4月30日(@^^)/~~~♪

こんばんは~(*^_^*)♪
4月30日!今月も今日で最後ですね~♪
毎月思いますが、1か月たつのが早い!!(゜_゜>)5月もあっという間
なんだろ~なて思います(/_;)

ではでは、、4月30日に遊びに来てくれたわんちゃんの
紹介です~(^^)/

こまめくん♪
颯太と遊んでくれてありがとうございました(^^)/
おかげで、あれからよく寝ていまいしたよ~♪♪
こまめちゃん

ブランくん♪
初めての加恋ちゃん家は、いかがでしたか??♪
ブランくんチキンロールはおいしかったかな(*^_^*)
ぶらんくん

ももちゃん♪
かれん似?のももちゃんが遊びに来てくれました(*^_^*)♪
オーナーと仲良しになっていましたね!また会いにきてください(^^)/
ももちゃん

いちごちゃん♪
トリミングの帰りに寄ってくれました~(^^)/♪
いつに増して耳がふわもこのいっちでした~(@^^)/~~~
いっち

ももちゃん♪
久しぶりに逢えました(@^^)/~~~♪
心ともお久しぶりの再会(*^_^*)少しの時間でしたがいっちにも逢えて、
同い年組大集合~♪♪また一緒に遊びましょう~(^^)/
ももちゃんちわぎ

紹介は以上になります(*^_^*)

最後にお知らせです♪
5月21日にわんちゃんのマッサージ教室を行います♪
わんちゃんのなでて喜ぶツボがわかったらもっと
上手にコミュニケーションがとれるようになると思います(^^)/

加恋ちゃん家、初めてのイベントです~♪また詳しいことはブログで
発表しますね(*^_^*)

では、また明日更新します~(*^^)v


4月29日(*^_^*)♪

こんばんは(*^_^*)♪
今日はたくさんのわんちゃんで賑やかな1日でした(*^_^*)♪
新規のお友達が多く遊びに来てくれました~♪
また遊びに来てくださいね(^^)/


では、4月29日に遊びに来てくれたわんちゃんの紹介です♪

アミちゃんとソラちゃん♪
なんとアミちゃんはもうすぐ14歳!(^^)/
ぜんぜん見えなくてとっても元気ちゃんでした!!またソラちゃんと一緒に遊びに来てください♪
あみちゃん

そらちゃん

タロウくんとりんちゃん♪
プードルちゃんのオフ会、よかったら参加してくださいね(^^)/
みんなで素敵な1日を過ごしましょう~♪♪
コタローくっとりんちゃん

ピノコちゃん♪
ピノコちゃん、おやつおいしかったね~♪(*^_^*)
また帰りにレジによってくださいね♪うまうま食べましょう♪
ぴのこちゃん

ぷうすけくん♪
初めての加恋ちゃん家のドッグランは楽しかったですか?♪
またリッキーくん家とあそびに来てください(@^^)/~~~
ぷうすけくん

くうちゃんとりくくんとエルくんとれおくんとエルマちゃん♪
みんなで仲良く遊びに来てくれました(@^^)/~~~♪
久しぶりに逢えてオーナーも喜んでいましたよ♪♪
くうちゃんりくくんエルくんれおくんエルマちゃん

ももちゃん♪
モデル並みのこのカメラ目線~(@^^)/~~~♪
モモちゃん1発OKでしたね♪今日もとっても可愛かったです(*^_^*)
ももちゃん

げんたくん♪
今日は珍しくげんたくん1人♪
げんたくん、あずきちゃんがいなくって寂しく無かったかな??(*^_^*)
げんたくん

ゆなちゃんとあずちゃんとむうちゃん♪
また、むうちゃんがオーナーに誘拐される寸前でしたね(^_^.)笑
途中、あずちゃんもさらって~♪てお顔を出してきて、可愛かったです(*^_^*)
ゆなちゃんあずちゃんむうちゃん

リッキーくん♪
今日はトリミングの日(*^_^*)♪いつもきれいきれいでいいですね♪
またお待ちしております(@^^)/~~~
リッキーくん

リンジーちゃん♪
リンジーちゃんの大きなほわほわのお耳が素敵です~♪♪
今度なでなでさせてください♪(*^_^*)
リンジーちゃん

えれなちゃん♪
なんだかお写真を久しぶりに撮った気がします(*^_^*)♪
えれなちゃんはいつも楽しそうな表情でモデルをしてくれます♪
えれなちゃん

アレックスくん♪
リンジーちゃんにえれなちゃんに大きな
お友達にたくさん逢えましたね(*^_^*)
アレックスくん、楽しかったかな??(^^)/
アレックスくん

紹介は以上です(^^)/♪

今日は最後にお知らせです♪
5月11日に第2回目のプードルオフ会をやります♪
第1回目を逃してしまった方!前回参加してもう1度出たい方も参加大歓迎です♪
まだ募集中なのでぜひご参加ください(*^_^*)

そして6月22日にシーズーのオフ会が決定しました(*^_^*)
初めてのシーズーのオフ会!どのくらいの
シーズーが集まるか楽しみです♪♪

それでは、また明日更新します~(@^^)/~~~


4月27日(^^)/
こんばんは(^^)/♪
GW2日目♪皆様はどこかお出かけ中ですか??♪♪
お天気もいいし!良い休日をお過ごしくださいね~(^^)/

ではでは、4月27日に遊びに来てくれたわんちゃんの
紹介です(@^^)/~~~

ラッキーちゃん♪
初めての加恋ちゃん家はいかがでしたか??(@^^)/~~~
少し緊張ぎみでしたが、少しづつ慣れていってもらえると嬉しいです♪またお越しください(*^_^*)
ラッキーちゃん

ピースちゃん♪
今日はトリミングに来てくれました(@^^)/
とってもかわいいシュナちゃん♪夏のオフ会にぜひ遊びに来てくださいね(^^)/
ピースちゃん

ロビーくんとひまわりちゃん♪
お出かけの帰りに遊びに来てくれました(^^)/♪
GWに家族みんなでおでかけなんて幸せですね~♪♪
ロビーくん

ひまわりちゃん

こてつお兄ちゃんの笑顔が可愛すぎます!(*^_^*)今日は楽しかったかな??(^^)/
またロビーくんとひまちゃんと遊びに来てね♪
ろびーくんち

セレーネちゃん♪
アポロくんの娘ちゃん(^^)/♪
とっても元気なパピ―ちゃんでした♪今度ぱぱと遊びに来てね(@^^)/~~~
セレーネちゃん

うめきちくん♪
今日は朝ごはんにワンローフ(*^_^*)ペロリでしたね♪♪
ままさん、とってもかわいい鯉のぼりありがとうございました(^^)/
うめくん

モカちゃん♪
モカちゃん、お久しぶりです(@^^)/とっても元気そうでした♪
またゆっくり遊びに来てくださいね♪
モカちゃん

まりあ~ぬちゃん♪
ハーブパックありがとうございました(^^)/♪
仕上がりがふわふわで、とてもやりがいがありました(@^^)/~~~
またお待ちしてます♪♪
まりあーぬちゃん

シエルちゃん♪
まりあ~ぬちゃんとお友達になれましたね(@^^)/~~~♪
シーちゃんのわんちゃんとの距離がどんどん縮んでいきますね♪♪
また会えるといいね(*^_^*)
シエルちゃん

紹介は以上です(^^)/

明日は定休日となります!また明後日皆様の
お越しをおまちしております~(@^^)/~~~おわり♪


4月26日(*^_^*)♪


こんばんは(*^_^*)♪
今日は心の出勤でした!明日がお誕生日のこころ♪
帰ってきてそうそうお祝いをしました~(*^_^*)♪
こころおめでとう♪♪
こころちゃんばーすでい
みんなでケーキ食べておいしかったね♪♪

ではでは、4月26日に遊びに来てくれたわんちゃんの紹介です♪

ももちゃん♪
公園で走り回ってきてお疲れなももちゃん(*^_^*)
運動の後のハンバーグは格別でしたね~♪
ももちゃん

モコちゃん♪
もこもこのモコちゃん(*^_^*)
とっても可愛く撮れました♪またランチに来てくださいね~(^^)/
もこちゃん

くるみちゃん♪
モデルのくるみちゃんはいつもクリクリおめめでカメラを
見てくれます(^^)/今日はおやつも食べてくれました~♪ありがとね♪
くるみちゃん

さちちゃん♪
今日はえこちゃんと遊んださちちゃん(^^)/♪
楽しかったですか?(*^_^*)
さちちゃん

クレアちゃんとジュピターちゃん♪
久しぶりに遊びに来てくれました(^^)/
鯉のぼりと一緒にハイポーズ♪とっても可愛く撮れました(*^_^*)
くれじゅぴちゃん

シエルちゃん♪
今日はたくさん一緒に遊べたね~(*^_^*)♪
しーちゃんまた明日、夕方遊びに来てね~♪♪
しえるちゃん

ぶらんちゃん♪
このまっすぐカメラを見つめるお顔がたまりません(*^_^*)♪
可愛すぎです♪♪またばななんぼ~食べに来てね♪
ぶらんちゃん

モノくん♪
ぺろりんちょ~なモノくん(*^_^*)♪
なにかおいしい物を発見したかな??♪
ものくん

えっこちゃん♪
そうたと遊んでくれました(*^_^*)ありがとうね♪
また一緒によーいどん♪してください(^^)/
えっこちゃん

ぷーちゃん♪
キラキラな笑顔満点のぷーちゃん(^^)/♪
こんな笑顔が見れて嬉しいです♪ケーキおいしかったですか~??(*^_^*)
ぷりんちゃん

いっち♪
久しぶりの心とも再会~(*^_^*)
久しぶりでもお互い忘れることのない2人♪千葉にいる間、一緒に遊ぼうね(^^)/
いっち

みどちゃん♪
口腔内セミナーいかがしたか??(^^)/
みどちゃんはなんと10歳♪これからも健康で元気でいてね(*^_^*)♪
みどちゃん

まいちゃん♪
ままさんチュロスはいかがでしたか??♪
またゆっくりお茶にし来てくださいね(^^)/♪
まいちゃん

紹介は以上です(^^)/♪また明日更新します~♪


4月25日(@^^)/

こんばんは(@^^)/~~~♪
今日は心が帰ってきます!これからオーナーが上野駅までお迎え♪♪
東京の道が怖いと叫んでいます。
また加恋ちゃんのシュナズが賑やかになります\(^o^)/

GW明けまで千葉にいるので、逢いにきてくださいね~(*^_^*)



では、4月25日に遊びに来てくれたわんちゃんの紹介です♪♪

みかんちゃんとりきまるくんと龍くん♪
新しい家族のりきまるくんと遊びに来てくれました(*^_^*)♪
大きな足で成長が楽しみですね(^^)/
またみんなで遊びに来てくださいね♪♪
みかんちゃん

ももくん♪
今日はトリミングに来てくれました(^^)/♪
そしてお誕生日とゆうことで、お誕生日メダルを持ってきてくれました♪♪
とっても可愛かったです~(*^^)v
ももくん

はなちゃん♪
久しぶりに逢えました(*^^)♪
今日の副菜をサツマイモのサラダにしてよかったです(*^_^*)
またもこちゃんと遊びに来てくださいね♪♪
はなちゃん

もこなちゃん♪
加恋ちゃん家に慣れてきたもこなちゃん♪
今日はカフェをはなちゃんと探検していましたね(*^_^*)
楽しかったですか??(^^)/
もこなちゃん

紹介は以上です(*^_^*)♪また明日更新します♪


4月24日(@^^)/~~~♪

こんばんは♪(*^_^*)
今日もかわいいわんこちゃん達が加恋ちゃん家に遊びに来てくれました(^^)/
いつもありがとうございます♪♪


今はまだ計画中なのですが、、6月ごろにシーズーちゃんのオフ会を
開こうと思います(@^^)/~~~シーズーちゃん加恋ちゃん家に集まれ~♪♪
また詳しくきまったら、ブログでお知らせいたします(*^_^*)

では、4月24日に遊びに来てくれたわんちゃんの紹介です♪♪

あんずちゃん♪
今日はこれからお留守番のあんずちゃん(>_<)なんだか少し悲しそうな表情?
あんずちゃんお家でちゃんと寝てまてたかな??♪短いに時間でも遊びに来てくれてありがとうございました(*^_^*)
あんずちゃん

げんききんとゆうきくん♪
爪切り頑張ってくれてありがとう(*^_^*)♪♪
2人ともぬいぐるみみたいに可愛かったです(^^)/
また遊びに来てくださいね(*^_^*)
げんきくん
ゆうきくん

しょうかいは以上になります(*^_^*)♪
今日はこれからオーナーとお料理教室に行ってきます♪
初めてのところなので、わくわくです(^^)/

では、また明日更新します~(@^^)/~~~


4月23日(*^^)v

こんばんは(*^^)♪
昨日はお休みをいただき、今日からまた元気に営業でございます~(@^^)/~~~

今日はわんこ紹介の前に5月のイベントのお知らせです♪

5月11日 プードルオフ会♪
4月に引き続き、プードルちゃんのオフ会を行います!
参加者様も少しずつ増えて参りました♪ぜひご参加ください(*^_^*)

5月15日 無麻酔歯石除去♪
毎月の恒例行事(*^_^*)予約も残りわずかとなってます!
歯磨きセミナーとセットで受けるのがお勧めです(^^)/
ぴかぴかの口内を目指しましょう~♪♪

5月17日 5月の合同お誕生日会♪
5月のお誕生日の子集まれ~♪
お誕生日月のわんこは、参加無料となっています(^^)/
みんなとケーキを食べてお祝いをしましょう♪

ではでは、長くなりましたが4月23日に遊びに来てくれたわんちゃんの紹介です(@^^)/~~~

あんずちゃん♪
カラーが取れてよかったですね(*^_^*)なでなでもしやすかったです♪♪
背中のイルカのぬいぐるみ可愛かったな~(*^^)v
あんずちゃん

なつちゃん♪
セルフシャンプーお疲れさまでした(*^^)v
なつちゃんいつもキレイキレイで嬉しいね♪ワンローフまた食べに来てください(^^)/
なつちゃん

ベルちゃん♪
ソフトクリームはいかがでしたか??(*^_^*)
いろんな味があるのでまた食べにきてくださいね~(@^^)/~~~
ベルちゃん

メルちゃん♪
シャンプーを頑張ってくれてありがとう(*^_^*)
メルるん今日もサラサラになりました(*^_^*)また来月お待ちしております♪
めるるん

紹介は以上になります♪
また明日更新します~(@^^)/~~~


4月20日プードルオフ会♪(^^)/

こんばんは(^^)/♪
今日はプードルちゃんのオフ会でした~♪♪

なにげに、『プードルちゃんの集まりにくるのは初めてです♪』て方が
多かった今回のオフ会♪♪初めましてのわんちゃん同士でしたが
1日でとっても仲良くなっていました(*^_^*)

やっぱり同じ犬種だと、気が合うんでうかね?♪♪
ぷーちゃん達が楽しそうに遊んでいる姿が見れて良かったです(^^)/
ひめちゃんとしょこらくん


ではでは、今日、参加してくれたわんちゃんを紹介します♪♪

アヴィちゃん♪
アヴィちゃん2

エイトくん♪
エイトくん

クッキーくん♪
クッキーくん

ショコラくん♪
ショコラくん2

マロンちゃん♪
マロンちゃん

ショコラくん♪
ショコラくん

もふくん♪
もふくん

トロリちゃん♪
トロリちゃん

ひめちゃん♪
ひめちゃん

ロッキーくん♪
ロッキーくん

モノくん♪
モノくん

たくさんのぷーちゃんが参加してくれました(^^)/♪
今日の写真も少し撮ったので、載せていきます~(*^_^*)

今日のゲームの優勝者の
ショコラくんとロッキーくんとひめちゃんです(*^_^*)
3頭ともおめでとう~♪♪
優勝者

クイズ大会もやりました~(^^)/♪
なぞなぞ難しかったですか??また新しい問題を用意して
挑戦を待っていますね~!(@^^)/~~~
クイズ大会

最後にビンゴゲームもやりました!(^^)/
『まま、ビンゴ頑張ってね~僕は寝ています。。♪』
ビンゴゲーム

今日は1日ありがとうございました(*^_^*)
またみんなで集まりましょう♪♪
集合写真


ここからはオフ会後に遊びに来てくれたわんちゃんです(*^_^*)

元気くんとココアちゃん♪
ちょこっとでしたが、オフ会に参加してくれました(*^_^*)
飛び入りだったのに、ありがとうございます♪♪
また遊びに来てくださいね~(^^)/
げんきくんとココアちゃん

サチちゃん♪
いつも遊びに来てくれてありがとございます(^^)/♪♪
ぱぱさんが見せてくれたさちちゃんの写真とっても可愛かったですよ~(*^_^*)
さちちゃん

シエルちゃん♪
颯太の面倒を見てくれてありがとうございました(*^_^*)♪
ままさんの隣に座って、シエル家の一員のようでした、、笑(^^)/
しえるちゃん

うめくん♪
うめくん久しぶりのうめくんセットでしたね~(^^)/
おいしかったですか??♪またみんなで遊びましょうね~♪
梅君

パスタくん♪
この前のカレンダー好評だったと言ってもらえて
嬉しかったです(*^_^*)♪作ってよかったです!
パスタくん


以上になります(*^_^*)
今日も最後まで読んでいただき、ありがとうございました♪


明日と明後日で連休を取らせていただきます(^^)/
また23日にみなさまのお越しをお待ちしております~(@^^)/~~~


4月19日(*^_^*)♪

こんばんは(*^_^*)♪
明日は、プードルちゃんのオフ会です♪
雨の予報が出ているので、気をてけてお越しくださいね♪


オフ会のためドッグランが12時30分まで全面貸切とさせていただきます♪

12時30分から大型犬エリアのみご利用いただけます♪
カフェは13時30分以降一般営業いたします!日替わりランチは梅生姜焼きです~(^^)/
ぜひお越しください(*^_^*)


昨日更新ができなかったので、今日は18日と19日に遊びに来てくれたわんちゃんの
紹介をします~(*^^)v

なつちゃん♪
ペンネをあっという間に食べ終わったなつちゃん(*^^)v♪
おいしそうに食べてくれるのをみると嬉しくなります♪♪
またお待ちしております(^^)/
なつちゃん

ももちゃん♪
今日は寒かったですね(>_<)ももちゃんもぱぱさんも
風邪ひかないようにしてくださいね~(/_;)
ももちゃん

ゆいちゃん♪
今日はいろんなわんちゃんと遊べましたね(^^)/
ゆいちゃん楽しかったですか??また遊べるといいですね(*^_^*)
ゆいちゃん

あんなちゃん♪
初めての加恋ちゃん家はいかがでしたか??(*^_^*)♪
まだパピ―ちゃんのあんなちゃん♪ころころ可愛かったです(@^^)/~~~
あんなちゃん

てんてんちゃんとちゅんちゅんちゃん♪
2人でお揃いのお洋服とっても可愛かったです(*^_^*)♪
ままさん達、ランチをお待たせしてしまい、すみませんでした(>_<)
てんてんちゅんちゅん

チロくん♪
今日はお友達のお兄ちゃんと遊びに来てくれました(*^_^*)♪
チロくんと仲良く外で遊んでいましたね♪♪
今度はロンくんも一緒に遊びに来てくださいね~(^^)/
ちろくん

ぷーちゃん♪
ぷーちゃんテレビ見ましたよ~(^^)/♪とっても可愛かったです♪♪
また教えてくださいね(*^_^*)
ぷーちゃん

シエルちゃん♪
今日は加恋ちゃんと少し距離が縮まりましたね(*^_^*)♪
ちょっとづつ一緒にいれる時間も増えてうれしいです♪
シエルちゃん

えっこちゃん♪
えっこちゃん鯉のぼりと一緒にハイポーズ(*^_^*)♪
鯉のぼりがとってもお似合いです♪♪
えっこちゃん

いちごちゃん♪
いちごちゃん手帳とっても可愛かったです(*^_^*)
昔のいっちも相変わらずの女子力っぷりでした♪♪
いちごちゃん

ぷりんちゃん♪
ぷーちゃん今日はえへ~なお顔でハイポーズ(*^_^*)♪
みんなでケーキ食べておいしかったね♪♪
ぷりんちゃん

メルちゃん♪
びよよーんてジャンプしたり、今日はメルちゃん楽しかったね(*^_^*)♪
また一緒に遊びましょうね~(^^)/
メルちゃん

紹介は以上になります(^^)/♪
また明日更新します~♪♪


4月17日(^^)/♪
こんばんは(^^)/♪
今日は加恋の出勤日でした♪
トリミングに来てくれたシュナちゃんと
挨拶したり、ドッグランで久しぶりに遊んだり、、♪♪
加恋、充実した1日だったね~(*^_^*)

今度はいつ来れるかな~??(*^^)v



ではでは、4月17日に遊びに来てくれたわんちゃんの紹介です♪


シエルちゃん♪
こいのぼりの前でハイポーズ(*^^)v♪♪
マネージャーぱぱさんのOKがでただけあってとても可愛い1枚が撮れました(^^)/
シエルちゃん

だいふくくん♪
久しぶりに遊びに来てくれました(^^)/♪
今日も笑顔満点のだいふくくん♪また遊びに来てくださいね(@^^)/~~~
だいふくくん

らぶちゃん♪
今日はお外のドッグランが暖かかったですね♪
加恋ちゃん家の初めてのランは楽しんでいただけましたか?(*^_^*)
らぶちゃん

ケリーちゃんとファンくん♪
ファンくん、こいのぼりがよく似合うね(*^_^*)♪
ままさん今朝はお手伝いありがとうございまいした(*^^)v
けりーちゃんとふぁんくん

ばたーぴーなっつちゃん♪
今日はシャンプーに来てくれました(*^_^*)♪
よりサラサラ~♪になりましたね(^^)/またよろしくお願いします♪
ばたぴーちゃん

ももちゃん♪
久しぶりに逢えました~(^^)/
ももちゃんもままさんも元気そうでなによりです♪
またお待ちしております(*^_^*)
ちびももちゃん

ロイくん♪
まだまだ赤ちゃんなロイくん(*^_^*)♪
でも勇敢にランで冒険をしていましたね!またゆっくり遊びに来てください(^^)/
ろいくん

紹介は以上です(*^_^*)

最後にお知らせをいたします♪
4月26日に口腔内セミナーを行います(*^^)v♪
歯磨きトレーニング付きのお得なセミナーです♪
お口が臭い?食器がぬめぬめするなど当てはまることがあったら
口腔内ケアをオススメします!

間違った歯磨きで歯を傷めないよう正しいケアを学びましょう(*^_^*)

お申込みや質問がありましたら、専用フォームや電話からお願いします(*^_^*)


それでは、また明日更新します~(@^^)/~~~


4月15日と16日(@^^)/~~~♪

こんばんは~(@^^)/~~~

今日は15日と16日の2日分の更新です♪♪
15日に遊びに来てくれたわんちゃん!お待たせいたしました~(*^_^*)

ではでは紹介を始めます♪♪

あんずちゃん♪
まだカラー生活のあんずちゃん(/_;)早く良くなるといいですね(>_<)
また来週も元気なあんずちゃんに逢えるのを楽しみにしています♪♪
あんずちゃん

アンジェラちゃんとパスタちゃんとsarahちゃんとトュルースちゃんとえれなちゃんとベスちゃん♪
スタンダードプードルちゃんがたくさん来てくれました(*^_^*)
えれなちゃんお母さんや兄弟たちとまた遊びに来てください♪♪
すたんぷ

なつちゃん♪
いつも穏やかでかわいいなつちゃん(*^_^*)♪
今日もなつちゃんに癒されましたよ~♪♪
なつちゃん

ふぅちゃんとりんちゃん♪
今日もドッグラン日和でしたね(*^_^*)♪♪
ふぅちゃんもやっとモコモコの洋服を着なくても快適に過ごせる季節になりましたね(^^)/
ふうちゃん

りんちゃん

マックスくん♪
フードお待たせいたしました(^^)/♪♪
マックスくん、いつもごはんをおいしそうに食べて行ってくれてありがとうね♪♪
マックスくん

みいちゃ♪
ゆうちゃと仲良く遊びに来てくれました(^^)/♪
ままさんランチはいかがでしたか~?♪♪
みいちゃ

ゆうちゃ♪

ゆうちゃ

ももちゃん♪
いつも遊びに来てくれてありがとうございます(^^)/♪
ももちゃん、いっぱい遊んで疲れたね(>_<)ゆっくり休んでね♪
ももちゃん

ワイヤーダックスちゃん♪
すみません(>_<)お名前を聞き忘れてしまいました(/_;)
今日は楽しんでいただけましたか??♪またお待ちしております(@^^)/~~~
ワイヤーちゃん

くーちゃん♪
カフェが大好きなくーちゃん♪♪またなでなでさせてください(*^_^*)
くーちゃん、いつもありがとうね♪
くーちゃん

まおちゃん♪
おやつが大好きなまおちゃん(*^_^*)♪
まだ食べられるよ?♪ってペロと可愛く写真を撮らせてくれました(^^)/
まおちゃん

たろーちゃん♪
まおちゃんとくーちゃんと遊べて満足そうなたろちゃん♪(^^)/
とっても素敵な笑顔です♪♪
たろちゃん

ももちゃんとそらくんとゆめちゃん♪
仲良し親子の3頭が遊びに来てくれました(^^)/♪♪
3頭ともハウスの颯太に挨拶にきてくれました(*^_^*)颯太も嬉しかったと思います♪♪
ももちゃん
そらくん
ゆめちゃん

紹介はいじょうです♪♪


最後に臨時休業のお知らせです♪
4月22日を臨時休業とさせていただきます<(_ _)>
よろしくお願いいたします♪♪

それでは、また明日更新します~(^^)/


4月13日(@^^)/お誕生日会♪♪
こんばんは(@^^)/~~~♪
今日は4月の合同お誕生日会でした~(*^_^*)
みんなお誕生日おめでとう♪♪一緒にお祝いできて楽しかったです(^^)/
ご参加いただき、ありがとうございまいした♪

ちなみに5月は17日(土)に行います(*^_^*)
5月生まれのわんこちゃん集まれ~い♪♪

ではでは、4月13日に遊びに来てくれたわんこの紹介です~(^^)/

いちごちゃん♪
今日のケーキはおいしかったですか??(^^)/♪
いっち素敵な笑顔をありがとう~♪♪
あ いっち

ぷりんちゃん♪
ぷーちゃんお誕生日おめでとう(*^_^*)
今日で5歳♪みんなでお祝い楽しかったね(*^^)v
い ぷりんちゃん

ココアちゃんとミミちゃん♪
ココアちゃん初めまして(@^^)/ミミちゃんのお祝いにきてくれてありがとう♪
う ココアちゃん

き みみちゃん

颯太と2ショット~♪
ミミちゃんのカートにお邪魔します~(^^)/
一緒にならぶと、本当によく似ています♪♪
つ みみちゃんと

クレアちゃんときゅーちゃん♪
きゅーちゃんは今日で参加4回目(^^)/皆勤賞です♪♪
いつも来てくれてありがとね(*^_^*)
え クレアちゃん

お 

MAYちゃん♪
めいちゃんオフ会の参加ありがとうございます(*^_^*)♪
みんなで楽しみましょうね~♪♪
か めいちゃん

えっこちゃん♪
えっこちゃんのつぶらな瞳がかわい~(*^_^*)♪
えっこちゃんのディスク探し、すごかったですね~!!
く えこちゃん

さくらちゃん♪
ドッグランに遊びに来くれてありがどうございました(*^_^*)
さくらちゃんはいつもいい笑顔ですね♪♪
け さくらちゃん

パールちゃんとルビーちゃん♪
2人ともお誕生日おめでとうございます(*^_^*)♪
オムライスにケーキにおなかいっぱいになりまいしたか??♪
またお待ちしてます(^^)/
さ パールちゃん

こ ルビーちゃん

シエルちゃん♪
シーちゃん今日は忙しくって、一緒に遊べませんでしたね(/_;)
また平日ゆっくり遊びに来てください♪♪
し しえるちゃん

マロンちゃんとルナちゃんとソラちゃん♪
ぷーちゃんがたくさん来てくれました(@^^)/~~~♪
みんなとっても元気な子達♪♪また遊びに来てくださいね(^^)/
す ぷーちゃん

せ ぷーちゃん

そ ぷーちゃん

コハクちゃん♪
久しぶりに遊びに来てくれました(*^_^*)♪
フレブルちゃんのオフ会も企画しますね(^^)/お待ちください♪♪
た こはくちゃん

とらきちくん♪
セルフシャンプーお疲れさまでした(*^_^*)♪
きれいきれいしてもらって、すっきりですね~♪♪
ち とらきちくん

くるみちゃん♪
まんまるおめめのかわいいくるみちゃん~(^^)/
今日はおやつも食べてくれてうれしかったです♪♪
と くるみちゃん

ゆずちゃんとはなちゃん♪
最後に遊びに来てくれてありがとう(^^)/♪♪
浜名湖に合宿だよ♪赤いジャージでね。。(@^^)/~~~
はなちゃん



紹介は以上です~(^^)/
加恋ちゃん家でfacebookを始めました~♪
『加恋ちゃん家』で検索をお願いします(^^)/
トリミング申請待ってます♪♪

今日も最後まで読んでいただきありがとうございました♪♪

それでは、また更新します~(@^^)/~~~


4月12日(@^^)/無麻酔歯石除去♪

こんばんは~(@^^)/
今日は月に1度の無麻酔歯石除去イベントの日でした~♪♪
毎月、人気の歯石除去♪今日もたくさんのわんちゃんの歯が
ぴかぴかになりました(*^_^*)♪

ままさんぱぱさん、これからのお手入れ頑張ってくださいね♪♪


わんちゃんの歯磨きの仕方がわからない方や、いやがってできないわ~て方は
4月26日に行われる『歯磨きセミナー』がおすすめです(^^)/


わんちゃんの歯磨きは日々のケアでとても大切なこと(*^_^*)
ケアをしないで放っておくと、、歯石がついてしまったり
歯周病になってしまう恐れがあります(/_;)

そんな事態にならないように、日々の歯磨きが大切です♪♪

実際にトレーニングを交えてのセミナーとなります♪
しつけ教室や食育講座で、おなじみ金子先生が優しく教えてくれますよ~(*^_^*)

お申し込みはお電話、またはメールにてお願いいたします♪♪


もう1つお知らせです(*^_^*)

明日は、4月のお誕生日の子の合同誕生日会となります(^^)/
カフェが11時~13時まで貸切とさせていただきますので、よろしくお願いいたします<(_ _)>

ドッグランの方は通常営業いたします♪
カフェも13時からはお食事が召し上がれますので、どうぞお越しください(*^_^*)




それでは、長くなりましたが4月12日に遊びに来てくれたわんちゃんの紹介です~♪♪

ロッキーくんとひめちゃん♪
プードルちゃんのオフ会お待ちしております(*^_^*)
楽しい会になるように、頑張りますね♪♪
ロッキーくんとひめちゃん

ホクトくん♪
オーナーに誘拐される寸前でしたね(゜_゜>)笑!
ホクトくんにメロメロなオーナーでした♪また遊びに来てくださいね(*^_^*)
ホクトくん

かぼすちゃんとぽんずちゃん♪
今日も仲良く親子で遊びに来てくれました(*^_^*)
髪型が短くなったかぼすちゃんもとっても可愛かったです♪♪
ぽんずちゃんとかぼすちゃん

シエルちゃん♪
加恋ちゃん家に来て今日が1番運動したシエルちゃん!
さすがに夕方には、少しお疲れぎみでしたね(^_^.)
今晩はゆっくり寝てくださいね~♪
シエルちゃん

さちちゃん♪
どんなことでも遊べるさちちゃん(*^_^*)
今日はシエルちゃんを誘っていましたね♪♪
さちちゃん今日も楽しかったですか?(^^)/
さちちゃん

ひめちゃん♪
歯がぴかぴかになってよかったです(*^_^*)
今度はぜひドッグランでも遊んで行ってくださいね♪
またお待ちしております~(^^)/
ひめちゃん

そらくん♪
そらくんバナナケーキのお味はいかがでしたか??♪
いつもるんるんなそらくんに今日も元気をもらいました(^^)/
そらくん

ぷりんちゃん♪
明日5歳のお誕生日を迎えるぷりんちゃん(^^)/
今日は前夜祭とゆうことで、、(@^^)/
みんなでお祝いです~♪
ぷーちゃんばーすでい

ぷーちゃんおめでとう♪
また明日もお祝いしようね(*^_^*)
ぷーちゃん2

いちごちゃん♪
ポニーテールとシュシュのいちごちゃん(*^_^*)♪
やっぱいっちは、ピンクがよく似合うね~♪
いち

えっこちゃん♪
ぷーちゃんのケーキ登場に大興奮だったえっこちゃん(*^_^*)♪
いつもおいしそうに食べてくれてありがとう♪♪
えこちゃん2

そらくん♪
何枚もかわいいのがあったけど
今日は『わお~ん』な写真を選びました(*^_^*)
そらくん何て言ってるの??(^^)/
そらくんり~

紹介は以上になります(*^_^*)

昨日久しぶりに、小松菜のロールケーキを作りました(^^)/
少し作り方を変えてふわふわ~な生地に仕上がりました♪
デザートにどうぞ♪♪


今日も最後まで読んでいただき、ありがとうございまいした♪
それでは、また明日~(@^^)/~~~♪♪


4月11日(*^_^*)♪

こんばんは(*^_^*)♪
明日は、月に1度の無麻酔歯石除去イベントの日です(@^^)/~~~
おかげさまで今回もたくさんご予約をいただきました♪

ご予約いただいた方は、気を付けてお越しくださいね♪♪



ではでは、4月11日に遊びに来てくれたわんちゃんの紹介です♪♪

あんずちゃん♪
あんずちゃんのなでてなでて~♪が可愛くて今日も
たくさん触らせてもらいました(*^_^*)
いつも遊びに来てくれて、ありがとうございます♪
あんずちゃん

ひめちゃんとなつちゃん♪
今日はめいっぱい遊んでいましたね(*^_^*)♪
今ごろは、夢の中かな~♪♪またくくうちゃんと来てください(^^)/
ひめなつちゃん

くくうちゃん♪
さらさらヘアーをなびかせて、お外で楽しそうに遊んでいましたね(@^^)/
くくうちゃん、おやつまたあげるね♪
くくうちゃん

シエルちゃん♪
お土産ありがとうございました(@^^)/~~~
みかん食べるのが楽しみです~♪♪
シエルちゃん

ももちゃん♪
今日もカフェでまったりももちゃん♪(*^_^*)
すやすやお昼寝とっても可愛かったです♪♪
ももちゃん

もこなちゃん♪
もこちゃん達が遊びにきてくれると金曜日~♪て実感がわきます(*^_^*)笑
いつもありがとうございます♪
もこなちゃん

はなちゃん♪
おやつほしさに立ち上がるはなちゃん♪(*^_^*)
上手によちよちしていましたね♪♪

はなちゃん

あずきちゃんとげんたくん♪
シフォンケーキのご予約ありがとうございました(@^^)/♪
お誕生日会、楽しんでくださいね♪♪
あずきちゃんとげんたくん


紹介は以上です♪

今日は久しぶりに加恋が出勤していました(^^)/
1日、みんなに挨拶をしてお疲れなのか、今はぐっすり夢の中~(*^_^*)
加恋、お仕事お疲れ様です♪♪

それでは、また明日更新します~(@^^)/~~~


4月10日(@^^)/

こんばんは(@^^)/~~~♪
今日はランチご利用の方が外ドッグラン無料開放の日でした♪
お天気もよく、ラン日和でしたね♪♪
また来週からも引き続き火曜と木曜日に行いますので
ぜひお越しください(^^)/

それでは、4月10日に遊びに来てくれたわんちゃんの紹介す(*^_^*)

ティナちゃんとのんのちゃん♪
久しぶりに遊びに来てくれました(*^_^*)♪
相変わらず、お姫な2人♪♪今日も可愛かったです(^^)/またお待ちしております♪♪
ティナのんのちゃん

ひなたちゃん♪
カレンダーお待たせいたしました(*^_^*)
ひなちゃんのカレンダーとてもいいお顔で撮れていましたよね♪♪
ちょこっとの時間だったけど、颯太と遊んでくれてありがとうございました(^^)/
ひなたちゃん

ももちゃん♪
海で思いっきり遊んで帰りにシャンプーに来てくれました(^^)/ありがとございます♪
海うらやまし~です(*^_^*)♪♪ももちゃん楽しかったですか??♪
ももちゃん

紹介は以上です~(@^^)/

今日はフレンチトーストを作りました♪まだ試作中ですが。。(*^_^*)
フレンチトースト
仕上げに、シナモンシュガーをふりかけて食べたらとってもおいしかったです(^^)/

最後にお知らせです♪
4月13日は、合同お誕生日会のためカフェを11時~13時まで貸切とさせていただきます♪
ドッグランは通常営業いたします!
カフェも13時からお食事をすることができますので、遊びに来てくださいね(*^_^*)


今日も最後まで読んでいただきありがとうございました♪♪
また明日更新します~(*^_^*)


# 4月9日(^_^)♪食育講座♪

こんばんは(^_^)
今日は食育講座の日でした♪
日曜日に引き続き、金子先生がおいしいわんこのハンバーグを作ってくれました♪
ひじきやいろんなお野菜がはいった健康ハンバーグでした♪

わんちゃんはとってもおいしそうに食べていました(^^)/


食べる喜びが倍増の手作りごはん♪♪
少しの手間でわんちゃんの喜ぶお顔が見れるのは嬉しいですね(*^_^*)

また近々、開催いたしますので、ぜひご参加ください♪♪


そして、4月26日に歯磨き講座をやります(^^)/
こちらもおなじみ金子先生による講座です♪♪

日々のお手入れがわんちゃんの歯の健康につながります(*^_^*)
気が付いたら、歯周病で歯がグラグラ、、、なんてことになる前に
正しい歯の磨き方を知りましょう(*^_^*)

ぜひお越しください♪お申し込みはお電話メールにてお願いいたします♪♪


それでは、長くなりましたが4月9日に遊びに来てくれたわんちゃんの紹介です♪♪

アリスちゃん♪
スイートポテトはおいしかったですか??(*^_^*)♪
アリスちゃんの好きなチキンロールなくってごめんね(/_;)
アリスちゃん

アロちゃん♪
みんなにモテモテのアロちゃんでしたね(*^_^*)♪
またみんなに逢いにきてくださいね♪
あろちゃん

苺ちゃん♪
食育講座お疲れ様でした(*^_^*)♪
いっちのごはんがますますおいしくなりますね~(^^)/
いち

えっこちゃん♪
朝から元気いっぱいのえっこちゃん♪
フリスビーかっこよかったですよ(*^_^*)♪
えこちゃん

シエルちゃん♪
シーちゃんも食育講座ありがとうございました(*^_^*)♪
ハンバーグを食べて、満足そうなシーちゃんでした♪♪
シエルちゃん

ぴこちゃん♪
今日はトリミングにきてくれました(*^_^*)♪
ピンクのリボンが似合っていてとてもかわいかったです♪
ぴこちゃん

メルちゃん♪
今日は月に1回のハーブパックの日(^^)/
メルちゃんいつも頑張ってくれてありがとうございます♪♪
メルちゃん

紹介は以上です♪♪

明日はランチご利用の方は外ドッグランが無料となります(*^_^*)
お天気もよさそうなので、ぜひ遊びにいらしてください♪

それでは、また明日更新します~(@^^)/~~~


本日はオーナーブログ
今日は、すぎおがお休みのためオーナーがドリンクや写真を撮ったりしました。
久しぶりにお店に出て、忘れていることが沢山あり大変な一日でした。

ブログの更新の仕方も忘れてたりして(@^^)/~~~

それでは、今日遊びに来てくれたお友達です。

ももちゃん
モモちゃん

ぱぱさん、ランチを沢山またせてしまいました。
ごめんなさい。
ももちゃん、外ドッグランで沢山遊べましたか(*^^)v


シエルちゃん
シエルちゃん

今日はオーナーが忙しく一緒に遊べなかったね。
また、ゆっくり遊ぼうね。
ぱぱさんはゆっくり休むことができましたでしょうか。
いつもお疲れ様です。


ちくわちゃん、つくねちゃん
ちくわちゃん、つくねちゃん

とっも可愛い名前ですね。
今日のわんこハンバーグの味はいかがでしたか?
また、ゆっくり遊びに来てくださいね。


まめたろうちゃん
チワワ

まめたろうちゃんはこんなに可愛く写真を撮らせてくれました
ありがとう。
加恋ちゃん家ドッグラン慣れましたか?


あんずちゃん
チワワ3

今日は、ちくわちゃんつくねちゃんそしてまめたろうちゃんのお友達を連れて来てくれて
ありがとう
あんずちゃんオーナーはあんずちゃんのこと好きだよ。。。
ままさん、明日頑張ってね。


ふうちゃん、りんちゃん
ふうちゃん
りんちゃん

2人のダンス。。。。可愛い
おやつもおいしかったかな(^_^)
加恋ちゃん家の外ドッグランも春がやってきて暖かくなってきましたね。


●
トリミングに来てくれました。
ママさんオゾン効果はいかがですか


えれなちゃん
えれなちゃん
いつも元気なエレナちゃん。
今日も元気絶好調(^_^)最後に颯太に逢えて良かったね



今日、来てくれたわんちゃん達の写真を撮れなかった子達がいます
ごめんなさい。


4月20日、5月11日プードルちゃんのオフ会をします。
まだ、参加募集中です。
詳しくは、HPまたはスタッフにお尋ねくださいね。




4月6日(@^^)/~~~♪

こんばんは♪
今日は食育セミナーの日でした(@^^)/♪
食に対するハテナは解消できたでしょうか??

2回目、3回目の参加の方もいてとても人気の
セミナーとなっております♪♪

9日の開催も決まっておりますので、ぜひご参加ください(*^_^*)


それでは、4月6日に遊びに来てくれたわんちゃんの紹介です♪

ゆうくん♪
まるぷーちゃんのゆうくん(*^_^*)♪
苺ちゃんにまた会えるといいですね♪♪
あ ゆうくん

ジャスミンちゃん♪
久しぶりに逢えました~(*^_^*)♪
まま生活お疲れ様でした♪またみんなで遊びに来てくださいね(^^)/
い ジャスミンちゃん

ランディーちゃん♪
パピ―ちゃんのランディーちゃん♪まだまだお姉さんになるんですね(*^_^*)
次逢えるのが楽しみです♪
う ランディーちゃん

ディランくん♪
今日はみんなでランチに来てくれてありがとうございました(*^_^*)♪
今度はぜひランでも遊んで行ってくださいね~♪
え ディランくん

ココちゃんとあんなちゃん♪
あんなおねえちゃんと一緒にハイポーズ(*^_^*)♪
ココちゃんもニッコリ笑顔で嬉しそうです♪
お ココちゃんとあんなちゃん

茶々ちゃん♪
茶々ちゃんの笑顔もとっても可愛いです(^^)/♪
またこの笑顔を見せに遊びに来てくださいね~(*^_^*)
か 茶々ちゃん

ラムちゃん♪
初めての加恋ちゃんはいかがでしたか??(*^_^*)
またキナコちゃん達と遊びに来てくださいね♪♪
き ラムちゃん

ミルクちゃんとキナコちゃん♪
加恋ちゃん家、楽しんでいただけてうれしかったです(*^_^*)♪
またお待ちしております♪♪
く みるくちゃんときなこちゃん

パルくん♪
ゆうきちゃんと遊びにきてくれました(*^_^*)♪
パルお兄ちゃん、今日はわんこちゃん達と遊べましたか??♪
す パルくん

ゆうきちゃんも写真を撮らせていただきました~♪
ランで走れるほど、お姉ちゃんに成長いました(^^)/
け ゆうきちゃん

ライちゃんとユンちゃん♪
今回の食育講座はいかがでしたか??(*^_^*)
ライちゃんもユンちゃんも、カートにチョコンとお利口さんでした♪
こ らいちゃんとゆんちゃん

かなちゃんとりきくんとクリくん♪
かなちゃん、帰りには疲れてぱぱさんにだっこしてもらっていました(^^)/
おねむなかなちゃんが可愛かったです(*^_^*)
さ かなちゃん

し りきくんくりくん

ししまるくん♪
食育講座いかがでしたか??(^^)/
また開催の時はぜひご参加ください♪♪
せ ししまるくん

ゆずちゃん♪
今日はトリミングにきてくれました(^^)/♪
ゆずちゃんすっきり~♪♪はなちゃんの写真も撮りたかったです(>_<)
そ ゆずちゃん


シフォンちゃんとマロンちゃん♪
家族みんなで集合写真(*^_^*)♪とっても仲良し家族です♪
また遊びに来てください(@^^)/~~~
た シフォンちゃんとマロンちゃん

シフォンちゃん♪
プードルのオフ会の参加ありがとうございます(@^^)/♪
20日また会えるのを楽しみにしています♪
ち シフォンちゃん

サチちゃん♪
今日は寒いからふわふわのお洋服を着てきたサチちゃん(^^)/
今日も可愛かったです♪
つ さちちゃん

くー太くん♪
歯磨き水お待たせいたしました(^^)/♪
くーさんの歯はいつでもぴかぴかですね♪♪
て くーさん

ごるちゃんず♪
今日もこんなにたくさんのゴルちゃんが遊びに来てくれました(^^)/♪
いっちこれからゴルさんになるために、成長中、、♪
またみんなで集合写真撮りましょうね~(*^_^*)
と ごるず

そらちゃん♪
久しぶりに遊びに来てくれました(*^_^*)♪
ドッグランで思いっきり走れましたか??そらちゃんいいお顔です♪
な そらちゃん

紹介は以上です(^^)/

最後にお知らせです♪
4月22日に臨時休業をとらせていただきます♪
お間違いのないよう、よろしくお願いいたします<(_ _)>

ではまた明後日更新します~♪
ちなみに、明後日の火曜日はランチご利用の方が外ドッグラン
無料開放となっております(*^_^*)
ぜひ遊びにいらしてください♪

おわり♪


4月5日(^^)/♪

こんばんは♪
今日もたくさんのわんちゃんが遊びに来てくれて、とっても賑やかな
加恋ちゃん家でした♪皆様いつもありがとうございます(*^_^*)♪♪

ではでは、4月5日に遊びに来てくれたわんちゃんの紹介です♪♪

ももちゃん♪
今日はたまたましつけ教室の友達わんこに逢えて
るんるんだったももちゃん♪(*^_^*)またご一緒できるといいですね♪♪
あ ももちゃん

ももちゃん♪
今日はトリミングに来てくれました(*^_^*)♪ハーブパックはいかがでしたか??♪
また来てくださいね~(^^)/
い ももちゃん

めいちゃん♪
今日もお散歩お疲れさまでした(^^)/♪ぷりんちゃん達と一緒に散歩だったから
余計楽しかったんじゃないですか??♪
う めいちゃん

ゆずちゃんとはなちゃん♪
ゆずちゃんとはなちゃんのおやつの取り合い?が可愛ったです(^^)/
また明日お待ちしております(*^_^*)♪
え ゆずちゃん

お はなちゃん


もじゃくんときゅーちゃん♪
今日はヨーキーコンビで遊びに来てくれました(^^)/♪
もじゃくんの女装もとっても可愛かったですよ(*^_^*)
か もじゃくん

ばたーぴーなっつちゃん♪
しつけ教室おつかれさまでした(*^_^*)♪
朝、颯太と遊んでくれてありがとうございました♪♪
き ばたぴーちゃん

セーラちゃんとふくちゃん♪
外ドッグランで2人で仲良く、じゃれ合っていましたね(*^_^*)♪
セーラちゃん楽しそうでした♪♪
く ふくちゃんとセーラちゃん

くるみちゃん♪
カレンダー喜んでもらえてうれしかったです♪
今日の写真もくるみちゃん可愛く撮れましたよ~(@^^)/
け くるみちゃん

えっこちゃん♪
お花見はいかがでしたか??(*^_^*)
あたしも散る前に、見に行きたかったです~(/_;)笑
こ えっこちゃん

いちごちゃん♪
いっち今日はいつもと少し違う写真うつりですね(*^_^*)
今日も可愛いいちごちゃんでした♪♪
さ いちごちゃん

プリンちゃん♪
朝お散歩いったり、お花見したり今日1日幸せいっぱいでしたね~(*^_^*)♪
にっこり笑顔で満足そうなプリンちゃんでした♪♪
し ぷりんちゃん

メルちゃん♪
みんなにお祝いしてもらって、素敵な日になりましたね~(^^)/
メルちゃんおめでとう♪♪これからもよろしくね(*^_^*)
す めるちゃん

ウルフくん♪
たくさんなでなでさせてくれてありがとうございます(*^_^*)
ウルフくんの今日の『子分』Tシャツ可愛かったです♪♪
せ ウルフくん

サチちゃん♪
ミミちゃんと楽しそうに追いかけっこしていましたね(*^_^*)
サチちゃん今日も足が速かったです♪♪
そ さちちゃん

いちごちゃん♪
サプリメントお待たせいたしました(*^_^*)♪
試してみてくださいね♪効果をぜひお聞かせください(^^)/
た いちごちゃん

くー太くん♪
僕のハンバーグはまだかまだか。。と待っているくーさんは
いつもかわいいです(*^_^*)またハンバーグ食べにきてね♪
ち くーたさん

元太くんとあずきちゃん♪
ぱぱさんバナナスムージーのおあじはいかがでしたか??(*^_^*)♪
また出来立てをお作りしますね♪♪
つ あずきちゃんとげんたくん

ミミちゃん♪
今日は颯太と遊んでくれてありがとうございました(^^)/♪
2人共、前回あったのを覚えていたんですかね♪
また遊んであげてください(*^_^*)
て みみちゃん

紹介は以上になります(^^)/
今日はたくさんわんちゃんがいたので写真が撮れなかった子も
いたと思います(>_<)すみません(>_<)
また遊びに来たときは、撮らせてください(*^_^*)


では、また明日更新します~(@^^)/~~~


4月4日♪

こんばんは(*^_^*)

今日はわんちゃんの紹介の前に
イベントのお知らせをいたします~♪

4月6日と9日に食育講座を行います(^^)/
しつけ教室や長生きセミナ―でおなじみの金子先生による講座となります♪

わんちゃんに手作りのごはんをたべさせてあげたい!!
けど、なにをあげていいのかわからない・・
どのくらいあげたらいいんだろう・・など、お悩みはたくさんあると思います。

そんな方はぜひ1度受けてみてください(*^_^*)
優しい先生と、愛嬌たっぷりのえっこちゃんが待っています♪

ご予約はHPまたはお電話でお願いいたします♪♪


それでは4月4日に遊び日に来てくれたわんちゃんの紹介です♪

ポコちゃん♪
おにいちゃん、おねえちゃんと楽しそうにドッグランで遊んでいましたね♪
また一緒に遊びに来てください(@^^)/~~~
ぽこちゃん

ラルフくん♪
ラルフくんのソフトクリームを見つめる視線がまっすぐすぎ笑(^^)/
食べたくて仕方がないラルフ君が可愛かったです♪♪
ラルフくん

うめきちくん♪
うめくんの大好きなツイストのガム(*^_^*)いっぱい買ってもらえてよかったですね♪
お留守番の時に食べてくださいね♪♪
うめくん

小町ちゃんとばたーぴーなっつちゃん♪
小町ちゃんトリミングをしてすっきりですね~♪
2人にはまた明日も逢えるので嬉しいです(^^)/お待ちしております♪
こまちちゃん

ネムちゃん♪
みんなでおいも食べておいしかったですね(^^)/♪
また買ってきたら、わけっこして食べましょうね~♪♪
ねむちゃん

紹介は以上になります(^^)/
それでは、また明日更新します~♪♪


4月3日(*^_^*)♪

こんばんは(*^_^*)♪

今日はシフォンケーキを焼きました(^^)/
しっとりふわふわなケーキができました♪パッションフルーツのソースをかけて撮影をしました(*^_^*)
メープルをかけてもおいしそう~♪♪
ぜひご賞味ください(*^^)v
しふぉん♪


それでは、4月3日に遊びに来てくれたわんちゃんの紹介です(*^_^*)

ぷーちちゃん♪
トリミングにきてくれました(*^_^*)♪
お迎えがくるまで、とってもお利口さんに待っていたぷーちちゃんでした♪♪
ぷーちちゃん


ルイちゃん♪
初めての加恋ちゃん家はいかがでしたか??(^^)/
またドッグランに遊びに来てくださいね~♪お待ちしております(*^_^*)
るいちゃん

うららちゃん♪
お名前にっぴったりなとっても穏やかなうららちゃん(*^_^*)♪
これからたくさんお友達を作ってくださいね♪
うららちゃん

ファンくんとケリーちゃんとばたーぴーなっつちゃん♪
今日も仲良く3ショット(*^_^*)♪いつも仲良しな3人です(^^)/
ままさん達、今日のランチはいかがでしたか??♪
ふぁんくん

りゅうくん♪
お口がスマイリーみたいでとってもかわいいです(^^)/♪
りゅうくん、また遊びに来てくださいね~(*^_^*)
りゅうくん

モカちゃん♪
モカちゃん、ワンローフはおいしかったですか??(*^_^*)♪
りんごゼリーがなくってすみませんでした(>_<)
モカちゃん

あずきちゃんとめいお姉ちゃん♪
いつも可愛くめいちゃんとあずきちゃんで写真を撮らせてくれます(*^_^*)♪
あずきちゃん

今日は颯太と友達になってくれまた♪
抱っこをしてくれたり、遊んでくれたりありがとうございました(^^)/
あずきちゃんとめいちゃん

ももちゃん♪
シャンプーと聞いて少し冷や汗をかいたももちゃん(^_^.)
今日じゃなくってよかったね♪
ももちゃん

シエルちゃん♪
今日はトリミングにきてくれました(*^_^*)♪
まっしろサラサラ~なシエルちゃん♪とっても可愛ったです(^^)/
シエルちゃん

紹介は以上です(^^)/それでは、また明日更新します♪


4月2日(^^)/♪

こんばんは(^^)/♪
今日もぽかぽかいいお天気でしたね♪
朝の颯太のさんぽがとても気持ちよかったです~(*^_^*)

ではでは、4月2日に遊びに来てくれたわんちゃんの紹介です♪

ねむちゃん♪
今日は早めに遊びに来てくれたので、ネムちゃんもまだ眠くない様子でしたね(*^_^*)
くりくりオメメのねむちゃんです♪♪
ネムちゃん

シエルちゃん♪
今日は颯太と遊んでくれてありがとうございました(*^_^*)♪
距離も少しづつ縮まってきましたかね~?♪
シエルちゃん

メルちゃん♪
昨日が5歳のお誕生日でした(*^_^*)メルちゃんおめでとうございます♪♪
バナナケーキおいしかったですか?♪
メルちゃん

紹介は以上です♪

最後にお知らせです(^^)/
4月20日と5月11日にプードルのオフ会を行います(*^_^*)
少しずつ参加わんこも増えてまいりました♪
まだまだ募集中です(^^)/詳しくはHPをご覧ください♪



それでは、今日も最後まで読んでいただき、ありがとうございました(*^_^*)


4月1日♪
こんばんは(*^_^*)♪
今日から4月がスタートですね(^^)/消費税の増税やらで
あわただしく始まりましたね~(゜_゜>)!

加恋ちゃん家は4月11日のトリミングサロンOPENと共に
11日から一部新しい料金に改正させていただきます<(_ _)>どうぞよろしくお願いいたします♪

そして今日、心が青森に帰ります(/_;)
逢いに来てくれた皆様、ありがとうございました♪♪
また帰ってくるまで、忘れずにいてくださいね(^^)/

では、4月1日に遊びに来てくれたわんちゃんの紹介です♪

ももちゃん♪
今日はぽかぽか陽気の中、楽しそうにお外で遊んでいましたね♪
ぱぱさんも、ももちゃんもお昼ご飯はハンバーグでしたね(*^_^*)
ももちゃん

ふぅちゃんとりんちゃん♪
カレンダーお待たせいたしました(^^)/♪
おうちに飾ってくださいね(*^_^*)またお兄さんと遊びに来てください♪
ふうちゃん
りんちゃん

シエルちゃん♪
今日は1日めいっぱい遊べましたね(*^_^*)
さすがに今晩は疲れて寝ていますかね♪♪また元気充電して遊びに来てください♪
しえるちゃん

紹介は以上です♪♪


先日のカフェOPEN記念にカレンダーを作った方、
カレンダーが出来上がりました(*^_^*)4月~12月まで使えるカレンダーとなってります♪
今月から使えるので、まだ取りにいらしていない方、お待ちしております(^^)/


それでは、また明日更新します(@^^)/~~~




Copyright © 千葉あすみが丘 ドッグラン・カフェ 加恋ちゃん家. all rights reserved.