2月28日♪

こんばんは(^^)/♪
今日で2月も最後~!今月もあっという間でしたね(゜-゜)!
明日から3月~(@^^)/来月もがんばりましょう~♪♪♪

ではでは、2月28日に遊びに来てくれたわんちゃんの紹介です(*^_^*)

ねむちゃん♪
今日は暖かったので、久しぶりにお洋服なしのネムちゃん(*^_^*)
なんだか久しぶりでした~(^^)/
ねむちゃん

うめきちくん♪
うめくん、お久しぶりです(^^)/
颯太も久々に一緒に遊べて、嬉しかったと思います♪
ありがとうございました(*^_^*)
うめきちくん

ペッパーくんとセナコちゃんとこてつくんとライムちゃん♪
いつも遊びに来てくれてありがとうございます(@^^)/
あんみつパフェはいかがでしたか??♪♪またお待ちしております(*^_^*)
ダンス~♪

紹介は以上です♪♪


最後に今後のお知らせです♪

3月3日は加恋ちゃん家のカフェのOPEN2周年となります♪
記念日の日がなぜか、定休日のことが多い加恋ちゃん家。。。(゜-゜)

なので、前日の2日と、記念日の翌日の4日と5日に
イベントを行います♪

今回は、ランチご利用の方に愛犬の写真入りのカレンダーを作ります!
お部屋に飾ったらとっても可愛いと思います(*^^)v

ぜひぜひ、遊びに来てくださいね~♪(^^)/




3月30日に加恋ちゃん家の恒例イベントのシュナウザーのオフ会を行います♪
おかげさまで、着々と参加者が集まってきております~\(^o^)/
まだ、募集中なので、お友達わんこを誘ってぜひぜひご参加ください♪


翌月の4月20日と5月11日にプードルのオフ会の開催がきまりました♪
プードルちゃんの会員様が多いため、今回は2回に分けさせていただきます(^^)/

近々、お葉書が届きます♪たくさんのぷーちゃん達に逢えるのを楽しみにしています(@^^)/~~~



こちらも恒例となりました、お手入れ講座♪(^^)/
3月27日に行います♪正しいブラシングの仕方や爪切りのコツなどを
トリマーの方が実際に教えてくれます♪
愛犬と参加型の教室となります(@^^)/~~~


イベントのお申込みや質問は
メールまたはお電話、ご来店時に直接、お願いします♪♪気軽にお尋ねください(^^)/



臨時休業

3月7日と12日はお休みとさせていただきます<(_ _)>
ご迷惑をおかけしますが、よろしくお願いいたします!




最後まで読んでいただきありがとうございました(^^)/
また明日更新します~♪♪


2月27日(*^_^*)♪


こんばんは(*^_^*)♪
今日は木曜日とゆうことで、ランチをご利用の方が
外ドッグランが無料の日でした♪(*^_^*)

午後はパラパラ雨が降ってきてましたが、午前中は皆様
元気にお外で遊んでいました(*^^)v

ではでは、2月27日に遊びに来てくれたわんちゃんの紹介です♪♪

ももちゃん♪
今日はままさんとお出かけたのしそうでした(*^^)v
この前買っていかれたセーターを着て来てくれてうれしかったです♪♪
ももちゃん

まいあちゃんとめいあちゃん♪
はじめての加恋ちゃん家はいかがでしたか??(*^^)v
またぷーちゃん達たくさんで遊びに来てくださいね♪♪
まいあちゃんとめいあちゃん

福寿ちゃんと愛寿ちゃんと寿寿ちゃん♪
みんなでおそろいのお名前でとってもかわいいぷーちゃん達でした(*^_^*)
ぜひぜひ、オフ会にお越しください♪♪
ぷくじゅちゃんとあいじゅちゃんとじゅじゅちゃん

恵比寿ちゃんと丸短寿ちゃん♪
今日は貸切でおもいきっり遊べましたか??♪
またみんなで遊びに来てくださいね(*^_^*)お待ちしております♪
えびじゅちゃんとまるたんじゅちゃん

くうたろうくん♪
雨が降る前に少し、お外で遊べてよかったですね♪(*^_^*)
今日もまったりくうたろうくんが可愛かったです♪
くうたろうくん

ラルフくん♪
ランチにいらしていただきありがとうございます♪(*^_^*)
ラルフくん、今日はくうたろうくんと何して遊びましたか??♪
ラルフくん

花丸くんとハッピーちゃん♪
花丸くん、はじめましてです(*^_^*)♪
とっても元気なお2人でした♪♪また遊びに来てくださいね~(@^^)/~~~
花丸くんとハッピーちゃん

めかぶちゃんとこんぶちゃん♪
ハッピーちゃん家のお友達わんこさん(@^^)/
スタンプ―ちゃんがたくさん遊びに来てくれて、今日はとっても賑やかでした\(^o^)/
めかぶちゃん

ぷっぷちゃんともーちゃん♪
今日も遊びに来てくれてありがとうございました(*^^)v
お揃いのお洋服がとっても可愛かったです♪♪
ぷっぷちゃんともうちゃん

えれなちゃん♪
今日も颯太とよく遊んでくれました\(^o^)/ありがとうございます♪
お互い、顏を合わせれば、すぐじゃれ合ってホント仲良しですね(*^_^*)
えれなちゃん

柚艿ちゃん♪
ハーブパックをしてすっきりですね(*^_^*)
また颯太とあそんであげてください♪今度はべろ出し柚ちゃんがみたいです~(^^)/
柚艿ちゃん

最後に今後のお知らせです♪

3月3日は加恋ちゃん家のカフェのOPEN2周年となります♪
記念日の日がなぜか、定休日のことが多い加恋ちゃん家。。。(゜-゜)

なので、前日の2日と、記念日の翌日の4日と5日に
イベントを行います♪

今回は、ランチご利用の方に愛犬の写真入りのカレンダーを作ります!
お部屋に飾ったらとっても可愛いと思います(*^^)v

ぜひぜひ、遊びに来てくださいね~♪(^^)/




3月30日に加恋ちゃん家の恒例イベントのシュナウザーのオフ会を行います♪
おかげさまで、着々と参加者が集まってきております~\(^o^)/
まだ、募集中なので、お友達わんこを誘ってぜひぜひご参加ください♪


翌月の4月20日と5月11日にプードルのオフ会の開催がきまりました♪
プードルちゃんの会員様が多いため、今回は2回に分けさせていただきます(^^)/

近々、お葉書が届きます♪たくさんのぷーちゃん達に逢えるのを楽しみにしています(@^^)/~~~



こちらも恒例となりました、お手入れ講座♪(^^)/
3月27日に行います♪正しいブラシングの仕方や爪切りのコツなどを
トリマーの方が実際に教えてくれます♪
愛犬と参加型の教室となります(@^^)/~~~


イベントのお申込みや質問は
メールまたはお電話、ご来店時に直接、お願いします♪♪気軽にお尋ねください(^^)/



臨時休業

3月7日と12日はお休みとさせていただきます<(_ _)>
ご迷惑をおかけしますが、よろしくお願いいたします!




最後まで読んでいただきありがとうございました(^^)/
また明日更新します~♪♪



こんばんは(*^_^*)♪
今日もぽかぽかな1日でしたね♪
颯太は朝、出勤して外のドッグランで日向ぼっこをしながら
ガムをかみかみするのが最近の日課です(^^)/♪♪



ではでは、今日はわんちゃんの紹介の先にお知らせをいたします~(*^_^*)

3月3日は加恋ちゃん家のカフェのOPEN2周年となります♪
記念日の日がなぜか、定休日のことが多い加恋ちゃん家。。。(゜-゜)

なので、前日の2日と、記念日の翌日の4日と5日に
イベントを行います♪

今回は、ランチご利用の方に愛犬の写真入りのカレンダーを作ります!
お部屋に飾ったらとっても可愛いと思います(*^^)v

ぜひぜひ、遊びに来てくださいね~♪(^^)/


それでは、2月26日に遊びに来てくれたわんちゃんの紹介です♪

マックスくん♪
今日もランチにいらしていただき、ありがとうございます(^^)/
マックスくん、ごはんおいしかったですか??♪
また食べに来てくださいね(*^_^*)
makkusukun.jpg

だいふくくんとぽっけくん♪
ぽっけくんがおいしそうにごはんを食べてくれて嬉しかったです(*^_^*)♪
だいふくくんは、マイペースなところがとっても可愛かったです♪また遊びに来てくださいね~(^^)/
だいふくくん

ぽっけくん

めいちゃんとりんちゃんとげんくん♪
今日は仲良く3人で遊びにきてくれました(^^)/♪
げんくんのいちごのおもちゃの気に入りっぷりは笑えましたね(@^^)/
また来たときは、おもちゃで遊びましょう♪
めいちゃんりんちゃんげんさん

シエルちゃん♪
今日はランチが終わってしまい、すみませんでした(/_;)
しーちゃん、今日もたくさんなでさせてくれてありがとうございました(^^)/♪♪
またお待ちしております(*^_^*)
シエルちゃん

紹介は以上です♪♪



最後にイベントと臨時休業のお知らせです♪♪
3月30日に加恋ちゃん家の恒例イベントのシュナウザーのオフ会を行います♪
おかげさまで、着々と参加者が集まってきております~\(^o^)/
まだ、募集中なので、お友達わんこを誘ってぜひぜひご参加ください♪


翌月の4月20日と5月11日にプードルのオフ会の開催がきまりました♪
プードルちゃんの会員様が多いため、今回は2回に分けさせていただきます(^^)/

近々、お葉書が届きます♪たくさんのぷーちゃん達に逢えるのを楽しみにしています(@^^)/~~~



こちらも恒例となりました、お手入れ講座♪(^^)/
3月27日に行います♪正しいブラシングの仕方や爪切りのコツなどを
トリマーの方が実際に教えてくれます♪
愛犬と参加型の教室となります(@^^)/~~~


イベントのお申込みや質問は
メールまたはお電話、ご来店時に直接、お願いします♪♪気軽にお尋ねください(^^)/



臨時休業

3月7日と12日はお休みとさせていただきます<(_ _)>
ご迷惑をおかけしますが、よろしくお願いいたします!



最後までよんでいただき、ありがとうございました(*^_^*)
また明日、更新します♪♪


2月25日(@^^)/~~~

こんばんは(@^^)/~~~♪

今日は火曜日なので、ランチご利用のお客様は
外ドッグランが無料の日でした♪(^^)/

お天気もよくお昼ごろはぽかぽか~(*^_^*)
日向ぼっこがちょうどいい日でしたね♪


ではでは、そんな中遊びに来てくれたわんちゃんの紹介です(*^^)v

あんずちゃん♪
今日はたくさんなでなでさせてくれてありがとうございました(*^_^*)♪
しっぽふりふりのあんずちゃんがとっても可愛かったです♪♪
あんずちゃん

ふうちゃんとりんちゃん♪
桜バージョンの背景もさっそくぱしゃり~♪♪(*^_^*)
今日はお外が暖かかったですね♪また来週お待ちして追います(^^)/
ふうちゃん
りんちゃん

サンジくん♪
颯太と遊んでくれてありがとうございました(^^)/♪
最後は2人とも息が切れていましたね~(*^_^*)笑
また遊んであげてください♪
さんじくん

紹介は以上です♪♪


最後にお知らせをいたします~(*^_^*)
3月3日は加恋ちゃん家のカフェのOPEN2周年となります♪
記念日の日がなぜか、定休日のことが多い加恋ちゃん家。。。(゜-゜)

なので、前日の2日と、記念日の翌日の4日と5日に
イベントを行います♪

今回は、ランチご利用の方に愛犬の写真入りのカレンダーを作ります!
お部屋に飾ったらとっても可愛いと思います(*^^)v

ぜひぜひ、遊びに来てくださいね~♪(^^)/


また明日更新いたします♪♪


無麻酔歯石除去イベント(^^)/

こんばんは(^^)/
今日は月に1度行われている、無歯石除去イベントの日でした♪♪
みんなの歯がピカピカになりました~(*^^)
きれいな歯を維持できるように、これから歯磨きを頑張ってくださいね♪(*^_^*)

今日は紹介の先にお知らせをいたします~(*^_^*)
3月3日は加恋ちゃん家のカフェのOPEN2周年となります♪
記念日の日がなぜか。定休日のことが多い加恋ちゃん家。。。(゜-゜)

なので、前日の2日と、記念日の翌日の4日に
イベントを行います♪

今回は、ランチご利用の方に愛犬の写真入りのカレンダーを作ります!
お部屋に飾ったらとっても可愛いと思います(*^^)v

ぜひぜひ、遊びに来てくださいね~♪(^^)/





それでは、2月23日に遊びに来てくれたわんちゃんの紹介です♪

ポンくん♪
朝一に遊びに来てくれたポンくん(^^)/ドッグランで遊んだり楽しんでいただけましたか??
また遊びに来てくださいね♪お待ちしております(@^^)
あ ポンちゃん

アレックスくん♪
ドッグフードお試しください(@^^)/
ぱぱさんのお話を聞いて、アレックスくんを大切にしていることがよくわかりました♪
フードが届き次第、お電話いたします(^^)/
い マックスくん

アビちゃんとシータちゃん♪
ドッグランで楽しそうに遊んでいましたね(^^)/♪
また仲良くあそびにきてくださいね♪♪
う あびちゃん

もふちゃん♪
チキンロールはおいしかったですか??(^^)/
またままさんとランチにいらしてくださいね♪♪
え もふちゃん

シュナちゃん♪
すみません(/_;)お名前を聞き忘れてしましました(>_<)
とっても仲の良いご家族でいした♪♪また皆様で遊びに来てください(*^^)v
お しゅなず

そらくんとまめちゃん♪
お箸、お待たせいたしました(*^^)♪
ままさん、ぱぱさんで仲良く使ってくださいね♪
3月の記念日もぜひお越しください\(^o^)/
か そらくん

き まめちゃん

がぶくんともこちゃん♪
歯石取りおつかれさまでした(*^_^*)
ぴかぴかになりましたね♪とってもお利口さんな2人でした~(^^)/
け がぶくん

く もこちゃん

まいちゃんともえちゃん♪
写真撮影の後のおやつを2人はいつもおいしそうに食べてくれます(^^)/
またおやつ食べにきてくださいね~♪♪
す まいちゃん

こ も<br />えちゃん

りおんくんとれおくん♪
今日はりおんに弟ができていました(゜-゜)!
とってもかわいいれおくん、、♪♪(@^^)/これからよろしくお願いしますね♪♪
さ りおんくん

し れおんくん

ななちゃん♪
初めてのご来店ありがとうございました(@^^)/
今日はケーキがなくてすみませんでいした(/_;)
せ ななちゃん

うめきちくん♪
じゃじゃーん\(^o^)/加恋ちゃん家の写真台が新しくなりました(^^)/
今回は桜です♪とってもきれいです♪
そ うめきちくん

ねむちゃん♪
ひさしぶりにうめくんに逢えてなんだかうれしそうなねむちゃん♪
やっと遊べましたね♪(*^_^*)
た ねむちゃん

くー太くん♪
くーさん上手に幹と一体化!(@^^)/笑
ちょっと眠そうなかわいいくーさんです(*^^)v
ち くーさん

さちちゃん♪
さちちゃんもさっそく桜で撮影~(*^^)v
みんなどんどんモデルが上手になっていきますね\(^o^)/
つ サチちゃん

ここあちゃん♪
歯がきれいになってとってもうれしいです(*^_^*)♪ありがとうございました(*^^)v
ここあちゃんすっきりですね♪♪
て ここあちゃん

ももちゃん♪
新しくお友達になったシエルちゃんに逢えてよかったですね(@^^)/~~~
またゆっくりしていってくださいね♪♪
と ももちゃん

最後の紹介はシエルちゃん♪
シーちゃんも今日は台にがんばって乗ってくれました(@^^)/
とってもいいお顔です♪♪またももちゃんに逢えるといいですね(*^^)v
な シエルちゃん


最後にイベントのお知らせです♪♪
3月30日に加恋ちゃん家の恒例イベントのシュナウザーのオフ会を行います♪
おかげさまで、着々と参加者が集まってきております~\(^o^)/
まだ、募集中なので、お友達わんこを誘ってぜひぜひご参加ください♪

翌月の4月20日にプードルのオフ会の開催がきまりました♪
近々、お葉書が届きます♪たくさんのぷーちゃん達に逢えるのを楽しみにしています(@^^)/~~~


こちらも恒例となりました、お手入れ講座♪(^^)/
3月27日に行います♪正しいブラシングの仕方や爪切りのコツなどを
トリマーの方が実際に教えてくれます♪
愛犬と参加型の教室となります(@^^)/~~~


イベントのお申込みや質問は
メールまたはお電話、ご来店時に直接、お願いします♪♪気軽にお尋ねください(^^)/



明日は定休日となります(*^^)v
また明後日こうしんします~♪♪


2月22日(@^^)/~~~

こんばんは(@^^)/
今日はシュナちゃんがたくさん遊びに来てくれました♪
加恋ファミリーも出勤して、大賑わいのドッグランでした~(^^)/

わちゃ~♪
しゅなな~

わちゃちゃ~♪
しゅなな~2

はしるばふくん♪
ばふくん

鈴は陽気にトンネルからこんにちわ~♪(@^^)/~~~
りんこさん

とっても楽しい1日でした♪♪
皆様、こころに逢いに来てくれてありがとうございました\(^o^)/


では、2月22日に遊びに来てくれたわんちゃんの紹介です♪♪

ばふろふくん♪
久しぶりに逢えました~(@^^)/こころのお兄ちゃんをしてくれる
ばふ兄さん♪今日は遊んでくれてありがとうございました♪♪(^^)/
あ ばふくん

グレイくんとエレくんとアネラちゃん♪
初めての加恋ちゃん家はいかがでしたか??♪
大勢のスタンプ―ちゃん達に逢えるのを楽しみにしています\(^o^)/
アネラちゃん

アモルちゃんとアルマちゃん♪
ふわふわでかわいいお二人でした(*^_^*)
また遊びにいてくださいね♪次回はぜひカフェにも立ち寄っていってください(*^_^*)
う アモルくん

チロちゃんとアモルちゃん♪
写真が暗くなってしまい、すみませんでした(/_;)
今日もカフェでまったり~な2頭でしたね♪とっても可愛かったです(^^)/
チロちゃんとアモルちゃん


キューちゃん♪
今日はキューちゃんが主役でしたね♪(^^)/
おまけじゃないもんね(*^_^*)きゅーちゃん楽しかったですか??♪
い きゅーちゃん

えっこちゃん♪
今日もうまうま食べてにっこりえっこちゃん(*^_^*)♪
加恋ファミリーとも遊んでくれてありがとうございました♪♪
えっこちゃん

ピースちゃん♪
初めての加恋ちゃん家はいかがでしたか??(*^_^*)
またなでなでさせてくださいね(^^)/
え ななちゃん

そらちゃんとももちゃん♪
ももちゃんとこころ、ご対面~(*^_^*)
お久しぶりです♪♪一緒に遊んでくれてありがとうございました\(^o^)/
か ももちゃん

ななちゃん♪
まんまるオメメのななちゃん♪
上手にカメラをみてくれました(@^^)/モデルちゃんです~♪
お ななちゃん

パルくんとルビーちゃん♪
やっとこころに逢えましたね(*^_^*)
パルくん、こころとたくさん遊べましたか??♪
青森に帰る前にまた遊びに来てくださいね~\(^o^)/
く ぱるくんとルビーちゃん

いちごちゃん♪
こころと颯太のプロレスを観戦するいっちゃんが面白かったです(@^^)/笑
しばふっこで、2人すごかったですね!(゜-゜)
け いちゃん

メルちゃん♪
パックの予約ありがとうございます(*^_^*)
来月お待ちしております♪♪
メルちゃんまたきれいきれいしますね~♪
こ めるるん

なっちゃん♪
なっちゃん、おだし試してくださいね~(*^_^*)
きっとおいしいですよ♪♪今晩、楽しみですね(@^^)/~~~
さ なっちゃん

シエルちゃん♪
今日の夜ご飯はハンバーグ(@^^)/シエルちゃんは
いつもおいしそうにたべてくれます♪♪ありがとうございます(*^_^*)
シエルちゃん


最後にお知らせです♪
4月20日にプードルちゃんのオフ会を開催します~(@^^)/~~~
ぷーちゃんの皆様、お待たせいたしました!!

もう少ししたら専用のフォームをお作りいたいます♪
ぜひぜひ、お越しください(^^)/♪


紹介は以上です♪
また明日更新します~(@^^)/~~~


2月21日(*^_^*)

こんばんは(*^_^*)♪
今日はプードルちゃんがたくさん遊びに来てくれまいした♪
ふわもこでかわいい子ばっかりでした~(@^^)/~~~

ではでは、そんなかわいこちゃんの紹介です♪♪

パフェちゃんとコロンちゃん♪
初めての加恋ちゃん家はいかがでしたか??(@^^)/
お揃いの名札をつけてとってもかわいかったです♪
また遊びに来てくださいね\(^o^)/
パフェちゃん

コロンちゃん

くりくんとかなちゃんとりきくん♪
3人で仲良くハイポーズ\(^o^)/
今日もみんな仲良く遊んでいましたね♪またワンローフ食べにきてくださいね(^^)
くりくんとかなちゃんちりきくん

はなちゃん♪
今日も元気に颯太と遊んでくれました(^^)/ありがとうございます♪
手術がおわったらまた元気に遊びにきてくださいね♪♪
はなちゃん

もこなちゃん♪
ガム試してみてくださいね(^^)/♪
もこなちゃんの新しい1面、わたしも見てみたいです~(*^_^*)
もこなちゃん


3月16日に3月のお誕生日の子で集まって
合同お誕生日会をやります♪
みんなでわが子のお祝いをしませんか??(*^_^*)

ケーキを作ってお待ちしております♪♪

ちなにみ4月の誕生日会は、4月13日に開催予定です♪♪

お誕生日会の詳細は、HPをご覧ください(@^^)/~~~



紹介は以上です♪
また明日更新します(*^_^*)!


2月20日(@^^)/

こんばんは(@^^)/~~~♪
今日は加恋の出勤日~♪夕方からでしたが。。笑♪
お寝坊続きの加恋ファミリーです(^^)/♪

ではでは、さっそく2月20日に遊びに来てくれたわんちゃんの紹介です(*^_^*)

ななちゃんとももちゃん♪
いつもランチにいらしていただきありがとうございます(^^)/♪
ももちゃんもななちゃんもワンローフ完食でうれしかったです♪♪
ななちゃん

ももちゃん

くろくん♪
初めての加恋ちゃん家はいかがでしたか??(^^)/
初めてのお友達はももちゃんですね♪また会えるといいですね\(^o^)/
くろくん

シエルちゃん♪
シーちゃん今日もお外で元気に遊んでいましたね♪♪
ぱぱさんが撮ったシエルちゃんの写真、ベストショットでした(*^^)v
シエルちゃん

ももちゃん♪
今日は新しいお友達ができましたね(*^_^*)
小さいのに誰とでも仲良く遊べるももちゃんです♪♪
ももちゃん2

紹介は以上です(*^_^*)

最後にお知らしらせです♪
3月16日に3月のお誕生日のわんこで集まって合同お誕生日会を開きます♪
バースディケーキを食べたり、みんなでランチを食べてお祝いしましょう~!(*^_^*)

詳しくはHPをご覧ください♪♪


今日も最後まで読んでいただき、ありがとうございまいした(^^)/

また明日更新します~♪


2月19日(^^)/

こんばんは(^^)/♪
今日は夕方から、こころと足袋が出勤(@^^)/~~~
お寝坊さんな2人です♪笑

たくさん寝たのに眠そうな心、、♪
こころ

足袋♪『ねむちゃん一緒に遊んでくれてありがとう(*^_^*)』
たびきゅん


ではでは、2月19日遊びに来てくれたわんちゃんの紹介です♪

ももちゃん♪
新しいニットで記念撮影~(*^_^*)♪
とってもお似合いです♪♪まだまだ寒いからニットで暖まってくださいね~(*^^)v
ももちゃん

みかんちゃん♪
今日はランチにいらしてくれてありがとうございました(*^^)v♪
また颯太に逢いにきてくださいね♪♪
みかんちゃん

モコちゃん♪
シャンプーしてぴかぴかのモコちゃん(*^^)v♪
カウンターに手をかけるモコちゃんがとっても可愛かったです(@^^)/~~~
もこちゃん

まことくん♪
ままが大好きなまことくん(@^^)/♪
また仲良く遊びに来てください♪チキンロールを作ってまっています(*^_^*)
まこちゃん

ねむちゃん♪
今日はたくさん走れましたか??(^^)/
こころに逢いに来てくれてありがとうございました♪♪
ねむちゃん

紹介は以上です~(^^)/♪

最後にイベントのお知らせです♪
3月16日に3月にお誕生日のわんちゃんで集まって
合同お誕生日会をします♪

今年から始まって第3回目となります!

詳しくはHPをご覧ください(*^^)v
参加お待ちしております♪♪


それでは、また明日更新します~(@^^)/~~~


2月18日(@^^)/

こんばんは(@^^)/~~~♪
今週も元気にスタートです!たくさんのわんちゃんが遊びに来てくれてとっても賑やかな1日でした♪


今日は初めに知らせをさせていただきます♪

今月から、祝日を除く火曜日と木曜日に加恋ちゃん家に
ランチを食べに来てくれた方に外ドッグランを無料開放いたします(^^)/

ランチのあとにちょこっと遊ばせてあげたいな~なんて方は、ぜひ
火曜日と金曜日をねらって遊びに来てください\(^o^)/

お待ちしております♪♪



それでは、2月18日に遊びに来てくれたわんちゃんの紹介です(*^_^*)

ももちゃん♪
お散歩の帰りに寄ってくれてありがとうございます(*^_^*)♪
お昼ごはんにハンバーグを食べて、満腹でねむたそうなももちゃんでした(^^)/
ももちゃん

ダッフィーくん♪
初めての加恋ちゃん家はいかがでしたか??(^^)/
颯太とも遊んでくれてありがとうございました♪またお待ちしております(*^^)v
ダッフィーくん

いちごちゃん♪
シエルちゃんと外で走り回っていましたね(*^^)v
これからの加恋ちゃん家で新しいお友達をたくさんつくってくださいね♪♪
いちごちゃん

ひまわりちゃんとロビンくん♪
久しぶりに遊びに来てくれました(*^^)v
今日もお洋服もとっても可愛かったです♪♪
ひまわりちゃん

ろびんくん

シエルちゃん♪
ぱぱさん、あんみつパフェはいかがでしたか??(*^_^*)
また食べにいらしてくださいね♪♪
シエルちゃん

くうたろうくん♪
カフェラテ喜んでもらえてとってもうれしかったです(@^^)
またご注文ください♪(^^)/
くうたろうくん

ラルフくん♪
ままさん、今度はぜひさくふわラテも飲んでみてください(*^_^*)
ほんのり甘くて、おいしいラテですよ~♪♪
ラルフ君

最後の紹介は、クールくんとえれなちゃん♪
クールくん初めましてです(*^_^*)♪そしてお誕生日おめでとうございます♪
またえれなちゃんと遊びに来てくださいね♪(^^)/
クールくんとえれなちゃん


紹介は以上です(^^)/
また明日更新します~♪


2月16日♪お誕生日会(^^)/


こんばんは(^^)/♪
今日は2月のお誕生日のわんこの合同お誕生日会でした(@^^)/~~~
ロンくん、ぶぶちゃん、おめでとうございます♪♪

今回はおひな様をイメージしたランチメニューでした!いかがでしたか?
お誕生日会に参加してくれた皆様、ありがとうございました(@^^)/~~~


それでは、2月16日に遊びに来てくれたわんちゃんの紹介です♪♪

さくらちゃん♪
朝はやくから、遊びに来てくれてありがとうございました(@^^)/~~~
たくさん遊んで、とっても満足そうなさくらちゃんでした♪♪
あ さくらちゃん

ぶぶちゃんときゅ~ちゃん♪
ぶぶちゃん、お誕生日おめでとうございます(@^^)/
きゅ~ちゃんの新しいお洋服とってもお似合いでした♪♪
い ぶぶちゃん

え きゅーちゃん

チロくんとロンくん♪
ロンくんもお誕生日、おめでとうございます(^^)/
明日が本当のお誕生日とゆうことで、2日連続のお祝いですね♪♪
う ちろちゃん
お ろんくん

ふうちゃんとりんちゃん♪
2人合わせて、ふうりんちゃん~(*^_^*)♪
とっても大人しくてかわいいお2人でした♪また遊びに来てください(^^)/
か りんちゃん

き ふうちゃん

ペロちゃんとポン太くんとまめちゃん♪
パグちゃん3兄弟~(*^_^*)♪お揃いのお洋服もばっちり
決まっていてとっても可愛かったです♪♪またハンバーグを食べにきてください♪
く ぺろぽんたまめちゃん

エルモくん♪
久しぶりにあそびにきてくれました(*^_^*)♪
お兄ちゃん、早くげんきになって、またみんなであそびにきてくださいね(/_;)♪
け えるもくん

レアちゃんとあやかお姉ちゃん♪
あやかちゃんとレアちゃんで仲良く2ショット~(^^)/♪
あやかちゃんバナナスムージーはおいしかったですか??(*^_^*)
こ レアちゃんとあやかちゃん

クレアちゃんとだいちくんとゆめかちゃん♪
クレアちゃんは今日がドッグランデビューとゆうことでした(*^_^*)
いかがでしかた??♪♪これからたくさんお友達を作ってくださいね(*^^)v
さ クレアちゃんとだいちくんとゆめかちゃん

アリスちゃん♪
今日は席をお待たせしてしまい、すみませんでした(/_;)
また日替わりランチを食べにいらしてください♪お待ちしております(^^)/
し アリスちゃん

こなちゃん♪
今日も颯太と遊んでくれてありがとうございます(^^)/
2人が顏を合わせればいつもプロレスが始まりますね~♪また遊んであげてください(*^_^*)
す こなちゃん

モカちゃん♪
初めての加恋ちゃん家はいかがでしたか??(^^)/♪
しっぽふりふりしながら、カメラを見てくれてとっても可愛かったです(*^^)v
せ もかちゃん

ロンちゃんとおねえちゃんとぱぱさん♪
とっても仲良しなロンちゃん一家でした(*^_^*)♪
またみんなで遊びに来てください♪ロンちゃん加恋ちゃん家でたくさんお友達を作ってくださいね~(^^)/
そ ロンちゃん

ものくん♪
いつももふもふかわいいものくん♪
今日はおめめもちゃ~んと写りましたよ(*^_^*)いつもありがとうございます♪
た ものくん

ももちゃん♪
雪だるまが、昨日の雨で溶けてしましました(/_;)
ももちゃんせっかく会いに来たのに、、♪また雪がふったらぱぱさん作ってくださいね(*^_^*)
な ももちゃん

あずきちゃんと元太くん♪
今日も2人はモデル並みのカメラ目線~(*^_^*)
いつも上手に撮らせてくれてありがとうございます♪
に あずきちゃんとげんたくん

くー太くん♪
昨日のどーなっつ食べてもらえて、うれしかったです(*^_^*)作ったかいがあります♪♪
また何か作ったら食べてくださいね\(^o^)/
ぬ くー太くん

シエルちゃん♪
今日もおいしそうに、チキンロールを食べてくれました\(^o^)/
いつも元気なシエルちゃんに、加恋ちゃん家のスタッフは元気をもらっていますよ~♪
ね シエルちゃん

とろちゃんとちーちゃん♪
たくさんなでなでさせてくれて、ありがおうございました\(^o^)/♪
またゆっくり遊びに来てください♪お待ちしております(*^_^*)
の とろちゃんとちーちゃん

紹介は以上です(*^_^*)♪
明日は定休日となります♪また明後日こうしんします~(@^^)/~~~


2月15日(@^^)/

こんばんは(@^^)/

加恋ちゃん家の外ドッグランが昨日の雨おかげで雪が解けて
久しぶりに芝生が顏をのぞかせました(*^_^*)

お昼ごろには風は吹いていましたが晴れてきて
外で遊んでいるわんちゃんがたくさんいました(^^)/
みんな気持ちよさそうでした♪♪

そんな風の子なわんこ達を紹介です~\(^o^)/

ゆいちゃんとみゆちゃん♪
颯太と遊んでくれてありがとうございました(*^_^*)
2人とも朝から元気いっぱいでしたね♪また遊びましょう~(^^)/
ゆいちゃん
みゆちゃん

みかちゃん♪
おおきなお友達(^^)/でもとっても優しいみかちゃんです♪
また遊びに来てくださいね♪お待ちしております(@^^)/~~~
みかちゃん

ももちゃん♪
2日連続遊びに来てくれました(*^_^*)
本当に仲良しなももちゃんとぱぱさん♪これからも仲良しでいてください(*^^)v
ももちゃん

ももちゃんと、ととちゃんとびびちゃん♪
黒パグちゃん集合~\(^o^)/とってもかわいい3頭です♪
またみんなで遊びにきてください(*^^)v
ももととびびちゃん

くるみちゃん♪
久しぶりに遊びに来てくれました(*^_^*)
とってもいいお顔です♪ドッグラン楽しかったですか??(^^)/
くるみちゃん

あずきちゃんとめいお姉ちゃん♪
今日もお姉ちゃんと一緒に遊びに来てくれました(*^_^*)
めいお姉ちゃん今日はたくさんのわんちゃんに逢えましたね♪♪
あずきちゃん

アンナちゃん♪
初めての加恋ちゃん家はいかがでしたか??(*^_^*)
とっても優しいお顔のアンナちゃんでした♪今度は他の2人の写真も撮ら出てください(^^)/♪
あんなちゃん

ももちゃん♪
ももちゃんハートの背景がよく似合いますね(^^)/♪♪
来月、また背景がかわったら撮りましょうね~♪
ももちゃんぷー

とわくんとイブちゃん♪
ももちゃん達とすれ違ってしまい残念でしたね(/_;)
今度は一緒にあそべますように(^^)/またお待ちしております♪
とわくんといぶちゃん

ふうちゃんとりんちゃん♪
寒がりながらも、2人ともお外で楽しそうにあそんでいましたね(^^)/
久しぶりに逢えて、うれしかったです♪♪
ふうちゃんりんちゃん

さちちゃん♪
今日もお友達とたくさん遊んで、帰り際はぱぱさんの腕の中で、すやすや♪
最後の力を振り絞って写真を撮らせてくれました♪(*^_^*)
さちちゃん

くー太くん♪
今日はたくさんのわんちゃんに逢えましたね~(^^)/
くー太くん、たのしかったですか??♪♪
くーさん

ももちゃん♪
ももちゃんの『まだもらってないよ?』のお顔はみんなのツボですね♪
とってもかわいい訴えです(@^^)/
2ももちゃん


ねんね~のえれなちゃん♪
アレックスくんと颯太と遊んでさすがに疲れてしまったえれなちゃん♪
寝顔がとってもかわいいです♪
ねんねのえれなちゃん

『えれなちゃんっ♪』て呼んだら、こんないいお顔でこっちを見てくれました(^^)/
えれなちゃん

最後の紹介はアレックスくん♪
今日は大きな子がたくさん遊びに来てくれました~(^^)/
アレックスくん、またえれなちゃんと遊べるといいですね♪
こう見ると、ますますイケメン♪(*^_^*)
アレックスくん




『みんなのおかげで今日も楽しかったです♪(*^_^*)』
集合写真
それでは、またあした更新します♪


2月14日(@^^)/バレンタイン♪

こんばんは(@^^)/

皆様におしらせです♪
加恋ちゃん家の4頭目の末っ子の看板犬、こころが青森から帰ってきました♪♪
今日は、さっそく親友の苺ちゃんとももちゃんと遊べてご機嫌なこころです(^^)/

1か月くらい、千葉にいるので、ぜひ会いにきてくださいね♪♪


では2月14日に元気に遊びに来てくれたわんちゃんの紹介です~\(^o^)/

もーちゃんとぷっぷちゃん♪
お箸おまたせいたしました(@^^)/~~~2つ仲良く使ってくださいね♪♪
雪の中遊びに来てくれて、ありがとうございました(^_^)
もーちゃんとぷっぷちゃん

ぷりんちゃん♪
ぷりんちゃん、お久しぶりです\(^o^)/元気そうで、なによりです♪♪
またランに遊びに来てくださいね♪お待ちしております(@^^)/~~~
ぷりんちゃん

ひなちゃん♪
雪にも負けず、お外で元気に遊んでいましたね\(^o^)/
ひなちゃん、ドーナッツおやつに食べてね~♪♪
ひなちゃん

ももちゃん♪
やっぱりハンバーグが好きなももちゃん(^^)/おいしそうに食べてくれてうれしかったです♪♪
ウインナーもおいしいよ~♪(*^_^*)
ももちゃん

ここからは、雪で遊ぶみんなの様子です~♪
人間はぶるぶるでしたが、わんこ達はげんきに雪遊びをしていました♪(@^^)/~~~

ももちゃん♪この前ももパパが作った雪だるまと2ショット~(^^)/♪
ももちゃんとだるま2

こころも雪であそぶよ~♪♪
ユキで遊ぶ

いっちゃん♪あったかジャンパーを着て準備ばんたん~♪
いっちゃん

加恋ちゃん家の新しい住人の雪だるまさん♪
いっちゃんまま作~(*^^)vなかなかのでかさ(゜-゜)!
新しい住人

楽しかったね♪
最後はみんなでカフェに戻って写真撮影(*^_^*)
集合~!

集合~2

お外は寒いですが、、みなさま風邪を引かないように、暖かくして
過ごしてくださいね~(^^)/

それでは、また明日更新します(@^^)/~~~♪♪


2月13日♪
こんばんは(^^)/♪
明日2月14日はバレンタインデー♪♪
なので、愛を込めてわんこ用のドーナッツを作りました(*^_^*)♪

遊びに来てくれたわんこにプレゼントいたします♪
ぜひ、お越しください\(^o^)/

数に限りがございますので、無くなり次第終了となります♪<(_ _)>

それでは、2月13日に遊びに来てくれたわんちゃんの紹介です♪

ケリーちゃんとファンくんとルナちゃんとばたーぴーなっつちゃんとマロリーちゃん♪
真ん中の黒いわんこのルナちゃんは、ばた-ぴなっつちゃんのお母さん(*^_^*)
親子で一緒に遊べるのは、幸せですね♪♪
そして、マロリーちゃんが初めまして♪これからよろしくお願いしますね~(@^^)/~~~
なかよしくみ

アルちゃん♪
今日はたくさんのドゥードルちゃんが遊びに来てくれました♪(*^^)v
ファン君たちとまた会えるといいですね♪♪
LAちゃん

へいきちくん♪
シュナカットのへいきちくんはもう本物のシュナちゃんですね(*^_^*)♪
今度はぜひ加恋たちに逢ってもらいたいです♪♪
へいきちくん

紹介は以上です♪(@^^)/


また明日更新します~♪♪




2月12日(*^_^*)

こんばんは(*^_^*)♪
今日は加恋がお店に遊びに来ていました~♪♪
カートに乗って、皆様をお出迎え~!

明日はだれの出勤日でしょう~(^^)/


それでは、2月12日に遊びに来てくれたわんちゃんの紹介です(*^^)v

めいちゃん♪
しつけ教室お疲れ様でした♪
今日も楽しくお散歩できましたね(@^^)/
またメルちゃんと行きましょう~♪♪
めいちゃん

ショコラくんとココちゃん♪
初めての加恋ちゃん家はいかがでしたか??(^^)/
またみんなでランチを食べに来てくださいね~♪♪お待ちしております(*^_^*)
ぷちゃんとだっくす

メルちゃん♪
今日はシャンプーありがとうございました(*^_^*)
長い間とっても頑張ってくれました♪♪ぴかぴかなってよかったです(^^)/
めるちゃん

いちごちゃん♪
まんまるのしっぽをぴこぴこふってかわいい苺ちゃんです(^^)/
またゆっくり遊びに来てください♪
いっち

えっこちゃん♪
今日はどUPえっこちゃん\(^o^)/♪
雪で遊びたくってうずうず、、♪雪がとけちゃう前にたくさん遊んでね(*^^)v
えっこちゃん

紹介は以上です♪♪

最後におしらせです♪♪
明後日の14日はバレンタインデー(@^^)/~~~
遊びに来てくれたわんちゃんに愛をこめて、手作りおやつをプレゼント~♪♪
『ぼくも食べたいな~♪♪』
そうちゃん
ぜひ遊びに来てくださいね♪女の子もOKですよ~う(^^)/


それでは、また明日こうしんします(@^^)/~~~


2月11日♪\(^o^)/

こんばんは\(^o^)/♪
今日も寒い1日でしたね!
雪が降る中、加恋ちゃん家に珍しいわんこが遊びに来てくれました!
その子は、のちほど登場します。。。(^^)/♪♪


それでは、2月11日に遊びに来てくれたわんこの紹介です♪

ももちゃんとななちゃん♪
今日はももちゃんとななちゃん2人で遊びにきてくれました(^^)/♪
夜ご飯にチキンロール食べてくださいね~♪♪
ももちゃん2
ななちゃん

ももちゃん♪
新メニュー、完食でとっても嬉しかったです♪
作ったかいがあります(^^)/
ももちゃん

さちちゃん♪
今日はいろんなわんちゃんと遊べましたね(^^)/
寒くっても、元気なさちちゃんでした♪♪
さちちゃん

うめきちくん♪
うめくんセットお待たせいたしました(@^^)/~~~
最後の最後まできれいに食べてくれて、お皿がぴかぴかで嬉しかったです♪
うめくん

ミルちゃんとライトくん♪
寒いなか遊びに来てくれてありがとうございました(@^^)/
寒がりながらも2人とも楽しそうに遊んでいましたね♪
みるちゃん
らいとくん

ねむちゃん♪
爪切り頑張ってくれてありがとうございました(^^)/♪
少しづつ慣れてきてくれたのか、とってもいい子に切らせてくれました♪♪
ねむちゃん

ももちゃん♪
ももだるま

おっと間違えました~(゜_゜>)
ももちゃんはこっちでした♪♪
ももちゃんとだるま
だるまちゃんは新しいももちゃんのお友達♪
次に来るころまで待っててくれるかな、、??(゜-゜)

紹介は以上です♪♪

最後におしらせです♪
先日行われたドッグランOPEN2周年のイベントで作った
オリジナルお箸が完成いたしました(^^)/まだ取りに来られていない方は、
ぜひいらしてください(*^^)vお待ちしております♪♪


では、また明日更新します~♪♪


今日も雪~?(゜-゜)

おはようございます(*^_^*)



日曜は雪で臨時休業!昨日は定休日。

さーて!今日から営業だぞ~\(^o^)/と思っていたら、、

きょうも雪~(゜-゜)?!

まさかでした、、(>_<)。


まことに勝手ながら、、本日は日替わりランチはお休みさせていただきます。
パスタやカレーやドリンクなどはご提供させていただきます♪


ドッグランでは
鈴も来て、朝から遊んでおります。。(@^^)/
りんゆき~

外で遊んで足がぬれてしまったら、セルフシャワー室のドライヤーをお使いください♪

お越しの際は、足元に気を付けてきてくださいね(/_;)
それでは、また更新します♪♪

IMG_5699 (5)
(一昨日の雪かきの風景♪)




本日 2/9(日)は臨時休業させて頂きます
本日2/9(日)は、積雪のため臨時休業させて頂きます。
皆さまお気をつけてお過ごしください。

尚、本日予定されてました長生きセミナーは、3月9日(日)に延期致しますのでご了承ください。

ドッグラン・カフェ 加恋ちゃん家


2月8日♪大雪(゜-゜)
こんばんは(@^^)/
今日は加恋ちゃん家地方は雪が降りました!
この前の雪とは違く、大雪に~(゜_゜>)朝からどんどんと降り続きました!!

そんな中遊びに来てくれた元気なわんこちゃん達を紹介します♪♪

みゆちゃんとゆいちゃん♪
今日もドッグランでぱぱさんとサッカー(@^^)/
みゆちゃんとっても楽しそうでした♪♪
みゆちゃん
ゆいちゃん

えれなちゃん♪
雪の中とっても元気に駆け回っていました(@^^)/~~~
えれなちゃんはしる~

こんな可愛いあしあとを発見♪きっと丸くて大きいから
えれなちゃんのかな??♪
足跡

帰るころには、この満足そうなお顔(*^^)vえれなちゃんまた遊びにください♪♪
えれなちゃん

さちちゃん♪
寒いのが苦手なさちちゃん(/_;)ぷるぷるしていましたね(;O;)
今頃はぱぱさんとおうちでぬくぬく中かな~♪♪
さちちゃん

うめきちくん♪
今日もうめくんセットが作れなくてすみませんでした(;O;)
久しぶりのワンローフはおいしかったですか??\(^o^)/
うめくん

ももちゃん♪
ままさんみつまめパフェはいかがでしたか??(^^)/
栗餡があるうちに食べてもらえてよかったです♪♪
ももちゃん

シエルちゃん♪
今日もちょこっと颯太とご対面(^^)/
すこし慣れてきましたね♪ま
シエルちゃん

紹介は以上です♪

最後にイベントのお知らせです~(^^)/
3月30日に加恋ちゃん家の恒例のイベントの『シュナウザーオフ会』を開きます♪
加恋ファミリーもとても楽しみにしている会です♪
ぜひ、ご参加ください\(^o^)/

詳しくは、HPの専用フォームへ記載しております(*^^)v


それでは、また明日更新いたします♪♪



2月7日♪

こんばんは♪
今日は、長い間お休みをしていたわんこメニューの『リンゴゼリー』を作ってみました(*^_^*)
久しぶりの登場です~♪♪りんごには整腸作用があるのでわんこのおなかのも優しい1品です♪♪

それでは、2月7日に遊びに来てくれたわんちゃんの紹介です♪

えっこちゃん♪
ワンローフを食べてにっこりえっこちゃんです(*^_^*)
ままさんとボール遊びをしたり楽しかったですね♪♪
えっこちゃん

しずちゃんとまじゅちゃん♪
はなちゃんに興味深々でしたね(*^_^*)
今度も会えるといいですね♪♪ランチにもまたいらしてください(^^)/
しずちゃんこっち
まじゅちゃんこっち

もこなちゃん♪
シベリア人参で体をぽかぽかにしてください(^^)/♪
あと颯太にも慣れてきたら、少しづつ遊びましょうね♪♪
もこなちゃん

はなちゃん♪
今日も颯太と遊んでくれてありがとうございました♪
2人とも楽しそうでしたね(*^^)v
はなちゃん

はなちゃんはもう1枚~\(^o^)/
颯太、今日ははなちゃんとちゅう(*^^)笑
いろんな子とちゅうをする颯太は罪な奴です、、♪
花ちゃん颯太

シエルちゃん♪
初めてのりんごゼリーはいかがでしたか??(*^^)v
夜ご飯の前にデザート食べちゃいましたね♪♪また食べにいらしてください(^^)/
シエルちゃん

紹介は以上です♪

最後にお知らせです(*^_^*)
ブログでも何度かお知らせいたしましたが、
先日行われたドッグランのOPEN2周年のイベントで
オリジナルお箸を作られた方、お箸が完成いたしました\(^o^)/

まだ取りに来られていない方、
都合のいい日に遊びにいらしてください~♪♪
お待ちしております(^^)/

それでは♪また明日更新します~(@^^)/~~~


お手入れ講座(*^^)v2月6日♪

こんばんは(*^^)v♪
今日はお手入れ講座の日でした♪♪
ご参加、ありがとうございました(^^)/
『役にたった♪』と言っていただけてとてもうれしかったです♪♪

ぜひ応用編も参加してみてくださいね♪(^^)/


それでは、2月6日に遊びに来てくれたわんちゃんの紹介です♪

あんこちゃん♪
あんこちゃんが久しぶりにあそびにきてくれました(*^_^*)
きなこちゃんにも会いたいです~♪♪
あんこちゃん

ももちゃん♪
今日はお手入れ講座おつかれさまでした♪♪
おうちのそらくんとめいちゃんの爪も切ってあげてみてください(*^^)v
ももちゃん

あんずちゃん♪
最後は緊張してしまったあんずちゃん(/_;)
次は、手からおやつを食べられますうに、、(>_<)
あんずちゃん

まめたろうくん♪
初めましてのまめたろうくんです(^^)/
とても小さくてかわいかったです♪♪
まめたろうくん

メロンちゃん♪
メロンちゃん、加恋ちゃん家覚えていましたか?(^^)/
またハンバーグを食べに来てくださいね♪♪
めろんちゃん

けんくんとこぶしくん♪
今日はたくさんお友達わんこに逢えましたね(^^)/
たのしかったですか??またみんなに逢いにきてください(@^^)/~~~
けんくんとこぶしくん

デビュスマイルミニョちゃん♪
スイートポテトはいかがでしたか??(@^^)/~~~
大好きなチキンロール、次の時までに作っておきますね♪♪
でびゅすまいるみにょちゃん

ももちゃん♪
今日も颯太と遊んでくれてありがとうございました(*^_^*)
ももちゃんもへとへとですか?(^^)/
ちびももちゃん

ももちゃんもう1枚(@^^)/
颯太と2ショット♪♪凸凹ですが、仲良く遊んでいました\(^o^)/
そうたとももちゃん

紹介は以上です♪

今日は3人のトリミングの日でした(^^)/
こんなにさっぱり♪お揃いのバンダナもつけてもらって♪かわい~\(^o^)/
加恋ふぁみり

明日はだれがお店にくるかな??♪



それでは、また明日更新します(@^^)/~~~


2月4日(^^)/

こんばんは(^^)/
今日は加恋ちゃん家地方は雪が降りました♪♪
昨日はあんなに暖かかったのに、、、(/_;)

明日にはやんでいますかね~(゜_゜?)♪♪

そんな中遊びに来てくれたわんちゃん達を紹介します~♪♪

ふぅちゃんとりんちゃん♪
久しぶりのご来店~(^^)/
ふぅちゃんは寒いからモコモコのコートにフードをかぶって雪国スタイル♪
りんちゃんはいつも通り、元気いっぱいでしたね(*^_^*)
ふうちゃん

りんちゃん

ももちゃん♪
初めての加恋ちゃん家はいかがでしたか?(*^_^*)
大きなお友達もたくさん遊びにくるので、ぜひお友達を作ってくださいね♪♪
ももちゃん

ばたーぴーなっつちゃんとファンくんとケリーちゃん♪
今日も仲良く3ショット(^^)/もうモデルですね♪♪
寒い間は続くので、また焼きカレー食べにきてくださいね(*^_^*)
ばたぴーちゃん

リゼちゃん♪
今日のランチはいかがでしたか??(^^)/
またままさんとリゼちゃんで遊びに来てください♪お待ちしております(*^^)v
ロゼちゃん

パスタくん♪
えれなちゃんとお友達になれたみたいですね(^^)/♪
加恋ちゃん家でたくさんお友達を作ってくださいね~♪♪
パスタくん

うめきちくん♪
首輪おまたせいたしました(^^)/♪
足袋くんと颯太とお揃いですよ~♪♪今度つけてきてね(*^_^*)
うめくん

雪の中を駆け回るきたきつね、??笑♪
きたきつね2

かと思ったら、ももちゃんでした♪
寒さに負けず元気に走っていました(*^_^*)
ももちゃん!

えれなちゃん♪
りぼんゲットおめでとうございます♪(*^_^*)
写真とってもかっこよかったです♪♪
えれなちゃん今日も颯太と遊んでくれてありがとうございました♪♪
えれなちゃん

紹介は以上です♪
明日は臨時休業をとらせていただきます<(_ _)>
また明後日、皆様のお越しをお待ちしております♪♪


2月2日(@^^)/~~~

こんばんは(@^^)/
今日は恵方巻きの販売日~♪♪みなさまに無事お渡しできてよかったです(^^)/
明日、食べてくださいね~♪♪

それでは!2月2日に遊びに来てくれたわんちゃんの紹介です♪

ティナちゃんとのんのちゃん♪
のんの鬼~(゜-゜)!!ティナちゃんびっくりしてガン見です(@^^)/
明日はこれで豆まきかな??(*^_^*)
あ ティナちゃん

もふちゃん♪
お顔あわせて仲良しな2人です(*^_^*)♪
もふちゃんいつも遊びに来れていいね♪またお待ちしております(^^)/
い もふちゃん

めいちゃん♪
めいちゃんがオフ会に来れなくってさみしかったですよ~(/_;)
第2回目はたのしみましょうね♪♪
う めいちゃん

まいちゃんとかえでちゃん♪
帰り際にハイポーズ(@^^)/~~~
まためいちゃんと遊びに来てくださいね♪♪
え まいちゃんとかえでちゃん

こまちゃん♪
お久しぶりです(@^^)/
相変わらず元気なこまちゃんでした♪♪またみんなと遊びに来てね(^^)/
お こまちゃん

もかちゃんとふくちゃん♪
今日のランチはいかがでしたか??(^^)/♪
ふくちゃんままさん、お財布は喜んでもらえましたか??♪♪
か もかちゃん
き ふくちゃん

るるちゃん♪
お箸お待たせいたしました(^^)/♪
ままさんさっそく使ってくださいね~♪♪
く るるちゃん

めいちゃん♪
しつけ教室おつかれさまでした(^^)/♪
とっても良いお顔で写真が撮れました\(^o^)/わーい♪
け めいちゃん

ごんたくん♪
今日もとってもお利口さんに寝ていたごんたくん\(^o^)/
もぐもぐしていたほねっこはおいしかったですか~♪♪
こ ごんたくん

うめきちくん♪
明日は恵方巻きたのしみですね\(^o^)/
うめくんのカラーが出来上がったので、次回遊びに来た時に
お渡しします~♪♪
さ うめくん

ちょこちゃんとはなちゃん♪
チョコチョココンビのちょこちゃんとはなちゃん(^^)/
またみんなで遊びに来てくださいね♪♪
しちょこはなちゃん

フランちゃんとアスティくん♪
アスティくん写真ぶれてしまってすみません(*^^)v
新入りのフランちゃん!これからよろしくね~♪♪
すフランちゃん
せアスティくん

かなちゃんとリキくんとクリくん♪
久しぶりに3人に逢えました~(*^_^*)
みんな元気そうでよかったです♪♪またお待ちしております♪
そかなちゃん

プードルちゃんとチワワちゃん♪
すみません(/_;)お名前を聞き忘れてしまいました<(_ _)>
恵方巻き、ご購入ありがとうございました♪♪
明日、みんなで食べてください(*^_^*)
たぷーちゃん
ちちわちゃん

ルナちゃん♪
初めての加恋ちゃん家はいかがでしたか??(*^_^*)♪
ルナちゃん新しいお友達はできましたか??♪♪
つるなちゃん

くー太くん♪
くー太くん、明日は恵方巻きに豆まきに楽しんでね♪(*^_^*)
今度、感想を聞かせてください♪♪
てくーたさん

みみちゃん♪
初めての加恋ちゃん家はいかがでしたか??(*^_^*)♪
お姉ちゃん達、またソフトクリーム食べにきてね♪♪
とみみちゃん

モカちゃんとげんきちゃん♪
げんきちゃんとっても可愛かったです♪♪
おおきくなったら、颯太と遊んでください(*^_^*)
なもかちゃん
にげんきちゃん

メルちゃん♪
今日もうまうまたくさんでしたね~(*^_^*)♪♪
恵方巻きは明日の楽しみ♪ワンローフは今晩のおかずかな??\(^o^)/
ぬめるるん

くるみちゃん♪
今日はランチをお待たせしてしまい、すみませんでした(;O;)
ままさん、今度チケット持ってきてくださいね~♪♪
ねくるみちゃん

ネムちゃん♪
今日はたそがれネムちゃん、、(*^_^*)『まだランで遊びたいの~』
また遊びに来てね♪♪
のねむちゃん

モカちゃんとゆずちゃん♪
席をお待たせしてしまい、すみませんでした(/_;)
モカちゃん、ゆずちゃん、今日リュックの中身はなんですか~♪??
はもかちゃん

ひゆずちゃん

いっちゃん♪
今日もポニーテールいっちゃん♪(*^_^*)
バレンタインの背景とぴったり♪♪モテモテいっち(*^^)v
ふいっちゃん

さちちゃん♪
くるくるまわってふせ♪がおなじみのサチちゃん♪(*^^)v
いつも上手に写真を撮らせてくれるモデルさんです♪
へさちちゃん

えっこちゃん♪
えっこちゃんも台によいしょ~♪(@^^)/
せんせい、お手伝いありがとうございました<(_ _)>♪♪
ほえっこちゃん

ぷりんちゃん♪
豆乳のチョコドリンクもおいしいですよね(^^)/♪♪
バレンタインまでの間に楽しんでくださいね~(*^^)v
まぷりんちゃん

ももちゃん♪
長くなりましたが、最後の紹介はももちゃんです♪(^^)/
仲良しさちちゃんと一緒に遊べてよかったですね♪♪
みももちゃん

紹介はいしょうです♪
明日は定休日となります(^^)/
また明後日更新します~♪♪


2月スタート(*^_^*)♪

こんばんは(*^_^*)
今日から2月がはじまりましたね!
2月は節分やバレンタイン、楽しいイベントがいっぱい♪♪
楽しい月になるでしょう~(*^^)v

それでは2月1日に遊びに来てくれたわんちゃんの紹介です♪

シーマくん♪
カフェで大きいコートを羽織っていたのにキュンとしました(*^^)v
可愛かったです♪♪シーマくん、早くあったかくなるといいね(>_<)
シーマくん

みゆちゃんとゆいちゃん♪
2人はとっても人懐っこいので、遊びに来てくれると
たくさんなでなでしちゃいます(^^)/
また来週もお待ちしております♪♪
みゆちゃん
ゆいちゃん

モカちゃんとがぶくん♪
久しぶりの加恋ちゃん家はいかがでしたか??(^^)/
モカちゃんもがぶくんもワンローフを完食♪うれしかったです(*^^)
モカちゃんとがぶくん

ぐうちゃん♪
ドッグランで楽しそうにピーピーおもちゃで遊んでしましたね(*^^)v
つい見ていたら、ぐうちゃんと窓越しに目が合いました(*^_^*)笑
ぐうちゃん

いちごちゃん♪
寒い寒いでいっちゃんはぱぱさんの腕の中(*^_^*)
また明日もお待ちしております♪いっちゃん恵方巻き待っててね~♪
いちごちゃん

POPOちゃん♪
こころに似ているPOPOちゃん♪(*^_^*)
遊びに来てくれるとオーナーがとっても喜びます♪♪また遊びに来てくださいね\(^o^)/
POPOちゃん

ぽんずちゃん♪
今日はサッカー選手だったぽんずちゃん\(^o^)/♪
とってもお似合いでしたよ~♪ぱぱさん焼きカレーまた食べにきてくださいね(@^^)/~
ぽんずちゃん


紹介は以上です♪

明日、遊びに来てくれたわんちゃんに
わんちゃんの豆まき用のたまごボーロをプレゼントいたします(*^^)v
2月3日はわんちゃんも一緒に豆まき~\(^o^)/鬼は~外!福は~うち!

それでは、また明日更新します~(@^^)/~~~




Copyright © 千葉あすみが丘 ドッグラン・カフェ 加恋ちゃん家. all rights reserved.