7月31日(*^_^*)
こんばんは~(*^_^*)♪
今日で7月ラスト~♪明日から8月ですね~(*^^)v
とゆうことで、今日は初めに8月のイベントのお知らせです(^^)/

2日(土) しつけ教室
10日(日)8月の合同お誕生日会
21日(木)お手入れ講座『基礎編』
23日(土)無麻酔歯石除去イベント
24日(日)シュナウザーオフ会

となっております(*^_^*)8月もイベントもりだくさん♪
気になるイベントはHPから詳細がご覧いただけます(*^_^*)
ぜひ、ご参加ください♪♪

臨時休業のお知らせ♪
3日の営業を17時閉店に変更させていただきます。
そして、4・5.6日が3連休となります<(_ _)>
ご迷惑をおかけいたしますが、よろしくお願いいたします<(_ _)>

それでは、7月31日に遊びに来てくれたわんちゃんの紹介です♪♪

リプリーちゃんとクロエちゃん♪
とってもモテモテな2人でしたね~(^^)/
そんなくりくりなオメメでみられたら、みんないちころです♪
また遊びに来てくださいね~(*^_^*)
りぷちゃんとくろえちゃん

ももちゃん♪
いつも遊びに来てくれてありがとうございます(^^)/♪
はなちゃんままさんになでなでしてもらってとても気持ちよさそうなももちゃんでした(*^_^*)
ももちゃん

はなちゃん♪
パスタ兄さんと上手においかけっこしてましたね(^^)/
凸凹な2人だけどとっても仲良しでした♪
また遊べるといいね(*^_^*)
はなちゃん

もこなちゃん♪
久しぶりに遊びに来てくれました(*^_^*)
元気そうなもこなちゃんに逢えてよかったです♪
またみんなでタラジャーキー食べようね♪♪
もこなちゃん

パスタくん♪
プール気持ちよかったですか??(^^)/
すいすい今日も頑張っていました♪♪またゆっくり遊びに来てくださいね(*^_^*)
パスタくん

紹介は以上になります♪
それでは、また明日更新します~(^^)/


7月30日(@^^)/~~~♪

こんばんは~(*^_^*)早いことに今月も明日で終わり~!!
そんな明日はランチご利用の方は、外ドッグランが無料となります~(*^^)v

プールも営業いたしますので、プールで泳いで、ちょっと寒くなったら
外らんで走って遊んで~♪なんてどうですか~?(*^_^*)

プールは1日¥700で遊べます!ぜひおこしください~♪♪

それでは、7月30にちに遊びに来てくれたわんちゃんの紹介です(^^)/

チャペルちゃん♪
小皿お待たせいたしました(*^_^*)!おやつ入れに使ってください♪
チャペルちゃん、今日のお洋服も可愛かったよ~♪
チャペルちゃん

メルちゃん♪
メルちゃんはいつもワンローフをわくわく待っててくれます(*^_^*)
たくさん食べてね~♪また2日お待ちしてます~(^^)/
めるるん

ゆめちゃん♪
ゆめちゃんははじめての加恋ちゃん家でした~(*^_^*)
いかがでしたか??♪またのりすけくんと遊びに来てくださいね(^^)/
ゆめちゃん

のりすけくん♪
のりすけくんイメチェン~(*^_^*)たてがみ、かっこよかったです!
来年は何の髪型かな~!楽しみです(^^)/
のりすけくん

ポニーちゃんとえっこちゃんとさくぞうくんとハイジちゃんとバレちゃんといちごちゃん♪
みんなで集合写真~(*^_^*)
えっこちゃのお隣にいるのは、えっこちゃんのおばちゃまのポニ子ちゃん♪よく似てます!
みんな仲良しでいいですね~♪また一緒に遊びに来てください(^^)/
しゅうごうしゃしん

紹介は以上になります♪
また明日更新します~(*^_^*)おわり♪


7月29日(*^_^*)♪

こんばんは♪
今日はなんだか、カラっとした暑さでしたね~(^^)/
プールでもみんな気持ちよさそうに遊んでいましたね♪♪
次のインストラクターの出勤日は8月2日の土曜日です(^^)/
初めての子や、まだ1人で泳がせるのは心配な子はおすすめです(*^_^*)

それでは、7月29日に遊びに来てくれたわんちゃんの紹介です♪♪

ももちゃん♪
ぱぱさんやっと山登りですね~(*^_^*)
気を付けて行って来てくださいね♪ももちゃんかえって来たら
また遊びに来てください(^^)/
ももちゃん

ボブちゃん♪
プール上手でしたね(*^_^*)
ボブちゃんの泳いでいる写真を撮り損ねてしまいました~!
今度は撮りにいきますね(^^)/
ボブちゃん

あんずちゃん♪
今年2回目のプール(^^)/♪あんちゃん上達しましたね!
今日も頑張りました~(*^_^*)
あんずちゃん2

あんずちゃん


こなつちゃん♪
初めての加恋ちゃん家はいかがでしたか??(^^)/
うのちゃんとあそべましたか??♪またお待ちしてます~♪
びーちゃん

ジャスティ―ちゃん♪
ダイエット頑張っていますね(*^_^*)♪
ジャスちゃんファイトです♪♪
じゃすちゃん

じゃすちゃん3

あんずちゃんとジャスティーちゃん♪
隣の席で一緒になって仲良くなった2人(^^)/
また会えるといいね♪
あんちゃんとじゃすちゃん

だいふくちゃん♪
久しぶりにだいふくちゃんに逢えました~(*^_^*)♪
お姉ちゃん、今日はソフトクリームがなくてすみませんでした(>_<)また食べにきてください♪
だいふくちゃん2

だいふくちゃん

はるちゃんとまこちゃん♪
今日はプールに緒戦!はるちゃんすいすい上手でしたよ~!
まこちゃんも最後はライフジャケットなしでも頑張っていましたね(^^)/
はるちゃん

まこちゃん

とってもかわいい後ろ姿(*^_^*)
『まだランで遊びたい~♪』
まだあそびたい~

だいきちくんとジョイくん♪
みんなでプール気持ちよさそうでした(*^_^*)♪
また来週もぜひ泳ぎに来てください~♪
だいきちちゃんとじょいちゃん

余裕なジョイくん(*^_^*)
ジョイちゃん

うのちゃんとアローちゃん♪
2人ともカメラ目線上手~(*^_^*)♪
おやつもまた食べようね♪今日もありがとうございました(^^)/
うのちゃんとアローちゃん

ふうちゃんとりんちゃん♪
りんちゃんも、もう2歳ですね~(*^_^*)早い早い♪
大きくなっても加恋ちゃん家で元気にはしるりんちゃんのままでいてね♪♪(^^)/
ふうちゃん

りんちゃん

りおんくんとれおくん♪
今日もおにいちゃんと仲良く遊びに来てくれました(^^)/♪
ランたのしかったですか??♪またみんなでランチに来てください(^^)/
りおんちゃん
れおくん

ぺぺちゃん♪
プールが終わってしまい、すみませんでした(>_<)
土曜日は、インストラクターもいるので、ぜひ泳ぎに来てください♪
ぺぺちゃん、颯太とまた写真とろーね♪♪
ぺぺちゃん

今日は加恋もプールに入りました~(*^_^*)
特訓です♪
加恋ちゃん2

『頑張ったよ~♪』
かれんちゃん

紹介は以上です(^^)/♪また明日更新します~(@^^)/~~~


7月27日(*^_^*)♪

こんばんは♪
今日はたくさんのわんちゃんがあそびにきてくれました♪
毎日暑いですからね~(>_<)加恋ちゃん家の室内ドッグランはいつでも涼しく遊べます(^^)/
運動不足の子や中々お散歩に行けない子など!ぜひ遊びに来てください~♪

それでは、7月27日に遊びに来てくれたわんちゃんの紹介です(*^_^*)

シャンクスくんとパッチくん♪
兄弟で仲良く遊びに来てくれました!
パッチくんとシャンクスくん泳ぐ2

『たのし~ね♪♪』
パッチくんとシャンクスくん3

一緒に泳いで、走って、ごはん食べて、、(^^)/
兄弟犬で一緒におでかけ♪幸せですね(*^_^*)お待ちしてます~♪
シャンクスくんとパッチくん4

のんちゃん♪
クールキャミソールとってもかわいかったです(*^_^*)
暑い日が続くから、クールキャミソールを着て涼しく過ごしてくださいね♪
のんちゃん

みくちゃんとシオンちゃん♪
暑い中遊びに来てくれてありがとうございました(*^_^*)
次回はぜひプールでも遊んで行ってください♪またお待ちしてます(^^)/
みくちゃん

しおんちゃん

ぴーちゃん♪
今日は席をお待たせしてしまい、すみませんでした(>_<)!
ぴーちゃんの好きなワンローフ、また食べに来てくださいね♪♪
ぴーちゃん

ひめちゃん♪
1日楽しかったと言っていただけて嬉しかったです♪
また来月のオフ会で逢えるのを楽しみにしています~(*^_^*)
ひめちゃん2

ひめちゃんもプール初挑戦(*^_^*)
みんなに見守られ、頑張って泳いでいました♪
ひめちゃん

なつちゃん♪
なつちゃん、ハンバーグはおいしかったですか?(^^)/
ケーキとかもいろいろあるのでまた食べにきてください♪お待ちしてます~(*^_^*)
なつちゃん

さちちゃん♪
ボードめがけて泳ぐさちちゃん(^^)/すいすい上手でした♪
またおよぎにきてくださいね~(*^_^*)
さちちゃん

ひなちゃんとショコラくん♪
ショコラくん、浴衣もう少々お待ちください(^^)/♪
おでかけに来ていけるように、できあがったらすぐ連絡いたします!(*^_^*)
ショコラくん

なつちゃん♪
泳ぐの上手でしたね!写真が撮れなくてすみませんでした~(>_<)
次回は撮りにいきます(@^^)/!
なつちゃん、来月のお誕生日会お待ちしてます~(^^)/♪
なつちゃんちわわ

まこちゃんとはるちゃん♪
2人ともカメラ目線とっても上手です~(*^_^*)♪
今日買ったお洋服今度着てきてください♪
はるちゃんとまこちゃん

マックスくん♪
いつも遊びにきてくれてありがとうございます(*^_^*)♪
いっぱい食べたけど、ぼくにはまだたりない!なマックスくんでした(*^_^*)
あの後は夜ご飯も食べたのかな?♪
まっくすちゃん

紹介は以上になります(*^_^*)♪

最後にお知らせをいたします♪
8月3日は閉店時間を5時に変更させていただきます。

臨時休業
8月4・5・6日は加恋ちゃん家は3連休となります。お間違えのないよう
よろしくお願いいたします<(_ _)>


最後までお読みいただき、ありがとうございました~♪♪
明日は定休日なので、また明後日更新します~♪おわり(@^^)/~~~


7月26日(*^_^*)♪

こんばんは~♪今日も暑くてプール日和の1日でした(^^)/!
みんな気持ちよさそうに遊んでいましたね!また明日もプールやっていますので
ぜひ遊びに来てください(*^_^*)

それでは、7月26日に遊びに来てくれたわんちゃんの紹介です(*^_^*)


苺ちゃん♪
いっち今年初のプールに遊びに来てくれました(^^)/
チロくんとロンくんととっても楽しそうでした♪
いっち
アンテナのように立っているしっぽがかわいい~!(^^)/
いっち泳ぐ

ロンくんとチロくん♪
あつい中遊びに来てくれてありがとうございました(*^_^*)
2人ともプールは気持ちよかったかな??♪
ろんし
チロくんすいすい上手~(*^_^*)♪
ちろし泳ぐ
弟のロンくんも負けていません(^^)/
ろんし泳ぐ

チャマチャマちゃん♪
ちょんまげがとってもかわいいチャマちゃん(*^_^*)
お姉ちゃん達とまた一緒に遊びに来てください♪
ちゃまちゃんn

プールでも遊んでいってくれました♪
ボードに乗ってかっこいい~(^^)/
ちゃまちゃん2

ももちゃん♪
ももちゃん久しぶりです(^^)/♪
元気なお顏がみれてよかったです♪またみんなと遊びに来てくださいね(*^_^*)
ももちゃん

ななちゃんとはちちゃん♪
先日はオフ会の参加ありがとうございました(*^_^*)♪
カフェマットお預かりしておきますので、都合のいい日にお越しください(^^)/
ななちゃんとはちちゃん
COOちゃん♪
はじめての加恋ちゃん家はいかがでしたか??(*^_^*)
まだ小さなCOOちゃんにはドッグランだけでも大きな冒険でしたね!
また遊びに来てください♪(*^_^*)

COOちゃん

パオロくんとキアラちゃん♪
2人ともとってもおいしそうにワンローフを食べてくれました(*^_^*)♪
嬉しかったです♪また遊びにきたら食べて行ってね(^^)/
パオロくん
キアラちゃん

あんなちゃん♪
ももちゃんとよく遊べたみたいですね(^^)/
また一緒に遊びましょう~♪♪お待ちしてます(*^_^*)
あんなちゃん

ソフィちゃん♪
今日もプールたのしかったですか??(*^_^*)♪
帰り際の『まだ遊びたい~』てやるソフィちゃんが可愛かったです(^^)/
そふぃちゃん

ビッキーちゃんとこむぎちゃん♪
お友達になった2人(^^)/♪
やっぱり年が近いとすぐ仲良しになれますね(*^_^*)また会えるといいね♪♪
ビッキーちゃんとこむぎちゃん

紹介は以上になります♪
最後にお知らせです!8月3日(日)は17時閉店とさせていただきます。どうぞよろしくお願いいたします<(_ _)>

それでは、また明日更新します~(*^_^*)


7月25日(*^_^*)♪

こんばんは(*^_^*)♪
梅雨も明けて夏本番ですね~!セミたちも精一杯鳴いています(*^_^*)

そんな7月25日に遊びに来てくれたわんちゃんの紹介です~♪

うみちゃん♪
今日も颯太と遊んでくれてありがとうございました♪
ランで遊んでプールで泳いだあとでも元気いっぱいなうみちゃんでした♪
今夜はゆっくり寝てね(^^)/
うみちゃん2

ぷかぷか浮かぶパンダのおもちゃめがけてすいすい~♪
うみちゃん

こまちゃん♪
おうちでシカ肉とスイートポテト食べてね(^^)/♪
たくさん食べて夏を乗り切りましょう~♪
また元気に遊びに来てください(*^_^*)
こまめちゃん

今日の紹介は以上です♪
また明日更新します~(*^^)v


7月24日(*^_^*)

こんばんは~(*^_^*)♪
今日はたくさんのわんちゃんがプールに遊びに来てくれました♪
インストラクターもいたので、初めての子も泳ぎに来てくれました(^^)/
初めてのプール失敗してしまうと、トラウマになって泳ぐのが嫌いになってしましますからね(>_<)初めが肝心です♪♪
次のインストラクターの出勤は7月29日(火)です~(*^_^*)
ぜひ、お越しください♪♪


それでは、7月24日に遊びに来てくれたわんちゃんの紹介です♪

アローちゃんとローラちゃんと
うのちゃんとジョイくんとメイちゃん♪
みんなでプールに来てくれました(*^_^*)
たくさん練習して、みんな疲れなかったですか??♪
また来週お待ちしてます~(^^)/
集合写真

さすが、ゴールデンちゃん!すいすい上手です♪
あろーちゃん


うのちゃん

じょいちゃん

めいちゃん

メルちゃん♪
オゾン水のプールに入って、そのあとはシャンプーをして、、♪
とってもふわふわさらさらになりましたね(*^_^*)
いつもシャンプーに来てくれてありがとうざいました(^^)/
めるちゃん2

めるちゃん

ももちゃん♪
山登りは延期ですね(>_<)また涼しくなって登ったら
お話聞かせてください♪ももちゃんそれまで、加恋ちゃん家に走りに来てね~(^^)/
ももちゃん

ロイちゃん♪
ロイちゃんも初プール(*^_^*)
とっても上手でしたよ~♪ぷかぷか可愛かったです(^^)/
ろいちゃん2

また1つできることが増えたロイちゃんでした♪
ろいちゃん

ララちゃん♪
ララちゃんは初めて加恋ちゃん家に遊びに来てくれました(*^_^*)
みんなで泳いで楽しかったですか??♪
9月までやっているので、また遊びに来てくださいね~(^^)/
ららちゃん2

ららちゃん

なつちゃん♪
いつもフードを買いに来てくれてありがとうございます(*^_^*)♪
なつちゃん、かりかりもちゃんと食べるんだよ~♪♪
またお姉ちゃんとお散歩がてらに遊びに来てください(^^)/
なつちゃん

紹介は以上になります♪
また明日更新します~(*^_^*)


7月23日♪無麻酔歯石取り(^^)/

こんばんは~(^^)/♪
今日は無麻酔歯石取りの日でした♪
今月も人気で予約が満員に!!いつもありがとうございます<(_ _)>

来月は8月23日(土)となっております♪
ご予約お待ちいたしております<(_ _)>

そして明日は、加恋ちゃん家のドッグプールにインストラクターがきます♪
初めての子や、1人で泳がせるのはまだ心配なんて方はぜひ、お越しください(*^_^*)

補助があれば、安心して泳がせることができます♪

プールは1頭¥700
ドッグランとプールセットで¥1300とお得になっております(^^)/

なお、明日は木曜日なので、ランチご利用の方は、外ドッグランが無料となっております♪
プールで泳いで、お水で体が少し冷えたら、外ドッグランで走って遊んで、、、
楽しんでいただけると思います(*^_^*)

それでは、長くなりましたが、7月23日に遊びに来てくれたわんちゃんの紹介です(^^)/

ラビちゃんとピンキーちゃん♪
2人とも歯石取りお疲れ様でした(*^_^*)
今日の帰りのお散歩もたのしかったかな??♪
らびちゃん

ピンキーちゃん

ひなたちゃん♪
いつもにっこり笑顔のひなちゃん(*^^)v♪
ランでもよく遊んでいましたね!また遊びに来てください(*^_^*)
ひなちゃん


パスタくん♪
プールに遊びに来てくれました(*^_^*)♪
さすが、パスタくん!泳ぎ上手でした♪
ぱすたくん3


すいすい~と泳ぎます(@^^)/
ぱすたくん

足がしたにつくパスタくんは、お風呂のように
手をかけて外を眺めていました♪
ぱすたくん2

クロエちゃん♪
まだ7か月のパピ―ちゃん(*^_^*)♪
これからたくさんお友達を作ってね♪今度はぜひランもデビューしてみてください(^^)/
くろえちゃん

ハッピーちゃん♪
歯石取りお疲れ様でした(*^^)v♪
ご褒美のヤギミルクとチキンロールおいしかったね(*^_^*)
どっちもぺろりと食べてくれまた♪
ハッピーちゃん

一希くん♪
初めての一希くんは少し緊張ぎみでしたね(*^_^*)♪
ちょっとづつ慣れて、加恋ちゃん家が楽しいところって
思えるようになってくれたら嬉しいです(^^)/
イツキくん

ニコちゃん♪
ぱぱさんの言うことを聞いてとってもお利口さんだったニコちゃん(^^)/♪
またゆっくり遊びに来てください♪お待ちしてます~(@^^)/~~~
にこちゃん

モノくん♪
トリミング後のモノくん(*^_^*)今日はリボンじゃなくてバンダナを付けてかっこよくなって
帰ってきました♪トレードマークのモヒカンもお似合いです(^^)/
のもくん

ラブちゃん♪
歯石取りお疲れ様でした(*^_^*)♪
るんるんのラブちゃん、とっても可愛かったです♪また遊びに来てくださいね(^^)/
らぶちゃん


紹介は以上になります♪

そういえば、加恋ちゃん家の外ドッグランに植えていたゴーヤちゃん!
1つ収穫できました♪♪
ゴーヤ

それでは、また明日更新します~♪♪


7月21日ダックスオフ会(*^_^*)

こんばんは~(*^_^*)♪
今日はダックスフンドのオフ会でした!

たくさんのダックスちゃんに逢えた素敵な1日でした(^^)/
今日1日、ありがとうございました♪

それでは、今日参加してくれたわんちゃんの紹介です~♪

あんのちゃん♪
あのんちゃん

うめきちくん♪
うめきちくん

ココアくんとグレースちゃん♪
ココアくんグレースちゃん2

さくらちゃんと寅次郎くん♪
さくらちゃん寅次郎くん

シフォンちゃん♪
シフォンちゃん

ダンくん♪
ダンくん

ちょこちゃん♪
ちょこちゃん

ななちゃんとはっちゃん♪
ナナちゃんハチちゃん

はなちゃん♪
はなちゃん

マロンくん♪
マロンくん

モカくん♪
モカくん

ラルフくん♪
ラルフくん

佳音ちゃん♪
佳音ちゃん

海ちゃん♪
海くん

ちょこちゃん♪
ちょこちゃん

結衣ちゃん♪
結衣ちゃん

黒王くん♪
黒王くん

小町ちゃん♪
小町ちゃん

悠太くんと大和くん♪
悠太くん大和くん

いつもの恒例の~オフ会の様子も載せていきます(*^_^*)

自己紹介♪
『黒王だよ♪よろしくね(^^)/』
自己紹介

なでなでたまら~ん♪
とっても和やかな雰囲気(*^_^*)
ココアくん

今日のゲームは『名狩猟犬ゲーム』!
バーを飛び越え、
いけめんラルフくん

IMG_7604.jpg
コップの下に隠されている
ジャーキーを嗅ぎあてます!
『くんくん、、くんくん、、』
ゲーム

そんな名狩猟犬だったのが
ラルフくんと小町ちゃんと大和くんの3頭!
おめでとう~(^^)/
優勝

クイズ大会♪
ダックスをお題にした問題はさすがでした!
みんな即答で答えてくれました(*^_^*)
そして優勝が
ダンくんとチョコちゃんとラルフくんとななちゃんとはっちゃん!
おめでとう~♪
優勝2

お昼ごはんは、BBQ~(^^)/!
わんころさん達はオムライスにしました♪
『うんま~♪』
うまい
この表情(*^_^*)!たまりません♪♪

そんなこんなであっという間の1日でした(^^)/♪
今日は1日、ありがとうございました♪

それでは、ここからオフ会後に遊びに来てくれたわんちゃんを紹介します♪

くー太くん♪
くーさんは今日も大好きなハンバーグ(^^)/♪
おいしくってにっこり笑顔!笑顔のかわいいくーさんです♪
くーさん

シュラくんとモナちゃん♪
オフ会のお申込みありがとうございます~(^^)
シュナちゃんがどんどん集まります♪♪来月が楽しみですね(*^_^*)
しゅらんくん

もなちゃん

そして、今日は久しぶりに
夕方から鈴が出勤!
とゆ~ことで、一緒に記念撮影(^^)/
りんりんと

モノくん♪
ままさんニューカメラいいですね~(*^_^*)♪
思わず、出たままさんのつぶやき、、面白かったです(^^)/笑
ものし

紹介は以上になります♪

加恋ちゃん家のドッグプールにインストラクターが付くことに
なりました(*^_^*)!
インストラクターがいれば、初めてのプールの子も安心です♪

~インストラクター出勤日~

7月24日(水)・29日(火)
8月2日(土)3日(日)10日(日)17日(日)
19日(火)23日(土)31日(日)

それでは、また明後日更新します~(^^)/



明日は定休日なのでまた明後日更新します~(*^_^*)


7月20日(*^_^*)

こんばんは(*^_^*)♪
今日は特別メニューの房総太巻き寿司の日でした♪
おすし

皆様いかがでしたか??♪また登場するときは紹介しますので、
ぜひ召し上がりにきてください(@^^)/!

わんこ紹介の前に明日のお知らせです♪
明日はダックスオフ会のため14時まで、ラン・カフェが貸切となります(*^_^*)
参加される方は、気を付けてお越しください♪

14時以降は通常営業いたしますので、ぜひ遊びにいらしてください♪


それでは、7月2日に遊びに来てくれたわんちゃんの紹介です(*^^)v

ココアくん♪
プールに挑戦したココアくん!途中からライフジャケットなしでも
泳げていましたね♪また泳ぎに来てください(*^_^*)
ここあちゃん2

初めは、後ろ足でお水をかけなかったココアくんも、、
ここあちゃん

ちょっとづつ水かきができるようになりました(^^)/
ココアちゃんプール

きなこちゃん♪
初めて加恋ちゃん家に遊びに来てくれました!きなこちゃんいかがでした?♪
プールでは小さな体で一生懸命泳いでいましたね(*^_^*)♪
きなこちゃん

す~いとままの元へむかいます(*^_^*)
きなこちゃんプール

ボーちゃんとひめちゃん♪
今日は大きいお友達がたくさんいましたね(*^_^*)
みんなで一緒にあそべましたか??♪また遊びに来てくださいね~(^^)/
ぼーちゃん
ぼーだーちゃん

サチちゃん♪
今日は朝、シーズーの熱烈なご挨拶でしたね(゜-゜)!
びっくりさせてしまい、すみません(>_<)サチちゃん、いつも優しくしてくれてありがとう♪
さちちゃん

チャッピーちゃん♪
チャッピーちゃんのネームプレートとても可愛かったです(*^_^*)♪
よく似合っていましたよ♪チャッピーちゃんまたみんなに会いに来てね(^^)/
ちゃっぴーちゃん

くるみちゃん♪
去年に引き続き、泳ぎの練習~(*^_^*)
ちょっとづつ上手になって、
くるみちゃん3
こんなに優雅にす~いすい♪
くるみちゃん

ボードにのって決めポーズもしてくれました(^^)/
くるみちゃん2

そらくん♪
今日はシーズーちゃんがたくさん遊びに来てくれました(^^)/♪
ココアくんとも遊べたみたいで、よかったですね(*^_^*)
そらくん

うめきちくん♪
この前は雨だったから、今日やっと泳げましたね!
補助のお姉さんにメロメロなうめくん!また1人彼女がふえました~?!(*^_^*)
うめくん

ゆうきくんとげんきくん♪
みんなとすごい勢いで追いかけっこしていましたね!
ルーシーちゃんにもちゃんとついていっていました(*^_^*)
ゆうきくん

げんきくん
そして、2人もプールに挑戦!初めてとは、思えないほど
落ち着いた泳ぎを見せてくれました(@^^)/
ゆうきくん泳ぐ
すいすい~♪
げんきくん泳ぐ

ルーシーちゃんとロビンちゃん♪
2人も初プール(*^_^*)!練習して補助の手がなくても
少し泳げるようになりましたね♪
るーしーちゃん泳ぐ

ろびんちゃん

たくさん泳いだあとはランでおにごっこ!
さすが、若いですね~!体力がすごすぎます(*^_^*)
遊ぶ

ななちゃん♪
今日もセルフシャンプーに来てくれました(^^)/
いつもきれいきれいでいいね♪♪
今度はななちゃんもプールに挑戦してみてください(*^_^*)
ななちゃん

ふわりちゃん♪
遠くから遊びに来てくれてありがとうございました(*^_^*)♪
帰りは新しい道で帰れましたか??♪
また遊びに来てくださいね(^^)/
ふわりちゃん

レアンちゃんとミランちゃんとブランちゃんとアインちゃん♪
とってもお利口さんなハスキーちゃん達でした!(*^_^*)集合写真も撮らせてくれてありがとうございました♪
またももちゃん達と遊びに来てください(^^)/
さぷちゃん

ももちゃんとサプちゃんとサリちゃんとはなちゃん♪
チュロスはいかがでしたか?(*^_^*)
次回はぜひカフェにもお立ちより下さい♪お待ちしてます(^^)/
ももちゃん

サンジくん♪
今日はお友達がたくさんいまいたね!
サンちゃんは本当にわんちゃんが大好きですね~♪とっても楽しそうでした(*^_^*)
さんじくん

はるちゃん♪
クールキャミお待たせいたしました(*^_^*)♪
夏本番もこれを着て乗り越えてくださいね!今度ぜひ着て遊びに来てください(^^)/
はるちゃん

紹介は以上になります~(^^)/
また明日更新します!おわり♪


7月19日♪(*^_^*)
こんばんは(*^_^*)♪
明日のランチは久しぶりに房総寿司が登場します~♪♪
今回は何の絵柄でしょう~?(^^)/
ぜひ、ランチにいらしてください♪

それでは、7月19日に遊びに来てくれたわんちゃんの紹介です(*^_^*)

うみちゃん♪
今日もしつけ教室お疲れ様でした(^^)/
ボールで遊んで楽しかったです♪わんわんもなかったし、うみちゃん嬉しかったよ~(*^_^*)
うみちゃん

みゆちゃんとゆいちゃん♪
久しぶりにみゆちゃんもハイポーズ(^^)/♪
いつも仲良く遊びに来てくれてありがとうございます♪
ワンローフもおいしかったかな??
ゆいちゃん

ゆいちゃん2

ラルフくん♪
初めての加恋ちゃん家はいかがでしたか?(*^_^*)
プールでたくさん泳いで、最後はブローまで頑張ってくれました♪
またお待ちしてます~♪
らるふくん2

ざぶ~ん!
らるふくん

くー太くん♪
お誕生日会お申込みありがとうございます(*^_^*)
くーさんの好きなかぼちゃのクッキーもでるよ~♪♪
8月待ってるね(^^)/
くーさん

ミルちゃんとライトくん♪
2人で並んでハイポーズ(^^)/
チワワオフ会の参加ありがとうございます♪チワワちゃんたくさん集まってきました~(@^^)/~~~
みるらいとちゃん

ひなたちゃん♪
ラルフくんが逢えて喜んでいましたね(*^_^*)♪
最近はたくさんラブラドゥードルちゃんがくるので、他のお友達にも
あえるといいですね(^^)/
ひなちゃん

すーちゃん♪
颯太と遊んでくれてありがとうございます(^^)/♪
すーちゃん、次、会うころには、大きくなっているのか~(*^_^*)
すーちゃん

すーちゃんとえっこちゃん♪
えっこちゃんの新しい息子のすーちゃん(^^)/♪
すーちゃんもBIGになることを夢みて日々成長中~♪
えっこちゃん

ロンくんとチロくん♪
お教室お疲れ様でした(*^_^*)♪
カフェで2人一緒にカートに入ってお利口さんでした(^^)/
ろんちろくん

苺ちゃんとぷりんちゃん♪
いっちゃんとぷーちゃん、とうもろこしおいしかったですか~(*^_^*)?
夏野菜もりもり食べて夏バテ知らずでいてね♪♪
いちぷーちゃん

紹介は以上になります♪
そして最後に、貸切のお知らせです♪
21日(海の日)はダックスオフ会のため、ラン・カフェが
14時まで貸切となります♪よろしくお願いいたします<(_ _)>

では、また明日更新します~(@^^)/~~~


# 7月18日(^^)/
こんばんは~♪
書いた記事が消えてしまい、、(>_<)
書き直しです~(/_;)更新が遅くなってしまいすみませんでした(/_;)

それでは、7月18日に遊びに来てくれたわんちゃんの紹介です~(*^_^*)

ももちゃん♪
大好きなマリンちゃんが来てカメラもおやつもそっちのけで
マリンちゃんを見つめるももちゃん(^^)/♪
少しの時間だったけど、あえてよかったね♪
ももちゃん

ジャスティンちゃん♪
初めての加恋ちゃん家はいかがでしたか??(*^_^*)
今日、ご購入いただいたフードでダイエット頑張ってみてください♪またお待ちしてます(^^)/
ジャスティンちゃん

マリンちゃん♪
今日のお野菜は何にして食べましたか~(*^_^*)
これからとうもろこしなど夏野菜がたくさん登場するので楽しみにしていてください(^^)/
まりんちゃん

小次郎くん♪
颯太と遊んでくれてありがとうございました(^^)/♪
丁度1歳違いの2人♪仲良くなれると嬉しいです(*^_^*)
小太郎くん

小町ちゃんとばたーぴーなっつちゃんと
ケリーちゃんとファンくん♪
今日も恒例の集合写真です(^^)/♪いつも上手にモデルをしてくれてありがとう~(*^_^*)
ケリーちゃん

そして、ばたーぴーなっつちゃんとファンくんは
波なしの!サーフィンを楽しんでいました(^^)/ざっぶ~ん♪
ばたーぴちゃん
ふぁんくん

ロイくん♪
今日は走りにきてくれました(*^_^*)
ストレス発散できたかな??♪ロイくん、またみんなに逢いにきてね(^^)/
ろいくん

ななちゃん♪
お手入れ講座のお申込みありがとうございます(@^^)/
お家でケアができるようになると便利だと思います♪
来月お待ちしてます~(*^_^*)
ななちゃん

うめきちくん♪
トリミングの帰りに遊びに来てくれました(*^_^*)♪
夏仕様のスムースバージョンのうめくん!しっぽだけふわふわなのも可愛かったです♪
うめくん

しょうかいは以上になります(*^_^*)♪
またあした更新します~♪


7月17日(^^)/♪
こんばんは♪
今日は8月のイベントのお知らせをいたします(^^)/♪

10日(日)
8月のお誕生日のわんちゃんの合同誕生日会♪

21日(木)
お手入れ講座♪
久しぶりのお手入れ講座です(*^_^*)今回は基礎編♪
日頃のお手入れの悩みを解消しましょう♪
ブラッシングや爪切りのコツを実際にわんちゃんと一緒に体験しながら学べます(^^)/
お申し込みは、HPメールまたはお電話にてお願いたします(*^_^*)

23日(土)
無麻酔歯石除去♪
月に1度の人気のイベントです(^^)/
詳しくはHPをご覧ください♪
人気のイベントのため、お早目のご予約をお待ちいたしております♪

24日(日)シュナウザーオフ会♪
第5回目となるシュナウザーオフ会(*^_^*)
嬉しいことにたくさんのシュナちゃんがお申込みしてくれました(@^^)/
まだまだ募集中ですので、ぜひご参加ください♪

それでは、7月17日に遊びに来てくれたわんちゃんの紹介です♪

デビ・スマイル・ミニョちゃん♪
お久しぶりです(*^_^*)今日もおいしそうにスイートポテトを食べてくれましたね♪
またみんなでランチにいらしてください(^^)/
でびゅちゃん

アルトくん♪
初めての加恋ちゃん家はいかがでしたか?(^^)/
たくさんのわんちゃんに逢うには土日がいいと思います(*^_^*)
ぜひ加恋ちゃん家でお友達を作ってください♪♪
アルトくん

ネムちゃん♪
夕方になり外ランも涼しかったですね(^^)/
ネムちゃん、夕焼けの中オーナーと追いかけっこ楽しそうでした♪
いつも遊びに来てくれて、ありがとうございます(*^_^*)
ねむちゃん


紹介は以上になります♪
それでは、また明日更新します~(^^)/


こんばんは
今日は、オーナーブログです。

今日も暑かったですね。
まだ、梅雨は明けていないのにお日様ギラギラ良い天気でした。

今日は、プールに入るには最高でした。

アイちゃん
初めての加恋ちゃん家はいかがでしたか?
夏本番はこれからです。
暑さに負けず、元気にすごしましょうね。
アイちゃん、また遊びに来てくださいね(*^_^*)
IMG_7073.jpg


クッキーくん、モカくん
今日は、沢山あずきちゃんやアリスちゃんと遊ぶことができましたね(^^)/
楽しかったですか?
バナナケーキもおいしかったかな
また、遊びにきてくださいね。
IMG_7120.jpg


あずきちゃん
今、疲れていてお家でスヤスヤ眠っているのかな?
それとも、大好きなお姉ちゃんに加恋ちゃん家に行ったお話をしているのかな?
早く、加恋ファミリーとご対面したいです
オフ会がたのしみです。
IMG_7124.jpg

アリスちゃん
ありすちゃんは、帰りにはちょっとお疲れ気味でしたか?
真ん丸オメメがとっても可愛かったです。
また、加恋ちゃん家へ遊びにきてくださいね。
IMG_7128.jpg

ケントちゃん
ケントちゃんは、泳ぐのがとっても上手でしたね。
加恋ファミリー泳げないので羨ましいです。
また、泳ぐ姿をみせてくださいね。
お天気がつづくといいですね。
IMG_7088.jpg

ワトソンくん
最初は怖がっていたようですが楽しく泳ぐ事ができましたか?
これから暑さ本番です。
また、プールで楽しく遊びましょう
また。お待ちしております。
IMG_7093.jpg

クレアちゃん
あずきちゃんママさんに逢ったクレアちゃん
とっても嬉しそうでしたね。
プール遊びはどうでした?
最初は怖がっていたようでしたがだんだん慣れてくるはずです。
また、遊びにきてくださいね。
IMG_7101.jpgIMG_7141.jpg


ぼんちゃん
いつも元気いっぱいのぼんちゃん
ワンローフ美味しかったですか?
いつでも、加恋ちゃん家へ遊びにきてくださいね。
元気なぼんちゃんに逢えることを楽しみにしています。
IMG_7153.jpg


最後にお天気になると外の温度が大分上がっています。
わんちゃん達の熱中症には十分気をつけてくださいますように
お願いします。

      オーナブログ   おしまい


7月15日♪

こんばんは~(@^^)/♪
今日もプール日和でした♪ちびっこちゃんが頑張って泳いでいました(*^_^*)!
また明日も晴れていればお水をはりますので、ぜひ遊びに来てください~(^^)/

それでは、7月15日に遊びに来てくれたわんちゃんの紹介です(*^_^*)

あんずちゃん♪
今年2回目の挑戦(^^)/ライフジャケットかっこいい~♪
泳ぎも少しずつ上手になってきました(*^_^*)
あんずちゃん

まめちゃん♪
プール後にバスローブにくるまるまめちゃん(^^)/
かわいい~♪
まめちゃん

にっこり笑顔もみせてくれました♪
今日はみんなと遊べたね(*^_^*)
まめちゃん2

ももちゃん♪
トリミングに来てくれました(*^_^*)♪
バンダナもよく似合っています♪いつもありがとうございます(^^)/
ももちゃん

ふうちゃんとりんちゃん♪
おにいさんとおねえさんも一緒に仲良く遊びに来てくれました(*^_^*)
うらやましい仲良し家族です♪
ふうりんちゃん
そして今年も2人はプールデビュー♪(^^)/
すいすい~♪
ふうちゃん
さすが、去年も泳いでいるので余裕の表情です(*^_^*)
りんちゃん

ももちゃん♪
ぱぱさんのお仕事がお休みで、今日はゆっくりできましたね(^^)/♪
いつもお疲れ様です♪
ももちゃんも1日一緒にいれて嬉しかったかな?(@^^)/
ももちゃん2

そうちゃん♪
初めての加恋ちゃん家はいかがでしたか??(*^_^*)
カフェデビューのそうちゃん♪とってもお利口さんでした(^^)/
そうちゃん

うーちゃん♪
久しぶりに、うーちゃんに逢えました(*^_^*)
すっかり大人の表情になりました(゜-゜)!!またそうちゃんと遊びに来てね♪
うーちゃん

今日は加恋がお仕事に来ていました(^^)/♪
ちょっとモデルのお手伝い♪
かれん

『加恋に逢いに来てね♪(^^)/』
かれん2



それでは、また明日更新します~(^^)/


7月13日♪7月の合同お誕生日会(*^_^*)
今日は7月の合同お誕生日会がありました(^^)/♪♪
10歳を超えるわんちゃんも参加してくれました!
いつまでも長く元気でいてもらいたいです!!今年もよい1年にしてくださいね♪(*^_^*)
そして、来年もみんなで一緒にお祝いをしましょう♪

では、お誕生日会に参加してくれたわんちゃんを紹介です♪♪

ももこちゃんとあやめちゃん♪
ももこちゃんお誕生日おめでとう(*^_^*)♪
ケーキもオムライスも喜んで食べてもらえて嬉しかったです♪
今日はありがとうございました(@^^)/
ももちゃんあやめちゃん

ハッピーちゃん♪
いつも真っ白でかわいいハッピーちゃん(*^_^*)
今日はお誕生日会にきてくれてありがとうございました♪
またしんちゃんと遊びに来てくださいね(*^^)v
はっぴいーちゃん

カシスちゃん♪
今日が丁度お誕生日当日だったカシスちゃん!おめでとうございます(*^_^*)♪
みんなで食べたご飯はおいしかったかな?今日はありがとございました(^^)/
かしすちゃん

ルネくん♪
お誕生日おめでとうございます(*^_^*)♪
マルスちゃんも一緒にお祝いしてくれてありがとう♪
来月はマルスちゃんが主役だよ~(^^)/お待ちしてます♪
るねちゃん

では、ここから一般の遊びに来てくれたわんちゃんの紹介です~(@^^)/

ななちゃんとはっちゃん(@^^)/♪
久しぶりに逢えて嬉しかったです(*^_^*)♪
オフ会、よかったら参加してくださいね♪お待ちしてます(@^^)/
ななちゃんはっちゃん

いふちゃんとりぼんちゃんとゆめちゃんと小雪ちゃんと
こももちゃんとくうちゃんとりくちゃん♪
きれいに1列にならんでくれました(*^_^*)♪
みんなありがとう~♪♪またお揃いでランチにいらしてください(^^)/お待ちしてます♪
りくちゃん達

ここあちゃん♪
プールで頑張って泳いでいましたね(^^)/♪
また泳ぎにきてください(*^_^*)
ここあちゃん

お姉ちゃんのところまですいすい~♪
ここあちゃんおよぐ

クッキーちゃんとチャチャちゃん♪
プールいかがでしたか??(^^)/
写真が撮れなくて残念でした(>_<)また泳ぎにきてくださいね(*^_^*)
くっきーちゃんとちゃちゃちゃん

こむぎちゃん♪
初めの加恋ちゃん家はいかがでしたか??(^^)/
これからたくさんお友達作ってくださいね♪♪
こむぎちゃん

きなこちゃん♪
きなこちゃんロコモコはおいしかったかな??(^^)/♪
他にもいろんなわんこメニューがあるので、いろいろ食べにきてくださいね(*^_^*)
きなこちゃん

クララちゃんとりんちゃんとルルちゃん♪
クララちゃん、ぜひチワワちゃんのオフ会に遊びに来てください(*^_^*)♪
りんちゃんもルルちゃんも大歓迎です♪
くららくうりん

ラルフくん♪
ままさん、フレンチトーストいかがでしたか??(*^_^*)♪
また食べにきてくださいね♪ラルフくんもスイートポテトまた食べに来てね♪
らるふくん

げんたくんとあずきちゃんとロンくん♪
今日は、あずき家と一緒にハイポーズ(*^_^*)♪
ロンくん、今度晴れた日にぜひ、泳ぎにきてください(^^)/
げんちゃん

あずきちゃんとロンくんとうめくんとチロくん♪
頑張ってみんなで台に乗ってくれました(^^)/♪ありがとう~♪
また一緒にあそぼ~ね♪
うめくん

ラルフくんとうめくん♪
うめくんとラルクくんはもう1枚~(*^_^*)♪
ダックスちゃん同士でハイポーズ♪
また来月、オフ会で会えるよ~(^^)/
うめくんとらるふくん

リーガくん♪
おねえちゃん達も一緒に撮らせてくれました(^^)/♪
またみんなで遊びに来てね♪お待ちしてます♪
リーガくん

アピーちゃん♪
初めての加恋ちゃん家はいかがでしたか??(^^)/♪
これからまだまだ暑くなるので、室内ランにまた遊びに来てください(*^^)v
あぴーちゃん

シュリちゃんとちゅらちゃん♪
もふもふでかわいい2人(*^^)v♪
癒されました~♪またお待ちしてます(*^_^*)
しゅりちゃん

紹介は以上です♪

最後に臨時休業のお知らせです♪
8月4・5・6日3連休とさせていただきます。
ご迷惑をおかけします<(_ _)>よろしくお願いいたします。


明日は定休日です!それでは、また明後日更新します~(@^^)/~~~おわり♪


7月12日(@^^)/~~~♪

こんばんは(@^^)/~~~♪
今日も1日暑かったですね(>_<)プールが大活躍でした!!
プール初体験のわんちゃんが多かったのですが、みんなすいすい泳いでいました(*^_^*)
すいすい~♪

そして、明日は7月の合同お誕生日会です♪
参加される方は、気をつけてお越しくださいね(^^)/

一般の方もカフェ・ランともにお使いいただくことが出来ますので、
ぜひ遊びに来てください(*^_^*)

ちなみに、明日のランチは。。
『和風ハンバーグ』
『タラのチーズ香草フライ』となっております♪♪

加恋ちゃん家で人気のハンバーグ♪数に限りがございますので
お早目に~(^^)/♪♪


それでは、7月12日に遊びに来てくれたわんちゃんの紹介です♪

ももちゃん♪
8月のお誕生日会の参加ありがとうございます(*^_^*)
ももちゃんも、もう3歳ですか♪一緒にお祝いしましょう(^^)/
ももちゃん

ベルくんとパスタくん♪
パスタくんの元気が戻っていてよかったです(>_<)
パグちゃんは夏が大変ですね(/_;)
体に気を付けて、また遊びに来てください(@^^)/♪
べるくん

はるちゃんとみるくちゃん♪
今日はプールに初体験(*^_^*)♪2人ともとっても上手でした♪
はるちゃんとみるくちゃん

後半戦で少し疲れてしまったみるくちゃん(>_<)
もっと早く写真を撮りにいけばよかった~(>_<)!
今度はぜひすいすい~♪なみるくちゃんの写真を撮らせてください(*^_^*)
みるくちゃん

はるちゃんは、ボールを加えるなんてゆうカメラサービスもしてくれました(^^)/♪
はるちゃん

くるみちゃん♪
今日もぱぱさんと仲良く遊びに来てくれました(*^_^*)♪
大好きなボール遊びをして、満足そうなくるみちゃん♪また遊びに来てください(^^)/
くるみちゃん

エルくん♪
エルくんも上手に泳いでいましたね~♪
夕方になってもまだまだ元気なエルくん!さすがです(*^_^*)
えるくん2
一生懸命、犬かきをしています!(^^)/
えるくん

ソフィちゃん♪
レトリーバーの血がさわいだのか、優雅に泳ぎをみせてくれたソフィちゃん(*^_^*)♪
最後もにっこり笑顔をみせてくれました♪またお待ちしてます~(^^)/
ソフィちゃん
余裕のある、優雅な泳ぎ~(*^_^*)ソフィちゃん、またプールに来てね♪
そふぃちゃん

小町ちゃん♪
お勉強お疲れ様です(^^)/♪小町ちゃん、頑張っていましたね♪
ままさんもお疲れ様でした(*^_^*)♪
小町ちゃん

ばたーぴーなっつちゃん♪
久しぶりのピンでの撮影です(^^)/♪
明日はプール楽しみにしていてください(*^_^*)またファンくんと一緒に泳いでね♪
ばたーぴーなっつちゃん

海くんと大洋くん♪
旅行いってらっしゃいです(^^)/♪うらやましいです~(>_<)!笑
海くん、大洋くんゆっくりしてきてね~♪
かいくんと大洋くん

ぺぺちゃん♪
ぺぺちゃんダンスお疲れ様です(^^)/♪
ゲームで優勝したり、さすがぺぺちゃんです!(*^_^*)
またなでなでさせてね♪♪
ぺぺちゃん

さちちゃん♪
さちちゃんかぼちゃがプラスされたNEWチキンロールはいかがでしたか?(^^)/
お野菜いっぱい食べて、より健康になりましょう~♪
さちちゃん

くるみちゃん♪
くりくりおめめのかわいいくるみちゃん(^^)/♪
初めてのドッグランはいかがでしたか??
くるみちゃんもぜひ、プールに挑戦してみてください(*^_^*)
くるみちゃん2

紹介は以上になります~(*^_^*)♪
また明日、皆様のお越しをお待ちしてます♪おわり(^^)/


7月11日(^^)/♪

こんばんは~(*^_^*)
今日も1日あつかったですね~!昼間はもう外にでれません~(>_<)!!
夏バテしないように、気をつけてくださいね!

ではでは、そんな中遊びに来てくれたわんちゃん達の紹介です♪♪

くるみちゃん♪
かわいいかわいいパピーちゃん(*^_^*)
カメラを向けたらドアップに~♪
くるみちゃん1

こんなににんまりなお写真も撮れました♪また遊びに来てくださいね(^^)/
くるみちゃん2

のあちゃん♪
初めての加恋ちゃん家はいかがでしたか??(^^)/♪
あんずちゃんと鼻ちゅーをしたり、わんこが苦手ちゃん同士で
絆を深めていました、、(*^_^*)また会えるといいね♪
のあちゃん

イブちゃん♪
怖がりさんなイブちゃん、少しは加恋ちゃん家に慣れたかな??(^^)/
またワンローフに来てね(0@^^)/お待ちしてます♪♪
イブちゃん

あんずちゃん♪
あんずちゃんの得意技のまま作り~(^^)/♪
今日も新しいままをGETしていましたね♪♪あんちゃんはいつでも人気ものです(*^^)
あんずちゃん

紹介は以上になります♪
それでは、またあした更新します~(@^^)/~~~おわり♪


7月10日(*^_^*)
こんばんは(*^_^*)♪
今日もたくさんのわんちゃんが遊びに来てくれました♪
いつもご来店ありがとうございます(^^)/

もう何件かお申し込みが入りました第5回シュナウザーオフ会!
近々、シュナちゃんの会員様にお葉書が届きます♪

お日にちは、8月24日(日)となっております♪
加恋ちゃん家の一大イベントのシュナオフ(*^_^*)ぜひご参加ください♪♪

それでは、7月10日に遊びに来てくれたわんちゃんの紹介です(^^)/

らびちゃんとぴんきーちゃん♪
らびちゃん、今度遊びに来るときは今日買ったお洋服ぜひ着て来てください(^^)/♪
またお待ちしてます♪♪
らびちゃん

ぴんきーちゃん

めいちゃん♪
ランチ喜んでいただけて、とっても嬉しかったです(^^)/♪
次回のランチも楽しみにしていてください♪
めいちゃん

むうちゃん♪
お葉書届いてよかったです(*^_^*)♪
ぜひ、オフ会にご参加ください♪お待ちしております~(^^)/
むうちゃん


サンジくん♪
上手にモデルをしてくれました(*^_^*)♪
サンちゃん、また元気に遊びに来てくださいね♪
さんじくん

ラルフくん♪
オフ会のお申込みありがとうございます(^^)/
ラルフくん、小町ちゃんにまた会えるよ~♪(*^_^*)
らるふくん

シェリーちゃんとデニーロちゃん♪
遠くから遊びに来てくれてありがとうございます♪
あずきちゃん達も今度お写真をとらせてください(^^)/
オフ会も楽しみにしています(*^_^*)
シェリーちゃんとデニーロちゃん

紹介は以上になります♪
また明日更新します~(^^)/おわり♪


7月9日(^^)/♪
こんばんは~(^^)/♪
故障してしまった加恋ちゃん家のカメラが、やっと退院してきました~(*^_^*)
とてもピカピカになって帰ってきました♪♪

毎日頑張ってくれていたので、少し疲れていたようです~が、
退院してきてそうそう、きれいな写真を撮らせてくれました(^^)/


ではでは~7月9日に遊びに来てくれたわんちゃんの紹介です♪

いちごちゃん♪
背景が新しくなりました(^^)/♪いっちゃんが1号目~♪
笑顔とひまわりがよく似合う(*^_^*)!
いちごちゃん

なずなちゃん♪
ままさんかわいいリボンありがとうございます~(^^)/♪
女装になるけど、はやく颯太につけたいです~♪♪
なずなちゃん

琥珀ちゃん♪
おうちでゆっくりワンローフ食べてね(*^_^*)♪
琥珀ちゃんの高速のちょーだいちょーだい♪とっても可愛かったです(^^)/
琥珀ちゃん

ねむちゃん♪
ねむちゃん今日もなずなちゃんと遊べてよかったね(^^)/♪
アイスティーおいしいと言っていただけて嬉しかったです♪またお待ちしております(*^_^*)
ねむちゃん

ルパンくんとフジコちゃんとちょこちゃん♪
初めて遊びに来てくれました(@^^)/いかがでしたか??♪
またみんなで遊びに来てください(^^)/
るぱんくんとふじこちゃんとちょこちゃん


紹介は以上になります♪
それでは、また明日更新します~(@^^)/~~~おわり♪


7月8日(*^_^*)♪プールOPEN!

こんばんは(*^_^*)♪
今日は、8月の新しいイベントのお知らせです♪
8月21日にお手入れ講座を開催します(^^)/
また詳しく内容等お知らせいたしますので、お日にちだけでも、、お知らせさせていただきました(*^_^*)


それでは、7月8日に遊びに来てくれたわんちゃんの紹介です♪

ももちゃんとあやめちゃん♪
いつも遊びに来てくれてありがとうございます(*^_^*)♪
今日もみんなで楽しそうに遊んでいました~!またお待ちしてます♪
ももちゃんとあやめちゃん

あんずちゃん♪
人生初のプール!あんちゃんよく頑張りました(^^)/
運動後のワンローフはおいしかったね~♪
あんずちゃん


あずきちゃん♪
トリミングに来てくれました(^^)/リボンもとっても似合っています♪
嬉しくってしっぽぶんぶんあずきちゃん!可愛いです~(*^_^*)
あずきちゃん

アンナちゃん♪
アンナちゃんワンローフはおいしかったですか?(^^)/
またみんなでランチにいらしてください♪お待ちしてます~(*^_^*)
ぷーxちゃん

かんなちゃんとリーベちゃんとピースちゃん♪
とっても大人しい3頭ちゃん(*^_^*)♪
モデルも上手にしてくれました♪またゆっくり遊びに来てください(^^)/
かんなちゃん

ボンちゃん♪
ボンちゃんも初めてのプールでした♪
また泳ぎにきてください(*^_^*)プール後はより毛もふんわりして気持ちよかったです(@^^)/
ぼんちゃん

ファンくんとケリーちゃんとばたーぴーなっつちゃんと小町ちゃん♪
今日もみんなで集合写真(*^_^*)♪
プールお待たせいたしました!今年も遊びに来てくださいね(^^)/
けりーちゃん

モカちゃんとはなちゃん♪
いつもランチにお越しいただきありがとうございます(*^_^*)
もかちゃん、はなちゃん、またおやつ食べようね~♪♪
もかはなちゃん

紹介は以上になります(^^)/
今日は暑かったので、プールにお水をはりました♪
また明日もお天気でしたら、OPENします!
ぜひ遊びに来てください~(*^_^*)

では、また明日更新します♪おわり(^^)/


7月6日(^^)/♪

こんばんは♪今日も賑やかな加恋ちゃん家でした(*^_^*)
遊びに来てくれた皆様ありがとうございました♪♪
忙しくて、写真が撮れないかったわんちゃんがたくさんいました~(>_<)
すみません(>_<)

撮れた子だけですが、7月6日に遊びに来てくれたわんちゃんの紹介です~♪

あずきちゃんとげんたくん♪
お友達と遊びに来てくれてありがとうございます(*^_^*)
2人の名前入りの洋服、可愛かったです♪
あずきちゃん

ももちゃんとあやめちゃん♪
颯太に挨拶をしてくれてありがとうございます♪(^^)/
また一緒にあそぼうね♪♪
あやめちゃん

アンディ―ちゃんとメルちゃん♪
アンディ―ちゃんのねむねむなお顔、可愛かったです(*^_^*)
メルちゃんとまた遊びにいてくださいね♪
アンディ―くん

メルちゃん

ラーレちゃんとチャイくんとエルマちゃん♪
遠くから遊びに来てくれて、ありがとございました(*^_^*)♪
またあずきちゃん達と遊びに来てくださいね♪
えるまちゃん

こまちゃん♪
今日のポーズはいつもと違う写りになりました(*^_^*)♪
ポメ×ヨーキーのこまちゃん!今日はポメっぽく撮れました(^^)/
こまちゃん

コロちゃん♪
今日はランチが終わってしまい、すみませんでした(>_<)
ぜひ、ランチも食べに来てください♪お待ちしてます(^^)/
ころちゃん

サチちゃん♪
今日は浴衣を着て遊びに来てくれました(^^)/♪
七夕の背景がよく似合いますね~!明日は晴れるかな~?(>_<)
さちちゃん

茶々丸くん♪
ケーキ、喜んでいただけて嬉しかったです(*^_^*)♪
3歳のお誕生日も、みんなでお祝いにきてください♪
ちゃちゃまるくん

ニコルくんとぼくくんとレディーちゃん♪
兄弟犬で集合してお祝いができるのは、幸せですね(^^)/♪
みんなおめでとう~♪♪
にこるくん

ぼくくん

レディーちゃん

もかちゃん♪
お誕生日おめでとう~(^^)/♪
家族と素敵な1日を過ごせたでしょうか?♪またみんなで遊びに来てください(*^_^*)
もかちゃん

はなちゃん♪
加恋ちゃん家で、人気メニューのわんこハンバーグ!(*^_^*)
はなちゃんのお気に入り~♪また食べにきてください♪
はなちゃん

もふちゃん♪
今日も上手にモデルをしてくれました!1発OKでしたね(^^)/
次回の背景も写真とりましょう~(*^_^*)
もふちゃん

ももちゃんとノエルちゃんとキャンディーちゃんとシュリちゃん♪
席お待たせしてしまい、すみませんでした(>_<)
またお茶しにあそびにきてください♪お待ちしてます(@^^)/
ももちゃんとノエルちゃん

キャンディーちゃん

ゆうちゃん♪
シカのつのいかがでしたか??(*^_^*)
ゆうちゃん、また颯太に逢いに来てください♪今度は仲良くできるかな?
ゆうちゃん

りきくんとくりくんとかなちゃん♪
いつも遊びに来てくれてありがとうございます(*^_^*)♪
またみんなでチキンロール食べにきてね♪
りくくん

紹介は以上になります(*^_^*)

最後にお知らせです♪
オゾン水プール!やっとOPENしました~!お待たせいたしました(^^)/
火曜日がお天気だったら、お水をはりますので、
ぜひ遊びに来てください(*^_^*)♪


それでは、また明後日更新します(^^)/終わり♪


7月5日♪しつけ教室(*^_^*)

こんばんは~(*^_^*)♪
今日はしつけ教室の日でした!
たくさんのわんちゃんとままさんがお勉強~♪
お疲れ様でした(^^)/

それでは、7月5日に遊びに来てくれたわんちゃんの紹介です♪

うみちゃん♪
お教室お疲れ様でした(*^_^*)♪
うみちゃんこれからもがんばろうね♪ボール追いかけるうみちゃん可愛かったです(^^)/
うみちゃん

なずなちゃん♪
大型犬エリアがプチ貸切でしたね♪
ままさんとぱぱさんと遊んで楽しかったね(*^_^*)
またお待ちしてます♪
なずなちゃん

ジャスミンちゃん♪
2つ結びとっても可愛かったです(*^_^*)♪
ジャスミンちゃん乙女です~♪
じゃすみんちゃん

ノアルちゃん♪
ノアルちゃん、唐草模様お似合いでした~(*^_^*)♪
クールシリーズ、またみに来てください♪
のあるちゃん

にゃんぴーちゃん♪
お久しぶりです~(^^)/爪切りを頑張ったにゃんぴーちゃん♪
すっきりだね~(*^_^*)また遊びに来てください♪
にゃんぴーちゃん

セーラちゃんとふくちゃん♪
ランで2人でじゃれ合って楽しそうでしたね(^^)/♪
優しいふくちゃんは、上手に遊んでいました~♪
ふくちゃん

ももちゃん♪
セルフシャンプーお疲れ様です♪(*^_^*)
オゾンで洗ってすっきりだね♪ももちゃん、またそうちゃんに逢いに来てください(^^)/
ももちゃん2

ももちゃん♪
今日もハンバーグを食べに来てくれました(^^)/♪
いつもおいしそうに食べてくれるももちゃん♪
ありがとうございます(*^_^*)
ももちゃん

うめきちくん♪
新しい背景ありがとうございます(@^^)/
夏ぽっくって可愛いです♪明日がおわったら飾りますね(^^)/
うめくん

桜次郎くんとげんくん♪
2人ともスイートポテトはおいしかったですか??(^^)/
またもずくちゃんと遊びに来てね~♪
おうじろうくん
げんさん

もずくちゃん♪
たまたま会ったエルくんとは一緒に遊べましたか??(*^_^*)
同じ犬種に逢えるのは、嬉しいですよね♪
もずくちゃん

チャーキーちゃん♪
マグカップお待たせいたしました(^^)/♪
とってもかわいいマグカップでした♪みんなで仲良く使ってくださいね~(*^_^*)
ちゃーきーちゃん

くるみちゃん♪
今日の日替わりランチはいかがでしたか??(*^_^*)♪
新メニューでした!またお待ちしてます(^^)/
くるみちゃん

くー太くん♪
ぱぱさんのひざの上でぱしゃり~(^^)/♪
お膝の上は落ち着くね♪くーさん、またハンバーグ食べに来てください(*^_^*)
くーさん

こももちゃんとマロンちゃんとライチちゃん♪
ドッグランたのしかったですか(^^)/またみんなで遊びに来てくださいね♪
上手にモデルをしてくれてありがとう(*^_^*)
こももちゃん

チロくんとロンくん♪
夏のラムネはおいしいですね(*^_^*)
ビンで飲むとなおおいしい~♪またのみに来てください(^^)/
ちろくん

ろんし

メルちゃん♪
お持ち帰りのワンローフ、おいしく食べてね(^^)/♪
ぴょんぴょんはねて喜ぶ、メルちゃんが可愛かったです♪
めるちゃん

いちごちゃん♪
久しぶりにいちラテをいれました~(*^_^*)
ほっこりするからラテはいいですね♪また入れます~(^^)/
いちごちゃん

えっこちゃん♪
えっこちゃんプールごめんね(>_<)!
早く入れるようにします<(_ _)>OPENしたら、いっぱい泳ぎましょう~♪
えっこちゃん

モノくん♪
モノくんもお教室お疲れ様です(^^)/♪
この前は、モノ子だったけど、今日はモノくんに戻っていました(*^_^*)笑
ものくん

ぷりんちゃん♪
明日のランチも楽しみにしていてください(^^)/
お待ちしてます~♪♪
ぷりんちゃん

紹介は以上になります(^^)
それでは、また明日更新します~♪♪


7月4日(^^)/♪

こんばんは(^^)/
ゴーヤの成長日記~♪
すくすくといい子に育っております~(*^_^*)
ゴーヤ

白ゴーヤもぷっくりしてきました♪
ゴーヤ2

もうすぐしたら、、ランチの副菜で登場するかもしれません~(*^_^*)♪♪

それでは、7月4日に遊びに来てくれたわんちゃんの紹介です♪

えれなちゃん♪
昨日遊びに来てくれたえれなちゃん、紹介が遅れてしまってすみません(>_<)
昨日は風船で遊んで楽しかったです♪♪またぽんぽんしましょう~(*^_^*)
えれなちゃん

めいちゃん♪
久しぶりに遊びに来てくれました~(*^_^*)♪
りんごゼリー完食!嬉しかったです♪♪また遊びに来てくださいね♪
めいちゃん

リゼちゃん♪
おやつ大好きなリゼちゃん!(*^_^*)
1つ食べて、もう1つちょうだい♪なお顔が可愛かったです(^^)/またおやつあげるね~♪♪
りぜちゃん

紹介は以上になります♪
明日は新メニューの『和風香りつくね』が登場です~♪お楽しみに(*^_^*)


7月4日(*^_^*)♪

こんばんは♪
7月のイベントのお知らせです♪

13日(土)
7月の合同お誕生日会

21日(月・海の日)
ダックスフンドのオフ会

どちらも参加者募集中です~(@^^)/~~~
お申し込みはHPまたはお電話でよろしくお願い致します♪

それでは、7月3日に遊びに来てくれたわんちゃんの紹介です(^^)/

まめちゃんとそらくん♪
今日はみんなと遊べましたね~♪(^^)/
なずなちゃんとネムちゃんまま達と、女子会みたいで楽しそうでした♪
まめちゃん

ふぅちゃんとりんちゃん♪
りんちゃんは今年もサラダバーをしていました(*^_^*)
ゴーヤおいしいのかな?(^^)/
ふぅちゃん

りんちゃん

なつちゃん♪
お留守番のご褒美にと、かぼちゃのペンネを食べに来てくれました(^^)/♪
なつちゃん、お留守番お疲れ様でした♪♪
なつちゃん

なずなちゃんとネムちゃん♪
やっと一緒に遊べましたね(*^_^*)♪
お揃いのワンピースを着て、双子ちゃんみたいに可愛かったです♪
なずなちゃんとねむちゃん

紹介は以上です♪
また明日更新します~(^^)/おわり♪


7月2日(*^_^*)♪

こんばんは~♪
今日は新商品の紹介です(^^)/

新しいお洋服が入りました♪♪
ひらひらのレースがとっても可愛い(*^_^*)♪
こちらは、1点ものとなっております~♪
ようふく
サイズはSとMとなっております♪
遊びに来たときにぜひご覧になっていってください♪
ようふく2

それでは、7月2日に遊びに来てくれたわんちゃん紹介です(@^^)/

モコちゃん♪
セルフジャンプ―に来てくれました(*^_^*)
今日もさらさらだね♪♪もこちゃんのおやつがほしいときのポーズとっても可愛かったです(^^)/
もこちゃん


モカくんとあんずちゃん♪
今日も仲良く親子で遊びに来てくれました(*^_^*)
とっても頼もしいモカぱぱ!これからもぱぱ生活を楽しんでね♪
もかくん

マロンちゃん♪
お姫なマロンちゃん(*^_^*)ふりふりのリードはままさんの手作りです♪
マロンちゃんにお似合いです♪(^^)/
まろんちゃん

りくちゃんとらぶちゃん♪
りんごゼリーはおいしかったかな??(*^_^*)
夏はさっぱりしていていいね♪また食べにきてください(^^)/
りくくん

らぶちゃん

ちょこちゃん♪
怖がりのチョコちゃん、少しずつ慣れていってねくださいね(^^)/
またりくくん達と遊びに来てください♪♪
ちょこちゃん


なずなちゃん♪
颯太と遊んでくれてありがとうございます(^^)/
なずなちゃんの長い脚で颯太を飛び越えたり、、楽しかったですね(*^_^*)
なずなちゃん

最後にお知らせです(^^)/♪
久しぶりに、小松菜のロールケーキを作りました♪(*^_^*)
食後のスイーツにいかがですか?♪



また明日更新します~(@^^)/~~~おわり♪


7月1日(@^^)/
こんばんは~(*^_^*)♪今日から7月スタート♪
もうすぐ梅雨も明けて、夏本番!がやってきますね(^^)/

加恋ちゃん家の室内ドッグランは冷房完備♪夏も快適に
遊ぶことができます(*^_^*)ぜひ、お越しください~♪

それでは、7月1日に遊びに来てくれたわんちゃんの紹介です(^^)/

まめたろうくん♪
お膝にのってなでなでさせてくれました(*^_^*)♪
今日はちびっこがたくさんで楽しかったです(^^)/
まめちゃん

むぎちゃんとやむちゃん♪
パピ―ちゃんずの2人(*^_^*)♪お昼過ぎにはもうお昼寝タイムでしたね(*^_^*)
またみんなであそびにきてください(^^)/
むぎちゃんとやむちゃん


カルビくん♪
自由人なカルビくんは、カフェ探検に夢中でした(*^_^*)
何か発見はありましたか??(^^)/
かるびくん

あんずちゃん♪
浴衣を着て遊びに来てくれました(^^)/とっても可愛かったです♪
七夕の背景とよく似合います!
あんずちゃん

ふぅちゃんとりんちゃん♪
あんずちゃんに逢えてよかったですね(*^_^*)ふぅちゃんとあんずちゃんは
似たもの同士♪また会えるといいね♪♪
ふうちゃん

りんりん

ファンくんとケリーちゃんとばたーぷーなっつちゃん♪
今日はトリミングに来てくれました(^^)/
2人ともとってもさらさらです!またお待ちしてます~(@^^)/
ふぁんくん

ここちゃんとらいちちゃん♪
今日はランチに来ていただきありがとうございました(*^_^*)
いかがでしたか??♪またお待ちします(^^)/
ここちゃん

よーーきーちゃん

はなちゃん♪
待てで上手にお座りをしてくれました(^^)/♪
おねえちゃんらしくなってきたはなちゃんでした♪♪いつもありがとう(*^_^*)
はなちゃん

らびちゃんとぴんきーちゃん♪
外らんでいろんなわんちゃんと遊んでいましたね(^^)/
賑やかで楽しそうでした♪またはなちゃんと遊びに来てくださ(*^_^*)
らびちゃん

マロンちゃん♪
初めての加恋ちゃん家はいかがでしたか??♪
マロンちゃん、かぼちゃのペンネまた食べに来てね(*^_^*)
マロンちゃん


ファルコンくんとシフォンちゃん♪
ボールお待たせいたしました(*^_^*)♪
これで、しばらくは遊べますね!ファルコンくん、いっぱい遊んでもらってね♪♪
ふぁるくん

しふぁおんちゃん

紹介は以上になります(^^)/♪
また明日更新します~♪おわり(*^_^*)




Copyright © 千葉あすみが丘 ドッグラン・カフェ 加恋ちゃん家. all rights reserved.