8月31日(^^)/♪
こんばんは~(^^)/
今日で8月も最後ですね~♪9月もイベント盛りだくさんですよ(*^_^*)

少しづつ過ごしやすい気候にもなってきたので、ぜひ加恋ちゃん家に
遊びに来てくださいね~♪♪


それでは、8月31日に遊びに来てくれたわんちゃんの紹介です(*^_^*)

ジャスミンちゃん♪
ちょっぴり大人になったジャスミンちゃん(*^_^*)♪
少づつお姉さんになっていくのね(^^)/♪そんな横顔もとても可愛かったです♪
ジャスミンちゃん

ミッキーちゃんとビッキーちゃん♪
ドッグランでお友達になった2人~(^^)/
お名前も似ていてなんだか親近感がわきますね(*^_^*)
またご一緒できるといいですね♪♪
ミッキーちゃんとビッキーちゃん

ひまわりちゃんとロビーくん♪
いつも遊びに来てくれてありがとうございます(*^_^*)♪
本日の日替わりメニューはいかがでしたか??またお食事にいらしてくださいね♪
ひまわりちゃん

ロビーくん

ももちゃん♪
今日もドッグランに遊びに来てくれてありがとうございました(*^_^*)♪
プードルちゃんがたくさんいたので、
ももちゃんもいっぱい遊べたのではないですか??(^^)/
ももちゃん

はなちゃん♪
今日はお席をお待たせさせてしまい、すみませんでした(/_;)
はなちゃんわんこメニューはおいしかったですか??またお食事にいらしてくださいね♪
はなちゃん

ぺぺちゃん♪
いちご服のぺぺちゃんでした(*^_^*)
いつもぺぺちゃんのお洋服が楽しみです♪♪
今日も颯太とあいさつをしてくれて、ありがとう~(^^)/
ぺぺちゃん

イヴちゃん♪
コメントありがとうございました(*^_^*)♪
わんちゃんがちょっと苦手なイヴちゃん♪少しずつ慣れていってくださいね(^^)/
またお待ちしてます~♪♪
コーギーちゃん

のんちゃんとらふちゃん♪
今日は兄弟で遊びに来てくれました(*^_^*)♪
とっても仲良しな2人でランでも楽しそうでした(@^^)/~~~また一緒に遊びに来てくださいね♪
のんちゃんとらふちゃん

パルくんとルビーちゃんとMAYちゃん♪
仲良しな3人でとってもかわいい写真が撮れました(@^^)/~~~♪
パルくんのまっすぐな視線の先には心が。。笑
またかえって来たら遊びましょうね~(*^_^*)
ぱるくん

シエルちゃん♪
久しぶりに遊びに来てくれました(*^_^*)♪
トリミングをしてすっきりなシエルちゃんです♪また遊びに来てくださいね(^^)/
シエルちゃん

くー太くん♪
今日のシフォンケーキはいかがでしたか?(^^)/♪
来週、フレンチトーストが復活したら、また食べに来てくださいね~♪
チワワちゃん

ニコちゃん♪
はじめてのご来店ありがとうございました(^^)/♪
またヨーキーちゃんずで遊びに来てくださいね~(*^_^*)お待ちしてます♪
ニコちゃん

まりもちゃんととまとちゃん♪
マイペースなとまとちゃんの逃亡のすえ、こんなに可愛い写真が撮れました♪
またスイートポテト食べにきてくださいね(^^)/
まりもちゃんととまとちゃん

ティアラちゃん♪
ピーピーおもちゃが大好きなティアラちゃん(*^_^*)ずっとかみかみ。。♪
おやつを食べるよりもかみかみ。。♪おしゃぶりみたいで可愛かったです(^^)/
ティアラちゃん

まるちゃんとぱるるちゃん♪
まっしろでとっても可愛い2人でした(*^_^*)♪
ちょこんとかばんに入っている姿は、お人形さんのようでした(^^)/
また遊びに来てくださいね♪
マルちゃん

ぱるるちゃん

りおんちゃんとれおちゃんと
もえちゃんとめいちゃん♪
今日はみんなで集合写真です(^^)/♪
頑張ってこっちを向いてくれたのでこんなに可愛い写真が撮れましたよ~♪
りおんちゃん

ウィルちゃん♪
わんちゃんが少し苦手なウィルちゃん(^^)/でも今日は気の合う
お友達が見つかったようですね(*^_^*)♪♪また遊びに来てくださいね~♪
ウィルちゃん

くう助ちゃんとだいずちゃんとちよちゃん♪
帰り際に偶然出会えたくう助ちゃんと一緒にハイポーズ(*^_^*)♪
今度は一緒にランランできるといいですね♪♪3人のきょとん顏がとっても可愛い♪
くうすけくんとちよちゃんとだいずちゃん

ルーシーちゃんとロビンちゃん♪
今日も仲良くドッグランで遊んでいましたね(*^_^*)♪
またプールにもぜひ遊びに来てください♪今日はありがとうございました(^^)/
ルーシーちゃん

ろびんちゃん

紹介は以上です♪

忙しくて、写真を撮れなかったわんちゃんもいました~(>_<)
紹介できなかったわんちゃんすみませんでした<(_ _)>


それでは、また明後日更新します~(@^^)/~~~おわり♪


8月30日(^^)/♪
こんばんは~(*^_^*)♪
明日のランチは加恋ちゃん家の人気メニュー!
『煮込みハンバーグ』が登場します♪♪
今晩からコトコト煮込んみます(*^_^*)ぜひお食事にいらしてください♪
数に限りがございますので、お早目に。。。(@^^)/~~~


それでは、8月30日に遊びに来てくれたわんちゃんの紹介です(*^_^*)

レオンちゃんとえっこちゃんとそらちゃん♪
外ランで楽しそうに遊んでいましたね(*^_^*)!
えっこちゃんに、こんなに大きな息子達が増えました♪♪
そらちゃんとれおんちゃんとえっこちゃん

いちごちゃんとえこちゃんとまるちゃんと
タークちゃんとばんちゃんとここちゃん♪
今日も集合写真~(*^_^*)整列がとっても上手なみんなです♪
また一緒に遊びに来てくださいね(^^)/
集合写真

ももちゃん♪
ぱぱさんお帰りなさい(^^)/♪
ドッグランにはチワワちゃんがいっぱいでしたね♪一緒に遊べましたか??(*^_^*)
ももちゃん

フィーフィーちゃん♪
久しぶりに遊びに来てくれました(*^_^*)♪
いつもとてもいいお顔で写真を撮らせてくれます♪また遊びに来tくださいね(^^)/
フィーフィーちゃん

いちごちゃん♪
今日は真顔バージョンのいっち(^^)/♪
バナナケーキ食べなかったから??笑
木曜日は大きなケーキが待ってるよ~(*^_^*)
いちごちゃん

ジジちゃんとネネちゃんとトトちゃん♪
ねこちゃんのナナちゃんもとっても仲良しな大家族(*^_^*)♪
3月にもシュナオフ会があるので、ぜひ遊びに来てください~♪
じじちゃん
ねねちゃん
ととちゃん

さちちゃん♪
ぱぱさん本日の日替わりランチはいかがでしたか??(^^)/♪
さちちゃんのおすまし顏、とってもかわいいです♪♪
さちちゃん

ライトくんとミルちゃん♪
ぷちおやつ争奪戦が繰り広げられました(@^^)/~~~♪
今回はミルちゃんの勝利~笑(*^_^*)またおやつ食べようね~♪
みるらいとちゃん

フロプシーちゃんとピーターちゃん♪
おひさしぶりです(^^)/♪
2人ともバナナケーキはおいしかったですか?(*^_^*)
また食べに来てくださいね♪お待ちしてます(^^)/
フロプシーちゃんとピーターちゃん

耕太郎くん♪
初めて遊びに来てくれました(^^)/優しいおめめの耕太郎くんでした♪
今度、ぜひシュガちゃんと一緒に遊びに来てくださいね(*^_^*)
耕太郎くん

なずなちゃん♪
今日は大好きなぱぱさんも一緒に遊びに来てくれました(*^_^*)♪
抱っこしてもらって、甘えんぼさんのなずなちゃんも可愛かったです♪
なずなちゃん

もこなちゃん♪
また暑くなったらぜひプールに挑戦してみてください♪(^^)/
次回はお天気でありますように・・(*^_^*)
もこなちゃん

はなちゃん♪
今日もいろんなわんちゃんに逢えて楽しかったですね(^^)/♪
お友達わんこもできたみたいで、よかったです(*^_^*)
はなちゃん

もずくちゃんと桜次郎ちゃnとげんちゃん♪
来月たくさんあつまりそうですね(@^^)/~~~♪
フレブルちゃんの犬舎会楽しみです(*^_^*)
gennchann.jpg


パルちゃん♪
今日の最後の紹介はパルくんです(*^_^*)♪
ぱぱさん、ままさんと一緒にまたランランにし来てくれました♪
楽しかったですか?(^^)/お待ちしてます~♪
ぱるちゃん


紹介は以上になります(^^)/♪

本日、外ドッグランに給水器の忘れ物がございました~!
こころあたりのある方は、ご連絡ください(*^_^*)

それでは、また明日更新します~(@^^)/~~~おわり♪


8月29日(^^)/♪
こんばんは(^^)/♪
今日も過ごしやすい1日でしたね♪日中でも外ランで遊んでいる
わんちゃんもいました(*^_^*)芝生の上を駆け回るのは、やっぱり気持ちよさそうです(^^)/

それでは、8月29日に遊びに来てくれたわんちゃんの紹介です♪♪

タイガくんとラムちゃんとスーちゃん♪
初めてのご来店ありがとございました(^^)/♪
もうすぐ1歳になるラムちゃんとスーちゃんは元気いっぱい!またみんで遊びに来てくださいね(*^_^*)
ライガくん
すーちゃん
すーちゃん2

小町ちゃん♪
お友達わんこと遊んで楽しそうでしたね(*^_^*)♪
にっこり笑顔の小町ちゃんでした!いつも遊びに来てくれてありがとうございます♪
こまちちゃん

福ちゃんとうみちゃん♪
今日はうみちゃんのお友達の福ちゃんも一緒に遊びに来てくれました(^^)/
凸凹コンビですが、カフェでもじゃれ合っていたりと、とても仲のいい2人でした♪♪
うみちゃんと福ちゃん

ふくちゃん

うみちゃん


ケリーちゃんとファンくん♪
2日連続遊びに来てくれました(^^)/
いつもありがとうございます♪
ブラッシングをしてもらってとってももこもこさらさらな2人でした~(*^_^*)
けr-^ちゃん

あやめちゃんとももこちゃん♪
今日も颯太と遊んでくれてありがとうございました(*^_^*)
あやめちゃん、ももちゃんまた一緒に遊んであげてください♪
ももちゃんとあやめちゃん

ばたーぴーなっつちゃん♪
10月のオフ会ぜひみんなで遊びに来てくださいね(*^_^*)♪
どのくらい集まるか、今から楽しみです(^^)/!
ばた^ぴなっつちゃん

紹介は以上になります(*^_^*)
今日最後までお読みいただきありがとうございました♪
また明日更新します~(^^)/おわり♪


8月28日(*^_^*)
こんばんは~(^^)/♪
イベントのお知らせです♪

9月7日
9月の合同お誕生日会♪
みんなで一緒にお誕生日をお祝いしませんか?(*^_^*)
お誕生日月のわんこは参加費無料!!詳しくはHPをご覧ください(^^)/
まだまだ参加者募集中ですのでぜひお越しください♪

9月18日
無麻酔歯石取り♪
詳しくはHPをご覧ください(^^)/

9月28日
チワワちゃんオフ会(*^_^*)
おかげさまで、第2回目となります!前回ご参加いただいた方も
初めての方も大歓迎です♪♪
お友達わんこも誘ってぜひ遊びに来てください(@^^)/!
ランチをしたり、ゲームをしたり楽しい1日を過ごしましょう♪
お申し込みはお電話、またはメールにてお待ちいたしております♪♪


それでは、8月28日に遊びに来てくれたわんちゃんの紹介です(@^^)/

こじろう君
こじろう君

こじろう君は、とっても元気なシーズーちゃんですね(*^_^*)
ドッグランでは、たくさん遊べたようですね(^^)/
今は、疲れてぐっすりねていますか??

ててこちゃん
ててこちゃん

初めての加恋ちゃん家はいかがでしたか?
お話をするとじっと見つめてくれますね(*^_^*)
しっかり、カメラ目線で撮ることが出来ました(^^)/
また、遊びに来てください(*^_^*)

マックス君
マックス君

今日も、いっぱいご飯を食べることが出来ましたね(^^)/
お腹いっぱいになりましたか?
また、ご飯食べに来てくださいね(^O^)


くるみちゃん
くるみちゃん

今日は、トリミングも頑張ってくれましたね(*^_^*)
いいこいいこさせてくれてありがとうございます(^^)/
また、遊びに来てくださいね(^O^)


ばたぴーちゃん ファン君
ばたーぴーなっつちゃん ファン君

今日は、お揃いの洋服を着て遊びに来てくれました(*^_^*)
朝顔の前で見返り美人をして一緒にパシャリ(*^^)v
とっても可愛い写真を撮ることが出来ました\(^o^)/
また、遊びに来てくださいね(^O^)

まめちゃん そら君
まめちゃん そら君

いつも遊びに来てくれてありがとうございます(^^)/
今日も可愛く写真が撮れました(*^_^*)
まめちゃん、オーナーにお手をしてましたね(^_^)
今日は、ランチお待たせしてしまいごめんなさい(;O;)

えっこちゃん
エフィ君

えっこちゃん、今日もお仕事お疲れ様でした(^_^)
ご飯を食べて満足だったかな・・・
にこにこ笑顔のえっこちゃんが撮れました(*^^)v

こまめちゃん
こまめちゃん

ドッグランで楽しく遊べましたか?
朝顔の前で可愛く写真を撮らせてくれました(*^^)v
また、遊びに来てくださいね\(^o^)/


8月27日\(^o^)/♪

こんばんは~(*^_^*)♪
今日はとても過ごしやすい1日でしたね(*^_^*)
夏より、冬が好きな私は涼しくなっていくと毎年わくわします(^^)/

そんな話はさておき、、♪
8月27日に遊びに来てくれたわんちゃんの紹介です~♪

マルスちゃんとルネちゃん♪
今日は仲良く2ショットです~(@^^)/
マルスちゃんも少しづつ加恋ちゃん家になれてきてくれたかな??(*^_^*)
またお待ちしてます~♪
まるすちゃんとるねちゃん

メルちゃん♪
今日もシャンプーを頑張ってくれてありがとう(^^)/♪
パックもしたからとってもサラサラでした♪また来月お待ちしてます~(*^_^*)
めるちゃん

マリアちゃん♪
久しぶりにあそびにきてくれました(^^)/
マリアちゃん颯太と遊んでくれてありがとう~♪♪
また一緒に遊びましょうね(*^_^*)
まりあちゃん

ぽんたちゃん♪
ぴかぴか笑顔のぽんたちゃん(^^)/♪
とっても可愛かったです♪ネムちゃんとランラン楽しそうでしたね(*^_^*)
ぽんたちゃん

ネムちゃん♪
今日はぽんたくんにモテモテでしたね~(^^)/♪♪
ネムちゃんの素早い動きにもついて行っててすごかったですね(*^_^*)
ねむちゃん

紹介は以上になります(@^^)/~~~また明日更新します♪


8月26日(*^_^*)♪


こんばんは~(^^)/♪
イベントのお知らせです♪

9月7日
9月の合同お誕生日会♪
みんなで一緒にお誕生日をお祝いしませんか?(*^_^*)
お誕生日月のわんこは参加費無料!!詳しくはHPをご覧ください(^^)/
まだまだ参加者募集中ですのでぜひお越しください♪

9月28日
チワワちゃんオフ会(*^_^*)
おかげさまで、第2回目となります!前回ご参加いただいたかたも
初めての方も大歓迎です♪♪
お友達わんこも誘ってぜひ遊びに来てください(@^^)/!
ランチをしたり、ゲームをしたり楽しい1日を過ごしましょう♪
お申し込みはお電話、またはメールにてお待ちいたしております♪♪


それでは、8月26日に遊びに来てくれたわんちゃんの紹介です(@^^)/

ななちゃん♪
久しぶりに遊びに来てくれました(*^_^*)♪
お兄ちゃんも大きく成長していました\(^o^)/
またご家族で遊びに来てくださいね~♪♪
ななちゃん

もーちゃんとぷっぷちゃん♪
今日はプール残念でしたね(/_;)9月もまだやっているので、
またお天気の時に入りに来てください(*^_^*)
もちゃんぷっぷちゃん

ふうちゃんとりんちゃん♪
トリミングに来てくれました~(^^)/
つけてもらったお揃いのひまわりもとっても可愛かったです♪♪
ふうちゃん
りんちゃん

ななちゃん♪
初めてのご来店ありがとうございました(*^_^*)♪
10歳を超えているとは思えないほど
とっても元気な、ななちゃんでした(^^)/またおやつ食べようね(*^_^*)
そらちゃん

ルーちゃん♪
遠方からのご来店ありがとうございました(*^_^*)♪
ルーちゃんいろんなところに旅行に行けて楽しいですね♪
今度、旅の感想をきかせてください(^^)/
るーちゃん

ふゆちゃん♪
ぱぱさん、ままさん帰り道はわかりましたか~?(>_<)
ふゆちゃんまた颯太と遊びましょうね♪
お待ちしてます(*^_^*)
ふゆちゃん

紹介は以上になります♪また明日更新します~\(^o^)/おわり♪


8月24日♪シュナウザーオフ会(^^)/
こんばんは~(^^)/♪今日はシュナウザーオフ会の日でした!
第5回目の開催でした!と~てもたくさんのシュナちゃん達でどこを見ても
シュナ!シュナ!シュナ~!!賑やかな会になりましたね(*^_^*)

それでは、オフ会に参加してくれたわんちゃんの紹介です~(^^)/

JI-JIくん♪
Ji-Jiくん

spockくん♪
Spockくん

storkくん♪
Storkくん

あずきちゃん♪
あずきちゃん

アルトちゃん♪
アルトちゃん

イヴちゃん♪
イヴちゃん

カレルちゃん♪
カレルちゃん

きいろちゃん♪
きいろちゃん

クララちゃん♪
クララちゃん

クリームちゃん♪
クリームちゃん

クレムちゃん♪
クレムちゃん

ししまるくん♪
ししまるくん

シュウくん♪
シュウくん

シュランくん♪
シュランくん

シュリちゃん♪
シュリちゃん

セナくん♪
セナくん

ソフィアちゃん♪
ソフィアちゃん

チロちゃん♪
チロちゃん

ティアちゃん♪
ティアちゃん

ドーラちゃん♪
ドーラちゃん

トカイくん♪
トカイくん

トマくん♪
トマくん

ばふろふくん♪
ばふろふくん

パルフェくん♪
パルフェくん

セナちゃん♪
ヒナちゃん

ひめちゃん♪
ひめちゃん

プラムちゃん♪
プラムちゃん

フリーデルちゃん♪
フリーデルちゃん

プリンスくん♪
プリンスくん

ペッパーくん♪
ペッパーくん

ベルンちゃん♪
ベルンちゃん

ほまれちゃん♪
ほまれちゃん

マフィくん♪
マフィくん

モコちゃん♪
モコちゃん

モナちゃん♪
モナちゃん

リンちゃん♪
リンちゃん

ルナちゃん♪
ルナちゃん

花ちゃん♪
花ちゃん

彦左衛門くん♪
彦左エ門くん

姫ちゃん♪
姫ちゃん

姫ちゃん♪
姫ちゃん2

風ちゃん♪
風ちゃん

パンジーちゃんとワトくん♪
写真がなくてすみません<(_ _)>

参加わんこは以上になります(*^_^*)♪

今日のゲームはチーム戦でした(^^)/
午前中はみんなでリレーをやりました~!
ゲーム

はしれはしれ~♪
ゲーム2

午後はクイズ大会をやって、『49fourty-nine』チームの優勝!
インテリ軍団でしたね~(^^)/都道府県クイズなどがとっても早かったです(*^_^*)



じゃん♪スイカシュナちゃん(^^)/
みんなにこの子の重さを当ててもらいました!!
すいかあて

プリンスくんちがなんと1g差であてました~!すごい(*^_^*)
見事、オーナー賞をゲット!!おめでとうございました♪

ランチ後の休憩タイムには、プールで
たくさんのシュナちゃんが泳いでいました~(^^)/
今日も暑かったから、気持ちがよかったですね♪
ぷーる

ぷーる2

ぷーる3

ぷーる4

集合写真

たくさんのシュナちゃんに逢えたとってもたのしい1日でした(*^_^*)
次の開催は春になります♪
また来年もみんなで集まりましょうね♪
今日は1日ありがとうございました(*^_^*)


# 8月23日(@^^)/食育講座&無麻酔歯石除去

こんばんは~(@^^)/~~~♪
今日は食育講座と無麻酔歯石除去の2つのイベントがありました~♪
たくさんのわんちゃんで大賑わいの加恋ちゃん家でした(*^_^*)

そして明日は加恋ちゃん家の一大イベントのシュナウザーオフ会です!!
終日貸切とさせていただきますので、よろしくお願いいたします<(_ _)>

ご参加される方は、気を付けてお越しください♪
前回参加された方は、わんちゃんの名札をお忘れなく~(@^^)/~~~♪♪


それでは、8月23日に遊びに来てくれたわんちゃんの紹介です♪

うみちゃん♪
お教室お疲れ様です(*^_^*)
今日は颯太と窓越しにご挨拶の練習上手でした~♪♪また来月お待ちしております(^^)/
うみちゃん

とわちゃんとディルくん♪
お久しぶりです(*^_^*)写真喜んでもらえてよかったです♪
また掲示するので、ぜひ見に来てくださいね~(^^)/
とわちゃんとディルくん

ポロンちゃんとカブくんとぺろちゃん♪
席おまたせいたしました<(_ _)>♪
今日の日替わりランチはいかがでしたか??また遊びきてくださいね~(^^)/
ポロンちゃんとかぶくんとぺろちゃん

ももちゃんとゆめちゃんとそらくん♪
みんなでプールに挑戦(*^_^*)♪ままさんの元へ頑張って泳いでいました♪
ももちゃん

ゆめちゃん

また練習しに遊びに来てくださいね~♪♪
そらくんももちゃんゆめちゃん

なずなちゃん♪
みんなの応援をいっぱい受けて頑張って泳ぐなずなちゃん(*^_^*)
なずなちゃん

お家に帰って今度は大好きなお風呂かな?(^^)/
なずなちゃん2

ロビンくん♪
2日連続遊びに来てくれました(*^_^*)♪
今日はわんちゃんに逢えてよかったですね♪
またお友達とあそぼーね(^^)/
ろびんちゃん

ウィルくん♪
遠方からのご来店ありがとうございます(*^_^*)
マルプーちゃんのウィルくん♪今日はマルプーちゃんがたくさんいましたね(^^)/
みるくちゃん

くるみちゃん♪
食育講座お疲れさまでした(*^_^*)♪
うまうまなみそ炒めでしたね~♪おうちでぜひ実践してくださいね(^^)/
くるみちゃん

ももちゃん♪
いつも遊びに来てくれてありがとうございます(@^^)/~~~♪
ももちゃん、ロビンくんと一緒に遊べましたか??(^^)/
ももちゃん2

ビッキーちゃんとポッキーちゃんとクッキーちゃん♪
久しぶりに遊びに来てくれました(^^)/♪
みんな加恋ちゃん家、覚えていましたか??またお待ちしてます(*^_^*)
クッキーくん

とわちゃん♪
初めてのご来店ありがとうございました(*^_^*)♪
加恋ちゃん家でたくさんお友達を作ってくださいね♪
ぷーちゃん

えっこちゃん♪
お腹痛いのは治りましたか?(/_;)
今日はあったかいモノ食べてまた元気なえっこちゃんに
戻ってあそびにきてくださいね~(*^_^*)
えっこちゃん

ぷりんちゃん♪
食育講座のごはんを最後までおいしそうに食べてくれました(^^)/♪
お野菜いっぱい食べて、これで夏バテ知らずだね(*^_^*)
ぷーちゃん2

いちごちゃん♪
いっちゃん来月お誕生日ですね~(^^)/♪
ケーキ楽しみにしててくださいね♪またみんなで食べようね(*^_^*)
いっち

チロくんとロンくん♪
今日も仲良くハイポーズ(*^_^*)♪
また次の背景も一緒に撮りましょうね~(^^)/
ちろろん

ライちゃんとユンちゃん♪
ユンちゃんなでなでさせてくれてありがとう~(*^_^*)
またカートからお顔を出してね♪食育講座、お疲れ様でした♪
らいゆんちゃん

小町ちゃん♪
今日はオフ会でお友達になったうめくんに逢えましたね(^^)/
ランでは一緒に遊べましたか??また会えるといいですね♪
小町ちゃん

うめきちくん♪
くりくりおめめでとってもかわいく撮れました♪
お祭りいってらっしゃいです~(*^_^*)うめくんが食べられるやつ何かあるかな?
うめくん

コムギちゃんとポテトちゃん♪
初めてのご来店ありがとうございました(*^_^*)♪
おやつ大好きな2人でした!また食べようね(^^)/
こむぎちゃん

紹介は以上になります(*^_^*)♪
また明日更新します~(@^^)/おわり♪


# 8月22日(*^_^*)♪

こんばんは~(^^)/
今日も1日暑かったですね(/_;)
そんな日は加恋ちゃん家の室内ドッグランで涼しく運動はいかがですか??
明日も元気に営業~♪ぜひ遊びに来てくださいね(*^_^*)

そして、明日はプールにインストラクターが付きます♪
1人で泳がせるのは不安だったり、プールデビューの子は、明日がお勧めです(^^)/
プールは1頭¥700で、ラン+プールセットは¥1300となっております♪♪

明日は食育講座と無麻酔歯石取りがあります(^^)/
カフェの方が13時まで、貸切となりますので
よろしくお願いいたします(*^_^*)ドッグランは朝から通常営業いたします(@^^)/~~~



それでは、8月22日に遊びに来てくれたわんちゃんのしょうかいです♪

あんずちゃん♪
今日もたくさん遊べましたね(*^_^*)
ころん~て、するまであと少し?(^^)/またお待ちしてます♪♪
あんずちゃん

ロビンくん♪
ロビンくんも朝顔と一緒にハイポーズ(^^)/♪
わんちゃん大好きなロビンくん!またお友達わんこに逢いにきてね♪
ろびんくん

そらくんとめいちゃん♪
初めてのご来店あいがとうございます(*^_^*)加恋ちゃん家はいかがでしたか??♪
次回はぜひカフェにもお立ち寄り下さい(^^)/
そらちゃんとめいちゃん

みいちゃちゃん♪
久しぶりに遊びに来てくれました♪
また相方のゆうちゃちゃんと遊びにきてくださいね(*^_^*)
みいちゃ

ももちゃん♪
スポーツマンのももちゃんは今日も走りに来てくれました(^^)/
まだ夕方でもお外は暑いですもんね(>_<)
またお散歩代わりに遊びに来てください♪♪
ももちゃん

紹介は以上になります♪また明日更新します~(*^_^*)


# 8月22日♪久しぶりのお手入れ講座(^^)/

こんばんは~(^^)/♪
今日は久しぶりのお手入れ講座の日でした♪♪
ご参加してくださった皆様いかがでしたか??ぜひお家でのケアにお役立てください(*^_^*)

それでは、8月21日に遊びに来てくれたわんちゃんの紹介です♪

ふぁーちゃんとるーちゃんとぼのちゃん♪
いつも遊びに来てくれてありがとうございます(*^_^*)
また、ダンスしに来てくださいね♪♪
ぼのちゃん

すももちゃん♪
初めてのご来店ありがとうございます(*^_^*)
すももちゃんままさん、日替わりランチはいかがでしたか??♪
すももちゃん

メルモちゃんとミルクちゃんとミッキーちゃんとチャムちゃん♪
初めてのご来店ありがとうございます(^^)/
みんなで遊んでとっても楽しそうでした~♪またお待ちしております(*^_^*)
メルモちゃん

みるくちゃん

ミッキーくん

チャムくん

ハッピーちゃん♪
久しぶりにしんちゃんと遊びに来てくれました(*^_^*)
やっぱり、しんちゃんとハッピーちゃんのコンビがいいですね♪またお待ちしてます~(^^)/
ハッピーちゃん

しんのすけくん♪
しんちゃんの元気になった姿がみれて嬉しかったです(*^_^*)!
オーナーも安心していました♪♪また元気にワンローフを食べに来てくださいね(^^)/
しんのすけ

マリンちゃん♪
今日も、ももちゃんに逢えましたね~(^^)/
偶然、逢う機会が多い2人です♪また遊びましょうね~(*^_^*)
マリンちゃん

ももちゃん♪
可愛いバックに入って遊びに来てくれました(*^_^*)
お姫なももちゃんです♪
ももちゃん

マイクくんとバロンくん♪
お姉ちゃんと一緒にハイポーズ(*^_^*)
お姉ちゃん、今日のランチはいかがでしたか??♪
マイクくんとバロンくん

エアちゃんとアリスちゃんとあずきちゃん♪
トマトが大好きなエアちゃんにトマトをみせたら
こんなまっすぐな眼差しでトマトを見てくれました(^^)/おいしかったですね♪
あずきちゃん、24日お待ちしてます~(*^_^*)
エアちゃん

アリスちゃん

あずきちゃん


パルくん♪
ゆうきちゃんも一緒に~(^^)/パルくんがちょっぴり控えめな写りになってしまいました(*^_^*)笑
また一緒に撮りましょうね~♪♪
ぱるくん

ちょこちゃん♪
久しぶりに遊びに来てくれました(*^_^*)
短い時間でしたが、ランたのしかったですか?♪
またお待ちしてます~(^^)/
ちょこちゃん

うめくん♪
心お姉ちゃんの傍から離れないうめくん(^^)/♪
千葉にいる間にたくさん甘えるうめくんでした(*^_^*)
うめくん

紹介は以上になります♪また明日更新します~\(^o^)/


8月20日(*^_^*)♪

こんばんは~(*^_^*)♪
明日は久しぶりのお手入れ講座の日です♪
ランやカフェは通常通り営業いたしますので、ぜひ遊びに来てくださいね♪

それでは、8月20日に遊びに来てくれたわんちゃんの紹介です\(^o^)/

アリスちゃん♪
カラーお待たせいたしました(*^_^*)
迷子札の代わりにもなってとっても便利ですよね♪
newカラーを付けてまた遊びに来てくださいね(^^)/
ありすちゃん

ぷっぷちゃんともーちゃん♪
とっても泳ぎ上手な2人でした(*^_^*)ぷっぷちゃんは華麗にUターンも見せてくれました!♪
ぷっぷちゃん

もーちゃん

泳ぎ終わってひと休みです(*^_^*)日向ぼっこ~♪
ぷっぷちゃん2

あんなちゃん♪
フセをしながらお水を飲む姿がとっても可愛かったです(^^)/
いっぱい遊んで沢山飲んだね(*^_^*)
また元気に遊びに来てくださいね♪
あんなちゃん

紹介は以上です♪
また明日更新します~(@^^)/~~~おわり♪


8月19日(^^)/♪

こんばんは~(^^)/♪
シュナウザーオフ会の参加者が定員に達しました~(*^_^*)
なので、本日をもって募集を締切らせていただきます♪

オフ会当日の24日はラン・カフェともに終日貸切となりますので、よろしくお願いいたします<(_ _)>♪

それでは、8月19日に遊びに来てくれたわんちゃんの紹介です(*^_^*)

ジョナちゃん♪
初めてのご来店ありがとうございました(^^)/
ジョナちゃんプールに入ってもこもこに~♪また泳ぎに来てくださいね(*^_^*)
じょなちゃん

さくらちゃん♪
颯太とあいさつしてくれてありがとうございました(^^)/
いっぱい遊んでニッコリ笑顔なさくらちゃんでした~♪
さくらちゃん

パスタくん♪
今日も泳ぎに来てくれました~(*^_^*)ライフジャケットが似合うパスタくん!
かっこよかったです~(^^)/
パスタくん

カルビちゃん♪
ままさんお誕生日おめでとうございます(^^)/♪
チョコレートケーキ喜んでもらえて嬉しかったです(*^_^*)
かるびちゃん

あんずちゃん♪
今日は招きあんずをやってくれました~(*^_^*)お金が貯まりそう。。♪
朝からとっても癒されました~(^^)/
あんずちゃん


まめちゃん♪
ままさんお手製カラーとっても可愛かったです(*^_^*)
まめちゃん、カイカイ頑張って直そうね(/_;)
まめたろうくん
むぎちゃとやむちゃ♪
プール2人とも頑張っていましたね~(*^_^*)
またみんなで泳ぎに来てくださいね♪お待ちしてます(^^)/
むぎちゃん
やむちゃ

はなちゃん♪
オフ会以来に遊びに来てくれました~(^^)/♪
はなちゃんまた心に逢いに来てくださいね(*^_^*)
はなちゃん

はなちゃん♪
初プールでしたね(^^)/頑張って泳いでましたね♪
はなちゃんシカジャーキー待っててね(*^_^*)
はなちゃん2

ピンキーくんとラビちゃん♪
お久しぶりです(^^)/♪
またみんなでおやつ食べようね♪ピンキーくんもりもり食べてました(*^_^*)笑
ぴんきーくん
らびちゃん

うーちゃん♪
お誕生日おめでとう(*^_^*)
チキンロールはおいしかったですか??♪またそうちゃんと遊びに来てくださいね(^^)/
うーちゃん

そうちゃん♪
そうちゃんもお誕生日おめでとう(*^_^*)
お誕生日に兄弟で一緒におでかけできてうれしいね~♪♪
そうちゃん

シフォンちゃんとファルコンくん♪
久しぶりのチョコレートケーキはいかがでしたか??(^^)/
いつも遊びに来くれて、ありがとうございます♪♪
しふぉんちゃん

弁慶くん♪
今日も遊びに来てくれました(*^_^*)♪
本日のランチはいかがでしたか??また家族で遊びに来てくださいね♪
弁慶くん


ラルフくん♪
ラルフくんも初プールでした(^^)/♪
プール後には、シャンプーもしてさっぱりラルフくんでした(*^_^*)
らるふっくん

紹介は以上になります(*^_^*)♪
また明日更新します~♪♪


8月17日(@^^)/~~~♪

こんばんは(@^^)/~~~♪
8月後半と9月のイベントンのお知らせです♪

23日(土)・・食育講座♪
夏バテ対策のメニューを紹介します(*^_^*)
講師はしつけ教室でおなじみの金子先生です♪
食に関する疑問を解決して、よりよいわんことの生活にしましょう♪♪
お申込み、質問等ありましたらHPよりメールをください(^^)/

24日(日)・・シュナウザーオフ会
おかげさまでたくさんのシュナちゃんが集まってきました~♪
定員まであと少し~!お友達わんこも誘ってぜひご参加ください(*^_^*)

9月7日(日)・・9月の合同お誕生日会
毎月恒例行事のお誕生日会(^^)/
みんなでお祝いをしませんか??
わんちゃんのケーキを作ってお待ちしています♪

9月18日(木)・・無麻酔歯石除去
こちらも毎月恒例の歯石取り!
早くも予約殺到のため残りわくも少なくなってきました(>_<)
ご予約はお早目にお願いいたします♪♪

9月23日(日)・・チワワオフ会
9月はチワワちゃんのオフ会に決定!!(*^_^*)
第2回目となります~♪
前回お越しの方も、初めてのかたも大募集です♪♪
チワワちゃん同士で楽しい1日を過ごしましょう~(^^)/

それでは、長くなりましたが8月17日に遊びに来てくれたわんちゃんの紹介です♪

のんちゃん♪
プールにトリミングにお疲れ様です(*^_^*)
それでも帰り際とても元気なのんちゃん!パワフルのんちゃんでした~(^^)/
のんちゃん

そらちゃんとまめくん♪
今年もプールに来てくれました(*^_^*)
そらちゃん

2人ともとっても上手♪
まめくん

ボードに乗って記念撮影も\(^o^)/
そらまめちゃん

今日はそらまめコンビの写真がたくさんです♪
今年のオフ会もぜひ遊びに来てください~(*^_^*)
そらまめちゃん3


あずきちゃん♪
ままさん達のランチ中、横で上手にワンローフをもぐもぐしていたあずきちゃん(*^_^*)♪
また食べにきてくださいね♪
あずきちゃん

てんちゃんとジローちゃんとセナちゃん♪
初めてのご来店ありがとうございました(*^_^*)
加恋ちゃん家の日替わりランチはいかがでしたか??♪
てんちゃんとジロちゃんとサラちゃん


くりくんとかなちゃんとりきくん♪
いつも遊びに来てくれてありがとうございます(*^_^*)♪
ぱぱさんチュロスはいかがでしたか??♪またゆっくりしにきてくださいね(^^)/
かなちゃん

パフェちゃんとコロンちゃん♪
2人で一緒にハイポーズ(^^)/とってもいいお顔です♪♪
また家族そろって遊びに来てくださいね♪お待ちしてます\(^o^)/
パフェちゃんとコロンちゃん

ミッキーちゃん♪
ミッキーちゃんは初プールでしたね(*^_^*)
そらまめちゃんと一緒に泳げてたのしかったですか??(^^)/
チワワちゃんオフ会でまた会いましょうね♪
ミッキーちゃん

紹介は以上です♪
今日は写真を撮れなかったわんちゃんがたくさんいました(/_;)すみません(>_<)

明日は定休日なので、また明後日更新します~(@^^)/~~~おわり♪


8月16日(@^^)/~~~♪

こんばんは(@^^)/~~~♪

日中は暑くてプール日和でしたね~(*^_^*)
今日もたくさんのわんちゃんがプールに遊びに来てくれました♪
気持ちよかったですか?

ただ今加恋ちゃん家では、プールに遊びに来てくれたわんちゃんの泳いでいる
写真をカフェに飾っています♪
忙しくて写真を撮りにいけない時もあって
みんなが載っているわけではないのですが。。(/_;)

スイスイ泳いでいるわんちゃん達をぜひ見に来てください~(@^^)/~~~

それでは、8月16日に遊びに来てくれたわんちゃんの紹介です♪♪


うめきちくん♪
今日もプールの練習~♪とっても上手なうめくんです(*^_^*)
最後の耳掃除も頑張ってくれてありがとう~(^^)/
梅くん泳ぐ

チロくんとロンくん♪
毛をさらさら~と優雅に泳ぐ2人です~(*^_^*)
2人の写真も飾るのでみにきてくださいね~♪
ちろくんよぐ
ろんくん

ロンくんとチロくんとうめきちくんで浴衣を着てハイポーズ(*^_^*)♪
背景も新バージョンの朝顔になりました♪夏らしくってとっても可愛いです(^^)/
3人で

ハルちゃんとレオくん♪
夏休みでお兄ちゃん、お姉ちゃんも一緒に来てくれて
とても楽しそうでした♪またお待ちしてます~(^^)/
はるちゃん

れおくん

ももちゃん♪
ぱぱさん山登りいってらっしゃい~(*^_^*)
山の上はもうストーブがあるなんで、、驚きです(゜-゜)
帰って来たらまた遊びにきてくださいね~♪
ももちゃん

ちいちゃん♪
初めてのご来店ありがとうございました(*^_^*)
ちいちゃんは初挑戦のプールでした!一生懸命頑張っていましたね♪♪
ちいちゃん

風ちゃんと花ちゃん♪
2人に逢えてオーナーはとても嬉しそうでした(^^)/♪
また来週オフ会で逢いましょう~♪風ちゃん、花ちゃんたくさんのシュナちゃんに逢えるよ(*^_^*)
風ちゃん
花ちゃん

ロビンくん♪
お教室が一緒だったり、お誕生日会であったり
なにかとお顔を合わせることが多いももちゃんとロビンくん(*^_^*)
またご一緒できるといいですね(@^^)/♪
ろびんくん

りくくんとラブちゃん♪
初めての加恋ちゃん家のドッグランはいかがでしたか??(*^_^*)
お友達わんこを作りにまたみんなであそびにきてくださいね~♪♪
りくちゃん

らぶちゃん

ライトくんとミルちゃん♪
いつも遊びに来てくれてありがとうございます(*^_^*)♪
まだランに行きたいライトくんの体はランの方向へ向いています。。♪
また遊びに来てくださいね(^^)/
らいとくん

みるちゃん

レオくん♪
はじめ女の子か間違えてしまったくらい可愛いお顔のレオくん(^^)/♪
また鈴、心に逢いに来てくださいね(*^_^*)
れおしゅな

ぽんずちゃんとかぼすちゃん♪
久しぶりに遊びに来てくれました(*^_^*)♪
とっても元気なままのぽんずちゃんと少し控えめ?な娘のかぼすちゃん(^^)/
仲良く遊びに来てくれてありがとうございました♪
ぽんずちゃん

かぼすちゃん

虎太郎くんと辰太郎くんと琥珀ちゃんと杏ちゃん♪
初めてのご来店ありがとうございました\(^o^)/
ぽめちゃん一家で遊びに来てくれました~(^^)/♪
またおやつ食べましょうね~♪♪
ぽめちゃん

紹介は以上です(*^_^*)

今日は鈴と心も泳ぎました(^^)/♪
たくさん泳いだ鈴は、今はハウスでぐっすり寝ています(@^^)/~~~
りんちゃん


それでは、またあした更新します~♪♪


8月15日(@^^)/~~~♪

こんばんは~(@^^)/~~~♪
来週は待ちに待ったシュナウザーオフ会です!定員50名まであと少し。。♪
締切間近となっております(*^_^*)
ご参加いただける方は、お早目に~(^^)/♪

みんなで楽しい1日を過ごしましょう~(*^_^*)

今日は初めてのご来店のわんちゃんがたくさんいました♪
遠方からお越しの方もいて、わざわざ遊びにきてくれて嬉しかったです(^^)/
ありがとうございました♪♪


それでは、8月15日に遊びに来てくれたわんちゃんの紹介です♪

プリンスくん♪
初めてのご来店ありがとうございます(^^)/♪
初プールでしたが、すいすいとっても上手でした!ぱぱさん撮影ありがとうございました(*^_^*)
プリンスくん泳ぐ

帰り際にはおにいちゃんともハイポーズ♪
オフ会でお待ちしてます~(^^)/
プリンスくん

りくちゃん♪
ドッグランでままさんぱぱさんと楽しそうに遊んでいましたね(^^)/♪
また遊びに来てください(*^_^*)お待ちしてます~♪
りくちゃん

ジョンくん♪
初めてのご来店ありがとうございました(^^)/♪
楽しんでいただけましたか??♪
くりくりオメメのとってもかわいいジョンくんでした~(*^_^*)
じょんちゃん


もふちゃん♪
お久しぶりです(*^_^*)もふちゃん元気そうでよかったです♪♪
大好きなチキンロールまた食べに来てね(^^)/
もふちゃん

ハッピーちゃん♪
初めてのご来店ありがとうございます♪
美人ちゃんなハッピーちゃん!(*^_^*)素敵な笑顔をありがとう♪♪
ハッピーちゃん


はちちゃんとななちゃん♪
ワンローフはおいしかったですか??(*^_^*)
また2人で食べにきてくださいね~♪♪おまちしてます~(@^^)/~~~
ななちゃんはっちゃん

くー太くん♪
ハンバーグを待っている時のくーさんのこの笑顔(*^_^*)
こんなお顔で待っててくれるなんて。。嬉しいです♪♪
くーさん

ももこちゃん♪
ももこちゃんも初めての加恋ちゃん家でした(^^)/
ご来店ありがとうございます♪
また遊びに来てくださいね(*^_^*)
ももこちゃん

チルちゃんとナナちゃん♪
トリミング後でかわいいリボンを付けてあそびにきてくれました(*^_^*)
とってもお似合いです♪♪またランに走りにきてくださいね~(^^)/
チルちゃんとななちゃん

おはぎちゃん♪
セルフシャンプーお疲れ様でした(^^)/♪
オゾン水の効果はいかがでしたか??
お家でシャンプーが大変な時は、またご利用くださいね(*^_^*)
おはぎちゃん

パンくん♪
パンくんスイートポテトをとてもおいしそうに食べてくれました(*^_^*)♪
また遊びに来たときは食べていってくださね♪♪
ぱんちゃん

げんきくんとゆうきくん♪
今日もプールを頑張った2人(*^_^*)♪
何回か練習にきているから2人ともとっても上手です(^^)/またお待ちしてます♪
げんきくん

ゆうきちゃん

モノくん♪
とってもモテモテだったモノくん(*^_^*)
なぜか、同性からの支持が高いモノくんです♪またゆうきくん、げんきくんと会えるといいね(^^)/
ものくん

紹介は以上になります(^^)/♪
また明日更新します~(*^_^*)


8月14日(*^_^*)

こんばんは~♪
今日も賑やかな加恋ちゃん家でした(^^)/
みんな遊びに来てくれてありがとう~♪♪
むし暑い1日だったから、プールが気持ちよかったですね~(*^_^*)

それでは、8月14日に遊びに来てくれたわんちゃんの紹介です~♪♪


いちごちゃん♪
すいすい~(*^_^*)今日も上手に泳ぐいっちでした♪
お昼ごろには心ともご対面♪♪またあそぼーね(^^)/
いちごちゃん

ぷりんちゃん♪
ぷりんちゃんも朝一にプール!\(^o^)/
目が覚めましたか??またみんなで泳ぎにきてね(*^_^*)
ぷりんちゃん

ゆきちゃん♪
サッカーのおもちゃを上手にくわるゆきちゃん♪
レトリーバーさんさすがです~(@^^)/~~~
ゆきちゃん

そらちゃん♪
初プールでした(*^_^*)気持ちよかったですか~?
そらちゃん、新商品のラタトゥーユ丼はおいしかったかな?(^^)/
そらちゃん

そらちゃん2


姫ちゃんとゆきちゃん♪
今日は姫ちゃんも一緒に遊びに来てくれました(*^_^*)
2人仲良くプールに入って楽しかったですか?またみんなで遊びに来てくださいね~♪
ひめちゃん

ゆきちゃん2

ゆきちゃん3

ひめちゃん2

ももちゃん♪
振り返り美人のももちゃん~(^^)/♪
今日はままさんとランで遊んで楽しそうでした(*^_^*)
ももちゃん

大和くんと悠大くん♪
ハンバーグはおいしかったですか?(*^_^*)
わくわく待っている2人がとっても可愛かったです♪♪
大和くん

悠太くnn

ももちゃんとうめちゃん♪
初めてのご来店ありがとうございました(^^)/
楽しんでいただけましたか??またお待ちしてます~♪
ももちゃんとうめちゃん

ごん太くん♪
きらきらおめめのかわいいごん太くん(*^_^*)
今日買われたスプレー気にいってもらえて嬉しかったです♪♪
ごんたくん

はなちゃん♪
みんなで遊びに来てくれました~(*^_^*)♪
おねえちゃんも一緒にハイポーズ♪♪また一緒に遊びに来てね(^^)/
はなちゃん

アポロちゃん♪
2日連続遊びに来てくれました♪
心と遊んでくれてありがとうございました(^^)/また遊びましょうね♪
あぽろちゃん

えっこちゃん♪
えっこちゃんもプールとっても楽しそうでした(*^_^*)
でもまだまだたりな~いえっこちゃんでした♪また入りに来てね(^^)/
えっこちゃん

紹介は以上になります♪
また明日更新します~(@^^)/~~~


8月13日\(^o^)/お盆も休まず営業♪

こんばんは~(*^_^*)♪
今日から実家へ帰っている方も多いのではないでしょうか~♪
加恋ちゃん家は今年はお盆も営業いたしますので
ぜひ、遊びにいらしてくださいね~♪

新商品の紹介(^^)/

バスローブが入荷しました♪
バスローブ2

プールあがりはバスローブをきて濡れた毛を乾かせます♪♪
なんだか、マダムになった気分?♪(*^_^*)

帽子や袖先のフリルのカラーバリエーションも豊富♪
サイズも大きい子から小さい子用もございます(^^)/

合うサイズがない場合は、わんちゃんの寸法を測って注文でできますよ♪

加恋ちゃん家にお越しの際はぜひご覧ください~(*^_^*)
バスローブ




それでは、8月13日に遊びに来てくれたわんちゃんの紹介です\(^o^)/

ビッキーちゃん♪
いつも遊びに来てくれてありがとうございます(*^_^*)
今日のランチはいかがでしたか??♪
またお待ちしてます(^^)/
ビッキーちゃん

ロビンくんとひまわりちゃん♪
2人ともとってもいいお顔です(*^_^*)
ハンバーグはおいしかったかな??♪またみんなで遊びに来てくださいね~(^^)/
ろびんくん
ひまわりちゃん

くー太くん♪
今日はランでままさんと遊んで、疲れたくーさん(*^_^*)
午後からはお家に帰ってお昼寝でしたか??♪
くーたくん

ソフィちゃん♪
大好きなプールに遊びに来てくれました(*^_^*)♪
プール上がりに着ていたバスローブとっても可愛かったです♪
ソフィちゃん

ももちゃんとあやめちゃん♪
今日もみんなと遊びに来てくれてありがとうございました(*^_^*)♪
朝は颯太とも遊んでくれて、とっても楽しそうでした♪ありがとうざいます(^^)/
ももちゃんあやめちゃん

ファンくんとケリーちゃん♪
いつもおやつをおいしそうに食べてくれてありがとう~(*^_^*)♪
一生懸命、モデルした後に食べるおやつは格別ですね!
ふぁんくん

小町ちゃんとばたーぴーなっつちゃん♪
ばたーぴーなつちゃんの前にすわって
2人は兄弟みたいです~(*^_^*)♪今日も一緒に遊べてよかったね♪
小町ちゃん

ファルコンくんとシフォンちゃん♪
今日はお姉ちゃんも一緒に遊びに来てくれました(*^_^*)♪
仲良くお写真もぱしゃり~♪夏休み楽しんでね(^^)/
ファルコンくん

アリスちゃん♪
首輪のご注文ありがとうございます(^^)/♪
ピンクでアリスちゃんに似合うと思います♪出来上がりまで少々お待ちください(*^_^*)
ありすちゃん

アポロちゃん♪
初めてのご来店ありがとうございます(*^_^*)♪
アポロちゃん、楽しんでいただけましたか??
またお待ちしてます~(^^)/
あぽろちゃん

タークくんとバンくんとココアちゃんとネチくんとマルちゃんとえっこちゃん♪
みんなで集合写真(^^)/とってもお利口さんな6人でした♪
またみんなでお食事にいらしてくださいね~(@^^)/~~~
えっこちゃん

さちちゃん♪
今日はさちちゃんの2歳のお誕生日(@^^)/~~~
おめでとう♪♪
さちちゃん

ぱぱと一緒に記念にポーズです(*^_^*)
さちちゃんのことが大好きなんだな~てぱぱさん見てると思います♪
さちぱぱと
また来年も一緒にお祝いしましょうね♪

紹介は以上です♪
それでは、また明日更新します~(@^^)/~~~


8月12日(*^_^*)

今日は、お昼から雨が降ってしまいましたね・・・(>_<)
暑かったり、温度が下がったり天候が落ち着かないので
皆さんお体気を付けてくださいね(^^)


8月12日に遊びに来てくれたお友達

りぷりーちゃん クロエちゃん
りぷりーちゃん クロエちゃん

今日は、朝から遊びに来てくれてありがとうございました(*^^)v
お揃いの洋服を着て遊びに来てくれました(^^)
とっても可愛かったです\(^o^)/
また、お揃いの洋服を着て遊びに来てくださいね(^O^)


あんずちゃん
あんずちゃん

あんちゃん、今日はプール入れなかったですね(>_<)
近くに行った時、しっぽ振ってくれて嬉しかったです(^^)
また、抱っこさせてください☆
来週お待ちしています\(^o^)/


チョコラちゃん
チョコラちゃん

チョコラちゃん、とっても大人しくて可愛かったです(^^)
ランチのお味はいかがでしたか?
また、遊びに来てくださいね(*^_^*)


あずきちゃん
あずきちゃん

初めてのご来店ありがとうございました\(^o^)/
加恋ちゃん家いかがでしたか??
やぎみるく、お家で飲めますね(*^^)v
またのお越しお待ちしております(^_^)


あんこちゃん
あんこちゃん

初めてのご来店ありがとうございました(^^)/
ランチいかがでしたか?
ドッグランで沢山遊べましたか?
またのお越しお待ちしております\(^o^)/


めいちゃん
めいちゃん

もあちゃん
もあちゃん

もあちゃん、2歳のお誕生日おめでとうございます(^^)/
お誕生日に加恋ちゃん家に遊びに来てくれてありがとうございました。

めいちゃん、ハーベストのごはん試してみてくださいね\(^o^)/
またのお越しお待ちしております(*^^)v



ちゅら君
ちゅら君

初めてのご来店ありがとうございました\(^o^)/
心と遊んでくれてありがとうございます。
たまごさん、お気に入りのようでしたね(^O^)
また、遊びに来てくださいね(*^^)v


加恋ちゃん家はお盆期間中休まず営業しております。
次回の定休日は8月18日月曜日です(>_<)

皆様のお越しをお待ちしております\(^o^)/


8月10日♪合同お誕生日会(^^)/
こんばんは♪
8月の合同お誕生日会でした~(*^_^*)
たくさんのわんちゃんが参加してくれました!ありがとうございます♪
『うまうまを待つゴールデンず♪』
3兄弟

まず初めに、お誕生日会に参加してくれたわんちゃんを紹介~♪

なつちゃん♪
お誕生日おめでとう~(*^_^*)♪
なつちゃんの得意技のタッチ~!今日も上手に決めてくれました♪♪
なつちゃんこっち

ロビンちゃん♪
ままさんが大好きなロビンちゃん(*^_^*)♪
ぎゅ~ってしているのが赤ちゃんみたいで可愛かったです(^^)/
ろびんちゃん

ももちゃん♪
今日はたくさんのわんちゃんがいて少し緊張ぎみだったももちゃん(^^)/
でも、うまうまおいしそうに食べてもらえてうれしかったよ~♪
ももちゃん

さちちゃん♪
さちちゃんぱぱはナゾナゾ強すぎです~(^^)/笑!
ゲットした券、つかってくださいね~(*^_^*)
さちちゃん

マルスちゃんとルネちゃん♪
先月に引き続き遊びに来てくれました(*^_^*)♪
2人ともありがとう~♪♪今回はマルスちゃん!おめでとう(^^)/
マルスちゃん

ルネくん

チャッピーちゃん♪
写真を撮るとなぜか、いつも目がしぱしぱしちゃうチャッピーちゃん(*^_^*)
でも、そんなお顔もとっても可愛いです♪♪
チャッピーちゃん

くー太くん♪
くーさんは明日が本当のお誕生日(^^)/おめでとう♪
また明日もお持ち帰りしたクッキー食べてお祝いしてね(*^_^*)
くーたさん

ゆきちゃん♪
ゆきちゃんとってもおいしそうにごはんを食べてくれました(^^)/
嬉しかったよ♪ゆきちゃんお誕生日おめでとう~♪
ゆきちゃん

えっこちゃん♪
朝はプールに入りたくてたまらなかったえっこちゃんも
会がはじまったら、うまうまを一生懸命待っててくれました♪またみんなでケーキ食べようね(*^_^*)
えっこちゃん

ぷりんちゃん♪
ぷーちゃんもにっこり笑顔を見せてくれました~(^^)/
みんなでお祝いできてうれしかったよ~♪♪
ぷりんちゃん

いちごちゃん♪
今日のバースデイカードは、ひまわり娘の写真を採用(^^)/
この、お顔もかわいかったですよ♪♪
いちごちゃん

ライちゃんとユンちゃん♪
ユンちゃんお誕生日おめでとう~(*^_^*)13歳だなんですごいです♪
おもち帰りのケーキでもう1度、お家でお祝いしてね(^^)/
らいちゃんゆんちゃん


お誕生日会に参加してくれた子、今日は1日ありがとうございました♪
今年も1年、元気に過ごしてくださいね♪(*^_^*)


それでは、ここから会後に遊びに来てくれたわんちゃんの紹介です~(^^)/

弁慶くん♪
シュナちゃんの登場でオーナーはとっても元気でした(*^_^*)
また会いに来てください♪
弁慶くん

うみちゃん♪
今日も一緒にボールで遊んでくれてありがとう(*^_^*)♪
わたしを見ても吠える回数が減ってきたのは嬉しいです~♪♪
うみちゃん

ももちゃん♪
今日もパワフルなももちゃん!ドッグランにはたくさんわんちゃんがいましたね♪
いっぱい遊べたかな?(^^)/
ももちゃん2

ジュライちゃんとマーチちゃん♪
お久しぶりのマーチちゃんとジュライちゃん(*^_^*)♪
元気そうな2人に逢えて良かったです♪またあそびにきてくださいね(^^)/
ジュライちゃん

まーちちゃん

花ちゃんと風ちゃん♪
パピ―ちゃんのシュナちゃんず!あやうく、加恋ちゃん家の
5頭目になりそうでしたね、、(*^_^*)笑
風ちゃんと花ちゃんもぜひオフ会に遊びに来てください~♪
風ちゃん


花ちゃん

うみちゃん♪
今日はいつもよりたくさんのわんちゃんに逢えましたね(*^_^*)
うみちゃんいっぱい遊べたかな??♪
うみちゃん2

おはなちゃん♪
初めての加恋ちゃん家はいかがでしたか??(*^_^*)
またみんなで遊びに来てくださいね~♪
おはなちゃん

ななちゃん♪
今日もプールを頑張ったななちゃん!
たくさん練習をしてるので、とっても上手になりました♪(*^_^*)
ななちゃん

ななちゃん♪
ななちゃん、スイートポテトのお味はいかがでしたか??(^^)/
またおねえちゃんと一緒に遊びに来てくださいね♪
ななちゃん2

ぱぐちゃん♪
すみません(>_<)写真を撮ってお名前を控え忘れてしまいました(/_;)
もしよろしければ、コメントをください<(_ _)>
ななしパグ

こなつちゃん♪
こなつちゃんも初めて遊びに来てくれました(*^_^*)♪
いかがでしたか??お友達を作りにまたあそびにきてくださいね♪
こなつちゃん

とわちゃんとイヴちゃん♪
2人ともお久しぶりです~(*^_^*)
今日はドタバタしてしまい、すみませんでした(>_<)
またパグちゃんずで遊びに来てくださいね♪
とわちゃんといヴちゃん

ひなちゃんとしょこらくん♪
浴衣お待たせいたしました(^^)/
ショコラくんの浴衣姿、絶対かわいいです!今度着てきてくださいね~♪
ひなちゃんとしょこらくん

ガビちゃん♪
今日はシュナちゃんがたくさん遊びに来てくれました(*^_^*)
嬉しかったです♪
ガビちゃんもオフ会にぜひ遊びに来てください~(^^)/
がびちゃん

げんちゃんと桜次郎くん♪
10月もオフ会たのしみですね~(^^)/♪
フレブルちゃんはみんななかよし~♪♪
スタッフ一同お待ちしてます~(*^_^*)
げんちゃんとおいじろうくん

タッキーくんとココちゃん♪
2人も初めての加恋ちゃん家でした(^^)/♪
日替わりランチはいかgでしたか?(*^_^*)またお待ちしてます~♪
タッキーくんとココちゃん



げんきくんとゆうきくん♪
トリミング帰りに寄ってくれました(^^)/
とってもふわふわな2人♪♪いつもきれいきれいでいいですね(*^_^*)
げんきくん

ゆうきくん


紹介は以上になります(^^)/♪
明日は定休日なので、また明後日更新します~♪

ちなみに、お盆中は加恋ちゃん家、営業いたしますので
ぜひ遊びにきてくださいね~(*^_^*)おわり♪


8月9日(*^_^*)

こんばんは~(*^_^*)♪
明日は8月の合同お誕生日会です♪参加される方は気を付けてお越しくださいね(^^)/
14時までカフェは貸切とさせていただきますので、よろしくお願いいたします<(_ _)>
14時以降は日替わりランチもお召し上がりいただけます♪

ドッグランは、10時~通常営業いたします。
ぜひ、遊びにきてくださいね(*^_^*)


それでは、8月9日に遊びに来てくれたわんちゃんの紹介です♪

海くんと大洋くん♪
トマトはいかがでしたか~?(*^_^*)
夏野菜をたくさん食べて、元気にのりきましょう~♪
また遊びに来たときはぜひ買っていってくださいね(^^)/
かいちゃんと大洋くん

ももちゃん♪
今日はるんるんのももちゃんでした(*^_^*)
公園も涼しかったですね~♪またお散歩帰りに遊びに来てください(^^)/
ももちゃん

マイムちゃん♪
マイムちゃん、お誕生日おめでとう~(^^)/♪
ケーキをおいしそうに食べてくれて嬉しかったです♪
今年も元気にすごしてね(*^_^*)
まいむちゃん

アリスちゃんとウルルちゃん♪
マイムちゃんともんちゃんに逢えてよかったですね(^^)/
ドゥードルちゃん達はみんな仲良しです♪♪
ありすちゃん

最後に2人で一緒にとりました♪にっこり笑顔(*^_^*)
2人で

アンナちゃん♪
ワンローフもバナナケーキもぺろりと食べてくれました(^^)/
あの後は夜ご飯も食べたかな~?♪
アンナちゃんまた食べに来てね(*^_^*)
あんなちゃん

ネムちゃん♪
いつも遊びに来てくれてありがとうございます(^^)/
また鈴と遊ぼうね~♪♪心にも会いにきてください(*^_^*)
ねむちゃん

紹介は以上になります♪
また明日更新します~(@^^)/~~~おわり♪


8月8日♪(*^_^*)
こんばんは~♪
今日は紹介の前にお知らせです(^^)/

明後日、8月10日はカフェを14時まで貸切とさせていただきます♪

ランやプールは通常営業いたします♪
10日のプールはインストラクターも付きますので、おすすめです(^^)/
ぜひお越しください♪♪


8月23日(日)は食育講座を行います~♪
夏バテ対策のわんこメニューを紹介!みんなで元気に夏を乗り切りましょう!
お申込み、または質問がありましたらHPからメールをください(^^)/

それでは、8月8日に遊びに来てくれたわんちゃんの紹介です♪

りつちゃん♪
今日はハンバーグおいしかったかな??(^^)/♪
フレブル会でまた会えるのをたのしみにしています~♪♪
りつちゃん

モコちゃん♪
お久しぶりです(^^)/♪
トリミングの帰りに寄ってくれたモコちゃんはいつに増して
まっしろモコモコでした(*^_^*)オフ会まであと少しですね♪
もこちゃん

ビッキーちゃん♪
マルプーのビッキーちゃん(^^)/♪
首をかしげてかわいくポーズをしてくれました(*^_^*)
またお姉ちゃんと一緒に遊びに来てくださいね♪
ビッキーちゃん


紹介は以上になります♪
また明日更新します~(^^)/おわり♪


8月7日(@^^)/お久しぶりです♪

こんばんは~(@^^)/~~~♪
お久しぶりです!今日からまた元気に営業です♪
そんな今日♪青森から帰ってきた心がさっそく出勤しました~(*^_^*)♪♪

しばらくの間また、千葉にいますので
心に逢いに来てください~♪♪

それでは、久しぶりのわんこ紹介です~(^^)/

バディちゃん♪
初めての加恋ちゃん家はいかがでしたか??(*^_^*)
プールではとっても上手に泳いでいましたね!
今度はぜひカフェにもお立ち寄りください♪お待ちしてます~(@^^)/
バディちゃん

ももちゃん♪
ももちゃんシャンプーお疲れ様です(@^^)/とってもサラサラでした♪
また帰りにワンローフ食べにきてくださいね~(*^_^*)
ももちゃん2

ももちゃん♪
ハンバーグだけ上手に食べるももちゃん(゜-゜)ちゃんとカリカリも食べなきゃだよ♪
今晩はちゃんと食べたかな~(*^_^*)?
ももちゃん

モカくん♪
今日はぱぱさんも一緒に遊びに来てくれました♪
またみんなで遊びに来てください(^^)/
もかくん

そしてモカくん、プールも入りました~♪
もかくん2

あんずちゃんと一緒にボードに乗って決めポーズ♪
2人とも頑張りました♪(*^_^*)
まるちゃんとあんちゃん

メルちゃん♪
メルちゃんも頑張りました(*^_^*)♪まぶしくってしぱしぱなオメメ♪可愛いです(^^)/
メルちゃん

最後は、ままさんの帽子をかぶってボーイッシュなメルちゃんでした~(*^_^*)
メルちゃん2

ネムちゃん♪
ネムちゃんお久しぶりです(*^_^*)
ランでたくさん走れましたか?(^^)/夕方でもまだ暑いからまたお散歩代わりに遊びに来てね♪
ねむちゃん

ハルちゃんとマコちゃん♪
今日も仲良くお揃いのお洋服(*^_^*)
いつもかわいいお洋服を着て遊びに来てくれます♪
次はどんなのか楽しみです~(^^)/
ハルちゃん

マルちゃん♪
初めて加恋ちゃん家に遊びに来てくれました(*^_^*)
またみんなと遊びに来てくださいね♪マルちゃんまってます~(^^)/
マルちゃんこっち

紹介は以上になります~♪
それでは、また明日更新します(*^_^*)


8月3日(*^_^*)

こんばんは~(*^_^*)♪
明日から加恋ちゃん家は3連休をとらせていただきます<(_ _)>
ご迷惑をおかけいたします<(_ _)>7日から元気に営業いたしますので
ぜひあそびにきてください~(@^^)/~~~


それでは、8月3日に遊びに来てくれたわんちゃんの紹介です♪(^^)/

ひなちゃん♪
いつも遊びに来てくれてありがとうございます(^^)/
毎日暑いから室内ドッグランにたくさん遊びに来てね~♪
ひなちゃん

ゆきちゃん♪
初めてのプールのゆきちゃん(*^_^*いかがでしたか??♪
ブローもして、とてさらさらになりましたね~(@^^)/
ゆきちゃん

ももちゃん♪
いつでも元気なももちゃん(*^_^*)ランで遊んで、プールで泳いで
一日遊んだのにこのパワフルさ~(^^)/疲れ知らずの、ももちゃんです♪
ももちゃん

ケイトちゃん♪
初めての加恋ちゃん家はいかがでしたか??(*^_^*)
颯太に挨拶してくれてありがとうございました♪
また会いに来てくださいね~(^^)/
ケイトくん

エリザベスちゃん♪
バナナケーキおいしかったですか??(*^_^*)♪
今度はお肉系に挑戦してみてください♪またお待ちしてます~(^^)/
エリザベスちゃん

さちちゃん♪
さちちゃんの涼しいお洋服とっても可愛かったです(^^)/♪
いろんなお洋服が似合うさちちゃんです♪
さちちゃん

りきくんとくりくんとかなちゃん♪
いつも遊びに来てくれてありがとうございます(^^)/♪
ワンローフを今か今かと待ってるりきくん♪可愛かったですよ~(*^_^*)
りきくん

くりくん

かなちゃん

パルくんとルビーちゃん♪
心が帰ってきますよ~(*^_^*)♪
パルくんあとちょっと待っててね~!ルビーちゃんも心と遊ぼうね(^^)/
ぱるくん

MAYちゃん♪
今日はパルくん達と遊べてたのしかったですか?(*^_^*)
また一緒に遊びに来てくださいね♪お待ちしてます~(^^)/
めいちゃん

あんなちゃん♪
あんなちゃん、スイートポテトいかがでいたか?(*^_^*)♪
いろんなメニューがあるのでいろいろ食べてみてくださいね~♪またお待ちしています(^^)/
あんなちゃん


くー太くん♪
ままさんにフレンチト―スト喜んでもらえて嬉しかったです(^^)/♪
また食べに来てくださいね♪♪
くーさん

くーさんもう1枚(*^_^*)
大好きなハンバーグを食べているところ~(^^)/
て~いっきに完食!さすがくーさん。。。♪
くーさんハンバーグ


ランちゃん♪
今日は日替わりランチが終わってしまい、すみませんでした(/_;)
15時までやっているのでまた食べにいらしてください♪(*^_^*)
らんちゃん

まっくすちゃん♪
お姉ちゃんと仲良くハイポーズ(^^)/♪
少しの時間しか遊べませんでしたが、今度はぜひ1日楽しんで行ってください(*^_^*)
まっくすちゃん

ミルちゃんとライトくん♪
2人が今日はバイトをしようとしてくれました(^^)/
2人は採用ですよ~♪ライトくんは味見専門かな??(*^_^*)
みるちゃん

らいとくん

モノくん♪
今日はプールに挑戦~(^^)/
ライフジャケットかっこいいです♪
のもくん
頑張ったものくん、何だかごきげんそう(*^_^*)♪
ものくん

紹介は以上になります♪

今日は鈴も泳ぎに来ました~(@^^)/~~~
りんんりん

モノくんと一緒にボードにも乗っちゃいました♪
りんりんものくん

『みんなも泳ぎに来てね(^^)/』
リンリンボード

最後までお読みいただき、ありがとうございました(*^_^*)
それでは、また7日に更新します~♪♪おわり(^^)/


8月2日(@^^)/~~~♪

こんばんは~(@^^)/~~~♪

明日の営業時間を17時閉店に変更させていたきます。
よろしくお願いいたします<(_ _)>♪


新しいイベントのお知らせです♪
8月23日に食育講座を行います(*^_^*)
夏バテ対策のメニューを紹介です~!

普段の食に対する不安や悩みがある方は、お勧めの教室です(^^)/♪
ぜひ、ご参加ください♪♪

それでは、8月2日に遊びに来てくれたわんちゃんの紹介です♪♪

えっこちゃん♪
今日は朝一でプール(^^)/♪♪
とっても気持ちよさそうでした!ボール遊びが大好きなえっこちゃん~(*^_^*)
えっこちゃんプール

えっこちゃん

くるみちゃん♪
久しぶりにままさんも一緒に遊びに来てくれました(^^)/
家族で仲よくおでかけいいですね~♪
またお待ちしてます(*^_^*)
くるみちゃん

ヨーキーちゃん♪
すみません(>_<)お名前を控え忘れてしまいました(/_;)
とっても可愛くとれたのに。。(>_<)また遊びに来てください(*^_^*)
ヨーキーちゃん

こなちゃん♪
プールたのしかったですか?(*^_^*)♪
コーギーちゃんはいろんな子がすいすい泳いでくれます(^^)/
今度は泳いでる様子見に行きますね~♪
こなちゃん

ReoくんとXiahくん♪
2人は初プールでしたね(*^_^*)♪
プール後は、ブローもしてふわふわに♪また泳ぎに来てくださいね~(^^)/
ReOくんとXiahくん

タローくん♪
タローくんのオメメがとってもきらきらでした(^^)/♪
またみんなと遊びに来てくださいね♪お待ちしてます(*^_^*)
タロくん

ももちゃん♪
今日は初スイートポテトでしたね~(^^)/
今度はお腹を空かせてももちゃんの好きなハンバーグを食べに来てくださいね♪♪
ももちゃん

グゥちゃん♪
いろんなわんちゃんに逢えましたね(*^_^*)
グゥちゃん、お友達はできましたか??♪
プールも頑張ったグゥちゃんでした~(^^)/
ぐうちゃん

メルちゃん♪
プール頑張りました~(*^_^*)
めるちゃん2

メルちゃんの得意技の立ち泳ぎ!これでちょこちょこ進みます(*^_^*)
めるちゃん

最後はお決まりのメルちゃんポーズ(^^)/
いつもありがとうございます♪
メルちゃん

こはくちゃん♪
こはくちゃんのライフジャケットかわいい~♪
とっても上手に泳いでいましたね(*^_^*)
こはくちゃん

お教室もお疲れ様でした(^^)/
こはくちゃん2

ピカソくんとアレックスくんとジェームスくん♪
初めての加恋ちゃん家はいかがでしたか??(*^_^*)
お兄ちゃん、今日はゆずアイスなくてすみませんでした(>_<)
またみんなであそびにきてくださいね(@^^)/~~~
ピカソくん

アレックスくん

ジェームスくん

小町ちゃん♪
お教室お疲れ様でした(*^_^*)
今日も幼馴染のばたぴーなっつちゃんと遊べて楽しかったね~♪
小町ちゃん

ばたーぴなっつちゃん♪
ままさん、今日のランチはいかがでしたか??(*^_^*)
またみんなでランチにいらしてくだざいね♪ばたぴーなっつちゃん、素敵な笑顔をありがとう~♪♪
ばたーぴーなっつちゃん

くるみちゃん♪
しつけ教室お疲れ様でした(*^_^*)♪
とっても上手にお座り~してくれました♪ありがとうございました(@^^)/~~~
くるみちゃんごーるでん

すーちゃん♪
すーちゃんがまた大きくなっていました(*^_^*)
パピ―ちゃんの成長はすごい~♪♪
また大きくなったすーちゃんに逢えるのが楽しみです(^^)/
すーちゃん

チロくんとロンくん♪
いつもとってもいいお顔の2人ー(*^_^*)
ワンローフを食べてにっこり笑顔です~♪
ちろろんちゃん

モノくん♪
ライフジャケット着て今度プールに来てくださいね~(*^_^*)♪
プールで勇敢に泳ぐモノくんを見せてください~(^^)/
ものくん

ソフィちゃん♪
ソフィちゃんの大好きなプール(*^_^*)楽しかった??♪
今日も遊びに来てくれてありがとうございました♪
ソフィちゃん

くるみちゃん♪
バナナケーキの登場にワクワクする、くるみちゃん(*^_^*)
いつもおいしそうに食べてくれてうれしいよ~♪
くるみちゃんまるぷ

あずきちゃん♪
今日はめいお姉ちゃんと一緒に~(^^)/♪
めいちゃん、夏休み楽しんでね♪また遊びに来てください~(*^_^*)
あずきちゃん2

あずきちゃん

苺ちゃん♪
今日もトマトを買っていってくれて、ありがとうございました(^^)/♪
加恋ちゃん家のトマトは真っ赤で甘い~♪夏のうちに
たくさん食べてくださいね(*^_^*)
いっち

ぷりんちゃん♪
今日の最後の紹介はぷーちゃん(*^_^*)♪
あは~な笑顔が可愛いです♪また10日お待ちしてます~♪
ぷーちゃん

紹介は以上になります♪
遊びに来てくれて写真が撮れなかったわんちゃん、すみませんでした(>_<)

それでは、また明日更新します~♪♪


8月1日(^^)/♪

こんばんは~(^^)/♪
8月24日のシュナウザーオフ会♪ぞくぞく参加者が集まってきました(*^_^*)
加恋ちゃん家の1大イベント!まだまだ募集中ですのでお友達を誘って
ぜひご参加ください♪加恋ファミリーも皆様に逢えるのを
楽しみにしています(^^)/

お申込みはHPから、またはお電話にてお待ちいたしております♪♪


新商品のお知らせです♪
加恋ちゃん家のドッグプールOPENに伴い
ライフジャケットを入荷しました~(^^)/サイズはXXSとXSの2種類となりますが、
ご注文も承りますので、大きいサイズがほしい方はお気軽にスタッフにお尋ねください♪

プールで楽しく夏を乗り切ろう~♪(@^^)/~~~



それでは、8月1日に遊びに来てくれたわんちゃんの紹介です♪

なつちゃん♪
初めてのりんごゼリーでしたね(*^_^*)♪
やっぱりなつちゃんは肉食でした、、笑
またお兄ちゃんたちと遊びに来てください~(^^)/
なつちゃん

ペールちゃん♪
初めての加恋ちゃん家はいかがでしたか?(*^_^*)
これからお友達たくさん作ってくださいね♪
またゆっくりあそびにきてください(^^)/
ちわわちゃん

福くんとラテくん♪
もこもこな2人~♪とっても可愛かったです(*^_^*)
楽しかったと言ってもらるのが、1番嬉しいです♪
また遊びに来てくださいね~(^^)/
ふくちゃん

ななちゃん♪
ななちゃんもプールに挑戦(^^)/♪
ライフジャケットを着ていざ、水の中へ~!!犬かきを頑張るななちゃん♪
ななちゃん

ひと泳ぎ終えてお疲れな様子♪
ななちゃん2

乾かしてもらって、もこもこに(*^_^*)
ななちゃん充実した1日でしたね(^^)/
ななちゃん3

うめきちくん♪
うめくんもプールであそびました(^^)/
スパルタままに負けない元気なうめくんです(*^_^*)笑!
また泳ぎに来てくださいね~♪
うめくん

今日は加恋の出勤日でした~(^^)/3人ではいぽーず♪
しゅうごう

また明日更新します~(*^_^*)




Copyright © 千葉あすみが丘 ドッグラン・カフェ 加恋ちゃん家. all rights reserved.