ポメちゃんオフ会\(^o^)/♪

こんにちは(*^_^*)♪
今日は、ポメちゃんのオフ会でした\(^o^)/!!
25ポメ集まって、もふもふコロコロしたとっても可愛い会になりました♪

では、参加してくれたわんちゃんを紹介しますね(*^_^*)

momoくん
momoくん

ウルフくん♪
ウルフくん

ココちゃん♪
ココちゃん

あずきちゃんと元太くん♪
あずき元太

シュクルくん♪
シュクルくん

ちゃちゃちゃん♪
ちゃちゃちゃん

ちょびくん♪
ちょびくん

チロくんとロンくん♪
チロくんロンくん

ルビーくんとパールくん♪
パールくん ルビーくん

パールくん♪
パールくん

ぱんちゃん♪
ぱんちゃん

ハッピーちゃん♪
ハッピーちゃん

ぷりんちゃん♪
プリンちゃん♪


ポアロくん♪
ポアロくん

ポンタくん♪
ポンタくん

マーナくんとミーナちゃん♪
マーナくんミーナちゃん

ましろちゃん♪
ましろちゃん

まりあちゃん♪
まりあちゃん

モカちゃん♪
モカちゃん


では、今日の様子です\(^o^)/


自己紹介から始まり~♪
『ぱんちゃんです(*^_^*)よろしくね♪』
自己紹介」

『ポメ友たくさん作るぞ~♪』
自己紹介中のポンタくん

次はお玉でお散歩ゲーム♪
みんな慎重に慎重にお玉をはこんでおります(*^_^*)
お玉でお散歩

おめでとうございます♪♪
1位ウルフくん
2位ちゃちゃちゃん
3位ルビーくん 
でした\(^o^)/ゲットした、券ぜひ使ってくださいね♪♪
お玉でお散歩上位


恒例のBBQ~♪
お昼ご飯

お肉もどんどん焼きますよ~\(^o^)/
焼き肉

お待ちかねのわんこメニュー(*^_^*)
今日のワンコメニュー

もちもちのポメちゃんおやつです♪
ちょーだい

仲良くもぐもぐ

お腹もいっぱいになって、午後のゲームは、〇×ゲーム♪
見事難問を勝ちのこった1位のロンくん 2位ポアロくん 3位ミーナちゃんです(*^_^*)
○×上位

最後はわんちゃんビンゴをやりました\(^o^)/
ミーナちゃんがビンゴでゲットした、小物入れにすっぽり入っていました(*^_^*)可愛い♪♪
景品??


そんなこんなで1日は終わり、最後に記念撮影でお開きとなりました(*^_^*)
集合写真
(記念撮影をはじめ撮り忘れていて、残っている方たちだけでの撮影となりました<(_ _)>
先に帰ってしまった方申し訳ございません<(_ _)>)

今日1日、ありがとうございました\(^o^)/
オフ会で出来た新しいポメ友達と一緒にまた遊びに来てくださいね♪


9月28日♪
明日は、ポメちゃんのオフ会となります(*^_^*)
ので、終日全館貸切とさせていただきます<(_ _)>宜しくお願いいたします。

ご参加されます皆様は気を付けてお越しくださいね♪♪


では、加恋ちゃん家からのお知らせです♪

10月20日に加恋ちゃん家でハロウィンパーティーを開催します(*^^)v
詳細が決まり次第またお知らせいたします♪♪
わんちゃんと仮装したり、、いろいろ会議中です\(^o^)/少々お待ちを、、♪



10月27日にヨークシャテリアのオフ会の開催が決まりました\(^o^)/
ヨーキーちゃんを飼われているお家の方、お葉書は届きましたか?♪

皆様でで楽しい会を開きましょう♪
ご参加はメールまたはお電話、もちろんご来店時の申し込みも可能です♪
たくさんのヨーキーちゃんの参加をお待ちしております(*^_^*)span>



加恋ちゃん家の利用規約書が新しく変わりました<(_ _)>

再度ご確認いたしますので、お越しの際は、最新のワクチン証明書と狂犬病の予防接種の証明書または
鑑札をお持ち下さるようお願いいたします♪


前回ご好評頂いた、お手入れ講座(基礎編)が
10月3日(木曜)にきまりました\(^o^)/

正しいブラッシングの仕方や爪切りのコツなどを
トリマーさんが実際に教えてくれます♪

加恋ちゃん家のランチ付です(*^_^*)
詳しいことはメールまたはスタッフにお尋ねください♪♪


長くなりましたが、9月29日に遊びに来てくれたワンちゃんを紹介します♪(*^^)v

きいろちゃんとししまるくん♪
久しぶりに逢えて、オーナーもとっても嬉しそうでした(*^^)v
遠くからのご来店ありがとうございます♪♪
これからもししまる警備員頑張ってくださいね\(^o^)/笑
きいろちゃん

ししまるくん

グウちゃん♪
今日はみんなとたくさん遊べましたか??♪
ままさんにぴっとってくついているグウちゃんが可愛いです(*^_^*)
クウちゃん

サチちゃん♪
ハロウィンパーティーの詳細、もう少々お待ちください(*^_^*)
ブログやお店でお知らせしますね(*^^)vまた参加して頂けると嬉しいです♪♪
サチちゃん

チョコラちゃん♪
ハーブパック試してみて下さい(*^_^*)
お電話でもご予約もお待ちしております♪♪皮膚や被毛の健康のためにもぜひ♪(^○^)
チョコラちゃん

なずなちゃん♪
カメラの設定など助けて頂きありがとうございました\(^o^)/
おかげで、なずなちゃんこんなにくっきり可愛くとれました♪(*^_^*)
また遊びに来てくださいね♪♪
なずなちゃん


パルくん♪
パルくんお久しぶりです(*^_^*)♪
元気そうでなによりです♪プール来年はぜひ入りに来てくださいね?\(^o^)/
パルくん

ふぅちゃんとりんちゃん♪
今日は、ゆっくり休んでまた明日楽しんできてくださいね\(^o^)/
誕生日旅行だなんで、りんちゃん羨ましいです(*^_^*)♪♪
ふぅちゃん

りんちゃん

モノくん♪
カートのパンフレットお待たせいたしました<(_ _)>
モノくん、どんなカートが来るか楽しみだね\(^o^)/♪♪
モノくん

ルイくん♪
初めての加恋ちゃん家は、いかがでしたか??(*^_^*)
今日も外ドッグランがとても過ごしやすい気温でしたね♪
またみんなであそびにきてくださいね(*^^)v
ルイくん

ローズちゃん♪
今日はもう1人シュナちゃんのお友達が遊びに来てくれました(*^_^*)
白くてきれいな、ローズちゃんです♪
来週のオフ会宜しくお願い致します♪<(_ _)>
ローズちゃん

小豆ちゃんと元太くん♪
明日はオフ会楽しみましょうね(*^_^*)
たくさんのポメちゃんに逢えるのがたのしみです♪♪
あずきちゃん

元太くん


9月27日♪

こんばんは\(^o^)/

新しいお知らせです♪♪
10月20日に加恋ちゃん家でウィティを開催します(*^^)v
詳細が決まり次第またお知らせいたします♪♪
わんちゃんと仮装したり、、いろいろ会議中です\(^o^)/少々お待ちを、、♪




9月29日はポメラニアンのオフ会となります\(^o^)/
なので、カフェ、ラン終日貸し切りとさせて頂きますので、宜しくお願い致します♪




10月27日にヨークシャテリアのオフ会の開催が決まりました\(^o^)/
ヨーキーちゃんを飼われているお家の方、お葉書は届きましたか?♪

皆様でで楽しい会を開きましょう♪
ご参加はメールまたはお電話、もちろんご来店時の申し込みも可能です♪
たくさんのヨーキーちゃんの参加をお待ちしております(*^_^*)span>



加恋ちゃん家の利用規約書が新しく変わりました<(_ _)>

再度ご確認いたしますので、お越しの際は、最新のワクチン証明書と狂犬病の予防接種の証明書または
鑑札をお持ち下さるようお願いいたします♪


前回ご好評頂いた、お手入れ講座(基礎編)が
10月3日(木曜)にきまりました\(^o^)/

正しいブラッシングの仕方や爪切りのコツなどを
トリマーさんが実際に教えてくれます♪

加恋ちゃん家のランチ付です(*^_^*)
詳しいことはメールまたはスタッフにお尋ねください♪♪




では、長くなりましたがここから9月27日に遊びに来てくれたわんちゃんの紹介です♪♪

ももちゃん♪
今日もたくさんままさんと遊べたみたいですね(*^_^*)
うめくんとも仲良く遊んでいました♪また遊びに来てくださいね♪(*^_^*)
ももちゃん

うめきちくん♪
ヤギミルクを飲んでカフェでまったり中のうめくん(*^_^*)
『なんだお』なお顏なうめくんでした(*^^)v♪♪
うめくん


ではでは、明日も皆様のお越しをお待ちしております♪♪


9月26日♪
こんばんは(*^_^*)♪

新しいお知らせです♪♪
10月20日に加恋ちゃん家でウィティを開催します(*^^)v
詳細が決まり次第またお知らせいたします♪♪
わんちゃんと仮装したり、、いろいろ会議中です\(^o^)/少々お待ちを、、♪




9月29日はポメラニアンのオフ会となります\(^o^)/
なので、カフェ、ラン終日貸し切りとさせて頂きますので、宜しくお願い致します♪




10月27日にヨークシャテリアのオフ会の開催が決まりました\(^o^)/
ヨーキーちゃんを飼われているお家に近々、お葉書が届きます♪

皆様でで楽しい会を開きましょう♪
ご参加はメールまたはお電話、もちろんご来店時の申し込みも可能です♪
たくさんのヨーキーちゃんの参加をお待ちしております(*^_^*)


加恋ちゃん家の利用規約書が新しく変わりました<(_ _)>

再度ご確認いたしますので、お越しの際は、最新のワクチン証明書と狂犬病の予防接種の証明書または
鑑札をお持ち下さるようお願いいたします♪



9月29日にポメラニアンのオフ会を開催します\(^o^)/
もこもこふわふわのポメちゃん達で集まってランチをしたり
ゲームをしたり、皆さんで楽しい時間を過ごしませんか♪
まだまだ、参加者募集中です(*^^)v



前回ご好評頂いた、お手入れ講座(基礎編)が
10月3日(木曜)にきまりました\(^o^)/

正しいブラッシングの仕方や爪切りのコツなどを
トリマーさんが実際に教えてくれます♪

加恋ちゃん家のランチ付です(*^_^*)
詳しいことはメールまたはスタッフにお尋ねください♪♪



9月26日に遊びに来てくれたわんちゃんの紹介です♪♪

はるるくん♪
今日は初はるるくんです♪
なつちゃん、ひめちゃんはお留守番ですか?(*^_^*)
颯太とまた遊びましょうね\(^o^)/♪♪
はるるくん


ラルフくんとくうたろうくん♪
のほほ~んな2人が遊びに来てくれました(*^_^*)
また遊びに来てくださいね♪♪今度はそらちゃん家も一緒に♪(*^_^*)
ラルフくんくうたろうくん

MarcくんとRenくんとボンゴくん♪
みんなお外で、楽しそうに遊んでいましたね(*^_^*)♪
ソフトクリームの紫いも味もうすぐ食べれるようになるので
またたべにいらしてください(>_<)今日は遠くからのご来店ありがとうございました♪♪
MARCくん、RENくん,

モノくんとチロくんとえっこちゃん♪
今日もみんなのぱぱなえっこちゃんとその息子たちのチロくんとモノくんです(*^_^*)
モノくん背景とかぶってしまい、すみませんでした(>_<)
えっこちゃん

ロンくんとうめきちくん♪
今日は、ロンくんじゃなっくてもこみちくんでした( 一一)間違えました♪笑
よくみてもやっぱり、、笑
うめくんとろんくん

うめくんもう1枚です♪(*^_^*)
気が付いたら、置いてあった台を使って
うめくんがコスモスの前でまったりしていました♪
まさかの台の上が気に入った??(*^_^*)
うめくん

ももちゃん♪
今日も元気にランでテチテチ遊んだももちゃん♪息切れがするほどにパワフルでした(*^_^*)
ももちゃん

ももちゃんが写真を撮っていたら、はいごから忍び寄る影が、、
しゅごれい?
えっこちゃんがおらも入れてと、守護令のごとく写っていました(*^^)v笑


今日の加恋ちゃん家
なつちゃん、ひめちゃん
カメラ目線が撮れなかったので写真を2枚載せてみました。
なつちゃん、今日はごめんなさいね。
午後から、ももちゃんが遊びにきましたよ(*^^)v
会えなかった事を残念がっていました。
また、遊びに来てくださいね。♪
仲良し仲良し2

ひなたちゃん、ジェニくん
今日も2頭仲良く遊びましたね。
ひなたちゃんは、加恋ちゃん家が大好きですね。
また、遊びにきてね。
ひなたちゃん
ジュン


ハーシーくん、プロストくん、ヤンキーくん、エルザくん、ラインくん、ファンジュちゃん
たくさんのお友達と遊びに来てくれました
ありがとうございます。
ハーシーくん、プロストくんは、小田原市からです。また、遊びにきてくだいね。
貸し切りも楽しめます\(^o^)/
ハーシーくん、プロストくん3
ヤンキーくん、えるざくん、ラインくん
フェァンジュちゃん


とろりちゃん
今日は雨でプールに入ることができませんでしたね。
ドッグランでは、沢山のお友達が出来ましたか?
たくさん遊んで、沢山のお友達を作ってくださいね。
トロリちゃん

エルモちゃん、そらくん
仲良し2頭組ハンバーグの味はいかがでしか?
プールも今月末でおしまいです。
お天気が良く、水温が上がるといいね
もう一度くらい入りたいね。
エルちゃん

そらくん2


モカちゃん
ママさん、今日の帰り道は大丈夫でしたか?
早く、加恋ちゃん家が近くなるといいですね。
またのお越しをお待ちしています。
7ゴル―でん


ニコールくん、セミアくん
バナナケーキの味はいかがでしたか?
とっても(^o^)お利口さんの2頭でしたね。
また、遊びにきてくださいね。
ニコールくん、セミアくん23


蘭丸くん
今日は嬉しい日でした。
それは、蘭丸くんに久しぶりに逢えたからです、
蘭くん、最高(*^_^*)
また、遊びにきてね。
蘭丸くん2


ジュラくん
初めての加恋ちゃん家はいかがでしたか?
是非、オゾンシャンプーしにいらしてくださいね。
とっても良いと思いますよ。
ジュラくん


だいふくくん
久しぶりね~。
沢山遊んで楽しかったですか?
また、ママさんお姉ちゃんと遊びにきてね。
だいふくくん


くるみちゃん
コスモスの前でこんなにかわいい写真がとれました。
ドッグランでもたくさん遊んだようですね。
また、遊びにきてくださいね。
お待ちしています。
233.jpg


ももちゃん
最近のモモちゃんが元気がないのは(*^^)vきっと恋をしてるかも(笑)
パパさんんごめんなさい。
ゆっくり休んでね。
お休み
ももちゃん35


うめきちくん
あまり時間がなくドッグランで遊んで帰りました
明日、待っていますよ
いつもありがとうございます。
うめきちくん


ねむちゃん
いつも元気いっぱいですね。
今日は、くるみちゃんと楽しく遊び\(^o^)/はなまるです。
ねむちゃん

今日は、雨の中たくさんのわんちゃん達が遊びに来てくれました。
ありがとうございます。
明日も営業しております。
皆様のお越しをお待ちしております。












ぐらんわん!!


こんばんは(*^_^*)



9月29日はポメラニアンのオフ会となります\(^o^)/
なので、カフェ、ラン終日貸し切りとさせて頂きますので、宜しくお願い致します♪




10月27日にヨークシャテリアのオフ会の開催が決まりました\(^o^)/
ヨーキーちゃんを飼われているお家に近々、お葉書が届きます♪

皆様でで楽しい会を開きましょう♪
ご参加はメールまたはお電話、もちろんご来店時の申し込みも可能です♪
たくさんのヨーキーちゃんの参加をお待ちしております(*^_^*)



加恋ちゃん家の利用規約書が新しく変わりました<(_ _)>

再度ご確認いたしますので、お越しの際は、最新のワクチン証明書と狂犬病の予防接種の証明書または
鑑札をお持ち下さるようお願いいたします♪



9月29日にポメラニアンのオフ会を開催します\(^o^)/
もこもこふわふわのポメちゃん達で集まってランチをしたり
ゲームをしたり、皆さんで楽しい時間を過ごしませんか♪
まだまだ、参加者募集中です(*^^)v



前回ご好評頂いた、お手入れ講座(基礎編)が
10月3日(木曜)にきまりました\(^o^)/

正しいブラッシングの仕方や爪切りのコツなどを
トリマーさんが実際に教えてくれます♪

加恋ちゃん家のランチ付です(*^_^*)
詳しいことはメールまたはスタッフにお尋ねください♪♪



今日はぐらんわん!さんによる老犬セミナーの日でした(*^_^*)
とっても元気なご長寿わんちゃんがたくさんご参加されており、
日頃、ままさんやぱぱさんが大切にしているんだなと感じました♪♪

今日の様子を少しだけ写真でとらせてもらいました♪
ぐらわん!

ブルーくんジャンプ!!
ジャンプ

でびゅちゃん

バランスボールにも上手に乗ります\(^o^)/
バランスボル

バランスボル2

プールでも遊んで行ってくれました(*^_^*)
むぎゅちゃん泳ぐ

ケーキを食べて、みんなでお祝いもしました♪
たくさんのわんちゃんが、これからも健康で元気にすごせますように(*^_^*)♪
ケーキ





では、ここから9月23日に遊びに来てくれたわんちゃんを紹介します♪

あんずちゃんとコロンちゃんとひなちゃん♪
今日は3人仲良く遊びに来てくれました(*^_^*)
なんだかドタバタしていてすみませんでした(>_<)またゆっくりあそびにきてくださいね♪♪
あんずちゃん

コロンちゃん

ひなちゃん

フリルちゃん♪
初めての加恋ちゃん家はいかがでしたか??♪
今度はぜひ室内ドッグランでも遊んで行ってみてくださいね(*^_^*)
フリルちゃんにたくさんお友達ができるといいですね♪♪
フリルちゃん

みみちゃん♪
プールとっても楽しんでいただけたようで、とっても嬉しいです♪
ぱぱさん、風邪ひかないように今日は温かくしていてくださいね(T_T)
また暖かくなったら、入りにきてくださいね\(^o^)/♪
みみちゃん

めいちゃん♪
ぱぱさんにだっこしてもらって、には~♪なめいちゃんです(*^_^*)
今日はたくさん遊べましたか??♪また遊びに来てくださいね\(^o^)/
めいちゃん

リアンちゃん♪
リアンちゃん手、お大事にです(>_<)
歩けるようになったらたくさんあそびにきてくださいね♪♪
お待ちしております(*^_^*)
リアンちゃん

大輔くん♪
大輔くんも初めての加恋ちゃん家でした(*^_^*)♪♪
楽しんでいただけましたか??♪これからたくさんお友達を作ってくださいね(*^^)v
大輔くん

ももちゃん♪
今日も颯太と遊んでくれてありがとうございました<(_ _)>♪
おかげで、颯太は今ぐっすりです♪ももちゃんはどうですか~♪
ももちゃん

明日は、祝日の翌日とゆうことで、加恋ちゃん家はお休みとなります♪
また明後日更新します(*^_^*)


加恋ちゃん家祭り♪♪

こんばんは(*^_^*)
今日は待ちに待った加恋ちゃん家祭りの日でした\(^o^)/

たくさんの方がお祭りに参加してくれました♪


来てくれたわんちゃん全員の写真は撮れなかったのですが
ほんの一部ですがのせていきま~す(*^_^*)

クレアちゃん家の子

いっちゃん

クレアちゃん

ファンくん

ももはにちゃん

レディちゃん


15時からお祭りがスタートし、まず初めに、

マテ対決をしました(*^_^*)
ばたーぴーなっつちゃんファイト~♪♪
バズくんちゃんっかりカメラ目線(*^_^*)笑
待て対決1

ぷりんちゃん最後まで残っていました!!さすがです(*^_^*)
ぷりんちゃんおめでとう♪
待て対決ぷーちゃん

わんちゃんダーツもやりました♪
みなさんほしい券はゲット出来ましたか~??
ぜひ、使ってくださいね\(^o^)/


ワンコダーツ

ものくんだーつ

わんこだーつ2

お玉でお散歩ゲームでみんな自分家のわんこを
忘れてレースに夢中に、、( 一一)
お玉でお散歩
まめちゃん家優勝(*^_^*)おめでとうございました♪♪

この後、〇×ゲームをやったり、ビンゴゲームをやったり\(^o^)/
でもでも、写真を撮り忘れてしまいました(T_T)





今日は遅い時間まで、おつき合いいただき、ありがとうございました(*^_^*)

皆様の参加のおかげで、盛大なお祭りになりました♪
初めてのお祭りの開催とゆうことで、至らない点もあったと思いますが、たのしんでいただけましたか?(>_<)♪

また来年はパワーアップして開催したいとおもうので、
ぜひ、ご参加くださいね(*^_^*)

今日はありがとうございました(*^_^*)♪
では、また明日更新します♪♪




22日(日)はお祭り♪
こんばんは\(^o^)/
9月22日(日)は、加恋ちゃん家祭りの日となります♪♪

なので、OPENが15時からとなります(*^_^*)

ご参加される方、気を付けてお越しくださいね♪

当日参加も受け付けておりますので、
ぜひぜひ遊びに来てください\(^o^)/


ドッグランがお祭り仕様に大変身をとげました!!
お楽しみを~♪\(^o^)/


加恋ちゃん家から新しいお知らせがあります♪♪
10月27日にヨークシャテリアのオフ会の開催が決まりました\(^o^)/
ヨーキーちゃんを飼われているお家に近々、お葉書が届きます♪

皆様でで楽しい会を開きましょう♪
ご参加はメールまたはお電話、もちろんご来店時の申し込みも可能です♪
たくさんのヨーキーちゃんの参加をお待ちしております(*^_^*)



加恋ちゃん家の利用規約書が新しく変わりました<(_ _)>

再度ご確認いたしますので、お越しの際は、最新のワクチン証明書と狂犬病の予防接種の証明書または
鑑札をお持ち下さるようお願いいたします♪



9月16日に予定しておりました、13時~16時までのラン全面貸切が来週の23日に
延期となりましたので、よろしくお願い致します<(_ _)>
なお、それ以外の時間とカフェは通常通りの営業となります♪



9月29日にポメラニアンのオフ会を開催します\(^o^)/
もこもこふわふわのポメちゃん達で集まってランチをしたり
ゲームをしたり、皆さんで楽しい時間を過ごしませんか♪
まだまだ、参加者募集中です(*^^)v

前回ご好評頂いた、お手入れ講座(基礎編)が
10月3日(木曜)にきまりました\(^o^)/

正しいブラッシングの仕方や爪切りのコツなどを
トリマーさんが実際に教えてくれます♪

加恋ちゃん家のランチ付です(*^_^*)
詳しいことはメールまたはスタッフにお尋ねください♪♪




9月21日に遊びに来てくれたわんちゃんの紹介です♪

きくちゃん♪
新登場の秋鮭のコロッケのお味はいかがでしたか??(*^_^*)
きくちゃん次はぜひ、ドッグランでも遊んで行ってくださいね♪
またお待ちしております♪♪
きくちゃん

ラムネちゃんとちーずちゃん♪
とってもいいお顔で撮れました(*^_^*)♪
ちいちゃな2人には初、加恋ちゃん家は、大きな冒険でしたね♪楽しんでいただけましたか?\(^o^)/
ラムネちゃんとちーずちゃん

くるみちゃん♪
今日もいっちゃんに逢えましたね(*^_^*)くるみちゃん、バナナケーキごめんね(T_T)
また遊びに来てくださいね\(^o^)/
くるみちゃん

えっこちゃんとはなちゃんとゆめちゃん♪
今日ははなちゃんとえっこちゃんで2ショット♪
二人のつぶらな目がとってもかわいく撮れました(*^_^*)
はなちゃん

ゆめちゃん

メルちゃん♪
メルちゃん結婚式頑張ってくださいね(*^_^*)♪
ドレスにりぼんがプラスされてとってもかわいいです♪
メルちゃん

くまちゃんとかめちゃん♪
とってもオシャレな2人です♪(*^_^*)
遠くからのご来店ありがとうございました♪♪オフ会たのしみですね♪
くまかめちゃん

苺ちゃんとえっこちゃんとぷりんちゃん♪
恒例の家族写真(*^_^*)♪
一足お先に、ハロウィンの仮想です\(^o^)/
なんだか、ちょっとづつ様子がおかしいですけど(*^_^*)笑
はろうぃん

ももちゃん♪
カートで寝ていたももちゃんの写真を撮ろう思ったら
気づかれてしまいました( 一一)起こしちゃってごめんね(;O;)
ももちゃん


9月20日♪

こんばんは(*^_^*)♪

加恋ちゃん家から新しいお知らせがあります♪♪
10月27日にヨークシャテリアのオフ会の開催が決まりました\(^o^)/
ヨーキーちゃんを飼われているお家に近々、お葉書が届きます♪

皆様でで楽しい会を開きましょう♪
ご参加はメールまたはお電話、もちろんご来店時の申し込みも可能です♪
たくさんのヨーキーちゃんの参加をお待ちしております(*^_^*)



加恋ちゃん家の利用規約書が新しく変わりました<(_ _)>

再度ご確認いたしますので、お越しの際は、最新のワクチン証明書と狂犬病の予防接種の証明書または
鑑札をお持ち下さるようお願いいたします♪



9月16日に予定しておりました、13時~16時までのラン全面貸切が来週の23日に
延期となりましたので、よろしくお願い致します<(_ _)>
なお、それ以外の時間とカフェは通常通りの営業となります♪


以前からブログでお伝えしていた、加恋ちゃん家祭りの詳細が決まりました\(^o^)/

日にち:9月22日  時間:15時~  場所:加恋ちゃん家

前売り券を準備いたしました♪ お祭りセット¥1500
・焼きそばorカレー  ・フランクフルト  ・豚汁
・フリードリンク付き  ・ビンゴゲーム

わんちゃん1頭¥500 となります(*^_^*)
その他のメニューは、チヂミ、ポテト、チュロス、からあげ棒となっております\(^o^)/

ビンゴゲームの他にわんちゃんの一発芸大会を開催します♪
うちの子のプチ自慢やちょっとした芸でも構いません(*^_^*)
人間の参加もお待ちしてます♪ みんなで盛り上がれるお祭りにしませんか?(*^^)v
参加してみよう!という方は前売り券購入時にお尋ねください♪♪

スタッフ一同、一生懸命準備いたしますので、ぜひ参加お待ちしております\(^o^)/♪♪
なお、当日は営業が15時からとなります<(_ _)>



9月29日にポメラニアンのオフ会を開催します\(^o^)/
もこもこふわふわのポメちゃん達で集まってランチをしたり
ゲームをしたり、皆さんで楽しい時間を過ごしませんか♪
まだまだ、参加者募集中です(*^^)v


前回ご好評頂いた、お手入れ講座(基礎編)が
10月3日(木曜)にきまりました\(^o^)/

正しいブラッシングの仕方や爪切りのコツなどを
トリマーさんが実際に教えてくれます♪

加恋ちゃん家のランチ付です(*^_^*)
詳しいことはメールまたはスタッフにお尋ねください♪♪



お知らせが長くなりましたが、ここから9月20日に遊びに来てくれたワンちゃんの紹介です(*^_^*)

なつちゃんとひめちゃん♪
昨日見学にいらしていただき、今日さっそく遊びに来てくれました\(^o^)/♪♪
まだパピーちゃんのお二人です(*^_^*)
ランデビューを果たしました♪♪これからたくさん遊びに来てくださいね♪
なつちゃんひめちゃん

エルモくん♪
エルモくん秋晴れの気持ちい風をうけながらたくさん走っていました(*^_^*)
たくさん走って、、、
エルモくんきゃほー

満足したようです(*^_^*)日陰で一休み♪♪
エルモくん

小町ちゃん♪
今日も笑顔でハイポーズ(*^_^*)
着て来ていたワンピースとっても可愛かったです♪♪
お祭りの日お待ちしております(*^^)v
小町ちゃん

ばたーぴーなっつちゃんとファンくんとケリーちゃん♪
3人ともばっちりカメラ目線ですね(*^_^*)
今日は晴れていたのでプールでも遊べたし、たのしかったですか??♪
お祭りの日、お待ちしております\(^o^)/♪
ファンくん

ねむちゃん♪
今日は眠くないよ~♪ってとってもぱっちりオメメで写真が撮れました♪(*^_^*)
シフォンケーキ2人で半分子して食べてください♪♪
ねむちゃん

今日は足袋が出勤です\(^o^)/
『お外たのしーわん♪♪』
足袋

また明日も皆様のお越しをお待ちしております(*^^)v


9月19日♪

こんばんは(*^_^*)

今日は、加恋ちゃん家から新しいお知らせがあります♪♪
10月27日にヨークシャテリアのオフ会の開催が決まりました\(^o^)/
ヨーキーちゃんを飼われているお家に近々、お葉書が届きます♪

皆様でで楽しい会を開きましょう♪
ご参加はメールまたはお電話、もちろんご来店時の申し込みも可能です♪
たくさんのヨーキーちゃんの参加をお待ちしております(*^_^*)



加恋ちゃん家の利用規約書が新しく変わりました<(_ _)>

再度ご確認いたしますので、お越しの際は、最新のワクチン証明書と狂犬病の予防接種の証明書または
鑑札をお持ち下さるようお願いいたします♪


9月16日に予定しておりました、13時~16時までのラン全面貸切が来週の23日に
延期となりましたので、よろしくお願い致します<(_ _)>
なお、それ以外の時間とカフェは通常通りの営業となります♪


以前からブログでお伝えしていた、加恋ちゃん家祭りの詳細が決まりました\(^o^)/

日にち:9月22日  時間:15時~  場所:加恋ちゃん家

前売り券を準備いたしました♪ お祭りセット¥1500
・焼きそばorカレー  ・フランクフルト  ・豚汁
・フリードリンク付き  ・ビンゴゲーム

わんちゃん1頭¥500 となります(*^_^*)
その他のメニューは、チヂミ、ポテト、チュロス、からあげ棒となっております\(^o^)/

ビンゴゲームの他にわんちゃんの一発芸大会を開催します♪
うちの子のプチ自慢やちょっとした芸でも構いません(*^_^*)
人間の参加もお待ちしてます♪ みんなで盛り上がれるお祭りにしませんか?(*^^)v
参加してみよう!という方は前売り券購入時にお尋ねください♪♪


スタッフ一同、一生懸命準備いたしますので、ぜひ参加お待ちしております\(^o^)/♪♪
なお、当日は営業が15時からとなります<(_ _)>


9月29日にポメラニアンのオフ会を開催します\(^o^)/
もこもこふわふわのポメちゃん達で集まってランチをしたり
ゲームをしたり、皆さんで楽しい時間を過ごしませんか♪
まだまだ、参加者募集中です(*^^)v



前回ご好評頂いた、お手入れ講座(基礎編)が
10月3日(木曜)にきまりました\(^o^)/

正しいブラッシングの仕方や爪切りのコツなどを
トリマーさんが実際に教えてくれます♪

加恋ちゃん家のランチ付です(*^_^*)
詳しいことはメールまたはスタッフにお尋ねください♪♪



お知らせが長くなりましたが、ここから9月19日に遊びに来てくれた
わんちゃんの紹介をします(*^_^*)♪♪

まういちゃんとらないちゃん♪
初めてのご来店ありがとうございました(*^_^*)
試着していただいたワンピースも可愛かったですよ♪♪
またセラちゃんとルウちゃん達と遊びに来てくださいね(*^^)v
まういちゃんとらないちゃん

ルウちゃん♪
大きなお耳をぱたぱたさせて可愛かったです(*^_^*)
今日はみんなとたくさん遊べましたか??♪
プールは今年の営業が9月末までとなっているので、暖かい日に泳ぎにいらしてください♪♪
ルウちゃん

セラちゃん♪
ちょっと怖がりさんなセラちゃんでしたが、
少しづつ加恋ちゃん家になれていってくれたら嬉しいです(*^_^*)
また遊びに来てくださいね♪
セルフシャンプーもぜひご利用ください♪♪
セラちゃん

では、また明日更新します(*^_^*)♪♪


9月18日♪

こんばんは(*^_^*)

加恋ちゃん家の利用規約書が新しく変わりました<(_ _)>

再度ご確認いたしますので、お越しの際は、最新のワクチン証明書と狂犬病の予防接種の証明書または
鑑札をお持ち下さるようお願いいたします♪



9月16日に予定しておりました、13時~16時までのラン全面貸切が来週の23日に
延期となりましたので、よろしくお願い致します<(_ _)>

なお、それ以外の時間とカフェは通常通りの営業となります♪


以前からブログでお伝えしていた、加恋ちゃん家祭りの詳細が決まりました\(^o^)/

日にち:9月22日  時間:15時~  場所:加恋ちゃん家

前売り券を準備いたしました♪ お祭りセット¥1500
・焼きそばorカレー  ・フランクフルト  ・豚汁
・フリードリンク付き  ・ビンゴゲーム

わんちゃん1頭¥500 となります(*^_^*)
その他のメニューは、チヂミ、ポテト、チュロス、からあげ棒となっております\(^o^)/

ビンゴゲームの他にわんちゃんの一発芸大会を開催します♪
うちの子のプチ自慢やちょっとした芸でも構いません(*^_^*)
人間の参加もお待ちしてます♪ みんなで盛り上がれるお祭りにしませんか?(*^^)v
参加してみよう!という方は前売り券購入時にお尋ねください♪♪

スタッフ一同、一生懸命準備いたしますので、ぜひ参加お待ちしております\(^o^)/♪♪
なお、当日は営業が15時からとなります<(_ _)>



9月29日にポメラニアンのオフ会を開催します\(^o^)/
もこもこふわふわのポメちゃん達で集まってランチをしたり
ゲームをしたり、皆さんで楽しい時間を過ごしませんか♪



前回ご好評頂いた、お手入れ講座(基礎編)が
10月3日(木曜)にきまりました\(^o^)/

正しいブラッシングの仕方や爪切りのコツなどを
トリマーさんが実際に教えてくれます♪

加恋ちゃん家のランチ付です(*^_^*)
詳しいことはメールまたはスタッフにお尋ねください♪♪



9月18日に遊びに来てくれたわんちゃんの紹介です♪♪

ちゃちゃちゃん♪
真ん丸でもこもこでとっても可愛かったです(*^_^*)
楽しんでいただけて嬉しかったです♪帰り道は大丈夫でしたか??♪
またお待ちしております(*^^)v
チャチャちゃん

ココアちゃん♪
今日もお気に入りのチキンロール完食でしたね(*^^)v
お腹いっぱいになりましたね♪♪また食べにいらしてください♪
ココアちゃん

ふぅちゃんとりんちゃん♪
最近はこのポーズが主流になってますね(*^_^*)
今日もふぅちゃんはダンスダンス♪♪また帰ってきたら、遊びに来てくださいね\(^o^)/
ふぅちゃんりんちゃん

モコちゃん♪
オゾン水の効果、実感して頂けてとっても嬉しかったです(*^_^*)
また、シャンプーしにきてくださいね♪♪お待ちしております(*^^)v
もこちゃん

トカイくんとカレルちゃん♪
2人ともプールに入りました♪♪
まずは、初めにトカイくんが泳ぎました(*^_^*)ぱしゃぱしゃ♪初泳ぎです\(^o^)/
トカイくん

そのあとはカレルちゃんも挑戦♪(*^_^*)
カレルちゃんは初めからすいすい泳げていましたね♪
カレルちゃん泳ぐ

で、最後に2人でコスモスの前で\(^o^)/
ブローもして、ふわふわになりました♪
トカイくんとカレルちゃん

うめきちくん♪
うめくん、ヤギミルクはどっちがおいしかったですか??♪
いつもお手伝いありがとうございます<(_ _)>
うめくん

ねむちゃん♪
いろんなものを見て~♪てひょこひょこ持ってきて
可愛かったです(*^_^*)お手伝いありがとうございました<(_ _)>
ねむちゃん


9月16日♪
こんにちは(*^_^*)

お知らせです♪

加恋ちゃん家の利用規約書が新しく変わりました<(_ _)>

お越しの際は、最新のワクチン証明書と狂犬病の予防接種の証明書または
鑑札をお持ち下さるようお願いいたします♪



明日は祝日の翌日とゆうことで、お休みとさせて頂きます<(_ _)>


今日予定しておりました、13時~16時までのラン全面貸切が来週の23日に
延期となりましたので、よろしくお願い致します<(_ _)>

以前からブログでお伝えしていた、加恋ちゃん家祭りの詳細が決まりました\(^o^)/

日にち:9月22日  時間:15時~  場所:加恋ちゃん家

前売り券を準備いたしました♪ お祭りセット¥1500
・焼きそばorカレー  ・フランクフルト  ・豚汁
・フリードリンク付き  ・ビンゴゲーム

わんちゃん1頭¥500 となります(*^_^*)
その他のメニューは、チヂミ、ポテト、チュロス、からあげ棒となっております\(^o^)/

ビンゴゲームの他にわんちゃんの一発芸大会を開催します♪
うちの子のプチ自慢やちょっとした芸でも構いません(*^_^*)
人間の参加もお待ちしてます♪ みんなで盛り上がれるお祭りにしませんか?(*^^)v
参加してみよう!という方は前売り券購入時にお尋ねください♪♪

スタッフ一同、一生懸命準備いたしますので、ぜひ参加お待ちしております\(^o^)/♪♪
なお、当日は営業が15時からとなります<(_ _)>



9月29日にポメラニアンのオフ会を開催します\(^o^)/
もこもこふわふわのポメちゃん達で集まってランチをしたり
ゲームをしたり、皆さんで楽しい時間を過ごしませんか♪



前回ご好評頂いた、お手入れ講座(基礎編)が
10月3日(木曜)にきまりました\(^o^)/

正しいブラッシングの仕方や爪切りのコツなどを
トリマーさんが実際に教えてくれます♪

加恋ちゃん家のランチ付です(*^_^*)
詳しいことはメールまたはスタッフにお尋ねください♪♪





お知らせが長くなりましたが、9月16日に遊びに来てくれたわんちゃんのしょうかいです♪
台風の中、ご来店ありがとうございました<(_ _)>

デビ・スマイル・ミニョちゃん♪
今日はぐらんわんさんの会、残念でしたね(>_<)
雨の中、ご来店ありがとうございました(*^_^*)またお待ちしております♪♪
デビュ、スマイル、メニョちゃん

マリーちゃん♪
初めて遊びに来てくれました(*^_^*)
お姉ちゃんと一緒にハイポーズ♪♪
また遊びに来てくださいね(*^_^*)次はきっとたくさんのわんちゃんに逢えるはずです♪
マリアちゃん


ももちゃん♪
ももちゃん1日いてくれたので、帰りにはお疲れでしたね(*^_^*)
颯太と心と遊んでくれてありがとうございました♪♪
ももちゃん


最後まで読んでいただきありがとうございます(*^_^*)
また明後日、更新します~♪♪


お知らせ♪

おはようございます♪
本日予定しておりましたドッグランの貸切が
キャンセルとなりましたので、ラン、カフェともに通常営業いたします<(_ _)>

お越しになる際は、雨風に気を付けてお越しください。


9月15日♪
こんばんは\(^o^)/
今日は風や雨の中、たくさんのわんちゃんが遊びに来てくれました(*^_^*)
ご来店ありがとうございました<(_ _)>

では、加恋ちゃん家からのお知らせです♪

大風は、どうなってるのかな(ー_ー)!!
お天気だったら、外でプールも出来るといいよね。
明日は13時~16時までランが全面貸切となりますので、よろしくお願い致します<(_ _)>
なお、カフェは通常営業いたします♪♪
明日もランチに栗おこわが登場です\(^o^)/お見逃しなく♪♪



以前からブログでお伝えしていた、加恋ちゃん家祭りの詳細が決まりました\(^o^)/

日にち:9月22日  時間:15時~  場所:加恋ちゃん家

前売り券を準備いたしました♪ お祭りセット¥1500
・焼きそばorカレー  ・フランクフルト  ・豚汁
・フリードリンク付き  ・ビンゴゲーム

わんちゃん1頭¥500 となります(*^_^*)
その他のメニューは、チヂミ、ポテト、チュロス、からあげ棒となっております\(^o^)/

ビンゴゲームの他にわんちゃんの一発芸大会を開催します♪
うちの子のプチ自慢やちょっとした芸でも構いません(*^_^*)
人間の参加もお待ちしてます♪ みんなで盛り上がれるお祭りにしませんか?(*^^)v
参加してみよう!という方は前売り券購入時にお尋ねください♪♪

スタッフ一同、一生懸命準備いたしますので、ぜひ参加お待ちしております\(^o^)/♪♪
なお、当日は営業が15時からとなります<(_ _)>



9月29日にポメラニアンのオフ会を開催します\(^o^)/
もこもこふわふわのポメちゃん達で集まってランチをしたり
ゲームをしたり、皆さんで楽しい時間を過ごしませんか♪



前回ご好評頂いた、お手入れ講座(基礎編)が
10月3日(木曜)にきまりました\(^o^)/

正しいブラッシングの仕方や爪切りのコツなどを
トリマーさんが実際に教えてくれます♪

加恋ちゃん家のランチ付です(*^_^*)
詳しいことはメールまたはスタッフにお尋ねください♪♪


お知らせが長くなりましたが、ここから9月15日に遊びに来てくれたわんちゃんの紹介です\(^o^)/

アスティくんとドルくん♪
そっくりなコッカーちゃんの2人です\(^o^)/
ヤギミルクを美味しそうに飲んでくれました♪
アスティくんとドルくん


アンジュちゃん♪
ふわふわのお耳がとってもかわいいアンジュちゃんです(*^_^*)
初めての加恋ちゃん家はいかがでしたか??♪♪
アンジュちゃん


くうちゃんとめいちゃん♪
親子カメみたいに背中に乗っています(*^_^*)♪
ままさん、チョコレートケーキはもうすぐで復活しますので
もう少々お待ちください♪
くうちゃんとめいちゃん

こまめちゃん♪
今日は朝からが来店ありがとうございました(*^_^*)
雨は大丈夫でしたか??(>_<)
くろまめくん

そらくん♪
同じ犬種で同じカラーの小町ちゃんがちょうど遊びに来ていましたね♪
一緒に遊ぶ事はできましたか??\(^o^)/
そらくん

トムくん♪
お兄ちゃん達と一緒に遊びに来てくれました(*^_^*)
ボール投げてもらったり、一緒に走ったりしにまた遊びに来てくださいね\(^o^)/
トムくん


ちっちちゃんとちょこちゃん♪
ハッシュドビーフお待たせしてしまい、すみませんでした(>_<)
ちょこちゃんのこの眼差しがスタッフに人気でしたね(*^_^*)♪
ちっちちゃん

ちょこちゃん

トアちゃんとディルくん♪
2人ぴったり寄り添って、とってもかわいい写真が撮れました(*^_^*)
また一緒にあそびにきてくださいね(*^^)v
トアちゃんとディルくん

ハルちゃん♪
今日はランが賑やかでしたね(*^_^*)
ハルちゃん新しいお友達は出来ましたか??♪
また遊びにきてくださいね\(^o^)/
ハルちゃん

ビッキーくんとクッキーちゃんとポッキーくん♪
今日はプールで泳げなくて残念でしたね(>_<)
また晴れた日に泳ぎましょう(*^_^*)お待ちしています♪♪
ビッキーくん

ひなたちゃんとジュニくん♪
今日も仲のいい凸凹コンビです(*^_^*)
その後ろにそーっとあずきちゃんと元太くんも一緒に写真に入ってくれました♪
ひなちゃん、ジュニくん

ベルガくんとパスタくん♪
今日は忙しくて会いにいけませんでしたが、
うちのスタッフがベルくんとパスタくんに会いたがっていましたよ(*^_^*)
またゆっくり遊びにきてくださいね♪♪
ベルくんパスタくん

むうくん♪
かっこいいバンダナをつけて遊びに来てくれました\(^o^)/
むうくん今日はたくさん遊べましたか??♪また遊びに来てくださいね(*^_^*)
むうくん

ものくん♪
タコライスおいしかったと言って頂けてうれしかったです(*^_^*)
もうすぐでタコライスも終わりになるので、また新しいメニューも楽しみにしていてください♪
ものくん

ももちゃん♪
新ソフトクリームの味、全制覇おめでとうございます(*^_^*)♪
マロンもおいしかったですか??♪
ももちゃんちわぎ

ももちゃん♪
台風で予定が変更になってしまい、大変でしたね(>_<)
早く台風すぎてほしいですね(T_T)
ももちゃんちわわ

らぐくん♪
初めての加恋ちゃん家は楽しんでいただけましたか??(*^_^*)
またご家族さんで遊びに来てください♪♪
らぐくん

元太くんとあずきちゃん♪
ままさん栗おこわ、いかがでしたか??(*^_^*)
秋は美味しいものがたくさんですね♪
元太くんとあずっきちゃん

小町ちゃん♪
小町ちゃん、今日もにっこり笑顔で写真がとれました(*^_^*)
またばたーぴーなっつちゃん達と遊びに来てくださいね♪♪
小町ちゃん


ウズメちゃんとヒナクちゃん♪
今日は2歳のお誕生日おめでとうございます(*^_^*)♪
ウズメちゃん

ひなちゃんこっち

ウズメちゃんの誕生日をケーキでお祝いです\(^o^)/
けーき

おいしかったですか??♪
遠くからのご来店ありがとうございました<(_ _)>♪
また遊びに来てくださいね(*^_^*)
うずめちゃんとケーキ




9月14日♪ 明日のランチに、、♪
こんばんは(*^_^*)
昨日に引き続き、暑い1日でしたね( 一一)
ということで、泳ぎにきてくれたわんこがたくさんいました♪
今年のプールの営業が残すところあと半月となりました!
いまのうちに、いっぱい楽しんでいってくださいね\(^o^)/♪

明日と明後日のランチに栗おこわがでます\(^o^)/秋をかんじますね~♪♪
加恋ちゃん家の畑で採れた栗を使用♪、オーナーがひとつひとつ丁寧に皮を剥きました♪
ぜひぜひ、食べにいらしてくださいね(*^_^*)

では、お知らせです♪

9月16日13時~16時までランが貸切となりますので、よろしくお願い致します<(_ _)>

以前からブログでお伝えしていた、加恋ちゃん家祭りの詳細が決まりました\(^o^)/

日にち:9月22日  時間:15時~  場所:加恋ちゃん家

前売り券を準備いたしました♪ お祭りセット¥1500
・焼きそばorカレー  ・フランクフルト  ・豚汁
・フリードリンク付き  ・ビンゴゲーム

わんちゃん1頭¥500 となります(*^_^*)
その他のメニューは、チヂミ、ポテト、チュロス、からあげ棒となっております\(^o^)/

ビンゴゲームの他にわんちゃんの一発芸大会を開催します♪
うちの子のプチ自慢やちょっとした芸でも構いません(*^_^*)
人間の参加もお待ちしてます♪ みんなで盛り上がれるお祭りにしませんか?(*^^)v
参加してみよう!という方は前売り券購入時にお尋ねください♪♪

スタッフ一同、一生懸命準備いたしますので、ぜひ参加お待ちしております\(^o^)/♪♪
なお、当日は営業が15時からとなります<(_ _)>


9月29日にポメラニアンのオフ会を開催します\(^o^)/
もこもこふわふわのポメちゃん達で集まってランチをしたり
ゲームをしたり、皆さんで楽しい時間を過ごしませんか♪



9月14日に遊びに来てくれたわんちゃんの紹介です\(^o^)/

みゆちゃんとゆいちゃん♪
みゆちゃんすっかりお母さんなお顏になりましたね(*^_^*)
ままさんのお話をきいてなんだかほっこりしました♪♪
みゆちゃん、ゆいちゃん


えっこちゃん♪
朝一で泳ぎに来てくれました(*^_^*)
水が満タンになるまでのそわそわワクワクが本当に少年みたいで可愛かったです(*^^)v
えっこちゃん泳ぐ

たくさん泳げてご満悦なえっこちゃん♪
えっこちゃんボード

オゾン水の効果でこんなにふんわりさらさらになりました♪にっこり(*^_^*)
ふあふあえっこちゃん

アスキーちゃん♪
加恋ちゃん家のランチはいかがでしたか?♪
次回はぜひ、日替わりランチも食べてみて下さいね(*^_^*)
アスキーちゃん

りんちゃん♪
今日はランチお待たせしてしまい、すみませんでした<(_ _)>
りんちゃん、ワンローフはおいしかったですか??♪(*^_^*)
りんちゃんじゃっく

グランくん♪
最近人気のボード\(^o^)/で、フランくんもぱしゃり♪♪
ぐらんくんボード

ライフジャケットを着こなして、すいすい泳ぎます(*^_^*)
ぐらんくん泳ぐ


くるみちゃん♪
ランでお気に入りのボールでたくさん遊べたみたいですね(*^_^*)
今日も暑かったからカフェで氷水でクールダウン♪
くるみちゃん、もうすぐで、涼しくなるよ~(*^_^*)
くるみちゃん

ソフィちゃん♪
今日もかわいいバンダナを付けて遊びに来てくれましたね(*^_^*)
次はどんなのをつけてくるか楽しみです♪♪
ソフィちゃん


サチちゃん♪
お祭りの参加ありがとうございます(*^_^*)
いろんなゲームも考えているので、楽しみにしていてください♪
さちちゃん

さちちゃんもボードにのりました\(^o^)/ぷかぷか♪
さちちゃんボード


ふぅちゃんとりんちゃん♪
2人もボードにのりました\(^o^)/
りんちゃん、眩しいのか、には~てお顏がすごいかわいいです(*^_^*)♪
ふぅちゃん

りんちゃん

ふぅちゃんも一生懸命およぎます~(*^_^*)
ふぅちゃん泳ぐ

帰り際にもう1枚ぱしゃり(*^^)v
ままさん、旅行いってらっしゃい♪♪
ふうりんちゃん


ブルーノくん♪
初めて遊びに来てくれました(*^^)v
これからたくさんお友達作ってくださいね♪またお待ちしております<(_ _)>
ブルーノくん

ももちゃん♪
2日連続遊びに来てくれました(*^_^*)
ももちゃん毎日いろんなところに連れてってもらえていいですね(*^_^*)♪
ももちゃん

ももちゃん♪
もうすっかりちびももちゃんが定着しましたね(*^_^*)
たくさんお友達もできましたね♪♪
ちびももちゃん

ももちゃんと颯太♪
久しぶりのももちゃんと颯太のショット(*^_^*)
牛みたいな颯太と仲良く遊んでくれる優しいももちゃんです♪♪
ももちゃんと颯太


9月13日♪

こんばんは♪

今日は久しぶりに夏が戻ってきたような天気で
泳ぎに来てくれたわんちゃんがたくさんいました(*^_^*)
みんなとっても気持ち良さそうでした♪

加恋ちゃん家のお知らせです♪♪


9月16日が13時~16時までランが貸切となりますので、
よろしくお願い致します<(_ _)>




以前からブログでお伝えしていた、加恋ちゃん家祭りの詳細が決まりました\(^o^)/

日にち:9月22日
時間:15時~
場所:加恋ちゃん家

前売り券を準備いたしました♪

お祭りセット¥1500

・焼きそばorカレー
・フランクフルト
・豚汁
・フリードリンク付き
・ビンゴゲーム


わんちゃん1頭¥500

となります(*^_^*)

その他のメニューは、
チヂミ、ポテト、チュロス、からあげ棒となっております\(^o^)/




ビンゴゲームの他にわんちゃんの一発芸大会を開催します♪
うちの子のプチ自慢やちょっとした芸でも構いません(*^_^*)
人間の参加もお待ちしております♪
みんなで盛り上がれるお祭りにしませんか??(*^^)v
参加してみよう!とゆう方は前売り券購入時にお尋ねください♪♪


スタッフ一同、一生懸命準備いたしますので、ぜひ参加お待ちしております\(^o^)/♪♪
なお、当日は営業が15時からとなります<(_ _)>


9月29日にポメラニアンのオフ会を開催します\(^o^)/
もこもこふわふわのポメちゃん達で集まってランチをしたり
ゲームをしたり、、♪
皆さんで楽しい時間を過ごしませんか??♪♪



では9月13日に遊びに来てくれたわんちゃんの紹介です♪♪

いちごちゃんとくーちゃんともなかちゃん♪
ソフトバンクのお父さんも一緒にぱしゃり(*^_^*)
3人とも今日はたくさん泳ぎましたね♪♪
いちごちゃんくーちゃんもなかちゃん

バニラちゃんに負けない、泳ぎのうまさです\(^o^)/すいすい♪
いちごちゃん

前回のを覚えていたのか、今日はなんだか落ち着いた泳ぎになっていました(*^_^*)
くーちゃん泳ぐ

もなかちゃんも1日でこんなに上達\(^o^)/おめでとうございます♪
もなかちゃん

最後はみんなで一緒に泳ごうってなったけど
ちりちりばらばらに、、、(*^_^*)♪でもなんだか楽しそうです(^○^)
みんなで泳ぐよ
いちごちゃんと、もなかちゃんと、くーちゃん家のかもしれない
カフェマットの忘れ物がございました、心あたりがありましたらご連絡ください♪♪


ジュピターくんとクレアちゃん♪
今日のジュピターくんは虫とり少年チックになりました(*^_^*)
てへ♪てお顏がとっても可愛かったです\(^o^)/
ジュピターくんとクレアちゃん


ジュリちゃんとはのちゃん♪
ジュリちゃんとはのちゃんも麦わら帽子を着用♪♪
はのちゃんのお耳がツインテールみたいになりました(*^_^*)
ジュリちゃん

はのちゃん


ばたーぴーなっつちゃんとファンくん♪
仲良く一緒に泳ぎました\(^o^)/♪さすがですね(*^^)v
ばたーぴーなっつちゃんとファンくん、ブローを頑張ってくれてありがとう(*^_^*)♪
ファンくんとばたぴーなっつちゃん

ももちゃん♪
今日もランでたくさん走ったのかな?(*^_^*)
鞄の中で、眠たそうでした♪また遊びに来てくださいね(*^^)v
ももちゃん


なつちゃん♪
久しぶりのセルフシャンプーお疲れ様でした(*^_^*)
なつちゃんさっぱりですね♪
なつちゃん


ももちゃん♪
とっても発音のいい、ももちゃんままさんこんばんは♪
ぱーぷるぽてーとアイスはいかがでしたか??(*^_^*)笑
ももちゃんコスモス


ねむちゃん♪
今日はワンピースを着て登場です\(^o^)/♪
写真の時に眠くなってしまうねむちゃん、、不思議です(*^_^*)
ねむちゃん

はなちゃんとゆめちゃん♪
今日はいつものお友達がたくさんいたので
ゆめちゃんも楽しかったんじゃないですか?(*^_^*)ゆめちゃんよかったね♪♪
はなちゃん
ゆめちゃん

うめきちくん♪
うめくんも今日はお父さんと一緒に(*^_^*)
初めは吠えていたけど、最終的に仲良くなりました♪♪
うめきちくん

ももちゃん♪
最近は写真台の上にもだいぶ慣れて来てくれましたね(*^_^*)
いつも良いお顔で撮れます♪\(^o^)/
ちびももちゃん

紹介を終わります♪
今日はたくさんのわんちゃんが遊びに来てくれました♪
ありがとうございました(*^_^*)
また明日もお待ちしております~♪♪


9月12日(*^_^*)
こんばんは♪

加恋ちゃん家のお知らせです♪♪

以前からブログでお伝えしていた、加恋ちゃん家祭りの詳細が決まりました\(^o^)/

日にち:9月22日
時間:15時~
場所:加恋ちゃん家

前売り券を準備いたしました♪

お祭りセット¥1500

・焼きそばorカレー
・フランクフルト
・豚汁
・フリードリンク付き
・ビンゴゲーム


わんちゃん1頭¥500

となります(*^_^*)

その他のメニューは、
チヂミ、ポテト、チュロス、からあげ棒となっております\(^o^)/




ビンゴゲームの他にわんちゃんの一発芸大会を開催します♪
うちの子のプチ自慢やちょっとした芸でも構いません(*^_^*)
人間の参加もお待ちしております♪
みんなで盛り上がれるお祭りにしませんか??(*^^)v
参加してみよう!とゆう方は前売り券購入時にお尋ねください♪♪


スタッフ一同、一生懸命準備いたしますので、ぜひ参加お待ちしております\(^o^)/♪♪
なお、当日は営業が15時からとなります<(_ _)>



9月29日にポメラニアンのオフ会を開催します\(^o^)/
もこもこふわふわのポメちゃん達で集まってランチをしたり
ゲームをしたり、、♪
皆さんで楽しい時間を過ごしませんか??♪♪



そしてもう1つ新しいイベントです♪

加恋ちゃん家では、8/15にプール開きをしました。
プールを使われたワンちゃんの飼い主様が、
毛がサラサラになったと喜んでいました。

加恋ちゃん家のプールは、オゾン水のプールになっており、
アレルギーのわんちゃんも安心してご利用いただけるようになっております(*^_^*)

オゾンシャワーを浴びたときのように
皮脂の汚れを取ってくれたり、キューティクルの剥がれを抑えてくれるので
プールの後、乾かすだけでふんわりとした仕上がりとなります♪


今日も一日暑かったので、プールがとても
気持ち良さそうでした(^○^)
残暑が厳しい9月末まで、プールを営業しております(*^_^*)

プール使用料は
一頭当たり700円を頂きます。
ドライヤーは15分100円となります。
プールをご利用の際は、タオルをご持参ください(*^^)v
尚、加恋ちゃん家でもタオルを販売しております(^○^)
1頭500円でブローもいたします(*^_^*)

第3回目のお手入れ講座が10月3日となります♪
前回に引き続き基礎編となります♪♪

正しいブラッシングの仕方や爪切りのコツなどを
トリマーさんが実際に教えてくれます♪

加恋ちゃん家のランチ付です(*^_^*)
詳しいことはメールまたはスタッフにお尋ねください♪♪



9月12日に遊びに来てくれたわんちゃんの紹介です(*^_^*)


ゼロくん♪
お祭りの参加ありがとうございます(*^_^*)♪
楽しい時間が過ごせるように加恋ちゃん家頑張ります♪♪
ゼロくん

モコちゃん♪
セルフシャンプーお疲れ様です(*^^)v
モコちゃんさらさらになってよかったね♪♪また遊びに来てください(*^_^*)
モコちゃん

うめきちくん♪
うめくん、夜ご飯にワンローフもらいましたか??(*^_^*)
ねむちゃんとも最後遊べてよかったね♪♪
うめきちくん


ねむちゃん♪
『うめくんに逢えた♪♪』嬉しそうなねむちゃんでした(*^_^*)
まだまだ遊びたそうですね(^○^)
ネムちゃん


ふぅちゃんとりんちゃん♪
フラダンスふぅちゃんとお姉ちゃんを見て修行中のりんちゃんです\(^o^)/
いつか2人で踊っている写真が撮れる気がします♪♪
ふぅちゃん
ままさん、更新が遅れてすみませんでした(>_<)


9月11日♪

こんばんは(*^_^*)♪

加恋ちゃん家のお知らせです♪♪

以前からブログでお伝えしていた、加恋ちゃん家祭りの詳細が決まりました\(^o^)/

日にち:9月22日
時間:15時~
場所:加恋ちゃん家

前売り券を準備いたしました♪

お祭りセット¥1500

・焼きそばorカレー
・フランクフルト
・豚汁
・フリードリンク付き
・ビンゴゲーム


わんちゃん1頭¥500

となります(*^_^*)

その他のメニューは、
チヂミ、ポテト、チュロス、からあげ棒となっております\(^o^)/




ビンゴゲームの他にわんちゃんの一発芸大会を開催します♪
うちの子のプチ自慢やちょっとした芸でも構いません(*^_^*)
人間の参加もお待ちしております♪
みんなで盛り上がれるお祭りにしませんか??(*^^)v
参加してみよう!とゆう方は前売り券購入時にお尋ねください♪♪


スタッフ一同、一生懸命準備いたしますので、ぜひ参加お待ちしております\(^o^)/♪♪
なお、当日は営業が15時からとなります<(_ _)>



9月29日にポメラニアンのオフ会を開催します\(^o^)/
もこもこふわふわのポメちゃん達で集まってランチをしたり
ゲームをしたり、、♪
皆さんで楽しい時間を過ごしませんか??♪♪



そしてもう1つ新しいイベントです♪

加恋ちゃん家では、8/15にプール開きをしました。
プールを使われたワンちゃんの飼い主様が、
毛がサラサラになったと喜んでいました。

加恋ちゃん家のプールは、オゾン水のプールになっており、
アレルギーのわんちゃんも安心してご利用いただけるようになっております(*^_^*)

オゾンシャワーを浴びたときのように
皮脂の汚れを取ってくれたり、キューティクルの剥がれを抑えてくれるので
プールの後、乾かすだけでふんわりとした仕上がりとなります♪


今日も一日暑かったので、プールがとても
気持ち良さそうでした(^○^)
残暑が厳しい9月末まで、プールを営業しております(*^_^*)

プール使用料は
一頭当たり700円を頂きます。
ドライヤーは15分100円となります。
プールをご利用の際は、タオルをご持参ください(*^^)v
尚、加恋ちゃん家でもタオルを販売しております(^○^)
1頭500円でブローもいたします(*^_^*)

第3回目のお手入れ講座が10月3日となります♪
前回に引き続き基礎編となります♪♪

正しいブラッシングの仕方や爪切りのコツなどを
トリマーさんが実際に教えてくれます♪

加恋ちゃん家のランチ付です(*^_^*)
詳しいことはメールまたはスタッフにお尋ねください♪♪


9月11日に遊びに来てくれたわんちゃんの紹介です♪

くーくん♪
オフ会に参加できないのは残念ですが、まだまだに
なってしまいますが、第2回目の開催の時はぜひご参加ください♪お待ちしております(*^_^*)
くーくん

ココアちゃん♪
今日はチキンロールもりもり食べていましたね\(^o^)/!
ままさんもびっくりでしたね♪♪また作ります(*^_^*)
ココアちゃん


シェルくん`S♪
ラスティくんとマーティくんとフィーリーくんとルネくんとマルスくんです(*^_^*)
みんな今日は1日楽しかったかな??(*^_^*)またみんなで遊びに来てくださいね♪
シェルちゃん

ひなたちゃん♪
ねむちゃんといっぱい走れたみたいですね(*^_^*)
ねむちゃんの持久力すごいでしょ??♪また逢えるといいですね(*^^)v
ひなたちゃん


シーズー一家♪
ままのももちゃんと娘のゆめちゃんとぱぱのそらくんです(*^_^*)
頭の色ですぐに覚えられますね♪
今日は、忙しくて颯太を出せませんでしたが
今度はぜひ颯太に逢ってもらいたいです\(^o^)/
ももちゃん


ふうちゃんとりんちゃん♪
初、コスモスですね(*^_^*)2人ともかわいくとれました♪♪
まぼろしのチョコレートケーキ、もう少しお待ちください(T_T)♪
ふうちゃん

りんちゃん


ねむちゃん♪
ねむちゃんままさんモノマネ大会、宜しくお願いしますって
オーナーがいってますよ?( 一一)♪
ねむちゃん

ももちゃん♪
今日は、よく笑いましたね\(^o^)/
ももちゃんままもねむちゃんままも面白すぎです( 一一)笑
ももちゃんちわ



臨時休業のお知らせ
加恋ちゃん家からのお知らせです♪


9月10日(火)は臨時休業させていただきます。
よろしくお願い致します。<(_ _)>



以前からブログでお伝えしていた、加恋ちゃん家祭りの詳細が決まりました\(^o^)/

日にち:9月22日
時間:15時~
場所:加恋ちゃん家

前売り券を準備いたしました♪

お祭りセット¥1500

・焼きそばorカレー
・フランクフルト
・豚汁
・フリードリンク付き
・ビンゴゲーム


わんちゃん1頭¥500

となります(*^_^*)

その他のメニューは、
チヂミ、ポテト、チュロス、からあげ棒となっております\(^o^)/




ビンゴゲームの他にわんちゃんの一発芸大会を開催します♪
うちの子のプチ自慢やちょっとした芸でも構いません(*^_^*)
人間の参加もお待ちしております♪
みんなで盛り上がれるお祭りにしませんか??(*^^)v
参加してみよう!とゆう方は前売り券購入時にお尋ねください♪♪


スタッフ一同、一生懸命準備いたしますので、ぜひ参加お待ちしております\(^o^)/♪♪
なお、当日は営業が15時からとなります<(_ _)>



9月29日にポメラニアンのオフ会を開催します\(^o^)/
もこもこふわふわのポメちゃん達で集まってランチをしたり
ゲームをしたり、、♪
皆さんで楽しい時間を過ごしませんか??♪♪



そしてもう1つ新しいイベントです♪

加恋ちゃん家では、8/15にプール開きをしました。
プールを使われたワンちゃんの飼い主様が、
毛がサラサラになったと喜んでいました。

加恋ちゃん家のプールは、オゾン水のプールになっており、
アレルギーのわんちゃんも安心してご利用いただけるようになっております(*^_^*)

オゾンシャワーを浴びたときのように
皮脂の汚れを取ってくれたり、キューティクルの剥がれを抑えてくれるので
プールの後、乾かすだけでふんわりとした仕上がりとなります♪


今日も一日暑かったので、プールがとても
気持ち良さそうでした(^○^)
残暑が厳しい9月末まで、プールを営業しております(*^_^*)

プール使用料は
一頭当たり700円を頂きます。
ドライヤーは15分100円となります。
プールをご利用の際は、タオルをご持参ください(*^^)v
尚、加恋ちゃん家でもタオルを販売しております(^○^)
1頭500円でブローもいたします(*^_^*)


第3回目のお手入れ講座が10月3日となります♪
前回に引き続き基礎編となります♪♪

正しいブラッシングの仕方や爪切りのコツなどを
トリマーさんが実際に教えてくれます♪

加恋ちゃん家のランチ付です(*^_^*)
詳しいことはメールまたはスタッフにお尋ねください♪♪




9月8日に遊びに来れたわんちゃんの紹介です♪♪
今日もたくさんのわんちゃんが遊びに来てくれました!!\(^o^)/


カムイくんと神楽ちゃん♪
今日もけんかをせず仲良く2人でとれました\(^o^)/♪
2人ともとってもいいお顔です♪♪またランチしにいらしてくださいね(*^_^*)
カムイくんと神楽」ちゃん:


うめきちくん♪
今日もプールで遊びました(*^_^*)♪とってもいい写真が撮れました\(^o^)/
オーナーのもとへすーいすい♪
うめくん泳ぐ

かなちゃんとくりくんとりきくん♪
今日は久しぶりに3人一緒にハイポーズ♪(*^_^*)
1日めいっぱい遊べましたね(*^_^*)またゆっくり遊びに来てくださいね♪♪
くりくん

くー太くん♪
やっぱり今日もままさんはやみつきパスタ(*^^)v
季節が変わるとなくなってしまいますので、、今のうちですよ(*^_^*)笑
く-太くん

サスケくん♪
久しぶりに遊びに来てくれました♪♪
太陽の下、元気に遊ぶサスケくんでした\(^o^)/にっこり♪
さすけくん

サチちゃん♪
サチちゃん今日のお昼はハンバーグでしたね(*^_^*)
いつもいろんなのが食べられていいね♪♪次は何を食べますか??(*^^)v
サチちゃん

スニージーくんと虎鉄♪
初めて遊びに来てくれました\(^o^)/とっても元気なお2人です♪♪
また遊びに来てくれるのをお待ちしております♪(*^_^*)
スニージーくん

虎鉄くん


ばたーぴーなっつちゃんとファンくん♪
今日はトレーニングお疲れさまでした(*^_^*)♪
2人ともいつもままさんの目をみて一生懸命でとっても可愛いです(*^_^*)
ばたーぴーなっつちゃんファンくん


ハッピーちゃん♪
オフ会の参加ありがとうございます(*^_^*)♪♪
たくさんのポメちゃんに逢えますよ♪楽しみにしていてくださいね\(^o^)/
ハッピーちゃん

ふくすけくん♪
少しづつ涼しくなってこれからふくすけくんが過ごしやすい季節になりますね\(^o^)/
そしたら外でいっぱい遊びましょう?♪(*^_^*)
ふくすけくん


ぷりんちゃん♪
ままさんにだっこしてもらってだらり~んなぷりんちゃん♪
カメラ目線のじゃなくってすみません(>_<)
ぷりんちゃん、オフ会のお申込みお待ちしております(*^_^*)
ぷりんちゃん


びびちゃん♪
びびちゃんも初めてのご来店でした(*^_^*)
まだ緊張している感じですね(T_T)少しづつ慣れてお友達わんこたくさん作ってくださいね♪♪
びびくん

マロくん♪
今日はご新規様が多くて、マロくんも初めて遊びに来てくれました(*^_^*)
お外に慣れる練習頑張ってくださいね♪また遊びに来てください♪
マロくん


モコちゃん♪
モコちゃんとってもいいお顔ですね\(^o^)/
たくさん遊べましたか??♪最近はゴールデンのお友達が増えてきました♪♪
モコちゃん


ももこちゃんとあやめちゃん♪
前回はお名前を間違えてしまいすみませんでした(T_T)
今日は朝からご来店ありがとうございました♪また遊びに来てくださいね(*^_^*)
ももこちゃんとあやめちゃん

けんくんとこぶしくん♪
今日はぺいちゃんとすれ違いで残念でしたね(>_<)
でも、スタッフとは今日もいっぱい遊べましたね♪♪次回こそはぺいちゃんに逢えますように(*^_^*)
けんこぶくん

ももちゃん♪
とってもいい感じに写っていましたが、、
ぱぱさんのお顏、カットしちゃいましたよ?(*^_^*)笑
今日もプールありがとうございました♪♪
ももちゃん2


ゆきめろちゃん♪
初めての加恋ちゃん家はいかがでしたか??♪♪
同じ犬種のモカちゃんとは遊べましたか??\(^o^)/
ゆきめろちゃん


ライくん♪
キラキラなおめめがとっても可愛かったです(*^_^*)♪
今日は加恋ちゃん家が賑やかだったのでライくんもたのしかったですか??♪♪
また遊びにいらしてくださいね(*^^)v
ライくん


ららちゃん♪
ららちゃんもプールで遊びました(*^_^*)
泳ぎが優雅ですね\(^o^)/お水は冷たく無かったですか??(>_<)
また暖かい日に泳ぎに来てくださいね♪♪
ららちゃん泳ぐ


わさびちゃん♪
日替わりランチが終わってしまい、すみませんでした<(_ _)>
ランチは15時までとなっているので、次回はぜひ食べてみてくださいね(*^_^*)お待ちしております♪
わさびちゃん


ももちゃん♪
セルフシャンプーお疲れ様です(*^_^*)
マイクロバブルのお風呂はきもちよかったですか?♪♪
ももちゃん


最後まで読んでいただきありがとうございました\(^o^)/


9月7日♪

こんばんは\(^o^)/

加恋ちゃん家からのお知らせです♪


以前からブログでお伝えしていた、加恋ちゃん家祭りの詳細が決まりました\(^o^)/

日にち:9月22日
時間:15時~
場所:加恋ちゃん家

前売り券を準備いたしました♪

お祭りセット¥1500

・焼きそばorカレー
・フランクフルト
・豚汁
・フリードリンク付き
・ビンゴゲーム


わんちゃん1頭¥500

となります(*^_^*)

その他のメニューは、
チヂミ、ポテト、チュロス、からあげ棒となっております\(^o^)/




ビンゴゲームの他にわんちゃんの一発芸大会を開催します♪
うちの子のプチ自慢やちょっとした芸でも構いません(*^_^*)
人間の参加もお待ちしております♪
みんなで盛り上がれるお祭りにしませんか??(*^^)v
参加してみよう!とゆう方は前売り券購入時にお尋ねください♪♪


スタッフ一同、一生懸命準備いたしますので、ぜひ参加お待ちしております\(^o^)/♪♪
なお、当日は営業が15時からとなります<(_ _)>



9月29日にポメラニアンのオフ会を開催します\(^o^)/
もこもこふわふわのポメちゃん達で集まってランチをしたり
ゲームをしたり、、♪
皆さんで楽しい時間を過ごしませんか??♪♪



そしてもう1つ新しいイベントです♪

加恋ちゃん家では、8/15にプール開きをしました。
プールを使われたワンちゃんの飼い主様が、
毛がサラサラになったと喜んでいました。

加恋ちゃん家のプールは、オゾン水のプールになっており、
アレルギーのわんちゃんも安心してご利用いただけるようになっております(*^_^*)

オゾンシャワーを浴びたときのように
皮脂の汚れを取ってくれたり、キューティクルの剥がれを抑えてくれるので
プールの後、乾かすだけでふんわりとした仕上がりとなります♪


今日も一日暑かったので、プールがとても
気持ち良さそうでした(^○^)
残暑が厳しい9月末まで、プールを営業しております(*^_^*)

プール使用料は
一頭当たり700円を頂きます。
ドライヤーは15分100円となります。
プールをご利用の際は、タオルをご持参ください(*^^)v
尚、加恋ちゃん家でもタオルを販売しております(^○^)
1頭500円でブローもいたします(*^_^*)



9月7日に遊びに来てくれたわんちゃんの紹介です♪♪

あずきちゃん♪
テンションあげあげで、耳がミッキーみたいになりました(*^_^*)♪♪
今日もお姉ちゃんと遊びに来てくれました♪ゴールデンちゃん達可愛かったですね♪♪
あずきちゃんぷー

うめくん♪
初めてのプールで、上手に泳げたみたいですね\(^o^)/♪
さすが、うめくん♪運動神経抜群です(*^_^*)
うめくん


くるみちゃん♪
今日はバナナケーキを食べて行ってくれました(*^_^*)
バナナケーキも美味しそうに食べてくれてうれしかったです♪
くるみちゃん1

ソフィちゃん♪
初めて遊びに来てくれました(*^_^*)♪
えっこちゃんとぷりんちゃんに逢えてよかったですね\(^o^)/♪
ゴルちゃんだけどみんな違ってみんな可愛かったです♪♪
ソフィちゃん

ねむちゃん♪
今日はライフジャケットを着てプールに挑戦です(*^_^*)
とっても上手に泳げました♪♪
ねむちゃん

さすがに疲れたみたいです(-_-)zzzおやすみねむちゃん♪
ねむちゃん2

ふぅちゃんとりんちゃん♪
りんちゃんのお皿お待たせいたしました\(^o^)/♪
とってもいいお誕生日プレゼントですね♪♪
ふぅちゃん
りんちゃん


モカちゃんとあずきちゃんと元太くん♪
モカちゃん、オフ会の参加ありがとうございます(*^_^*)
あずきちゃんと元太くんも参加なので、また当日逢えますね♪♪
モカちゃんとあずきちゃん

元太くん

ロンちゃんとももちゃん♪
ロンちゃんとももちゃんは親子だそうです♪
親子でお出かけできていいですね(*^_^*)次はぜひランでも遊んで行ってくださいね♪
ロンちゃんとももちゃん

ももちゃん♪
ももちゃん椅子の下で休憩中、、♪♪
みんなの泳ぐ姿でも見ていたのかな??ももちゃん監視員ですね(*^_^*)
ももちゃん


ばふろふくん♪
久しぶりに遊びに来てくれました(*^_^*)
心とも遊べたみたいでよかったですね♪そんなばふくん、、
ばふろふくん

玄関まできて、帰りたくなくってストライキ(>_<)
ばふくん、また近いうちに遊びに来てね♪♪
ばふくんストライキ

ピオンちゃん♪
朝から遊びに来てくれました(*^_^*)お兄ちゃん達とフリスビーたのしかったですか??
またみんなで遊びに来てくださいね♪♪
ピオンちゃん

ぷりんちゃん♪
とっても小さくてかわいいぷりんちゃん♪♪(*^_^*)
スイートポテトを一生懸命待っていました♪おいしかったですか\(^o^)/
ぷりんちゃんぷーどる

ぷりんちゃん♪
今日はもう1人ぷりんちゃんが遊びに来てくれました\(^o^)/
お姉ちゃんに抱っこされて笑顔なぷりんちゃんです♪♪
ぷりんちゃん

りくくん♪
ふんわりもこもこのりくくんです(*^_^*)
ランチ大変お待たせいたしました<(_ _)>またいらしてくださいね♪♪
りくくん

ミルちゃんとライトくん♪
今日はミルちゃんがやっとおやつを食べてくれました\(^o^)/ほんのちょっとだったけど
うれしかったです(*^_^*)おこぼれを食べるライトくん可愛かったです♪♪
みるちゃん

ライトくん


メルちゃん♪
みんなと遊べて楽しかったのかな?♪メルちゃんとっても元気だった気がします♪
バナナケーキも食べれたしいい1日になりましたか??(*^_^*)
メルちゃん

恒例のえっこちゃん、苺ちゃんぷりんちゃんの家族写真♪♪
9月になり背景がコスモスに変わったので記念にみんなで撮りました\(^o^)/
えっこちゃん



そして、今日はぺいちゃんと加恋ちゃんと心ちゃんも出勤\(^o^)/

プールあがりのぺいちゃんです♪
ぺいちゃん

加恋ちゃんも波乗りショット(*^_^*)
カフェにボードにのったいろんなわんちゃんの写真が
飾ってありますよ~♪ぜひ見にいらしてくださいね(*^^)v
加恋ちゃん



では最後に、泳いでる加恋と心を載せて(*^_^*)今日のブログを終わります♪♪
加恋ちゃん泳ぐ

心泳ぐ


9月6日♪

こんばんは♪

加恋ちゃん家からのお知らせです♪


以前からブログでお伝えしていた、加恋ちゃん家祭りの詳細が決まりました\(^o^)/

日にち:9月22日
時間:15時~
場所:加恋ちゃん家

前売り券を準備いたしました♪

お祭りセット¥1500

・焼きそばorカレー
・フランクフルト
・豚汁
・フリードリンク付き
・ビンゴゲーム


わんちゃん1頭¥500

となります(*^_^*)

その他のメニューは、
チヂミ、ポテト、チュロス、からあげ棒となっております\(^o^)/




ビンゴゲームの他にわんちゃんの一発芸大会を開催します♪
うちの子のプチ自慢やちょっとした芸でも構いません(*^_^*)
人間の参加もお待ちしております♪
みんなで盛り上がれるお祭りにしませんか??(*^^)v
参加してみよう!とゆう方は前売り券購入時にお尋ねください♪♪


スタッフ一同、一生懸命準備いたしますので、ぜひ参加お待ちしております\(^o^)/♪♪
なお、当日は営業が15時からとなります<(_ _)>





9月29日にポメラニアンのオフ会を開催します\(^o^)/
もこもこふわふわのポメちゃん達で集まってランチをしたり
ゲームをしたり、、♪
皆さんで楽しい時間を過ごしませんか??♪♪



そしてもう1つ新しいイベントです♪

加恋ちゃん家では、8/15にプール開きをしました。
プールを使われたワンちゃんの飼い主様が、
毛がサラサラになったと喜んでいました。

加恋ちゃん家のプールは、オゾン水のプールになっており、
アレルギーのわんちゃんも安心してご利用いただけるようになっております(*^_^*)

オゾンシャワーを浴びたときのように
皮脂の汚れを取ってくれたり、キューティクルの剥がれを抑えてくれるので
プールの後、乾かすだけでふんわりとした仕上がりとなります♪


今日も一日暑かったので、プールがとても
気持ち良さそうでした(^○^)
残暑が厳しい9月末まで、プールを営業しております(*^_^*)

プール使用料は
一頭当たり700円を頂きます。
ドライヤーは15分100円となります。
プールをご利用の際は、タオルをご持参ください(*^^)v
尚、加恋ちゃん家でもタオルを販売しております(^○^)
1頭500円でブローもいたします(*^_^*)


9月の貸切と臨時休業のお知らせです♪
16日、、13時~16時までランが貸切となります。
10日、、臨時休業いたします。

どうぞ、よろしくお願い致します<(_ _)>♪



9月6日に遊びに来てくれたわんちゃんの紹介です♪

エルモくん♪
朝からご来店ありがとうございました(*^_^*)♪♪
今日も新しいお友達ができましたね♪またお待ちしております(*^^)v
エルモくん


カシスくん♪
フードボールお待たせいたしました(*^_^*)
カシスくんにそっくりなお皿ができましたね♪♪
カシスくん

ももちゃん♪
今日はヤギミルクに挑戦(*^_^*)ももちゃんおいしかったですか?♪♪
写真のももちゃんの手がとっても可愛いです(*^_^*)
ももちゃん


小町ちゃん♪
いつも上手にカメラをみてくれます\(^o^)/
まんまるな瞳がとっても可愛い小町ちゃんです♪
小町ちゃん

ケリーちゃんとファンくん♪
今日はプールに入れずで残念でしたね(T_T)
寒くなる前にたくさんプールで遊んでくださいね\(^o^)/
ファンくん


ばたーぴーなっつちゃん♪
今日はばたーぴーなっつちゃん、シャンプーを頑張ってくれました(*^_^*)
おかげで、とってもふわふわになりました♪♪ぜひまた宜しくお願い致します♪
ばたぴーちゃん


お手入れ講座♪

こんばんは♪

加恋ちゃん家からのお知らせです♪


以前からブログでお伝えしていた、加恋ちゃん家祭りの詳細が決まりました\(^o^)/

日にち:9月22日
時間:15時~
場所:加恋ちゃん家

前売り券を準備いたしました♪

お祭りセット¥1500

・焼きそばorカレー
・フランクフルト
・豚汁
・フリードリンク付き
・ビンゴゲーム


わんちゃん1頭¥500

となります(*^_^*)

その他のメニューは、
チヂミ、ポテト、チュロス、からあげ棒となっております\(^o^)/




ビンゴゲームの他にわんちゃんの一発芸大会を開催します♪
うちの子のプチ自慢やちょっとした芸でも構いません(*^_^*)
人間の参加もお待ちしております♪
みんなで盛り上がれるお祭りにしませんか??(*^^)v
参加してみよう!とゆう方は前売り券購入時にお尋ねください♪♪


スタッフ一同、一生懸命準備いたしますので、ぜひ参加お待ちしております\(^o^)/♪♪
なお、当日は営業が15時からとなります<(_ _)>


9月29日にポメラニアンのオフ会を開催します\(^o^)/
もこもこふわふわのポメちゃん達で集まってランチをしたり
ゲームをしたり、、♪
皆さんで楽しい時間を過ごしませんか??♪♪


そしてもう1つ新しいイベントです♪

加恋ちゃん家では、8/15にプール開きをしました。
プールを使われたワンちゃんの飼い主様が、
毛がサラサラになったと喜んでいました。

加恋ちゃん家のプールは、オゾン水のプールになっており、
アレルギーのわんちゃんも安心してご利用いただけるようになっております(*^_^*)

オゾンシャワーを浴びたときのように
皮脂の汚れを取ってくれたり、キューティクルの剥がれを抑えてくれるので
プールの後、乾かすだけでふんわりとした仕上がりとなります♪


今日も一日暑かったので、プールがとても
気持ち良さそうでした(^○^)
残暑が厳しい9月末まで、プールを営業しております(*^_^*)

プール使用料は
一頭当たり700円を頂きます。
ドライヤーは15分100円となります。
プールをご利用の際は、タオルをご持参ください(*^^)v
尚、加恋ちゃん家でもタオルを販売しております(^○^)
1頭500円でブローもいたします(*^_^*)



9月の貸切と臨時休業のお知らせです♪
16日、、13時~16時までランが貸切となります。
10日、、臨時休業いたします。

どうぞ、よろしくお願い致します<(_ _)>♪



今日は、第2回の基礎コースのお手入れ講座がありました♪♪

お手入れ講座1

実技も交えての授業です♪(^o^)皆様、とっても真剣です♪
お手入れ講座3

今日は心も参加♪耳がいつもよりふわふわに~(*^_^*)
こころちゃんも

今日は大雨の中、ご参加いただきありがとうございました<(_ _)>


では、9月5日に遊びに来てくれたわんちゃんの紹介です♪

エルモくん♪
2日連続遊びに来てくれました♪♪今日は前髪はそのままで撮影(*^_^*)
ままさん見てますか~?♪昨日の記事にもエルモ君いるので見てみて下さいね♪?
エルモくん

くー太くん♪
今日はぱぱさんと2人で遊びに来てくれました(*^_^*)♪雨の中ありがとうございました♪
ハンバーグをペロリと食べてくれましたね♪嬉しかったです(*^^)v
くー太くん

ショコラちゃん♪
お手入れ講座おつかれさまでした(*^^)v
ショコラちゃん朝は、雷怖かったですね(>_<)帰りにはすっかりやんで
また笑顔のショコラちゃんに逢えました(*^_^*)
ショコラちゃん


ねむちゃんとうめきちくん♪
初披露のコスモスの背景です\(^o^)/
今月もとっても可愛いのができました♪♪いつもありがとうございます♪
ねむちゃんうめくん

ぺぺちゃん♪
もこもこしっぽのぺぺちゃんが久しぶりに遊びに来てくれました(*^_^*)
洋服、ちょうどいいサイズがなくってすみませんでした(>_<)また遊びに来てくださいね♪♪
ぺぺちゃん

ミルキーちゃんとビッキーくん♪
ぱぱさん、ぜひ次回のお手入れ講座参加してみて下さいね(*^_^*)♪
ためになる講座だと思います♪♪10月にまたHPでお知らせいたします\(^o^)/
ミルキーちゃんとビッキーくん

ももちゃん♪
カメラが復活したので遊んでいるところを撮ろうと思ったら、
ももちゃんがちょーだい♪て来てくれました(*^_^*)笑
さすが一眼♪ちょーだいもブレずにとれました♪♪
ももちゃん

はなちゃんとゆめちゃん♪
お手入れ講座お疲れ様でした(*^_^*)
ままさん、どうでしたか??♪これから、お家でお手入れ頑張ってくださいね♪\(^o^)/
はなちゃん
ゆめちゃん

ももちゃん♪
ももちゃんバーを飛べるようになりました(*^_^*)
小さい体で1段目のバーをクリア♪♪
ももちゃんじゃんぷ

『とべたよ~ん♪』てとってもいいお顔で来てくれました\(^o^)/
とべた!


最後まで読んでいただきありがとうございました♪
では、また明日更新します(*^_^*)


9月4日♪

こんにちは♪

加恋ちゃん家からのお知らせです♪


以前からブログでお伝えしていた、加恋ちゃん家祭りの詳細が決まりました\(^o^)/

日にち:9月22日
時間:15時~
場所:加恋ちゃん家

前売り券を準備いたしました♪

お祭りセット¥1500

・焼きそばorカレー
・フランクフルト
・豚汁
・フリードリンク付き
・ビンゴゲーム


わんちゃん1頭¥500

となります(*^_^*)

その他のメニューは、
チヂミ、ポテト、チュロス、からあげ棒となっております\(^o^)/




ビンゴゲームの他にわんちゃんの一発芸大会を開催します♪
うちの子のプチ自慢やちょっとした芸でも構いません(*^_^*)
人間の参加もお待ちしております♪
みんなで盛り上がれるお祭りにしませんか??(*^^)v
参加してみよう!とゆう方は前売り券購入時にお尋ねください♪♪


スタッフ一同、一生懸命準備いたしますので、ぜひ参加お待ちしております\(^o^)/♪♪
なお、当日は営業が15時からとなります<(_ _)>





前回ご好評頂いた、お手入れ講座(基礎編)の
日程が決まりました♪
明日開催となります(*^_^*)

正しいブラッシングの仕方や爪切りのコツなどを
トリマーさんが実際に教えてくれます♪

加恋ちゃん家のランチ付です(*^_^*)
詳しいことはメールまたはスタッフにお尋ねください♪♪




9月29日にポメラニアンのオフ会を開催します\(^o^)/
もこもこふわふわのポメちゃん達で集まってランチをしたり
ゲームをしたり、、♪
皆さんで楽しい時間を過ごしませんか??♪♪



そしてもう1つ新しいイベントです♪

加恋ちゃん家では、8/15にプール開きをしました。
プールを使われたワンちゃんの飼い主様が、
毛がサラサラになったと喜んでいました。

加恋ちゃん家のプールは、オゾン水のプールになっており、
アレルギーのわんちゃんも安心してご利用いただけるようになっております(*^_^*)

オゾンシャワーを浴びたときのように
皮脂の汚れを取ってくれたり、キューティクルの剥がれを抑えてくれるので
プールの後、乾かすだけでふんわりとした仕上がりとなります♪


今日も一日暑かったので、プールがとても
気持ち良さそうでした(^○^)
残暑が厳しい9月末まで、プールを営業しております(*^_^*)

プール使用料は
一頭当たり700円を頂きます。
ドライヤーは15分100円となります。
プールをご利用の際は、タオルをご持参ください(*^^)v
尚、加恋ちゃん家でもタオルを販売しております(^○^)
1頭500円でブローもいたします(*^_^*)


9月の貸切と臨時休業のお知らせです♪
16日、、13時~16時までランが貸切となります。
10日、、臨時休業いたします。

どうぞ、よろしくお願い致します<(_ _)>♪



では、9月4日に遊びに来てくれたわんちゃんの紹介です♪♪

エルちゃん♪
久しぶりに遊びに来てくれました(*^_^*)♪♪
後ろでそらちゃんに匂いをかがれていてもお構いなし、、♪今日もまったりなエルちゃんでした(*^_^*)♪
エルちゃん

そらちゃん♪
しっぽぶんぶんのそらちゃん\(^o^)/♪
ワンローフ完食でしたね♪またエルちゃんと遊びに来てください(*^_^*)
そらちゃん

チョコくんと海斗くん♪
もうすっかり常連さんの2人です(*^^)v♪
次はぜひプールに挑戦してみて下さいね♪きっと泳げますよ\(^o^)/
ちょこちゃん

エルモくん♪
せっかくちょんまげしてくれたのに目が上手に写らなかったです(T_T)すみません(>_<)
さーたーあんだぎーはおいしかったですか??(*^_^*)
エルモくん

ももちゃん♪
今日は泳げなくって残念?でしたね(T_T)
ももちゃんの写真がたくさん増えてきました(*^_^*)
ももちゃん

うめきちくん♪
うめくん久しぶりですね(*^_^*)
いっぱい遊んでもう眠たそうです(-_-)zzzうめくん声治してね(>_<)?
うめくん


最後になりましたが、明日はお手入れ講座の日になります(*^_^*)
トリマーさんが加恋ちゃん家にきます♪


そこで、トリミングも承ります(*^^)v

時間帯によっては当日の予約も可能となっております<(_ _)>
ご希望の際はお電話や直接スタッフにお尋ねください♪


9月3日(*^_^*)

加恋ちゃん家からのお知らせです♪



以前からブログでお伝えしていた、加恋ちゃん家祭りの詳細が決まりました\(^o^)/

日にち:9月22日
時間:15時~
場所:加恋ちゃん家

前売り券を準備いたしました♪

お祭りセット¥1500

・焼きそばorカレー
・フランクフルト
・豚汁
・フリードリンク付き
・ビンゴゲーム


わんちゃん1頭¥500

となります(*^_^*)

その他のメニューは、
チヂミ、ポテト、チュロス、からあげ棒となっております\(^o^)/




ビンゴゲームの他にわんちゃんの一発芸大会を開催します♪
うちの子のプチ自慢やちょっとした芸でも構いません(*^_^*)
人間の参加もお待ちしております♪
みんなで盛り上がれるお祭りにしませんか??(*^^)v
参加してみよう!とゆう方は前売り券購入時にお尋ねください♪♪


スタッフ一同、一生懸命準備いたしますので、ぜひ参加お待ちしております\(^o^)/♪♪
なお、当日は営業が15時からとなります<(_ _)>


前回ご好評頂いた、お手入れ講座(基礎編)の
日程が決まりました♪
開催日は9月5日(木)となりました(*^_^*)

正しいブラッシングの仕方や爪切りのコツなどを
トリマーさんが実際に教えてくれます♪

加恋ちゃん家のランチ付です(*^_^*)
詳しいことはメールまたはスタッフにお尋ねください♪♪




9月29日にポメラニアンのオフ会を開催します\(^o^)/
もこもこふわふわのポメちゃん達で集まってランチをしたり
ゲームをしたり、、♪
皆さんで楽しい時間を過ごしませんか??♪♪



そしてもう1つ新しいイベントです♪

加恋ちゃん家では、8/15にプール開きをしました。
プールを使われたワンちゃんの飼い主様が、
毛がサラサラになったと喜んでいました。

加恋ちゃん家のプールは、オゾン水のプールになっており、
アレルギーのわんちゃんも安心してご利用いただけるようになっております(*^_^*)

オゾンシャワーを浴びたときのように
皮脂の汚れを取ってくれたり、キューティクルの剥がれを抑えてくれるので
プールの後、乾かすだけでふんわりとした仕上がりとなります♪


今日も一日暑かったので、プールがとても
気持ち良さそうでした(^○^)
残暑が厳しい9月末まで、プールを営業しております(*^_^*)

プール使用料は
一頭当たり700円を頂きます。
ドライヤーは15分100円となります。
プールをご利用の際は、タオルをご持参ください(*^^)v
尚、加恋ちゃん家でもタオルを販売しております(^○^)
1頭500円でブローもいたします(*^_^*)



9月の貸切と臨時休業のお知らせです♪

16日、、13時~16時までランが貸切となります。
10日、、臨時休業いたします。

どうぞ、よろしくお願い致します<(_ _)>♪


9月3日 加恋ちゃん家に遊びに来てくれたワンちゃん

今日、遊びに来てくれたワンちゃん……
カメラにSDカードを入れ忘れたまま
撮ってしまっていました(T_T)

次回は、いつも以上にいい写真を撮りたいと思います!
ごめんなさい

りんちゃんママ・・
早く、風邪を治してくださいね\(^o^)/
りんちゃん、一歳のお誕生日おめでとう(*^_^*)



9月スタート(*^_^*)♪

こんんばんは(*^_^*)♪

加恋ちゃん家からのお知らせです♪



以前からブログでお伝えしていた、加恋ちゃん家祭りの詳細が決まりました\(^o^)/

日にち:9月22日
時間:15時~
場所:加恋ちゃん家

前売り券を準備いたしました♪

お祭りセット¥1500

・焼きそばorカレー
・フランクフルト
・豚汁
・フリードリンク付き
・ビンゴゲーム


わんちゃん1頭¥500

となります(*^_^*)

その他のメニューは、
チヂミ、ポテト、チュロス、からあげ棒となっております\(^o^)/




ビンゴゲームの他にわんちゃんの一発芸大会を開催します♪
うちの子のプチ自慢やちょっとした芸でも構いません(*^_^*)
人間の参加もお待ちしております♪
みんなで盛り上がれるお祭りにしませんか??(*^^)v
参加してみよう!とゆう方は前売り券購入時にお尋ねください♪♪


スタッフ一同、一生懸命準備いたしますので、ぜひ参加お待ちしております\(^o^)/♪♪
なお、当日は営業が15時からとなります<(_ _)>


前回ご好評頂いた、お手入れ講座(基礎編)の
日程が決まりました♪
開催日は9月5日(木)となりました(*^_^*)

正しいブラッシングの仕方や爪切りのコツなどを
トリマーさんが実際に教えてくれます♪

加恋ちゃん家のランチ付です(*^_^*)
詳しいことはメールまたはスタッフにお尋ねください♪♪




9月29日にポメラニアンのオフ会を開催します\(^o^)/
もこもこふわふわのポメちゃん達で集まってランチをしたり
ゲームをしたり、、♪
皆さんで楽しい時間を過ごしませんか??♪♪



そしてもう1つ新しいイベントです♪

加恋ちゃん家では、8/15にプール開きをしました。
プールを使われたワンちゃんの飼い主様が、
毛がサラサラになったと喜んでいました。

加恋ちゃん家のプールは、オゾン水のプールになっており、
アレルギーのわんちゃんも安心してご利用いただけるようになっております(*^_^*)

オゾンシャワーを浴びたときのように
皮脂の汚れを取ってくれたり、キューティクルの剥がれを抑えてくれるので
プールの後、乾かすだけでふんわりとした仕上がりとなります♪


今日も一日暑かったので、プールがとても
気持ち良さそうでした(^○^)
残暑が厳しい9月末まで、プールを営業しております(*^_^*)

プール使用料は
一頭当たり700円を頂きます。
ドライヤーは15分100円となります。
プールをご利用の際は、タオルをご持参ください(*^^)v
尚、加恋ちゃん家でもタオルを販売しております(^○^)
1頭500円でブローもいたします(*^_^*)



9月の貸切と臨時休業のお知らせです♪

16日、、13時~16時までランが貸切となります。
10日、、臨時休業いたします。

どうぞ、よろしくお願い致します<(_ _)>♪


では、9月1日に遊びに来てくれたわんちゃんの紹介です♪

あやめちゃんとこももちゃん♪
加恋ちゃん家に初めてご来店のあやめちゃんとこももちゃんです\(^o^)/♪
今日はわんちゃんがいっぱい遊びに来ていたのでたくさん遊べたんじゃないですか??♪
また遊びに来てくださいね(*^_^*)
あやめちゃん
ももこちゃん

エルモくん♪
最近いっぱい遊びに来てくれてとっても嬉しいです(*^_^*)
すっかり常連さんですね♪またみんなで遊びに来てください\(^o^)/
エルモくん

かなちゃんとリキくんとクリくん♪
今日もみんなで遊びに来てくれました(*^_^*)
エルモくんがお友達わんこを待っている時に遊びに来てくれたので
とてもグッドタイミングでした♪たくさん遊べましたか??(*^^)v
かなちゃん

りきくんこっちで


クリくん

くー太くん♪
帰り際にパシャリ♪おすましくー太くんですが、、
くー太くん

本気を出せば、こんな感じになります(*^_^*)頑張って泳いでます♪
くー太くん水しぶき

くるみちゃん♪
今日もパンケーキを美味しそうに食べて行ってくれて、とっても嬉しかったです(*^_^*)
ちょっと似ているんですが、バナナケーキとゆう新メニューも増えたので今度食べてみて下さいね\(^o^)/
くるみちゃん


こまめちゃん♪
こまめちゃんも初めての加恋ちゃん家です♪ランチはいかがでしたか??♪
こまめちゃん次こそは、チキンロール作って待ってますね\(^o^)/
こまめちゃん

そらまめちゃんコンビ♪
一緒にボードにのりました(*^_^*)
2人ともたくさん泳げましたか??♪
そらまめちゃん
お祭りの参加ありがとうございます♪当日、お待ちしております\(^o^)/♪♪
そらまめちゃん2

てんちゃん♪
とってももこもこのてんちゃん♪走ったらなびいてかっこ良さそうです(*^_^*)♪
加恋ちゃん家の人気メニューの煮込みハンバーグのお味はいかがでしたか??(*^^)v
てん021

とむくん♪
にっこり笑顔のトムくんです\(^o^)/
今日は楽しんでいただけましたか??♪プードルのお友達もたくさん遊びに来ていましたね(*^_^*)
とむくん

ニッキ―くん♪
マナーベルトのご注文ありがとうございます\(^o^)/
少々、お待ちください♪♪今日も遊びに来てくれてありがとうございました♪
ニッキ―くん


ねむちゃん♪
今日で大分泳ぎがうまくなったそうですね(*^_^*)
ねむちゃん帰り

ぷかぷか~♪♪ねむちゃんよく頑張りました(*^^)v
ねむちゃん

ぴーちゃん♪
ぴーちゃん泳ぎに初挑戦\(^o^)/
初めはままさんにささえてもらっていたけど、すぐに1人で
泳げるようになっていましたね(*^_^*)また泳ぎに来てくださいね♪
ぴーちゃん

ひなちゃんも泳ぎに来てくれました\(^o^)/♪
ひなちゃん、おひさしぶりです♪
ひなちゃん

るんるんにおよいでいました♪♪
ひなちゃん泳ぐ

ぷりっつくん♪
先ほどはお野菜お買い上げありがとうございます(*^_^*)
採りたて野菜なので新鮮でとってもおいしいですよ~♪♪
ぷりっつくん

みみちゃん♪
コーヒーをお持ちした時、ちょこちょこついてきてくれて可愛かったです♪
みみちゃん帰り

みみちゃんも泳ぎました(*^_^*)
余裕な感じがさすが、らぶちゃんって感じです♪
みみちゃん

みるちゃんとライトくん♪
2日連続遊びに来てくれました(*^_^*)ありがとうございます♪
まだまだ残暑が厳しいのでお外に行けない時はいつでも遊びに来てくださいね♪
みるちゃん
ライトくん

モコちゃん♪
モコちゃんも初めての加恋ちゃん家です(*^_^*)
みみちゃんと仲良く遊べたみたいでよかったです♪♪ゴルちゃんのお友達は加恋ちゃん家たくさんいますので
次回は会えるといいですね(*^^)v
もこちゃん

ももちゃん♪
もう何回も泳いでるから、すいす~い♪て優雅に泳いでいます♪
ももちゃん

ままさんもぱぱさんもありがとうございました(*^_^*)
起立

ももちゃんとハニちゃん♪
2人共くりくりなオメメでとっても可愛いです♪\(^o^)/
おとなしくカートに乗っているので、いろんなところにお出かけにいますね♪♪
ももちゃんとハニちゃん

ゆめちゃん♪
ぷかぷか~♪ゆめちゃんも何回のプールに入っているからベテランさんですね\(^o^)/
泳ぎに余裕があります(*^_^*)♪
ゆめちゃん


ももやまちゃん♪
ももやまって私の好きな和菓子の名前です(*^_^*)
もしかして、由来はそれですか??て、違いますよね(ー_ー)笑
またランチしにいらしてくださいね♪♪
ももやまちゃん

こころちゃんとりきくん♪
ポメちゃんのオフ会、ぜひ参加してみてくださいね\(^o^)/
まだまだ参加者募集中です♪♪
りきくんとこころちゃん

レンくんと、ルキくん♪
可愛いダックスちゃんの2人が遊びに来てくれました\(^o^)/
まだまだパピーちゃんのルキくんの成長が楽しみです(*^_^*)
れんくん
るきくん

ローズちゃんとロサちゃん♪
ローズちゃんは10歳を超えているそうです(*^_^*)
10歳を超えているようには見えないほど、まっしろな毛にとてもさらさらでした♪
また遊びに来てくださいね(*^^)v
ローズちゃん

ロサちゃん

今日もたくさんのわんちゃんが遊びに来てくれました\(^o^)/
どうもありがとうございました♪♪

写真を撮りそびれてしまった子も、中にはいたと思います、すみませんでした(>_<)



明日は加恋ちゃん家、定休日となります♪
では、また明後日、お待ちしております\(^o^)/♪♪

鈴『待ってるよ~ん♪♪』
波乗りりんちゃん




Copyright © 千葉あすみが丘 ドッグラン・カフェ 加恋ちゃん家. all rights reserved.