12月29日♪(^^)/

こんばんは(^^)/♪
今日は、年内最後の営業日~♪とゆうことでたくさんのわんちゃんが
遊びに来てくれました(@^^)/
今年も1年どうもありがとうございました♪♪

ではでは、12月29日に遊びに来てくれたわんちゃんの紹介です♪♪

ポポちゃん♪
今日はこころと遊んでくれてありがとうございました(*^_^*)♪
ポポちゃんまたかえって来たら遊んでください♪♪それまで忘れないでいてくださいね~(*^_^*)
ぽぽちゃん

なずなちゃん♪
ネムちゃんぱぱさんになでなでしてもらって、気持ちよさそうでしたね(*^_^*)♪
またイタグレちゃん同士遊びに来てください♪♪
なずなちゃん

カイくんとはなちゃんとりんちゃん♪
今日はランチにいらしていただき、ありがとうございました(*^_^*)♪
日替わりメニューはいかがでしたか??♪また皆様であそびにきてください♪
カイくん
はなちゃんとりんちゃん

くー太くん♪
くー太くんにそっくりなももちゃんに逢えてよかったですね(*^_^*)♪
当の本人達は気づいていたのでしょうか??(*^_^*)笑
くーたくん

サチちゃん♪
お洋服のご注文ありがとうございます♪出来上がりまで少々お待ちください(*^_^*)♪
さちちゃん、楽しみに待てってね♪♪
さちちゃん

ももちゃん♪
ももちゃんのお気に入りの鶏肉のハンバーグ、また来年も
食べに来てくださいね(*^_^*)♪♪
またくー太くんに逢えるといいですね♪
ももちゃん

ネムちゃん♪
たくさん遊んでまったりな、ネムちゃん♪♪
お洋服もとってもお似合いでした(*^_^*)うめくんとお揃いだね~♪♪
ネムちゃん

メイちゃん♪
ケーキお待たせしてしまい、すみませんでいした(/_;)
メイちゃん、最近たくさん遊びに来てくれてうれしいよ~♪(@^^)/~~~
めいちゃん

あずきちゃんと元太くん♪
元太くんの芝ラニアンにはびっくりでした(*^_^*)♪
颯太もすぐ芝だらけになりますよ~(/_;)でも楽しそうだからまた遊ばせちゃうんですよね(*^^)v
あずきちゃんとげんたくん

シエルちゃん♪
今日はハンバーグに挑戦(*^^)v♪完食でうれしかったです♪♪
シエルちゃん、またごはん食べにきてね(*^_^*)
シエルちゃん

ペロちゃんとレディちゃんとトムくんとビビちゃん♪
みんなで遊びに来てくれました\(^o^)/♪
またゆっくり遊びに来てください♪ままさん、ぱぱさんチュロスのお味はいがでしたか??(*^_^*)
ボストンず

モノくん♪
カートお待たせいたしました<(_ _)>♪さっそく乗車~♪
モノくん乗り心地はいかがでしたか??これに乗っていろんなところにお出かけしてくださいね(*^^)v
モノくん

ルルちゃん♪
ままさんとおいかけっこ、ルルちゃんとってもたのしそうでした(*^^)v
またドッグランに遊びに来てくださいね♪♪
ルルちゃん

ショコラくん♪
初めての加恋ちゃん家はいかがでしたか??(*^^)v
プードルちゃんはたくさん遊びに来るのでこれからお友達つくってくださいね(@^^)/~~~
ショコラくん

もふくん♪
プーちゃんず3人とってもかわいかったです(*^_^*)
みんなカラーが違うのがいいですね♪♪またみんなであそびにきてください♪♪
もふくん

マロンちゃん♪
2013年最後に紹介するのはマロンちゃん(*^_^*)♪
今日は楽しんでいただけましたか??♪今日は夕方からだったので少ししかいられませんでしたが、
また今度ゆっくり遊びに来てくださいね~(@^^)/~~~
マロンちゃん


では、紹介をおわります♪♪


最後に来年のイベントのおしらせです(*^_^*)
1月12日に1月のお誕生日の子で集まって、合同お誕生日会をひらきます♪
みんなで一緒にお祝いをしませんか??
バースデイケーキを作って待っています♪♪


明日から加恋ちゃん家はお休みとなります<(_ _)>
4日、5日は営業いたしますので、皆様あそびにきてくださいね(@^^)/~~~
それでは皆様、よいお年をお迎えください♪


12月28日♪
こんばんは(^^)/
今日は久しぶりに心の出勤日~\(^o^)/

心おかえりなさい♪♪(@^^)/
そして、心に逢いに来てくれた皆様どうもありがとうございました♪♪

ではでは、12月28日に遊びに来てくれたワンちゃんの紹介です(^^)/

あんずちゃん♪
初めての加恋ちゃん家はいかがでしたか??(^^)/
チキンロールまた食べに来てくださいね♪♪お待ちしております(*^_^*)
あんずちゃん

いちごちゃん♪
久しぶりに遊びに来てくれました(^^)/
今日もお姫ないちごちゃん♪♪後ろのお花ととってもお似合いです(*^_^*)
いちごちゃん

パルくんとルビーちゃん♪
心に逢いに来てくれてありがとうございました(^^)/♪
パルくん、本当にこころが大好きですね~♪またかえって来たら逢いに来てくださいね(*^_^*)
パルくん
ルビーちゃん


ラブちゃんとももちゃん♪
今日はラブちゃんのうちの子記念日でした♪♪
なんと14年目♪♪おめでとうございます\(^o^)/
また来年もお祝いしにきてくださいね(@^^)/~~~
らぶちゃんとももちゃん

さちちゃん♪
今日はいちごちゃんやパルくんとたくさん遊べたようですね(*^_^*)♪
さちちゃんはお友達がたくさんです~♪♪
さちちゃん

いちごちゃん♪
いっちゃん颯太が追いかけまわしてごめんね(/_;)
颯太が久しぶりにあんなに走ってるのをみましたよ~<(_ _)>
いちごちゃんまるぷ

ぷりんちゃん♪
セルフシャンプーおつかれさまでした(@^^)♪
すっきりして、これでお正月迎えられますね♪♪
プリンちゃん

紹介は以上です(^^)/

今日は、足袋にハーブパックをしました(@^^)/~~~
写真はぶれてしまいましたが、、
たび

足袋が緑マンに大変身♪♪

緑マンのおかげで、さらさらふわふわに~♪♪
足袋よくがんばりました(*^_^*)♪

では、また明日更新します(*^^)v
明日は年内最後の営業です~♪ぜひぜひ遊びに来てくださいね♪♪


12月27日♪
こんばんは(^^)/
今日は来年のイベントのお知らせをいたします~♪♪

・1月11日、15日、19日 しつけ教室

・1月19日(日)、23日(木) 食育講座
久しぶりに食育講座を開催いたします~(*^^)v

しつけ教室でもおなじみの、金子先生による食育講座となります♪
わんちゃんに手作りごはんを作ってあげたいけど、
何をあげたらいいのかわからない。。(/_;)なんて方は
ぜひご参加ください♪栄養満点のごはんの作り方を先生が丁寧に教えてくれます♪



では、12月27日に遊びに来てくれたわんちゃんの紹介です♪♪

ひまわりちゃん♪
ばななケーキをお待たせしまい、すみませんでした(/_;)
ケーキはおいしかったですか??♪
またぱぱさん、ままさんとランチにいらしてくださいね~(^^)/
ひまわりちゃん

ももちゃん♪
今日は、ぱぱさんとお出かけ~♪(^^)/久しぶりの心との
再開はいかがでしたか??また遊びましょうね♪♪
ももちゃん

エルモくん♪
今日はかっこよくタキシードを着てきてくれました(^^)/
かっこよかったですよ~♪♪
お兄ちゃん、お姉ちゃんまた一緒に遊びに来てくださいね(@^^)/~~~
エルモくん

エルモくんタキシード

ゼロくん♪
今日はシャンプーを頑張ってくれてありがとうございました(*^_^*)♪
またお願いします♪♪年越しもこれでばっちりですね(^^)/
ゼロくん

小町ちゃん♪
ドッグランは寒く無かったですか??(@^^)/
また寒い日は、遊びに来てくださいね♪お待ちしております\(^o^)/
小町ちゃん

ばたーぴーなっつちゃん♪
いつも優しいお顔のばたーぴーなっつちゃん♪
今日はUPで写真を撮ってみました(*^^)vとっても可愛いです~(^^)/
ばたーぴーなっつちゃん

はなちゃん♪
待って~が少しづつ長くできるようになってきたはなちゃん♪♪
初めて来たときより、お姉ちゃんのお顔になってきましたね(*^_^*)
はなちゃん

もこなちゃん♪
モコモコなもこなちゃん♪今日もはなちゃんと楽しそうでしたね♪♪(*^_^*)
また来週もお待ちしております\(^o^)/
もこなちゃん

元気くん♪
久しぶりに遊びに来てくれました(*^_^*)♪
元気くんが雑誌に載っているのを見せてもらいました♪笑顔な元気くんが載っていました\(^o^)/
元気くん

アトムくん♪
ドッグランで、ボール遊びたのしかったですか??(*^_^*)
またゆっくり遊びに来てくださいね♪♪
アトムくん

これで、紹介を終わります(*^_^*)
また明日更新します~♪


12月26日♪

こんばんは(*^_^*)♪
今日はこれから青森からこころが帰ってきます♪♪
オーナーは朝からわくわくしていました\(^o^)/

またしばらくの間、賑やかな加恋一家となります~♪

ではでは、12月26日に遊びに来てくれたわんちゃんの紹介です♪

ももちゃん♪
ももお嬢様でしたね(@^^)/ピンクのとっても可愛いお洋服でした♪♪
またみんなで遊びに来てくださいね~(^^)
ももちゃん

シエルちゃん♪
今日もランチにいらしてくれました(*^_^*)いつもありがとうございます♪
お野菜とってもおいしそうでしたね♪♪
シエルちゃん

りおんくん♪
みんなで遊びに来てくれてありがとうございました(*^_^*)
りおんくん、今日はたのしかったですか??♪
りおんくん

もこちゃんとがぶくん♪
買ってくださった白菜は、夜ご飯に出ましたか??(*^_^*)♪
また新鮮なお野菜を準備して待っています♪♪
もこちゃん
がぶくん

めいちゃんともえちゃん♪
歯石取りのご予約ありがとうございました(*^_^*)♪
みんなで真っ白な歯になりましょう(@^^)/
めいちゃん
もえちゃん

紹介は以上です(@^^)/

最後におしらせです♪♪
無麻酔の歯石取りイベントが2月23日(日)に決まりました(@^^)/
前回、ご好評いただいたのではやくも第2回目です♪♪

ご予約は、メールまたはお電話ください(@^^)/~~~


では、また明日♪(^^)/



12月25日♪

こんばんは(*^_^*)♪

加恋ちゃん家からのお知らせです♪♪

来年の1月12日に1月のお誕生日の子で集まって合同お誕生日を開催します♪
来年からのNEWイベントとなります(*^_^*)

みんなで一緒にお祝いをしませんか??
お誕生日ケーキを作って待っています♪

お誕生日月のわんちゃんは参加が無料となっております♪
お誕生日月でないわんちゃんも、一緒に参加できますの、お友達を連れて
ぜひ一緒にご参加ください\(^o^)/

ではでは、12月25日に遊びに来てくれたわんちゃんの紹介です♪♪

ももちゃん♪
今日もランチにいらしてくれてありがとうございました(*^_^*)
ままさんに抱っこされて、まったりなももちゃんでした♪♪
ももちゃん

トカイくんとカレルちゃん♪
お誕生日おめでとうございます(*^_^*)♪
ままさん、クリスマスプレゼントありがとうございました♪とっても嬉しかったです\(^o^)/
トカイくんとカレルちゃん

クッキーくん♪
とっても可愛いクッキーくん(*^_^*)♪
初めての加恋ちゃん家はいかがでしたか??また遊びに来てくださいね~(@^^)/~~~
クッキーちゃん

ラルフくん♪
今日もオーナーとラブラブなラルフくんでした♪♪
カートに乗ってまったりお散歩たのしかったですか?(*^_^*)
ラルフくん

シエルちゃん♪
ペンネをとってもおいしそうに食べてくれてとっても嬉しかったです(*^_^*)
またうまうま食べに来てね~♪♪
シエルちゃん


それでは(@^^)/~~~また明日更新します~♪


12月23日♪(^^)/

こんばんは(*^^)v♪

加恋ちゃん家からのお知らせです♪
1月12日に1月のお誕生日のわんちゃんで集まって
合同お誕生日会を開こうと思います~(^^)/♪

みんなで一緒にお祝いをしませんか??♪
ご予約はHPやお電話でお願いします♪
皆さまのお越し、お待ちしています~(*^_^*)

それでは、12月23日に遊びに来てくれたわんちゃんの紹介です♪

トトロちゃん♪
仲良しな3人のお姉ちゃんと一緒にハイポーズ(*^^)v
またご家族そろって、加恋ちゃん家にあそびに来てください♪♪
トトロちゃん

パスタくんとべるがくん♪
トナカイのコスプレとっても可愛かったです♪
リードを引っ張る2人の姿はまさにトナカイ\(^o^)/♪
パスタくん
ベルくん

パルくんとルビーくん♪
あとちょとで心かえってくるよー(*^_^*)♪
またその時は遊びに来てくださいね♪♪
ぱるくんとルビーくん

はなちゃんとりんちゃん♪
サチちゃんと逢えてよかったですね(*^_^*)
はなちゃん、りんちゃん、ケーキはおいしかったですか??♪♪
ちわちゃん2
ちわちゃん

さちちゃん♪
今日はさちちゃんのうちの子記念日でした(*^_^*)♪
みんなとケーキでお祝いです♪♪
さちちゃん家に来れてさちちゃん幸せですね(*^^)v
幸ちゃん

もう1枚\(^o^)/
クリスマスプレート、ありがとうございました♪♪今晩、おいしく食べてね~♪
さちちゃん2

いっちゃん♪
お散歩の帰りに遊びに来てくれたのでちょっとおねむな苺ちゃん♪
今晩はぐっすりですね(@^^)/~~~
いっちゃん

えっこちゃん♪
くるっと回ってあっは~♪でいつもの、にこりえっこちゃんに大変身~(*^^)v
2日連続遊びに来てくれてありがとうございました♪♪
えっこちゃん

プリンちゃん♪
ぷりんちゃんのお姉ちゃん、きびなごごちそう様です(*^_^*)♪
いつもそうちゃんをかわいがってくれてありがとうございます♪♪
ぷうちゃん


では、紹介を終わります♪
明日は今日の振り替えで加恋ちゃん家はおやすみとさせていただきます<(_ _)>
また明後日、皆さまのお越しをお待ちしております♪♪(@^^)/~~~


12月22日(^^)/♪
こんばんは(^^)/♪今日もたくさんのワンちゃんが
遊びに来てくれてとっても賑やかな加恋ちゃん家でした♪♪

先日からお知らせしていたクリスマスプレートが見事完売~♪(^^)/皆様ありがとうございました♪
良いクリスマスをお過ごしください(*^_^*)
ご好評により、追加していくつか新しく作りましたので、
うちの子にまだ準備してないわ~なんて方はぜひご予約ください(*^_^*)♪

新年早々1/12に1月生まれのワンちゃんお誕生会があります。 詳細はこちら

では、12月22日に遊びに来てくれたわんちゃんの紹介です♪♪

くー太くん♪
くー太くん、今日も遊びに来てくれてありがとうございました♪
クリスマスプレートには、くー太くんの大好きなお肉も入ってるよ♪楽しみにしててね(*^_^*)
くーさん

きゅーちゃんとマーチちゃん♪
今日は新しくマーチちゃんも一緒に来てくれました(*^_^*)♪
シュナちゃんの登場でオーナーはとっても喜んでいました♪
りみちゃんまたソフトクリーム食べにきてね♪(@^^)/~~~
きゅーちゃん
マリオくん
マーチちゃん

くるみちゃん♪
今日は、キティちゃんのお洋服をきて遊びに来てくれました(*^_^*)
せっかくなので、振り返り美人でアピール♪♪とっても可愛かったです\(^o^)/
くるみちゃん

ココアちゃん♪
今日ははじめての加恋ちゃん家、いかがでしたか?(^^)/
席をお待たせしてしまい、すみませんでいした<(_ _)>
また遊びに来てください<(_ _)>♪♪
ココアちゃん

さすけくん♪
セルフシャンプーお疲れ様でした(*^_^*)♪
とってももふもふになりましたね♪♪とっても可愛いさすけくんでした\(^o^)/
さすけくん

なずなちゃん♪
なずなちゃんのうしさん洋服とってもかわいかったです(@^^)/~~~
遠くからみると、ミニチュアダルメシアンみたいでした♪♪もこもこあったかくっていいねなずなちゃん♪
なずなちゃん

ネムちゃん♪
今日はもふちゃん達とたくさん遊べたみたいですね\(^o^)/♪
珍しく帰りにはもうお疲れモードでしたね!ゆっくり休んでまた明日、遊びに来てください(*^_^*)
ねむちゃん

はなちゃんとゆずちゃん♪
しつけ教室お疲れ様でした(@^^)/~~~
はなちゃん、ゆずちゃんおせちたのしみだね♪♪31日まで待っててね~(^^)/
はなちゃん
ゆずちゃん

ふぅちゃんとりんちゃん♪
今日はトナカイふぅちゃんとサンタりんちゃんに変身~\(^o^)/♪
クリスマスムード一色♪♪プレート食べるのたのしみだね(^^)/
ふうちゃん
りんちゃん

ふくちゃんとモカちゃん♪
ふくちゃん、しつけ教室お疲れ様でした♪♪
鮭のコロッケ、喜んでいただけてとっても嬉しかったです(*^_^*)♪
ふくちゃん
モカちゃんこっち

プードルちゃん♪
すみません(/_;)せっかくかわいく写真が撮れたのにお名前を控えわすれてしまいました<(_ _)>
ちっちゃくってとっても可愛いプードルちゃんでした♪♪
ぽぽちゃん

めいちゃんとまいちゃんと楓ちゃん♪
オフ会の不参加悲しいです~(/_;)
第2回目の時には、都合がいい日になりますように、、(/_;)♪♪
今日は仲良く3マルちゃんで遊びに来てくれてありがとうございました(*^^)v
めいちゃん、まいちゃん、楓ちゃん

モカくんとちゃちゃ丸くん♪
じゃじゃ~ん\(^o^)/おそろいのお出かけコート♪♪
2人ともとってもお似合いです(@^^)/これで寒くないですね♪
モカくんとちゃちゃ丸くん

もふちゃんとマロンちゃん♪
初めての加恋ちゃん家、楽しんでいただけましたか??(*^^)v
ぱぴーちゃんのお二人さん♪これからたくさんお友達作ってくださいね(^_^)
もふちゃんとマロンちゃん

えっこちゃん♪
えっこちゃんのボール遊びは迫力満点(@^^)/♪
ぷーちゃんととっても楽しそうでした♪♪また明日もお待ちしております(^^)/
えっこちゃん

メルちゃん♪
今日はきらきらの襟をつけたオシャレめるちゃんでした♪
このうるうるな目でみつめられてついついおやつをあげちゃいます♪(^^)/
めるちゃん

メルちゃんとプリンちゃん♪
プリンちゃん、年越しそばのご予約ありがとうございます(^^)/
写真はメルちゃんも一緒に~♪いいお顔(@^^)/~~~
ぷうちゃんとめるちゃん


メルちゃんとぷりんちゃんと苺ちゃんとえっこちゃん♪
最後は、いっちゃんとえっこちゃんも加わり、、こんな大勢でぱしゃり~(@^^)/~~~
今日も1日、楽しかったですね(*^^)♪
集合


長くなりましたが、紹介を終わります♪♪

今日は年内最後のしつけ教室でした♪
最後とゆうことで、たくさんのわんちゃんが参加してくれました♪♪
生徒様1年間ありがとうございました<(_ _)>また来年もよろしくお願いします(@^^)/~~~


12月21日♪

こんばんは(^^)/♪
今日は、ロックくんちのままさんによるオフ会が開かれました~♪
運動会とってもたのしそうでした(*^_^*)

残念ながら、オフ会中の写真が撮れなかったのですが、、
会が終わってドッグランで遊んでるところは撮れたので、少し載せますね~\(^o^)/

さんたさん♪

それかして??♪

ぷーちゃん

今日はご新規さまがたくさん遊びに来てくれました♪
初めての加恋ちゃん家はいかがでしたか??(@^^)/~~
またみんなで遊びに来てくださいね~♪






くー太くん♪
くー太くん、颯太が変な動きばっかりするから、びっくりしてましたね~(^_^.)笑
こりずに、また遊んであげてくださいね♪♪今日はありがとうございました♪
くーさん


シエルちゃん♪
お散歩の帰りに寄ってくれました(*^_^*)いつもありがとうござます♪
シエルちゃん、いっぱい歩けてよかったね♪♪
シエルちゃん

明後日の23日のランチに久しぶりに栗おこわが登場します~♪♪
前回のがしてしまった方はぜひ食べにいらしてくださいね(^^)/お待ちしております♪

ではでは、また明日更新します♪


12月20日(@^^)/~~~

こんばんは(@^^)/~~~
今日は12月20日♪今年も残すところあと約10日となりました~♪
早い早い(゜-゜)!!

みなさんは残りの2013年、なにをして過ごしますか~??(*^_^*)


ではでは、遊びに来てくれたわんちゃんのしょうかいです♪♪

j・愛結由ちゃん♪
初めての加恋ちゃん家はいかがでしたか??(*^_^*)♪
また皆様で遊びに来てくださいね♪♪ハンバーグもまた食べにきてください(*^^)v
j・愛結由

エルモくん♪
今日はお姉ちゃんと遊びに来てくれました(*^^)v♪
エルモくんとっても楽しそうでした♪今度はぜひお兄ちゃんも一緒に遊びに来てくださいね~\(^o^)/
エルモくん

くうたろうくん♪
くうたろうくん、お久しぶりです(*^_^*)♪
仲良しラルフくんと遊びに来てくれて、ありがとうございました♪
くうたろうくん

ラルフくん♪
ままさん、ホットココアいかがでしたか??(*^_^*)
冬になるとココアがより一層おいしく感じますよね♪またお茶しにいらしてください♪
ラルフくん

ハッピーちゃん♪
セルフシャンプーお疲れ様でした(*^_^*)♪
すっきりしましたね♪♪ハッピーちゃん、とってもいいお顔で撮れました(*^^)v
ハッピーちゃん

はなちゃん♪
お洋服お待たせいたしました(*^^)v♪
はなちゃん、おでかけコートとってもお似合いでしたよ♪
来週は、今日のコートを着て遊びに来てくださいね(@^^)/~~~
はなちゃん

もこなちゃん♪
今日は、わたしの手からおやつを食べてくれましたね~(*^_^*)
とっても嬉しかったです♪♪またなでなでさせてください♪♪
もこなちゃん

えれなちゃん♪
今日も元気なえれなちゃん♪(*^_^*)
オーナーと遊んで楽しそうでしたね♪えれなちゃん、チキンロールはおいしかったですか??\(^o^)/
えれなちゃん

ももちゃん♪
おすわりももちゃん♪(@^^)/この前はヤンキーだったから
なんだか新鮮です、、♪♪今日も颯太と遊んでくれてありがとうございました(^^)
ももちゃん

ネムちゃん♪
ネムちゃんのお洋服とってもあったかそうでした(@^^)/~~~
雨がふったり、寒い日が続くから風邪ひかないようにね♪♪
ネムちゃん

うめくん♪
くりくりオメメのうめくん♪とっても可愛く撮れました(^^)
またゆっくりお茶しにきてくださいね♪(*^_^*)
うめきちくん


最後に、お知らせです♪

昨日のブログでもお伝えしましたが、去年ご好評いただいた
わんこのクリスマスプレートの予約が始まりました♪

わんこメニューが3種類とクリスマスケーキがついて¥1800となります♪
限定5食で作らせていただきます(*^_^*)


続きまして~♪わんこのおせち料理の販売も決まりました(*^_^*)
こちらも予約せいで、お1つ¥2000とさせていただきます(^^)/

素敵なクリスマスとお正月をお過ごしください~♪♪



もう1つのお知らせです♪
明日は、10時~12時まで大型犬エリアが貸切で、
12時~14時までがカフェの貸切とさせていただきます<(_ _)>よろしくお願いいたします♪


今日も最後までよんでいただき、ありがとうございます♪
また明日更新します~(^^)/




12月19日♪お手入れ講座(@^^)/

こんばんは(@^^)/
今日はお手入れ講座の日でした♪今回は応用編としてシャンプーやブローの仕方を
中心とした講座となりました♪(^_^)

講座を受け終わった後には、サロンからの帰りのようにふさふさ、サラサラに♪♪

ご参加いただいた方、今日はありがとうございました(*^_^*)
おうちでのシャンプーにお役立てください♪♪

加恋ちゃん家からのお知らせです♪
12月21日(土)は、カフェが12時~14時まで貸切となります♪よろしくお願いいたします♪



では、12月19日に遊びに来てくれたわんちゃんの紹介です(*^_^*)

シエルちゃん♪
初めてお友達になったうめくんに、また会えてシエルちゃん嬉しそうでしたね♪
また、みんなでランチにいらしてくださいね♪(*^_^*)
シエルちゃん

ももちゃんとうめきちくんと颯太♪
いつも颯太と仲良くしてくれて、ありがとうございます♪(*^_^*)
久しぶりに、みんなで一緒にハイポーズ♪♪3人とも上手にカメラを見てくれました(@^^)/~~~
3にん

紹介は以上です♪♪


去年ご好評いただいたわんこのクリスマスプレート♪
今年も予約を開始します~(*^_^*)♪
お値段は、1800円♪限定5食で作らせていただきます♪

すべて、手作りでオーナーとすぎおが
頑張ってつくります(*^_^*)♪♪ご予約お待ちしてます~♪





最後まで読んでいただき、ありがとうございました♪
また明日、更新います~(@^^)/~~~


12月18日♪

こんばんは(*^_^*)♪

今日は鈴の出勤日でした~♪
シュナちゃんのジャンティーくんに逢えたり、とっても楽しそうでした(*^^)v
みなさまも看板犬の加恋ファミリーに会いに来てくださいね~♪♪


ではでは、12月18日に遊びに来てくれたわんちゃんの紹介です♪♪

エルモくん♪
久しぶりに遊びに来てくれました(@^^)/~~~
ままさんと外ドッグランで楽しそうにあそんでいましたね♪♪
またお待ちしております♪
えるもくん

ティーちゃん♪
久しぶりの加恋ちゃん家はいかがでしたか??(*^^)v
またジャンティーくん家と一緒に遊びに来てくださいね♪♪
ティーちゃん

ジャンティーくん♪
鈴と遊んでくれてありがとうございます♪(@^^)/~~~
また加恋ファミリーに会いに来てくださいね♪♪
ジャンティーくん

エルモくん♪
てへ~♪ってとっても可愛く撮れました\(^o^)/♪
いつも遊びに来てくれてとってもうれしいです♪またお待ちしております(^_^)
エルモくん2

それでは、紹介を終わります(@^^)/~~~
また明日更新します~♪♪


12月17日♪(*^_^*)
こんばんは(*^_^*)♪
今日は、風が冷たい1日でしたね、加恋ちゃん家スタッフも
寒い寒いいいながら今日も1日頑張りました(*^_^*)♪♪

これからもっと寒くなってくる季節ですが、、(/_;)みなさま風邪を引かないように気を付けて過ごしてくださいね??♪♪


ではでは、12月17日に遊びに来てくれたわんちゃんの紹介です♪\(^o^)/


ペロくん♪
今日のランチはいかがでしたか??(*^^)v
ペロくんもこなつちゃんと一緒においしそうにハンバーグを食べていましたね♪
またみんなで遊びに来てください(@^^)/~~~
ぺろくん

こなつちゃん♪
頭のお花とってもお似合いでした(^^)/
ヨーキーちゃんならではのおしゃれですね♪♪可愛かったです♪
こなつちゃん

うーちゃん♪
まだ4か月のぱぴーちゃん♪颯太ととってもよく遊んでくれました(^_^)ありがとうございます♪
これからの成長が楽しみです(@^^)/~~~
うーちゃん

チロくんとルルちゃん♪
久しぶりに遊びに来てくれました(*^^)v
おうちも前より近くなったとゆうことで、これからたくさん遊びにきてくださいね(*^_^*)
お待ちしてます~♪♪
ちろくん
るるちゃん

紹介は以上です(*^_^*)♪
最後まで読んでくれて、ありがとうございました<(_ _)>♪♪
また明日、更新します♪♪


12月15日(@^^)/~~~

こんばんは(@^^)/~~~
今日は、ドッグランOPENN2周年のお箸プレゼントのイベントの最終日でした\(^o^)/
たくさんのわんちゃんが遊びに来てくれました♪♪
いつも、ありがとうございます<(_ _)>♪♪これからも、加恋ちゃん家をよろしくお願いいたします♪♪

では、12月15日に遊びに来てくれたわんちゃんの紹介です(*^^)v

みゆちゃんとゆいちゃん♪
クリスマスをイメージしたランチを、みゆちゃん家のぱぱさん、ままさんに
食べてもらえてよかったです(*^^)♪いつもありがとうございます♪♪
あ、みゆちゃん
い、ゆいちゃん

アンジュちゃん♪
初めての加恋ちゃん家はいかがでしたか?♪
アンジュちゃん、今度はぜひカフェにも寄って行ってくださいね(@^^)/~~~お待ちいています♪♪
う、アンジュちゃん

ティナちゃんとのんのちゃん♪
今日は、カートじゃなく、歩いてきてくれましたね♪のんのちゃんの
ちっちゃな登場がとってもかわいかったです♪\(^o^)/
え、ティナちゃんとのんのちゃん

もかちゃんとふくちゃん♪
来週のランチ、楽しみにしていてください、、♪(@^^)/
いつもおいしいと言っていただけて、とっても嬉しいです(*^_^*)♪
か、モカちゃん
き、ふくちゃん

くうちゃん♪
お姉ちゃんに抱っこされて、まったりなくうちゃんです♪
今日は遊びに来てくれてありがとうございました(*^_^*)
また皆さんであそびにきてくださいね\(^o^)/
くうちゃん

ももちゃんとここあちゃん♪
お人形、お待たせいたしました<(_ _)>♪
ももちゃんのおさげ髪とっても可愛かったです(*^_^*)
け、ももちゃん
こ、ここあちゃん

MAYちゃん♪
お洋服おまたせいたしました(*^_^*)♪
さっそく着てくれてありがとうございました♪♪MAYちゃんとってもお似合いです(*^^)v
さ、MAYちゃん

モカくん♪
モカくんもお洋服お待たせいたしました\(^o^)/
今度、茶々丸くんとお揃いで着てきてくださいね~♪♪(*^_^*)
し、モカくん

茶々丸くん♪
ちゃちゃまるくん、ワンローフはおいしかったですか??♪
持って行った時、とっても嬉しそうでした(@^^)/また作りますね♪♪
ちゃちゃまるくん

ももちゃん♪
セルフシャンプーお疲れ様でした(*^_^*)♪
ももちゃん、さっぱりだね♪♪また颯太に会いに来てくださいね(@^^)/~~~
す、ももちゃん

ももちゃん♪
今日はちょっぴりヤンキーももちゃん♪
ジャケットかっこいいですね~(@^^)/チョコレートケーキまた食べに来てくださいね♪♪
せ、ももちゃん

小豆ちゃんと元太くん♪
久しぶりに遊びにきてくれました(*^_^*)♪
今日も2人とも上手にカメラを見てくれました♪♪
小豆ちゃん、元太くんまた遊びに来てね~\(^o^)/
そ、小豆ちゃんとげんたくん

サチちゃん♪
席、お待たせしまい、すみませんでした(/_;)♪
サチちゃんぱぱさんチョコレートケーキ食べ終わったみたいでよかったです♪♪
いつもありがとうございます(@^^)/~~~
た、サチちゃん

ノエルちゃんとるるちゃん♪
偶然出会えた、シェルテーちゃん達(*^_^*)♪
また会えるといいですね♪♪ノエルちゃんのおやつをおすそ分けしたり、楽しかったです♪♪
ち、ノエルちゃんとるるちゃん

チョコくんとアイスちゃん♪
クリスマスケーキおいしかったですか??(*^_^*)
ぜひ来年も加恋ちゃん家で、クリスマス会をしてください(@^^)/~~~
つ、チョコくんアイスちゃん

ルナちゃんとレミちゃん♪
今日はちわわちゃん大集合でしたね(*^_^*)♪
とっても楽しそうな会でした♪残りのケーキおうちで食べてね♪♪
て、ルナちゃんとレナちゃん

まめちゃんとそらくん♪
今日はクリスマス会の場所に加恋ちゃん家を
選んでくれてありがとうございました(*^_^*)♪
また遊びに来てくださいね♪♪
と、そらくんとまめちゃん

チャペルちゃん♪
オリジナルの小瓶とっても可愛くできましたね♪♪
さっそく、使ってくださいね(*^_^*)♪お皿は、もう少々おまちください<(_ _)>♪
な、チャペルちゃん

では、紹介をおわります(*^_^*)

最後にちょこっと告知をいたします~♪
来年の1月12日に、1月のお誕生日のわんちゃんで集まって
合同誕生日会を開こうとおもいます\(^o^)/♪
みんなで一緒にお祝いしたら、きっと楽しいとおもいます♪♪
ぜひ、お越しください(@^^)/~~~
お申込みはHPから行えます♪何か質問があれば、ご気軽にメールやお電話をください(*^_^*)


最後まで、読んでいただき、ありがとうございました♪
明日は定休日となります♪それでは~明後日、また更新します(@^^)/~~~♪♪


12月14日♪

こんばんは(*^_^*)♪

明日はドッグランOPEN2周年のイベント最終日♪オリジナルお箸のプレゼントを行います♪\(^o^)/

愛犬のお名前入りのお箸をお作りします(*^_^*)
ぜひ、お越しください♪♪


では、12月14日に遊びに来てくれたわんちゃんの紹介です\(^o^)/

あずきちゃんとめいおねえちゃん♪
今日も仲良く遊びに来てくれてありがとうございます♪
めいちゃん次回ソフトクリーム食べて行ってね♪(@^^)/~~~
あずきちゃん

くうちゃん♪
ぱぴーちゃんのくうちゃん(@^^)/今日はモノお兄ちゃんに逢えてよかったですね♪
また遊びに来てください♪ありがとうございました(*^_^*)
くうちゃん

コーギーちゃん♪
すみません(/_;)とってもいいお顔で写真を撮らせてくれたのに、
お名前を控え忘れてしまいました、、<(_ _)>すまいません
また遊びに来てください♪お待ちしております(^_^)
こぎちゃん

ばたーぴーなっつちゃんと小町ちゃん♪
今日はしつけ教室お疲れ様でした(*^_^*)♪
ラテアートまたかきますね♪ままさん一緒にがんばりましょう(*^^)v
ばたぴーちゃん

メルちゃん♪
きらきらオメメのメルちゃん♪今日もうまうまいっぱい食べれたね(*^^)v
ままさん、お箸楽しみにしていてくださいね(@^^)/~~~
メルちゃん

くまちゃんとかめちゃん♪
今日もかわいいお2人があそびにきてくれました(@^^)/~~~
オフ会のはがきがもうすぐ届きます♪ぜひお越しくださいね(*^_^*)♪
くまちゃんかめちゃん

ゆめちゃん♪
久しぶりに遊びに来てくれました(*^_^*)♪
お友達わんことも久しぶりに遊べてよかったね、ゆめちゃん♪♪
ゆめちゃん

苺ちゃんとえっこちゃん♪
いつも遊びに来てくれてありがとうございます(*^_^*)♪
今日もかあちゃんが不在、、(/_;)今度はいつ3人で撮れるでしょう♪♪
いっちゃんえっこちゃん

えっこちゃん、もう1枚♪
ふうせん
このあと、風船が気にってうはうは♪遊んでいました(*^^)v

これで紹介を終わります♪
また明日更新します(@^^)/~~~さよなら~♪


12月13日♪(*^_^*)

こんばんは(*^_^*)♪
明日はドッグランOPEN2周年のイベントで、オリジナルお箸のプレゼントを行います♪\(^o^)/
愛犬のお名前入りのお箸をお作りします♪♪
ぜひ、お越しください♪♪

ではでは、12月13日に遊びに来てくれたわんちゃんの紹介です♪♪

うめきちくん♪
今日も颯太と遊んでくれてありがとうございます(@^^)/
うめくんセットまた作りますね~♪♪いつもありがとうございます(*^_^*)
うめくん

えれなちゃん♪
今日はいっぱいなでなでさせてくれて、ありがとうございます(*^_^*)♪♪
とっても元気なえれなちゃん♪また遊びに来てくださいね\(^o^)/
えれなちゃん

最後に、年末年始のお知らせです♪
12月30日~1月3日まで、お休みとなります<(_ _)>
1月4日(土)5日(日)は通常営業で、

1月6日~10日から加恋ちゃん家の冬休みとさせていただきます。

ご迷惑をおかけしますが、よろしくお願いいたします<(_ _)>

では、また明日更新します(*^_^*)♪♪


12月12日♪

こんばんは(@^^)/

まずは、加恋ちゃん家から年末年始のお知らせです♪

12月30日~1月3日まで、お休みとなります<(_ _)>
1月4日(土)5日(日)は通常営業で、

1月6日~10日から加恋ちゃん家の冬休みとさせていただきます。

ご迷惑をおかけしますが、よろしくお願いいたします<(_ _)>



今日は、solariさんによる無麻酔歯石除去のイベントの日でした(*^_^*)
たくさんのわんこがピカピカの歯になって、とってもうれしかったです♪

お口の健康は、体全体の健康につながりますからね♪♪
とても、大事にしたいですね(*^_^*)
次回は颯太もやってもらおうかな~と思います(^_^)

ではでは、12月12日に遊びに来てくれたわんちゃんの紹介です♪

komoちゃんとhanaちゃん♪
歯石をとってもらって、すっきりしましたね(*^_^*)♪
komoちゃんとっても大人しかったみたいです♪今日はありがとうございました(*^_^*)
KOMOちゃんとHANAちゃん

ファルコンくん♪
最近はたくさんファルコンくんに逢えてうれしいです♪
お土産のスイートポテト、シフォンちゃんと仲良く食べてくださいね(*^_^*)
ファルコンくん

ふぅちゃんとりんちゃん♪
ふぅちゃんも歯石取りお疲れ様でした(*^_^*)♪
ふぅお姉ちゃんが施術中、りんちゃんはランで日向ぼっこ♪あったかそうでした(*^_^*)
ふぅちゃん
りんちゃん

メルちゃん♪
今日もうまうまたくさん食べれましたね~♪♪
メルちゃん、14日またお待ちしています\(^o^)/♪
メルちゃん

苺ちゃん♪
いっちゃんラテ修行しますから、もうちょっと待っててくださいね(゜-゜)!
少しづつ似せられるように、、♪頑張ります(*^^)v
苺ちゃん

えっこちゃん♪
今日は、振り返りえっこちゃんです♪(*^_^*)
ワンローフ、鈴と足袋と仲良く食べてくれてありがとう♪♪
えっこちゃん





今日は加恋ファミリ~の出勤日(*^^)v
加恋まま♪
加恋ちゃ


鈴と足袋は、歯石をとってもらいました(*^_^*)

鈴♪
『ピカピカの歯になったです~♪♪』
りんち

足袋♪
たびっち


最後にえっこちゃん苺ちゃんと加恋ファミリ-との集合写真をのせておわります(*^_^*)


集合!

では、また明日更新します♪♪


12月11日♪
こんばんは(*^^)v

年末年始のお知らせです♪
12月30日~1月3日まで、お休みとなります<(_ _)>
1月4日(土)5日(日)は通常営業で、

1月6日~10日から加恋ちゃん家の冬休みとさせていただきます。

ご迷惑をおかけしますが、よろしくお願いいたします<(_ _)>

では、12月11日に遊びに来てくれたわんちゃんの紹介です~♪

シエルちゃん♪
今日もランチにいらしてくれました(@^^)/ありがとうございます♪
シエルちゃん、またおやつ食べにきてね\(^o^)/
シエルちゃん

ウルフくん♪
くまちゃんのお洋服で現れたときは、びっくりしました~(*^_^*)
本当のぬいぐるみみたいに、かわいかったです\(^o^)/
ウルフくん

バンビちゃん♪
今日もウルフくんと仲良く遊びに来てくれました(*^_^*)
バンビちゃん前髪、はやく結べるようになるといいですね(^_^)
ばんびちゃん

ふぅちゃんとりんちゃん♪
2日連続遊びに来てくれました\(^o^)/ありがとうございました♪
りんちゃんまた走りに来てね~♪♪
ふうちゃん
りんちゃん

りょうくんとみかんちゃん♪
加恋ちゃん家のランチはいかがでしたか??(*^^)v
またお待ちしてます♪今度はぜひドッグランでも遊んで行ってみてくださいね(@^^)/~~~
りょうくんとみかんちゃん

ももちゃん♪
今日のお洋服とってもかわいかったです(*^_^*)
加恋ちゃん家のお祝いにぴったりのドレスです♪♪ももちゃんお箸まっててね~♪\(^o^)/
IMG_8490.jpg

では、またあした更新します(@^^)/~~~


12月10日♪
こんばんは(*^^)v
今日はドッグランOPEN2周年記念のお箸プレゼントのイベント初日でした~♪♪
今日作っていかれた方、出来上がりましたらHPでお知らせいたしますね~(@^^)/

ではでは、12月10日にあそびにきてくれたわんちゃんを紹介していきます~!

小町ちゃん♪
こまちちゃんのNEWワンピース早く見たいです(*^_^*)♪
今度、ぜひ来てきてくださいね♪♪
小町ちゃん

ばたーぴーなっつちゃん♪
ばたーぴーなっつちゃん、お久しぶりです♪♪
今日ゲットした鹿の骨、おいしくたべてね~\(^o^)/
ばたーぴーなっつちゃんこっち

シエルくんとさくらちゃん♪
毛がさらさらで2人ともとってもかわいかったです(@^^)/~~~♪
またカフェに立ち寄ってくださいね♪お待ちしております(^_^)
シエルくんと桜ちゃん

ゼロくん♪
今日は朝からたくさん遊べましたね♪♪
チョコレートケーキはいかがでしたか??(*^^)v
またお姉ちゃん達も一緒に遊びに来てくださいね♪
ゼロくん

ファルコンくんとシフォンちゃん♪
チョコレートケーキお待たせいたしました\(^o^)/♪
いかがでしたか??♪また食べにいらしてくださいね~(@^^)/~~~
ファルコンくん
シフォンちゃん

ふぅちゃんとりんちゃん♪
お箸のイベントを覚えててくれてありがとうございます(*^^)v
ふぅちゃん達に今週はまた会えますね♪12日、お待ちしております♪\(^o^)/
ふうちゃん

りんちゃん

ももちゃん♪
今日はサンタももちゃんになって遊びきてくれました(^^)/
サンタももちゃん、たくさん遊んでねむたそう、、♪♪
ももちゃん

ぺぺちゃん♪
ぺぺちゃんもクリスマス仕様のお洋服♪とってもかわいかったです(@^^)/~~~
また遊びに来てくださいね♪♪
ぺぺちゃん

モーくんとぷっぷちゃん♪
今日はドッグランたのしかったですか??(*^_^*)
チワワのふぅちゃん、りんちゃんにあえてよかったですね♪♪
モーくん

ぷっぷちゃん

エルモくん♪
颯太と遊んでくれてありがとうございます(*^^)v
ままさん、お箸楽しみにしていてくださいね♪♪
えるもくん

うめくん♪
ままさんのかばんをがさごそ、、♪
衝撃的場面を写真でとっちゃいました(*^_^*)うめくん、いいもの見つかった??♪
うめくん


今日は、たくさんのわんちゃんが遊びに来てくれました~♪
また明日も皆さんのお越しをお待ちしております\(^o^)/


# クリスマス会(*^_^*)♪

こんばんは♪♪
今日は、加恋ちゃん家、一足お先にクリスマス会をしました~♪(*^_^*)
ご参加された方、どうもありがとうございました♪

来てくれたわんちゃんを紹介します~\(^o^)/

えっこちゃん♪
えっこちゃん

いちごちゃん♪
いちごちゃん

きゅーちゃん♪
きゅーちゃん

くるみちゃん♪
くるみちゃん

さちちゃん♪
さちちゃん

ねむちゃん♪
ねむっち

ばふろふくん♪
ばふくん

ぱんちゃん♪
ぱんちゃん

ひまわりちゃん♪
ひまわりちゃん

ぷりんちゃん♪
ぷりんちゃん

ミルちゃん♪
みるちゃん

メルちゃん♪
めるちゃん

メルちゃん♪
めるちゃんちわわ

もじゃくん♪
もじゃくん

ももちゃん♪
ももちゃ

ライトくん♪
ライトくん

ロビンくん♪
ろびんくん

ここまでが、参加してくれたわんちゃんです♪♪
間違い探しや、なぞなぞは難しくなかったですか?(^_^)
またみんなでごはんを食べたり、ケーキを食べたりしましょうね♪

今日はみなさまのおかげで、たのしい時間がすごせました♪
ありがとうございました(@^^)/~~~
これからも、加恋ちゃん家をよろしくお願いいたします♪♪

くー太くん♪
くー太くんブラックくー太くんだなんて言われてますよ!笑(゜_゜>)
くー太くんは、ぴんくがいいです♪♪
くーたくん

さすけくん♪
今日はたくさんのわんちゃんと遊べましたね~♪
とっても賑やかな加恋ちゃん家でした(*^_^*)
さすけくん

リコちゃん♪
ニット帽とってもかわいかったです♪♪
むらさき、きれいですね(@^^)また遊びに来てくださいね~♪
リコちゃん

寅太くんとたろくん♪
まめちばコンビの2人がとってmかわいかったです♪♪
寅太くんのぐてーんとした抱っこのされかたが
寅太くんとたろうくん


明日は定休日となります♪
また明後日こうしんします~(*^_^*)♪


12月7日♪

こんばんは~♪

明日は、一足おさきに♪加恋ちゃん家クリスマス会となります♪(@^^)/~~~
なので、カフェの方が15時まで貸切です♪
ドッグランは通常営業いたしますので、ぜひ遊びに来てくださいね~♪♪

クリスマス会に参加される方は、気を付けてお越しください(@^^)/~~~



では、12月7日に遊びに来てくれたわんちゃんの紹介です♪

ゆいちゃん♪
久しぶりに遊びに来てくれてとってもうれしかったです♪♪(*^_^*)
やっと食べれたわくわくのワンローフでしたね♪♪
お土産のワンローフもおうちでみゆちゃんとゆいちゃんと仲良く食べてください♪\(^o^)/
ゆいちゃん

ふうちゃんとりんちゃん♪
今日もふうちゃんはフラダンス~♪同じみの、写真となりました(*^_^*)
ままさん、OPEN2周年の日お待ちしています~♪♪
ふうちゃん
りんちゃん

メイちゃん♪
ドッグランデビューおめでとうござます♪(@^^)/
メイちゃん、楽しかったですか??♪これからたくさんお友達作ってくださいね♪
ご注文いただいたお洋服が出来がりましたら、連絡いたします(^^)
めいちゃん

パルくんとルビーちゃん♪
心、ブログ見てるかな~♪パルくん達が遊びに来たよ♪♪
早く、みんなで遊びたいですね(*^_^*)
パールくんとルビーちゃん

くー太くんとももちゃん♪
ももちゃんの赤ちゃんの時の写真すごく可愛かったです(*^^)v
目元は、生まれつきだったんですね(^_^)♪
くー太くんが赤ちゃんだった時の写真も今度見せてください♪♪
くーさんとももさん

では、最後にお知らせを載せておわります~♪

12月16日はおかげさまで、ドッグランのOPEN2周年となります♪♪
でもあいにく、16日は月曜日、、定休日となります(/_;)

ので、10.11日と14.15日に日にちをずらして
OPEN記念のイベントを行います~\(^o^)/

この↑4日のどれかに遊びに来てくれたわんちゃんに
愛犬のお名前を入れたオリジナルお箸をプレゼントいたします♪♪


皆様、ぜひ遊びにいらしてくださいね~(@^^)/~~~お待ちしております♪♪

また明日、更新します♪4あq


12月6日(*^_^*)

こんばんは(*^_^*)♪

12月16日はおかげさまで、ドッグランのOPEN2周年となります♪♪
でもあいにく、16日は月曜日、、定休日となります(/_;)

ので、10.11日と14.15日に日にちをずらして
OPEN記念のイベントを行います~\(^o^)/

この↑4日のどれかに遊びに来てくれたわんちゃんに
愛犬のお名前を入れたオリジナルお箸をプレゼントいたします♪♪


皆様、ぜひ遊びにいらしてくださいね~(@^^)/~~~お待ちしております♪♪


ではでは、12月6日に遊びに来てくれたわんちゃんの紹介です♪♪

もこなちゃん♪
今週も遊びに来てくれてありがとうございました♪(*^_^*)
もこなちゃん、加恋ちゃん家が楽しいところって、はやく覚えてね~♪(^^)/
もこなちゃん

はなちゃん♪
いつも元気なはなちゃん♪\(^o^)/
今日もいっぱい走っていましたね!!またもこなちゃんと遊びに来てくれるのを待っています♪(@^^)/~~~
はなちゃん

ネムちゃん♪
颯太と遊んでくれてありがとうございました(@^^)/
ネムちゃん、チーズのおやつ、しゃくしゃくおいしそうに食べていましたね♪
ねむちゃん

うめくん♪
元気なうめくんに戻ってきてくれてうれしいです\(^o^)/
チキンロールまた作りますね~♪♪
うめくん

では、また明日こうしんしますね~♪♪


12月5日(*^^)v
こんばんは(*^_^*)
今日もいいお天気でしたね、12月とは思えないほど
お外はぽかぽか~♪♪

颯太もドッグランで日向ぼっこをしていました♪♪


では、12月5日に遊びに来てくれたわんちゃんの紹介です♪♪

エルちゃん♪
セルフシャンプーお疲れ様でした(^_^)
ふわふわになりましたね♪♪またゆっくり遊びに来てくださいね(@^^)/~~~
えるちゃん

モカくん♪
颯太と遊んでくれてありがとうございます(*^_^*)
2人とも、一生懸命じゃれていましたね(^_^)笑
次回、あんずちゃんに会えるのも楽しみにしています♪♪
もかくん

うめきちくん♪
できたてほやほやのおでかけコート、うめくんとってもお似合いです(*^^)
これで、冬もさむくないね~♪♪
うめくん

12月16日はおかげさまで、ドッグランのOPEN2周年となります♪♪
でもあいにく、16日は月曜日、、定休日となります(/_;)

ので、10.11日と14.15日に日にちをずらして
OPEN記念のイベントを行います~\(^o^)/

この↑4日のどれかに遊びに来てくれたわんちゃんに
愛犬のお名前を入れたオリジナルお箸をプレゼントいたします♪♪


皆様、ぜひ遊びにいらしてくださいね~(@^^)/~~~お待ちしております♪♪


それでは♪また明日更新します(*^_^*)


12月4日(@^^)/~~~

こんばんは(@^^)/~~~


加恋ちゃん家からのお知らせです♪
12月22日に年内最後のしつけ教室があります~(^_^)
今年、最後とゆうことで先生からなにかサプライズがあるそうです、、、♪
お楽しみに(*^^)v

あとあと、12月19日は、お手入れ講座のシャンプーコースの日です(*^^)v
まだまだ参加者募集中ですので、詳細が気になる方やご参加いただける方は、
HPまたはお電話ください~♪♪

では~12月4日に遊びに来てくれたわんちゃんの紹介です♪

シエルちゃん♪
今日も遊びに来てくれました(@^^)/~~~
シエルちゃん、今日はぱぱも一緒で嬉しかったね♪♪またお待ちしていります(^_^)
シエルちゃん

トカイくんとカレルちゃんと加恋と足袋と鈴♪
しゅなちゃん集合~(@^^)/~~~
みんなとっても元気満点♪また一緒に遊びましょうね(*^_^*)
しゅなず

おんなの子同士でハイチーズ♪♪カレルちゃんと加恋です(^_^)
カレルちゃん

こなつちゃんとゆめちゃん♪
初めての加恋ちゃん家はいかがでしたか??(*^^)v
またメイちゃんとムクくんたちと遊びに来てくださいね♪♪
ゆめちゃん

ムクくんとメイちゃん♪
写真うまく撮れなくってすみませんでした(/_;)
ムクくん、メイちゃん、今度はぜひ、ランでも遊んで行ってみてくださいね♪♪
めいちゃんとムクくん

ものくん♪
しつけ教室お疲れ様でした(@^^)/~~~
お散歩楽しかったですか??♪♪
ものくん

ひまちゃん♪
お洋服お待たせいたしました(^_^)
フードをかぶって、雪ん子ちゃんみたいでとってもかわいかったです♪♪
ひまちゃん

うめくん♪
あれからおなかの調子はどうですか??(/_;)
今晩はあったかくして眠ってね(*^_^*)
うめくん

えっこちゃん♪
今日のスムージーは事件でした~!すみません笑(-_-;)
えっこちゃんはワンローフ食べれたし、今日もニコニコさん♪♪
えっこちゃん

それでは、またあした更新します~(@^^)/~~~


12月3日(@^^)/

こんばんは(*^_^*)♪



加恋ちゃん家のわんちゃんのお洋服コーナーが冬仕様になりました♪
もこもこのコートなどが新しく新登場です(@^^)/

その子のサイズを計って、ぴったりの洋服をオーダーすることもできます♪
遊びにいらしたときはぜひ、見ていってくださいね(^_^)

では、12月3日に遊びに来てくれたわんちゃんの紹介です♪

ヴィッキーくんとベニーくん♪
初めての加恋ちゃん家はいかがでしたか??♪
兄弟みたいにそっくりでとってもかわいかったです♪
また遊びに来てくださいね(@^^)/
ヴィッキーくんとベニーっくん

ゼロくん♪
今日は颯太と遊んでくれてありがとうございました♪ドッグランでボール遊び、楽しかったですね(*^^)v
また遊びましょう♪
ゼロくん

シエルちゃん♪
加恋ちゃん家に慣れてきてくれたみたいで、とっても嬉しいです♪(@^^)/
また早く、元気なシエルちゃんに会いたいです♪
お待ちしております(*^_^*)
シエルちゃん




あたしはこれから颯太のシャンプーをしにいってきます♪
あしたの颯太はもこもこです、、、(@^^)/~~~

『またあしたね~♪』
IMG_8218.jpg


12月スタート(*^_^*)♪
こんばんは(^^♪
今日から12月がスタートです♪早いですね~(*^_^*)
2013年もあと1か月!はりきっていきましょう~♪\(^o^)/

12月16日は加恋ちゃん家のドッグランがOPENから2周年となります~!
でも16日は月曜日、、。定休日(-_-;)

なので、10日、11日と14日と15日に日にちをずらして
ちょこっとお祝いをしようと思います♪

10日、11日、14日、15日に加恋ちゃん家のドッグランに遊びに来てくれたわんちゃんに、オリジナルお箸をプレゼントします~(@^^)

わんちゃんのお名前がお箸に入ります♪♪
世界に1つのオリジナルお箸、ぜひ作りにいらしてくださいね(^^)/




では、12月1日に遊びに来てくれたわんちゃんの紹介です♪

ももちゃん♪
今日はシャンプー頑張ってくれてありがとうね~(*^^)v
朝からすっきりでしたね~♪シャンプー上がりのチキンロールは格別でしたか??(@^^)
ももちゃんぱぐ

のんのちゃんとティナちゃん♪
今日もお姫な2人が遊びに来てくれました(*^_^*)
のんのちゃんがランでテチテチ走ってて可愛かったです♪♪
のんのちゃんとティナちゃん

茶々丸くん♪
マルプーが今日は3人も(*^_^*)♪
みんなとってもかわいかったです♪また集まれるといいですね(^^♪
茶々丸くん

モカちゃん♪
茶々丸くんとおそろいのおでかけコート楽しみですね(*^_^*)
試着していたコート、とってもお似合いでした♪♪
モカちゃん

はなちゃんとゆずちゃん♪
しつけ教室お疲れ様でした(*^_^*)♪
またみんなでランチしにきてくださいね~♪
はなちゃん
ゆずちゃん

ラッキーちゃん♪
今日もドッグランに遊びに来てくれました(^^♪
いつもお姉ちゃんと仲良しでいいですね♪またお待ちしております(^_^)
ラッキーちゃん

メルちゃん♪
メルちゃん、クッキーはもう食べましたか??(*^^)v
おいしかったら、また作りますね♪\(^o^)/
メルちゃん

いちごちゃんとえっこちゃんとぷりんちゃん♪
久しぶりの家族写真\(^o^)/やっと娘のいちごちゃんも揃いました♪♪
いちごちゃんの似顔絵、頑張りますね、、(-_-;)
家族写真

さちちゃん♪
ニット帽とってもお似合いでした(*^_^*)
かぶって遊びに来てくれるの楽しみにしてますね~♪♪
サチちゃん

ももちゃん♪
最後はももちゃん(*^_^*)
ドッグランでままさんが作ったおもちゃで楽しそうに遊んでいましたね♪♪
ももちゃん

たくさんのわんちゃんがあそびにきてくれました(*^_^*)
今日もありがとうございます♪♪

明日は加恋ちゃん家、定休日となります♪
また明後日、みなさまのお越しをおまちしております~(@^^)/~~~




Copyright © 千葉あすみが丘 ドッグラン・カフェ 加恋ちゃん家. all rights reserved.