10月30日♪(*^_^*)
こんばんは\(^o^)/

七五三パーティーの詳細をお知らせいたします(*^_^*)♪

加恋ちゃん家のカフェで、七五三パーティーをしませんか??♪
お願い事を書いてそのお願い事をオーナーが伊豆にある神祇大社に奉納しにいきます(*^_^*)

カフェでまったりすごしたり、ちょっとゲームをしてみたり、
わんちゃんとのお祝いのパーティーです(*^^)v

写真台を用意するので、そこで写真をとって、見開きのアルバムを作ります\(^o^)/
七五三ですが、7歳と5歳と3歳の子だけが、対象ではありません♪
我が子の成長をお祝いする会なので、何歳の子でも参加は可能となっております♪(*^^)v

ご参加いただける方は、メールまたは電話や遊びに来たときに
直接、スタッフに申込みをお願いします<(_ _)>


そういえば!!4頭目の看板犬の心が
青森から帰ってきました\(^o^)/短い間ですが、、(T_T)

今日は加恋ちゃん家に出勤して、みんなを待っていました~♪
あとちょっと千葉にいますので、ぜひ会いにきてくださいね♪♪


ではでは!10月30日に遊びに来てくれたわんちゃんの紹介です♪♪

なつくんとひめちゃん♪
ひめちゃんがとっても優しく颯太と遊んでくれました(*^_^*)
いつもありがとうございます♪♪また走りにきてくださいね~!!
なつくん
ひめちゃん

ふぅちゃんとりんちゃん♪
心と遊んでくれてありがとうございます\(^o^)/
りんちゃんと心は相変わらずって感じですね♪♪ふぅちゃんはまったりお膝の上にいて可愛かったです(*^_^*)
ふぅちゃん
りんちゃん

ねむちゃん♪
今日も元気なねむちゃんでした\(^o^)/遊びにきてまず最初に
みんなに挨拶をしてくれました(*^_^*)しっぽぶんぶんで可愛かったです♪♪
ねむちゃん


今後のイベント予定です。 クリックしてご覧ください。
 11/7 (木) お手入れ講座
 11/17(日) 七五三パーティ
 11/20(水) フリースパーカー洋裁教室


最後までよんでいただき、ありがとうございます<(_ _)>
では、また明日更新します♪♪


ヨーキーちゃんのオフ会♪(*^_^*)
こんばんは(*^_^*)
今日は、ヨーキーちゃんのオフ会でした♪
ヨーキーちゃんのままさん、ぱぱさん今日はご参加いただき、ありがとうございました\(^o^)/
昨日の雨もすっかりあがり、オフ会日和でしたね~♪♪


ではでは、参加してくれたわんこを紹介します♪(*^_^*)

オリバーくん♪
オリバーくん

ココアちゃんと桃ちゃん♪
ココアちゃん桃ちゃん

なのくんとつなくん♪
なのくんつなくん

ハーブくん♪
ハーブくん

ピノコちゃんとピンクちゃん♪
ピノコちゃんピンクちゃん

ペドロくんとマルコくん♪
ペドロくんマルコくん

ぺロくん♪
ペロくん

ロビンくんとジャスミンちゃん♪
ロビンちゃんジャスミンちゃん

海くんと空くん♪
海くん空くん


今日の様子も少しかきますね~\(^o^)/♪♪

まずは始めまして♪の、自己紹介(*^_^*)
自己紹介

そして、朝から運動\(^o^)/♪
しっぽ取りゲームをしました♪♪
しっぽ取ゲーム

優勝された方、おめでとうございます(*^_^*)
あの小物入れは、意外に優秀なんですよ~♪ぜひ、使ってくださいね♪

お次は、写真を撮り忘れてしまったのですが、、
わんこビンゴゲームをやりました\(^o^)/♪


そして12時もすぎ、お腹が空いてきたころ、、
ランチの時間となりました♪『いただきます~♪』
ランチ

わんこちゃんのお昼ご飯はこちらです\(^o^)/
ハロウィンを意識して、かぼちゃのマフィンをつくりました♪
わんこちゃんメニュー
おいしかったですか~???(*^_^*)

そして、午後のゲームが始まるまで、自由時間をとりました(*^_^*)
天気もよかったので、お外で遊んでいる子がたくさんいました♪
だらり~ん

山に登ってみた

てちてち

そして、午後は障害物競争をやりました♪
皆さん、小学生にもどった気分は味わえましたか??(*^_^*)
いちについて~

障害物


ロビン君とジャスミンちゃんとピノコちゃん、ピンクちゃん優勝おめでとうございました\(^o^)/

結果


そして、集合写真を撮って
集合写真
お開きとなりました<(_ _)>♪♪

皆様、今日は楽しんでいただけましたか??(*^_^*)
今日出逢ったヨーキーちゃんとの新しい出会い(*^_^*)大切にしてくださいね♪

本日は、ご参加いただきありがとうございました<(_ _)>♪


次回のしつけ教室は11月2,6日となります\(^o^)/♪
ご参加希望の方は、お電話またはメール、もちろんご来店時のお申し込みも
可能です♪お気軽にご連絡ください(*^_^*)


今後のイベント予定です。 クリックしてご覧ください。
 11/7 (木) お手入れ講座
 11/20(水) フリースパーカー洋裁教室


小松菜のロールケーキ!ただ今秋バージョンになっております♪
通常は栗の渋皮煮か甘露煮のどちらかが入っているところ、
今は1つのロールケーキに渋皮煮と甘露煮が両方はいっています(*^_^*)
ダブルのおいしさは、いまだけ~(*^_^*)お見逃しなく♪


明日と明後日は加恋ちゃん家、お休みとなります<(_ _)>
30日、皆様のお越しをお待ちしております~\(^o^)/


明日は\(^o^)/
こんばんは\(^o^)/

明日はヨークシャテリアちゃんのオフ会となります(*^_^*)
15時まで、カフェ、ランともに貸切となりますので、宜しくお願い致します<(_ _)>



ただ今加恋ちゃん家では、ハロウィンイベントとして
31日ハロウィンまでの期間に、加恋ちゃん家に遊びに来てくれたわんちゃんに
おやつをプレゼントしております~(*^_^*)♪♪トリックorトリート~\(^o^)/♪♪


そして、先日の(10月20日)ハロウィンパーティーで仮装してきてくれたワンちゃんの
仮装コンテストをしています(*^_^*)
投票を行っています~♪ぜひ皆様も投票お願いいたします(^○^)

仮装コンテスト


では、10月26日に遊びに来てくれたわんちゃんの紹介です♪


ユズくんとエルくん♪
今日もかわいく撮れました\(^o^)/♪
ぱぱさんあったかココアのお味はいかがでしたか??♪
今度はぜひカフェで、まったりしていってくださいね(*^_^*)
ユズくんとエルくん

みゆちゃんとゆいちゃん♪
お久しぶりです\(^o^)/
ゆいちゃん久しぶりに逢ったら、大人になっていました(*^_^*)子犬ちゃんの
成長ははやいですね~♪♪みゆお姉ちゃんともとっても仲良しでした♪
みゆちゃん

ゆいちゃん

レオンくん♪
今日はプードルちゃんがたくさん遊びに来てくれました\(^o^)/
お友達わんこは出来ましたか??また遊びに来てくださいね(*^_^*)
レオンくん

あずきちゃん♪
お耳の毛がながくって颯太みたいです(*^_^*)♪♪
まったりあずきちゃんがとってもかわいかったです\(^o^)/またランチにいらしてくださいね♪
あずきちゃん


モカちゃん♪
カフェで良い子にお膝に座っていましたね(*^_^*)
モコモコなモカちゃんのことをオーナーが可愛いってメロメロでしたよ~\(^o^)/
モカちゃん

こうめちゃん♪
こうめちゃん、ドッグラン賑やかでしたね(*^_^*)
いろんなわんちゃんとは遊べましたか??♪♪また遊びに来てくださいね\(^o^)/
こうめちゃん

ぶくちゃん♪
初めての加恋ちゃん家はいかがでしたか??(*^_^*)♪
これから、たくさんお友達わんこを作ってくださいね(*^^)v
ぶくちゃん

らぶちゃんとももちゃん♪
らぶちゃんお誕生日おめでとうございます\(^o^)/♪♪
14歳と聞いてびっくりしました♪♪今年も元気に過ごしてね(*^_^*)
また遊びに来るのをお待ちしております♪♪
ラブちゃんとももちゃん

チルくんとアモルくん♪
2人とも紫のりぼんに、ピンクの蝶ネクタイが、とってもかわいかったです\(^o^)/
また、ランチしにいらしてくださいね♪♪
チルくんとアモルくん

ふくちゃん♪
昨日に引き続き遊びに来てくれました♪笑顔がかわいいふくちゃんです(*^_^*)
ふくちゃんはお友達がいっぱいですね♪♪
ふくちゃん

クー太くん♪
クー太くんおひさしぶりです\(^o^)/
3人とも元気そうでなによりです♪♪またみんなと遊びにきてくださいね(*^_^*)
クー太くん

メルちゃん♪
着物とってもかわいかったです\(^o^)/
結婚式もこれでばっちりですね♪♪メルちゃんがんばってね(*^_^*)
メルちゃん

ふぅちゃんとりんちゃん♪
秋バージョンの小松菜のロールケーキはいかがでしたか??\(^o^)/
今だけなので、また食べに来てくださいね♪♪
ふうちゃん

りんちゃん

エルモくん♪
最近はたくさん逢えてうれしいです(*^_^*)
最後の儀式をエルモくんは、いつも頑張ってくれます♪ありがとね\(^o^)/
エルモくん

ゆめちゃん♪
チョコレートケーキ完売ですみませんでした(>_<)
またカフェでゆっくりしていってくださいね♪♪
ゆめちゃん

ももちゃんと元太くんとあずきちゃん♪
今日は、お待たせしてしまいすみませんでした(>_<)
あと、頑張ってポメちゃんが逃げないように練習しますね♪笑
待っててください(T_T)
っももちゃん達

コーダくん♪
さすが、モデルさんです\(^o^)/
目がとってもきらきらのコーダくんでした♪♪CMはやくみたいです(*^_^*)
コーダくん

そらちゃんとまめちゃん♪
マイクロバブルのお風呂にはいって、2人ともとってもさらさらになりましたね\(^o^)/
お風呂は気持ち良かったですか??(*^_^*)
そらまめちゃん

えっこちゃんとぷりんちゃん♪
ハロウィンの背景の前でハイポーズ(*^_^*)
娘のいっちゃんは今日はお休み<(_ _)>
えっこちゃん

わさおくん♪
わさおくんのわ~くんです\(^o^)/♪
帰って来たてほやほやの心ちゃんと楽しそうに遊んでいましたね(*^_^*)
またあそびにきてくださいね♪♪
わさおくん


次回のしつけ教室は11月2,6日となります\(^o^)/♪
ご参加希望の方は、お電話またはメール、もちろんご来店時のお申し込みも
可能です♪お気軽にご連絡ください(*^_^*)


今後のイベント予定です。 クリックしてご覧ください。
 10/27(日) ヨークシャーテリア オフ会
 11/7 (木) お手入れ講座
 11/20(水) フリースパーカー洋裁教室




小松菜のロールケーキ!ただ今秋バージョンになっております♪
通常は栗の渋皮煮か甘露煮のどちらかが入っているところ、
今は1つのロールケーキに渋皮煮と甘露煮が両方はいっています(*^_^*)
ダブルのおいしさは、いまだけ~(*^_^*)お見逃しなく♪


ではまた明日、更新します\(^o^)/


10月25日\(^o^)/
こんばんは(^^)/♪

明日のランチは栗おこわが登場です♪
加恋ちゃん家で取れた栗がゴロゴロはいったホクホクの
栗おこわとなっております~♪ぜひ食べにいらしてくださいね(*^_^*)

ただ今加恋ちゃん家では、ハロウィンイベントとして
31日ハロウィンまでの期間に、加恋ちゃん家に遊びに来てくれたわんちゃんに
おやつをプレゼントしております~(*^_^*)♪♪トリックorトリート~\(^o^)/♪♪


そして、先日の(10月20日)ハロウィンパーティーで仮装してきてくれたワンちゃんの
仮装コンテストをしています(*^_^*)
投票を行っています~♪ぜひ皆様も投票お願いいたします(^○^)

仮装コンテスト


では、10月25日に遊びに来てくれたわんちゃんの紹介です(*^_^*)

ももちゃん♪
ももちゃんぶれてしまってごめんなさい(>_<)
今日は大きなお友達わんこともたくさん遊べたみたいですね♪
きっと今日もぐっすりですね~(*^^)v
ももちゃん

ふくちゃん♪
とってもいいお顔で撮れました(*^^)v
ドッグランでみんなと遊べて満足そうですね\(^o^)/!
また遊びに来てくださいね♪♪
ふくちゃん

ファンくんとケリーちゃんとばたーぴーなっつちゃん♪
久しぶりに遊びに来てくれました(*^_^*)♪
今日も3人、上手にカメラ目線です♪♪ばたーぴーなっつちゃんとファンくんの
泳いでいる写真、とっても可愛かったです\(^o^)/
ファンくん達

もこなちゃん♪
怖がりさんなもこなちゃんでしたが、帰りには慣れてくれたみたいで
嬉しかったです(*^_^*)またゆっくりしていってくださいね~♪(^○^)
もこなちゃん

はなちゃん♪
元気いっぱいのパピーちゃんでした\(^o^)/
フセしているところを激写~♪テディベアのお人形みたいでかわいかったです(*^_^*)
はなちゃん

ねむちゃんとももちゃん♪
2人で遊ぶのは久しぶりですか??\(^o^)/
女の子同士いつもなかよしさんのねむちゃんとももちゃんでした(*^_^*)♪♪
ねむちゃんももちゃん

エルモくん♪
ハロウィンのりぼんを付けてくれました\(^o^)/♪
背後には、ちゃっかりねむちゃんとももちゃんも♪笑
一緒に遊べてよかったね(*^_^*)
エルモくん

ももちゃん♪
今日は水玉模様のワンピース(*^_^*)♪オシャレなももちゃんです♪
今度はどんな洋服を着て来るかな~♪\(^o^)/

ちびももちゃん



もこちゃんとニコールくんとチャッピーくんとセミアくん♪
もこちゃんがお友達を連れて遊びに来てくれました(*^_^*)
ケーキはおいしかったですか??♪またゆっくりお茶しにきてくださいね(*^^)v
もこちゃん達


次回のしつけ教室は11月2,6日となります\(^o^)/♪
ご参加希望の方は、お電話またはメール、もちろんご来店時のお申し込みも
可能です♪お気軽にご連絡ください(*^_^*)


今後のイベント予定です。 クリックしてご覧ください。
 10/27(日) ヨークシャーテリア オフ会
 11/7 (木) お手入れ講座
 11/20(水) フリースパーカー洋裁教室




小松菜のロールケーキ!ただ今秋バージョンになっております♪
通常は栗の渋皮煮か甘露煮のどちらかが入っているところ、
今は1つのロールケーキに渋皮煮と甘露煮が両方はいっています(*^_^*)
ダブルのおいしさは、いまだけ~(*^_^*)お見逃しなく♪


最後に貸し切りのお知らせです<(_ _)>
10月27日(日)はオフ会となっております♪
15時までは、完全貸し切りとなります♪

15時以降はラン、カフェ共に通常営業いたします(*^_^*)


最後まで、読んでいただきありがとうございます<(_ _)>♪
また明日も皆様のご来店お待ちしております\(^o^)/では♪


10月24日♪\(^o^)/
こんばんは\(^o^)/♪



31日ハロウィンまでの期間に、加恋ちゃん家に遊びに来てくれたわんちゃんに
おやつをプレゼント(*^_^*)♪♪トリックorトリート~\(^o^)/♪♪


そして、ただ今、加恋ちゃん家ではハロウィンパーティーで仮装してきてくれたワンちゃんの
仮装コンテストをしています(*^_^*)
投票を行っています~♪ぜひ皆様も投票お願いいたします(^○^)
仮装コンテスト


今後の予定をちょこっと載せますね~(*^_^*)

・11月17日(日)   七五三パーティー♪♪わが子の成長を祝いましょう~♪

・11月28日(木)   パピー教室♪♪生後3か月~1歳程度のわんちゃんを対象に
 12月4日(水)    教室を開きます(*^_^*)     

・12月8日(日)   クリスマスパーティー♪♪           


では、10月24日に遊びに来てくれたわんちゃんの紹介です(*^_^*)

ももちゃん♪
今日もいっぱい走っていましたね\(^o^)/♪
チキンロールもハロウィンのおやつも美味しそうに食べてくれました♪ありがとうございます(*^_^*)
ももちゃん

もおちゃんとぷぷちゃん♪
今日のランチはいかがでしたか??(*^_^*)
2人で仲良くカートに入っていて可愛かったです♪♪
もおちゃん
ぷぷちゃん

バーディーくんとやまとくん♪
ももちゃんと仲良く遊べてよかったですね(*^_^*)
チキンロールも完食でうれしかったです♪また食べに来てくださいね♪
バーディーくんとやまとくん

たろうくんとクロエちゃん♪
買っていただいたドライフルーツのケーキはもう食べましたか??(*^_^*)
ごろごろフルーツが入っていてとってもおいしいですよ♪
またみんなで遊びに来てくださいね\(^o^)/
たろうくんとクロエちゃん

エルモくん♪
きっとこっちを向いていますよね??(*^_^*)
この前髪をあげるととってもかわいいオメメがでてくるエルモくんです\(^o^)/♪♪
エルモくん

ももちゃん♪
今日もオシャレさんのももちゃんです(*^_^*)
探偵みたいです\(^o^)/♪イベントのことなどたくさん案をくれてありがとうございます♪♪
ももちゃんちび

次回のしつけ教室は11月2,6日となります\(^o^)/♪
ご参加希望の方は、お電話またはメール、もちろんご来店時のお申し込みも
可能です♪お気軽にご連絡ください(*^_^*)


今後のイベント予定です。 クリックしてご覧ください。
 10/27(日) ヨークシャーテリア オフ会
 11/7 (木) お手入れ講座
 11/20(水) フリースパーカー洋裁教室


今週の土曜日のランチに栗おこわが登場します(*^_^*)♪♪
加恋ちゃん家で取れた栗がゴロゴロはいった、ホクホクの栗おこわとなっております\(^o^)/
ぜひ、食べにいらしてください♪

小松菜のロールケーキもただ今秋バージョンになっております♪
通常は栗の渋皮煮か甘露煮のどちらかが入っているところ、
今は1つのロールケーキに渋皮煮と甘露煮が両方はいっています(*^_^*)
ダブルのおいしさは、いまだけ~(*^_^*)お見逃しなく♪


最後に貸し切りのお知らせです<(_ _)>
11月27日(日)はオフ会となっております♪
15時までは、完全貸し切りとなります♪

15時以降はラン、カフェ共に通常営業いたします(*^_^*)


最後まで、読んでいただきありがとうございます<(_ _)>♪
また明日更新しま~す♪


10月23日(*^_^*)
こんばんは(*^_^*)♪

今週の土曜日にランチに栗おこわが登場します(*^_^*)!!
加恋ちゃんで取れた栗がゴロゴロ入っているホクホクの栗おこわになっています(*^_^*)
ぜひ、食べにいらしてください♪

栗おこわに続きまして、小松菜のロールケーキが
今だけ、秋バージョンになって新登場\(^o^)/
いつもの渋皮にと一緒に、甘露煮も入れちゃいました♪♪
ダブルのおいしさは今だけ♪お見逃しなく~(^○^)


では、10月23日に遊びに来てくれたわんちゃんの紹介です♪\(^o^)/

ロビンくんとひまわりちゃん♪
お散歩でいっぱい歩けてよかったね(*^_^*)
ひまわりちゃんはカフェでまったりしていました♪
またランチしにいらしてくださいね\(^o^)/
ロビンくんとひまわりちゃん

ひめちゃんとなつくん♪
今日はうめくんと外ドッグランで遊んでいましたね(*^_^*)♪
次回ははるるくんが来ますか??♪♪\(^o^)/
ひめちゃん
なつくん

うめきちくん♪
今日も颯太の面倒を見てくれてありがとうございました<(_ _)>♪
久しぶりに、ねむちゃんとも遊べたし、良い日になったねうめくん♪(*^_^*)
うめきちくん

ねむちゃん♪
久しぶりに逢えてうれしかったです\(^o^)/
爪切りも頑張ってくれてありがとうね♪♪
ねむちゃん

次回のしつけ教室は11月2日となります\(^o^)/
参加ご希望の方はメールまたは加恋ちゃん家にお電話ください♪
ご来店時に直接のお申し込みも可能です♪♪



今後のイベント予定です。 クリックしてご覧ください。
 10/27(日) ヨークシャーテリア オフ会
 11/7 (木) お手入れ講座
 11/20(水) フリースパーカー洋裁教室



では、またあした更新します~(*^_^*)♪


10月22日\(^o^)/

こんばんは\(^o^)/♪

お知らせです♪♪
今週末に栗おこわが登場します(*^_^*)!!
加恋ちゃんで取れた栗がゴロゴロ入っているホクホクの栗おこわになっています(*^_^*)
ぜひ、食べにいらしてください♪

栗おこわに続きまして、小松菜のロールケーキが
今だけ、秋バージョンになって新登場\(^o^)/
いつもの渋皮にと一緒に、甘露煮も入れちゃいました♪♪
ダブルのおいしさは今だけ♪お見逃しなく~(^○^)



では!10月22日に遊びに来てくれたわんちゃんの紹介です♪

れおくん♪
れおくんパッピーバースデイ\(^o^)/5歳おめでとう♪♪
誕生日に加恋ちゃん家に来てくれてありがとうございます(*^_^*)
また遊びに来てくださいね♪♪
れおくん

ふぅちゃんとりんちゃん♪
ままさん、ふうちゃん、りんちゃんおかえりなさい\(^o^)/♪
りんちゃんは旅の疲れも知らず?今日も元気でしたね♪♪
写真、印刷しましたよ~♪
ふうちゃんりんちゃん

ももちゃん♪
りんちゃんとたくさん駆けっこできたみたいですね(*^_^*)カフェに来るころにはくたくたに、、(*^_^*)
ハンバーグ美味しかったですか??
ももちゃん


ラルフくん♪
今日もイケメンです(*^_^*)オーナーのお気に入りのめじからでカメラを見てくれました(*^^)v
かっこい~♪♪
ラルフくん

ももちゃん♪
今日はさちちゃんとお揃いのお洋服で遊びに来てくれました(*^_^*)
チワワちゃん同士でとっても仲良しな2人です♪♪
ちびももちゃん


次回のしつけ教室は11月2日となります\(^o^)/
参加ご希望の方はメールまたは加恋ちゃん家にお電話ください♪
ご来店時に直接のお申し込みも可能です♪♪



今後のイベント予定です。 クリックしてご覧ください。
 10/27(日) ヨークシャーテリア オフ会
 11/7 (木) お手入れ講座
 11/20(水) フリースパーカー洋裁教室


ハロウィンパーティー♪♪\(^o^)/

こんばんは(*^_^*)♪

今日は一足お先に、加恋ちゃん家でハロウィンパーティーが開かれました\(^o^)/
雨の中、ご参加いただき、ありがとうございました♪



かぼちゃになったり、魔女やチアガールやハチさんになったり、、♪
どのわんこちゃんもかわいかったです(*^_^*)

うめきちくん♪
うめくん

いちごちゃん♪
いちごちゃん

ライトくん♪
ライトくん

ミルちゃん♪
ミルちゃん

きゅーちゃん♪
きゅーちゃん

りみちゃんとモカちゃん♪
モカちゃんとりみちゃん

もじゃくん♪
もじゃくんこっち

マッハくんとお兄ちゃん♪
マッハくん

メルちゃんとお姉ちゃん♪
メルちゃん

さちちゃん♪
さちちゃん

ももちゃん♪
ももちゃん

ケリーちゃん♪
けりーちゃん

そらくん♪
そらちゃん


今日のお昼ごはんです(*^_^*)♪
ハロウィンチックにおばけサンドウィッチ\(^o^)/♪♪
今日のお昼

いったんカフェに戻って、いただきま~す♪
お昼ご飯


午後は障害物競争をしました\(^o^)/



うめくんままとオーナーが、接戦です!
障害物競争

りみちゃんだっしゅ(*^_^*)
はしるよー

マッハくんとお兄ちゃんも一生懸命走ってました♪
障害物

その後はシッポ取りゲームをやりました\(^o^)/
しっぽとりげーむ

みんな動きが本気です!!笑(゜_゜>)
しっぽとり2

スタッフ達もゲームに参加♪初めての試みでしたが、
見てるのとやるのじゃ全然違いますね( 一一)!!びりっけつになったけど、、とっても楽しかったです(*^_^*)





ではでは、まったりドッグランで遊んでいるみんなの様子もちょこっと
のせていきますね~\(^o^)/
いっちゃんと颯太

遊んでるとこ

りみちゃんと


今日は、ありがとうございました<(_ _)>
撮った写真は、しばらくカフェに飾るのでぜひ見にきてくださいね♪♪


パーティーの後にも、何組か遊びに来てくれました(*^_^*)

犬くん♪
初めて遊びに来てくれました\(^o^)/
夕方から遊びに来てくれたので、少ししかいられませんでしたが、
また今度ゆっくり遊びに来てくださいね♪お待ちしております(*^_^*)
ケンくん


ぶん太くんとクー太くん♪
2人共、ふあふあでとっても可愛かったです\(^o^)/
またソフトクリーム作りますね♪次は何味を食べますか??(*^_^*)
a href="http://blog-imgs-62.fc2.com/k/a/r/karenchanchicafe/20131020185719296.jpg" target="_blank">ぶん太くんこっち

クー太くんこっち

らぶちゃんとココアちゃん♪
今日はプードルちゃんがたくさん来てくれました\(^o^)/♪
ココアちゃん初めての加恋ちゃん家でしたね♪どうでしたか??
チュロスはおいしかったですか??(*^_^*)
らぶちゃんとココアちゃん


次回のしつけ教室は11月2日となります\(^o^)/
参加ご希望の方はメールまたは加恋ちゃん家にお電話ください♪
ご来店時に直接のお申し込みも可能です♪♪



今後のイベント予定です。 クリックしてご覧ください。
 10/27(日) ヨークシャーテリア オフ会
 11/7 (木) お手入れ講座
 11/20(水) フリースパーカー洋裁教室


明日は\(^o^)/♪
こんばんは\(^o^)/♪
明日は、加恋ちゃん家でハロウィンパーティーがひらかれます♪
11時から受け付けとなります♪ご参加される方は、気を付けてお越しくださいね(*^_^*)
数に限りがございますが、当日の参加も受け付けております♪♪


お知らせです♪
28日と29日を臨時休業とさせていただきます<(_ _)>


では、10月19日に遊びに来てくれたわんちゃんの紹介です♪♪

うめきちくん♪
今日は、朝からたくさん遊べましたね(*^_^*)♪♪
ままさんがランチの時うめくんがカートでお昼寝をしていて可愛かったです♪♪
うめくん

まめたろうくんとウルフくん♪
2人とも若く見えたのに、意外に大人でびっくりしました(*^_^*)
元気に走り回っていていましたね!!(*^^)vまた遊びに来てくださいね♪♪
まめたろうくん

ウルフくん

ワンダーくんとななちゃん♪
グラノラと南瓜のペンネはおいしかったですか??♪
またランチをしにいらしてくださいね(*^_^*)お待ちしております(*^^)v
ワンダーくん

ななちゃん

ぷりんちゃん♪
オフ会ぶりにあそびに来てくれました(*^_^*)
おねえちゃんとたくさん遊べましたか??♪ソフトクリームまた食べに来てくださいね♪\(^o^)/
ぷりんちゃん

ももちゃん♪
ももちゃん今日も颯太遊んでくれてありがとうございます(*^_^*)
1番若いはずの颯太が1番へばっていましたね(T_T)ももちゃんのスタミナをわけてほしいです(T_T)笑
ももちゃん

今後のイベント予定です。 クリックしてご覧ください。
 10/27(日) ヨークシャーテリア オフ会
 11/7 (木) お手入れ講座
 11/20(水) フリースパーカー洋裁教室


最後まで読んでいただきありがとうございます\(^o^)/
では、また明日♪♪


10月17日♪

昨日は皆様の地域は台風大丈夫でしたか??(T_T)
加恋ちゃん家は大きな被害もなく、どこからかやってきた落ち葉の掃除をする程度ですみました(>_<)
今日から、元気に営業です~♪♪

臨時休業のお知らせです♪
28日と29日を臨時休業とさせていただきます<(_ _)>


では、10月17日に遊びに来てくれたワンちゃんを紹介します\(^o^)/

ももちゃん♪
今日はワンローフに挑戦\(^o^)/完食おめでとう♪♪
たくさん食べて、いっぱい遊べましたね(*^_^*)
ももちゃん

ノアルくん♪
初めて遊びに来てくれたした\(^o^)/
にゃんぴーちゃんと小まめちゃんとは仲良く遊べましたか??♪
ノアルくん、ご挨拶してくれてありがとね(*^_^*)
ノアルくん

にゃんぴーくん♪
久しぶりのご来店うれしかったです(*^_^*)
お散歩の時に寄ったり、また遊びに来てくださいね♪♪
にゃんぴ―くん

こまめくん♪
今日はゆっくりあそべましたね(*^_^*)
こまめくんも満足そうでした♪またみんなに逢えるといいですね\(^o^)/
こまめちゃん

サンクくん♪
シャンプーをしてサンクくんさっぱりです\(^o^)/♪
オゾンの効果でさらさらになりましたね♪♪
サンクくん



今後のイベント予定です。 クリックしてご覧ください。
 10/22(日) ハロウィンパーティ
 10/27(日) ヨークシャーテリア オフ会
 11/7 (木) お手入れ講座
 11/20(水) フリースパーカー洋裁教室


10月14日♪

こんばんは(*^_^*)

3連休最終日\(^o^)/皆様はいかがお過ごしでしたか??♪
加恋ちゃん家はただ今、20日に行われるハロウィンパーティーの準備の真っ最中です(*^_^*)


ではでは、10月14日に遊びに来てくれたわんちゃんの紹介を始めます~♪♪

あずきちゃんと元太くんとももちゃん♪
今日もお話がとっても弾んでいました(*^_^*)
またゆっくりお茶しにきてくださいね♪♪
あずきちゃんままさん、ポメちゃんの絵も頑張りますね♪♪
あずきちゃんげんたくん

サチちゃん♪
サチちゃん今日はMYハウスからこんにちは\(^o^)/
居心地がいいのか、ずっと伏せていましたね~(*^_^*)
さちちゃん

ショコラくん♪
初めて遊びに来てくれました(*^_^*)加恋ちゃん家、楽しんでいただけましたか??♪
またみんなに会いにきてくださいね\(^o^)/
ショコラくん

そらちゃんとラッキーくんと風ちゃん♪
今日はご予約ありがとうございました(*^_^*)
今度はぜひドッグランでも遊んで行ってくださいね♪またお待ちしております\(^o^)/
そらちゃん

ラッキーちゃん

風ちゃん

チョコちゃん♪
久しぶりに遊びに来てくれました\(^o^)/♪
ぜひぜひカレルちゃん家と遊びに来てくださいね♪加恋達も交えて一緒に遊びましょう(*^_^*)
ちょこちゃん

トイちゃん♪
お持ち帰りしたワンローフは夜ご飯に頂きましたか??(*^_^*)
今日はお飲物をお出しするのが遅れてしまったり、すみませんでした(>_<)
トイちゃん

ハッピーちゃん♪
お姉ちゃんとままさんが大好きなハッピーちゃんでした(*^_^*)
はなちゃんと今度は逢えるといいですね♪♪
ハッピーちゃん

むうちゃんとあずちゃんとゆなちゃん♪
小っちゃくてかわいい3姉妹があそびにきてくれました(*^_^*)
今日もスタッフ達はべったりでした♪ランでもちょこちょこと走り回る姿がかわいかったです(^○^)
むうちゃんあずちゃんゆなちゃん

ももちゃん♪
2日連続遊びに来てくれました(*^_^*)♪
ももちゃん今日はさちちゃんがいたりお友達たくさんでしたね♪♪
ももちゃん

ゆめちゃん♪
ままさんチョコレートケーキ喜んでもらえてうれしかったです\(^o^)/
まだ、券が1枚残っているので、ぜひ食べに来てくださいね♪??
ゆめちゃん

モノくん♪
なんでも興味深々のモノくん(^○^)今日はガムテープにすごい興味を示していました♪
なになに~??♪て覗いて来たり、かわいかったです(*^_^*)
ものくん




今後のイベント予定です。 クリックしてご覧ください。
 10/22(日) ハロウィンパーティ
 10/27(日) ヨークシャーテリア オフ会
 11/7 (木) お手入れ講座
 11/20(水) フリースパーカー洋裁教室


10月13日♪
こんばんは\(^o^)/♪♪
今日も良いお天気でしたね~(*^_^*)3連休の中日、良い調子です♪
そんな中遊びに来てくれたわんちゃんを紹介します(*^^)v

アスティくんときゅーちゃん♪
梨弥ちゃん今日は新しいお友達が出来てよかったですね(*^_^*)
また一緒に遊べるといいね♪♪ヨーキーのオフ会の前日の運動会も頑張ってね(*^^)v
アスティくん

きゅーちゃん


あんずちゃんとコロンちゃんとひなちゃん♪
ハンバーグ2つとも完食してもらえてとってもうれしかったです(*^_^*)♪♪
ハロウィンパーティーもしこられるようでしたら、HPから申し込みもできますのでお願いします(*^^)v♪
あんずちゃん

コロンちゃん

ひなちゃん2

カムイくんと神楽ちゃん♪
今日もなかよく2ショットがとれました\(^o^)/♪
またランチしにいらしてくださいね♪♪
カムイくんと神楽ちゃん

クックくんとかれんくん♪
久しぶりに遊びに来てくれました(*^_^*)
お店にかれんくんの写真を印刷したのがあったのに
渡しそびれてしまいました(T_T)次回のご来店の時に渡しますね<(_ _)>♪♪
クックくんとかれんくん

Teddyくん♪
初めての加恋ちゃん家はいかがでしたか??(*^_^*)
今日はダックスちゃんのお客さんがたくさん来ました♪
また遊びに来てくださいね(*^^)v
テディ―ちゃん

ひなちゃん♪
今日はお姉ちゃんと一緒に撮りました(*^_^*)
また梨弥ちゃんとお絵かきできるといいね♪♪
ひなちゃん

ブーくん♪
きらっきらな眼差しのブーくんです(*^_^*)
新しいお友達わんこは出来ましたか??♪これからたくさん作ってくださいね(*^^)v
ブーくん

モコちゃん♪
今日もシャンプーお疲れ様です(*^_^*)
いつもさっぱりできていいね♪モコちゃん(*^^)vまたいらしてくださいね♪
モコちゃん

もなちゃん♪
今日も元気なモナちゃんです\(^o^)/
ワンローフをもりもり食べていましたね♪コロッケは夜ご飯かな??(*^_^*)
もなちゃん

リリーちゃん♪
シュナちゃん登場でオーナーがとっても喜んでいました(*^_^*)
今日は加恋ちゃんファミリーはお休みでしたが、逢えた時はぜひ遊んであげてくださいね♪♪
リリーちゃん

ももちゃん♪
カフェラテおいしいと言ってもらえて嬉しかったです(*^_^*)
ももちゃんの絵、上手く書けるように頑張りますね♪♪
ももちゃん


リンジーちゃん♪
リンジーちゃんスタッフに大人気でしたね(*^_^*)
危うく、看板犬になるところでした(*^_^*)笑
またみんなに会いに来てくださいね♪♪
リンジーちゃん

レオくん♪
レオくんすごい上目づかいです(*^_^*)『可愛く撮ってね~?♪』
レオくんのお姉ちゃん、学校頑張ってくださいね\(^o^)/
レオくん

ロビンくんとひまわりちゃん♪
今日は日替わりランチが終わってしまっていてすみませんでした(>_<)♪
久しぶりにロビンくんとひまわりちゃんに逢えてうれしかったです(*^_^*)
ロビンくん

ひまわりちゃん



今後のイベント予定です。 クリックしてご覧ください。
 10/22(日) ハロウィンパーティ
 10/27(日) ヨークシャーテリア オフ会
 11/7 (木) お手入れ講座
 11/20(水) フリースパーカー洋裁教室


10月12日♪
こんばんは(*^_^*)
今日から3連休とゆうことで、皆様はどこかにおでかけですか~??\(^o^)/
それか、日ごろの疲れをとるために、家でのんびり??
それぞれ楽しい3連休を過ごしてくださいね♪(*^_^*)

では、10月12日に遊びに来てくれたわんちゃんの紹介です♪♪

ととくん♪
くまちゃんかめちゃんのお友達とゆうことで、
くまちゃんかめちゃんの写真と一緒に撮りました(*^_^*)♪
ととくんとってもいいお顔です\(^o^)/オフ会の日にまた逢えるのを楽しみにしています♪
ととくん

リズちゃん♪
リズちゃん帰りは酔わずに帰れたでしょうか(T_T)少しずつ車に慣れて、加恋ちゃん家に行くまでの
道のりも楽しいものになれれば嬉しいです(>_<)♪♪
リズちゃん

ももちゃんとさちちゃん♪
颯爽とかけまわる2人です\(^o^)/久しぶりに走ってる写真をとりました♪
やっぱりいいですね~(*^^)v♪♪
ももちゃんとさちちゃん

お互いくんくん♪♪駆けっこも少し休憩、、(*^_^*)
ももちゃんさちちゃん2


しばらくして、ねむちゃんも遊びに来てくれて
またみんなでかけっこです~\(^o^)/
ねむちゃんも登場

女の戦いに交じれなかった颯太は、
颯太

ごろんごろんして、ももちゃんぱぱになででもらっていました♪
ごろん

そしてそして~♪
今日は、加恋ファミリーの出勤日\(^o^)/
カートに乗ってお客様をまってます♪

のんびり加恋ママと
加恋ちゃん

元気な足袋くんと鈴ちゃんです(*^_^*)
足袋くん鈴ちゃん

加恋ファミリーにもぜひ会いに来てくださいね\(^o^)/
また明日もみなさまのお越しをお待ちしております♪♪

今後のイベント予定です。 クリックしてご覧ください。
 10/22(日) ハロウィンパーティ
 10/27(日) ヨークシャーテリア オフ会
 11/7 (木) お手入れ講座
 11/20(水) フリースパーカー洋裁教室


10月11日♪
こんばんは(*^_^*)


加恋ちゃん家のハロウィンパーティーのお知らせです(*^_^*)♪

日時:10月20日(日) 11時~受付スタート♪

参加費:¥2500
    わんちゃん¥500


ハロウィンと言えば、仮装でしょ~?(*^^)vとゆうことで、
仮装コンテストを開きますよ~♪\(^o^)/

我が子を可愛く着飾ってきて来てくださいね♪
飼い主様の仮装もおまちしております♪
そんなにがっつりな仮装じゃなくて、気軽な感じでご参加いただければと思います(*^_^*)


見事かわいいで賞をゲットしたわんちゃんには
シャンプー券やドッグラン券、お手入れ3点セット券などなど、、豪華券をプレゼント(*^_^*)♪

賞を取れなかったわんちゃんも参加賞として、写真を撮って
額に入れてプレゼントします\(^o^)/♪

その他にも、仮装で障害物競争と
しっぽとりゲームもやります~(*^_^*)

ハロウィンパーティーに参加してくれたわんちゃんには
『Trick or Treat』でおやつGET~♪

前売り券販売中です(*^_^*)どしどし参加お待ちしております♪


参加申し込みは、お電話やメール、遊びに来たときに直接でも受け付けております\(^o^)/
皆様の参加、お待ちしております~♪♪



おかげさまで第4回目!!お手入れ講座(基礎編)が
11月7日(木曜)にきまりました\(^o^)/

正しいブラッシングの仕方や爪切りのコツなどを
トリマーさんが実際に教えてくれます♪

加恋ちゃん家のランチ付です(*^_^*)
詳しいことはメールまたはスタッフにお尋ねください♪♪



10月27日☆ヨークシャテリアのオフ会\(^o^)/

皆様でで楽しい会を開きましょう♪
ご参加はメールまたはお電話、もちろんご来店時の申し込みも可能です♪
たくさんのヨーキーちゃんの参加をお待ちしております(*^_^*)span>


加恋ちゃん家の利用規約書が新しく変わりました<(_ _)>

再度ご確認いたしますので、お越しの際は、最新のワクチン証明書と狂犬病の予防接種の証明書または
鑑札をお持ち下さるようお願いいたします♪


では、お知らせが長くなりましたが、、10月11日に遊びに来てくれたわんちゃんの
紹介です♪♪

ももちゃん♪
今日はだいふくくんと遊んでいましたね(*^_^*)
一生懸命走っているももちゃん、可愛かったです♪♪
ももちゃんちわわ

だいふくくん♪
久しぶりに遊びに来てくれました\(^o^)/
だいふくくん、爪切り頑張ってくれてありがとう♪
また遊びに来てくださいね(*^_^*)
だいふくくん

ロンくんとチロくん♪
先日はオフ会お疲れ様でした(*^_^*)♪
券ゲットおめでとうございます♪♪またみんなで遊びましょうね~\(^o^)/
チロくん

ももちゃん♪
今日もちょうだいちょうだいポーズ\(^o^)/あげるよあげるよ~♪♪
魔法のかかったアップルパイはいかがでしたか??笑(^○^)
ももちゃんちわぎ

うめきちくん♪
お友達わんことすれ違いになってしまいましたが、、彼女のネムちゃん登場(*^_^*)
うめくんよかったですね♪♪
うめくん


10月9日、10日(*^_^*)
こんばんは(*^_^*)

最近お知らせしていたハロウィンパーティーの詳細が決まりましたので
お知らせいたします(*^_^*)♪
日時:10月20日(日) 11時~受付スタート♪

参加費:¥2500
    わんちゃん¥500


ハロウィンと言えば、仮装でしょ~?(*^^)vとゆうことで、
仮装コンテストを開きますよ~♪\(^o^)/

我が子を可愛く着飾ってきて来てくださいね♪
飼い主様の仮装もおまちしております♪
そんなにがっつりな仮装じゃなくて、気軽な感じでご参加いただければと思います(*^_^*)


見事かわいいで賞をゲットしたわんちゃんには
シャンプー券やドッグラン券、お手入れ3点セット券などなど、、豪華券をプレゼント(*^_^*)♪

賞を取れなかったわんちゃんも参加賞として、写真を撮って
額に入れてプレゼントします\(^o^)/♪

その他にも、仮装で障害物競争と
しっぽとりゲームもやります~(*^_^*)

ハロウィンパーティーに参加してくれたわんちゃんには
『Trick or Treat』でおやつGET~♪

前売り券販売中です(*^_^*)どしどし参加お待ちしております♪


参加申し込みは、お電話やメール、遊びに来たときに直接でも受け付けております\(^o^)/
皆様の参加、お待ちしております~♪♪



おかげさまで第4回目!!お手入れ講座(基礎編)が
11月7日(木曜)にきまりました\(^o^)/

正しいブラッシングの仕方や爪切りのコツなどを
トリマーさんが実際に教えてくれます♪

加恋ちゃん家のランチ付です(*^_^*)
詳しいことはメールまたはスタッフにお尋ねください♪♪



10月27日☆ヨークシャテリアのオフ会\(^o^)/

皆様でで楽しい会を開きましょう♪
ご参加はメールまたはお電話、もちろんご来店時の申し込みも可能です♪
たくさんのヨーキーちゃんの参加をお待ちしております(*^_^*)span>

加恋ちゃん家の利用規約書が新しく変わりました<(_ _)>

再度ご確認いたしますので、お越しの際は、最新のワクチン証明書と狂犬病の予防接種の証明書または
鑑札をお持ち下さるようお願いいたします♪


では、長くなりましたが10月9日と10日に遊びに来てくれたわんちゃんの紹介です(*^_^*)

うめきちくん♪
昨日は颯太が居なくて寂しく無かったですか??(*^_^*)笑
明日は一緒に遊びましょうね~♪♪
うめきちくん

えっこちゃんとシュガーくん♪
昨日はえっこちゃんは父としてではなく、お友達のシュガーくんと遊びに来てくれました(*^_^*)
2人ともがうがう楽しく遊べましたか~??\(^o^)/
エフィくん、シュガーくん

ココアちゃん♪
昨日は爪切りが出来ず、すみませんでした(>_<)
明日や明後日はいますので、ぜひ連れて来て下さい♪(*^_^*)
ココアちゃん

ねむちゃん♪
お仕事でハロウィンパーティーに参加できないの残念です(;O;)
ねむちゃん家が居ないのはさみしいですね(T_T)
ねむちゃん

パフィーちゃんとポロンくん♪
初めての加恋ちゃん家楽しんでいただけましたか??(*^_^*)
まっしろでとっても可愛いパフィーちゃんとポロンくんでした♪♪
パフィーちゃん、ポロンくん

ふぅちゃんとりんちゃん♪
昨日はチョコレートケーキは食べましたか??(*^_^*)
今、新しいケーキの試作中なのでもしかしたら新メニューが、、?ちょっと待っててくださいね♪
ふうちゃん

りんちゃん

ベルちゃん♪
ベルちゃん昨日は楽しかったですか??(*^_^*)
良いお婿さんがみつかるといいですね\(^o^)/♪♪
ベルちゃん

モカちゃん♪
シュガーくんとえっこちゃんとは遊べましたか??(*^_^*)
最近は、ゴルちゃん達がたくさん来てくれるので嬉しいです\(^o^)/
モカちゃん

ももちゃん♪
ももちゃん昨日もアジリティーで遊んだのかな??♪
ちょっとづつ上手くなっていくので、成長が楽しみです(*^_^*)
ももちゃん


ここから10日に来てくれた子となります~(*^_^*)

ましろちゃん♪
久しぶりにましろちゃんに逢えてうれしかったです♪
ままさんnewキャラメルラテのお味はいかがでしたか??(*^_^*)
また遊びに来てくださいね(*^^)v
ましろちゃん

なつくんとひめちゃん♪
今日も元気ななつくんとひめちゃんです(*^_^*)
2人ともしっぽがぶんぶんでした♪♪写真でもよくわかります~♪
なつくん
ひめちゃん

ジャスミンちゃん♪
ジャスミンちゃんもうすぐままさんになるんですね(*^_^*)
絶対かわいい子が生まれますよね\(^o^)/すごい楽しみです♪
ジャスミンちゃん、頑張ってね<(_ _)>♪♪
ジャスミンちゃん

タケルくん♪
初めての加恋ちゃん家はいかがでしたか??(*^_^*)
またジャスミンちゃん達と遊びに来てくださいね♪
ままさん、帰り道は大丈夫でしたか??(>_<)
タケルくん

チョコラちゃん♪
今日は加恋がお休みですみませんでした(>_<)
次は、加恋の出勤とかぶりますように、、♪♪
またみなさんでランチにいらしてくださいね(*^_^*)
ちょこらちゃん


10月8日♪(*^_^*)

こんばんは(*^_^*)♪

最近お知らせしていたハロウィンパーティーの詳細が決まりましたので
お知らせいたします(*^_^*)♪
日時:10月20日(日) 11時~受付スタート♪

参加費:¥2500
    わんちゃん¥500

内容:仮装コンテスト

ハロウィンと言えば、仮装でしょ~?(*^^)vとゆうことで、
仮装コンテストを開きますよ~♪\(^o^)/

見事かわいいで賞をゲットしたわんちゃんには
シャンプー券やドッグラン券、お手入れ3点セット券などなど、、豪華券をプレゼント(*^_^*)♪
参加どしどしお待ちしてます♪

その他にも、仮装で障害物競争と
しっぽとりゲームもやります~(*^_^*)

ハロウィンパーティーに参加してくれたわんちゃんには
『Trick or Treat』でおやつをプレゼント♪

飼い主様も仮装ですよ~\(^o^)/?
スタッフの中でも、何を着る~??なんて相談中(*^_^*)

参加申し込みは、お電話やメール、遊びに来たときに直接でも受け付けております\(^o^)/
皆様の参加、お待ちしております~♪♪



おかげさまで第4回目!!お手入れ講座(基礎編)が
11月7日(木曜)にきまりました\(^o^)/

正しいブラッシングの仕方や爪切りのコツなどを
トリマーさんが実際に教えてくれます♪

加恋ちゃん家のランチ付です(*^_^*)
詳しいことはメールまたはスタッフにお尋ねください♪♪



10月27日☆ヨークシャテリアのオフ会\(^o^)/

皆様でで楽しい会を開きましょう♪
ご参加はメールまたはお電話、もちろんご来店時の申し込みも可能です♪
たくさんのヨーキーちゃんの参加をお待ちしております(*^_^*)span>
加恋ちゃん家の利用規約書が新しく変わりました<(_ _)>

再度ご確認いたしますので、お越しの際は、最新のワクチン証明書と狂犬病の予防接種の証明書または
鑑札をお持ち下さるようお願いいたします♪



では、10月8日に遊びに来てくれたわんちゃんの紹介です(*^_^*)

エルモくん♪
今日は久しぶりに暑くってお外も少ししか遊べませんでしたね(T_T)
中でいっぱい遊べました??また遊びに来てくださいね♪♪
エルモくん

なずなちゃん♪
ねむちゃんに今日も逢えず、、(T_T)いつになったら2人は巡り合えるのか、、
2人が逢えるのを楽しみにしています\(^o^)/
なずなちゃん

ブルーくん♪
ランで遊ぶ前にカフェに立ち寄りたがる、ブルーくん(*^_^*)カフェが大好きですね\(^o^)/
またゆっくりしにきてくださいね♪
ブルーくん


10月6日♪♪

こんばんは\(^o^)/♪

最近お知らせしていたハロウィンパーティーの詳細が決まりましたので
お知らせいたします(*^_^*)♪
日時:10月20日(日) 11時~受付スタート♪

参加費:¥2500
    わんちゃん¥500

内容:仮装コンテスト

ハロウィンと言えば、仮装でしょ~?(*^^)vとゆうことで、
仮装コンテストを開きますよ~♪\(^o^)/

見事かわいいで賞をゲットしたわんちゃんには
シャンプー券やドッグラン券、お手入れ3点セット券などなど、、豪華券をプレゼント(*^_^*)♪
参加どしどしお待ちしてます♪

その他にも、仮装で障害物競争と
しっぽとりゲームもやります~(*^_^*)

ハロウィンパーティーに参加してくれたわんちゃんには
『Trick or Treat』でおやつをプレゼント♪

飼い主様も仮装ですよ~\(^o^)/?
スタッフの中でも、何を着る~??なんて相談中(*^_^*)

参加申し込みは、お電話やメール、遊びに来たときに直接でも受け付けております\(^o^)/
皆様の参加、お待ちしております~♪♪


おかげさまで第4回目!!お手入れ講座(基礎編)が
11月7日(木曜)にきまりました\(^o^)/

正しいブラッシングの仕方や爪切りのコツなどを
トリマーさんが実際に教えてくれます♪

加恋ちゃん家のランチ付です(*^_^*)
詳しいことはメールまたはスタッフにお尋ねください♪♪


10月27日☆ヨークシャテリアのオフ会\(^o^)/

皆様でで楽しい会を開きましょう♪
ご参加はメールまたはお電話、もちろんご来店時の申し込みも可能です♪
たくさんのヨーキーちゃんの参加をお待ちしております(*^_^*)span>


加恋ちゃん家の利用規約書が新しく変わりました<(_ _)>

再度ご確認いたしますので、お越しの際は、最新のワクチン証明書と狂犬病の予防接種の証明書または
鑑札をお持ち下さるようお願いいたします♪



では\(^o^)/お知らせが長くなりましたが、、10月6日に遊びに来てくれたわんちゃんの紹介です♪♪

ココちゃん、ミルキーちゃん、シナモンちゃん、ティアラちゃん♪
メープルちゃん、ピコラちゃん♪
プードルちゃんの大一家さんが遊びに来てくれました(*^_^*)
みんなでランで遊んで、仲良し家族です♪また来てくださいね\(^o^)/
ココちゃんミルキーちゃんシナモンちゃんティアラちゃん
メープルちゃんとピコラちゃん

あずきちゃんと元太くん♪
先日のオフ会お疲れ様でした(*^_^*)♪
ランチおいしいと言って頂けて嬉しかったです♪♪また食べにいらしてくださいね\(^o^)/
元太くんあずきちゃん


ソフィちゃん♪
ままさんがにっ♪て言ったら、こんなかわいいお顏で撮らせてくれました(*^_^*)
ソフィちゃん、ワンローフ美味しかったですか??♪♪
ソフィちゃん

はなちゃん♪
まっちろでかわいいはなちゃん(*^_^*)せっかくかわいいお顔で撮らせて
くれたのに、まさかのピンボケ、、(T_T)すみませんでした(T_T)
はなちゃん

ふくちゃん♪
しつけ教室お疲れ様でした(*^_^*)♪♪
えっこちゃんとも仲良しになれたみたいですね\(^o^)/♪
ふくちゃん

ハッピーちゃん♪
お姉ちゃんと一緒にパシャリ(*^_^*)♪♪
ドッグランでお姉ちゃんと一緒に遊べて良かったですね\(^o^)/
ハッピーちゃん

プラムくん♪
初めての加恋ちゃん家のご来店ありがとうございました♪♪
チョコレートケーキのお味はいかがでしたか??(*^_^*)
プラムくん

プリンちゃんと苺ちゃんとえっこちゃん♪
今日も恒例の家族写真(*^_^*)いっちゃん今日は上手に両親の間で
撮ることが出来ました\(^o^)/♪
ぷりんちゃんいちごちゃんえっこちゃん

モナちゃん♪
ドッグランデビューおめでとうございます(*^_^*)
とってもなつっこくってお客さんにも大人気でしたね♪
また遊びに来てくださいね(*^^)v
もなちゃん

ゆずちゃん♪
もこもこ黒プーちゃんのゆずちゃんです(*^_^*)
には♪て可愛いお顔でとれました♪今日は楽しんでいただけましたか??♪
ゆずちゃん

ラッキーちゃん♪
今日はもう1人、パピヨンちゃんが遊びに来てくれました(*^_^*)
新しいお友達わんこは出来ましたか??♪
ラッキーちゃん

りおんくん♪
今日は、ランチ終わってしまいすみませんでした(>_<)
夕方になってカフェでまったりなりおんくんでした♪
りおんちゃん

ロックくん♪
初めてのご来店ありがとうございました(*^_^*)♪
ドッグランは楽しめましたか??♪しつけ教室もお疲れ様でした\(^o^)/
ロックくん

メルちゃん♪
今日はお土産がいっぱいでしたね\(^o^)/メルちゃんもルンルンでした♪
おいしく食べて下さいね♪(*^_^*)
メルちゃん

では、紹介を終わります♪
何頭か写真を撮れなかった子もいました。すみませんでした<(_ _)>

それでは、また明後日、更新します♪


10月5日♪
こんばんは(*^_^*)

大人気の日替わりメニュー煮込みハンバーグ♪ご要望により明日も登場です♪
今日食べ逃してしまったあなた~!明日はぜひぜひ食べにいらしてくださいね(*^_^*)



最近お知らせしていたハロウィンパーティーの詳細が決まりましたので
お知らせいたします(*^_^*)♪
日時:10月20日(日) 11時~受付スタート♪

参加費:¥2500
    わんちゃん¥500

内容:仮装コンテスト

ハロウィンと言えば、仮装でしょ~?(*^^)vとゆうことで、
仮装コンテストを開きますよ~♪\(^o^)/

見事かわいいで賞をゲットしたわんちゃんには
シャンプー券やドッグラン券、お手入れ3点セット券などなど、、豪華券をプレゼント(*^_^*)♪
参加どしどしお待ちしてます♪

その他にも、仮装で障害物競争と
しっぽとりゲームもやります~(*^_^*)

ハロウィンパーティーに参加してくれたわんちゃんには
『Trick or Treat』でおやつをプレゼント♪

飼い主様も仮装ですよ~\(^o^)/?
スタッフの中でも、何を着る~??なんて相談中(*^_^*)

参加申し込みは、お電話やメール、遊びに来たときに直接でも受け付けております\(^o^)/
皆様の参加、お待ちしております~♪♪



おかげさまで第4回目!!お手入れ講座(基礎編)が
11月7日(木曜)にきまりました\(^o^)/

正しいブラッシングの仕方や爪切りのコツなどを
トリマーさんが実際に教えてくれます♪

加恋ちゃん家のランチ付です(*^_^*)
詳しいことはメールまたはスタッフにお尋ねください♪♪


10月27日☆ヨークシャテリアのオフ会\(^o^)/

皆様でで楽しい会を開きましょう♪
ご参加はメールまたはお電話、もちろんご来店時の申し込みも可能です♪
たくさんのヨーキーちゃんの参加をお待ちしております(*^_^*)span>


加恋ちゃん家の利用規約書が新しく変わりました<(_ _)>

再度ご確認いたしますので、お越しの際は、最新のワクチン証明書と狂犬病の予防接種の証明書または
鑑札をお持ち下さるようお願いいたします♪




そして今日は、ソルトちゃん家主催によるシュナウザーオフ会がありました♪
シュナちゃん大好きオーナーはこの日をとっても楽しみにしていました(*^_^*)

ちょこっと加恋ファミリー参加できて、新しいシュナちゃんとの出会いにわくわく♪(*^_^*)
しゅなおふ1

みんなでくんくん大会(*^_^*)笑
a href="http://blog-imgs-62.fc2.com/k/a/r/karenchanchicafe/20131005182605d8a.jpg" target="_blank">しゅなおふ2

きょうは、シュナちゃんのみんなありがとうございました\(^o^)/♪♪
3月に予定しております加恋ちゃん主催のシュナウザーオフ会にも
ぜひあそびにきてくださいね(*^_^*)


では、10月5日に遊びに来てくれたわんちゃんの紹介です♪♪

エルくんとユズくん♪
おおきな2人を1人で連れて歩くぱぱさんすごかったです(*^_^*)
エルくんもユズくんもとっても素敵な笑顔です\(^o^)/また遊びに来てくださいね♪
エルくんとユズくん

エルモくん♪
今日は頭に白いリボンをつけてエル子になって撮影\(^o^)/
とってもお似合いなエルモくんでいした♪♪
エルモくん

くー太くん♪
くー太くんは柴犬じゃないですよ??( 一一)笑
『ぼくはこんなにかわいいチワワです!!♪♪』
くー太くん

サチちゃん♪
今日は颯太とよく遊んだみたいですね(*^_^*)ありがとうございます♪
また仲良くしてねサチちゃん♪♪
さちちゃん

ももちゃんとそらくんとゆめちゃん♪
元気なシーズー一家が今日も遊びに来てくれました(*^_^*)
今日は他にも、同じシーズのモモちゃんが遊びに来ていましたが、一緒に遊べましたか??♪
ももちゃん
そらくんとゆめちゃん

ななちゃんとアトムくん♪
この二人は夫婦なんです(*^_^*)♪
仲良くチキンロールを食べますよ~♪♪赤ちゃんが楽しみですね\(^o^)/
a href="http://blog-imgs-62.fc2.com/k/a/r/karenchanchicafe/2013100518390679c.jpg" target="_blank">ななちゃんとアトムくん

バービーちゃん♪
初めての加恋ちゃん家はいかがでしたか??♪
加恋ちゃん家にプードルちゃんはたくさん遊びに来るのでお友達たくさん作ってくださいね♪\(^o^)/
バービーちゃん

ひなたちゃん♪
今日は、カフェが満席になってしまい、すみませんでした(>_<)
またひなちゃんとゆっくりカフェに寄っていってくださいね♪<(_ _)>
ひなちゃん


めいちゃん♪
初めての加恋ちゃん家はいかがでしたか??\(^o^)/
ぜひぜひ、お次は日替わりランチを食べてみて下さいね♪またお待ちしております(*^_^*)
めいちゃん

モコちゃん♪
今日はドッグランが賑やかでしたね♪
いろんなお友達と遊べましたか(*^_^*)ももちゃんかわいいからランでもモテモテかな?(*^_^*)笑
モコちゃん

モコちゃん♪
エルくん、ユズくんに丁度逢えてよかったですね♪♪肝心なモコちゃんは眠たそうでしたが、、(*^_^*)笑
今日はぐっすりですね♪
モコちゃんごる

ももちゃん♪
今日はいつもより多く、ちょうだいちょうだい♪してみました~\(^o^)/ぶんぶん~♪
ままさんチョコレートケーキとの再会はいかがでしたか??笑♪
ももちゃんちわぎ

リアちゃんとヒナちゃん♪
仲良く4人一緒にパシャリ\(^o^)/♪初めての加恋ちゃん家は楽しんでいただけましたか??♪
また家族みんなで遊びに来てくださいね(*^_^*)
リアちゃんとヒナちゃん

リアンちゃん♪
外のランで走っている姿みましたよ~\(^o^)/
とってもかっこよかったです♪♪次はくーくんも一緒に撮りましょうね(*^_^*)
リアンちゃん

小町ちゃんとばたーぴーなっつちゃんとファンくん♪
写真、喜んでいただけてうれしかったです\(^o^)/作った甲斐があります♪
夏の思い出の写真も印刷しておきますね♪♪
小町ちゃんばたーぴーなっつちゃんファンくん

ももちゃん♪
颯太とももちゃん色が似ていましたね(*^_^*)
もっと遊びたかったです(>_<)また颯太にも会いに加恋ちゃん家に遊びにきてくださいね♪♪

では、また明日更新します(*^_^*)


明日のランチは??(*^_^*)

こんばんは\(^o^)/
明日のランチは、加恋ちゃん家の人気メニュー♪♪煮込みハンバーグとなります(*^_^*)
数に限りがありますので、お早めにどうぞ♪♪



明日(10月5日)はカフェが13時まで
ドッグランの大型犬エリアが13時~15時まで貸切となります<(_ _)>

それ以外の時間帯や
小型犬エリア、外ドッグランは1日通常営業しておりますので
ぜひ、遊びに来てくださいね~\(^o^)/

最近お知らせしていたハロウィンパーティーの詳細が決まりましたので
お知らせいたします(*^_^*)♪

日時:10月20日(日) 11時~受付スタート♪

参加費:¥2500
    わんちゃん¥500

内容:仮装コンテスト

ハロウィンと言えば、仮装でしょ~?(*^^)vとゆうことで、
仮装コンテストを開きますよ~♪\(^o^)/

見事かわいいで賞をゲットしたわんちゃんには
シャンプー券やドッグラン券、お手入れ3点セット券などなど、、豪華券をプレゼント(*^_^*)♪
参加どしどしお待ちしてます♪

その他にも、仮装で障害物競争と
しっぽとりゲームもやります~(*^_^*)

ハロウィンパーティーに参加してくれたわんちゃんには
『Trick or Treat』でおやつをプレゼント♪

飼い主様も仮装ですよ~\(^o^)/?
スタッフの中でも、何を着る~??なんて相談中(*^_^*)

参加申し込みは、お電話やメール、遊びに来たときに直接でも受け付けております\(^o^)/
皆様の参加、お待ちしております~♪♪

おかげさまで第4回目!!お手入れ講座(基礎編)が
11月7日(木曜)にきまりました\(^o^)/

正しいブラッシングの仕方や爪切りのコツなどを
トリマーさんが実際に教えてくれます♪

加恋ちゃん家のランチ付です(*^_^*)
詳しいことはメールまたはスタッフにお尋ねください♪♪


10月27日☆ヨークシャテリアのオフ会\(^o^)/

皆様でで楽しい会を開きましょう♪
ご参加はメールまたはお電話、もちろんご来店時の申し込みも可能です♪
たくさんのヨーキーちゃんの参加をお待ちしております(*^_^*)span>


加恋ちゃん家の利用規約書が新しく変わりました<(_ _)>

再度ご確認いたしますので、お越しの際は、最新のワクチン証明書と狂犬病の予防接種の証明書または
鑑札をお持ち下さるようお願いいたします♪

では、長くなりましたが10月4日に遊びに来てくれたわんちゃんの紹介です♪(*^_^*)

スパムくんとゴーヤくん♪
初めての加恋ちゃん家はいかがでしたか??(*^_^*)

ゴーヤくん

ジンくん♪
チキンロールもスイートポテトもぺろりと食べてくれましたね(*^_^*)♪
また新しいメニューも挑戦してみて下さい♪♪今日は楽しんでいただけて嬉しかったです\(^o^)/
ジンくん

ももちゃん♪
ももちゃん広告掲載おめでとうございます(*^_^*)♪
今日買ってもらったごはんたくさん食べてね♪♪
ももちゃん

トトちゃんとモモちゃん♪
なかなかぺいちゃんとの出勤とかぶらず、、(>_<)残念です♪
加恋ちゃん家スタッフ、トトちゃんモモちゃんに逢えて喜んでいました(*^_^*)
ととちゃんももちゃん

ふぅちゃんとりんちゃん♪
チョコレートケーキおめでとうござます(*^_^*)♪
やっと食べられましたね♪ホットコーヒーとチョコレートケーキ♪最高の組み合わせです(*^_^*)
ふぅちゃん
りんちゃん

ももちゃん♪
寒くなって来てももちゃんのお洋服も冬仕様に(*^_^*)
背中についているテディ―ベアがポイント♪♪とっても可愛いお洋服でした(^○^)
ちびももちゃん

ねむちゃん♪
ねむちゃんも暖かいお洋服を着用です(*^_^*)
イタグレちゃんの長袖長ズボンのスタイルが個人的に好きですよ~♪♪
ねむちゃん

うめきちくん♪
夕方になってちょおっと眠いな~な時のうめきちくんです(*^_^*)
今日もいっぱい走ったね♪♪また明日も元気になって遊びましょう♪
うめくん


明日のお知らせ♪

今日は、昨日と打って変わって風が冷たくなりましたね(>_<)
急な気温の変化で体調を崩さないように気を付けてくださいね??♪


明日(10月5日)はカフェが13時まで
ドッグランの大型犬エリアが13時~15時まで貸切となります<(_ _)>

それ以外の時間帯や
小型犬エリア、外ドッグランは1日通常営業しておりますので
ぜひ、遊びに来てくださいね~\(^o^)/

ではまた夕方、更新します♪♪



第3回目お手入れ講座♪

こんばんは(*^_^*)


最近お知らせしていたハロウィンパーティーの詳細が決まりましたので
お知らせいたします(*^_^*)♪

日時:10月20日(日) 11時~受付スタート♪

参加費:¥2500
    わんちゃん¥500

内容:仮装コンテスト

ハロウィンと言えば、仮装でしょ~?(*^^)vとゆうことで、
仮装コンテストを開きますよ~♪\(^o^)/

見事かわいいで賞をゲットしたわんちゃんには
シャンプー券やドッグラン券、お手入れ3点セット券などなど、、豪華券をプレゼント(*^_^*)♪
参加どしどしお待ちしてます♪

その他にも、仮装で障害物競争と
しっぽとりゲームもやります~(*^_^*)

ハロウィンパーティーに参加してくれたわんちゃんには
『Trick or Treat』でおやつをプレゼント♪

飼い主様も仮装ですよ~\(^o^)/?
スタッフの中でも、何を着る~??なんて相談中(*^_^*)

参加申し込みは、お電話やメール、遊びに来たときに直接でも受け付けております\(^o^)/
皆様の参加、お待ちしております~♪♪


おかげさまで第4回目!!お手入れ講座(基礎編)が
11月7日(木曜)にきまりました\(^o^)/

正しいブラッシングの仕方や爪切りのコツなどを
トリマーさんが実際に教えてくれます♪

加恋ちゃん家のランチ付です(*^_^*)
詳しいことはメールまたはスタッフにお尋ねください♪♪



10月27日☆ヨークシャテリアのオフ会\(^o^)/

皆様でで楽しい会を開きましょう♪
ご参加はメールまたはお電話、もちろんご来店時の申し込みも可能です♪
たくさんのヨーキーちゃんの参加をお待ちしております(*^_^*)span>



加恋ちゃん家の利用規約書が新しく変わりました<(_ _)>

再度ご確認いたしますので、お越しの際は、最新のワクチン証明書と狂犬病の予防接種の証明書または
鑑札をお持ち下さるようお願いいたします♪


今日は第3回目のお手入れ講座がありました\(^o^)/
参加してくれた皆様ありがとうございました♪
いかがでしたか??♪

ぜひぜひ、お家でも実践してみてくださいね(*^_^*)
そして、応用コースの参加もお待ちしています~♪♪

では、10月3日に遊びに来てくれたわんちゃんの紹介です♪♪

なつくんとひめちゃん♪
今日もとっても元気なお2人でしたね(*^_^*)♪♪
なつくんが颯太を気に入ってくれたみたいで、嬉しかったです♪また遊びましょうね~(*^^)v
なつくんとひめちゃん

ななちゃん♪
ななちゃん大人になってきましたね(*^^)v
赤ちゃんも一緒にすくすく成長♪またお待ちしております(*^_^*)
ななちゃん

ルイちゃん♪
初めてのご来店ありがとうございました(*^_^*)
うめくんと颯太に少し慣れましたか??♪ルイちゃんのチェックのスカートとっても可愛かったです\(^o^)/
ルイちゃん

うめきちくん♪
トリミングお疲れ様でした(*^_^*)♪さらさらになりましたね♪
頑張った後のヤギミルクはうまうまでしたか~?(*^_^*)
うめくん






じゃじゃん♪\(^o^)/\(^o^)/
まぼろしの!

お待たせいたしました♪♪
まぼろしの~!チョコレートケーキが復活しました(*^_^*)
ぜひ、食べにいらしてくださいね~♪


そして~今日は、
加恋と足袋と鈴、トリミングしました\(^o^)/
さっぱりふあふあ~♪(*^_^*)
加恋ちゃん

りんちゃんにっこり

トリミング後

加恋、足袋、鈴に会いに来てくださいね~(*^_^*)♪


10月2日♪

こんばんは\(^o^)/

最近お知らせしていたハロウィンパーティーの詳細が決まりましたので
お知らせいたします(*^_^*)♪

日時:10月20日(日) 11時~受付スタート♪

参加費:¥2500
    わんちゃん¥500

内容:仮装コンテスト

ハロウィンと言えば、仮装でしょ~?(*^^)vとゆうことで、
仮装コンテストを開きますよ~♪\(^o^)/

見事かわいいで賞をゲットしたわんちゃんには
シャンプー券やドッグラン券、お手入れ3点セット券などなど、、豪華券をプレゼント(*^_^*)♪
参加どしどしお待ちしてます♪

その他にも、仮装で障害物競争と
しっぽとりゲームもやります~(*^_^*)

ハロウィンパーティーに参加してくれたわんちゃんには
『Trick or Treat』でおやつをプレゼント♪

飼い主様も仮装ですよ~\(^o^)/?
スタッフの中でも、何を着る~??なんて相談中(*^_^*)


参加申し込みは、お電話やメール、遊びに来たときに直接でも受け付けております\(^o^)/
皆様の参加、お待ちしております~♪♪

10月27日にヨークシャテリアのオフ会の開催が決まりました\(^o^)/
ヨーキーちゃんを飼われているお家の方、お葉書は届きましたか?♪

皆様でで楽しい会を開きましょう♪
ご参加はメールまたはお電話、もちろんご来店時の申し込みも可能です♪
たくさんのヨーキーちゃんの参加をお待ちしております(*^_^*)span>



加恋ちゃん家の利用規約書が新しく変わりました<(_ _)>

再度ご確認いたしますので、お越しの際は、最新のワクチン証明書と狂犬病の予防接種の証明書または
鑑札をお持ち下さるようお願いいたします♪



では、10月2日に遊びに来てくれたわんちゃんの紹介です♪♪

ケリーちゃん♪
今日は久しぶりのご来店とってもうれしかったです\(^o^)/
さくらちゃんままさんにも会いたいです♪♪
またゆっくり遊びに来てくださいね(*^_^*)
ケリーちゃん

マロンちゃん♪
ケリーちゃんと一緒に遊びに来てくれました(*^_^*)
雨の中遊びに来てくれてありがとうございます♪♪バナナケーキ完食して頂けて嬉しかったです!(*^^)v
マロンちゃん

ひなたちゃん♪
みんなが丁度遊びに来たタイミングだったので
たくさんわんちゃんが居ましたね\(^o^)/今日もにっこりなひなたちゃんでした♪♪
ひなたちゃん

ロコくん♪
今日は初めての加恋ちゃん家、楽しんでいただけましたか??(*^_^*)
ぜひ、今度はゴールデンちゃんも一緒に遊びに来てくださいね♪お待ちしております\(^o^)/
ロコくん

ねむちゃん♪
ねむちゃん今日もぱっちりオメメで撮れましたよ~♪(*^_^*)
一発でこのショット♪ねむちゃんモデルさんですね\(^o^)/
a href="http://blog-imgs-62.fc2.com/k/a/r/karenchanchicafe/20131002175438d1d.jpg" target="_blank">ねむちゃん

はなちゃんとゆめちゃん♪
日替わりランチが終わってしまっていてすみませんでした(>_<)
ぜひまた食べに来てください<(_ _)>♪♪はなちゃん舌なめずりしていても可愛い(*^_^*)
はなちゃん

ゆめちゃん

こなちゃん♪
今日は颯太と遊んでくれてありがとうございました\(^o^)/
すごいプロレスをしていたそうですね!!また遊んであげてね、こなちゃん(*^_^*)
こなちゃん

ももちゃん♪
2日連続遊びに来てくれました(*^_^*)♪♪
ハロウィンパティ―ももちゃんは何を着ますか~??(*^^)v
ももちゃん

また明日更新します(*^_^*)おわり♪


イベントのお知らせ♪


こんばんは\(^o^)/

最近お知らせしていたハロウィンパーティーの詳細が決まりましたので
お知らせいたします(*^_^*)♪

日時:10月20日(日) 11時~受付スタート♪

参加費:¥2500
    わんちゃん¥500

内容:仮装コンテスト

ハロウィンと言えば、仮装でしょ~?(*^^)vとゆうことで、
仮装コンテストを開きますよ~♪\(^o^)/

見事かわいいで賞をゲットしたわんちゃんには
シャンプー券やドッグラン券、お手入れ3点セット券などなど、、豪華券をプレゼント(*^_^*)♪
参加どしどしお待ちしてます♪

その他にも、仮装で障害物競争と
しっぽとりゲームもやります~(*^_^*)

ハロウィンパーティーに参加してくれたわんちゃんには
『Trick or Treat』でおやつをプレゼント♪

飼い主様も仮装ですよ~\(^o^)/?
スタッフの中でも、何を着る~??なんて相談中(*^_^*)


参加申し込みは、お電話やメール、遊びに来たときに直接でも受け付けております\(^o^)/
皆様の参加、お待ちしております~♪♪






では、10月1日に遊びに来てくれたわんちゃんの紹介です♪♪

ばたーぴーなっつちゃん♪
今日はままさんにいっぱいボールで遊んでもらっていましたね\(^o^)/
ままさんはくたくたでも、ばたーぴーなっつちゃんはまだまだ元気でした♪♪
また遊びに来て今度は完全燃焼するまで遊んで行ってくださいね(*^_^*)
ばたーぴーなっつちゃん

ももちゃん♪
山登りお疲れ様でした\(^o^)/ももちゃんの体力にはスタッフみんな驚きです(*^_^*)
写真もすごくきれいでした♪♪
ももちゃん

ゼロくん♪
お祭りご参加ありがとうございました(*^_^*)♪
お姉ちゃん、今日はマンゴーのソフトクリームすみませんでした(>_<)
ぜろくん

シフォンちゃんとファルコンくん♪
ヨーキーちゃんのオフ会の参加が出来なくって残念です(>_<)
今度はプチオフ会で平日の開催も考えているのでその時はぜひご参加ください♪
シフォンちゃん

ファルコンくん

うめくん♪
今日も颯太と遊んでくれてありがとうございます(*^_^*)
2人が外ドッグランではしっているのを久しぶりに見れて良かったです♪♪
うめくん

ももちゃん♪
今日も可愛く撮れました(*^_^*)
ももちゃんの食欲が戻ってきていたみたいでしたね♪安心しました(*^_^*)
ちわわ


では、最後に、、
ももちゃんうめくん
2人の2ショットを載せて終わりになります♪♪
では、また明日(*^_^*)




Copyright © 千葉あすみが丘 ドッグラン・カフェ 加恋ちゃん家. all rights reserved.