無麻酔歯石除去(*^_^*)♪
こんばんは~♪今日は月に1度の、無麻酔歯石除去の日でした(^^)/
2回目のわんちゃんもいて、今日もたくさんのわんちゃんがピカピカの
歯になりました~(*^_^*)

来月の歯石除去の7月23日は残り1枠となっています!人気なのですぐ埋まってしまいます(>_<)

そして、8月は23日に決まりました(@^^)/~~~
早目のご予約をよろしくお願いいたします~(*^_^*)

それでは、6月29日に遊びに来てくれたわんちゃんの紹介です♪♪

アンディ―ちゃん♪
外ランでみんなと遊んでいましたね~♪
アンディ―ちゃん、お友達はできましたか??(@^^)/
アンディ―ちゃん

くりくんとりきくんとかなちゃん♪
いつも遊びに来てくれてありがとうございます(*^_^*)♪♪
りきくんはおやつが大好き!いつもかなちゃんとくりくんのも食べる食いしん坊~(^^)/笑
かなちゃん

かいとくん♪
今日はお兄さんと遊びにきてくれました!
プール一緒に入りに来てくださいね(^_^)
ココアちゃん

ジュピターくんとクレアちゃん♪
フレンチトーストお待たせいたしました(>_<)!
おいしいと言っていただけて嬉しかったです♪また食べに来てください(*^_^*)
じゅぷくれちゃん

ソフィちゃん♪
今日は日替わりランチが終わってしまい、すみませんでした(>_<)
またランチにいらしてください♪ソフィちゃん今日も笑顔をありがとう~♪
ソフィちゃん

あのんちゃん♪
初めての加恋ちゃん家はいかがでしたか??(^^)/♪
7月のダックスオフ会ぜひあそびにきてください(*^_^*)
あ


海くん♪
オフ会の参加ありがとうございます(*^_^*)♪
海くんみんなで楽しみましょうね~♪来月お待ちしてます(^^)/
かいちゃん


ひめちゃんとロッキーくん♪
おやつ!の言葉にすごい反応するロッキーくん(*^_^*)
また一緒にたべようね~♪今日はありがとうございました♪
ひめちゃん

フェアリーちゃんとフィーフィーちゃん♪
フェアリーちゃんは初めての加恋ちゃん家でしたね♪
たのしかったですか??またフィーフィーちゃんと遊びに来てください(^^)/
フェアリーちゃん

フィーフィーちゃん

ミルちゃんとライトくん♪
常連の2人はモデルもとっても上手です(^^)/♪
1発OK~(*^_^*)また遊びに来てくださいね♪
みるちゃん
らいとくん



もふくん♪
いつもおしゃれなもふくん!今日はマナーベルトまで
可愛かったです!!(^^)/今度は何着てくるか楽しみです♪(*^_^*)
もふくん

さくらちゃんとシエルちゃんとおにいちゃん♪
今日はたくさん大きなわんちゃんが遊びにきてくれました(*^_^*)♪
賑やかでしたね!おにいちゃん、楽しかったかな?(^^)/
さくらちゃん

ボビーくんとおにいちゃん♪
おにいちゃんもう1度登場~(@^^)/!
またみんなで遊びに来てね♪今日はありがとうございました(*^_^*)
ぼびーちゃん

アビーちゃんとオックスくん♪
今日は2人並んでハイポーズ(*^_^*)♪
たくさん遊んでこんなに笑顔~♪また遊びに来てくださいね(^^)/
おっくすくん

ライラちゃん♪
とってももこもこライラちゃん♪
ぎゅ~ってしたら気持ちよさそうです(*^_^*)!
今日はみんなと遊びに来てくれてありがとうございました♪
らいらちゃん

サビーちゃんとジャスミンちゃんと小春ちゃんとアンジーちゃん♪
集合写真を撮らせてくれました~(^^)/
みんな協力してくれてありがとうございます<(_ _)>♪
おかげでこんなに良い1枚が撮れました~♪
しゅうごう1

アネラちゃんとピピコちゃんと珊瑚ちゃんとフィーカちゃん♪
こちらも集合写真~(*^_^*)♪みんなままさんの言うことをきいて
上手におすわりしてくれました(^^)/♪
またみんなで遊びに来てくださいね~(*^_^*)
しゅうごう2

ファンくんとばたーぴーなっつちゃん♪
紹介でおなじみの2人(*^_^*)
いつも遊びに来てくれてありがとうございます♪
プール、もう完成するから今年も2人で泳ぎにきてね~(@^^)/
ふぁんくん

ぼんちゃん♪
ぼんちゃん今日はたくさんのお友達に逢えましたね~(^^)/♪
ドッグランとても楽しそうでした!また遊びに来てくださいね(*^^)v
ぼんちゃん

紹介は以上になります~!写真を撮れなかったわんちゃん達
ごめんなさい(>_<)次回遊びに来てくれたときはぜひ撮らせてください(*^_^*)


ドッグプール今日、組み立てが終わりました!!
6月後半にOPEN予定でしたが、少し遅れてしまいました。。(>_<)

OPENまで、もう少々お待ちください<(_ _)>もう間近なので
またブログでお知らせいたします♪
ドッグランとプールのお得セットも作ろうか♪と
考え中です!!


それでは、また明後日更新します~♪(@^^)/~~~おわり♪


6月28日(*^_^*)♪


こんばんは~(*^_^*)♪
明日は月に1度の無麻酔歯石除去の日です♪
ご予約されている方は、気を付けてお越しくださいね(^^)/

カフェもランも通常営業いたしますので、遊びに来てください(*^_^*)

それでは、6月28日に遊びに来てくれたわんちゃんの紹介です♪

みゆちゃんとゆいちゃん♪
2ショットはもしかして初めてですかね?(^^)/
いつも仲良く遊びに来てくれてありがとうございます♪♪
またお待ちしてます~(@^^)/~~~
みゆちゃん

ききちゃん♪
シャンプーに来てくれました(@^^)/~~~♪
すっきりしましたね(*^_^*)ききちゃん、お風呂は気持ちよかったですか??♪
ききちゃん

ショコラちゃんとアニーちゃん♪
お久しぶりです(*^_^*)♪
ショコラちゃん、アニーちゃん加恋ちゃん家忘れてなかったですか?♪
またお待ちしてます(@^^)/~~~
ショコラくん
アニーちゃん

茶々丸くん♪
もうすぐ2歳になる茶々丸くん(*^_^*)
6日、みんなでお祝いしようね~♪お待ちしてます(^^)/
ちゃちゃまるくん

もんちゃんとちょこちゃん♪
本日の日替わりランチはいかがでしたか??(*^_^*)
またみんなでランチにいらしてくださいね~♪
もんちゃん
ちょこちゃん

さちちゃん♪
さちちゃんもうちょっとプール待っててください(^^)/♪
OPENしたら去年みたいにたくさん泳ごうね~♪
さちちゃん

ノエルちゃん♪
お姉ちゃん、チュロスはおしかったですか??(*^_^*)♪
今度はぜひ新メニューのフレンチトーストも召し上がってみてくださいね(^^)/
ノエルちゃん

ロビンくん♪
ドッグランデビューだったロビンくん(^^)/帰りには疲れておねむでした(*^_^*)♪
また充電して遊び来てくださいね~♪
ろびんちゃん

かいくんとたいようくん♪
ロビンくんと一緒に遊べましたか??(*^_^*)♪
シールのポメちゃんとダックス調べておきますね(^^)/
大洋くん


ちょこちゃんとはなちゃん♪
いつも遊びに来てくれてありがとうございます(*^_^*)♪
ランでたくさん遊べましたか?♪また走りにきてください(^^)/
はなちゃん

ばふろふくん♪
久しぶりにばふくんに逢えてオーナーは、とっても嬉しそうでした(*^_^*)♪
ばふくんも遊びに来れて嬉しかったかな??♪
ばふくん

メルちゃん♪
ままさんフレンチトーストはいかがでしたか??(*^_^*)♪
新作なので、みんなの反応はどきどきです。。♪
めるるん

ももちゃん♪
まだまだ元気いっぱいだったももちゃん(*^_^*)
いつも遊びに来てくれてありがとうございます♪
ももちゃん


紹介は以上になります~(*^_^*)
また明日更新します♪おわり(@^^)/~~~


6月27日(@^^)/~~~♪
こんばんは(@^^)/~~~♪
新商品の編みぐるみの紹介です♪
IMG_1802.jpg

三匹のこぶたなんかもいてとってもかわいい♪(*^_^*)
あみぐるみ

こちらの商品はご注文で、愛犬に似せても
作ってくれます(^^)/世界に1つの編みぐるみができちゃいます(@^^)/!

お部屋に飾ってもかわいいし、贈り物にもお勧めです(*^_^*)
加恋ちゃん家に遊びに来たときは、ぜひご覧になっていってください♪

それでは、6月27日に遊びに来てくれたわんちゃんの紹介です(^^)/

いちごちゃん♪
おやつが大好きないちごちゃん(^^)/♪ワンローフもジャーキーも
おいしそうに食べてくれました(*^_^*)
またみんなでお食事にいらしてください♪
いちごちゃん

うみちゃん♪
今日も笑顔のうみちゃん♪ままさんとたくさん遊んで
楽しそうでした(*^_^*)また遊びに来てくださいね!お待ちしてます(^^)/
うみちゃん

紹介は以上になります(*^_^*)

お待たせいたしました!本日やっとこ、フレンチトーストが完成しました!!(*^_^*)
試作に試作を重ねて、、♪ふわふわのフレンチトーストが出来上がりました(^^)/
豆乳で作ったフレンチトーストです!明日から販売開始です~♪♪
ぜひご賞味ください(*^_^*)


それでは、また明日更新します~♪♪おわり(@^^)/~~~


6月26日(*^_^*)♪
こんばんは(*^_^*)♪
今日は、ランチご利用の方は外ドッグランが無料の日でした♪♪
また来週も火曜日・木曜日は無料になりますので、ぜひ遊びにいらしてください(^^)/

それでは、6月26日に遊びに来てくれたわんちゃんの紹介です(*^_^*)

小町ちゃん♪
オフ会の参加ありがとうございます(*^_^*)♪
みんなで楽しみましょうね~♪♪
小町ちゃん

こゆきちゃんとこももちゃん♪
モデルが上手なお姫な2人です♪♪
またみんなで遊びにきてください(^^)/お待ちしております♪
いふちゃん

イフちゃんとリボンちゃんとゆめちゃん♪
みんなで仲良くランで遊んでいましたね♪
もう少ししたら、プールも出るのであそびに来てください(*^_^*)
いふちゃんこっち

ビジョンちゃんとモアナちゃんとカウイちゃん♪
3人でお揃いのお洋服とってもかわいかったです(^^)/
今日はみんなで遊びに来てくれてありがとうございました♪♪
こゆきちゃん

レオンくんとライラちゃんとルナちゃん♪
ドッグランでみんなで遊んでたのしかったですか??
また来週もぜひ遊びに来てください(@^^)/~~~
れおんくん

マリンちゃん♪
この前お友達になった、ももちゃんにまた会えましたね(*^_^*)
今日も仲良く遊べたみたいでよかったです♪♪また遊べるといいね(^^)/
まりんちゃん

チチちゃんとミニーちゃん♪
今日の日替わりランチはいかがでしたか??(*^_^*)
またマリンちゃんと遊びに来てくださいね~♪
ちちちゃんとみにーちゃん

あおいちゃん♪
初めての加恋ちゃん家はいかがでしたか~?(*^_^*)
まっすぐな眼差しがとってもかわいいです♪またおやつ食べようね(^^)/
あおいちゃん

こはくちゃん♪
プール待っててね、こはくちゃん♪
みんなで水遊び楽しいよ~(^^)/
OPENしたら、ブログでお知らせいたします♪♪
こはくちゃん

ファンくんとケリーちゃんとばたーぴーなっつちゃん♪
みんなで浴衣を着てくれました(*^_^*)
ままさん達の手作りです♪みんな可愛かったです(^^)/
ふぁんくん

ももちゃんとあやめちゃん♪
ももちゃんとあやめちゃんも浴衣を着てくれました(*^_^*)
これ着てみんなでお祭り行きたいですね~♪♪
ももちゃんとあやめちゃん

メルちゃん♪
今日も遊びに来てくれてありがとうございました(*^_^*)
ワンローフ、みんなでたべるとおいしいね♪
めるちゃん

ももちゃん♪
マリンちゃんの事覚えていましたね~(^^)/♪
また一緒に遊びましょうね(*^_^*)ももちゃんいつもありがと~♪
ももちゃん

メイちゃんとムクくん♪
ドッグラン楽しかったですか??(*^_^*)
また遊びにきてください♪チキンロールもまた食べに来てね(^^)/
めいちゃん
むくちゃん

苺ちゃんとえっこちゃんとチロくんとロンくん♪
最後にみんなで集合写真を撮ってくれました~(*^_^*)
いつもありがとう~♪♪また来週お待ちしてます(^^)/
えっこちゃん

紹介は以上です(^^)/
また明日更新します~(*^_^*)おわり♪


6月26日(@^^)/

こんばんは(@^^)/~~~
今日も加恋の出勤日でした♪♪お客様のわんちゃんと遊んだり、おやつを食べたり
1日楽しかったね(*^_^*)また明日も仕事かな~??♪

本日の日替わりランチ新メニューの
『クリームチーズのハンバーグ』
はんばーぐ

いかがでしたか~?少しづ、ハンバーグのバリエーションも
増えてきました♪また新メニューをお楽しみに♪♪


それでは、6月25日に遊びに来てくれたわんちゃんの
紹介です♪♪

ぼんちゃん♪
初めての加恋ちゃん家は楽しんでいただけましたか??(*^_^*)
またランに遊びに来てくださいね♪お待ちしてます~(@^^)/~~~
ぼんちゃん



マックスくん♪
マックスくん、今日もおいしそうにごはんを
食べてくれてありがとう~(^^)/♪
初のロコモコはいかがでしたか??♪
まっくすくん

メルちゃん♪
メルちゃんのアジリティーとってもかっこよかったです(@^^)/!!
また動画みせてください♪♪
めるちゃん

ひなたちゃん♪
今日もままさんと楽しそうにボールで遊んでいましたね(*^_^*)♪
ひなちゃんのこの満足そうな笑顔がみれて嬉しいよ~♪♪
ひなちゃん

ネムちゃん♪
あんずちゃんままのお膝がお気に入りになったネムちゃん(^^)/
なでなでしてもらって気持ちよさそうでした♪♪
また会いたいね(*^_^*)
ねむちゃん

あんずちゃん♪
今日は颯太と一緒にハイポーズ(^^)/
おやつ大好きコンビです♪♪またみんなで食べようね(*^^)v
あんずちゃん

紹介は以上になります♪
また明日更新します~(^^)/


6月24日(^^)/♪

こんばんは~(*^_^*)
加恋ちゃん家の外ドッグランに咲くゴーヤちゃん!ちびすけが、ちょっとずつ成長中です(^^)/
ごーやちゃん

弦もにょきにょき伸ばして、カーテンへと近づいてきていますよ~♪
今年は枯らすことなく、ここまで伸びました(*^_^*)
ごーやちゃん2
お水をたっぷり飲んで、今日も元気です♪


ではでは、6月24日に遊びに来てくれたわんちゃんの紹介です(^^)/

こまちゃん♪
今日はたくさんのわんちゃんに逢えましたね~(*^_^*)♪
こまちゃんはいろんなお友達ができるね!またお待ちしてます~♪♪
こまちゃん

らびちゃんとぴんきーちゃん♪
昭和の森でお散歩楽しかったですか??(^^)/
お散歩まえの腹ごしらいにまたワンローフ食べに来てね♪♪
らびちゃん

ぴんきーちゃん

まめちゃん♪
9月のオフ会ぜひあんちゃんと遊びにきてください(*^_^*)
まめちゃんきっとままさん達にモテモテですよ~♪
まめちゃん

みくちゃんとしおんちゃん♪
今日の日替わりランチはいかがでしたか??(^^)/
この季節はたくさん梅料理が登場すると思います♪またいらしてください(^^)/
みくちゃん
しおんちゃん

バンビちゃん♪
バンビちゃんに逢えてオーナーはとても嬉しそうでしたよ(^^)/♪
可愛い笑顔をありがとう~♪♪
ばんびちゃん

がぶくんともこちゃん♪
まだまだ元気ながぶくんとまったりこもちゃんです(*^_^*)
2人のコンビが何とも言えない可愛さ(^^)/
またみんなで遊びに来てください♪
がぶくん

もこちゃん

りおんくんとれおくん♪
れおくんもすっかりお兄さんになりましたね~(*^_^*)
ドッグランでもみんなと遊べてよかったね♪♪
8月の歯石取りの件、早めにお知らせいたします♪
りおんくんとれおくん

もえちゃんとめいちゃん♪
クッキーのサプリメントなのでおいしく続けられると思います(^^)/♪
2人ともクッキーたべて、これからも元気に過ごしてね(*^_^*)
もえちゃんとめいちゃん

ムートンちゃん♪
とってもあったかそうなお名前です(*^_^*)♪
初めての加恋ちゃん家はいかがでしたか??またみんなに逢いに来てくださいね(^^)/
むーとんちゃん

トロリちゃん♪
クッキーよりもいんげんを選んだお野菜大好きなトロリちゃん!
またお野菜あげるね(*^_^*)
とろりちゃん

紹介は以上になります♪
それでは、また明日更新します~(^^)/


シーズーオフ会(^^)/♪♪
今日は、待ちに待ったシーズーオフ会の日でした♪♪
颯太もこの日を待ってたね~(^^)/
そうた

皆様、お楽しみいただけましたか??(*^_^*)

こんなにたくさんのシーズーちゃんに逢えるなんて、めったにないことなので
私はとても楽しかったです♪♪
今日は1日、ありがとうございました(*^_^*)

第2回目が開かれるときは、またみんなに会いたいです~(^^)/

それでは、今日の参加わんこの紹介です♪♪

シャオランちゃん♪
しゃおらんちゃん2

ルウランちゃん♪
ルーランちゃん

みみちゃん♪
みみちゃん

ココアちゃん♪
ここあちゃん2

そらくん♪
そらくん2

ももちゃん♪
ももちゃん

ゆめちゃん♪
ゆめちゃん

りゅうくん♪
りゅうくん

ペコちゃん♪
ペコちゃん


ポッキーくん♪
ポッキーくん

ぺぺくん♪
ペペくん

メルちゃんとマッハくん♪
(お兄ちゃん、お姉ちゃんもありがとう~(^^)/)
めるちゃん2

ももちゃん♪
モモちゃん

げんきくん♪
げんきくん

ゆうきくん♪
ゆうきくん


獅子丸くん♪
獅子丸くん

春くん♪
春くん



今日撮った写真です~(^^)/

ユニホーム姿のそら家♪そらぱぱとももまま、
娘と息子のゆめちゃんとりゅうくんの家族で参加してくれました~(*^_^*)
さっかー選手

今回もゲームをやりました♪♪

この写真は決勝戦~!↓
一歩、リードのぺぺちゃんです(*^_^*)
レース

優勝は1位ココアちゃん!
2位がぺぺちゃん!3位がみみちゃんでした~(^^)/
おめでとう~♪♪
表彰

今日のわんこメニューはロコモコ!
みんなおいしそうに食べてくれました♪
メルちゃんもぐもぐ。。
もぐもぐ2


ルウランちゃんも、もぐもぐ。。
うまーだよ

ぺぺちゃんはぱぱにだっこされて、まったり~♪
疲れたよ

マイペースなシーズー達に、癒された1日でした♪
2ショット

それでは、ここからオフ会後に、遊びに来てくれたわんちゃんの紹介です~♪♪

オスカーくんとデイジーちゃん♪
初めましてのデイジーちゃん(*^_^*)これからよろしくね♪
オスカー兄さんと仲良くね~(^^)/
オスカーくん
デイジーちゃん

オックスくんとアヴィーちゃん♪
親子で遊びに来てくれました(*^_^*)♪
2人は、お客さんに人気でしたね~(^^)/また会えるといいですね♪♪
おっくすくん

くー太くん♪
久しぶりです~(*^_^*)♪
くーさん、お大事にですよ(>_<)梅雨の時期は怖いですね!
颯太も気をつけなくてはです!
くーさん

くりくんとかなちゃんとりきくん♪
ステッカーお待たせいたしました(*^_^*)♪
ぱぱさんステッカーはどこに貼りましたたか??
くりくん

サチちゃん♪
ドッグランが賑やかでしたね~(^^)/♪
サチちゃんは今日もみんなと追いかけっこをしたのかな??♪
さちちゃん

らいちゃんとゆんちゃん♪
シャオランちゃんと合流~(*^_^*)トリミング後のらいちゃんとゆんちゃん♪
さらさらでふんわりな毛並~♪今日もとっても可愛かったです(@^^)/
しゃおらんちゃん

なつちゃん♪
得意技をみせてくれました~(*^_^*)♪
姿勢がとってもいいなつちゃん!
頑張ってくれてありがとう~♪(@^^)/~~~
なつちゃん

ちょこちゃんとはなちゃん♪
ドッグランがお外でしか遊べなくてすみませんでした(/_;)
来月はダックスちゃんのオフ会です!ぜひご参加ください~♪♪
はなちゃんとちょこちゃん

ひなちゃんとアロマちゃん♪
パピ―ちゃんの2人♪♪もふお兄ちゃん達とこれからいろんな
お勉強をするんだよ~(*^_^*)初めのチキンロールはいかがでしたか??
ひなちゃん

もふくんとマロンくんとショコラくん♪
ハワイ旅行からの帰り?!
みんなでキメテくれまいした~(*^_^*)みんな似合いすぎ!
もふくん

そして、主役のもふくん!
お誕生日おめでとう~(@^^)/

イケイケもふくんは、ケーキがはやく食べたい様子(^^)笑
けーき

ショコラくん、マロンくんも加わり、
くんくん、くんくん、、♪♪
食べたいワン

この後、切り分けてみんなでいただきます♪しました(*^_^*)

お誕生日会に加恋ちゃんに来てくれてありがとうございまいした(^^)/
もふくん、1歳のお誕生日おめでとう♪今年も元気に過ごしてね♪♪
もふち

明日は定休日となります(*^_^*)
また明後日、更新します~♪♪



# 6月21日♪(*^_^*)

こんばんは~♪
今日から写真台が新しくなりました~(*^_^*)♪
一足お先に、七夕です♪♪
とってもきれいな紙飾り(@^^)/

さっそく、うめきちくんがモデルをしてくれました♪
うめくん
うめくんいつもありがとう~(^^)/

では、6月21日に遊びに来てくれたわんちゃんの紹介です♪♪

ももちゃん♪
今日もお腹ぺこぺこで遊びに来て、あっとゆうまに
ハンバーグを完食!(*^_^*)また食べにきてね~♪♪
2ももちゃん

なずなちゃん♪
セーラ服とっても可愛かったです♪
なずなちゃん、加恋と颯太と遊んでくれてありがとう~(@^^)/~~~
なずなちゃん

MAYちゃん♪
頑張って台の上に乗ってくれてありがとう~♪
とってもいい笑顔です(*^_^*)またお待ちしております♪
めいちゃん

モノくん♪
トリミングに来てくれました~(*^_^*)
髪型を変えて、リボンも付けてモノ子になりました(^^)/とっても可愛いです♪
ものくん

ももちゃん♪
シャンプーがお肌にあってよかったです(^^)/♪
いつもランチに来ていただきありがとうございます♪
ももちゃん、またワンローフ食べに来てね(*^_^*)
ももちゃん

エイトくん♪
チキンロールあんなに喜んで食べてくれて、嬉しかったです(@^^)/
エイトくん、また食べに来てね♪
えいとくん

紹介は以上になります♪♪
明日はシーズーのオフ会となります(*^_^*)
参加される方は、気を付けてお越しくださいね♪♪

15時から、一般の営業もいたしますので、ぜひ遊びにきてください(^^)/

それでは、また明日更新します~(*^_^*)


6月19日♪(*^_^*)
こんばんは♪


明日、20日はスタッフ研修のためお休みをさせていただきます

今日はソフトクリームをたくさん作りました♪
毎日暑いからソフトクリームがおいしいですね(^^)/
最近は、中華杏仁味が人気です~♪♪他にもマンゴーやメロンや抹茶など
いろんな味が楽しめます(*^_^*)
遊びに来た時にはどうぞ~♪♪

今日は2日分を一気に更新します♪
18日と19日に遊びに来てくれたわんちゃんの紹介です(*^_^*)

ゆきちゃん♪
今日もえっこちゃん達と遊びに来てくれてありがとうございます~♪
いつも元気なゆきちゃん!また元気いっぱいで遊びに来てね(^^)/
ゆきちゃん

苺ちゃん♪
いちごちゃん今日は何して遊びましたか?(*^_^*)
早く心に逢いたいね~♪♪
いっち

えっこちゃん♪
今日もとってもいい笑顔のえっこちゃん(^^)/♪
おやつまた食べようね~♪♪
えっこちゃん

みとくん♪
しつけ教室お疲れ様です(*^_^*)
初めての加恋ちゃん家は楽しかったですか?♪
また遊びに来てください~(@^^)/~~~
まるちゃん

だいふくちゃん♪
お久しぶりです~(*^_^*)
だいふくちゃんも元気そうでよかったです♪
これから熱中症には気を付けてね(*^^)v
だいふくくん

メルちゃん♪
ぼやけた写真になってしまい、すみません(>_<)
メルちゃん今日もおやつたくさん買ったもらえてよかったね♪
おうちでゆっくり食べてね(*^_^*)
めるちゃん

ももちゃん♪
今日はだいふくちゃんとたくさん遊べましたね~(^^)/
またおいかけっこしようね♪♪
今日、シュナちゃんのカレル、トカイ君が遊びに来てくれました。
一日、ずれると良かったですね。
ももちゃん

シエルちゃん♪
朝、お店の前で逢った時、駆け寄ってきてくれて
うれしかったよ~(*^_^*)♪
シーちゃん、またなでなでさせてね♪
しえるちゃん

トカイくんとカレルちゃん♪
ままさん、クッキーありがとうございました(*^_^*)♪
颯太もとってもよく食べましたよ~♪
かれるちゃん

ラルクくん♪
お気に入りのカートに乗って登場(*^_^*)♪
今日も遊びに来てくれてありがとうございます♪
チキンロールまた食べに来てね(^^)/
らるふくん

げんきくんとゆうきくん♪
トリミングに来てくれました(^^)/♪
2人とも夏に向けてさっぱり(*^_^*)げんきくん、ゆうきくん
日曜日お待ちしております♪♪
げんきくん

ゆうきくん

さちちゃん♪
今日もモテモテのさちちゃんでしたね~(*^_^*)♪
またみんなでランで遊びましょうね♪♪
さちちゃん

紹介は以上です♪

最後にお知らせです(*^_^*)
22日(日)は15時からカフェとドッグランを通常いたします♪♪
お出かけの帰りなどに、ぜひお立ちより下さい♪

お食事は単品メニューのみとなります(*^_^*)

それでは、また更新します~♪♪


5月17日♪(*^_^*)

こんばんは♪♪(*^_^*)

今日はまず、臨時休業のお知らせです♪
6月20日(金)はお休みとさせていただきます。よろしくお願いいたします<(_ _)>

じゃ~ん♪♪
加恋ちゃん家のグリーンカーテンを夢見るゴーヤちゃん!
やっと実がなりました♪(*^_^*)
ごーや
ちびさんの成長が楽しみです(@^^)/



ではでは、6月17日に遊びに来てくれたわんちゃんの紹介です♪

あんずちゃん♪
今日は颯太に急接近でしたね~♪♪あんちゃんどうでした?(*^_^*)
またくんくんしてね~(@^^)/~~~
あんずちゃん

ゼロくん♪
お姉ちゃんに結んでもらった、ちょんまげすごく可愛かったです(*^_^*)♪
ゼロくん、またみんなで遊びに来てね~♪♪
ぜろくん

ももちゃん♪
ももちゃんいいお顔(^^)/何を見つめているのでしょう。。?♪♪
またお散歩の帰りにハンバーグ食べに来てね♪♪
ももちゃん

しずくちゃん♪
にっこり笑顔をありがとう~(*^_^*)♪♪
ランチ、おいしかったと言っていただけて嬉しかったです(^^)/♪
また遊びに来てください~(*^_^*)
しずくちゃん

マイムちゃん♪
初めての加恋ちゃん家はいかがでしたか??♪
またしずくちゃんと遊びに来てくださいね(^^)/
颯太ともまた遊んであげてください♪♪
まいむちゃん

紹介は以上になります♪
では、また明日更新します~(*^_^*)


6月15日(^^)/6月の合同お誕生日会♪♪
こんばんは♪♪
6月の合同お誕生日会でした(*^_^*)
今日のごはんはいかがでしたか??今月もこうやって、みんなと
お祝いができてうれしいです♪♪いつもありがとうございます(@^^)/

7月のお誕生日会は、13日です♪
ぜひお越しください(*^_^*)

それでは、6月15日に遊びに来てくれたわんちゃんの紹介です♪♪

あずきちゃん♪
めいちゃんお姉ちゃんも一緒にきてくれてありがとう♪
またクイズしようね(^^)/あずきちゃんおめでとう~(*^_^*)
あずきちゃん

ちゃちゃちゃんとキューちゃん♪
キューちゃん、やっと主役でしたね♪おめでとう(*^_^*)
ちゃちゃちゃんは初めての加恋ちゃん家でしたね♪これからよろしくね(^^)/
ちゃちゃちゃん
きゅーちゃん

クロエちゃん♪
お誕生日カード喜んでもらえてよかったです(*^_^*)♪
チワワオフ会も一緒に楽しみましょう~♪♪クロエちゃんいつもありがとう(*^^)v
くろえちゃん

ぷりんちゃん♪
ままの好きなマンゴーのデザートでしたが、いかがでしたか??(*^_^*)♪
ぷりんちゃん、ぷりんちゃんの主役の9月まで、もうちょっと待っててね~♪♪
a.jpg

苺ちゃん♪
いっちがロコモコをすごく喜んでくれたみたいで嬉しかったです(*^_^*)
また食べようね~♪♪
いちごちゃん

ひまわりちゃんとロビーくん♪
ロビーくんお誕生日おめでとう(*^_^*)
ひまちゃんもロビーくんも加恋ちゃん家でお祝いしたね(^^)/
また来年も元気にお祝いしに来てね♪
ひまちゃん

チロくんとロンくん♪
今日もみんなと遊べて楽しかったね~(*^_^*)♪♪
チロくんもアピールが可愛すぎて、今日もおやつをあげちゃいました♪
ちろくん
ろんし

モノくん♪
モノくんお誕生日おめでとう~(*^_^*)♪♪今年も元気なモノくんでいてね♪
そして、ケーキすみませんでした<(_ _)>
ものくん

あずきちゃんとげんたくん♪
クロエちゃんと遊べてよかったですね(^^)/♪
また遊ぼうね♪またゆっくりあそびにきてください(*^_^*)
あずきちゃん元太くん


シエルちゃん♪
シーちゃん今日もいっぱい走ったね(^^)/♪
でも、まだまだ元気~!さすがです♪♪また火曜日お待ちしております(*^_^*)
シエルちゃん

ピッキーちゃん♪
ままさん、ハンバーグいかがでしたか??(*^_^*)♪
またいらしてください(^^)/ピッキーちゃんもまたバナナケーキ食べようね♪
ぴっきーちゃん

フリちゃん♪
初めての加恋ちゃん家はいかがでしたか??(*^_^*)
9月にチワワちゃんもオフ会を予定しています♪よかったらご参加くださいね♪(^^)/
フリちゃん

みかんちゃんとノコちゃんとあんちゃん♪
今日は席をお待たせしまいすみませんでした<(_ _)>
また3人仲良く遊びに来てね♪
みかんちゃん

モモちゃん♪
忙しい中、ランチをしに来てくれて、ありがとうございました(*^_^*)♪
ままさん、ハンバーグいかがでしたか?♪♪
ももちゃんも一緒にハンバーグだったね(^^)/またお待ちしております♪
ももちゃん

モモちゃんとトトちゃん♪
久しぶりに遊びに来てくれました(^^)/
今晩のごはんはワンローフだったかな??♪また作りますね~(*^_^*)
ももちゃんとととちゃん

紹介は以上になります♪♪
明日は定休日です(^^)/また明後日更新します~♪♪


6月15日(^^)/おん


6月14日(^^)/♪

こんばんは(^^)/

明日のランチは、ハンバーグが登場です(*^_^*)
今回は、煮込みじゃないハンバーグです♪♪

いつもと違う味付け~♪♪お楽しみに(@^^)/~~~

それでは、6月14日に遊びに来てくれたわんちゃんの紹介です♪♪

パスカルくんとリンちゃんとふうちゃん♪
元気なシーズーちゃん達が遊びに来てくれました♪♪
颯太とあいさつもしてくれてありがとうございます(*^_^*)
足長が一緒のパスくんに逢えて嬉しかったです♪♪
パスくん

カイくんと大洋くん♪
今日の日替わりランチはいかがでしたか??♪
いつもありがとうございます(@^^)/また来月お待ちしてます~(^^)/
かいくん

ももちゃん♪
今日も遊びにいてくれてありがとございます(*^_^*)
お散歩いったり、ハンバーグ食べたり、ももちゃん幸せだね♪♪(^^)/
ももちゃん

マルコくん♪
ランでは楽しく遊べましたか??最近はお外が暑いですからね(>_<)
いつでも遊びに来てください(^^)/
まるこちゃん

けんくんとこぶしくん♪
オーナーからもらったおやつをおいしそうに食べていましたね(*^_^*)♪
また食べようね♪(^^)/お待ちしてます~(@^^)/~~~
けんさん

ばたーぴーなっつちゃんと小町ちゃん♪
2人ともお勉強お疲れ様です(*^_^*)♪♪
お勉強の後も、相変わらず仲良しこよしでランで遊んでいましたね♪
とっても元気な2人す(^^)/
ばたーぴなっつちゃん

そらちゃんとれおんちゃんとえっこちゃんとライちゃんとユンちゃん♪
集合写真~(*^_^*)そらちゃん達は初めての加恋ちゃん家でしたね♪いかがでしたか?(^^)/
お兄ちゃんたちも一緒にまた遊びに来てください♪またお絵かきしにおいでね(*^_^*)
そらちゃん

紹介は以上になります(*^_^*)♪♪
明日は合同お誕生日会です!お越しの方は気を付けて来てくださいね(*^_^*)

それでは、また明日更新します~(^^)/


6月13日♪(@^^)/

こんばんは~(@^^)/~~~今日は久しぶりのお天気♪わーい(*^_^*)
日中は暑かったですが、日も暮れて過ごしやすい時間になりました♪
窓からの風が気持ちい~♪♪(^^)/

先日、ダックスフンドの会員様にオフ会のお葉書を送らせていただきました(@^^)/♪
届きましたでしょうか??(*^_^*)

オフ会にぜひ、ご参加ください♪♪
暑くても雨が降ってしまっても、室内ドッグランがあるので安心です(*^_^*)
お申し込みは、お電話またはメールにてお待ちいたしております♪♪

それでは6月13日に遊びに来てくれたわんちゃんの紹介です♪♪

ももちゃん♪
今日も遊びに来てくれてありがとうございました(^^)/
ももちゃん、昭和の森でお散歩たのしかったかな??♪♪
ももちゃん

あやめちゃんと小町ちゃんとももこちゃんと
ばたーぴなっつちゃんとケリーちゃんとファンくん♪
みんなで集合写真~(*^_^*)♪ランでみんな仲良く遊んでいました♪
またお待ちしております(^^)/
集合写真

ラルフくん♪
小町ちゃんままになでなでしてもらって気持ちよさそうでしたね(*^_^*)♪
よければ一緒にオフ会参加いてください♪♪
らるふくん

まったりラウフくん~(^^)/
なでなで

追いかけっこをする幼馴染のばたーぴーなっつちゃんと小町ちゃん(^^)/
ばたぴーちゃん達

紹介は以上です♪
また明日更新します~(*^_^*)


6月12日(@^^)/~~~

こんばんは(@^^)/~~~♪♪
今日も雨がぱらぱら降る1日でしたね(>_<)皆様いかがお過ごしですか??
私は毎日、湿気と戦っております。。長期戦になりそうです。。(゜-゜)


そんな雨降りな今日、遊びに来てくれたわんちゃんの紹介です♪♪

ももちゃん♪
12番目の選手(^^)/ももちゃんかっこい~♪♪
ままさん達と応援楽しんでくださいね~(*^_^*)
ももちゃん

シエルちゃん♪
お出かけの帰りに寄っていただき、ありがとうございます(@^^)/~~~
シーちゃんの新しいお洋服とっても可愛かったです♪♪
しえるちゃん

うめきちくん♪
颯太と遊んでくれてありがとうございました(@^^)/~~~♪♪
意外と、初めてだった梅生姜焼き!ままさんお味はいかがでしたか??(*^_^*)
うめくん

チロくんとロンくん♪
うめくんと遊びに来てくれてありがとうございました(*^_^*)♪
15日お待ちしております♪♪チロくん、ロンくんお腹すかせて来てね♪♪
ちろろん

ふぅちゃんとりんちゃん♪
お友達とたくさん遊べましたね(^^)/
でもでも、帰りになっても元気な2人~♪また遊びに来てください(*^_^*)
ふうちゃん

りんちゃん

うみくん♪
ぶれぶれの写真ですみません(>_<)
颯太を覚えててくれたのかな??♪今日もとってもよく遊んでくれました(*^_^*)
うみくんいつもありがとう♪♪
うみちゃん

えれなちゃん♪
お久しぶりです(^^)/えれなちゃんが大人カットに変身していました♪
足のポンポンがとっても可愛かったです♪
えれなちゃん

2人でもぱしゃり~♪♪
また遊ぼうね(*^_^*)
えれなちゃんと颯太

紹介は以上になります♪♪
では、また明日更新します~(@^^)/~~~


6月11日(@^^)/

こんばんは♪
昨日はお休みをいただき、今日からまた通常営業いたします(^^)/

すごい雨の中、遊びに来ていただき、ありがとうございました<(_ _)>
それでは、6月11日に遊びに来てくれたわんちゃんの紹介です♪♪

なつちゃん♪
ライスコロッケおししそうに食べてくれました(*^_^*)
なつちゃん、また食べにきてね~!次はお腹を空かせてね、、♪♪
なつちゃん

チョコくんとダイゴくんとレモンちゃん♪
雨の中遊びに来てくれてありがとうございました(^^)/
またゆっくり遊びに来てくださいね♪お待ちしております(@^^)/~~~
だいごくんちょこくんれもんちゃん

きなこちゃんとあんこちゃん♪
本日の日替わりランチはいかがでしたか??(*^_^*)
今日も2人でお揃いのお洋服とっても可愛かったです♪♪
きなこちゃん
あんこちゃん

ももちゃん♪
颯太と遊んでくれてありがとうございました(^^)/
ももちゃんおいかけっことっても速かったです(*^_^*)♪また遊びましょう♪♪
ももちゃん

マリンちゃん♪
前回買っていかれたバンダナをつけて遊びに来てくれました(*^_^*)♪
とってもお似合いです♪♪いっぱい使ってね♪(^^)/
まりんちゃん

紹介は以上になります(*^_^*)


明日はランチご利用の方は、外ドッグランが無料となります♪
晴れるかな~(>_<)???

では、また更新します♪おわり(*^_^*)


6月8日(@^^)/~~~♪10日(火)はお休みさせていただきます。

こんばんは(@^^)/~~~♪
今日もたくさんのわんちゃんが遊びに来てくれました♪
梅しそカツが人気で、売り切れてしまうほど、、(>_<)!

今日の日替わりランチのお味はいかがでしたか??
また来週のランチもお楽しみに~♪

ではでは、6月8日に遊びに来てくれたわんちゃんの紹介です♪♪

うみくんとひなちゃん♪
初めての加恋ちゃん家はいかがでしたか??(*^_^*)♪
お友達たくさん作ってください(^^)/また遊びに来てくださいね~♪
うみちゃん

ひなちゃん

バリィーくん♪
とっても上手にモデルをしてくれました(^^)/♪
おやつもおいしそうに食べてくれました♪バリィくんありがとう~(*^_^*)
ばにちゃん


カイザーくんと
アポロくんとポッキーちゃんと小雪ちゃんと
ボンズくんと青波ちゃん♪
シュナちゃんの登場でオーナーのテンションがとっても上がっていました(*^_^*)
写真もみんな集合してくれてありがとう♪また魔法のポッケからおやつをあげますね♪(*^^)v笑
かいざーくん
あぽろくん

ハーブちゃんとなおぞうくん♪
今日はばたーぴーなっつちゃんと逢えて良かったですね(@^^)/~~~
夏は一緒にプールで遊びましょう~♪♪
はーぶちゃん

りきくんとかなちゃんとくりくん♪
今日も仲良く遊びに来てくれました(*^_^*)♪
ワンローフのお皿がきれいになって返ってきて嬉しかったです♪また食べに来てね(@^^)/~~~
かなちゃん

くりくん

くるみちゃん♪
久しぶりでしたね(*^_^*)2人とも元気そうでよかったです(^^)/
ぱぱさん、新しいお仕事頑張ってくださいね♪♪
くるみちゃん

サチちゃん♪
今日も遊びに来てくれてありがとうございます(*^_^*)
サチちゃん、かぼちゃのクッキーはおいしかったかな?♪♪
さちちゃん

シエルちゃん♪
朝一番に遊びに来てくれました(^^)/♪
しーちゃんぱぱさん前回の写真、すみませんでした(>_<)
今日もかわいく撮れましたよ~♪(@^^)/~~~
シエルちゃん

ばたーぴーなっつちゃん♪
いつも遊びに来てくれてありがとうございます(*^_^*)♪
もう少ししたらプール開きです♪今年も遊びに来てね♪
ばたぴちゃん

パルくん♪
ゆうきちゃんがまた少し成長していました♪♪いつも一緒でいいねパルくん(^^)/
お兄ちゃん業頑張ってね(*^_^*)♪
ぱるくん

ぷーちゃん♪
今日は前のオフ会メンバーが何人か遊びに来てくれました(^^)/
ぷーちゃん、お友達のわんちゃん覚えてたかな??♪また一緒できるといいね♪(*^_^*)
ぷーちゃん

ふぅちゃんとりんちゃん♪
りんごゼリー作っておいてよかったです~(^^)/
2人ともおしかったですか??暑いときは、さっぱりしていてゼリーがおいしいね(*^_^*)
ふうちゃんりんちゃん

らびちゃんとピンキーちゃん♪
今日はお兄ちゃんも一緒に遊びに来てくれました(^^)/
また一緒に遊びに来てください♪お待ちしております(*^_^*)
らびちゃん

ぴんきーちゃん



ぽぽちゃん♪
ままさんぱぱさん今日はドリンクが遅くなってしまい、すみませんでした(>_<)
またあそびにきてください♪夏にはまた心に逢えると思います♪(*^_^*)
ぽぽちゃん

ゆいちゃんとみゆちゃん♪
今日も写真はゆいちゃんだけ、、(>_<)みゆちゃんごめんね(/_;)
みゆちゃんはトリミングをしてさっぱりでしたね♪
またお待ちしております(@^^)/~~~
ゆいちゃん

彩ちゃんと茜ちゃんと楓ちゃん♪
みんなとってもオシャレなお名前のファミリーでした(*^_^*)
今度は他の家族に会えるのも楽しみにしています♪
せんちゃん

ふうちゃん2

あずきちゃんと元太くんと虎鉄くんと颯太♪
みんなで仲良くクッキーを食べたり、楽しかったですね(^^)/♪
おもち帰りしたクッキーはお家でゆっくり食べてね(*^_^*)
あずきちゃん

モノくん♪
お顔が黒くなってしまい、すみません(>_<)
振り返りのポーズで可愛く決めてくれたのに!(/_;)
モノくん、いつも遊びに来てくれてありがとうございます(@^^)/~~~
ものくん

もふくん♪
苺のお洋服をきて今日は『もふ子ちゃん』で遊びに来てくれました(*^_^*)
もふちゃんはかわいいお洋服も似合うね(^^)/♪
もふちゃん

紹介は以上になります♪

最後までお読みいただき、ありがとうございます(^^)/
明日は定休日で、明後日の火曜日は臨時休業となります。

また水曜日、みなさまのお越しをお待ちしております~(@^^)/~~~おわり♪


6月7日(*^_^*)

こんばんは(*^_^*)♪
今日はたくさんのわんちゃんが遊びに来てくれました~(@^^)/~~~賑やかでとっても楽しい1日でした(^^)/
遊びにきてくれてありがとうございました♪♪

そして、昨日もお知らせいたしましたが、
明日予定されていた昭和の森のお祭りが雨のため中止となりました(>_<)
なので、加恋ちゃん家は通常営業いたします!
隣接している、トリミングサロンも営業いたしますので、
どちらもぜひ、お越しください(^^)/

それでは、6月7日に遊びに来てくれたわんちゃんの紹介です~(@^^)/~~~

Pちゃんとふくくん♪
初めての加恋ちゃん家はいかがでしたか??♪
新しく出会ったわんちゃんとも楽しくランで遊べましたか??(*^_^*)
Pちゃん

ふくちゃん


あそうくん♪
久しぶりにあそびにきてくれました(*^_^*)
またゆっくり遊びに来てくださいね♪♪あそうくん、颯太とあいさつをしてくれてありがとう(^^)/
あ あそうくん

あんずちゃん♪
今日は、あんずちゃんに新しいぱぱができましたね(^^)/
ままとぱぱがたくさんいる、あんずちゃんです♪♪
い あんずちゃん


きなこちゃん♪
久しぶりに逢えてうれしかったです(*^_^*)♪
きなこちゃんまた遊びに来てくださいね♪お待ちしております(^^)/
う きなこちゃん

サチちゃん♪
やっとももちゃんと遊べましたね~(^^)/♪
サチちゃんも嬉しかったですか??また一緒に遊びましょうね(*^_^*)
え さちちゃん

チロちゃんとルルちゃん♪
2人で仲良くバックに入るチロちゃんとルルちゃんです(*^_^*)♪
とっても可愛い写真をありがとう~♪♪
お ちろるるちゃん

ハルちゃん♪
あんずちゃんと上手に挨拶していましたね(^^)/♪
ハルちゃん、また一緒にごはん食べられるといいね(*^_^*)
か はるちゃん

ハルちゃん♪
まだ半年才のハルちゃん♪♪とっても元気なパピ―ちゃんです(^^)/
次、逢う頃には大きく成長してるかな??(*^_^*)
き はるちゃん


ひなちゃん♪
ひなちゃん、ままさんに買ってもらったツナジャーキーはおいしかったかな??(^^)/
ラム肉のジャーキーもおいしいので、次はぜひ試してみてください♪(*^_^*)
く ひなちゃん

ピン太郎くんと小太郎くん♪
初めての加恋ちゃん家は楽しんでいただけましたか??(^^)/
これからたくさんお友達を作ってくださいね♪♪
こ ぴんちゃん
と 小太郎くん


餅子ちゃんとルーファスちゃんとぴのちゃん♪
イタグレちゃんず~(*^_^*)
みんなのこのまっすぐな眼差しがとても可愛いです♪
そ もちこちゃん
け ぴのちゃん

ムクくん♪
颯太を可愛がってくれてありがとうございまいした(^^)/♪
ムクくん、また遊びに来てね♪♪
さ むくちゃん

メリーちゃんとももちゃん♪
遠くからのご来店ありがとうございました(^^)/♪
また皆様でランチにいらしてください♪♪
し メリーちゃん

ち ももちゃん2

サスケくんとレオンちゃん♪
お揃いのお洋服がとっても可愛いサスケくんとレオンちゃん♪
メリーちゃん達と一緒にまた遊びに来てくださいね(^^)/
さすけくんレオンちゃん
/>


メルちゃん♪
クールエプロンとってもお似合いでした(*^_^*)
暑い夏もこれで乗り越えてね♪♪ありがとうございまいした(^^)/
す メルちゃん

もこちゃん♪
夏のシュナオフぜひお越しください♪
たくさんのシュナちゃんと一緒に素敵な1日を過ごしましょう?(*^_^*)
せ もこちゃん

ももちゃん♪
ももちゃん久しぶりです(*^_^*)
今日はたくさん遊べまたね♪遊んでおやつもいっぱい食べて♪
今頃は、ぐっすりかな~?(^^)/
た ももちゃん

ラルフくん♪
ままさん、帰り道は、雨大丈夫でしたか??(>_<)
雨の中、遊びに来てくれてありがとうございまいした♪♪
つ らるふくん

ロンくん♪
チロくんはお先に車の中へ~(^^)/♪
なので今日はロンくんだけ撮影♪いつも遊びに来てくれてありがとうございます(*^_^*)
て ろんちゃん

紹介は以上になります♪
最後まで読んでいただき、ありがとうございます(*^_^*)

では、また明日更新します~(@^^)/~~~終わり♪


6月6日(@^^)/日曜日のお知らせ♪

こんばんは♪
今日は1日すごい雨でしたね!皆様の住まいの地域は大丈夫でしたか??(>_<)

そんな大雨とゆうことで、、、
日曜日予定しておりました、昭和の森のお祭りが中止になってしまいました(>_<)
加恋ちゃん家も出店の準備をしていたのでとても残念です(/_;)

加恋ちゃん家は通常営業いたしますので、ぜひお越しください(*^_^*)

隣接しているトリミングサロン『フリフリテイル♪』も通常営業いたします!
まだ空きがございますので、ぜひご来店ください(*^_^*)
初回の方は、なんと30%オフです♪♪

トリミングのご予約、お問い合わせは『090ー2240-5511』まで♪

では、6月6日に遊びに来てくれたわんちゃんの紹介です(@^^)/

ティムくん♪
久しぶりに遊びに来てくれました(*^_^*)
また走りにきてくださいね♪♪ままさんたまには息抜きに遊びに来てくださいね~(^^)/
てぃむくん

ななちゃん♪
初めて遊びに来てくれました♪ありがとうございます(^^)/
マイカートを乗りこなすななちゃんでした~♪(*^_^*)
ななちゃん

こまちゃん♪
こまちゃんがNEWヘアを見せてくれました~(^^)/
ライオンヘア(*^_^*)!しっぽはちゃんとフサフサでとっても可愛かったです♪♪
こまちゃん

ぼのちゃんとるうちゃんとふぁちゃん♪
いつも遊びに来てくれてありがとうございます(*^_^*)写真、3人ともカメラ目線ですごいです♪
また来週お待ちしております~!
ふぁちゃん

シンシアちゃん♪
ちっちゃいお友達に人気のシンシアちゃんでしたね(^^)/♪
優しいシンシアちゃん♪また遊びに来てくださいね(*^_^*)
シンシアちゃん

チルちゃん♪
とっても可愛くとれたのに、ピンボケしてしまいました(/_;)
チルちゃん、ごめんね(>_<)
今度遊びに来てくれた時には、頑張って上手に撮影します!!(*^_^*)
ちるちゃん

ももちゃん♪
いつも遊びに来てくれてありがとうございます(*^_^*)
ももちゃんもいつもモデルになってくれてありがとう♪♪
またお待ちしております(^^)/
ももちゃん

マリンくん♪
今日はももちゃんとお友達になれましたね(*^_^*)
とっても仲良く遊んでいました♪またみんなで遊びましょうね~(^^)/
まりんくん

小次郎くん♪
初めての加恋ちゃん家はいかがでしたか??(*^_^*)
またゆっくり遊びに来てくださいね♪♪颯太とも遊んでくれてありがとうございます(^^)/
小次郎くん

紹介は以上です♪♪
それでは、また明日更新します(*^_^*)


6月5日(*^_^*)

こんばんは(*^_^*)♪

今日は臨時休業とイベントのお知らせをはじめにします~♪

6月10日(火)、20日(金)はお休みとさせていただきます。
どうぞ、よろしくお願いいたします<(_ _)>

そして、イベントのお知らせです~!
7月21日にダックスオフ会を開きます♪♪

お葉書を出させていただきましたので、近々ダックスの会員様に
届きます~♪(@^^)/~~~

もちろん、初めて加恋ちゃん家に遊びに来るって方も大歓迎です(*^^)v
ぜひ、皆様でお越しください♪♪

それでは、6月5日に遊びに来てくれたわんちゃんの紹介です~♪♪

ももちゃん♪
今日は久しぶりのワンローフでしたね(*^_^*)ももちゃんおいしかったですか??♪
お腹いっぱいで眠たそうなお顔もかわいいです(*^^)v
ももちゃん

パスタくん♪
パスタくん、颯太に挨拶をしてくれてありがとう~(*^_^*)♪
また皆様でお食事いらしてくださいね♪お待ちしております(^^)/
ぱすたくん

紹介は以上になります♪
それでは、また明日更新します~(@^^)/~~~


6月3日わんこ紹介(@^^)/~~~明日のランチは。。♪
こんばんは(@^^)/~~~♪
今日も結局、日中はあちあちでしたね(>_<)涼しいのは朝だけか~(/_;)

梅雨入りももうすぐらしいですね~
じめじめ期に突入(;O;)でも雨に負けないで元気に頑張ります♪(*^_^*)

それでは、6月3日に遊びに来てくれたわんちゃんの
紹介です(@^^)/~~~

ももちゃん♪
ポッキーちゃんと仲良しできましたね(*^_^*)
しっぽふりふりで2人とも可愛かったです♪♪
ももちゃん

ポッキーちゃん♪
ドッグランデビューのポッキーちゃん(^^)/楽しかったかな??
あんずお姉ちゃんと、ももお姉ちゃんとまた遊びましょう♪♪
ぽっきーちゃん


あんずちゃん♪
あんずちゃんの得意技は、新しいままをゲットすること(*^_^*)笑♪
今日もみんなあんずちゃんに癒されていました~♪♪
あんずちゃん

ばたーぴーなっつちゃんとマロリーちゃん♪
ばたぴーなっつちゃんはシャンプーをしてさっぱり♪
マロリーちゃんはままさんとカフェでまったり♪それぞれ加恋ちゃん家を満喫~(*^_^*)
また遊びにきてください(^^)/
ばたぴーちゃん


けんくんとこぶしくん♪
久しぶりに遊びに来てくれました(^^)/♪
2人とも元気そうでよかったです(*^_^*)またランで元気に遊ぶところを見せにきてください♪
けんくん
こぶしくん

苺ちゃん♪
いっち、あれから行った公園は楽しかったですか??(*^_^*)
3人で仲良くお出かけ♪うらやましいです~(@^^)/~~~
いちごちゃん

さくらちゃん♪
にっこり笑顔がとってもかわいいさくらちゃん(*^_^*)
ワンローフを持って行ったときも喜んでくれて嬉しかったです♪
また食べにおいでね♪♪
さくらちゃん

マリンちゃん♪
初めての加恋ちゃん家はいかがでしたか??(^^)/
クールバンダナとってもお似合いでした♪今度遊びに来るときには
ぜひ、着けて来てくださいね(*^_^*)
マリンちゃん

紹介は以上になります(*^_^*)♪

臨時休業のお知らせです♪
10日(火)と20日(金)はお休みとさせていただきます<(_ _)>よろしくお願いいたします♪


最後に~明日のランチは~♪

・ささみのチーズカツレツ
・鮭の味噌ホイル焼き

です(^^)/明日もみなさまのお越しをお待ちしております~♪♪

それでは、また明日更新します(@^^)/~~~おわり♪


今日のランチ♪

おはようございます(@^^)/~~~♪
今日の日替わりランチは、

・梅しょうが焼き
・鮭の和風レモンあん

です(^^)/♪

ちなみに、本日ランチを利用の方は、外ドッグランが無料となります♪♪
昨日や一昨日よりかは、暑さも和らいでいるかな??
ぜひ遊びに来てください~♪

お待ちしております(@^^)/~~~
では、また夜に更新します♪♪


6月1日♪


こんばんは~(*^_^*)
今日はしつけ教室の日でした♪
たくさんのわんちゃんが参加してくれてとっても賑やかな加恋ちゃん家でした♪♪
ありがとうございました(*^_^*)

それでは、6月1日に遊びに来てくれたわんちゃんの紹介です♪
今日は写真を撮り損ねてしまったわんちゃんも
たくさんいたと思います(>_<)すみません!ぜひ今度遊びに来たときに
可愛い写真を撮らせてください(@^^)/~~~

うみちゃん♪
しつけ教室を頑張ってくれているうみちゃん(^^)/
ままさんの努力もあり、お写真が撮れるようになりました!大きな成長♪♪とっても嬉しいです(*^_^*)
うみちゃん

モノくん♪
モノくん今日はみんなとお勉強たのしかったですか??(^^)/
またお待ちしております~(*^_^*)
ものくん

る~みんくん♪
初めて遊びに来てくれました(^^)/加恋ちゃん家のドッグランは楽しかったですか??
る~みんくん、また遊びに来てくださいね♪
る~みんくん

ももちゃん♪
ぱぱさん、ままさん今日の日替わりランチはいかがでしたか?(^^)/
またお食事にいらしてください♪お待ちしております~(@^^)/~~~
ももちゃん

ぷーちゃんとひなちゃんとちびかつくんとアラレちゃん♪
初めての加恋ちゃん家はいかがでしたか??(*^_^*)
これから暑い日が続きますので、また室内ランに遊びに来てくださいね~♪♪
ぷーちゃんとひなちゃんとちびかつくんとアラレちゃん

小太郎くん♪
クールキャミとっても可愛かったです(*^_^*)
今日買ったのをきて、お散歩に出かけてくださいね~♪♪
こたろさんこっち


サリーちゃん♪
サリーちゃんもお勉強お疲れ様でした(*^_^*)
またゆっくり遊びに来てくださいね♪ありがとうございました(^^)/
こたろうくん

げんくんと桜次郎くん♪
今日も遊びに来てくれました(*^_^*)
これからの時期は2人にたくさん逢えるかな??♪♪
プールがOPENしたら泳ぎにも来てくださいね(^^)/
げんくん
桜次郎くん


さくらちゃん♪
首をかしげてかわいくポーズしてくれたさくらちゃん(^^)/
またドッグランに遊びに来てくださいね~♪♪
さくらちゃん

うめきちくん♪
久しぶりに颯太とおやつを取り合うところを見ました~(@^^)/
うめきち兄さんこれからも颯太をよろしくね♪♪
うめくん

チャーキーちゃん♪
マグカップのご注文ありがとうございます(*^_^*)
出来上がりまで少々お待ちください♪♪きっと可愛いのが出来上がりますよ~(^^)/
チャ―キーちゃん

ふぅちゃんとりんちゃん♪
ままさんいつもブログチェックありがとうございます(@^^)/~~~
煮込みハンバーグ召し上がっていただけて、嬉しかったです(^^)/
ふうちゃん

りんちゃん

チロくんとロンくん♪
ロンくん今日はもう少しで、加恋ちゃん家の看板犬に
なるところでしたね~(*^_^*)加恋ファミリーと一緒に出勤しますか??
まだまだ、バイト募集中ですよ?(*^^)v
ちろろん

りきくんとくりくんとかなちゃん♪
いつも仲良し3人組(*^_^*)♪ぱぱさんプードルちゃんの
ステッカー、少々お待ちくださいね(^^)/
りきくん

プーちゃん♪
すみません(/_;)お名前を控え忘れてしました<(_ _)>
いつも可愛く写真を撮らせてくれます♪またゆっくりあそびにきてくださいね(*^_^*)
まるちゃん

苺ちゃん♪
みんなと1日遊んで疲れてしまったかな~♪真顔苺ちゃんです!
それでもかわい苺ちゃんです!(*^_^*)
いっち

プリンちゃん♪
写真台が一足お先に梅雨バージョン(^^)/
ぷーちゃんはお花が似合いますね~(*^_^*)あは~っな笑顔ありがとう♪
ぷりんちゃん

えっこちゃん♪
ねんねしてたところ起こしちゃってごめんね(>_<)
寝起きでこの笑顔~♪さすがモデル上手なえっこちゃん!(@^^)/~~~
えっこちゃん

さいごはサチちゃん♪
さちちゃん久しぶりにお友達わんこに逢えましたね(^^)/
追いかけっこはできましたか??♪さちちゃん、早くももちゃんに逢いたいね(*^_^*)
さちちゃん

紹介は以上になります(^^)/
最後まで読んでいただき、ありがとうございました(@^^)/~~~


明日は、定休日となります♪
それでは、またまた明後日更新します~(@^^)/~~~




Copyright © 千葉あすみが丘 ドッグラン・カフェ 加恋ちゃん家. all rights reserved.