちらも去年に引き続き年越しそばの予約を承っております♪♪
そば

こんぶ出汁のおつゆがおいしいおそばです(^^)/
小型犬用・大型犬用をご用意いたしております♪

30日・31日のお渡しです(*^_^*)ご予約お待ちしてます~♪


それでは、12月24日に遊びに来てくれたわんこの紹介です(^^)/

ももちゃん♪
今日はお天気もよくお散歩日和でしたね(*^_^*)
公園に行ったお写真とても素敵でした♪♪またお待ちしてます(^^)/
ももちゃん

いちごちゃん♪
クリスマスプレートのご購入ありがとうございます(^^)/
いっちは今晩は楽しいパーティーだね♪サンタさん来るかな~(@^^)/
いちごちゃん

ぎんじろうくん♪
先日は、クリスマス会の参加ありがとうございました(^^)/
カレンダー喜んでいただけて嬉しいです♪♪
来年からお使いくださいね~(@^^)/~~~
ギンジロウくん

あんずちゃん♪
今日はランでいろんなわんちゃんと会えましたね(*^_^*)
たくさん遊んで、めずらしく帰りにはお疲れモードに、、
あんちゃん、ゆっくり休んでね(^^)/
あんずちゃん

ネムちゃんとうめきちくん♪
久しぶりのコンビで遊びに来てくれました(^^)/♪
せっかくなので、お着替えを♪
とゆうことで、ツリーとトナカイになってくれました(*^_^*)
ねむちゃんとうめくん

サンタもとってもかわいい(^^)/♪
また一緒に遊びに来てくださいね(*^_^*)
ねむちゃんとうめくん2

それでは♪また明日更新します~(@^^)/~~~


12月23日(@^^)/クリスマスプレート♪

こんばんは~(@^^)/~~~♪
今日からクリスマスプレート&クリスマスケーキの販売が始まりました♪
クリスマスプレート

ご注文の方優先となりますが、クリスマスプレートの方は
当日の販売も行っております♪♪

一緒にパーティーがしたい!!と思った方、いかがですか?(*^_^*)

♪~プレートメニュー~♪
・おからとひじきのハンバーグ
・スパニッシュオムレツ
・牛筋煮込み
・鮭のドリア
・プチクリスマスケーキ
・かぼちゃのクッキー



それでは、12月23日に遊びに来てくれたわんちゃんの紹介です♪

くー太くん♪
クリスマスプレートのご購入ありがとうございます(*^_^*)
くーさん家では、今頃パーティーかな??♪♪
くーさん

くうちゃん♪
お久しぶりです(*^_^*)元気なくうちゃんとままさんに逢えてうれしかったです♪
くうちゃん、またワンローフ食べにきてね(^^)/
くうちゃん

あんなちゃん♪
笑顔満点のあんなちゃん~(*^_^*)
今晩はクリスマスケーキ楽しみですね!!皆様でお召し上がりください♪♪
あんなちゃん

ファルコンくんとシフォンちゃん♪
今日のピザはいかがでしたか?(^^)/
新作ででましたら、またお召し上がりくださいね♪いつもありがとうございます(*^_^*)
ファルコンくん

シフォンちゃん

マメくんとクロくん♪
やんちゃマメくんがまた少し大きくなっていました(*^_^*)子犬ちゃんの成長は早いですね♪
2人でクリスマスの仮装とっても可愛かったです♪♪
マメクロ

紹介は以上になります♪♪
また明日更新します~(^^)/


明日のお知らせ♪

こんばんは♪
明日は、14時までラン・カフェが貸切となります。
14時以降は、単品メニューのみとなりますが、ランチもご利用可能です♪
カフェご来店の方は外ドッグランが無料で遊べますので、ぜひ遊びに来てください(^^)/

それでは♪また明日更新します(@^^)/~~~


クリスマス会(^^)/♪

こんばんは~(^^)♪
今日は、クリスマス会でした!今年で2回目~!!(@^^)/~~~
去年も遊びに来てくれたわんこや、初めましてのわんこや
たくさんのわんちゃんが参加してくれました(*^^)♪

本日はたのしんでいただけましたか??
24日も良いクリスマスイヴをお過ごしください(*^_^*)

それでは、今日の参加わんこです♪♪

アロマちゃん♪
アロマちゃん2

アンくん♪
アンくん2

えっこちゃん♪
えっこちゃん2

カブくん♪
カブくん2

ぎんじろうくん♪
ぎんじろうくん2

くるみちゃん♪
くるみちゃん2

くるみちゃん♪
くるみちゃんG2

クレアちゃん♪
クレアちゃん2

コユキちゃん♪
コユキちゃん2

サチちゃん♪
さちちゃん

しずくちゃん♪
しずくちゃん2

ジョースケくん♪
ジョースケくん2

ショコラくん♪
ショコラくん2

チッチちゃん♪
チッチくん2

チョコちゃん♪
チョコちゃん2

なつちゃん♪
なつちゃん2

ばふろふくん♪
ばふろふくん2

ひなちゃん♪
ひなちゃん2

ひまわりちゃん♪
ひまわりちゃん2

ぷりんちゃん♪
ぷりんちゃん2

ベラちゃん♪
ベラちゃん2

マロンちゃん♪
マロンちゃん2

マロンちゃん♪
マロンちゃんチワワ2

メイちゃん♪
メイちゃん2

ミルちゃん♪
ミルちゃん2

メルちゃん♪
めるちゃん

もふちゃん♪
もふくん2

ももちゃん♪
ももちゃん2

ライトくん♪
ライトくん2

レオくん♪
レオくん2

ロビーくん♪
ロビーくん2

杏ちゃん♪
杏ちゃん2

辰太郎くん♪
虎太郎くん2

小麦ちゃん♪
小麦ちゃん2

豆助ちゃん♪
豆助ちゃん2

姫ちゃん♪
姫ちゃん2

琥珀ちゃん♪
琥珀ちゃん2

苺ちゃん♪
苺ちゃん2

虎太郎くん♪
虎太郎くん2

今日はもってこいゲームをやりました(*^_^*)♪
1分間でどれだけ、ボールを持ってこられるか。。!!
40頭の中、見事1位になったのは、くるみちゃん(^^)/
くるみちゃん1位
まさかの特技を披露してくれました~(*^_^*)おめでとう♪♪

一発芸を披露してくれたばふろふくん!
ばふくんぼーる
10回連続ボールキャッチが成功したときは、拍手喝采でしたね(^^)/!!

ショコラくんのかわいいゴロン♪
ままさんの指示にしたがう賢いショコラくんでした(*^_^*)
ショコラくんの一発芸

ばふくん、ショコラくんありがとうございました(@^^)/~~~

今日はこんなものを作ってみました♪
よく、遊園地や観光地にあるお顔をいれる看板?です(*^_^*)
こむぎちゃん

さちこゆきちゃん

しずくちゃん

ひまちゃん

ろびーくん

メルちゃん

ぷーちゃん

ひめちゃん

今日は1日ありがとうございました(^^)/
それでは♪また明日更新します~(*^_^*)



12月19日(^^)/♪

こんばんは~(^^)/♪

今日は、久しぶりのお天気だったので加恋はドッグランで大好きなひなたぼっこを
していました(*^_^*)ぽかぽか♪♪
加恋ちゃん
明日も晴れるといいね♪♪

それでは、12月19日に遊びに来てくれたわんちゃんの紹介です♪

ももちゃん♪
いつも遊びに来てくれてありがとうございます(*^_^*)♪
今日もたっぷりお散歩をしてきて、おなかペコペコだったももちゃんは
ハンバーグをぺろりと食べてくれました~♪♪
また作って待ってるね(^^)/
ももちゃん

マックスくん♪
オーナーの大好きなマックスくん(^^)/♪
またなでなでさせてください♪♪
マックスくん

サンタのマントをかぶってみました(^^)/!!
にこっと決め顏までみせてくれて、とってもかわいい~♪♪
クリスマスマックスくん

紹介は以上になります♪
それでは♪また明日更新します~(@^^)/~~~


12月18日(*^_^*)♪

こんばんは~♫

今日のランチは新作の焼きチーズハンバーグでした!
ココットに入れてチーズをのせて、、ご注文をいただいてからじっくりオーブンで焼きました(*^_^*)
焼き上がりはあつあつでふんわりのハンバーグが出来上がりました♪♪

皆様お味はいかがでしたか??(^^)/


それでは、12月18日にあそびにきてくれたわんちゃんの紹介です♪♪

マリンちゃん♪
お久しぶりです~(^^)/
今日もままさんのスリンングに入って遊びに来てくれました(*^_^*)
ぬくぬく暖かそうでしたよ~♫
マリンちゃん

ふちゃんとりんちゃん♪
フラダンスふうちゃん~♪本日も絶好調でした~(@^^)/~~~
この後にもらえるおやつに思わず舌なめずり、、♪またおやつ食べようね(*^_^*)
ふうちゃん

rin.jpg


れあんちゃん♪
お席お待たせいたしました<(_ _)>ままさん達本日のハンバーグはいかがでしたか??
冬の新作です(^^)/また食べに来てくださいね~♪♪
れあんちゃん

なずなちゃん♪
外は寒いけど、元気いっぱいのなずなちゃんは遊びたい!!
そんななずなちゃんにぴったりのアイテムのネックウォーマー♪これで寒くないね(*^_^*)
なずなちゃん


いちごちゃん♪
いっちのバナナケーキ待ちの視線を今日もビビビと感じました(^^)/
おいしかったかな?♪また日曜日おいしいのたべましょうね~(*^_^*)
いちごちゃん

クッキーちゃんとモカちゃん♪
お友達のあずきちゃんとアリスちゃんとは一緒に遊べましたか?(^^)/
また皆様で遊びに来てくださいね♪お待ちしています(*^_^*)
クッキーちゃんともかちゃん

アリスちゃんとあずきちゃん♪
あずきちゃんのお写真がうまく保存できていませんでした(/_;)すみません<(_ _)> 
アリスちゃんケージからひょこっとお顔を出してくれました(*^_^*)またモデルお願いしますね♪
アリスちゃん

紹介は以上になります~(^^)/
また明日更新します~(@^^)/~~~


12月17日(*^^)♪
こんばんは~(*^_^*)♪
昨日は雨降りで、今日は強風、、
中々晴天に恵まれない日々が続きます(/_;)明日は晴れるかな~??
毎週木曜日はランチご利用の方は外ドッグランが無料となります♪
お天気が良ければ、おすすめの曜日です(*^_^*)

雨が降っても、室内ドッグランを暖房をいれてお待ちしております♪♪

ぜひお越しください~(@^^)/~~~


それでは、12月17日に遊びに来てくれたわんちゃんの紹介です♪

ももちゃん♪
いつも遊びに来てくれてありがとうございます(*^_^*)♪
外は寒いけどお店は暖かかったですね♪
窓越しに日向ぼっこをしていたかわいいももちゃんです(^^)/
ももちゃん

クロエちゃん♪
スイートポテトのお味はいかがでしたか??(^^)/
クロエちゃんの小さな一口で、頑張って食べてくれました(*^_^*)また食べに来てくださいね♪
クロエちゃん

あずきちゃん♪
お久しぶりです~(*^_^*)♪今日も元気いっぱいな、あずきちゃんに逢えました♪
セルフシャンプーもお疲れ様でした(^^)/とってもふわふわになりましたね♪
あずきちゃん

ももちゃん♪
先日はお誕生日会の参加ありがとうございました(^^)/♪
2歳のももちゃん!これからもよろしくお願いします(*^_^*)
またお待ちしています♪
ももちゃん2

かいちゃん♪
やさしいお顔のかいちゃん(*^_^*)カフェでもとてもおとなしく
ままさんの隣で寝ていました♪またゆっくりお茶しにきてくださいね~(@^^)/~~~
かいちゃん

エースくん♪
ままさん達と元気にランで遊んでいました(@^^)/♪
風の子エースくんですね!たくさん走ったので、今頃はお家でゆっくりしていますか?♪
エースくん

いちごちゃん♪
先日は満席で、すみませんでした(/_;)
本日のランチはいかがでしたか?(*^_^*)またお待ちしてます♪
いちごちゃnn

おびちゃん♪
初めてのご来店ありがとうございました(*^_^*)♪
次回はぜひドッグランも緒戦してみてください♪たくさんお友達を作ってくださいね(^^)/
おびちゃん

ひなたちゃん♪
ドッグランで大好きなボール遊びはできましたか??(@^^)/~~~♪
今日みたいにお散歩にいけないときはいつでも遊びにきてくださいね(*^_^*)
ひなちゃん


紹介は以上です♪
また明日更新します~(@^^)/~~~


今になって雨がひどくなってきました。
今日は、寒い一日でしたね。
雨もひどくなってきました。
まだ、帰宅途中の方はお気よつけてお帰りくださいね。

それでは、今日遊びに来てくれたお友達です。

ごろーくん
ごろーくん
加恋ちゃん家スタッフ犬、颯太に良く似ていてビックリしました。
ランチをおいしいと褒めていただきありがとうございました。
ドッグランでは楽しく遊ぶことが出来ましたでしょうか?
また、遊びに来てください。

ファンくん、けりーちゃん
ファンくんとケリーちゃん
仲良くクリスマスツリーの前でハイ・ポーズ
こんなにかわいい姿で撮れました。
いつもありがとうございます。


ばたーぴーなっつちゃん
ばたーぴーなっつちゃん
隣のトナカイと。。。。。。
どんなクリスマスプレゼントを運んでくれるのかなぁ
オーナーも大きな靴下をぶら下げて待っています。

クララちゃん
クララちゃん
初めての加恋ちゃん家を気にって頂きありがとうございます。
加恋ちゃん家では毎月沢山のイベントを開催しております。
是非。ばたーぴーちゃんやフェンくん達と参加してくださいね。
クララちゃんまた、遊びにきてね。
サンタさんの服がとってもお似合いでした。


花ちゃん
はなちゃん
元気印の花ちゃん
今日も楽しく遊んだのかな外のドッグランは、雨が降って来てしまい
残念でしたね。
また、みんなで遊びに来てください。

ラビちゃん、
ラビちゃん
ビンキーくんピンキーくん
ラビちゃん、ピンキーくん今日は雨で外ドッグランであまり遊べませんでしたね。
ラビちゃん、お野菜も食べれるようになるといいですね。
写真写りもとってもいいお顔
ばっちりです(*^^)v


外は大変、寒いので暖かくしてお休みしてくださいね。
それでは、また明日(@^^)/~~~


12月14日(^^)/♪

こんばんは♪

12月21日のクリスマス会の参加者が定員に達しましたので
締切となりました<(_ _)>

今年もたくさんのわんちゃんが遊びに来てくれます♪
定員が去年の倍近くいるので、今回はドッグランにてパーティーを開催することになりました(@^^)/~~~

おいしいランチメニューや、ミニゲームなどを考えています♪
お楽しみに~(*^_^*)


それでは、12月14日に遊びに来てくれたわんちゃんの紹介です♪♪

うみちゃん♪
お教室お疲れ様でした(*^_^*)♪
最近、わんわん声を聞いてないような気がします!
うみちゃん毎月会うごとにいい子になっていますね(@^^)/~~~
うみちゃん

テルちゃん♪
セルフシャンプーお疲れ様でした(*^_^*)♪
気持ちよかったですか?またきれいきれいしにきてくださいね~(@^^)/~~~
しばちゃん

のんちゃん♪
おひさしぶりです~(@^^)/~~~
あいかわらず、とっても元気なのんちゃんでした♪
お友達とまたランで遊びましょうね~♪(^^)/
のんちゃん

杏姫ちゃん♪
初めてのご来店ありがとうございます(^^)/♪
加恋ちゃん家はいかがでしたか??またご家族で遊びに来てくださいね~(*^_^*)
みっくすちゃん

こじろうくんとベルちゃん♪
りんごゼリーを切らしてしまい、すみませんでした<(_ _)>
こじろうくんとベルちゃんの食べられるご飯も考案してみますね♪お待ちください(^^)/
べるちゃん

こたろうくんとピースちゃん♪
ランチよろこんでいただけて、嬉しかったです(^^)/♪
次のロールキャベツも楽しみにしていてくださいね~♪
こたろーちゃんピースちゃん

こはくちゃんとうるふくん♪
大好きなワンローフを今か今かと待つ2人がとっても可愛かったです(*^_^*)
食べるとあっという間だね、、♪♪また食べにきてくださいね(^^)/
うるふくんとこはくちゃん

ピースちゃんとリーベちゃん♪
今日は席をお待たせしていまい、すみませんでした<(_ _)>
ランチはいかがでしたか??♪
またあそびにきてくださいね♪お待ちしています(*^_^*)
シェル

サファイアちゃん♪
サファイアちゃんは今日も上手に『ルック』をしてくれました(^^)/ありがとう♪
少しピンボケしてしましました(/_;)すみません!
またモデルしてくださいね♪♪
サファイアちゃん

いちごちゃん♪
夜ご飯を食べて、満腹さんのいっち(*^_^*)♪
あとは、かえって寝るだけだね♪♪今日も1日お疲れ様でした(^^)/
いちごちゃん

ぷりんちゃん♪
ドアごしからのぷーちゃんの視線があつかったです(*^_^*)
負けてついつい、おやつをあげてしまう♪♪またいっちとクッキー半分しましょうね(^^)/
purin.jpg

えっこちゃん♪
ひさしぶりのえっこちゃんスマイル~(^^)/
たまにはピン撮影もいいですね♪えっこちゃんまた来週お待ちしてます(*^_^*)
えっこちゃん

ウィリーちゃん♪
颯太とご挨拶してくれました(*^_^*)
ウィリーちゃんまたよろしくね♪ワンローフもまた食べにきてください(^^)/
ウィリーちゃん

紹介は以上になります(^^)/♪
それでは♪また明後日更新します~!


12月13日合同お誕生日会(@^^)/~~~♪
こんばんは~(@^^)/~~~♪
今日は12月の合同お誕生日会でした!
ももちゃん・くるみちゃん・ココアちゃん・ぺぺちゃんおめでとう♪
1歳、2歳、3歳でみんな年齢も近くすっかりなかよしさんになっていました!
また来年もこようね♪なんてうれしいお言葉もいただきました(*^_^*)

ぜひ来年のお誕生日会も遊びに来てください(^^)/

それでは、今日参加してくれたわんこの紹介です♪

ももちゃん♪
昨日、2歳のお誕生日を迎えたももちゃん(^^)/おめでとう~♪♪
ままさんの手作りごはんのおすそ分け、ありがとうございました(*^_^*)
ももちゃん

ぺぺちゃん♪
ツリーぺぺちゃんもお誕生日おめでとう~(^^)/
同じ犬種のココアちゃんとお友達になれましたね!また一緒に遊びに来てくださいね(*^_^*)
ぺぺちゃん

ココアちゃん♪
ココアちゃん3歳のお誕生日おめでとう~(*^_^*)
ごはんもケーキもおいしそうに食べてくれました♪
今年も元気に過ごしてくださいね(^^)/!
ココアちゃん

くるみちゃん♪
今日の最年少のくるみちゃん、1歳のお誕生日おめでとう(*^_^*)
一番大きいけど一番の子供ちゃん♪また来月、しつけ教室お待ちしています(^^)/
くるみちゃん

今日のわんこメニューは、お子様ランチならぬ『お犬様ランチ』でした♪
ももちゃん2

くるみちゃん2

みんな夢中で食べていました(*^_^*)
ぺぺちゃん2

ここあちゃん2

無事、12月のお誕生日会も終了(^^)/
最後にみんなで記念撮影~(@^^)/~~~♪♪今日は1日ありがとうございました♪
集合写真


それでは、ここからお誕生日会後に遊びに来てくれたわんちゃんの紹介です(*^_^*)

みゆちゃん♪
朝いちに走りに来てくれました(*^_^*)♪
お写真を撮るの久しぶりですね♪モデルありがとう~(^^)/
みゆちゃん


俊介くん♪
初めてのご来店ありがとうございました(*^_^*)♪
初ワンローフはいかがでしたか??またわんこごはん食べに来てくださいね~(^^)/
俊介くん

なずなちゃん♪
寒がりさんのなずなちゃんは今日はお外が耐えられず、、(;O;)
早く帰ってお風呂にはいりたいなずなちゃんでした(^^)/♪
またぽかぽかの日にランで走ろうね♪
なずなちゃん

はちちゃんとななちゃん♪
いつも遊びきてくれてありがとうございます(^^)/♪
本日のランチは新メニューでした!いかがでしたか??(*^_^*)
ななちゃんはちちゃん

COCOちゃん♪
COCOちゃんお久しぶりです~(^^)/♪
カメラ目線がとっても上手でした!ありがとう♪
またバナナケーキ食べに来てくださいね(*^_^*)
ここちゃん

ばふろふくん♪
トリミングお疲れ様でした(^^)/♪
お外で、風になびくたてがみがかっこよかったですよ~(@^^)/~~~
ばふくん、また来週逢いましょう♪♪
ばふくん

紹介は以上になります(@^^)/~~~♪
また明日更新します~♪♪


# 12月12日(*^_^*)

こんばんは~(*^_^*)♪
明日は12月の合同お誕生日会です♪
なんだかんだで今年から始まったお誕生日会も12回目となりました♪♪
あしたも楽しみましょう♪♪

一般のお客様は13時までカフェが貸切となりますので、よろしくお願いいたします<(_ _)>
13時以降は、日替わりランチもご用意してお待ちしております♪
ぜひ、遊びに来てくださいね(@^^)/~~~


それでは、12月12日に遊びに来てくれたわんちゃんの紹介です♪

バルちゃんとしずくちゃんとティファちゃん♪
ブラタン3兄弟とってもかわいかったです(@^^)/~~~♪
また皆様でお食事にきてくださいね♪お待ちしてます(^^)/
だっくすちゃん

のんちゃん♪
お久しぶりです(^^)/♪
今日はワンローフを食べていってくれました♪おいしかったですか?(*^_^*)
また楽しみにしていてね~(@^^)/~~~
のんちゃん

ななちゃん♪
ななちゃんの元気いっぱいの姿をみてこっちも元気になりました(*^_^*)
またなでなでさせてください♪♪
いつも遊びに来てくれてありがとうございます(*^^)v
ななちゃん

なずなちゃん♪
今日もたくさん遊べましたね(*^_^*)
いつも遊びに来てくれるからなずなちゃんはお友達がたくさん♪
これからもたくさんお友達を作ってね~(@^^)/~~~
なずなちゃん

あんずちゃん♪
かぼちゃが大好きなあんずちゃん(*^_^*)
はなちゃんともこなちゃんと3人で大戦争でしたね!!笑
また蒸かしたら食べよね~♪
あんずちゃん

はなちゃん♪
トリミングに来てくれました(*^_^*)♪
今日も、もこなちゃんと双子ヘアーがとても可愛かったです(^^)/!
はなちゃん

もこなちゃん♪
写真を並べてみるとよけいそっくりな、はなちゃんともこなちゃん(^^)/
これからも仲良く遊びに来てくださいね♪また来週お待ちしてます♪
もこなちゃん

紹介は以上になります♪
それでは♪また明日更新します~(@^^)/~~~


12月11日(*^_^*)♪

こんばんは~(*^_^*)♪

加恋ちゃん家がやっとクリスマスカラーになりました~v(^^)/♪
大きなツリーを飾りました♪
クリスマス

冬は寒いけど、こうゆう楽しいイベントがあるから、私は好きです♪(*^_^*)
にぎやかな加恋ちゃん家に遊びに来てくださいね~♪♪


それでは、12月11日に遊びに来てくれたわんちゃの紹介です♪

ももちゃん♪
今日は来年の干支の羊のお洋服を着て遊びに来てくれました(*^_^*)♪
マフラーも可愛かったです♪寒いからあったかくして過ごしてくださいね(^^)/
ももちゃん

ももちゃん♪
同じお名前のお友達のももちゃんにあえて楽しそうでした~(^^)/♪
またご一緒できるといいですね(*^_^*)
ももちゃん2

ばたーぴーなっつちゃん♪
青のセーターねこちゃんに着せてみてあげてくださいね(*^_^*)♪
今度お写真みせてください(^^)/
ばたーぴーなっつちゃん

ももちゃんとあやめちゃん♪
納豆にはまったももちゃんでした(*^_^*)♪
あやめちゃんもおいしいんだよ~?今度は食べてみてくださいね(^^)/
ももちゃんとあやめちゃん

あんなちゃん♪
クリスマスバージョンのあんなちゃん(^^)/♪
マントもかぶってくれてありがとう♪♪また写真台で撮影しましょうね(*^_^*)
annna.jpg

アリスちゃん♪
初めてのご来店ありがとうございました(*^_^*)♪
あんなちゃんと仲良く遊んでいましたね!!また遊びに来てください(^^)/
ありすちゃん

タローくん♪
おひさしぶりです(*^_^*)♪
夕方は雨が止んでおそとでも遊べましたね~♪楽しそうでした!
またお待ちしています(@^^)/~~~
タローくん

クロエちゃん♪
いつも遊びに来てくれてありがとうございます♪
お買い上げいただいたセーターとってもかわいかったです(^^)/
次回、ぜひ着て来てくださいね♪
クロエちゃん

紹介は以上になります♪
また明日更新します~(@^^)/~~~


12月9日(^^)/

こんばんは~(^^)/♪
今日は皆様にお知らせです!
今年のクリスマスプレートのメニューが決定しました~!

こちらになります♪
じゃん♪(^^)/
クリスマスプレート

・ハンバーグ
・プチオムレツ
・牛すじ煮込み
・サーモンのクリームドリア
写真にはのっていませんが、
ここに小さいクリスマスケーキと、おやつが付きます(*^_^*)

メニューの材料が知りたい方は、加恋ちゃん家にご連絡ください♪♪
ご予約お待ちしております(@^^)/~~~


それでは、12月9日に遊びに来てくれたわんちゃんの紹介です

おうじろうくん♪
今日のランチはいかがでしたか~(*^_^*)♪
あんずちゃん達とまた一緒に遊びに来てくださいね!!
おうじろうくん

やむちゃんとむぎちゃん♪
今日はお揃いのTシャツで遊びに来てくれました(^^)/
2人ともお似合いでしたよ~♪♪
やむちゃんとむぎちゃん

ちくわちゃんとつくねちゃん♪
今日はいいお天気で外ドッグランが気持ちよかったですね♪
ランでちびっこがたくさん遊んでいてとても賑やかでしたね(*^_^*)
ちくわちゃん

つくねちゃん

あんずちゃん♪
椅子からちょこんと顏をみせるあんずちゃん(*^_^*)
友達が写真を撮っているのを椅子から見ていました♪
あんずちゃんもモデルしてくれてありがとう(^^)/
あんずちゃん

まめたろうくん♪
納豆をモグモグ食べてくれました(*^_^*)ワンローフを食べられないかわりに
食べられるものをおいしく食べようね♪またお待ちしてます(^^)/
まめたろうくん

かるびちゃん♪
パンダの着ぐるみをふりかえりポーズで見せてくれました(*^_^*)♪
もこもこで暖かそう~(^^)/♪
これからも寒くなるから暖かくして過ごしてくださいね!
かるびちゃん

ももちゃん♪
今日はお天気がよかったのでももちゃんの大好きな
お散歩がたくさんできましたね!また帰りによってくださいね(*^_^*)
ももちゃん

なずなちゃん♪
ふうちゃんとりんちゃんと遊べましたか??(*^_^*)
またお友達にあえるといいね♪なずなちゃん(^^)/
なずなちゃん

ワトソンちゃん♪
お久しぶりです(^^)/♪
イングリッシュコッカーちゃん達でまた遊びに来てくださいね(*^_^*)
お待ちしてます~♪
ワトソンちゃん

カナハちゃんとティアレちゃん♪
初めてのご来店ありがとうございました(*^_^*)
加恋ちゃん家はいかがでしたか??♪
カナハちゃんとティアレちゃん

ケイトちゃん♪
プールのお写真、次回お渡ししますね(^^)/♪
ケイトちゃん、今日はお友達と遊べて楽しそうでしたね♪
ケイトちゃん

クレアちゃん♪
ランチ喜んでいただけてうれしかったです(*^_^*)♪
次も楽しみにしていてくださいね♪またお待ちしています♪
クレアちゃん


ふうちゃんとりんちゃん♪
ふうちゃんのお姉ちゃん念願のチョコレートケーキお待たせしました(*^_^*)♪
今日はいかがでしたか?また食べに来てくださいね(^^)/
ふうちゃん

りんちゃん

パスタくん♪
お利口さんのパスタくん(^^)/お客さまにも、ほめられてましたね~♪
褒められるし、ワンローフも食べられて、、満足げなパスタくんでした(*^_^*)
パスタくん

シンバちゃん♪
初めてのご来店ありがとうございました(*^_^*)♪
ステッカーがシンバちゃんにそっくりでしたね!どこに貼りましたか~?♪
シンバちゃん

シエルちゃん♪
夕方の外ドッグランは少し寒かったですね~(/_;)
温かいヤギミルクを飲んで体はあたたまりましたか?♪
シエルちゃん


最後に♪
加恋ちゃん家のアルコールメニューが復活しました(^^)/♪
今まであった赤・白のワインやハイボール、、、
鏡月のゆず味なども仲間入りしました(*^_^*)!

それでは、また明日更新します~♪♪


12月5、6、7日(*^_^*)

こんばんは~(*^_^*)♪
今日はピアノのお教室の発表会がありました♪
久しぶりにピアノの演奏を聴いてとっても癒されました~(^^)/

たまには、こうゆうのもいいですね(*^_^*)♪
午後はクリスマス会をやりました♪
お楽しみいただけたでしょうか?

またみなさまでお越しくださいね♪♪

それでは、今日は3日分まとめて更新します~(^^)/
お待たせいたしましたー!!

ももちゃん♪
今日はとっても元気でしたね!昨日の疲れも1日寝れば、ふっとぶ
スーパーももちゃんです(*^_^*)
ももちゃん

みくちゃん♪
今日はセルフシャンプーにきてくれました(*^_^*)♪
オゾンシャンプーの洗い心地はかがでしたか??
お家で洗うのが大変な時はまたお越しくださいね♪
みくちゃん

みとちゃん♪
しつけ教室お疲れさまでした(*^_^*)♪
みとちゃん半分お持ち帰りのバナナケーキはもう食べたかな?♪
みとちゃん

くるみちゃん♪
みんなで公園でお散歩たのしかったですか?(*^_^*)♪
満足そうなこの笑顔~♪またお越しくださいね(^^)/
くるみちゃん大

茶々丸くん♪
すっかりシカのジャーキーのとりこになってしまった茶々丸くん(*^_^*)
おうちに帰ってたくさん食べてね♪♪
ちゃり~♪

くうちゃんとさくらちゃん♪
いつも遊びに来てくれてありがとうござます(*^_^*)♪
ワンローフとチキンロールをおいしそうに食べてくれました♪
他のメニューもいろいろあるので、食べてみてくださいね~(^^)/
くうちゃん

さくらちゃん

くるみちゃん♪
おすわりが上手なくるみちゃん(^^)/♪
今日も1っ発OKでしたよ~♪またお写真撮りましょうね(*^_^*)
くるみちゃん

ノアちゃん♪
ノアちゃん、お誕生日おめでとう~(*^_^*)
3歳ですね!今年も元気にすごしてくださいね(^^)/
ノアちゃん

タークちゃんとバンちゃんとマルちゃんとネチちゃん♪
マルちゃんのお顔にリードがかかってしましました~(/_;)すみません(/_;)
今日も5わんこでお揃いのお洋服とっても可愛かったです(*^_^*)
たーくちゃんばんちゃんまるちゃんねちちゃん

サチちゃんとコユキちゃん♪
2人でぱぱさんにだっこされて、かわいいですね(^^)/
一緒に遊んでいるのをみたりすると、本当の姉妹みたいでした♪♪
さちちゃんとこゆきちゃん

いちごちゃん♪
父えっこちゃんと母ぷりんちゃんはお先に車のなかへ、、♪
なので今日はいちごちゃんが代表で1枚パシャリ(*^_^*)
また家族であそびにきてくださいね♪
いちごちゃん

バムくんとちょびくん♪
本日は日替わりランチがお休みですみませんでした(/_;)
またランチにいらしてくださいね!その時は日替わりをご準備して待っています(^^)/
バムくんとちょろちゃん

ひじきちゃん♪
初めてのご来店ありがとうございました(^^)/♪
加恋ちゃん家はいかがでしたか?お友達たくさん作ってくださいね♪
ひじきちゃん

なずなちゃん♪
大好きなたまごちゃんを買ってもらって
とても嬉しそうでした(^^)/♪まだまだ遊び足りない、なずなちゃんでした(*^_^*)
なずなちゃん

ぎんじろうくん♪
初めてのご来店ありがとうございました(*^_^*)♪
クリスマス会のご予約もありがとうございます♪21日お待ちしております(^^)/
げんじろうくん

ニコちゃんとふくちゃん♪
久しぶりに遊びに来てくれました(^^)/♪
またお越しくださいね(*^_^*)ニコちゃんもふくちゃんもカフェでとてもお利口さんでした♪♪
にこちゃん

ふくちゃん

紹介は以上になります(^^)/♪
明日は定休日なので、また明後日更新します~(@^^)/~~~


明日のお知らせ♪

こんばんは♪

せっかく書いたブログが消えて悲しいすぎおです、、(/_;)
更新は明日しますね(/_;)

明日のお知らせ

ピアノの発表会のためカフェが13時まで貸切となります。
13時以降カフェをご利用の方は、ランチのメニューが単品のみとさせていただきます。

ドッグランは終日貸切となりますので、よろしくお願いいたします。

それでは♪また明日更新します(*^_^*)


12月4日(*^_^*)♪

こんばんは♪(*^_^*)

明日のお知らせ♪
明日のランチは12時スタートとさせていただきます<(_ _)>よろしくお願いいたします♪
ドッグランの方は通常道り10時OPENとなりますので、ぜひお越しください(*^_^*)


それでは、12月4日に遊びに来てくれたわんちゃんの紹介です♪

りんちゃん♪
初めてのご来店ありがとうございました(*^_^*)♪
とっても元気なりんちゃんでした!また朝一番に走りにきてください(^^)/
りんちゃん

はなちゃん♪
お久しぶりです(^^)/♪
せっかくお外で遊ぼうと思ったのに雨でしたね(/_;)
また晴れている木曜日に遊びに来てください♪お待ちしています(*^_^*)
はなちゃん

ももちゃん♪
新しいお布団を買ってもらってさっそく寝心地を
たしかめるももちゃん(*^_^*)♪ふわふわでとっても気持ちよさそうです♪
お家で使ってくださいね~(^^)/
ももちゃん

ももちゃん♪
ハンバーグを食べてお腹いっぱいで眠たそうなももちゃん、、♪
今にも寝てしましそうでした(^^)/また元気になって遊びに来てくださいね(*^_^*)
ももちゃん2

さくらちゃんとくうちゃん♪
チキンロールとワンローフはおいしかったですか??(*^_^*)
また2人で半分子して食べてくださいね♪お待ちしています~(^^)/
a href="http://blog-imgs-56.fc2.com/k/a/r/karenchanchicafe/2014120418184904a.jpg" target="_blank">さくらちゃん

くうちゃん


アヴイちゃん♪
アヴィちゃんはじめまして(^^)/♪
お友達のばたーぴーなっつちゃん達に偶然会えましたね(*^_^*)
また一緒に遊びましょう~♪
アヴィちゃん

レオくん♪
まだパピ―ちゃんのレオくん(*^_^*)♪
今日もままさんと遊びに来てくれました♪一緒に遊んで楽しそうでしたね(^^)/
れおくん

あやめちゃんとももちゃんと
ばたーぴーなっつちゃん♪
いつも遊びに来てくれてありがとうございます(^^)/♪
これからもみんなで仲良く遊びに来てくださいね♪お待ちしてます(*^_^*)
ばたぴーちゃんもも、あやめちゃん

エルくん♪
シャンプー気持ちよかったですか??(*^_^*)♪
夜は寒いから、湯冷めしないように暖かくして寝てくださいね(^^)/
エルちゃん

紹介は以上になります♪
またあした更新します~(@^^)/~~~


12月3日♪(*^_^*)

こんばんは~(*^_^*)♪
今日は風が冷たい1日でしたね!颯太と外ランで遊んでいたけど
耐えられず、、5分くらいで2人とも中に戻ってきました、、(/_;)

皆様、寒くなってきましたが、風邪を引かないように
気を付けてくださいね(@^^)/~~~


それでは、12月3日に遊びに来てくれたわんちゃんの紹介です(*^_^*)

むくくんとめいちゃん♪
お久しぶりです(*^_^*)♪加恋ちゃんい家の新メニューの
ベイクドチーズケーキはいかがでしたか??
また皆様でお茶しに来てくださいね(^^)/
むくちゃん

めいちゃん

メルちゃんとひまちゃんお写真が撮れず、すみませんでした(/_;)

明日はランチご利用の方は、外ドッグランが無料であそべます♪
ぜひ遊びに来てください(*^_^*)

それでは、また更新します~(^^)/!!


12月2日(^^)/♪

こんばんは♪
早いことで今年もあと1か月となりましたね!
残りの2014ねんも楽しんでいきましょう~(@^^)/~~~!!

そんな加恋ちゃん家では、ただいまわんこのクリスマスプレート
クリスマスケーキのご予約を承っております(^^)/♪

わんこも一緒においしいものを食べてより楽しいクリスマスパーティーにしてください♪♪
ご予約はHPからお願いいたします(*^_^*)


それでは、12月2日に遊びに来てくれたわんちゃんの紹介です♪♪

タフちゃん♪
初めてのご来店ありがとうございました(*^_^*)♪
とっても元気なタフちゃんでした!!また走りにきてくださいね♪
タフちゃん

シエルちゃん♪
今日はぱぱさんとままさんも一緒でシエルちゃんも楽しそうでした(*^_^*)♪
これからも仲良く3人で遊びに来てくださいね♪
シエルちゃん


ロイくん♪
ロイくんお久しぶりです(*^_^*)♪
次はチキンロールを食べてみてくださいね♪またお待ちしています(^^)/
ロイくん

わかめちゃん♪
くりくりおめめのかわいいわかめちゃん(^^)/♪
アルフくん達とあそんで楽しそうでしたね♪また遊びに来てくださいね(*^_^*)
わかめちゃん

アルフくん♪
イケメンアルフくんです(^^)/♪
お座りとマテがとっても上手でした!またモデルしてね~(*^_^*)
アルフくん

ビスコットくん♪
ままさん、本日の日替わりランチはいかがでしたか??(*^_^*)♪
ちゃんちゃん焼きで体もあったまりましたか?♪
また皆様でお越しください(^^)/
ビスコットくん

ももちゃん♪
ドッグランで遊んでたのしかったですか??(*^_^*)♪
もお、ねむたそうなももちゃん、、♪
お家でゆっくりしてね(@^^)/~~~
ももちゃん

もかちゃんとはなちゃんとらにちゃん♪
初めましてのらにちゃんでした(^^)/♪
これからはなちゃん達と楽しい生活を送ってくださいね♪
もかちゃん

はなちゃん

ラニちゃん

最後にみんなで集合写真も撮りました(*^_^*)
ちびっこ3兄弟、とっても可愛かったです♪♪
集合写真

なずなちゃん♪
今日はおともだちがたくさんいましたね~(*^_^*)
なずなちゃん、またおいかけっこしにきてくださいね♪
お待ちしています(^^)/
なずなちゃん

うめきちくん♪
かえり際に1枚ぱしゃり(^^)/♪
もう帰りたいうめくんです♪お家に帰って夜ご飯までお昼寝かな?(*^_^*)
うめくん

ファルコンくんとシフォンちゃん♪
いつも遊びに来てくれてありがとうございます(*^^)v
新メニューの野菜たっぷりドリアはいかがでしたか?♪
また食べにきてくださいね(^^)/
ファルコンくん
シフォンちゃん

ゼロくん♪
お久しぶりです~(*^_^*)♪
季節はずれになってしまいましたが、プールのお写真お待たせしました♪
とってもよく撮れました♪
ゼロくん

紹介は以上になります♪
また明日更新します~(@^^)/~~~




Copyright © 千葉あすみが丘 ドッグラン・カフェ 加恋ちゃん家. all rights reserved.