5月31日(^^)/

こんばんは(@^^)/~~~

今日は初めに新しい商品の紹介をいたします~(^^)/

じゃじゃん~♪
加恋ちゃん家にいつも可愛いお洋服を作ってくれている
フルールから夏の新商品『クールキャミソール』が登場しました♪
チョコタンくん

去年のクールエプロンと同様、ポケットが付いており
そこに保冷剤をいれることができます♪

他にも、赤の唐草模様や、
もでるちゅう

ギンガムチェックなどもあります♪♪
ちょこたんくん2

そして今年はもう1つ新しく『クールバンダナ』も登場♪
こちらも保冷剤を入れるホケット付(*^_^*)
カラーバリエーションが豊富なので、お気に入りの1枚をお選びください(^^)/
ちょこたんくん3

そしてこちらは去年、ご好評いただいた『クールエプロン』です♪
くーるえぷろん2

去年にはなかった新しい柄も出ました!(*^_^*)
クールエプロン

などなど、、クールシリーズが続々登場(@^^)/
ご来店時にぜひお手にとってみてください♪


これから熱中症が怖い時期になります(>_<)
できる予防、対策をしっかりして、楽しい夏を過ごしましょう~(^^)/

クールシリーズの紹介のモデルになってくれた、チョコタンくん♪
何枚も写真を撮ったのに笑顔で頑張ってくれました!どうもありがと~(@^^)/
そして、まるちゃん、お大事にしてください(>_<)また元気になったら
遊びに来てください♪お待ちしております(*^^)v


それでは、5月31日に遊びに来てくれたわんちゃんの紹介です(^^)/

ウィンくん♪
ボールが好きなウィンくん(*^_^*)今度はぜひランでも遊んで行ってみてください♪
またお待ちしております(^^)/
ウィンくん

マルコくん♪
ぱぱさん、ままさんとドッグランで遊んでたのしかったですか??(*^_^*)
お外が暑いときは、遊びに来てくださいね♪♪今日はありがとうございました(*^^)v
まるちゃん

ショコラちゃん♪
初めての加恋ちゃん家はいかがでしたか??(^^)/
ショコラちゃん、リンゴゼリーはおいしかったかな?また食べに来てくださいね♪♪
しょこらちゃん

シエルちゃん♪
しーちゃん久しぶりにドッグランで遊んで楽しそうでした(*^_^*)
まりあ~ぬちゃん♪しーちゃんが逢いたいって言ってますよ♪見てるかな??(^^)/
しえるちゃん


紹介は以上になります(*^_^*)


明日のランチは、、、♪
煮込みハンバーグ!!(^^)/皆様のお越しをお待ちしております♪
数に限りがありますので、お早目に~(@^^)/~~~

それでは、また明日更新します~(*^_^*)


5月30日(@^^)/~~~

こんばんは(@^^)/~~~♪
今日も1日暑かったですね(/_;)!わんちゃんには大変な時期になってきましたね(>_<)
熱中症対策をお早目に、、♪

それでは、5月30日に遊びに来てくれたわんちゃんの紹介です♪

ハッピーちゃん♪
オフ会ぶりに遊びに来てくれました(*^_^*)
はなちゃんともこなちゃんと、とても楽しそうに遊んでいましたね♪♪
はっぴーちゃん

はなちゃん♪
今日も元気なはなちゃん~(*^_^*)
颯太と追いかけっこもしてくれました♪ありがとうございます(@^^)/!
はなちゃん

もこなちゃん♪
シカのお肉おいしかったですね(*^_^*)♪
もこなちゃんがおいしそうにおやつを食べてくれるようになって
とっても嬉しいです(@^^)/~~~
もこなちゃん

紹介は以上になります♪
また明日更新します~(^^)/


5月29日(*^_^*)お久しぶりです♪

こんばんは(*^_^*)お久しぶりです!
3日間お休みをいただいて、今日からまた通常通り営業いたします~(^^)/

そんな今日はランチをご利用の方は、外ドッグランが無料でした♪
小さなお友達が遊びに来てくれてお外が幼稚園みたいでした(*^_^*)

ではでは、5月29日に遊びに来てくれたわんちゃんの紹介です!

ももちゃん♪
ももちゃんワッペン少々お待ちください(*^_^*)
模様がにているのが丁度あってよかったです(^^)/♪♪
ももちゃん

あんずちゃん♪
今日は大きな1歩でしたね~(@^^)/少しづつ成長していくあんちゃん!とっても嬉しいです(^^)/
また来週お待ちしております(^^)/
あんずちゃん


成長の証のあんずちゃんとももちゃんの2ショット♪
あんずちゃん人生初のお友達との写真~(@^^)/~~~2人ともいい記念になりましたね♪
あんちゃんもお

ピンキーちゃんとラビちゃん♪
今日はみんなで遊びに来てくれてありがとうござました(*^_^*)
帰り道は、大丈夫でしたか??(^^)/
また遊びに来てくださいね~(@^^)/~~~
ピンキーちゃん

らびちゃん

マロンちゃん♪
とっても元気なマロンちゃん!(@^^)/~~~
1日遊んで帰りの時間になっても走っていましたね♪
またみんなで追いかけっこしましょうね~(*^_^*)
まろんちゃん

ロビンくん♪
ももちゃんに一目惚れをしたロビンくん(^^)/
ランからカフェにいるももちゃんを待つロビンくんが可愛かったです♪
とっても一途なロビンくんでした(*^_^*)
ロビンちゃん

紹介は以上です♪♪

最後にお知らせです(^^)/
7月のオフ会はダックスフンドに決まりました~(^^)/
日にちは、7月21日(月)の海の日です♪

ダックスフンドちゃん達お待ちしております(*^_^*)
お友達も誘ってぜひご参加ください♪

6月22日のシーズーオフ会もまだまだ参加者募集中です~(@^^)/~~~

それでは、また明日更新します~♪♪


5月25日(*^_^*)♪

こんばんは(*^_^*)♪
加恋ちゃん家は明日から3日間お休みとさせていただきます<(_ _)>
ご迷惑をおかけいたします<(_ _)>
29日からはまた元気に営業いたします♪
ちなみに、29日は木曜日なのでランチご利用の方は、外ドックランで無料で遊ぶことができます(*^_^*)

今のところ、天気予報では晴れマークとなっていますので、
ぜひ遊びに来てください(@^^)/~~~


それでは、5月25日に遊びに来てくれたわんちゃんの
紹介です(^^)/

ゆいちゃんとみゆちゃん♪
今日もみゆちゃんの写真がなくってすみません(/_;)
ゆいちゃん、みゆちゃん初めてのハンバーグはいかがでしたか??♪♪
また食べにきてね(@^^)/
ゆいちゃん

げんくんと桜次郎くんともずくちゃん♪
3人とも元気に遊びに来てくれました(*^_^*)♪
久しぶりに逢えてうれしかったです!!またお待ちしてます(^^)/
おうじろうくん

はなちゃん♪
はなちゃん海はどうでしたか??(*^_^*)
お天気もよかったし、きれいな夕日は見れましたか♪♪
はなちゃん

サチちゃん♪
久しぶりに遊びに来てくれました(^^)/
足も治ってよかったです♪♪
サチちゃんハンバーグは、おいしかったかな??(*^_^*)
さちちゃん


かりんちゃん♪
初めての加恋ちゃん家はいかがでしたか??(*^_^*)
ドゥードルちゃんが最近はたくさん遊びに来てくれます♪♪
ドゥードルちゃん

ティナちゃんとエルクくん♪
1日遊んで帰りにはお疲れモードだった2人(*^_^*)♪
エルクくんは抱っこすると、くた~とこの通り♪♪とっても可愛かったです(@^^)/~~~
ぷーちゃん

ねむい

ロビーくんとひまわりちゃん♪
今日もおにいちゃんと遊びに来てくれました(@^^)/
またソフトクリーム食べに来てね♪♪
ろびーくん

ひまちゃん

ハナちゃんとミコちゃん♪
初めて遊びに来てくれました(*^_^*)
遠くからのご来店ありがとうございました!モコモコで2人ともとっても可愛かったです♪♪
はなちゃん2

みるちゃん

ペペちゃん♪
1日の最後にぺぺちゃんにあえてよかったです(@^^)/~~
22日、一緒に楽しみましょう♪♪ぺぺちゃん待ってるね(^^)/
ぺぺちゃん

ラムちゃんとルークくんとサスケくん♪
ダンスお疲れ様でした(*^_^*)♪またみんなで来てくださいね♪
3人とも上手に並んでくれてありがとうございました(^^)/
ラム

ラッキーちゃん♪
最後に颯太がいきなりランに行ってびっくりさせてしまって
すみませんでした(>_<)ラッキーちゃんまたダンスに来てね(*^_^*)
らっきちゃん

紹介は以上になります(^^)/
それでは、また29日に更新します~♪♪


5月24日(*^_^*)

こんばんは(*^_^*)♪

エルちゃんとレオくん♪
ミックスちゃんのお名前を聞き忘れてしまいました(>_<)すみません(._.)
またレオくん達と遊びに来てくださいね♪♪
れおくん

メルちゃん♪
メルるん、ワンローフおいしかったですか??(^^)/
ハンバーグはお家で食べてね♪♪いつもありがとうございます(@^^)/~~~
めるちゃん

チロくんとロンくん♪
釣竿おもちゃ、2人とも楽しそうに遊んでいましたね!(^^)/
また、ぴょんぴょんしに来てね~♪♪
ちろし

ろんろん

えっこちゃん♪
えっこちゃんいい笑顔~(^^)/♪♪
今日はたくさんみんなと遊べましたね(*^_^*)満足の笑顔かな??♪
おらちゃん

ぷりんちゃん♪
久しぶりのぷーちゃんラテでしたね(*^_^*)♪
あったかくなってきたけど、また注文ください~(^^)/
ぷーちゃん

いちごちゃん♪
最後、みんなと遊んでへとへとなってましたね~(*^_^*)♪
テンションマックスの苺ちゃんでした~(^^)/
いち

えれなちゃん♪
今日は久しぶりのランでしたね(^^)/
たくさんボール遊びをしたえれなちゃん~♪また遊びに来てね(*^_^*)
えれなちゃん


紹介は以上です(^^)/♪
また明日更新します~(@^^)/~~~


5月23日(@^^)/

こんばんは(*^_^*)♪
今日は新メニューの紹介です!
茶摘みの季節~とゆうことで、まっちゃミルクを作りました♪
まっちゃみるく
ホットでもアイスでもお楽しみいただけます♪
抹茶好きな方はぜひのみに来てください(@^^)/~~~

それでは、5月23日に遊びに来てくれたわんちゃんの紹介です♪♪

うみちゃん♪
初めての加恋ちゃん家はいかがでしたか??(*^_^*)
颯太ともよく遊んでくれました!2人とも飽きずに30分くらい
じゃれていましたね!(^^)/また遊びに来てくださいね♪♪
うみちゃん2

じゃれ合う2人♪(*^_^*)優しいうみちゃんは、ふせして遊んでくれました(^^)/
うみちゃん

ココッシュちゃん♪
加恋ちゃん家のトリミングサロンのフリフリテイルの
看板犬!ココッシュちゃん(^^)/!サロンに来たときは逢いに行ってあげてくださいね~(*^_^*)
ここちゃん


紹介は以上です♪
それでは、また明日更新します(*^_^*)


# 5月22日(*^_^*)♪

こんばんは~(*^_^*)♪
今日は久しぶりにゴーヤちゃんの登場♪
少しづつ成長中、、枯れずにこのまますくすく育ってね~(^^)/
ごーやちゃん

それでは、5月22日に遊びに来てくれたわんちゃんの紹介です♪♪

ふうちゃんとりんちゃん♪
今日はトリミングに来てくれました(^^)/
お揃いのリボンとっても可愛かったです♪ふうちゃんもりんちゃんも乙女~(*^_^*)
ふうちゃん
りんちゃん

ピースくん♪
初めての加恋ちゃん家はいかがでしたか??(^^)/
颯太とあいさつしてくれてありがとございました♪♪
オフ会もぜひご参加ください(@^^)/~~~
ピースくん

まるちゃん♪
まるちゃん、セルフシャンプーをしてよりふかふかになりましたね~♪♪
ぜひ来週皆様であそびにきてください(*^_^*)お待ちしております♪
まるちゃん

ももちゃん♪
今日はたくさんのわんちゃんに逢えましたね~(^^)/
ドッグランが賑やかだとうれしいです♪ももちゃんお友達はできましたか??(*^_^*)
ももちゃん

あんずちゃん♪
あんずちゃん今日はりんごゼリーに挑戦(^^)/♪♪
やっぱりお肉が一番だわ♪な、あんちゃんでしたね(*^_^*)次は何をたべますか??♪
あんずちゃん

小町ちゃんとケリーちゃんと
ばたーぴーなっつちゃんとファンくん♪
みんなでシャンプーDAY♪(@^^)/すっきりですね♪
帰りにちょうど雨が小雨になってよかったです(*^_^*)またお願いいたします♪
こまちちゃん

紹介は以上です♪♪
それでは、また明日更新します~(@^^)/~~~おわり♪


5月21日(*^_^*)
こんばんは(*^_^*)♪
お待たせいたしました♪毎月恒例の無麻酔歯石取りイベント~♪
6月は、29日に決まりました(^^)/

人気のイベントとなっておりますので、お早めのご予約をお待ちしております(*^_^*)
なお、前回から3か月以内の施術のわんちゃんは¥6500で受けられます♪♪

みんなでピカピカの歯を目指しましょう♪

それでは、5月21日に遊びに来てくれたわんちゃんの紹介です(^^)/

ももちゃん♪
久しぶりにネムちゃんと遊べてよかったね(*^_^*)
カフェでも楽しそうにじゃれていました♪♪
ももちゃん

メルちゃん♪
メルちゃんシャンプー頑張ってくれてありがとう(^^)/♪
今日もぴかぴかだね♪また来月お待ちしております(*^_^*)
めるちゃん

ネムちゃん♪
久しぶりに逢えてうれしかったです(*^_^*)♪
ネムちゃんの柵からひょっこり顏を出しているのが可愛かったです♪♪また遊びに来てね(*^_^*)
ねむちゃん


紹介は以上になります~(^^)/
明日はランチご利用のかたは外ドッグランが無料で遊べます♪
ぜひお越しください(@^^)/~~~

それでは、また明日更新します~♪おわり(*^_^*)


5月20日ダックスオフ会(@^^)/♪

こんばんは(@^^)/~~~
今日は、Kai くん家主催のダックスオフ会でした♪♪
たくさんのダックスちゃんが参加してくれました!とっても賑やかな1日でしたね(*^_^*)
また皆様でお越しください♪♪
集合写真

今日の昼ごはんはBBQでした~♪
きょうのごはん2
皆様お味はおかがでしたか??(^^)/
ごはん

こちらは、わんこのごはん♪
にんじんスコーンです(*^_^*)みんながおいしそうに食べてくれて嬉しかったです(^^)/
すこーん


みんなでおいかっこをして遊んだり、午後はゲームやクイズをしたり、
げーむ

ゲーム優勝
(優勝1位ヒューターくん、2位Luaくん、3位ディアナちゃんおめでとう~(*^_^*))

1日お付き合いありがとうございました♪♪

遊び疲れて会が終わるころには、リロちゃん達は夢の中~(*^_^*)
ねる
今晩はゆっくり寝てね♪♪



では、今日オフ会に参加してくれたわんちゃんの紹介です!

LILOくんとANNIEちゃん♪
あ LILOくんとANNIEちゃん

LuaくんとKaiくん♪
い LuaくんKaiくん

あやめちゃんとももちゃん♪
い アヤメちゃんモモちゃん

うるまくんとノイくん♪
え うるまくんノイくん

カールくん♪
お カールくん

カリナちゃんとユリアちゃんとモカくん♪
か カリナちゃんユリアちゃんモカくん

くーすけくん♪
き くーすけくん

ゴン太くんとフラペチーノくん♪
き ゴン太くんフラペチーノくん

サンタくんとアンクルくんとヒューターくん♪
け サンタくんアンクルくんヒューターくん

シュリちゃん♪
こ シュリくん

だなちゃんとはなちゃん♪
さ だなちゃんはなちゃん

チョコちゃんとももちゃん♪
し チョコくんミミちゃん

ディアナちゃん♪
す ディアナちゃん

ねらちゃんとてんchんとむうくん♪
せ ねらくんてんちゃんむうくん

はなちゃん♪
そ はなちゃん

ぴいなちゃんとぱんなちゃん♪
た ぴなちゃんぱんなちゃん

ブレンディくんとラスティくん♪
ち ブレンディーくんラスティーくん

ミエルちゃんとブックルちゃん♪
つ ミエルちゃんブックルちゃん

ミルキーちゃんとビッキーちゃん♪
て ミルキーちゃんビッキーちゃん

亀吉くん♪
て 亀吉くん

灯くん♪
と 灯くん

参加わんこは以上です(*^_^*)♪
7月に今度は加恋ちゃん家主催でダックスの
オフ会を開こうと思うので、ぜひ皆様で遊びに来てください(@^^)/~~~

最後にイベントと臨時休業のお知らせです♪
6月15日に6月の合同誕生日会を開きます(*^_^*)
みんなでお祝いをしましょう♪♪
一緒にお祝いしてくれる、お友達のわんこも募集中です\(^o^)/ 

お申し込みはHPまたはお電話にてお待ちしております♪♪

臨時休業♪
5月26,27,28日を3連休とさせていただきます<(_ _)>
よろしくお願いいたします<(_ _)>




それでは、また明日更新します~♪♪




5月18日(@^^)/~~~♪

こんばんは(@^^)/~~~♪
今日も加恋の出勤日!最近よく働きます(*^_^*)
足袋、鈴も一緒に働きに来てくれました♪初めましてのシュナちゃんのお友達ひめちゃんに
きちんと挨拶できたかな??(^^)/

また加恋、足袋で出勤した日は、皆様遊んであげてください♪(*^_^*)
今日、一緒に遊んでくれたわんちゃん達、ありがとうございました~(@^^)/~~~


ではでは、5月18日に遊びに来てくれたわんちゃんの紹介です~♪♪

エルちゃんとレオくん♪
今日は、席をお待たせさせてしまい、すみませんでした(>_<)
またくうちゃん家とビジョンくん家と一緒に遊びに来てくださいね~♪♪
えるちゃんとれおくん

ビジョンくんとモアナちゃんとカウイくん♪
太陽がまぶしくて、みんな目がしぱしぱに、、(*^_^*)
日差しが強い1日でしたね!これからの時期、日射病にならないよにしてね(^^)/
ビジョンくんとモアナちゃんとカウイくん

くうくんとりくくん♪
最近たくさんあえて嬉しいです(@^^)/~~~♪
くうくん、りくくんいつもありがとう~♪
くうくんりくくん

ユキちゃん♪
初めての加恋ちゃん家はいかがでしたか??(*^_^*)
シーズーちゃんの会員様が少しずつ、増えていってとても嬉しいです(@^^)/~~~
しーちゃん

げんきくんとゆうきくん♪
オフ会の参加ありがとうざいます(^^)/♪
来月、げんきくんとゆうきくんに逢えるのをたのしみにしています♪♪
げんきくん

ゆうきくん

ひめちゃん♪
ひめちゃん、今日は加恋、鈴、足袋に逢いに来てくれてありがとうございました(^^)/♪
嬉しかったです(*^_^*)まだまだですが、シュナオフ会楽しみにしていてくださいね(^^)/
ひめちゃん

シュリちゃんとノエルくん♪
いつもさらさらヘアーのかわいい2人です(*^_^*)♪
またゆっくり遊びに来てくださいね♪
しゅりちゃんとのえるくん

メルシーちゃん♪
初めての加恋ちゃん家はいかがでしたか??(*^_^*)
またシュリちゃん家に逢えるといいですね!今日はありがとうございました♪♪
メルシーちゃん

ミミちゃん♪
ミミちゃんのお姉ちゃん、颯太をなでなでしてくれてありがとう(*^_^*)♪
またいろんなわんちゃんに逢いに来てね♪
みみちゃん

紹介は以上になります!(*^_^*)

火曜日は、1日貸切となります♪お間違えのないようよろしくお願いいたします<(_ _)>

では、また明後日更新します~(@^^)/~~~おわり♪


5月17日(@^^)/5月の合同お誕生日会♪♪

こんばんは(@^^)/~~~♪
今日は5月の合同お誕生日会でした~♪♪
アリスちゃんとアンソニーちゃんとチロくん!おめでとう~\(^o^)/
他にも、一緒にお祝いしてくれたお友達!ありがとうございました♪♪

今日のメニューはいかがでしたか??(*^_^*)
わんちゃんのランチも今日はロールキャベツを巻いてみました!
わんころめにゅー
こんな感じです♪

6月の合同お誕生日会は、6月15日となっています(*^_^*)
6月のお誕生日のわんこちゃ~ん、集まれ~(@^^)/~~~

わんこの紹介の紹介の前に、1つお知らせです♪♪
明日のランチのスタートが11時30分スタートと変更になりました。
よろしくお願いいたします<(_ _)>

ではでは、5月17日に遊びに来てくれたわんちゃんの紹介です~(@^^)/~~~

アリスちゃんと、アンソニーちゃんとカノンちゃん♪
アリスちゃんのケーキの食べ方、とっても可愛かったです(*^_^*)♪
また一緒に食べようね(^^)/今日はありがとうございました~(@^^)/~~~
アリスちゃん

あんそにーちゃん

かのんちゃん

苺ちゃん♪
最近、父に似てきたと噂のいちごちゃん、、(@^^)/~~~♪
素敵な笑顔が本当にそっくりです~♪
いっち

えっこちゃん♪
噂の父です(@^^)/いい笑顔~♪♪
えっこちゃん、ロールキャベツおいしかったですか??(^^)/
えっこちゃん

プリンちゃん♪
いっちゃんの母のぷーちゃん(^^)/♪
美人な母をもてて、いっちゃんもえっこちゃんも幸せですね(*^_^*)
ぷーちゃん

チロくんとロンくん♪
チロくん、お誕生日おめでとう~(*^_^*)♪
わんこメニュー、おいしそうに食べてくれてうれしかったです♪
来月もまたおいしいの作るね~(@^^)/~~~
ちろくん

ろんくん


チャペルちゃん♪
ストラップとお洋服お待たせいたしました(*^_^*)
チャペルちゃん、お洋服とってもお似合いだったよ~♪♪
ちゃぺるちゃん


くー太くん♪
今日もハンバーグを食べて行ってくれました(^^)/
くー太くん、久しぶりに家族3人で遊びに来れてよかったね♪
くーさん

オレオちゃん♪
いつも遊びに来てくれてありがとうごさいます(*^_^*)
またみんなでランチに来てくださいね♪お待ちしております♪
おれおちゃん


モノくん♪
モノくんも来月で2歳だね(*^_^*)♪またみんなでお祝いしましょう~♪
今日はトリミング後とゆうことで、いつにましてまるまるなモノくんでした(^^)/
ものもの

ロビンくんとジャスミンちゃん♪
久しぶりに遊びに来てくれました(^^)/♪今日のランチはいかがでしたか??
またゆっくっりあそびにきてくださいね(@^^)/~~~
ろびんくんとジャスミンちゃん

ラブちゃんとブランくん♪
ブランくん、せっかく颯太に遊ぼう♪してくれたのに、颯太カチンコチンに
なっちゃってごめんね(/_;)また誘ってあげてください<(_ _)>♪
らぶちゃん

ぶらんくん

アルちゃん♪
アルちゃん、初のバナナケーキはおいしかったですか??(*^_^*)
ゆきちゃんもそろって、またぴーなっつにあえるのを楽しみにしています♪♪
あるちゃん

紹介は以上になります(*^_^*)♪



シーズーちゃん家に、オフ会のお知らせは届きましたか??♪
まだまだ参加募集中です(^^)/
みんなでゲームをしたり、ランチを食べて過ごしましょう(*^_^*)

お申込みはHPまたはお電話にてよろしくお願いいたします♪♪


それでは、また明日更新します~♪おわり(*^_^*)


今日のランチ(*^_^*)

今日のランチはロールキャベツです♪
地元産の春キャベツで巻きました(^^)/
限定10食となっております♪ぜひお越しください(@^^)/~~~


5月16日(@^^)/~~~♪

こんばんは(@^^)/~~~♪

今日も加恋の出勤日でした♪最近よく働きに来てくれる加恋です(*^_^*)
朝は日向ぼっこをしたり、遊びに来てくれたお友達と遊んだり
充実した1日となりました~(^^)/

ではでは、今日は初めにお知らせをいたします♪
明日は5月の合同お誕生日会です(*^_^*)
ご参加される方は、気を付けてお越しください♪明日のメニューはなんでしょう??(^^)/
楽しみにしていてくださいね♪

カフェもランも通常通りの営業となりますので、
一般のお客様もぜひお越しください~(*^_^*)

5月18日(日)はランチが12時スタートとなります♪

そして5月20日(火)はカフェ、ランが1日、貸切となります!
何卒、よろしくお願いいたします<(_ _)>

それでは、5月16日に遊びに来てくれたわんちゃんの紹介です♪♪

ももちゃん♪
写真では写らなかったのですが、ももちゃんがとっても
かわいいアロハシャツを着てきてくれました(^^)/夏を先取り~♪
ももちゃん、またはなちゃん達と遊ぼうね(*^_^*)
ももちゃん

はなちゃん♪
ぺろり~♪なはなちゃん(*^_^*)チーズと馬のアキレスがそんなにおいしかったですか(^^)/♪
ももちゃんはなんでもおいしそうに食べてくれるから嬉しいです(@^^)/~~~
はなちゃん

もこなちゃん♪
写真がうまく撮れていませんでした(>_<)もこなちゃんごめんね!今日は写真なしです、、<(_ _)>
もこなちゃんもアキレスをとってもおいしそうに食べていましたね♪
また来週も遊びに来てくださいね~(*^_^*)

うめきちくん♪
頑張ってフセをするうめくん~(*^_^*)♪目が本気です♪♪
ままさん、お土産ありがとうござました(^^)/
うめくん

紹介は以上です(^^)/♪
また明日更新します!


5月15日無麻酔歯石除去♪

こんばんは(*^_^*)♪
今日は月に1度の無麻酔歯石除去の日でした♪♪

今回も沢山ご予約をいただき、ありがとうございました(^^)/
ままさんこれからのケア、頑張ってくださいね♪

24日か29日に口腔内セミナー開催を予定しております(*^_^*)
しつけ教室でおなじみの金子先生によるセミナーです♪

お得な、実践トレーニング付きです(^^)/

歯石をとってそのままだと、またすぐに歯石がたまってしまいます(>_<)
日頃のケ正しいケアでわんちゃんのお口の中の健康を守りましょう♪

それでは、長くなりましたが5月15日に遊びに来てくれたわんちゃんの紹介です(@^^)/~~~

ゼロくん♪
ゼロくんイメチェン中、、♪ちょっとずつ伸びてきましたね(*^_^*)
もこもこのゼロくんもとってもかわいいです♪♪
ゼロくん

そらくんとももちゃんとゆめちゃん♪
今日は仲良く親子で遊びに来てくれました(^^)/
颯太とも遊んでくれてありがとう~♪またみんなで遊びに来てね(*^_^*)
そらくんふぁみりー

なつちゃん♪
なっちゃんの大好きなワンローフ(*^_^*)♪
今日もペロリ~♪きれいなお皿で返ってきてとっても嬉しかったです(^^)/
なつちゃん

みゆちゃん♪
本日の日替わりランチはいかがでしたか??(*^_^*)
またぽぽちゃんと遊びに来てくださいね(^^)/
みゆちゃん

ぽぽちゃん♪
今度のプードルのオフ会に遊びに来てくださいね(*^_^*)
きっとたのしいと思います♪♪ぽぽちゃん、今日は来てくれてありがとう(^^)/
ぽぽちゃん

つばめちゃん♪
初めての加恋ちゃん家はいかがでしたか??(^^)/
つばめちゃんまたかぼちゃのペンネ食べにきてね♪♪
つなめちゃん

虎太郎くんとくまきちくん♪
虎太郎くん、歯石除去ありがとうございました(^^)/♪
ご褒美のハンバーグの味は、格別だったんじゃないですか??(*^_^*)
くまちゃんとらちゃん

ゆめちゃん♪
2日遅れちゃったけど、お誕生日おめでとう~(*^_^*)♪
おうちではなちゃんとワンローフ食べてね♪また遊びに来てください(^^)/
ゆめちゃん

シフォンちゃんとファルコンくん♪
2人ともあんなに喜んでかぼちゃのペンネを食べてくれて、とっても嬉しかったです(*^_^*)
お腹いっぱいになって満足して、ファルコンくんはスヤスヤ夢の中、、♪♪
とっても可愛かったです(*^_^*)
しふぉんちゃん

ファルコンくん

紹介は以上です(^^)/♪
最後に、お知らせです!
5月20日はカフェ、ランが貸切となります。よろしくお願いいたします<(_ _)>

では、また明日更新します~(@^^)/~~~


5月14日♪(*^_^*)

こんばんは(*^_^*)♪
今日は加恋の出勤日♪ドッグランのゴーヤちゃんの
様子を見に来てくれました(^^)/

いい感じに育っているでしょ??♪♪
ごーやとかれん

あんずちゃんもゴーヤと一緒にぱしゃり~♪♪すごいまぶしそうです。。(*^_^*)笑
ごーやとあsんずちゃん

では、5月14日に遊びに来てくれたわんちゃんの
紹介です(*^_^*)

マックスくん♪
わんちゃんメニューをとてもおいしそうに食べてくれました(^^)/
作ったかいがあります!!また遊びに来てくださいね(*^_^*)
マックスくん

あんずちゃん♪
今日はいろんなわんちゃんに逢えましたね(*^_^*)♪
しっぽが下がらなくなってきたし、あと1っ歩だね、あんずちゃん(^^)/
あんずちゃん

のあちゃん♪
今日はトリミングに来てくれました(^^)/♪
すっきりふわふわでとっても可愛かったです(*^_^*)ありがとうございました♪♪
ノアちゃん

雅くん♪
今日も颯太と遊んでくれてありがとうございました(*^_^*)♪
二人ともへとへとでしたね~!また遊びましょう(*^^)v
まさくん

くうくんと、りくく♪
先日はオフ会お疲れ様でした(*^^)v♪
くうくんとりくくんにあえて嬉しかったです♪♪
またゆっくりあそびにきてくださいね(^^)/お待ちしてます♪
くうりくちゃん

紹介は以上になります♪
明日は月に1度の無麻酔歯石除去の日です(*^_^*)
ご予約いただいている方は、気をつけてお越しください♪

カフェもランも通常通り営業いたしますので、
一般の方もぜひ遊びに来てください(@^^)/~~~


それでは、また明日更新します~(^^)/おわり♪


5月13日(*^_^*)♪

こんばんは~(*^_^*)♪

今日は養護施設の方が遊びに来てくれました♪
加恋ファミリーをとても可愛がってくれました(^^)/
またゆっくりお食事にいらしてください♪ありがとうございまいした<(_ _)>♪



では、5月13日に遊びに来てくれたわんちゃんの
紹介です(^^)/♪

こまめちゃん♪
こまちゃんいつも遊びに来てくれてありがとうございます♪
みゆちゃん家からの写真かわいかったですね!こまちゃん、また会えるといいね(^^)/
こまめちゃん

チロくんとロンくん♪
まんまるおめめのチロくんといけめんロンくん!(*^_^*)
今日はいろんなわんちゃんに逢えましたね♪♪ロンくん、元気になってよかったです!
チロくん

ろんくん

ももちゃん♪
今日はカーネーションの前でぱしゃり~(*^_^*)♪
お花がよく似合うかわいいももちゃんです♪♪
ももちゃん

ティカちゃん♪
初めての加恋ちゃん家はいかがでしたか??(*^_^*)♪
またルナちゃんと遊びに来てくださいね♪♪
ティカちゃん

ルナちゃん♪
まっしろでとってもかわいいルナちゃんでした♪
お誕生日おめでとう♪おやつ食べてね(^^)/
るなちゃん

ラビちゃんとピンキーくん♪
久しぶりに遊びに来てくれました(^^)/♪
2人ともくりくりオメメがとっても可愛かったです♪(*^_^*)
らびちゃん

ぴんきーくん

アポロくんとセレーナちゃん♪
親子で遊びに来てくれました(*^_^*)♪
セレーナちゃんもアポロくんもお客様に人気でしたね~!また遊びに来てください♪
せれーなちゃん

えれなちゃんとガガちゃんとパドメちゃん♪
みんなで姿勢を正して!ハイポーズ(*^_^*)♪
今日は加恋と遊んでくれてありがとうございました(^^)/
えれなちゃんとガがちゃんとパドメちゃん

あんずちゃんとロッシ―ちゃんとパドメちゃん♪
パドメちゃんは本日2回目の登場(*^_^*)
ロッシ―ちゃんとパドメちゃんも名コンビ♪(^^)/
このスッポリはまる感じがいいですね♪
ろっしーちゃんとあんずちゃん

紹介は以上になります(*^_^*)
臨時休業のお知らせ♪
5月26,27,28日を連休とさせていただきます♪
よろしくお願いいたします<(_ _)>

それでは♪また明日更新します~♪♪おわり(*^_^*)


5月11日 第2回 プードルオフ会(*^_^*)♪

こんばんは~(*^_^*)♪
今日は第2回目のプードルオフ会でした~!!
お天気にも恵まれ、オフ会日和でしたね♪♪

皆様、ご参加ありがとうございました(@^^)/
また第3回目もやりましょうね~(^^)/!!


それでは、今日来てくれたわん子を紹介します~♪♪

MAYちゃん♪
MAYちゃん

あんこちゃん♪
あんこちゃん

きなこちゃん♪
きなこちゃん

くうくん♪
くうくん

りくくん♪
りくくん

くりくんとかなちゃんとりきくん♪
くりくん かなちゃん りきくん

くるみちゃん♪
くるみちゃん

すみれちゃん♪
すみれちゃん

しんのすけくん♪
しんのすけくん

ハッピーちゃん♪
ハッピーちゃん

パルくん♪
パルくん

ルビーちゃん♪
ルビーちゃん

ぷーちゃん♪
ぷーちゃん

モノくん♪
モノくん

もふちゃん♪
もふくん

桃ちゃん♪
桃ちゃん

以上、16わんこでした(*^_^*)

では、今日の写真も少し載せます(^^)/♪

お玉でお散歩ゲーム!スタンバイ中のパルくんとモノくん♪
競争

くうくんとすみれちゃんの接戦~!
すみれちゃんの1歩リード(^^)/
競争2

お散歩ゲームの優勝者はりきくんでした!
おめでとう~♪♪
りきくん

友達を探してドッグランをかけめぐる、もふちゃん(^^)/
もふち

パルくん、新しい恋をしました!(*^_^*)
MAYちゃんにメロメロ~♪心に怒られますよ!笑
ぱるくんとめいちゃん

ビンゴ大会~(*^_^*)
ビンゴ大会

オフ会の写真はこれでおしまいです(*^_^*)
今日は1日、ありがとうございました!
集合写真


今日はオフ会の後に、団体様が遊びに来てくれした~(^^)/
賑やかな会でしたね!最後に集合写真もとりました(*^_^*)
貸切さん
遠方からのご来店ありがとうございました(^^)/
また皆様でお越しください~♪♪


最後までお読みいただき、ありがとうございました♪♪
明日は定休日となりますので、また明後日更新します~(*^_^*)おわり♪


5月10日(*^_^*)♪
こんばんは(*^_^*)♪
今日の筍ごはんはいかがでしたか~??♪
今年の登場は今日が最後かな~?また出ることがあれば
紹介しますね(^^)/

明日はプードルのオフ会です!
参加される方は、気を付けてお越しください♪

15時まで貸切となります♪15時以降はカフェ・ランともに
営業いたします~(*^_^*)ぜひ遊びにきてくださいね♪

では、5月20日に遊びに来てくれたわんちゃんの
紹介です♪♪

チーフくんとイーターくんとレタスちゃん♪

保護犬のチーフくん!新しいお家が決まりました(*^_^*)幸せになってね♪
また嬉しい報告まっています♪颯太を可愛がってくれてありがとうございました(^^)/
チーフくん

りーふくん

レタスちゃん

ふくちゃんとセーラちゃん♪
2人ともたくさんなでなでさせてくれてありがとうございました(^^)/♪♪
しっぽを振って近寄ってきてくれて嬉しかったです♪
ふくちゃん

セーラちゃん

ショコラくん♪
しつけ教室お疲れ様でした(*^_^*)♪ショコラくんまたランにも
遊びに来てくださいね♪お待ちしております(^^)/
しょこらくん

くるみちゃん♪
今日はくるみちゃんのお誕生日でした~♪
みんなでお祝い♪くるみちゃん2歳、おめでとう(*^_^*)
くるみちゃん

ケーキを食べてるんるん~♪
くるみちゃんの好きなバナナがケーキに入っていたの
気が付いたかな??(@^^)
くるみちゃん2

小町ちゃんとファンくんとばたーぴーなっつちゃん♪
みんなでにっこり笑顔~(@^^)/
3頭とも仲良しで、ドッグランでもとても楽しそうでした(*^_^*)
小町ちゃん達

メルちゃん♪
ケーキの登場に大喜びだったメルちゃん(*^_^*)
ままさんにもおいしかったと言ってもらえてうれしかったです♪
メルちゃん、また食べようね~(^^)/
メルちゃん

オレオちゃん♪
お久しぶりです(^^)/♪
オレオちゃん、チキンロールお待たせしてしまいすみませんでした(/_;)
オレオちゃん

えっこちゃん♪
えっこちゃんの氷をぼりぼり食べるのが
とってもいい音でした(^^)/笑
暑いときはまたあげるね♪♪
えっこちゃん

プリンちゃん♪
颯太のおやつご馳走様でした(^^)/♪
すっかり、ぷーちゃんのままさんの隣を陣取っていました(>_<)誰の子だか、、笑
ぷーちゃん

苺ちゃん♪
今日はフセのポーズの苺ちゃん(*^_^*)
待って♪がとっても上手です(^^)/
いっち

紹介は以上です♪♪
また明日更新します(*^_^*)!


5月9日(*^_^*)♪
おはようございます(*^_^*)♪
珍しく朝の更新です!
ただ昨日、ブログの送信ボタンをおしていなかっただけなんでけどね、、(*_*)
すみませんでした<(_ _)>


今日はランチに筍ごはんが登場です~(^^)/
加恋ちゃん家の筍フェア~♪♪ぜひ食べにいらしてください♪

それでは、5月9日に遊びに来くれたわんちゃんの紹介です♪♪

ももちゃん♪
山登り犬のももちゃん(@^^)/~~~♪
こんなに可愛いお顔で、山登りが得意なんて~♪♪
ももちゃん

シエルちゃん♪
シーちゃん、『待って♪』上手でしたね(*^_^*)
またワンローフ食べにきてね♪♪いつもありがとうございます(@^^)/~~~
しーちゃん

紹介は以上になります♪

今日は、シーズーちゃんのオフ会の
ご案内のはがきを作りました!
シーズーちゃんの会員様、近々おはがきが届きますー(*^_^*)
ぜひ、オフ会に遊びに来てください♪♪

最後に貸切と臨時休業のおしらせです♪

明後日(5月11日)は、プードルオフ会のため
15時まで貸切とさせていただきます♪
15時以降はラン・カフェ共に通常営業いたしますので、
ぜひお越しくださいね~(^^)/


臨時休業♪
5月26.27.28日を連休とさせて頂きます<(_ _)>
よろしくお願いいたします♪

では、また明日更新します~(*^_^*)おわり♪


5月8日(*^_^*)

こんばんは~(*^_^*)♪♪

今日は夏に向けて、ゴーヤちゃんを植えました♪♪
ごーやちゃん

夏になって、日差しが強くなるころまでに、この子たちが
グリーンカーテンになってくれることを願って、頑張って育てていきます(^^)/

加恋ちゃん家の赤ちゃんゴーヤの成長を楽しみにしていてください~(*^_^*)

あといちごちゃんが収穫できたんです~(^^)/わーい♪
2つも!甘くておいしかったです♪
いちごちゃん


ではでは、長くなりましたが5月8日に遊びに来てくれたわんちゃんの
紹介です~(@^^)/~~~

ちーちゃん♪
今日の日替わりランチはいかがでしたか??(@^^)/♪
今日のチキンは新メニューでした!また遊びに来てくださいね~♪♪
ちーちゃん

ももちゃん♪
トリミングに来てくれました(@^^)/
ももちゃん気持ちよかったですか??♪トリミング後にカフェにも
寄ってくれました!また待ちしております~(*^_^*)
ももちゃん

あんずちゃん♪
今日もいろんな人になでなでしてもらいましたね(*^_^*)♪
あんずちゃんの嬉しそうなお顔にみんなメロメロでした!(^^)/
あんずちゃん

紹介は以上です(^^)/♪
最後に臨時休業のお知らせです!
5月26、27、28日を連休とらせていただきます。
よろしくお願いいたします<(_ _)>


それでは、また明日更新します~♪♪
おわり(*^_^*)


5月6日(^^)/♪
こんばんは(^^)/♪
今日でGW最後でしたね!皆様は、最後にどこかにでかけましたか??
それとも、お家でのんびりの1日でしたか??(@^^)/~~~

明日は加恋ちゃん家あ振り替え休日とさせていただきます♪
よろしくお願いします<(_ _)>

それでは、5月6日に遊びに来てくれたわんちゃんの紹介です♪

スカイくん♪
初めて遊びに来てくれました(@^^)/
ドッグランでたくさん遊べましたか??また来てくださいね♪♪
スカイくん

ゆいちゃん♪
ままさんに肩車をしてもらって満足そうなゆいちゃん(@^^)/♪
最近みゆちゃんの写真が撮れていないので、今度はみゆちゃんも撮るから待っててね♪
ゆいちゃん

ジュリちゃん♪
偶然会えた似た子の小梅ちゃん(@^^)/♪また会えるといいですね♪♪
今日はありがとうございました(*^_^*)
じゅりちゃん

小梅ちゃん♪
小梅ちゃんも初めての加恋ちゃん家でしたね(^^)/♪
また家族そろって遊びに来てください♪♪
ぱぱさん、チュロスのお味はいかがでしたか?(*^_^*)
小梅ちゃん

ぺぺちゃん♪
シーズーのオフ会参加ありがとございます(^^)/♪
今からとっても楽しみです~♪♪
ぺぺちゃん

エリザベスちゃん♪
えりちゃん今日はたのしかったですか?(*^_^*)
名札可愛かったです♪♪
エリザベスちゃん

かいくんとはなちゃん♪
はなちゃんままさん、USBの写真だいじょうぶでしたか??(>_<)
ホント、ぎりぎり写真が残っていてよかったです(/_;)♪♪
かいくんとはなちゃん

ももちゃん♪
寒がりなももちゃんだから、今日は大変だったね(/_;)暑かったり寒ったりで
風邪ひかないようにしてくださいね(>_<)
ももちゃん

むぎゅちゃん♪
今日のむぎゅちゃんの写真、いっちに似ている~(*^_^*)
さすが、まるぷー♪♪はやく一緒に逢いたいですね(^^)/
むぎゅちゃん

イクラちゃんとアサリちゃん♪
一緒に幼稚園のスモックを着て遊びに来てくれました(^^)/♪
本物の幼稚園生みたいでとっても可愛かったです♪
いくらちゃんと浅利ちゃん

くー太くん♪
くーさん、クッキーおうちで食べましたか?(^^)/
なくなったら、また作るね(*^_^*)そしたらまた食べてね♪♪
くーさん

ゆうちゃとみいちゃ♪
今日はランチにいらしていただき、どうもありがとうございました(^^)/♪
またお電話くださいね♪♪
ゆうちゃ

みいちゃ

エルくん♪
颯太と遊んでくれてありがとうございました(^^)/♪
2人とも覚えていたみたいですね!エルくん大きくなっても遊んでね(*^_^*)
エルくん

美人ちゃんとえれなちゃん♪
えれなちゃんの風船ぽんぽんじ上手でした(*^_^*)♪
あざらしみたいでした!(゜-゜)
bijinelena.jpg


紹介は以上になります(*^_^*)♪

今日は看板犬、足袋と鈴のお誕生日(^^)/
そして、加恋ままの出産記念日でした~♪♪

3頭ともおめでとう♪♪
鈴と足袋は無事、6歳になりました(*^_^*)
誕生日

ぱくぱくおいしそうにケーキをいただきます(*^_^*)
たびくん

りんちゃん

今年も1年、たのしく過ごせますように。。(*^_^*)

おわり♪


5月5日(*^_^*)♪

こんばんは~(*^_^*)♪
今日は加恋ちゃん家、大賑わいでした!たくさんのわんちゃんに
逢えた楽しい1日でした♪♪
皆様、室内ドッグランの鯉のぼりはどうでしたか~♪??


では、5月5日に遊びに来てくれたわんちゃんの紹介です(@^^)/~~~

あずきちゃん♪
今日はめいちゃんと一緒じゃなくって寂しく無かったですか??(/_;)
またみんなで来てくださいね~(*^_^*)
あずきちゃん

プリンちゃんとえっこちゃん♪
今日は筍ごはんを食べに来てくれました!!いかがでしたか~??
2人はハンバーグも筍ごはんも制覇ですね~(^^)/
えこちゃん

かなちゃんとりきくんとくりくん♪
今日も仲良く遊びに来てくれました(^^)/♪
かなちゃんはかわいい甘えんぼさんで終始ぱぱさんの腕の中~♪
幸せそうでした(@^^)/
かなちゃん

りきくん

くりくん

きゅーちゃんとクエアちゃんとさくらちゃん♪
初めましてのさくらちゃん♪さくらちゃん、りみちゃん家に来れてよかったね(*^_^*)
よっちゃんとりみちゃん、今日は楽しかったですか??(^^)/
きゅーちゃん

クレアちゃん

さくらちゃん


こまめちゃん♪
今日はサッカー選手になって遊びに来てくれました(^^)/♪
背中には『KOMAME』の文字が!!ユニホームとってもお似合いでした♪
こまめちゃん

ヒナちゃんとナナちゃん♪
初めての加恋ちゃん家はいかがでしたか??(*^_^*)
お友達わんこはできましたか??また遊びに来てくださいね~(@^^)/~~~
ひなちゃんとななちゃん

はなちゃんとモツくんとりんちゃん♪
今日はランチをお待たせしてしまい、すみませんでした<(_ _)>
また3頭仲良く遊びに来てください♪はなちゃん、ぜひ夏のオフ会に遊びに来てね~♪♪
はなちゃん

もつちゃん

りんちゃん

ミルちゃんとライトちゃん♪
とっても上手にモデルをしてくれました(*^_^*)
2人で撮って一発OK~(^^)/さすが、毎回写真を撮っている2人です~!
みるらいといちゃん

サチちゃん♪
サチちゃん今日はランで遊べませんでしたね(/_;)足、お大事にしてください(>_<)
また元気になったら、みんなで走ろうね♪♪
さちちゃん

ノアちゃん♪
ノアちゃんのにっこり笑顔とっても可愛いです~(*^_^*)♪
初めての加恋ちゃん家でしたが、楽しんでいただけましたか??♪
ノアちゃん

マロちゃん♪
お席お待たせしてしまい、すみませんでした(/_;)
マロちゃんがまた来てくれてうれしかったです(*^_^*)またお待ちしてます!
まろちゃん


マルチーズちゃん♪
こんなにたくさんで遊びに来てくれました~(*^_^*)
親戚ちゃん同士、仲良しでうらやましいです♪♪
またゆっくりしていってくださいね~♪(^^)/
まるずちゃん

モカちゃん♪
モカちゃんも初めての加恋ちゃん家でした♪いかがでしたか??
11日のプードルオフ会ぜひお越しください(*^_^*)♪
プーちゃんだらけの楽しい会になると思います~♪
もかちゃん

ももちゃん♪
ももちゃんバッグ可愛かったです~(*^_^*)♪
バックからお顔を出す、お決まりのももちゃんスタイルで今日もハイポーズ♪♪
ももちゃん

ルナちゃんと小町ちゃんとばたーぴなっつちゃん♪
日替りランチが終わってしまい、すみませんでした(*^_^*)
またおいしいものを作って待っています(^^)/今日はありがとうございました♪
るなちゃん

小太郎くん♪
最後の紹介は小太郎くんです~(*^_^*)♪
遠くから遊びに来てくれてありがとうございました(^^)/
帰り道は渋滞、大丈夫でしたか??(>_<)
小太郎くん

紹介は以上になります!(*^_^*)
今日も最後までよんでいただき、ありがとうございました(^^)/
また明日更新します~♪♪


5月4日(^^)/♪

こんばんは(^^)/♪
今日のランチは筍のハンバーグでした♪見事完売(*^_^*)わーい♪
皆様、お味はいかがでしたか??♪

明日は、筍ごはんが登場です!筍フェア中の加恋ちゃん家~♪
ぜひ、お越しください(@^^)/~~~


では!5月4日に遊びに来てくれたわんちゃんの
紹介です(*^_^*)

ゆいちゃん♪
ハンバーグおいしいといっていただけてうれしかったです(*^_^*)♪
やっとみゆちゃん、ゆいちゃんに逢えました~♪♪またお待ちしております!
ゆいちゃん

もふちゃん♪
いつも、もふもふ(*^_^*)♪
トリミングにいったばかりだそうで♪♪かわいいもふちゃんでした(*^_^*)
もふちゃん

シエルちゃん♪
今日はお花と一緒にハイポーズ(*^_^*)♪
きれいですね~♪シーちゃんまたゆっくり遊びに来てね♪
しえるちゃん

レオくん♪
加恋ちゃん家たのしんでいただけましたか??(*^_^*)♪
プードルちゃんのオフ会、よかったら参加してくださいね♪♪
れおくん

シェリちゃんとノエルくん♪
初めての加恋ちゃん家はいかがでしたか??(*^_^*)
これから加恋ちゃん家でたくさんお友達作ってくださいね♪
よーきーちゃん

プリンちゃんとえっこちゃんとらいちゃんとゆんちゃん♪
カートからちょこんとお顔をだして可愛い~♪
遠くから遊びに来てくれてありがとうございました(@^^)/~~~
らいゆんちゃん

ココアくん♪
加恋ちゃん家はたのしかったですか??(@^^)/
初めてのマナーベルトもがんばって着けてくれてありがとう~♪
ココアくん

くー太くん♪
いけめんくー太くん(@^^)/~~~♪
今日はコルクボードの写真が新しくなりました♪くーさん登場していますよ(^^)/
くーさん

メルちゃん♪
今日はワンローフが終わってしまい、すみませんでした(/_;)
メルちゃん次は楽しみにしててね!(*^_^*)
めるるん

ぽにょくん♪
とっても可愛いお名前のぽにょくん~(*^_^*)♪♪
初めての加恋ちゃん家はいかがでしたか??♪
ぽにょちゃん

ゆきちゃんとえっこちゃんとシュガーくんとぶらんくんとぷーちゃんと心と苺ちゃん♪
大集合です~(*^_^*)♪みんなで前を向いていて、すごいです!
またみんなで遊びに来てくださいね(^^)/
ごるず

ハルくん♪
カレンダー喜んでもらえてよかったです(^^)/♪
今年いっぱい使えるので、飾ってくださいね~(*^_^*)
はるくん

コットンくん♪
久しぶりに遊びに来てくれました(*^_^*)
ドッグランでも楽しそうに走っていましたね♪心とも
挨拶をしてくれてありがとうございました(^^)/
コットンくん

紹介は以上になります!(^^)/

最後に臨時休業のお知らせです!
5月26.27.28日を連休とさせていただきます<(_ _)>
よろしくお願いいたします♪

それでは、また明日更新します~♪


5月3日(@^^)/~~~♪

こんばんは(@^^)/~~~♪
GWも後半~♪毎日天気もよくて、いいですね~(*^_^*)
5日は月曜日ですが、営業しますので、皆様遊びに来てくださいね(^^)/

振り替えで7日をお休みとさせていただきます♪♪

では、5月3日に遊びに来てくれたわんちゃんの紹介です♪♪

あんあんちゃんとメガくんとシンくん♪
颯太の遠い親戚の3人(^^)/♪
今日はランチにきてくれてありがとうございました(*^_^*)
シンくんとメガくんは初めての外出!楽しかったですか??♪
あんあんちゃん

めがしんくん

ルルちゃん♪
美人なルルちゃん(*^_^*)
この大きなオメメがとっても可愛いです♪また遊びに来てくださいね(^^)/
るるちゃん

くー太くん♪
今日は暑かったですね(>_<)
くーさんのさらさらのお洋服涼しそうでした(*^_^*)ピンクがよく似合っていました♪
くーさん

とわちゃん♪
今日の日替わりランチはいかがでしたか??(*^_^*)
またうぶちゃんと遊びにきてくださいね♪
とあちゃん

うぶちゃん♪
うぶちゃんおひさしぶりです(*^_^*)♪
今日はランチに来てくれてありがとうございました♪
うぶちゃあん

シエルちゃん♪
久しぶりに遊べましたね~(*^_^*)♪
また明日お待ちしております!ぱぱさんとハンバーグ食べに来てくださいね♪
シエルちゃん

雅くん♪
颯太とよく遊んでくれました(*^_^*)♪
ありがとうございます!雅くん、今度遊びに来るまで、颯太のこと忘れないでてね(^^)/
雅くん


明日のランチは筍のハンバーグです♪♪
前回登場したのとは、味付けをかえました(^^)/

今朝取り立ての新鮮な筍で作るので、きっとおいしいと思います♪
ぜひ、お越しください(*^_^*)

それでは、また明日更新します~♪


5月2日(@^^)/
こんばんは(@^^)/~~~♪
今日はとってもいいお天気でしたね♪♪
お外のランがとっても気持ちよかったです(^^)/

新しいオフ会のお知らせです♪
6月22日にシーズーのオフ会を開きます(*^_^*)
まったりシーズーちゃん達と楽しい1日をすごしませんか??
ビンゴゲームをしたり、みんなでランチをしましょう♪
お申し込みは、お電話またはHPからお願いします(^^)/
参加お待ちしております♪♪

また、プードルオフ会もまだ参加を募集いております



では、5月2日に遊びに来てくれたわんちゃんの紹介です♪

うめきちくん♪
水遊びしたりして楽しかったですね(^^)/♪
ままさん、お仕事頑張ってくださいね~(*^_^*)
うめくん

はなちゃん♪
はなちゃんのぴょこんぴょこんジャンプ可愛かったです(*^_^*)♪
前世はお馬さん。。(*^_^*)笑!またあそぼーね♪
はなちゃん

もこなちゃん♪
今日ははなちゃんと追いかけっこができたもこなちゃん(*^_^*)♪
先週はカフェを冒険したし、楽しいことがいっぱいだね~(^^)/!
もこなちゃん

紹介は以上です♪
また明日更新します~(@^^)/~~~


5月1日(*^^)v♪
こんばんは(*^^)v♪

じゃじゃ~ん♪♪
加恋ちゃん家に鯉が泳ぎにきました!
大迫力の鯉のぼり!ぜひ見に来てください(*^_^*)
こいのぼり

それでは、5月1日に遊びに来てくれたわんちゃんの
紹介です~(@^^)/~~~

はなちゃん♪
久しぶりに遊びに来てくれました(^^)/
ままさん、データーを探してみたら、この前の写真ありましたよ~(*^_^*)
はなちゃん

あんずちゃん♪
今日はいろんなお母さんにいい子いい子してもらっていましたね(*^_^*)
あんずちゃん満足そうでした♪♪
あんずちゃん

なつちゃん♪
なつちゃんの大好きなおいもの
おやつを買ってもらえよかったね(^^)/お野菜が好きなんて、とってもえらいです♪♪
なつちゃん

ももちゃん♪
今日はりんちゃんとよく遊んでいましたね(*^_^*)
チワワちゃん同士でとっても楽しそうでした♪♪
ももちゃん

ふぅちゃんとりんちゃん♪
お揃いの花柄ワンピースとっても可愛かったです(*^_^*)♪
夏っぽくって、これからの季節にいいですね♪♪
ふうちゃん

りんちゃん

ソフィちゃん♪
ファンくん達と遊べて良かったですね(^^)/
外ドッグランがとっても賑やかで楽しそうでした(*^_^*)
ソフィちゃん

ルナちゃん♪
お外で遊んでお疲れなルナちゃんでした(*^_^*)
きっと帰りの車の中ではぐっすっりだったんじゃないですか(@^^)/
るなちゃん

小町ちゃん♪
今日の写真もとってもいいお顔です~(*^_^*)♪
小町ちゃん大きい子に交じって楽しそうに遊んでいましたね♪♪
小町ちゃん

ばたーぴーなっつちゃん♪
シャンプーの予約ありがとうございます(^^)/♪
また来週お待ちしてます~(*^_^*)
ばたぴーちゃん

ケリーちゃんとファンくん♪
いつも2人で仲良くハイポーズ(*^_^*)♪
今日はたくさんの子と遊べましたね♪またみんなで遊びに来てください(^^)/
ふぁんくん

紹介は以上です♪
また明日更新します(^^)/




Copyright © 千葉あすみが丘 ドッグラン・カフェ 加恋ちゃん家. all rights reserved.